正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

スカイリム冒険記第1回!

srm3.jpg



本日のスカイリム冒険記!

あらすじ: 鉱山で鉱石採取にぬっるい缶コーヒー飲みながら勤しんでたら3D酔いで吐きそうになった









~完~





srm2.jpg

Hoiの勇気が世界を救うと信じて…!





ご愛読ありがとうございました!ホイホイ先生の次回作にご期待ください!


houhi

srm1.jpg


スカイリム買いました。

ずっとやりたかったけど、前のパソコンじゃスペックが足りなかったので泣く泣くスルーしてたけどついに購入



種族はカジート、っていうか俺は前作からずっとカジートです

洋ゲーといえば亜人だろ!っていう謎の図式が俺の中に存在してます。いやでも洋ゲーやるなら亜人だろ!


そして見てくださいこの顔。自分で作っといてなんだけどめっちゃいい表情じゃないすかね?

このなんていうの?妙につぶらな瞳と優しい眼差し、そして何処かいぶかしげでもあり、残虐な面も垣間見えるいい表情ですよね。俺はそう思うんだけどなぁ…伝わらないかなぁ…あ~あ



職業は狩人。このゲーム職業って概念がないけどあえて例えるなら狩人。


スキル制なのでMoE民の俺にはすごい取っ付きやすくていいですね。ところでCCレモンってこんなにまずかったっけ?今飲んでるんだけどこんなに炭酸薄い感じだっけか。ほぼレモン水だぞこれ




まあそれはいいとして!スキル構成は、隠密、スリ、開錠、弓と、これまた前作と同じ構成

ほとんどを盗み系スキルに回してるのでめっちゃ弱い

申し訳程度に弓スキルに振ってるんだけど、盗みに全力を注いでるせいか、まったく使い物になりません
熊でも出現しようものなら発見され次第嬲り殺されます。しかも活動内容上隠密で活動することが多いから従者も連れ歩けないから従者にタゲ取らせて自分は遠くでチクチク矢を射るってのも出来ないので遠くから隠密状態で不意打ち3倍ダメージ→見つかるまで射続ける→見つかったら引き打ちで削りきるもしくは逃げ切るっていう戦略。ほんとどうしようもないクズだなお前は



活動内容=スリ 窃盗 墓荒し

狩人っていうかちょっと弓の使えるただのこそ泥



しかしこんなやつでも、選ばれし勇者

基本的には善人っぽい選択肢を選ぶし、困った人がいれば手助けする

しかしその裏では誰にもばれない様にスリや不法侵入、窃盗を繰り返す毎日。ぶっちゃけ善人ズラしたただの小悪党です

このゲームたとえスリや窃盗しようが、ばれなければ罪にならないので、こんなコソ泥でも周囲からの評判はめっちゃいいです。

ほんとどうしようもないクズだよお前は




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

遅刻した…

もみ

最近前のように0時すぎたら更新するスタイルじゃなくて仕事から帰ってきたら更新する感じに戻りつつある

これだと不意の来客に対応できないので、戻したいんだけど最近特になんもやってないから書くことないんすよ





そういうわけでアレ発動するか!

アレとは昔記事に書いた23時59分にクッソみてえなその場しのぎの記事かいて0時過ぎた時点でちゃんとした記事を書けば実質1個の記事で2日もたせられるっていう画期的なアイデアなんだけど

なんか気づいたら使ってなかったというかなんとなく嫌だったので封印してたんだけど、やっぱ発動することにするよ


そういうわけで今からクッソみてえな記事書くけど、なんだろうね

最近あったことといえば2日前に路上でドロップキック発動して怪我したことくらいか


皆は道端でドロップキック発動するのはやめようね!コンクリートって意外と硬くてザラザラしてるから受身とっても高確率で怪我するぞっ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

弟がPS3かえしてくれません

味噌カツ

うああお


第二回!書くこと思いつかないから画像フォルダに入ってる画像貼ってそれについて何か書いてみようのコーナー

タイトル間違ってるかも知れないけどどうでもいいです。こんな長いの覚えてられるかってんだ





そういうわけで現在俺のデスクトップ画像のこの一枚

何年か前にどっかから適当に拾ってきたやつだからたぶんもう手に入らない。お気に入りです


あーやっぱいいなぁこれ、めっちゃかっこいい

なびく正義の証、握った拳、そしてどこか愁いを帯びた背中とマスク越しに伝わってくる強い意志と哀愁


そしてこの文章!ヒーローとして背負った宿命とジレンマ、そして暴力を行使することを覚悟した誓い…それもこれも俺の心にズシン!ときます

やっぱいい、うん!やっぱいい!

最近のヒーローはこういう暑苦しさが足りない!どいつもこいつも涼しい面しやがってからに

振るえよ!拳を!

砕けよ!悪を!

秘めろよ!正義を!

そして振りかざせよ!正義をよおおおおおおおお!!!!アホンダラアァァァァァアア!





ところで話は変わるけどこの画像みてたらなんでか知らんけど蟹が食いたくなってきました。一体なぜ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

昨日の記事、もっと中途半端な感じで終わってほしかったんだけど…人生うまいこといかないなホントに

aaa

出勤まで残り時間4分。この4分でどこまでかけるかチャレンジしてみます

といっても書くことないんで4分たった時点でスパっと切り上げるタイムアタック的なことをやってみます。



えーと、つうかこれきついな、書くこと決まってない上に4分しかない

思い出せることといえば昨日ふと「中尾あきらのモノマネなら俺にでもできるんじゃね?」的なことを思いついたのでやってみたんだけど、親父に披露してみたら似てないと一蹴されました

あ~あ俺もなんか1個くらいモノマネできるようになりたいな

誰にでもできるようなミッキーマウスとかどらえもんですら俺がやると似てない。やばいあと1分しかねえ

出勤時間になった瞬間切り上げるんで中途半端になるけど、それはそれで面白いからいいよね

さあて何を書くか…←ここでタイムオーバー

なまにく

2日続けて特に書くことも思いつくこともないのはどうかと思うけどないもんはないんだよ!!!


帰れええええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇ!!!!!!





まあこれで終わるわけにもいかないのでなんかひねり出すけど、ちょっと待って今タイピングしながら考えてるから
なんか最近こうやってタイピングしながら考えるパターンが多い気がする。自分のネタのなさを嘆くべきか即席でガリガリ書ける文才を誇りに思うべきか…



あ、一応思いついたけどこれ書いたらダメっぽいな…俺の倫理感に反する

まあ、下ネタなんですけどね。またですか

はい、またです!



つうか今まで散々下ネタ書いといて何をためらってるんだ!と思うと思うけど!思うけどおおおおおお!!!!

一応俺にも理性ってもんはあるんだよ!!いいか!!!?



確かに俺は今まで散々下ネタを書いてたけど書いてもいい下ネタしか書いてないんだよ

俺の中に下ネタのアウトラインとセーフラインがあって、ここに書いてるのはセーフラインのものしか書いてないわけで


大雑把に言えばセーフは中学生レベルの下ネタ、アウトはおっさんの脂ぎったセクハラまがいの下ネタ

生々しくない、どこか爽やかさすらある下ネタだけを厳選してお届けしています




つまり下ネタだけどどこかまだ救いようのあるというか笑えるレベルの下ネタしか書いてないつもりなんだよ

まあ人によってアウトとセーフのラインは違うと思うけど俺はそのつもり。


で、今日あったっていうか思いついたっていうかなんていうか、とにかく書こうとしてた下ネタは完全に俺の中でアウトラインなので書けるわけないんだよハゲ!!ハゲエエエエ!!



あ、でも埼玉名物ちんこ祭の記事は俺の中でアウトでしたまる

だって仕方ないじゃん!男に二言はないんだから!俺だって書きたくなかったよ!!!書いたあとすっげえへこんだっていうかもやもやが残ったよ!糞どもがアアアアアアァァア!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

これ書き終わったあとすっごいへこみました。なんでかわからんけど

みゅ

毎日更新という咎を背負ってると本当になにも書くことがない日ってあるよね


今日がそれ







ひゅげげええええええええええええ!!!!?!?!?





でも書かないと罰が待ってるのでがんばって書きまーす

そうね、今日は休みだったんだけど眠すぎたのでなんもやってません。強いて言えば友達からのお誘いを眠かったからブッチしたくらいかな。ごめん友人Aよ

寝すぎたら逆に眠くなることってない?ないの!?俺はあるぜ。っていうか今日がそれ

なんか12時間くらい寝て、さらに2時間くらい寝たからホント一日無駄にした感じ



あーメロン食べたい




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

せっかくの休日が

湿気

俺?牧場物語やってるけど?何か?

昨日に引き続き牧場物語やってます。やっとのことで鳥小屋を建ててニワトリを飼うことに成功しました

全財産はたいて肥料と種買って蒔いた翌日嵐で全部消滅したときはどうしてくれようかこのクソゲーと思ったけどなんとか立て直し、経営状況は良好です




ところでこのゲーム発売が2007年、そんで昨日久しぶりにはじめたわけなんですけど、奇跡的に当時のデータが残ってましてね

主人公の名前がぶんどきで牧場の名前がOK牧場っていうセンスの欠片もねえ黒歴史データが残ってました。全然記憶にないんだけど





ところでこのゲームなんと!結婚ができる上女を孕ませられるっていうエロゲチックなことができるんですけどね

昨日書いたようにどいつもこいつも微妙なポリゴン具合で攻略する気がしないぜ


結構牧場物語シリーズはやってたんですけど、楽だからって言う理由でその辺の草むしり取ってあげ続ければ勝手に好きになってくれるバンダナ装備した芋くせえ女(名前忘れた)を嫁にしてたんだけど、今作はいないのでどうしようか悩むぜ

昔のシリーズだとほぼ皆勤賞だったのに、彼女にいったい何があったんでしょうか




そんなわけで今回どうしよっかな。昔のデータだと確か、大好物が“あやしいきのこ”って女キャラがいて、そこにエロスを感じて芋くせえ女にアプローチを仕掛けてた記憶があるけど、もう一回攻略したしな…
っていうか嫌なガキだな当時の俺。こんなやつが目の前にいたら確実に抹殺するわ。俺だけど

というわけで今回は途中で移住してくる服屋の姉妹どっちかにしようかな☆
義姉、もしくは義妹ができるってのがなんかエロいし決定かな

しかし姉妹どっちにするか…個人的には義姉のほうがエロスを感じるけど、妹のほう行くとかなんか変態チックで嫌。

明らかに他のキャラより等身低くて幼い感じだし、人間としてやってはいけない気がする


あ、でも幼な妻って響きいいな…うわ、どうしよ

響きのエロさをとるか人間としての倫理を守り抜くか…ああくそ、なんで日本は一夫多妻制じゃないんだ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

こんなことを真剣に悩んでる俺が嫌

お湯

ああああああああ牧場物語たっのしいなあああああああああもう

弟がPS3返してくれないから楽しいなああああああああああああああああああああああ

あー楽しっもうっもう!



つうわけでWii引っ張り出して牧場物語やってるんですけども、やっぱダメッ牧場物語はDSとか携帯ゲーム機に限る

っていうかテキストの横に顔グラフィックないとなんか嫌!Wiiのやすらぎの樹を今やってるけど、顔グラ出ない上妙なポリゴン加減でどいつもこいつも嫁にする気がしないぜええええええええ

しかし俺はいつから牧場物語をギャルゲーと同じ目で見ることしかできなくなってしまったのだ…
はじめは純粋に牧畜を楽しんでいたというのに…

俺も汚れちまったもんだぜ…へへ、笑えよ…




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

とぅへへー

聞こえるか、正義の鼓動が

やっとこさPCを新PCに入れ替えました。めんどくさいこと山の如しでした


しかしその甲斐あってか、スペックもUP!イライラもナッシング!

ぶっちゃけまだゲームとかやってないからぜんぜん実感ないけどね。あとなんか知らんけどキーボードをPC買ったときについてきたやつにチェンジしてみたからものすごくタイピングしにくい

今まで使ってたやつはゲーム用のキーボードだったから配置がちょっと特殊だったので、普通の配置のキーボードに変わった今、すごくタイプミスが増えました。めっちゃ押しにくい




前のキーボードに戻したいんだけど、結構長いこと使っててきったねえので綺麗にしてからチェンジしたいんだけど、せっかくだし本格的に綺麗にしてから戻したいな

そういえばキーボードって丸洗いしても大丈夫って弟が言ってたけど大丈夫なんだろうか

なんか水で丸洗いしても、1週間くらい天日干ししたら普通に使えるとか言ってたけど、俺の弟の変な情報を信用してもいいものだろうか

俺の弟は、弓道やってる人は乳首が弦にこすれてない人が多いだとか、エイの性器は女性器に酷似してて漁師の人はエイを釣ったらレイプして捨てるだとか、どこで仕入れてどこで使うのその情報?って情報ばっかり仕入れてくるので全く当てになりません。

丸洗いの情報が本当ならやりたいけど、今のところ半信半疑なので決行するにいたれません

地味に高いやつだし壊すのももったいないので誰か情報ください。でないと決行しそうだぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

新キーボードガチャガチャうるせえ…

ドライブスルー





えー昨日はひっさしぶりにお友達とお出かけしました。

病気を患ってから一度も会ってなかったので2週間ぶりくらいの再会でございます


おでかけって言っても深夜喫茶店に行くだけなんでイベントとしては成り立たないけど、しばらく誰にも会えず寂しい想いをしてた俺にとってはとても楽しいイベントでした






そんで上の画像、なぜか深夜の喫茶店で俺と友人の2人でうろ覚えお絵かきで書きなぐったものをもらってきたものです

線が濃くてヘロヘロなのが俺、線が薄くて地味にうまいのが友人の絵です

絵なんて小学校の図工以来書いてなかったので、数年ぶりに書いてみたらこの有様でした。おかしいな、俺芸術家の血をひいてるハズなんだけどな…。

ちなみにワンワン(俺作)とイワーク(友人作)の間に挟まれてる顔は俺の似顔絵(友人作)らしいです

カービィ(俺作)の下の別の友人の似顔絵に比べて彼のやる気のなさがうかがえます。2つともそこそこ書き込んでてそこそこ似てるのに、俺だけ線だけです

しかも誰でもそこそこ似るような似顔絵を描きやがったのが気に食わないので今度ちゃんと描かせます。絶対にだ!

あ、首かゆい




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

ハンバーグうまかった

ミシシッピー





謎の伝染病、完治したことにしました!イエイ!

まだ若干熱があったり頭がふらつくような気がするけどなかったこととします!やっと完治だよもう!もう!!

これで心置きなく脳内彼女とチュッチュできるぜ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしのぶ子おぉおおぉぉおおお!!!!(ルパンダイブ












そうそう、食欲なかったんでずっとお粥とうどんの永久コンボで食事を乗り切ってたんですけどね

ふと気になったんだけど、俺が子供のころからずっと食ってるお粥って、たぶんこれ世間一般のお粥と違うっぽいのに気がついちまいましてね


たぶん普通の米をなんがじゃぐじゃぐにしたのが世間一般のお粥なんだろうけど、うちでは違います

うちっていうかたぶん京都だと、お粥といえば普通の米じゃなくてもち米なんですよね


こっちの地域じゃお粥と言えば〝かしわのお粥さん〟が一般的…だと思う

どんなもんかというと、かしわを柔らかく、何もしないでもほぐれるくらいまで煮て、十分旨味が出てお湯が白くなるくらいまで煮込んでから軽く炒めて香ばしさをだしたもち米を投入してとろとろになったものが一般的

普通のお粥食ったことないから分かんないけど、普通のお粥に比べて腹持ちがよくて病気で食欲がないときにマジオススメです


そんなわけで、最近めっちゃ普通のっていうか一般的なお粥が食べてみたくて仕方がないです。たまごがゆとか一回も食ったことないな…ああ、食ってみてぇ





















だああああああああああああああ急に思い出した!!!!!!




そういえば、昔オフ会行くとき「何食べたい?」って聞かれたから、上記の意味も込めて「お粥」って言ったら散々罵倒された記憶があります。

ひ、ひでぇ…今唐突に思い出してもひでぇ…これは謝罪要求もの。最悪金銭取るか…ククク…




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

病気治った(ことにした)わーいわーい

便座カバー

ずにー


最近何をやってるのかと言うと主にエロジグソーパズル。



なんかわからないけど、急にジグソーパズルがやりたくなったので色々ネットで探した結果、なぜかエロパズルに行き着きました

エロは人間を最も効率よく動かす燃料とはよくいったもので。いや、俺が考えた言葉なんだけど。
完成に近づくにつれドキドキとワクワクとムラムラが湧き上がってきて無意味に楽しいと感じます。多分つり橋効果的なやつだろうけど

男の女体に関する想像力は半端じゃないので、たぶん普通の風景のパズルとかよりスラスラピースがはまっていくのもこれまた快感

あまりにもスラスラすぎて自分がドスケベなんだなと確認できる闇のゲームみたいなもんですよ。俺は今回のエロパズルで自分のエロさを再確認できました。単純にへこむだけだけど

しかも頭の体操にもなるって優れもの。じいさんばあさんはDSで脳トレとかやってないでエロジグソーパズルやれよ



こう…二人でね。コタツに入りながら、水戸黄門とか見つつ「じいさんや、この乳首のピースは右かえ?左かえ?」「ばあさんや、それは下乳の感じからみて右乳首じゃろうて」「ほほ、じいさんはやっぱりすごいねぇ…」みたいな感じの日常会話を想像するだけでワクワクがとまりません

こんな老後はおくりたくないですね!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

杏仁豆腐味の豆乳まっじぃいいいいいい

小松菜

病気治ったっぽい?

熱あるっちゃあるけど微熱程度だし、首のはれも思い出さないと痛くないし、頭のボーっと感も風呂上りレベルくらいにダウンした

まだ全快ではない感じだけど、もうほぼ完治。いやぁそれにしても長かった…もう2度とごめんだぜ




そういうわけでね!そろそろね!遊びにね!行ったりしたいね!!!

病気のせいでここ数週間誰にも会えず、すっごいフラストレーション的なものがたまってたのでもう我慢の限界。

うおおおおおおおなんかめっちゃカラオケいきてええええええええええ!!!!!もう全然気にしないで全英語の曲マラソンしてやるぜ!早く迎えにこないかなぁ…っていうか毎回言ってるけどうち来る前に一回連絡いれてほしい。切に…切に…。




それはそうと、長期風邪→PC死亡→謎の伝染病の嫌がらせトリプルコンボのおかげか、タバコが全く吸えなくなりました。

長期風邪終わりくらいに一本吸ってみたんだけど、まあ吸えないこと吸えないこと。

1口で即効火を消すくらいのレベルまで落ちました。たぶん吸い始めたくらいの時よりも吸えない


もともと周りの友達全員吸ってるから「じゃあ俺も」程度だったし、そんなに好きじゃなかったので丁度いいっちゃ丁度いいです。

酒も病気してから誘われてないし今俺の体はTHE健康そのもの。ある意味病気してよかったのかもしれない

それにしても眠いな…これも病気の副作用なのだろうか…ああ、ねむ…。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

くちびるがカッサカサ

しゃっきりぽん

病気が治る兆しが見えてきたぜ!

ここ数日あほほど高い熱でてないし、首の腫れもほとんど気にならなくなってまいりました!




なんか最近すっごく眠いんだぁ…ごめ、寝る

ダニ

いい加減病気絡みの記事以外のことを書こうと思ったけど
病気になってからというもの遊びにも出かけてないし、ゲームすらしてないので何もないんです。完












そうそう、実はまだPC古い方使ってるんですよ。

潰れた潰れた騒いでたけど、初期化したり色々入れなおしたりした結果、意外と使えるようになりました。

なんか動画開くのに30秒くらいかかったりイライラはあるけど、ネットサーフィン的なことをするのには何の問題もありません。たぶんゲームとかやろうもんならカックカクでできないと思うけど


そろそろなんかゲームやりたいな。

地味にイクシオンサーガがやりたかったりします。

こういう系統のゲームはすぐ飽きるのは分かってるけど、好きっちゃ好きだしやりたいっちゃやりたい

ひたすら対人みたいなゲームやりたかったんだけど、FEZはなんかやる気しないし、MoEは楽しいけど変化がほしいしでちょっと期待してたりします。たぶんすぐ飽きるけど

とりあえずスカイリム注文して、届いたら新PC繋げるかな。それといい加減病気治れ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

今日は熱がそんなに高くなくて楽

即身仏




あああああああああうつしてぇえぇぇぇぇえ!!!この病気をキス経由でかわいい女の子に伝染させてええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!11
たとえばベッドの中で俺が上、女の子が下で、女の子が俺の首に手を回しながら「…うつして♡」って言わせてえええええゑヱえゑえゑええええええ!!!!!

いや、ニコラスケイジにじゃなくて…














それはそうと病気はまだ治りません

いい加減治ってくれないと何もやる気しないし記事も病気絡みばっかで消毒液くせえので早く治らんかいボケ!!
もういい加減病気ネタで引っ張るのは限界ざます



っていうかマジでそういうCDとか出ないかな。今だったら間違いなく買うと思う

こうなんていうかね、アニメボイスすぎないアニメボイスで、いろんなバリエーションの「うつして♡」もしくはそれに通ずる何かがめっちゃ入ってるの。

1人暮らしで病気するとめちゃめちゃ心細くなるって聞くし、そこそこ売れるんじゃないかね。あくまでそこそこだろうけど




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

固形物が食えるようになってきました

ぬーん

今日は念願の休みです


が!

薬、もとい毒を飲んだせいでめちゃくちゃねむい

そして相変わらず熱はでたまんま。いい加減治ってくれないと俺の体重は減る一方です


病気のせいでしばらく友達にも会ってないので気分も沈んでいくし、もう俺はだめです


あ、眠い…寝る…

ゴギガガガギゴ

魔の2日間のうち1日目が終わりました。しんどかった

残りは今日1日いけば明日は店が臨時休業です。早く治らないかなぁこの鬱陶しいこと極まりない奇病…







っていうか病院でもらった解熱の薬。これ絶対毒だわマジで

飲む度に熱が上がる解熱剤って存在してたまるかよ



前に書いたけど、38度あった熱が解熱剤飲んでわずか数時間後には38,8度まで上がったし、昨日薬飲む前に熱測って37,7度だったのが、薬服用後3時間後には38,5度まで上がりました

結論:毒


ありえん。あのやぶ医者俺を殺す気満々じゃないか

そういえば無駄にCT撮らされて病院代高くされたし、注射は痛かったし、看護婦さんは美人だったしでもう俺を殺す布陣を完璧にひいてやがるのは目に見えています。

しかし採血の先生美人だったな。あそこまで美人だったのなら採血もちょっとした脳内変換で何かのプレイに化けるよ
「ひんっ…ああ…ぼ、僕の血が吸われてるぅ…あっあっ…出てるぅ全部吸われ尽くしちゃうのぉ…あひぃ!」…ってなもんですよ



こんなことばっか書いてるからバチが当たって熱が上がるのかもしれない




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

これでもまじめにしんどいんだって

火を放て

病院でもらった薬を飲んだら思いっきりしんどくなった

なにこれ、本当に薬なんだろうな。毒とかだったらどうしよう



数十分睡眠しては起きるを何度か繰り返した後、思いっきりしんどくなった

っていうか解熱剤を飲んで熱増すって大丈夫なのかこれ


38度あった熱が38,8度まで上がりました。解熱剤飲んでこれはしんどい。
熱を取る薬のんでわずか3時間程度で0.8度も上がるかね、ええ!?


そういえば診察した医者が、リンパ腺痛いって言ってるのに思いっきり押し込んだ挙句俺が痛がったらヘラヘラ笑ってたな…マジで毒なんじゃないのかこの錠剤…。






しかも明日は仕事です。治る気配すらないししんどいけど、休めるわけないしな…

土日に俺が休めるはずないんだよ。皆俺が適当に働いてると思ってるだろうけど思いっきり一軍なんだぞ

しんどいって言っても熱の症状、頭痛とか頭フラフラするだけでその他は健康すぎるくらいだから、頑張れば働けると思うけど、休みてぇぇええぇえ!!!

今日明日いけば月曜日は店が臨時休業なので休めるけど、たぶん治らんよなぁ

そんなわけで今日も頑張って働きます


嗚呼…本当は心底しんどいのに気丈に振舞う俺カッコイイ…これは彼女できてもいいハズ。っていうかできろ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

手足がビリビリするの

国立絶倫男子学院

tra.jpg


昨日は病院行く予定だったんだけども、アホの親父が朝っぱらから夜まで車でどっか行ってたため移動手段を絶たれ、行けなかったのを全身全霊で抗議した結果なんと!今日仕事だったけど休みにしてもらいました!





ひょ~っひょっひょっひょ!

まさか1日病院行くのが遅れただけで休みがもらえるなんてね、今度から親父が車で出かける度に文句つけたろうかしら












そんなわけで今日は休みでした。そんでせっかくなんで病院に行ってきましたよ

で、分かりました病名。その名も〝伝染性単核球症〟



どんな病気かというと、簡単に言えば幼児の病気です

本当はほとんどの人が幼児の時に発症して、抗体を持ってるんだけど、稀に大人になってから初めて発症する人がいるらしく、幼児の時にかかった場合はただ単にリンパ線が腫れるだけですぐ完治するんだけど大人になってから発症すると頭痛いわ熱出るわ長引くわで悪いこと尽くめなんだそうな

大抵1週間から長くて3週間くらい発症し続けるらしい。なげえよ



そういえば俺熱ないと思ってたけど、今日病院で計ったら38度ありました。ということはこの一週間ずっと38度くらいあったってことだよ。そりゃしんどいわけですよ






ところでこの伝染性単核球症、別名〝キス病〟って呼ばれてるらしく、文字通りキスで感染する病気らしい

ご存知の通り俺は彼女なんていないしできた事もない。それどころか女の知り合いなんて中学以来1人もいない

どう考えても感染のしようがないと思うんだけど…














………いや待てよ

そういえばちょっと前、かわいい女の子とチューする夢みたな…いやまさか……

しかし考えられる原因はそれしかない、といことは…

あれは夢であって夢ではなかったということなのだろうか…もしくは向こうが現実?


ということは!ということはですよおおおおおおおおおおおおお!!!?

俺はすでに恋のABCのAを経験したってことだよ!Aって古っ

だってめちゃくちゃ艶かしかったもの。感触とか体温とか、やっぱ現実であってもおかしくないよな!

そういえば俺めちゃくちゃ生々しいリアルなSEXする夢もみたことあるわ。ということは!

俺は実は童貞じゃなかったってことだよ!!!ざまあwwwwwwwwwwwごめん俺非童貞だったみたいwwwwwwwwww

ウッホホイ♪ウッホホイ♪




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

病院代が意外と高くて1万円くらい取られた。クソ!

私立淫乱女学院

体調がもうここ1週間くらい連続でよくない


めちゃくちゃしんどいってわけじゃないけど、丁度なんかやる気がおきない程度の気だるさ

せっかく久々の休みだってのに勿体無いと思いながらもやっぱりしんどくてなんもやる気がしません


しかも症状が日によって違うのでなんの病気か特定できないから薬も飲めない。一個だけずっと同じ症状が出てる部位はあるけど、そもそもそんなとこ腫れたことないし病状を特定できん。

なんかリンパ線?おかんが言ってたから当てにならないけど、首の右半分のあごが丁度終わるとこのすぐ下?がパンパンに腫れてて痛い。あごが丁度終わるとこのすぐ下って全くもって伝わりそうもない表現してしまった。
いやちょっと頭も痛くてさ…いやマジだって。マジマジ。ああ頭痛がァー頭痛があぁーぁ

どうせ腫れてくれるなら両サイド腫れてくれればいいのに、右側だけパンパンに腫れてるってのが不気味で仕方がない


そうそう、GWと連日の体調不良で体重がついに50㌔台になりました。高校生以来初めてここまで落ちたよ
全くもって健康的な痩せ方じゃないけども




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

顔がかゆい

サブマリン

豆知識:金玉の裏に生えてる毛を引っこ抜くと血が出る










長かった連続勤務もついに終わりが見えてまいりました!

いやぁ長かった気がするけど、実際は普段休みの日が1日仕事になっただけなんだよねこれ


ともかく今日仕事にいけば明日は12~14日ぶり(曖昧)の休みDAYですぅ。これだからGWは嫌いなんだ

世間じゃ連続休暇ってなってる日は、飲食業にとっちゃその逆、休みなんてないしクソ忙しいんだよ
いや、仕事だし仕方ないんだけども


しかし週一回ある休みが一回なくなるだけでこうも疲労度に違いが出てくるものとはね、おぢさんもうヘロヘロだよ

前に書いたけど肩こりがひどくて夜眠れないし疲労は蓄積していく一方。なんかジジ臭ぇなこの記事…

もっと若々しいキャピキャピした記事書いて薄めるか。よーし!思いつかないぞー!





そんなわけで休みの日どうしよっかな♪なんか一日中寝てそうだけどせっかく久しぶりの休みだしなんかしたいな

お金も貯まってきたことだしいっその事車でも買ったろうかしら。

がんばった自分へのご褒美ってことでね♪この言い回しよく聞くけどなんか腹立つのはなんでなんだろう。元ネタ知らんけどたぶんろくなもんじゃなねえな

といっても別段ほしい車もないし、なんだかんだで今乗ってるのも気に入ってるのでどうしようかと悩む次第

オットマンが好きすぎるのでオットマンが装備されてる車がいいなって車好きの友人に相談してみたけど、ほとんどないみたい
オットマンいいのにな。運転するの俺だから意味ないけど



そういえば友達から、高級車を新車で買って5000㌔くらい走行距離伸ばしてからフィリピンとかその辺に売り飛ばせば車の代金+50万くらいもらえるとかいう怪しさ満点の仕事を持ちかけられたことがあったけど、アレは一体なんだったんだろう

まあたぶんヤバイ仕事なんだろうけど、書いちゃった☆

あ~早く捕まんないかなぁアイツ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

リンパ腺がパンパンに腫れてるんだけど何コレ

夜食

きゅぁとぅぐぁくぅおるぃしゅうぐぃとうぇぬぇもぉおるぇぬぅあいぃ

訳:肩がこりすぎて眠れない







最近肩こりがひどすぎてぜんぜん眠れません

肩っていうか肩から首筋にかけて満遍なくこってる。もうコリッコリ。俺が食肉なら完全に珍味の部位として楽しまれてると思う

肩こりがひどいと頭痛にまで発展するのね、長いこと生きてて初めて体験したよ


頭も痛いし肩こりのせいじゃないけど吐き気をもよおしたりで寝れない日々に僕はもう気が狂いそうです。ああもうだめ…うげぐ……ピクピク…ビクンッ……ビクンビグン…ひぎゅううぅぅうぅう!


はい



っていうかなんで今頃肩こりに悩まされなきゃならんのだ
俺の姿勢の悪さは今に始まったことじゃねえのに

長年パソコンの前に座り続けた結果、姿勢が悪くなったというか骨格にまで影響が出てます

猫背なのはもちろん、肩と首が前に突き出てるっていうもうどうしようもなくだらしない構造に進化してしまいました。整体行ったとき整体の先生に驚かれたくらい骨格がやばい

俺ももういい大人だし、ちゃんとした姿勢で座りたいんだけど、昨日今日で直るようなやわさじゃないしなぁ…

最近、あのときちゃんとしとけばな…と後悔することが多いです。大人になってから気づいてももう遅いというのに




失って初めて気づく…まるで恋だね!!!!
いや知らんけど




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

肩いてええええええええええええええ

ぎゃばあああああ

ぱそ1




っぎゃああああああああああああああああああ











ぱそ2



きたああああああああああああああああああああああああ



やっとこさ新PCが届きました

4月30日に注文したからえーとちょっと待って今脳内スーパーコンピューターで計算するから


ピ…ピピピ・・・ピコピコピッピコピ………チャリーン!!!

8日!8日もかかりましたよ奥さん!

いやぁ意外とかかったもんですな。もう数日遅かったら本社に火つけるとこだった



しかしこれで!これでえええええええ

わざわざネカフェ行ったりフリーズの恐怖に怯えながらブログ更新しなくてもすむって寸法ですよぉ!ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃ!

しかもスペック2倍ときたらもう笑いがとまらねえぜぇえぇええぇウェwっうぇwwwwwwwっうぇうぇwwww




今まで使ってたのがメモリ4GB、OSがXPの32BITだから認識3GBだったのがなんと今回認識32GBという素敵性能!

デフォルトで8GBだけど、増設するので問題ねえですばい

32GBはやりすぎな感じがするので16GBまでにしますけどね。いやぁ夢が広がるなぁ…


手のつけてないPCってなんでこんなにもテンションあがるんだろうね。なんも出来ないのに



さて、古い糞PCはどうしてくれようか。無駄にHD要領1TBあるからエロフォルダタンクとして生かしといてやるかな。ヘヘヘ…惨めな人生だなぁおい

人間としては最悪だが、女としては最高の人生を送らせてやるぜ…。人間でも女でもないけど

パソコンまだ届かない

これが神罰だと仰るのですか神よ



ならばなぜ神はこんなになるまでに人間を放置したのでしょう

なぜあなたは罪深き人類に神罰をお与えにならないのでしょう


そう、神は無力

神など無力なのであろう

ならばどうする


私が神になればよいではないか

神よ、我はあなたを淘汰し、罪深き人間に罰を与え導く存在になりかわろうぞ


嗚呼、この日を待った

生れ落ちて二十と余年、ついに我は神をも超越した存在になりえたのだ!

嗚呼、ここが宇宙か…何もかもが懐かしい…

美しきかな銀河よ、地球とはなんと小さき存在だったのだろう


果てしなく大きく力強い存在だと思っていた地球が、無限の宇宙にかかれば塵に等しき存在

そんな塵に等しき一惑星のちっぽけな存在のために、我は頭を抱えていたのか

なんと小さき、なんと浅ましき、なんと愚かしい悩みだったのだろう


我、宇宙の真理を得たり!

我、すべてを超越せし存在なり!

我は神なり・・・我こそ唯一無二の絶対神なりィィィイイィイイィイィイイ!!!

我、真なるモノ也

なぜパソコンが届かないのか解った

否、悟ったとでも言うべきであろうか


それはすべて世の〝理〟によるものであろう

私は罪を犯しすぎた、否、私がというより〝人間〟がといったほうが正しいのだろう


人間は罪深き生き物、他の動植物から命をもらわねば生命活動を維持できない不完全な生き物

他の命を喰らい、それでいながら何も生み出さない人間に神が天罰を与えたのであろう


罪深き人間どもに神はお怒りだ、世の理からはずれ尚も罪を重ね続ける人間どもよ

貴様らは一体今までどれほどの罪を重ねてきたのか自分の胸に聞いてみるがよい


他の動植物の住処を侵略し、殺し、喰らい、青く美しい地球を灰色に染め上げ続けた人間どもよ

それだけでは飽き足らず人間同士で殺し合いまでする、なんと愚かで浅ましい生き物なんだろうか

あんなに美しかった地球が、見よ!不自然な土で埋め尽くされ、不細工な建造物は空を覆い、美しかった緑を淘汰し、母なる海を汚す

目をそらすな人間どもよ!壊された自然をみよ!汚染された大地をみよ!己の仕出かした罪をその目でみよ!


物言わぬ赤子のような大地に非道の限りをつくすおぞましき二足歩行どもめ!

我は神の代弁者なり。物言わぬ四足獣の使者なり


神はお怒りだ、今すぐ罪を認め、悔い改めるがよい

そうでなければ必ずやその罪は自身に罰として降りかかるであろう。

神と和解せよ。神と和解せよ。

解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…解脱せよ…

解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ解脱せよ

アフリカ

パソコンまだ届かない

最近思うんだけど、あの時俺は本当にちゃんとパソコンを注文したんだろうか

全部俺の妄想だったのではないか


現に今壊れてるはずのパソコンでこうやって日記を書いてるわけだし

どこから?一体どこから俺の妄想だったのだろうか

パソコンなんて最初から壊れてなくて、壊れたと思い込んでいたのか

それとも単に注文したと思い込んでいたのか


いや、もしかしたらそんなものなど最初から存在しなかったのかもしれない

パソコンなんて本当は存在しなくて、俺が勝手にそういうものがあると思い込んでいたのかもしれない

そもそも俺という存在自体が存在しないのかもしれない。自分がこの世に存在しないと証明ができないということは可能性は無きにしも非ずではないのか

まさか自分がこの世に存在すると思い込んでるだけで本当は存在しない存在なのかもしれない

俺という一個人が確かにこの世に存在したという証拠を提示できる人間はいるのだろうか


まさか俺が妄想の産物だったというのか

記憶も詰め替えればただの情報でしかない。そもそも記憶という形のない不確定なものを証明できるというのか


あの日の出来事、あの日の思い出がすべて架空の出来事、そもそも存在しえないものだったなんて

確かにあの温もりは覚えている

求め合い、抱きしめあったあの夜

僕をじらして楽しそうに話すいたずらな表情

涙ぐみながら話す潤んだ綺麗な瞳

弱々しく僕を呼ぶ優しい声

求め合い抱き合った愛しい感情も

絶対に忘れないと誓い約束したあの日でさえも

大好きだった君のすべてさえ、全部、空想でしかないというのか



「…………ジェイミー…」

しゃ

こない こない ぱそこんーこない

ひどいふりーずで まともに
うごかっな いっです。
4

かゆい
うま

どすけべ

早く来い…パソコン早くこい…

もうだめだ、鬼のような頻度で固まる。たまに電源入ってるのに画面真っ暗とかにもなりやがる

早くこい…早くこい…


最短3日らしいけど、納入が三日なのか発送が三日なのか忘れた。とりあえず早くきてくれないと落ち着いてオナニーも出来ないぜ


うっひょう!えげつない下ネタ書いちゃった!やったああ!うっひょおおおおおうおおおおおおおおおおおお早くこいよマジでええええええ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん