正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

酢飯

相変わらずAC5しかやっとりません

AC5じゃなくてACVが正しいみたいですね。どうでもいいけど




なんかうちのチーム結構強くて5戦に一回くらいしか負けてないのに数値上だと半数以上負けてるってなってるのがなんか納得いかない

いかないいかない

しかもマッチング全然しない

しないしない


そして昨日から携帯電話が見つからない

みつからないみつからない


おわりおわり

今日は、家が燃えかけました



















以上



嘘、いや嘘じゃないけど





マジで火事になりかけましたとさ。チャンチャン♪


いやチャンチャン♪じゃねえよ!!!




事の発端は俺がスカイプ中に「なんか部屋がすげえ焦げ臭いんだけど」って発言したことから始まりました

マジで焦げ臭かったから報告したんだけど皆は笑い話だと思って全然相手にしてくれないもんで俺もなんかどうでもよくなってそのまま普通にゲームした後遊びにいったんですがね

遊びに出た頃にはもうすっかり謎の焦げ臭のことなんざすっかり忘れてたんですけど
家に帰ってきたら怒り心頭の親父にしこたまキレられました

なんでも、俺の部屋からすごい焦げた臭いと煙が部屋のドアの隙間からもくもく湧き出てたらしく
部屋に入って確認しようにも部屋には鍵がかかってて入れないので仕方なく外の窓(俺の部屋は2階)から弟を侵入させて中から鍵を開けて進入したようです

火元は灰皿でした。カンって燃えるんスね

そういえばタバコの火って700度くらいあるんじゃなかったっけな。そりゃ薄い鉄なんて焦がすよなぁ。ごめんよマイファーザーズファミリー









そんなことよりね

何より俺がイヤだったのは

部屋に家族全員が侵入したってことなんだよ



嫌っ…俺のティッシュまみれの部屋が見られたってことだよな・・・嫌っ・・・マジ嫌・・・っ

いやああああああ部屋に置いてそのままにしてたAmazonさんから届いてTE○GA的なもののどうみてもエロいパッケージとかその辺に放置してたまんまだったのもぜってえみられたってことなんだよなあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああ

そういえば親父が「机の周りちょっとは掃除しとけよ」って言ってたよなあああああ机の周りって言ったら使用済みティッシュの群生地なんだよなあああああああああああこれって確実に警告だよなあああ嫌アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

もう嫌っ!こんな人生!!






もうホントおもしれえな俺の人生。これが俺のじゃなくて他人のならもっと面白いんだけどな
自分のじゃ笑えないぜ・・・

今日はなぜかふとタイトルに何文字入るのか気になったのであえてここで日記を書いてみようと思います。書けなくなった時点で終了するルールでいきてえと思うわけで。えーとそうね、まあ別段何にもしてないんでとくに書くことなんだけども今に始まったことじゃないし問題ないか。まあ最近はAC5しかやってねえのでマジで書くことがねええええって散々言ってるわけで、ああもう本当になんか面白いことないかなぁ。誰か死ねよマジで、それ書くから。前もこれ書いた気がするな・・・ってか意外とタイトル文字書けるのねそろそろ書けなくなってもいいんじゃないかなぁおいおいマジかよまだかよふざけんなよこちとら書くことなんざこれっぽっちもないんだよ早く終われよ早くううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああなげええええええええええええええええええええええありえねえええありえないまじありえないなにこれほんとふざけてんの?死ねよFC2おいまじでそろそろいい加減にしろいい加減にしないとおいちゃんそろそろキレるぜまじでええええええええええええええええなげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあああああもう「あ」で埋めるしかねえええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ早く終われよまじでえええええええええええアーーーーーーあーーーーあーーあーあーーあーあーあーーーーーあーあーあーあーあーあーーーーあーもしかして何文字でも書けるとかそういう系ですかマジですかありえないでしょまさか思いつきで始めた今回の企画がこんな事態を引き起こすなんて誰が想像したでありましょうかああもういいから終わってくれたのむいまなら3000円くらいまでならだせるだすからおわってくれえええええったのむううううううほんとまじでお願いしますってかこれタイトル扱いだから最近の記事一覧のとこどうなってるんだろうさすがに省略されてるよなされてなかったらどうしようまじどうしようまじおわれよ早くなげえよなげええええええええええええええってありえないこれありえない俺がわるかった全面的にわるかったからおわれええええええええええーえーえーえーーええええーーえーえーえーえーえーえーえええええええええーおわっれええええええええええころせええええええええええええ殺せよおおおおおおおおpppppppppppppppppppppあああチンコおおおおおちんことおととおおおおおおおおわんねええええええええええええええdtcfvyg部hh部簿r費gbsbがあ;fg:味:h地派gじゃいgじゃ尾:prgh:thmt@k」@pp;:」亜ldf」@」pjg理j日亜js:いfjE}jgrojj]glfjkafnfbjabghaggrr時fjkレオh時sjp@:血jry909jzfjptrjpyht6pscfrgvぶhjにおmkp、ぁんfkんkギブアップ

FC2ブログおそろしかばいナリよ・・・

包茎

あっぶね、AC楽しすぎてブログ更新のこと素で忘れてた

ごめんマジACしかやってないし書くことナッシング









ごめん





まあ書こうと思えば書けるんだけどそんなことよりACやりたいから書きませーん

まじごめん、ごめす

正義はそれなのに

アーマードコア5はたっのしいなぁおい

なあ、あんたもそう思うだろう?伝説の賞金稼ぎジョージさんよぉ














今までみたいに弾どっちが多く当てるかとかそんなんじゃなくてちゃんと戦略性がでてるのがいい!イイ!イイ!!イーッイーッ!イッー!!!!


あと危惧してたチーム名だけど結局KiTaKuで落ち着きました

ちなみに俺はチーム作るとき名前変更できないって聞いて結構マジメに考えた結果『BEAT MOTHS』にしてました




うわっはずかしっ

うわっうわっっっっうわっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ






ごめんねこのお兄さん。基本的に厨二なんだ

脳内でめっちゃかっこいい武器とか技とか考えるのが趣味なんだ

絵とか字とかほとんどかけないから脳内で絶賛ストーリーを描いてたりするんだ

脳内で連載してる漫画、小説が7本超えてるんだ



うわっ

うわっっっ

半田鏝

今日はあはははははああ


ああああああまあああどっこああののののはっははつばいっびでっですねrrrrrrrrrrr








予約取り消したし普通に店頭行って買えるかなぁと少し心配だったり

あーもうやりてぇなぁ



ジャマーとかあるのかなぁ
俺は相手が自分より強かったら自分の腕を磨いて勝つってのより、相手を自分のレベルまで引きずり落として勝つって方が好きなんだけどなぁ


ところでチーム名とかどうするんだろうか

なんか聞いたこところによるとろくでもねえ候補がボッコボコでてるらしいけどどうなるんだろうなぁ





もうさ!なんか世界観というかゲーム自体がスタイリッシュだからさ皆恥ずかしがってないで厨二丸出しでもいいからなんかカッコイイの提案してみてくれよ!

そういえば皆のガチガチなネーミングとか聞いたこと無いからこの機会に聞いてみたいなってのがもうムニョムニョニョニュ・・・










俺?

俺の一押しは『それいけ!ジャスティス団』だけど?

骨盤

スティールボールランの18巻が部屋中いくら探しても見当たらん


別にもう何回も読んだからいいんだけどないならないですげえ気になる






誰が盗ったかしらんが速やかに自首してこい

じゃないと続きが気になって眠れやしないだろうが






あああああああああ続き気になるうぅぅう!

不眠症になるうぅぅぅうなりましゅぅううぅぅぅううぅうんほぉおぉぉおっっ!!!

モントリオール!モントリオール!!モントリオール!!!

もうすぐアーマードコア5発売日どすね


俺は別にこのシリーズのファンってわけじゃないけどPVとか身内の参戦を聞いてワクワクしてきたので買うことにしました

一応Amazonさんで予約してたんだけどさっき確認したら案の定発売日には届かないっぽいのでキャンセルしてきました

やっぱりAmazonさんはAmazonさんなんだなぁと思いました まる













っていうか俺はACシリーズは3以降まったくやってないのでほぼ初心者です

3以来ってことは小学生以来やってないってことになるのか
しかも次世代機に移行してから操作も変わってるっぽいんでガチ初心者だとおもっといてくれ










なんか5のPVみたけどなんかあれよね

ACってもっとスマートな機体なイメージだったけど今見たら結構寸胴なのね

なんか5になってから機体全体がフロントミッションシリーズみたいな見た目にチェンジしてるような気がする



っていうかトレーラーとかみてたけど軽量二脚が全く見当たらんのは気のせいなんだろうか

もしくは出てるんだけど思ったより脚太くて気づいてないのか



3やってたときは軽量二脚にマシンガンつんでジャマーで阻害したのち嬲り殺したり、オービット兵器撒いて脚の速さにかまけて逃げまくった後生き残ってたら手に持った武器で処理するってのが俺の基本スタイルだったので気になります

子供の頃から姑息とか最低だな俺




基本俺はコレだけはメチャクチャすごいけどその他は全く何もできないみたいな機体が好きなので足引っ張りまくると思うけどよろしくね皆!






あーーーーーーーやりたいなあーーーーーーーーなんか書いてたらすごくやりたくなってきたなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーー


うわっすっげえやりてえ!

だってチームとか組めるんだぜ!?

そんでなんかFPSみたいに前衛中衛後衛みたいな感じで役割分担もあるんだぜ!?

エンブレムとか掲げられるんだぜ!?

領地奪い合いとか基地のカスタマイズとかできるんだぜえ!?

うわあああああああああああやりてええええええええええええええええええええええええ

なんかボイチャで妙にロールプレイっぽいセリフ回しで「すまない・・・っ皆ぁ・・・俺じゃあ・・・ここまでのようだ・・・っ」とか言いながら死にてえええええええええええええええええ


えええええええええええ

こんぶ

aaa.jpg





俺もジョージさんみたいに小さな生きがいを護るために死ねる男になりたいなぁ


ヘァ

すごいこと思いついちまったぜ

毎日更新の盲点ってやつだ




前に一行くらいの記事書いていろんな人から苦情がバンバンきたんだけど

あれはつまり簡単にいうならあれだよ






だああああああああああああああつまりだ!

俺はいつも12時を回ってから記事を書くわけだけど、まあこれは生活リズム上仕方ないことで
仕事終わったら大体10時前後でさらに遊びに行くとなると確実に12時を回る

つまり日付があいてしまって毎日更新の禁を破ることになってしまう



そんで、なに?




なんか頭が全然回ってないけどとにかく!

12時回ってちょっとの時にすごい短い文章の記事を書くとそれが24時間近くTOPにあるってことになる

そうすると24時間もこんなのかよ!みたいな感じでたぶん怒りがわいてくるのだろうという俺の推測だ







つまあああああああああああああああり

23:59分にクソ短いその場しのぎ記事を投稿し、0時を回ったら苦情のこないであろうちゃんとした記事を投稿する

これなら!


これならあああああ!!!1


時間的には1分しか違わないのにブログ上ではちゃあああんと2日分になってるって寸法よお!

実質1個の記事で2日持たせることができることに気がついちまったってわけだああヒャッハーーーー!





すごい!画期的すぎるううううううう

ありえない!こんな天才的な考えが浮かぶなんて!!

俺カイジの世界いってもなんか生き残れそうな気さえするぜ!!!




これならなんとかまだやっていけそうな気がする

正直心折れて失踪しそうになったことは何度かあるけどこれなら!これならあああああああ


いけるいけるぞええええええええ





















烈海王先生も大絶賛

っも

っもっもももももっもっもももっももっ?

もももももももっもももももっももっもっももももwwwwww

ももももももっももっもっもっもももももももっもももももwwwwwwwもっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aa








もう書きたくない…






埼玉名物ちんこ祭り

えー今日は昨日のコメントで記事を書いてみようのコーナーの記事を書こうと思ってたんだけど

ご存知の通りお便りが一通もきてなかったので本当にちんこの事を書いてやろうと思います

っていうか一通くらいくるだろうと最後にテキトーに『一通も来なかった場合ちんこの事でも書くかな』と書いてしまったので全くのノープランでございます








有言実行が我が正 義 失 格のモットーです




























えーとそうね。まずちんこサイズ測定方法から

今調べたところによると、ちんこのサイズの測り方は2種類あるらしく
一つは定規を強く押し付け恥骨から亀頭までのサイズを測る方法
もう一つは定規を軽く押し当て脂肪から亀頭までのサイズを測る方法があるみたいです

俺がみたサイトでは恥骨から亀頭までのサイズで平均を計ってました







次にちんこの基本情報を

日本人の平均ちんこサイズは13~14センチな人がほとんど(恥骨押し当て方法測定で)
デカイイメージのある西洋圏のちんこサイズは以外に14~15とほとんど変わらないみたいでした

ちなみに俺はさっき計ってみたら意外と17センチありました。そんな普段他人のちんこサイズなんて気にしてないし自分のも計ろうとなんか思ってもないのでビックリしました

たぶん日ごろの鍛錬(略)の成果だと思います。

まあでも別段うれしさもなく逆にこれを今後使う予定も見込みもないので切なさがこみ上げてきました








なんだろうこの

伝説のマスターソードを手に入れたけど手に入れた時にはもう既にガノン死んでたみたいなこの感じは
自分でもよくわかりません













まあそれはそれとして



そういえば欧米人と日本人のちんこには特色があってですね

欧米のちんこはサイズがでかいけども硬度がなく、簡単に言えばフニャチンだとどっかで聞いた記憶が

逆に日本のちんこはサイズがいまいちだが硬度が高く、カッチカチなんだそうな






これが意味するのは何か

これらを西洋と東洋の武器の違いに例えてみましょう








西洋の武器『ロングソード』と日本の武器『刀』とちんこを置き換えると答えが見えてくるはずです

西洋の武器は、『切れ味を重視せず、重さと力で相手を叩き斬る』という大きさ、重さを重視し、力で『叩きつける』という方法で相手を殺傷します

一方日本の『刀』は、西洋の武器に比べて細く短く、しかし鉄の純度、密度が高く硬い代物となっています

そして『刀』は『ロングソード』のように『叩きつける』という方法で使用すると斬れないどころか刃も痛んでしまいます

しかし『刀』は『適切な角度と位置、そして対象物に刃が触れた瞬間刃にかかる負担を軽減するための技術』を発揮することにより恐ろしいまでの切れ味を発揮する武器となります

つまり『ロングソード』使いは『力』 『刀』使いは『技術』がないと敵を効率よく殺傷することは不可能ということです








何が言いたいのかと言うと

武器=ちんこ 戦い方=SEX

そういうことです







欧米のSEXは上記のように、BIGなイツモツを力の限り激しく叩きつけるような方法で敵(♀)と戦います

日本は技術、手技や硬度の高いイツモツを駆使するかのように弱点を正確に突いたりするように技術を駆使して戦います


この様に武器や戦い方の認識の違いが、日本、欧米のサイズや硬度に変化を与えたに違いありませんxdrtcfgvyぶhにjmこplああ嗚呼ああああああああああアアアなんだこのブログはよおおおおおおおおおおおおおおお

ブログじゃねええええええよこれええええああああああなんだこれえええええ





うわっ…嫌っ……何これ・・・っ

嫌ッ・・・!近寄らないでッ・・・!!


ブログってさなんかもうさもっとさこう楽しげにさなんかさこう日々のさことをさかいてさいくとおもうんのさでもさなんかさこれさだれもさ得しないよね俺もさ含めてさとおもったのさ


なんかもう手段が目的になってきて最近完全に自暴自棄気味です

こ、これが毎日更新地獄…かっ











もーなんかねーあれなんすよー

なんか言葉が出てこないけど言いたいことはわかってくれるはずさ!

あーほんっとにもー


誰か殺してくれ・・・これ以上生き恥を晒す前に…

早くッッッ間に合わなくなってもしらんぞッッッッ

















※間に合いませんでした

黒人

sukarumann.jpg


なんかブログ全体が芋くせえので画像貼ってなんとかごまかしてみるテスト

画像と記事は全く関係ありません。













えー今日はね!

なんだろうね!

えーっとね!

うーんとね

えー

あー

あのー

えーっと

あーあーあー

えー

ごぼっぼぼぼぼおぼぼぼぼおっぼb



じゃあ今日はね!書くことが全くないのですっげえ斬新な事にチャレンジしてみるよ!

今日はっていうか毎回ないんですけどもまあ細かいことは気にしない方向で


その名も『ブログのコメントで記事を一個書いてみよう!』だ!!!遺影!!!
もうテンションでごまかすのも限界なのは百も承知です



ブログのコメントで記事を一個書いてみようとは、今から明日の記事のテーマを募集するんで明日書いて欲しい記事のトークテーマをこの記事のコメントに書き込んでください

それで明日記事一個書くんでよろしくおねがいしゃぁっす




うわお!なんて斬新なんだろう!

コメントも増えるし記事のテーマ考えなくてもいいし記事もでっち上げられるしなんて素晴らしいんざましょ!



ということでテーマ募集中でございます

なんでもいいんでテーマくださいな。何個か書き込まれた場合抽選でっていうか俺の独断で決めさせていただきましょう。

いやー楽しみだな~どんなテーマが来るかな~何個くらいくるかなぁこれで一個も来なかったらどうしようかなぁ







一個も来なかった場合はチンコについてでも書くかな

今日は久しぶりに友達とスカイプしながらFPSやりました

やっぱ楽しいね

なんか最近メール来ないとスカイプINしない隠しキャラみたいになってるけどまあ今に始まったことじゃないんで問題ないです

予定ができたんで1時間くらいしかやれなかったけどまたやりたいな






















そんなことより!





今日夜遊びにいったんですけどね

まあ遊びって言ってもたいしたことしてないから記事にはできないんだけど
今日もアホ同士集まってアホな会話を繰り広げてたときにふと思ったんだけど


たとえばフェラチオってあるじゃないですか










あ、当ブログは18歳未満にふさわしくない表現が含まれてますので18歳以下は帰れ!!死ね!!!!!!
心置きなく死ね!!!!!!!!!!!





まあ、あるじゃないですか

あれって原語は完全に日本語じゃないですよね

で、気づいたんですけど『パイズリ』って行為があるじゃないですか。知らない善良な子供たちはお父さんお母さんに聞いてみてね

あれって完全に日本語ですよね

俺が勝手に考えた語源なんだけどたぶん『おっぱい』で『ズリズリ擦る』で『パイズリ』だと思うんですよ

ね?日本語っぽいでしょ?



ってことはですよ、パイズリって性的な行為は日本発祥ってことになるのかしら

もしくは向こう(西洋圏)では何か別の名称があって、日本でのみパイズリって名称で定着してるんだろうか

もしくはもしくは日本から輸入してきて向こうでも「OH!Japanese PAIZURI!!!」みたいな感じで向こうでも使ってるんだろうか

俺は後者の説を押してるんだけど、友達は前者の説押しなんですよね

HENTAIだとかTSUNAMIみたいに日本発祥の英語がドンドンできてるんだからPAIZURIも向こうで定着しててもおかしくありませんよね!?

まあぐぐれば一発なんだろうけどなんかきもいのでぐぐりません


あーどっちなんだろうな。気になって夜も眠れません











―――などと供述しており




日系三世

今日は仕事が暇だったのでなぜかカレーうどん作ってました



自画自賛になるけどマジうまかった

お店で出せるレベル。っていうか今まで食ってきたカレーうどんの中で一番うまかった



結構暇だったんで1時間くらいかけてたまねぎでミルポア作ってぶち込んだらもうやばうま

あまってた内臓とかもぶち込んでみたらこれまた大正解

なんかもうカレーの辛さの中にハッキリとした甘味と旨味が口のなかでふんわぁ~ですよ


ミルポアと内臓のおかげか片栗粉溶いてないのにとろっとろですよ奥さん

マジうまかった。でもご飯にかけてカレーとして食ったら正直微妙だったな…

まあなんて普通なんざましょ!今日の記事ときたら!んまっ!んまっっ!!






キャッ♥家庭的な一面を見せちゃった♥

これで俺の評価もうなぎのぼりってわけですよ!!ていうか上がれ!






上がれ~ 上がれ~ あ~がれ~あ~がれ~~(呪い

エロイッサム エッサイム エロイッサム エッサイム

سسوبا نودلز رامين المعكرونة السباغيتيوبا نودلز رامين المعكرونة السباغيتيسوبا نودلز رامين المعكرونة السباغيتيسوبا نودلز رامين المعكرونة السباغيتيسوبا نودلز رامين المعكرونة السباغيتي

ブツブツブツブツ…

っるrrrrrrrrrr

今日は、朝起きたら家が燃えてました



以上

















嘘。







えー今日はなにしたっけな
なにしたか全然覚えてないっていうかまったくもって普通の日でした

終わり

終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わりをあおり終わりおわお炉割り終わり終わり終わり終わりおわおりわおり終わり終わりおわ選り終わり終わりを栄終わり終わり汚わい終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり汚わい終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終えあり終わり終わり終わり尾賄賂割り終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終えアリ終わり終わり終わり輪折終わり終わり終わり終わり輪折り終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり尾賄賂輪いり終わり尾賄賂割り終わり終わり終わり尾賄賂ワイ終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり汚わいr終わり終わり終わり尾賄賂割終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり

背骨

イヤッフーーーーーーー!

身内への再三にわたる嫌がらせの末お友達一人を毎日更新の地獄へと引きずり込むことに成功しました!!!




これで俺のモチベーショナリティングも上がるってわけですよ!やったね!

誰に対してのやったね!なのか皆目見当もつかないけどまあいいです




競争相手はUltimate blogを執筆中の変態紳士ことアリシアさんです

彼は俺と同じく、人間を陰と陽で分けるなら完全に陰側の人間なので毎日更新という地獄を続けるとドンドン追い込まれていって自暴自棄になるはずです

最終的にどうなるのか楽しみですね!!



しかし陰側の人間二人で競争ってもう完全に負のトーナメントですよ。どちらがよりダークネスなブログに仕上がるかの闇の遊戯ですよもう

陰のブログVS陽のブログなら、陽のブログは毎日明るく楽しいブログを書いてみんなにチヤホヤされてるのを尻目に陰側の俺は毎日オナニーの話題とか書いてみんなからどんどん村八分にされていくこの絶望的な空気感を皆さんにお届けできたというのに

陰VS陰とか両方欝になって自殺ENDってのが目に見えています。ホントどうしようもねぇ



あとどさくさに紛れて更新滞ったほうが罰ゲームという条件を押し付けることに成功しました

アリさんは承諾してないっぽいけど俺の中では決まりました。確定事項ですウヒョリヒョウヒョヒョーイ!!!

罰ゲーム何にしよっかな♪女の子なら14歳からの夢『罰ゲームと称してエロ漫画朗読させる』ができたのになあああチクショオオオオ

14歳から腐ってるとかもう俺人間としてダメです



よおおおおおおおおおおおおおしがんばって更新してアリさんに罰ゲームを押し付けるぞおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでも書くことねええええええええええ

ハムニダ

今日はカチッ・・・ヴヴヴヴヴヴッ




休日でんッ…ヴィーンヴィィーン




お仕事がぁふっ・・・休みだったん…んふぅ…ですけどもヴィィィィイン





あっ・・・ま、まあいつもの事ながら特にやることもあひッ…ないんでヴヴヴヴヴんあっ・・・外に一歩も出ることなくヴゥーンヴゥーン何回も見たお笑い番組をネットで観てらめっ…観てまっ…あっあっ・・・まし…た…っヴィィィンヴィイイイン




はぁ…はぁ…でもヴヴヴッ書くことんふっ…無いけど書かないとあひぃっ…ヴィィヴィイーン最悪殺されあっあっあっ…かねなもう・・・いので今日もこうら、らめぇぇぇっやってヴィィィィイイインでっち上げまんほぉっ!すヴヴヴヴヴッあへぇぇぇ!!




も・・・もうヴヴヴヴィーンだ、だめぇ…あっあっ・・・ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!







もう俺一生彼女できねえな

でも書いてて楽しかったので悔いはないです

死にたい



SW2.jpg



「『柔らかくてそして濡れている』……



オレの『しゃぼん玉』が触れて割れるとき『そこ』から『何か』を奪う



今…



ここのブログから『内容』を奪った




この記事に何を書いてもどこの誰にも伝わらない」


















いやぁ~とてつもなくすごい出来事や発見や心理やらを今回書いてたんですけどね~
やられちゃったよスタンド攻撃


あ~あホント残念だなぁ。でもジョースケさん(暫定)なら仕方ないや

いやいやホント皆残念だよ。うん



なんせ歴史がひっくり返るような出来事や人類が今後何千年かけて知るはずだった出来事とか
アメリカとかの秘密結社にばれたら消されるであろう出来事を書いてたのになぁ~おしいなぁ~


まあ無駄だろうけど一応書いてみるけど

たとえばあれだよ         の       とか    の  は     実は    だったとかね。

あ、だめだ。やっぱ無理っぽいなーうーむ残念至極


いやほんと残念だったね皆!オレはスタンド攻撃を受けたので今後このことに関しては一切公言できないっぽいからね


いや~ホント残念だなぁ マジですごかったんだけどなぁ

いやいやホント残念だわ

あ~ざんねん

農耕民族

え!?今日って成人式の日だったの!?まあ毎度12時超えてから記事書いてるんで時間的に言えば昨日なんすけども

いや嘘つくなよ

俺が成人式行ってからまだ2ヶ月くらいしか経過してないぞ



昨日のことのように覚えてるぜ成人式の日

いつもの4人で正装して意気揚々と成人式に出向いたものの人一杯すぎて腹が立ったので脇にそれた喫煙コーナーでジュース飲んでそのままタクシー拾って飲みに出かけたあと適当に遊んで帰ったのをハッキリと!覚えております

それが1年前?いやいやありえない

絶対に1年も経過してるはずないだろ!

とうとう時間レベルで嫌がらせに走ってきやがったか神の野郎

何?俺だけ時間軸が狂ってるの?ぜっっっっったいに!1年前のはずがぬぁあいぃ!ありえない

ありえない、バキで例えるなら刑務所編のバキ対オリバ戦くらいありえない

(解説: バキVSオリバとは主人公のバキが修行のためわざと罪を犯しアメリカで最強最悪といわれる巨大刑務所、通称ブラックペンタゴンに収監され、アメリカで一番ケンカが強い男、ビスケットオリバと対決する。なにがありえないってバキは公式体重65キロなのに対しオリバは公式体重不明、しかし筋肉の重さだけで150キロという恐ろしい筋肉量なのにもかかわらず技で勝っても意味がないとか言い出したかと思えば力くらべを開始。どう考えても100%勝てるわけないのになんか力で勝っちゃった。みたいな感じです。まじありえねえ)





あれ、デジャヴ


そうそう、バキの公式体重が65キロって書いてたけどあれ違ったようです

65キロは13歳編の時でビスケット・オリバと戦った時付近の体重は76キロでした。ごめんなさい
あーやめてやめて物を投げないで物を




やめろ!鉄はやめろ鉄は!!





違うんだ!あの件はほんと正当防衛っていうかつい出来心でっていうかほんとそうせざるを得なかったんだよまじで!あの日親友のマイケルが僕のガーr

もういいか

そぼろ

今日は幸か不幸か事件がありました

いっそもう毎日事件があればぬるぬるっと日記が書けるのになあーあーあーあーあーあーあーああー

週一のペースで誰か知り合い弾け飛んで死なないかなあーあーあーあーあーあーあーああああーああああああああああ

そうなれば毎日無い知恵絞ってでっち上げ記事かかなくていいのになーなーななななーなーなーなナーナーナナーナー♪









で、今日の出来事なんすけど

今日も今日とて仕事1時間前くらいまで寝てたんですけども
ふと玄関の呼び鈴の音で目を覚ましたわけですよ

自分で決めた時間に設定した目覚ましに起こされるか自然に目を覚ますか以外で起きるとすこぶる不機嫌になる俺ことホイホイさんなんで、半ばキレ気味でインターホンへ




「○○警察署の者ですけど」

さっきまで眠かったのが嘘のようお目目パッチリ、この時点でもう冷や汗ジュワーですよ



うっわ俺なんかしたかな?あの件かな?それともあの件かな?いやあの件はもう時効だろうしあの件か…いやあの件は目撃者なんていなかったはずだ、あーじゃああの件か…あーあ懲役3年か…

などと考えながら恐る恐る警官のもとへ

ドキドキしながら階段おりていったらなんか背の低いメガネの兄ちゃんが

この兄ちゃんになら得意の愚地流空手で喉仏を抉れば勝てるな…とか逃走の計画を企ててたら別に俺がなんかして捕まえにきたわけじゃなかったようです




なんかウチの隣には結構広めの駐車場のある店があるんですけど、そこに停まろうとしてた乗用車がウチの塀に突っ込んだらしいです

結構勢いよく突っ込んだのか塀は粉々、塀と建物の間にあるエアコンの室外機がぶっ壊れたかも知れないので壊れてたら保険でなんとかするから壊れてるか確認してほしいとのことでした

ウチの敷地の建物なんだけど管理はウチがしてるんじゃなくて敷地内の工場で働いてる親戚のおっちゃんが管理してて鍵がかかって入れないのでとりあえず連絡先だけ聞いてその場をやり過ごすことに成功しました


しかし運転手のおばちゃん、すっごいしょぼくれてたな…あんなしょぼくれたおばちゃん滅多に見れないぞ

あと俺寝起きで機嫌悪かったから怒ってるのかと勘違いしたっぽい。すっごいヘコヘコしてた

ごめんおばちゃん…そんなつもりじゃなかったんだ…眠かったんだよ…



とにかく俺を逮捕しにきたわけじゃなくて助かりました

こんな若い身空で刑務所なんかにいれられた日には受刑者たちの慰み者にされるのは目に見えています。
あーやめてやめて物を投げないで物を




やめろ!鉄はやめろ鉄は!!




違うんだ!あの件はほんと正当防衛っていうかつい出来心でっていうかほんとそうせざるを得なかったんだよまじで!あの日親友のマイケルが僕のガールフレンドを奪ったりなんかするから…やめろ、痛いからやめろ!人の嫌がることはやめろ!!!


角はほんと人が死ぬからやめといたほうがいいってまじで痛いから痛いどころじゃすまないからやめろっつってんだろ!鉄の角とか凶器以外のなにものでもないからやめとけ!やめろよ!やめろっつってんだろ!!





やめろって!角はやめろって角は!!!!

破壊力=体重×スピード×握力

今日も今日とて特にやること思いつかなかったからwarage行ってきました




そんで今日確信した


俺運営に嫌われてる







ずっと昔から言い続けてるけど、頭を落とすの装備してたら高確率で頭がドロップ、頭をNOドロップのやつにしてたら胴体しか落とさないって話を愚痴り続けてたんですけども

この時点で既に嫌がらせっぽいんですけど

そんでちょっと前に頭と胴体しか落とさないんなら頭と胴体だけ大量に仕入れてたらいいんじゃない?ってことになって頭と胴体を買い占めてたんだけど

頭と胴体在庫大量になった瞬間リアルで1年くらい落とさなかった腰や足や手しか落とさなくなってきた


もうこれはマーフィーの法則だとかそんな次元ではないはずだ!
ココ最近課金してないから運営怒ってやがるなさては…
















まあ






完全に被害妄想なんですけどね


ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

Stunting operation(和訳:勃起

じゃあね!今日はね!前回ある意味大人気だった思いつき歌詞でも書こうかな!

日記書いてる途中にふっと思いついたやつは肉付けがまだできてないので全く別のやつをあえて今書きながら考えようと思いますまる

自分を追い込むことによってネガティブパワーためて勝手にアイデアが浮かび上がるの待ちでございます

俺ってばところんマゾなんだからぁ☆



























こうして自分でも直視し難いブログが出来上がりつつあります

わお!俺こういうの大好き!!









~I am a HERO~

作詞作曲:俺

歌:俺

(全英文)



1.
僕はヒーローになりたかった アニメの世界のヤツみたいに
強くて やさしくて 最高にかっこいいやつにさ

なのに現実の僕は 暗い部屋に閉じこもっている

念願のヒーローになったのに 何もできる気がしないんだ

脚がすくんで 一歩も動けないんだよ

妄想の中での僕は最高にかっこいいヒーローだったのに

現実の僕は最高に情けないヤツなんだ

そして僕は今日も ベッドの中で夢をみる

夢の中じゃ僕は最高にかっこいいヒーローなんだ

羨ましいだろう?


I am a Dreamer



2.
君はいつも僕を助けてくれた 君は最高にかっこいい僕のヒーローだった
だからこれからは僕が君を助ける番だと決心したのに

なのに僕は今暗い部屋に閉じこもっている

君の助けを求める声が確かに聞こえたけど 何もできる気がしないんだ

脚がすくんで 一歩も動けないんだよ

君の助けを求める手を 僕は振り払って逃げ帰ってきた

現実の僕は最高に情けないヤツなんだ

そして僕は今日も 現実から逃避する

ゲームの中じゃ僕は最強のヒーローなんだ

わかってる


I am a Crazy



3.
あの日の君の悲痛な叫びが頭に焼き付いて離れない
TVじゃいつものヒーロー番組がやっている

僕は相変わらず暗い部屋に閉じこもってTVを見ている

大好きだったはずなのに 見る気が起きないんだ

現実のヒーローはこんなにもかっこ悪いんだよ

TVのヒーローはこんなにもかっこいいのに

現実の僕は最高に情けないヤツなんだ でも


後悔と決心が僕を後押しする 逃げることから卒業するんだ

僕は皆に愛されるヒーローになりたかったんじゃない

僕は君のヒーローになりたかったんだ



サビ.
君はもう許してはくれないかも知れないけど
もう一度だけ僕にチャンスをくれないか

不細工な仮面を手に取り 僕は前に進む

まだ脚は震えてうまくは進めないけど 決めたんだ



僕は君のヒーローになる




I am a Hero
















なんかもう自分で自分のブログが眩しすぎて直視できなくなってきた

無論悪い意味でな



っていうか気づいてるかもしれないけど俺は日本語の歌詞がまったく思いつきません

中学生のころから英語のメロコア、メロパンばっか聞いてたんで英語を訳したみたいな箇条書きっていうかストーリー仕立てっぽいのしかおもいつきませぬ

なんか日本の歌詞みたいに比喩表現みたいなのとかワンフレーズずつぶつ切りにしたような歌詞が一切合財思いつかないのですよ。どうでもいいか



あーなんか解説入れればいれるほど痛々しくなってきたなあああああああああああああああああああああもうあああああああああああああくらいしかかけねえですあああああああああああああああ


さらに痛々しさを追加させると、これあれなんですよ

俺の脳内で絶賛連載中の脳内ヒーロー小説『正義の定義』の主人公をモデルにして出来上がったんですよ

うわ、アイタタタタッタタタタタタタtいてえよおおおおお全治三ヶ月だよおおあああああおあおああああ









もうあれだよ!

このまま書くことなくなったらマジで脳内暴露くらいしかなくなるから小説とかポエムとかそんなリアル中学生が立ち上げたサイトみたいな痛々しさになっちまうよ!!!!!

もう遅いか

っていうかこれ書いてる間になんかアイデアが3~4つボンガボンガ沸いてきたから書くことがなくなったらそれ書くしかなくなるじゃないか
もうリア厨サイトが目と鼻の先にいいいいいいやああああああああ

そんな恥の上塗りみたいなことしたくないっていうかまじで助けてくれウルトラマン!!!!!うるとらまあああああああん!!!!!


もおおおホントになんか誰か身内よ、奇行にはしってくれ!それを書くから!!じゃないと俺が奇行にはしってしまうぜ!




そのうちネタなくなってリアル犯罪に走って新聞にのるのはなんかもう見えてきてるんでほんと誰か濃厚なネタキャラを演じて区ッッら嗚呼魚おあああjxdtfcgんgわき腹に天狗の鼻がッ刺さったうええひsfjkspgkjpj:rhk@p







#明日からは俺が徐々に追い詰められていく様をお楽しみください

っぴゅ

暴挙


やりました。



本当はやりたくなかったけどもう書くことがないんでやりましたよ!ええ!


日記を1日分書くために俺のMoE人生5年で築き上げてきた寡黙なwarage戦士というイメージを等価交換しました。
あるのかしらないけどな







こういう意味不明さ加減我ながら大好きです




毎日更新しなかったら罰ゲームらしいけど、もうこれ十分罰ゲームだすよね?ね?

もう俺がんばっただすよね…もうね…だからもうねもうモニュモニョニョニュヌュニョニュn…














って思ってたんだけどよくよく考えてみるとですよ

E鯖warage民なんてEBN全員足しても100人かそこらくらいしかいないわけですよ

さらにこの日INしてる人は何人いるか→俺とすれ違った人はさらに少ない→メモまで見た人となるとさらに少数→メモ見たとしてココに飛んでくる人となると4~5人いるかいないかくらいになると思うんですよ


実際俺は他人のメモ見るのが趣味だったりするけど、メモにブログのURLはってても飛んでったことは一度もない


ましてや有名人とかならまだわかるけども俺は普通の一般人だしね。そんなヤツのブログ誰がみるかってんだ

それはそれで寂しいけど













さて、今日はこれで事なきを得たけど明日から何書こう…

しかも明日から仕事再開だからモチベーションが…

ああ…

もう…

おっぱい…

揉んでみたい…

そういえばプロフにMaster of Epic E鯖で活動中!って書いてあるのにMoEのことずぅえんっっっずぇん書いてないのに危機を感じ初めたので無理やり書こうとおもいまーす

書くことなんて1μも無いけどがんばって書きまーす


再三言ってるけどもうホント書くことがないんでーす


いえーい









はい





BSQやヴぁ




今日は毎度のことながらwarage行ってきました

しかしwarage日記なんて書くことないんでBSQの現状でも書こうかなッ…!(バキ風




E鯖のBSQとELGの人数差がヤヴァイ。

大人数戦とかになると誇張なしでBSQの2倍の数のELGが攻めてくる



BSQは大体平日ピーク時で45人前後いるわけですけど

5~10人くらいはCHにインしてるけど動いてないので実質40人前後の実働がいるわけです。ELGはしばらく入ってないのでどれだけいるかわかりません

で、ELGは大人数戦が好きっぽいんですけど、毎度30~40近い数が攻め込んでくるわけです

つまりBSQ全員合わせた数が毎度港に攻め込んでくるってことです

ところがBSQは結構気ままに単独やPTとかでウロウロしてることが多く40人全員集まることがほぼありません
まあそこが好きでBSQに所属してるんだけどね

大体半数の20くらいは防衛に参加するんだけど、どう考えても勝てないわけで
勝てないと解ってても一応集合するBSQの皆様が大好きです

それでもたまーに勝っちゃうんですよね。それがたまらなくて俺も一応参加してます


さらに、最近はマシになってきたっぽいけど、BSQは基本本隊戦とかでもPTを組まずに白ネでいる人が多いみたいです。っていうか俺がソレ

あとなんだろう、罠牙範囲持ちがBSQは極端に少ない気がします

ヘンテコ構成とかキッカーが妙に多い気がするのは気のせいだろうか。あーもうBSQ大好きッ!


さらにさらに、BSQには安定した指揮がほぼ存在しなく、たまに指揮官さんいたりするけど基本は烏合の衆

近くでE大人数報告とかあると付近でうろついてるBが適当に集まって対応するってのがほとんどです


例えるならELGがアメリカ軍でBSQは傭兵団って感じですかね。まあそこが好きなんですけども









要約すると俺はBSQ大好きってことです


















うわお!!!!!!!!耳の裏から金銀財宝がざっくざくと!!!!!!!
やったああああ!これで大金持ちだウッヒョーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ウヒョリヒョウヒョヒョヒョーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

ごみ大臣

今はなんとなく食べてる食べ物、あれよく考えると初めてそれを食べようとした人ってすごいよな




魚とか草とかはわかるけど、タコとかカニとかきのことか、初めて食おうとした人はすごいよホントに

好き嫌いは別として今は食べ物として認識されてるから食べられるけど、初見だったら食べる気どころか食欲失うようなおぞましい外見をしてるというのに

きのこなんてあんな木から突然ニョキっと生えた得体の知れないの食べようってなんで思ったのかぜひ知りたい

中には毒キノコとかもあったろうに、毒にあたって死ぬ人が続出するなかそれを食べ続けて食べられる食べられない識別してきた人はもうノーベル賞ものですよ



ノーベル頭おかしいで賞をやるよ。俺が審査員ならな







あと今は名前ついて料理としてだされてるけど、初めて作った人はどういう心境で作ったんだろうか

味噌汁とかはなんとなく解る、当時塩分が味噌くらいしかなかったからとりあえずその辺で採ってきた貝だの海草だのを湯に入れて味噌ぶっこんでみたら「あれ、これうまいぞ!?」みたいなのは想像できるとして

カレーの誕生秘話が知りたい

あんな単品じゃクソまずい粉を何種類も集めて鍋にぶち込んで煮込んでやろうとしたときの心境をぜひ論文にまとめて俺に提出してほしい












で、俺が中学生くらいの時からずっと提示し続けた説があるんだけどね

その名も『豆腐初めて作ったヤツは完全にノイローゼ説』

これを友達とか家族とかに言い続けてるんだけど鼻で笑われ続けたのをフと思い出して悔しくなったので今書きます。


ああ思い出しただけで腹が立つぜえええええええすっごい力説してるのに笑い話としか認識しない豚どもの笑い声が今も俺の鼓膜に刻まれてます。あいつらを切り刻みてぇ



何も根拠がなくて言ってるわけじゃないんだよ!いいからそこに座れ!俺の話を聞け!





たしか俺が小学校低学年くらいのときに教育テレビかなんかの番組で、タイムマシーンに乗ってその時代の人に会って、当時の人としゃべりながらその時起こったことをクイズ形式で答えて歴史をさかのぼっていくみたいな番組がやっててですね…

たしかその時は昔の日本にタイムスリップしたって設定で、当時の日本には紙がなくて竹を削ってそこに字とか俳句とか書くみたいな状態だったんだけど
なんか偉い人にもっと書きやすいモノなんか開発しろ!って命じられた人がいましてですね。名前は忘れた

なんかその命じられたおっさんは紙の素材となる材料を集めるとこまではいったんだけど全然できなくて半ギレ

で、タイムスリップした設定の小学生2人組が「もう適当にぐちゃぐちゃにやれよ」だとかそのグチャグチャになった素材を見て「あ!それ伸ばしてみたらいいんじゃない?」みたいな助言をしたらなんか紙ができちゃった☆みたいな感じなのを今でもはっきり覚えてます

日本での紙の誕生秘話は完全に自暴自棄からのストレス発散で偶然できちゃった☆なわけです







つまり何が言いたいのかというと

大豆(陸の物)ににがり(海の物)をぶち込む
この時点でもう完全にノイローゼです





よくよく考えてみてください

豆腐って


大豆をしばらく水につけて放置した挙句びっちゃびちゃになるまで豆をすり潰し
さらにそこに調味料とは到底思えないわけのわからん苦い汁をぶち込んだと思えばそのまま数日間放置
それだけでは飽き足らずその固まった元大豆たちの上に拷問と見紛うような岩を乗せさらに放置して作るわけですよ


はい!もう完全にノイローゼです


なんか食べ物を作るぞー!ってなってこうはならないでしょう!?なるわけないよな!







完っっっっ全に紙を作ったおっさんと同じ道をたどってると思います










たとえば初めて豆腐を作った人を仮に『さち子』さんだとしましょう。


さち子さんは、例えるなら野に咲く名も無き花のような素朴で可憐な美貌と引き締まった形のいいでん部をお持ちの美人妻28歳


さち子は7年前まではOLをやっており、当時社内の女性人気NO1だったエリートサラリーマンたくやと2年の交際期間を経て結婚し、寿退社

子宝にも恵まれて元気な男の子を出産

誰もが羨む幸せな夫婦となった


しかし結婚後、幸せな家庭生活は終わりを迎える

事の発端は夫たくやの母親と同居するという話が持ち上がったことだった

さち子は少しの不安はあったものの愛する夫の頼みならばと了承することに


そして―



たくやの母、みふねのさち子いびりは始まった


姑のみふねは、さち子のどこが気に食わないのか、ことあるごとにさち子を呼び出しては小言を言うのであった


「飯がまずい」だ「掃除の仕方がなってないだ」口を開けばなにかとさち子を悪くいい、しまいにはさち子の四歳になる息子、たけしにまでさち子の悪口を言い聞かせるまでになった

そんな毎日にさち子のストレスは溜まっていくばかり

夫が仕事から帰ってきてみふねのことを相談しようにも、夫は仕事で疲れきっており、話半分で全然相手をしてくれない日々…

夫婦の夜の営みもしばらくご無沙汰

昔はあんなにも熱く愛してくれたというのに…

日々溜まっていくストレス…それと比例して溜まっていく性欲…火照ってゆく熟れた肉体…


―――そんな欲求不満なある日、あの出来事が切欠で、さち子は背徳と快楽の世界に堕ちていく



姑との同居から数ヶ月が経って、姑のみふねは軽い認知症を患っていた

相変わらずさち子を悪くいうみふね

溜まっていくさち子のストレス

この頃からさち子は、みふねの食事に痛んだ食材や雑巾の絞り汁など物凄く塩分の濃い味付けをした料理などを出していた




そんな毎日のこと


さち子は今日も姑に出す料理を模索していたさち子

ちょうどこの頃からさち子のストレスはピークに達していた

そしてついにこの時ストレスが爆発


痛ます為に水につけておいた大豆を今までのストレスをぶつけるが如く石臼で磨り潰し
さらに姑に体にいいわよと日々飲ませていたにがりを投入
そのまま数日放置してふとみてみると白く固まった謎の塊を発見

これは面白いと姑に食べさそうと目論んださち子

認知症のためか姑はいつもの小言をいいつつもその謎の白い塊を口へと運ぶ

ほくそ笑むさち子であったが、次の瞬間に姑の口から出た言葉に驚いた

姑はその白い塊をおいしいと言ったのだ

そんなはずはと思ったさち子はその白い塊を一口

たしかに淡白だが喉越しがよくそしてなにより美味しかった




いつも悪口をいっている憎らしい姑から出た初めての賞賛の言葉

そしてなによりそれをおいしそうに食べる幸せな姑の顔がさち子には眩しすぎたのだ

さち子の目からは涙が滝のように溢れ、止まらなかった。止められる術が見当たらなかったのだ




姑はこの日から今までの非礼を詫び、さち子もまたこれまでの非礼を詫びた

その日以来姑は豆腐の健康っぷりからか、患っていた病もすっかりよくなり、休日はもっぱらさち子さんと外でお茶をすることを楽しみとしている

夫も今までさち子の気持ちに気づけなかったことを悔いて、仕事をやめ、あの日できた白い塊を『豆腐』と名づけ豆腐屋を開き、家族との時間を大切にするようになった

そして豆腐屋は大繁盛。いまやすっかり仲良くなった姑、みふねと愛する夫、かわいい息子と

さらにおなかに宿った新しい命と共に、誰もが羨むステキな家族と一緒に豆腐屋は今日も大繁盛なのでした
















しかし








おなかに宿った新しい生命は









夫以外の男のものだと










夫は知る由も無い―――

米騒動

昨日思いついた歌詞でも書いて姑息に更新を続けようかと思ったけど

ガキの使い撮ってたやつみてたらネガティブパワーがそがれました

っていうかふとこっ恥ずかしくなったのでやめます







楽しみにしてくれてたみんなぁ!ごめんなぁ!(ミュージシャン風に

↑とにかく今日はこれが書きたかった

うんこ

はぁ・・・はぁ…もうだめだ…


もうだめ…毎日更新とかもう無理ッ…!



だいたい前に書いたように毎日毎日家に引き篭もってゲームくらいしかしてないんだ…してないんだよ…ッ!



じゃあゲームの記事書くか?いや無理だ…無理なんだって…




なんか特殊な縛りプレイだとかロールプレイだとかしてるんなら話は別だが一般warage民Aの俺に書くことなんてあるのだろうか?いいえ、ありませぬ…ありませぬぞおお殿おおおお


もうホント毎日毎日適当にwarage行って誰ともかかわることなく適当に遊んで帰ってくるだけの毎日で書くことなんてあるんだろうか…ないだろう!



このブログのURLメモに貼り付けてwarageを練り歩くっていう自暴自棄な感じの記事でも書いて一日引き伸ばそうとか考えてたんだけど、いやだ・・・やりたくない…



そのうち日記のために奇行に走る→嫌われる→嫌われたことをネタにする→嫌われるの謎の連鎖が発動するのは目に見えています

せめてMoE内だけは無名のBSQ兵士Aとして生きたいんだ…




今まで意地と根性で、何か大切なモノを失いながら更新してたけどもうホント無理なんどす…無理なんでげす…

もうホント無理…無理無理無理でぷぅ…ぷうぷぷぷぅぅ…ふぶぅ…無…理……











なんか上の記事書いてたら急に歌詞思いついちゃった☆よーし明日これを記事にして引き伸ばすぞー!

ネガティブパワーが溜まると勝手にアイデアがわきあがってくる俺恒例行事が発動しました

そんなわけでこれからも何か大切なモノを削りながら頑張ります



なんか更新途絶えたら罰ゲームなのは決定事項だけど、逆に俺が更新何ヶ月か毎日更新したらご褒美とかないのかな

ねえ?ないの?

ねえ?ねぇ??

ねええ?







ないよな

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん