正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



abara.jpg






更新続行が危ぶまれたりした当ブログ?
ブログかどうかすら怪しいこれですけど、さっき姑息に更新を続ける手段を発見したんでもうちょっと頑張れそうです











その名もズバリ!

『動画とか貼り付けたら見栄えもいいし文章クソでも許してもらえるんじゃね!?作戦』!!!!!!!




まあもう作戦名で何するのか一目瞭然だとは思うんですけど、これよくないですかね



普通に考えて文字を読むより、動画を観たほうが見ごたえ的なものがあると思うんだ





動画ならなんとなく撮ったものの撮っただけで満足してお蔵入りになったやつとか、昔ZOOMEにあげてたやつとか、撮ったこと自体忘れててさっき発掘したのとか結構あるんですよ













そんなわけで今しがたYoutubeのアカウントとって来たんですけど、ユーザー名の取れなさっぷりにイライラしました


候補のJusticeKamenやらよく俺が使ってるような名前はあらかた取られてたし、適当に思いついたSakepappaとかそんな感じの意味のない名前もほとんど使えなくて、イライラした挙句適当にキーボード連打してみたやつも取られてたのは驚きでした


一応取れたんですけど、なんかちょっと下劣な名前なんであんまり使うのいやですこのアカウント

いや使うけど…










で!


早速姑息に更新すべく動画をUPロードしようと思ったら、再生時間が15分未満の動画じゃないとUPロードできないとかほざかれたので、今この怒りをココにぶつけて姑息に更新してるってわけです


っざっけんなよ!!!!!!!!








UP上限を伸ばせるみたいなんだけど、なんでかしらんけど伸ばせません

携帯のメールアドレス入れるだけで伸ばせるハズなんだけど、なんでかしらんけど入力してOK押すとエラーが出て先に進めません

大体携帯の電話番号入れろって書いてあるのに、入力画面みるとどう考えてもアドレス入れる感じなのが納得いきません



島国の人間なめてんじゃねえぞこのクソアメ公…あれYoutubeってアメリカのやつだっけ…どうでもいいけど




















そんなわけでこの作戦もなかったことになる可能性が濃厚です











どうしよう





本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~15%~

おのれアメリカ

ずヴぉ



いやぁどうしよう


毎日更新続けてたのってなんか空気に押されて頑張ってたんですけど
今日コメントみてみたらお許しがあったんでやめたろうかと思ったんですけどね





更新を義務にしないと速攻でブログごとやめるのは解りきってるんでどうしようか真剣に悩んでるわけで

別に放置しても誰も困らないと思うんだけど、なんだかんだでこのブログの世界観気に入ってるんで見す見す手放すのもなぁって感じです



ああでも最近更新が苦になってきたしなぁ…ホント困ったなこりゃ



別に毎日更新じゃなくて好きなときに更新すりゃいいじゃん!って思うでしょうが、毎日更新だから許される記事ってのがあると思うんですよ

基本的に腰をすえてシッカリ書くようなのより、何も持ってない状態でぶっつけ本番みたいなほうが好きなんです



あと、毎日更新することによって生まれる絶望感、ライブ感みたいなのが好きで好きでたまらないんですよ







そんなわけでとりあえず保留って感じ。しんどくなったらやめます。まだもうちょっと頑張れる気がするんだ俺…



話は全く変わるけど…




あ、ごめんやっぱなし。なんもないなんもない!!!!!!











なんもないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

4分で書きました。誰か褒めてくれ

日本のインディーズシーンにおける





メロコア、メロパンバンドのヴォーカルの半そで短パン率は異常














はい!今日も今日とて書くこと特にありませんっっ!!



いっそここまでハッキリと書くことないと進言されると逆に清清しいみたいなのを狙って書いてみたんですけど
これを書いたことによって清々しさは1μもなくなってしまったわけで








見てくださいココ最近の記事からあふれ出すやる気のなさを

それもそのはず、やる気あんまりないです。やる気ないっていうか書くことないっていうか…


数ヶ月に1回くる怠慢期ってやつです

ここを乗り切らないと即効で更新やめちゃうんで今頑張って書いてるんですけど、いやぁ書くことないでっすねぇええエエエエ絵エエえええええええええええええええ



エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


























OK!字数を稼いだぞ!!!DQ10やろっと!!!!!!!!!!





本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

無駄に気分は晴れやか

えくぼ







いやぁ昨日は散々でした


確認ミスで仕事休みだと思ってたんですけど、完全に仕事でした

しかも仕事だって気づいたのすでに仕事始まってる時間で、挙句の果てには仕事休みだと思ってたから遊びの予定まで入れちゃってたもんだからさあ大変






その結果昨日の手抜き記事が出来上がったわけです(?)















さあそんなわけで昨日は友達とその弟と遊びに行ってきました


東京の大学に受かって向こうで生活してる弟さんなんだけど、休みかなんかで帰ってきたみたいなんで接待って感じ




しかしK君の家族は皆頭いいです。全員国立大学行ってるらしいよ。K君以外

4人中3人国立とかすごいよね。K君以外


もうK君はインテリヤクザになるしか道はないと思います






で、お酒飲みに行った後カラオケ行くっていう定番コースだったんだけど、友達の弟と行くってのはなかなか新鮮で楽しかったです

あの小さくて可愛かった弟君が、お酒を飲んでタバコを吸うようになるなんて…みたいなあえて例えるならば父親のような心境を味わえてよかったと思います



しかし仲いい兄弟ですこと

うちも仲いいほうなんだけど、K君兄弟はまたなんか違う路線で仲いい感じできもかったです


なんかシメにデザート注文したんだけど、これうまいみたいな感じになって「ちょっと味見させてくれよ」的な流れになったんすけど

普通弟にスプーンでアーンなんてしませんよね。しましたよK君


腐女子がいたら恰好のエサにされてたと思います










ところで、東京の大学に行ってる弟君から東京って怖いなぁと思う話を一個聞きました


あんまり書くと裁判で不利になっちゃうかもしれないのと、生々しいので詳しくは書きませんけど




一言言うならホモって怖いなぁってことです





本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

やっぱ俺リアルの出来事書くの苦手。嫌いっ

この大空に翼を広げ

飛んで行きたいよ

んぐ

dogege.jpg



こないだ言ってたDQ10の力+10取る作業がようやく完了したよ


これで+分は戦士のパッシブで+5

武闘家のパッシブで+10

レベル上げ中にでたちいさなメダルでちからの首飾りゲットして+5

練金で武器についてる分で+8



合計で+28分普通の人よりムッキムキ


28といえばレベルでいったら15くらい上げないとここまでいかない臭いんで、俺はLV37にして既にカンストのLV50より強いってことになります

いやぁめんどくさかった!なんかやりきっちゃうと何やってんだ俺って気分になりますよね。今それ


何やってたんだろう俺…







しかもこの作業の代償として、ずっと一人でログイン状態かくして数日間シコシコレベル上げに勤しんでた結果、ちょいちょい誘ってくれてたフレンドの方からのお誘いが全く来なくなりました







ああん…










あとさっき気がついたけど、戦士のパッシブにまだ力+が残ってました。現在LV20なんだけど、これまた31まで上げないと取れないみたいな感じ







いやぁ…










それとさらにさっき気づいたんだけど、俺のフレンドリストに女キャラが一人もいません
男キャラばっか10人くらいいます。全然気づかなかった
ゲームですらこの有様です









死のう…





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

缶のポカリがすごい飲みたい

人身御供

abaza-.jpg









があああああああああああああああああああああああ



書くことなんざもうこれっぽっちも残ってやしないんだよ!!!






大体毎日更新なんて正気の沙汰じゃねえよ!

俺がスパイだとか超人ヒーローとかだったら毎日エキサイティングで書くことありまくりんぐなんだろうけど俺は完全に普通の名もなき一般人Aだ


毎日目が覚めてゲームして風呂入って仕事いって仕事して帰ってきて風呂入って○○○○して寝るだけのローテーションを繰り返してるだけの俺に何を書けって言うんだよ!!!!!!

こんな生活で何を書いていけばいいってぇ!?えぇ!?!


なあ、教えてくれよ。何を書けっていうんだよ!?なあ!!!?

















―そんな怨みやら憎しみやらの念を込めて作りました。僕たちの新曲、聞いてください







『あゞ 天然の果実』


作詞:俺

作曲:俺





1.

※インストゥルメンタル





2.

※インストゥルメンタル





3.

※インストゥルメンタル





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

小学校の頃に戻りたい






俺のメガネのかけ方間違ってたらしい


普通はメガネの蔓っていうの?あれがもみあげの毛で隠れて見えないようにしなきゃダメだったらしいけど
俺は蔓が完全に毛の上に出てる状態でずっとかけてたみたい

今日指摘されて始めて知ったよ

なんか髪の毛に変な後がついてるとかで指摘してくれたみたい



なんでそんなことになったのかというと、俺のメガネって蔓が針金みたいなやつで、形状記憶っていうの?

普通のメガネだと蔓がカッチカチというか曲がったりしないんだけど、俺のやつはガンガン曲げても大丈夫だから思いっきり蔓を広げてそのまま装着してたもんだから、髪の毛の上に装着されるかたちになってた

んす









































つまりは


こんなどうでもいいことをピックアップして書かなきゃならないくらい俺は追い詰められてるって事です




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

書くことねへへぇ~ぇ

ギュイィィィィイイン






今日は、夜3時くらいにメールで起こされて、そのまましばらく眠れずやっと寝れたと思ったら8時くらいに電話がかかってきて起こされ、意地でも寝てやるとベッドINして、あ…寝れそうってときに犬が起きてきてピフピフ鳴るおもちゃで遊びだしたので結局眠れず、そのままずっと起きて今記事書いてるんですっごい不機嫌かつ眠いです




ところで今日仕事休みなんですけど、一歩も表に出てないです


この記事書き出すまでずっと朝っぱらからDQ10やってました。THE不健康

DQ10ねーなんかねーいい感じなんですよね。俺を取り巻いてる環境が


友達はいないけど知り合いはいるみたいなね。

基本はソロなんだけど数日に1回くらいのペースで知り合いの人に一緒に遊ばないかと誘われるっていう、俺の理想の状態なんで、すっげえ楽しいです

このペースだと長持ちしそう。ゲーム寿命が




でね、今ね、メイン職業は盗賊なんだけどね、他の職業のね、レベルをね、上げてね、スキルポイントをね、集めてね、基礎ステータスをね、強化してる作業中なわけなのね



現在盗賊のレベルが37なんだけど、目標とする常時攻撃力+10を取ろうと思うと武闘家のレベルを31まで上げなきゃいけないんですよ

結構ゆったりとしたペースでやってたとはいえ、37まで持っていくのに20日はかかりました

そんで今から武闘家を31までにしようと思ったらどんだけ時間がかかることやらとか思うと頭が痛くなってきます


やるけど





そんなわけで朝っぱらからレベル上げ(ソロ)に勤しんだ結果レベルが15になりました。目標まであと半分です

いやぁ頑張ったよ俺、うん





切ない休日だぜまったく…




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

眠いと頭が痛くなります。ねむっ

,
















































                             ↑↑↑あぶり出し↑↑↑

あっ






昨日は友人の春が見事に散って大爆笑でした


俺は他人の色恋沙汰を傍から見て茶々を入れるのが大好きです。それにしても見事に散ったなぁ

さっきまであんなに楽しそうにメールしてたのに、急にメールが来なくなって顔色がだんだん悪くなるのが目に見えてとれました







うん

















いやぁリアルが活動的になればなるほどココに書く内容が薄くなるっていう意味不明な現象が起こりつつあるウホよ

前に書いたけど、リアルのこと書くの苦手ってのと、リアルが充実気味だと嫉妬やら怒りやらのマイナスの感情が沸いてこなくていい文章が書けないからなんですけどウホね

ウホ…ウホウホ…









あ、ここで豆知識

ゴリラは実はバナナがそんなに好きじゃないらしいよ。普通にリンゴとか歯ごたえのある食べ物が好きってどっかで聞いた

あとバナナで思い出したけど、バナナの先っぽと根元の部分は農薬の溜まり場みたいになってるから食べないほうがいいウホよ




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~15%~

無駄に気分が晴れやかです。こりゃまいった

やる気元気





そういえばDQ10の無料期間今日までなんですよね


あ、DQ10まだやってますよ。現在LV36

さっきやっと人間に戻ったばっかりです。今は人間ですけど、やっぱりプクリポが可愛いのでそのうちまた戻ります






で、課金しようかどうしようか今検討してるんですけど、正直微妙

なんかメンテ多すぎて萎えまくってる人が多いんですけど、こちとらPSO2で慣れきってしまったので全然気になりません。たしかに多すぎるけども

ぶっちゃけ課金してもいいんだけど、なんかわざわざポイント買いにいってまでやりたいかと言われればそうでもない気がする

っていうかポイント買いに行くのがめんどくさい









文章からわかるように、今めっちゃ眠いです

座椅子に座ってボーっとしてると眠りたいわけじゃないんだけど、すごく眠たくなります

このままベッドへINしても寝れないのに眠たいっていう意味不明な眠気なんで、ほんともう…あれだ







うん、眠い




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

目の奥があったかい

ж





今日10年ぶりくらいにトリートメントしました

トリートメントって髪をサラサラにする変な薬品だと思ってたら、髪と頭皮に栄養を与えるものだったのね



おじさん初めて知ったよ









なんで急にトリートメントなんて使い始めたのかというと、ちょっと前髪の毛切りに行ったときに美容師さんに「髪の毛細いからトリートメントとか使ったほうがいいっすよ」と言われて危機感を覚えたからです


ぶっちゃけ頭頂部が少し薄いのは知ってたけど、別にハゲても全然いいやと無視してたんですがここ最近俺の中で変身願望が強くなってきたので今こうして下地を強化しはじめたってわけです




で、買いましたシャンプーとトリートメント

スカルプDとかいうちょっと高いやつをセットで買ってみました


なんか無駄にいい匂いがついてて全然落ち着きません。自分の髪の毛から芳香剤みたいな香りがして鬱陶しいことこの上ないです








でね、10年ぶりくらいにトリートメントしてみたんですけど、なんか髪質が一瞬で変わりました

なんか悪い方向に



普段は無意味にサラサラな髪質だったんですけど、今日一回トリートメントしただけでゴワゴワした髪質に変化しました


ストンと重力に逆らわずに下に落ちてた髪が、トリートメント後は外にハネまくっててなにこれ?って感じです


ホントにこれいいの?サラッサラになるんならわかるけどなんかキシュキシュした感じになりました

完全にカラッカラだった髪に栄養分が投入されてこの機会を逃してたまるか!って感じで栄養を吸いに吸いまくってカッチカチになったとかそんな感じ?

サラサラだったのはあまりにも栄養がなさ過ぎて枯れ枝状態だったからとか?そんで栄養吸って元の髪質に戻った結果ゴワッゴワになったとか?



それともこのシャンプーが悪名高い商品だったとか?メリットみたいな感じで






あ、やばいメリットつくってる会社に訴えられるビジョンが浮かんだ

でもメリットはやばいです。デメリットしかないです。ウマイ!!!!






なんかどこの美容院行ってもメリットとツバキは悪名が高いです
なんでかは知らんけど何度か聞いたことがある。

不特定多数の美容院で。ってことは結構やばいんだろうか





そんなわけでメリットとツバキはオススメ

マジオススメなんでぜひ皆さん愛用してみてください




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

店が暇すぎる





ここ数日リアルなことばっか書いてたからそろそろ全く関係ないことが書きたくなってきました


リアル出来事書くのあんまし好きじゃないんですよね

単純になんとなく秘密にしときたいってのもあるけど、一番の理由はリアルの出来事を文章にするのが苦手なんですよ。モグモグ…


脳内のとかぶっつけ本番とかならノリでガリガリ書けるんだけど、リアルの出来事だと思い出しつつそれを文章に起こしつつ書かないとだめだからノリで書けないんです



そんなわけで全く関係ないこと書こうと思うけど、これが何にもないんですけどね。あーウマッ



ところで今馬食ってるんですけどなにこれうまっ

ウマッなにこれ馬?ホントに馬なのこれうまっ


特に尻の部分がやばい、うますぎるこれなにこれ馬ってこんなに…うまっ

ウマッ!馬うまっ!うま馬っ!ああウマッこれ馬?ウマッ!!うんまいぞこれこの馬!!!!ウマァ!!!馬うま馬!!!

ウマァァァアアーアアアーーーーアア!馬うまぁぁぁぁぁぁぱあああぁあー!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

雷うるせえ

カナダ






昨日書いてたとおり、行って来ました。服買いに


どうせ毎度の如く行ったはいいけど買えなくてプギャーみたいになると思ったでしょ?




ずぅあんぬぇんどぉえしとぅぁぁあぁあ~wwwwwwwwww買いまっしたぁぁああwwwwwwwww










買いましたよ、服。この俺が服を実費で買いましたよ

20数年間服なんて買ったことがない、なんか気がついたら増えてたから着てるみたいなクソ底辺な状態のこの俺がです

まあ全部連れて来てもらった友達に俺に合うのを選んでもらったんで、自分で買ったかといえばどうなんだろうって感じですけど、買ったことには変わりはない


文句はいわせねぇ














そんなわけで昨日は大阪に行って来ました

なんか大阪にでっかいアウットレットモールとかいうのが出来たらしいんで、そこまで連れてってもらうことに



海のすぐ近くで日差しも強くてこれぞTHE!夏って感じでした
普段夜しか家から出ない俺には結構辛いもんがありましたよ。目の奥がジンジンして痛かったし

そういえば全然気づかなかったけど、外に出てみて自分の肌の恐ろしいほどの青白さに戦慄しました

薄暗い部屋の中じゃそんなにわかんなかったんだけど、明るい外で見てみたら驚きの白さでした。美白じゃなくて死人みたいな

昨日の分の日差しでちょっとは焼けてないかな…今みたけど全然焼けてないわ。白っ

きもっ




えーそんなわけで服屋集合体みたいなとこについたんですけど、これまた屋外でクソ暑かったです。

犬連れてるひとはいるし、アラブ人っぽい黒いローブに身を包んで顔意外隠してる女性もいました。

あ、黒人のにいちゃんもいました。ボビーオロゴン系の兄ちゃんじゃなくてギャングっぽいファッションの近寄りがたい兄ちゃんが2人。大阪って不思議な町です


クソ広い敷地内な上2階まであったんで、回るのに時間と体力をかなり消費したけど、買えましたよ服

最初はもうマゴマゴもじもじしてたんだけど、2個くらい服買ったらタガが外れたのか割とすんなり店に入れるようになってました

意外と入りやすそうな雰囲気の店が多かったのと、盆休みで家族連れが多かったのが勝因だと思います

まさか俺が1着5000円くらいする服買うとは思わなかったぜ。
完全に友達2人の口車に乗った感じはするけど、どの店も半額セールみたいなのやってて得した感があるので全然問題ないです。

俺が行った日がたまたまそういう日だったのか、はたまたアウトレットってそんなんなのかはわかりませんけども




で、昨日はうろ覚えだけど4着ほど買いました。全部上ですけど

友達に選んでもらったんで、普段俺が絶対着ないような明るい色の服だとかシュッとした服だとかさわやかなポロシャツみたいなのを結構買わされました


本当は買った服を撮ってUPする予定だったんだけど、今仕事前で部屋の外でたら親いるのに昨日買った服を部屋に持っていって中からパシャッ!って音が聞こえ出したら何事かと思われるのでやれませんでしたけども




そんな感じでそのまま高速で京都帰って飯食って帰りました

あ、夕飯は回らないお寿司でした。しかもおごり。いや俺のおごりじゃなくて…


まじ美味しかった。ありがとうK君。



禁煙失敗したら寿司おごれよみたいなことを冗談半分で言ってたんですけど、マジにおごってくれるとは思わなかったぜ


意外と律儀なんだなお前…








しかし昨日はこれぞリア充って1日だった気がするぜ

なんだよ朝から車で大阪行って海見て服買ってうな重食ってお寿司食って大文字焼き見て帰ってくるとか。マジ俺リア充っすよぉ


それもこれも俺改造計画を立ててくれたM君と服買いに誘ってくれたK君のおかげです




車酔いでダウンした俺を気遣って超速で目的地に向かってくれたり、長時間の運転と高速代とガソリン代全部受け持ってくれたM君

一人で服買いにいけないといったら連れてってやるよ!と快く了承してくれた上にいやな顔ひとつせずお寿司をおごってくれたK君


俺は良い友を持ったぜ…






俺、この努力を無駄にしないためにも頑張るよ!


頑張って俺、中の上になるぜ!!!

上は無理でも、中の上くらいなら俺にだってなれるはずさ!!!



うおおおおおおお変わるどおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちんこかいぃいいいいいぃいい




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

昨日はグッスリ寝れました

おこげ

今日はこれからお出かけなんすけど

なんか0時までに帰って来れるかあいまいなんで今のうちに更新しようかと思います





って言ってもなんも書くことないんすけどね


俺の目論見だと今日服買って帰ってきてこんなんでした!で今日の分の記事を済ませる気マンマンだったんですけど、なんか温泉いくだとか大阪いきたいだとか色んな話が飛び交ってるのでどうなるかわっかりません



えーどうしよ、何かこっかなーえーとぉマジどうすっかこれ…


かわったことと言えばさっき犬を洗ったことぐらいです。これでどう記事かけってんだよ…





2匹同時に入れるのは大変なので1匹ずつ順番に洗ったんですけど、1匹が洗われてるともう一匹がヤキモチ焼いてるのかピーピー五月蝿かったです。2匹とも







たまにはこういう平和な記事もいいよね。いいじゃん!いいだろ!!!!

平和な日常を素直に喜ぼうよ!!!!!!なんだよお前ら!!!!!!!!!!!!!!


ダメか!?俺が平和な日々を過ごしちゃダメなのか!!?帰れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

久しぶりに朝に起きたけど、朝日の空気っていいねマジで。久しく忘れてたよ

のっぽさん

paka.jpg




今日は弟と仕事の日だったんだけど、仲直りに失敗して仕事中ずっとギスギスしてました

ギスギスギスギスギスギスギスギスギスギスギスギス



もう俺の胃キリキリっすよ。キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリギリス















それはそうと明日は友達に服を買いに連れてってもらうんですよ

過去二回、1回目は一人で行って結局買えなくて帰ってきて失敗

2回目は友達に連れてってもらったんだけど、道中でなんか2人ともめんどくさくなってきて普通に遊んで帰ってきて失敗という無残な結果に終わったんですが、今回こそなんとか成功したいものです



さあてどんな所へ連れてってくれるんざましょねぇ友人君は

あんまり煌びやかでオシャレェ~な所だったら尻込みして入店すら出来ないと思うから、なるべくヒッソリとしてて店員さんが喋りかけてこないところがいいです

ユニクロですら服買うのに失敗した男だからな俺…




今回こそ俺は服を自分で選んで買うんだ…別にこれといって買いたい服とかあるわけじゃないけど、これは俺が選んで自分で買ったんだ!っていう証明が欲しいんだ…

今回のために髪の毛も切った…もう顔も隠れてないし引き篭もりヘアーとは呼ばせない。どこからどうみても爽やかBOYだ

買うぞ俺は服を!!!自分で!!!!選んで!!!!!買うんだ!!!!!!!







そういえば服ってどのくらいするのかしらね

「服って上着2,000円くらい?」って友達に聞いたらしこたま馬鹿にされたことあるんだけど、服にそんな何千円も出すなんて馬鹿らしいと思います僕

着れれば股引だっていいぜ






なんて思ってると俺は一生えなりファッションだろうから、買いますけども

嗚呼…今から胃がキリキリするぜ…店員さんに「お前のようなヤツは何着ても一緒だよ」とか思われてそうなあの視線に耐えられるのかしら…

嗚呼…胃が…キリキリする…っキリキリキリキリキリキリ


キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリギリス













俺は気に入ったフレーズを乱用するフシがあります




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~


最近ハナクソの採取量が半端じゃない







友人に「この主人公お前に似てるわ」と渡された謎の漫画“私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!”



なにこのタイトル?喧嘩うってんの?顔面殴っていいの?

っとか思ってたんですけど読んでみたら意外と面白かったです










面白かったっていうかなんかもうすげぇ

これ俺。完全に主人公俺だわ






ここまで大げさじゃないにしろ、マイルドにしたら完全に俺です

なんかもう1話1話全部の話に共感できて、なんか自分を外側から見せられた気がしました

自分の黒歴史を見せ付けられてるみたいで、すっごいジタバタしました





2~3ページ読んでは耐え切れなくなって一旦漫画を閉じてベッドの上でジタバタした挙句起き上がって精神統一のため正拳突きを10回くらいやってはまた2~3ページ読んでそれを繰り返すってのを永遠続けてたんで読みきるまでにすごい時間と体力を消費しました

おかげで昨日はグッスリ寝れたけど、プラスかマイナスかで言えば完全にマイナスなんでお礼は言わねぇぞクソ友人がコラ

でも友人には感謝してます。友人がいなかったら完全にマイルドじゃないコレになってました。もしくはもっと酷かったかもしれん








でねーなんかね~自分に似てるって言った手前こういうこと言うのはおかしいけど、主人公の女の子めっちゃ可愛いです。付き合いてぇ

前に書いた“実年齢より幼く見えるフェチ”に当てはまった感じがしてすっごい好みです。このくらいが丁度いい


コミュ症妄想癖も女の子なら可愛くみえるのに、これが男だったら目も当てられないのはなんでなのかしら













あーあ、俺もいっそ女に生まれてれば需要あったんだろうなぁ…

女に生まれてネットゲームでちやほやされたり、跳び箱とか鉄棒とかで女の快感を知ってオナニーとか覚えたかったぜ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

なんかこのスペース、最近食い物のことしか書いてないな

小学校5年生の

女の子のみつあみを掴んで振り回したい





えー今日は昨日の出来事があったのでスーパー気まずかったです

うちの家族は比較的明るくて仲いい感じで、いつも部屋の壁越しに誰かしら犬と遊んでてキャッキャ言ってる声が聞こえてくるんだけど、昨日はすっげえ静かでした



なんか足音は聞こえるんだけど、そーっと抜き足差し足忍び足で物音をたてないようにしてる感じの足音が聞こえてきて俺のやっちまった感をより一層強くしましたとさ







まあ、両親は俺が溜め込むタイプなのと、何に対して怒ったのか理解してくれてたみたいなんで比較的気持ちが楽になりました

とりあえず弟に謝ろうと思ったんだけど、なんか全然話を聞いてくれないんでどうしようもないって感じでぇ~マジふざけんなって感じぃ~




とりあえず2日後までには仲直りしときたいです。なにしろ俺と弟がキッチンに入ってる日だからな…そんなの耐えられないべや我輩…


我輩マジハートブレイクしちゃう。ブレイクっていうか心臓が耐え切れなくなって死にます。死にます。









死にます




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

パインアメに勝る飴はない

あーあ

やっちゃった

仕事中に怒りが爆発しちゃった

弟に思いっきりてをあげちゃった




今仕事中なんだけど、親父に頭冷やしてこいと言われて現在自室待機中。で、今書いてるってわけです



今日は弟の虫の居所が悪かったのと、思いっきり遅刻してきたにもかかわらずその機嫌が悪いのを周りに撒き散らしててかなり俺もストレスがたまってたところにトドメの一言食らってプッツン

そのままボディーブロウからの前蹴り発動のツーコンボをお見舞いしてしまいました



俺が悪いのは解りきってるけど、俺にだって色々溜め込んでたものがあったんです

働き始めて早6年、ずっと弟と一緒に働いてきたけど毎日当たり前のように遅刻するわ謝らないわ仕事遅いわ軽く注意したら機嫌悪くなるわ。

それをずっと吐き出せないまま6年間やってきました


弟は俺と同じく、そして俺より深い心の闇を持ってるのであまり強く注意するとすぐ心が折れてしまうので、本当に毎日壊れ物を扱うように気を使って気を使って、それでもやっぱりダメだと思ったら軽く注意する程度で不満を少しずつ吐き出してきたけどやっぱり1年に1回は許容要領を超えて爆発してしまいます


いつもはその日1日の不満にたいして怒るんですけど、今日はたまりにたまった6年分の怒りをぶつけるが如く思いっきり暴力に訴えてしましました



たぶん弟からしたら「いきなりなんでこんなに切れてるの?」って思うだろうけど、俺にだって一応感情ってもんはあります

怒りとか不満は押し殺して押し殺して我慢するタイプなんだけど、それでも許容範囲には一応限界はあります



仕事中に手があいてるっぽいからコレやっといてと言ったら「兄貴がやれば?」と言われても怒ることが出来ずに仕方なくその作業を何も文句言わずに俺がやる、弟はその間いつでも出来るような作業をして、それに関して注意してみれば「いや、今働いてるやん」といわれるみたなのを6年も我慢すれば溜まるもんも溜まります



この不満を絶対弟には言わないし、絶対に俺が怒った理由も理解できないと思います

それでもかまわないからちょっとでいいから自分を外側からみてみる努力をしてほしい



っとここまで書いたけど別に俺は弟のこと嫌いなわけじゃないです。むしろ仲良しだし好きでもあります

ただ仕事のことになると俺も余裕がなくなるのか不満な点や許せない点がどっさり見えてきます


生まれてからずっと一緒にいるけど、子供のときの喧嘩を除けば一度も仕事以外でキレたことありません




もしかして…さっき自分を外側から見て欲しいとか書いたけど、俺も自分自身を外側からみれてないんじゃ…外側からみたら結構ぐらっぐらしてるんじゃなかろうか…


そ…そんな馬鹿な…





さて、日記書いてたら結構落ち着いてきたんだけど、これからどうしよう。日記っていうか愚痴だけど


スーパー気まずいからなぁ…仕事戻っても普通に仕事できる気がしないしな…




一人暮らしさせろと親に言い続けて早4年。逃げるようでかっこ悪いけどいい機会だし家出て行くかな…とか考えてるけど、俺出て行ったら仕事回らんしなぁ

早いとこ即戦力みつけてください。じゃないと俺はいつまでたっても自立できません。パパンママン…

全部タレで

昨日召喚専用端末(携帯電話)に召喚願いが入ってたんですけど、全然気づかなかった

テヘ☆





そもそも昨日忙しくて仕事終わったの11時半だったのと、友達が遊びに来て「電話したけど出なかったから来た」とか言ってたから、新着メールとか着信あったら携帯が光る機能がついててピッカピカ光ってたけどたぶんそれだろうなぁと思って確認しなかったんすよ

上の文章日本語がおかしいけど直すのめんどくさいんで別にいいです





ねー。

っていうか召喚獣の身にもなってください!いつもいつも好きなときに呼び出して…ッこっちだって用事ってモンがあるんですよ!!


召喚獣だってきっと用事とかあるんだろうし、それを考慮するべきだと思うんですよ









たとえば仕事が終わってクタクタのイフリート君。家に帰ってきた時点でもう既にお腹ペコペコ

仕事から帰ったばっかで疲れ果ててる体を起こして夕食作り


めんどくさい作業を終わらせてようやくご飯完成!さあ食べるぜウッヒョッヒョー!って時に召喚士に召喚されてしまうイフリート君

もちろん召喚を断ることなんて出来ないんで有無を言わさず別世界へ転送されて意味もわからず目の前のバケモノと戦うハメに


やっと終わって元の世界へ帰ることに成功、さあ食べるぞ!ってときにはもうご飯はヒエヒエのカッチカチ。麺もデロデロの伸び放題







過酷な仕事を終えさらに別世界で激しい戦闘を強要された挙句ご飯もろくにいただくことが出来ない…そんな僕たち召喚獣の気持ちも考えてください!








今度からFFやってて召喚獣召喚するときは「あ、今もう深夜2時だし召喚したら迷惑だろうしやめとこ」とか「今の時間帯飯食ってるだろうしやめとこ」とか少しは考慮していただけると僕も召喚獣としてすごく助かります




















要約すると昨日ごめんねってことだ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

蕎麦食べたい

珍味

はああああもう嫌だホール嫌だあああああぁぁぁ…ぁあ…



普段はキッチンで仕事してるんですけど、1ヶ月に3回くらいはホールへ召喚されるんだけど、これがもうホント嫌で嫌で…



今日がその日だったんだけど今日は団体さんが2組同時だったんでしんどかったです

別にしんどいとかはどうでもいい



何が嫌って接客が嫌なんだよ!

普段はバンダナにマスク装備して顔なんて見えるとこと言ったら眼だけ

でもホールでそれは失礼なんで、マスクをはずして普段車運転するときしかかけないメガネを装備する


はい!この時点でももう嫌度ゲージほぼMAX



他人に自分の顔みられるのが大嫌いなんで、もうありえねえっすよホントォ~

しかもその顔丸出しの状態で注文聞きにいったり、「おまたせしました、○○になります」とか言わないといけないんですよ



完全に地獄







普通の人ならなんとも思わないし、これみて「何こんな当たり前のことで鬱になってんのこいつ?」って思う人がほとんどだろうけど、あいにく俺は普通の人じゃないんでコレがきついんです


詳しく語るとまた鬱になるんで書きませんけど、色々あって人間があんまり好きくありません

大分緩和されてきたけど、根っこの部分にはまだ残ってるので不意に嫌になったりします。一回心を開けばガンガンいけるんですけどね




そんなわけで今日も営業スマイル振りまいてきました

ニコッって感じでね。黄色い歯をのぞかせながらこうニコッっとね!顔は笑顔だけど眼は完全に濁りきってる顔でニコッっと。きも





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

みなまで言うな

え!?それ米!!?






いやぁ~DQ10楽しいね!


何が楽しいってなんかしらんが皆キーボード持ってなかったりチャットが死ぬほど遅かったりで全然統率や意思疎通がとれてないところにPTに誘われて華麗に参入する俺

そして鍛え上げられた華麗なトークスキルと素早いチャットで場の凍りついた空気を完全に溶かしきった上に、あくまでPTリーダーを尊重した支持回しと誘導、そしてあくまでチャットメインにならずゲームを楽しむためのスパイスとして発現される俺の華麗なトーク

完全にPTのメンバーの心をわしづかみですよ!




そろそろPT抜けますと発言したときのPTメンバーの残念です、寂しいですみたいなチャットの嵐!ああたまらん!!

今日も2人キーボードなし、一人あるけどそこそこタイピング遅いみたいなPTに誘われて入ったんすけど、いやぁたまらんねぇホント

チャット遅い女キャラとかすげえ萌えるぜ。なんでかしらんけど


2人キーボなしで女キャラの人だけキーボあったんで、もう完全に2人の世界

キャッキャウフフ状態。ちゃんとほか2人も混ぜ込んでたけど完全に俺とオーガ娘の世界でした



いやぁ~なんか気に入られちゃってねぇ~えへへふぇ

別れ際に絶対明日誘ってくださいねとか言われちゃったんだけどねぇ~へへ

コミュ症気味なんで自分から誘えないっす!みたいなこといったら私が誘いますみたいなこといってくれちゃったりしてねぇ~えへへwww

女の子、もしくは女をにおわすキャラと一緒にネトゲがしたい!っていう俺の夢がかなった気がするぜ!いやぁ~楽しいなぁ~DQ10はぁ~




仲良くなった女キャラと脳内恋愛に発展させては勃起する毎日を送るDQ10生活はそこそこ充実してます

それと反比例するようにリアルの生活はどんどんドン底になりつつありま…すボヒャゥエアアア!!!!!!











まあ

今日使ったキャラはサブなんでほとんど使うことないからこの話はなかったことになるんですけどね






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

楽しかった…

おしんこ

最近画像毎日貼ってるけど、意外と画像を探してくる作業がしんどいのでもうやめます


画像ないと一気にイモくさくなるからそのうちまた貼りだすだろうけど









えーそれはそうと今日はPSO2のアップデートの日だったんだけど、追加されるのといったらステージ1個だけなんで微塵も興味がわかないのでまだやってません


っていうか中型アップデート!とか言ってたのに2回に分けてアップデートしたせいか、全然中型な気がしません

1回目でスクラッチ更新、一週間空いて今回の2回目で新ステージなんだけど、こんな即遊び尽くしちゃうようなものを中型と呼んでるあたりPSO2の底の浅さが垣間見えます。もとより承知だったんだけど





なんかこのままだとレベルキャップ開放と新武器新職開放される秋ごろには完全に興味がなくなってそうな予感がプンプンします

まだ見放したくない!って気持ちはあるけど、どうなんだろう…PSOシリーズに情がなければとっくの昔にやめてたような気さえするぜ





それはそうと急に思い出したけど、PSO2の公式に久しぶりに緊急メンテ以外のニュースみたいなのがあったので開いてみたらなんか延々と自慢が書いてあって腹が立ちました


内容的には何万人か忘れたけど、サービス始まって速攻でこの人数は快挙です!みたいなのと前作PSUについての言い訳とPSPで出たPSOシリーズの大ヒットっぷりが延々と綴られてました





なにあれ…









何度も言うけど俺はPSOシリーズのファンです。多少屈折したファンだけどな


ぶっちゃけPSOが好きってよりPSOを取り巻く環境が大好きです。運営のうんこっぷりとかソレに対するユーザーの反応とかが好きです。


なんかまた変なユーザーイベントとか発生しないかなぁ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

ファンタのアップル味がなんか粉みたいな味してまずい

あふぅ

ejys.jpg



ヒャー、オラDQ10やってっけど面白いのかどうかわかんねえぞぉ



ちょっと前に買ったDQ10。まだやってるけどなんかコレ面白いのかクソゲーなのか全然わからん

おもしろいような気もするしクソゲーな気もするし、とりあえずオススメ?って聞かれてもオススメはできません。でも面白い…ようなクソゲーなような…




とにかくスキルと装備が少ないんで同じレベル帯の人はほとんど同じ見た目してるっていう、俺の大嫌いな無効性レベル=装備ゲーなのが面白くないと感じる原因かも






そんなわけでcrowさん、オススメはできません。楽しいけど


今までのドラクエのように遊べます!っていう謳い文句にだまされて買ったら痛い目みます。

敵狩りだけじゃお金がまったくといっていいほど貯まらなくて万年金欠になるし、ソロする人用のNPC貸し出し機能みたいなんもあるけど、AIがアホなのでたぶん苦労します。crowさんだけに



苦労とcrowがかかってるんですよこれ…ウププwwwwcrowさんだけに苦労ってかwwwwwwwwwマジ俺天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












自分にイラッとするときってあるよね。今がそれ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

頭皮がかゆい

熟年離婚

husum.jpg





今日は、お客さんが乗ってきた前輪二輪バイクとかいうのに乗せてもらいました

名前は覚えてないけどカナダ産のやつらしいよ






んでこのバイク、バイクって書いてあるけど、普通自動車免許で乗れるバイクらしくて、ノーヘルでもOKとかいうステキ仕様でした



なんかもうすげぇ。まずなんか鍵がもう普通じゃない

なんかドアノブみたいな鍵で、それを穴にねじ込んで使うっていう、なんでそんな仕様にしたのか皆目検討もつかないけど、なんかテンション上がりました

でもあれ絶対持ち歩くとき不便だぜ。絶対かさばる



そんで肝心のバイク本体

バイクと銘打ってるけど馬鹿でかくて車用の駐車場にしか停められないくらいデカイ

しかもバイクの癖に1000ccとかいうモンスターマシン


マニュアル操作なんで半クラッチがヘタクソだと発進するときに思いっきり加速してやばかったです




あーめっちゃかっこよかった…久しぶりに男心をくすぐられた気がする。ものすごくテンション上がりました

めっちゃ欲しいけど、普通乗用車が買えるくらいの値段するんで手がでないなぁ…とりあえず普通乗用車が欲しいし




持ち主は知り合いなんで親父と二人で仕事中に駐車場でキャッキャ言いながら弄繰り回してたんだけど、その様子をガラス越しに見てたお客さんが興味をもったのか外に出てきて「これなんていうバイク?」とか「またがってもいい?」とかなんとか言いながらめっちゃテンション上がってました



その出てきたお客さん、もうおじいちゃんなんだけどすげえキラキラした目でバイクにまたがりながら「ええなぁ~これええなぁ~欲しいわぁ~」と狂ったように繰り返してました

まさかジジイに萌えるとは思わなかったぜ



よっぽど気に入ったのか、一緒に来てた娘さん?もしかしから若い奥さんかもしれない人に「これ買っていい?」って質問して却下されたときにおじいさんの残念そうな顔にすごく萌えました。ああジジイ萌え






しかしあのおじいさんと一緒に来てた女の人は娘さんなんだろうか

年齢的には娘さんなんだろうけど、会話内容が父と娘ではなくて夫婦っぽい感じがしまくりました


女の人はどうみても20代くらい、おじいさんはやっぱりどう若く見積もっても50代くらいにしか見えなかったが…



もし奥さんなら俺はあのジジイを許さない。

早死にしろよジジイ…くそっ……。





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

アイスがかじれなくなってきた

風車の理論






アパヤァアアァア!


眠いー眠いよー最近全然寝れてないのでおもいっくそ眠たいです



ほらもう眠すぎて思いっきりとおもっくそが凄い勢いで合体して新しい言葉が生まれちまったよ。頭ポーッっとしてます





っていうか枕があわないんですよ、体に

結構枕色々買ってためしてみてるもののシックリくる枕にいまだに出会えてないんですよ



低反発も羽毛もそば殻も試してみたけど、いまや全部犬のおもちゃです





そもそも世に出回ってる枕のほとんどが仰向けで寝てる人前提に作られてるからだと思うんですよ

俺は思いっきり横寝なのでぜんっぜん合いません



普通の枕で寝ると、横寝の場合首の部分に空間が出来上がっちゃってすっごい寝づらいんですよね

たまに横寝用の枕とかも売ってるけど、何個かためしてみたものの全然シックリくるものに出会えてません



本気でしっくりくる枕なら五万円までなら出します。睡眠大好き人間ならわかってくれるハズ

あと許されるならお姫様ベッドで寝たい。あのベッドにカーテンみたいな薄いシャラシャラがついてるやつね


昔からの憧れなんだけど、いざ買おうとなるとなんか急に恥ずかしくなって断念しちゃうんですよね。絵面が嫌






ああマジシックリくる枕欲しいわ…まあそれまでメイドの膝枕で我慢するかな

ほれ、ちこうよれ


ほれ~ほれほれぇ~エヘヘヘwwwwwww





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

鼻詰まりが

ヘレヒレホフモニ







そういえば今年の夏はまだ一回も蚊にかまれてない


外にでてないからじゃね?と思うだろろうけど、仕事中は室内が暑いので外でビールケース裏返して座って休憩してるから結構かまれる機会はあるんですよ




な~んかかまれないんですよね

親父とか弟とかは休憩からかえってきたらかまれたカユイカユイとかよく言うんだけど、俺だけ全然かまれん








とうとう蚊にまで避けられ始めたか…

人に避けられ、ついに蚊にまで避けられ始め、俺って一体なんなんだろうな


そういえば最近愛犬にも避けられてる気がする

ちょっと前まで名前を呼んだら尻尾ぶりぶり振りながら寄ってきてくれたのに、最近は呼んでもあんまり来てくれません。それも2匹とも




もうだめだ…この世にはもう俺を愛してくれる人なんていないんだ…


誰か…誰…か……

俺を愛してく





  ぇ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

昨日の夜に部屋で発見した蚊 まだ撃退してないけど全然かまれません。かめよ!

もつ






DQ10なぁ~。なんかなぁ~。やることといったらレベル上げだけなんだけどなぁ~。なんかなぁ~。楽しいんだよなぁ~。


なんでだろ









やっぱDQなだけあってかプレイしてる人の年齢層が低いです

そのせいか、PTとかガンガン誘われるのでなんか初めてネトゲやったあの感覚がよみがえってきた感じがして中々楽しいです


何回かPT組んだけど、ほとんど無言勧誘。いや別にいいんだけどね

別段チャットすることもないし、っていうかキーボードぶっさすとこが占領されててできないけど




なんか定型文とエモートだけで会話してたんだけど、逆にこれが気楽でいい感じでした。友達もできたしね


種族が種族なんでエモートがいちいちプリプリしててキュートな上、定型文も当たり障りのないフレンドリーな文章なんでチャットできなくても無愛想にならず、逆に体全体で一生懸命感情を表現してる感がでてたのか大人気でした。俺が



「PT組みませんか?」→俺「OK!(キュートなエモートつき)」

「レベルアップおめでとう」→俺「やったー!(キュートなエモートつき)」

「死んじゃった…」→俺「ドンマイ!(キュートなry)」

「フレンド登録いいですか?」→俺「OK!→踊り(ry)」






自分のプリティーさに勃起しそうになったよ


まさか昨日PT組んだ人も、あのプリティーな小動物的なキャラの中身がこんな腐れ外道だと思うまい

もういっそずっとキーボードなしでいくか





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

お土産にもらったうどんが美味い

ビンラディン

pokuri.jpg



わーおDQ10買ったよわーいわーい




そんなわけでDQ10買いました(二度手間)



今絶賛始めたばっかなんで特に感想もないけど、意外と面白くなりそうで中々期待が持てる感じ









種族はプクリポとかいうバケモンにしました。上の画像のやつです

基本的に種族はバケモノしか選べないみたいなんで、いっそ開き直って一番人間に遠い2頭身キャラにしてみたら、意外としっくりきて気に入ってます



種族はもちろん盗賊。旅芸人かどっちにするか悩んだけど、やっぱ盗みまくりたいんで盗賊にしました

まだぬすむを覚えてないけど、早いとこ覚えて快適な盗人ライフを送りたいぜ



ぬすむ機能があるRPGをやると、たとえ隣でヒロインが撲殺されようが初見の敵からは何か盗まないと気がすまないタチなんだけど、オンラインでPT組んであんまりぬすむばっかやってると迷惑かかりそうなんで一応自重はしてるつもり

PT組んだことないけどな





そんなわけでプレイを中断して記事を書いてるわけなんですけど、さっさと続きがやりたいんでもう切り上げてレベリングに勤しもうと思います




とりあえずAmazonで注文したたこ足配線USB版みたいなのが届かないとキーボードぶっ刺せないので早いとこ届いて欲しい。じゃないとろくにPTも組めないぜ

届いたところでコミュ症だからどうせ組めないだろうけど





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

耳がカッサカサ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

