正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



今年1年を振り返ってみよう!の巻








気がつけばあっという間に1年が過ぎようとしています


思い起こせばこの1年色々あtt・・・ったようななかったような、うん、やっぱり何にもなかった気がします






そんな無意味極まりない俺の人生ですけど、これでも1年ブログを更新し続けました

一応なんやかんや書いてた気がします









そんなわけで!

この2012年最後の日にいい機会なので過去の記事やら出来事を振り返ってみようと思います



続きを読む »


環太平洋造山帯






た、大変だ皆!てぇへんなんだ!!!聞いてくれ!!!!


















年賀状買い忘れました。オーウ!










いや別に出すのめんどくさいんで出さなくてもいいんですけど、ここは日本男児としてやっぱり出しときたいじゃないですか


まあ、アレなんですよ。どうせ郵便局に頼まずに自力で配達するんでハガキさえ手に入ればいつでもいいんですけどね

去年も自力で配達しました

寒い中真夜中に原チャリで配達しましたよ。2通しか出してないからな


と、友達すくねぇ・・・


おまけに途中で思いっきり雪で滑ってこけてズボンズッタズタににもなりました。今年はどうか雪降りませんように





ああ今年はどんな感じにすっかな♪

去年は目一杯悪ふざけしました。たぶん今年もそうなります


なんせ自分で届けるから切手とか郵便番号とか住所とか好き勝手かけるしやりたい放題できます

去年は「急に俺は神に昇華するとか言い始めたときは本当にどうしようかと思いました。はやく病気治るといいね」みたいな感じで書いた記憶があります

本当は「そろそろお姉ちゃんの下着盗んでオナニーするのマジやめたほうがいいと思います」にしたかったんですけど、これが友達以外の人間にサルベージされる恐れがあったのでかなりマイルドにしました



まぁ、案の定友達のお母さんにサルベージされたみたいですけどね。ギャアアアアアアアアアア!!!

まあでもなんかウケたみたいでよかったです。笑いの通じるお母さんで助かりました
一歩間違えたらキチガイ認定されてもう二度と家にお邪魔できなくなるとこだったぜ



さあて今年もう終わりなんですけど、ぶっちゃけまだ全然文面思いついてないんですよコレ

ぶっちゃけ去年に全力を注いだのでアレを超えるものを書けるかどうか不安なんです


やっぱりハードルは随時越えて行きたいじゃない?エンターテイナーゥとしては










そんなわけで文面募集(プライド放棄)




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

なんかだんだん出すのめんどくさくなってきた

jjkkklll;


画像貼らないとか言ってたけど芋臭さに耐え切れなくなってきたので貼ります






あーもうすぐ正月です

お年玉をもらえない歳になってからは全くときめかない消化試合イベントになってしまいました


一応3連休はあるものの、間の2日に親戚一同集まるイベントがサンドされてるのでどっか行くに行けないので今年も完全に寝正月になりそうな予感がムンムンです

まあサンドされてなくても人多そうなんで絶対出かけませんけど


大体京都なんて休みやらなんやらが入るとどこの道も混み始めます。いつも普通に使ってる道が混んだりするので住むには不便っちゃ不便です



まあそんなことはどうでもいいとして、エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ごめん今手元に新しいおもちゃがあるのでそっちが気になって記事に集中できないよ


うちの弟は、飽きたゲームとかやらなくなったゲームとかを俺にポンポンくれるのでおもちゃには事欠きません



ああ、あとPCぶっ壊れたらしく大分へこんでるみたいです。PC壊れたのはまだいいとしてデータが藻屑と消えたのにガックリきてるご様子

もう見れない動画とか、ディアボロの大冒険のデータとか高橋名人の冒険島タイムアタック撮った動画とか消えてサルベージできなくなったらしくってね。


あとなんか今回の事件にともない、MoEのパスワードとか全部忘れちゃったっていうか消えちゃったらしくってもう完全に引退するみたいです。もう3年くらいまともにやってないんだけど、課金だけはやってるっていう病気を患ってるのでお金はたんまりあったハズなんだけどね。ああ勿体無い


まあそんなわけで、覚えてる限りのパスワードで、残ってるアイテムとかお金とか全部くれるそうです

わーい


1アカウント1カンストくらいお金もってるんで、いくらになるか楽しみです


まあ今更MoEやる気ないけど。でももらえるんなら病気以外なんでももらいます


わーいわーいわーいわーい




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

わーい

ノイローゼ

しずうぇ



はっきゅぅ~~んっ

今日はね~






お友達から3DSとどうぶつの森買ったから一緒にやろうぜみたいなメールが来てたのでやってました

やっぱりスカイプ繋ぎながらだらだらやるどうぶつの森は楽しかったです



っていうか超楽しい。俺のやるイタズラに逐一いい反応してくれるのでこっちとしてもやりがいがあります

斧持ってきて木を根こそぎ切り倒すみたいな安直かつ悪質なのはしないんですけど
フルーツ生ってる木を根こそぎゆすって落としてそのまま放置したり家に入った隙をみて穴掘りまくって出てきたときに移動めんどくさくしてみたり道で拾ったゴミを絶妙な配置で穴に埋めて化石だと思って掘り出したやつをガッカリさせたり

すごい満足しました。もうホクホクです。反応がもうっっ…

もうっっっっ!!!



やっぱり俺、Mの匂いを嗅ぎつけたらSに変身するみたいです。俺がいたずらしてぇなって思う人はたぶん皆Mなんだと思います

このSモードが発動すると笑い方がリアルに「ゲヒャヒャヒャヒャwwwww」になるのですっげぇ自分で「あ、入ってんなこれ」ってわかります

このモードに入るには条件がいくつも重ならないと発動しないので、滅多にないんですけど一旦発動したら超気持ちいいです。俺が


相手がMで心が広くて反応がよくてツッコミ気質で、尚且つ主導権が自分にある状態で俺のテンションが高い+俺が心を開いてる人間相手じゃないと発動しません。一個でも欠けたら発動しないので滅多に入りませんこのモード





あー楽しかった。なんだかんだで4時間くらい遊んでました

ほとんど南の島で金策だったんですけど、ゲームを交えながらする雑談はいい感じでまったりしてて話がつきないねこりゃ




まあ


傍から見たら子供用のゲームではしゃぎまくる成人男性2人の図が完成してるってわけですけどね

いやぁ現実はエグいね。オラ死にたくなってきたぞ!










それはそうと、免罪符というか、同意が欲しかったというか安心したかったというか

そんな意味丸々込めて「しずえさん可愛いよな」って言ってみたんですけど無視されました


3回くらい言いました。3回くらい無視されました



仲間内で一番の常識人である友達の同意を得ることで何かが救われるような気がして言ってみたんですけど、見事に惨敗しました



くそが。常識人ぶりやがって・・・

「牛で見慣れてるから女は巨乳のほうがいい」とか普段から言ってるクセにこんなときだけ一般人のフリか貴様


なんだよ比較対象が牛って。裏をかえせば牛を性的な目で見てるって事じゃないか。ケモナーの素質ありのクセして…



なんだよ…可愛いじゃんしずえさん…なんだよクソ・・・ックソが・・・ああもうクソッ・・・





本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

なんだよ夕食がアップルパイって

下田

なんか昨日記事書こうと思ったらメンテ始まって書けなかったんですよ

書こうと思った瞬間にメンテですよ。そりゃあやる気もなくなりますよ




っていうか書こうと思ってたこと忘れたんですよね。大したことじゃなかったとは思うんですけど
貴重な俺の更新ごまかしアイデアが1個潰れたってことになります




つまり俺は一体全体何が言いたいのかというと、怒ってるということです

そう、コラーゲンに対してな




あのですね!最近っつってもここ数年TVろくにみてないから曖昧なんですけど

なんかグルメ番組かなんかでホルモン鍋みたいなのの特集的なのやってたんですけどね

何を血迷ったのかホルモンを「コラーゲンたっぷりでお肌ぷるぷるになるよ!」みたいな感じで祭り上げてたんですよ






死ね


まずお前あれコラーゲンじゃなくて完全に油の塊だっつの。死ね。心置きなく死ね。完全に死ね

何?ぷるぷる具合が似てるからコラーゲンで通せると思ったわけ?あんなもん食っても百害あって一利なしだぞクソTVが




仮に百歩譲ってあの油の塊がコラーゲンだとしよう

ありえないけどもしもそうだったとして、コラーゲンは口から摂取しても何も意味ないんだよ!!!


コラーゲンってのは皮膚とかに直接注入しないと効果が全くないのに、なんだここ最近の食品の“コラーゲン配合”みたいな押し方はぁ!!!!!!!!!


特にグミ!!

多いぞお前らコラーゲン配合押し!!!





スッポン食べて翌日お肌がぷるぷるになっただぁ?そんなもんプラシーボ効果以外のなにものでもないっつのに!

そんなんでお肌ぷるぷるになるんならもうなんかもうすべての食品に肌にいいものが入ってると仮定して食って自分でぷるぷるになったと錯覚して一人で歓喜狂乱しとけよもう。それで満足できるだろもう・・・





あとアレ。牛乳

牛乳はカルシウムたっぷりだから飲んだら骨が丈夫になるしイライラもしなくなるぜ!



って思ったら大間違いなんじゃアホぉォォォオオォオオォオオオオォォオオオォオ!!!!!






牛乳そのまま飲むだけじゃ全くと言っていいほどカルシウムなんて摂取できないんだよ!

なんか忘れたけどビタミンなんとかと一緒に取らないと吸収されねえんでぁあああああああああああああああああああああ





こちとら一瞬栄養士目指したことのある人間だぞ。マジで一瞬だけどな

即行で諦めたけど。でも目指したことのある人間だぞ。その意欲だけ買ってくれればもう俺は満足です


しかし、冷凍の炒飯美味しいな




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~30%~

ぷー

もっさ

おかしい、ここ数日の記憶が曖昧だ

微妙にはあるんだけど、なんか何やってたのかあんまり覚えてない



たぶんクリスマスが俺を蝕むことを恐れて自己防御のため記憶を抹消したのかもしれない











そんなわけで!

なんかもう書く事思い浮かばないからとりあえず近況報告っていうかアレでも


なんかそろそろネット友達と集まろうぜ!みたいなぼんやりとした企画?そんなキッチリしたものじゃなくてすげぇぼやっとした企画というと語弊がある何かが持ち上がってるみたいなんですけど

地味にいくの厳しいんですよね俺


お金云々言ってたけど、まああれはほんと精神的なものっていうか
1ヶ月にこのくらいしか使いたくないっていう金額が俺のなかであるんですけど、それをバイクと修理代で大幅にオーバーしちゃったので今年は質素に暮らすか的なことで、お金がないからいけないってわけじゃないので、まあ別にいいかなって思ってきたんで問題なくなったんですけど


いかんせん休みがとれない

一応連休はあるにはあるけど、1月の1,2,3っていう、どこもかしこも混みまくってそうな時期だし出歩きたくないなぁ・・・ってのが本音です


あと休みといえば隔週木曜日くらいなんだけど、それだと日帰りで京都→埼玉まで行かなきゃいけないしそれもなぁ・・・って感じなんだよボケ!!!!!ボケ!!!!!!!!!!!


とりあえず一回キレてみました。そんな感じにしないと俺のアイデンティティーが保てないのでね。俺のアイデンティティーってなんなんだろうね




まあ絶対行かなきゃいけないってわけじゃないから別に行かなくてもいいよね。行けるならいきたいけど


もう皆京都に移住しろよ。なんでもあるぞ





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

出来物がマジで痛い

あ、メリクリ~

えー、昨日は



ハメ撮り系のエロ動画を探し当ててそれに映ってる女を自分の彼女と仮定して、自分で構築したネトラレ感とせつなさやるせなさ焦燥感をミックスして楽しんでました

楽しかったです
















嘘。




なんかね~今年はね~全然ね~鬱にならなかったんですよねこれ

そんなわけでやってない。何かは言わないけどやってません。


去年までは、上記のシチュエーションで楽しんだ後、ふと空を仰いで顔に手をピシャンと置いたあと
すっげぇ小声で「メリークリスマス」って呟いて自身の情けなさを過剰に引き出して締めくくるっていう恒例行事やってたんですけどね

っていうか去年はやってねぇや。遊びに行ってたから



いやぁやりたかったんですけど、思ったより精神の状態が安定してたんで、やったところで自分の情けなさにゾクゾクできないんだろうなぁ…とか思ってやりませんでした


なんというか、俺は自分のことが大がつくほど嫌いなんですけど、“嫌い”なのが“好き”っていう
なんか屈折したナルシシズムみたいなのがあるんですよ

“俺”は自分のこと嫌いなんですけど、“外側の俺”はその自分を嫌ってる“俺”が好きなんですよ。自分でもよくわからんけど

自分の情けなさにゾクゾクして、自分の弱さに興奮するっていう。なんかよくわかなんないんですけど、好きなんですよ。嫌いなんですけどね。よくわかりません


だから俺はBADENDとか好きなんだと思います。いや、よくわからんけど







ああ来年こそは恒例行事に勤しみたいです

毎年毎年締めくくりの呟きは変えてるんですけど、やっぱり「メリークリスマス」が一番切なくて安定してます


今年は「ビタースウィートだぜ…」にする予定だったんですけど、ああもう過ぎちまったよ



来年こそはビタースウィートだぜ・・・って絶対言います。もっといいの思いついたら変えるかもしれないけどね








ああうんえっとえっとうんあれ?うんそうやねんほんでな





オチ思いつかねぇや!





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

へその横に出来た変な出来物がすごい痛い

例えば人間そっくりのアンドロイドに恋をしたとしてそれははたしてオブジェクトフィリアに分類されるのか

うっわ







クリスマスイブやん!






画像ない上ここ数日同じような出だしでごめんなさいね。分かりづらいでしょう?でもたぶん明日もやります。






えー、そんなわけで今年もやってきましたねこのクソッタレDAY

聞くところによるとこの2日は世界中でもっともSEXしてる人が多い日なんですってね


っていうかクリスマスってキリストの誕生日だった気がするんですけど。死んだ日だっけ?たぶん前者だと思うんですけど

キリストが生まれた日だから俺らも子作りしとくかって発想なんですかね。これだからアメリカ人は。はっは






今これ書いてる時点ではまだ24日になったばっかりなんだけど、あと十数時間もたてば世界で一番子作りしてる人が多いTIMEですよ

その時にはきっとあの学園のアイドルも、いけ好かない女上司も、無邪気で可愛い妹も、気になる女友達も、あなたの好きな人も、高確率でヒィヒィ言ってる頃でしょうね!

貴様じゃない誰か別の男のまたぐらでな



俺も一応好きな人(暫定)いるんですけど、不確定要素なんでダメージは軽いです

後俺そういう性癖あるんで意外とピンピンしてます。二つの意味で








っていうか性癖ってマイナス要素に見られがちですけど、案外いいもんなんですよこれ

他人から見れば引くような性癖でも、自己防衛的な意味では役に立つものなんですよ



性癖は色々なものを上書きできます。怒りとか悲しみとか憎しみとかその他色々なマイナスな感情を“性的興奮”へと変換できるんですよ





例えばさっき書いたように好きな人に恋人が出来てうわあああああああああああってなった場合でも“ネトラレ属性”があれば性的趣向に変わって楽しむことが出来たり

イジメられた、殴られた、暴言を吐かれたなどの行為も“マゾ”であれば儲けもんの勃起もんです

嫌いな人がいて、こいつぶん殴りてぇ殺してぇぇぇえ!とか思ったとして、それを無理やり性癖として構築することによって怒りが興奮へと変わり、興奮が怒りを超えたときになんか段々よくわかんなくなってきて嫌いだったはずの人がよくわかんないけど好きになってきた…みたいなことにも出来るわけですよ!


俺はこうやって色々なものを性癖に変換することによって自己防衛してきました

おかげで気がつけば立派な変態です。自分で自分のことを変態って呼ぶやつは正直好きじゃないんですけど、俺はちゃんとした意味で変態です

中には普通に開花した性癖もあるけど、っていうかほとんどがそうだけど中には自分で構築した性癖も多々あります



だから俺はSでありMであり、一部を除くほとんどの性癖をカバーできるある意味ハイブリットな人間になったんだと思います

ぶっちゃけ得か損かで言えば得です。性癖は多いに限るぜ!!!






つまり何が言いたいのかというと、なんだろうね

うん!なんだろうね!!!!?!!????!!?!??!






ああ、つまり世界中皆が幸せになりますようにってことカナ☆




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

今夜が楽しみです

ハワイ

うっっっっっっっっ


っっっっっっっわ!!!!!!!!!




















もうすぐクリスマスやん!!




なんかもう脳内で俺的クリスマス前テーマソング「シャアが来る」が流れ始めてる。くそっ









うーんあんまり関係ないけど、クリスマス前はなんというか、そういう感じの記事で埋めたいなみたいな願望があったんですけど
なんかもう全然思い浮かばないっていうか、書いてもいいんだけど今のこの感じで書くと一線を越えそうな気がしてならないので自粛しようかと思います

そういう感じっていうと、ネガティブとか下ネタとか願望とかそういう感じの。あれ?

いつもと変わらない気がするけどまあたぶん気のせいです。忘れろ







そういうわけで全く関係ない話するけど、えーと

最近うちの店に幽霊がいます


俺は勝手に“6番の人”って呼んでます。6番テーブルの近くにいるっぽいからです



実際に姿を見たわけじゃないんですけど、なんか不特定多数の子供がよく誰もいないはずの6番のほうに向かって帰り際に手を振ったり話しかけたり、店にセンサーがついてて人が来ると鳴るんですけどそれがたまに誰も通ってないのに鳴ったりするんで、たぶんいるんでしょうね

今のところ害はないので放置してるんですけど、地味に怖いのではやいとこ成仏してほしいです


いやぁもうホントね・・・











ああ!?じゃあ何か!?オナニーの話題とか書けばいいんか!?えぇ!!!?

俺が過去にやってきた特異なオナニーとか書けばいいんか!?あるよ!!!めちゃめちゃあるよ!!!

あるけど書いたが最後何か大切なモノを失うよ!!今までも失ってきたよ!でも最後の砦まで失うよ!!

既に100人いたら90人くらい唾を吐き捨てていくようなブログだけど、残りの10人すら失うよ!!

















それはそうともうすぐクリマススですね



うっっっっっっっっ


っっっっっっっわ!!!!!!!!!




















もうすぐクリスマスやん!!







本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

わあああ

タイトル募集

うっわもうすぐクリスマスじゃん(再確認


24だっけ?25だっけ?覚えてないけど

24がイブで25が本番なのか23がイブで24が本番なのかどっちか覚えてないけど




まあ1つ言えることはイブからクリスマス当日にかけてが本番ってことです。二つの意味で
↑うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














なんか今の文と数日前のとらドラ!作戦で大分ダークマター的なものが溜まりつつあります

目論見どおりといえばそうなんだけど、俺なんでこんなことしたんだろうね。眼と口からそれぞれ別の液体が垂れてきそうだよ、はっは


今ならこの胃と食道の中間くらいにあるもやもやっとしていながらも確実にずっしりとした重みのある黒い謎のモノを圧縮して波動拳的な何かが撃てそうです。
もし万が一波動的な何かを撃つ事に成功したらこれを邪王炎殺黒龍波と名づけてカップルに向けて撃ちまくろうと思います




ああ今年も童貞かぁ…まあ来年もその次もずっとなのは分かってるんですけど

別に俺、交尾がしてぇとかそんなんじゃないんですよ。したくないと言えば嘘になるけど違います

別にSEX的なことが出来なくてもいいから彼女が欲しい


もっと言うなら彼女じゃなくてもいいから愛が欲しいんだよ!!!



一度でいいから俺も愛を手に入れてみたい。愛、そう英語でいうところのLOVEを!!!



この一度は完全に底に落ちたボロ雑巾みたいな俺を拾い上げて愛を与えてくれるモノを俺は求めてるんだよ!!

それさえあれば性交渉など不要。でもやっぱり俺も男なんでたぶん我慢ならんと思うけどあえて言おう!

不要であると!!!



いいじゃん童貞。穢れを知らぬサンクチュアリだぜ?

俺よく自分を童貞童貞書きまくったりしますけど、自虐半分、残り半分は地味に誇りだったりします



世の中には“童貞すら守れない奴に何を守れるというのか”という言葉があります

超いい言葉ですよね。正義を感じます


皮肉な返し言葉が存在するんですけど、そんなもの知らぬ


自分すら守れぬモノに一体何が守れるというのだ




今まで女の肌のぬくもりを知らないで生きてきたって事は裏を返せばこれからもずっと知らずに生きていっても何の問題もないってことです

何者にも縛られず何者にも乱されないそんな精神力が既に備わってるってことです。まさに正義じゃないですか





自論だけど“正義”とは“自己制御”“自己犠牲”“自己満足”“自己陶酔”で成り立っています


自分の欲望や願望を押し殺し“制御”し
己を“犠牲”にして我が身をかえりみず他人のために尽くし
尽くした人間の感謝や声援をうけることによって自身のしてきたことの正当性が証明され“満足”し
そしてそんな自分に“陶酔”し達成感と充実感を得る


それが“正義”と呼ばれるものであり、“正義”を行う人間の真理だと俺は思うわけで





ぶっちゃけ“正義”と“偽善”は同義語だと思うわけで

“偽善”だって極論で言えば完全に“自己満足”“自己陶酔”なわけで


良いことをして“自己満足”を得るっていう点で言えば“正義”と同じ




究極的に言えば世の中にある“善”や“正義”や“愛”なんて耳心地のいい言葉全部“自己満足”であり“自己陶酔”なんですよ

全部自分を満足させるためにあるもので自分やその周りを好きになるためのものだと思うんす



愛の伝道者とかいうキリストでさえ究極的に言えば完全に“偽善”です




皆を救うために自分ひとり犠牲になれば皆幸せになれる、そう思ってのことなんだろうけどそれは“自己満足”以外のなにものでもないわけで

そんな自分の死に方に満足してるし、死に“陶酔”してるんですよ




だから彼は“正義”であり“愛”であり“偽善”なんですよ






“偽善”って言うと聞こえが悪いけど、“偽善”と“善”は同じことであり、決して“偽善”は悪いことではない

だって“偽善”と“善”の定義なんて人それぞれです



ある人からみればゴミを拾ってるだけで“偽善”

またある人から見ればその行為は“善”なわけで



前に俺なりの“善”と“偽善”の定義みたいなの書いた気がするけど…つまり…えーと・・・




うん!つまり俺は正義と愛を抱いて生きていきたいってことSA☆




むしろそういうTシャツ着たいです

胸に“愛”の字を入れて背中には大きく筆で書いたような字体で“正義”の文字が入ってるTシャツとかどっか売ってないかな…

胸に愛を秘め、背中に正義を背負ってるTシャツ。作ろうと思えばいつでも作れそうな気がしますけど



もっと言うなら背中にうっすらと“悲しみ”の文字が欲しいね。ほんと見えるか見えないかギリギリの感じで悲しみを

人には見えない悲しみを背中に背負ってこそヒーローには深みが出るってもんですよ



ああ、あとこの際グローブもお揃いで欲しいな。文字は“悲しみ”で

正義が振るう拳は悲しみか正義じゃないとね。怒りはだめだ。だめだめだめだめだめだめだめだめ


怒りを拳にこめて力を行使すれば“力”じゃなくて“暴力”になっちまうよ。そんなのダメ。正義失格

悲しみを振るうんですよ。それは自分に対してでもあり拳を振るう敵に対しても悲しみの拳を振るうんですよ


悪とよばれるこの敵に対して力を行使することに対する憤りというか優しさというか慈愛というか・・・そういう悲しみをこめて振るう拳こそ真の鉄拳。悪を砕く拳よ!



あともうこの際靴も欲しい。もうここまで行ったら靴も欲しい

文字は“怒り”ここで怒りが登場するってぇスンポーさ!


ヒーローたるもの慈愛だけじゃだめさ。情熱も必要

弱き人々に対する不当な暴力や侵略、その他ヒーローをやっていく上で体験するであろう暴虐非道の数々

怒りもあるだろう。怒りを燃やし力とするのだ


そう、怒りは拳にこめてはならぬ。怒りをこめた拳は“暴力”なのだ

そう、怒りは胸に沈めてはならぬ。沈めた怒りは行き場を失い思考を鈍化させる



そう、怒りは両脚にこめるのだ

怒りは逃がさず押さえ込まず…

両脚にこめて、己を支える礎とするのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ところで俺なんの話してたっけ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~75%~

うん

マグナムの定義って結局マグナム弾撃てるならマグナムなのかはたまた別の何かなのか

えー、今日は、っていうか昨日は

いい加減スカイプいかないと怒られそうなのでスカイプ参戦したり女の子とどうぶつの森したりお出かけして忘れてたメガネ取りに行ってお友達とくっちゃべってたり


しま





た。ええいこの際1と3(スカイプとお出かけ)はどうでもいい

問題は2(ぶつ森)だ。俺はどうしても2について書きたい。誰も俺をとめられねぇ。とまってなるものか





そんなわけで、しました。女の子と←ここ重要

これで俺の人生の目標の7割は達成されたと言っても過言ではありません。後は死を待つのみです




事の発端はというと、昨日スカイプ呼び出しくらって渋々INしたんですけど
INして速攻でチャットが飛んできまして

「あれ?呼び出し主いないしおかしいな」とか思ってみてみたらなんでかしらんけど1年以上連絡取ってなかった人物からチャットが飛んできてるではありませんか

しかもその上遊んだ回数も3回くらいしかない、友達というには心もとない人物から

よくわかんないままチャットしてたんですけど、流れからどうぶつの森の話になり、そのままなし崩し的にフレンドコード交換して遊んでました


いやぁこんなことなら村をもうちょっと煌びやかにしときゃあよかったなぁ…めっちゃスローペースでやってるからなぁ…っていうか最近やってなかった

あのまま続けてたら確実にケモナーになってたからやるの我慢してたんですよ。やったとしても役場に行くの我慢する俺の忍耐力を誰か褒めてください




ああしかし、どうぶつの森通信してみたいってのと、女の子とゲームがしたいって夢が2つも同時に叶って僕もう満足です

不意にゲーム中に「そういえばもうすぐクリスマスか…ということはこの子も・・・」とか考えちゃって鬱と興奮ゲージが一気に上がったのは全くの蛇足




後は彼女がここをみてないことを祈るばかりです。見てないどころか存在すら知らないと思うけど






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

度々ゲスいこと書いてるけど、今回は俺自身の趣向じゃなくて完全に個人に向けられてるからかなり生々しいかつエグイので書くかどうか迷った。書いたけど
俺にだって一応常識ははあります。いや、書いたけど

人中百裂打

そっっっっっ



ういえばもうすぐクリスマスでした



去年までなら毎回12月に入りだした頃から段々と鬱になってきて今頃は大分色んなものが溜まってきてて爆発しそうになってる頃なんですけど
なんでか知らないけど今年に限って全然平気です

っていうかさっきまで忘れてたくらいです。なんででしょうね今年に限って

なんででしょうね~ぇわかりませんねぇ~ぇほんと・・・なんでだろうねぇ~ぇへへぇ~へ~ぇ












今なんでかしらんけど鬱状態に移行させようと色々頑張ってます

ホントなんでか知らんけど


このまま完全なる素の状態でクリスマスをやり過ごせば心身共に健康かつ有意義なんだろうけど
なんでか知らんけどあえて鬱の状態でクリスマスを過ごしたいので頑張ってます

毎年そんな感じで過ごしてたから今年もそういう感じで過ごさないとなんとなくダメな気がするみたいな義務感なのか、1年に1回のクリスマスに行う“セルフネトラレ気分振り払いオナニー”がしたいのかどっちなのか、あるいは両方なのか分かりませんけど。

まぁたぶん後者


自分の惨めさ、情けなさ、焦燥感、行き場のない怒り、そして童貞であることへの淡い誇りを混ぜ込んだオナニーは最高です。終わった後涙が止まらなくなって吐きそうになるけど

でも俺そういうの大好き。たぶん俺は恋に恋するタイプ。いや知らんけど



俺は好きですけど素人にはオススメできません。場合によっては精神を崩壊させかねない脅威のオナニーなので








そんなわけで動画サイトで甘酸っぺぇ~ぇアニメ見まくってました

とりあえずとらどら!みました。大分溜まりました。ダークマター的な何かが


いいですねとらどら!
学園ものってところでもう既に大分もやもやするんですけど、恋愛がらみで登場人物のほとんどが不幸になるっていう、でもなんか楽しそうっていうか・・・ハッピーなようなバッドのような・・・

俺の好きな“もどかしさ”みたいなのがあって堪りません。面白いか面白くないかはよくわかんないけど、もどかしさは好きです





まあそのおかげで大分もやもやっとした謎のものが溜まって参りました

このまま行けばクリスマスごろにはいい状態に仕上がってそうです



何のために仕上げてるのか全くわかりませんけども




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

いい感じで溜めることに成功。数日後には後悔しそうです

敏感

今日はああああああああああ

休日だったんだけどおおおおおおおおおおおおお


家から一歩も出てないのでええええええええええ

書く事がないんだこれがああああああああああああああ




やばい、ここ数日ホント書く事がない

こんなことならあの時本当にやめ(ry とかなんとか思ったり思わなかったりああもう暇


リアルでなんかあったらあったでなんでかしらんけど書きたくなくなる意味不明な精神状態にあるので、また変な自論だの提案だのが閃くの待ちしかないっていう

あるにはあるけど長くなる上、くどいので1ヶ月くらい間をあけないと胃もたれしちまうよ。




ああなんかあったといえば、ちょっと前出かけたときメガネを置き忘れました

普段はかけてないんですけど、車乗るときはかけないとポリスMENに怒られるのでかけてるんですけども、車で出かけたにもかかわらずなぜかわかんないけど置き忘れるっていうこの体たらく

俺含めて3人いたんですけど、誰も気づきませんでした。俺の顔にかかってるガラスの有無に

たぶん皆俺に興味ないんだと思います


っていうか行きしなより視力が悪くなってることに気づけよあの日の俺
メガネないと矢印信号がどっち向いてるかわからないレベルなんですけど、なんか知らないけど何事もなく違和感もなく運転してました




とりあえず置き忘れた店に電話して「近々取りに行きます」とか言ったんですけど、今日でもう3日目です。
流石に捨てられたりはしないと思うけど、そろそろ取りに行かないと悪いなぁ・・・なんて思いながら今鼻くそ食べてます

あー鼻くそうめっ





嘘。喰ってない。喰ったことない。喰いたいとも思わない




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

お腹も痛い

TOKIMEKI

やべ、書く事ない


いっそ本当にやめとけばよかったかもしれないと後悔する日々が始まるよぉ・・・




















ああ、あと毎回記事と一緒に画像貼り付けてたと思うんですけど、地味にめんどくさいというか貼り付けるに値する画像が見つからなくなってきたのでやめます

白と黒だけで画像なしとか芋くせえのでずっと貼ってたんですけど、逆にたまーに貼ってあった方がレア感と言うか得した感がでると思うのでそういう感じにしたいと思います

















本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

あったまいてえええ

殺処分

嘘。


そう簡単に手放すわけないだろこの世界観。365日連続更新の偉業を

血と汗と涙と精液の結晶をよぉ!!



そんなわけでまだ頑張ります。ホントは0時すぎた瞬間に書く予定だったんですけど、出かけたりなんなりでバタバタしてたんで、いっそのこと23時59分くらいに更新して、マジでやめたんじゃね?みたいなハラハラ感を与えることにしました。これでぼーっとしてて0時過ぎちゃったらマジでやめます。やりかねないから怖い



引きとめのコメントも労いのコメントもなかったときはマジでやめたろうか!とか思ってたんですけど、いやぁきてよかったです。コントンさん愛してる

どうでもいいけどとか書かれた時は「こんのボケ!!やめたろかぃ!」とか思ったけどけど、この悔しさをバネに頑張って行きたいと思う所存でございます


っていうか今やめたらきたるX-DAY(クリスマス)が近づくにつれ溜まっていく、怒り、悲しみ、憎しみ、その他もろもろの負の感情を発散させる場所がないので生命の危機にも繋がります





っていうか今回のこれですごいことに気がつきました

やめます→嘘でしたの記事を書けば2日更新をなんとかできることにオレ、キガ、ツイタ、マジ


そんなわけで毎年やろうかと思いますこれ

ガキの使いの山ちゃん卒業みたいな感じで、毎年の恒例行事的な感じでやったろうかなとか今思いつきました

来年があればの話だけど


コレと年越しの抱負記事“童貞卒業”で3日ごまかすことが可能になるってわけです!12月は3日も記事考えるのをサボれるってわけですよ

3日ってでかいですよ。毎日更新やってみれば実感できるはずです。さあレッツTRY!!!



俺と一緒に精神徐々に病んでいこうぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

弟に空気清浄機奪われた

Oh!!!今日あれじゃないっすか!

このブログ開設してちょうど1年の記念すべきDAYじゃないっすか!!!!








いやぁ全く忘れてましたって言うか完全にどうでもよかったので忘れるとこでした

そういえば前にもうすぐ1年ですみたいな記事書いてるの思い出して、もうすぐっていつなんだろ?とさっき確認してみたら今日でした

いやぁ危ない危ない。




っていうか1年記念になんかやるかーとぼんやりとした企画を脳内で練ってたんですけど、何も考えること無いまま今日という日を迎えてしまったのでなんもないです

書く事も特に無いです


なのでいっそのこと、一周年記念という記念すべき日を祝して

今日でブログ閉鎖とかしちゃおうかな!!!



わお!なんて冒涜的!!

1周年だぜわーい→1周年を記念して閉鎖しますなんて前代未聞の企画だと思います。知らんけど


お祝い事が全部晴れやかだと思うその幻想を自分のブログを使ってぶち壊してみようって魂胆です

ああ我ながら意味不明で大好きですこういうこと。誰も得しないどころか本人ですら得しないこの暴挙。たまりません


ぶっちゃけまだ閉鎖したくないけど、最近書く事ないしキリもいいのでタイミングとしては最高だと思います




記念日に閉鎖!俺こういうのホント大好きなんです

恋愛フラグ立ったらその場で叩き割るみたいな、そうしたいわけじゃないんだけどなんか知らないけどやりたくなるみたいな、押してはいけないボタンがあれば押してみたくなるみたいな心理に似てます




ここらで気の利いたセリフ的なのでおさらばしたいところなんですけど、何せ今仕事前のちょっとの空き時間に書いてるもんだから心と時間にゆとりがないので簡潔に書きます

こういう最後だってのに平常運転みたいなのも好きです。どうでもいいか



それじゃまた

力こそパワー







学生生活というものが全くなかった(小学校中退)俺ですけど、一回くらい学園祭とか文化祭やってみたかったなーあーあーあーあーあーあー

いいなぁあれ。当の本人たちは模擬店とか演劇とかでウッキウキなんだけど、外からみたらしょぼいことこの上なしで冷やかし半分みたいな軽い感覚でお客はやってくるみたいな、あの温度差半端じゃない腐れ行事を一回くらい内側から味わってみたかったです


演劇とかお化け屋敷とかメイド喫茶とかが主流(想像)なんでしょうけど、ずっと俺文化祭とかあったらやりたかったのがあるんですよ





その名もズバリ!

居心地悪い喫茶





あの学校の机とかイスにクロス的なものを被せて頑張ってそれっぽい雰囲気を出してる学園祭的な喫茶店を最大限に活用できるいいアイデアなんですよこれ。なにせ俺がずっと暖めてたアイデアだからな

仮装喫茶とか衣装だのなんだの手間とお金がかかるし、何より店が上記のとおり教室丸出し背伸び感満載のステージの中、服装だけそれっぽくしても芋臭さを誇張させるだけだと思うんですけど、この居心地悪い喫茶は違います

学園祭とかの模擬店の芋臭さを隠すことなく、逆に開き直ることでより“学園祭での芋っぽさ”を引きたて、さらにそれを味にしてしまおうって魂胆です


あからさまに怪しい店とか入ってみたくなりますよね?その心理をついた作戦なんですよ!

学園祭のパンフレットの中、どれもこれもどこかで見たことあるようなラインナップの中、ふと目に付く“居心地悪い喫茶”の文字・・・

絶対行きますよね!?俺なら確実に行きます。これで別に行きたくならないやつは大人しく公務員にでもなっててください




具体的な内容はというと、そうだなぁ・・・

とりあえず店の雰囲気は普通。頑張って喫茶店っぽさを出すように努力してください
でも所詮は教室なので上記のような有様になります。それでいいんです。学園祭なんだから

そして料理も普通。キャッキャ言いながら出すコーヒーに使う豆とか選んでください
ろくにコーヒーの味なんてわかりゃしないと思うけど頑張ってうんちくたれながら厳選してください。たまにうんちく語ってくる輩が出現すると思うけど苦笑いしながらやり過ごしてください。学園祭なんだから


そいで出来上がったTHE学園祭喫茶的な雰囲気の店。超普通。学園祭喫茶以外の何モノでもない超普通。もちろん接客も普通。



そしてここから段々居心地を悪くしていきます







まず、教室のど真ん中に、包丁を持って返り血を浴びた男を1人立たせてください

ただ立ってるだけでOK。お客が来ても目線をお客に向けることなくただずっと突っ立っててください


たまに面白半分で声をかけられてもガン無視。ただずーっと一点を見つめておいてください。もちろんそういう役なだけでマジモンの変質者じゃなくてOK。これだけでかなり居心地が悪くなります


次に、イスの右前の足と左後ろの足の長さをちょっと長くしてください

これにより右にも左にもガックンガックンなってすわり心地と居心地が地味に悪くなります
座るところを堅くして、お客が長居したくなくなる状況を作って回転率をあげる飲食店と同じ戦法+地味なストレスを与える事ができます。かなり居心地が悪いはずです



ここらへんでやめといたほうがシュールで面白いと思うんですけど、もっと書くとするなら

BGMは“蛍の光”が永延ループ。しかも聴こえるか聴こえないかギリッギリの音量で
一回気になりだしたらキリがなくなる、聴こえてないようで聴こえてるからなんか知らないけど耳を澄ましてしまうあの寝るときに発動したらイライラして寝れないあの現象を作り出しましょう

しかも音楽が音楽なので気がめいります。帰りたくなります。でもコーヒーはまだ残ってる。帰るに帰れない
そんな居心地の悪さを追加するのもいいと思います

で、トドメに、3分おきくらいになるアラームを設置

3分間隔でピピピとなり始めるアラーム。それを3分おきに店員さんが裏から出てきて止めに来るわけですよ

3分っていう感覚が絶妙。忘れた頃くらいに鳴り出すけど結構頻繁になる、地味に鬱陶しい感覚で設置しましょう


しかもそれを毎回わざわざ店員さんがやってきて止めに来る。止めたんなら切っとけや!切らないならいつでも止められる位置にいとけやわざわざ裏から出てくんなや!っという何重にも重なった居心地の悪さを提供しましょう


あ、あと客の後ろにビデオカメラ設置してみても面白いかも

別にマジで撮ってるわけじゃなくて、ただあるだけ。想像しただけでかなり居心地悪いなこれ。絶対落ち着いて会話とか出来ないわ





これだけやれば確実に居心地が悪いはず。絶対1回は来店するけどリピーターは皆無。そんなお店がやりたいです

居心地悪い喫茶いいと思うんだけどなぁ…お金もかからないし、一発勝負のアイデア勝負って感じで学生っぽい感じがしてとてもいいアイデアだと思うんですけどね


マジやりたかったなぁこういうの…残念ながら学生時代がないので提案できなかったんですけど、今学生に変身できるのなら絶対提案します




そんなわけでね。いないと思うけどこれ見てる学生諸君!!!

文化祭とかいつやるのか全く知らないけど、もしいいなと思ったら遠慮せず提案してくれ!!!

俺は©の称号さえもらえればそれでいいんだ!!!ついでにここのURLも張り出してくれたら俺はもうそれでいいから!!!









マジに提案して白い目で見られても責任はとりません





本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

青春は一度だけだぞ小僧

たゆんたゆん






あえー今日はえー


飲みに行ったんですけど、なんかちょっと最近リアルのこと書きすぎてなんでか知らんけど全く関係ないこと書きたくてしょうがないので書きません

地味に色々あったんですけど、なんかリアルの事書きたくない!嫌っ!



そうも言ってられないのでとりあえず書き出すと、なんかいつも店決まってるし裏道とか入って適当に行ったことない店入ろうぜってことになって変な居酒屋入って酒飲んでたら若いのに焼酎をロックでがぶがぶ飲みまくっても平然としてる俺と友達を気に入ったらしく日本酒ソムリエのおっちゃんが出てきて日本酒の飲み比べみたいなの半強制的にやらされてその日本酒作るときに使ってる水とか色々持ってきて飲んだりなんだりして楽しかったです。あとおっさんにのせられて結構飲みました



おし!リアルごとはおしまい





あー全く関係ないこと書きてぇー。うんことかちんことかもっと言っていきてぇー

くだらねぇことしてぇー。オナニーしながら記事書いて射精したら終了的なクソみてぇなことしてぇー

絶対やらないけどそういうくっだらないことしてぇー。でも書く事思いつかねぇー

うおー死にてぇー。もうだめ死にてぇー


もうだめ。だめだめだめだ♪だめだめだめだめだーめだめだめだーめ♪
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ死




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

1年ぶりくらいに日本酒飲みました。甘口は市ね

嗚呼美しきかな菊門

昨日の記事は、なんか重大な記事を書いてふと我にかえって消したとかじゃなくて、ただ単に思わせぶりな感じででっち上げただけであってあの記事の前になんか書いてたとかじゃなくてただ単にうんたらかんたら

つまり、姑息な時間稼ぎってことです









はい!書く事ありません!!!


うごご…ないよ書く事。そして時間もないよ

今から10分後くらいに来客がきます。よって今急いで記事をでっち上げてるんですけど、書く事ないんです


頑張れ俺!ひねり出せ!そう…まるでうんこのように…



うんこしかでねぇ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

行って来ます

aa

やっぱ今のなし。危ねぇあぶねぇ


ぴゅるぴぴゅるぴ~ぴゅる~♪

ぷっぷりぷぷぷぷ~♪

エロくない同人誌の存在意義について






ほ、ほひぃぃぃいぃぃぃぃぃいい

今日は、ポンコツの名義変更行って来ました


これでもう何があってもあのガラクタは俺のものです。覚悟はいいなクソ鉄くずがコラ…

絶対許さん。魔改造して乗り潰す。


なんか車検ないらしいんでやりたい放題できるっぽいです。いっその全面鏡ばりとかにして近場の車その他動くものに対して嫌がらせでもしてやろうかしら

嘘です。変わったことするのは好きですけど目立つのは好きじゃないです。っていうかそんなことやったら確実にトラブルに巻き込まれます。俺なら確実に駐車してるのを見計らって鏡の部分を叩き割ります

嘘です。そんな勇気ないです

せいぜいヤスリでゴリッゴリにするくらい。


嘘。嘘です。嘘そそ祖祖祖そそ曽於そそそそそそそそそおそそそそおsっそそ












そそそそそそそんなわけで行って来ましたよ。陸運局

疲れました。心身ともに。


なんたって陸運局閉まるの夕方4時とかいうスーパーお役所タイムなんですから

4時っつったら普段俺が睡眠から覚醒する時間です。普通に考えて間に合うはずもないので頑張って11時半に起きました。睡眠時間5時間くらい。超眠い

アラームで起きてはまた10分くらい寝ては起こされてを数回繰り返した後、風呂入ったり髪の毛乾かす間ソリティアやりだしたりしてたら、意外とソリティアが楽しくてやめどきが解らなくなってきて結局家出たの1時半頃

いざ車に乗り込んだのはいいんですけど、そういえば陸運局の住所しらないわ→部屋戻ってパソコンで調べる→頭が覚醒しきってないので車に乗った頃にはスッカリ忘れてる→確認しに戻る→車に戻った頃にはry…を数回繰り返した後癒しのために犬と戯れたりした結果結局出発したの2時前くらいに。



そんであれなんですよ

頭ぼーっとしてる時に車乗るなみたいなのを教習所で習ったんですけど、あれホントですね

とうとう今日事故しました


事故って言っても人轢いたり車とぶつかったりじゃない軽いんですけど、左のミラーのカバー的なものが思いっきりはじけ飛びました

俺は車の横を原付で通過されるのなんかわからんけどすごい腹が立つので、結構左キッチキチに詰めて運転するんですけど、ボーっとしてたせいか左にあった電柱の存在に気がつかなくてそのままガッツン

にっぶい音と同時にはじけ飛ぶミラーカバー。最初はミラーごとぶっ飛んだかと思いました


幸いにもカバーだけだったんですけど、この時点で大分俺の鬱ゲージがMAX近くに

即効で帰って不貞寝したいところですけど、もう目の前に来てたんでそのまま続行を決め陸運局に何とか到着することに成功



で、陸運局で名義変更開始したわけなんですけど、案の定というか結構たらいまわしにされました

結構説明不足っていうかわかんなくてとりあえず何番窓口行けみたいな、それも俺を受け持ってたおばちゃんが胸にアルバイトの札つけたおばちゃんで、渡すはずの書類を渡してなくて取りに戻らされるみたいなのを数回繰り返したりしてすごい疲れました



そんでなんか段々よくわかんなくなってきたので一旦情報整理のために窓口行ったんですけどね…

何か事前に調べた情報になかった“住民票”がいるとかなんとか言われて、俺呆然

「おン前ェネットのいるとこの欄に住民票なかったやんけボケ!」と脳内で窓口のおっちゃんをしこたま罵倒してたんですけど、近くの駅のサービス窓口で住民票ゲットできるみたいな情報をいただきまして。おっちゃんに

ありがとうおっちゃん。罵倒してごめん。脳内で





もうこの時点で3時ちょっと。

おっちゃんに「走れば間に合うで!」って言葉と、ザックリとした道案内聞いてとりあえず飛び出したんですけど
よく考えたら俺南とか言われてもわかんないって事を走り出してから思い出したんですけど、勢いよく飛び出してった手前戻って「すみません南ってどっちでしたっけ」みたいなこと聞くの恥ずかしかったんで、とりあえず雰囲気的に道路の上通ってる線路追いかけていけばいけるだろ!ってことでそのまま小走り状態を続行


が、10分で徒歩モードに移行。自分の体力の無さに戦慄を覚えながらもとりあえず線路を追って行くも、ここであることに気がつく

「走れば間に合うで!」って言われて脊髄反射的に徒歩で飛び出してったんですけど、よくよく考えたら俺、車で来てるじゃん!!!!!!!!!ってことに気がつきまして

走れば間に合う=走れ!ってことじゃなくて、急げば間に合うって意味だったんだろうけど、あろう事か俺はその言葉を素直に受け止めすぎてしまったみたいです

このことに気づいたときには既に10分近く走ってたんで、もうこのまま走って間に合わなかったらもうそれでいいやって感じの半分諦めモードで線路の下テクテク歩いてたら奇跡的に駅に到着することに成功

迷うことも無くサービスセンターも発見できて住民票もゲット

途中、住民票受け取る書類みたいなのに何のために住民票が必要なのか書かなきゃならない欄に“名義変更”って書かなきゃいけないんだけど“名義変更”って漢字が書けなくて
カウンターのおばちゃんに「漢字わかんないんで代わりに書いてください」ってお願いして苦笑いされて鬱ゲージが大分上がったりしましたけど、まあなんとかなりました。死にたい



ぜーはーぜーはー言いながら陸運局に到着したものの締め切りの4時まで後10分のタイムアタック状態に

まあ、結論を言うと4時に間に合わなかったんですけど、なんか知らんけど4時を結構過ぎてたのに受け取ってくれたのでなんとかなりました。アルバイトおばちゃんのおかげでまたタライマワシにあいましたけど、とにかく1日で済んでよかったです



いいやよくない

そんな感じで今日ものっそい鬱っつうか気持ちがダメになってるというか・・・


なんというか、自分の社会不適合者っぷりに戦慄しました。あと修理代

分かってたハズなんですけど、再認識したというか、ああやっぱ俺ってダメなんだな…みたいな



穴があったら入れたい…。間違えた入りたい…

いや、間違いでもないか。間違っちゃいない。間違いではない。俺は何も間違っちゃいない。間違ってるのは世の中だ。俺は間違っちゃいない




待ってろよ皆…

こんな間違いだらけの世の中…俺が粛清してやるよ・・・っ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

そりゃゲージも溜まりますよ








ゑー今日は

何したっけな

















覚えてないや



終わ

らない





ああ今日カレー食いましたカレー。



終わ

らないっつってんだろ!



普通に食べるのもなんか飽きたんで、カレーを手鍋に入れてそこにとろけるチーズを思いっきり入れて汁なんだか固形なんだかよくわかんないドロッドロの状態に仕上げたところに米をぶち込んで汁気が無くなるまで思いっきり混ぜ混ぜしたなんか名前もよくわかんない料理作ってみました

名前のよくわかんないっていうかないんだけど


味はというと、普通に美味しかったです。

カレードリアっぽいけどちょっと違う、カレー味の何かでした


カレー辛さがチーズによってマイルドになって、辛いの苦手な人にはオススメって感じ

美味しかったです


普通にカレー食ったほうがうまいと思うけど





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

チーズ大量だからカロリー糞高いと思います

俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない俺じゃない

とっても美味しいハンバーグの巻

lljj.jpg



最近やっとのおもいでカフェが建てられるようになりました


あ、どうぶつの森の話です




スローペースながらやっとです

やっと俺の憩いの場が出来るぜ!って意気込んでたんですけど
カフェ建てる予定の場所に住人が引っ越してきやがったのでまだ建てれてません

必死に落とし穴にハメたり虫網でしばきあげたり耳元でメガホン使ったり嫌がらせしてるんですけど、こいつがまた頑固で全然引越しやがりません

ああもうクソが






クソがと言えば、どうぶつの森シリーズは全作品やってたりするんですが
1日に1回、スコップで叩けばお金が出てくる岩が出現するんですけど、今までのシリーズだと岩叩き7回が限界だったので盲目的に7回ブッ叩いてたんですけど、なんと今作8回叩けるのに最近気づいて愕然としました

1日8000ベルも損してた計算になります

これにもうちょっと早く気づいてれば土地を占拠される前にカフェ建てれたかも知れぬというのに…拙者一生の不覚でありむぁす!!!!




ああクソ!クソッ!しずえさん可愛いなぁクソッ!!!

もうだめ。目覚めるかもしれない。俺の中の野獣的な何かが(2つの意味で)


今のところギリギリで踏みとどまってるんですけど、突破されるのは時間の問題かもしれません


今なら解る。ケモナーの気持ちがよくわかる
今のところまだ突破されてはいないけど、わかるよ俺…!

動物的な意味での“KAWAII”と女性的な“KAWAII”が混ざり合って一個の“KAWAII”になり
なんか段々よくわかんなくなってきて愛でたい的な“KAWAII”がいつしか性的な意味での“KAWAII”に変化してそのまま最終防衛ラインを突破されちゃうと、ケモナーになってしまうんですね…ここ数日で悟ったよ俺…っ!

まだ突破はされてないから大丈夫…!

俺の最終防衛ラインは堅いぜ・・・!理性と道徳と正義で固められてるからな・・・!!




でもずるいんですよしずえさん。

防衛ラインを突破する感じじゃなくて、壁の亀裂的な部分からにゅるんと入り込んでくるみたいな
そっちの気がなくてももうなんか…もうっ!!!!!


昨日ケモナーになりつつあるのか確認のためケモノエロ本落として読んだりしてみたんですけどね
結果全然大丈夫だったんですけど・・・けど・・・っ!

でもしずえさんはだめ・・・!特別すぎる・・・!可愛い…っ!



嗚呼しずえさん・・・っっしずえさんっっっ!!!

お腹に顔をうずめて深呼吸したいよ…っ!べろんべろんな耳を手で持ってパタパタして嫌な顔されたいよぉ…


嗚呼社長イス的なものに座ってひざの上にしずえさんを乗せたいよ

そんでそのままみかんとか食べたい。そんでみかん欲しそうにするしずえさんを無視して食べ続けたい

食べたそうにしてるんだけどあげない。俺の口に運ばれていくみかんを「あっあっ」みたいな感じでもの欲しそうにするしずえさんを横目に食べるんだ

そんで3個に1個くらいの割合で不意打ち気味にしずえさんの口元に剥いたみかんを持っていくんだ

チラリとも見ずに何も言わずにな


不意に口元にくるみかんに目を丸くしながらもパクリと食らいつくしずえさん

とても美味しそうに幸せそうにもぎゅもぎゅと咀嚼するしずえさんを横目で確認しながらまたみかんを食べては欲しそうにするしずえさんを無視してみかんを剥いて食っては3個に1個くらいの割合で口元に持っていって幸せそうに食べるしずえさんを横目に…

…みたいな永久ループがしたいよぉ






クソッたれ任天堂め

子供の味方みたいなツラしておきながらにとんでもない悪徳企業だな全く


今回のしずえさんの件もそうだし、子供に大人気のポケモンの女主人公のケツが毎回エロかったり、善人ヅラしておきながらとんだダーク企業ですよ

女主人公がモンスターボールを投げる様をみては勃起する日々だよこちとら。

どうなってんだ世の中

どうなってんだ俺の脳






本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

こんな大人にはならないでください

もょ







そうだよ、更新しなきゃいけないんだよ

なんか昨日7日の記事2個も書いたせいで更新した気満々だったんですけど、よく考えたら1個目のは6日のやつでもう一個はただ単に言い訳の文章じゃないの


言い訳文を1個の記事として処理してもよかったんですけど、なんか嫌なので頑張って書きます

書く事

ない

けど













昨日こんな会話しました



俺「最近プロレス技がかけたくて仕方がない」

友「プロレスで戦う女の子っていいよなぁ」

俺「わかる。スパッツ着用でだろ?」

友「そうそうそう!!!!!!」





今思い出したら脱線に脱線を重ねて最後に同調するとかいう意味不明な会話でした。その時はなんも違和感なかったんですけどね

類は友を呼ぶってか。つまり俺も俺の友達もどっかキチガイです



おし!更新したぞ!!!






本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

お腹すいた

やべ、1秒遅れて日付が12月7日になっちまった

6日が空いてるけど、まあ仕方ないと思います


俺だって全力で帰ってきたんだ。文句は言わせねぇ

糞尿






っっっぶねっ

帰ってこれた





えー今日はお友達とお酒飲んできました

結構飲みました。若干ふらっふらして今にも寝たいです


あ、ごめん寝る











やっぱ書く






なんだっけなぁ…たしかお酒の勢いに任せて音楽論争みたいなの繰り広げてた気がします

パンク(俺)VSロック(友)みたいな


あーーーーーーーーーーーー思い出した!!!!!!!!!!!!!!

あのですね、最近音楽配信とかネットとかで音楽拾ってくる輩がほとんどだけど、好きならちゃんとCDを買えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


田吾作が。1曲好きなのがあってそれを落としたり何なりで聴いて「俺この曲めっちゃ好きやねん」みたいなことを言う奴は死ね!みたいな結論に至った気がします

バカが!!!!そんなのは好きとは言えん!

好きならちゃんとCDを買え!!!CDを買うことがアーティストに対する敬意ってもんだろうがい!




大体1曲好きなのがあって、それを音楽配信サイト的なもので落として持ってるからといってお前それおまおまこら死ね

そんなのその曲が「ああいいな」とおもっただけであって好きとは言えないんじゃい!視ね!!!!!!!!心置きなく死ね!!!!!!!!!

CDを買って、それがシングルならシングルで、アルバムならアルバムで、そのCDのタイトル、ジャケット、中に入ってるカードの雰囲気、そして歌詞カードを統合してじっくり聴いて初めて好きと語れ!

好きな曲が1個だけあって、あと全部そうでもないみたいな、アルバムならそういうことがあるだろうけど、それを全部ひっくるめて初めて好きになるんじゃろうがい!


1曲だけいいなと思って聴きだした曲なんざ、ただそれだけなんだよ

上っ面の甘ぁ~い、美味しい部分を掬い取って味わっただけであって、全部を味わったわけじゃないんだよ

その旨味のなかにある雑味、苦味、酸味、その他もろもろの旨味とは到底いえない雑味的な何かも全部ごっちゃ混ぜにして初めて味わって『美味しい』と、『好き』と言え絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アルバムなら大抵初めから1~3曲だけなんというか『ガッ』っと来る曲があって、後の5~6曲はそうでもない、なんか入ってるみたいな聴き流すみたいな感じの曲があって、最後の曲でまた『ガッ』っと来る曲があるみたいな感じだろうけど、その流れを汲め!!!なんでこの曲の並びにしたのか考えろ!!!!ジャケットを見ろ!何が伝えたいのか考えろ!!!


そんで2年ぐらい経ったころに、不意に聴いてみたらその雑味ととっていた味が急に『ああ、いいじゃん』みたいな感じになるから!!!!!

つまり何が言いたいのかって言うと、今の音楽のあれてきなあれが俺は許せないってことだよ緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大おおオオオオオオオオオオオオ大オオ大オオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおお

おおおやすみ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

グンナイ

ねゃーん






あああああああああああ今日はねええええええええええええええ

ポンコツの名義変更しようと思ったんだけどねえええええええええええええええええええええええああああああああああああ

よくよく考えたら実印登録してないことに気づいてとりあえず印鑑つくりに行ったんだけどねああああああああああああああああ

サイフの中身確認してなくて2000円しか入ってなくて結局戻ってきたんですよ寝えええええええええええええええええええええええええ


あああああめっっっんどくせっっ!!!!!めんどくせっ!!!!!!!!!!!!






ありえんこのめんどくささ

実印作るのに1週間かかる上、印鑑登録しなきゃいけないし後なんだっけ?忘れたけど

それ終わればやっと名義変更です


ああんもう…


めんどくせっ記事書くのすらめんどくせっ

息するのもめんどくせっ。めんどくs…めn………ど…k…(死




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

クソ共が

無罪

kjkjkjkjkgkkgkg.jpg



肌着のTシャツを裏表間違えて着てるのに今気づきましたこんばんは

ということは一日中裏返ってたってことになります。外で上着脱がなくてよかったです



それ以外に今日は書く事はありません


~完~


















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!




テンションで誤魔化そうと思ったけどだめでした


ああもうだめ。腋舐めたい。もうだめ。人間としてもうだめ
人間失格。人間失格。しかし正義だけはある
俺に残ってるのはもう正義だけ。正義が俺を支えている
正義してぇ。有益な命を守って死にてぇ。正義で死にたい
ほんの一欠片の自己満足を抱いて死にたい。死んで正義になりたい

正義してぇ…




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ウンコしてぇ…

バールの本来の使い方が思い出せないの巻






今日は、っていうか過ぎちゃったけど12月2日は弟の誕生日でした

おめでとうを言うためにずっと待ってたんですけど、結局起きてこなくて気がつけばもう0時を回ってしまいましたとさ






終わり

















っていうか俺の弟はめっちゃ寝ます。ほっといたら2日くらい平気で寝続けたりします

なんか2日起きて2日寝るっていう、名前忘れたけど長寿世界一かなんかのおばあちゃんみたいなヤバイ日常を送ってるんですよねウチの弟


っていうか俺もそうだけど俺の一族っていうか血筋の人間は睡眠に関してちょっとどっかおかしいです

寝るの好きというか、めっちゃ寝るというか


家族旅行とか行っても、宿について一回も外に出ることなく家族4人全員平気でお昼寝タイムに突入したりします


うちの一族、大昔に呪いかなんかかけられたんじゃねえのか






なんて書いてる今も猛烈に眠いです。昨日7時間くらいしか寝てないからな

普通の人ならそれで十分なんだろうけど、俺はダメです


睡眠時間足りないにしても、自分の意思で起きれれば意外ともつんですけど、意思とは関係なしに目覚ましとか音とかに起こされるとたとえ丸一日寝ても眠かったりします


自分の意思で起きないとその日一日ずっと眠いです

今日は目覚ましに起こされたのでスーパー眠いんです。


ごめん弟、プレゼント買い忘れたんだ。寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

七つの大罪的に言えば俺は確実に怠惰。次いで嫉妬

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

