正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

毎回タイトル考えんのめんどくさいのだよ

眠てぇー膝枕されながら朝までグッスリ睡眠してぇーぇ
俺寝てたらよだれ垂らすタイプだから起きたら膝ずっくずくになってるだろうけどな
あー膝枕されてぇー







再三書いてるけど日々日常に刺激が足りない

なんかもう何をしても満たされることの無い日々をいたずらに過ごす毎日にもううんざりざます
おそらく主婦ってこんな気持ちなんだろう。そりゃ浮気したくもなるわ

あーもーどうしよっかなー

なんか新しいこと始めたらワクワクするんだけども

生放送初めてした時はそりゃもうドキドキワクワクしたもんですよ。飽きたけど
ブログも最初の方は考えて考えて書いてワクワクしたけど、今じゃすっかりこの有様でございます

毎日更新の咎を背負ってなきゃ2ヶ月くらい前に終わってたぜ


そんなわけで実況動画でも撮るかなーとか考えとる次第です。え?

何?ブログやって~生放送やって~挙句実況動画?臭っ



こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!




まあどうせ初めてもドキドキワクワクするのは初めの1週間が限度だから100%続かないと思うけど逆にそれくらいが丁度いいかも。やるにしても長いことやる気ないですしぃー


まぁ始めても見られるの恥ずかしいからたぶん告知しませんけどももももmmmmmmmmmmmmmm





あーそれにしても膝枕されたいなぁ
俺が超絶金持ちになったら絶対膝枕用のメイド雇おう




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

我が家の夕食のスキヤキ率の高さに嫌気がさしてきた

スキヤキが嫌いになりそう・・・

あぶらかたぶら

関西人はお好み焼きでご飯食べるって言うけど俺は食べません

友達は普通に食べる派が多かったけど俺からしたらありえねえ。マジありえねええ


お好み焼きもそうだけどラーメンにライスつけるヤツとかいるけどそれも個人的にありえない

ラーメン食い終わった後に残った汁に米をぶち込むんならわかるけどもラーメンすすってからご飯を食うみたいな食い方してるヤツがいたけどこれが普通なのかもしくはソイツが少数派なのか

とにかく俺はありえない


なにがありえないって米はもちろん炭水化物、そんでラーメンもお好み焼きも炭水化物じゃないですか

つまり炭水化物をおかずに炭水化物を食ってるってわけです。もう炭水化物だらけじゃないか


あと食感

お米ももちもちしてるのにお好み焼きとかラーメンも基本もちもち


もちもちしたものでもちもちしたものを食うっていうあの感じがなんだか許せないんですよ

おもちをおかずにご飯食えますか?食えないだろう!




って話をしたら友達が「じゃあグラタンコロッケバーガーも粉だらけやん」とツッコまれました。ちなみにグラタンコロッケバーガーはありです

そうだよな、よく考えたらパンも元は粉、コロッケの中身のホワイトソースも粉、さらにはコロッケの衣も粉

これを聞いたときは目からうろこでした





うん、それだけ


SOREDAKE!SOREDAKEEEE!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

休みだわーいわーい

ずびっ

今更だけど結構前の記事に書いた「どちらが毎日更新し続けられるか」の勝負に見事!見事ぉ!!勝利しました!!勝利しましたぁ!!!


実はもう結構前に勝ってたんだけど、なすりつけたはずの罰ゲームをあちらさんが了承してないっぽかったんで言い出しにくかったんす

対戦相手のアリさん体調くずしてたりしてたしね、言い出せるかってんだ

流石に了承とってないのに罰実効させるなんてクソ外道なことは流石の俺でもできないんざんす



まあそんなわけで俺が勝ったってことですよ

毎日俗世への嫉妬と執念だけで更新しまくった甲斐があったってもんですよ!




陰のブログVS陰のブログ対決、これにて終了でございますよ!!

やったああああああああああ勝ったああああ勝ったよおおおお







つまり俺の方が執念深くて嫉妬深いってことだ!!やったああああああああああああああああああ

やったあああああ!やったあああああああ!!!やtt…やったぁぁあ!

やったあああ!!!!やったぁやtt…やった・・・?



うん

やった!やった!!





やったああああああ!!!!やったよおおおおおおおお!!!




うれピイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いいいいいいいいいいいいいいいいいい





いいいいいいい











目ヤニ

仕事帰ってきてから記事考えてタイピングするのすっごいめんどくさい事に気がついたので前のような12時すぎたら更新するスタイルに戻す為今こうやって何にも書くことないけど書いてるわけだよ

仕事から帰ってから書くスタイルだと突然の来客に対応しきれなくて何度泣き喚いたことか

そういうわけで今でっち上げてるんだけどマジで書くことないから拾ってきた画像とかなんかに使えないかなと見ながら今考えてるわけです

リアルタイムでタイピングしながら書くことを考えるという全く新しいスタイルでお届けします


そんで今画像フォルダみてみたんだけどロクなもんねえな

自分の好きな漫画で画像検索して適当に拾ってきた結果マジで使いもんにならんですばい









今画像フォルダにある一部


D4c.jpg




これとか





sigu.jpg





これとか





おろ





これとか





ちょっぷ



こんなんとか

いつか使えるだろうと暇なときに拾ってきたのはいいけど冷静になったら1ミクロンも使える気がしない

よくよく考えたら俺の持ってる漫画濃いな~



濃くないのと言ったら弟にもらってそのまま買い続けてるよつばと!と、古本屋行った時買おうとしてた本があまりにも濃いという危機感に襲われ中和の意味もかねて買ったみつどもえくらいか

そろそろ大衆向けな美少女系の漫画とか戦わない漫画とか買いたいけど、そういうのにはとことん疎くて何を買えばいいかわかんないんだよなぁ・・・本棚も満杯だし






ケ・・・

ケ・・・ケケ…

ケエェエッェェェェエ!!!!!!!!!!(発狂)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

ねんむぅいぃ

綿棒

最近ウケた俺のツッコミ集









友人A「この前合コン行ったら事前に聞いてたのと違うタイプのギャルっぽいヤツばっかでガッカリしたわー」




俺「まあ向こうもお前のようなヤツが来てガッカリしたやろうな」



ドッ










友人A「この間飲み会で女が酔っ払って調子乗ったこといってきたから『犯すぞ!』って言ってみたら『えー、流石に3人は相手にできひんわー』とか言われたんやけど」



友人B「なんで多人数PLAY前提やねん!」



俺「Wiiかよ」



ドッ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

DEAD ISLAND飽きてきた

ぬびょ

突然だけど俺は白人が好きじゃない

いや、人種差別とかじゃなくて単純に性的な意味で好きじゃないんですよ

白人っていうか西洋系の女性が好きじゃないです。2次元は別


たぶん大多数の日本人男性は外国人の女性好きじゃないと思ってるんだけど
テレビとか映画とかみて「ああ、きれいだな」とは思うけど付き合いたいとか交尾してえとか全然思わないと俺は思うの

俺だけかもしれんけども。俺はまさに上記の通り。正直キレイだなともあんま思わんけども



そんでこの現象を一言で理解、納得させる表現を仕事中にふと思いついちまったわけですよ

たとえ白人とかいける口の日本人男性にこれを言ったらああなるほどなと納得させることが可能ってことだ!

完璧バッチシはまった表現、それは『興味のない美術品をみてああ、キレイだなと思うのと一緒』


これだ!!







寝よ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

なんでもいいから日常に刺激が欲しい

もうこの際バイオテロかなんかでゾンビだらけになったりしないかな

DEAD ISLAND買いました

ちょっと割高な完全日本語版を

普通に英語版に日本語化MODあるのでそっちを買えば格安なんだけど、翻訳がところどころおかしかったりするのでちょっと高めのこっちを選んだわけですよ

生憎俺は他人を小ばかにする時か、こうしてPC相手にタイピングしてる時くらいしか頭が回転してくれないのでちょろっと変な翻訳が混じると一気に理解不能になるんですよ

ゲーム的に理解できなくてもクエスト進められるんすけども



結構欲しかったんだけどプレイ動画で全部みちゃったんでそのまま放置してたけど、ゾンビ映画マラソンしてたら欲しくなってきたので今更ながら購入


やっぱ俺こういうサバイバル系なの好きだ

なんていうかこうひろーいフィールドに放り込まれてまともな武器ない状態でさあ生き残れ!みたいなのね
なんか主人公が超人だったり、ゾンビに対抗しうる武器とか持ってたりすると全然面白いとは感じない

つまり俺はバイオハザードがあんまり好きじゃないです。買うけど

そのへんのものを適当に拾って武器にする感じが大好きです



キャラは4人の中から選べるんだけど、打撃武器に特化したゴリラ男を選んだのはいいけど、斬撃武器で手足を切り落とすのにハマッてしまったためめちゃくちゃ弱いです

斬撃専用スキルもないのでマジで体力が高いだけのただのゴリラと化しました。



これ一応マルチプレイできるらしいが、持ってるヤツいないだろうな・・・サバイバルしてえなぁ

まあやってることは蹴って殴るって斬って撃ってするだけだからなぁ



あ、あれ、ク・・・・・クソ・・ゲー・・・????????




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

シェケナベイベー

もんもん




そういえばちょっと前にエロ漫画を買いました

俺はどっちかと言えば完全にドスケベですがエロビデオもエロ本も買ったことがなく、これが始めてのお買い物です

なんだその目は、嘘じゃねえって!

たしかに俺はドスケベだけどそれ以上にめんどくさがりなんだよ

あとなんかエロい物体が部屋に置いてあるってのがなんか嫌だったんで買う気おきないんだよ!バキSAGAはセーフ


結構昔にこれの一話だけどっかで拾ってきて、続きがふと気になってAmazonさんで検索してみたらあったんでそのまま購入


今気づいたけど画像おっぱいでてるけど修正して上げ直すのもめんどくさいんでそのまま放置

今時バスト丸出しなんざ中学生でも勃起しないだろうから別に問題ないと思います。たぶん








あーもうイマコさんはかわいいなぁ

イマコさんは一言でいうと粋がってるのに超か弱いっていうめんどくさそうな女の子です

かまってくれないと涙ためて拗ねるし、かまいすぎると涙ためて拗ねます

あーもうかわいっ。きも

初めて読んだ時、かわいくてもやもやしたもんです

たぶん人生初の「萌え」の感覚だったと思う。きも



本の内容はなんか落としてきたやつはのほほんとした空気でラブラブSEXだったのでそうなのかなと思ったらなんか回を重ねるにつれて雲行きが怪しくなっていき、最終的には胸糞悪いストーリーでした

ネトラレとか薬漬けとか調教とか俺大好きだけど、イマコさんにはそんな道を歩んでほしくなかったぜ・・・





イマコたんっっっっっっっっっっっっ好きっっっっっっっっっ

イマコたん好きっっっっっっっっっっっ

大好きっっっっっっっっっっ

しゅきぃっっっっっっらいしゅきっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

秘密だったけど記事に下ネタ書くたびに鬱ゲージが毎回上がります

チンコ祭りのときは一気に80%くらい上がりました

コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・

毎日更新を枷とした日々度々ぶつかる壁『何も書くことがない』にぶち当たりました

どうすっかなっほんとなんもないんだけどなっでも罰ゲームいやだしなっ

また歌詞でも書いて延命措置をほどこすか・・・いや・・・しかし・・・っしかしっっっ!できればこれ以上生き恥を晒したくない・・・ッッッ

コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・


ところで罰ゲームなんか友人の間では決まってるらしいけど何なんだろうね

最初言ってたのはMoEで性転換とからしいが別にそんだけだったら全く問題ないんだけどね

だからといってきつすぎると失踪しかねないので難しいところです。

コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・
コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・
コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・
コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・

あー喉いてえなぁ

コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・

コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・

飲み物買いに行きたいけどめんどくさいな・・・

コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・

コオオオオオオオオオオオオォォォォォ・・・



よし!こんだけ嵩増ししとけば怒られないだろう!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

ここすら書くことがないっていう

うまい肉

doro3.jpg






最近ゲームしてないなぁ

遠くにいってる友達が近くに帰ってきてたりでココ最近夜出歩く率が高くなっててスカイプINしては友達きて即落ちるみたいなのを繰り返してる気がするなぁ

しかも遊びにいくと記事に書くことないんだよなぁ・・・カラオケいって何々歌ったとかどうでもいいしなぁ

なんかリア充になればなるほどブログ内容が薄くなっていくという謎の現象が起こってるなぁ

なぁそうおもうだろう?

なぁ?

なぁ

なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ

それにしても16巻のニカイドウはかわいいなぁ

あーニカイドウの手作りギョーザ食べたいなぁ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

おなかの調子がなんか悪いなぁ

タロイモ

ところでうちのブログ身内以外ほとんどみてないと思うんだけどたまーに訪問者履歴みてみたら知らないブログ主さんとか来てたりするわけですよ

それは別に問題ないんだけど、問題ないんだけど・・・っ!



問題なのはその履歴がなんか基本的にひん曲がってるんだよ!

なんか普通のほんわかしたブログが一個もねえぇ~え


飛んでみたらなんか鬱病の人のブログだとか世間に渦巻く問題やらなんやらに喝を入れていくブログだったり

挙句の果てにはなんかTバック居酒屋なる前衛的すぎる店のホームページの履歴も残ってる始末

なんでか知らんけど全体的にダークネスっていうかひん曲がったブログばっかり訪問してるのはなぜなんだ・・・なぜ・・・なぜこんなにも・・・・・・

足跡残さないような設定にしてるからどっか別のブログとんだところで向こうからコッチに飛んでくることはないと思うんだが・・・検索にも引っかかりそうもねえしなウチのクソブログ

類は友を呼ぶってことか




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

外が寒くて水仕事が辛い

モッズヘア

ゆき




昨日我が町京都は大雪でした

それも近年まれに見る大豪雪。そんな中車で遊びに行った結果、誇張なしでマジで死に瀕しました


毎度のことながら俺が車で迎えにいったんだけど、家を出るときはまあそんなに雪は降ってなかったんでいけるだろうと、友達を迎えにいったんですが・・・


いつもどおり夜中までやってる喫茶店に入って、どうでもいいような会話をした後帰ることになったんだけど、窓の外はこれでもかってくらいの雪が

雪の中の運転は初めてだったけど、喫茶店につくまではいつもどおり普通に運転できてたんで帰りもいつもの感じで颯爽と車を飛ばしてました

そんでまあいつもの坂を通って帰ろうとしたら、大雪のせいでまったく車がすすまず、いくらふかしても全然動かない始末

運転変わってもらって俺が外から車を押しても動くっちゃ動くが坂道が長すぎてすずめの涙程度

タイヤもノーマルしか履いてなくてチェーンもなかったんでどうしようかと思ってたら友達が高速入って南へ行けば雪あんま振ってないと思うと言い出したのでそのままUターンして高速へ

高速道路へ向かう途中バイクで横転する人とか事故現場とかたびたび見かけて結構怖かったです。東北の人はすげえなぁ


そんでまあ3秒に一回横滑りする中なんとか高速道路へたどり着いたんですが、雪の影響で機械が作動せず、おっさんが手動で高速チケット配ってました

高速道路入り口では大型トラックが滑って道をふさいでて渋滞気味。昨日一日で世紀末を体験した気がします









高速入ってちょっと走ったかなくらいの時でした

40キロくらいでトロトロ走ってたんだけど急に車が横滑り

そのまま結構なスピードで2回転半回転

幸いどこにも激突することなく止まったけど後ろから車きてたらアウトだったなぁ


マジで怖かった。俺が運転してなくてよかった。たぶん俺なら壁に叩きつけられて死んでた

こんなこと書くべきじゃないだろうけど運転してた友達は中学生くらいから普通に車運転してるような元クソ野郎だったので運転がうまく、なんか回転してる最中もふっつうにバックで駐車場に駐車するみたいな感じで後ろ見ながら片手はどっかにひじかけてもう片方の手でハンドル操作するみたいな感じで全くあせってませんでした

俺が女だったら惚れてたと思う。残念だったな男で

車3台つぶしてるようなヤツは違うぜ全く。早く自首しろよ

でも愛してる


このブログ教えてないからみてないだろうけどな





本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

近年ブログやSNSなどで犯罪自慢が横行し、ことごとくが炎上してる昨今

俺もどうせならそんな感じでブログを終わらせたい

ダットサイト派

わーい部屋がきれいになったよーわーいわーい^^^^^^^^^



昨日の記事書いたときから始めてたんだけどなんかちょっと本整理しては1時間休憩して机キレイにしてはまた1時間休憩して飯くって遊んでそろそろやるかと思ったらなんか眠気がきてやる気が起きなくてとりあえず寝て起きてそれでもまあ頑張るかとテレビの付近掃除して休憩してさあ本腰いれて掃除するかと思ったら用事ができてなんだかんだで1日くらいかかりました。長っ



たぶんマジメにやれば30分くらいでできたんだろうな
まあ過ぎたことをウダウダ言っても仕方が無いので僕は振り返らないよ



そんなわけでリフォーム(?)の全貌をごらんいただきましょう~













そうじ









普段一日の大半をすごすPCデスクはタバコの灰、食事の際飛び散った汚れ、謎の体液などで目も当てられないほど汚れていたこの空間が・・・














そうじご










なんということでしょう!

見違えるようにキレイになり、元の快適さを取り戻しました

これで今後は快適なオンラインゲーム生活を楽しめるはずです!


レッツMMO廃人!!







そうじ2












夜読む用の本で埋め尽くされ、寝返りもうてないほど散らかった枕元と、しばらく干してなくて洗ってない犬みたいな臭いをかもしだしてたベッドスペースは・・・












そうじご3








なんということでしょう!

枕元の本たちは撤廃され、十分寝返りがうてるステキな空間にはやがわり!

柔軟材たっぷり使って洗ったあと十分に天日干しした布団や枕、ベッドシーツからは小学校5~6年生女子のつむじのようないい香りが!

これでいつでも彼女を連れ込むことが可能になり、童貞卒業ももはや目の前!!









そうじ4








抜き身のゲームディスクと散らばったパッケージ、さらには大量のホコリでPS3の寿命を縮め続けたテレビの前のスペースが・・・












そうじご2












なんということでしょう!

散らばったゲームたちはすべて収納され、大量にあったホコリを撤去
さらにモップをかけたおかげで床は反射するくらいピッカピカ

これでPS3は箱○(赤リングで死亡)のような末路をたどることは無いでしょう!












そうじ3











本棚が満杯でタンスの上に無造作に放置され続けたマンガ本たちが・・・















そうじご4












なんということでしょう!

本棚が満杯でどうしようもないのであえてそのままの状態に!

むしろ床に置いてた本を上にあげたので前よりずっとぎっちり!
約100冊の本がタンスの上に放置される形となりました!

これにはさすがの匠も苦笑い



以上






基本的にはキレイになったんだけど、本が溢れかえってるせいでなんかキレイになった気がしない

本棚増設しようにも置くとこあんまりないし、今使ってる本棚は一応上に同じのを重ねたら合体できるやつなんだけど・・・

その本棚、飾ってあるやつしか売ってないみたいな安いとこで買ったんでもう同じのあるかわからん。っていうか店潰れたって聞いたからたぶんもう売ってない

別の買おうにもせっかく本棚あるんだから同じのほしいよなぁってことでずっと本があぶれてます





ところで今日の記事今まで書いてきた記事の中で一番ブログっぽいことしてると思います

だから何かと言われたらなんも言えない

う、宇宙戦争だあああああああああああああああああああああああ!?




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

部屋がきれいになって身も心もすっきり。本棚欲しい・・・

即席

なんかでかけることになったから急遽記事かく

12時前に帰ってこれるようならコレ消してちゃんとしたの書くから堪忍

堪忍!堪忍やでぇ!



エセ関西弁風

ぬるま湯

部屋の掃除をはじめました

NOW掃除INGです

もう3ヶ月くらいろくに掃除してなかったんで思い立って今掃除してるわけなんですけど


なんか床に散らばってるAMAZONのダンボール撤去した時点でめんどくさくなってもう若干やる気がなくなり、なぜかこうして日記を書いてるわけです

たぶん俺は試験勉強中に掃除をやりはじめるタイプ。試験勉強はおろか宿題すら一回もやったことないけどな




あーーーーーーーーーーーもーーーーーーー
ちょーーーーーめんどーーいーーーーーーーーーーいいいーー

あーーーーーちょーーーーーーもらんまーーーーーーーーーー




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

めんどくさい

かいわれ

世界で二番目にいらない日が来ました

一位はクリスマス

二位はバレンタインデー。今日です



ていうか素でバレンタインデーの存在を忘れてました。


そんでチョコもらって初めて気づいたわけですよ。残念ながらチョコもらえました

ざまーみさらせ!どうせ一個ももらえなくてネガティブな記事に仕上がると思ってただろ!?ずぅぁあんぬぇえんどぅえぇえしとぅあああああああああああああ(訳:残念でした



ちゃんともらいましたよ












お母さんから

ピギャアアアア!!!








嘘。ちゃんともらいましたよ知らない人から

しかも現役の女子高生です。生唾ゴックンですね!

まあ100%のギリなんで切なさ爆発なんすけどもらえないよりはマシです。



さあてホワイトデー何あげよっかな♪精液練りこみ変態クッキーでもわたしたろうかしら。ええ?ええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ????????

と思ったけど今後2度と会うことはないので不可能です

やったね!食い逃げだ!食い逃げだぁ!!追え!捕まえろ!!!追え!逃がすなぁああああああああ→捕獲→逮捕→拘留→射殺



最近キチガイっぷりが板についてきた気がします






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

いつも飲んでる睡眠薬を試しに2倍の数飲んでみたら頭がふらっふらする。ごめん今日もACVいけそうにない

マッチ売りの中年男性

昨日の拾ったDVDみました

友達の家で上映会の予定だったんだけど、ワクワクしすぎて朝9時まで眠れなかったのでもうみちゃえ!ってことで一人上映会を開始したわけなんだけど

危惧してた3枚とも傷だらけで映らないってのはなく、3枚とも見事に再生できた、できたんだけど・・・



結論から書くと3枚ともふっつうううううの音楽CDでした。

エロでもなく呪いでもなく想定されてた中でいっちばん最悪なパターンでした


返せよ!俺のワクワクを返せよ!!

こんなことならいっそ貞子的なものを入れといて欲しかった



一時はすごいテンション下がったけど残念会ということで友達の飲みにいってきて若干リカバリーを果たし今なんとか記事を書いてるところです




っていうかあんな怪しげな感じで置いとくなよこのCDの持ち主よおおおおおおおおおおお!!!!!1

あんな何?あんな手書きのクソ怪しい文字で女性の名前と「PLAYGIRL」ってサブタイトル書いてあったらなんか表にだせねえような濃厚なドスケベムービーだと思うだろうが普通よおおおおおおおなんだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


成人男性の純粋なスケベ心をもてあそびやがったな貴様

なんか意味不明な怒りがわいてきたのでこの俺と同じ気持ちを味あわせるべく、今度このCDを中学校の通学路あたりにしかけてきます。




よい子の皆はこんな大人にならないでください。お兄さんとの約束だよ!







本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

怒りが悲しみに、悲しみが鬱に変換され、一時はなにかに変身できそうだったが、残念会が楽しかったのでギリギリセーフ

ごみんちゅ(ゴミ人間)

前回はブログ更新期限せまってるのにもかかわらず不意の来客がきてどうしようかとあせったけどお友達のジョージが代筆してくれてなんとか事なきを得られました

ありがとうジョージ!今度テキーラでも奢らせてもらおう



いやあ懐かしいなぁジョージと初めて出会ったときを思い出します


そう、あれは俺が傭兵だった頃
当時アフガニスタンの反政府組織に傭兵として派遣された俺は雑多な火器を引っさげ、仲間とともにゲリラ活動を展開していた頃、当時伝説の殺し屋として名を轟かせていたジョージと出会ったんだ

その頃俺は殺しのスリルと達成感に陶酔していて、任務達成条件が難しければ難しいほど燃えていたんだ

火器はもちろん、ナイフ、徒手戦、暗殺など、過激な任務を遂行し、その悉くを見事達成
当時のアフガニスタンでは「サムライソルジャー」として名をはせ恐れられていたものさ

そんな俺を恐れて政府側は最強の殺し屋ジョージを雇ったんだっけな。今ではいい思い出さ


ジョージとの戦いは28日間続き、ついには決着はつかず、心に謎の友情がめばえたもんさ

たとえるなら銭型刑事とルパンだろうか

そしてジョージと手を組み、共に戦った


当時絶望的と言われていた圧倒的戦力差をものともしない俺とジョージのコンビのうわさは瞬く間に広がった

二人で破壊した政府拠点は4つ、落としたヘリは34機、戦車は55台にもなったと当時の戦闘記録には書かれていたっけな

いやぁ、当時は俺も派手に暴れたもんさ・・・まあ昔の話だがね・・・ってのはまあ今考えた設定なんだけど前回の記事5分足らずででっち上げた割には外人特有っぽいうざさが垣間見えて結構ステキな仕上がりになってると自分をほめたい




誰にもほめられないんで自画自賛するしかないんだよ










それはそうと










謎DVD



今日友達と出かけたとき道端で変なDVDが落ちてたので拾ってきました

友達にはそんなん拾うなよと爆笑されましたがなんか面白そうなので家に持ち帰りました


この謎のDVD、市販のやつじゃなくて自宅で焼いたっぽいヤツなので好奇心を盛り立てます

マジックで書いた手書きの文字も怪しさを際立たせております。一個なんも書いてないのがあるけどそれも怪しくてなおよし


なんか名前っぽい文字も書いてあるけど修正しなくていいのかな…まあいいだろう

この名前でググってもいいんだけど、事前情報がないほうがみるときドキドキするんで調べません



ちなみにまだ中はみてません。

友達に中身観たら教えてねといわれたけど観たが最後貞子的なものがでてきたらどうするんだと逆ギレした結果、今日の夜、友達の家で上映会開催が決定しました

なんかもう久しぶりにドキドキワクワクしまくってる

遠足の前の日に眠れない小学生の気分だぜ・・・



そうだよ!これだよ!俺がもとめてたのは!!!

いい加減刺激の無い毎日に嫌気がさしてきた今日この頃に突然舞い降りた怪しすぎるDVD!

これほどまでにワクワクしたことはかつてあっただろうか!?いいやないね!


たっ・・・楽しみすぎるうううううううううう

これで普通にディスク読み込みできないってオチだったらどしてくれようかこのDVD

まあ3枚もあるし一個くらい映るだろう・・・っていうか映ってくれ頼む!


まあたぶん高確率でエロビデオだろう。スナッフビデオだったらどうしよう…

貞子的なものがでてくるよりはマシだけどな


そういうわけで明日の記事はこのDVDについてお届けするぜ!!



次回!謎のDVD上映会!謎のDVDは極上エロDVDなのか!?はたまた呪いのビデオなのか!?
果たしてホイホイさんは呪い殺されたりしないのだろうか!?生きてかえれるのだろうか!!?



まて!次回!





本日の鬱ゲージ
0%□□□□□□□□□□100%
~かぎりなく0%に近い~

数年ぶりのワクワクに鬱もぶっとび

代筆

『やあ、紳士淑女の諸君、はじめまして。僕の名前はジョージ

かつては伝説の殺し屋ジョージと呼ばれていた時期もあったな・・・フフ、まあ昔の話さ・・・

突然のことに驚いてるだろうけど落ち着いて欲しい、なあにとって食おうってわけじゃないさ。ハハっ

ことの発端はというと僕のフレンドであるホイホイ君、彼がちょっと時間がなくってね

突然の来客に更新することができなくなってしまったらしく、僕がわざわざカリフォルニアから代筆してるってわけさ、HAHAHA

どうやら彼は前まで0時をすぎたら更新してたみたいだけど、最近はめんどくさくなってるようで、仕事から帰ってきたら更新するようになってるみたいだね、ハハッ彼らしいよ!

そういうことで書きたいことはあったらしいけど書く時間がないらしいので僕が代筆してるってわけさ、おっと、これはもう書いたっけな・・・ハハ、すまないね諸君、僕はちょっと抜けててさ、フフ

おっと、そろそろ時間のようだ、名残惜しいがそろそろ出ないと飛行機に間に合わないんでね。なあに泣くんじゃないさ。きっとまた会えるさ、フフ…

それじゃあ僕はこの辺で



BY 皆の恋人ジョージ』

はげ

おいおいまじかよ!聞いてくれよ皆!

まじありえねえこんなことってあるのか

なにがありえねえってエターナルサンダーブレイク拾っちまったんだよ!



いやまじありえねえ!こんなことってあっていいのかよ

これさえあれば一生お金に困らないしおなかも膨れるし彼女だってできるぜ!!!


うっひょーまじかああああ最近いいことないと思ってたらこれですよ

まじありえねえ!これ落としたやつホント馬鹿だなwwwwwwwwwでもありがとう


いや~ホントいいもん拾ったわまじで~もうこれあれば一生遊んでくらせるってもんよ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








でもなあ・・・これ従来のより硬くてベッチョベチョなんだよなぁ・・・

あとなんかちょっと生臭いし・・・まあ中古だし仕方ないか


まあエターナルサンダーブレイク拾えた時点で贅沢もんだよなぁ

こんなことかいてたらバチ当たるな・・・


というわけでごめんね皆!俺これからすっごい幸せな生活をおくると思うからね!

じゃあとりあえず彼女作ってくるわwwwwwwwwwwwwwww





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

言わずもがな

黒人にマワされる少女

そういえば前から気になってたことを急に思い出した



黒人の人って肌黒いじゃないですか、まあ当たり前のことなんだけど

そんで黒人の人って肌は黒いのに、手のひらは白いんですよねこれが

手の甲は黒いのに手のひらは白い、まるで日に焼けたみたいに黒いところと白いところがはっきり分かれてるわけです

もちろん黒人の人は生まれてからずっと肌の色が黒い、それなのに手のひらが白いのはなぜなんだろうとガキの頃から疑問だったんですよ



それだけ

それだけそれだけ、それだけだから♪(リズミカルに)





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

弟の部屋で美味しんぼ読んでたらなんか気分が悪くなった

むけみ

今日は仕事でひたすら魚介類の仕込みをやってましたとさ

おかげで手が恐ろしいほど磯臭いです



石鹸とかで洗ってもちょっとやそっとじゃ消えないこの磯臭さ

こうやってタイピングしてる今でも若干母なる海の香りが漂ってきます


嫌・・・ッ手が磯臭い成人男性ってなんか嫌っ・・・

深くは言わないけど・・・




嗚呼偉大な母なる海よおおおおおおおおおおーー!!我に力をおおおおおおおおおおうおおおお局次長オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!”!!!!!局次長ォォオォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


最近自分の変な方向にひん曲がった文章力に嫌気がさしてきました

うぴっうぴぴぴぴぴっぴ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

何をしても磯の香りが漂ってくる。母なる海に帰りたい

梅干ぼしぼし

今日は変な夢をみました

なんか見たことも無いワンルームっぽいところで俺と女先輩、っていっても年下っぽい見た目なのにもかかわらずなぜか俺は夢の中で先輩ってよんでました。もうこの時点で意味不明

そんでなんかそのワンルームでその先輩とひたすらアクションRPGっぽいゲームをしてました。なぜか夢の中ではこれはテイルズだ!と思ってたっけな。テイルズなんてろくにやったことすらないってのに


いやあ楽しかったなぁ・・・

その先輩をひざに乗せて一緒にゲームしてただけなんだけどなぁ

なんかその夢の中の先輩、ちっこかったのでひざに乗せたら丁度俺の体にすっぽり収まる感じですごい乗られ心地がよかったです

そんで途中でふと「あ、これ夢だな」と気づいて即座にエロい行為にもっていこうとしたけど謎の理性が働いて膝に乗せたままひたすらつむじの匂いを嗅いでました。

今思えば普通にエロい行為にもっていくより変態チックな選択だったと思います

しかし夢なのに妙にリアルだったな・・・匂いとか感触とかすげえ覚えてる

つむじは干したての布団みたいないいにおいがしたし膝に残ってる体の感触なんざもうふよっふよで今思い出しただけでも生唾ものです


ふよっふよふよふよっふよよよよy

死・・・死ィィ!!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

楽しい夢をみて鬱度大幅軽減!かと思われたが起きたときに現実とのギャップに絶望

プラマイ0

ぬもんちゅが

そういや友達(アホ)の一人がACV買ったらしい

彼(バカ)は俺(カス)に負けず劣らず厨二病なのでどんな機体を作るかいまから楽しみです

たぶん今までの機体構成から察するに重量二脚である程度どの距離でも戦える万能君になるんだろうな

でも近作バズーカないから何使うんだろうか

彼(クズ)の今後が気になります。




あーACVやりてえええええでもマッチングがもうマイッチングうぅううカスアホ死ねクソフロムハゲエエエエエエエエエエ

マッチングが直るまでやらねえと心に誓ったけどもうそろそろ我慢の限界です

フロムは早いこと鯖なおしてください。もしくはハゲて死ね。全身の体毛がチン毛になって死ね





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

ジャンプ買ったらもう家に1冊あった。鬱が悪化

吉沢

中学か高校以来の友達と遊んできました

当時結構すれてた時期の友達だったんでイジメとまではいかないけど結構きついイジリ方してたんでいろんな意味で気になってたんだけど、なんか髪の毛染めて下ネタ連発する意味不明なビルドアップを遂げていました

当時はいじられ体質のナヨナヨBOYだったのに・・・


んで、当時ごめんねとあやまることに成功。代わりに飯を奢らされました



つーか俺の友達って基本的にマジメだったり優等生だったりしたのに時が経つにつれて皆ド外道になっていくのはなんでなんだろうか


俺もだけど





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

過去の過ちを清算することに成功。軽やかな気持ちになり鬱度も大幅減

代わりにサイフの中身も軽やかに

刀狩





コラ画像かと思ったらマジで売ってるくさくてビックリ

何これ?拷問器具?

こんなの使ったら血だらけになっちゃうじゃないの・・・
想像しただけでキュっとなります。なにがキュっとなるのかは言わずもがな


おい誰かこれ買えよマジで。人柱ってレベルじゃねーぞ!

そんで使用した感想を聞かせておくれよ



俺は死んでもお断りだがな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

楽しみにとっておいたアロエドリンクとイチゴのムースみたいなのを弟が食ってるところを目撃

鬱が悪化

あうあうあー(ネイティブアメリカンの発音で

昨日の記事はずかしいったりゃありゃしない

なんかお友達が気を使って非公開コメントで励ましてくれたけどアレは別に誰かに傷つけられただとかそんなんじゃなくてただ単に俺の持ち前の被害妄想が爆発したってだけだから全く関係ありゃあせん。でもありがとう

なんか冷静になるとああいうの恥ずかしっ

でも俺は振り返らないよ(厨二発言




があああああああああああああ









そういや今日は節分らしいです

ガキの使いのトークかなんかでやってたけど恵方まきって関西にしかないみたい

もしかしたら地域によってはあるかもしれないけど関西では節分の日に太巻きを毎年決められた方角を向きながらふっとい太巻きに丸ごとかぶりついて無言で食いきらなきゃならない謎の風習があります



これ考えたやつは確実にドスケベです








鬱メーターなるものを設置してみた

0%■■■■■■■■□□100%

時間経過で軽減、現在80%

もりそば

はい、鬱の周期がやってまいりました

いつものことなんで全く問題ないけども

っていうかむしろ鬱っていうか気持ちが沈んでくると逆にテンション上がってくる上
いろんな機能をシャットアウトするせいか想像力、妄想力、執筆力、厨二力がもっさり湧き上がってくるんでこの機会に記事をバリバリ執筆したろうかと目論んでる次第にございます。








毎回鬱になるきっかけは大したことないなんてことない失敗や被害妄想とかのちょっとした積み重ねが許容要領を超えるとはいもう鬱モードに入るわけです

以下自分語りになっちまうんすけど
俺は自分で自分がよくわかりません。そして結構自分が嫌いです

会話してたりしてあんまり親しくない人がいると色々考えて一度フィルターを通してから発言したりするんですが、そこそこ見知った人だけになるとなんも考えずフィルターを通さず脊髄反射で発言したりします

見知った人だけになるとすげえそこが居心地がよくてなんか気持ちも脳みそもふわっふわしてる状態で受け答えするんで、人の話をよく聞かないだとか結構言われたりします。

いや、それは別に言われたからといって傷ついたりしないんだけども、逆にこのふわっふわな状態で自分が発言したことがなんか寝る前になってふと思い出されて「あれ?もしかしてあの発言変な風に受け取られてないだろうか」だとか「そういえばあの行為やっちまったけど怒ってないだろうか」だとかすんげえ小さい事が妙に引っかかってそれが積み重なって鬱ゲージをMAXまで埋めて鬱モードに入るのがいつもの俺です

つまり、他人になんかきつめの冗談言われたりするのは全然傷つかないけど、自分の言動が相手を傷つけたり不快にさせたりしてないかだとかが、とてつもなく不安なわけで。まあALL一人SUMOUなんだけど

毎度テンションの高い、ケタケタ笑って楽しんでる俺も本物の俺だけど、こうやってネガティブシンキングすぎる俺も間違いなく本物の俺であって、たまーに自分がどんな人格なのか全くわからなくなるときがあります。

長っ





まあ一回人格を破壊されてから再構築された人格なんで、不安定なのは自分でもわかってるつもりなんだけど

要は自分に好意が向けられてるのかどうかがすっごい不安なわけで

だから俺は、自分にある程度好意が向いてないと自分も向こうに好意を向けないし

だから俺は、自分に好意が向いてるかわかんない人には自分から近づいていったりしないし

だから俺は、いつまで経っても人見知りで

だから俺は、いつまで経ってもクズのまんまなんだろうな




↑↑↑――ここまでポエム――↑↑↑

わーい携帯電話みつかったよー

なんか友達の車の中にあったんだよー

だからなんだって話なんだよー

書くことないんだよー

しにたーい

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん