正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



やばげ

っぎゃああああああああああああああああああ

しばらくフリーズしてなかったから油断した途端今までの鬱憤を晴らすかのように連続でフリーズしやがるこのクソPCCCCCCCCCCCC



そんなわけで新しいパソコン注文してきてやった。なんかドスパラはだめだとかよく聞くけど、このPC6年も持ってくれちゃったので俺の中ではドスパラは信頼と実績のある会社です。つまりドスパラで買った

そういうわけで後3~4日後には快適なネットライフを取り戻すことができるぜ!しかもスペックも2倍に跳ね上がるって寸法よぉ!



まあそんなわけでイライラの種はなくなったけど、また一つ問題が

俺が今までネットゲームだとかブログだとかのパスワードを記録するために残してた契約切れの携帯電話


それが今日お亡くなりになりました




ぎゃばばばばばっばばばばばばばばばっばb

やべえええええええPCよりやべえええええええ

俺がネット始めてから使用してたパスワードが全部入ってるのにいいいいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああがばがあばb

マジでやばい。このブログのパスワードすら覚えてないぞ。パソコンに記録してあるから打ち込む必要ないんよ

やヴぁすぎてホントゲロ吐きそう。MoEのパスワードとか2個しか覚えてないぞ畜生


あああああもうホントまじでどうしよう。契約切れた携帯のバッテリーって交換もしくは購入できるんだろうか。

バッテリーならまだしも、本体がぶっ壊れてたらもうどうしようもねえ。さようなら俺のネットで築き上げてきたデータの山々よ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

まじでこれは簡便してほしい

シャバダバ

なんかパソコンヤバイと思ったら昨日記事書いてる時フリーズしたっきり一回もフリーズしやがらねえ

なんだよそれぇ!


俺の今回の風邪みたいによくなったり悪化したりひどいのかそれとももう大丈夫なのか

ちなみに風邪はよくなりました。完治ってわけじゃないけどもうほとんど問題ない


そんなわけで更新頑張るけど、新しいパソコンは買うことにします。若干タイピングとか遅延してるっぽいし限界っちゃ限界っぽいしね

ああバイオやりてぇ…皆もう進んでしまったのだろうか…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

治ったっぽいけどまだ若干しんどい

lalala

風邪ひき2~3日目

落ち着いたと思ったら翌日はそうでもなかったり、頭痛いと思ったら治ってて今度は吐き気がきたりと意味不明な発作を繰り返してて今のところ治りそうにない

今は落ち着いててこうやってタイピングもスラスラできるけど、1時間後には立てなくなってるくらいきつくなってるかもしれなくて怖い。そんくらい不安定



今は一応仕事だけど弟に変わってもらってるのでなんとかなってるけど、このまま治らないでGWに突入したらどうしよう…






風邪もきついけど、なんか知らんけどPCもヤバイ

今は設定いじってパフォーマンスを最低限にまで抑えてなんとかブログ更新くらいなら出来るようにはなったけど、その他のことをやると即効で潰れそう


なんか4~5日前くらいにHDの名前が全部入れ替わるっていうよくわからない症状に襲われて、別に不便はなさそうだしほっといたんだけど、現実はなんかインストールもアンインストールも出来なくなってて不便にもほどがある状態でした

そんで昨日あたりにはエラーチェックのため再起動したら一定のパーセンテージから全く動かなくなって半分ツミ状態。8時間くらいかけてなんとかしたものの、また更なる不具合が

なんか20分に一回、ひどい時は5分に1回くらいの割合でフリーズ、ブルースクリーンで強制再起動される

普通にフリーズするんじゃなくて、電波の悪いテレビみたいに画面がザァーっとなって制御不能になる感じ



って書いてたら一回フリーズした。しばらくしなかったから完全に油断してた


そんなわけで新しいPC買うことにします。思えばもうこのPC6年も使ってるんだよな…よく頑張ってくれた方だよ
きっと


そういうことで新しいPC届くまでブログ更新停止させてもらうことにする。今俺が決めた。異論はみとめねえ

だっていつフリーズするかわからない状況下でビクビクしながら更新するのとかきついんだもの!

しにそう

思いっ切り風邪ひいた。

久しぶりにひくとこうも辛いものか。そんなわけでこんな記事ですまん


ぶっちゃけこうやってタイピングしてるのもつらい

畜生道

PSO2のキャラクリエイト出来るやつが公式にあったのでやってみた


結論→うんこ


超うんこ




明らかに前作PSUより自由度下がってる感じ。まず危惧してた服一箇所全変わりシステムだったのがうんこすぎてうんこもらしそう

まあ俺はキャスト派だから関係ないけども。でもキャストのクリエイトもうんこ

まず顔は首から上挿げ替えオンリー。PSUの時は頭パーツと顔パーツ2種類あったけど一種類のみ

おまけにいじれない。この部分少し細くしたいなとか思っても無理。うんこすぎる


他のパーツは一応弄れるけど伸ばしたり縮めたりするだけ。うんこにもほどがある

パーツ細かくいじれるぞ!みたいなのを謳ってたけど全然いじれないうんこよぉ~。おまけにパーツが3種類しかないうんこってね。後々増えるだろうけど、それでもうんこすぎるうんこよぉ~


まあPSUもPSOもそれなりにうんこゲーだったので期待はしてなかったうんこでしたけど、やっぱダメだSEGA、っていうかソニックチーム

SEGAのゲームは面白くて好きだけどオンラインがかかわってくるとうんこになるうんこ


それもこれも絶対PSPなんちゃらのせいだ。絶対PSPもPSPなんちゃらも買わないと心にちかったうんこでしたうんこ

ちょっと欲しいソフトとか出てきたけど我慢我慢。あ~うんこしてぇ






Q.うんこって単語何回登場したでしょうか。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

A.数えるのめんどくさい

バイオハザード オペレーションラクーンシティ、丁度ちょっとやりたいかなと思ってたところにお誘いがきたので買うことにします

で、公式でキャラみてきたけど、解ってると思うけど偵察兵、通信兵、工兵のどれかがやりたいかな。その他の仮面かぶってないやつらはどうでもいい。もちろんUSSの方ね

SPES OPSとかホントどうでもいい。おにぎりに入ってる梅干の種くらいどうでもいいっていうかいらない



俺のやりたい感じの兵種が全部仮面つきで僕は幸せです




とりあえずいまんとこ、工兵か偵察兵がやりたいかな。どういう仕様で何人やるかは解らないけど同じ兵種使えないのなら上に挙げた3つのうちどっかにねじ込んでもらえればそれでいいかなと思う今日この頃





とりあえず迷ったら使える武器の種類で選ぶかなぁ…。俺はショットガンが好きだったりするので今のとこ立ち絵の時点でショットガン持ってる工兵が一番やりたいかな。罠も使えるっぽいし

武器使いまわせるのなら迷うけど

とりあえず俺はクセの強い使いづらいけどうまいことやれば強いみたいな武器が好きなのでそれによります

なんかDLCに俺の大好きな単発式ハンドランチャーがあったのでそれ使いたい。偵察兵が使ってるムービーだったので偵察兵しか使えないなら偵察兵やるかな

CQCも使えるっぽいんでハンドランチャーで敵減らして近づかれたらCQCとステルスで対応とかデコボコで面白いな。とか書いてたら偵察兵がやりたくなってきました

あー発売日明日かあ…しかし何人くらい参戦するんだろうか

しかしUSSはかっこいいな。SPES OPSとか一切テンションあがらん。SPES OPS宛がわれたら衛生兵のおっさんでも使うか




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

武田四連撃がふせげねええ

ちんぽ

鼻血が止まらなくて死にそうだったけど、僕は元気です

なんか鼻かんだらどろっとした血の塊みたいなのがでてきた瞬間から鼻血が止まらなくなった



トイレットペーパー半ロールくらい消費してやっと止まったけど貧血気味で死にそうになった。

ちなみに俺はティッシュよりトイレットペーパー派です

理由は部屋がティッシュまみれになるのを防げて便利だからです



ティッシュだとごみ箱に捨てるしかないからたまっていく一方だけど、トイレットペーパーだと一回一回トイレに流せるので証拠を隠滅できるんですよ。なんの証拠かは書かないけど…へへ


ああくそっまた下ネタ書いちまった、もう書かないとあの日あの時あの場所であの夕日に誓ったのに…手が勝手に下を書いちまう…クソっ静まれ俺の腕よ…ッッッ



本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

アレルギーが半端じゃない

鼻血が止まらん、結構長いことでてるけど止まらん。死ぬかもしれん

明日更新なかったら死んだと思ってください。鼻血で死ぬとか面白すぎるだろ。でもこれじゃ死後特集されてお茶の間を涙させることできねえな。畜生

gshio

んぎゃあああああああああああああ



ふっつうに更新すんの忘れてたああああああああああでもセーフ

なんか普通に更新した気になってたぜ。あぶねえ




そんなわけで今からでっち上げるけど、そうね、とりあえず戦国ランスは楽しいってことだ

なんか武田軍が強すぎて2回ほどやり直したけど、ヌルゲーに飽きてたここ最近では一番いい買い物したよ


とりあえず武田は許さん!俺の20時間を返せよ…

なんかこのゲームだと普段俺が戦略系ゲームで使う、RTS用語で言う『ぬくる』だと四方八方から攻められてきつい臭い。ラッシュは得意じゃないんだけどな…


あ、久々にAoEシリーズやりたい。持ってる人一緒にやろうぜ!ちなみに俺は砲兵が強い国が好き。遠隔万歳




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

内容?ないよ

第一回ホイホイさんの楽しい関西弁と京都弁の違いコーナー

第二回はありません(打ち切り)



そういうわけで普段俺がスカイプなどで使用してる原語を紹介するよ!ってのを今さっき思いついて姑息に更新を続けようと思います。ウェッヘッヘッヘ



一口に関西弁といっても関西は広いし県を一個またぐだけでまた違った言語になるよってことを貴様らのような訛りも何もないようなクソ面白くもない標準語を口から垂れ流す輩に教えて差し上げようと思ったんだよコラァ!!!!やめて投石はやめて、言い過ぎたから!投石とかそんな人類が最初に思いついたような原始的な間接攻撃はやめたほうがいい

現代人なら拳で語れよ。ノーモアウエポン!ノーモアウエポン!!!






まあそういうわけで関西弁(主に大阪)と我が住処京都の原語の違いの例をあげてみるよ


例1:

標準語→あいつ最近来ないな…


関西弁→あいつ最近けえへんな…


京都弁→あいつ最近きいひんな…



例2:

標準語→解らない


関西弁→解らん


京都弁→解らへん




なんかもっと一杯思いついたんだけど風呂入ってあがったらなんか全部忘れた。まあ2個しか思い出せなかったけど水に流そうぜ!風呂だけにね(うまい!)



うん




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ハリウッドデビュー

タイランド

昨日大丈夫だったかって?

聞くな










いやぁ~ついに買っちゃいましたよぉ~戦国ランス

やば面白い、エロとか関係なくというかむしろエロが邪魔になるくらい面白い

いや、マジだって。エロとかホントどうでもいいっていうか言い訳するとまた長くなるからやめとくけど…



つーか昨日休みだったのに自宅から一歩も出ずシコシコひとりでエロゲかよ

エロゲだけはやらないって矢車さんとのお約束だったのに…


ひとりで部屋に引き篭もってね、こう、なに?シコシコシコシコひたすらエロゲってもう終わってるな。スリーアウトチェンジ!チェンジ!!!誰がどうみてもスリーアウトチェンジ。だれかチェンジしてくれ俺と。人生取り合えようぜ!こうなったらもう傭兵になるしかねぇ…でも傭兵って条約対象にならないって聞いたし敵に捕まったらバリバリ拷問うけるんだろうな、いくら俺がMだからってさすがにそれはちょっとな…そういうわけで誰か代われ俺と




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

速報

家の周りで水道管工事中で断水状態




そして俺は腹痛でかれこれ2時間近く苦しんでる

もちろん断水でトイレは使えない





俺はもうだめだ、早く逃げろ

どゆ

最近スカイプにもゲームにも顔だしてなくて何をやってるのかというと主にオナニー



じゃなくてランス6の取りこぼしCG出し作業が主







全く切ない人生だぜ。つーかなんかしらんけど条件満たしてるはずなのにCG出なくって仕方なく2週目プレイ中

スキップ使いまくってるから前に比べたらさくさくなんだけど、やっぱりなげぇ。やってられんばいよぃ



ランスはエロいゲームなんだけど、そういう目的っていうか平たく言えばオナニーに使ったことは一度もないぜ!

ってのをこの前スカイプで宣言したら「生々しい」とお叱りを受けました




シャァラップ!!!

俺はこういう男の汚い部分をどんどん見せていくことに決めたぜ。今決めた。はい決定!

なんかもう皆というか世論というかね、ブログは自分をよく見せるツールみたいになってるのがなんか無意味に腹立つのであえて逆らってやろうと思うわけで


よーし!どんどん自分の汚い部分を書きなぐるぞおおおおえええええ

なんか毎度自分から意味なく蛇の道をガンガン進んでるけど、なんでなんだろうね…ホントもうね…なにこのブログ。きもっ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

書かないけど色々ありました。鬱

ポリプロピレン

~←チン毛




さーて!今日も今日とて特に書くこと思いつかないけど書くぞー!おー!

~←チン毛







そういうことでなんか思い出したので書きます

関東に有名な焼肉屋で叙々苑ってあるじゃないですか


俺は食ったことないんだけど、食ったことある人に「おいしかった?」って聞いたら今のところ100%で「まずかった」って返答が返ってきてる

5人中5人がまずいって言ってるから相当まずいんだろうか…それとも値段高いくせにそんな美味くないからまずいって言ってるのだろうか


東京で焼肉と言えば叙々苑って感じすらするこの昨今、まさかまずいなんてなんか夢破れた感じがしてならないよ僕




まあ、それだけなんすけどね。はぁ~ちん毛ちん毛




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

書くことないってばよ!

たまきn

vu.jpg


えー今日は、仕事中に何を思ったのかレンゲを置く為の木で出来た輪っかみたいなのをふざけて指にはめてみたら取れなくなってしまいましたとさ。

めでたしめでたし。うおおおおおおおおおおおおおおおお











なんでそんなことしようと思ったのかは自分でも全然わからんけど、結構大変だった

なんか本気で取れない。洗剤つけて引っ張ってもびくともしないくらいミラクルフィットしちゃっててちょっとやそっとじゃとれなかったんだよこれが

しかも日曜のクソ忙しいときだったからお客さんどんどん来て指の輪っか取れないしで仕方がないからそのまま仕事を続行するハメに

恐ろしいほど包丁が使いづらくてイライラしました


しかも結構忙しくて時間もとれず結局2時間近く指に謎のリングがはまったままの状態

徐々に紫色になっていく人差し指。半ギレの親父。半泣きの俺。半笑いのバイト戦士。

ものすごいカオス空間が出来上がりつつありました


結局洗剤とバキ理論(脇の下に物挟んで血流を止めて指が細ってくるの待ち)でなんとか取れたけど、もうちょっとで壊死するとこでした



いやぁバキ読んでたおかげで助かったぜ!皆バキ読もうぜ!!こういう時地味に役立つから!!!


指になんかハマって取れなくなるなんて状況そんなないけどな。いいから読めよ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

金玉をつないでるっぽい管っぽいなんかコリコリしてるっぽい部分が妙に痛いっぽい

いほ

大変なことに気がついてしまった



















正義失格って略したら精子じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

!!!!!




終わり





セーフ!?ねえセーフ!?




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

俺はセーフだと思うな。OUTだったとしてもアレで乗り切ってやる

bro6054.jpg

例のコーナー










あ、やべ



書くこと何もねえええええええええええええ













だああああああああクソ!こんなことならあのままナチュラルにやめといたらよかったくそっくそッッッ

なぜ俺はいつもこうなんだ…後先考えず行動して墓穴掘るパターンが俺の人生においての通常運行みたいになってる。これはいかんですよぉいかんですばいよぉぉおおおぉ!!!11111


まぁでも、毎日更新っていう枷がないとすぐに更新停止するのは完全に目に見えてるしこのままの方がよかったのかもしれない。別に誰もこのブログ待ってないけどな、ケッ


それにここまで築き上げてきた俺様ワールドを見す見す手放すのも惜しいしな…我がブログながら独特の空気感と絶望感が気に入ってたりします。100人いたら99人は唾を吐き捨ててUターンするような世界観だけどな

しかし耳がかゆい



ってか最近体の調子が悪すぎる
どこが悪いとかじゃなくて全体的に満遍なくやばい

汚い話になるけど、なんか最近うんこが真っ黒。なんか墨みたいに真っ黒

頭も常にふらっふらするし目もチカチカしやがる


ってのを昨日スカイプで話したら病院に行く事をオススメされたけどあえて行きません

これで死んだとしても別にこの世に未練なんてあんましないし別にいいや。でも俺死んだら確実に地獄行きだよな。それは嫌…



まあそんな訳で更新がピタっと止まったらホイホイさんは永眠なされたと思ってね

不治の病を宣告されたら、死後、お涙頂戴系のテレビ番組で特集されるような死に方のプラン立ててるから更新止まったら毎日テレビをチェックするといいと思います




クックック…プランCまで考えてあるんだぜ…さあてどの死に方でお茶の間の涙を誘うか…




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

でっかい耳クソとれた。しあわせ

おろちち
honehone.jpg



昨日の記事書いてて思い出したので書きます

やったぜ!これ思いついてなきゃマジで毎日更新やめるとこだったぜイヤッフー!

なんか自分で自分の首絞めた感があるけど気にしないことにするぜ!

とりあえずまた本気できつくなったら考えますますます



昨日の記事のあれ、俺の大好きなバキのピクルVS愚地克巳のセリフであって俺が考えたわけじゃないのね

そんでそれ書いてて今思い出した





なんか暇すぎてバキのWIKIみてたんだけど、バキの作者の板垣先生とトリコ書いてるしまぶーは仲がいいらしくてそのせいかバキがトリコっぽくなったりトリコがバキっぽくなったりするらしいよ

貼った画像みて確信した



ジャンプでトリコ読んだときにこれ克己じゃん!って思ったけどまさにその通りみたいね

違うのはトリコの方はマジで間接多くてバキの方は想像上で間接を増やして拳を加速させるってのだけど


なんか今考えたらありえない理論だなマッハ拳。かっこいいからいいんだけど




あと今日久しぶりにスカイプに参加しました

やっぱ楽しいけど俺を朝方まで拘束するのはやめろ!やめなさい!!俺にだって一応日常というものがあるのだよ!

わかったかい!?先生とのお約束だよ!それにしても耳かゆいな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

CG出しがgg

鍋奉行

毎日更新の咎を背負って早3ヶ月弱・・・


当初は2週間続くか続かないかみたいなことを散々言われてて、いつかぶっ殺してやろうと思ってたりもしたけど、意外と長いこと続きました


そんな我がブログですがついに毎日更新がきつくなってまいりました





思い起こせば3ヶ月弱・・・ほとんど家でゲームしてるから書くことないのに毎日頑張れたと思います

ホント見てくれた身内の方々には感謝でございます


こうせずにはいられない・・・ッッ

頭を下げずにいられない



こんな俺にアリガトウ

こんな俺なのにアリガトウ





りたいとじてる・・・・・・・・・




だから感謝というのだろう

これを感謝というのだろう

毒チワワ

img_1598780_49252989_3.jpg





日記の説明文を変更してみました

今までだと怪しいタイトルにジャンルその他な上に説明文が゛暗黒系゛だけでありえないほどの近寄りがたさを醸し出してた我がブログも匠の手にかかればあら不思議


説明文を『嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録』に変更したことにより、より一層近寄りがたくなりました!イエイ!!



帰れエェェェェェェェ!!!




当ブログは知り合い以外閲覧禁止です。帰れぇぇぇぇぇぇぇええ!!


かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!

やーいやーい!お前のかーちゃんでーべーそ~!!








こんなことしなくても身内以外ほとんど見てないんだろうけどね。それでもたまに足跡に知らない人があったりして怖い。超怖い

どのくらい怖いかというとそうだな・・・全然思いつかないけどとにかく怖いんだよ!!!帰れエェェェエエェェェ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

目がかゆい

z\

今日は

とっても

ふつうで

すてき











したたたったたたたたたたたtttttttttttt

,

くさ



最近夜中出歩く率が高くて中々ゲームができやせん

理由はここ最近交友関係の幅が広がったからなんだけど、なんか中学以来の友達と遊ぶようになったり友達の友達と友達になったりでそこそこ楽しい日々を送ってるんだけども。なんかややこしいな畜生

ところで今ややこしいってタイピングしたんだけど変換できなかったからコレ方言なんだろうか。まあいいや

そのせいかネット友達と一緒に遊ぶ機会がガンガン減ってきてる。

ゲームやろうぜ!的なメールは来るんだけど、いざやるか!ってなると友達が訪問してきたりで出来ないんよねこれが

メールとか電話で先に今から行くわ的なことがほとんどなくて急にアポなしで現れては俺を拉致するのがほとんどなのが原因なんだけどもあああああああああああ眠すぎてなんかもうあれだ、普通の文章しか思い浮かばんけどもおおおつまんねえええああええsw

クソ!頭がガンガンしやがるぜ!!なんか最近常に頭痛いし常にボーっとしてる感じがする。あとなんかたまに目が一瞬だけ見えなくなったりしやがる。簡便してよ病院行きたくないよー怖いよーママー


ママー!ママァァア!マンマミィヤー!!!



まあそんなこんなでネット友達とリアル友達の板ばさみ状態。あっちを立てればこっちが立たずってね

どうせ挟まれるならおっぱいに挟まれたい。割と本気で挟まれたい。ぱふっぱふぱふぱふぱh




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

眠すぎて吐きそう

つゆ

ね¥



新コーナー:書くこと思いつかないからフォルダ内にある画像貼ってそれについて何か書いてみようのコーナー






最近気づいたけど俺たぶんメガネフェチだわ

気づいたっていうか前々から薄々感づいてたけど気づかないフリしてたんだけどもう限界。防波堤崩壊。人類滅亡。ブタゴリラ死す





好きなキャラは?って聞かれたらエルフ耳とか褐色とか答えるけど、リアルワールドにエルフ耳だの褐色だのは存在しないけどメガネは存在するし3次元女の好みにも通ずるものがあるからなんか恥ずかしくて押さえ込んでたんだけども

まあ3次元女にもこの好みが当てはまるかどうかは俺の中で未知数だけど、とにかく好きです。メガネ


別にメガネのどこが好きとかじゃなくてなんか無駄に安心するんですよ。

普通に生活してたらメガネかけなきゃいけないくらい目悪くならないだろうし、メガネかけるに至ったということは何か理由があるってわけです

ゲームのしすぎだとかパソコンのしすぎだとかね。俺のような仮性引き篭もりに通じるところがありそうで安心するというか同属嫌悪というかね。え?


メガネと黒髪は俺のような仮性引き篭もり真性童貞を安心させるアイテムだと思う。死にたい




さてそんなわけでいいよね!メガネ!!もう開き直ったぞ!メガネサイコー!!!


今すぐ女の子からメガネを奪い取ってフチをべろべろ嘗め回して涎まみれのメガネを女の子に返却したいぜ!レロレロレロレロレロレロレロレロペロペロペロ




病院行こ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

俺だって好きでこんなの書いてるわけじゃないんだよ

公開処刑





一時はaviutlちゃんが反抗的でどうしよかと思ったけど、俺の調教の成果か順応になりました。ククク・・・ケーッケッケッケー!!

あの生意気な娘(脳内)が今やすっかり順応な奴隷さ…笑いが止まらないぜ

ごめんたぶんランス6のやりすぎで脳が狂ってきてるんだとおもう





まあそんなわけで編集と圧縮とエンコのテストも兼ねて一個動画を上げてみたよ

動きの激しいゲームで20分喋り続けたらどんな容量でどんな画質音質になるかのテストだから内容はないに等しいけど


まあ、高画質とはいえないけど妥協できる範囲に収まっておらぁ満足だぁ。ちなみに明日には消します。だって恥ずかしいしぃ~


さあこれでいつでも実況動画とか撮れるぞ!でもなんか用意する段階で力尽きた感がすごいのでやらないかも知れない。あとなんかテストの時一人でべらべら喋るのが恥ずかしかった。マジやってられん




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

頭痛が

しげる


すげえよね松崎しげる

見てよこれ、何色?



なんか茶色っぽいんだけど茶色じゃないし、赤っぽいけどよく見るとそうでもない。ところどころ色んな色が見え隠れしてるホント何色だよこれ

そのくせ顔はえぐい色してるのに手は意外と普通っていうね


なんかしげるさんはこの独特の色を維持するために日焼けサロンに通ってるらしいけど、間違いなくこれ皮膚癌になると思います

いいなぁ俺もそんな感じで死んで見たい。肌の色を維持するために焼きすぎて死ぬとか、しげるさんにはぜひそんな孤高の死を遂げて欲しいです。いや、別に死んでほしいとかそういうことじゃないけど

塊魂好きなんで結構しげるさんは好きです。でも肌の色はきもいと思います

要約すると松崎しげるは死ねってことだ。ごめんウソ通報しないで




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

最近お酒飲みにいってばっかだなぁ…楽しいから問題ないんだけど

3cm

imagesCASQUVN0.jpg


なんか俺も動画撮りたくなったからためしに撮ってみた

色々準備が必要でめんどくさかったけど、なんか一個一個障害を乗り越えていく感じがパズルやってるみたいでちょこっとだけ楽しかったりします



んで出来上がったんですよ、実況動画。っていってもテストで上げるだけだからとりあえず動きの激しいゲームを喋りながら撮ったらどれくらいの画質でどれくらいのサイズになるのかだけ見たかったから内容はほとんどないけど。

動画時間20分前後で画面縦横比も形式もばっちしの、でも・・・でもおおおお


なんか100MBにしろってAviUtlさんに言っといたはずなのに出来上がったのみたら117MGになってるのはどういうことだよホントよぉ

色々試そうにもエンコード20~30分かかるんだぞお前、わかってんの?

お前はただ言われたとおりに仕事をやればいいだけなのにそれすらできないわけ?これだからクソテクノロジーは

別に他のソフトに変えたっていいんだぜ?困るのはお前だけさ。何?それだけは簡便してほしいだって?

反省してるとかは人間だれだって言えるんだよ。問題は誠意を示すことだ


そうだな…クク・・・


じゃあとりあえずしゃぶってもらおうか。歯はたてるんじゃねえぜ…クックック…




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

謎の引っかき疵再び

すへ

いやぁ~ランス6は楽しいなぁ~おい

熊本弁で言うなら楽しいですばいなぁ~ですばい



戦国ランスはなんか高くてふざけんなボケって感じだったので同シリーズを漁ってたらランス6が2500円くらいで売ってたのでそっち買いました

なんか途中でアリさんから撹乱コメントが来て注文するべきか否かすっげえ悩んだけど、結構探したけど無料ダウンロードなんざなかったので結局買いました。やりやがったなあの野郎!

ここまで書いといてマジで無料ダウンロードあったらクソ面白いんだけどなぁ。いやでも結構探したけどなかったぞ




そんでランス6

いいねこれマジで


なんかキャラめっちゃいるからPT編成考えるの楽しいしそれなりに難易度もあるし

何よりエロがあるって素晴らしいと思います僕。熊本弁で言うなら素晴らしいですばいのぅ~って感じ



俺はなんか普通のRPGだとひたすらレベル上げて進んでいくだけだから、どっかで「ああもうなんかいいわ」って感じで途中放置することが多いんだけど、進んだ先にエロが待ってると思えば代わり映えしないダンジョンも希望を持って進めるってわけですよ。ウッシャッシャ


エロパワー様様だぜ

エロは人間を最も効率よく稼動させる燃料だと俺は思う。男限定だけど


いやまてよ、もしかしたら女もなのか・・・?もしそうだったとしたらおぢさん嬉ションしちまうよ

はぁん・・・ジョジョジョッジョッジョジジョッジョ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

アルアロ エロエロ

目やにDX

おこ




俺の大好きなマンガ『覚悟のススメ』の続編『エクゾスカル零』


まさか続編が出るとは思わなかったしすっごい嬉しかったんだけども

なんか主人公の葉隠覚悟くんの性格が変わっちゃっててちょっと複雑




堅物だけど純真でやさしかったあの覚悟くんが、続編になると堅物だけが残ってて大日本帝国と名乗ってた時代の日本の軍人みたくなってたのがお兄さん悲しくて悲しくて・・・

なんか全体的にシグルイの藤木源之助っぽくなってる感が

覚悟のススメだと一番効率のいい戦闘手段を捨ててまで敵の攻撃行為に真っ向から立ち向かって礼儀を示してた覚悟くんが、続編だと握手すると見せかけて螺旋を打ち込むまでになってしまってる

昔はあんなことする子じゃなかったのに・・・おかあちゃん悲しいわぁ



しまいには上の画像みたいに正義を振りかざす人間になってるし。でも俺は好きだぜ振りかざす正義

似たところで言えばZETMANのアルファス、彼も振りかざす正義の持ち主



俺はこういう本来胸に秘めるはずの正義を振りかざし暴力を執行するキャラが大好きだったりします。それが悪役でもいいやつでも



しかしホント覚悟くんどうしちゃったんだよ・・・

なんかどっかで覚悟のススメとは関係のないパラレルワールド的な世界って書いてあったような気がしたけど、あんまし覚えてない


なんにせよ零がかっこいいからいいんですけども。正義マフラー万歳!正義マフラー万歳!!正義マフラー万歳!!!



本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

アナルから血が

共食い








オポギャァァァァァァ!!!

今日、ってか昨日エイプリルフールだったのね。お兄さん完全に忘却していたよ、はっは



だぁぁあクッソ!!!せっかくだからなんかエイプリルフールネタとか記事にしたかったぜ!SHIT!!!!






じゃあそういうわけでもう過ぎたけど今からウソ書きます


あ、そうそう。書き忘れてたけど俺彼女できたんですよ

ごめんなんか切ないや。やっぱ今のなし


寝よ
ぴるぴるっぴるぴるぴるぴるぷいrpっりろrつろrぴるぴtpぴるrrrr




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

焼肉食ってきた。おなか一杯の状態で食いに行ったけど食べ放題だったしもったいないからアホほど食ってきてやった。ざまあみやがれ

んす

20051015203427.jpg

あのコーナー(拾ってきたはいいけど使い道が全くないので記事に全然関係ないけど貼って消化しちゃおうのコーナー)













戦国ランスやりてえええええええええ

エロとかどうでもいいから超やりてえぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇっぇぇ




なんかなんでか知らないけど色々暇つぶしできるもの探そうかと色々動画漁ってたら戦国ランスってエロいゲームの動画を発見しちゃいましてね、ええ・・・。名前は聞いてたんだけどエロいゲームにあんまり興味がなかったんで、どうせテキスト進めるだけのクソゲーだろうと思ってたんだけども

いろんなジャンルがあるのねエロゲーって。へぇ~。ごめんちょっと耳かゆいから掻くわ。あーきもちいー











なんか見てたら超面白そうじゃないの

何週も出来るっぽいし、頭使わないとダメ臭いし、そこそこ難易度高いっぽいし、あとエロい要素もあるし?みたいな?

いやまあエロい要素はあんまりどうでもいいんだけどね、勘違いしてもらっちゃ困るなぁ

そりゃまあないよりはあったほうがいいだろうけどね?あくまでも俺が引かれたのはタクティクス的な要素なわけだし?

なんか~最近~ぬっるいゲームとか全然やり込めないプレイ時間すっくないゲームばっかで~なんていうか~消化不良?っていうの?

そういうわけで戦国ランスやりたいんだけど地味に高いんだよね

いやぁやりてぇな~ランス、まあエロい要素は全然興味ないんだけどね。まあ言わなくても諸君はわかってると思うけど、思うけど一応・・・一応・・・ね?

そりゃあ俺だって男なわけだしエロいコトに興味がないわけじゃないし?でも俺がひかれたのはあくまでゲームシステム的な部分であって決してエロを求めてるってわけじゃないんだよ

そもそもエロを目的としたものならもっとほかにそれだけを取り扱った作品なんて一杯あるはずだし普通ならそっちを買うよね?俺はそう思うんだけどねえ。

つまり何を言いたいのかというと俺はゲームとして戦国ランスがやりたいってことだけわかってくれればいいわけ、わかる?

たまたま面白そうだなと思ったゲームにエロい要素が入ってたってだけでスケベ扱いされるとこっちとしても不本意って言うかね。わかるでしょ?

わかってほしい部分は俺はゲーム的要素に引かれただけであってエr(ToLOVEるが読みたいがためにジャンプSQを買ってる所をクラスメイトに見られてしまった学校ではクールなキャラとして売ろうとしていたムッツリスケベの男子中学生の必死な言い訳風に)

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

