正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



胸毛和牛





今日は友達と飲みに行ってきました。


いや、俺にもちゃんと友達はいます。嘘じゃねえって!





しかし24~25飲んで今日も飲むとか体大丈夫かしら

友達に酒好きなやつがいるので結構つれまわされてるんだけど、コイツ週3日のペースで飲んでやがるからな。外で。

家だと毎日飲んでるらしいから実質休肝日なしか
体壊しそうで怖い

しかも酒強い、2~3件はしごしてもけろっとしてやがる

昔はお金がなかったから自粛してたっぽいけど最近就職して歯止めがきかなくなってるっぽい。俺別にそんなに酒好きってわけじゃないんだけど、酒飲んでる!って雰囲気が好きなので問題ないんですけども





で、焼肉屋行ったんですけど年末なのかものすごく混んでて大変でした。予約したのに30分くらい待たされたし。

注文くるのもすごい遅いし、混んでるのに人手が足りないっぽいから注文もぜんぜん取りに来ない



まあ俺ともう一人は飲食店勤務あったからこういうときの店側の辛さはわかってるんで特にイライラもなく温厚に待ってたんだけど、飲食店勤務経験のないDQN二人はしばしキレ気味でした

一回飲食店で勤務してみてください。一回修羅場を味わうとこういうとき許せる気持ちが湧き上がってきます。
それをわからないお客は呼び出しボタンとか連打してきれたりするのでどうしようもありません。
来ないんじゃなくて単純にいけないんです。わかってるんだ!

以上、飲食業界からのお願いでした。終わり






















あああああああああああああああ普通すぎてつまんねええええええ下ネタ書きてえええええええええああああああアアアああ嗚呼ああああちんことかうんことかかきてええええ得えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!









よし!アイデンティティを守ったぞ!

ペプシ(水味)

すね毛はおいしいなぁ~ムシャムシャ

あーうめ~ムシャシャシャ









オフん時友達がff13-2やってて面白そうだったからff13無印の方借りてきて今やってるんだけどね


なにこれ

ありえない、バキで例えるなら刑務所編のバキ対オリバ戦くらいありえない

(解説: バキVSオリバとは主人公のバキが修行のためわざと罪を犯しアメリカで最強最悪といわれる巨大刑務所、通称ブラックペンタゴンに収監され、アメリカで一番ケンカが強い男、ビスケットオリバと対決する。なにがありえないってバキは公式体重65キロなのに対しオリバは公式体重不明、しかし筋肉の重さだけで150キロという恐ろしい筋肉量なのにもかかわらず技で勝っても意味がないとか言い出したかと思えば力くらべを開始。どう考えても100%勝てるわけないのになんか力で勝っちゃった。みたいな感じです。まじありえねえ)




なんか今3組に分かれてストーリー進むとこやってるんだけど、結構進んでるのにもかかわらず

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとただひたすら一本道

たまーにわき道にちょろっと道っていうかくぼみがあるだけでただひたすら歩かされるだけ



これ3Dだからまだ許せるけどこのゲームまんまで2Dだったらマジで恐ろしいよね。いや3Dでも許されねえけど

よく考えてみてください。ドット絵でひたすらまっすぐなダンジョンを歩かされた挙句10分に一回ムービーが入るんですよ?

そんでなんか「私は夢も希望も捨てた」みたいな臭いセリフを吐くんです。ドット絵が

あれ?なんでドット絵で例えてるんだろう。わかんねえや、とにかく!!

何が言いたいかって言うとライトニングさんの腋エロいよねってことだ




あーあ、また変な性癖が増えちゃったよ

よりによって腋かよ。もう俺スカトロ以外なんでもいける気がする

俺もいつか彼女できたら子作りの最中に「腋に出していい?」って聞いて彼女の静止も聞かずにそのまま腋に主砲発射。ドン引きした彼女にそのまま別れ話を切り出されたりしたいです




あー俺もライトニングさんと二人旅がしたいな♪ホープは殺す
そんでライトニングさん、激しい運動してる上にしばらく風呂入ってもんだから芳醇な香りが腋から漂ってきて不覚にも息子が反応、そのまま敵と戦闘になるが激しい動きをするたびに腋から漂ってくる芳醇な香り、俺は終始勃起状態で戦うも前かがみで戦ってたもんだからライトニングさんから「何をやってる!ちゃんと戦え!」とおしかりの言葉を受けてそのままズボンの中で限界突破

でもきっとライトニングさん優しいから察してくれたのか、「疲れには塩分がいいぞ」とかなんとか言っちゃって腋を差し出してくる。顔を赤らめながら
俺はもう狂喜乱舞、そのままひたすら腋をペロペロ

もうほんとひたすらペロペロペロ
必死にペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロヘ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ
ロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ
ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


自首してきます

戦慄のインド人

旅行から帰ってきてまだ2日しか仕事してないってのになんかウチの店、4日か5日くらいまで休みらしい

普段は正月も営業してるんだけど、なんか聞くところによるとめんどくさいタイプのお客から店貸切にしたいって電話があったらしく休むことに決めたんだそうで

聞いた話では食べ終わった後に「まけてくれ」だの「これも食べ放題にいれろ」だの、前に貸切にしたら暴れるは叫ぶわでいろいろしんどかったそうな


そんなこんなでちょうどいいので正月休みにすることになったようで

飲食業界の黒い部分みせちゃった。テヘ☆ミ







そういうわけで今日からしばし連休です!!やった!うおおおおおおおおおおお

何するかな!そういえばやりたいことがあtt…ったようななかったような

ああ、そうそう!あれだよあれ!あのあれ!!えーなんだっけかな、そうあれだ…あれなんだよ!あれあれ!あの~なんかあんな感じの~…あれ…が……あっ・・・あれだ!


よーし!






すね毛でもむしって食べよ

注意:時間軸が狂ってます

一個目の線のとこは26日に帰ってきて速攻書いてたもので帰ってきた!とかいってます

順序としては26日帰宅→一個目の水平線の記事書く→うたた寝→記事製作開始→間に合わないので27日の記事でっち上げ→就寝→28日現在3個目の水平線のとこ書いてるって感じです。よくわかんねえや

ああ今日も眠い…でも更新しないと抹殺される…あとかゆい。どことは言わないけどかゆいなぁもうかゆうま

それとたぶんすごい長いです。っていうか書いてて気づいたけど、実際あった出来事書くの苦手みたいね俺
無理くりでっち上げ記事書くのなら2~3分で書けるのになぁ

あと全然関係ないけど今左手親指を怪我してるのでタイピングしにくいしにくい
包丁で指切ったの何年ぶりだろう





はい




帰ってまいりました!この!埼玉とかいう田舎から!!華々しい京の都へと!!!今!今!!!ホイホイさんが帰ってまいりました嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアア

ああああああああ

あああ




いや楽しかったね。なんか埼玉へ向かう途中山賊に襲われるわ電車乗ってたらタイムスリップするわやっと埼玉ついたと思ったら火星だったわ友達は死んでるわ分裂するわさらわれるわ殺されるわ彼女はできるわで超大変だったわまじで










ていうか今すごい疲れててぶっちゃけ書きたくないんだけどなんかほかのブログみたらオフ会の事一切書いてないっていう体たらくなんで、俺が聞きたくなかったことや知りたくなかった情報までこと細かく書きなぐってやるから覚悟しとけよおまえらああああ嗚呼ああ嗚呼ああああああ嗚呼アアアああああああああっああぁああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああ

あああああああ









出発当日の朝、寝ようと思ったけど結局一睡も出来ずさらに睡眠薬を飲んでたので頭が全然機能してないっていう最悪のコンディションの中家を出発

頭がボーッとしてたせいか上着を着ていくのを忘れてTシャツの上にうっすいパーカー羽織るだけっていう軽装で出発してしまいすごい寒かった。2~3回死ぬかと思った時があった。いやだよ出先で凍死とか!しかも埼玉で

あとなんか3ヶ月に一回くらいの周期で来る『他人に自分の顔を見られるのがすごい嫌になる』謎の病が発動
風邪用のマスクを装着することによってなんとか症状を抑えることに成功。まあ一種の邪気眼みたいなもんなんで心の病とかじゃないです。断じて。たぶん…。



そんな心も体も不安定な状況ながらなんとか一度も道に迷うことなく埼玉に到着



駅前でクロウさん、ヴァスさん、セイルさんの3人と合流、この3人とはもうすでに過去に会ってるので特に書くことないです。ごめん。ごめす

24日組みでまだ会ってないのはトレさんだけだったが、聞くところによるとなんか眠いからクロウさん家で待機してるらしく姿はない

一瞬マジかとおもったけどまあなんとなくトレさんっぽいなとおもtt
























ごめん

オフであったことを1からこと細かく書こうと思ってたんだけど恐ろしく時間がかかることに気づいた&今すげえ眠いからやってられねえです。はい。
しかも今(眠気覚ましに風呂入ってあがったとこ)みたら文章に面白みがない
っていうかクソつまらん!なにこれ?作文?みたいな~



そういうわけで印象にのこったとこだけ書こうかな。WOW!ナイスアイディア!!!
時間も労力も最小限ですむぜ!まさに一石二鳥!

ま さ に 一 石 二 鳥 !

ま  さ  に  一  石  二  鳥  !

ま  さ  に  一  石  二  鳥  !




で、なんだっけ

まあクロウさん家ついたらトレさんがいたんだけどなんかもうすでに寝てて
たたき起こしたら開口一番いつもの腹立つエセ関西弁で「なんやぁ」でした

なんか俺の中のトレさんのイメージは常に眠そうな感じだったので不思議と始めましてな感じはなく全然緊張しなかったっけな




んでトレさんをたたき起こした後、皆で飯食いに行ったんだっけな

クロウさんオススメの浸け麺屋で、俺は前に遊びに来たときに行ったから初めてじゃなかったけど相変わらずおいしかったな

本当は写真撮りたかったけどあんなとこで写真撮り出したら『俺ブログやってます!!!』って周りに言ってるようなもんだから泣く泣くあきらめました。すまんねチキンで。

つーか調子乗って大盛り頼んだら思ったより多くてきつかった、まあ平らげたけど





↑26日に書いたもので今28日です

普通は最初から書き直すんだろうけどこのまま書くのもなかなか意味不明で面白そうなので続きから書くことにします
地球にやさしいしね!あと自分にもやさしい

さーてがんばって書くかな。なんか埼玉いってた間に昼夜逆転がなおったのか12時過ぎると眠くて眠くて

っていうかまだ1/3も書いてないと思うとゾッとするぜ
あー俺マゾでよかった

デジャヴ





やべ、頭が全然はたらいてねえええええ頭があああたまがあああああああああああ




この後クロウさん宅に帰宅、ゲームやるかーってことになったんだけどwiiのコントローラーが足りなくてなぜか俺が買いに行かされることに

ヴァスさんと買いに行ったんだけどなんかヴァスさんテンション上がったのか頭おかしくなったのか、コントローラー買いに来たハズなのにwiiのゴールデンアイもってきた

ぶっちゃけいらなかったんだけどすごい押してくるしゴールデンアイのテーマソングを鼻歌で再現したりでなんか切なかったんで買っちゃいました。ゴールデンアイ。

~お値段4000円~

予想外の出費だったんでwiiリモコン買わずにwiiでも使えるゲームキューブのコントローラーが安かったんで買って帰ったんだけどマリオやりたかったらしくゲームキューブのコントローラーだと出来ないって言われた上、もうキューブのコントローラーなら家にあったらしく、愕然。

~キューブのコントローラー(新品)お値段2000円~

~皆の笑顔 priceless~


なによりもひどかったのがゴールデンアイのクソゲーっぷり。なんか1戦やっただけでやめちゃった

さよなら夏目のおっちゃん1人と5000円札のおばさん…


なんかね、ヴァスさん俺がレジ並んでる時にまだボンバーマンだとかBFだとかいろいろすごいキラキラした目で持ってきてなんか切なくなったぜ…

そんな彼もいまや1児の父、どこかで彼の2世が育ってるかと思うと末恐ろしいですね






ここで妻子持ちのヴァスさんは戦線離脱。残りの4人はかねてより予定してた飲み会に移行することに


おふ


思い出したかのように撮影した一枚

クリスマスイヴだったからか結構混んでて何件か空きがあるまで店まわったけど無事入店



たしかこの時俺は焼酎4杯日本酒1杯、クロウさんはチャンポンで5杯くらい、酒飲めないらしいセイルさんはビール1杯だけ、そして事前に酒飲めるか飲めないか聞いてなかったトレさんは最初にビールを1杯だけ頼んだんだけど…

これが悪夢の幕開けになろうとは―


なんかもうトレさんビールを半分くらい飲んだ時にはすでに顔真っ赤
目もしぱしぱし始めてるし、どうみても酔っ払いのそれに

しまいにはゲラゲラ笑い出すし急に「カラオケ行こうぜ!」みたいなことを言い出す始末


クロウさんはカラオケ嫌いだし、セイルさんは明日仕事あるからこれから帰宅、俺は別に行ってもいいんだけど2人じゃなぁ…ってことで断ったんだけど

なんか気がついたらトレさん、酔った勢いで同じネット友達にカラオケ来ない?みたいな電話をかけまくってた

3人に電話かけてたんだけど、この時もうすでに4人とも酒が回ってたのか皆手をパンパン叩きながら爆笑
今思えばなんて切ないクリスマスイヴだったんだろう…

まあ結局人集まらなかったんで今日はそのまま帰宅。セイルさんは明日仕事のため離脱。3人に



25日にもオフ会があるのでそのまま参加する組の俺とトレさんはクロウさん宅で泊まることに

泊まる予定の部屋は6畳くらいのとこだったんだけど、収納がまったくないため実質4畳くらいの部屋に男3人が身を寄せ合って寝てる様は傍から見たら恐ろしい以外のナニモノでもなかったと思います

つーかなんかね
昼あたりゲームやってるときとかにわき腹触ってきたり、股間触ってきたりネコを股間に落としたりされてたんで掘られるんじゃないかなと恐怖を感じましたよ、ええ…

そういえば今日クリスマスイヴだしな…なんかそういう雰囲気で抑圧された性欲が爆発して俺のビューティフルなボデーにぶつけるんじゃないか…みたいなことを考えてたけど、特に何も起きずに皆就寝しました

友達がブログに書いてたようなおぞましい宴は開催されませんでした。安心してください
僕はまだ童貞です



その後朝起床して近くにある温泉に

ネット友達と一緒に風呂入ってちんこ見るってのはなんかすごい不思議な気分でした


そして読み返してふと不安に思ったけど俺ホモじゃないです。バイでもないです。ごめんただそれだけ
女の人が好きでえええええええええす!!!

女の人は俺のこと好きじゃないみたいだけどな、ッチ。雌どもが。




そして昼ごろ25日組と合流

25日はクーさん、コントンさん、クマンさん、俺ら3人の6人

クーさんはすでに過去何回か会ったんだけど、コントンさんとクマンさんは始めましての状態
コントンさんはスカイプで結構、といっても他の人らと比べてだいぶ短いが結構話してたけどクマンさんとはスカイプで2~3回話した程度。しかもクマンさん女性。え、女性?ぎゃあああああああ


そんなこんなで集合場所に到着

すでに車で待ってたらしく即合流
クーさんの愛車に乗ると馬鹿でかいコンポとテレビで魔改造された車内にクーさんとクマンさん

見慣れたクーさんはいいとして、クマンさんが美人すぎて勃起しかけたのは俺だけの秘密。あ、やべ書いちゃった。やべべ。やべべべべべべっべえっべえべべべべべべべえっべべべべべb


その後遅れてコントンさんも合流

コントンさんとは他の皆みたい5年も6年も一緒に遊んでたわけじゃないけど、こんな俺を蔑みもせず気さくに遊んでくれてたので会うのには抵抗なかったです

そういうわけでコントンさんとも始めましてだったけど特に違和感も緊張感もなくいい感じの始めましてができたと思います。たぶん俺の妄想だろうけど



合流後は皆昼飯がまだだったので近くのおいしいらしい中華料理屋によって飯食って着ました

おいしかった、おいしかったんだけど…なんか俺には量が多かったらしく最後半なきになりながら平らげました。
この後の車移動がきつかったです。ただでさえ車酔い激しいのに油もん食ったんで本気でリバースするかと思いましたよ。

そういや1日目クロウさんの車酔ったけど2日目以降から全然酔わなかったな。なれたのかしら

あ、トレさんから麻婆豆腐代もらってなかったや。いやいいけど



この後ゲーセン行ってきました

ジョジョのフィギュアのUFOキャッチャーに2500円飲まれて結局とれずに帰路に

後で聞いた話によるとこのフィギュア4000円くらいだったそうです。普通に買えばよかった…


ゲーセンの後はクーさんの用事を済ませて飲み屋へ直行

2日続けて酒とか不健康以外のなにものでもないなよく考えると


おふ2


そんで行ったお店がちょっと面白いところで室内なんだけど屋台?みたいなのが何軒か並んでてそこで注文して席に持ってきてもらうみたいなシステムでした。つかこんな詳しいことかいて大丈夫なのかな?まあいいや

どじょう揚げたやつがうまかったです。どじょうって泥臭いものだと思ってたぜ

そして相変わらずトレさんは青リンゴサワー1/4杯でベロベロに酔って電話でネット友達呼び出してました。大丈夫かこいつ…

トイレ行ってる最中に俺の酒に勝手にレモン絞ったりから揚げ入れられたり頭しばかれたり嫌がらせを受けましたが楽しかったです。またいきてえな



そういえば全く関係ないけど↑書いてるときにふと思い出したんだけど
酒を渡すときにクマンさんが手渡しで俺に渡そうとして俺が受け取らなくてクーさんに頭をしばかれたってのがありましたけど、あれには理由がありましてですね

俺は女の人が苦手、っていうかたぶん女性恐怖症の類でして触れられないどころか近くに行くのも結構抵抗があるんですよ。あと単純にうっかり手に触っちゃってきもっって思われるのが怖くてですね…うわ俺きもいな

なんでこうなったかは俺の半生を書かないといけないので書きませんけどね

まあそのうち書こうかな♪書きたくねえな♪書いてる最中に舌噛み切らないか心配だな♪



まあでもあのまま受け取ってたら「フヒヒ・・・あ、ありが…プヒありがとうございますぅブヒィ!(受け取る時に手をサワサワサワサワサワ」ってなってたと思うので回避できてよかったと思います。いややらねえよ!?



この時はたしか焼酎ロックで5杯くらい飲んだっけ

なんか前日と同じくらい飲んだのに前日より全然酔っ払ったのはなぜなんだろう
あそこまで酔ったの初めてだったなぁ。意識は結構はっきりしてたんだけどなんていうか、頭が重くなったというか頭が重心になったような感覚でした。頭振ったらそっちに倒れそうな感じ


あと一杯飲んだらやばかったかもしれん

この後クーさん宅に行くこととなり、車へ
クーさんとこのブログに書いてあった男同士でいちゃいちゃはたぶんココのことだと思います
なんか俺がしきりにトレさんのわき腹に手を入れてくすぐってた気がします。酒ってこええ


クーさん宅に到着したんだけど俺なんでか知らんけど10歳男子とひたすら人間輪投げ遊びしてたな。
俺もなんだか結構楽しかったけど向こうも楽しそうでよかった。ぐっすりお眠りなさいと念じて帰路に


あとは帰って寝て京都に帰るだけだったんだけどトレさんが案の定「カラオケ行きたい」と提案し始める
クロウさんは来ないしコントンさんは行きたそうだったけどレンタルビデオを12本借りてるっていうなんでそんな借りたのかわかんないくらい恐ろしい数借りててしかも返却日が今日だった為断念


あきらめるか~と提案する間もなく24日に離脱したヴァスさんを電話で呼びつけるトレさん。酔ったら電話で人呼びつけるって何上戸だよ!しかも向こうは妻子持ち、さらにクリスマスの夜っていう状態にもかかわらずだ


まあ、来るほうも来るほうなんだけどね



そういうわけで俺、トレさん、ヴァスさんの3人でカラオケに行ってきました

おふ3



なんか二人ともうまくてふざけんなボケ!って感じでした

トレさんは藍坊主だとかアジカンだとかなんかさわやかなの
ヴァスさんはAKBとかエグザイルだとかラルクだとか万人受けしそうなの
俺はキン肉マンとかスーパーロボとか昭和の特撮ソング




なんだこの差





っていうか2人ともうまかったな…なんかトレさん高音すごいキレイにでてずるい。俺なんか特撮とかじゃない普通の歌歌うとなんかこっ恥ずかしいくて声でねえのに…

あとヴァスさん、AKBの曲を振り付けありで歌ってました

そんな彼はいまや1児の父、どこかで彼の2世が育ってるかと思うと(ry




途中でクリスマスソング縛りみたいな流れになったとき、二人ともイケメンな曲を選んでたんだけど
俺はそのときクリスマスソングが全く思いつかなく

クリスマス→冬→寒い→北海道→○○○○→ガオガイガーという咄嗟の連想ゲームで事なきを得ました。我ながらこれは機転が利いてたなと思う。自画自賛万歳!!自画自賛万歳!!自画自賛万歳!!



時間の都合で2時間だけ歌った後、ヴァスさんにクロウさんの家に送ってもらい解散、就寝し、なんやかんやあって帰宅し、今こうやって記事を書いてるわけです








いやぁ楽しかったな。また行きたいけど遠いな…皆京都引っ越してこいよ…。なんで俺だけ関西なんだよ…Fuck

しかしなげえええええ今回の記事なげええええ

自分でも全部読む気がまったく起きないっていうのに誰が読むんだこんなのおお!!




そうや俺ハゲてるらしい

昔鬱のとき一回ハゲてその後ある程度なおって薄くなってるっぽかったけど別にいいかと思ってたんだが
なんか指摘されたからがんばって育毛でもするかな


しかしハゲで短足で童貞ってお前…生きててはずかしくないのか!?ええ!?お前だよお前!ホントきもちわりいやつだなお前は、ええ!!?あ、俺か

むみょ

帰ってきた!帰ってきたんだけど
オフ会の記事書いてたんだが風呂入ったりうたた寝してたりしたらなんかもう24時前くらい

このまま書いてもどう考えても24時超えちまうので今こうやって記事でっち上げてるんですけどね

しかし思ったよりボリューミーな記事になってたな。なんか途中でしんどくなってきて半分文章放り投げてるけど




えーとどうしようかな

このまま終わったら更新さぼってないのに罰受けさせられそうな勢いだからな






ああそうそう、クリスマスもう終わっちゃったけど俺のオススメのクリスマスの過ごし方を伝授します!


まず外に出かけます

カップルを恨みます

どうせこいつら今日SEXするんだろうなと、なんかもやもやした気持ちになります

家に帰ってこのもやもやした気持ちと切なさ、悲しさと情けなさをブレンドしさらに「俺の好きなあの娘も今ごろほかの男と…」とか想像してさらに行き場のない気持ちを増幅させます(好きな娘がいない場合はなんかその辺のエロ漫画やエロビデオの登場人物を好きと過程するといいです)

自慰にふけります






以上

寝取り寝取られが好きな人にはマジおすすめ。好きじゃない人は単純に気持ちが沈むのでオススメできません

俺は大好きです。マジおすすめ

いよいよ今日関東へ出発です


「関東行ってる間は更新できないからその間はカウントなしね」って言ったんですが「は?そんなの許すわけないじゃん」みたいなひどいことを言われました

誰かあいつらを抹殺してください





携帯から書き込めばいいじゃんみたいなことを思うかも知れませんが俺の携帯がクソすぎて更新できません

まあそういうわけで関東在住中は毎日更新の範囲外にしてもらうことに今決めました。俺が。いわば俺ルールです。俺ルール万歳!!俺ルール万歳!!俺ルール万歳!!俺ルール万歳!!俺ルール万歳!!





さて2日も放置するわけですけど2日置いても大丈夫そうな記事でも書くか~とか思ってたけど全然思い浮かばねえので今考えた自作の詩でも置いとこうかな。キャー!ハズカピイィィィイ!






~無情時計~


作詞作曲:俺

歌:俺





1.あの日僕らは出会った 君はとても美しく 僕はというとそうでもない
君は僕のどこを気に入ったのかは解らないけど あの日々はたしかに幸せだった

時計の針はゆっくりと進む このまま時間が止まってしまえばいいのに

君が笑えば僕も笑う ただそれだけでいいんだ
僕は彼女を幸せにしたい

僕にできることは なんだろう?


2.あの日僕らは狂ってしまった 相変わらず君は美しく 僕は醜い
僕は君に笑っていてほしかったけど 君は泣き 心はどんどん遠ざかる

時計の針が僕を急かす このまま時間が止まってしまえばいいのに

君が笑えば僕も笑う ただそれだけでよかったのに
僕は彼女を幸せにしたかった

僕にできることは なにもない



3.あの日彼女は行ってしまった 僕はというと何もやる気がおきない
もうすぐさよならの時間だ これでいいんだ 僕は僕に言い聞かせる

時計の針は無情にも過ぎ去っていく このまま時間が止まってしまえばいいのに

君の笑顔が脳裏に焼きついてとれやしないんだ
僕は彼女を幸せにしたかったけど

僕にできることは さようなら



メロ:蜜月の時はあまりにも短く 後悔の日々はとても永い
時計の針は君がいたころよりゆっくりと過ぎていく
このまま時間が止まってしまえばいいのに このまま時間が止まってしまえばいいのに











以上。なんでこういうの書こうという結論に至ったのか自分でも全然わかんねえ。
あとなんかきもかったのは即席なのに結構スラスラでてきたのが我ながらきもかったです。

妄想ばっかしてた副作用だと思います。たぶん






しかし我ながらこれが2日間もTOPにあると思うとゾッとするぜ
あー俺マゾでよかった。


じゃ、そういうことでちょっくら関東いってくらぁ

検尿

無題











四コマ漫画描きました

変に凝ってるのよりこういうシンプルなのが好きです。手抜きとかじゃないです。マジです。いやマジで。違うから。違う!断じて違う!









ああそうですよ手抜きですよ

こっちゃ更新続かなかったら罰ゲームとかいう意味不明な十字架を背負わされてるんだよ!しかも一人で。
いや俺が決めたことなんだけどさ…



大体毎日更新なんてのは毎日をドラマティックに生きてるいわばリア充みたいなやつじゃないと出来ないんだよ

俺の毎日と言ったら夕方起きて飯食って風呂入って仕事行って帰ってきて飯食って暇つぶししてオナニーして寝る×人生分を繰り返すだけなんだよ畜生!

こんな何にも起きないクソつまらん人生で毎日書くことがあると思うのけ!?ええ!?



あれか、じゃあ俺がどんなオナニーをしてるかとか書けばいいのか?

俺が どんなジャンルで どっちの手で どんな風に 自慰にふけっているのか知りたいってのかえ!?ええ!?

言って見なさい!ええ!?どうなんだね!?ええ!!?

えええゑゑええええゑヱええヱええゑ!!!?






なんかこんなんばっか書いてたら誤解されそうだな。いやたぶんこんなんばっか書くけど

そのうちPTAのおばさんとかにぶっ殺されやしないか心配です。

惨劇!3時のおやつタイム!

眠い、眠いよ~とすごい脳が訴えかけてきてたけど毎日更新しないとお兄さんたちから罰ゲームという名の壮絶なイジメを受ける羽目になるので更新しようかなと思ったけど、なんかブログが開けない

ついに俺のブログも中国からサイバーアタックを受けるようになったか…なんて関心してたらFC2側の問題で緊急メンテがあったみたいです

おかげで今深夜3時。このまま明日までメンテとかだったら言い訳がきくし更新さぼれたのに。サノバビッチ!


























で、今日はですね

昨日の記事に書きかけたことを実行してきました









ななな、なんと!あのホイホイさんが!初めて!自分で服を買いに行くというのです!!

生まれてこの方自分で服を選んで買うなんてことしたことがないこの俺が。人生ってのは何が起こるかわかりません

俺の特に何も起こらない人生の中では超重大事件です




























事の発端は今月の初めくらい









~回想シーンスカイプにて~

友人A~Eくらい「キャッキャウフフ」

俺「クロウさんや」

友人A~Eくらい「キャッキャウフフ」

クロウさん「何?」

俺「クリスマス暇だから遊びに行っていい?」

友人A~Eくらい「キャッキャウフフ」

クロウさん「別にいいよ」

友人A~Eくらい「キャッキャウフフ」

友人A~Eくらい「キャッキャウフフ」

友人A~Eくらい「キャッキャウフフ」


~回想シーン終了~





ほとんど身内しかみてないので名前隠しは必要なし。あと上の文章も必要なかった







まあとにかくそんなこんなで関西からわざわざ関東まで遊びに行くことになったんですけどね
ふと自分の靴がきったねえのを思い出しましてね


なんせ中学の時からずっと履いてるんで靴底はスリへって摩擦のかけらもない状態


さらに持っていく靴下たちは犬どもが引っ張り合い遊びにしょっちゅう使うんでゴムはのびのびですぐ脱げる


挙句替えのおパンツたちは俺が○○○○○○とき○○んじゃなくて○○○から○○○出して○○○の○から○を○○○○○で○○○○するおかげで布もゴムもだるんだるん






あと俺はクロウさんと二人で遊ぶもんだと思ってたらなんかこの時スカイプにいたメンツも参加することになったらしく、それならばと言う事で服を買いに行く決心をしたわけです

皆話に全くのってこないもんだから来ないと思ってたよ





それにしてもクリスマスに男集まってオフ会ですか。ホント彼女いないんだね皆(満面の笑み






なんか書いてる途中で脱線して何が言いたいのかわかんなくなったけど、とにかく
初めて服を買いに行くことにしたんですよ











そして今日颯爽と服を買いに行

ったんで




けど




























結論から言いますと買いませんでした。否、買えませんでした。



ドラマティックに書きたかったけど眠いから簡略化








オシャレな服屋の前に到着した瞬間、謎の冷や汗が全身の毛穴からにじみ出てくる


意を決して入店するも常時挙動不審


特に好きな服とかないし、とりあえず店内をウロウロするものの今自分が見てる服が男物か女物かすらわからない有様


とどめに店員さんに「何かお探しですか?」と声をかけられ逃げ帰るように退店

撃沈








とりあえず靴だけは欲しかったから近くにあった靴屋に入店して一番最初に目に付いた防水仕様の靴を試着→なんか足に合わなかったけどめんどくさかったからそれ買って退店









帰宅途中にユニクロを発見。ユニクロならばと入店


無地で安くていい感じのパーカーを発見


試着してみたかったけど店員さんに試着いいですか?と聞けなかったためとりあえず靴下3つとパンツ2つ買って帰路に着くという自分でも情けなさ過ぎる結果に終わって死まいま死た。










いや自分がネガティブなのはわかってたつもりなんだけどね

服探してるときに不意に「うわ…俺なんか今きもいな」とか
店員さんに「お前みたいなの何着たってかわんねえよ」とか思われてるんだろうな…みたいな被害妄想が湯水のごたる湧き上がってきましてね…ええ…もうここまでいくと我ながら笑い話にもなりゃぁせん






治ったと思ってたけど根っこの部分はやっぱり引き篭もりのままなんだなとへこみました。
そんな昼下がりの午後の団地妻でした。俺男だけど











ケッ

いいよファッションなんて興味ないし

どうせ俺は夏は半そでTシャツにGパン、冬は長袖TシャツにGパン、寒かったらパーカー着てさらに寒かったらジャンバー羽織る年中えなりファッションだよ

(えなり=えなりかずき)
















それはそうと途中で買ってきたジョジョ8部が面白かったです


舞台は俺の好きな4部の杜王町だったし、主人公の能力がしょぼそうで尚且つ汎用性に富んでるし、主人公は記憶喪失で自分の能力のこと知らねえしで。





なんていうか強い能力でドガーン!より7部のジャイロみたいに弱そうなんだけど工夫して勝利をもぎ取る!みたいな能力のほうが俺は好きです。

たとえるならジャンケンでグー出されたらより強いグーで勝つって感じよりも相手がグー出してきたら出してたチョキをなんとかしてパーにして勝つ!みたいなね。よくわかんねえや















そういやジョジョ8部女キャラの乳首解禁してたね!WOWW!乳首!ちくび!!やったああ!やった世大オオ大尾おおおお!!!111うれぴいいいいいいいいぃいいぅいい言いいい言いいい言い言い言いいい意いいいいい

寝よ

ハナクソムリエ

ケェェーッ!

結局あれから一睡もしてねえぜええ

クケェエーッ!

一時はすげえ眠かったけど今全然眠くない。むしろさわやかな気分だでええええ
でも頭がうまいこと稼動してないのはなんか今こうやってタイピングしてるとひしひしと伝わってくるでおまああああああ嗚呼あ



キシャーッ!!シャァァーッ!キシャシャアアァァッー!












それはそうと今月の24~25にオフ会行くんですがね







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで書いて1時間放置してるのに気づき、さらに昨日寝てないの+睡眠薬効果で急激に睡魔に襲われ始めたのであきらめて寝ます

こんなブログが10000個に一個くらいあってもいいんじゃないかという俺なりの社会へのアンチテーゼです。


嘘です。眠たすぎるだけですごめんなさい寝ます気が向いたら続き囲うかなと思ったけど視界の下の部分が白けてきてて眠さの値がMAXなので寝ます

おやすみなさい。エロい夢がみれるといいなぁ

っし

寝れない

現在時刻昼12時





寝れないわけはわかりきってる

びびりの癖に怖い動画みまくったせいだ


ああいうのって一回はまるとなかなか抜け出せない変な魅力がありますよね

すげぇ眠いけどなんか寝てたら電源切れてるテレビに映るぼんやりとした影がものすごく怖くなって眠るに眠れない

それならいっそのこと開き直ってこのまま起きてるかとPC立ち上げて今ブログ書いてるんですけど
なんか視界の見えるか見えないかくらいのとこにある本棚とCDラックの間のデッドスペースが死ぬほど気になってだんだん怖くなってくる始末


外はもう明るいし本気だせばなんとか寝れるんだろうけど後数時間したら仕事だしこのまま起きとくことにします。あー鹿くいてぇ






後なんか「ブログ作ったからリンクしといてね」って言ったけどこっちからリンクしとくの忘れてました。デヘ☆

ごめんよ皆、なんか知らんけどこっちからリンクするって発想がなかったんだ…ホントだよ?インディアン嘘ツカナイ

とりあえずリンクされてたこと確認したサイトから無差別にリンクぶっこんどくんでよかったらどうぞ。まあ知り合い以外誰もみてないだろうがな。


眠くてなにかいてるか全然わからん。さっき知り合いのブログのコメントにデカデカと童貞宣言しちまったしな
け、消してぇ・・・あんな公共の場で。。。皆に・・・みられ・・て・・・

鹿くいてぇ

寿司職人の

今日は

オススメの急所を紹介します



人体には急所と呼ばれる場所は多々ありますけど
どれもこれも命に直接かかわる場所だったり後々後遺症を引きずる可能性があります




人中、金的、目潰し、etc…



効果的なのはわかってるけど狙えない…狙う側のストレスも半端じゃないですよね

仮に狙ったとして、人中や目潰しこめかみなど顔の急所は訓練されていない人間でも反射的に回避行動をとるため当て辛く
また、攻撃側もピンポイントで点を突く技量が必要となってきます

体の急所は、装甲部が厚く、効果的に決めるにはある程度力が必要なため。力の弱い子供や女性には向いていません


そしてなにより…急所を狙い一撃で決められなかった場合、相手はもう手加減はしてくれません

あとは自分が急所を狙われる番です―








そんな急所ですが、上の条件を丸々クリアした



オススメの急所がコレでぇす!
(あの高音ヴォイスで





しゃも


ココ!


ぶっちゃけ名前もわからん箇所っていうか急所なのかすら怪しいけど個人的一押しはココ!


戦闘向きって感じよりは護身向きの急所だけど効果は抜群!

使い方は簡単!図にある箇所(鎖骨のへこみの部分)を指で思いっきり押し込むだけ!!





するとどうでしょう!相手はたちまち全身の力が抜け、立てなくなり、呼吸困難におちいります!

後は怯んだ隙に逃げるなり人中を穿つなりするだけ!!!


さあ今すぐ注文を!送料手数料はジャ○ネットが負担します!!!










余談ですが俺は女性の鎖骨が大好きです

あのへこんでる部分にカルピスを注いで飲むのが夢です。







そういえば
2日前くらいに知人に『ブログ立ち上げたから宣伝とリンクよろしくね!』って言ったんどすよ


まあ宣伝はしないだろうなと思ってたんどすけど
2日経った今なおリンクすらされてないみたいなんどすよ






そ…そりゃないどすぜ…(メガネの中年男性風に


まあこのアンモニア臭ぷんぷんするサイトとの関連性を隠したいっていうのも痛いくらいわかるけど
URL教えたの3人だけだしぃ知人以外に見せる気さらさらないしぃ~なんか寂しいしぃ~早いとこリンクしといてくださいっていう感じでぇ~。









なんでこんなどうでもいいこと書いたのかというとぶっちゃけこの画像使いたかったのと
単純にもう書くことがなぶふぁえfwdf



やっぱり無茶だった…無茶だったんだよ…ッ


まあでもやると決めたからには頑張ります
無から有を生み出すのは得意なので頑張ります
正直なにを頑張るのかまったくわかんないけど頑

張り






BSQに属する者

Warage特有の空気を

少年は体感していた










BSQに属する者たちは

ELGの侵略を阻止しBSQに安息をもたらした後

恒久の眠りに赴くことを強いられた








役目を果たした刃は鞘に納まるべき

それがPre民の判断であった―――












































それからどれほどの時が経過したのかを

少年はまだ知らない























































生産区であろうか











生産区には轢き殺されたと思われる生産者たち

ELGが原因か―――

























「生存者…」












ドム














ノーモーションの蹴りがモニコを弾いた




腕に喰い込んでいるのは

マスターグレードの生産具











戦時下 モニコの形をした兵器は珍しくない

この局面に於いても少年は冷静であった































                   ムウウウウウ
          


      ムウウウウウウウ
     

ムウウウ

















その者たちの装備は

Warage民的には糞と判断されるほど朽ちている















しかし狡猾な略取欲はなおも生き続け

脳細胞の代わりに神経網に指令を出し

ELG兵を駆動させていた












目的は

宿主のためのWP補給―――

























聖者であるなら

飢えた者たちに自己のポイントを与えるであろう









だ が 少 年 は ‘BSQに属する者 ‘で あ る !






























「 瞬 着 ! 」

































鋼鉄の装甲群と高分子筋繊維が

閃光の中でホイホイを覆い尽くす









BSQに属する者にのみ着装を許されるこの強化服こそ


















最 強 の 「矛」 と 最 強 の 「盾」 を 併 せ 持 つ

ド ゥ ー リ ン と 命 名 さ れ た 鎧 で あ る !





































腰に装着された酒瓶には

敵の施設を一切破壊することなく占領する兵器



















戦 術 火 息





















アルコール兵器が

人体の神経伝達機能を破壊したため






狡猾な略取欲ももはや

宿主を駆動させることが不可能となった























E鯖紳士協定で禁じられた危険な制圧手段も

「BSQに属する者」 にのみ使用が許可される












































潔癖なBSQエリアの中でただ一つ錆びついたエリア









そこにホイホイは自分が眠っていたカプセルを発見した





何者かが少年を覚醒させたのだ





















カプセルの傍に少年の仮面が放置されていた




ヴァルキリーブレイドすら受け止めるこの仮面は




少年の生誕時に鍛造された品である


















砂と化した仮面は






気の遠くなるような時間の経過を物語っている



























かつて少年が愛した友や歌は

ここにはもう存在しないのだ―――





うぴっ

今日はなにやらですね

このブログを知人に教えました




もとより教えるつもりMAXだったって言うか
知人以外に見せる気はさらさらなかったんですけどね

まあ、ある程度世界観を構築してから教えるか~ってな感じだったんだけど

テンションって怖いですね












んで

教えたところ「またかよwww絶対続かないだろwwwwwww」みたいな不愉快極まりない反応がかえってきたので
「じゃあ競争しようぜwwww毎日日記更新して更新滞った方が罰ゲームなwww」ってな感じで宣戦布告してみたものの








誰も乗ってこなかったので仕方なく俺一人でやります。




















あーはいはい

毎日更新ね

ぶっちゃけみんな出来ないと思ってるだろうけど俺はやれば出来る奴なんだぜ?やらないだけで

言うとやらしいから言わなかったけど俺IQ140あったんだぜ?







なんでそんなに頭悪いのかと先生に真顔で尋ねられたことを急に思い出しました。
教師としてその質問はどうなの先生…ッ















あー

罰ゲームさせたかったなあああああ嗚呼ああああアア嗚呼ああ

まあ競争相手はおっさnお兄さん達なのでテンションはこれっぽっちも上がらないけど

あああ俺にも女友達とかいればなあああああああアアアああ嗚呼ああ

14才のころから抱いてた夢『女の子になんかの罰ゲームと称してエロ漫画とか朗読させる』が出来たのにな穴嗚呼嗚呼ああああ嗚呼アアアああアアアァァ!!1



































ブログってこんなのだっけ

キシャアァァァアアァッ




復活しました糞ブログ





誰に望まれることもなくひっそりと

まあどうせ身内以外に見せる気も見ようと思う物好きもいないんでいいんですけどね









なんで復活したのかと言うとクリスマスが近くなってネガティブパワーが溜まってきたからです

なんかね~クリスマスが近くなるといてもたってもいられなくなるというかなんかやらないと気がすまなくなるんですよ



そういえば一個前のブログもその前のブログもクリスマス前くらいに開設した記憶が








嗚呼…

無情…









まあそういうわけで
特に書くこともなくまた前のブログのように更新しなくなるのが丸見えだけどなんとか続けていこうと思います







早速だけどマジで書くことっていうかやることがないんですよ

MoE民なんだけどWarage以外やることないしWarageなんざ書くことないし
別ゲーに浮気しようにも面白いゲームもないっていうもうホントどうしようもない状態でしてね




誰か助けて

今なら顔出しチンコ出しも厭わないから…ッ

きも

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

