正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

さぶいぼ

gjofhk.png




昨日俺書きたいことあるって言ってましたよね

たしかに言ってましたよね?



なんだっけ?書きたいことって



確かにあったはずなんですけど、一晩ぐっすり寝たら完全に忘れました






最近脳の退化っぷりが半端じゃないです。昼夜問わずぽけーっとしてるし、起きてるときは常に眠くて眠くて手がしびれるほどです

ああもう頭がぁー




頭 が あ あ ぁ ー あ あ あ あ ぁ あ ぁ あ































これだけじゃあまりにもなんで


おまけ

昔ボツったアイデアを掘り出してみようのコーナー













その1

“グロンギ語で日記を書いちゃおう!”


解説:昔なんにも書く事思いつかなかったときに、普通の日記をいかに崩して書けるかどうかで更新を誤魔化してた時に思いついた

類似品にアナルにローター仕込んだ状態で文章かかされてるみたいな設定で書いたこともありました。死にたかったです












:ボツになった理由

1,そもそもグロンギ語がマイナーすぎる(仮面ライダークウガの敵側の言語)

2,翻訳に死ぬほど時間がかかる(一文字ずつ確認しながらやるのがめんどくさい)

3,絶対に誰も翻訳してまで日記を読もうとしない(俺なら絶対やらない)















今思えばボツにして正解だったと思います




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

脳の病気で眠気が半端ないみたいなのないのかしら。あったらたぶんそれかもしれん

半殺し

                   




いやぁなんでか知らんけど完全に更新してた気分になってました

たぶん寝てるとき更新した夢でもみてたんだと思います


俺の見る夢って無意味にリアルというか動きがなさ過ぎるので気づかなかったりするんですよね

たまにデッカイ車輪と永延戦う夢とか変なの見るけど、基本的にはひたすらゲームやってたりクソつまらない普通の夢なんですよね。そりゃ間違うわ、はっは


しかも起きたとき高確率で忘れてる。でもぼんやりと覚えてるからタチが悪い



完全に更新した気になってお出かけしようとしてたんですけど、直前に確認してみたらなんも書いてない

しかし出かけなきゃならない。よってあの記事が生まれたわけです


昔の俺なら帰ってきてから書き直したりしてたんですけど、そんな気力も書く事も全くないのであのまま放置します


あんなんでも1から全部見直してみたらアクセントというか箸休めみたいないい感じのアレになると思うのであえてアレしてアレします

最初から見直す気なんて毛頭ないけども










う~ん、今日はね~

書きたいことあったんですけど、上の言い訳文が思ったよりボリューミーになっちゃったのでそれをそのまま今日の記事として処理したろうかとか思ったんですけど


あ、やっぱあえてそういうことにします

別に今日の出来事ってわけじゃないからいつでも書けるしね!いやぁ今日もいい仕事したなぁ


あと全く関係ないけど今記事書いてる画面の左上のほうに広告みたいなのがチラ見えしてるんですけど
それが不愉快でなりません

法務省人権擁護局のPRなんですけど、謎のキャラクターが2人親指をつき立ててドヤ顔でウィンクかましてきてます

キャラクターのデザインがもう既に不愉快なんですけど、キャラの名前も不愉快でもうほんとコレ考えたやつの人権剥奪していいと思います

人 KEN まもる君と人 KEN あゆみちゃんってお前…無理やりにもほどがある上
なんだよ“人 KEN”って。なぜ分けた

そんな意味のないことするくらいなら人権まもるくんでいいじゃない。なんだよKENって。KENはなぜローマ字なのか、どんな意味が込められているのかはっきりしてほしいです


じゃないとこの先俺は人権を守って生きていく自信ないです





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

風邪引いたやもしれぬ

ちょっとまtt

UMAMI






10数年ぶりくらいに髪にクシとおしてみたらギッシギシで全然通らなくて楽しかったです

手グシですら引っかかるレベルの髪にクシなんて目の細かいものを通すもんだから全く通るはずもなくブッチブチ音を立てながらサラッサラになっていく様は変な快感を覚えるほどでした


一回紙を破いたら楽しくてなんとなくやめられなくなるあの感覚です




昨日も書いたけど、さぞ当たり前のように“あの感覚です”みたいなこと言ってるけど
これが世間一般の常識である確信はないです。

俺のなかでは常識みたいな感覚でも他人からみたら「はぁ?」みたいなことかもしれません


まあ、よくあるよくある!!子供のころちょっとズレてる変なお子さんだったからな!

そのせいかよく村八分とかにされたもんです。今ではいい思い出です

嘘。全然よくない



でも気にするなドンマイ俺!











やべ、頭痛い





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ここ2~3日ずっと頭がボーっとしてる。なんか文章が変なのはそのせいだと思う。だと思う





ジャンプのワンピースとかナルトとか看板漫画じゃないエロ画像もしくはエロ漫画を不意に発見したときの得した感というか「やったぜ!」感は異常

なにこの予期せぬサプライズというか掘り出し物探し当てた感というか



喩えるなら休日にふらっと出かけたら好きな娘とバッタリ遭遇したときのあの「なんでこんなところに!?」感と「まじかよツイてる!」感といつも制服姿しかみたことなかった彼女の私服姿を拝むことに成功して「私服!?レアだぜひゃっはー!」みたいな感じ




体験したことないけどたぶんそんな感じ。…だと思う


今好きな娘(仮)を脳内で作り上げて自分がその娘に上のシチュエーションで出くわした!って妄想してみたら似てました

ところで俺はなんで生きてるんだろうね






うん!それだけ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

喉が痛い

37位

5rn




毎回記事を書くにあたって何が一番迷うかと言うと書き出しが一番悩む


なんかぬるぅ~んっと今日の出来事に入れる常套句みたいなのなんかないかな。ぬるぅ~んと本題に入れる超いいやつ。ほんとぬるぅ~~~~~んと入れるやつ。ぬるぅ~~~~~んとね。ぬるぅ~~~~~~~~~~~~









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んと!はい今日はやっとこさバイクがかえってまいりました!!!




3日とか言ってたけどなんか祝日かなんかでバイク屋の野郎が休みやがったのでもうちょっとかかったような、3日だったようなどっちでもいいですもうホント

そんなことより俺はもう…もうあれです


もうっ!!!!!!!!







あのですね、バイクかえってきました

修理だしました。修理しました


でも直りませんでした。ウビョペペペペペペッペペペペペペペッペペペペペpッペペペペッペ






なんかねーなんといいますかね~とりあえずキャブ掃除とプラグ交換とアイドリング下げてエンジンはかかるようになったみたいなんですけど

やっぱり気を抜くとすぐエンジン停止。ホントうんこ。うんこ以外のなにものでもない




なんでも話によると、空気の吸い込みすぎで過呼吸みたいになってるとかなんとか、なぜかあえて人間で喩えるとかいう意味不明な説明の仕方されまして

簡単にいうとどっか穴開いててそっから空気が入り込んでて燃焼がどうのこうのって話でした

とりあえず目視で発見できる穴は塞いでくれたらしいんですけど、どっかエンジンとか見えないところに亀裂もしくは穴があるんじゃない的なことらしいです


簡単にいうとよくわかんないみたいです


仮になんか部位の名前言ってたけど忘れたんですけど、そのパーツに亀裂がいってるとして
結構特殊なバイクなのでその部位のパーツが手に入るかわかんないそうで






が嗚呼ああアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!











とりあえず今俺のもてる人員人脈フル稼働してパーツ探ししてるんですけど、どうなることか皆目検討もつきません

くそったれ…とんだじゃじゃ馬を引き取ってしまったもんだぜ…













そんで俺、決めました

いくらお金かかってもいいからコイツを普通に乗り回せる状態にしてやるんだ


そんで乗り潰す。200㌔から10万㌔くらいまで走行距離伸ばしてやる

壊れても壊れても修理しては騙し騙し乗り続けてやることに決めました



憎しみを込めて乗り続けて、廃車になるまで乗り続けてやる

憎しみの感情がいつか愛情に変わることを信じて、俺はこのポンコツをぶっ壊れるまでコキ使ってやろうかと思います





でもパーツ見つかって直ることが大前提なんですよねこれ。見つからなかったらなけなしの5万をドブに捨てたことになります

クッソあのパンチパーマめ。引き篭もりだと思って適当なもん売りつけやがって…

引き篭もりなめんなよ…やるときゃやるぜ俺みたいなやつでも…

俺はやれば出来る子だってよく先生とかお母さんに言われてたんだッ!!!



やらないときは徹底的にやらないけど、やるときゃやります。やらないけど





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

愛情の反対は憎しみじゃなくて無関心らしいよ

負け戦







寝ようと思ったけど不意に楽しかったあの頃のことを思い出して鬱パワーが股間付近にギュンギュン溜まってきたのでここにぶつけたろうかと思いますいゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





と、言っても書くことないんですけども

まあでも今このノリで書ききらないと行き場のない鬱パワーが爆発して優等生のダニエルも君んちのママをレイプしちまうってスンポーさ!


うん!ウチ頑張るっ!!!







あーえーあーなんかトラックバックきてました

トラックバックってなんなのか全然わかんなかったんで調べてみたら単純にリンクしたよ通知みたいなもんなんすね


つまり俺のこの鼻クソにも劣るクソブログがどっかにリンクされたみたいです



まっとめBLOG速報ってとこなんですけど、俺のブログもついにまとめて速報されるようになったか…いやぁ感慨深いものがありますね!

なんかどうやっても俺のブログが発見できないけど、たぶんされてるハズです。いやぁめでたい!!

めでたいのか正直全然わかんねえけどとにかくめでたい!治ったはずの車酔いが最近よく発動するけどとにかくめでたい!!


めでたい!めで…メテd…メデデデデデデデデデデデデデデデデrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr………




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

喉がやられた

あそーれそれそれ

しぐるい






ホラー映画みてたらだんだん怖くなってきたので休憩がてら日記を書いて落ち着こうと書き始めたなう←一回使ってみたかった



そんなわけで今ホラー映画みてます

結構な怖がりなんですけど、ホラー系は結構好きです


ゾンビものとかバイオレンスなのとか海外ものは結構全般大丈夫っていうか好きなんですけど
幽霊とかなんかその他半透明チックというか不確かなもの系は大の苦手です

今みてるのは幽霊チックな苦手ジャンルなんですけど、世にも奇妙な物語系列なんでギリギリセーフ

しかし怖いので今こうして休憩がてら書いてるって次第でございます。ハイさっき書いたねこれ!!!




今触りの部分しかみてないんですけど結構追い詰められてます

なんかマンション見て回ってるだけの段階なんですけど、これから何か起こるんじゃないかと思うといてもたってもいられなくてですね…



うん、それだけ






チェイサー代わりにガキの使いとゲームセンターCXを挟みつつがんばって完全制覇したろうかと思います

嗚呼もう3時じゃん、うげぇ





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

金玉が

金玉







最近の更新履歴のとこが全部金玉で埋まって僕満足です

あと地味にめんどくさいタイトル決めが楽で楽で仕方がなかったよ



うん











えーなんか最近スカイリムにまたハマりはじめました

しばらく放置したゲームは、最初からやらないとなんか気がすまない性質なんで新キャラでやりました


画像のこのおっさん、“gizen”君です



彼はダークエルフで、ノルド至上主義のストームクロークに入隊し内部からダークエルフの立場を改善しようとする誇り高き魔法使い


……っていう設定で作ったんですけど気がつけば悪事に手を染めるただの小悪党になってました






スキル構成は主に召喚と幻惑

あと申し訳程度に破壊と回復



主な戦闘スタイルは、遠くから幻惑魔法撃って内部紛争勃発させたあと
召喚した精霊送り込んで、混乱に乗じて自分は安全地帯から静電気みてぇな初期破壊魔法で後ろからケツ毛をジリジリ炙ってイビリ殺す…みたいな感じです






どんなゲーム始めても軒並み姑息な生き様になるのはたぶん俺が生粋の小悪党だからです


でも俺勇者っぽいというかTHE主人公!みたいなの好きじゃないんですよね

2番手が好きというか、裏方が好きというか…



だからといって小悪党に落ち着くあたり俺の性根は腐りきってるんだろうね。別にいいけど





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

首寝違えたのまだ治らないどうなってんだ

金玉







そういえば昨日遊びに行くときにファミリーマート寄ったんですけど

なんか入った瞬間から異臭がたちこめまくっててですね



なんか銀杏みたいな、ゲロみたいな、とにかく臭っせぇのなんの



トイレ借りるためにファミマ寄った友人なんかあまりに臭すぎてトイレ借りれずに帰ってきたほどとにかく臭くて強烈な臭い…







最終的にはだれかがゲロ吐いたんじゃね?って結論に至ったんですけど、あれ違うみたいですね

なんか弟から聞いたらファミマで新発売された商品が原因みたいです


チーズ味のナゲットみたいなやつらしいんですけど、とにかく臭すぎて入店断念するほど強烈な臭いを放つあんな食べ物誰が買うんだよ!!!!!









って思ってたら昨日おとんが買ってきたので、なぜかしらないけど俺が食う羽目になりまして

一応恐る恐る食べてみると、臭いはきついけど味は普通。あくまで普通。決して美味しくないけど不味くもない。でもたぶん二度と買わないだろうなぁ…って感じの商品でしたよ

ああ、味は普通だったんですけど、食い終わった後ずっと口の中に決して愉快ではないチーズの風味がずっっっと残ってて死ぬほど不愉快でした。二度とかわねえあんなの!




マジありえんべアレ。まず臭いがやばい。一回ファミマいってみてください。マジで不愉快です

弟から聞いた話によると、異臭騒ぎで謝り回ってるファミマとかもあるらしい。それくらい臭いです

これ開発した商品開発部門のやつは打ち首(社会的に)にされるレベル







ああ、後銀杏とかゲロみたいな臭いって書いてましたけど

大分オブラートに包んだ表現なんですよこれでも





リアルに俺が一番これっぽい臭いだなと思ったものは“チ○カス”です





友人とかにはオブラートにつつんだ表現しましたけど、ここは好き勝手書ける俺スペースなんでもうつつみません

チ○カスですチ○カス。人生で1度は嗅いだことのある、1度しか嗅いだことなくても生涯忘れないであろう強烈な臭いのあの物体です



鼻から嗅いだ時点だと銀杏とかゲロっぽいんですけど、食べ終わってから口の中に残るあのもやっとしてねちゃっとくる異臭は完全にチ○カスのそれでした










ハイ!もうこれでみんなあのチーズ味ナゲット食えねぇええええええwwwwボヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwwwwww





まあ、あの異臭を放つ物体を買って食べようなんて変人なんてなかなかいないだろうから問題ないでしょうけどね

俺の親父はあえて買ってきやがりましたが


っていうか買ってきたなら自分で食べろよ…ッ!なんで俺なんだよ…





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

犬アレルギーが最近ひどい。犬飼ってるけど

金玉

ko-n.jpg





奈良まで行って帰ってきてやったーこれでリア充っぽい日記が書けるー!

とか意気込んでたんですけど首をスーパー寝違えて右も左も上も下もろくに向けないので簡潔に書き出してさっさとこの辛いタイピングタイムから脱出したいと思います




えーそうね、ああ奈良行った時鹿みました

別に鹿広場みたいなとこ行くか!ってなったわけじゃなくてバイク輸送の途中に普通にいました


なんか公園みたいなとこに普通に鹿が10匹くらい

しかも真横道路だってのに囲いもなんもなしで生息してました


あとなんか奈良の学生はすごかったです

取りに行った所がスーパー田舎だったからなのかどいつもこいつもスカート丈が長い
下校時間とかぶってたのか結構な人数の学生をみたんですけど、マジで1人もビッチくさいのがいませんでした
たまたまかもしれんがなんて確立なんざましょう

男子学生もなんかヘルメットと軍手装備してチャリンコ漕いでるみたいなのが多くて多くて、なんかすごいホッとしました


えーそんでそんで、奈良帰りに友達と遊んできました

なんかどっか旅行いったお土産に“黒牛の鼻くそ”っていうアメもらいました


前にジンギスカンキャラメルがどうとか言ってたおかげか、すっごい微妙に嫌なお土産をもらえて僕満足です

俺こういうお土産大好き!!!


ちなみにチョコレート味でした。超普通。これに塩分とか混ぜればもっといい感じになると思うんだけどなぁ…そこんとこどうなんだよ商品開発部門

















肝心のバイクなんですけど

即効でぶっ壊れました。ピギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!










なんかねー取りに行ったらねー取りに行った先の人が「しばらく触ってないから動きづらいかも知れん」とかなんとか言ってたんですけど

向こうで操作説明がてらエンジン動かしてたときは動いてたんですけどエンジン音に若干の違和感があったんですよね


まあ向こうの人も「しばらく動かしてないしガソリン古くなってるかもしれん」って言ってたんで、俺の原チャリもそんな感じだったしガソリン入れ替えたら動くよな…って感じで自己完結して購入したんですけど

早速京都帰ってきておNEWのガソリン入れてエンジン回してみたら…



キュルキュルキュルキュルキュ…ルキュルキュ………キュ……………シーン…みたいな感じでうんともすんとも言わなくなってしまいました



目の前でぶっ壊れる様をみるのはなんかやりきれなかったで…す…


その足でバイク屋行ってみてもらったんですけど
なんかしばらく放置してたせいでバッテリーが自然放電しちゃって必要なワット数を下回っちゃったそうな


ならバッテリー代えるだけでいいじゃん!って思ったんですけどなんか特殊な大きさらしくってちょろっとめんどくさいそうな

しかも特殊なバイクだから普通のバイク屋じゃやってくれないというか触らないようにしてるらしいんですけど
友達のコネでなんとか修理を依頼するにいたったものの
バッテリー自体がそこそこ高いらしくて店員さんに「ヤフオクとかで探せば安くすむ」ってアドバイスを受けてとりあえず修理はまだ延期中です

ヤフオク漁って値段みて、納得できるようならそれ買いますけど、そんなに違わないのであればバイク屋さんで用意してもらってつけてもらう方が安心なのでそっちにしたいなぁ…って感じ






だったんですけど

なんか昨日の夜にバッテリーチャージして一瞬というか結構動いたんで
バッテリー以外にもなんかどっかおかしいんじゃね?みたいな話になって

そいでもって今日の朝にバイクに詳しい親戚の兄ちゃんに見てもらったんですけど
プラグ?とキャプ?って部分が怪しいらしく今現在バイク屋にて点検中、場合によってはパーツ取り替えるそうです


ちなみにバッテリー交換1万6000円、キャプ掃除5400円くらい、キャプ交換ならいくらかはわかんないけど掃除よりは高くなりそうだ…

ファック…


バッテリーは意外と交換しなくてもいけそうな感じがするんですけど、いけなかったら予想外の出費です

あとできればライトが暗いので明るいのに替えたいんですけど、その場合バッテリーが持つのかどうかも不明

ああくそ…5万円に食いついた結果これだ…
安いものには裏があるってことだ。まあ修理代とか差し引いてもいい買い物したとは思ってるんで別にいいんですけどもぉ~



帰ってきて明日速攻で名義変更して乗り回す予定が大幅に狂っちまいました

3日くらいかかるそうなんで、それ以降にならないと乗り回せないって感じの現状



あー早く乗りたいなぁ

一瞬動いたときに乗った親父の感想は「結構ハンドルもってかれる」だそうなので難しそうですけど
まあ原チャリと同じような乗り方しなければ問題なさそうです




とりあえず今一言言うなれば2日酔い気味でしんどいってことだ

飲み放題につられて調子乗って飲みすぎた…





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

首回んねぇ

金玉






明日は奈良までお出かけです

ちょっと前にバイクがどったら書いてたと思うんですけど、それを取りに行きます



行くにしてもどうやって輸送するかナビなしで目的地にたどり着けるのかとか不安だったんですけど
トラックと運転手をエサで釣って召喚することに成功したのでなんとかなりそうです

そんなわけで明日は奈良にいってきます。

本当はちょっとゆっくりしたかったんですけど、夕方から遊びの予定があるのでそうもいきゃあせん


地味にハードスケジュールだけど、まあ全部自分のためだからいいんですけどもぽぽポッポポポポーwwwwww



あー早く乗りたいなぁ三輪バイク

今のバイクは友人に売ることが決定してるので、実質今回の交通費とレンタカー代とエサ代だけでおニューのバイクをゲットできます


そんな感じで明日早いのでさっくり寝よう…かと思ったんですけど手元に新しいおもちゃ(ルーンファクトリー)があるので寝ませんうおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


おおおおおおおおおおおおお

おおお

寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

うん寝る

金玉

来世では身長190センチくらいあって顔が怖いので避けられがちだけど本当は小動物とか花とか大好きかつ弟思いのとても優しいイイ子なんだけどやっぱり顔が怖いので全然友達とか出来ずさらに口下手でシャイだから自分から話しかけることも出来ず結果孤立気味そして無口ゆえ何もしてないのに不機嫌に見られてますます避けられるという悪循環に陥っていたがなんやかんやで誤解が解けて友達ができて楽しい日々を送るがやっぱり交流のない人には不良にみられて避けられがちイケメン―




―そんな感じに生まれ変わりたいですこんばんは


今世はもう諦めて社会を回す歯車の一部として天命を全うします

どうせ人生なんて死ぬまでの暇つぶしみたいなもんです。あーケツ痒ぃ









あ、なんか弟にルーンファクトリー4貰いました

どんなゲームかと言ったら、牧場物語に聖剣伝説を足してそこから何か大切なものを色々抜き去っていったようなゲームです


一応過去に1作だけやったことあるんですけど、結婚可能な女キャラクターの好感度を均等に上げてた結果
全員がトキメキ状態になってなんかすっごい居心地が悪くなったので結局結婚することなく放置しました

攻略可能なキャラクターが全員俺のこと好きな状態でその中の一人と結婚したらどんな愛憎劇が繰り広げられてしまうのか…ッみたいなのを考えてたら嫌になってきましてね…えぇ…

そんなこと起きるゲームじゃないのは重々承知なんだけど、なんかね。ほら俺妄想癖あるから…



ちなみにやったのはルーンファクトリーオーシャンズってやつです

本命はメルプリンさんでした


メガネダークエルフって時点でもうモロ好みだったんですけど、なんか性格とか声もめっちゃ好みでした

声優とかまったく興味ないし詳しくもないんだけど、なんかめっちゃ好きだった記憶がありますあのヴォイィス
どんな声かもうロクに覚えてないけども

俺がいつかアニメキャラになったらあの声を当ててもらおうと思います








うおおおおおおおおオチ思いつかねぇ!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

そんな日もあるさ

Bitter Sweet

今日は

牛乳いれてたの忘れててマグカップのくるんてなってる部分に指突っ込んでメリケンサックみたいにして振り回してたら牛乳が飛び散って部屋中牛乳臭くて不愉快なので記事書きません





終わり

いや終わらねぇ











えーなんか今日はおとんが急に「ラーメン作る」とか言い出してラーメンのスープつくりだしやがったのですが
何の知識も事前情報もなしにとりあえず牛骨を煮出してそれっぽい真っ白なスープが出来上がったんですけど

それ以外何にもいれてないもんだから深みもクソもなく、単純に肉に水ぶっ掛けた汁を集めたらこんな味になるんじゃないかみたいなうまさの欠片もねぇ謎の液体が完成

とりあえず調味料と混ぜたらそれっぽくなるんじゃないかと近場にあった味噌(もろ味)を投入

この時点でもう失敗なのは確実に目に見えてたんですけど、いやぁ奇跡って起こるもんなんですね


牛の骨煮込んだ謎の汁ともろ味味噌だけだったんですけど、これがマジで奇跡の味を生みました

っぽいものは愚か酸味も糖分的な甘さも何も持たない両者が合わさって
なぜか“2日くらい冷蔵庫に置いといたイチゴのショートケーキ”の味がすっごいしました


マジで奇跡でした。もうホント完全にイチゴのショートケーキの味以外のなにものでもなかったです

ちゃんとイチゴの味もしたし、ホイップクリームの味もしたし、それどころかスポンジの部分の味もちゃんとしました。あと冷蔵庫に放置してたらつく独特の風味も


牛の骨煮出した汁ともろ味噌があればぜひ試してみてください。マジで2日くらい冷蔵庫に置いといたイチゴのショートケーキの味するから!!イチゴショート味だから美味しいはずなんだけど不ッッ味いから!!!!!!










ちなみに謎のスープはまだあります

ダメもとで旨味を出すために昆布ぶち込んでみたけど全然変わらなかったのでおとんの口から「いっそガラムマサラとかぶち込んでみようか」とかいう自暴自棄な案が発案されました

今のところまだ無事ですが、ガラムマサラが投入される日は近そうです



っていうかたぶん明日やります。俺が




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

部屋が牛乳臭ぇ

現存する技の中で一番かっこいい名前の技第1位はどう考えても絶対に『シャイニングウィザード』






2位が“フライングニードロップキック”

次いで“ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック”




異論は認める。じゃんじゃんかかって来い

フィクションは不可(波動拳など)













えー今日はなんだか知らないけど昼ごろからずっと定期的に知らない電話番号から電話がかかってきて落ち着きませんでした


基本俺は登録してない電話番号からかかってきても無視するんで、結局でなかったんですけど
なんかホント馴染みのない文字列で地味に気になってて、今日は珍しく一刻も早く記事書きたくて仕方がなかったです

なーんかみたことない市外局番ついてるんですよ。099ってどこだよマジで

携帯じゃないから家電話でかけてきてるってことなんだろうけど、今時置き型電話でしかも知らない電話番号からかかってくるとか架空請求くらいしか思いつきません
エロサイトとか巡回しまくってるからかかってきたとしても言い訳つかねえぞこりゃ。でなくて正解だったと思います。超気になるけども


で、今グーグルで099って打ち込んでみたんですけど、どうやら099って鹿児島の市外局番らしいです

鹿児島に知り合いなんていないし、やっぱり架空請求だったのかしら。いやはやわざわざ鹿児島からご苦労さんなこってす






なぁんて書きながらダメモトで電話番号そっくりそのままグーグルに打ち込んでみたら
どうやら鹿児島の小学校の番号みたいなんですよねこれ…

なぜ?

鹿児島の?

小学校が?

俺に?

電話を?

それも7回も。おかげで眠いよこちとら!!!


えー俺なんかしたっけな…鹿児島なんて行ったこともないし興味もないんだけどな…
「なんか野生の鹿とかいそう」って曖昧なイメージしか思い浮かばないんだけどな…鹿児島の人ごめんなさい


たしかにどうぶつの森を介して女子児童とお近づきになろうとはしたが未遂も未遂どころか思いついただけでやってないんですけど


ま、まさか俺の悪名が鹿児島まで届いてしまったとか…!?

俺ただの小悪党なのに…!?

PTA的な人が予知能力を駆使して事前に釘を刺しにきたとか…!?



ヒ、ヒィィィィィィ!!!!!


















まぁ

普通に考えて間違い電話ですよね。寝よ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

嗚呼懐かしきかなアームズマガジン

エンダァァァァァア








いやぁ一日って早いもんですね

毎日更新って枷をもうけてるとホント実感します



なんやかんやしてたらあっという間に24時間経ってて「あ、もう更新しなきゃ…」って感じです










やってられっか!!!!!!!!!!!!!




何?もうこれちょいちょい愚痴はさみつつやってるんでおなじみのマジギレタイムだと思うからもう好き勝手書かせてもらいますけどなんていうの?


あー、やべぇ毎日更新なんて日々をスリリングに生きてるやつにしか出来ないってのに俺は一般人Aだ!!!!!!!!!

っていうキレ方して更新をごまかそうと思ったんですけど

流石にもう3回も4回も同じ手を使うと流石に感づかれそうなので別のキレ方したいと思います




まず毎日更新を続けると地味に画像探しがきっついんだよ!!!!

っていうキレ方も過去に1回やった記憶があるからダメだし…


えー、あっじゃあ…アレです

地味にタイトル決めるのきっついんだよ!!!!!


ぶっちゃけ好き勝手に「書くぞ!」ってなった瞬間に思いついた単語とかワードを入れてるだけだから無限にあるだろって思うでしょうが
俺が不意に思いつく単語なんて毎回決まったジャンルのワードが多いんで、ぱっと思いついても「あれ?これって過去につけたっけ?つけてない気がするけどこんな単語俺が過去につけてないハズないよな…」って思っちゃったりなんかして地味にタイトルつけ作業に時間がかかったりします。
長いときで1分近く悩んだりします。普段は一瞬なんだけど上の疑問が浮かべば長いです

タイトルはぶっちゃけテキトーにつけてるんだけど、かぶるのはいやなんですよね。たぶん過去全部照らし合わせれば何個かかぶってます。


まあ、どうでもいいですよね

俺だってどうでもいいです
















おまけ


死ぬまでに言ってみたいセリフランキング第6位

『クソッ!こんな豆鉄砲じゃ足止めにもなりゃしねェッッ!!!』




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

ディズニーランド行ってみたい

ぷりっぷり







あああああああったわ書くことあったわぁぁあ

なんでこれ思い出せなかったのか分かんないくらいあったわ。うんよくわからん






そういう感じで、バイクを買うことが決定しました

なんかちょうど原チャリの保険切れてて更新めんどくさいなと思ってたときに
親戚の兄ちゃんの知り合いがバイクを売りたいとか言う話を持ってきたんですよ

まあバイク興味全然なかったんですけど、なんか話を聞いてたらですね

普通免許で乗れる3輪のバイクらしくって、車扱いだから当然ノーヘルOK、2人乗りもOKなんだそうで

しかも走行距離200キロとかいう新品同然の状態にもかかわらず5万という格安のお値段を持ちかけられたので即購入を決めまして


いやぁ本当にいい買い物をしたと思います。まだ手元にはないんですけど来週には謎の三輪バイクが俺のものになってるって寸法です

なによりノーヘルOKってのが最高

これでもう、お出かけの際に原チャリ乗ってさぁ行くか!って時にヘルメット装備するの忘れてることに気がついて一旦取りに戻ったらなんかダンダンめんどくさくなってきて結局そのまま昼寝に突入する…なぁんてことがなくなるってことです!!


なんか上の文章書いてたらふと我に帰って俺って完全にダメ人間だなとか思ったけど事実なんで別にいいです





いやぁマジ楽しみ。信号とかで止まるときにいちいち足を伸ばさなくてOKとかホント楽しみです

横にでかいので原チャリみたいに車の横通るみたいなのはできないけど、車の免許取ってからやらなくなったので全然問題ないです



ちょっと前に四輪バギーの話を持ちかけられたときは、流石にバギーはやりすぎかなぁって思ってたんですけど
今度はパッみ普通の原チャリっぽい感じなのでちょっと変わってることやりたいけどあんまり目立ちたくないって俺みたいな人種にはもってこいな感じです




あー早く乗りたいざます

慣れるまで操作難しいらしいけど、まぁたぶんなんとかなると思います






お!今日普通の日記っぽいぞ!!!っぽいぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!





でも俺普通の日記って嫌いなんだ。反吐がでるほどにな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

スランプです

この広い大空に

夢を託して

Wander about in the rain







23時59分くらいにクッソみてえな記事更新して0時すぎたころにちゃんとした記事更新すれば実質1個の記事で2日もたせられるんじゃないか作戦やるとか書いてもうすでに24時間が経過しようとしています

つまり失敗に終わっちまったってわけです



敗因は至極単純、ちゃんとした記事が思いつかなかったからである





やっぱあれですね、見切り発車はダメってことです。

俺も自動車教習のときに散々怒られました。






やっぱどうぶつの森はやめどきが全然わからない魔のゲームですよこれ

いつでもやめられる、キリがいい場面がいっぱいあるってことはすなわち裏を返せばやめ時がまったくわからなくなる一度踏み込んだら体力が続く限り続けざるを得ない魔性のゲームだと昨日確信したぜ

もう1日だけ…もう1日だけとやってたら気がつけば朝9時。眠さで目がシパシパしてるのに気がついてやっと電源を切り終了することに成功しました

おかげであの小さかった商店はスーパーマーケットへ変貌を遂げたし
ヘアサロンも開店しました


つまり
失敗の原因はどうぶつの森にあるってことです。俺は全然悪くありません。


どうぶつの森ってもっとほのぼのしたゲームだった気がするけどどうでもいいです

ただひとつ言える事は死ぬほど眠たいってことです。オヤスミ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

眠いと文章にでまs

生娘






今日はついにあれを実行しないといけない日が来てしまいました

そう


『23時59分くらいにクッソみてえな記事更新して0時過ぎたらちゃんとした記事書いて実質1個の記事で2日もたそう作戦』です。名前はうろ覚えだけどたしかこんな名前だった気がします




何を隠そう書くこと思いつかないんですよねこれが。なんとなく使わなくなったこの作戦ですが背に腹は代えられません

まあ、この作戦で今日を乗り切ったとしても次書くこと全然思い浮かばないんですけどねーーーーーーえええーーえーえーえーーえーーーーーええ



そんなわけで今からクッソみてえなこと書くけど、そうね、えーとクソみたいなことね…

クソみたいなこと…クソみたいなこと…


あークソといえば最近お通じの調子がすこぶるよくってですね……






ハイ!クソーーーーーーー超クソみてぇな記事かんせーーーいーー!!!クソーーー!!!超クソ見てええ絵エーー絵エーエーエーえーえええええ!!!!!!!!!!!!!!!ウヒョリヒョウヒョヒョヒョリヒョヒョーイヒョイひょひょりひょいイヒョイヒョリリヒョイヒョヒョヒョイヒョーーー




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

姑息な時間稼ぎの巻

[広告] VPS




どうぶつの森しながら「あー更新しなきゃなぁ…でもこの1日だけやろう。もう一日だけやろう」とたらたらプレイ続行してた結果気がつけばこの有様です



そういうわけでタイトルどおり姑息に過去の動画でも貼り付けて延命措置を図ってみようとああもうめんどくさい!!





ああなんかねーもうねー最近ねー今は亡きZOOMEさんの動画がみたくてみたくて仕方がないよ

なんかもうZOOMEがなくなってからMOEやる気がまったくしないんですよね
毎日動画確認して、MOE熱を高めてからWarに行って楽しんでからまた動画みて寝るっていう熱意の炎を燃やし続ける感じでやってないともうMOEやることないんですよね

たまーに自分で動画とってあげたりして、溜まっていくGOODをみてほくそ笑んでから行くWarageは、なんだか自分が有名人になったかのような錯覚を覚えてすごくゾクゾクしたもんです

ああZOOMEさん、なぜアナタはどこかにいってしまったの…

ああ超普通のWARAGE動画がみたいよ。ニコニコにもあるけどなんでかしらんけどニコニコでは動画みる気がしないんですよ。見るとしてもMADみたいなのだけだし


どっかにないかなぁ…大画面で、高画質で、とっつきやすくて、敷居が低い動画サイト

まあいまさら動画撮る気力はないけども。



うおおおおおおおおおスケベのマスターのWARAGE動画が超みてぇ…ッ!みてえよぉ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

あれ大好きでした

米貴族






あーやっぱどうぶつの森いいわぁ


みしらぬねこのうざさも健在

村に着いて即効で理不尽な借金を背負わされるのも健在

かっぺいの歌のイライラ感も健在。最高です



過去全シリーズ網羅してきたんですけど、今作は結構やること多くて希望がもてそうです

借金の上、村も発展させないといけない感じで、お金めっちゃ要求される


過去のだと借金すべて返すころには家具コンプとかしちゃっててやることない状態だったのが、今回村を発展させるために建造物とかおっ建てるのに理不尽なくらいの金額を要求されるので、しばらくは遊べそうです


借金増えて喜ぶとかマゾの極みかよ。どうぶつの森好きは絶対どこか狂ってます





あー俺もどうぶつの森で暮らしてぇなぁ

一日中魚釣ってそれを売ってのんびり気ままに生活してみてぇ


女がいないのが難点だけど、この際しずえさんでいいです

しずえさんならなんとか頑張れば子作り作業に移れそうな気がします。頑張れば



しずえさんたまらん。たぶんエロ同人とか出るレベル


俺は正直なところ流石に性的な目ではみれないけど、たぶんケモナーとかの格好の餌食になるんじゃないかしら


まあわからんでもないけど。でも俺はそういう趣味はないので勘違いしないでください



なんかどうぶつ的な可愛さと女性的な可愛さのバランスがちょうどよくって目下俺の愛玩動物的なポジションになってます

パタパタした動きで「そんちょーそんちょー」寄ってくる様は勃起もんです。


あ、あれ…?





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

しずえってことはたぶんシーズー犬か。俺シーズーあんまり好きじゃないんだけどなぁ

fg







ああああああああ


どうぶつの森と3DSLL買ってまいりました


予約してないけどまあなんとかなるだろうと軽い気持ちで買いに行ったらどこもかしこも売り切れ
結局DL版を買ったんですけど、これがまた曲者で

うちに設備あったのは記憶してたんだけど、つながってないっていう状況だったらしく
接続に悪戦苦闘した挙句、パスワード入れろ?なにそれって感じで色々調べてたらWI-FIの裏っかわにへばりついてるコードなのはわかったんだけどそれいれても応答なし

結局あきらめて買ってきたアイアムアヒーロー読んでたらいつの間にか接続できるようになってさあダウンロードだとなったときに任天堂ショップからエラーではじき出されまくり

イライラしたのでとりあえずネットでエロ画像でもみて落ち着こうと立ち上げてみたらなぜかネットにつながらねえ

なんか勝手に線を入れ替えたとかでかなりイライラしましたがおかげさまで今こうして復帰できまして

うすうすは感じてたけど俺やっぱ機械オンチみたいです。気づかないフリしてたけど今回で完全に思い知らされました



ちなみに設定は無事終わりました
DL終わってません。何時間かかったと思ってんだ早くやりてえよ動物の森ィイイイイ!!!!!!


ってかいてふとDSLLみてみたらダウンロード終わってました!ウッヒョオオオオOO!やるぜええええええええええええええええええ


あーめっちゃストレスたまりました。

くそっそれもこれも全部原チャが悪いんだ。やつの保険さえ切れていなければ朝っぱらから買いに行くことができてこんなことにはならなかったというのに



無事ネットにもつながったことだし、いい機会なんで全国の女子小学生とキャッキャしながら町を練り歩こうと思います

俺の手にかかればほのぼの生活ゲームも有害指定ゲーにはや代わりです

いや、やりませんけどね。普通に遊びます

俺でもやっていいことと悪いことの区別はついてるつもりです


安心してください教育委員会の皆さん。俺はただの小悪党です





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ファッションメガネ






やべ

DQ10飽きてきた








まあそりゃそうだよなぁ…やってることといえばハウジングだけ

それも昨日粗方やり終わったから、INしてはハウスについてるメッセージ残せるやつをチェックしてほくそ笑むことくらいだ



しかも明日はどうぶつの森の発売日です

完全にハウジング機能はぶつ森に喰われるだろうし、いよいよ持ってうごごごご、うごごごごごご、うごごごご(五、七、五)





そんなわけで明日買いに行くわけなんですけども

弟についでに俺のも買っといてと頼まれたので図らずも“発売日に3DSLLとどうぶつの森を2個も買っていく成人男性”の図が完成してしまいます



あと書くことといえば柔軟剤かなんかを変えたのか服から脳を直接刺激するようなわざとらしい香りがして気分が悪いです

俺こういう人工的な匂いってすべからく苦手なのです。1ミクロンもいいにおいとは思えないぜ

香水とか理解できん。いい匂いだと思う人工的な匂いといえばベビーパウダーくらいです


っていうかベビーパウダーの匂い嗅いだら腹が減るのは俺だけなんですかね。たぶん俺だけですね。知ってます。ちょっと言ってみたかっただけです。なにさ。なによ。ふんっ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

めっちゃうまいシイタケもらった

緑黄色野菜の定義について






うごごごごっご


NEW VEGASのCDがいくら探しても見当たらない





なぁんで!

いっつも!!

今ってタイミングで!!!

ピンポイントで!!!!

物が紛失するんだよ!!!!!




あーくそ。マジでやりたいですNEW VEGAS

なんか急にやりたくなったんだけどCDが見当たらなくてやれませんやれてませんやらせろよクソ


部屋ひっくり返して探したんだけど、ベガスだけ見事に見当たりません

手当たり次第PCゲームのパッケージ開けまくってはみたものの、やっぱりない


この感じだとMount&Bladeのパッケかsims3のパッケの中に入ってる確率が濃厚なんだけど見当たらんですばい




手元にあるFallout3かスカイリムで我慢しようにも3は穴が開くほどやったし
スカイリムは今の気分じゃないっていうか銃が撃ちたいし、やっぱどうしても今NEW VEGASがやりたい

けどない


なにこの

なんか例えようと思ったけど無理なのでやめます





いいから出てこいよベガスちゃん…



それはそうと俺はオブリビオンよりFallout派です

世界観はやっぱオブリとかの方が好きなんだけど、攻撃手段が単調なので俺はFalloutの方が好きです

ごめんやっぱ世界観もFalloutのほうが好きだわ。廃墟好きにはたまらん上現実的な感じで尚且つオカルトチックでありどこか狂っててマジ最高

オブリだと武器は変わっても長いだとか早いくらいしか変わらないけど、Falloutは銃なので色々撃ち分けできて楽しいです。近接武器もあるしね



まあそんなことはどうでもいいとして、一体全体俺は何が言いたいのかというと

ベガスやりてぇ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

やりてぇ

ppp





たとえば、君は咎を背負い、遂行しなければいけない目的があるとしよう


果てしなく終わりの見えない目的―

そしてその道は誰からも褒め称えられることもなく

誰も望んでもいないものだとしよう


そんな終わりの見えない一人ぼっちの旅の最中、不意に現れる大きな壁。誘惑。そして疲労


目的達成のためにはここを超えなければならない

しかし超えてしまえばまた終わりの見えない旅が始まってしまう


超えなければならないのは解っている

しかし超えたところでこの道の先には何もなく、何も待っておらず、そして超えるための手段も見当たらない




終わりなく続く咎、栄光のない旅路、待ち人はいない―

そんなときアナタならどうする?


勇者であれば、壁を越えるための手段を編み出し、誘惑を振り切り、疲労をなかったものとし道を進むだろう

しかし私は勇者ではない

私は弱者で臆病者、そういう人間なのだ


そういう人間がとるべき手段は一つ。自分に言い訳をし、楽なほうへ流れていくこと

私は弱者である。そういう人間は誘惑を断ち切れない

私はそういう人間なのだ―





(訳:記事書かなきゃいけないけど書くことない上眠いしトライガンの続きが気になるから書かずにこれ見て寝るオヤスミ)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

モォロトゥフッゥ!

寝起き5分の状態で記事を書いてみようのコーナー






寝起き5分の状態で記事を書いてみようのコーナーとはその名のとおり寝起き5分の頭もやもやっとした状態で記事を書いてみたらどうなるのかやってみるコーナーです



そういうわけで寝起き5分です。眠い


あくびの絶えない今現在ですけど、頑張って書いていきたいと思います




といっても書くこと思いつかないんですけど
強いて言うなら俺は女のふんどし姿が大好きってことかな。キャッ☆言っちゃった☆

できれば前垂れが長いやつがいいです


数々の性癖、フェチズムを幅広くカバーする俺ですけど、昨日の夜何が強くグッとくるのか整理してたらこれが上位にランクインしてることに気がつきまして

ふんどしのほかにもサラシと袴姿とかも大好物です

なんかわかんないけどたまらなく興奮するんですよね、上記のやつら


剣道やってた頃は女子部員の袴姿に勃起しながらやってたもんですよ
袴の横切れ目みたいな空間があってそこからチラリと覗く素肌と後数センチずれればおパンティの一部が見えるんじゃないかとか終始それだけを楽しみにしながらやってたもんです

嘘ですちゃんとやってました

得意技は引き篭手です


和風3連発なんだけど、和服ならどれも性的趣向になると思ったら別にそうでもなく
着物や浴衣は特別好きってわけじゃないんですよね。好きっちゃ好きなんだけどベクトルが違うっつーか

あ、はっぴにサラシとふんどしとかいいかも


俺もいつか彼女ができたらそういうプレイやってもらおうかと思います

お神輿だワッショイワッショイみたいな感ぎsljんmlhjkwせdrftgyふじこlp;@:




うん、目ぇ覚めた




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

オハヨウ

マヨッ





DQで家を購入して早2日

早速プレゼントがタンスに押し込まれる事態に見舞われました。ありがとうございます



これがゲームだったからよかったものの、リアルでタンスにチョコレートぶち込むとかやられたら大惨事でした


押し込まれたチョコレートはご希望のとおり全身に塗りたくって食しました。おかげで全身ベッタベタです(RP風味)

しかしまぁ、今回の件でまた何か新しい道が開けそうです。本当にありがとうございます

俺もいつか彼女が出来たらやってもらおうと思います(塗られる側)





やっぱ家買って思ったんですけど、やっぱ俺友達欲しい!

なんか部屋をコーディネートしても特別呼ぶ人もいないし、近所から完全に村八分にされてるので家を買ったことによってより一層孤独感が浮き彫りになった感じがしました

っつっても最近ロクにレベ上げとかしてないので、当然知り合いなぞできるはずもなく、ある程度自力でボスクリアしちまったので野良PT組む口実もないんですのよ

パッシブもめぼしいものは粗方取り、目標だった家も購入し終わり、完全に目標を失ってしまった今
俺に残された道は知り合い、もしくはギルドを作るしかないような、別にそうでもないような


やることはないけど、なんかまだDQは続けていきたい!って感じなんですよ。なんでか知らんが



あーあ、こんな気分になるのなら家なんざ買わなきゃよかったぜ。ッペ!!!

そういえば家で思い出したけどもうすぐどうぶつの森の発売日じゃん


そっちでやればよかった…。3DSLL買わなきゃな…


し、出費が…ッッッかさ、かさカサカサカサカサカサカサむ…

カサ…カサカサカカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカカサカサカサカサカサカサカサカサカ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

kasakasaって連続で打ち込むの難しいね。頭が狂いそう

ワンマンアーミー






おあーやべー

また動画サイトで映画が大量に落ちてるの発見しちゃいましたよボク



そんなわけで今朝6時半。にもかかわらずまた1個見始めました




なぁ~んか書きたいことあった気がするけど、覚えてないや

っていうか今どうでもいいって感じでぇ~



おあーまーた俺これ寝不足祭り&適当更新がつづいちまうなーおあーってなんとなく脊髄反射でタイピングしたんだけどなんかすごい気に入りましたおあー

この丁度いいアホくささがたまりません

おあーあ明日から使い続けようとおもいます

とか書いといてたぶん明日あたりにはもう忘れてて2度と使わない気がしますけどね。ほらもう使ってない

何?おあーって。ださ。きも




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

まあ眠いんですけどね

陵辱!イカ娘!って同人誌ありそう





しまった、愚地独歩VS渋川剛気戦のせいで画像が貼れないぞまいったなこりゃ


一回貼ってみたけどなんかキモかったんでやめたんだけど、やっぱあった方が臨場感があると思うので貼ります



↑ココまで蛇足↑



sk1.jpg



はい!本編!


本日やっとDQ10にて家を購入しました



場所は4545丁目のマッシュルーム地帯。“シコシコきのこ”って覚えてね

まさかこの好立地が60000Gで手に入るとは思いませんでしたよ



まあ、上記のとおり怪しい地域なんで、俺の家含む4箇所すべてがいい感じに近寄りがたい雰囲気をかもし出してて素晴らしく気に入ってます

下着泥棒のとことか、素人娘の手コキ屋とか。キチガイばっかりだなうちの町内。俺もだけど


そんなキチガイ地域ですが、近寄りがたい家メッセとは裏腹になにやら家主同士は普通な感じでお外でキャッキャチャットしてました

引越しの挨拶みたいなのも、なんかRPっぽくて嫌だったんで無視して通り過ぎたんですけど、このままいけば町内から孤立してしまう可能性が濃厚です



そもそも友達いないっつってんのになんで俺家なんて買ったんだろうね

嗚呼、不毛




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

そういえば自キャラ初登場な気がする

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん