正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁ






休みの日なんだしたまには記事書かない日があったっていいじゃない





いいじゃない・・・
スポンサーサイト

パン

kdfgkgkkgk





記事?ああちょっと待って


今初代フロントミッションにまた(4回目くらい)はまってるから












いやぁ~楽しいねフロントミッション。PSのもPC2のもやったけどなんだかんだで初代が一番好きです


エヴォルグ?なにそれそんなのあったっけ



システムとかは確実にPS2とかのやつのほうが洗練されてて面白いんだろうけど、なんというか雰囲気とかパーツの感じとか世界観のきな臭さとかが初代が圧倒的なんですよね




そんで今何回目かの初代にトライしてるんですけど、キースってあれ格闘向いてないんですね

俺ずっとキースを格闘機体として使ってたんですけど、攻略サイトみたら格闘スキル1個しか覚えないらしいじゃないですか


なんか俺初めてやったとき(小学校低学年くらい)に、とりあえず初期機体の雰囲気とキースの雰囲気で格闘使わせてみたらなんか知らんけど即行でダブル覚えたんで今日までキースは格闘向けのやつだと思ってたんですよね


格闘するならJJのほうがいいっぽいんで今人生初のキースを中~遠距離向け機体に

JJを格闘向け機体にして使ってます


ずっと逆だったんですっげぇ違和感があるけど、強さ的にはやっぱりこっちのがシックリきます


JJはずっと初期機体の雰囲気と搭乗者の雰囲気でタンクみたいに使ってたんですけど、まあ、格闘系に変えただけで見た目はガチムチ系で組んでるのでそんなに違和感はないです。

JJは格闘も銃撃も両方いける臭いんでどっちでもいいんですけど、初期のほうで格闘向きとなると主人公を除いてはJJ一択ですよね


ところでイッタクで“一択”に変換できなかったんだけど俺だけ?












わお!つい書きまくっちったけどよく考えたら伝わる人ほとんどいねぇね!!

まあそんだけ俺はフロントミッション(初代)が好きってことです


許せ




本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

もっと書きてぇよ

眉間を狙え






今日はなんだっけな


ああそうそう、弟にすごいマッズイジュースもらいました

エナジードリンク×炭酸みたいな変な推し方したペットボトル飲料だったんですけど
ペットボトルが溶けたみたいな味がして大変おクソまずぅございました




やっぱチェリオはろくなもん作らねぇな











えー後はなにしたっけな。なんか普通の日常だった気がします



ああ後、今日出かけてたらおとんから電話がかかってきて「バイクのエンジンかからんようになったからサルベージしに来い」みたいな呼び出しくらいました

勝手に人のバイク引っ張り出しといてそりゃないぜファーザー


とか思ってたらなんか直ったからいいわみたいなこと言い出して引っ叩いてやろうかコヤツとか思いましたとさ(他人事)






あ、バイク直りました。結構前からだけど

バイクの写メ撮って載せたほうが臨場感あっていいな!とか思って撮ろうとしてたんですけど
俺が睡眠から覚醒した時は基本的に日が落ちてるんで、暗いとこで撮るのも切ないな…って感じだったんで結局撮ることなくずるずると今日まで発表を先延ばしにする結果となってしまいましたとさ(他人事)



ちなみに乗り心地はクソ最悪です

でけぇし、エンジンの調子悪いし、音うるっせぇし、振動すごいし、曲がりにくいし、ハンドルが右に6度くらい傾いてるから気を抜いたらまっすぐ進まないしで僕もう満足です


全くとんだじゃじゃ馬娘だぜ。まあそのくらい生意気な方がこっちとしても屈服させ甲斐があるってもんですよ













最近エロ漫画の読みすぎで脳が狂ってきてる。確実に




本日の鬱ゲージ
0%□□□□□□□□□□100%
~5%~

頭痛い

ワンダーフォーゲル部








うーん

なんか書かないといけないんだけど思ったより何もないぞコレ


最近小手先だけの姑息な時間稼ぎしかやってないのでここらでビシッっと決めときたいところなんだけど
今長文書くの気分とか脳の稼働率とかの問題でしんどいんであるにはあるけど書きませぇ~ん


はぁ~い誰が書くもんですかぁ~でぁ~
















ああそうそう

PC買い換えてからMoEのゾーン移動がクッソおせぇ!!!とか散々言ってたんですけど直りました

直りましたっていうか直しました


再インスコしなおしたら直りました。よかったですね(他人事)









っていうかぶっちゃけ原因はわかってたんですけど、そんなMoEやることもないし別にいいかな~っていうか再インスコめんどくせぇ!ってことでずっと放置してたんですよ


詳しいことはわかんないけど、外付けHDにMoEインスコしてて、前のPCではそれで問題なかったんですけど
PC買い換えて即行で外付けHDブッ挿してMoE起動したらゾーンクソ遅かったけど普通に動いたんでそのままやってたんですよ


つまりよく解んないけど、外付けHDに入ってるMoEの情報と、おNEWのPCの情報が食い違ってたがためにナンヤカンヤでこう・・・色々あれだったんだと思いますみたいなフワッフワした感じの感じが原因だったんだと思います












うん、今日も俺フワッフワしてるな

いい加減シャッキリしないかな俺の頭





本日の鬱ゲージ
0%□□□□□□□□□□100%
~5%~

ずっとコメカミの奥が重たぁ~いんですよ

jm


















正義ってなんなんだろうな
































































































忍法意味深な言葉を残してなんかあったんじゃね?みたいな感じに思わせておいて実は別に何もないの術






本日の鬱ゲージ
0%□□□□□□□□□□100%
~5%~

またの名を姑息な時間稼ぎの術







18くらいの時に友達と自衛隊の基地にイージス艦見に行った帰りにスーパー銭湯寄ったんですよ


友達3人とゆったり風呂入ってたんですけど、髪の毛洗ってる時に友達の1人が

「おい!幼女入ってきたぞ!」とか急に言い出してめちゃめちゃテンション上がりだしやがったんですよ










・・・ってのを今日急に思い出してなぜかごっっっつ腹が立ちました。


っていうお話だよ!





その時は軽く流して汗も流してスッキリ風呂から退室したんですけど、なんでかしらんけど今日仕事中にふと思い出してなんかイラッっとしました

4年くらい熟成された謎の怒りですよ。今度会ったらしばいとこうと思います






っていうお話だよ!



















終わり




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

ちなみにイージス艦はみれませんでした

ナッ

kgkkktt.jpg





今日は、

イカ娘を読んでたら無性にイカが食べたくなった(性的な意味じゃなくて)ので寿司食いに行ってきました





なんか俺がちょいちょい行く寿司屋にはこぶ塩とかいう変な塩が置いてあって、それがめっちゃイカの寿司と合うんですよ

寿司に塩ぉ~?って思うでしょうがこれが結構ナイスマッチングで、イカの甘みとねっとり感がこんぶ塩によって引き出されてなかなかのお味なんですよこれが


いまんとこイカ以外に使ったことないけど、マジオススメ。っていうか俺はイカ専用の塩だと思ってる

たぶんほかのには合わないと思います。赤身魚に使おうもんなら赤身の臭みが塩分でにじみ出て最悪なお味に変化すると思うけども



なんだかんだでイカのお寿司だけで6貫食べました。後はサーモンとかオニオン乗ってるサーモンとか炙ってあるサーモンとか大根おろし乗ってるサーモンとか・・・


















まあそれはいいとして

最近寝る前にホットミルクを飲むようになってから毎日が快眠すぎて幸せです


ここ最近ずっと眠い眠いほざいてると思うんだけど、こいつが主な原因です。

まあ、寝る前に記事書くスタイルなんで結果的に眠すぎて記事がおろそかになるっていう感じなんでプラスかマイナスかで言えば・・・まあ確実にプラスですね。快眠最高


マジで効きますこれ。もはや麻薬。

ほとんどプラシーボ効果だとは思うんだけどね。効いてくれるならなんでもいいです

子供の頃車酔いしたときにフリスクを外国の酔い止めとして親に渡されて酔いがスッカリ治っちゃうくらいのお花畑脳みそなもんで。今思ったらひでぇなうちの親




でもあながちプラシーボ効果オンリーとは思えないんですよ

1杯飲むだけでもう目の奥とこめかみの奥がじんわり熱く痛く重くなってきてもう脳みそとろん状態


2杯平らげればもう幸せな夢の世界へGo Baby


3杯平らげようもんならもはや昏睡状態ですよ。3杯も飲んだことないけどたぶんそのまま手術されても起きないくらいグッスリingになりそうです






こんだけ効くならなんか悪事に使えそうな気さえするます

たとえば女の子にホットミルクを5杯くらい飲ませて眠らせた後、意識のない彼女に別のミルクを注ぎ込む…みたいなね


死ねよ俺




まあそんなホットミルクを5杯も飲んじゃうようなほっこりとした状態の中劣情をもよおすようなヤツはクズです











まあ俺はクズなんだけどね




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

晩飯に寿司食った翌日ってめっちゃ腹減るよね





ああんもうなんか最近不調なんですよね

前は何も書く事なくてもいざ記事作成画面開いてみたらなんとかでっち上げられてたんですけど
最近はもう記事作成画面開いても何も浮かばないどころか動画みはじめちゃったり音楽聴き始めちゃったりで

あっちへフラフラ

こっちへフラフラ

フラフラフラフラフラミンゴ。ほら不調











なんで最近不調なのかなーって考えてみたら、そういえば最近ずっと鬱になってないんですよね

ずーっと気持ちが軽いっていうか、いやいいことなんだけど・・・


俺のブログスタイルって鬱々とした気持ちやらもやもやとした気持ちやら嫉妬やらを記事にぶつけることによって独特の臭みと空気感を生み出し、それがさらになんかあれ・・・あのあれとあれすることによって暗黒物質としてあれしてあれになるみたいなフワッフワとした感じでやってきたわけなんですけども

そのぶつけるべき負の感情が最近あんまり湧いてこないんですよね困ったことに




なんかいいことあっても「ああ、そうなんだ」

なんか悪いことあっても「ああ、そうなんだ」


みたいな



それと最近の異常な眠気とやる気のなさが相まって自分でもゾッとするくらいフワッフワなんですよ

あ、熱は下がりました。やったね


このまま無気力無関心が続けばなんか段々だらっだらを通り越して溶けてバターになっちまうよ











なんだよバターって・・・クソッ!!!!不調!!!!!!!不調!!!!!!!!!!!!!!!!!フチョォォオオォオ!!!!!!!!!



フチョォオオォオォオォオォォォォ!!!って泣き声の南国の鳥いそうだよね。ああクソ…不調




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

なし

Transient Happiness

fdskkfk.jpg





予約でいっぱいの店のチーズクリームリゾット


マッッッッッズイなこれ!!!!!!!!!!!!!!!








知ってます?予約でいっぱいの店のチーズクリームリゾット

なんかレンジでチンするだけであの店のあの味が自宅で!!みたいなインスタント食品なんですけど


何年か前に一回食べて「うわっ・・・リアルにまずっ・・・」って思って以来買ってなかったんですけど
ついこの間買い物してるときに見かけてまだあったのかこれ…もしかしたらもう1回食ったら美味いかもしれんとかいうよくわかんない衝動に駆られてもう1回買ってみたんですよ


だってそうじゃないですか。こんなマッズイものが何年も生き残ってるなんてありえないと当時思ったんですけど何この生き残りっぷり


在庫処分なの?なら納得なんだけどお値段据え置きで200円ちょっとってクソ高けぇよ









で、昨日もう1回食ってみたんですけど、やっぱりクソ不味かったです

美味しくないって意味でのマズイじゃなくて、リアルにマズかったです



なんかもうハラたつくらい不味いです。こんなものが世に出回ってそして生き残ってるのが許せないくらいマズイです






なんいうかもうほぼ無味。無味じゃないけど無塩。

無味ならまだ救いようがあr・・・ようなないような兎に角味しないってことは美味しくもなけりゃマズくもないってことでどうにかなったんでしょうが


なんというか、ほぼ無味無塩なんだけど、下の米がもうなんか生煮えみたいな状態で尚且つ生米みたいなドロ臭い匂いがしてさらに添加物モリモリ入ってまっせ!みたいなあの独特の味と匂い。最悪です。マズイ

さらに上にかかってるチーズクリームソースもほぼ無味無塩。おまけに添加物パラダイスな味と匂い。マズすぎる

色とにおいで辛うじて「ああ、これチーズなんだな」と確認できるんだけど、そのほとんど味しないのにチーズの匂いがするクリームソースとほとんど味のしない生米みたいな米が合わさることにより、無味無塩だったはずの両者の味がする部分(悪い意味での)が強調される結果となり、結果もうこんなもん食えるか嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああ!!!!!!!!死ね!!!!!死ね!!!!!!!!!心置きなく死ね!!!!!








心置きなくっての乱用しすぎな気がしてきました

まあとにかくなんなのあれ


あんなもんで予約でいっぱいになるんならどこもかしこも満員御礼で経済回復するわボケ!!!!!


ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









っていうかこれお店の人怒らないのかしらね

絶対1回は元のお店の人に味見してもらうとは思うんだけど、よくGOサインだしたなお店の人



もしかしてお店で食う味もこれとおんなじなのか・・・?いやまさかそんなハズは・・・

仮にもしも元の店はすっげぇ美味しいとして、このクソマズレンジでチンリゾットを食って元の店の食べた~い!みたいになるヤツがいるとは思えないぜ



ああ何?あれか

このマズイリゾットの元の店は一体どんな味してるんだろうか、みたいな感じで店の名声を犠牲にして客を呼び込む諸刃の剣的な感じなのか?

そういう感じなのか




そういう感じだったら納得できます。だって俺今めっちゃ元の店のリゾット食ってみたいもん

忠実に再現してるのか、再現されてたらまずいんだけども本当はやっぱり予約ギッシリなだけあって美味いのか






まあでも世の中、流行ってたり紹介されたりした飲食店が美味しいとは限りませんもんね

何度ハズレを引かされたことかっていうかハズレのほうが多いです実際




うちの親父なんて何回お札叩きつけて店を出て行ったことか。クソ親父でごめんなさいね


まあ俺もクソなんですけども

クソ一家だなホント




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

なんか俺作り方間違えてるとかないよな・・・

無理






あかん無理。寝る

大根







あーどっかに俺好みのサムライ少女いねぇかなぁー


なんかの間違いで現代にタイムスリップしてこないかなぁーもしくは俺がタイムスリップしねぇかなぁー



でも冷静に考えたらあの時代に女のサムライなんていねぇよなぁーお家の株さがっちまうよなぁー

っていうか2次元じゃないとありえないよなぁーこんな可愛いサムライ娘

嗚呼2次元行きてぇなぁー
















なんてことを上の画像みてトリップしてたんですけど、やっぱいいなぁ・・・ふんどし・・・

そんで実は隠れ巨乳なんだぜ。普段はさらし巻いてるからわかんねぇけどいざ封印をといてみたらはち切れんばかりのボイン



まあもうこの辺は過去にフェチズム話で語ったんですけどね。それにしてもサムライ娘いいよなぁ・・・



サムライ娘っていうより武道家娘が最高にツボなんだよなぁ。かっこいいっていうかたまらんっていうか汗舐めたいっていうかジュース差し入れしたいっていうか勃起がとまらないっていうか・・・





どっかにいねぇかなぁいねぇよなぁ・・・

私に勝てたら何でも言うことを聞くみたいな感じで見事に打ち倒してエロい行為をせがみてぇなーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーああああああ








嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ亜ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




























ってのを書いてて急に思い出したのでちょっと書きますけど

ご存知のとおり俺は妄想が趣味なんだけど、もし俺が江戸時代に飛ばされて戦うはめになったらどうするか!?みたいな痛々しい妄想をしてたときに“理論上最速の居合い”ってのを開発したのでそれを今思い出してめっちゃ書きたくなったので書きます


黙れ。解ってる。

言わんでもいい。黙ってろ。死にたくなるだろ










saisokuiai.png





そんで考え出した構えがコレ

ちょっと絵心がなさ過ぎてわかり辛いけど
鞘を左手で添えるようにして頭上に掲げ、体は少し半身、足は肩幅くらいで右足が前、左足が後ろ距離は50センチほどあいた自然な状態で左足のかかとを少し浮かした状態



これが俺の編み出した“理論上最速の居合い”の構えなのだ!







どのへんが最速なのかというと、居合いの攻撃までの流れを文字で表すと

構え→抜刀→攻撃



ってな具合だと思うんでけど、俺の構えだと
抜刀した瞬間から刃が相手方向に向いている、つまり抜刀の瞬間から攻撃として成立しているので

構え→攻撃



という具合になるわけですよ。この一瞬が居合い勝負だと重要になるわけですよ





さらに刃の軌道

腰にあるものを抜いて横から相手に命中させるのと、頭上にあるものをそのまま相手の頭に振り下ろすのとでは命中するまでにいたる距離、時間が大いに違ってくるわけで













ほら!!!!

理論上最速!!!!!!!!
















問題は


腰に備え付けてある鞘を抜いて頭上に掲げないといけないから突発的な斬りあいに対応できないのと

横からの斬撃の有効範囲が90度(推測)であるのに対して、真正面からまっすぐに振り下ろすため攻撃範囲が一点なのと

構えの状態で刃の軌道がバレバレなので上記と合わさって避けやすさMAXなのと

そもそも居合いである必要がないのと


居合い斬りの真髄とも言える“体を開いて腰で抜刀”が出来ないため致命的っていうかたぶん普通の居合い斬りより遅いってことかな












いいんです。だって“理論上最速”なんですから




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

ほかにも火縄銃の時代にでも連射可能な銃とか携帯性を強化しつつも威力を損なわせない弓とか俺が編み出した剣術とかもあるよ。書かないけど

tinpo







ぼーっとしてると思ったら熱あった


ということはここ数日ずっと熱あったってことです






流石に気づいて欲しかったぜ。俺よ。嗚呼あの日の俺よ・・・

熱あるんなら気づくだろ普通、俺ぇ・・・全く俺はもう・・・



もうっ!




そういうとこが可愛いんだからぁ☆














































寝よ




本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

俺の発熱系の病気は結構長引きます

アンダースロー

gghuu75sg.jpg



うーんヤバイよ。やばいよやばいよ


気力が全く湧いてこないよ







なんかもうここ数日ずぅ~っとダラダラしてる

仕事行って帰ってきてもずっとボーっとDSしながら後は惰眠を貪ってるよ



メールとか電話もガン無視してひたっすらだらだら。人間として最低の部類になりつつある感じが否めません。元からだけど














人間の三大欲求って性欲、食欲、睡眠欲だっけ?うろ覚えだけどとにかくその三大欲求のうち睡眠欲にその他すべての欲求が持っていかれたみたいなくらいやる気しないし眠たい

これが睡眠欲だったからよかったものの性欲ALLだったらとんでもねえ事になってたかもしれませんね!



今のこの状態ですっごい俺好みの女が全裸でカモン!とか言っててもガン無視して睡眠状態に移行する自信があるくらいやる気がないし眠いのだよ


ごめん嘘。やっぱ自信ないわ・・・眠さの度合いにもよるかもしれんけども・・・



















あ!!!!!

じゃあその話する!!!???!?!?



俺の3次元での好みのタイプの話する!!!?!?!?!????!?



あるよ!一応あるよ!!!





顔がこうでぇ~髪型がこうでぇ~性格が(ry

みたいな具体的なのはないけどスッゴイぼんやりかつフワッフワした好みならあるよ!!!



今まで散々フェチズムとか性癖の話書いてきたけど、あれはあくまで2次元の話であって3次元には全く反映されないので全くの別物と考えていただきたい。じゃなきゃ俺完全に変質者じゃねえか

間違いではないけど








えーそれじゃあまず・・・

あ、ごめん嘘。書かない。きもい。気持ち悪い。俺が。主に俺が。きもっ

俺こういう話嫌い。きもい。他人の話ならいい。むしろ聞くの好き。でもだめ。きもい。俺は。きもい




きもっ





本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

何書いてるか自信ないくらいもやもやしてるでやんす

dsfsd.jpg




ここ最近ずっと気力が湧いてこないんですよ



どのくらい湧いてこないかというと、実は3連休だったのにその事を記事に書いてないのと、連休初日以外一歩も外を出歩いてないってくらいやる気がないです










あ、通常営業だったわ








別に鬱ってわけじゃないんだけど、ずっとフワッフワしてて何にもやる気しないというか眠いんですよ









あ、通常営業だったわ











まあそんなわけでもう寝るけどね。眠いから。眠すぎるから




本日も当クソブログは通常営業です




本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

精神と時の部屋が欲しい。ひたっすら寝てやる

兵隊は考えない

fdfsssssssssss




弟に唆されてFANTASY LIFEとか言うゲーム買いました




どんなゲームかといえば、MoEとどうぶつの森を足して割った感じ

金貯めたり素材集めたり敵ぶっ殺したりなんか作ったり飯食ったり



やった感想を言うなれば、MMOを一人でやってるみたいな・・・面白いんだけど、なんかこう・・・大切な部分が欠けてるようなそうでもないような・・・









個人的には当たりの部類に入るとは思うんだけど、なんていうかもっとMOON的な要素を期待して買ったんだけど全くそんな感じじゃなかったのでちょっち残念みたいな、眠いみたいな


うん、眠いんだ








それはそうと昨日はめっちゃ酒飲みました。マジで自我を保てるギリッギリのところまで飲んだので地味に今日調子悪いです


そして昨日なんか書こうと思ってたことがあった気がするんだけど、アルコールとおNEWのおもちゃ登場により完全に忘却しちまったよ




まあ忘れるってことはそんなに重要じゃなかったってことです








そういうわけで俺は寝る。後は頼んだ。眠いけどお腹空いてる。コンビニ行くか行かないかめっちゃ悩・・・


寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

夜中に記事書き出す俺が悪いんだけども。眠すぎる

今日は

1年ぶりくらいの友人と飲みに行ってきました


今めっちゃ酔っ払ってます。ギリギリ記事か書けるくらいには自我があります



今なら解る。酔って童貞卒業しちゃう成人男性の気持ちがよくわかる。女性がいて誘われてたら誘いに乗らない自信が全くない

すっごいふわっふわしてて楽しい方向へ流れていくさまが自分でも手にとるようにわかります

所詮俺の正義は芯じゃなくて外壁を固めただけの脆いものだとよくわかる

大分ぼーっとしてる。タイピング失敗しまくりました


俺も芯から正義で固まってる真の正義になりたいでsい


おやすみ

もん

kfkfkkkks.jpg






トウモロコシって美味しいよね


ウッパパウパウ・ウポポピッピ・パパウポッポウ14世 (歯医者)

fdhjhj.jpg




なんとかいうか、フワッフワした記事を何個も連続で書き続けるとここいらで一個気合の入った記事を書いてギュっと帯を締めなおしたい衝動に駆られたりするんですけど


なんもないんですよね。ぽ世々緒世々世々世々オヨオオオオオオオオオオオオ



























どうする?

また正義の話でもする?


あるよ?まだあるよ?

過去に2回ほど正義について暑苦しく書いたけど、まだ別の角度から見た正義論あるよ?



でも書いたところで暑苦しい上鬱陶しいのでたぶん高確率で胃もたれする上万人ウケしないよ?




















あ!じゃあまた歌詞でも創作してみる?


あるよ?まだあるよ?

形にはなってないけどたぶんコレで1個作れるんじゃねぇかなみたいな1フレーズなら結構あるよ?


でも書いた後すっげぇヘコむよこれ。死にたくなるよ。そして誰も得をしないよ。俺ですらもな





















あ!それともまた脳内漫画の設定書き出してみる?


あるよ?まだあるよ?

週刊連載なら何十年も持ちそうなくらい膨大なストーリーと設定あるよ?


でもすっげぇ疲れるんだよ。脳内のモノを文章で書き出して伝えきるって難しいんだよ。そして結局伝えきれないんだよ。そしてさらに誰も得しないんだよ。俺ですらもな


















あ!それじゃあ俺の音楽論みたいな話する?


あるよ?結構あるよ?

詳しいわけじゃないけど結構聴いてるよ?そしてそれなりに俺なりのココ!!!ってポイントがあったりするよ?


でもすっっっげぇ細かい上に伝わりにくかったり俺ですらよくわかんなかったりするから伝えきる自信がないよ。そして誰も得をしないよ。ああ、そうさ。もちろん俺すらもな































間をとってトウモロコシの話でもするか




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

夜中に喉渇いて起きて冷蔵庫みたら何も入ってなかったときのあの絶望感

.

更新してねぇってのに用が出来たのででっち上げようと過去にやったあぶり出しをもう一回引っ張ってくることによってなんとかその場しのぎしようと思ったんだけど

さすがに2回もこれやっちゃうと怒られそうなので一応なんか文字書いておくよ



マジで一応だから内容はないよぅ




やっぱ0時すぎた頃に更新するスタイルのほうがいいのはわかってるんだけど
気がついたら明日やろう・・・明日やろう…って感じでまた仕事から帰ってきてから更新する時間ギリギリスタイルに戻りつつあるよ。アルヨ




そういえば中国人の“アル”みたいな口調はどこ発信なんだろうね

実際中国の人がアルとかほざいてるとこなんてみたことないってのに、誰だ考えたの
















まあそんなわけで行ってきます


























彼女できました                                                                                      嘘


                              ↑あぶり出し↑

ぬぽpp






やばい、きた

月1で来る発作が発動し始めた。鬱じゃないよ

鬱はもっと不定期だよ











あー誰かブン投げさせてくれないかなーぁーぁーぁーぁー

今めっちゃ人をブン投げてみたいです



格闘漫画好きの人は分かると思うけど、ああいうの読んだ後ってなぜか知らないけど自分が強くなったような気がして、それを無性に試してみたくなるときってありますよね


今そんな感じ。それが月1くらいできます






マジ今小手投げとかやりたい。ちょっと前はプロレスラー系の格闘家が好きだったからプロレス技かけたくて仕方がなかったけど、今回はまた古流柔術タイプの技に魅了されてしまったのでそういうのがかけたくて仕方がないよ


今友達に遊びに誘われたら絶対投げてしまう

古流空手タイプにハマってた時は、ちょいちょい肩を殴らせてくれたんですけど、投げとか間接技だけは全くかけさせてくれないので鬱憤が溜まりに溜まってるのでもうホント今俺に近寄らないほうがいい


今までよりも一層近寄らないほうがいい。降臨してるから今マジ何かが





















まあ、それはそうとして

犬って可愛いよね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

そういえば最近鬱こねぇな

ぞうきん

hjhsk.jpg




あー耳かきってなんでこんなに気持ちいいんだろう

穴に変な棒突っ込んで掻き回すだけなのになんだこの気持ちよさはぁ~・・・(←書いてからエロいなと思いました)




気持ちいいっていうかもう一種の快感ですよねこれ。

快楽。完全に快楽



そりゃ耳かき喫茶みたいな風俗店もでるわ。風俗かどうかわからんけど快楽という点ではもう完全に風俗的な部類だよもう




そんでふと思いついたんですけど

この耳かきの“気持ちいい”を性的な“気持ちいい”に変換できないかとか閃いちゃったんですよ僕チン



まあ、無駄に終わったんですけど



まず右手に耳かき装備して耳の穴に棒を突っ込んだ状態で左手をせわしなく動かしまくるわけですから一歩間違えれば大惨事になるわけですよ



さながらJゲバルに喧嘩を売って三半規管を破壊されて敗北を喫した後銃殺されてしまった相撲出身の囚人Aみたいになってしまいますよこれじゃ




あと純粋に快楽の種類が違ったので全然相乗効果を生んでくれませんでした。皆やっても無駄だからやめといたほうがいいよ。囚人Aみたいになるぞ
















余談ですが、俺は耳が性感帯だったりします

中学生のときにふざけた同級生の女の子が後ろから抱き着いてきてそのまま俺の耳をハモハモレロレロ→開発されちゃった☆みたいな狂ったエピソードがあります


あれ以来味わってないのですが、また機会があればぜひ味わってみたいものですね!




俺もいつか彼女が出来たら存分にやってもらおうかと思います。

ここ数年やってもらえなかった分を取り戻すかのように執拗に、耳たぶから涎が滴り落ちるくらい執拗に


そりゃもう耳がふやっふやにふやけるくらいにな





















嫌っ・・・ごめん嘘っ・・・!


さすがにそれは嫌っ・・・・・・!ふやっふやは嫌っ・・・!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

なんかもう本格的に恥ずかしいもんなくなってきたな

パスタ







やばい眠すぎる


なぜか知らないけど20分寝ては覚醒しまた20分寝ては覚醒しを繰り返し、気がつけば12時間ほど寝てたけど全然眠い

眠いっていうか頭痛い



昨日の熟睡が嘘のようだ









がああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああどうしよう

フランチェスカを捨ててなんか名前わからん1鯖に行くべきなのか否かずっと悩んでたのが原因だと思います


せっかくザクキャノンの金が当たって、准尉まで後一歩のとこまで来て、毎回戦闘ランキング10位以内に食い込めるくらいになって、ついに1位をとることに成功するまでに成長したのに手放すのか・・・とか考えてたら眠れなくて眠れなくて





こういうゲームって皆でやるのが一番楽しいのは重々承知してるんだけど、一番長続きするのは一人で何にも気にせずやるって感じのが一番なが~く遊べるんですよね

まあ、やるけど









どうしよっかな♪

今までずっと重撃ばっか使ってたから今回は別の使ってみるかなぁ・・・


でもジオンと連邦だし、機体の感じが地味に違うっぽいしそのまま重撃使い続けてもいい気がするけど・・・



とりあえずチャージバズーカかミサイル的なものが欲しい。あとアッガイ的なものとかズゴック的な機体とか









ところで連邦とジオンに分かれるってことは、どちらにも属さない新しめのガンダムとかは出ないんだろうか

それとも無理やり“それっぽい方”に属させて登場させるとか、また軍を増やして登場させるとか、どうなんだろうね。ガンダム全然わかんないからホントわかんないけど眠い




眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

眠すぎる。死ぬ






うーん今日は

書く事ないっていうか、あるにはあるんだけどホントにこれ書いていいのか直前で思いとどまってしまったのでどうしようかと思ってるところなんですよ




しかし書かないとホントに何も書く事がない・・・

でも書いたらなんかダメみたいな気もするし・・・










まあ、書くんですけども








えー今日は久しぶりにエロい夢をみました

なんか昨日の夜中に急に風呂に入りたくなってじっくりゆっくり入ったらめちゃくちゃ寝つきがよくてですね


もう寝すぎて頭痛くなるくらいグッスリ

目の奥がドッシリ重くなるくらい眠れました




OH DASSEN!!!


そんでエロい夢なんですけど

過去に女の子を膝に乗せながらゲームしつつ髪の毛の匂いを嗅ぎまくったとか女の子の布団で寝たとかそういうマニアックかつ間接的なやつじゃなくてドストレートなやつでした


なんかよくわかんないんですけど、中学生くらいの女の子が風呂場で全裸(乳首はなぜかモザイク)でポーズ取りながら固まってるのをすぐそばで小学校低学年くらいの男の子がみててそれを俺がカメラ的なものでずっと撮影するっていう

なんかもう狂気に近いエロい夢をみました



まあ、それだけなんですけど




しかしなんかその全裸の女の子の裸体が妙に生々しくて、そしてめっちゃ美しくて、俺の脳内ってこんな精巧かつリアルかつエロティカルパレードなものを生み出せるのか・・・とか目が覚めてから一人でゾっとしました


ああ

あと起きたときガッチガチでした

ナニとは言わないけど。ナニとは





どのくらいカッチカチかというと

そのカッチカチな謎の物体で冷蔵庫の扉を開け閉めできるくらいカッチカチでした





























―――っていう話を書くかどうか悩んでたんですけど

いやぁ書かなくて正解だったと思います。冷蔵庫のくだりとか自分で書いててマジでゾッとしましたよ









書いてるやん!!!!



やん・・・


やん・・・やん・・・





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

どうせ俺クソだし

yyuuuyyu.jpg




今エースコックのワンタンメン食ってるんだけど、お前これワンタン少なすぎじゃね


なんかもうベロンベロンの、肉が全く入ってないワンタンみたいな物体が3~4個入ってるだけであと具なし

もうこれワンタンメンじゃねぇよ


ただの麺。塩分強いただのラーメンじゃねえか

ワンタンメンと称しておきながら肝心のワンタンが全く入ってないってお前・・・何がメインなのか分かってないよ商品開発部門共がぁ~こらぁ~・・・








っていうか最近そういうの多いよ!

何がメインなのかわかってない物体がよぉ!!!



例えば・・・
















ほら・・・

あれとか・・・

あるじゃん・・・

ほら・・・

あの・・・

あれだよ・・・あの・・・

なんかいいやつ・・・

あの流行の・・・



























よし!!!!連邦ぶっ殺してくる!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

近接あたんねぇ

kjkl;;d



やべー明日ちゃんと書くとかほざいときながら全くちゃんと書いてなかったよこのアホンダラボケは

そんなんだからいつまで経ってもクズのまんまなんだよお前は





俺だ




















いやはやまだなんかフワッフワしてるというか、なんかやる気が起きないというか、眠たいっていうか

まあ、平たく言えば気力がなぜか全く湧いてこないんですよね





どのくらい気力がないかといえば

日課のエロ漫画漁りを、なんか知らないけどここ数日エロ漫画置きサイトが無駄にやる気をだしてるのかわからんけど、一日15冊×4サイトくらい紹介しはじめてそれがもう一々確認しながら1個ずつ落としていくのがめんどくさくてめんどくさくてここ4日くらい滞納して溜まりに溜まったエロの化身をさっき頑張って時間をかけて途中で音楽とか動画とかの休憩を挟みながらゆっくりゆっくり落とし作業を完了させたくらい

あと全然ブログみてなくってコメント来てるの気づかなかった




クズ
(真性)
















ごめん白状します

実はずっとガンダムオンラインやってて記事書きたくないんですよね



ぷるぷるぷっぷ~♪




いやぁホント最近これしかやってなくってですね

仕事帰ってくる→ガンダムやる→眠くなる→寝る→更新するっていう自堕落極まりないメカニズムを送ってたんですよ

記事書かなきゃ・・・でももうあと1戦だけ・・・あと1戦だけ・・・みたいな感じで気がついたら限界ギリギリまでやってて結局そのまま記事かかないで寝ちゃうっていうなんかもうホントクズだなお前は。俺だけど



特別ガンダム好きってわけでもゲーム自体がクソ面白いってわけでもないんだけど、なんかずっとやってるんですよ
なんかゴチャゴチャしたアクションゲームがやりたかったのかわからんけどとにかくここ数日ずっとやってます


重撃タイプのチャージバズーカがもうなんか気持ちよくて気持ちよくて・・・動きを予測してぶっぱなして直撃したときにあの快感が忘れられなくてもうホントクズだよお前は



あ、俺だったわ





本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

ゾック欲しい

I believe in future

信じてる

ぱんちら






いかん!


いかんぞぉ!!!



なんだこの最近のだらけっぷり

わかってる。皆まで言うな。黙ってろ


ごめん言い過ぎた









つまりあれです

まだ休み気分が抜けてないんですよね~


なんかもう気分とかその他色んなものがまだフワッフワしてて全然記事書く気起きないんですよ。困ったことに




いや、待てよ・・・よく考えたら誰もこまらねえな・・・


なんか真理を悟った気がしたけどどうでもいいです




まあとにかく明日から気合を入れなおして頑張って書いていきたいなとか思っちゃったりしたわけで

もともと気合なんて入れないで書いてたんですけど、まあ、あの、たまに入れてたけど、ねえ、とにかく、入れなおすから・・・だから今日はもう書かないでいいよね


明日から本気出すから。まじでまじで

やれば出来る子って散々親に言われながら育ったから。出来ると思うから。やったことないけど




本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

顔のかさかさっぷりがやばい

なまこ






うおおおおおおおおoooooooo


もう終わりですかい俺の連休・・・

さようなら・・・俺の・・・大切な・・・・・・・・・








うーん、連休中に部屋の大掃除するか!とか意気込んでたんですけど気がついたら全くやってないどころかゴロゴロタイム突入しまくったので汚さ2割り増しくらいの勢い

マクラカバーとか換えたかったです。よだれでズックズクなんでね


汚っ







ああまあでも有意義に過ごせた気がします

4日中2日も出かけたんだ。昔の俺なら考えられない、まさに快進撃ですよ






えーあとなんだっけ、なんか書きたかった気がしたりそうでもなかったり、ぶっちゃけ全然思い出せないけどとにかく今すっごい寝たいんですよ

だってもう5時半ですよ5時半。じじいなら起きてる時間に俺はこうやって眠い目をこすりながらカチカチカチカチタイピングに励んでるんですよ

そりゃ眠くもなりますよ。眠いんだよ。寝させろ。寝る。寝ろ。

寝ろ!!!!!!!!








寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

寝るんだ

ghfdddddddddddddddddd

garouden034.jpg


うーん今日は


親戚の集まりがあって


危うくテンションの上がった親戚にセクキャバにつれてかれそうになったりしましたけどなんとか正義を保つことに成功し、なんとか事なきを得ました


っていうか今めっちゃ酔ってます。しこたま飲まされました。タイピング失敗しまくりました


あああ召喚した親父が即行ではけて俺がなぜか親戚の相手させられました。寝たいです


ああごめん寝る

コンソメ

amj_8193a.jpg



せっかく久しぶりに写真撮ってきたってのに、携帯がどっかいって貼れないよベイビー


別になくてもいいんだけど、あったほうが臨場感が・・・いやでも俺の携帯画質クソだし・・・しかし臨場感をこう出してみたかったりそうでもなかったり


っとか思ってたらよく考えたら伏見稲荷なんて写真しこたま落ちてるやん!ってことに気がついたので拾ってきたので補ってみます

画質もきれいだし、俺の携帯マジいらねえな














そんなわけで初詣行ってきました

実は12月31日に行ったんですけど、ブログ更新のスタイル上どうしても書けなくてね



今年の抱負は絶対に書いときたかったんで今日まで延びちゃったってわけなんですけど。





場所は伏見稲荷に行ってきました

去年は天満宮だったんですけど、よくよく考えたら学業がどうなろうが知ったこっちゃないので、今年は商売の神様のいるっていうココにしました


なんか年越しの瞬間を伏見稲荷で迎えたいとかで、結構早めの10時くらいに集まって車で出発

案の定道が混みまくりで、駐車場の空き探すのになんだかんだで1時間くらいかかりました


っていうか道路規制だのなんだのでいつも使える道が使えなかったりで結構苦労しました

運転俺じゃなかったんですけど、俺だったら絶対に無理でした


めっちゃ細い小道みたいなのをズンドコズンドコ進んでたら交通規制してる部分を突破できたんですけど、出店パラダイスでどう考えても通れないのに運転してるやつがそのまま進もうとしてひと悶着あったり、帰ろうにも道幅的に方向転換できないからバックのままクソ狭い入り組んだ道を戻ったりでかなりスリリングで楽しかったです




で、結局着いたのが11時ごろ

とりあえず時間つぶしがてら出店パラダイスをぶらぶらしてたらお蕎麦屋さんを発見。出店じゃなくてちゃんとした建物のやつ


そういえば年越し蕎麦ってどのタイミングで食べるのが正解なん?みたいなとこを誰かが言い出してスマホで調べてみたら年明け前くらいに食べるのが正解らしいってことだったんで、せっかくだし時間つぶし&暖を取る意味で入店


大好きなにしん蕎麦食べました。あんまり美味しくなかったです

なんていうか、蕎麦茹ですぎ。混んでたからなのか知らないけど結構柔らかくて歯ごたえ皆無

あとコレは個人的なことなんだけど、にしんはもうちょっと甘ぁ~いやつが好きです。ほわっとした甘みが汁に広がっていくあれが好きなんだけど少し生臭すぎたよおばちゃん

ちょっち甘味が足りなかったなぁ・・・ああでも七味は美味かった。なにあれ欲しい


ああ、あとなんかメニューにスズメの姿焼きみたなのがあったんですけど頼みませんでした

どっかで「スズメは羽ついてるネズミ」ってくらい雑菌まみれって聞いたことがあったんで、なんか手が出ませんでした。大丈夫なやつだとは思うんだけどなんかね。あと出店で色々食いたかったのもあります




その後は一人追加で来ることになって、出店で時間つぶし

熱燗売ってる出店があったので、そこで熱燗買って横のストーブつきテントみたいな仮設休憩場みたいなとこで熱燗飲みながら買ってきた串かつ食べつつ待機


人の波を横目にストーブで温まりつつ飲む熱燗はなんとも言えない風情を感じました
酒自体はマジで料理酒みたいなクソやっすいヤツだったんだけど、まあ出店のモノなんて考えちゃ負けです。味も値段も





その後、追加の1人が持ち前のグズっぷりをおおいに発揮して合流に大分手間取ったりしたけどなんとか合流完了。

これで男5人の全くワクワクしないPTが完成


案の定というか周りカップル多かったです。あとナンパ目的の男グループとか。バチ当たれよ







この時点で0時間近。運よく前のほうの場所を確保することに成功してカウントダウン開始

周りのテンションが高くて、大声でカウントダウンしてる人いっぱいいました。俺は無視してましたけど


0時と共に友達にあけおめことよろ言いました。なんか正月っぽくてすごくゾクゾクしましたよ

そのまま人ごみにまかれて移動スタート。人多すぎて全身満遍なく誰かのどこかに当たってる状態


この機会に思う存分前の女の髪の匂いを嗅いでました。すっげぇ興奮しました。バチ当たれよ



意外と待ち時間も短くすんで無事、願い事することに成功

願い事は無難に「うちの店が安泰でありますよに」にしました








ああ

なんか近くにいた女3人グループが「素敵な彼氏できますようにってお願いしよ~っとぉ☆」みたいなことでキャーキャー言ってたけど、アホかお前ら





商売繁盛の神様だっつの。

何を考えて生きてんだお前ら。

脳みそまでプリンかスイーツ共。

お門違いだっつの。

なぜココを選んだ。

なんか雰囲気とか活気だけで来ただろお前ら。


死ね。完全に死ね



まあでも、髪の匂いは好みだったので許すとします。どちらかといえば俺が死ぬべきですよね。生まれてきてごめんなさい






で、あと何したっけな

なんかおみくじ引こうと思ったら混みすぎてて意味わかんないので諦めて、夜店めぐって、えー


ああ、シシケバブ食べましたシシケバブ!


なんか今夜が山田そっくりなデッカイ外国人がやってる夜店発見して買いました

ずっと片言で「デラウマイヨー」って言ってて面白かったです


味はまあ普通に美味しかったです。あくまで普通に



これで俺の食べてみたい料理1位2位3位全部食らい尽くすことに成功して俺満足です


ちなみに1位がペキンダック。2位がシシケバブ。3位がトムヤムクン


全部美味しかったけど、ああ、まあうん、うまいねくらいの感想でした。期待しすぎたのかもしれない








で、その後は、えー


なんか酒のみてぇなみたいな空気になって店探し

オールでいこうかみたいな話になったんだけど、既に2時くらいだったから色々探し回るもののやってなかったので諦めて俺ん家の店で酒浴び開始


そのまま朝まで飲んで解散っていう、なんかこれが男(独身)の正月!!!って感じの正月を過ごしましたとさ。




めでたしめでたし

















あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう明日で休み終わりじゃねえかクソぼけえええええええええやってられねえええええずっとやすんどきてぇ・・・

せめて6連休くらい欲しい。でもそうも言ってられない。こちとら生もの扱ってるからもうくそあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













お雑煮おいしい




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

携帯がマジでみつからん

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。