正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

芝生

友達がニコニコで実況(?)を始めたっぽい


今はまだPart1しか見れてないけど、なんかすげえ楽しそうでヤキモキしましたよ僕ちん







俺もなんかやったろうかしら

壊れたと思ってたキャプチャーボード生きてたし、撮ろうと思えば今すぐ撮れるんだけど、最近色々あって時間ないんだよねこれが

しかも普通にやるのつまらないしどうせならなんか変なコトしたいけど、あんまり素と離れてると疲れるしどうしたものか



エロいゲームを無修正で上げていつBANされるか楽しむか!?いや普通すぎてつまらん!!

関西弁禁止でやってみるとか考えてみたけど、1人だったら余裕で出来るしなぁ・・・


リアル友達と一緒なら普段スカイプでも使わないような濃ゆい関西弁でしゃべるんだが…

あいつなら一緒にやってくれるだろうけど、いかんせん撮影環境が最悪すぎる



俺の家でやるなら、1匹ヒステリックなわんちゃんがいるので、友達が帰るまで何時間でもほえ続けるし
そいつん家でやるなら、部屋一応あるけどふすまで区切られてるだけの音声家族にだだ漏れのクソ恥ずかしい状態でやらないとダメっていう、ある意味究極の二択だよくそが



そういえばアイツん家、蔵あったな

しかも結構分厚い壁で防音効果ばっちり、さらになぜかパソコンまで出来るっていうステキ空間があるんだけど・・・あるんだけど・・・!!!


なんか最近そいつのお父ちゃんが鬱病で引き篭もりになったらしく、蔵から全然出てこなくて使えないらしい


ダムファッキンデストローイィ!!!




面白いなあいつん家の父ちゃん。いや、笑い事ではないけど・・・

あれ?なんの話だっけ?




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

ここ最近ずっと腹痛。うんこがどうとかそういう感じの痛みじゃなくてキリキリ痛いみたいな感じ

たすけて

ひふぁんsgr

最近サバイバルゲーム熱が戻りつつあります。


もっすごいやりたい、やりたいけど人数足りないですばい

昔は皆お金もなく、移動手段がチャリンコだったんで、遠くにはいけなかったけど今は皆働いてて車だって運転できる


でもいかんせん人数が足りないんだよなぁ・・・

全盛期は10人以上いた我がチーム『BB団』はほとんど各地へ散ってしまったため、現状やれるのが俺含め3人しかいない


しかも時間合わなくて中々会えないんす



今から復帰しようにも現在使用できる俺の装備と言ったら、メインがVSR-10プロスナイパーバージョンとMP7A1とMP5k240連マガジン装備

サブにサムライエッジとSOCOMとM93RCと手榴弾2個しかないっていう。

しかも旧レギュレーション使用だからたぶん今だと法律に引っかかる、迷彩服とかはブーツはたぶんまだ着れると思うけど、どうせ始めるなら1から装備をそろえたい


サバゲは楽しいけどすごいお金がかかります。つーか中高生であの装備のクオリティ保ってたのが今考えると信じられない

友達なんかバカデカイ重火器が好きで、ミニミとM60っつー1個6~10万する銃を持ってることが今考えるとありえん。しかもこだわりがあるのかプラスチックのパーツをメタルパーツに変えて本物さながらの重さと重厚感をだしてるっていうこだわり様

どっからそんなお金でてたのかいまだに解りません。まったく恐ろしい学生時代をすごしたもんだぜ



ああもうやりたいなああああああああああやりてええええけど俺今階段ちょっと上がるだけで息切れするのにあんな走り回れる気がしないぜ!

昔はチャリで2~30分かけて坂道登ってフィールド入ってさらに1~2時間サバゲで走り回ってたのが信じられません。今やったら絶対吐く

でもすごくやりたい。やりたいんだよ!


ああやりたいわぁホント・・・ホントヤリたいわぁぁぁ・・・

あーヤリたいぜ・・・もうね、ほんとね、ヤリたいっていうかね。あーヤリてぇ。やりたいのやりの部分をカタカナに変えるだけでなんか卑猥に見えるよね。うん。

まあ、そういう意味でもヤリたいんですけどね。ごめんウソ!ウソだから!!!やめてやめて投石しないで!!!!やめろってば!!!!!!!11




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

ホントヤリたいわぁ…いや性的な意味じゃなくて

コマ肉

エンターキー連打しすぎてタイトルだけ書いた状態の意味不明な記事が出来上がって、これはこれで面白いから残そうかなとか思ったけどやめました




つーか最近規則正しすぎて夜眠すぎてやってられませんざきよぉーぉ

12時超えてから更新するスタイルがまさか俺の更生により辛くなるなんて。オーマイガッ!



なんか最近リア充気味になってきたせいか、恨みや嫉妬の念が薄まってきて日記に書くことが全然ありません。


リア充になればなるほど書くことがなくなるっていう意味不明なブログが出来上がりつつあります。っていうか俺がリアルのことあんま書きたくないってだけなんだけどもももっももももももおおm



でも書きまぁ~すぅ~ぅ









あ!一個思い出したぜ!

今日うちの近くにあるラーメン屋行ってきたんですよ


オープンしたときに一回行って、当時おもいっきり風邪をひいてて味も臭いもわからなかったハズなのになぜかクソまずいと感じたので、なんか今日本当にアレはまずかったのか気になったので行って来ました。ロクな発想じゃないかもしれないけど。

でもこういう好奇心とかそういうの人生を謳歌する中で必要だと俺は思うよ、まあそれはいいとして!!!



で、今日食べてきたんですよ

結果はもちろんクソまずかったです


なんかスープがめっちゃ煮込んである鶏がらで、色がめちゃめちゃ白っぽくて濃いんですけど、なぜか味は薄い。薄いならまだしも味薄いくせに鳥の生臭さとかえぐみだけが前面に押し出されてて、それが細めんとうまく絡みあってそこそこのまずさを誇ってました

まさに生臭さとえぐみと麺のハーモニー。誰も得しないハーモニーを奏でてました



まずさ確認ついでに前に『ラーメンに白飯つけるやつの気が知れない』って記事に書いたやつ、あれを一回試してみました

まあ、ラーメン自体がまずかったんで当たり前だけど俺の中でラーメンライスはナシでした。


なんかもう口の中がもっちもっちでアフリカの少数民族になった気分だったよマジで

ありえない、ホントありえない
引っかかりのついてないレンゲくらいありえない

そういえば今日のラーメン屋のレンゲひっかかるとこなかったな・・・なんだよもう!ありえないづくしか。誰も得しねえよそんなのおおおおおおおおおおお!!!!1


ここがロシアで俺がお偉いさんなら絶対粛清してるぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

まずかったけどなんか楽しかった。でももう二度と行きたくない

PS3アーカイブスでサガフロンティア買った


お値段600円





3000円分買ってきたからあと4つ買えるっていうこのお得感







どうしよっかな、結構やりたいゲームあるんだけどなぁ・・・

とりあえずあるかどうか解らんけど、今の所サガフロ2、FFT、デジモンワールド、桃太郎伝説が欲しいかな


特に桃太郎伝説がやりたい。何度かクリアしたけど何回やっても色あせないなんともいえない面白さがあります。

個人的にマザー2と肉薄するくらい好きなRPGです。いかんせんマイナーっぽいけど









最近規則正しい生活に戻ったせいか、12時をすぎると眠くてやってられないです。はい

今2時46分、もちろん眠い



つまり何が言いたいのかというと、まあとりあえずだ

鼻くそはうまいって事だよ

秘技ゴリラ殺し

Amazonに関連サーチって項目ありますよね。ない?


帰れ





Amazonで商品を検索した場合、その商品を検索した人が他にどんな商品を検索したのか見れる機能なんですけど

CDとかマンガとか買うときには、同じジャンルや同じイメージの商品が出てきたりして便利なんですけどね





ちょっと前にいつも飲んでる睡眠薬がきれたんで、睡眠薬で検索したんですよ







で、ね


恐ろしいことに関連サーチに媚薬って文字が







睡眠薬と媚薬って犯罪の匂いしかしねえよ


一体何をする気だったんでしょうね。でも僕5歳だからわかんないや!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

マンモスの肉食ってみてぇ

ねりからし

PSO2、調べれば調べるほどアラが出てくるというか、なんかもうこける気しかしない・・・



現状だけど、なんか服が1箇所しかないらしい。胴装備すればもう全身見た目変わるみたいなね





まじかよおいおい…PSUなんてチャット機能とキャラクリだけで生き残ってるようなもんだぞ

PSUだとうろ覚えだけど頭、顔、胴体、ズボン、靴、腕の6箇所を好きに変えられたから結構キャラに個性だせたけど、なんかPSO2は現状髪型と顔、服1種類の3箇所しか変えられないっぽい

まじかよ…ウソだと言ってよバーニィ



そんでなにより心配なのがPSVITAとの提携

PSUの時にPS2と提携した結果、PS2の要領に合わせてたせいで、アップデート予定だったものを全然アップデートできなくて結果中身スッカスカのクソゲーに成り下がったというのに

おまけにPS2だとPCに比べて処理が重かったり速度が遅かったりでPSUでも既に嫌われ者扱いだったんだけどなぁ

PSVITAなんてPS2と同等、もしくはそれ以下の要領しかないんじゃないかね。いや知らないけど



もしそうなら、前よりアクション要素だとか増えてる分どっかから削ってたりしてたらそれはもうクソゲー確定ですぜセガさん・・・

PSUの時既にPS2勢禁止部屋とか普通にあったのに、同じことを繰り返すような気がしてならないよ僕




まあでもたぶん発売したら一応買うと思うけど

なんかPSU系列は、サービス開始直後くらいは色々とお祭り騒ぎになることが多いのでそれが楽しかったりします。


ログインオンライン祭りだとか見吉プロデューサー迫害祭りだとかチート騒ぎ祭りだとか誤BAN祭りだとかね





あれ?ろくな祭りないな・・・あででぇ??




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

お好み焼き食いに行ってきた。おいしかったまる

押し出し

そういえばもうすぐ(たぶん)PSO2が始まるらしいです。



俺はPSOもPSUも一通りやってきたのでそれなりに楽しみにしてたりします



PSOもPSUも軒並み俺の大嫌いな効率周回ゲーなのにもかかわらず不思議と楽しく遊べました


懐かしいなぁ・・・

効率周回ゲーなのに俺は属性と武器を一個に絞る派で、メイン武器を攻撃力もないし速度もそんなに速くないナックルを使ってた上、好んで使用してた技がポッカズッパっていう見た目は派手だけど攻撃力皆無の上、敵を転ばせるわでいいとこなしのキャラを使ってたので、ずいぶんと野良PTで煙たがられました。

そんな灰色な思い出のはずなのに、なぜかいい思い出だと思うのはなんでなんだろうか・・・


しかし今度のPSO2はどうなるんだろうか

PSUはアクションゲーを歌ってたのに、コンボを使うと敵が転倒して、PTに迷惑がかかるっていう謎使用だったけど、今度は大丈夫なんだろうか

なんかアクション要素増えてるっぽいが、根本的な部分が改善されてないとPSUの二の舞になりそうだ・・・



こういうTPS風味なゲームは、大体後衛、銃とか弓とかが好きなんだけど、PSOシリーズはずっと近接やってたので、やっぱ今回も近接でいきたいなぁ・・・あーキャスト早いとこキャラクリしてぇ

前作ではパーツ弄れなくて全然見た目に個性だせなかったけど、今回は色々細かいところまでいじれるっぽくてちょっと楽しみ




PSOもPSUもどっちもそれなりにクソゲーなはずなのに、毎回新作くるたびにワクワクさせる不思議な魅力があります

思い出補正?



ああやりてえ・・・チャットでキャッキャウフフしながら周回してぇえええええええぇ

でも俺ももう若くない・・・あの桃色の空気に耐えられるのだろうか




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

カラオケで深夜まで粘ってストレス発散。あんまストレスないけど。

喉いてぇ・・・

褐色エルフ耳

けっとう





えー、昨日ミスで長々と書いてた記事が消えちまったので、あえて他の長々とした記事を書いてやろうと思います。



そういうわけで、今思い出したことを書きたいと思います









この話は結構友達とかにしてるんだけど、全然賛同が得られなくてなんか腹立つのでここに書いてちょっとでも「わかるぞ!」って言われたい。ホント言われたい

絶対実現しないし、仮に実現しても穴だらけなのはわかってるけど、なったらなったで絶対面白い、そして中々非現実的だけど現実的な効果も発揮するであろう俺の提案です。







たしかこの話を思いついたのは、いつものように深夜アホ同士集まってコーヒー飲みながら毒にも薬にもならん会話をしてるときに思いついた話であります


んで、その喫茶店にはテレビがついてて、丁度首相が変わったとかそんな時期


まあいつもどおりアホ3人お茶飲みながら会話してたら友達が「もし自分が首相なら何する?」とか聞いてきたときに思いついた話でございます


長っ







その時俺が話したのは、現在廃止されている2つの条例を復活させる。ただそれだけ



その2つの条例は『廃刀例』と『決闘禁止条例』

つまり、現代人全員、日常的に腰から刀ぶら下げて、なんか問題あれば決闘で解決しろよってこと




ざっくばらんに書いたら絶対にふざけてるとしか思えないだろうけどこっちゃいたってマジメにいいと思ってるんだぜ。

この2つを復活させるだけで世の中にある問題ほとんど解決できると俺は思う





たとえばイジメ問題

まず第一に、いつでも人を殺せる凶器を腰にぶら下げてるということは、いつ相手がそれを抜くかもわからない。常に危険に身をおくことになります。

そんな状態で他人に過剰な嫌がらせ行為、暴力行為を働くのはよほどのアホか死にたがりしかいないでしょう


また、日常的に刀ぶら下げるような状態になれば、確実に学校で剣術の授業が出来上がるはず


そうなれば、そういうマジメ君みたいなのを毛嫌いするDQNどもは絶対に授業に出ない。その間普通の一般生徒は剣術の授業に励む

つまり何にもやってないDQNどもは強くなるはずもなく、一般のマジメに授業に出てる生徒に力でかなうはずもない

これが銃とかなら技術もクソもないけど、刀は自分を敵の間合いにおいて常に危険と隣り合わせの状態で戦わなきゃいけない。つまり技術と積み上げられた努力が勝敗を決する。努力の嫌いな不良どもは絶対に勝てるはずがありません

つまり、自分より強いものには絶対にちょっかい出さないクソ不良どもは、自分より弱いものがいなくなります。よってイジメは極端に減ると思います



それでもイジメは絶滅しないと思います

弱いものほどよく群れる、不良は絶対に1人ではありません。やつらは『不良』ではなく『不良グループ』

1人じゃ校則違反も起こせないようなクズ共ですから、恐らくイジメを行うにしても数人で行動するでしょう


そんな時に効果を発揮するのが『決闘条例』

これは正当な理由があれば政府公認で1対1の殺し合いが容認される条例


これをイジメられ側がいじめた側につきつけたとしましょう

突きつけられた『不良グループ』は個人で戦うこととなり、なんの努力もしてない不良は高確率で敗北するでしょう。

仮に『決闘』を不良側が拒んだとすれば、それは大恥。今まで粋がってたのに、今までいじめてたのに、今までずっといじめてたヤツから『決闘』を突きつけられた途端逃げるとは何事かと、こうなるわけです

結果、イジメられ側とイジメ側の立場は逆転、もしくはもう2度と大きな顔することはできなくなるでしょう







次に通り魔や変質者など、その他多くの突発的暴力事件

通り魔などが街で暴れた時に、被害者が多く出る理由は単純明快

『非武装と武装』の違い


たとえば1人が周囲の人を殺傷する目的で街中で刀を抜き、暴れたとしましょう

しかし、周りの人間はすべて刀を所持している。そんな中で刀を抜けば周りの人間全員が敵に回ります

今までは武器なんて日常的に所持してるはずもなく、通り魔などが現れれば逃げ惑うしかなかった。結果多くの犠牲者を出すことになってるんだと俺は思う

しかし仮にこの条例が通ってる世界であれば、周りの人間はすべて侍

仮に通り魔が1人を殺傷したとしても、周りの何十何百といる刀を所持した人間が敵となるわけです


アニメや漫画じゃあるまいし1人で相手できる人数などたかが知れてます。その場で周りの人間に切り殺されるのがオチです。

よって被害は最小限に抑えることが可能となるはずです。



さらにさらに全員刀所持はその他殺人事件全般を大幅に少なくする、もしくは解決までの速度が早くなるでしょう!

仮に、刀を日常的に所持する現代社会になったとすれば刀の管理は厳重。

政府や市で刀の情報は厳重に管理され、定期的にチェックなどを受けることになるでしょう




で、何が言いたいのかというと

たとえば刑事ドラマとかでよくある、激情にかられて包丁なんかで刺し殺す殺人事件が今!今!!現在進行形で行われてるとしましょう!

しかしこちらは刀を所持している。包丁VS刀なんてどう考えても刀の方が有利です。つまりその場で撃退することが可能。もちろん正当防衛

じゃあ刀で襲ってきたとしましょう

残念ながら殺されてしまいましたが、管理の厳重なこの時代。

血の反応っていうのはいくらキレイに洗おうが何年たっても消えません。薬品を使えば一発で解ります

そんな血の反応がべったりついてる刀を所持していれば検査で一発。即御用


凶器の刀を捨てたとしても、全員が1本所持してる時代。腰に刀を差していなければ物凄く不自然です。

はい、疑われて念入りに調べられて御用でございます









さらにさらぁにぃい!?

色々めんどくさそうな政治問題もこの2つを復活させることによりよりスムーズにより正義感溢れるものになること間違いなし!主に『決闘条例』の方だけど


一言でいうと、お前らもめてねえで決闘で決めろよって事。





俺は正直政治家にいいイメージはありませんけど、この条例が仮にある世界だとすれば、『偽善』もしくは『悪徳』な政治家はほとんどいなくなる、もしくはいたとしてもなんの力も権力もなくなること間違いなし


たとえば、1人の悪徳政治家が、どう考えても私利私欲のため、もしくは一部の人間を貶める、もしくは有利にする法案を通そうとしたとします

そうなるともちろん、反対する人間も出てきます。こうなるともう決闘です

不安定、もしくは不条理な法案を通そうとすればするほど反対する人間の数は増える、つまりその数だけ『決闘』をしなくちゃいけない

つまりそういったものが通る確立は極端に少なく、悪徳政治家たちの権力は無に等しくなる


納得できるような法案なら、反対する人間も少なく、また、何か裏のある政治家が拒もうとしても、命をかけて戦う覚悟がそいつらにあるのかどうか、ってことです

逆にいえば、真に『正義』のある政治家は命を懸けて努力するだろうし

『偽善』に命をかけるような人間は、『偽善』を行うような人間である限りいないと俺は思う


よく見られたい。いい人に見られたい。そんな不埒な意思で命をかけれるようなヤツはいないでしょう








WoW!なんて画期的なアイデアなんでしょう!!

誰にも賛同されないけどな


わかってる!わかってるから!

色々穴がみえかくれしてるのは重々承知してるって!そんな目で俺をみんなよ!!!!仮の話だから!!!



まあ、100%俺は総理大臣にはなれないし、仮になれたとしても100%反対されるのはわかってるけどね

でもこれが実現したら日本は平和になると俺は思う。なにより刀振り回してみてぇ・・・



そういうわけで、俺の脳内漫画『決闘条例』をよろしくね!!脳内でたぶん6巻になるくらい書いてるから!
ええええええええエエエヱゑゑゑゑええヱゑエエええええええ!!!????




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

吐き出すのって気持ちいい///

プライスレス

やっちまっただぁー!!(農民風に



長々と書いてた記事を保存し忘れてすっからかんの真っ白けっけ

あーもうっもうっ!!!!



なんで最近こんなことばっかり起こるんだろうか。厄年?

大晦日の時に引いたおみくじは嘘だったのか!?あああああくそがああああああ



俺のミスなのでやり場のないこの怒りをどこにぶつけりゃあいいのか皆目見当もつかないぜえぇ

なんかもう何やってもダメな気がするな・・・もういっそ誰か引導を渡してくんないかな


そんな日でも日記をかかにゃあいけんこの辛さを誰が知る。誰が知る!



まあそんなわけで一応書いてるんだけど、今日なんてビデオ返しに行ったくらいでなんもしてないんだよね




あーおしいなぁ・・・長々と書いた時に限ってこれだもんなぁ・・・

もう一回書くか…いやしかしもう一回書く気力がうかばん・・・ざ・・・き・・・

書き直してもなんか前の方がよかったような気がしてきて引っかかるんだよなぁ


あー誰かお金くれないかなぁ。金くれよなぁ。金くれ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

そろそろまたMAXになりそうだ

やべ

すぺっこ

あのコーナー








ビデオ返しに行くの忘れてた

あーあ、延滞料金・・・






あ、そうそう!


いや、なんもないけどね









しりとりんごりらっぱんつみきつつきんたまんとひひのみやぐらっこうしりとり



うん、寝よう!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

毎日更新きついなぁ・・・

呪われた

のろい





なんか朝起きたら無数の引っかき傷っぽいのが全身に出来てた

なにこれ怖い




画像は腕なんだけど、こんな感じのが全身いたるところに存在してた

なにこれ怖い



俺は体を掻き毟る癖があるけど、今思いっきり腕を引っかいてみたけどどう強くやってもこうはなりませんでした。爪ないしね俺




画像だと5本くらいしか確認できないけど、実際はもっとある。結構ある。しかも一本一本が結構長い



これを親父にみせたらなんでか知らないけど猫の呪いじゃないかとか言い出しやがりました

実際猫の呪いに関して心当たりあるんだけど・・・




ちょっと前にウチの前に生まれたてでへその緒がついた状態の子猫が4匹放置されてたことがあってですね・・・

なんでも親猫がウチの前に生み捨てたっぽい感じ


仕方なく世話をしてたんだけど、力足らずで4匹のうち2匹が死んでしまいました。生き残った2匹は無事里親が見つかってなんとかなったけど

その呪いが今頃発動したのかもしれません






簡便してよ猫ちゃん・・・。呪いなら逆恨みもいいとこだぜ

朝早く起きて世話して、世話道具一式買ってきて動物病院にまで連れて行ったというのに


猫アレルギーに悩まされながら一生懸命俺頑張ったんだよ…全く、ひどい話だ






クソッこれだから猫は嫌いなんだ!

ごめん嘘結構好き。犬の方が好きだけど




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

そういや今日玉こんにゃく1個しか食ってねえ。ハラ減ったずら

骨伝導

今日は、久しぶりに彼女とデート行ってきました


まあ、嘘なんだけどね




久しぶりなのに加えて、この間髪切りにいったときに和田アキコみたいにされたから何を言われるかちょっと不安だったけど、さすが俺のほれ込んだ女だけあってか、似合うねと微笑んでくれました


いやまぁ、嘘なんだけど




そんで事なきを得て、そのまま電車にのって少し行ったところにある、遊べるところが結構密集してるエリアに足を運びました


これも嘘なんだけどね




いい加減服を買うかと、ちょっとオシャレで普段だったら絶対近寄らないような店に半ば無理やり連れてこられました


もちろん嘘だけどね




完全に乗り気じゃない俺をよそに彼女はなぜかとてもテンションが高く、あれこれ勝手に服を持ってきては俺に試着するように要求してきました。結局上着とインナーとズボンをセットで購入。しかし服って高いな、これ買うくらいなら3DS買ったほうが有効な気がするけど・・・


いや、完全に嘘なんだけども




昨日書いたけど、不眠症気味で眠くてあんまし頭が回らないから省略するけど、まあその後も色々と遊びまわってきました。そしてその後俺と彼女はついに・・・おおっと!こりゃ書けないな、失敬失敬・・・ククク


まぁ、嘘なんすけどね




いやぁ楽しかったなぁ!最近は忙しくてあんまり会えないけど、やっぱり心の通じ合った恋人と過ごすのは楽しいね!




いや

まぁ



嘘なんだけどね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

ノーコメント

さるばとーれ

やばい、やばいやばいやばい

やばいやばいやばいやばいやばいやばい


ホントやばい




最近ぜんっぜん寝れねえ。眠たいけど寝れない



わかんないけど不眠症って眠たくならないとかそんな感じだと思うんだけど、俺は眠たいのに寝れないっていう状況

ゆえにすごく辛い



アンビリーバボーかなんかでやってたけど、眠たいのに寝れなくて死ぬ奇病みたいなのがあるって昔やっててそれなのかとか思っちゃったりしてるんだけど、まあそんなことはないけどね


あーねむいよーママー

僕を守ってよママン。甘いショコラが食べたいよぉ・・・




なんかもうずっと頭がぼんやりしてるから、書きたいことあったんだけ全然頭がまわらねえ。

いかん!このままじゃいかん!どんどん日記内容が薄くなっていくぞ!!

最近下ネタもいれてないから真っ黒からどんどん灰色になっていってる気がします。これは真に遺憾であります。真に遺憾でありまぁっす!!!



なんか眠いとこうやって直情的に日記じゃないことはガリガリ書けるんだけど、これについて書くかなみたいな前もって用意してたネタとかは全然かけないんだよ。

言わば眠いときは内なるものを出しやすいけど、外のものは全然かけないって感じ。全然伝わらないなこれたぶん



あーでも俺いっつも眠くなってベッドに入ってウトウトしだすとなんか色々思いつくんだよなぁ

これはチャンスととるべきか


なんか眠くなって半分寝てるみたいな状況になると、考えてないんだけど俺の脳がいろんなことを勝手に生み出してくれるっていうなんか一種のトランス状態みたいな感じになるんすよ

前に書いた善と偽善の話も、あれ半分寝てる状態の時にふいに思いついたんですよね


そんとき書いたけどホント、ポンと答えだけ閃いた感じ。善と偽善について考えるかーみたいに思ってたわけじゃないのに答えがポンと出てきてね

結構そういうの多いんだけど、大抵はそのまま寝ちゃって後日には忘れてるけど、その眠さを跳ね除けてメモとかに書くことに成功すれば思い出せるんですよ



なんだろうこれ、一種の悟りの境地なんじゃないかこれもうホントねえねえ

もしかして俺超能力でも使えるんじゃないか・・・?いや、そんなまさか・・・




もう宗教でも開設して現人神にでもなるか。俺に残された希望はもうそれしかねぇ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

頭が痛いよママン

26分

今日の出来事

:酒飲んだあとカラオケ行ってきました。また





この一行で終わってしまった今日の出来事をいかに長く、そしてボリューミーにできるかチャレンジしてみようとおもいます


えーとそうね。とりあえず




ごめん眠い。寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

飲みすぎたか・・・

正義は辛いぞ 重たいぞ

正義ら


突然ですが俺は『正義』って言葉が大好きです。





当然特撮物が好きだからちゃんとした『勧善懲悪』的な明るくて青臭い意味での『正義』も好きだけど、その裏にある薄暗くて重たい意味での『正義』も大好きです



世の中に多くある争い、そのほとんどが『正義VS悪』ではなく『正義VS正義』

そういった意味での薄暗さも兼ね備えた『正義』が大好きです



たぶん世の中の争いで『正義VS悪』は警察官VS犯罪組織くらいしかないんじゃないかな

自分が『悪』だ!って思いながら行動してる人なんて厨二病の男子か、悪いことしてるけどお金が儲かるから!みたいな人くらいしかいないような気がする




テロリストVSアメリカ軍って、よくゲームとかで完全にアメリカ軍が『正義』テロリストが『悪』になってるが、あれは完全に『正義VS正義』の争いなんですよね



テロリストも自分のことを『正義』って思ってるしアメリカ軍ももちろん『正義』だと思って行動していると思う

テロを起こすのも過去に何かあったり、色々な不平不満が積もり積もっての行動、つまり向こうが『悪』であり『自分達は被害者』だ、だから『復讐』する自分は『正義』だと思ってことに及んでるってことです

もちろんテロを受けた側もやられたから『復讐』つまり『自分達は被害者』だ『正義』だと思って報復するわけです

完全に負の連鎖、正義の連鎖です

過去に遺恨やら因縁やらなんもなく、普通に平和に暮らしてたら突然襲われた!みたいな事にならない限り戦争は絶対に『正義VS悪』にはなりません





子供のケンカですら自分は悪くない、向こうが悪い。だから引かなくてケンカに発展するわけです。つまりこれも『正義VS正義』な争いってことです



もちろん両者に言い分はあるし、両者の主張も大半は受け入れられるんですが、それでも自分は『正義』だと思い込む



では『正義』とは何なのか。何が『正義』を決定するのか

それは勝ったほう、勝者が『正義』を決める。要するに力のあるものが世の『正義』を決めてしまう訳です



野原ひろしも言ってました。「正義の反対は悪じゃない!また別の正義なんだ!」って。まさにその通りだと俺は思う

いいこと言うなあのおっさん。足臭い癖に…



自分の立ち位置や境遇でコロコロ変わる『正義』



俺はそんな世界一曖昧で危な気な『正義』って言葉が大好きです!










あと、そうそう

これ最近ふと自分の中で答えが見つかったことなんだけどなんか書きたいから書く。



なんか寝てたらふと『善』と『偽善』の定義の答えがアハ体験のように唐突に閃いたんだよ。考えたんじゃなくて突然答えだけ閃いた感じ

なんでかわからんけど。たぶん神からの啓示







この世には『善』と『偽善』が存在します

では『善』とは何なのか。『偽善』とは何なのか。



お答えしましょう!









世の中には善行を行っても『偽善』だ『偽善者』だの罵る人がいますけど、『偽善』の何が悪いんだ!

ハガレンのモブキャラも「偽善で結構!やらない善よりやる偽善だ!」って言ってたけど、まさにその通り!!


たとえ行動理由が俺いい人に見られたいからとかそんな感じの『偽善』でもその『偽善』で助かる人や救われる人がいるならそれは最早『善』だ

一体その『偽善』に何の悪い点があるというのだ

『善』とはつまり真意の『善』でも裏のある『偽善』でも、他人の助けになる行為のことだと俺は思う

つまり『善』は他人の為になる善行のこと




じゃあ何が『偽善』なのか

『偽善』とはつまり真意の『善』だったとしても、なんの他人の助けにもならない行為のこと

『偽善』は自分の為にしかならない善行のこと



例を挙げるなら、ちょっと前に東北で大きな地震があったとき、テレビで支援がどうとか寄付がどうとか口ではそれっぽい事を言うけど、自分はなんもしないテレビのクソコメンテーターみたいなヤツが『偽善』

たとえ上の通りで、さらにいい人アピールの為の『偽善』でも、義捐金を自ら投資したりボランティア参加したりだとか為になることをすればそれはもう『善』



つまり

『善』は行動

『偽善』は口先




『偽善』は最低ですがそれよりもっと俺が許せない最低なやつは、自分は何もしてないのに『偽善者』『偽善者』喚くヤツです

上のやつを仮に『悪』とするならこの『悪』は『偽善』よりタチが悪いです



自分は何もしてないのに他人の『善』『偽善』に文句をたれるだけの四流以下の豚ビッチどもめが

そんな資格なんざ1ミクロンたりともないのに


なんの漫画か忘れたけど「戦わないやつが戦ってるやつを笑うなよ」って言葉があるけど、いい言葉ですよね

俺の好きなセリフベスト5には入ります


まあそれは置いといて、上記のセリフの通り。何もやってない癖に口だけ出すな。

絶対PTAとかに入って文句たれまくるクソババアみたいになると思います。お前のようなやつがモンスターペアレントになるんだよ。しかも自覚なしのタチ悪いやつにな



他人の『善』が恨めしいのかそれとも何もやってないのに自分を『善』だと思い込んでるのかわからんけど、『悪』はもう下の下の下、最底辺の蛆虫以下。

今すぐ酸素を二酸化炭素に換えるのをやめろ。生命活動を停止しれええええええええええええええええええええええええええええええええと、ここまで書いて我に返ったけどこれあれよね、結構な人に当てはまるかもね

いや別にそれがどうこうとかそういう他意があって書いてるわけじゃなくってね。ただ単純に俺の中の『正義論』であってね


近しい事で言えばM1グランプリ見ててお笑い芸人でもM1に出てるわけでもないのに、アイツつまんねえとか、アイツはどこどこがこうでどうたらこうたらとか言う人ね。


あれ・・・なんか違うな・・・




あれ?なんか混乱してきたぞぉ?あれぇ?あれ???あれれぇ????あででぇえ??????????




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

俺はこういう自分の中の何かを吐き出すのが大好きです。歌詞しかり脳内漫画しかり

じぅあぁ

今日は楽しい楽しい休日だったんですけども、ですけどももももももmm



ホント今日はついてない日でした。全くもってついてない

マジなんなの今日…ありえないっすよホント








:今日あった出来事

せっかくの休日だってのに眠いのになぜか一睡も出来ず、結局一日ずっと起きてるはめに

まあいい機会だし髪でも切りに行くかということでお出かけ、なんか見たことない床屋が出来てたから入ってみたら林屋ペーパー子みたいなドピンクの服きた40台後半くらいの夫婦がやってる店で、なんか和田アキ子みたいな髪型にされました。コブラ全巻揃ってたのは嬉しかったけど

その後時間もあったからビデオでも借りるかと1年ぶりくらいにビデオ屋へ出かけるも全然見当たらない始末

うろ覚えだったからあっちこっち探し回ってみるも全然見つからず、クソ寒い中を1時間さ迷う

しばらくさまよった後、ラーメンの屋台があったんで食事がてら温まるかということでハラ減ってないけどお夜食タイム

いっつもこの辺に屋台だしてるおっさんなんで、この辺にビデオ屋ないかと聞いたところ、なんと潰れたという話が

1時間が無駄に


あきらめて帰る途中TUTAYAを発見、もうここでいいやと入店。

カード持ってなくて作るのめんどくさかったけど仕方がないので作成。ここでまさかの伏兵

なんと店員が俺の小学校の時の同級生。気づかれないかドキドキだったがなんとか壁を乗り越えてDVD3枚借りることに成功

その後バイクで帰宅する。が、いつも通ってる道にパトカーが。

しかもその道いつも通ってる道だったけど、実は一方通行だったらしく、即御用


キップは切られなかったけど、クソ寒い中しばらく問答

なんか話の中で、警官の人が言ってたけど、ビデオ屋潰れてなかったらしい。あのラーメン屋のおっさんホラ吹きやがった


そんでなんとか解放されるも、いつも通ってる道からじゃないとスーパー方向音痴な俺は帰り方がわからず、このクソ寒い冬の夜中をまた1時間さまようハメに

挙句の果てには借りてきたDVDがブルーレイ専用のやつだったらしく視聴できないって始末

言えよあのクソ野球部・・・!





ふ・・・ふざけんなよ…



俺が一体何したって言うんだよ神様ぁ・・・

そんで今やっと帰ってこれて書いてるわけなんだけど、1日寝てなかったツケが着たのかもうほとんど活動猶予が残されておりません

ねっみいいいいいいいいいいいぃ


あーあ、帰ってきたら色々したかったんだけどなぁ。どうせ今年もまたこんな感じでいいことないんだろうな・・・



嗚呼・・・無情




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

もう嫌こんな人生

歯ぐき

えあ



拾ってきたはいいけど使いどころが全くないので全然関係ないけど貼って消化しちゃおうのコーナー












なんか最近、俺をダサ男から脱出させるみたいなプログラムが友人の間で進行しつつあります

服買えとか髪切れとか、まあ両方ひどい有様だから言われても仕方ないんだけど



仕舞いにはお見合いパーティとかいうえげつなさ極まりない闇のパーティに誘われました



全く持って興味をそそられないけど、友人曰く「5000円でホテルで食べ放題と思えばいいだろう」ってことらしいです

確かにいいかも知れないけどお見合いって響きがえっぐいなぁ・・・



なんか友人も俺のこと心配してくれてるらしく、5000円で飯食えて女の人と喋る練習できるんならいいだろうと、俺のリハビリに付き合ってくれるみたいです











こんなに心配してくれる友達なんてそうは出来ないぜ・・・。




俺はいい友達を持ったなぁ・・・


絶対行かないけどな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

治ったはずの車酔いが最近よく発動する。なぜだ

まぐろ

今日、じいちゃんが泊まりに着ました。





俺のじいちゃんはどんな人かと言うと、職業は陶芸家で山の中に住んでる仙人みてえなお人

じいちゃん自体が人間国宝だったか人間国宝の弟子だったか忘れたけど結構名のある陶芸家らしい

サンタみたいなひげを蓄え、70歳半ばになった今でも筋肉むきむき。いまだに腕相撲勝てません

酒もタバコもやらない、食事もあんま食べないっていうか食事が嫌いらしい。展覧会を開く為海外を飛び回っててなかなか日本に帰ってこないっていうこうやって書き出してみたらなんかすごそうなおじいちゃんです

誰にも信じてもらえないけどじいちゃんの実家5000坪あるんだぜ。家も3つ立ってるし。クソ田舎だけどな





そうそう、なんかじいちゃん関連で思い出した

俺のじいちゃんすごい大らかっていうか懐が広いというか、なんか戦場カメラマンの人みたいにゆっくり小さく喋るんだけど、そんなじいちゃんが一回だけ大声を上げたことがありましてね

たしか去年の誕生日に、うちの弟がじいちゃんに贈り物をしたらしいんですよ

ウチの弟は俺より完全に引き篭もりなんだけど、そんな弟から贈り物がきたのがよほどうれしかったのか、電話口でうれしすぎて叫んでました。あんなじいちゃんの声聞いたの初めてでビックリしました

なんか山に木を切りにいったらしいけど、嬉しすぎて斧を忘れて一回取りに戻ってまだなんか嬉しかったのかもう一回斧忘れたまま木を切りに行ったそうです。痴呆始まったのかとおもったけど嬉しすぎただけだそうで






うん

それだけ。なんだよ思い出したから書いただけだよ。文句あっか?あ?ああ??????あああああああああ??????????????????????














しかしじいちゃんが泊まりに着たとなると気になっておちおちオナニーもできねぇな

いやまてよ


このオナニーしてるのがバレるかもしれないというドキドキ感がスパイスとなってとても気持ちよく事を終わらせることができるのではないか?

Sの時期とMの時期が俺にはあるけど、今は完全にMの時期だからこれはもしかしてチャンスなのでは?

















ごめんおじいちゃん・・・。


あなたの孫は完全に変態です。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

生まれてきてごめんなさい

ケツの

あはぁ~ん


反動きたッッッキタッッッ後悔・・・ッ圧倒的後悔・・・ッッッ

まあ毎度のことなんで問題ねえです。はい


あはは~ぁん









それはそうと二重カウントをONにしました。

なんで?



いやなんか履歴とかみてみると人飛んできてるのにカウントされたりされなかったりでなんかイライラするんでONにしました。

僕は・・・ただ真実が知りたいだけなのにっ!



厨二発言で絞めってなんかいいよね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

不眠症気味

尺八

今日は、友達と夜遊びに行って解散した後友達の一人がたこ焼き食いたいとか言い出したので2人で夜中に大阪までたこ焼き屋探しに行ったのはいいけど夜中すぎてやってなくてそのまま帰ってきました。


終わり






ヘゲエェェェェエエェエ!?




なので歌詞書きます(?)






~CRYING CLOWN~


作詞作曲:俺

(全英語)





1.

今日も暗い箱の中 覗くアナタが眩しくて 目を逸らす
ボクはアナタのお人形 ゼンマイ仕掛けのお人形

歌って 踊って おどけて 笑う 幼いアナタの人気者

アナタは少しずつ成長していく それでもボクはずっとそのまま
このままずっと ボクと遊んでほしかった


もう一度 ボクに 微笑んでよ


アナタは新しいお人形に目を輝かせている でもいいんだ!

だってボクはアナタのお気に入り またすぐにでもボクに微笑んでくれるさ!

踊りだって練習したし 歌だってうまくなったんだ!

少し踊りは古いけど ボクはまだまだ踊れるよ


心 体 踊る 踊る



2.

ホコリかぶった箱の中 はしゃぐアナタが切なくて 目を逸らす
ボクはいつでもお人形 ゼンマイ仕掛けのお人形

歌って 踊って おどけて 笑う 小さいアナタの笑い者

アナタはまた少し大きくなった やっぱりボクはずっとそのまま
そしてアナタはボクを置いてどこかへ去ってしまった


ここから ボクを 連れて出してよ


アナタがいた部屋にアナタはいない でも大丈夫!

いつでもボクはアナタのお友達 きっとすぐにでもボクを迎えに来てくれるさ!

踊りだって練習したし 歌だってうまくなったんだ!

少し体が軋むけど ボクはまだまだ踊れるよ


今日も 一人 踊る 踊る




3.

忘れ去られた箱の中 いつものアナタが居ないから 目を塞いだ
ボクはそれでもお人形 ゼンマイ仕掛けのお人形

哀れで 惨めで 汚なく 脆い 大きなアナタの忘れ物

アナタは帰っては来なかった そしてボクはずっとそのまま
錆びた体の音が無人の部屋に虚しく響き渡る


もういっそ ボクを 壊してよ


アナタはきっとボクの事を思い出せないだろう でもいいんだ

それでもボクはアナタのお人形 このままずっとボクを忘れていたとしても

歌だって練習したし 踊りだってうまくなったのに

もうボクは踊れないけど ボクはまだまだここにいるよ


心 体 軋む 軋む








日本語の歌詞に挑戦しようとしたけど無理だったので途中で全英語に急転回したの図

むずいわ日本語オオオオオォオ!!英語に訳す前提なら似たような意味の文をチョイスできたり意訳したりできるからどうとでもなるけど、ALL日本語だと音感のごまかしができねえのに気がついた

歌詞考えてる人ってすげぇなぁ。後今すごい眠い

眠いせいか毎度こういうの書き終わった後に襲われる「やっちまった感」に全く襲われません。


ラッキー!



でも明日あたり反動がすごそう






本当は引き篭もりの女の子で誰か私をここから連れ出して!全部ぶっ壊して!って感じので考えてたんだけど
なんかちょっと前にピンクドラムとかいうアニメのOPを見ちまったらまったく同じ歌詞っぽいのだったのでコッチをチョイス

これで3つほど歌詞書いちまったわけですけど、よくよく考えたら3つとも部屋から一歩も動いてないな



なんかいい感じのワンフレーズ思いつく→それを元に脳内でストーリーを作ってみる→脳内で映像にしてみる→映像を文章にしてみるって感じで書き出すので、ストーリーの時点で主人公を自分に置き換えてみるので恐らくこうなったんだと思います

だから薄暗いのしか出来ないんだろうね。



え!?ちょっとまってキモイ






そんで、何?

最初はTOY JOYってタイトルで作ってたんだけど、なんかパンチが足りなかったのでいつか書くことなくなってまたこういうの書かないといけなくなった時用に考えてた、ピエロの話の成分を入れまくりました

おかげで1個またでっち上げ日記がブッ潰れました


まあ知るかって話しですよね。

さーて!ジャンピングニードロップして寝よっと

お友達が店に客としてきたので嫌がらせしまくったよの巻

そういうわけでここぞとばかりに嫌がらせしてきました



















俺「お待たせしました。ハムの切れ端で~す^^」




友達A「おまwwwwwwwなにこれwwwwwwww」

友達B「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」










俺「お待たせしました。エンゼルパイで~す^^」




友達A「バブリャハァッwwwwwwブリプリブッスゥーブブィwwwwwwwwwwww」

友達B「オボギャホwwwwwwwwwwオボボグヘァベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」










俺「お待たせしました。リッツで~す^^」




友達A「もういいって」

友達B「つまんね」












楽しかったです。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

なんだかんだで全部平らげてくれる友人萌え

ロリ巨乳

あったまいったいいったい

なんかもう痛すぎて記事書く気しない





そんな昼下がりの午後

今夜2時半だけどな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

何これすごい痛い

幼な妻

今日は、お友達と服を買いに行ったと見せかけてまた飲みに行ってきました。

Q、また!?


A、またです。







本当は友達が俺一人じゃ服買いに行けないってのを話したら連れてってくれるってことで今日出かけたんですけども

なんかウロウロしてたらだんだんめんどくさくなってきたのでそのまま飲み会に変更しました。こういう適当さ大好きです。

もう俺一生えなりファッション確定だな。別にいいけど



ふん







そんで飲み終わってテンション上がったついでにまたカラオケ行ってきました。

Q.また!!!?


A.まただっつってんだろ。







そんな一日でした。

Q,終わり?


A,終わりです。








あ、そうそう

今日コンビニでタバコ買ったときのことなんですけど

タバコ買うときに年齢確認のため免許証をみせたんですけどね

なんか小柄な女性の店員だったんですけど俺の免許証をみるなりヒョコヒョコした動きで「あっ!誕生日私と一緒ですねっ!こんな偶然ってあるんですねっ!エヘヘ・・・///」なんて言ってきて不覚にも勃起しかけました。

思わず結婚を申し込みそうになりましたが真性チェリーボーイの俺は歯並びの悪い黄色い歯をのぞかせながら「あ・・・あ、そ、そうっすね・・・フヒフヒ・・ッ」と気持ちの悪い笑顔を浮かべながらタバコを受け取って帰宅しましたとさ。きも


しかし俺はいつになったら面と向かって女の人と会話できるようになるのだろうか。きも




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

楽しかったけどなんか最後の文章書いてたらへこんできた。プラマイ0

いい塩加減

そうそう、5日くらい前に何を思ったのかカウンターを撤廃したんですよ


まあ他の人が何人来てるとか見ても仕方が無いかなぁと撤廃してみたんです





で、今日、何人飛んできたとか載ってるとこみてみたら、5日前からずっと0人って表示されてて、こりゃおかしいぞと思った次第でございまするよ

なんかカウンター撤廃するとウチのブログにいくら人が飛んできてもカウントされないっぽいです

カウンター撤廃しても、管理画面から飛べるとこから人数みれるから問題ないなと思ってたけど問題大有り。オオアリクイでした。ごめん忘れて






で、カウンターブログに設置しなくても管理画面で何人来たとかみれるようにするにはどうしたらいいかと、設定見直してると・・・。

なんか二重カウントって機能がONになってるっぽかったです



二重カウント。つまり

日記のコメント読んだり、古い記に行くとかをクリックすると1カウントされるっていう恐ろしい設定になってました

コメント書き込もうとするとコメント欄に飛ぶので1カウント。さらに俺がコメント返信とかするとそれを見るためにさらに1カウント。1人で合計3カウントもされるっていうおっそろしい機能がONになってたっぽいんですああああぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!111




図ったな小僧







そういうわけで設定を二重カウントなしに設定しました。これで何回ウチのブログに飛ぼうが過去の記事を見ようがコメント書き込もうが1人1日1カウントしかされないようになりました

別にHIT数とか全く気にしてないけど、こういう不正っぽいことはでえっきれえなので直しました


不正は嫌いだけど小細工は大好きです







この機能知らない人結構いるんじゃないですかね

ってことはですよ。ことはですよ!


二重カウントONのままずっとブログ続けてて「祝!1万HIT!!!」とかやってるブログ結構いるって事なんじゃないですかね!?



彼らはアホですね

そして何より切なく・・・果てしなく淡い―





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

胃もたれがすごい。

五臓六腑

相変わらず外人とCOOPやっとる毎日なんですが

なんと今日!お友達ができました!




まさかこの外人がはびこるSTEAMのゲームで日本人の友達ができるとは思わなかったぜ



この手のゲームにはデフォルトでボイチャがついてるんですけどね

絶対つかわねえであろう機能だとは思ってたけどまさか使う日がこようなんて誰が想像したでありましょうか



いつもの如く部屋に突入したが、いつもは無言でそのままクエストを消化するんですけども、今日は入った瞬間「yorosiku」と普段聞きなれたはずのこのゲームじゃ聞きなれない言葉が

で、このゲーム、チャットはできるけど日本語がうてなくて、なんかその人、このゲーム初めてらしくって色々チャットしてるとローマ字で打つのがめんどくさくなってきまして

向こうもめんどくさくなってきたのか「もういっそVCしませんか」みたいなことを言ってきたので丁度めんどくさくなってた俺は快く承諾した次第でございますよ


YESといったものの野良VCなんて初めてだから緊張しまくってたのは秘密だ



まあそんな感じで朝4時半までその人と遊んでました

なんかあちらさん酒入っててノリノリで、俺もなぜかノリノリ。そのまま意気投合

フレンド交換してなんかまた別のCOOPゲームする約束までしちゃいました。なんか最終的には二人とも持ってないL4D2買って一緒にやろうぜ!みたいな感じになりました

向こうも関西人らしく、同じ関西人同士というおかげか物凄く気さくに話せました。関西特有のノリを出せて気持ちよかったです


まさか初対面の人と一緒にゲーム買って一緒にPLAYする日が来るなんて思わなかったよ




全く、人見知りだったハズの俺がこんなになるなんて世も末だね。この調子だと女の子と話すことも出来るようになってくるだろうし、そうなると童貞卒業も最早目の前ですね。
















とにかく下ネタを入れないと気がすまないんです




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

楽しかったので大幅減

文部科学省受賞

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは普通に記事を書こうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかまた自作の歌詞を書こうとしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…






あ・・・あぶねえあぶねえ。また生き恥を晒すところだったぜ

書いてる最中にふと我に返ってポルポル君のAAを思い出さなきゃ普通に投稿してたぜ

まあ書くこと特にないしまた近いうちに書かなきゃやってられねえので意味ないと思うけど、とりあえず今日一日は乗り切ったぜ!







それにしてもこの時のポルポル君、階段上がってたらいつの間にか下の段まで降ろされてるんだよな

ということはこの時間が止まってる間、ディオ様は頑張ってポルポル君を下まで担いで降ろしたんだろうか。一体なんの為に?


「よーし、時間止めてる間にポルポル君を移動させて驚かしちゃうぞー!」ってことなのかなディオ様

ディオ様萌え






















ところで

自閉症で現実逃避気味な女の子の話か、忘れ去られた人形の話、どっちがいい?


いやなに、深い意味はないさ。

ただちょっとなんとなく。なんとなく…ね?

回線をeo光に変えてからというもの、1日2~3回、ひどいときには5回以上不意に「ネットワークケーブルが接続されていません」って表示が出る。そして回線落ちする


おかげでオンゲがまともに楽しめない日々をおくっとります




なんの予兆もなしに突然落とされるからタイミングが悪かったら故意LDに間違えられそうでMoEも満足にできない始末

最近ハマってる外人とのCOOPPLAY中にも何度か発動されました。やめろよアイツら冗談つうじねえんだぞ

そんな不意に落とされたらあちらさん「FUCK!!FUCKINGJAP!!!!」とかボイチャで叫んでるかもしれねえ怖いよ


しかし外人、特に英語圏のやつらはなんであんなに言葉通じてないって解っててもボイチャで一人でベラベラしゃべるのかね





まあそれはともかく!

何が原因なんだろうね

前の回線の時はなんともなかったんだけど。もしかしてeo光がクソとかそんなんなんだろうか



あーもううんこっっっっ

超うんこっっっっっっ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

イライライライライライラ

尻子玉

今日も今日とて飲みに行ったので若干何書いてるのか自信がありゃあせん

今さら感だたよいまくってるけども





そんな感じで今日もお友達と飲みに行ってきました

なんだかんだで1ヶ月に2~3回飲みに行ってる気がします。俺そんなに酒好きってわけじゃないんだけども



別に特別お酒が好きなわけじゃないけど酒飲んだっていうその確定事項があるとテンションあげても問題なさそうなので好きっちゃ好きです。



そんで今日友達と飲みに行ったわけですけどその友達、酒好きすぎてなんだこいつ

家で飲むわ仕事の付き合いで飲むわ俺と飲むわで肝臓爆発したりしないか若干心配になってきました



やっぱりすべてを見知った友達と飲むのは楽しいですね

お互いの性癖とか好きな所、嫌いな所とかを面と向かって笑いながら語らえる友なんてそうは出来ないと思います

なんだかんだでコイツとは幼稚園からずっと一緒なんである意味親より仲がいいかもしれません


酒入ってるっていう確定事項があるから好き放題書くけど、明日あたり見直して赤面しそうだなこれええ






その友達は結構酒が強く、俺もそれに合わせて飲み続けた結果結構酔いが回っていい感じに今気分がいいです

なんかずっと同じ酒頼んでたからハタからみたら気色悪いことこのうえなしだったろうな。きも



酒回った後はテンションでカラオケに行ってきまして

普段歌えない全英語の曲をテンションで歌いまくって気分がすっげえよかったです。普段聞いてる曲は英語なので歌えないという鬱憤を晴らせて気分がいいです

あーもうちんこ~



















テンションでね




教えるつもりなかったこのブログ教えちゃったんだよね




ピ・・・ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!








ということはつまり

この気色悪いことこの上ない恥ずかし記事とか自作の歌詞とかもバッチリ見られるってわけです

ケェェェェェェエエエェェェ!!!!





あーあ、もう嘘とか書けねえな。なんで教えちゃったのか自分でも意味不明です



お酒はほどほどにね!!カラオケの最中に酔いが覚めて今ほとんどシラフだけども

結構ギリギリまで飲んでも1時間くらいしたらほぼ全快することが判明。もしかして俺酒強いのかしら

だからといって利点が見当たらないけど。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

揉みたい

芋煮

最近毎日特になにもしてないからネタもなく毎日更新がきつくてやめたろうかと思ったけど残念なことに今日事件があったのとこの縛りを解くとすぐに何も書かなくなるのが目に見えてるので発狂寸前まではがんばったろうかと思います


最近、や。の使いどころがわからなくなってきました





そんで今日の事件なんですけど

今日も普通に厨房に立ってお仕事してたんですけどね。なにやらお外が騒がしい



で、覗いてみるとすぐ近くで消防車と救急車が止まってるのを発見

しかも消防車3台。救急車2台

それがうちの真横隣マンションの前にズラーっと並んでるわけですよ


そしてマイクを通してスピーカーから聞こえる怒声




ただことじゃねえなこりゃと野次馬根性丸出しで見に行ってみる

が、特に煙がでてるわけでもなく意味不明



なのに5台もの緊急車両

そしてどこからか臭ってくるモーターが焼ききれたみたいな怪しい臭い


火事でもないならこりゃバイオテロかなんかか!?と最近暇すぎてバイオハザードでも起きねえかなと渇望し続けた願いが神様に届いたのかなと半ばわくわくしてたけど、別にそういうことでもなかったっぽいです



寒かったんでそのまま仕事に戻って家に帰った後、おとんに事の顛末を聞くと、おとんも解らなかったようで最終的に「練炭自殺」がマンションで行われてその煙を発見した人が消防に通報したんじゃないか、って話で落ち着きました。なんでか知らんけど

俺は全然見えなかったけど真っ暗な部屋から煙が立ち上げてたらしい。目悪いんでね俺



しかしなぜあの規模の煙で消防車3台も来たんだろうか

あんな一杯緊急車両きたらただ事じゃないと思うだろう普通

不景気だし消防団も暇なのかしら。だからといって3台も来るなって話だけども



別段事件ってわけじゃないけど、まあ日常的ではなかったから書いたんですけどね

あーあ。つまんねえの~

もっと大規模な事件とかなら面白かったのにな~ぁ





しかし他人が不幸になればなるほど歓喜するブログとかマジで最悪だな

他人の不幸でブログが潤う。正 義 失 格をよろしくお願いします

もう

うつ


もう











うつ



本当に










うつ


書きたくない・・・






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■■100%
~100%~

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん