正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

え?

しゅごし




ところで突然だけど栄養士の資格をとろうかと思います








って書いて一旦放置して栄養士について調べてたら意外としっかり学校的なところに通わないとダメみたいな感じで書いてあったんでやめます


くそ…寝るわもう…





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

ここで豆知識。調理師免許ほど飲食関係の仕事にいらないものはないです。むしろ免許もちは場合によっては飲食関係への就職が不利にもなりえます。注意






今日は、、、、、、、、、、、、、、、珍しく朝早くに起きれた&偶然にもドロヘドロ17巻の発売日だったので仕事前に車で買いにいってきました



ぶーんぶーん



結構マニアックな本なので売ってるか不安だったけど意外にも新刊コーナーにでかでかと置かれててすぐ見つけられました

えー、で


後はなんか家帰っても仕事まで時間結構あるからそのまま古本市場いって皇国の守護者の歯抜けの巻となんとなく手に取った侵略!イカ娘を購入

本棚空きねえっつってんのにまた本が増えました。あとイカ娘可愛かったです


で、そのまま車で帰宅。買った漫画を読んで仕事いって帰ってきて軽く寝て起きて今にいたりますsssssssssssssssssssss










うーん、日記っぽいね。まごうとなき普通の日記だ

それゆえつまらん。昔の俺ってどんなんだったっけな…


昔は書くことなくてもなんだかんだ工夫して面白みと臭みのある文章に仕上げられてた記憶があるんだけど、最近はもう色々空っぽすぎてちんちんがかゆいです
















それはそうと俺はいつも車乗ってるときに音楽を聴くんですけどね。大概の人がそうだろうけども


今日移動してるときに聴いてた曲の歌詞の中にポイズンノイズだかポイジーノイズだかどっちだか聞き取れなかったけどそんな単語がありましてね

なんかその単語というか響きがバシッっとはまりまして



最近DQ10でソロに飽きてきていっそチーム作っちまうかと画策してて、チーム名どうすっかなみたいなことを考えてたんですけど


いいですねこの“Noise”って単語

意味もちょっとすれてていい感じだしも音感も響きも完璧、何より最後に“ス”とか“ズ”で締めくくられてるのがいいですね


そのまま複数形みたいな感じで使用してチーム名にもバッチリな気がします

ノイズに複数形があるのか知らないけど大概ケツに点とsつければなんとか複数形に無理やりもっていける気もします


俺はこういう“ス”や“ズ”で終わる英単語を無理やり複数形として扱ってチーム名とかにつけるのが好きです




AC5のチーム名に“BEAT Moths”ってつけたような感じです

モスは複数形があってさらに複数形にしたところで発音が変わらないので助かったけどノイズは自信ないです













そんなわけでね、決まりましたよチーム名

その名も“B-BIT Noise”


どうこれ!?いい感じに厨2で尚且つパンク好きアピールも出来そうないい出来だと思います



ちなみに前についてる“B-BIT”は特に意味はありません

Noiseって単語がちょっと荒々しい感じがしたので中和の意味も込めて頭に適当に浮かんだ“ゆるふわ”とか“シャキっと!”とかそんな単語を入れようかとあれこれ考えてたら“ビビッと!”っていう単語が思い浮かんで、ああこれノイズの電撃的なイメージと合ってていいじゃん!と思ったのでこれで決定


したと思ったら急にこの当て字が思いついて字面の良さと響きのよさとパンクっぽさに惚れて変換しました



“B-BIT Noise”って書くとかっこいいけど発音的には“ビビっと!ノイズ”なのでいい感じにダサくてまろやかになってくれました



よくよく考えたらB-BITって何BITなの?仮に1BITだったとして1BITのノイズってなに?って感じですけど細けぇことはいんだよ!!!











そんなわけでチーム名は“B-BIT Noise”に決定しました!


と、言いたいんですけど。この記事を書くことによって俺の中で2択が出現してしまいました






えーそうです。AC5のチーム名に“BEAT Moths”ってつけたってさっき書きましたけど

これを書いてるときにもう一個良いのが俺の中で出来上がっちまったわけで



“B-BIT Noise”より“B-BIT BEAT”のほうがいいんでないか。そんな疑問が俺の中で出現しました



だって見てくださいこの“B-BIT BEAT”の音感!!!!


“びびっとびーと”ですよ!?





なにこのめっちゃ口に出して言いたくなる感

“びびっと!びぃ~とっ”って表記するとエロゲーのタイトルとしてもいけそうです







しかもNoiseと位置的にはそう遠くない意味合い。BEATに変えたところで全体のイメージはさほど変化しないっていうおまけつき


やべぇB-BIT BEATいいよすげぇ

単語としての響きはNoiseのほうがドッシリしてて好きだけど、ああどうしようめっちゃ悩みます



















うん、どうでもいいね

知ってたよ俺。全部。前から。もう人生単位で味わってきたからそういうの。なんかズレてるから俺。視点とかポイントとか。ほんともう。ゴミっていうか。死ねっていうか。










本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

商品券ください

ラストファイナルリベンジ勃起






今日は、時間的には昨日は、だけど休みだったので夕方の四時までグッスリ睡眠して起床と同時にWIIの電源をONにしてDQ10開始

ここ数週間ずっとソロだったのでそろそろPT組んどかないとそろそろチャットの仕方を忘れそうと思い立ちまだやってないメインクエストのPTにねじ込んでもらおうと過去グレンで呼び込み開始

ところが1時間たっても2時間たっても全然PTに誘われることはなく、結局夜の10時半になるまで募集するも結局PTは組めず仕舞い

なぜか俺以外の人間はPTに誘われまくりでフルPTがいくつもクエに出発するのを同じ鯖同じ場所で6時間近く見続ける傍からみたか可哀想な人になりさがり、クエから帰ってきた人たちに慰めの言葉をもらうがここぞとばかりにに罵倒

結局6時間ずっと同じところから一歩も動かずログアウト

この時点でもう11時前だったのでこのままじゃいかんせっかくの休日がと外出を決意

しかし特に行きたいところもなかったのでもうこの時間1人で行くとこといえばネカフェくらいしかねえかと特にやること思いつかなかったが場所を決定

外に出るもそういえば原チャリの保険切れてて乗れないのを思い出し、車で行くのもアレだしなってことで3年くらい乗ってなかったチャリンコを引っ張り出すものの、見事にタイヤの空気が抜けており走るたびにグィヨングィヨンでろんでろんのゴムが音を立てて鬱陶しいことこの上なかった&死ぬほど走りにくかったので隣の駐輪場に設置してある空気入れを拝借

買い物もしてないのに空気入れを使うのは申し訳ない気がしたので表の自販機で大して飲みたくもないコーヒー買って一気飲み

空気いれを開始するも思ったより空気入れるのがしんどくて息切れ状態

やっとの思いでネカフェについたはいいものの特に用があってきたわけじゃないんでとりあえず前に友達から借りたハヤテのごとく!の続きを読み始めること数十分

急にお腹が空いてきたのでなんかオーダーしようと思ったが、自分が何を読んでるのか店員さんに見られるのが恥ずかしくて結局我慢

別にハヤテのごとく!を読んでるのが恥ずかしいわけじゃなくて、なんか嫌なんです

空く腹をドリンクバーに設置してあるコーンスープとかで満たしなんとかその場をしのぐことに成功

結局ハヤテのごとく!を読んだだけで終了時間間近に

時計をみたらあと15分くらいだったので追加で本を読む時間もないしマッサージチェアに座って疲れをとりつつ時間を潰すかと目論んでたら既に先客がいたので勿体無いけど即時退散

ネカフェで急に食いたくなった蕎麦をコンビニで買ってそのまま家に帰ってきて食いながら今これ書いてます











そんなわけで最近は休日をいかにして切なくなく過ごすかって目標を立ててるんですけど、今日はものすごく切ない休日になってしまいました

まあこんな目標立ててる時点で切なさMAXなんですけども。切なっ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

なんか楽しいことないかなぁ

勃起2





今更ながら俺がよく使う“正義失格者”とは俺の敬愛する漫画

いや、人生の教本とも言える漫画“覚悟のススメ”に出てきた言葉です



覚悟のススメのときは作中には“正義失格者”なんて言葉は一回もでてきてなくて、単行本の後ろのあとがきみたいなとこに載ってたのを見て「ああなんかいいなこの言葉」と思って使い始めたんですけど

覚悟のススメの続編“エクゾスカル零”が始まるとこの正義失格者という言葉が随所にでてきて謎の憤りを感じた記憶があります


応援してたインディーズバンドが売れてメジャーになってしまった時のような気分です。例えるなれば






それでそれで?


まあそんだけなんすけど

















ところで俺は決めました

DQ10でチームを作ることに決めました


色々めんどくさいとは思うけど、ソロにも飽きてきたし、10月にUPデートくるし、盾のデザイン変えてみたいってことで作ることに決めました


ごめん嘘まだ確定ではないけどもうほとんどハラは決まってます。たぶん作ります。たぶん








そんなわけで色々チーム名を考えてみたわけだけど、未だに決まってないのでどうしようかなと思ってる段階でございまする



一応候補として


1,平成武装正義団

2,wake up HERO!!

3,私立淫乱女学院




が、俺の中で有力なんだけど、どれもこれもなんかなぁって感じです


1は俺の中でほぼ決定だったんだけど、今調べたら問題がでてきて
覚悟のススメの作者、山口先生が“平成武装風紀団”っていう漫画描いてた記憶があったんで、文字って“平成武装正義団”にしようと目論んでみたわけですけど、これが大間違い

今調べたら完全に“平成武装正義団”でした。さすがにまんまつけるのは嫌なのでどうしようかなって感じ

字面と堅苦しさと音感と響きは完璧なんですけどね。あの漫画描いてないってことにできないですかね山口先生…

あと平成がそろそろ終わるんじゃないかって不安もあります




2はヒーローって言葉も入っててメロパンの曲名にありそうな感じがしていい感じなんですけど

やっぱり少し気取ってる感があって恥ずかしいのと軽すぎる感がぬぐえないのでどうかなって感じです




3は思いついただけで今のところつける予定はないけど、つけてみたいランキング的には一番です

タダ単にこれをチーム名にして練り歩いてみたいなっていう感情だけですけど、テンションが高かったらこれがチーム名になってしまう可能性が高いです

一瞬のノリで残りすべてのDQ人生を棒に振りかねないけど、つけてみたいっちゃあつけてみたいです











って書いてたらチーム作るのが嫌になってきました

どっか誘えよマジで…高確率で断るけど…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

サバゲショップに売ってた刃渡り80センチくらいのグルカナイフが今になって急に欲しくなってきました

勃起

nomen.jpg





俺は仮面が大好きです

重々承知だとは思うけど、なんで好きなのか理解されてないと思うんで書いたろうかなと不意に思い立った夜中の2時29分

ココア飲みすぎて眠れません。吐きそうです

調子に乗って2ℓ飲み干しました。死ぬ













もちろんヒーローものが好きだから、単純にかっこいいからとかそういうのもあるけど違う!!!

もちろん純粋にかっこいいと思うってのもあるけど、根底の部分が重要なんだよ!!!!






まず仮面を装備する“意味”が重要なんです

仮面は何かを“隠す”“偽る”ものなんですよ。ここの意味がすごく重要なわけでして



単純に顔や正体を“隠す”ものとして被る仮面ではなくて、個人的には自分自身を“偽る”ものとして被られた仮面が大ッッッ好きなわけでして

もちろん正体を“隠す”意味で被られた仮面も大好きですよ。正体を隠して、ただ1人悪と戦い人々を守ってるのに、正体としての“自分”は誰にも褒め称えられるわけではない。それでも善行を重ねる姿もグっときます

しかぁし!個人的には自分自身を“偽る”ために被った仮面が好きで好きで




例えば仮面のヒーローがいたとします

彼は日夜悪と戦い、人々の平和を守り続けている民衆に大人気のスーパーヒーローである


しかし彼は“正義”を行うために“悪”と定められた存在に暴力という行為を行うのに躊躇いと疑問をもっていた

“悪”であれ人間。“悪”と定められた人にも彼を失うことによって悲しむ人間がいるはずだろうと日々疑問に感じていた

しかし“悪”を放っておけば必ず“平和”は乱され、傷つき悲しむ人間がでてくるであろう


そんな葛藤の中、彼は仮面を装備する


そう、仮面を装備した自分はヒーローなのだ


ヒーローは悪を許してはならない。自分自身を押さえ込むように装着したヒーローの証仮面は今日も悪が事切れる瞬間を見続ける



悪を蹴散らし、民衆からの声援を一身に受け、手を振り返す仮面を被ったスーパーヒーローの自分

疑問をぬぐえないまま悪を滅し、暴力の感覚に後悔と自己嫌悪の念に苛まれる素顔のままの自分



そして彼は今日も仮面を被り悪と戦う。仮面を装備した自分はスーパーヒーローなのだ…みたいな!


みたいなぁぁぁぁああああ!!!!!?そういう意味で装備された仮面が大好きなのです!!!!

いいよね自分を偽って何かを護る姿


要は装着前の人格と装着後の人格が違うみたいなのが好きです。光と闇みたいなね










で、第二に仮面を装備することによって生じる“付加価値”“相乗効果”

これもいいんですよ



隠されたものがあれば中身が気になる。そんなあの心理ですよ

ずっと仮面装備したヒーローがいれば素顔が気になるのは当然ですよね


たとえばずっと仮面を装備して生活してる人がいたとしましょう。

寝てるときも仮面、食べてるときも仮面、風呂のときも仮面


素顔が気になるのに断固としてみせようとはしない仮面のヒーロー


素顔が見たい!気になる!


そんなある日に仮面のヒーローは戦闘で深い傷を負ってしまう

敵から受けたダメージはヒーローの体のみならずその仮面にまで大きな傷を負わせることになる


戦闘が長引くにつれ蓄積していくダメージ、仮面の傷

そして徐々に崩れていく仮面…しかし素顔は見えない!あえて見せない!


そう、ダメージによって仮面の右側だけ崩れ落ちてしまったのだ!

いつも被ってる無表情な仮面から覗く、強い意志のこもった右目!右側という支えを失い今にも顔から落ちてしまいそうな仮面を片手で支え、覗く右目から敵に叩きつけられる鋭い眼光!!


ついに決着はヒーローの勝利で終わるものの完全に顔から剥がれ落ちた仮面。

しかし後ろからでは素顔がみれないアナタ!

彼は地面に落ちた仮面を拾い上げ何事もなかったように顔に装着。ついに顔の全体は見えずにその場を後にする…そんな、そんなああああああああああああ!?そんなシチュエーションの仮面が好きです!!!


つまり“仮面”で隠れてることにより“素顔”の価値が

“素顔”がチラ見えすることにより“仮面”の価値がグンと上がるってことです

これを専門用語で“仮面相乗効果”と呼びます。うそです今考えました










トイレいって見直してみたら死ぬほど長いことに気がついたけど残念がらまだ続きます












はい!その3に“表情”!これが一番仮面好きにとっては重要なのです!自論だけど

表情っつっても仮面被ってるんだし表情もクソもねえよと思うでしょう?馬鹿が


仮面を被ることによって出せる表情。仮面を被ってないと出せない表情。仮面越しにでも伝わる表情があると思うんです!


これはもうホント感覚というか俺の奥にあるこの想いをうまいこと文字で表現できなそうなんで書きませんけど、っていうか書けませんけどあるんですよ







今回の画像の能面、これってひとつの表情に“喜怒哀楽”全部入ってるんですよ

見る人、被ってる人、状況によって怒ってたり笑ってたり悲しんでたり人それぞれ違った感じ方ができるように表情を作られてるんですよね


つまりはそういうことです。



ようは“わびさび”です。仮面は無表情で無骨で不恰好であるほど表情豊かになりえるのです。


それがあああああああああ!?その表情があああああああああああああ!?

グッッッっときまくるわけですよ









そういうわけで俺がなんで仮面好きなのか理解してもらえたんなら恐悦至極

単純にヒーロー好きだからとか思ってたんなら大間違いです。間違いでもないけどなんというかもう一言いうと眠いってことです


お休み





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

吐き出すの好き///

結果発表

ああ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■■100%
~100%~

干し梅

eros6.jpg



忘れたころにやってきては繰り返される愚行















えー今日は本当に何も思いつかないのでいっそ開き直ってみようかと思います

そういうわけで、はい、なんか書くこと募集します


なんか書くこと、書いて欲しいこと、テーマなどがありましたらばコメントにおいといてくださいな




咄嗟に思いついたんですけどコレ何気にナイスすぎるアイデアじゃないっすかね?

これを募集することにより1日記事でっちあげられ尚且つコメントくればそれに関しての記事書けるっていう一石二鳥なナイスアイデアじゃないっすかね!!?



わお!これ最高だぜ!!!うまくいったら今度から何も書くこと思いつかなかったらこれ乱発しよっと☆






えーそんなわけでなんか記事テーマ募集

なんもこなかったらちんこについてでも書くかな






って書いたら前みたいにマジでちんこについて記事一個書かなきゃならないハメになるので、やっぱやめます

なんかこい!頼む!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

ありえないザマスこのゲージ

しゃくれ

ああごめんなさいね。記事書きたいのは山々なんだけど、ちょっと肩幅の調子が…



いやホント書きたいことあるんだけど、ちょっと肩幅がえらいことになっててそれどころじゃないんですよ

ホントもう無理。ここまで書くのに4時間かかりましたよ。肩幅がもうこれ…


ああもう…肩幅がこれ…






俺の部屋って8畳くらいあるんですけど、肩幅の調子が悪くて…

たぶん壁から壁まで5メートルくらいあるんだろうけど、調子が悪すぎて肩幅が壁ギッチリくらいまで伸びちゃってね…ホントこれもうこれ肩幅これぇ…

しかも肩幅伸びたのに腕の長さはそのまま据え置きなんでタイピングし辛いし辛い



無論キーボードの文字なんて目視できる距離にないんでうまいことこう…狭い路地での車庫入れみたいな感じで切り返しを繰り返す感じで左手をキーボードに持っていかないとダメなわけで…

その上画面も見れてないから感覚でキーをうたなきゃいけないわけでして…打てたかな?と確認するためにさらに切り返しを繰り返して画面を確認。

この作業を繰り返すことおよそ13時間、やっとここまで書けました



しかもキー間違ってたらバックスペースキー押すためにまた車庫いれ開始。探り探りでバックスペース探すも失敗すればまた車庫いれからの探り探りキー押しの永久ループです





ああホント肩幅マジふざけんなよ。確かに昨日は肩幅伸びそうな行為をしたけど…キャッ言っちゃった☆

ああもう疲れた。ここまで書くのに21時間かかりました



ホント書きたいことあったんだけどなぁ…でも肩幅の調子がこれぇ…

なんか明日には書きたいこと忘れてそうだなぁなんか知らんけどそんな予感がします。くそ!肩幅の調子さえよければ…っ!



そんなわけなんで今日は簡便してくださいね。ホント肩幅がもう…

勿体無いけどもう寝ます



俺横寝じゃないと寝れないんだけどこれ肩幅今これやばいからこれどうやって寝ればいいんだこれぇもう肩幅ぁ…

肩幅の調子がもうこれぇ…





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

なにこのゲージ。きもっ







今日は何にもない素晴らしい一日でしたったったたーたたらったらったたー♪

たらたららったらったたたらったーたーらたたーたったたーたー♪































終わり











ません。







えーとですね

今日おじいちゃんから荷物が届きました


中身はおじいちゃんが出演したテレビを録画したDVDでした

この手のものは結構子供のころから送りつけられてるんですけど、いかんせん内容が退屈というかクソ真面目なので全然みてなかったんですけど、俺ももう大人です

今ならみれるんじゃないかと思いつつも全然DVDに手が出ません。ごめんねおじいちゃん


っていうか自分が出演したビデオだとかテレビだとかを孫に贈りつける神経もどうかと思うけど、ああえっともう…あれです





うん、僕おじいちゃん大好き!!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

このゲージ鬱陶しいわぁ…

老害

いや昨日は記事更新してないってのに不意に用事ができてピンチだったんですけど
お友達のジョージに相談してみたら快く代筆を承諾してくれて超助かりました

ありがとよジョージ!今度お前の大好物の栗きんとん送るぜ!!!



ジョージのおかげでガールフレンドを怒らせずにすんだぜ!

ジャパニーズ自虐ジョークだ。笑ってくれよ



笑えよ














ところで昨日不意に動画が撮りたくなったので久々にキャプチャーボード引っ張り出したんですけど

なぜか起動しようと思うとそのままブルースクリーン、そして強制再起動でセーフモードにするかどうかの選択画面に飛ばされて撮れませんでした。マジFUCK

たまーに起動できるんだけど、終了させるとまたブルスク再起動っていうもうほんと意味わかんない状況。

GV-USB2ってキャプボなんだけど、Windows7と相性悪いのかねぇ

XPのときはまったくなんともなかったんだけど、これじゃあ動画とれねえなぁ…いいけど別に




解決策知ってる人いたら教えてください。なんか送りますんで

ば、馬糞とか…






本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

このゲージが鬱陶しくなってきました

代筆

やあ、こんばんは。久しぶりだねぇ!はじめましての人もいるかな?

僕はジョージ。ジョージだったかジョニーだったかうろ覚えだけどたしかジョージだったはずだよ

正直もう2度とでないと思ってたから覚えてない上に、名前確認するためだけに過去の記事探るのもめんどくさくって…おっと、何者かが僕にとりついたみたいだね。悪霊かな?ははっ

さあて僕が登場したということは僕のマイフレンドホイホイ君になにかあったということさ。ははっ彼はよくトラブルに巻き込まれるからねぇ。困ったもんだよ…ふふっ

つまりはちょっと事情があって記事が書けないみたいだからちょっと代筆してくれないかと頼まれたってわけさ!ははっ

ほかならぬ心の友の頼みとあっちゃあ断れないってことで、わざわざカリフォルニアから代筆してるってわけさ

わけというのは今から出かけなきゃならないらしくってね。困ったもんだよ彼には…まあそこがステキなところでもあるわけだけど…ははっ

今から迎えに行くわと言っておきながらこの記事書いてr…おっとまた悪霊かな?

なんだかとにかく急ぎで家を出なきゃいけない用事があるらしくってね。まあ無理もないさ…彼は…

おっと。これは国家秘密だったね。いけないけない。僕はちょっと抜けてるところがあってね。

まあそこが僕の可愛いところでもあるんだけどね!!HAHAHAHAHAHAHA!


母国のジョークだ。笑えるだろう?ふふっ


おっと、もうこんな時間だ。悲しいけどもうサヨナラをしなくちゃいけない時間だ

僕も忙しい身なんでね。久しぶりに楽しかったよ

またあえるといいなぁ。今度は僕の母国カリフォルニアにも来て欲しいな

いつでも歓迎するよ。心の友たちよ


それじゃあ僕はこの辺で            ~BY 心の恋人ジョージ~

うどんでいいです


て今ててて日ててはてててててててホてントてててにててててててて書てくててこてとててがてててなていとててていててうてかてて書てててててきてたてくてなていててとててていてうててかて全ててて然て思ててていてつてかてなてていて普てて通ててててなて日ててててだてててっててたてのてでてどててうててててしてよててうてもてあててりてててててててまてせてんててててててなててのてでてて小てて細て工ててててててててをて弄してまてすてててててててて最てて悪てもててててうて一ててて回てててててくてらててていてててあててぶてりて出ててしてでてて乗てててててりて切てろてうててかててとてててて思ててったてけててどててさててすてててがてにててそてれてててはててなてててぁてとててて悩ててんてでてててたてててててててててらふてていてにててててこてれてをて思ててていてつててていててたててのてでてててなてんててとててててかてそてのて場てててをててしててのてぎてきててれててそてうてでててすてとてていててうてかててて絶てて対ててだてれててててもてこててんてててなてて苦てて労てしてなててててがててらててよてまててなていてててとて思てててうてけててどててそててれてててもててててててまてたいてててていてててとててておてもててていてまててててすててててそててんてててててなて一ててて日てでてててしててたててててててててててて




















ヒント→今日の日記の感じ





解読できた人の中から抽選でなんかあげます。馬糞とか






本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

薬がきれそう

ゃん

kankitu.jpg




だああああああああああああ思い出した!

思い出したぞぉ書くことぉ思い出したぞぉハラ立つことぉお!!!!!111111111










前にお寿司の鮭のことサーモンって呼ぶのに憤りを感じてるって書いたけど、ソレ系統の話なんだけど


ああもういい、あのですね

“みかん”のことを英語で“オレンジ”って訳すのやめなさい!

俺はこれは昔っからなんか納得いかないんですよ。色んなところに訴えてるんだけど未だにいまいち納得のいく反応が返ってきてないっていうね







だって完ッッッッ全にぃ!!!“みかん”と“オレンジ”は別モンだろ!

コタツでオレンジ剥いて食べますか?




食べないだろう!?あんなデッカくて丸くてすっぱいの手で剥いてそのまま食おうと思わないだろ!?





オレンジは完全にグレープフルーツの亜種です

絶対にみかん=オレンジではぬぁぁあい!(訳:ではない)




もうホント別物。味も用途も全然違うのにみかんをオレンジと翻訳したその根性が俺はゆるせねえ

なんか翻訳するに当たって色々調べてたら似たような果物が2つあって「あ、似てるからコレとコレ一緒でいいんじゃね?」みたいな大学生どうしの悪ふざけみたいな感じで翻訳したに違いありません。殺す

みかんジュースとオレンジジュースも全然違う味でしょう!?そういうことです






ホント誰だよ最初にみかんをオレンジって訳したヤツ。

アメリカ人か?日本人か?



アメリカ人なら銃殺刑、日本人なら打ち首だ


表に出ろ





本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

マジありえねえ

腹上死







なんか今日聞いたんですけど、昨日書いた記事の事件の犯人と被害者、うちの店のよく来てた人らしい


顔知ってると知ってないとじゃ生々しさが全然違います




まさかあの人らとは思わんかったぜ。すっごい可愛い女の子だったのになぁ…純粋な意味でも別の意味でも

THE 美少女って感じの大人しいいい子だったのに、まさかもう会えないとは


犯人のお母さんも色の白い大人しそうな人だったのに、人間ってわからんもんだ








ああっ生々しっ!もう生々しすぎて今日はもうなんも書けん!!寝るっ


ホントはめっちゃ書くことあったんだけど生々しすぎてもうなんかもう書けないっ

書きたくないっ



あーあめっちゃあったんだけどなぁ…さあ明日記事どうしよ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

仕事が長引いて時間ギリギリ。危なかった

]]









今日は事件がありまっしたのでそれ書きますぅ

毎回事件があれば書いてるんだけど、今回はリアル事件です




えーと、うちのすぐ近くで殺人がありました。エエエエええええええええええええええええ!?

マジで近く。ほんの100メートルほど


いつもいくコンビニのまん前のいい感じのマンションがあるんですけど、そこで殺人事件があったらしいよ





しかも殺されたのは子供。殺したのはその実の親っていういかにもマスコミが飛びつきそうなスーパー不愉快な事件が起きたと今日知りました


昨日ジュース買いにいったら、すぐそこでパトカー止まっててなんだろうなとか思ってたら、そんなバイオレンスな事件が起こってるとはね

いやはや物騒な世の中になったもんだよ












そんなわけでたまには普通に記事を書いて見ました

いいよね別に。いいだろ別に。いいじゃんべつに!!


何でダメなの!?いいじゃんたまにはぁ!!!!!



俺はいいと思うよホントに。あ、じゃあ脳内首脳会議で決めるわ。はい、いいと思う人!!!!



はい!そういうわけで満場一致で俺は死刑に決まりました。さようなら





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

髪切りたい

洋画にでてくる日本人のヒロインの





日本人受けしなささは異常










今日は仕事なんだけど、なんか知らんけど早い目にあがらせてもらいました!


なにこの得した感と異常な開放感はァ!



たとえるなら振り替え休日だったの忘れてて学校の準備嫌々してるときに今日休みだよと親に告げられたときのあのやったぜ!感に似ています








いやぁ今日は弟と仕事だったんだけど、8時にはピークが終わって下ごしらえや追加もないし暇を持て余してたら「もうお兄ぃあがっていいよ」と進言があったんですよ!


いやぁ得したね!いい弟だよ全く!




いつもは暇だったら有無を言わさず勝手に先に早く上がっちゃう困った弟なんだけど、早くあげるを積み重ねることおよそ20回、久しぶりに先にあがらせてもらえましたよ

20回に1回くらい俺を先にあげてくれるんですよ弟は。なんか今思うと腑に落ちないけどとにかくラッキーです






さあてこの不意に空いた時間をどう有意義に過ごすか考えて、部屋の掃除でもするかと一瞬思いついたわけですけど、なんかもうこれ書いてたらだんだんめんどくさくなってきたのでやりません







大人しくDQ10のレベル上げ作業と睡眠に使うことにします

あ、DQもうパッシブ全部取っちゃったんだった。やべえやることねぇ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

あと5日で課金きれるけどどうしよう

ねっとり





突然ですが俺は口糸が大好きです


過去数度に亘るエロ画像貼り付け公開処刑でなんとなくバレてるかも知れないけど

かもっていうか確実だろうけど、好きです口糸







いいですよね口糸

この絶妙なエロティックさと、感じすぎちゃってどうしようもない感がコレ1個で出てくるのが最高にたまりまへん


目に涙が溜まってると、切なさもプラスされてなおよし!

つまりこの画像の表情はドストライクってことです。キャッ言っちゃった☆

エロ漫画は表情が第一だと思います僕




























なんかここまで書いて不意に自分が嫌になったけどいつものことなんで別にいいです






あぁ…美少女の口糸でフォンデュがしたいよぉ…





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

串に刺すのは苺がいいです







昨日は待望の大型UPデート

待ちに待ったナックルの実装日だったんですけど、既にやる気はなく


まあとりあえずナックル振り回してみるかと一応INしてみたものの



ファイターになるにはクエストをこなす必要があった上、そのクエストがまたなんか50個集めろとかいうクソめんどくさいクエだった挙句

やっとこさクリアしたと思ったら続きのクエがあり、内容もボスを一定の条件で一定数倒せ!みたいなめんどくささの上塗りみたいなクエで


結局ファイターになることなく、新しい頭パーツを買ってヒッソリとログアウト




PSO2の世界に見切りをつけ、一路DQ10の世界へ戻り、パッシブを取る作業へと戻るのであった―







PSO2編 ~完~














そんなわけで安心してDQ10の作業に戻れるぜ!!!


PSO2とDQ10どっちが不毛かといわれると何も言えない

強くなってもそれを発揮する場面がないってのは辛いぜ全く



友達のいないLVゲーほど不毛なもんはないなこれ




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

武闘家のパッシブ全部とることに成功。残るは戦士だけです

マジカルおっさん

眠いです


今4時36分です




俺は深夜になって外が暗くなり静かになってきてそこに若干の眠気がブレンドされると色んなものを妄想する癖があります

別にしようって思って妄想してるんじゃなくて勝手に脳が考えてる感じ



漫画とか読みながらでも、脳のメインの部分ではちゃんと漫画を読んでるんだけど、別の部位でその漫画を主軸にしたストーリーを勝手に作り上げる変な仕様になってます




その甲斐あってか今じゃ脳内に連載だったら20年は持つんじゃないかってくらい大量の作品が脳内で生まれまくりました

22年の集大成です。童貞です。そりゃそうです










そんなわけで、この脳内のヤツを吐き出せばしばらく更新続けられるんじゃねえかみたいなどうしようもないアイデアが浮かんだので今下準備の記事をこうして書こうと思ったところです

どこにも需要がないのはわかってるけど、俺は脳内のこういうのを吐き出すのが好きなんだ!!




いやぁこういうときブログ持っててよかったと思うよ

毎日更新なんて咎がなけりゃ絶対に吐き出すことなかったからドッコイドッコイで+-0なんだけども


















そんなわけでいつ吐き出すかわかんないけど、俺の脳内漫画を吐き出すにあたって入れといて欲しい予備知識みたいなのを頭に叩き込んでもらいたいんジャアァァァァアア!!!!














あ、ごめんなさい正直に白状します

この記事1ヶ月くらい前に書いてそのまま放置してたやつをどうにかして再利用できないかなと浅はかな考えで引っ張り出したもんなんです

前半部分全消しで今こうやって書いてるんですけど、後でわかると思うけど画像貼ってある文章とどうつなげればいいか模索してるとこです。しかもその文章も全然書きかけっていうどうしようもない状態です

いっそ全部消して1から書き直したほうがいいんじゃないかとさえ思ってきたけどここまで書いといてそれは勿体無いので諦めてください


接続がうまいこといかなすぎてめっちゃ長くなりました。もうこの前置きだけで1個の記事としてでっち上げられそうです










よし!それでいこう!

そういうわけで今日の記事はここで終わりです!



さすがに内容なさ過ぎてアレなんで、一応味付けとして1個

ナランチャの死因が判明しました



なんか弟に聞いたら腹に鉄がぶっ刺さってくたばったようです

死因が判明した今でも全然そのシーンが思い出せないんだけど、聞くところによるとなんか全く関係のないところで“流れ”で死んだらしいです


アバッキオのように回想シーンもなく、死に際に仲間の役にたつこともしてないらしいんでそりゃ思いだせないのも無理はないですよね






ひどいな今日の記事




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

おやすミンミンゼミ

opa.jpg





あーいやいやい

なんか思いっきり記事更新したつもりになってました









というのも今日夢でブログ更新する夢をみたからなんですけど、完全に現実と虚構がごっちゃになってました


いやはや今気づかなかったら完全にお昼ねタイムに入るところでしたよ。今夜だけど




そんでいい機会なんで夢の中で更新した記事をここに書いてみるっていう夢日記的なことをやったろうかと思ったんですけど

かんっっっっぜんに!!!夢の内容を忘れてるので無理なわけでして

もう書くことないっちゅうねん!!!ないっちゅうねん!!!!!!!!!!!






そういえば、ないっちゅうねんなんて関西弁一回も使ったことないわ

関西弁なんだけど、廃れた言葉とかもあるんで、それの使い方でエセ関西弁かどうか関西人は判断します


エセ関西弁使いの人は気をつけてください





















ところで全く関係ないけど、ナランチャの死因が全然思い出せません


アバッキオとフーゴ君の死に様は覚えてるのに、なぜか毎回ナランチャの死に様だけ忘れるんですよ。なんでだろう




あ、フーゴ君死んでないわ。まあ死んだも同然だけど




そういえば恥知らずのパープルヘイズ買ったけど全部読んでないや。ごめんねフーゴ君

でも俺フーゴ君好きだぜ。不遇すぎて




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

携帯どっかいった

生き胆

eros3.jpg





エロ画像貼り付けも3回目ともなるともはや抵抗が全くなくなってしまいました











ああ、LV50達成しました

達成してしまうと何やってたんだろうみたいな気持ちになってしまうと同時に目標が無くなってしまったので本格的にゲーム寿命のピンチです


ああ、あとさっきチームに誘われました。断ったけど

友達欲しいって普段から言ってるくせに、いざ手を差し伸べられるとその手を振り払いたくなる衝動に駆られるっていう意味不明な心理状態にあります


テンション高かったら入ってたかも知れないけど、このまま行くと俺は一生ソロ確定です





















そんなことより昨日ちょっと事件ってわけじゃないけど奇妙な出来事があったのでソレ書きたい

オレ、ソレ、カキタイ、スゴク、カキタイ





えー昨日のことなんですけど

おかんから聞いた話なんで俺が実際に体験したわけじゃないんだけど
昨日のお昼におかんが外に出たら、ウチの家の前に車が止まってたそうな

しかもフルスモーク

そんな怪しさ満開の車が勝手にウチの敷地内に停まっててなんだろうなと思ってよく見てみたら車の中にマスクをした怪しさ満開の女がいて、なんでか知らないけどウチの家やら看板、同じ敷地内にあるウチの一族が経営する別の職種の看板とか建物を携帯カメラでこっそり撮りまくってたそうで


その上ウチのおかんのこともバレないようにこっそり写真撮ってたみたいです

さすがに何してんだろうなと近寄っていったらものすごい勢いで車で逃げたっていう話を昨日おかんから聞いて気味が悪くて仕方がありません





いやぁなんだったんだろうねアレ

もしかして俺のストーカーかな?いやぁこれだからイケメンは辛いね!!


でもあんな気味の悪い女はいくら美人でもお断りだ!!そんなんで俺の貴重な童貞をもらえると思うなよ!!!

ひゃ~っひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwwww顔洗って出直してこいwwwwwwwwwwww








あ、だめだ心が痛い




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

ヤンデレは2次元ですら理解できん。何がいいんだあれ

l






記事更新しなきゃいけないんだけど、ごめんちょっと今それどころじゃない




今ようやくターボがかかってレベル上げに専念してるとこ

現在LV48。カンストまであとLV2です




現在時刻深夜2時21分

元気玉まだ後1個残ってるから、残り経験値から計算するに6時前にはカンストしてると思う





いやぁ長かった…なんのためにLV上げしてるのか全然おもいだせないけどとにかく目標のカンストが目に見えてまいりました

しかし全然PT組めなかったなぁ…1ヶ月の間に両手の指で数え切れるくらいしかPTプレイしなかったなぁ…




これが終われば…盗賊さえカンストしてしまえば後は別の職業をやれるんだ…!!

今度こそ…今度こそPTプレイに勤しむんだ…ッもう独りぼっちでシコシコ作業するのは嫌なんだよ…ッ


ハァハァ…そんで友達を作って…チームとかに誘われちゃったりなんかして…ハァハァ…エフッ…ッ!
俺は変わるんだ…ッ!!頑張るんだよ!!!!!







そんなわけで今コーヒー飲みながらシコシコLV上げ作業にいそしんどります

唯一の救いはYoutubeでゲームセンターCXがしこたま落ちてるのを発見してそれを見ながら作業できるってことです



さーもうちょっとだ。これ終わったら自分へのご褒美になんか買おう



何買おっかなー何がいいかなーなんもおもいつかねえや何も欲しくないわもう

ああもういらん。帰れ

うちは押し売りお断りだよ!





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

眠いです

冷やし中華はじ





もう2度とやる気なかった開幕エロ画像ですが、今日スカイプしたときにエロ画像がどうとか催促?まあいいや

催促された気がしたので貼ります


ホントどうしようもないスケベです














あ、今日スカイプしました

別段これといって変わったことしてないんで書きませんけど、いやぁ実に久しぶりでした



半年ぶりくらい?そんな行ってないか。とにかくひっさびさです







俺はあんまり親しくない人がスカイプにいたりすると、なんか面白いことを言って盛り上げようって思うフシがあるんですけど、久々にもかかわらず自然体ローテンションでいれたのはつまりそういうことなんだろうね

ああ、なんか超普通で楽しかったです


しばらく召喚願いが来てなくて不安だったけどよかったよかった

あえて例えるならFF5のラムウの気分でした

序盤はちょいちょい呼ばれるけど中盤に入るとめっきり火力不足で終盤にいたっては雷系召喚獣の座をシルドラに奪われるあの感じです


つまり何が言いたいのかというと…ああもう知らん!自分で考えろ!







えー…特に書くことないんで全く別のこと書きますけどそんなことよりちょっとWar行ったときにTELLがきたのが嬉しかったです


DQ10っていうオンゲをやってるのにもかかわらずここ2週間くらい誰ともチャットしてなかったんで、なんか楽しかったです


かなり邪悪なプレイでDQ10を楽しんでるんで友達が全く出来ません

いっそPKとかあればそれに没頭して尚且つソロだから逆にぶっ殺される挙句評判がさがりまくりで友達が出来ないっていう邪悪ループができるのに










いやはや書くことないって書いたけど結構あるわ。

えーそうね



あ、ごめんやっぱないわ。寝ろ!



今朝の5時49分だぞ寝ろよいい加減


こちとら最近不眠症なんだよ!!眠いけど寝れないんだわこれが。24時間眠いよこちとら






しかも今日昼ごろからTVの修理の人がくるんで起こされること確定。もういっそこのまま寝ないで目のしたのクマを育てる作業に勤しんだろうか!?ええ!!?


寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

寝てないと頭の中で漫画を書く癖があります。今一個できました。かなり傑作の部類に入るぞコレ

げんなま






雷がやっヴぇえ

ここ1週間くらい休んではまた雷休んではまた雷って具合でなんだかんだでずっと雷鳴ってるんですけど





今日っていうか今さっきのはさすがにビビリました

なんか風呂入ってたら「バッシャガァァンッ」みたいな中々聞いたことのない音で落ちました

たぶんめっちゃ近くに落ちたんだと思います。すごい近くに落ちると金ダライがすごい上のほうから薄い金属にぶつかったみたいな、響く音がするんだと今日はじめて知ったよ



んであれなんすよ

この記事書こうと思ったきっかけになった雷がほんとついさっき近くに落ちたんですけど


なんか雷が近くに落ちた音がしたと思ったら一瞬パソコンがフリーズ。「パッポン」みたいな低い小さい音が一瞬出て以来ちょっちパソコンの調子が悪うござんす



今こうして記事かけてるから問題ないんだろうけど、雷落ちて固まった瞬間は終わったかと思いました

でもちょっとカクつくような気がするんですよねぇ…こういうのって一回疑い始めたらきりがないんですけどね
すげえ気になりまくります






PC壊れたらマジで何にもやることがねえぞ。DQやってるけどずっとソロでレベル上げしかやってないし、レベリング中はPCのほうで動画とか見ながらやってるんで、動画なしでレベル上げとか考えただけでゾっとするぜ…



それになによりPC壊れたらオn…ええと、自らの手を汚し自分が人間であることを再確認する儀式が満足に遂行できなくなってしまいます




ああ恐ろしや…それだけは絶対に避けなくては…ッ










そう決意する9月7日の午後、仕事前です。

行ってきます




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

犬可愛い

カマンベール

カマンベールヘイッ!!!ヘイカマンッ!!!イェァ!!!


ヘイ!カマン!!!ヘイヘイ!!!!
































今日は休日です。

世間一般のことなんぞ知らん。今日は俺にとっては休日DAYなんです



せっかくの休日なんだけど思いっきり寝てて今18時28分です。完全に夕方です

ちょっとお昼寝のつもりが起きたらこの有様

全く毎度のことながら切ない休日となってしまいました








まあ過ぎたことはクヨクヨしてても仕方がないってことで、せめて夕飯くらいはどっか外で食うかと思った矢先、今まで晴れてたのに急に雨が降り出しやがったのでそれすらも出来なくなりました

地球規模で俺に嫌がらせを行使してきます。誰か助けてください




いやぁ最近休日は1日1回はどっか外に出ないと損した気分になるんで、できればどっか行きたかったけどこりゃあ無理だわなぁ…

出不精だったのが嘘のように活発になりつつあります。出来れば家にいたいけど休日となると別です






最近寝不足で休日に一気に寝てない分寝るっていう状態になってるんで、中々休みを満喫できないんですよ

ちょっと前に目のしたのクマが消えて狂喜乱舞してたのもつかの間、また出現してしまいました。クマ



しかもいつもの浅黒いクマじゃなくて、赤黒いというか紫色みたいなクマなんで、無駄に気持ちが悪いです


何年も付き合ってたクマが消えてやったぜと思ったら新規でクマが出現

しかも紫色で気色が悪い。ものすごく


これだったらいっそのことクマ消えないで欲しかった。


























ヘイカマン!!カマンベールカマン!!!HEY!!!

ヘイヘイ!!カマンッ!!!!ヘイッ!!!!




イェァァァアアァァァァァァッァァァァアァ!!!!


























































今回の作戦名

“テンションの高い何かでサンドイッチしてなんとか誤魔化そう作戦”でした





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

ねむ








ああもういいです、エロ画像貼ります


記事も画像も何も思いつきません。もういいです









これで当ブログは18歳未満にふさわしくないサイトになりました



今までもふさわしいかと聞かれると言葉に困るような状態だったんでもういいです






もういいです




































それはそうと本日も記事書きます

といっても書くことないんで、アレです






いやぁ苦労しましたよ画像選び。18歳未満閲覧禁止とかさっき書きましたけど、部位さえ写ってなければ別にいいんでない?って思ってるんですけどどうなんでしょう


俺の中ではセーフなんだけどねぇええええ





いやはや苦労したんですよ画像選びに

B地区や性器が写らなくてかつ画像サイズ大きいのでかつ何をしてるのかわかるような画像を探さなきゃいけなかったんですよ

苦労したって言ってるけど3分くらいで決定したんですけども

これでOUTだったらばもう店をたたむしかねぇ










あーあ本当は俺だってこんなことやりたくなかったんだよ

そりゃそうでしょう、誰だって自分の恥部はさらけ出したくないものでしょうに


誰が好き好んで自分のエロフォルダを公開しなきゃならないんだ。俺だって嫌ですよこんなん





そんなわけで今日も何か大切なモノを失いながら乗り切りました

何かを磨耗しながら更新を続ける意味不明なブログがこの世に存在していることが不思議でなりません


ごめんよママン…僕汚れきっちまった…へへへ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

だまれ

ニラ







0時すぎてから更新するスタイルに戻したってのに更新めんどくさくって結局夜に更新する感じになってるのに危機感を覚えたもんで今頑張って更新します



現在4時16分です。深夜も深夜ド深夜です。眠れません


眠い目をこすって頑張ってます。ホント俺はブログ主の鑑やでほんまにもう~










といっても特に書くことないんですけどね

毎度のことなんでいちいち書くのもめんどくさくなってきたんですけど、色々あれこれ文章考えてこの記事書いてると思われたら不本意極まりないので書きます

本当に!!!ないんだってば!!!!!





最近は書くこと決めないでとりあえず記事書くこと開いて書きながら考えるっていうどうしようもない更新スタイルになりつつあります

今もそれなんすけどね





記事になることが見当たらないどころか、最近はこの記事のいっちばん上に貼り付けてる全然関係ない画像すら見当たらない始末でして

ここ最近ずっと板垣漫画とヒーローと食い物の画像をローテーションで回してるのに気がついちまったわけでしてえええええええええ


こりゃいかん!まずいにもほどがありんす




別に関係ない画像だしなんでもいいんでない?って思うでしょうけど、ある程度基準があって


その1.インパクト

その2.どうでもよさ

その3.画像の大きさ

その4.唐突感

その5.意味不明さ


この5つのうち2個くらいを満たしてないとなんとなく使いたくなくなるわけで




画像拾うのだって、Google画像検索で持ってる漫画の名前いれるか適当に思いついた単語をいれてその中でいい感じのを拾ってくるって感じなんで


↑ここまで書いて唐突に眠気がきました。

ごめん!ぶった切りだけど寝ます!この睡魔を逃がせば今日はもうグッスリ寝れる気がしないんですよ



このライブ感がたまらなく好きだったりします

俺は好きだけど、たぶん俺だけだと思います。いやぁ眠いねそれにしてもオヤスミ








本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

肉奴隷






最近やってることといえばDQ10くらいしかやってません


寝てる時と遊びに行ってる時以外はずっとDQ10やってるといっても過言ではありません







その甲斐あってか、現状取れる力+パッシブ全部取ることに成功

俺のレベル帯じゃ頭ひとつ飛びぬけてるどころか他の追随を許さないほど強くなっちゃいました


LV40盗賊の癖に攻撃力190あります。これは近接最高火力の斧使い、それも結構装備に金をかけてる人くらいの攻撃力です



簡単に言えば短剣の速度で斧を振り回すバケモノが出来上がったってわけです





さあて取れるもの全部取っちゃって途端にやる気がなくなってきたぞ!

目標も楽しみも全部なくなっちゃったんでやる気ゲージが一気に急降下。ゲーム寿命のピンチです














そういえばDQの話で思い出したんですけど、ちょっと前に全く知らない人から苦情がきました


“海老の尻尾はゴキブリの羽と同じ素材”っていうどこで仕入れたのか全く覚えてない知識を仕入れて海老を食うのがちょっと嫌になったので
同じ苦痛を共有させるためにフリーコメント欄に書いてうっかり見ちゃった人の気分を害そうと思いまして

そしたら案の定これをみた全く知らない人から苦情がきました。海老大好きだったのに食えなくなったどうしてくれるんだみたいなね


こちらとしては目論見どおりなんでほくそ笑んでたんですけど、そりゃ俺いつまで経ってもソロだわな








うん、友達いねぇ




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

俺のオンゲの楽しみ方はいつからこうもひん曲がっちまったんだろうか

まむまむ






帰宅


動画投稿確認って名目で更新して記事かけるんで、これでまた0時すぎたら更新するっていう時間的に楽なスタイルに戻せそうです













で、肝心の動画ですけどなにこれ、フニャチンすぎる

いや内容がじゃなくてね。内容もフニャチンだけどそれは今置いといてください。あとで俺から言っとくから



なんかもうベロンベロン。画質がうんこまんすぎて漏れそう









それもそのはず、エンコードした動画をさらにZOOME方式のエンコード通してさらにFC2ブログのほうでエンコードされたんでヘニャヘニョのずるぉんぼっるぉぅんでやってられません





ばああああああああああもう!!!!

何もかもうまくいかないなにこれホントどうなってんの世の中


やっぱyoutubeのを貼り付けるのが綺麗で理想なんだけど、UP制限引っかかってあげたい動画あげれないわブログ内に動画貼り付けられないわでおぢさんもうココがこんなになっちゃってまぁ…




いよいよもってこの動画貼り付けたら見栄えもいいし文章クソでも許してもらえるんじゃね!?作戦は廃案になる臭いが濃厚になってきました






別にいいけど…



























それはそうとさっき出かけたとき友達から白い恋人もらいました

北海道土産らしいんですけど、俺ジンギスカンキャラメル買ってきてって言ったよね!?なんなの君!!!!!



言われたこともちゃんとできないのに北海道なんて行ってるんじゃないよ!!!これだから最近の若者は!!!!











あとなんか北海道限定の白いブラックサンダーチョコももらいました。白いのにブラックサンダーです

美味しかったけど普通のやつのほうが美味しかった。ちょっと甘すぎる感がね




あ、でもおいしかったよ両方とも、ありがとううんこまん君(仮名)


でも出来れば今度から熊カレーとかあざらしカレーとかジンギスカンキャラメルとか、もらったらちょっと顔をしかめる様なお土産買ってきてね。俺そういう微妙なの大好きだから




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

更新どうしよう…

性病

[広告] VPS








なんか動画ブログに貼り付けるの、FC2内のサービスで全部まかなえるご様子でした









もぉ~~~~なにそれええーーーーーーーーーーちょーーーーーむかつきんたま~~~~






じゃあ昨日の俺の苦労は一体なんだったの?試しにyoutubeに上げたあの動画はどうなるの?

消しゃあいいんでしょうがなんか納得いきません









はぁいそんなわけで一個テストがてらあげてみましたよっと

まだこの記事書いてる時点だとエンコード中でどんなもんなんかわかんないんですけど、たぶんいけてるはずです





あげたのはいつぞやZOOMEにあげたMHFの動画

声入ってるし音楽入ってるし動き激しいしそんなに再生時間長くないしでもってこいな感じがしたので一番槍は貴様だ、MHF動画よ





本当はyoutubeのをここに貼り付けたかったんですけどね、なんかURL貼って飛んでもらうっていう手段しか無理そうなんでね

そんな飛んでもらってみるみたいな力の入った動画じゃなくてただ更新をごまかすために貼り付けられたダラダラした動画なんでエエエエええええええええええええええええああああああああああああっと!ここで時間切れ!








ちょいとこれからお出かけなんで、最後までかけませんでした




さあ帰ってきたらエンコ終わって貼り付けられてるはずなんで、楽しみです







これで間違ってエロ動画でも貼ろうもんなら切腹ものです。そういう意味でも楽しみです

行ってきます

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん