正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

マンモス

いえhfdfs




昨日は久しぶりに友達と会いました


「最近連絡ないなぁ」とか思ってたら、俺の携帯ずっと充電切れてたみたいです

2週間くらいずっと。いかに俺が携帯を活用してないのか丸わかりです




そんでひっさしぶりに充電して携帯起動したら、着信履歴が死ぬほど溜まってました。
おかげで遠くの友達と遊ぶ約束がおじゃんになりましたよ。ごめんよ先輩・・・











で、あれなんですよ

昨日友達がわざわざ俺の家まで来たんですけど
話を聞くと、俺がまた鬱になって閉じこもってるんじゃないかと心配して顔を出しにきてくれたみたいなんですよ

また鬱にとかまるで俺が過去に鬱になって音信不通になったことがあるみたいじゃないかよ!!!









ねえよ!!!!








一回もねえよ!!!!











なにその友達間での俺のキャラクター

1ヶ月くらい普通に行方をくらますような人間ですけど、鬱で閉じこもったことなんて中学~高校までの期間しかないわ!!!

なにその・・・なんか・・・納得いかない俺のキャラクター設定・・・まあ仕方ないっちゃ仕方ないけど、とにかくなんか納得いきません



まあ、いい友達ですよ。わざわざ様子を見に来てくれるなんてね。あとなんか知らんけどチュッパチャップスもらった

コーラ味。美味しかった










さあそんなわけで書くべきことは全部書いちゃったんだけど、ちょっと諸事情によりここでやめるわけにはいかないんですよね

というわけでなんか書き続けないといけないわけなんだけど、別段書く事なんざないのでどうしようかと思ってるわけでして



近況は書いちゃったしっていうか連休終わるまで仕事以外何もしないと思うから書く事ないし
困ったときの性癖でも暴露しようにも今ちょっとアレだから・・・






















ああそうそう、ArcheAgeのファミリーテスト始まりましたね!

ちょっと前になんかで見て、すげぇやりたかったんですけど、テストの様子見てみるとありきたりなチョンゲーっぽくてちょっとやる気失せました


どんなゲームかというと、MoEと大航海オンラインとウィザードリィオンライン足してそこから何か大切なものを抜き去った感じ




公式とかWIKIとか見ると何でも出来る感じがにじみ出ててすげぇ面白そう!って期待してたんだけど、いざゲームプレイを見てみると、ああこれAIONとかTERAやん・・・ってな感じ






まあでもOβになったら一応やりますけどね

この手のゲームだと完全に小悪党プレイする人間なんだけど、なんだか最近疲れてきたので、大人しく農夫でもしながら余生を過ごしたいと思います


あーでも、裁判所と刑務所入ってみたいんだよなぁ・・・脱獄とかしてみてぇ!スプーンで穴掘って逃げてェ!





まあでもたぶん農夫やります

家買って農業と酪農取って、汗水垂らしながら生産業に勤しみつつ、畑泥棒にくるプレイヤーを弓で射殺しながら過ごしたいです


わお!めっちゃ楽しそう!!!

俺も将来こんな暮らしがしてみたいぜ!!!リアルで



田舎に家と土地を買って、畑と酪農で自給自足のスローライフを送りつつ、たまに現れる畑泥棒相手にマジの殺し合い・・・まさしく俺の理想の暮らし“平穏と刺激”です


これでネット回線と近くにコンビニがあれば最高です。ドンピシャな条件の物件があれば即行で引っ越します




まあでも若干クソゲー臭が漂ってきてるんですけども。海賊とかはすげぇ面白そうなんドピュ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

やってないからね。一応






0時過ぎたら更新するとかほざいときながら気がつけばもうこんな時間です



そしてさっきから遠くのほうで仮面ライダーファイズの変身音みたいなのが鳴っててすっごい気になります

音楽でもなく、声でもない。なのに機械的で色々音を変えつつずっと鳴ってるんですよ。なにこれ




まあそんなことはどうでもいいとして、世間様では連休らしいですね!

なんでも7連休くらいだって話じゃないですか。なにそれ。超うらやましい



まあ、サービス業の俺には全く関係ないどころか普段休みな日も入ってるのでしばらく休みがないんですけども

連休終わったら振り替え休日的な休みがもらえるわけでもないので、連休と言うものが存在しないと言っても過言ではありません

2連休くらいならちょいちょいあるんですけどね。世間様では当たり前だろうけど・・・



そういえばしばらくPSO2もやってねえなぁ・・・INしてFUNポイントだけ入手して即行落ちるみたいなのをずっと繰り返してます。そろそろ存在が忘れ去られるかもしれません






あ、ごめんちょっと待って今すげぇいいとこだからんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんッ!!!!!


よしOK。気にしないでください




ところで今ので思い出したけど、過去になんも記事書くこと思いつかなかったときに“オナニーしながら記事書いて射精したら終了”みたいな自暴自棄極まりない企画を思いついたんですけど、それもうやったろうかとか思っとります

なんでかって聞かれると困ります。自分でもよくわかりません




ただやるにしても、問題があって

片手はキーボード、片手はまあ・・・うん・・・なわけじゃないですか


俺左右の手を違うリズムで動かすことを不得意としてる人間なので、とってもコミカルな動きになっちゃう恐れがあるのと
書きながらってことは、常に画面は記事製作画面ってことになるので、視覚的な刺激が得られないから難易度が高いってのと

そもそもやりたくないってことかな














やるわけねえだろ。やりたくないよそんなの!!!!

アホ!!!!!!!!!!!!









寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

途中何書いてるのかわかんなくなってきた。おやすみ

異臭騒ぎ








とうとうあれをやる時が来たようです



そう、禁術・・・

その名も「23時59分くらいにクッソみてえな記事投稿して0時回ったらちゃんとした記事投稿して実質記事1個で2日もたせちゃうの術」を





というわけで今からクッソみたいなこと書くけど、え~そうね・・・


そうそう、クソといえば最近お通じの調子がよくってですね・・・




ハイ!!!クッソみてぇな記事完成!!!クソ!!!!超クソ!!!!おクソに御座いますっ!!!!!
クソ祖そそそそそおそそそそそそそsっそそおそそそそs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みたいなのは過去にやったので、どうしたもんかしら


クソといえば、最近の俺の生活っぷりが超クソです

寝て起きて仕事行って帰って来てちょっと寝て起きて眠くなるまで時間つぶして寝るっていう、超絶腐りきった生活してます


最近っていうかほぼずっとこんな生活なんだけどね



つまり俺の人生がクソってことです。

あー俺の寿命あとどれくらいだろうなぁ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

.


























































                          ↑↑↑あぶり出し↑↑↑

無職

おいやべぇよ。やべぇ


何がやばいって、書く事が全く思いつかないってことさ。ヒギャアアアアアアアアアアアア!!



まあ、ここ数日の出来を見てもらえば一目瞭然っていうか、実は2週間くらい前から何気に何も思いついてないんですけどね。書く事ねぇ・・・






どのくらい思いつかないかと言うと

毎回トップに貼り付けてる画像すら思いつかないっていうこの体たらく



なんとかバキで誤魔化してるけど、実はココ最近は毎回画像探すのに30分近くかかるっていうおっそろしい事態に直面してるんですよ

おっそろしいでぇおい・・・おっそろしかばいよぉ・・・ヒ、ヒィィィイイィィィ!!!!









ヒィィィィィィィイイイィィィイイイイ!!!!

みたいな感じでかさまししてなんとか切り抜けようと思ったんですけど過去に散々使った手口なんでそろそろバレる頃合な気がしたのでやめます。さあてどうしよっかな♪









っていうか最近気づいたんですよ

俺最近鬱状態に突入してねえってことに。


鬱だの嫉妬だのそういうマイナスの感情が湧けばその力を指先に込めてカリッカリバリバリあふるるが如く色々書けるんですけど、最近気持ちが沈んだりしてないんですよね。いいことなんだけど。


家からほとんで出ないでゲームばっかしてると喜怒哀楽の感情が欠如してくる気がします


引き篭もりだった頃のあの感じを思い出します。ただなんとなくボーっと毎日を過ごしてたあの頃を








あ!じゃあ俺がなんで引き篭もりになったか書くか!!!

コレ書いたら俺絶対鬱になる自信があるぜ!!!!



ただ問題なのは、結構ヘビィな話なので読んだ人も鬱になっちまう可能性があるってことです

俺としてはもはや笑い話みたいな感じで話したりするんだけど、別に話すのはかまわないんだけどこうやって文字として残るのはちょっとしんどいっていうかなんとういかね



うん、やっぱやめよう。本編書いてないけど今回のこの前口上的なやつだけでちょっと鬱度が上がりました

よーしこれで明日はいい記事が書けそうだぜ!!!


書けそうだぜえええええ!!!


書けよ明日の俺・・・マジで・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

頼んだ明日の俺よ

今、私の願い事が叶うならば

翼が欲しい

すだれ

[広告] VPS




昨日記事を23時55分くらいに投稿したもんだから、完全に勘違いしてて危うく今日記事書くの忘れるところでしたよ

はっはっは。




というわけで過去の遺産はりはりして手抜き更新ごまかしぷっぷるっぷ~♪








それにしても、なんか久しぶりに動画撮りたくなってきましたよ

今撮るとしたらPSO2がベターなんだけど、なんか聞いた話によると、PSO2の動画って公開規制がきついらしいじゃないですか


なんでも、BGM不可、動画のスローだのなんだの特殊効果など不可とか言う話じゃないの



何それェ!!!




要は撮った動画何も加工せずそのまんまあげろ!ってことなんですよねこれ


なんなんそれぇえええええ




だからあれか。今PSO2関連の動画全部クソつまらんのかっていうとなんか語弊があるけどもういいです。

PSUんときは、なんか面白いMADみたいなのたっぷりあって、ゲームに飽きてきてもそれなりにモチベーション保てて楽しかったんですけど、PSO2になってから楽しい動画全然ねえなぁとか思ったらそういうことかよSEGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






があああああああああああああああああああああああああああああ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

まああああああああああああああああ

メリケンサックにチェーンついててキーホルダーチックになってるのは職質されたときにコレ栓抜きですって言い訳するためらしいよ。完全に無駄な抵抗

cc1.jpg



ババアどもと夜の手合わせも終わったので、久しぶりにPSO2やりました

久しぶりって言っても3日くらいしか経過してないんだけど、VSババア戦が思ったより苦痛だったので永遠のように感じましたよ











というわけで久しぶりにチームメンにご挨拶

と同時にいきなりの変人扱いです














cc2.jpg



やだ…この人怖い…





なんか不意に「もしかして俺の部屋盗撮とか盗聴とかされてるんじゃね?」って思うことありません?


俺はあるぜ。頻繁にな



そんなこと絶対ないんだけど、なんていうか
「もしかして俺の頭で考えてることもれてるんじゃね?」みたいに思って「おい、知ってるんだぜ、聞こえてるんだろ?」とか頭の中で呼びかけたりするみたいな感じ、あるよね?

あれに近い感じ



え、俺だけ?

うそん・・・絶対誰しもあるだろ1回は・・・






まあ、自意識過剰ですけど














cc3.jpg



普通に更新してるだけでドM扱いされるブログ

正 義 失 格をよろしくお願いします




















cc4.jpg



っていうか結構不特定多数の人に「あのブログ晒してる時点でドM」って言われるんですけど

別にそんなつもりは一切なくて普通に更新してるつもりなんですけど、なんでだろう・・・














cc5.jpg



入隊して日が浅いってのにすでにチーム内で畜生扱いです
















cc6.jpg



見捨てないでください















cc7.jpg




そんなこんなでチームの方々と合流して遊びに行くことになりました

見てください!ハーレムですよハーレム!!


一匹鳥混じってますけど、中身は可愛いメガネガールです




でも中身の中身は皆男の娘です。夢も希望もあったもんじゃないですね!!!













cc8.jpg



cc9.jpg



なぜバレた


やっぱ俺サトラレかも知れん


















cc10.jpg



逆切れする性犯罪者の図



例えるなら、痴漢で捕まった男が自分が痴漢した相手が思ったよりブサイクでわめき散らしてるみたいな・・・ごめんうまいこと例えようと思ったんだけど全然いいのが出来なかった







あれなんですよ、今日たまに発動する不眠症てきなものが発動して昼ごろまで眠れなかった上、やっと眠れる・・・って思ったら犬どもが遊びタイムに入って五月蝿くて全然眠れなかったんですよ


っていう言い訳



まあぶっちゃけ、バッチリ寝たら寝たで逆に眠くなる体質なので、所詮俺の実力なんてこんなもんです

文才が欲しいです。


一個だけ才能あげるよって神様的なものに言われたら文才をもらいます


それか絵の才能



あ、やっぱ絵の才能が欲しいです



エコーがドゥドゥにネトラレる本が描きたいです

ゼノ君のもとにエコーさんの痴態がおさめられたビデオレター的なものが送られてきて

最後のシーンでいやらしい笑みを浮かべたドゥドゥさんの口元アップのコマがあって暗転


最後の最後のコマでドゥドゥさんの「素晴らしく運がないなぁ・・・君はwwwwww」ってセリフで終わるエロ漫画が描きたいです。



まあ、絵がかけないので描けないんですけども

誰か俺の代わりにこれ書いてください。

















cc11.jpg


cc12.jpg


cc13.jpg



貴重なヴァルギリスヒップが・・・

















cc14.jpg



俺が死ぬべきだと思います















cc15.jpg





cc16.jpg



cc17.jpg



女をはべらすのは男の勲章・・・ってね!


嗚呼、クズ


















cc18.jpg



願ったり叶ったりです。















cc19.jpg



というわけでチームの皆さんとTAクエ行ってまいりました!!!

前置きなっげええええええけど俺のブログは会話メインなので別に今更言うことでもないです





このTAクエってのがめちゃくちゃ美味くって

しかも一日一回受けられるっていう、レア掘りなんかやってられんくらい確実でお金が溜まるクエなんですよ




今はレア10の武器買えるようになってかなり格安で買えるんで、こっちやったほうがお得な気がします


そういう意味では、買えるようになったのはあんまりいいとは言えないような気がしたりしなかったり
レア10でたときの嬉しさ的なものが半減した感じが否めません


まあでも、取引可能じゃなかったら俺一生目当ての武器防具そろえられる気しないけども













cc20.jpg


そういうわけでTA突撃したんですけど、全然道だの手順だのおぼえてないので、まあご覧のとおり俺だけ取り残されます


なんか皆先行ってボスと戦闘してるなか、俺だけシコシコザコ殲滅です





っていうかこれ、ゲートで妨害されてるように見えて実は横の隙間から通り抜けられるみたいでした

何回か先輩と行ったハズなんだけど、完全に忘却してましたよ


ごめんチームの皆!俺物覚えスーパー悪いんだ!
















cc21.jpg



笑われました














cc22.jpg



なんか道筋とか手順とか色んな分岐あるらしいんですけど、全然わからんちんです




ごめん俺死ぬほど方向音痴なんです。北とか言われても全然わかりません。リアルで


向く方向が違ったら北とか変わりまくるのに、なんで皆そんなの普通にわかるんだよ・・・


車の免許とるとき、親や親戚に猛反対されました。ひでぇ話ですよ

まあとったけど。



20年以上住んだ町でも、普通に迷います

いつものルート使えば問題ないけど、ちょっと横着してショートカットを試みようとすると即行で迷子です



ナビのない時代に生まれてたらたぶん今頃道に迷ってのたれ死んでます。










THE 社会不適合者














cc23.jpg



死ぬほど足を引っ張ったけど、なんとかSランク!なんとかクリアー!



わずか15分足らずで100kです。美味すぎる



しかもまだまだあるらしくって、全部やると750kになるそうです

しかもしかも1日1回受けられるので、毎日やるならお金に困ることはなさそうだ




しかしこのNPCなんでこんなに金持ってんだ















cc24.jpg



俺のTAクエ出てないってことで、チームの方総出でお手伝いしてくれることに


いやぁなんかすみませんねぇ・・・俺ばっか手伝ってもらっちゃって



いつか俺も必ず何か恩返ししますんで、待っててください。なんも思いつかんけど
















cc25.jpg


まかせろ!そういうのは得意だぜ!














cc26.jpg



というわけで続いてリリーパTAVHへ


なんだかんだでリリーパTAは初めましてです。




なんか道中に爆発するタルがゴロッゴロ転がってて、俺味方爆殺しちまうんじゃねえかとドッキドキでしたよ

しかも1個で即死級のタルがピラミッド状に積んであるって言う、なにその嫌がらせ




しかしあんだけ大量にタル爆弾があると逆に爆発させてみたくなるってのが人間の心理ってやつなんだけど
さすがに爆殺したら怒られるかな・・・と思ってたんですけど正直に言うとずっと爆殺したくってウズウズしてました


あぶなかった。マジ紙一重だった。俺のガッツに乾杯




タル爆弾以上に俺の存在がチームにとって爆弾な気がしてきました

なんかある前にBANしといたほうがいいんじゃないかこの腐れヒーロー気取り













cc27.jpg



学習能力0シュババーン













cc28.jpg



その後、動く足場な上に一発100ダメくらうトゲトゲマシーン+当たったら敵を召喚しちゃうセンサーの嫌がらせコンボを乗り越えて













cc29.jpg



お目当てのスイッチに到着


ちなみにこれ、押したら時間制限あるらしくって、遅れたらどうしようとかビックビクしてました



チームの方が経験者だったのでなんとかなりましたけど


ほとんど脳死の状態でひたすらケツについて行きましたよ。俺TA向いてないんじゃないかなもうこのアホのシュババーンがコラ

















cc30.jpg



紆余曲折ありながら(俺一人だけ)もなんとかクリアー!


これで新TAクエが受けられるって話ですよ!



やったー!これで念願の億万長者も夢じゃないぜ!!!特に欲しいもんないけどな!!!!



とりあえず一言言うとするならば

チームの皆!毎度毎度説明させてごめん!!!ってことです。



それにしても鼻かゆいななにこれ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

マジかゆい

セシボーン

ksっかっくい



そういえばキュウリってあれほとんど栄養素ないらしいよ

キュウリ食うくらいなら水飲んだほうがいいって言われるくらい



あんなにボリッボリ歯ごたえあって食ってる感満載の癖に水以下。カルキ入り水道水以下


見た目はちゃんとしてるのに中身はシャバッシャバというか薄いってまるでアレだよね・・・あの・・・あれです



なんも考えないで書くもんじゃないですね








さあ~今日は、今日はっていうか今日もだけど

なんか書く事が全然思いつかなかったのでなんかの肥やしになるかなと思ってひっさしぶりに自分のブログを1から読み直してみました

なんか過去の記事すっごい生き生きしてるね。書いてることはどうでもいいようなことばっかだけど、実にすがすがしいクズっぷりが見え隠れしてて楽しそうで・・・


独特の空気があるというか、言い回しが一々ウザったくて我ながら中々いい出来でした




もうあんな文章はかけないんだろうなぁ・・・

俺も不本意ながら大人になってしまって大分落ち着いたもんです


昔は平気でオナニーとか書いてた気がするけど、最近は結構抵抗があります

まあ、今書いちゃったけど








そういうわけで気になった人はみてみるとよいよ

最初の2ヶ月くらいは、なんか模索してる感が浮き彫りって感じでちょっと気を使ってる感が見え隠れしてるけど
12年の2月くらいからなんか段々どうでもよくなってきたのかいい意味でも悪い意味でも適当になってきてるから


さ、キュウリ食べよっと




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

昔の俺の無から有を作り出す感じが欲しい






外にも出かけないでPSOもやらないで一体何をやってるのかと言うと主にゲーム




いやぁなんか急にそういえば侍道4の夜這い100人斬り達成してないなとか思い出してね

侍道4には、夜這いシステムっていう、道端でナンパして夜這いの約束して屋敷に忍び込んで家の人に見つからないようにスニーキングで布団にもぐりこむことに成功したらラブホ的なとこに連れ込んでケツを触って相手の体力ゲージを0にするか布団に放り投げれば一夜をともに出来るみたいな謎のミニゲームがあるんですけど

それの100人達成の実績を解除してないのを急に思い出しまして、シコシコ頑張ってました


苦行でしたよホント














何が苦行かって

綺麗どころの主要NPCたちはもちろん、名無しのNPCも既に最初のほうで喰っちまってたんで
残りの夜這い相手と言えばババアのみです


年増って意味でのババアじゃなくて、マジでババアです

リアルババア。おばあちゃんです



そんなんでも夜這い達成しないと実績解除されないので、ひたすらババアと夜をともにすること数回・・・


ババア6人目くらいに差し掛かったあたりで限界突破。コントローラーをブン投げ脳内ゲームオーバー





なんかもうね、ベッドINすると画面が暗転してキャラのセリフみたいなのが聞こえてくるんだけど
「何年ぶりかのぉ・・・」みたいなことをしゃがれたボイスで言うんですよおばあちゃんってば

それがもう苦行で苦行で、途中でババアのほかにもまだおばちゃんが残ってたので
ババアおばちゃんババアおばちゃんみたいな感じでサンドしてなんとか正気を保ってたのですが

おばちゃんって言っても、黒木瞳みたいな綺麗な年増じゃなくて、ふっつうのおばちゃん。言うなればオバハンみたいな感じなんだけど

おばあちゃんに比べればまだマシかなと思ってババアの間に挟みこんでみるものの、やっぱり無理


途中でなんかもう脳が狂ってきたのか、ババアの後にオバハンの相手をすることになるとちょっとテンション上がるみたいな状態になってきまして


完全に末期。




結局100人斬り達成することもなく放置。


合間合間にストレス発散に町人切り殺したり、お口直しに綺麗どころの主要NPCとの夜這いやるために条件満たすように頑張ったりしてたんですけど
1年以上やってなかったので操作方法完全に忘却してて切り殺されてゲームオーバーになったりでメチャクチャ時間かかりました





俺なんであんなことやったんだろう・・・


恐らくこの世でもっとも悲しい時間の使い方ランキングワースト5位以内には確実に入ると思います




うん、死のう




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

寝る

おp

kdgkskkdkしあf





ひょおおおおおおおおおおおおおなんで一日は24時間しかないんだよぉ・・・


更新したと思ったら気がついたらまた更新時間です。早いよぉ・・・




しかも昨日更新したの23時くらいだったんで余計に短く感じます

そういうわけでなんかひねり出そうと頑張ってるわけなんだけど


今日の出来事って言えば、睡眠から起きて風呂入っただけです。








これで何をどう書けって言うんだよ!!!!

ないっちゅうねん!!!書く事ないっちゅうねん!!!!

ないっっっっっっちゅうねん!





ああ!?じゃあアレか!!!

俺が何時に寝て、何時に起きて、どんな格好で、どんなフロで、どんなシャンプー使って、どこの部位から洗って、どんなバスタオル使ってるみたいなこと細かく書けばいいのんか!!?


ええ!!?

書けるよ!!!書こうと思えばすっげぇ普通のことを長ったらしく書き連ねられるよ!!?


やる!?やらないけど








じゃあ何?もう昨日書き損ねたエロい夢の話でもぶり返す!!?

昨日なんか長くなったからお蔵入りにしたっていうかふと我に返っちゃったっていうかそんなこんなで書かなかったアレでも書く!!?

書く!!!!?

ええ!!!!!?







じゃあエロい夢みた話書きまぁ~す





そうね、あれは昨日じゃないわ2日前くらいにみた夢なんですけども

夢の中の俺はというと、畳が敷き詰められた無駄にクソ広い武家屋敷みたいなとこで寝転がりながらTVみてるんですよ

そんでTVの中ではドラマかアニメかなんかが放映されてるんですね。たぶんアニメ



そんでそのアニメってのが

背の高いボインボインな発育の良いいかにも委員長っぽいメガネでみつあみの女の子が、初めて出来た友達と嬉しそうに遊んでるみたいな感じだったんだけど

どうみてもその友達ってのがDQNっぽいというか、ちょっと悪そうなギャルの3人組なんですね


メガネ委員長さんは純粋なので、初めて出来た友達に絶対の信頼と友情を感じてる風なんですけど
3人組のほうはというと一緒に遊んでるというか、メガネ委員長さんをおもちゃにして遊んでるって感じで、ぶっちゃけイジめに近い感じが見て取れる雰囲気なんですよ

でも委員長さんは気づいてなくて、そのイジめ行為もちょっとした悪ふざけというか、きつめのフレンドリーシップ的なものだと勘違いしてるみたいですっごい楽しそうなんですよね



そんである日、DQN娘三人組が「今から鬼ごっこしようぜ、つかまったら罰ゲームな」みたいなこと言い出して、鬼ごっこが始まったんですけど

なぜかそこのDQN娘が連れてきたであろう、筋肉質で巨漢のゴリラっぽいモサ男が参加することに


しかも鬼はDQN3連星と巨漢男の4人で、逃げるのは委員長さんだけっていう謎設定




ヘラヘラと笑いながら始まった強制鬼ごっこに、さすがの委員長さんも異様な雰囲気を感じ取ったのか、一心不乱に逃げ回るんですけど

追い込まれた部屋で、押入れにつっかえ棒して恐怖におびえながら立てこもるんだけど、ついには突破されちゃうわけで



突破されたと同時に男が狭い押入れの中に強引に入り込んできたかと思うと、3人組の声で「罰ゲームスタート!」みたいなセリフとともに場面転換



床に散らかった委員長さんのものと思われる衣服と下着とともに、聞こえてくるのは委員長さんのものと思われる悲痛な声と男の怒号と肉のぶつかり合う音。

っていう場面だけ。行為は見えない。見せない。カメラは常に床の衣類をピックアップ

音声だけが生々しく聞こえてくるみたいな





そんでもってその後すぐ場面転換

今度は、乱れた着衣の委員長さんの後ろに何でか知らんけどジャイアンが居て口に指突っ込んでいやらしい笑みを浮かべてるシーンがあったかと思えば

その後すぐにまた場面変わって今度はがっつりエロシーン突入

今までにおわせる程度だったのがもろに画面に登場


しかも3回目ともなると、嫌がってるんだけど楽しんでるように見えるみたいな心境の変化っぽいのが垣間見えてますますこう・・・なんというか・・・あれです。


あれから何度か同じような感じで罰ゲームを強制的に執行され、色んな男に犯されてってそのうち順応しちゃって嫌なのに・・・ッみたいなNTRっぽい何かに変化し始めてて・・・


よかったです///







っていうのを!

夢の中の俺は本読みつつ寝転びながらボーっとみてたんですけど


ジャイアンが登場したあたりで「お、マジか」とか思って、座りなおして気合入れて見てる俺を遠くから見てるっていう、変な夢でした





いやぁエロかったなぁ・・・



っていうか毎度そうなんですけど、俺のみるエロい夢って、俺が直接裸の女性とまぐわうみたいな直接的なやつじゃなくて
つむじの匂いをひたすら嗅いだり、女の子がさっきまで寝てた布団で寝ることになってぬくもりと残り香を楽しんだりみたいな、なんか間接的なエロい夢しかみないんですよね


たぶん俺の性癖がひん曲がってるせいだと思うけど







いやぁそれにしても堪能したなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

Downer

mfdmmfd




ううう~ん今日起こった出来事と言えば


1,口切れた

2,飯食いに行った

3,エロい夢みれた





これでどうやってでっち上げりゃいいんだよ!!!!


まあ書くけど











そういうわけで昨日飯食いに行って来ました

あ、口切れて痛かったです。よしその1消費完了


実は昨日先輩と約束してたんだけど、悪いけど飯優先させてもらいました

ごめん先輩!今度必ず埋め合わせするから!!!




というわけで飯食いにいってきたんですよ

なんかコースしかない串かつ屋なんですけど、1年くらい前に一回行ったっきり行ってなかったので久しぶりにってことで行ってまいりまして


串かつって聞くと雑多なイメージあると思うけど、なんかそこはちょっと小奇麗な感じで、かつも油でべちゃっとした感じじゃなくて、軽くてサクッとしたいい感じの衣でうまいんですよこれが

しかも、肉ブッ挿してハイソースつけて食え!って感じのじゃなくて一品一品手が込んでるというか「ああ、料理好きな人なんだな・・・」みたいなのが垣間見えるステキ串ばっかり

手元にソースと塩とにんにく醤油の3種類のタレ的なものが置いてあるんですけど、ほとんど味が最初からついてるので出番があんまりないくらい

お値段も4500円で前菜4種類と串20種類に一口サイズのカレーうどんとデザート2種類まで出してくれるお得設定


めちゃ美味いのでお気に入りなんですけど、いかんせん店内禁煙なので喫煙者だらけのPT構成だと行くに行けないっていうかなんというか・・・


そうそう、あと俺なんか串何本かおまけしてもらいましたよ!


なんか店のおっちゃんが急に「これ食べてみてください」とか言って創作串みたいなの何本か食わせていただきました

全部美味かった。また絶対行きますおっちゃん・・・



やっぱあれです。

焼酎とか日本酒みたいな渋めの酒を若い人間がガボガボ飲んでたら結構おっさんウケいいです


知らんおっさんとも仲良くなれるし、気に入られたら奢ってもらえたりするし、なんかサービスしてもらったり結構得した記憶があります


そういうわけでマジオススメ。やっすいやつだとねっちょりしてて飲みにくかったりするけどちゃんとしたやつだと意外といけたりするかもなので試してみても損はないと思います

おっさんと知り合いになれますよ。俺おっさん大好きなんス。意外と知らんおっさんと喋ったりするの楽しかったりします



まあそういうわけで、カシスオレンジとか甘いのばっか飲んでんじゃねえぞ若者どもがこら

あんなの飲むんならジュース飲めジュース!


なんかコンビニでノンアルコールカクテルとか売ってたの発見したんだけどそれ完全にジュースじゃん!!

なんだよノンアルコールカクテルって!!!!ありえん死ね!!!!!!!!!!


あれって要はジュースを高値で売りつける作戦ですよ。買った人は完全に踊らされてます。目を覚ますんだ!!!



っていうのをうちのおとんが言ってました。俺じゃないです。おとんが悪いんです。俺は悪くない





ああ、あと串かつ屋で働いてた女の子が可愛かったです

なんか割烹着みたいなの装備してて、長い髪の毛を後ろで1つ縛りにしててたまらんかったです


顔は全然覚えてないけど、可愛かったです

その娘っこがどうのこうのっていうより、割烹着後ろ縛りが好きってかいいなって思っただけなんですけども


好みというよりむしろフェチズムだったわもう








そんでなんだっけ?エロい夢だっけ?

いや書く気満々だったんですけど、意外とボリューミーに仕上がってしまったので別にいいかなと思いつつあるものの、なんかすげぇ普通の日記になりそうなのでやっぱ書きます


あ、ごめんやっぱやめます。




いやぁ~そんなわけでふっつうの日記だなぁおい

こういうのは普段無視して全然関係ないこと書くんですけど、今日に限って何も思い浮かばなかったっていうね



こういう日常的なことは極力書きたくないんですよ。なんでか知らんけど

いやぁ~しっかしふっつうの日記だなぁオイ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

俺だってこんなこと書きたくなかったさ

ぶり






昨日の夜ハンスクエスト終わらせるために頑張ってみたわけなんですけど
結局間に合わずメンテタイムを迎えることになってしまいましたこんにちは


何あの湧かなさ加減。狂ってるんじゃないの




そんで今日龍祭壇行ってみたら、龍っぽいやつの上に乗ってる感じでモリモリ湧いてるのを発見して謎の怒りが湧いたとかなんとかまあそんな話はどうでもいいです。











今日はしばらく行方不明だったお方からブログのコメントに「今から5分以内にINしろ」とかいう怪文章が送りつけられてたのを発見したので

マジでINしました。5分以内に










ブログのコメントっていう、いつ見るかもわかんないような伝達方法にもかかわらず5分以内達成してやりました

俺マジすげぇ














bb2.jpg



なんかトイレから帰って来て、なんとなくブログの管理画面開いてみたら書き込みがあって、しかも4分前くらいに書き込まれてるってのを奇跡的に発見しまして

マジ奇跡です。俺なんか持ってるわ売れる芸人が持ってる能力的な何かを








まさかマジで達成しちゃうとは思うまいよ

これであの気難しいお方も満足してくれることでしょう!

















bb3.jpg



返事はありませんでした。


























bb4.jpg



そうこうしてたら、チームに新入りさんが入って来ました



やったー!これで下っ端卒業です!!

これでもうアンパンを買ってこさせられる毎日から卒業できます!!!!させられたことないけど




なんかこの時、嫌がらせの如くコモンメンバー→ビジターを2~3回行き来させられて鬼のようにメール着信が溜まりまくったりしたんだけど手違いだったらしいです






・・・手違いですよね?







まあなんにせよ良いことです。アクティブメンバーは俺含めて5人ほどの少数チームだったので、新入りさん加入によって1人あぶれることもなくなります


よろしくね新入りさん!







bb5.jpg



ってなわけで早速交流を深めようとした矢先の出来事でした



なんつうタイミング

























bb6.jpg



俺としてはここはちゃんと新入りさんと友好関係を築きたかったんでチャットタイムと洒落込みたかったんですけど
どうやらそうもさせてもらえないようなので泣く泣く合流することに






ごめんなさい新入りさん!今度あらためて挨拶させていただくとします!

すみません。本当は色々チャットしたかったんですけど・・・泣く泣くですよ・・・




泣く泣く・・・・・・


















bb7.jpg



bb8.jpg



bb9.jpg



いや~ホント残念だなぁ~



















bb10.jpg



女>>>>>>>>>チームメンとの交流














bb11.jpg




ゴミ
















bb12.jpg



安心してください。ちゃんとフラグはバッキバキにへし折ってきますから


















bb13.jpg



このアマ・・・


















bb14.jpg



というわけで!泣く泣くチームの方にはサヨナラして合流しました!泣く泣くですから。勘違いしないでください

ちなみに名だしの許可をもらったので遠慮なく無修正でお送りします!



Sejuさんことらん様です。


彼女はどんな人かと言うと・・・ぶっちゃけよくわかりません。

付き合いの浅さからくるよくわかんないじゃなくて、人間的な意味でよくわかんない人です


神出鬼没で嵐のように現れたかと思うと気がついたらもう居なくなってたりと、とにかくよくわかりません

こうやって紹介したのはいいけど、明日もまだいるって保障はどこにもありません


よく言えばつかみどころがない・・・一言で言えば変な人です







変な女の子が好きなシュババーンさんとしては完全に好みのタイプなんですが
お近づきになりたいかと聞かれれば別にそうでもない、そんな不思議な魅力を持った方です。






俺の渇ききった人生に潤いを与えてくれる言わばオアシス的存在です







オアシスって今書いたけど、なんかちょっと違うっていうか・・・



たとえるなら



砂漠に迷い込んで喉がカラッカラで死にそうになってたらオアシスを発見した!って感じじゃなくて

砂漠に迷い込んで喉がカラッカラで死にそうになってたら歩いてたおっさんに水をもらったって感じ




潤いには違いないけど、ベクトルが違うみたいな






なんか眠さでめちゃくちゃなこと書いてる気がするけど、これで怒りを買ってオアシスを失う可能性もある気がして来ました


嗚呼…さようなら俺のオアシス・・・あ、オアシスじゃないわおっさん水だったわ



さようならおっさん水・・・





















bb15.jpg


まあ、そんなこんなでオアシス改めおっさん水さんとクエスト出発してきました








都合のいい事に、今回のクライアントオーダーキャンペーンの対象になってたのでいい機会なのでクォーツさんにお礼参りすることに

なんか俺、クォーツさん苦手なんですよね。なんかもう交わることがないっていうか、水と油っていうか
とにかくクッソ苦手です。先日なんて5連敗しました





まあでも流石に中身入りが2人もいただけあって討伐成功

モッリモリ死んだけど、なんとかなりました




復活できるって素晴らしいことなんだね。当たり前のことなんだけど再確認しましたよ

中身入り1人だけだと1ミスで即失敗だからね。とりあえずクォーツさんあの追尾ミサイルみたいなのやめてください基本1人でやってる時って脳死してる上に音楽聴きながらやってるもんだから意外と気づかないんですよ簡便してくださいホント









bb16.jpg



その後は龍祭壇へ行ってまいりまして


実は龍祭壇に行くのは実装された初日以来です



初日に単騎突入してイスに座った小太りの龍にぶっ殺されて以来行ってなかったんですよね

そういうわけで仲間を引き連れてお礼参りです


負けて人数引き連れて仕返ししに行くってまるで不良みたいだな

まあでも現実でやったらクズですけどこれはゲームなので問題ナッシンです。


ゲーム万歳!

ゲーム万歳!!

ゲーム万歳!!!







ちなみに小太り龍(名前忘れた)倒したんですけどSS撮るの忘れてました


深夜+スカイプとなると結構色んなこと忘れますっていうかオホホホホっていうか





bb17.jpg



ああ、後初見ボスとも戦いましたよ!


見てください!ソードドラゴンさん(名前知らん)です!





実装されて以来実に・・・何日たってるのか全然知らないっていうか興味ないけど、兎に角ココにきて初対面です


なんか龍のくせに剣と盾っぽいもので応戦してきますこのソードドラゴン(名前知らん)さん









ちなみに戦った感想はというと

中々に戦いやすいお相手でした



ドラゴンの癖にヴォルドラゴンさんとは違い、めんどくさいっていうか高い位置に部位破壊が1個もなかったのでなっかなか手合わせしやすかったです

龍系が皆ジャンプしないで届く位置に破壊あればいいのになぁ・・・





無事に全部位破壊成功し初見撃破も成功
















bb18.jpg



まあ、何回か死んだけど。1発の威力がなかなかに重い





っていうか戦闘中に話してた話が気になって仕方がなかったので、ぶっちゃけあんまり戦った気がしないんですよねええあああああああああああ


なんかもうギリッギリの話してたんでもう気になって気になって






















知りたい?


だめェ~wwwwwwwwwwwww教えなぁいぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょひょひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









最近正義を見失いがちですけど、ちゃんと心に一本通った正義は持ち合わせてます

真の正義ってのは、表に出すもんじゃなくてひっそりと胸に秘めるもんなんです



つまり何が言いたいのかって言うと、完全にクズに見えるけどちゃんと俺は正義だ!ってことです

勘違いしないでください。俺はまだ正義です




むしろ俺が正義です



俺が正義だ!!!!









bb19.jpg



まあそんなこんなでなんとか正義執行完了


いやぁ実にエンジョイしたんですけど・・・





ですけど!!!!!







これには問題があって
チャットを全くしないのでエンジョイしたにもかかわらず書く事が全くないんですよ!!!!




なに?この自己満足的な・・・実にエンジョイしたってのにそれを第三者に伝えられないこの歯がゆさ的なものは









そういうわけで、何か日記に書けそうな面白いこと言って!って無茶振りしてみたんですけど
















bb20.jpg


結果はこの有様



今日の日記のすべてを賭けたといっても過言ではない要求してみたんですけど、ダメでしたとさ







いやぁしかしアレですね。俺完全に出会い厨みたいですね

















ナメんな


そこまで落ちぶれちゃいないわ!













前に何回か書いた気がするんだけど、俺は純粋に『女の子とオンゲがしたい!』ってだけなのサ!


別にあってどうのこうのするつもりは全くない。純粋にキャッキャウフフしたいだけなんだよ!!!



これが既に不純かも知れないけど、男ならこれくらい皆誰しも胸に抱えてるよなぁ?


なぁ!!?









ここで「そんなの抱えてないね」とか言っちゃうようなヤツとは絶対に友達になれる気がしません




下心っていうのは隠すから下心なんだよ

ひけらかした下心はもう下心ではないんだよ!っていうのが俺の自論なんだけども






まあそういうわけで、あーー!女の子とするオンゲは楽しいなぁ~ああああああ!!!!!とここで声を大にして言いたいと思います

あああああああたのしいなぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ米食いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

やべえやば眠いしぬ

ひあ

おdfjfdjdfjjdfjdjjjjjjfdjjdfj





おっほっほっほ、実は今日から2連休なんですよ



どうすっかな~どっか出かけようかな~とか思ってたんですけどこんな平日に休みな友達ってほとんどいないので結局今こうやって今日終わるハンスクエストを消化すべくシコシコ頑張ってるわけで


現在進行形で頑張ってるんだけど、全然盾野郎が湧いてこねぇので息抜きがてらにこうやってブログ更新して乱数的なものを調整してるって訳です



あれなんですよ、今もう既に深夜3時半です


完了するまで寝ないぞ!って意気込んでるんだけど、もう既にやばいんですよねこれ



なにこの湧かなさ、狂ってるんじゃないの



しかもクォーツさんには5連敗だ。なんか俺全然クォーツさんに勝てないんだけどどうなってんだこっれええ





っていうかPSO2のことばっか書いてるけど一応雑記扱いにしてます。だって突発的に書く事にしたからなんも用意してないっていうか、こんな薄い内容でPSOタグつけんのなんか嫌!




あと全く関係ないけどお腹の調子がすこぶる悪いです。なにこれ。何重苦だよホント


まあそういうわけで、2連休やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

また携帯どっかいった。たぶんその辺にあると思うけど

正義のジレンマの巻





ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとりあえず奇声をあげとかないとアイデンティティ的なものを保てない気がしたのであげてみました。こんばんは。



そういうわけで今日のPSO2はじまります








えー今日はINしたら、なにやら先輩に呼び出し食らいました

実は昨日、ウィスパーきてたんだけど、余裕なさ過ぎて無視しちゃったんですよね


なので先輩の怒りを買って部屋呼び出されてボコされるんじゃないかみたいなおっそろしいビジョンが浮かんでビックビクしてましたよっていうか実はそんなこと全く浮かんでないけどなんか書かなきゃなぁと思って書きました


ごめんね先輩!ネタが思いつかなかったから一瞬先輩を悪者にしそうになったよ!





まあそんなわけでお邪魔することに















aa1.jpg

aa2.jpg



やっちまった・・・
















aa3.jpg



仕切りなおし





待てど暮らせどお茶1つでてきませんでした。














aa4.jpg


というわけで!


呼び出されてなんだよめんどくせぇなと思ってたらなんと楽器買ったらしいです





すげぇこれ。俺一回弾いてみたかったんですよこれ



残念ながら2つだけだけど、あえてフルートとバイオリンチョイスするあたり先輩の渋さがうかがえます









俺なら2つ選べと言われればベースとドラム選んじゃうところです。

両方リズム楽器だからメロディー全く奏でられそうにないけど俺はベースが好きなんだよ!!!



どう考えてもバンドの中ではベースが一番かっこいいだろ!


地味って意見もあるけど、曲によってはリズム楽器として地を這うようにずっと底の方にいるような音を出すだけじゃなくて、メロディー楽器として活躍したりするんですよ


俺はそんなリズム楽器として使われてるんじゃなくてメロディー楽器として参戦してるベース音が大好きなんですよ




基本低いところに居るけど不意に跳ね上がっちゃうみたいな音が大好きです。まあどうでもいいですよね

俺もどうでもいいと思います
















aa5.jpg



なにこいつ、こんなに金あったの!?


そんなにあるんだったら半分俺にくれてもいいのに・・・



ブルジュワはこれだから













aa6.jpg



そんなわけで深夜の演奏会が始まりました


なにこれ。すっごいイイ・・・




2つだけだし、ちゃんと音楽になるのかな?とか思ってたんですけどちゃんと音楽になってるし

むしろこの2つだけってのが、切ない感じでたまりまへんでした




真夜中のマイルームで自然満載の景色を眺めながらベランダでしっとり演奏会ですよ

俺も将来こんな暮らしがしてみたいです。楽器弾けないけど







しかし意外とこのキャラバイオリン似合うな・・・








aa7.jpg



と、思ってたんですけど様子がおかしいです


よく見ると完全に胸に押し付けてます




なんかキャラによって色々変わるそうですけど、俺のキャラだと胸に押し付ける感じになっちゃいました

基本アンバランスな体系してるせいだからだと思いますけど





キャストのパーツでみるとそんなに違和感ないですけど、人間の姿にすると完全に奇形です


腕を極限まで細くして、肩幅も狭く、上半身を極限まで肉抜きしてるのにもかかわらず足を極限までごんぶとにしてるんでえらいことになってるんですよ







u3.jpg




参考画像


















aa8.jpg



あと腕も結構長いです。



長くしたほうがリーチ伸びそうっていうバカ丸出しみたいな理由もありますけど、別の理由もあります

理由は後ほど


















aa9.jpg

aa10.jpg



キスじゃなくてキッスとか言ってるの発見して我ながらかなりイラッとしました














aa11.jpg
















aa12.jpg


※2人とも成人男性です














aa13.jpg



やっぱりどうも俺のキャラが楽器もつどどこかしらおかしくなるようです

腕が長すぎるのか、右手と左手が入れ替わっちゃって謎のクロスバースト発生


SSではクロスオーバーとかわけわかんないこと言ってるけど。















aa14.jpg



そういうわけで腕を長めにしてる理由がこちら











aa15.jpg



aa16.jpg



要するに中の人に似せて作ってあるんですよ


そのほうが感情移入しやすいっていうか、あんまりかけ離れてるとチャットの感じをキャラにあわせちゃうっていうネカマみたいな習性があるもんで、せめて見た目は無理でも体系くらいはってことで




っていうか俺が中に入って変身してるっていう脳内せっていっぶおっふぁあああgじょgfkhghplkmp





つまり俺腕長いんです

腕を伸ばすと身長と同じくらいあるってよく聞きますけど、身長のわりに腕伸ばすと190センチ近くあるんですよ


服買うときに結構苦労したりします

腕にあわせると肩ピッチピチだし、肩にあわせると袖がせつなくなります





鞭打とか使えるようになったらかなりの使い手になりそうなこと以外全くいいことありません

もう俺柳龍光に弟子入りするしかねえ













aa17.jpg



現実は非情である















aa18.jpg


aa19.jpg



そうなんです。ちょっと前に俺チーム入ったんですよ!

体験入団的な位置付けですけど、まさかチームに入れるとは思わなくてオラもうビックリだぁよ



詳しくは数日前の日記をみてね!

その時の記事がこちら!みたいなの貼り付けるのめんどくさいんで興味ある方は探してみてください

















aa20.jpg



aa21.jpg



楽しい毎日を過ごしてるんですけど、日記に書く事全くないんですよねこれがうんぐえがあああああああああああああ!!!!!



別にチームの方々がつまらない人間で書く事が全くないとかそういうわけじゃなく
むしろかなりアブノーマルな方々なので書く事盛りだくさんみたいな感じなんだけど・・・!


















aa22.jpg



このアホンダラボケシュババーンがコラ・・・






いやぁ~なんていうの?

なんか余裕がないって言い方したら語弊があるかもだけど、色々頑張ろうとして日記のことスッポリ抜け落ちちゃってね




とりあえずまだ会って日が浅いので、交流を深めようとするあまり他の事全部忘れちゃうっていう体たらく


にもかかわらずどっかで日記のネタになりそうなことやらなきゃな・・・みたいなのが頭の隅っこにあるもんだからかなり強引な切り込みしちゃったりと、簡単に言えば俺、チーム入ってから迷走しちゃってるんですよね


浮いた存在になるのは時間の問題です。っていうか既になりつつあるのは薄々感づいてます




がああああああああああああああ


モットーとして“振りかざす正義”っていう暑苦しいっていうか鬱陶しいというかウザいことこの上ないロールプレイってわけじゃないけどとにかくそんな感じのがあるんだけど、そんなロールプレイまがいのことやってる身なんで、かなりの暴言的な何かを友達に浴びせるスタンスでやってきたわけなんですけども

まだチーム入って日が浅く、距離感的なものをまだ全くつかんでないのでそれをする勇気もない

=必然的に無難な言葉選びしか出来ない

=書く事がなくなるっていう事態に陥ってるわけでして











あと単純に名前隠すのがめんどくさいのでSS撮っても使わないってのもあります。

もおおおおおおおおおおおおおおおおお俺のアホ!!!!

アホ!!!!!!!!!!!!!!









前々から俺のクソブログはそうなんだけど

日々が充実すればするほど日記の内容が薄くなるっていう意味不明な状態になるんですよね




楽しみが増えれば内容は薄くなり、負の念が溜まってくると潤ってくる、謎のブログです

別にそこまでブログに力入れてるつもりはないけど、PSO2関連の記事に関しては日記書きたいがためにPSO2はじめたみたいなもんなので困ってるわけでして


まあ一番困ってるのは俺という人間なんですけど。まったく困ったやつだなお前は俺だけど







aa23.jpg



チームのアクティブ人数は俺含め5人。出遅れた俺はあぶれちゃったわけでして











aa24.jpg



悲しみの旋律














aa25.jpg



余りモン's結成の瞬間














aa26.jpg



そういうわけで余りモンどうしでTAクエに行って来ました



TAの道順教えるのめんどくさいってことで久しぶりにスカイプ起動して出撃ですよ

しかしあれです。スカイプだとすっげぇ解りやすいし伝達が早いです



チームの方と一緒に行った時は、俺があまりにも初心者すぎて1から説明しつつ行く必要があったのでかなりの時間と手間をかけさせることになっちゃったんですが、それが全く嘘のようにスム~ジィ~に、な


一々立ち止まってチャットで解りやすく説明する手間もなく、動きながら伝達できるのでかなりの高速でクリア

とはいかなかったけどなんとかSランククリア。100kうまうまでした







いやぁチームの皆さんホントすみません。かなりの手間かけさせちゃってこのアホのシュババーンはもうホントにもう・・・























aa27a.jpg


TA終わった後は、明日仕事だからとかいうもっともな理由で先輩の野郎はログアウトしやがったので

チームの方のマイルームに押しかけ、強引にクエストに連れ出すことに成功




愛しの愛しのリサちゅぁんのクエでゼッシュレイダとかいうご大層な名前のついたガメラをぶっ殺しに















aa27.jpg



亀頭をいじくり倒して余裕の撃破




亀頭でシンクロした瞬間、俺まだまだ頑張れそうな気がしました

俺…頑張るよチームの皆!


頑張ってはやいとこ色々振りかざすよ!!



はた迷惑な野郎だなホントにもう




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

やっべ眠い

@l「f@l「

[広告] VPS




俺のこの今のやる気のなさを動画を貼り付けることによって表現したいと思います




※基本的に動画貼り付けたときは書く事ないかやる気がないかのどちらかです



















ふぁああやっばい


やっばいやっばいねっむいこれねっむい




いや~今日は眠いことこの上なしっていうかホント眠いです

今日は休日なので朝4時くらいに寝て夜8時に起きるっていう時間をたっぷり無駄に使ったクソ休日を過ごしちゃったわけなんだけど

たっぷり睡眠したからこれで眠い眠い病も解除されるぞー!とか思ってたらこれが大間違いでいつもの3倍くらい眠いです


寝すぎで眠いっていうか、寝てんのに眠いっていうか



とにかくあくびが止まりません。ずっと涙目です

今回の眠い眠い病は根が深いなぁ・・・長いときは1ヶ月くらいずっと眠いし頭痛いんだけど、今回もそれくらい長引きそうな気がして怖い



別にいいんだけどさ~眠いとセーブが効かないっていうか頭が働かないっていうか言動がかなり大胆になっちゃうのでいい加減解除されてくださいお願いします




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

今年一番の眠さ

パン

もひょひょ


えー、今日はぁ














INしたのはいいんだけど、先輩とむるち君はなにやらチームの集会かなんかで出てこれないらしいし

嵐のように現れたあの人は、初日以来全く音沙汰がなく、まさに嵐のように去っていってしまわれたので
どうしようこれ日記コレェ・・・とか思ってたんですけど









ちゃんと書く事あるから!!!

あるから!!!!




ざまぁみさらせクソども!!!!!

クソとか言ってすみませんでした・・・








俺は気に入った言い回しを使いまわす癖があります。


まあそんなわけで今日の日記始まります































友にも見捨てられ、女にも逃げられたシュババーンは一人寂しくクエに出発しようとしたときのこと



全然見覚えのない人物からウィスパーが飛んできました

















z2.jpg


全然見覚えがないとか言ってたけどよく見ると数日前に先輩に拉致されて一緒に遊んだ方でした


いやぁすみませんねぇ…俺ってば人の名前覚えるの超苦手なんですよ

特にローマ字の名前の人とか全然覚えられません。英語っぽい並びだと適当に文字を読む癖があるので、全然覚えられないんですよねこれが

初めの文字とあとは全体の雰囲気とかで覚えるっていうかなりフワッフワした記憶の仕方してるんですよこのアホのシュババーンは



しかもPSOだと、キャラネームのほかにIDネームってな感じで2個もあるもんだから更にこんがらがっちゃってまぁ・・・


ちなみに俺はIDネームが正義失格者で、キャラがシュババーンです

ややこしいけど覚えてねって書こうとしたけどよく考えたら別に覚えなくていいです。














そんな感じで?

ペチペチと弁解チャット垂れ流してたわけなんですけど
なんかね~俺ってばね~友達がね~多そうに見えたらしくってね~仕方ないよね~みたいなこと言われましたよ

おほほ。まあ、俺ってばこう見えて意外と口先の魔術師みたいな?フシがあるから?まあねぇ仕方ないねぇそりゃねぇ





まあ実際は片手の指で数え切れるくらいの人数しかフレンドいないんすけどね

まあそう見えたのなら仕方がないっていうか、心地よいっていうかなんていうかね・・・
















z3.jpg



クソヤロォォォォオォオォオオオォ!!!!!














z4.jpg



これ以上傷口を開くようなことはやめてくださいッ




















z5.jpg



基本的にシュババーンさんの中の人は繊細です
















z6.jpg



!?





そうなんです!!

なんとついに俺、チームに勧誘されちゃったんですよ!!!




すっげぇ!ありえねぇ!

この社会不適合腐れヒーロー気取り童貞コミュ障万年ゲリ気味人間シュババーンさんが、ですよ!








いやぁ希望は捨てずにもっとくもんですね


しかし、手ぶらで喜んでもいられないんですよね

入団するにあたっての不安要素もたっぷりあるわけで




























何って?










このクソブログのことだよ























z7.jpg
z8.jpg



うんこで1個記事書いちゃうような、な
















z9.jpg



なんか大分フワッフワしてたんで教えちゃいましたよブログ

まあブログなんて見られて何ぼみたいな感じですけど、見られたいっちゃ見られたいけどそんなに大人数に見られるのは嫌!みたいな意味不明な精神状態なんですよ





わからんかなぁこの感じ・・・

たとえるなら、好きなインディーズバンドがあったとして、評価されたら嬉しいけど、売れちゃってメジャーになるのは心中穏やかじゃないみたいな


インディーズ好きにはよくあること














z10.jpg



リアルタイムで見られるのってなんか新鮮っていうか、死ぬほど恥ずかしいっていうかね。












z11.jpg



というわけで吟味終了




結果は~?















z12.jpg



ダメでした☆









嘘。許してくれましたこのお方

まあ別段変なことは書いてなかったんで大丈夫だろうとは思ってたんですけど
世の中には知らないブログで自分のキャラが登場してるだけで嫌悪感を抱く人もいるかもしれないので結構ドッキドキしてました



とにかく無事に済んでなによりでしたよもう俺漏れるかと思ったよもう。もうっ!!!





というわけで一応OKサインをもらったんですけど、誘ってくれたこのお方はチームマスターじゃないってことでマスターにも吟味されることになりましたとさ











z13.jpg



~審議が必要なブログ~

   正 義 失 格















z14.jpg



クソブログですみません・・・
















z15.jpg



というわけで!

無事審議も可決となり、チーム入りが決定しました!!!



やったぁぁぁああ!やったぁあああ俺もついに念願のチームでびゅーでぇやぁああああ!!!!!

(訳:やりました 俺もついに念願のチームデビューだ!!!!)





おほほw

みてこのウインドウ。見たことない人もいるんじゃないっすかね?


チームに誘われたときに出るウインドウってこんなんなんだよ?参考になった?


それはよかった。早く生で拝めるといいね(笑)






嘘ですごめんなさい調子乗りました。

こんなこと書いてたらそのうち追放されかねないぜ・・・ッ




















z16.jpg



きた!きた!!!


すげぇ!!!文字が黄色だ!!!!黄色!!!!!初めてみた!!!!



黄色ってこんな色だったんだ!!!!僕初めて知ったよ!!!!!












そんなこんなで無事チームにもぐりこむことに成功しました!

いやぁまた初めましてシュババーンことシュババーンですみたいなことやらかしそうになったけどギリギリで踏みとどまることに成功


第一印象は無難な感じで済ませましたよ。ええ。


まあ、第一印象といえば、ここのマスターさん前に一緒に遊んだ人だったんで、完全に第一印象最悪なんですけどね



でも僕は振り返らないよ















z17.jpg



そうそう!チームルームといえば温泉ですよ、ONSEN!!!




思い出します温泉が実装されたあの日を


PSO2ブロガーたちがこぞって温泉の記事を書き、チームメンバーとかとキャッキャウフフしながら楽しそうにしてる様を俺は体育座りしながら爪を噛みながらボーっと眺めていたのを・・・






でもそれももう過去のこと・・・


もうシュババーンは独りじゃない・・・


“もう。独りじゃない”ってキャッチフレーズがお似合いのナイスガイになりました






ざまあみさらせ先輩+1どもよ

もう貴様らの迫害など屁でもねえぞ!







z18.jpg



なにこれ俺もうここに住みたい














z19.jpg



幼少の頃鬼ごっこしたりして遊んだよなぁ懐かしいなぁとか言って皆盛り上がってるときに誰かが「鬼ごっこかぁ・・・してみたかったな・・・」みたいなことをボソッと呟いて場がなんともいえない空気に包まれた時の事を思い出しました















z20.jpg



そして温泉といえばスケスケバスタオル!

スッケスケです。スッケスケ!



なにこれヘソが超エロい


ヘソにオレンジジュースそそいでストローで飲みたい…














z20b.jpg


女子更衣室を発見して早速残り香嗅ぎにいってみようとするも謎のバリアにより進入できませんでした


SEGAさん早く不具合対応してください














z21.jpg



そんな感じで無事チームにスネークすることに成功したので、早速チームの方とクエストに行ってきまして


いやぁ新人の癖にチームメンバーの方を早速コキつかってすみませんねぇ・・・




でも俺ずっとチームの人とクエストとかやってみたかったんです。寂しかったんです



ソロは好きです。ぶっちゃけソロが一番好きなんだけど、3日くらい連続で誰とも会話せずにNPC連れてクエ回してたりするとなぜか涙が零れ落ちそうになるんですよ




基本独りが好きだけど、ほっとかれるのも嫌っていうクソめんどくさい正義の味方ですけど、なにとぞ・・・


なにとぞ・・・ッッッ








z22.jpg



っていうかチームだからか緊急だからかわかんないけど、めちゃくちゃEトラ発生しました

そんでコレ、アンブラ様きましたよ




ちょっと前の記事で次あったら容赦なくぶっ叩くとかなんとか書いてたような気がしますけど
流石に迷惑がかかりそうなんでやめましたっていうか、チームの人がめっちゃ殴りたそうにしてたっていうか・・・


なんとか堪える事に成功したようだったけど、なんか俺も「ここで叩いたら面白いかな?」みたいなブログマン特有の意味不明な心理状態になりつつあったのでかなりピンチでした。ギリギリでしたよ











z23.jpg



そんなこんなでなんとかアンブラ様に満足していただいた模様



結果はまあ、メセタオンリーですよねそりゃもうなんか落とせよこのグロ生物!!!!!!














z24.jpg



その後はあのクロームさんとまさかの再戦



いつになるかわからんとか書いてたけど意外と早く再戦の機会がきましたよ








そして大人数タコ殴りじゃなくてPT単位でのバトルだったので、結構クロームさんの真の力的なものを体験できました

感想はというと、破壊部位がたっかい所に何個かあったので結構やりにくかったです



空中JAできないNoobなのでそこそこしんどかったです。早いとこ空中JAをマスターしたいところですが全くもってタイミングが掴めないのでいつになるやら皆目検討がつきません





ああ、あと全部位破壊成功しましたよ!

部位破壊わからないっていったら丁寧に1から説明してくださったので、かなり助かりました


あはぁん・・・いいなチームって・・・





















z25.jpg



そんなこんなで無事チームとの交流も終了しました

無事かどうかはさて置いて・・・





いやぁあれなんですよ

初めましてだし大人しく無難にしなきゃな・・・って思いと
いやでもそれだとブログ的につまんねえ!みたいな思いがぶつかり合った結果、どっちつかずみたいな微妙な感じになってしまって結構フワッフワしてました


そのうち完全に正義を振りかざす鬱陶しいことこの上なしなキャラに変貌を遂げると思いますけど、その時は生易しい目で見てください。お願いします










ああそうそう

名前とチーム名は一応伏せてあります



出していいか聞けなかったってのもあるけど、一応体験入団的な位置付けなので隠すことにしました







とにかく今日は久しぶりにゲームしたぜ!って感じで楽しかったですぅ

とりあえず当面の目標は早いとこ人見知り状態から抜け出して正義を振りかざすことです


いやぁそれにしてもねっむぅい




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

クズですがなにとぞ

there's no beginning and no ending

kdlfkkfdkkdkkkkdkflkkldldkldkflslksd



う~ん、今日はね~



う~ん、今日はね~って出だしを最近めっちゃ多用してる気がするのでなんか違うのにしようかと思ったんですけど何にも思いつかなかったのでやっぱ使うことにします









う~ん、今日はね~

友達が6000円分の金券的なもの届いたから飯奢ってやるよとかなんとか言い出したのでまんまと誘いに乗ってみました


なんでもネットの契約したときについてたキャンペーンらしくって、本人は全然そんなこと気づいてなかったらしく、完全にあぶく銭的な感じで舞い込んできたらしいんですね

全然覚えてないお金とかが舞い込んでくると得した気分になりますよね。貸してて忘れてたお金が返金されるみたいな



そういえば俺友達に1万5千円貸したまんまだった。早く返せよあの腐れギャンブラーめ









脱線したけどそんなわけでまんまと誘いに乗った俺は罠だと気づかずにそのまま海外へ売り飛ばされそうになったとかそういうドラマチックな展開は全然なく、普通に飯食って帰って来ましたとさ


パフェも食べたぜ!イチゴのやつな!!!



久しぶりに食ったらうまいよねあれ。普段恥ずかしくて頼みにくいけど、タダ飯ってことでテンション上がったので頼んじゃいましたよ



飯食ってパフェまで食って、いやぁ満足満足って感じですよ!

いやぁそれにしてもふっつうの日記だなぁおい




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

たまには普通の日記もいいよね

素揚げ




おいおい、見てコレ。

このケツ



一体なんの騒ぎだよ。エロいにもほどがあるぞなにコレ



今回のスクラッチの品なんだけど、なにこれ。

俺がローアングルで頑張って盗撮したとかそんなんじゃなくて、ほぼ常時プリケツです


ちょっと歩くだけでヒラヒラのプリンプリン



前のスクラッチのスケスケバスタオルといい、今回のコレといいPSOは一体どこへ向かっていくんでしょうか


やりやがったなSEGAこの野郎




























う~ん今日はね~

別段変わったこと全くしてないのでどうしようかと思ってるところです。なうです

現在進行形で悩んでます


でも書きます









ああそうそう!

アプデきましたねアプデ!!!


なんかハンターのスキルがかなりパワーアップしたとかで早速サブをハンターにして出撃してみたんですけど、ありえんくらい攻撃力上がってて鼻水でそうになりました

体感だけど1,5倍くらいは攻撃力上がってるような気がします


ダッキングブロウ一発でザコが沈んでくれるのでかなりサクサク皆殺しにすることが可能になりました


生態系が乱れるのは時間の問題ですね











新マップ?

なにそれ




いや、行くには行ったんですけど、1回行ってイスに乗った小太りの龍みたいなのに殺されて以来行ってないです

なんかふと、浮遊大陸のクエ余ってるの思い出してずっと浮遊こもってました。



どうせなら友達連れて突撃したいところなんで、おあずけ状態にしてあります

まあもう、1回行っちゃったんで新鮮さは皆無なんですけども


まあいい、ボスはまだ殺してないんでそれを楽しみにとっておくとします。



シュババーンは好きなものは最後に食べる派です















y2.jpg



えー、そういう感じで先輩と緊急クエ行ってきたんですけど、そこでクロームドラゴンさんに出会いました


ちなみに初遭遇だったりします




前に緊急で来てたときはガン無視してたっていうか
行ったには行ったんですけど道中で見事に爆死して以来心折れて行ってなかったのでマジで初遭遇です


ゆえに破壊部位わかんないっちゅうの!!!





なので部位破壊できる場所以外攻撃してたら怒られそうな気がしたので、戦ってるフリしながらやり過ごしました

ナックルマンはステキャン攻撃やってるだけで結構働いてるように見えるのでそれでなんとかやり過ごしましたよ



あとはウィーク撃たれた部位を殴るくらい。





ホントクズだなお前はもう生きてる価値ないんじゃないかな死ねうんこクズ

あ、俺だわ















y3.jpg



そんなこんなで無事討伐成功。俺以外の力で

にもかかわらず1回死んだけど






ちなみに戦った感想は、特にありません!


そりゃそうよね戦ってるフリしてただけだもの







ってのもあるけど、基本的にマルチマップに沸いたボスってかなりの大人数でタコ殴りにするので手合わせした感覚が全くないんですよね

勝手が違うっていうか、ケンカじゃなくてリンチみたいな。相手が強いのか弱いのかすらわかんない感じ




とりあえずクロームさんとはぜひ一度、違う場所で再戦したいですね

クロームさん討伐クエとかないからいつになるやらサッパリですけども












y4.jpg



おいおいなんだよこのケツ!!!!

エッロいなぁぁあぁぁぁーーーー!!!!!!!























y5.jpg



最近の先輩は口を開けばかゆいかゆいと連呼します












y6.jpg



デジャヴ














y7.jpg



知ってます。















y8.jpg



しっかしエッロいなぁこのケツゥ!!!!

たまんねぇ!!!

なにこれもうプリンプリン!!!プリップリ!!!ぷっりぷりんおうrじょいg















y9.jpg



お前が行け
















y10.jpg



あと変わったことと言えば、道中に変なの沸きました

エマージェンシートライアル扱いみたいです




機嫌がよくなるまで殴られろ!とか言う意味不明なやつでした

なにそれ。まあ俺どちらかと言えば完全にMなのでいいんですけど・・・




でも流石にこんなグロキモキショイ生物に殴られてもなぁ・・・



まあ殴って気がすむのなら好きなだけ殴っていただいて結構ですけども










y11.jpg



ってな感じで殴られ待ちしてたんですけど、なんかよくわからんまま失敗しましたんふぐうううう!!!!!!!


なにこれもう!意味わからんよ!!!




なんか勝手に空振りして勝手に怒ってかえりましたこのグロキモキショグロい生物


1発だけ殴ってさっさと退散





次あったら問答無用でぶっ叩くことに決定しました

覚悟しとけよこのグロ生物…ッ












y12.jpg



それはそうと、ゼノ君とエコーさんの腐れカップルいるじゃないですか


今日ふと疑問に思ったんですけど、こいつら相思相愛として、種族違うのに子供とか出来るんですかね



まあ相思相愛ならその・・・子作り的な行為するじゃないですか

種族違うってことは遺伝子レベルで違うってことだから着床しない可能性が濃厚ってことですよね


しかも、ヒューマンとニューマンのハーフみたいな種族PSOには登場しないってことはいないって事だろうし、悲恋なのはもう目に見えてるようなもんですよね




早く別れないかなコイツら



っていうかこのシチュエーション完全にネトラレ系が好きな方の餌食にされますよね。相思相愛っぽいのに付き合ってないとか

俺が絵描ける人だったら完全にそういう本書いてます。書けなくて残念です


いつか絵が描けるようになったら絶対描いてやるから覚悟しとけよ貴様ら







リア充と見れば2次元だろうと容赦しねえからなこの腐れヒーロー気取りは




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

目がかゆい





1週間前くらいにコンビニ行った時ファミチキ買ったんですけど、完全に忘れてて今日コンビニ袋から発掘されました






捨てました


一瞬食べてみようかなみたいな謎の案が浮かんだんですけどさすがにやめときましたよ

なんでそんな案が浮かんだのか全然わかんないんですけども


















まあつまり

1週間前のファミチキを食して腹壊すくらいのことやらないと書く事がなにもないんだよ!!!!!!!!!







なんかもうPSO2やってないと何も書く事思い浮かばんぜ!!!



おかしいな・・・昔は何もなくてもそこそこ色んなこと書けたんだが・・・バカな・・・ッ


この・・・この俺が・・・!





















それはそうと今日休みなんですよ

そんでエロシューティングゲームの体験版みたいなのを発見してプレイしてたんですけど
気がついたら1時間くらいやってて、ふと我にかえった瞬間死にたくなりました




もう俺死んだほうがいいんじゃないかな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

まだ眠い

スーパー色々あった日の巻





き、今日も今日とてピ、PSO2ですぅ・・・




とりあえず今日はいろんなことがありました

追々紹介していくんで落ち着けクソ共!









クソとか言ってすみませんでした・・・。




とりあえず文章の組み立てがまだ全然出来てないので書きながら考えようかと思ってるんですけど、よく考えたらいつもそんな感じなので全く問題なかったです









えー、とりあえずいつもの如く先輩と遊んできたよ

結構前に部屋侵入したときに内装があまりにも殺風景だったので、こっそりきのこを生やしたのが今日ようやくバレました


聞くところによると犯人探しに躍起になってたらしいです。人間不信になるのも時間の問題ですね













x2.jpg
x3.jpg



チーム入ってることの弊害がこんなことろに















x4.jpg



他人の不幸は蜜の味。


シュババーンさんは本当に人間のクズです











x5.jpg



まあ別にギスギス展開になったってわけじゃなかったらしいですよ


なんでもいたずら好きの方が多いそうで、きのこ事件をきっかけにキャッキャウフフしてたらしいですコヤツ









x6.jpg



ッチ
























x7.jpg



そんな感じでクエストに行ってまいりました



ハンスのオーダー消化してるついでに受けたクエの残りがあってすごくスッキリしなかったので、消化がてらに地下へとレッツラゴーしてきました





しかしこの日は先輩の様子が変です

なんかよく立ち止まるし・・・攻撃も疎かになってる感じが否めません





大丈夫かな?って心配してたんですけど、なんかかゆかったらしいです
















x8.jpg



寄るな性病














x9.jpg



爪でした



















x10.jpg



そんなこんなでなんとかクソめんどくさいクエを消化し終わった後、先輩が部屋を改造したいとか言い出すので茶々入れにお手伝いしてきました

















x11.jpg












x12.jpg



最近正義って一体何なのかよくわかんなくなってきました





















x13.jpg



ちなみにお部屋はこんなん


いいなぁ・・・和室・・・お金あれば俺も和室にしたいんですけど、ドゥドゥとの戦でカラッカラなので出来ないんですよねぇ・・・


テーマ買って模様替えしたところで家具を買うお金がないので出来ないんですけども




もっと和風な家具とか増えるといいな・・・その頃にはお金も大分貯まってるだろうし。たぶん。

恐らく。いや確実に。貯まってるはず。


っていうか貯まっててくださいお願いしますお金が欲しいんですなんでもしますSEGAさん。課金以外









でも明日実装されるスクラッチの衣装、高値で売れそうな気配がするのでもしかしたら回すかもしれないですけどね

別に回すのは全然いいんだけど、ウェブマネー買いに行くのがめんどくさくって・・・







まあそんなことはどうでもいいです!


問題はなんか知らんけど先輩のルームで放置してた人が居て俺の内弁慶っぷりを聞かれたってことだよ!!!









x14.jpg



ハメやがったな先輩・・・ッ!!!















x15.jpg



心に深い傷を負ってしまったけど、なんとかギリギリで踏みとどまることに成功


その後は先輩にお手伝いと言う名の嫌がらせを散々行いました

俺もうホクホクです。すげぇ楽しかった・・・アフン(はぁと



この余韻だけで3日くらい楽しく生きられそうです。

嫌がらせで生活が潤うって一体俺ってなんなんだろう





まあ、深くは考えないことにするぜ!!!!悲しい答えしか出てこない気がするからな!!!!!














x16.jpg



一応ちゃんと協力もしました。勘違いしないでください


なんか倉庫に眠ってたタンスBとオリエントテーブルBを2個プレゼントしましたよ




一瞬売りさばいて金に換えるかみたいな邪な考えが浮かんだけど、タダであげましたよ一応

友達は大切にしないとダメです。友達は金では買えません。買えるような気がするけど買えないっていっとかないと世の中やっていけない気がするので買えません!

断じて買えません!




まあ、大嫌いなやつに「1億やるから友達になってくれ!」って言われたらなりますけどね








結論:世の中金














x17.jpg


ハイ!長い前置きはここらで終了!


やっとこさこっからが本番です!





今日はほんと色んな変化がありましてね


その1つがこれです。
















x18.jpg




DF襲来クエくるらしいからチームの人と一緒に行かないか!?みたいな話を先輩がしてきまして

この日は嫌がらせの後でテンションが高かったので二つ返事で誘いに乗りました





いやぁ俺もいよいよPTデビューです!

長かったなぁここまでの道のり・・・俺もついにPTデビューかってこれ今さっき書いたよね


あれです。今朝の6時半なんですよ。スーパー眠いんですよ。頭回らないんですよ



最近俺まともな状態で日記書いてない気がする



でもここで書ききっちゃわないと翌日には何したか覚えてない可能性があるので書いときたいんですよ






しかも今眠い眠い病の真っ最中です。何重苦だよ

まあ、みてる人には関係ないですよね



とりあえず俺は眠くて仕方ない状態で頑張って記事を書いてるってことだけ頭に入れてくれれば俺はもう本望です

この言い回しここ数日でめっちゃ使ってるな俺・・・







x19.jpg



まあ誘ったのは先輩であってチームの人ではないので断られる可能性もあるんですよね















x20.jpg



シュババーン強い子















というわけで!

断られるかヒヤヒヤしてたんですけどOKサインが出たので合流することになりまして


いやぁ俺もいよいよPTデビューです!(3回目)








正直緊張で手がぶるっぶる震えてたりもしたけど、テンションで押し切る作戦を思いついたのでなんとかなるか・・・いや・・・ならないんじゃないかこれむしろ痛い人みたいに思われるんじゃないかみたいな葛藤を抑えつつ先輩のお友達の待つ待ち合わせ場所に







いやぁ俺もいよいよPTデビューです!(4回目)








x21.jpg


待ち合わせ場所にて合流完了


とにかく挨拶だ


人間関係を構築する第一歩は挨拶です。

第一印象ってのは重要で、第一印象でその人のイメージが構築されると言っても過言ではありません



失敗は許されません。なるべく元気にハキハキと喋るのがコツです。覚えといてください













x22.jpg




x23.jpg





x24.jpg





x25.jpg



失敗














x26.jpg



あ、すげぇいい人そう・・・












x27.jpg



一応これでも自覚はあります













x28.jpg



x29.jpg



正義って一体なんなんだろうね














x30.jpg



x31.jpg




x32.jpg



やっぱ滑ってました☆













x33.jpg



いい人達で助かtt・・・よかったです。
















x34.jpg



死にたい














x35.jpg



x36.jpg



そして浮き彫りになる孤独感

















x37.jpg



みたいな感じで緊急クエ行ってきました!





いやぁ一時はどうなることかと思ったんですけど、無事にその後のチャットで汚名返上名誉挽回することに成功し念願のフレンドをゲットだぜ!!!





やったー!フレンドでぇあああああ!!!!1111

これでもう半泣きになりながらいつもの2人だけ引き連れてクエにいかなくてもいいようになるぞー!




ありがとう・・・ありがとうお二方!

友達がいないのでかなりの頻度でフレパ連れまわすハメになると思うけど、簡便してくださいね!



















x38.jpg



人を悲しい子扱いするのはやめろ!














x39.jpg



いやぁすげぇ楽しかった。めちゃくちゃ緊張してたんですけど、ダークファルスアーム2~3回行った頃にはもうすっかり緊張もなくなるくらいフレンドリーな方々でした


俺のような社会のはみ出し者でも輪に入れてくれるくらいにな・・・





そんで皆大好きダークファルスさんの部位破壊も教えてもらいました

今までよくわかんなかったんですけど、ようやく理解できましたよ



ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!


あと先輩もありがとう。俺のような薄汚い正義の味方を拾い上げてくれて・・・



ホンマシエル先輩の心は太平洋並みやでぇ!
















x40.jpg



そんなフワッフワした気分がまだ抜け切ってない状態のまま、先輩ん家であれこれやってたら第二の事件発生




ちょっと前の記事で登場した知り合いと無事フレンド登録完了して、チャットが着ました



























そしてあれです





誤解を恐れず言うなら、俺この人とそんなに面識ないんですよねぇうんぐぁがばゥぐぅ!!!!









なんというか、俺もよくわかんないんですけど

彼女と初めて会ったのはたしか3~4年前で、ネット友達からスカイプ飛んで来て通話参加したらそこに居たって感じなのがファーストコンタクトで

なんとなくスカイプ相互登録して、それからネット友達を交えて数回一緒に遊んだ程度で
その後何年も音沙汰なかったんですけど、不意に1年に1回くらいのペースでチャットやらなんやらが飛んできてチャットしてみたり、どうぶつの森一緒にやることになったり・・・とにかく俺もよくわかんないんですけど、そんな感じの面識しかないんですよね



たぶんまだ両手の指で数え切れるほどしか遊んだことないんじゃないかしら

っていうか俺のこのブログの存在を知ってるとは思わなかったわけで



そんな感じなのです。





なのでどうして一緒に遊ぶことになったのか謎です。謎すぎます。謎すぎるぞこやつ





x41.jpg



というわけで(?)遊びに行ってきましたとさ















x42.jpg





x43.jpg



クズ

















x44.jpg



というわけで無事合流したのはいいんですけど

合流するや否やチャットめんどくさい発言






要するにスカイプ来いや!ってことなんですけど、俺の人間性的な意味でも日記的な意味でも厳しいんですそれは・・!













めんどくさいで思い出したけど、名前隠すのめんどくさいです

名前出していいか聞くの忘れたんで一応隠してますけど、今度聞いておかないとめんどくさすぎて発狂しそうだぜ


















x45.jpg



いや、別にいいんだけど・・・日記が…ッ!!!


日記がァ・・・!!!!




チャットログないと俺の日記スタイルやっていけないんですよ!

日記が書きたくってPSO2はじめたようなもんなんです!日記書きたいんです!!!
















x46.jpg




問答無用




























x47.jpg



というわけで


ドキドキ☆男と女の二人っきり!深夜スカイプ!!が始まりました





最初はド緊張してたんですけど、夜遅いってこともあって俺の眠さがピークに達したこともありたぶん普通に会話できてたんじゃないすかね。たぶん

深夜のテンションも相まって中々色んなことを話しましたよ。ええ・・・










主にお互いの傷のえぐりあいとか、ネットゲーム内で起きた恋愛騒動のゴタゴタとか、セクハラとか

実に深夜っぽい内容盛りだくさんでしたよ







そして今気づいたけど、おねがいマイメロディのクロミにそっくりですね


通常時は思ったほど似てないけど、このSSはまさにクロミちゃんそのものです。擬人化したときの








x48.jpg



っていうかなんだかんだで3時間くらい遊んでたんですけど、気づいたら道中のSSがこれしかありませんでした!

眠かったからね。仕方ない。それは仕方ない。


って誰かに言ってもらいたい。免罪符が欲しい





それにしてもこのお方、めちゃくちゃ死にます


私応援してるから頑張ってとか言い出して気持ちの全くこもってない応援をしてたかと思えば悲鳴が聞こえて気がついたら絶命してたりします

蘇生しに向かったら蘇生完了と同時に俺が絶命みたいな。とにかくぬるくてすっごい楽しかったです




このぬるさ・・・たまんねえ!


やっぱゲームはこうでなきゃ!適当にギャーギャー喚いてるのがやっぱり一番楽しいです





いやぁしかし!とりあえず1つだけ言えるとするならば、死ぬほど眠いってことかな!!!!

うん、寝る!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

SS48枚もあった。俺頑張った。超頑張った。寝る

乳毛






zkpsdadasds.jpg


必死















があああああああああああああああああ今日はもうねなんというかね

PSO2プレイしたにはしたけど、ソロで地下篭ってただけなんで日記っていうか業務連絡みたいなもんですもう業務連絡だよ!!業務連絡でいいよもう!!!







というわけでサクサクっと今日の出来事を消化しようかとおもいます

今日はどうしても書きたいことがあるんだ


そして早く寝たいんだ

眠いんだ

眠すぎるんだ

たすけて













zxkfkskpdkpfkd.jpg


そいでもって今日やったことと言えば、ラグネシリーズの防具買って強化しました




黒リュクス?ああ、アレね、はいはい


黒リュクスさんは金銭的な都合と装備レベル的な都合によりなかったことになりました








☆10って話だったから、数日前のドゥドゥ戦のトラウマでどうにかなっちゃいそうでしたけど、防具はぬるいと聞くだけあってめちゃくちゃスムーズに10にすることに成功しました


全部でグラインダー50個も使ってないんじゃないかな





1個だけ先輩に唆されて+10のやつを230kくらいで買ったんですけど
今思えば買わずに自分でやったほうがかなり安くすんだんじゃないかと後悔する日々が始まります

最低限の特殊能力追加も一応やったので、現在俺の全財産は700kほど




ガンナーやりたいとか言ってたような気がするけど、装備を整えるお金がないのでこれまたお蔵入りになる可能性が濃厚です


そしてまた今日から☆5くらいのちょっといい感じの武器をショップで4kくらいで出してコツコツお金を貯める作業を始めることになりましたとさ




まったく・・・貧乏アークスは辛いぜ










まあ何にせよ、不安要素であった防具のうんこっぷりが解消されたことで

いよいよシュババーンさんも野良デビューか!?みたいな噂が立ちつつあります。俺の中で










あと必要なのはほんの一欠けらの勇気だけです。頑張れシュババーン!









zjojjjjdfjfjjfjjfjfjfjjf.jpg


そんなこんなで日記という名の業務連絡も終了ってことでさあ本題!!

これを俺は今日どうしても書きたかった





見てくださいこのフレンドリストを

相変わらず悲しくなるくらいスッカスカなんですけど、そこは今どうでもいいです。置いといてください


問題はその上の未返信の受信登録要求ってとこです



みてくだすわぁい!なんと2件もフレンド要請が来てるんですよ!!!







これはアレですか、ヒ・・・ヒョっとして・・・ちょっと前に書いた記事に“友達募集中”とか書いたからですか!?

マジですか・・・ッッッ



うほほwwww日記やっててよかったザマスwwwwwwwww























ってのが俺の希望的観測なんスけど

残念ながら、そうじゃない可能性もあります




過去に何度か普通にロビー歩いてるだけでフレンド要求とかチーム勧誘とか飛んできたことあるんですけど、そういった類のものの可能性もあります


無言勧誘やらは容赦なく断る主義なんですけど、コレってそれなのかそれとも希望的観測のほうなのか不明なのでいまだに返事返せてないんですよね





なんか、フレンド要求飛んできた時って、ピコンみたいな音鳴ってメールウィンドウみたいなの出なかったっけ?

フレンド登録したのなんてかなり昔の記憶しかないので曖昧だけど・・・



それがないって事は希望的観測のほうなのかな?とか思って一人狂喜乱舞したりもしたけど

基本的にシュババーンさんは結構ボーっとしてる人なので普通にピコン音鳴っても気づかないって可能性もあったり・・・










まあ、そんなわけで

一体全体俺は何が言いたいのかというと、仮に・・・もしも・・・このフレンド要請が希望的観測の方だったとして・・・ですよ?


もし・・・もしもこの腐れブログを見て俺にフレンド要請送ってくれたとしたら・・・送ってくれた人がいたならば!

メールでもウィスパーでもいいんで、無言勧誘的なやつじゃないですよと伝えてくださればシュババーンさんは超喜びます


その喜びをオカズにオナニーできるくらい





文章考えるのめんどくさかったらウンコとかでもいいです。とりあえず無言勧誘じゃないと解ればそれでご飯3杯はいけます















そして、仮に希望的観測のほうだったとして、もう一度よく考えてください

本当に俺とフレンドになりたいのかを




シュババーンですよ。クズの

今は大分マイルドになってるけど、過去の記事をさかのぼるとオナニーの話題とか自作の詩とか書いちゃってるような人間ですよ

あなたの人生に汚点を残すことになるやも知れません




あなたにとっては何十人もいるうちの1人でしかないフレンドだとしても
俺からすれば超貴重なフレンドです

かなりの頻度でフレパ連れまわすことになります



その辺をもう一度考えた上で決断してください






しかし無言勧誘のやつにもかかわらず1人で喜び勇んでる可能性のほうが高いんですよねこれ

なにそれ。すっげぇ悲しい人じゃん俺



まあ、希望的観測でなくて連絡までくれるなんて何%だよって話ですけども







とにかく、希望的観測だったとしても超うれしかったってことだけ覚えて帰っていただければ俺はもう本望です

寝る



































っていう記事を昨日の夜書いて投稿したんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでかしらないけどFC2ブログのほうがメンテナンスとかで投稿できてなかったんですよねこれおま死ねハゲボケェェェェェェッェェェ!!!!!!





そしてあれですよ!今記事覗いてみたら2個中1個解決したよ!!!!

俺の勘違いじゃなければ完全に知り合いだったよ!!!!!!!!!!!!!!




なああああああああああああああもう!

もうこれは残るもう1人に期待するしかねえ!ご応募お待ちしておりまっすゥフゥォ!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

ねむすぎんだよ!

[広告] VPS




俺にファンがいたころの動画






動画貼り付けたってことは、どういうことかもう理解してくれてるよね!


イエス!TENUKI!!!




いやぁ今日はめっちゃありえないくらい寝てちょっとは頭冴えたとは思うんですけど

1時間に1回くらいのペースで睡眠から覚醒するもんだからまだちょっと残ってるっていうかね



うん、眠い




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

やばねむ

本日のお手抜記事




2日に一回はPSO2の記事書かないとなんか落ち着かない病に感染しちゃったので今日もなんか書こうと思います



といってもここ2日合わせて1時間くらいしかプレイしてないので書く事ないっちゃないし、あるっちゃあるます

はい。書きます









ええええええそうですねえええええええええ

あれです。あの。えっと。おひょ。うぴ。



ちょっと今からPSO2あんまり関係ない話するけど、また発動しました。俺の持病が


その名も“眠い眠い病”が









勝手に名前つけて勝手に病気認識してるんだけど、正式には病気かどうかすらわからんけどもう病気みたいなもんだと勝手に認識してます。俺が


ここ数日ずっと眠いって随所に散りばめてたのでその片鱗をちらつかせてたとは思うんだけど、本格的に発動しましたよこの持病



どんな病気かと言うと


:どんだけたっぷり寝ても眠い

:ほっといたら何日でも寝れる

:起きてるときはずっと眠いしボーっとしてる

:じんわりとした頭痛

:めちゃくちゃ眠いくせに全然寝付けない

:頭のメインの部分は動いてる感じだけどその他の機能が働いてない感

:行動のセーブやストップが利きにくい




症状的に言うと、寝不足のきつい版みたいな感じだけど、残念ながら毎日10時間くらいたっぷり睡眠してるんですよねこれが









そんなこんなで

持病の眠い眠い病がバッチシ発動してる中、PSO2やってたんですけど・・・


なんかもう、脳が完全に職務放棄しやがった結果


ヴォーダー相手に6連敗というありえない偉業を達成することに成功しました





なんかもうね


ミサイル来てる→避けなきゃなぁ・・・→避けなきゃと思ってるにもかかわらずなんでか避けない→死亡

ビーム発射口殴る→ビーム貯める動作入る→避けなきゃなぁ・・・→なんかめんどくさい→死亡



みたいな

脳のメインの部分は生きてるのでおかしいのは解るんですけど、不思議なことにおかしく感じないんですよね

言ってる意味わかんないと思いますけど、言葉のとおりなんですよこれが


たぶんこの感覚を文字や言葉で伝えるのは不可能だと思います。すっげぇモヤモヤする













xsjojogfdjsojdgojojfojfgfd.jpg


挙句ついには道中で死亡


爆発に巻き込まれたとかじゃなくてスパルダンAにしばき殺されました




タコ殴られてるのにもかかわらず回避行動とかしないでそのまま攻撃続けて、ああ早く離脱して回復しないとってちゃんと思ってるんだけどそのまま攻撃続けちゃうんですよね不思議なことに


なんども書くけど、脳のメイン部分は生きてるんですよ

こうやって記事書けるくらいだから


でもなんか脳直下のほかの部位に伝達ができてないみたいな、そんな不思議な状態なんですよね今

無論今も眠い眠い病真っ最中なんですよ



今すぐにでも寝れそうな感じなんですけど、不思議なことに寝付けないんですよね






いやぁ~しかしPSO2全然関係ないなこれ

まあいっか!いいよね!いいだろ!?


なあ!!!!!!!!!!!?






まあ兎に角、俺がヴォーダー相手に6連敗したってことだけ覚えて帰ってください




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ねむい

シャツ

kdkjkj




昨日、友達と遊んだ後、友達がラーメン食いたいとか言い出したので行ってきたんですよ


もう既に0時をまわってたんで、結構いけること少ないな~みたいな話してたら、なにやらちょっと遠いけどまだやってるそこそこ美味しいとこあるよ!ってな事を言い出すんで、市外まで車で行くことになったんですけど・・・










到着したのはいいんだけど、お目当てのラーメン屋のそこそこ広い駐車場に大量の暴走族が溜まってました☆

その数店内もあわせて40人ほど。



車で駐車場入ろうにも、入り口んことでバイクならべて退く気配ないし、結構広い駐車場にもかかわらずほとんどすべての場所が埋め尽くされててすっごい入りづらいことこの上なしでしたよ




まあ、入ったんですけど









結構遠出してきたんで、このまま帰るのもなんかなぁ・・・ってことでかなり強引に入り口を突破して、族の皆さんからの熱い視線を浴びながら駐車スペースを探すもどこもかしこも族とそのバイク、車だらけで駐車スペースほとんど見当たらなかったんですけど

一箇所だけ3~4人が鎮座してるけど車停められるスペースを発見して駐車することに


全然退く気配がなかったので、もう開き直って停めようぜ!みたいな感じになってバックで突進した結果、退いてくれました



そんなわけで駐車することに成功





かなり強引な入場と駐車を決行したんで車から降りたらこれ絡まれるんじゃないかとドキドキしてたんですけど、意外とそんなことはなく、ガン飛ばしてくるだけでなんとか店内へ

案の定中も族だらけ。一般客は俺と友達の2名のみ

五月蝿いことこの上なしだったけど普通にラーメン食って帰りましたとさ。しょうゆラーメン美味しかったです












いやぁしかし今の世の中まだ暴走族なんているもんだね!

流石に特攻服とかは着てなかったけど、バイクはもろに、なんか背の高いシートのついたギトギトしたペイントまみれでマフラーカットしてある、いわゆる完全なソレっぽいバイクでした



やっぱ片田舎に行くと今もいるもんですね


市内にもいるっちゃいるけど、タイプが違うっていうか

市内だとビッグスクーターでLEDゴテゴテでよくわからん全英語のR&Bみたいな曲を爆音で垂れ流してる感じで、緑が多くなってくるところ入るとマフラーカット爆音背高シートみたいな




どっちもダサいことには変わりないんですけども






まあとにかく一体全体何が言いたいのかと言うと

お前ら傍からみたらダサいことこの上なしだからさっさと目を覚ませ


数年後かならず後悔するぞ!早いうちに目を覚ますんだ!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

店長さんにおまけしてもらった。美味しかった

昆布





w2.jpg




晒しage











う~ん、今日はね~

特別なことあったようななかったような、あったけどよく考えたら普通の日な気がするので
そんな普通の日を日記にしてみようって魂胆です。




まあでもよく考えたら今までの記事も普通の日なので今までと変わらないような変わるような、頭痛いっていうか体調悪いっていうか・・・















ごめん!ぶっちゃけ体調悪いんだこれが!

体調悪いってのにSS整理してみたら31枚もあったので、変化あったような気がするけど気のせいってことにして普通の日としてサクサク処理して、早いとこ寝ようと思います




裏事情も包み隠さずお送りするのが我が正 義 失 格のモットーです

















w3.jpg


そういうわけ(?)で遺跡探索行って来ました


ちなみにしょっけーん!とか言ってるけど、後から考えてみたら全然初見じゃなかったです





遺跡探索自体は初めてだけど、ボスはマルチグルグルしてたときに湧いたので見たことあるんですよよ

まあ、この時点では発覚してないので仕方ないことなんですけども



完全に無罪です





















w4.jpg


ちなみにマルチグルグルしてたときに湧いたんですけど、1回もまともに戦ってないボスはWIKIで情報みたくない派なんで破壊場所とかわからんちんなんです













w5.jpg


高いとこに部位破壊があるボスは苦手だったりします














w6.jpg


@♯=亀頭









w7.jpg


亀頭が弱点とか男なら誰しもそうだろ






体調悪いから頭回らないというかちょっとセーブが利きづらいです。体調悪いから。仕方ない。それは仕方ない



































w8.jpg


ちなみにボスはこんな感じでした


主な攻撃方法は殻に篭ってタックルと殻の上についてる謎の器官からの砲撃


たまに思うけど、完全に生物的な見た目のやつが謎の弾丸的な何かを放ってくるけど、あれなんなんだろう

毒とかそういう類のもんかと思えば、別に毒状態になるわけでもないし、うんことかゲロとかそんなんじゃないだろうな・・・


そんな動物園のゴリラみたいな攻撃方法、嫌ッ!



まあたぶんフォトンを圧縮したなんかだと思うけど







ちなみに戦った感想は、結構戦いやすかったです

破壊できる部位が、ジャンプしなくても届く位置に4つもあったので、ナックル特有の地を這うような動きが生かせて中々スリリングでグーでした














w9.jpg


でもボス中に湧くミグダが死ぬほど鬱陶しかった

攻撃してたら横からど突かれてギアキャンセルされるし、攻撃くらった瞬間の硬直の合間に砲撃飛んできたり、なかなかの嫌がらせっぷりを発揮してくれやがりましたコヤツ
















w10.jpg


そんなこんなでなんとか正義執行完了














w11.jpg


結論 ガメラのパクリ


























w12.jpg


w13.jpg


友達募集中

























w14.jpg


野良いけばいくらでもできるやん!みたいなこと言われたけど、俺野良いかないんだよ!


別に行きたくない!ってわけじゃないんだけど、俺のNoobっぷりと防具のクソっぷりと、今まで野良PT全くいかなかったので勝手が分からないってのがあって行くに行けないというかね



基本的にシュババーンはガラスのハートです












w15.jpg


ああ、そうそう

変わったことと言えば、フレンド限定にするの忘れててPT中に知らない人が乱入してきました



しかも後から気づいたけど、このブロック遺跡VH推奨ブロックだったみたいで。そりゃ誰かしら来るわいな

基本的にINしたときに振り分けられたブロックでそのまま遊んでたりするので全然気づきませんでした











w16.jpg


なんかやたらとでかいキャス子さんでした




すみませんねぇ・・・こんなクソブログで晒しちゃって・・・













w17.jpg


久しぶりすぎてすっごい緊張したけど、話しやすい人でよかった・・・















w18.jpg


あと変わった出来事といえば、なんかレアらしいエネミーが湧いたくらいかな




案の定なんも落とさなかったけど


俺のドロップ運の無さは異常。たぶんSEGAに嫌われてるせいだと思います


















w19.jpg


先輩は爪砕け中です






w20.jpg



何その拷問
















w21.jpg


薬が効いて痛みはないらしいけど、切れたらすごい痛いらしいよ


そりゃ落ち着いてソロ活動もままならないよね・・・





w22.jpg


※大丈夫らしいです


















w23.jpg

w24.jpg


MoE民は盗撮に敏感です


近くに立ち止まって背中を見せる形で動いたら即行でバレます。注意してください





自然に・・・NPCと会話してるように見せかけるとバレにくいよ!今度から気をつけてね!













w25.jpg




w26.jpg


クスリ ダメ 絶対









w27.jpg




w28.jpg
w29.jpg


※合法のやつです















w30.jpg






w31.jpg






w32.jpg


あれ!?お前いつから居たの!!?




















w33.jpg


そんな1日でしたったったらったったらったったららったららったらっらららったら~♪















ああそうだ!急に思い出して書きたくなったから書くんですけど

昨日サブキャラのシュララーンちゃんで遊んでたんですけど


ビギナーブロックで倉庫整理してたら数人のプレイヤーがオープンチャットで会話してたんですけどね

その時にかなりデカイネタバレを聞いちゃって大分モチベーション持ってかれましたよ!!!




別に悪気はないんだろうけど、ビギナーの集まるブロックでネタバレは簡便してほしかったよ!!!




がああああああああああああああああああああああ


がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

気づいたけど話をつなげようとしないでぶった切って書くスタイルすっごい楽。体調不良万歳!!!

おひ




初めてタイムアタッククエストなるものに行ってみました


結果はご覧のとおり、惨敗にございますッ!






なんか全然ルール的なものを把握してなかったので、道中のゲートに阻まれたりジャンプ台乗ったら意味分からんとこ連れて行かれたり散々な目に合いましたよ


でもクロトのTAクエ美味しいですね!

俺やってないけど














で、この日は体調悪かったので一回TA行って落ちる気満々だったんですけど

放置してる間に緊急クエきてたんでせっかくだし1回行くか・・・ってなわけで行ったんですけど



















xbojdsajo.jpg


そこで念願の!念願のォ!!!

☆10武器ゲットしました!!!!



いやぁ長かった…一応Oβからやってる身なんですけど、ようやくですよ




いやぁそれにしても、すっごい今頭痛いです。
眠いのと相まって相当ぼやぼやしてテンション全然上がらないけど、頑張って書きますよ


普段元気な子の弱い一面を垣間見せて好感度を上げる作戦です。

これで俺にも友達ができるといいなぁ・・・




しかし眠い。なにこれ














xckdspksg.jpg


そんでこのブラオレットゼロさんを生贄に

念願のスチームナックルを買いました



あ、

ねんがんの スチームナックルをてにいれたぞ!

↑一回やってみたかった







というわけで念願のアイスソードじゃないわスチームナックルを手に入れたんですけど!

本番はこっからです




あの悪名高い☆10武器強化が待っています

数多くのアークス達の心を粉砕し、純粋な殺意すら沸くと言われるあの強化が








xdofdjgjdojgoj.jpg



ごめん!眠い!巻きに入る!













xeijdfpspjigd.jpg



というわけで!!!!


なんとか+10強化に成功したってわけなんですけど、見てくださいこの所持金の減り具合をぉぉぉぉおお!!!




マジありえん。なんだ1個の強化に3Mって

なんかもうねもうありえんというかね死ねっていうかねとりあえずドゥドゥは殺す。


1歩進んでは3歩下がるを繰り返し繰り返しで搾り取られまくりING

Oβからコツコツコツコツ貯めたグラインダーと、拾った武器を1kでマイショップに出してコツコツコツコツ貯めてきたメセタがどんどん吸われていくあの絶望的な感覚は今思い出しても寒気がします


ちなみにグラインダーは全部吸われました。Oβからもう1年くらいだっけ?そんないってないか。
とにかくそれくらいから貯めてきた、集大成ともいえる量のグラインダーがわずか30分で無に帰す様はもう・・・言葉にならないくらいの・・・アレです



っていうか、途中でもう心折れ始めてて、サラバ!シュババーン!!の巻みたいな感じの記事の文章考えはじめてました


おっっっそろしいでぇおォい・・・



まあ、なんとか金がつきる前に10に出来たのでギリギリ踏みとどまれました。

っていうか世の中の廃人様はこんな苦行を何回も何十回も繰り返してるのか・・・ありえん・・・俺なんて1回で心折れたのに・・・


一応強化に3Mかかったんだけど、これが運がよくて3Mですんだのか、運が悪くて3Mもかかったのかすらわからんのだけど、とにかく一言言えることは、もう2度とやりたくないってことかな!


保護とかも使ったほうがいいとか悪いとかすらわからんかったので、何も使わずグラインダーオンリーでここまで粘ったんだけど、今思えば保護的なもの使えばもっと安く済んだかもしれないね

だって保護高いんだもの・・・


情報弱者は辛いぜ







xfkfdokkkoo.jpg


そんなわけで念願のスチームナックルデビューです!


相変わらず腕伸び伸びでダッサイことこの上なしですけど、殴るたびに鳴るポッみたいな音と蒸気がかっこいいので中々気に入ってます


腕伸びてダッサイけどな!

腕伸びてダッサイけどなぁぁぁぁあ!!!




これで後はリュクス装備できれば、野良に乱入する勇気が湧いてきそうな気がするけど

今回の騒動でお金がなくなってしまったのでいつになるかわかりませんっていうか現在LV47で技量352でリュクス装備できるの技量360なんだけど、46から47にレベルアップしたときに技量2しか上がらなかったんだけどマジかこれクソボケェェッェェ!!!




野良デビューは当分先のようです




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ねむ

しこり

mkkdk



うーん、今日はね~

特に変わったことないようなあるようなそんな日でした


つまり普通の日ってわけです




まあそんな日でも更新しないといけないので、書くまでもないような出来事を書いたろうかと思います







えー、今日ね

仕事中にちょっと変な出来事が起きました



仕事場の裏口に曇り窓ついてるドアがあるんですけど、そっからなんか白い大きめの人影がすごいスピードで走っていくのが見えたんですよ

この時間にうちの敷地内に入ってきて通り抜ける人なんていないので、不審に思って人影が見えた瞬間くらいにドア開けて確認してみたんだけど

不思議なことに誰もいなかったんですね



即行で開けたにもかかわらず



しかも人が通るとセンサーが反応して光るライトも光ってたので、誰かがそこを通ったのは明らかなんだけど、だぁれもいない







ネコかな?とか思ったけど、角度的に写るはずもないし、明らかに人影だったので違うし・・・



うちの敷地って結構広い上に奥まったところにいい感じの建物とスペースがあるので、過去に何度かチンピラ共が溜まってて軽い事件みたいなの起こった事があったりするんですよ

まあ、聞き分けのいいチンピラ君たちだったので、大人しく帰ってくれたからよかったんですけどね

近場にコンビニがあるせいか、結構寄って来るんですようちの敷地に







そんな過去があって、不審者かな?ってことで俺とおとんで見回りしてみるも、やっぱ誰もいない・・・


結局「幽霊じゃね?」みたいな感じに落ち着いたんだけど、待てよ!幽霊じゃね?じゃねえよ!!!




怖いわ!!!!!!!!


何素直に怪奇現象受け入れてるんだようちの家族!



幽霊だったら不審者のほうがまだマシですよ!

不審者なら物理攻撃が効くからなんとかなるかもしれないけど、幽霊とか物理攻撃なんのそのじゃないの



うちの家族、っていうかおかんとおとんはどっか抜けてるというか、ふわふわしてるので結構な頻度で「マジか」と思うようなことをやってのけてくれやがります

まあ、本人達は楽しそうなので別にいいです


いまだにラブラブだからなうちの両親・・・



そのうち弟か妹こさえてきそうで怖いです

この歳で弟か妹できたら完全に親子レベルの歳の差になるから簡便して欲しいぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

缶のフリスクうまい

v1.jpg


なんか急に銃が使いたくなったのでレンジャー始めてみました


黒リュクス?

なにそれ









いや、違いますよ。ちゃんと目標に向かってレベリングしてますよ。ええ・・・

ナックルマンでVH回って、道中で完了したクエの経験値をレンジャーにあげるみたいな感じでやってたら31まで上がったんですよ

信じてください。見てこの澄んだ瞳を(レイプ目)





いやぁ実は黒リュクス装備するって目標のために頑張ってグルグルしてたんですけどね

ふと黒リュクスの値段を見たら俺が装備するぞ!って志した時よりも大分値段上がってるのを発見してハートブレイクしちゃったのでちょっと息抜きがてらに・・・ね















武器は1つに絞る主義?

なにそれ。きもっ






いや、勘違いしないでください

これはアレです


フォームチェンジってやつです。

クウガで言うところのペガサスフォームみたいな感じですよ。勘違いしてもらっちゃあ困ります


マイティフォームからペガサスフォームにチェンジしただけであって、決して浮気したとかそういうんじゃないです

違います。違う。断じて違う!



違うっつってんだろ!!!


















v2.jpg


ちなみに正面からみたらこんな感じです


今みたらすっげぇダサいけど、むるち君と合流することになって、その時にフォームチェンジ設定を思いついたので合流するまでの間にエステに駆け込んでパパッと決めた見た目なので正直微妙です


あ、設定じゃないわ。ちゃんとフォームチェンジしてます

さっきのは言葉のあやです。忘れろ。気にすんな


ドンマイドンマイ!!そういう日もあるって!







ああしかし、今日からジョブをチェンジする度に「変身!!!」とかいいながらダッシュでエステに駆け込んで見た目変更してから帰ってくる日々が始まるぜ・・・

やめときゃよかったこんな設定・・・あ、設定じゃないわ。














v3.jpg


まあそんなわけで、お友達のむるち君と一緒に試運転にいくことになりました

ちなみにレンジャー経験はほとんどないです


リサちゅあんのクエを数回こなしたくらいで、後は全部クエの経験値を吸わせて育て上げた養殖ウナギみたいなもんです




一応武器は+10までしてあるんだけど、武器が武器なのでそこまで強くないです。見た目が好きなのでいいんですけど

挙句防具にいたっては道中で拾ったのを適当に装備してるだけだから、そりゃまあ、画面をご覧のとおり瀕死にもなりますよ




むるち君もむるち君で近接経験ほとんどなしだから、要するにレベルがちょっと高いだけの初心者二人旅ってことです













v4.jpg


そんな心もとない状況にもかかわらずボスを送り込むSEGAはマジで鬼畜だと思いました



っていうかね、俺とむるち君二人でどっか出かけると必ずと言っていいほど道中にボスが沸きます

なにこれ。なんかの呪い?



いや、別にいいんだけど、こちとら通常アタックのJAのタイミングすらまともに掴んでないレベルなんですけどぉ?SEGAさんん?


ライフルって3回に1回くらいマグチェンジ動作入るんですよこれ

普通にアタック繰り返してる分には問題ないんだけど途中でPA挟むと訳わかんなくなるんですよ













v5.jpg


まあ、そりゃあ死にますよ


っていうか道中に湧いたボスだとザコ敵が無限に湧いてくるのが死ぬほど辛いぜ・・・



今まで近接とかならそこまで気にならなかったんだけど、レンジャーやってるとザコ敵がマジで凶悪です

遠くでプリプリ撃ってたら横からわき腹ど突かれるし、殺すのそこそこ時間かかるし、殺したところで湧いてくるので気が散る上に鬱陶しいこと山の如し



レンジャーってこんなにも辛い仕事だったんだね・・・

ごめんよ世の中のレンジャーの皆さん…今まで安全地帯でプリプリ銃撃ってるだけの簡単なお仕事だと思ってたけど、謝るよ・・・!



ごぬんね!


ほんとごぬん!







v6.jpg



v7.jpg


か・・・完全体に・・・・・・

・・・完全体になりさえすれば・・・・・・・・・!!!




こんなにもナックルが愛おしいものだったなんて・・・ッ

失って初めて気づく大切さ・・・


それはまるで恋に似ています





思い出すぜあの頃を・・・


そう、あれは忘れもしない・・・

そう、あれは4年前のことだ


当時俺は正義の使者として全世界を回っていた

その頃は怪人たちが今よりも活動的でね、いろんなものを見たさ・・・見たくもないものも・・・な


そして俺は、彼女と出会ったんだ・・・

瓦礫と灰と血の町で・・・



当時の俺はまだ駆け出しのヒーローだった


~中略~



そして未来から送られてきた人型殺戮兵器によりひと時の平和は脆くも崩れ去った

彼女との蜜月のときさえも・・・


そしてついにその時は訪r




~中略~




俺は雨の中駆け出す彼女を追いかけることは出来なかった


彼女より正義をとったのだ・・・


愛する一人の女性より、見知らぬ牙を持たぬ人々を・・・な・・・






ああすまない。少し長話をしてしまったようだ。

まあ、俺にも青い時期があったってことさ







そんで、えーと、何の話だっけか









v8.jpg


なんとかぶっ倒したものの既に満身創痍です

みてくださいこの物資の量



っていうかこれ、アトマイザーが3つ減ってるってことはむるち君3回もくたばったってことか

なんか必死すぎて全然覚えてなかったけど、結構死んでたのねあの子。俺もたぶんそんくらい死んだと思うけど全然覚えてないです

テレポ3つ消費されてるけどアレはアトマイザーのキーと押し間違えて消費したやつです。つまり誤爆

9キーって咄嗟に押しにくいんだよ!!!



















v9.jpg


一旦物資補給に戻ったものの衝撃のカミングアウト



まあでも、ザコが湧かない分まだ簡単だとは思うんだけど・・・

不安は膨らむばかりです









v10.jpg



うわあああああああああああああああああああああ







物資補充して再出撃するものの、即行で沸くラグネさん



なにこれ、マジでなんか呪われてるんじゃないのか俺ら。むしろ俺。


そしてこんだけボス湧くんだからそろそろ☆10武器1個くらい落としてもいいんじゃないでしょうか

どうなんでしょうかそこんとこ













v11.jpg


とりあえずプリプリ弾を垂れ流し続けるも、装備が適当なので全然くたばりやがりません

あとサブクラスを変更すんの忘れてて全く使えないハンターのままだったからってものあるかもしれないけど・・・



攻撃力低いのは装備のせいもあるんだろうけど、レンジャーの攻撃っつったらこんなもんなのかしら


だってさ~俺さ~銃はさ~実弾がさ~

好きなんさぁ~(沖縄)



武器迷彩を既存の武器で出来るようになれば解決するんだろうけど、SEGAしぶちん臭いからなぁ


当分の間はヤスミノコフさんに頑張ってもらう予定だけど、ぶっちゃけガンナーがやりたいのでそろそろお別れになりそうな予感がムンムンムラムラです


そういえばガンナーにもヤスミノコフさんあった気がするけど、高そうだしなぁ・・・



知り合いに大富豪でもいれば乞食根性丸出しですがりつくんだけど、2人ともそこそこ貧乏なので期待薄です

どっちか早く大富豪になってください。俺のために







ああ、後俺レンジャーやってるときは基本的に肩越し視点です

ザコのときはロックでやってるけど、あとは大抵肩越しです


なんとうか、別ゲーになって楽しいというか、肩越しでワンポイント使ってマルモスの出っ張りとか弱点に全弾命中させたりするとすっごい気持ちよくて気持ちよくて

おぢさんもうココがこんなになっちゃってまあ・・・






なんか今日いつもに増してアレだよね俺

なんかエイプリルフールの記事書いてから脳がおかしくなりつつあるますだよ

まあ、別にどうでもいいです





v12.jpg



むるち君と2人で出かけるとよくボスが明後日の方向にいきやがります


先輩早く復活してください。爪とかもう気合で生やして早いとこきて・・・ッ!!!



じゃないと俺ら精神磨耗して廃人になるのも時間の問題だよ!


先輩・・・ッ・・・!先輩ッ!!!早く復活して!!!!!!!!!












そんなこんなでなんとかSEGAからの使者をぶち殺すことに成功したわけなんですけど・・・










v13.jpg


おかわりきたああああああああああああああああああああ



うわあああああああああああああああああああああ














v14.jpg


うわあああああああああああああああああああああ













v15.jpg


うわあああああああああああああああああああああ
















v16.jpg


v17.jpg


SEGAのビルってどこにあったっけな・・・















v18.jpg


あいつ=SEGA


嘘。ラグネ





いやぁオーザ君のクエ受けてるんでSランクでクリアしないとダメなんだけど、もう1回死んで戻ってるんでこの時点でクリアできないんですけど

せっかくだし、そのまま殺すことに


SEGAを。嘘。ラグネを















v19.jpg


しかし返り討ち















v20.jpg


返り討ち Part2


SEGAァァァァァァァァァッァァァァア!!!!!!!!!!!!!!


クソボケェェェェェェェー!!!!!!!








なんなんざます。ありえないざますわコレ

何がありえないって俺のうんこっぷりがありえない。



だって、すぐ使わなくなるのに防具とか武器とかにお金使いたくないんだもんっ


スチームナックル買うために頑張って貯金してるんだ。はやいとこ☆10武器なんでもいいから出て欲しいですマジで



ナックル装備すると腕ビョーンしてダッセぇとか散々書いたと思うんですけど
エステで腕を極限まで短くするっていう荒業を思いついたのでなんとかなるかも知れません

通常時すげえダサくなりそうだけど








v21.jpg


業を煮やして持ってきたガンスで突撃したら意外なほどあっさり沈みました

途中のSSが一切ないくらいに




ちなみにこのガンス☆9で+10まで強化してあります


なんでこんなの持ってるかって?




地下でヴォーダークエやってるときに、ナックルじゃ届かないとこにあるミサイル発射口にイライラしたので作りましたのですのよコレ




武器は1つに絞る主義?

なにそれ。ダサ




嘘嘘!フォームチェンジですからこれ!


ナックル使ってるときにガンス出すんだからフォームもクソもない気がするけどたぶん気のせいだと思います

俺は気のせいだと思ってる













v22.jpg


やっぱ俺脳筋なんだな・・・



っていうか実のところダッシュ攻撃がなかったのでかなり使いにくかったです

ナックルだとダッシュ攻撃が基本なのでそれが完全にクセになりつつあったので結構な違和感がありました





武器アクションに回避がないの忘れてて殴り殺されかけたり、やっぱり俺武器は1個に絞らないとどれもこれも普通以下の使い手になりそうで怖いです

すでに普通以下な気もするけど・・・


これ以上うんこになったらマジモンのうんこになるしか道は残されてねぇぞ。頑張れシュババーン








v23.jpg


そんなこんなでSランクでクリアしないといけないのでクエストやり直しするハメになりましたとさ




そういうわけで再度出発














































v24.jpg



v25.jpg


やりやがったコイツ・・・

















~中略~






















v26.jpg



やっとのおもいでボス前到着です




いやしかし道中大変だった・・・まさかあんな事態になろうとは・・・
















v27.jpg



※何もありませんでした
























v28.jpg


そして本命のボス戦です



道中に湧いた同じボスでかなりの苦戦を強いられたのでどうなることか…




















v29.jpg


※別に大丈夫でした





やっぱりフィールドが広くてザコも湧かないとそんなに苦労はしませんね


肩越し視点で爪を一枚一枚ペリペリめくっていくのがすごく楽しかったです。

普通にロックしたほうが命中しそうだけど、ゲームだし楽しいほうがいいよね!!













v30.jpg


ちなみに全部あわせて1時間以上



まさか1ステージでボス6体と戦うとは思いませんでしたよ













v31.jpg



そんなこんなで長いステージ攻略は終了

レンジャー、中々楽しかったです。効率とか考えなければ中々遊べそうです



でも敵の懐にもぐりこんで攻撃を掻い潜りつつ打撃を叩き込むみたいなスリルがないのでちょっと物足りない感がありましたけど、ボッコボコにされてこのセリフなので完全に負け惜しみというか強がりにしか見えません


っていうか完全にそれ。


とりあえず先輩は早いとこ爪生やしてください。じゃないとこの先俺ら2人に未来はありません



先輩カムバァーック!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

なんか久しぶりに普通のプレイ日記書いた気がする

骨盤






今日はエイプリルフールなのでなんか嘘つくと思った?

今日で日記やめます!みたいなの書いてうっそ~んwwwwみたいなこと書くと思った?




なんかそういうの普通のブログっぽくていやなので書きませんよ

一般的なブログだと高確率でやってそうな使い古されたエイプリルフールネタなんてやるわけないだろうが!!!




というわけで

エイプリルフールにもかかわらずあえて全く関係ない普通の日記書いたろうかと思います





















嘘。

書きます。エイプリルフールっぽいこと


はい!早速1個嘘ついたぜ!!

わお!俺今すげぇエイプリルフールエンジョイしてるって感じィ!!!












いやぁしかしアレです

女の子にオナホ的な何かを持ってもらって固定されたそれに向かって思いっきりピストン運動したりとかしたいなぁ

欲を言えば、オナホ的な何かを女の子の股に挟んでもらって、俺は壁かなんかにもたれかかったような体制でそのまま女の子がオナホ的な何かを股に挟んだ状態で思いっきり腰を動かしてもらってさも俺が犯されてるかのようなそんなシチュエーションを味わってみたいです

こう・・・顔をガッチリ手で固定されてね・・・目をそらせないようにされてジッっと目を見つめられながら腰を思いっきり振って股に挟んだオナホ的な何かで俺のイチモツを・・・





イヤッ・・・ッ!ごめん嘘だから・・・ッ!!!

今日あれだから。エイプリルフールだから!!!


勘違いしないでください。エイプリルフールです今日



つまり嘘ってこと。



でも、嘘が嘘っていうエイプリルフールの使い方もあるよね。嘘の嘘が嘘って場合もね

逆もまた然りだ。


つまり、えーと。その・・・なんだ。



まあとにかくさっき書いた願望は嘘ってことだから。エイプリルフールだからね

でも嘘が嘘っていう嘘のつき方もあるってことを覚えといてください







いやぁ満喫したなぁ!エイプリルフール!!!

かわりに何か大切なものを失った気がするけど、まあたぶん気のせいです。






あああああああああああああああああMANKITSUしたなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん