正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



アメンボ





いっかぁぁあん!眠すぎんぐうぅ!!



今日はなんでかしらないけど9時くらいに目が覚めたのですっげぇ眠いんですよ

このまま今すぐ布団へダイブしたいところなんだけどそのまま0時まで寝ちゃう可能性が濃厚すぎるので今頑張って眠い目をこすって書いてるわけなんですよ



マジナイスガッツ俺

このガッツを分けてやりたいわ。最近の落ち武者に←本日の笑いどころ

この先もう笑いどころないです。覚悟しといてください





ええええええ今日はねえええええ

伸びに伸びきった髪をやっと切りに行ってきましたよ


俺の髪の伸び具合といったらもう前髪が唇くらいまで来ててラーメンでも食おうもんならスープに髪がヒタヒタっとついちゃうくらいの凄まじさだったんですけど、バッサリ切ってもらいました

5センチくらいバッサリと



ああもうちょっと眠すぎるから箇条書き的に書きなぐるけど

髪切った後インド人がやってるカレー屋行ったり本屋行ったりしました



1人で




なんだかんだで休日っぽいことした感じがして満足したようなそうでもないような、ただ1つ言えるとするなら眠いってことかな

いやぁもう本当は散髪屋での出来事とかインド人のこととか事細かく書くつもりだったんだけどもう眠すぎてそれどころじゃないっていうね



あーマジ頑張った俺!よくやった!感動した!

コレ書き終わって寝て起きたらなんか買おう。買ってやろう。頑張った自分へのご褒美とかいうくっせぇヤツだ



あれとか買おう。あの・・・あのめっちゃなんかいい感じの・・・あの・・・めっちゃいいヤツ・・・とか・・・・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

後は頼んだ

j





今日は、相撲取りにバームクーヘンもらいました


詳細を書くとインパクトに欠けるというか面白みがなくなってしまうのであえて書きません

この言葉のインパクトだけ汲み取っていただけるとコレ幸いです

















えー今日は




相撲取り

バームクーヘン

もらいました





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

おいしかったです。

殺鼠剤





やばい、最近俺発情期迎えてるわ


別に交尾してぇとかそういう訳じゃないんだけど、なんというかムラムラしたいって感じだから発情とは違うかも知れないけどあえて形容するなら発情期っすわもうそれでいいよもう


性欲じゃないけどなんていうの?愛に飢えてるから愛欲?

愛欲っつったらなんか語弊ありまくりっぽいけどもうなんかもうしらん!!!知るか!!!!!!!!!!!





















あーなんつうかねぇ~

例えば女の子の部屋上がりこんで縮れ毛発見してその事実を部屋の主に突きつけて反応を楽しんだり

誕生日かなんかに「最近疲れてそうだし、これでリフレッシュするといいよ」とかなんとか言いながら屈託のない笑顔を向けつつ電気按摩機をプレゼントして「え?これはそういうことなの?」「いや、そういうことじゃないかもしれない」「そもそも電マって本来マッサージ器具なんだし、私の思想が汚れてるのかしら・・・」みたいな感じで微妙な顔されたり


夏の暑い日にタンクトップに短パン装備してチューペットもしくは棒アイスを咥えながら何故か俺の膝の上に座りつつ暑い暑い愚痴りながらゲームしてる女の子に「暑いなら退けよ」って言って「うっせぇ」って言われてそのまま何もなかったようにゲームを続行されたり








なんかそんな感じの…そんな感じのことがしてぇ・・・ッ

してぇよぉッッッ!!!!!!





特に三番がたまらん。なんかもう書いてて勃起しそうになったもん

マジたまらん。性欲じゃないけどなんだろうこの心の底から湧き上がって来る衝動はぁ!


皆もわかるだろうこの気持ち

この際1と2はもうどうでもいいや。なんか屈折してるのはわかってるからもうこの際除外するけど3はこう・・・


くるだろ!!?













































嘘つくなよお前ら

男なんて一皮向けば皆ケダモノで変態なんだよ


問題はそれを表に出すかどうかだ。カマトトぶってんじゃねえぞこの変態どもが






俺は何も間違っちゃいない

世の中が間違ってるんだ



待ってろ皆・・・

こんな爛れた世の中、俺が粛清してやるよ・・・ッ!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

昨日は久しぶりに遊んで疲れました

刺し






予定がないと思われた腐れ休日ですが、急遽強引に予定をねじ込んだので早いとこ記事でっち上げて出かけようかと思います



昼1時くらいに電話かかってきてどっか行こうぜみたいな感じになったんですけど、眠すぎるから睡眠から覚醒したら電話かけるわみたいな事で睡眠に戻った結果今5時半です





嗚呼・・・クズ




まあそんなわけで寝起き+でっち上げなのでもう他になぁんも書く事がないって言うね

しかし包帯まみれの女の子ってどうしてあんなに興奮するんだろうね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

まだ眠い

っひょ









缶コーヒーとカラムーチョとチョコウェハースをいっぺんに平らげてしまった結果血糖値が一気に上がったっぽくて今にもナイアガラリバースしちゃいそうな状態です






まあそんなことは些細なこととしてとりあえず

昨日思い出せなくて書くのやめちゃったヤツを書こうかと思います


































えー、この間友達とダクソやってたんですけど

ダクソやってるときに友達が何言ったか覚えてないけどなんかアドバイス的なものをくれたんですよ



その時俺は「嘘やん」って言ったんですね

そしたら友達は「いや、嘘じゃねぇし。嘘ついてどうすんだよ」みたいな反応をしたわけですよ











はい!!!関東と関西の弊害が浮き彫りになった瞬間ですよ!!!!!





いや、別に怒ってるとか傷ついてるとかそんなんじゃなくて・・・

今後の会話で絶対ファっと出てくる反応だからココで誤解を解いときたいってわけで









「嘘やん」って反応は関東で言うところの「マジで?」みたいなニュアンスなんですよ

常日頃から関西人は結構使う反しなんですけど
関東じゃたぶん「嘘つくなよ」みたいな感じに取られることが浮き彫りになったって事ですよ!!!


例:A「~って事があってなぁ」B「嘘やん」A「ホンマホンマ」

↓変換

A「~ってことがあってなぁ」B「マジで?」A「マジマジ」


こういうことなんですよ!





決して

A「~ってことがあってなぁ」B「嘘つくなよ」A「お前を殺す」



って意味じゃないんだよ!!!







ネット友達は皆関東の人で俺だけ関西なので結構ワードチョイスには気をつけてるつもりなんだけど
如何せん常日ごろから使ってる言語だし、関東のことあんまり知らないしでやっぱり出ちゃうんですよね




ああ、後なんか思い出した

たぶん今後誰かがなんかボケた時に「アホかボケ!」って言ってしまうかと思うけど別に罵倒してるわけじゃないです

アホの上にボケまでついてとんだ暴言に聴こえるかもしれないけど別にそういうわけじゃなくて、状況によるけど大概の場合は「何言ってるのよぉもうっ☆」ってニュアンスです




基本的に関西の会話はボケとツッコミって言うと語弊があるけど、何かに対して何かみたいなワンセットみたいな感じになってるんでビシッっ決まるような返しが多いんですよ

関東に遊びに行った時に周りの会話聞きながら「なんか会話スルーしまくりというかフワフワしてんなぁ」って思いましたもの


関西人の俺がそう思うみたいにたぶん関東人の人が関西人の会話聞くと逆に違和感を覚えると思うんですよ















まあそんなわけで一体俺はなにを言い思い出したあああああああああああ

長くなってきたからそろそろ切り上げようと思ったんですけどもう一個思い出したぜ!!!!




ケンミンショーでやってた話だから正しいかは分かんないけど、関東じゃ「アホ」は悪口で関西だと「バカ」のが悪い言葉なんですよね


アホは日常的に親しい友達相手に使いますけど、バカは全く使わないなそういえば

バカって言われると「頭悪いんじゃないの?」みたいなニュアンスに聞こえるから、別に気にしないけどどっちかといえば「アホ」よりは「バカ」のほうが悪い意味に聞こえます


関東だと逆にアホが悪い意味らしいけど、日本って狭いくせに広いな






ええい!まあそんなことはいいとして!!!

兎に角俺が言いたいことは今後なんか暴言的な言葉が出たとしても俺に一切悪気はないってことだ!!!!




俺は人に嫌われるのが大嫌いなんだよ!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ダクソ全く関係ねぇ

っひ





いや、ちょっと待て

待ってくれ。いやありえねぇ





というのもちょっと前に友達とやる予定だったダクソをやったんですけど、そのことに関した記事をめっちゃ書こうと思ってたんだけど
なんか記事作成画面入った瞬間にポッと忘れてしまったんだよ


マジありえねぇ。なんか書こうとは絶対してたんだよ

でもそれが何だったか全然思い出せねぇ・・・いやマジありえねぇ


今の今まで覚えてたんだけど、ファっと抜け落ちちまった。自分の脳を疑うレベルこれ




あーもーなんかもーあーあーって感じ

なんだろう、とりあえず友達と久しぶりにダクソして楽しかったみたいな記事書こうとしてたんだけど
途中でダクソちゅう←ココ書いた瞬間に思い出したぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!マジポッと思い出した!ってか思い出したのはいいけど全然ダクソ関係なかったぜ!!!!














しかしアレです

なんだろう、とりあえず友達と久しぶりにダクソして楽しかったみたいな記事書こうとしてたんだけど”って部分書いた時点でもう既にこのまま思い出せませんでしたクッソー!みたいな記事書いて終わる気満々だったんで書こうかどうかすげぇ悩むところです


まあ別にたいしたことじゃないんだけど、そこそこ字数稼いだのでもったいねぇなぁ…








うん!

やっぱ終わろう!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

なんかこういう書こうとして断念する記事多いよね

The Sun On Horizon





ゑー今日はねヱ

おとんがコロナビールとか言う、なんかすげぇ尿みたいな色しててライムかなんかを絞った挙句ビンの口の中に放り込んで飲む変なビール買ってきて飲んでみたんですけど

やっぱりダメでした


ビールが苦手な俺でも柑橘系が混ざればなんとかいけるんじゃないかみたいな浅はかな考えで口にしてみたんですけど

やっぱりビールはビールでした。ビールの苦味+ライムの苦味でもう…



もうっ!!!



やっぱライムぶち込んだくらいじゃ何も変わんねぇな

















まあそんなことはいいとして!

最近だらけきってる当クソブログなんですけど、ここいらで尻の穴(アナル)を閉めなおしとこう!というか
俺のやる気とかそんな感じの何かを引っ張り出すため、書きたかったけどなんかなぁ・・・みたいなそんな感じのヤツを好き勝手書いたろうかと思います














↑ここまで書いて一旦コンビニ行って帰ってきたらなんかどうでもよくなってきたのでやっぱやめときます

テヘ☆



いやぁ~やっぱ冷静になるとこっ恥ずかしいね!別に変なこと書こうとしてたわけじゃないんだけどね




まあ、アレなんすよ

今日ちょっと嫌な出来事がありましてね

俺になにかあったってわけじゃないんだけど、友達に大分エグい出来事がありまして

かな~りヘコむと共に行き場のない怒りが湧いてきて居ても立ってもいられなくなったって訳なんですよ


まあ、コンビニから帰ってきて肉まん頬張ってたら大分冷静になったんですけどね

肉まん様様だぜ


皆なんか嫌な出来事あったら一旦コンビニ行って肉まん食え。冷静になれるぞ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

俺は確かにクズだけど本物のクズにだけは絶対にならんし絶対に許せないし絶対に許さない

jふぉいp




昨日はネット友達と朝6時までドカポンをプレイしてたので死ぬほど眠たいです










あ、ごめん無理だわ。今日頭回んない日だわ

上の文章書いてもう30分近く放置してることに気がついちまった


最近怠慢気味だなぁ・・・うちのブログ・・・いいけど別に




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

無尽蔵に湧く無限のパワー その名も性欲の巻






昨日夜中に調子に乗ってポップコーン(自分で爆発させるやつ)を食ったせいで胃もたれまくりINGで調子が悪いです


思いっきり油吸ってるもんだから俺の繊細なっていうかおっさんすぎる胃は悲鳴をあげまくり吐きまくり

吐きまくりは嘘


ちょっと心配してもらいたかっただけなんです










さあて本日もない知恵絞ってなんか書かなきゃいけないわけなんだけど

全く何も思い浮かばんのでどうしようかと途方に暮れてるわけなんですよ


まあ、いつものことですね。問題ないです




えー、そういえば最近、ここ2週間くらい友達に会ってない気がします

なんか携帯電話がどっかいって見当たらないせいだとは思うんだけど、もともと連絡なんかしないで勝手に家にくる連中なんであんまり関係ないとは思うんだけど・・・


最後に会った日に、連絡なしでうちに来た友の誘いを眠かったから断ったせいなのかしら・・・









も、もしくは・・・

い、いや…思い過ごしだ・・・気にしないでくれ(フラグ)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

クシャミがとまらん

ヘクトパスカル






Foooooooooooooooooooo!!!!


明日頑張るとか書いたけどアレ嘘です。頑張りません



頑張りませんっていうか頑張れません、が正しいかな

つまり頑張ろうにも頑張りようがないっていう・・・平たく言えば書く事が全くないという




というるうrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr











うーん昨日結構飲んだので若干2日酔い気味で気分が最悪なんですよ

なんか誰が持ってきたのか知らんけど、焼酎の原酒とかいうアルコール度数高めの変な酒持ってきて飲んだんですよ

普通の焼酎が24~27くらいなんだけど原酒とかいうやつは36~37とかいう数値でした

味はなんか洋酒っぽい、ウイスキーっぽい味がしました


あんまり洋酒は好きじゃないので普通の焼酎のが個人的には好きでした




洋酒も飲めるようになりたいんだけどね。飲めるっちゃ飲めるがウイスキー飲むくらいなら焼酎飲んだほうが美味しいし、なんか洋酒だと変な酔い方するので苦手なのですよ

バキの花山さんみたいになりたくてウイスキーに手を出してみたりしたんですけど、やっぱしんどかったです


ちなみにワイルドターキーって酒なんだけど現実にあんのかしら



俺もビンの首を素手で割ってそのまま一気に飲み干すあれやってみたいぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

漫画太郎の書く女の子可愛いよね

osa

klfdkkkgkkhk



今日は

親戚の集まりがあって何ダースかわからないマッチョな親戚のおっさんらにしこたま酒を飲まされて大分酔ってるので変なことを書かないうちに切り上げたいと思います

すまんぬ。明日がんばる




握れ






キャベツ太郎ってあれキャベツ要素皆無すぎるのになんでキャベツ太郎って名前なんだよ・・・


ただのスナック菓子だし味はソースだし緑っぽいの入ってるけど青海苔っぽいし完全にお好み焼き太郎もしくはたこ焼き太郎だろうが!!!!!!!!!!!!!!



















全く関係ないけど“キャベツ”って打とうとして3回くらい“キャベル”ってなりました

どうでもいいですよね。俺はどうでもいいと思います


1対0でどうでもいいに決まりました。俺の脳内首脳会議で



満場一致で可決!!!!!!!!

満場一致で可決!!!!!!!!!!!!

満場一致で可決!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

眠いんだ

キャベツ







今日初めてマカロンとかいうちっさい木魚みたいな見た目の謎の食物を口にしました



味はというと、カントリーマアムに酸味を足して科学っぽい味を追加したような微妙な味でした

美味しかったけどたぶんカントリーマアム食ったほうが美味しいし安いと思います











これだけで終わったろうかと一瞬思いついたんですけどあんまりにもなんで頑張ってなんか追加で書こうと思います

ホント俺ってばブログ主の鑑ィ!!!!











なんだろう。なんか最近ウチの周りが物騒です

最近毎日のようにパトカーのサイレンが聞こえてくるし
ちょっと前にも東側100メートル以内のマンションで殺人事件が起こったし
つい最近も向かいのマンションに警察が2~3日張り付いてたりしてたし
3日前くらいにふらっと徒歩2分のところにあるコンビニに寄ったら近くのマンションに警察が来てて鑑識と警察犬まで出動してた始末


まあ物騒ザマスね!!!

しかしこうして見るとマンションだらけだなうちの周り

















これはあれですよ

いよいよアレを実行にうつす時がきたってことですよ






そう!!!!

俺がヒーローになるチャンスが来たってことですよ!!!!!





この荒廃した浮世に突如現れるスーパーヒーロー!!

その名も俺!!!!!!!!!!







荒んだ町内を護るため夜な夜な仮面で顔を隠し、悪を淘汰せんと夜の街に繰り出す謎のスーパーヒごめんめんどくさい寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

眠すぎわろた

うん







大正時代に生まれたかった


葛葉ライドウみたいな格好してサクラ大戦の名前わかんないけどあの人みたいな格好の女の子と文通とかしたかったぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

jfどfyyyt




今日はバレンタインデーなんだけど自宅から一歩も出てないので全く関係ないです




なので全く違うことを書こうかと思います













えーそうねぇ・・・

ちょっと前にお友達に半ば強制的に始めさせられた鬼武者Soulをやってるわけなんですけど
一刻も早くやめたいです



いや、別につまらないとか言う訳じゃなくて・・・むしろ面白いんだけど…


俺ってこの手の時間経過で行動回数が増えるブラウザゲームを始めるとなんかPCで別のことやってても裏で起動してるゲームが気になって気になって仕方がなくなるんですよ

そんな頻繁に見る意味なんてないんだけど、すっごい気になるんですよ


起動してたら2分に1回くらい確認しちゃうし、起動してなくても10分に1回くらい確認しちゃうっていう
なんかよくわかんないけどものっそい気になってほかの事に集中できなくなるんですね


気移りが激しいというか、気が散りやすいというか、なんかわかんないんですけども


俺が学校の宿題をやったことないのはこの辺がたぶん原因なんだと思います










そういうわけでそろそろやめるかな・・・とか思ってたりするんですけど今やっとこさシステムを理解し始めて楽しくなってきただけにやめるにやめれずもうウゴゴゴゴゴゴg










くそ!!!!!

ハメられた!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~25%~

ち・・・ちくしょー………!!!

魑魅魍魎







そういえば明日ってヴァレンタインデーなんですね

今日MoEやってるときに話題に上がって思い出しましたよ。完全に忘却してました



クリスマスと同じく全く関係ない日&クリスマスと違って特に町並みが変わったりするもんじゃないので思い出せないのも無理はないかもしれませんね!!!





決してバレンタインの日の男子にありがちな知ってた癖に覚えてないフリして「へぇ~今日バレンタインだっけ」みたいな感じで全然気にしてないし平常心ですよみたいなアピールじゃないです。違います


違う。断じて違う



違うッつってんだろ!!!!!!!!!!






















バレンタインで思い出したエピソードを1つ



バレンタインといえば中学生の頃

バレンタインの日にもらったチョコを悪友と一緒に穴掘り部(非公認)の活動と称して校庭に埋めてたらチョコくれた女子に発見されて大泣きさせちゃった☆みたいな狂った出来事があって以来バチが当たったのかそれ以降全くチョコがもらえなくなってしまいました

あのときの俺は今思い出しても完全にクズでした。今もだけど


大丈夫。ちゃんとバチは当たったから。引き篭もりになったから。

もうそろそろ許して欲しいです。もうそろそろ・・・





























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あれなんですよ!!!!!!!!



最近書く事なくて困ってるわけなんですけど、一応あるにはあるんですよこれが

過去何回か記事のアクセントに中学生の頃のエピソードをサンドしてたりするんですけど、そうなんですよ

中学生の頃かなりエキセントリックな生活してたんでそれを書けば最近停滞気味の当ブログが潤うししばらくネタにも困らなくなるほど書く事もっさりあるんですけど・・・




ですけど!!!!!!








書いたが最後炎上しかねないので書くに書けないんですよね




別に不良だったとか、犯罪行為に手を染めてたとか言うわけじゃないんだけど、そこそこ悪質な悪事を働いてたんで書いていいのか悪いのか

書いたとおり不良でもなかったし、万引きだってしないし、むしろそういうの許せないタイプだったし、男子女子先輩後輩オタクDQN地味っこギャルすべての人種と仲良かったしで不良とは一番遠いところにいるような存在だったんだけど

高校いく気が既になかったから完全に学校を遊び場としてとらえてた人間が4人も集まっちゃった結果色んなことをしでかしました




楽しい思い出であると共に黒歴史でもあるんですよ

そしてやっぱ今考えたけど書くに書けないんですよ




どのくらい悪質かというと

堪忍袋の緒が切れた教頭先生に階段の上から階段下に向かって思いっきり背負い投げされたくらい










ね?書けないでしょ?




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~25%~

たぶんリア友にも話したことないくらいのレベル。話したかもしれないけど

跳梁跋扈








ウオッホフォオォォオォ!

えー今日は、知り合いの幼女にクッキーもらいました











しかも手作りです

幼女の手作りクッキー。この響きだけでヤフオクかなんかで出品すればそこそこ金になりそうな気さえします



手作りですよ手作り!!!

あの小さくて可愛い手で満遍なくこねられたクッキーですよ!!!


つまりこれを食べるということは幼女の手を舐りまわすことと同義ってことですよ





そりゃあもう食べながら勃起の1つや2つするのも当たり前でs・・・・・・・・・するわけないだろ









するわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



書いてて心が痛くなりましたよもうっ!

でも書かないとだめなんだよ。そういうスタンスでやってきたんだよこちとら

ヒールとして生きてきたんだよ!!!ヒールとして生きていかなきゃダメなんだよ!!!!!!!!





いいか1つ言っとくぞ

憎まれ“役”をやれるのはいい人だけだからな!!!!!!!!!!!!!!!!


プロレスのヒールを見ろ!!!皆すげぇいい人ばっかだから!




つまり何が言いたいのかというと俺は超いいやつってことだよ。・・・だから嫌わないでくれよ

まあ、クズなんだけどね





本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~15%~

ちょっと硬かったけど美味しかった

jfjjdjjdgjjg




さあ今夜もやってまいりましたTHE更新タァーイム!

毎夜毎夜ない知恵搾り出してなんとか更新し続けてる当ブログなんですけど今日はもうホントになんもないです



1ヶ月に1回くらいのペースでやってくるホントに何も思い浮かばん日です


でもなんか書かないとヤッベェので書きますけど、う~んそうね・・・




強いて言うなら口の横が切れてて痛いってことかな

ホント強いて言うならだなもう





















ああもう知らん知らん!!!!

終わりだ終わり!!!もうっ!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~15%~

稲妻突き

yってえt




昨日は

ダクソのDLCやるぞ!ってことで久しぶりにスカイプINしたんだけどなんでか知らんけども鬼武者Soulをやることになりそのままなんでか知らんけど麻雀やることになって結局ダクソはやりませんでした



















ってのを書こうと思ったんだけど友達のBLOGみたら全く同じようなことが書いてあったので全然関係ないこと書いたろうかと思います



















って書こうと思ったんだけど全然関係ない話が全く浮かんでこないのでやっぱ全く同じ話を書いたろうかと思います







えー昨日は

ダクソのDLCやるぞ!ってことで久しぶりにスカイプINしたんだけどなんでか知らんけども鬼武者Soulをやることになりそのままなんでか知らんけど麻雀やることになって結局ダクソはやりませんでした




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

マイク買い換えたいけど地味にまだ使えるから悩むところ

火曜日

mjfじぇ





泣きボクロが欲しい








本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

お腹の調子がまた悪い

大銀河電撃科学暗黒剣・稲妻電撃プラズマサイバーオーロラ遠心重力スーパーサンダー・・・・






いやぁ~買いましたよダークソウルのDLC


2400円紛失事件でかなりやる気をそがれたわけなんですけど、一晩グッスリ寝たらクレイマーになることも忘れて新規でポイント購入しちゃいましたよ







まあいつか問い合わせたろうかとは思ってるんですけどね。すっげぇ気になるので












で、肝心のDLCなんですけどまだ手をつけてません

DLマップ行く条件が王のソウルを捧げたあとらしいんで、せっかくだから久しぶりに1からやり始めたってわけなんですよ


しっかし久しぶりにやったら死ぬわ死ぬわ。漠然とは覚えてるけど細かいとこは結構忘れてたりするのでなかなか楽しいです

センの古城の下にいる楔のデーモン4体倒すのに1時間くらいかかりましたよ。武器のせいだと思いたい

死にまくりでテンション上がるってゲームはダクソくらいなもんです



早いとこDLCを味わいたいところだけど、ダクソのDLCと一緒に衝動的に買ったときめも2が気になってそれどころじゃないです


さっさとダクソなんてきな臭いゲーム終わらしてめくるめく女の園へ行きたいぜ





本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

唇かっさかさ

うっちゃり







思い出したぜ

超絶書きたいことを







過去にサーモンとか蜜柑についてキレてきましたけど、今回もそれ系統の話です

詳しくは過去の記事をみてね!探すのめんどくさいから貼らないよ!めんどくさすぎるからね!














あのですね・・・




























鍋とかフライパンとかやかんの取っ手の部分ってなんでほとんどやねん!!!!!!!!!!



あっついわボケ!!!!!!!!!!


















取っ手の黒い部分が思ったより熱くて何回火傷したと思ってるんだ・・・

特にやかんとかマジ最悪。なまじ取っ手が上についてるもんだから蒸気浴びまくり熱貯めまくり火傷しまくり。狂気の沙汰









そしてなんで現存してる台所用品のほとんどが取っ手の部分黒色に覆われてるンだよアホめ・・・っっ

あほかクソボケめ・・・熱すぎるんだよボケ!!!!










ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!











黒なんて思いっきり熱を溜め込む色なのになんでその色を火を使う器具に採用したんだよ

そしてなんでほとんどの取っ手が黒なんだよ

最初に出来たフライパン的なものの取っ手が黒だったから盲目的に取っ手を黒くし続けてるとか?













俺はそのコレにはコレ!みたいな定義というか固定概念にムカッっとくるんですよ!!!!!!!!!



変えろ。取っ手じゃなくてその固定概念を。取っ手の色も変えろ。こちとら人の3倍くらい調理器具に触れる人種だぞ














命にかかわるわボケ!!!!!!!!!!!

いや、命にはかかわらねえよボケ!!!!!!!!!!!!!!!!




ボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!

どう考えても命にはかかわらないだろボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺のボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

取っ手が黒いせいで火傷したとかいって会社訴えたら億単位で金入ってきそうだよね。アメリカなら

発汗






最近やっと頭がシャッキリし始めたと思った矢先、まぁーた頭ふわっふわタイムに突入し始めたよ





どのくらいふわっふわかと言うと


夜寝る前にホットミルクを飲もうと台所行ってマグカップと牛乳を取り出して
そのまま牛乳をカップにそそぐことなく何も入ってないカップを電子レンジにIN

すぐ気がついて取り出したのはいいけど、その後牛乳をカップにそそぎ終わって牛乳を冷蔵庫に入れようとしたんだけど間違えて牛乳パックじゃなくて牛乳そそいだマグカップを冷蔵庫に入れたくらい

















ああ俺萌えっ

俺萌えっっっっっっっっっっ





本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

最近コカコーラZEROの美味さがわかってきた

トメィト









くっそがあああああああああああああああああああああああ



ダクソやりたいとか前の記事に書いたんですけど、もうあれです


ああもうあれです!!!!!




早速DLC買おうと思ったらですね、なんでか知らんけどプレステチケットの番号がもう使われてるとかほざきやがって買えねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なにそれまじで

使ってないわボケ!!!!ボケ!!!!!!!!!!!!



結構前にサガフロンティアを600円で買ってそれから1回も使ってないっちゅうに!!!っっちゅうに!!!!!!!!!!!!!!


600円使って残りの2400円分はどこいったんだよくそがああああああああああ





なにこれほんともうなにこれ

有効期限切れてるのかな?とか思ったけど期限なしって書いてあったし、番号間違えたのかな?とか思ったけど“番号が違います”じゃなくて“そのチケットはもう使用されました”的なもんでるし、俺の2400円はどこいったんだよ






なにか?じゃあ俺は3000円でサガフロ買ったみたいな感じになるのか?

3000円のサガフロってお前それおまっ・・・お前!!!!!!!!!




くっそどうなってるんだ世の中・・・世の中っていうか2400円だけど。とりあえず納得いかないのでサポセンかなんかに明日電話してやろうかと思います


この際もう2400円はどうでもいい。いやよくないけど

とりあえずなんでこんなことになったのか真相を解明したい。待ってろよサポセンがコラ・・・





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

おのれソニー・・・

The sound of surging






え!?

ダークソウルのDLCもう配信してたの!!?











ってのをこの前デモンズソウルのエロ漫画を発見して読んでたらなんか急にダークソウルがやりたくなってやろうと思ったけどPS3の配線するのめんどくさかったので友達が撮ったダクソの動画見てたらWIKIが見たくなって久しぶりにWIKIを見てみたらダクソのDLCまとめみたいなのがあって気がつきました(出来れば一息で読んでね)



ちなみにエロ漫画の内容はユーリアが輪姦された挙句肥大化したデモンズソウルと合成させられてむっちりボディに改造され欲望を貪り食うデーモンへと変化してなんやかんやみたいな内容でした・・・♥


あと俺かぼたんのやつも持ってるよ!

どうでもいいですよね














まあそんなわけで久しぶりにやりたいんですけど、日付を見た感じ10月頃にはもう配信されてたらしいんですね

今更やったところでカモられるのが目に見えてるし死にまくると思うから協力プレイもしにくいんですよ俺のチキンハートでは



しかも発見しちゃったテンションでWIKI見ちまったのでワクワク感も半減

さらにDLCマップに入るには王のソウルささげた後みたいに書いてあったので1回クリアしちゃったキャラだともう1週しないとダメ臭いっていうね






というかやるにしても俺の所持してるキャラといえば


1,スモウハンマーを片手で振り回すためだけに作ったハイパー脳筋

2,盾殴りキャラ(車輪)

3,技能戦士(廃棄)

4,鉤爪マン

5,盾殴りキャラ(大盾)

6,純魔(近接なし)

7,居合いザムライ(攻撃方法R2オンリー縛り)



っていうクソラインナップ

たぶんこの中じゃスモウハンマー野郎が一番ガチだとは思うんだけど、1週クリアした時点でやめた記憶があるからもう1週しなきゃいけないんですよこれ


1からキャラ作ってもいいんだけど、1週するのクソめんどくさいし、デモンズとダクソ続けて変なキャラばっか使ってた後遺症でクセが強いキャラじゃないと満足できない体になってしまいまして

出遅れで初見でクソキャラで協力プレイする度胸はないし、1人で頑張ってクリアしてもいいんだけどメッセとか見たいからオンラインでやりたいけど、その場合進入されたら勝てる見込みはないしでもう一寸先は闇です




まあ、いいんだけどね

しかも丁度PS3用の課金のやつあるんですよ


ちょっと前にサガフロンティア買ったやつの残りで即行買えるんですよ!










つまり、えーと、その・・・なんだ

かぼたん可愛いよねってことだ




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

買ってくる

毬藻








そういえば今日は節分らしいじゃないですか





節分といえば、関西地方には恵方巻きって名前の太巻きを食う風習があります

毎年変わる恵方の方向を向いて、ぶっとい太巻きを切らずにそのまま無言で丸かぶりして食いきらなきゃならない意味不明な儀式が毎年行われるんですよ

















この儀式考えたやつは確実にドスケベです




















・・・・っていうのを書いててそういえば去年も同じこと書いた気がするなとふと我に帰りました


まあだからといってどうっていうことないんですけどね。あーくそ。土踏まずがかゆい




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

あれからもう1年か・・・

ふぇ








たまには3日連続で……




































うおおおおおあああああああああああいいわけあるけえkjかあああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








というわけで俺この前気づいちまったよ





もし俺が女だったら萌えキャラなんじゃね!!?ってことに

















だって考えてみてくださいよ


趣味がマニアックで、性癖もマニアックで多種多様で、趣味がオナニーで尚且つ男性経験のない女の子ですよ

基本人見知りだけど一回心を開けば子犬のようになついてくる、かと思えば時々ふらりといなくなったり、猫のようなどこか掴みどころのなさが見え隠れする・・・













な!

萌えキャラだろ!?









ってのをこの前友達と不意に遊ぶことになり全然用意とかしてなかったから急いで風呂入って歯磨いて髪乾かして服着替えて携帯見てみたら意外と連絡来てなくってそのままそこそこの時間待たされることになって待ってたらそういえば久しぶりに会うじゃんと不意に思っちゃって急に嬉しくなってきてなんかソワソワしはじめて家着いたでの連絡あったから表出て友達の姿を発見してなんかホワっとしたんだけどそれを表に出さないように押さえ込んでいつもの低めのテンションに持っていって「おっす、今日寒いな」って言った瞬間に「あ、なんか今までの一連の行動とか女の子だったら萌えるな・・・」





って浮かんで思いついたんですよ!!!!









今のを踏まえてもう一度、俺が美少女で尚且つ2次元キャラだったとして考え直してください


な!?

萌えキャラだろ!?







そうだって言えよ・・・マジで・・・

それでなんか救われる気がするから・・・



















もっとディティールを細かく言えば、そうだな・・・

俺が2次元キャラの美少女で、ショートヘアーで片耳にだけピアスをジャラジャラ装備してるような、パンクバンドのベースやってそうな小柄な女の子

服装は濃い目の色の少し大きめなパーカー的なもので下はミニスカの下にタイトなズボン


そんでそのまま、ちろっとだけ友達のほう見てすぐ道路とかその辺のものに視線をやって、寒い中白い息を吐きながら言うんですよ。「おっす。今日寒いな」って。ちょっと冷たい視線と口調で


でも内心はワクワクソワソワ。でもそれを悟られるのはなんか嫌だから隠して言うんですよ





















ああっっ俺、萌えっっっっっっ


俺萌えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

苦情は受け付けません

ふぃ







たまには2日連続で何も書かない日があってもいいじゃない・・・








い、いいじゃない・・・

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

