正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

ソイソース








だ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ!!



なんも書くことねええええええええええええええだぁお侍様ぁ…

年貢たけぇ…年貢たけぇよ…






なんか数日前もこんなの書いた気がするけど、ホントマジでなんもないんだからな!

なんとなく感じ取ってるだろうここ数日の記事の薄っすら加減を


毎回内容薄いにしても、どこかでこう独特の臭みを出すためにあれこれ努力してきたけど、ここ数日はマジで何のうまみもない味しかでてねえ。うまみもなけりゃ不味くもない。お湯。ホントタダのお湯だよ最近はぁ!!!!!!




わかってるんだよ原因は。ここ最近PSO2しかやってないってのに、レベルカンストしちゃったからすっげえ作業になっちゃって書くことない上に、ゲームしかやってないから事件も起こらない



ってわけで何か楽しそうなことを模索してるんだけどこれがなんもない。島根県状態

あ、嘘。島根の人怒らないで…ッ




嘘じゃないけど…




もういっそのことこの記事が原因で島根在住の人VS俺のブログっていう戦争起こんないかな。確実に敗北するだろうけど





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

ファミチキ食いたいけど食ったら確実に胃もたれする

heso

バッフ~1





ああ眠いよぉホント眠いよぉ~…許されることなら残りの人生ずっと眠りながら過ごしたい…


引き篭もりの時は平気で1日14時間くらい寝てました。睡眠大好きです



何がいいってなんかもう無になれる感じがたまりません。いい夢とかみれたらもう最高です









人間には色んな欲があると思うけど、俺は完全に睡眠欲が一番です


ランク3まで挙げるならば1位がダントツ睡眠欲 かなりの差があって2位が性欲 3位が食欲

金欲と物欲はまったくといっていいほどないです。あと何欲がある?もう全然思いつかないけど







2位に性欲が入ってるけど、1位の睡眠欲からかなーり離れての2位です。順位高いけど完全に人並みです


意外かい?下品な話題ばっか書いてるから性欲の化身みたいな扱いをうけることがしばしばあるけど、ぶっちゃけそんなに性に貪欲じゃないです


オナニーするのだって性欲がたまってどうにもならないからするんじゃなくて、単純に暇だからやります。いい時間つぶしになるからオススメです。

あ、やっぱオススメしません。今のなしっ


あとは何も考えたくないときとかにします。ようやくすると俺はそんなにドスケベじゃないってことだ。

わかったか!?OK!






解散!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~95%~

あったまいてえええええええええええ

1

人間ってめんどくさいなあ











アドバイスしてるつもりが人によっては文句言われてるように感じたり、普通の歩幅で楽しく歩んでたつもりが、人によってはそのペースが苦痛だったり、気を使ったつもりが逆に空回りしちゃったり



人は皆自分だけのものさしを持っている

そのものさしで物事を自分の中で決めてしまうから人間言い争いや不都合が起きたりするってなんかの漫画に書いてあったけど本当にそのとおりだと思う




感じ方やら見方やらは人によって全然違うし、深読みしてしまったり受け取り方が違ったり



こっちはそんなつもりじゃなくても、相手のものさしでは侮辱やら嫌味やらにとられてしまったり



ホントめんどくさい






今日色々あって陰の側にスッポリ足を踏み入れちゃってるので書いたけど、心当たりがある人がいても、別にこれは陰口とか怒ってるとか落ち込んでるとかそんなんじゃなくて

ただ単に自分の中に溜まってるものを吐き出したくなっただけなんで気にしないようにしてほしい



たぶんご飯食って風呂入ってオナニーして寝たらもう再起動されると思う

あ、オナニーしてから風呂のほうがいいな。2度手間じゃねえか

ムクムクッ






今日は、久しぶりに早くに目が覚めたので、病院行った後本買ってそのまま飯でも食おうかとデパートのフードコートみたいなとこ行ったら人多すぎて座るとこなくてイライラしたのでそのまま家に帰ってうどん食べて死にました



まさか死ぬなんてな…こんなことなら、あの娘にちゃんと好きって言っとくんだったぜ…へへ…




























Q、手抜きですか?





A、うるせえ黙れゴミクズ死ねうんこハゲお前の母親のエロ漫画描くぞボケアホクソ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

バカとか言ってすみませんでした…






俺のサブキャラ、シュララーンちゃん



褐色の肌にエルフ耳、俺のフェチズムを具現化したような仕上がりになりました。俺が作ったから当たり前なんだけど







嗚呼可愛いわシュララーンちゃん。シュララーンちゃんの目ヤニなら食えます

この絶妙な褐色具合!耳の長さと角度!褐色の肌とは対照的な白い髪と赤く美しい瞳、そして褐色の肌にピッタリのタトゥー

どれもこれも1つとして欠けることなく相性バッチリ



そう…まるでパズルのピースのように…








ちなみにこのキャラ、1鯖で作ったキャラなんで一緒にやってる友達はたぶん見たことも聞いたこともないと思います

なんか同じ鯖で作ると、フレンドの意味不明な機能のせいでサブなのに一回フレ登録しちゃうとサブだろうがなんだろうがIN状況がバレるんですよ



なので思い切って別鯖に作りました。主な用途は変な時間に急にPSOやりたくなったときと、暑苦しいキャストにうんざりしたときに愛でる用。基本的に後者



ああシュララーンちゃん可愛いよシュララーンちゃん…

8月に水着が実装されるらしいんで今から楽しみです!紐ビキニですよ紐ビキニ!!褐色の肌が映えること間違いないぜ!



















しかしちょっと悩んでるんです。まあ聞いてください







実は俺、褐色フェチとは別に“日焼け跡フェチ”もあるんですけど、どう考えてもこの二つのフェチズム合間見えないんですよね


褐色は肌の色がもともと黒め、日焼け跡はもともと白いけど焼けて黒くなっちゃったみたいな感じですよね。どう考えても両立はできないわけで…


もともと黒い肌を焼いても日焼けあとは出来ないわけで…いや、出来るんだろうけどそれだと黒すぎる



あくまでSSくらいが丁度いい。黒人じゃなくて東南アジア系か、3次元で言うなら

わかってると思うけど俺のフェチズムは2次元限定です。勘違いしないでください失敬な







で、なんでこれで悩んでるのかというと、実はPSO2には日焼けパターンなるボディーパターンがあるんですよ

なんかスクミズ着てたら焼けちゃったみたいな跡なんですよねこれが



そしてもうすぐ実装されるビキニ…ビキニにスクミズっぽい日焼け跡とかマジたまらん生唾ゴックンものなんですけど、それだと褐色というアイデンティティーが失われてしまうわけで




ああホントどうしよう…褐色の設定を守り通すか、日焼けで黒くなっちゃった設定で通すかマジで悩んでます

最近そのせいで睡眠不足なわけで…ウソですけど



まあボディーパターンは無料で変えられるんでいつでも戻せるし水着手に入れたら一回日焼け跡にするけど、ああ悩むぜ…







一回変えてしまったらもう俺の中で褐色じゃなくて日焼けという設定になってしまう恐れがある…

こんなことで悩んでる俺ですが、今後ともよろしくお願いします














本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

もらった黒烏龍茶ずっと飲んでるけど、いまだにウマイのかマズイのか答えが出てない。でも飲んでます

亜米利加





昨日書くことないって書いたけど、マジで今日もなんもなかったから色々フォルダを漁ってたら使えそうなのが出てきたのでそれについて書いちゃおうかな!


なんだっけ、書く事思いつかないから適当に画像貼ってそれについて何か書いてみようのコーナーだっけ?

あんまり覚えてないけど














いやぁ書きたいっすね!これ!

絵が描けたら絶対書くわこれ。もしかしたらもうあるかもしれないけど…あるなら教えてください。めっちゃ読みたいんで




エロ漫画って言ってるけど、性行為一切なしのが書きたいんですよ。性行為どころか裸の描写もなしで


流れとしては、ケンシロウがなぜか知らないけど「アタタタタタタタ!!!」とか言いながらリンの秘孔を突きまくる

リンの精神描写「なにこれ…き…きもちいい…っ!?」

らめぇぇぇぇぇえぇ!!!プッシャァァァアアァアァア!!!!!!




みたいなのね

エロくはないと思うけど、こういうどこか狂ったエロ漫画を集めたりするのが好きです


あー、どっかにないかなこういうの。もしくは誰か書いてくれ



俺以外に需要があるとは思えないけど、こういう意欲作みたいなのは今の世の中に必要だと思う

何事もチャレンジです。さあ!いいから描けよ!!!!!


















描けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

最近お腹の調子がよくて幸せ





えー昨日書いたとおりお誕生日会兼飲み会に行ってきました



昨日の記事を見てのとおり、俺が思いっきり遅刻したこと以外は別段書くことないんで書きません



















gdhdt.jpg



それはそうとPSO2がついにLVカンストしました

もう結構前にカンストしたんだけど、別段書くことなかったんで書きませんでしたけども



















dassads.jpg


そしてついにレベル8武器を最高補正まで強化することに成功しました


お金がごっそりなくなったことと、グラインダーがごっそりなくなったことを除けば別段書くことないんで書きませんけども























ああ、そういえばですね!!




別段書くことないから書かないけど













































やべええええええええええええええええええやることがねえええええええええ!!!!!!!!!1書くことが思い浮かばねえええええええええええええアアアアアアアアアアアア







これはやばい。ついに来たか…

今までだましだまし更新を続けてきたがもう限界か…


今までよくやったよ俺…ホント頑張った俺。書こうと思えばいくらでもかけるけど、文章に独特の臭みを出そうとなると結構書くこと限られてくるからきっついんですよねこれ


普通の文章なんてクソ面白くもないから書きたくないぜ!

嗚呼、どうしよう…なんかやるか…でもそれを毎日やるとかマジでマゾの極みだわ


今まで俺はマゾだと割り切って毎日毎日しこしこしこしこ頑張ってきたけど




それはそうと昨日カラオケ行って夏ソングみたいなの歌ってるやつがいたんだけど、そのせいか大分鬱が悪化しました

ああいうなんか夏祭りだとかホタルだとか浴衣だとか花火だとかなんとか出てくる青くせえ春を匂わすようなものを見ると鬱が加速します

たぶん俺だけじゃないと思うこれは


やばい、鬱ゲージがたまってきた。こうなるとなんか恐ろしいことをやってのけたくなるんだ俺はよぉ

なんかで発散したんだけどなんも思いつかん。どうしよう。もう歌詞は嫌だ…










あとずっと秘密にしてたけど、今ずっとトイレ我慢してます。なんでか知らんけど

ああうんこしてぇ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■■100%
~100%~


誕生日→青春匂わしのコンボくらってやばい。今すっごいストリートファイトとかしたいわ

aaa

忘れてたあああああああああああああああ


今日用事あったのに完全に忘れてた


誕生日会みたいなの開いてくれるって話だったんだけど、昨日誕生日が終わって一息ついてしまった結果完全に忘却してました


約束の時間が10時30分で、現在10時21分です。自宅です


どう考えても間に合わないのであえてこうやって今諦めて日記書いてるんだけど、ああどうしよう

1時間や2時間の遅刻でどうこういう連中じゃないので全然問題ないっちゃないけどとりあえずはやいこと行かねば


こうやってタイピングしてる時間ないってのに、なんかタイピングしてたら心が落ち着いてきました






あーもうどうでもいい。しっかり遅刻してやろう

問題はこのブログが友人数人にばれてるってことだ。まあいいけど。今23分です。行ってきます

そめでとう






今日は

俺の

22歳の誕生日





でした。



















































おやすみ

ンドゥバ

dmc2006-18-2.jpg









わっっっっっっっっっっ









っすれてたけど明日もう誕生日じゃん!


後数日で22歳ですとか書いてたけど、まさか明日とはなぁ…っていうか後数時間で俺22歳か…




今年も特になんもなくただ時間だけを浪費した感じがします。ああ歳とりたくないなぁ…


ハタチを過ぎると誕生日が憂鬱になるって聞いてたけど、マジでしたこりゃ



充実してたらいいんだけど、俺のようにただ毎日を適当に生きてる人間からすれば、また1歩死へ近づいたんだな…と感じてしまいます。ああ鬱





くそっもうだめだ…俺は一体何の目的でこの世に生を享けたんだ…

人間は何か目的があって生まれるとかなんとか宗教っぽいことをどっかで聞いたことあるけど嘘だなこりゃ



俺がやってることといえば着実に酸素を二酸化炭素に変換してるのと、美味しい食べ物をうんこに変換してることくらいだ

俺は謎の装置かよ





そろそろ二酸化炭素吸って酸素を排出する練習でもするか…ホント生きててすみません。はい…

なるべく端っこのほうを歩きますんで…はい…あ、やめてくださいすみませんすみません…!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

おまけに逆まつげだ。なんの仕打ちだこれは









前から納得いかないことがあるんだけど、聞く?





あ、聞かない?じゃあいいや






















まあ書きますけどぉ~ほっへっへっへ

ブログっていいですよねホント。リアルタイムで受け取り手がいないから好き勝手かけるし、他人の意見を取り入れつつ話さないでいいんで好き放題やり放題もみ放題なめ放題ィィィィィイ!ポッキリ3000円!!!

素晴らしいツールだと思います!でも俺のブログはBAD。っていうかこれブログじゃなくてチラシの裏みたいな感じだと最近気づきました


どうでもいいですね、はい!じゃあ書きます!!















お寿司のネタに“サーモン”があるじゃないっすか

あれなんで“サーモン”なんですかね



“鮭”じゃダメ?





寿司ってもちろん日本の食いモンなんだしここも和風に“鮭”でいいところをなぜわざわざ横文字の“サーモン”を使うんだろう、と昔っから疑問に思ってたんですよ。しかも“サーモン”で定着しちゃってるっぽいし




俺の仮説っていうか、勝手なイメージなんだけど、“サーモン”って書くと生っぽい感じで“鮭”って書くと火が通ってるイメージだから握り寿司に乗っかってる生の状態の鮭を“サーモン”って表記してるとか?

もしくは鮭の握り寿司は日本ではほとんどなかったものだったけど、寿司がワールドワイドな感じになって、アメリカとかから逆輸入みたいな感じで日本に広がったから“サーモン”で定着したとか?



しかし1個目の仮説が正しいとすると、“サーモンの炙り寿司”みたいなのあるけど、あれはもうすでに“鮭”なのではないだろうか

でも炙りは半分生だしなぁ…まあたぶん1個目はないだろうけど、とにかく気になります。なぜサーモンなんだ…










っていうどうでもいい疑問があるんだけど、誰か一緒に寿司食いに行かない?寿司の話してたら食いたくなってきた



そういえば身内ごとだけど、K君、そろそろ寿司おごってください


忘れたとは言わせねえぞあの条約を…






本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

めっちゃサーモンの寿司食いたい。オニオンスライスとマヨネーズ乗ってるやつ

狂気!11時間メンテ!!の巻

i1.jpg






えー、今日はっていうか今日もPSO2やってるんだけど、別段変わったことしてないっていうか昨日撮ったSSを見直してみたらゲーム内容全く関係なかったので適当に書きます



































あ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111


























あ、変わったことといえばPTプレイ用にパルチザンを作りました

ワイヤードだとPAが全部捕縛技でこのゲームの同期で使うと敵がワープしまくって迷惑なのでとりあえず急ごしらえで作成したってわけです

















i2.jpg


周りには結構好評でした












i3.jpg


俺的にはナシだけど



っていうか手に持って使う刃物があんまり好きじゃないです。鈍器とかならいいけど


SSに書いてあるけど、装着して使うタイプの武器が好きです。ナックルとかクローとかその他防具に武器がついてるっぽいものとか



体と一体となってる感じの武器が大好きです。あんまりないけど





















で!


さっき書いたとおりSS見直したら全然ゲームしてなかったので、その様子をあえて時系列バラバラにっていうか伝わらないように貼りまくってみたいと思います


なんでかしらんけど





ごめんぶっちゃけ手抜k…ゴッボジャァアアアアァアアァ!!



じゃ、貼りま~す











i4.jpg











i5.jpg










i6.jpg










i7.jpg










i8.jpg










i9.jpg










i10.jpg










i11.jpg











i12.jpg











i13.jpg










i14.jpg










i15.jpg










i16.jpg











i17.jpg










i18.jpg












i19.jpg












i20.jpg


そんな感じの一日でしたったったーたた


















うるせえ!こちとら時間がねえんだよ!!!


本当は普通に書きたかったけど気がつけばもう23時です。めんどくさがってないで昨日のうちにSS整理しとけばよかったと後悔してももう遅い






人間ってね、気づいたときにはもう…手遅れだったりするんだよ…

気がついたときにはもうすべてを失っているものさ…




そう…まるであの日の俺のように…






!?



だ、誰だお前!!!!







本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

今日は11時間メンテでした。ガッデム!!!

にょーっす

でっぷー





ちょっと皆聞いてくれ。集まって聞いてくれ

いいか、このことは看守に漏らすんじゃねぇぜ…





まあ、特になんもないんだけど













えー今日はステキな夢を見て起床しました

毎日更新背負ってるとこういう些細な出来事をとりあげるしかないんですよ。皆はわからんだろうこの苦しみ…ッ


この心境を例えるならジャックハンマーが母の無念を語ったときの心境と、鎬昂昇が対戦相手が欲しいと語ったときの心境を足して2で割った感じ




はい!誰にも伝わらない!!













まあそれはそうとして、今日みた夢なんだけど、まあ…またエロい夢なんだけどぬぇっふぇっふぇっふぇwwwwwwww


っていうか一般の人からしたらエロいとは感じないと思うんだろうけど、俺は起きたときに「エロかったな今の夢…」って思ったので俺の中じゃエロい夢でした








んで内容はというと、知らない女の子が俺の部屋になぜか泊まる事になって、なぜか俺は逆にその女の子の家に行ったらそこの家のおじいちゃんに気に入られて、うちに泊まりに来た女の子の布団で眠るって夢でした


意味わかんないよね。俺もそう思う。




でも起きたときめちゃめちゃ興奮しました。だって女の子がさっきまで寝てた布団で睡眠するんだぜ!?

温もりとか匂いとかめちゃめちゃリアルで興奮しましたよ僕。温もりも匂いも知らないけど










っていうかなんかアレだね

俺、温もりと匂いに関する夢みること多いね



前にも記事に書いたと思うんだけど、膝にすっぽり収まるくらいの小柄な女の子を膝に乗せてアクションRPGをたしなみながらツムジの匂いをひたすら嗅ぐって夢もみたし…しかもめちゃめちゃ興奮した


起きたとき死にたくなったけどな





もしかしたら俺また変なフェチが発現してしまったのかも知れん






なんか直接ストレートなエロよりこういうなんていうの?間接的っていうか、下半身に直接来るエロさじゃなくて、こう胸の奥から徐々に徐々に沸きあがってくるようなムラムラっと来るような感じのエロさのほうが好きです。


何書いてるんだろうな俺

















そんな僕もあと数日で22歳です。

これから先俺は一体何を糧に生きていけばいいんだ






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

歳とりたくない…

ぼるしち

sak.jpg





おぼぼぼぼぼっぼぼぼおぼ


はい、病院行ってきました





結論から書くと膠原病じゃなかったっぽいです!ウッヒョー!!

病名聞いたんだけどなんだか忘れた。なんとか性なんとかって感じの名前だった気がするけど、一個も覚えてないに等しいなこれ…



たしかめっちゃ原因がある病気で原因となったモノの特定が不可能な病らしいよ

って書くとなんか重い病気っぽい感じがするけど、別にそんなことないから安心してください














さぁー!これで心置きなく色々出来るぜ!

ここ数日誰とも会ってないからな…なんかしたいわホント。


基本的に独りが好きだけど、ほっとかれるのも嫌っていうクソめんどくせえ性格だからな

ああどっかいきてええええええ…え…え…エフッ…ッゴッボジャバャアアアアアアアア






最近気がついたけど、意味不明な擬音で締めくくる率が高いです。こりゃいかん





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~45%~

寿司くいてぇ

unkokko

h1.jpg






hukkatu.jpg




















h2.jpg




h3.jpg

















h4.jpg


参照:バキ 擂台賽編




いやぁ久しぶりにPSO2やってきました

INしてたことにはしてたんだけど、マイルームで放置してマグに餌食わせてただけなんで動かすのは久々でした


しんどい発言してからずっとやってなかったから、実に…え~と…何日ぶりだっけ?あーもう知らん知らん!






ちっとは自分で考えろ!!!1


























h5.jpg


それはそうとしばらく見ないうちにむるち君が色々変わってました


ハンターからフォースへ、お姉さん系のキャラから思いっきりロリキャラに変身してました










h6.jpg

参考画像



そういえばロリキャラ作ってきたら思いっきり罵倒するとか言ってたけど完全に忘れてた

俺としたことが…こんど会ったら思いっきり罵倒しよう



むるち君はホントどうしようもないロリコンです












h7.jpg


話(言い訳)によるとフォースに変えようと決心したのはいいけど、なんかキャラがフォースっぽくないとかで新たに作り直したみたいです


たしかに言われてみれば前よりフォースっぽい感じがして個人的にはいいとおもいました。











h8.jpg


ホント何考えてこの杖作ったんだろう


















































h11.jpg


そういえばこのゲーム、武器装備してない状態で攻撃したらちゃんと素手で殴るモーションがあるんですよね

しかもそこそこ普通に戦える



完全に武器装備したほうが強いけど










h12.jpg


そんなわけで俺は今日から晴れてワイヤード使いからベアナックルボクサーにジョブチェンジです


ブーイングの嵐だったけどそんなこと知ったこっちゃねえぜ!




俺は!拳が!!好きなんだ!!!









h13.jpg


オラオラオラァ!!!無駄無駄ァ!!!


やっぱ男は拳で語るに限るぜ!

しかし素手弱い。マジ弱い。戦えるとか書いたけどダメージは半分以下


しかもフォトンアーツも使えないからダメージソースになるものが一切なし。右クリックで3000ダメ出してたのが200ダメしか出なくなってしまいました

ワイヤード使いから完全に足手まといにジョブチェンジです。










h14.jpg


ここでふと疑問が


素手のモーション意外ともっちゃりしてて爽快感の欠片もねぇ攻撃モーションだったんだけど、もしかしてナックルの動きこれだったら…


いや、さすがにそこまで手抜きじゃないよな…信じてるぜソニチ…いやでもわざわざ素手のモーション作るハズもないし…いやそんなバカな…ッ








h15.jpg


そんなこんなで晴れてワイヤードランス使いに元通りです。

わずか10分くらいの間にワイヤード使い→ベアナックルボクサー→足手まとい→ワイヤード使いと4回も転身を遂げましたとさ



やばい今めっちゃ眠い。関係ないけど











h16.jpg










h17.jpg


自分大好きシュババーン

















h18.jpg


ところで毎日突発的にイベントがあるんだけど、このインタラプトランキングとかいうの一体誰が得するんだよ



なんか何時までに指定されたモンスターを誰が一番多く殺せるか競え!みたいなヤツなんだけど、俺ら3人一回もやったことないです

1位になるとか無理そうだし、1位になったとしても貰えるものといえばマイルームに飾れる金メダルだけ





しかもこれが発動するとレベル上げのお供、緊急クエストが潰れるってことなのでホントもう眠い!マジ眠い!!

病院でもらった薬に睡眠を促すなにかが入ってるのか知らんけど今めっちゃ眠い!書きたくない!

でも書かないと0時すぎそうなんで頑張ります。今書いてる記事と全く関係ないけど、どうしても書きたかった















h19.jpg


で、その後も色々クエ行きまくってレベリングしてました。眠い




h20.jpg


カオス


ちなみにこの後赤箱(レア武具)拾ったけどまたゴミウンコ武器でした。4回拾って4回とも鑑定料のほうが高いとかホントソニチはそろそろ俺を許してください。俺だって一生懸命生きてるんです










h21.jpg


h22.jpg


毎回散々文句書いてるけど、一番納得いかないのがこのハンターの回避なんですよ

移動キー2回すばやく押すとダッシュできるんだけど、ハンターのダッシュがうんこすぎて使い物になりません


ザコには使えるんだけど、BOSS相手だと飛距離が足りなくて大抵攻撃を食らっちまいます

2回ダッシュすれば攻撃範囲外に逃げられたりするんだけど、ダッシュとダッシュの間に変な空白時間があって、結構な距離がないと突進とかよけれないです


一回レンジャーやったけど、レンジャーの回避すごい使いやすくて鼻水でましたよ

移動も早いし移動距離も中々でいい感じでした


フォースは移動は遅いんだけど、無敵時間と移動距離が鬼でびっくらこいただオラ


ハンターはうんこ。無敵時間も移動距離も



前衛なのに回避行動がうんことかどういうことだよクソニチィィィィイ!!!









モットーは一記事一批判です









h23.jpg


で、それを補うためか、ハンターにはガードがあるんですよ






h24.jpg


まあ俺の変なこだわりのせいで使わない機能になってるんですけどね

ソードとかならアリなんだけど、この武器この形状この重量で敵の攻撃を受け止めるっていうのがなんか納得いかないので使いたくないです




ホント俺いやなプレイヤーだな。用意された機能を使わないで自分にあってないからと批判しまくるとか…

わかってる、わかってるよ!安心してくれ!!半分ジョークなんだから!!!マジだったら痛すぎるぜ!









h25.jpg


秋ごろに待望のナックルが実装されるらしいけど、なんかその頃には過疎ってそうで怖い


っていうか順調に人減ってってます。現在進行形で





人を繋ぎとめるであろうチーム機能が息してないっていうか、募集を行うところが全くないからなんじゃないかと密かに思ってます




PSOシリーズは軒並みそこそこ糞ゲーなんだけど、俺は大好きなんだ!

このままずるずる過疎っていくのは嫌だ…カモン新規!
















h26.jpg


ところで全く話は変わりますけど、明日ようやく検査の結果が出ます

これで俺は膠原病なのかはたまた違う何かなのかが分かるってぇ話でぇい



膠原病も嫌だけど、膠原病じゃなかったらじゃあこの症状は一体何?ってことになるんで、サクっと宣告して欲しいです。いや、膠原病嫌だけど…





h27.jpg


内心はビクビクしてる






h28.jpg


h29.jpg


わかってる、お前とは長い付き合いだ

お前の言いたいことはわかってる、ハッキリとな…











h30.jpg


@#!@=オナニー













h31.jpg




違いました





















h33.jpg


そんなゴミムシを見るような目で……。















h32.jpg


先輩参戦


俺の友達は基本皆ゲスです。俺を含めて

皆基本しっかりしてるけど、集まると1個の生命体となり、ゲスになります。







ここで朗報!全国のナースの皆さん!!

男性のおよそ8割はナースという職業の人を性的な目で見てます!これは確実です!!


ホント男ってどうしようもねえ生き物だこと










h34.jpg


何を手伝ってもらうのかは想像におまかせします♨











h35.jpg

h36.jpg

h37.jpg


自分大好きシュババーン
















fedsa.jpg



むるち君はエロ漫画の読みすぎだと思います





























h38.jpg
h39.jpg
h40.jpg








h41.jpg


そんなわけで明日検査結果発表です!

ナースさんがあれこれ手伝ってくれると妄想すれば入院もありかなとか思えてきました





絶対にないけどな








本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

早起きしたくない

枝毛






今日唐突にひらめいたんだけど、“哲学者”って世にいるじゃないですか

あいつらって何を基準に自分は哲学者だ!って名乗ってるんだろう




調べてないけど哲学者っていうライセンスというか免許もないっぽい感じだし、あいつら全員“自称哲学者”ってことなのかね。免許あるんならこの話はここで終わってしまうけど…



なんか急に痛々しい感じになってきたな哲学者ってジャンル…






書類上にも“哲学者”ってジャンルないだろうし、種類書くときは“無職”とか書くのかね。もしくは“学者”で通すつもりなんだろうか

書類上ニートじゃねえか哲学者!!!!





ってことはですよ!?

哲学者に免許がないってことは、俺も今から哲学者と名乗ってもなんの問題もないってことだ!!


すげぇ!書類上NEETから哲学者に大変身です!!




というわけで俺は今日から“哲学者”です!わお!なんていい響き!!!

哲学者なんて一言で言えばタダの屁理屈ごねですよ。まかせろ、そういうのは得意だ


屁理屈ごねることに関しては他の追随を許さないと自負してるので、俺って哲学者に向いてるんじゃね!?







って今日思いついたんだけどどうだろう



俺は正直どうでもいいと思います。





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

世の自称哲学者たちはどうやって稼いでるのか全然思い浮かばん

ボウガンは和製英語







あ、ちょっと待って今鼻かいてるから


あー気持ちよかった。で、何?






えーそうね、日記書くんだっけね。はいはい、えー…っと…

今日は、なぁんにもないや、エフェ☆




前にも書いたと思うけど毎日更新を枷に頑張ってると本当になんにも書くことがなかったりなんにも思いつかなかったりする日があるんですよ

今日がその日なんだけど、書かなきゃ待機してるスナイパーに撃ち殺されるので頑張ってひねり出します


そう…まるでうんこのように…








で、今友達のブログ回ってたら、好きな言葉、名言集みたいなのを書いてる人がいたんでそれをまるっぽパクったろうかと思います

全く持つべきものは友人だぜ!アリガトー!!トーキョー!!!



でも困ったことに好きな言葉だとか名言だとかは過去の記事に書いたっていうか画像貼りまくったんでもうあんまないんですよね

名言集みたいなの作ったとしてほぼ100%の確立で覚悟のススメとバキだらけになってしまうのは目に見えてます






そういうわけで“好きなセリフ”を取りやめて“好きな歌詞”にしたろうかと思います



うわお!すげえオナニー臭がするぜ!!!俺こういう自分を追い込む感じ大好き!!!

















そういうわけで今から書いていくけど目を背けないでください。俺だってわかってるんだから…





好きな歌詞(ワンフレーズ)その1

dustboxTomorrowの曲終わりの一番最後のワンフレーズ

『君と僕は別々の道に進む でもこれはきっとHAPPY ENDINGなんだ』



全英語の曲なんでちょっとずるいかも知れないけど、俺はこのワンフレーズが好きすぎてたまりまへん

っていうか色々用意してたんだけど、このワンフレーズが好きすぎてなんかもう今ほかの好きな歌詞書いてもコイツを超えることが出来ないんでなんか書きたくなくなってきました



しくじった感満載だけど、なるべくバックスペースキーを使わないように心がけてタイピングしてるんでもういいです。



いや~いいッスよねこのワンフレーズ。最後の最後にこれをもってきて締めくくるとかホントもうなんかもうっもうっっっ!

にくいね!よっ!色男!!






たぶん伝わらない人には全く伝わらんのだろうけど、とにかく俺はこのワンフレーズが大好きです

どこがいいとか書くとたぶんめっちゃ長くなるだろうから今は書けないけど、一言で言うなら『もどかしさ』が堪らないんです


コレは俺の『ダサかっこいい論』に通ずるところがあるんでいつかこのワンフレーズの良さとダサかっこいい論についても含めて書けたらいいなとか思ってるけど絶対需要ないしな…長くなりそうだし



あーたまらんこのもどかしさ。俺がいいねこれ!って感じる条件の中にもどかしさは絶対入ってます

たとえば他の歌詞ならDOPING PANDAのCrazyの『今君が息を吸う意味さえ 嘘の魔法で答えて見せた』だとかサンボマスターの曲名知らんけど『だからこそ サヨナラなんだ』とかも、もうたまらんくらいもどかしくて好きです。



伝わらんよなぁこの感じ…っていうかこの俺の奥底にある感情やらをうまいこと文字にして伝えきる自信がないぜ…ああもどかしい…たまんねぇ…フヒフヒフッフー





もぞ…もぞもぞっ…ひぃん…ッ

寝よ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~


自宅で作った杏仁豆腐がうますぎて困る。完全に世界一うまい

グラナーダーッ!

ばなーな




最近暑すぎてやってられません



普段はそんなに暑くはないんだけど、仕事中が地獄






冷房の無い密閉された空間で火を使うんで暑さが尋常じゃないです

エアコンあるっちゃあるんだけど、煙を吸いまくったせいか速攻でつぶれてかれこれ5年くらいずっと冷房のない仕事場で夏を乗り切ってきたんだけど、もう限界


暑すぎる。めまいがするくらい暑いです



確実に室温30度は超えてるんじゃないですかね。しかもすぐ40センチ後ろで火をつかったりするので室温+直火焼きみたいな感じなので尋常じゃない暑さ

さらにスープでも炊こうもんなら湿度がガッっと上がるんでじめっとした暑さもプラスされてより地獄に


リアルにガチ地獄より暑いんじゃないかねあの空間…


ヘタしたら人死にがでるぞマジで。俺はもう5年も耐えてきてるんで抗体的なものができてるんで耐えられるが、それでもやっぱ暑すぎる




夏に入ると暑すぎて3キロ痩せるか、逆に体を作るために飯をたらふく食って3キロ太るかの2択なんだけど、今回は確実に減るほうだな…全然食欲ないし

今3キロ減ったら50キロ台に突入しそうだぜ。死ぬっ







あーそういえば今日祇園祭りなんだよなぁ…

仕事始めてから1回もいけてないんだよなぁ…もう5~6年も行ってないのか…


世間一般で言う休みのときに仕事する職業だから、しかたないっちゃしかたないんだけど…



疲れた労働者たちにひと時の楽しみと食事を提供するこの仕事にある種の誇りみたいなのは持ってるけど、やっぱり世間のイベントや連休についていけないのは辛いものがあるぜ

GWとか皆休みだし旅行でもいこうぜ!みたいな話してるのを尻目にせっせと働かないといけないのはこう…心に来るものがあります。悪い意味でな



嗚呼…祇園祭りいきたかった…ぐひっ…人ごみは嫌いだけど屋台は大好きなんだよ!!!エフッ…グスン…はぁ…

なんで俺ばっかりこんな目に…エフッ…鈴カステラとか食いたかった…ゴフォッ…ズズゥーッゴホッ…グスン……

くそっ…なんだこの世の中…狂ってやがる…ッ!オフッ…エェン…グフゥッ…エホッ!ハァグシュリ…!ヘイカムイン…!イエス!!イエース!!!!


オウフ!!イエス!!シーハーシーハー!!!オォウ!!!シーハー!!!ンォオウアッ!!!イエス!イエース!!!シーハーシーハー!!!





アイムカミーング!!!!!!!!!ンァァアァアオウッフ!!!!!!!!!!!!!!!!!1












本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

洋物嫌いだから想像で書いたぜ!

kat.jpg





足?痛いに決まってるだろ!!!!




でも今日は大分マシだったので無事仕事を完遂することが出来ました




でもすげえよ足の痛みって。足が痛いだけでなにもかもやる気がしなくなるよマジで


あれだけやりまくってたPSOなんか今全然やる気しない。飽きたとかそういうわけじゃないんだけど、デスクトップにあるアイコンをダブルクリックしてゲームスタート押して鯖選んでパスワード入力するのがなんか億劫なのでやってないや、テヘヘゲヘェ


まあ俺がちょっと眠いだけですぐ色んなことを放棄する折り紙つきのスーパーめんどくさがり屋だからなのかも知れないけどね。


俺のような大人には絶対にならないでください。お兄さんとのお約束だよ!




で、今日仕事だったんですけど、痛かったです足

歩けないほど痛いってわけじゃなかったんで完遂できたけど、辛かったぜ…なるべく楽しいことを考えながら作業してたら意外といけました。



楽しいこと=大半がエロいことだったけど…


ホント俺みたいな大人にはならないでください!最低です!自分のことだけど




一応お医者さんに仕事止められてるんだけど、言い出せるはずもないし言い出したところで休めるはずもなんでガリガリ働いたろうかと思います。覚悟しろよ


























ところで…

























あ、やっぱなんでもない。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

鬱状態入ってきた…

tomasu.jpg




アァイッ病院に行って来ましたングゥフゥゥ


昨日書いたとおり病名が特定できなかったんで今日も行く羽目になったんだけど、結局病名はわからず仕舞い



昨日これじゃね?みたいに言われてた病気も違うってことが判明しました。全くもう




昨日今日とあわせて内科→外科→リウマチ科→皮膚科→内科とかわるがわるマワされまくりました。もうお嫁にいけねえ














で、なんかあれなんですよ

色々病院で調べまくった結果、新たに候補となる病名が1つ浮き上がってきたんだけど、なんか調べてみたらものすごいめんどくさそうな病気でへこみました

なんか“膠原病”とかいう病気が怪しいとか言われたんだけど、これもまた原因が何個も存在するっていう上、治療法も確定してないっていうすごいめんどくさそうな病気らしいよ


なんか結構特殊な病気らしくってあんまり診断できる人がいないらしい。だから俺タライ回されたんじゃないかと内心ビクビクしてるよ。マジこれだったらどうしよう…



最悪死亡するとか書いてあったけど…マジこれだったらどうしよう…今のうちに辞世の句でも考えておくか…


まあでも確定したわけじゃないしたぶん大丈夫だろう。意外と元気だし俺





で、今なんでこうして記事を更新できてるのかというと、検査に時間がかかるらしいからこうして記事を書きながら次回病院で結果を聞くその時まで待機してるってわけです

なんか来週の水曜日までこの足の痛みと向き合っていかなきゃならんらしい。簡便してほしいぜ全く


しかし本当に膠原病だったらどうしよう…童貞のまま死にたくねぇ!!

いや、膠原病=死ってわけじゃないんだけど




膠原病だったら本気で童貞卒業させてくれる人募集とかやるから覚悟しろよ貴様ら

(覚悟=頭が可哀想な人を生暖かい目で見守る覚悟)



追い詰められた人間はなにするかわかんないからな…たぶんやらんけど















それはそうと話は全く変わるけど、俺のじいちゃんは仙人みたいな人って前記事に書いたけど、今日晴れてじいちゃんは“仙人みたいな人”から“仙人”にビルドアップを遂げました




なんかちょいちょいじいちゃんから電話来るらしいんだけど、いつもは弟のほうが元気ないんで開口一番「弟君は元気にしてるかい?」って聞いてくるんだけど

おかんの話によると今日はなぜか「○○(俺の名前)は大丈夫かい?」って聞いてきたらしい



おかんはビックリしたらしいけど、とりあえず俺がよく分からん病気に悩まされてるって話したら「わかっちゃうんだよそういうの」とかじいちゃんが言い出したらしいよ。じいちゃんマジ仙人



挙句の果てには「気を送っといたから○○(俺の名前)によくなったか聞いといて」とか言い出しちゃったうちのじいちゃん


全然知らなかったけどじいちゃん気孔の使い手らしい。何モンだよ俺のじいちゃん。スペック高すぎるぜ


ちょっとアレな人かガチ仙人かどっちかだな。できれば仙人であってほしい…












そんなこんなで検査結果でる18日までダラダラ更新続けるけど付き合ってね。膠原病じゃありませんように…っ!

日記的には膠原病でした!みたいな方がおもしろいけど、こっちとしては洒落になんねえんだよ!!!なってたまるか!!!!


帰れ!!!!!!







本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

むんぱっぱ

夏



あっぶねええええ

今日は久しぶりに早起きしたせいか、病院でもらった薬に睡眠作用があったせいなのか、めちゃめちゃ昼寝してしまった


昼寝っていうか17時から23時前まで寝てたことになるから本格的に寝てたことになるか…でもまだ眠い



いやぁ~危なかった。もう少し惰眠をむさぼってたら0時をすぎるとこだったよ

毎日更新の禁を破ることになってた。いやぁ危ない危ない

罰ゲームとか嫌過ぎるからな。なんだっけ罰ゲーム?ちんこ切り落とすんだっけ?されてたまるか













そんなわけで今日病院行ってきました

もちろん足が痛すぎる件で


で、行ってきたんだけど、行ってきたんですけど…


結局なんの病気かわかりませんでした。





またかよビッフォヤァァァァアァ!!!!





前に熱がでたときも結局病名分からず仕舞で熱さましの薬処方されて帰らされたんだけど、大丈夫なんだろうなあの病院…なかなかの大病院なんだけど




しかもたらい回しにされたからな…内科行って外科行ってリウマチ科行って…10時に受付済まして帰ってきたのが14時半くらいだったから4時間半も病院にいたことになります。疲れました。あとすっげえ眠かったです


んで、結局確定じゃないけどなんかたぶんこれなんじゃないかみたいな感じで1個の病名を提示されたんだけど、忘れた

だってあんな漢字だらけの日常会話じゃ絶対使わないような言葉覚えてられるかってんだ


完全に開き直りだけど








しかもその病気だと確定しても、なんかその病気になる原因が無限にあるらしくって、結局病名がそれだと確定しても、原因となってる部位やらウイルスやらを特定しないことには治療が進まないらしい










なんだよそれえええええええええええええええええ




行くも地獄、戻るも地獄…か…







そんな感じで痛み止めだけもらって帰宅したんだけど、また明日病院いって違う診察方法で本当にその病気で確定なのか、それだったとしても原因はなんなのか調べなきゃいけないんです。め、めんどくせぇ…


あー明日1時半からか…今日変な時間に寝ちゃったから起きれるかな…

幸い明日は仕事休みなんで最悪寝ないで行ってもいいけど、寝ないと1日中不機嫌だし色んな体の機能がストップするから難しい話されても全然覚えられる気がしないぜ










それはそうともう夏ですね!

いいですね夏って!


海に花火に夏祭り!イベント事が盛りだくさんです!



皆さんは夏の予定はどんな感じですかね








ちなみに俺はないです


毎年ないです


暑いから家からほとんど出ません


海とか行ったことありません


夏祭りとか人多すぎていく気がしません


たぶん未来永劫夏に予定はないです


俺の分まで夏をエンジョイしてきてください


俺の成し遂げられなかった青の春っぽいことを存分に楽しむといいです


その輝かしい夏の裏には俺のような人種が数多く潜んでいることを逐一思い出しながら夏を楽しめばいいと思います


お…おやすみィヒヒヒヒヒ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

病院行きたくない

gjふぃds

syama.jpg




はい!また熱が出ました!


もう月1の恒例行事みたいなもんになりつつあるんで別段書く必要なんてないんだろうけど、今回はちっと勝手が違うというかなんかやばそうな症状なんで書いたろうかなと思います


しかし病弱にもほどがあるぞ俺。確かに健康とはほど遠い生活をしてるけど、昔っからこんな生活だし今更病気祭り開催されても困ります。ホント困ります。もっと頑張れ俺の体










で、今回はいつもの熱だけじゃないんです

いつもは38度くらいの熱が1週間続くだけって感じなんだけど、今回の症状は高熱が出るよりもっと辛いものがあります


一言で言うと足が痛すぎてまともに歩けないです。


マジで痛い。歩けないくらい痛いし座ってるだけでも痛い

しかももれなく両脚とも痛いから松葉杖でなんとかなるってわけでもない。すっげえ痛い


なんか感覚的にいえば、足の伸び縮みする筋肉みたいなのが固まって伸び縮みしてくれてないって感じ。


両脚の足首からすねくらいまでが重点的に痛いです。






しかもさらに怖いのが、その重点的に痛い部位、足首からすねにかけて赤い斑点が無数にあるってことだ


なにこれ、超こええ…そして超いてぇ



見た目皮膚病みたいな感じだけど、痛みは外部からきてる感じじゃなくて内部から来てる感じ



あんまりに痛かったんで即効で病院いったら、内科の診察は今の時間やってないとか言われて痛い足を引き摺りながら頑張って帰ったんだけど、あとで聞いた話によるとあと10分くらいしたら内科の診察始まる時間だったらしい



言えよ!あの受付のババアめ…


遅かったですね、もう診察終了しましたみたいな感じのこと言われたらもう今日は診察ないと思うだろうが普通よぉ…

あの受付のババアマジ許さん


しかも帰りしなに乗ったタクシーのおっちゃんもなんか意味不明な人だったし、なんなんだ今日の俺の運の悪さは

大体なんで八条と高辻を聞き間違えるんだ、ありえんべあのおっちゃん


まあでも、聞き間違えたってことでメーター止めてくれてそのまま送ってもらえたのは嬉しかった。ありがとうおっちゃん。あとおっちゃんずっと俺に喋り続けてたけど声がガラガラだったのと滑舌が悪すぎて何を言ってるのか全然聞き取れませんでした

適当に相槌うってたけど、大丈夫だったんかな…変なとこで相槌うってたらごめんよおっちゃん


そういうわけでおっちゃんはいいけど、受付のババア、貴様はダメだ。



死刑






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

本気で痛いんですこれ

サバンナの掟

unnk.jpg




お、終わった…終わったんだよ……何もかもすべて…。



あーめんどくさかった。もう2度とやりたくないなこりゃ
サブ作るかなとか思ったけどこれもう一回やらなきゃいけないなら作りたくねえ!






これでレベルキャップが40にまでUP!気兼ねなくレベル30にできるってもんだぜ!













unkokko.jpg


そいういわけでレベルも30まであげることに成功しました!!

いやぁめんどくさかったぜ…。




でもこれで!これでえええええええええ!?



色んな面HARD開放!新フィールド雪原にもいけるってぇ寸法よぉ!!






嗚呼、これでやっと友と再会できる…ッ

嗚呼、皆は元気にしているのだろうか…




新展開を求めここ数日ひたすらレベリングに勤しんでたがそれも今日までだぜ



新しいフィールド!新しい冒険!熱き友情!


求め描いてた冒険はすぐ目の前だ!!




嗚呼早く行きたいぜ…じゃないと日記が…あ、汚い大人の裏側を見せちった☆


ああでも日記がなぁ…ホントここ数日PSOやってんのに全然何も書くことないっていう恐ろしい事態に直面してたからな…


新展開のために我武者羅に頑張りましたのよわたくし。でもお父様はわたくしを認めてはくださらない…









まあそんな事態も今日で終わりなんですけどもぉ~

そういうわけで早速レベル30になった報告だ!!!いやぁ久しぶりにチャットとかした気がするぜ!!



早く新フィールド行こうぜ!!!










unnkooo.jpg


これは想定外



そうだよな、よく考えればわかることなんだけど、俺一人が頑張って30にしても他の人が30になってる補償なんてどこにもないんだよな

なんか新展開を求めるあまりその辺の判断が出来なくなってたみたいだあの日の俺…






そういうわけで新フィールドも新展開もまだ先になる感じになってしまいました







どうしよう





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

日記がぁ

unkoo.jpg


ハァ…ハァ…ハァ…


正式が始まってからというもの毎日のように周回…素材集め…作業…作業……っっエフッ…ッ



ハァ…ハァ…ハァ…ハァ……グスッ…。ち、違う…!俺がやりたかったのはこんなことじゃない…っ

俺は血沸き肉踊る…友情や恋愛溢れる大冒険がしたかったんだ…!なのに…っなのにっっ!





わかってる。PSOシリーズは軒並み周回作業ゲーだ。わかってる。わかってるんだよ!

わかってるが…やっぱ俺はPSOシリーズが大好きなんだ…ッッッここだけは譲れねぇ…!





意味もわからず好きな武器を振り回して楽しい楽しい馬鹿みたいにいってた小学生時代のGC版の時も!

効率を嫌い、非効率な武器と技を多様し白い目で見られ続け、結局友達が1人もできなかったPSUの時も!



全部俺の大切な思い出さ!







ハァ…ハァ…エフッ…グボゲェ…グスン…


しかし…しかし今俺には一緒にプレイしてくれる友がいる…!しばらく会ってないが元気にしているんだろうか…


俺は決めたんだ…ッ!レベル30になって、色々開放されて身も心も綺麗になってから友と再会するんだと…ッッッ



それまでは…それまでは1人で頑張るんだと心に決めたじゃないかシュババーン!!!




レベル30になれば…新フィールドも開放される!!BOSS面ハードにもいける!!!

頑張れ…頑張るんだぞシュババーン!!!よく考えろ…レベル29じゃ何にも出来ないんだ…!30にならないと何の発展もないんだ!!!



行け!シュババーン!!!

戦え!シュババーン!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

e-maのど飴ってのど飴のわりにおいしいよね。飴の中で一番好き

「」

ごんざ



いや~今日書きたいことあったんだけどね~

いざ書くぞとなった瞬間に何を書きたかったんだか忘れちまいましてね~



書くことを忘れたというか書こうとしてたモノの名称、固有名詞が思い出せなくてね~

なんかもうこうやって書いちゃったことによってもう名称を思い出しても書きづらくなっちゃったね~


1時間くらい思い出そうとあれこれ作業しながら脳をフル活動させたんだけどダメだったんだね~これが~



ひどいね~この記事~




PSO2?やってねぇ~ぇ

俺が毎日毎日ゲームしかやることないと思ったら大間違いなんだからね~


何をやってるかと言われればそうだな…言えないけど色々やってるんだよこれが



主に@#!@#!とか。あ、フィルター入っちゃった。残念残念






あー耳かゆっ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

肩もかゆい

モロッコ

g1.jpg



PSO2正式キタァァァァァァァァァァァ!!!!



正式に伴いシュババーンもリニューアル完了!人間味を犠牲に新鮮さをプラス!


無感情みたいな感じがして嫌だからカットIN使用率も大幅DOWN!!

なぜか頭パーツ替えたら身長が3センチDOWN!!



正式INに伴うアップデートが思ったよりショボくてテンションも大幅DOWN!!

正式になって人増えたのかラグさ大幅UP!!






なんか色々大変そうだなPSOの運営…大変だろうけど頑張ってね(他人事

たぶん今作のプロデューサーも前作のプロデューサーみたいに、1ヶ月ちょっとの間にめっちゃハゲそうでなりません。ストレスでな







g2.jpg


NEWシュババーンとNEW先輩

一応全新パーツ買ったけど、変えたのは頭と胴体だけです。


一式全部同じ種類のパーツってのは個性がなくて好きじゃないので、あくまで色んなパーツを使って一体感を出させるのが俺流でございます










納得いかないのは





正式オープンした瞬間にINして新アイテムを買ったので、値段を皆相場とか分からず好き勝手つけてた時に、20万くらいで並んでた新ヘッドパーツが1個だけ10万で売ってから即買いしたら夜には新パーツが1部位1000メセタ(露天最安値)にまで暴落してて落ち込んだことです



その他のパーツは1万メセタだったので頭と腕脚胴体3部位合わせて13万で買ったのが、今じゃ4000メセタですべて手に入っちゃいます



そ…そんなっ…!馬鹿なっ…!!!

この俺が…!俺がッッッ!!!踊らされていただと!!?






誰か俺に差額の12万6000メセタ払ってください。










g3.jpg


先輩が変な武器装備してた


見え辛いけど、タルの中に押し込められたラッピーが首だけだしてクルクル回ってます

無骨なタルとそこから伸びる愛らしいラッピーの首のミスマッチが、見るものの良心に何かを訴えかけてくる…武器とは一体なんなのか、武器を使用することにより一体何を生み、何を失うのか…何を犠牲にするのか…そんなことを考えさせてくれる武器ですね(鼻くそホジりながら








g4.jpg


しかもこの武器、やっぱりというか案の定というか、何を血迷ったのかラッピーをタルにつめた物を弾として発射します






今WIKIみたらラッピーじゃなくてラッピーを模した弾なだけらしいです。うわ。

ずっとラッピーに爆弾くくりつけて発射してるのかと思ったぜ。



俺の純粋な心をもてあそびやがったなSEGA野郎…!














g5.jpg


※勘違いでした



今の気分を例えるなら、動物を殺すな!と声を大にして講義してる愛護団体のおばさんが、自分もその動物の死骸を食べて生きていることに気がついたときのような心境です






g6.jpg


所詮は他人事


当事者でなければ楽しむことも哀れむことも自由にできます。








g7.jpg


ラグオルは不思議な世界です。


っていうかその弾のサイズならあと1~2発しか入らないと思います僕!

っていうか弾が一個一個ラッピーの形になってるってことは職人が1個1個手作りで仕上げてるって感じなんだろうから大砲の弾1発の代金ばかになんねえぞ

なぜそんな無意味な兵器を開発しようと思ったんだよラグオル…!非生産的で非人道的すぎるぜ…兵器として…



ところでPSO2の舞台ってラグオルだっけ?なんかムービー鼻くそほじりながら見てたから全然覚えてないや








g8.jpg


そんなこんなでクエストに出発したものの、めちゃめちゃラグくてやってられんばいでした


何これ。初日の感じを思い出すわこれもうこれありえんべこれほんとこれもうこれSEGAはこれマジこれもうこれはもうホントこれだもんなぁこれぇ…



ここにきて初日の感じに戻るって、なんかホントにSEGAは運がないなぁ…。

ブロックがどこもかしこも満員でログインできない人も多いって話だから、当然っちゃ当然なんだろうけど。



こりゃプロデューサーの髪がハゲるのは時間の問題だな!









g9.jpg


で!


今日はSSとか内容とか色々薄めだけど仕方ないんです!僕じゃないんです!わざとじゃないんです!!手の甲はセーフだろ!!!




それもそのはず、正式と共に実装されたクエの中にレベルキャップを引き上げるクエがあるんだけど、そのクエがあまりにも時間を費やす作業クエなんで、なぁんにも書くことがないんですよ

昨日はひたすらそれを消費してたんで、やったことといえばマルチPTエリアで他のPTの人たちと一緒にMAPをグルグル周回して敵をぶっ殺してアイテム集めてただけなんですよ




ここにきてPSOシリーズの逃れられない運命“作業ゲー”の片鱗が見え始めてきたぜ


しかしホントどうしようこれ…まだこのクエ終わってないし、新天地もしくは新展開がないと記事が…!記事が…ッッッ






クソッ!女フォース!!!

誰か!誰か!!!誰かお客様の中に女フォースはおられませんかぁ!!?





g10.jpg


ちなみに臨時メンテナンス突入しました


SEGAさん頑張ってください。俺応援してますから!

だからそろそろ俺にも運を授けてくれませんかねえぇ?ホントちょっといい感じのレアが出るだけでいいんですよぉホントぉ…へへへ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

12万6000メセタ…

っむ

かぼす



っが嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ!!!!11


PSO2課金できねえええええええええええええ







ありえないこれ。今夜中の2時43分なんですけど、PSO2の課金ページが重すぎて課金ができないですばい

なにこれありえない。ありえませんわこれ、ちょっとシェフを呼んできてくださる?


夜0時くらいから狂ったように課金サーバーにアタックを繰り返してるんだけど今だ成功せず…たぶん俺みたいなのが何人もいるから重いんだと思うけど、こうなりゃ意地です。成功するまでアタックを繰り返すからなこのクソサーバーコラァ!!!

マジなんなのこれ、外付けHD2~3個装備して鯖を名乗ってるんじゃねえだろうな





そういうわけで!この怒りを記事にぶつけてやろうかなと思います。このテンションなら書ける!


何かが書ける気がするぜえええええええええええええ





ちなみにこの画像はカボスで前の記事に使ったのがスダチです。ぶっちゃけ違いわかんないよねスダチとカボスって

イメージ的にはスダチはレモンの亜種、カボスはオレンジの亜種ってイメージ。はいどうでもいい!







じゃあそうだな…前の記事に書いたとおり最近発現してしまった“実年齢よりも幼く見える同い年もしくは年上フェチ”と“合法ロリ”“ロリババア”の違いとその魅力について書いてみようかな



たとえ白い目でみられようがな

歩むは畜生の道―

















まず始めに言っておきたいことは、“性癖”と“フェチズム”の違いについてだ


両者は同じ意味なようで実は似て非なるものであり、性癖とフェチズムは同じ舞台へは上がれないし共存も出来ない存在だということを今ここでハッキリと!示しておきたい





簡単に言えば“エロ”と“萌え”の違いみたいな感じ


たとえるならば、今ここに自分の“性癖”にバッチリハマったエロ動画があるとしよう

そしてそこに自分の“フェチズム”にバッチリハマった要素が混入されていても、なんら興奮度に違いはないということだ


なぜなら“性癖”と“フェチズム”では沸きあがってくる感情が違うからだ






あ、やっぱこれやめる。分かり辛いことこの上ない。今のなし!










んで!ロリババアとの違いだっけ

だから違うんだよ!!ロリババアでも合法ロリでもないんだよこの“見ため幼い年上フェチ”は!長いから略したけど


ロリババアはあくまで見た目は幼いけど中身は成熟してたり一人称がワシだったりなんかそんな現実離れした感じだけど、俺のフェチは違う!

合法ロリもそうだ。合法ロリはあくまで見も心もほとんど幼女だが実年齢は大人だったりする感じだけど、それとも違う!すっげえ微妙な差なんだけどそこが大切なんだよ!


見た目も幼くて中身も子供っぽいのとかもうただの幼女に過ぎん。失格!

何百年も生きてて見た目が幼いってのも全然俺のフェチズムにかすってもこない!





それに幼いといってもあくまで“見た目が幼女”ではなくて“実際の年齢より幼く見える”程度なんだよ!

この『より』って部分がすごく重要


すっごい微妙なラインだけどすごく重要なんだ俺の中では




しかもさらに“同い年もしくは年上”ってところに異常な執着があるわけで


大体漫画とかの主人公って高校生くらいだけど、それと同じく高校生くらいの設定で同じ年齢、もしくは学年が1~2個上くらいってのがいいんじゃないか

あくまで対等、もしくは主人公のほうがちょっと、ちょっっとだけ!立場が下みたいな雰囲気が個人的に大好きなんす


ロリババアや合法ロリともなると立場の上下関係が完全にハッキリしてるというか振れ幅がデカイというか…あくまで近く!あくまで友達っぽく!






俺が求めるものは“リアリティ”

なんかそのくらいならいそうじゃね?って感じの雰囲気が欲しいんですよ


ロリババアや合法ロリとなるとリアルさが感じられない、むしろ“ファンタジー”な感じがしてダメ!








わかったか小僧









baki2.jpg


なんかきもくなってきたのでバキで中和


なんかめちゃくちゃ書き込んでてきもいけど、勘違いしてもらっては困ります



俺別に全然オタクじゃないでブヒ。ホントブヒよ!









最後に見たアニメなんて初代プリキュアってくらい全然みてねえ。っていうか地デジはじまってからテレビを2回くらいしかつけてないのですホント

漫画だって戦いに発展しなくて可愛い女の子がでてくるのといえばよつばと!とみつどもえしかないです



あとは筋骨隆々の漢たちが殴りあったり斬り合ったり殺しあったりするようなやつしかもってないです

例:バキ 牙狼伝 シグルイ 覚悟のススメ




ではなぜこんなに詳しいのか!?それはズバリ!

趣味がエロ漫画収集だからでぇっす!!









死のう






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

もうダメです

果汁2%とかならいっそ果汁入れないでほしい







今日は、PSO2の正式がはじまる記念すべき日だったんだけど、仕事中にポテトチップス作って食べてたら胃もたれで気持ち悪くなった挙句、その直後親父が夜ご飯のから揚げを揚げだしたおかげでトドメを食らってしまいリバース寸前。ギリギリ持ちこたえたけど

ナイスガッツ俺!



匂いですら俺の体は脂モノに耐え切れなくなってしまいました


大丈夫なときは全然大丈夫なんだけど、ダメなときはとことんダメです。





そういうわけで完全に色々なものをそぎ取られたのでPSO2やってねえです

オープンしたときに課金アイテムをちろっとみただけなんで書くことなんざ何もねえんだよ!!!



帰れェェェェェェエエェエェエッェェェエ!!!!









まあ!機会なんで、更新スタイルを0時すぎた時点で更新するスタイルに戻そうと画策中

ずっとこのスタイルでやってたんだけど、なんか気がついたら仕事から帰ってきて更新する時間との戦いスタイルに戻ってました

こりゃいかん。色々いかんこれ。思いつかないけど色々いかんぞこれは



そんなわけで、この記事書き終わって0時を過ぎた時点でもう一個なんか書くけど、これスタイルをチェンジする瞬間ってなんかすっごい損した気がするんですよ

0時前ギリギリに記事書いて、0時過ぎたらもう一個書いてで、実質2個の記事を書いてるのに次回からまた普通に更新しなきゃいけないっていう感じなんでなんか納得いかないんですよ





あー何書こっかなー。この間コメで論争になりかけたあの件に関して書くか…

冷静になったら書きたくないなこれ…きもい。俺が。主に俺が


まあ、百も承知だけど…なんだ今更…くそ…全部世の中が悪いんだ…俺は悪くない






俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

から揚げ食いたくねえ…

もしもし?…はい。あ、はい…はい……はいっ…え…っそ…そんな…

f1.jpg


今日は先輩と2人でお出かけです

つまり図らずとも二人っきりというわけです




もぉ~ぅハ~トはドキドキッ☆













f2.jpg


憧れのシエル先輩と二人っきり…ドキドキしちゃいます



はうぅ~ぅっ心臓が破裂しちゃいそうだよぉ~><;












f4.jpg


なぜか先輩もノリノリ

分かってると思うけど先輩は完全にです













f3.jpg


やっととりつけた先輩との初デート…失敗するわけにはいきません

事前にデートスポットは調査済みなのでどこいこっかと聞きつつもルートはあらかた決まってます



まずはヴォルドランタイムアタック終わらせて…終わったら砂漠が開放されるから事前に調査済みの俺がエスコートするって手はずさ

この日のために武器を+10までしたし、属性地も最高補正まで鍛え上げた…失敗するはずがない!








f6.jpg


しかし緊張のせいか喉が渇きに渇きまくる…これは想定外


しかぁし!動じないぜ俺は…ッこういうこともあろうかとオサレな喫茶店の位置は大体把握済みだぜ!!




暑い砂漠地帯から開放され涼しく居心地のいい店内でお茶しながら談笑…いける!いけるどおおおお!









f7.jpg


まあスタバなんすけど


スタバってオシャレなのかわかんないけど俺からしたら十分近寄りがたいです(リアルで















f8.jpg


↑スタバ



ところで俺は一回か二回だけスタバに行ったことがあるけど、大きさの表記がなんか分かり辛い上に色々意味不明なオプションがつきまくっててなんか腹が立ったので2度といきません

喫茶店なんてアイスかホットかカフェオレがあればそれでいいんだよ…なんだよキャラメルなんとかって…恥を知れ恥を!














f9.jpg


この辺で心が折れたので終了~





本当はこのままデートっていう設定を押し通す予定だったんだけど思ったより早く心が折れました


時間にしておよそ5分。一回もクエに出撃することなくしゅ~りょ~。皆さんもぜひやってみてください。思ったより耐え難いですマジで












f10.jpg


さっきの闇の遊戯の反動


でも俺ももう今月で22歳です。このまま誰にも愛されず、人肌の温もりを知らないまま朽ち果ててしまうのか…







「嗚呼シュババーンよ

軟弱なことを言うでない


そなたの身は誰か1人のモノではない

そなたは牙なき人々の牙


そなたは全人類の剣 そなたは正義の代行者

そなたの身は誰か1人のモノではない

そなたは誰のモノではない―











そ…そうか…っ!俺が間違っていたよ老子!そうだ、俺は正義を行うモノだ…!正義のためにこの身この人生すべてを捧げるとあの日あの時あの場所で誓ったではないか…!










俺の人生に愛はいらない 心を繋いだ鎧があるから―

俺の人生に夢はいらない 肉体に刻んだ運命があるから―




















f11.jpg


で、現実










f12.jpg


ホント無茶言うぜ




















f13.jpg


相変わらず脳筋PTなのでそろそろフォースが恋しくなってまいりました

今のところまだ回復切れで苦戦したりはないけどこれからどんどん厳しくなってくるだろうから、ガチムチ祭りじゃやっていける気がしないぜ


かと言って野良入る気もしないのでホントフォースどっかに落ちてねえかな。即拾ってめちゃめちゃ愛でるわ


そしてめちゃくちゃこき使います。専属肉奴隷(ヒーラー)として








f14.jpg





f15.jpg


悩みを一挙に解決できる妙案を開発

できればエルフ耳で褐色の女ヒーラーがいいです僕フェッフェフェドゥュフェホヒョwwwwwwwwwwwwwww
















f16.jpg


大統領でもこんな贅沢できないと思います



f17.jpg


ヒーラー募集中。わりと本気で。


できれば女の子がいいです。あ、痛いっ!やめてやめて棒で叩かないでっ!




俺には夢があります。それは女の子と一緒にオンゲがしたい!っていうどうしようもなく純粋な夢です

別に実際に会ってどうこうするつもりはない。




俺は!


純粋に!!


女の子と!!!


一緒にゲームがしたいんだよ!!!!




贅沢は言わないぜ。キャラが女の子なら脳内保管でどうとでもなります

先輩もむるち君も女キャラだがリアルを知ってるのでさすがの俺でもどうにも出来ません



そんなわけで女キャラのフォース募集。



キャラが女なら中身が男でもホモでもカブトムシでもいいです











f18.jpg


他人事だと思いやがって…







f19.jpg


飛び火準備中・・・。


f20.jpg


※マジです。ありえねえ。くそっ。うんこ。超うんこ。











f21.jpg


マジゆるせねえ!












f22.jpg


俺の情報網甘く見るんじゃないぜ


















f23.jpg


そのまま死んでも今なら誰も文句言わないと思います













f24.jpg


退け、トドメは俺がやる






f25.jpg


俺の主な原動力は嫉妬です


嫉妬が色々なモノを麻痺させてくれるのでこうなったときの俺は手がつけられません。いい意味でも悪い意味でも。

エンドルフィンさえ湧き出てる気がします











f26.jpg


ちなみにボスはこんなんでした。

嫉妬パワーを得た俺と先輩の大砲でボッコボコにしたので特に書くことないです



しかもこのボス初見だけど初見じゃなくて…なんか砂漠うろついてたら普通にPOPしやがったので既に3~4回ぶっ殺してます

5回殺せみたいなクエがあったんだけど初見のはずが1回倒すだけで即効終わりました。せめて戦ったことあるボスだけ沸くみたいな感じにしてほしいですSEGAさん…ワクワクが…。



























f27.jpg


そうそう、はじめて赤箱(レア武具)拾いました

結構長いことやってて初めてでテンションダダ上がり










f28.jpg


しかし香るゴミ臭

赤箱の状態じゃ中身の情報なんて1個もないんだけど、よくよく考えたらソニチが俺にいいものくれるハズないしな















f29.jpg


高い鑑定料金払っていざ勝負!

シュババーン一世一代の大博打です





























f30.jpg


ゴミでした干しミ


鑑定料15k アイテム相場3k






見事に爆死


















f31.jpg


ちなみに鑑定の代金である程度アイテムの特定が出来るみたいです。載ってなかったけど

しかし現実は+値とか属性値とか特殊能力とかで細かく値段が上下するのでほとんど特定できない状況


WIKIさん頑張ってください。俺のような犠牲者をこれ以上出さないように…な…。







f32.jpg


繰り返される負の連鎖













f33.jpg


ホント簡便してくださいよSEGAのダンナ











f34.jpg
f35.jpg


ちなみに明日から正式サービスです!期待してた正式移行と同時に実装されるものの中にはナックルはありませんでした!

残念!!!





SEGAさんはいい加減俺のこと許してください




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

あぶねえ時間切れ4分前だった

Change(ちん毛)

すだち



いやぁ、昨日記事を2回書いたもんだからお兄さん完全に更新してた気になってたよ。はっはっは


そういうわけで今思い出したかのように、いや思い出したんだけど…更新しようかなと思ったんだけど書くことといえば今日みたキモイ夢の事しか思いつかないので白い目でみられようが書いたろうかと思います






それで今日みた夢とはズバリ女の子とイチャつく夢でした。ああ白い目で見ないで…っ






うるせぇ!!!こちとら夢の中でくらいしか女の子と接することができねえんだよ!!


あと1つ言っとくぞ!世の中には草食系男子とかいう変なカテゴライズを施された男がいるらしいがアレ全部そうじゃねえから!

中にはほんとにそういうヤツがいるかも知れないけど、半分以上はタダのヘタレか根性なしかホモかちんこないか女として見られてないかのどれかだ!!!




草食系のカテゴリに分岐として“本当は肉食いたいけど無理だから草食うしかねぇ男子”と“草食という皮をかぶることによって本来食いたいものを隠してる系男子”を作るべきだ!




っていう俺の自論は置いといて今日見た夢なんすけど

なんか前に書いた記憶があるけど、また膝にすっぽり収まるくらいの小柄な女の子を「先輩」って呼んで色々学校で遊んでました。きも


ああもう今回と前回の夢で気づいてしまったけど、俺確実に“実年齢より幼く見える同い年もしく年上フェチ”だわたぶん。そんなカテゴリあるのか知らないけど


前回の夢では髪の短いボーイッシュで、なんかベースとかやってそうな感じの女の子だったんだけど、今回は黒髪ストレートのメガネの女の子でした


っていうか完全にイマコさん(エロ漫画の主人公)でした。たぶん寝る前に読んでたからだと思う




ね¥

参考画像




今回の夢で完全に押さえ込んでたメガネフェチと実年齢より幼く見える同い年もしくは年上フェチが完全に開花してしまった気がする。主にイマコさんのせいだけど


しかしロリなんだけどロリとは違うジャンルだと思う。この実年齢より幼く見える同い年もしくは年上フェチは。名称長いなしかし…


俺は確かにロリコンだが、あくまで『ロリコンでもある』程度だ

ロリなど俺の星の数ほどある性癖の中の1つにすぎんのだよ…スカトロとグロ以外は全部性癖と言っても過言ではないくらい広いです


あくまで2次元限定だけどね。そこは勘違いしてもらっちゃ困るぜ







そんで何?実年齢より幼く見える同い年もしくは年上フェチとただのロリとの違いとその魅力について語ろうかね






やめとく?




















やめとこっか





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

本当は超かきてぇ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん