正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

打ち切り

今日で27歳になりました

ぶっちゃけ他人に言われるまで完全に忘れてたんだけど、20越えると自分の誕生日忘れるって話を小耳に挟んだんですけどマジなんですね。若干戦慄しました


27ですよ27!

世間的にいえばそろそろ結婚をあせる時期だろうけど、こちとら結婚する気なんざさらさらないのでまったく問題ないんですよねこれが

メリットとデメリットを冷静に考えた結果、メリットと言えば「好き合った人と過ごす幸せが~」とか「子供を育てる幸せが~」みたいな精神論みたいなのしかなくて、デメリットは具体的なものゴロッゴロ出てくる時点で結婚に意義を見出せないってのを中学生の頃に悟って以来俺の人生は一人で生きていくのに最低限の仕事だけして大好きな一人を満喫しつつ遊んで過ごすっていうレールにシフトしました

まあ、親戚はうるさくなりますけども

しかし親戚連中も俺が23くらいのときに如何に俺が結婚したくないのかを声高々に演説したらそれ以降何も言わなくなりました

まだ数人結婚しろ結婚しろうるさい人もいるんだけどマジで一回同じ状況に陥っててうんざりしてる人募ってその人と婚姻届だして「お前らの言うとおりに結婚したぞこれでいいんだろ」みたいな事を言ってお前らの言う幸せなんざ俺からしてみたらペラい紙に一筆書いて届け出だすだけのどうでもいいモノなんだぞって感じを全面に押し出してギャフンと言わせたろうかとか思いました

女性の方で同じような状況にうんざりしてる方がいたらやろうぜこれ。正直クソおもしろそうなのでめっちゃやってみたい

白目剥く親戚の顔、みたぁ~いっ!


婚姻届送ってもらったら書いて提出してきますんで。もちろん干渉はまったくしないし、解消したくなったら離婚届け送ってきたら書いて役所に行ってくるんで



白目、剥かしたろうぜ!!!
















それはそうと!

ついに毎日更新がとまったわけなんですけどもぉ

別に事故とかで更新できない状況に陥ったわけでもなく、ただ単にいろいろやってたら「あ、もう0時すぎてんじゃん。まいっか」×いっぱいが発動しただけなんですよね


THE 怠惰




そもそもとうの昔にブログとしての何か大切なものを忘却し、ただ単にツイッターやってないわスカイプ死んだわメアド教えてないわ電話出ないわの現代人にあるまじきマイペース通り越して世捨て人みたいな俺の生存確認みたいな感じで今日までずるずるやってきたわけですけども、ちょいと最近生活のあれがあれ的に毎日更新できないこともないけど結構カッツカツみたいなのが多くなってきたんですよね











というわけで



誕生日でキリもいいのでこれにて我が“正 義 失 格”は第一部完ということで

とりあえず毎日更新はここで終わりだけど、たまに思い立ったときに更新したりしなかったりします。たぶん。予定は未定

というか今までみたいに義務と科さないと更新しないの目に見えてるんだけども。伊達に27年間も俺をやってませんよめっちゃわかります


第二部が始まるかどうかも未定です。やめたらこの仕事?金一銭も入ってねえよ黙れ殺すぞ



そんなわけで終わり。終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり



ご愛読ありがとうございました!

ホイホイ先生の来世にご期待ください!

いも

今テレビみてたら究極のうな重作る!みたいな企画やってたんですけど、なんかレア物っぽい食べてるものがどうたらで油がさっぱりとしてるみたいな謳い文句のウナギ使っておきながら調理法で一回蒸して余分な油を落とすみたいなことやってやがったんですよ


もう何がしたいのかわかんねえよな

TVの前で見てる人間は実際に食うわけでもないし、見てる側の人間としてはさっぱりとした油がウリなのにその油落としたら普通のウナギよりパッサパサになってそうって感想しか出てこないと思うんですがそれは…


TVマンはアホなのか

コンドームは通販で何セットかまとめて買う派なんですよ

そんでさ、パっとみたら箱だけで中身空っぽだったんで慌ててAmazonで注文したわけですよ。当日お急ぎ便で。当日お急ぎ便で。当日お急ぎ便で。


で、届くの待ってたんですけど全然届かないのであれこれおかしいぞって事でポスト確認したら不在通知みたいなのが入ってたんですけど、不在通知って届けにきた時間みたいなの書いてあるじゃないですか

時間みてみたら普通に家にいたハズなのに不在になってるもんだから普通にチャイム鳴ってたの聞き逃したのかなぁと思って電話して再配達頼んだわけですよ

んで待ってたわけですけども、これが夜になっても届かなくてどうなってんねんと念のためポスト確認したらまたもや不在通知が投げ込まれてて時間確認するも完全に家にいた時間なんですよね


この時点でもう今日の配達は無理になったので後日改めて電話して届けてもらってやっとこさ手元に荷物が届いたわけなんですけど、我が家って敷地内に建物が6つあるのでどうやら配達人が別の建物に届けようとしてたみたいでそれが原因だったっぽいです



うちが意味不明な構造してるせいなので配達人に非はない。むしろ俺がなんかごめんって感じ













でもなぜ俺が当日お急ぎ便で頼んだのかその辺を考慮していただきたかったですっ!(無茶ぶり)

穴子

まって今めっちゃやりたいことあるから

10円

最近Steamのゲーム買いあさってるんですよ

そんでさ、Steamのゲームってさ、箱○のコントローラーに対応してるやつあるじゃないですか

箱○のコントローラーぶっ挿すだけで認識して自動的に箱○使用にしてくれたりするじゃないですか


今俺昔買ったPS2の連射機能ついてるコントローラーを無理やりつけてやってるんですけど、そうなるとJOYTOKEYで設定しないとダメで毎回これやるのクソめんどうなので箱○のコントローラーほしいんですけど、無駄に高いじゃないですか箱のコントローラー


別に買ってもいいんですけど、なんかメーカー側の「ゲームをパッドでやりたいならこれを買え。シェア取ってるから高くても買うだろ」みたいな姿勢が腹立つので買いたくないんですけど、Amazonみてたら結構箱コンのパチモンみたいなのあるじゃないですか


XBOX&PC対応!みたいに書いてあるやつ

これってさ、箱コン対応してるゲームにぶっ挿したらちゃんと自動で箱使用になってくれるんですかね?

それともただPCと箱に使えるってだけで、認識して自動化はしてくれないんでしょうか


前者だったら買うけど後者だったらいらねえ






教えてエロい人

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん