正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



結局シコルスキーの投獄理由ってなんなの











というわけで!




6月15日にオフ会行くことが決まりました!!!




イエーイ!ドンドンパフー!!













いやぁコメントでスカイプ呼び出されて何事か、俺とうとうシメられるの?とか思ってたんですけど、別にそんなことはありませんでしたよ


いやぁ楽しみです6月15日

なんかオフ会っていうかもう6年も連れ添った仲間なので俺の中では遠い友達に会いに行くみたいな感覚なんですけど、まあネット友達なので間違っちゃいませんよね!




なんでも富士急ハイランドに行くみたいですよ



















男7人で








むさっ

切なっ

エグっ

きもっ

ホモっ


















いやぁ楽しみです。掘られないか心配だなぁ

なんか1人しきりに「俺が傍にいてやるよ・・・」とか連呼してたので冗談じゃすまないかもしれませんね!ははっ!


はは・・・




まあでも、まだ会ったことないけどイケメンっていう噂なのでまあ、それもアリかなぁ・・・


でも俺、イケメンに掘られるくらいならきったない脂ぎったおっさんに掘られたほうがたぶん興奮すると思う
性癖ひんまがってるんで…生きててすみません








まあそんなわけで、行きます。富士急


絶望要塞とか言うリアル脱出ゲームが超楽しみです

なんでもまだ脱出成功したのが2組だけっていう、超難問らしいですけど俺一発でクリアできちゃったらまあどうしましょう



まあ、無理ですけどね。

でも俺天才だしなぁ・・・やっちゃうかもなぁ・・・ああ、天才って罪深いわ








ああ、後戦慄迷宮とかいうお化け屋敷的なとこにも行くらしいです

俺お化け屋敷とか超がつくほど大嫌いなんだけど、結構な大人数で進むことが可能っぽいので今回ばかりはそこそこ乗り気です


地味に楽しみだったりします。不安だけど



ってことを言ったら走って置いていくとか言われましたけど、置いていったらマジでリアルに激怒するからやめてください

シャレにならんシャレはやめてほしいです。自分のビビリ具合は自分が一番わかってるので本気で失禁とかしてやろうかしら



だからやめろ。やめとけ!














やめろっつってんだろ!!!














そんなこんなで毎日更新を枷としてやってる当クソブログなんですけど
15日はブログ更新お休みさせてもらいます





楽しみにしてた方!ごめんなぁ!!!


↑一回言ってみたかった








いねえよそんな人・・・1年以上続けてきたから知ってるよ・・・ッ!




















問題は

休みが15日しかもらえなかったので、仕事終わって即行でバス乗って遊び倒したらその足でまたバス乗って帰ってきて当日仕事っていう超過密スケジュールってことかな




距離的にも密度的にも、俺が一番しんどいハズです


つまり何が言いたいのかっていうと





トレさん来いや!ってこと




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

髪切りにいかなきゃ

ナップサックッッッ!!







うああー


NEW VEGAS楽しいなぁおい





ずっとやりたくてディスク探してたんだけど
いっくら部屋探してもでてこなくてどうしようかと思ってたら


なんか一回STEAMにてインスコ完了したらディスクなしでも起動できるんですね。なにこの俺のこの無駄な苦労は





そういうわけで

いやぁ~NEW VEGASは楽しいなぁ~




楽しいですばいなぁ~




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

もう暑い







もう今日という今日こそ寝る前に更新して仕事から帰ってきてほっこりする間もなくなんか書き始めなきゃいけないみたいなそんな圧迫した状況から脱出するぞー!



今日という今日はもうゆるさねえ。覚悟しとけよこのクソブログがコラ












というわけで書き始めたんですけど、まあいつもながら特にプランも書く事もないんですけどね

いやぁ最近ダラけ気味だったのでここいらで1つパンチの効いた何かすっげぇの書きたいんですけど




世の中そう上手くいくと思ったら大間違いなんじゃああああああああああああああああああああ!




世の中ってのは常に世知辛いものなんだよ!思ったようにいかないようにできてるんだよ!!









そういえばどっかで誰かが言ってたけど

「世の中ってのは思ったとおりになる」そうで


「思ったようにとおりにならない」のは「思ったとおりにならないように思ってるから結果的に思ったとおりになってる」んだそうよ




いい言葉だよね

意味は全然わかんないけど




誰だこんな適当な名言っぽいの残したの。表へ出ろ

人中を穿ってやる。っていうか俺は人中を心置きなく思いっきり殴ってみたいです


あんなとこ殴っただけで人は本当に死に至るのかすっごい気になります。女体の次くらいに気になります



気に・・・キニニニニニニニ・・・ニニ…ddddddddddddddd














あと全く関係ないんですけど

今日携帯にメールで「ちっと話したいことあるから近々スカイプきてくれ」って入ってたんですけど

俺携帯変えてから電話帳写すのめんどくさくってやってないので誰からのダイイングメッセージなのか分かりません



罠の可能性が捨てきれないので、送った人正直に名乗り出てください


全員目を瞑れ。やったやつは手を上げろ



今なら先生怒らないから正直に名乗り出てください。斬首だ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

寝る

仮病

いrfjjfdf



やばいめっちゃ体調悪い






皆元気?

俺?超元気だよ




どのくらい元気かというと

元気すぎて逆になんかもうなんもやる気起きないくらい元気さ
















まあそんな些細なことはどうでもいいとして!

昨日の出来事でも書こうかな!




えー、昨日、なんか友達から電話がかかってきたんですよ

開口一番「神様ぁぁぁぁあ!!」って叫んだのでたぶんコレろくでもないことに巻き込まれるな・・・とか思ったんですけど

っていうかこの友達が俺のこと「君」付けで呼び始めたときは高確率でめんどうごとに巻き込もうってことなのですっごいわかりやすいです








そんでえっとなんだっけ

とりあえず急いでるから説明はあとからするからとりあえず家まで来てくれ!ってことだったので
わけもわからんまま仕事終わりに直行




急いでるって言ってたから大分無理して飛ばしてきてサっと友達を拾うことに成功して、どういうことなのか問い詰めてみたらですよ・・・ですよ!


なんでも「彼女がゴネ始めてて機嫌取りに行こうにもこういうときに限って車ないしタクシーで行くのも遠いからどうしようかと思ってた助かった」とか抜かし始める始末









こんクソボケがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!






何事かと思って急いでサンダルのまま飛ばしてきたらこの始末ですよ!!!

ありえんこのフォーマルファッション野郎・・・






別にいいんだけど、それならそうと事前に言ってくれよ・・・!

なんかめっちゃ一大事風に言うもんだから何かあったのかと思って大分危険な運転できたってのにひどいヤツですよ全く




なんでも、この友達ってのがめっちゃ忙しいやつなんだけどそれでもなんとか時間のある限りかまってるんだけど、それでも彼女さんからしたら冷たいと感じてるらしく、しかも忙しいのに忙しいとは絶対に言わないやつなのでそこがああなってこうなってめんどくさいことになっちまったらしいです



そしてそこに見事に巻き込まれたってわけです



うおおおおおおおおおおめんどくせええええええええええええ









女の人ってめっちゃ電話とかメールとかかけてくるんすね

なんか着信履歴みせられて、分刻みで鬼のように電話かけてきてるし
留守番電話も溜まりまくってて聞くのが怖いとかなんとか言ってました

そして友達運搬中にも鳴りまくる電話


でも友達に送ってもらってるとは言いたくないらしく無視するもんだからうるせえのなんの

さらに電話がなりまくってる中、延々と彼女の愚痴を喋りだすっていうカオスな車内でしたよ







そんでもってなんとか彼女の待つ魔窟“マクドナルド”に到着したんですけど
帰りも送っていかないとならないんで近くのコンビニで時間を潰すことに





本当は丁度お腹も空いてるし、なにより面白そうなので何食わぬ顔でしれっと一般客を装って近くの席で事の顛末と、友達の「え!?なにしてんのお前!?」みたいな顔とそれを彼女に悟られないように振舞う姿をオカズにハンバーガー食ったろうかと思ったんですけど


車内で「俺しばかれるかもしれん・・・」とか言ってたので、友達が目の前で引っ叩かれる様なんざみたくもないし
「あいつガバガバやねん」とか最低な愚痴も言ってやがったので、彼女さんの顔みちゃったらなんかとても複雑な気持ちになりそうだったので、大人しく車内でYOUTUBEにあがってるガキの使い見ながら時間潰してました






1時間半もな


スマフォでガキみれてなかったらマジで地獄でした。スマフォ万歳

この時ほどスマフォもっててよかったことを実感したことはないぜ・・・








まあなんとか無事機嫌を取ることに成功したようで何よりだけど

なんかやたらハァハァ言ってたし「ねっとりとしたチューしてきたわ」とか言ってたしコイツもしや俺が車内で待機してる間に1発決め込んできたんじゃねえだろうな




そんな感じで帰りにお茶奢ってもらって帰宅しましたとさ

めでたしめでたし








いやぁ彼女って生き物は思ったよりめんどくさい感じなんですね

俺もそろそろ・・・とかなんとか相手もいねぇのに思ってたんですけど、やっぱまだしばらくいいです


まだしばらくは清い身のまま・・・正義のままでいたいと思います








しかしまあ・・・彼女さんめんどくさい人種っぽいなぁ・・・友人Aも苦労してるんだろうなぁ・・・頑張れ


といいたいところなんですけど、この腐れ友人

原文そのままで言うなら「エンジェルの囁き」がどうとかで、なんか新しい娘に手出そうとしてるからかばうことも出来ません

このクズ!!



やっぱ類は友を呼ぶっていうか、クズの周りにはクズが集まってくるもんなんですね。俺とか

誰がクズだ貴様








いや・・・

待てよ・・・








クズはお前だ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

IKEAで買ったチーズが見事に雪印のプロセスチーズ味だった

嫌になるまで書いてみるよのコーナー

最近オナニーのオカズが

ハミ毛

はいはいそういうわけで

何日か前に弟とお買い物に行った訳なんだけど思ったより疲れたっていうか眠いっていうか新しく買ったマクラが思ったより寝やすかったっていうか・・・



そんなこんなで2日越しくらいだけど書きますよ!
















というわけで

弟マンとIKEAに行って来ましたよ







なんか服買いに行くんかと思ってたら靴欲しかっただけみたいらしく

さらに2人で行くもんかと思ってたら家族で行くことになったので、別に俺頑張る必要皆無でした



あの時の決心をかえせよクサレ外道め













そんな感じでIKEAいって来たんですけど
なんかめっちゃ広くてかなり疲れました。あとお腹一日中痛かったからそこそこの地獄っぷりを発揮してくれましたよ







あ、ごめんやっぱ眠い適当に書きます





はぁい。そうね、とりあえず一番印象に残ったことといえばIKEAの食いモン食べるとこで食ったプリンセスケーキとかいう丸くてピンク色な変なケーキがクソマズかったことかな

なにあれ。日本人にはなじみがなさすぎる味で例えようがない感じ



まあとにかく甘ったるくて不味かったです。二度と食いたくないです


























jsajaffhhgfgfgg.jpg



で、弟マンの野郎IKEAで買ったやつを利用してベランダを勝手に魔改造して謎のステキ空間に変貌を遂げました


普段日光浴びることないから浴びるスペースが欲しいとかなんとかでこうなりました

地味に俺も日光浴びない肌真っ白人間なので、活用させていただくことにします




それにしても見てくださいこれ!

俺スマフォに変えたんですけど、綺麗でっすねぇええええええ


えええええと思ったけどよくみたらそうでもないねこれ



ホント前までの携帯はハナクソだったのでそう感じるだけかもしれないけど、とりあえずはちっとは綺麗になったような、そうでもないよな…









まあとにかく、どうこれ、ステキざましょ


俺も何回か利用しました

うっかりうたた寝でもしようもんなら蚊に食われまくって地獄をみるハメになりますけど、夜中は涼しいのでクーラー要らずです




























まあ弟マンに関してはこれくらい


俺はマクラ2つと、なんかセンサーで人間感知すると光る2つで699円くらいの変なライト買いました


マクラはよかったけど、変なライトは夜寝てるときに勝手に点いてドキッっとしちゃうこと何度かがあったので封印しました


やめてくださいマジで。俺動いてないのに点くとか確実に目に見えない何かが通ったってことじゃないですかもう





やめてくださいマジで



やめろっつってんだろ!

















jdsjjasjddadsasdadssda.jpg



ああそうそう!


見てくださいこれ!!!





俺が追い求めてた、ホットドックとかに使う用っぽいマスタードを発見したので鬼のような速度でかごの中に放り込みました!!!!


すげぇ!まさか生きてるうちにお目にかかることができるなんて・・・ッッッ





ずっと探してたんですよこれ

粒マスタードでも、練りからしでもない、すっぱいんだか辛いんだかよくわかんない、決して全然美味しくないこれを!!!





地味に500Gもあるけど、どうしようこれ・・・



恐らく一生かかっても使い切れないどころか1回使ったら満足してもう2度と使わなそうだけど、見つけた瞬間すっごい嬉しかったんです











テンションって怖いね

さあてどうしてくれようこの黄色い物体




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

寝る

っさ

昨日書くべき出来事があったんだけどちょっと待って今あれだから




あれだよ。あれあれ!!




あのほら・・・あれだよもう・・・っ!

あの・・・あれじゃん




眠いじゃん

pen






何日か前に書いたと思うけど、今日弟とお買い物に行くんですよ


10時起きとかいういつもなら完全に寝てる時間に行くってのが結構しんどいんですけど、頑張って弟を正義を志すものに仕上げたいと思います






今?

4時45分ですよボケ!







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお絶対眠いぜこれもう・・・













そういうわけで、いつ帰ってこれるかわかんないのでとりあえずこうやって今ペチペチタイピングしまくってるんですけど

服買いに連れて行くって言ったのはいいんだけど


俺も最近やっと買いにいけるくらいのレベルになったばっかりで、ぶっちゃけ不安祭りで死にそうです



買えるっつっても店員さんに話しかけられたら汗だっくだくになって、なんか試着したのが申し訳なくなって買うみたいな、社会不適合丸出しみたいなレベルなんすけどね







まあでも、俺がシャンとしてないと弟が不安がるかも知れないのでなんかイケイケな雰囲気をかもし出しながら
「この上着にこのインナー合うんじゃね?」みたいな、正直全然わかんないけどなんか玄人っぽい発言を挟みつつ安心させつつ付き合うことにします



ごめんよ弟・・・お兄ちゃん君の前ではしっかりモノ気取ってるけど本当はポンコツなんだ

既に気取られてる感は否めませんけども






まあでも!

俺頑張るぜ!


本当は服屋入店するだけで「俺みたいなやつがこんなとこ入ってキモがられてるよな…」みたいなネガティブ極まりないっていうか挙動不審ネガティブ根暗野郎だけど、明日はちょっと服?普通に買いますけど?みたいな感じで頑張るよ俺・・・ッ









そうだ・・・明日の俺はちょっとイケてるスタイリッシュマンなんだ・・・ッ

スマフォとかバリバリ使いこなせて、女性経験人数3桁くらいのイケイケボーイなんだ・・・ッッッ



ウェヒヒ・・・www

俺はデキる男・・・ブツブツ・・・



ブツ・・・ブツブツブツブツ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

今から楽しみです

エビフライ

こdklkjkjkjkjjk





っというわけで!




買って来ました!!アイフォン5!!!









いやぁ買って来ましたよぉアイフォン5

なんかもうちょっと待ったら5Sとかいう上位互換が出るらしいけどどうせほとんどの機能腐らせたまま使わないのは目に見えてるんでどうでもいいです




なにこれ、薄っ

頼りなっ



ってなくらいの感想しかいまのところありませんけど、これで俺も念願のアイフィンマンです


いやぁこれで俺もアイフォン野郎にジョブチェンジ。モテモテになるのは時間の問題です


モテモテになれば彼女も出来る!必然的に童貞も卒業できるってことですよ!!!




うおおおおおおおおおおおおおアイフォン様様だぜえええええええええええええええええ



えええええええええええええええええええええええ


ええええええええええええええ





ええ























そんなわきゃねえだろオイ!!


なにこれもーちょー意味不明ーって感じぃー




なにこれ、意味わからん

なんかねー初期設定?みたいなのでなんかIDとパスワード決めなきゃいけないんだけど

そのパスワード?取るためにパスワードがいるっていう、意味不明な状況でして





な…なにそれ・・・。






一応それっぽいの発見したんだけど、なんか色々いじくってたらもう2個くらいパスワードとIDが見つかっててんやわんやです


もーーーーーーーーーーーなにこれーーーーーーーーーーーーーーーー





何?

パスワードとるためにパスワード打ち込まなきゃいけないの?

付属されてた紙にパスワードとか書いて店的なところもっていって受理されたパスワードを使ってパスワード取る感じなの?

それともこのパスワードは全然関係ないパスワードでパスワードをああしてパスワードをこうしないとパスワードゲットできないの?






パスワードパスワードうっせえなぁもう













う、うんこぉ・・・


















というわけでパスワードの件は諦めて普通に電話とメールだけの無駄にハイテクな謎の箱として使用してます

俺別にこれ携帯変えなくてもよかったんじゃないかな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

THE 機械オンチ

¨

っじょf





うちの弟


外なんか夜中コンビニ行くくらいしか出ない、まあぶっちゃけ引き篭もりなんですけど





そんな引き篭もりの弟がなんか2~3日前「ゴッホ展見に行く」とか言いだしまして

ビックリしたんだけど、なんか帰ってきてから今まで持ってなかった携帯電話契約しだすし
服とか微塵も興味なかったのに、なんか欲しいとか言い出して今度買いに連れて行くことになったんですよね






芸術ってなんかすごいなぁって思いましたよ


モノを作る、生み出すってことに関しては俺と弟は血筋的にはサラブレッドなんだけど、俺は全くと言っていいほど芸術に興味ないんですけど、弟は興味あるみたいです

っていうか俺も今まで弟が芸術に興味あるとか全然知らなかったんですけども


絵とか見ても全然面白くないと思うんだけどなぁ・・・

絵はおろか、綺麗な景色とかも全く興味がないっていうか、だから何?みたいな荒んだ心の持ち主なんですけど
一応なんかドライブとか行って友達がいい景色だなとか言ったら相槌うつけど、正直なにがいいのかさっぱりわからんちんです





俺だってこんな大人になりたくなかったさ・・・ッ












ところで弟マン携帯持ち出したんですけど

なんかクソ生意気にアイフォン買いやがって、弟がアイフォンで俺がクサレ携帯ってのはなんか納得いきません


なんだろうこの気持ち・・・







っつうわけで俺もアイフォンに変えることにしました!!

これで俺も流行に乗ったイケイケ男に早代わりです!!!!




まあどうせ電話くらいしかしないから意味ないけども桃桃も主も桃もももっもおもももももっももももm




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

よかった






あ~メルルのアトリエのトトリ先生は可愛いなぁ~




トトリのアトリエの時はなんとも思わなかったけど、なんだこのメルルに入った時からの胸の高鳴りは













大人になって落ち着いた感じがにじみ出てる上、笑顔のまま毒を撒き散らすのは健在でそれがなんというか・・・
Mマンにはたまらない感じになっててなんというかもう・・・




もうっ!







あートトリ先生に弟子入りしたいなぁ~俺のほうが年上だけど




あー、そのむき出しの肩と腋をペロペロしたいなぁ




あー、トトリ先生の腋で緑色から黄色になるまで熟成させたバナナが食べたいなぁ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

未プレイだけどね

マイクラ飽きた

イーチンチン

しdhhfでゅh




記事?


ああ、ちょっと待ってね







今またマインクラフトにハマってるところだから















いやぁ~楽しいね!マインクラフト!

もう何回目かわかんないけど、ひっさしぶりにやるとまたこれが楽しいこと楽しいこと





色々やってきたんですけど、とりあえず今回はひたすら大地をまっ平らにする作業してます


なんか最初にリスポーンしたとこがひろーい平らな平原だったので、これを広げていったら面白いんじゃないかみたいなよくわかんないこと思いついたのでずっと地面を平らにし続けてます


そこに山があればつるはしとスコップ装備して山を切り崩して平原にし

そこに海があればブロックで海を沈めて平原にするみたいな作業を永延繰り返してます




なんかこうひたすら平らにしながら掘り続けてると、たまーに同じ高さの平原と繋がるときがあるんだけど、その瞬間がまあ気持ちよくて気持ちよくて・・・









もう2~3日したら飽きてそうだけどな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

かきあげ丼たべたい

っもぽ

dd1.jpg



あの世紀のスーパーヒーロー!

シュババーンがPSO2の世界に帰ってきたよ!!!










っていうのもう何回目か全くわからないけどこんばんは




いやぁゴールデンウィーク中の連続勤務+その後にもらった連休のおかげで久しくやれてなかったんですけど

見事に復帰を果たしました!!





ゲームごときで復帰とかそういうご大層な単語を使用するのはいささか不愉快な感じが否めませんけど、まあとりあえず久しぶりにPSO2やりましたってことだけ覚えて帰って頂ければボカァもう満足です














帰れェェェェェェエェェェエエェェエェェェエェェ!!!!!!!!!!















悪態もついたところですし、とりあえず

なんか全然ノータッチだったんですけど、ひっさしぶりに公式みたら正義マフラーが実装されるとかいう話を目撃したので
こりゃもう買うっきゃない!ってなわけでして





チームとかに入ってると、しばらく姿をくらました後、なんかINし辛くなってそのままずるずるやらなくなる・・・みたいなことが多々あったんですけど、ブログのほうにコメントでお誘いがきてたのでなんとかギリギリ踏みとどまることに成功


マジありがとうKさん

もうKさんってほとんど名前出てるようなもんだからもう出しちゃってもいいような気がして来ました





そこんとこどうなんでしょうか

ダメなんでしょうか


ダメですよね・・・こんなビチグソブログで名前出すとか公開処刑みたいなもんです







dd2.jpg



というわけでINしたら、チームに初めましての方が居たので挨拶のあとしばらくチャットしてたら

お近づきの印に服もらっちゃいました






なんでも実装されたばっかの服らしいです

なんかのゲームとのコラボのやつなんで、元ネタ知らないのに着るのは若干抵抗あるけど
せっかくいい感じの黒コートなので、いつか仮面を脱いで素顔になるときに着させていただきます






そもそも仮面脱ぐ気ないけどな

素顔は極力見せない・・・それが俺のヒーロー道です















dd3.jpg



そしてメインイベントのヒーローマフラー!



なんかプレミアム買ったときに余った1100ACでマフラー当たるんじゃないかみたいな感じでガチャ回してみたけど見事に消耗品パラダイスだったので普通に買いました






貧乏人には地味に辛い値段設定だったけど、ここで買わなきゃヒーローじゃないので買いましたよ

実は買わなかったら貰えるっぽい雰囲気を醸し出したイベントがあったんですけど、まあ過ぎたことをクヨクヨしてても仕方ないさって自分に言い聞かせて今なんとか正気を保ってます


















dd4.jpg



ところで、久しぶりにINしたら受け取り倉庫とキャンペーン倉庫に2000FUNのチケットと500FUNのチケットが振り込まれてたんですけど


確かに取ったはずなのに、アイテム欄にチケットは見当たらないわ直接ポイントが入ったわけでもないわで結局2500FUNどっかにいきました







なにこれ
















dd5.jpg



俺セガサターンもちゃんと持ってたのに・・・





























dd6.jpg



というわけでなんとか正義マフラー入手完了




入 手 完 了 !

↑やりたかった






みてくだすぁいこれ!完全にまごうとなき正義マフラーです!!!


色合いも理想のジャスティスレッドで文句なしですよ!!!










dd7.jpg



ダサいけど


なんかねー動いてるときはプリプリしててカッコイイんだけど、とまるとマジンガーZ歌ってるときの水木一郎さんがつけてるマフラーみたいにピッシーンとなってるんですよね


完全に針金入り状態



あと欲を言えばもう少し長さとボリュームが欲しかったなぁ・・・あと1股じゃなくて2股のが好きなんだけど・・・


なびく部分が意外とペラいので、もうちょっとボリューミーにしてほしかった・・・















dd8.jpg



無視。
















dd9.jpg


新規実装されたエクストリームクエストとかいうよくわかんないのに行ってきました



見てこれ。完全にラブホです











行ったことないけど(童貞)














dd10.jpg



dd11.jpg


大好評

























dd12.jpg


というわけで

エクストリームクエに参戦してみたわけなんだけど



なんかいっぺんに色んなこと説明されたのでよくわかんなかったのでとりあえず皆殺しにすることに決定しました



なんていうか、闘技場みたいなとこに飛ばされて、ステージごとに回復すんな!とか60秒以内に倒せ!みたいな細かいオーダーが割り振られてて

クリアすると最後に貰えるアイテム数が増えるよ!みたいな感じだったんですけど完全に脳筋なので頭に入ってきませんでしたこのアホのシュババーンは







ホント救いようがないなコイツ・・・俺だけど

















dd13.jpg



エクストリームの新オペレーターのカリンちゃん



最初はなんかリサちゃんっぽい感じでいいなと思ってたんだけど、ずっと聞いてたらなんか段々腹が立ってきたのでそろそろ脳内でひん剥いてアレコレしたろうかと思ってます



しかしよく見ると目つき怖いなこの子


やっぱリサちゃんに敵う子はいねぇな!





あー、リサちゃんに<自主規制>とかされたいなぁ・・・

















dd14.jpg


色々省略してハイ!クリアー!!!




なんか1から5刻みで40まであるっぽいですけど、さすがに1stステージなだけあって特に危なげもなくクリアー!


久しぶりで攻撃キャンセルダッシュ失敗しまくったけど、いけました








そいでもって報酬になんかもらいました。全部オーダークリアして3つ持ち帰れるみたいです


赤いのも結構でたんだけど、なんかこっから数回ほど行ってみたら同じのがモリモリ出たんで、たぶん全部ゴミだと思います



夢も希望もない新要素だぜ全く・・・

























dd15.jpg



ちなみにクラヴェルコア4つ出ました。スチームナックルがあるので全く必要ないのでさっさと売りさばいて金に換えて酒でも買うことにします







ところで鑑定アイテムを鑑定するときに属性選べるんですけど、あれって悩みますよね


一応汎用性の高い光にしてるんだけど、これが正解なのかわかんないので悩みどころですね














dd16.jpg



dd17.jpg



譲れないものがそこにある





















dd18.jpg



dd19.jpg



dd20.jpg



毒も吐けるようになってきました。




















dd21.jpg



dd22.jpg



嘘です
























dd23.jpg



そんなこんなで、せっかく10枚もエクストリームパスあるんだからもう一回行くことに




しかしこれ何回見てもラブホにしか見えん

想像でしかないけどな(童貞)



















dd24.jpg



なんてこと思ってたらきました。あの人が




そう、オアシス改めおっさん水さんです








全然見かけなかったかと思えば突然現れたりするので心臓に悪いです

これで体を壊したら訴えようかと思ってます。























dd25.jpg




ちょっと口答えしただけでこの有様















dd26.jpg














dd27.jpg



・・・。














dd28.jpg



もうちょっとテンションが高かったら危うく陰毛とかチンコとかいうところだったぜ



いやぁ!危ない危ない!

マジ紙一重だった。俺のガッツに敬礼













dd29.jpg



※言ってないです



なめんじゃねえぜ!短小じゃないわ!!!




詳しくは過去の記事『埼玉名物ちんこ祭り』を見てね!!!!



あ、やっぱ見ないでいいです。見んな!!!!!





死ね!!!!!!!!



















マジで見る人いないとは思うけど、一応弁解しておくと

過去に「書く事思いつかないからコメントにテーマ書いてくれればそれについて書くよ!・・・なんも来なかったらちんこについてでも書くかな」みたいなこと書いたら何もコメント来なかったのでムシャクシャしてマジでちんこについて1本書き上げました




その時ちんこについて調べてたらちんこサイズの正しい測り方みたいなのを発見したので丁度手元に30センチの木で出来た小学生御用達の定規があったので測ってみたんですよ







まあ、そんなわけで、見ないでください

出来れば消したいけど、黒歴史もそのまま残す主義なので置いてあります







・・・やっぱ消すか











dd30.jpg


エロス・・・ッ



短小→なめんな→舐めません発言です





こ、この女・・・誘ってやがる・・・ッッッ・・・!












あんまり書くと怒られそうなのでここらへんで自重しときます♨






















dd31.jpg


そんなわけで無事2度目のエクスクエも終わって合流することになったんですけど


なんかお友達も一緒だとか言う話でして














dd32.jpg



正義の味方は意外と人見知りです


















dd33.jpg



そんなこんなでとりあえず合流することに成功





しばらく見ない間に黒をベースとした衣装からカレーこぼした服を洗濯機に入れてみたもののとれないどころか色移りしちゃったみたいな服に変化してました





















dd34.jpg



お友達の方とも合流完了


白いので隠してあるのがお友達の方で、黒いので隠してるほうはなんか全然知らない人です

限定にしてなかったので普通に入ってきちゃいました。いやいいんだけど




っていうかてっきりスカイプするもんだと思ってて緊張してたんだけど、意外とチャットでした

だったらイケるぜ!!!(柴千春風に)










つうわけでエクスクエもう1回行って来まして

なんかステージが進むに連れて難易度上がってきたのでかなり死にました。そりゃもう申し訳なくなるくらいに















あとなんだっけ

なんとかなんとかクエストとかいう、1文字も覚えてない変なランキング?みたいなの行ってみたんですけど
さっぱり意味不明でしたよ


なんか倒してもアイテムも経験値も入らないし、よくわからんちんでした
















dd35.jpg



dd36.jpg



うん・・・





















dd37.jpg



最早様式美


















dd38.jpg



というわけ(?)で


完全にチャットオンリーだと油断してたら結局スカイプ行くことになりましたとさ






いやぁ初めましての上にスカイプなんでド緊張してたんですけど

意外と喋りやすいおっさn・・・人だったのですぐに慣れました



ってな感じでスカイプ繋ぎながらド深夜にキャッキャウフフしながらエクストリームパス全部使い切るまで遊びましたよ!


結局朝7時くらいまで遊んでました






なんか深夜も深夜だったのか


お友達さん(仮名Yさん)がらん様にパンツ何色か聞き始めたり

らん様はらん様で、急にスズメバチの巣にチンコ突っ込んで死んだ人の記事張り始めたり

俺は俺で友達の弟が東京の大学で警備員のおっさんにレイプされた話したりと、かなり狂ってましたあの空間



ゆえに超楽しかったです。眠かったけど・・・








いやぁしかし眠さのおかげで、おっさn・・・年上の人だったのに敬語?なにそれ?状態になってしまってたので失礼なことしちゃったかなぁ・・・




あとはこの記事をYさんが読んでないことを祈るばかりです















そして見てください!このSS!!!


なんか正義マフラーと構図と相まって、昭和の特撮っぽい感じがでてカッコイイでしょ!!




エクストリームクエの最後のステージなんですけど、最後に恥じぬとおりの鬼畜難易度でした

ガメラとパンシーがいっぺんに出る上ステージも狭く、強化されててカッチカチでかなりの回数絶命しました




物資の量を見てもらえばわかると思いますけど、スッカラカンです


各員残りムーン1個しかないってくらい、満遍なく全員死にました





ダントツ死んだ回数多いの俺ですけどね。なんかもう死にすぎて逆にテンション上がっちゃってずっとケタケタ笑ってました

初めましてなのに印象最悪です。もう2度と呼んでもらえねえんじゃないかな俺…









dd39.jpg



まあ、なんとかギリギリで正義執行完了



結局クエ失敗しまくっちゃって全然持ち帰れなかったけど、たいしたもん出てないんで別にいいか・・・



個別だから俺以外の人がなんかいいの出てたら申し訳なさ過ぎて腹掻っ捌くしか選択肢はなくなるわけですけど

























dd40.jpg



あと変わったことと言えば、クエ終了ん時に変なゲート出ました



皆始めて見たっぽいんで、テンションだだ上がり




なにこれ?なにこれ!?を連呼しながら突入
















dd41.jpg



中は超ステキ空間でした




なんかMHFやってるときにこんなん見たことある気がしますけど、気のせいですよねSEGAさん

















dd42.jpg



ちなみにワープすると四方を壁に囲まれた空間にアンブラ様が出て来ました


殴られるのには成功したものの、結局何も落としませんでしたとさ





ホント何落とすんだよこのグロ生物・・・





テンション上がってただけにかなり落ち込みましたよ!

なんか意味あるんだろうかこのステキ空間・・・



















dd43.jpg



そしてアンブラ様帰ったのはいいんだけど


それから特に何も起こるわけでもなく

帰りの道もないしワープホールも出ずに5分くらい閉じ込められました




なにこれ、仕様なの?

なんかずっと出口探してたんだけど、結局出られなくて各自ログアウトでなんとかやり過ごしました


なにこれもおおおおおおおおお





もう一生ここから出られないんじゃないか、ここで繁殖して生きていくすべとか考え始めましたよ


とりあえずこれやっぱバグなのかな?普通は出口でるんだろうか




謎は深まるばかりです




とりあえずSEGAさんは今回のこの不思議空間閉じ込めの件と、2500P分のFUNの行方についてなにか解答してほしいです



やっぱSEGAはダメだな!うん




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

美味かった

A vicious circle

kfdkkfdkfdkfdkdgggbvbb




昨日はやっとの思いでPSO2プレイできたのはいいんですけど



記事書こうと思ったら意外と時間なくてこれからお出かけなので書けなくなっちまいましてね

なので明日書きます明日。SSの整理も終わってないどころかどんなSS撮ったのかすら記憶にない状態なんで、書くのが怖いっていうか、めんどくさいっていうか・・・




書くけどね。プピプピプリプリプップリプ~~~~~













というわけで!


これからカウンター席オンリーの天麩羅屋とかいう上流階級の嗜みみたいな店行くんですよ!




いやぁ楽しみだなぁー!ドレスコードとかに引っかからないかな俺・・・

この間買った郷ひろみファッション野郎に押し付けられたパリっとした服でも着ていこうかな・・・



着てもいいんだけど今までの俺とはかけ離れたセンスの服なんで、なにはしゃいでるんだコイツみたいな目で見られないか心配だなぁ・・・





というわけで行って来ます。美味かったとか不味かったとかそういうのはもうなんかどうでもいいような気がするので書きませんっていうか
書いてたら時差パラダイスでよくわかんなくなりそうなのでなんで泣く泣くカットすることにします



貴重な記事ごまかしイベントがぁ・・・













よし!海老めっちゃ食おう!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

昨日結局何にも食わなかった。腹減った

だっつ








髪の毛切りに行きたいとかいっておきながら起きたらド夕方だったので諦めて部屋の掃除を開始してみるものの
ゴミ集めて袋に入れた段階でなんかだんだんめんどくさくなってきたのでこうして今記事を更新してるってわけです




このパターン多いなもう・・・






しっかし4連休も明日でもう終わりかぁ・・・なんかすっげぇ早いというかなんというか、まあ…うん…





やっぱなんも考えないで書きだすもんじゃないな!!なんも思いつかんわこれ!!!





とりあえず今日こそPSO2やりてえので今のうちに書き始めただけなんだけどね

さあ、正義マフラー買ってこよっと!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

さかまつげが痛い

目クソ

kfdkkdfkdfsksdfk




今日はぁん



平均年齢50歳オーバーのおっさんの集団にしこたま酒を飲まされたので大分いま来てます




せっかくなのでひっさしぶりにPSO2やろうと思ってたんですけど、今やると何しでかすかわかんないので泣く泣く中止することにしました



っていうかPSO2全然やってないのに気がつきました

決して飽きたとかいうわけじゃないんだけど、やることないので忘れてましたよ。はっはっは




はっはっはっはっはっはっはっは!!!









PSO2といえば、15日にアプデくるみたいですね!


完全にノータッチだったんだけど、よくみるとなんと正義マフラーが実装されるみたいじゃないですか!!!





やったああああああああああ!正義マフラーきたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







すげぇこれ!公式のムービーみたけど完全に正義マフラーです!!


色合いもジャスティスレッドでいい感じだし、長さも申し分ないし、風で揺れるしでもう僕大満足ですよ!!!




なんか見た感じ常になびいてる感じがするのがちょっと不満だけど、贅沢はいってられんぜ!!


あー、あと1個不満をあげるとするならば、二股じゃないってことかな


別に1股でもいいんだけど、個人的に2股のほうが好きです。





ストレイトチャージ撃ってマフラーをなびかせたいです。常になびいてるのもいいんだけど
やっぱりメリハリが欲しいので、動いてないときは下にストンと落ちてて、走ったり技使ったりするとなびくみたいなのがいいんだけど、まあ真相は明日です




とりあえず、何?


うん、とりあえずあれです











寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

目がかゆい

Hopelessness and Hope







まっははははああそんなわけで4連休に突入したんですけど

結局旅行は無理になっちまったので大人しく不貞寝してたら昼11時くらいの完全に熟睡タイムに電話かかってきて
半ばキレ気味で電話出たら友達がだっせぇ俺の服をなんとかしてやるとか言い出したのでまんまと誘いに乗ってきました







そういうわけで服買いに神戸まで行って来ました

すげぇ!服買いに神戸行くってなんか俺すげぇオシャレマンみたいじゃない!?



まあ、ダサ男ですけど





いやぁなんかほんとは滋賀のほうのアウトレット行く予定だったみたいですけど
なんか高速乗ったら滋賀までの道が意味わからんくらい混んでて100分待ち渋滞とかいう状態だったので急遽変更になったんですよ

しかしなんであんなに混んでたんだろう。滋賀なんて特に何にもないと思うんだけど

謎です。滋賀の人ごめん・・・





というわけで海の見えるいい感じに広いマリンなんたらみたいなとこ行きました

時間も時間だったので腹へっててなんか食うかみたいな話になったんですけど
意外と店が盛りだくさんで悩んでたところに謎のインド人に挨拶されたので、インド料理食うことにしました


ランチ1350円でカレー2種ナン食べ放題とかいうやつ食いました


完全にインド人がやってる店なんで、かなり本場チックなお味がしましたよ

基本本場のものって日本人向けにアレンジされてないそのまんまな状態だからちょっと口に合わないとかあると思うけど、美味かったです

っていうか俺インド料理大好きなんですよね。あの日本人向けにローカライズされたカレーより粉混ぜ混ぜして作ったスパイシーなやつが好きです。たまりまへん



ナン3回くらいおかわりしましたよ。タンドリーチキン2種となんかよくわからんコロッケみたいなやつ美味かったです











腹ごしらえも終わったし本番の服買い徘徊しに行ったんですけど
服なんざ着れればいいやみたいな主義の持ち主なんで、こんなの着たい的なものは全くないので基本的に友達にすすめられるまま買うことになったんですけど・・・



その友達っていうのが、ちょっとアブノーマルな趣味っていうか
年中フォーマルファッションっていうか、簡単に言えば郷ひろみみたいなファッションセンスの持ち主なので、かなり冒険した服買わされまくりました



明るい感じの色で、パリっとしてるというか・・・エリが基本ついてるみたいな・・・


友達としては、別に冒険してるつもりもなく、完全にいい!と思ったやつをすすめてくるんだけど
完全に毛色が違う俺にそれをすすめてくるもんだからかなり困りました


まあ、買ったけど




なるべくキツイのはスルーしつつ、「まあ、こんくらいなら・・・」みたいなのだけベタ褒めするっていう作戦でなんとかそこそこの品物で抑えることに成功


まあでも、こんくらい強引じゃないと服なんて一生進んで買うなんてことしないだろうからありがたいんですよ



強引な友達だけど、その強引さに結構救われてきてる節があります。そういうとこも好きです。キャ☆








つうわけでめちゃめちゃ服買いました。あと靴も。3万円分くらい


前に連れてかれたときは3品くらいしか買わなかったんだけど、今回はこれでもか!ってくらいもっさり購入





購入したのはいいんだけど、白いタイトなズボンなんてどう着ればいいんだよ・・・

暗い色が好きなのに、なんか全部淡い明るい色でかなり困惑気味です





ああそういえばあの野郎店員さんに「明るく見えるようにしてやって」とかなんとか言ってやがりましたけど
裏を反せば俺が暗い人間にみえるってことだよな。殺す




まあ、事実だけど






さああああそんなわけで帰って来たんですけど、11時とかいう普段じゃありえない時間に起こされたもんだから死ぬほど眠いです



とりあえずまだ3日も休みがあるんだ。ちょっとくらい時間頑張ってもまだまだ休めるから起きとこうかと思ったけど無理これ眠い寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

明日は髪の毛切りにいきたい。起きれればだけど

しけ

jひあしfdしあjぢj




今日は仕事中に思いっきり火傷をおってしまってかなり痛いのでさっさとなんか書いて終わらせたいです






うーん今日はえー・・・あれです




あーやっぱ火傷が痛すぎるのでちょっとやめとこ!いやマジマジ。マジ痛いからこれ


どれくらい痛いかって言うと




・・・その・・・あの、あれ・・・っあの・・・



うん、あれくらい・・・





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

火傷が痛いのはマジです。手首から上全部満遍なく火傷しました

じゃjsjdjjdjjjjjjjjs




ケェェェェェエエ!!!


最近来客ないもんだから完全に油断しきってましたよ。はっはっは




というわけで昨日遊びに行ってきたんですけど
友達がいつもと違う車乗ってきたせいか、久しぶりに発動しましたよ車酔いが



1件目でタバコを吸いすぎたおかげで、2件目行く車内でもはやグロッキー状態

にもかかわらず友達のクソボケがオニオンリングの話とかシナモンロールとかの話とか想像するだけでオエップってなるような食い物の話題だすもんだからかなりピンチでした

挙句吐きそうだからしゃべりかけんなっつってんのに後ろからウェーイwwwwとか言いながらわき腹小突いてきたときはマジでコイツ殺したろうかと思いました


久しぶりに純粋な殺意を覚えましたよ。ぬるいココアの話題だしたらコイツ殺すって決めてました。でなかったけど

だしてたら絶対あいつの顔の上でリバースするって決めてただけに残念です。もう二度と遊んでくれなくなりそうだけども









ところで2件目について車酔いMAXで友達に「やばいでおまえ顔真っ白やで」って言われて
確認するついでにトイレ行ってきたんですけど


驚くことに顔だけじゃなくて亀頭も真っ白でした



普段桜色な可愛い俺のカメヘッドが爪の付け根の部分みたいな色に変わってたの発見したときは寒気を覚えましたよ

大丈夫、今は可愛いピンクです







っていうか車酔いすると血流悪くなんのかしらね

顔白くなるってことはそれっぽいし、手も痺れだすんですよ。俺だけかもしれんけど


ああ、あと車酔いで死にそうになってるとなぜかしらないけどアナルも開いてきます。クプッって感じで


クパァ!クプププップリュク!!!グプフグリャパァ!!!ポグリュァアア!!って感じで


もっと言うならgdぐおgそふぃ;jhって感zああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

























はい、おやすみ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

目薬買ったよ

jdさ;f





今日はぼんやりとすごいこと書いたるぞとか意気込んでたんですけど全く何も浮かばなかったので普通に書きます


なんか降臨しねぇかなとか思ってたんですけど、やっぱり凡才でした









えええええっと実は最近ずっとカオスヒーローズオンラインやってるんですよ

あ、ごめん来客

ぽjf

jksだjkじゃks





おはようございます(19時11分)




いやぁやっぱ日が落ちるまでぐっすり眠るってのはいいですね。なんかこう時間を完全に無駄にした感じがたまりません

冒涜的!!!冒涜的ィ!!!!!!!!!!!!






そういうわけで今日は久しぶりの休みです

実に2週間ぶりくらい。なのでこの隙にたっぷり睡眠してやりましたよ。ざまあみろ




誰に対するざまあみろなのか皆目見当も付かないけど、まあそれはそれとして

実はおとんが疲れたから休みたいとか言い出して13日から4連休なんですよ!



ちょっと遅いゴールデンウィークです。4連休とか何年ぶりかしら


ってわけで!どっか行きたいなとか思ってたんですけど、そんな平日に休みな友達いないからどうしようかと思ってたんですけど

丁度今無職の友達がいるのでこの連休を利用してどっか旅行でも行きたいなみたいな計画があるんですよ!


まあ、副業のほうでなんやかんややってるらしいんでまだどうなるかわからんけど、行きたいなぁ・・・




温泉旅館行きたいです温泉

温泉につかってゆっくり体を休めて、浴衣着て海の幸を頬張りって1つ屋根の下で眠る・・・最高じゃないの


これで相手が女だったらもっと最高なんですけどね




いやぁ行きたいけどなんか無理な予感がぷんぷんするので残念ながらお流れになりそうな気がもんもんなんですけども















無理だったら4日間で何時間寝れるかチャレンジしよっかな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

首と肩と腰を同時に寝違えた。死ぬ

筋肉

dkkgkkgk




コンビニでタバコ買うときいまだに年齢確認されるんだけどいい加減簡便してほしいです


俺もう今年で23なんだけど、どうなってんだ世の中





別に身長低いわけでもないし、そこまで童顔ってわけでもないんだけど、まだたまにされるんだよね

なんでだろうね




あれか、俺のファッションが中学生レベルだからか

服なんて微塵も興味ないから基本ジーパンパーカーの中学生起きぬけファッションだからかぁ!!?



ああ!!!?!?









あれなんですよ。俺ハタチ超えてから2回補導されたことあるんですよ

なんか原チャリ乗ったポリ2人くらいが寄ってきて「君いくつ~?」みたいな、諭すような下に見てるような感じで話しかけてくるあれはマジでちょっとイラッっとします


たぶん原チャポリより俺のほうが年上なんだけど、なんだあの野郎・・・俺のデスノート拾ったら殺すリストに書き込んでやる







ごめんね鬱憤溜まってるんだ

昨日もされたからね俺


レジでタバコ買ったら免許書お願いしますみたいなことを俺より年下であろう店員さんに言われて免許証だしたら
マスクしてた店員さんだったんだけど「ぎょえ!?」みたいに結構大げさに目を見開いたのを目撃しちゃってかなり心にダメージを負いました



もう嫌だ・・・






何度も言うけど身長も低くないし童顔でもないんだ。なのになんでこんな確立で年齢確認されなきゃならないんだよぉ・・・


疑わしきは罰せよって感じなんだろうけど、いい加減そろそろ普通にタバコ買えるようになりたいです・・・


あと童貞も捨てたいです・・・





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

デスノート拾いたい

餡子

fsdddddddddddddddfffff




そういえば急に思い出したんですけど

抹茶って英語でグリーンティーって言うって聞いたんですよ



まあ、わからんでもないから別にいいんだけど、問題はそこじゃなくて

じゃあ抹茶がグリーンティーなら緑茶は何ティーなの?


緑茶こそグリーンティーだろうがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




直訳しても緑のお茶でグリーンティーなのにそのグリーンティーという称号を抹茶に剥奪されてしまった緑茶は一体英語で何ティーになってしまうの!?








じゃああれか、なに?

緑茶も抹茶も同じ茶葉で、粉にしてあるかしてないかの違いだし一まとめにされて総合でグリーンティーにされてるとかそういうことなのか

ああ!!!?


















まあ、俺抹茶嫌いなので別にどうでもいいです

はぁ~キレたキレた。


よし!寝よ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ナマステ

kdkskkkkkkhhghghgh




今日は

朝起きたら口から寝てる間に俺の悪癖が暴走して生娘の生き血でもすすって来たんじゃねえかってくらい血が出てました


なんだったんだろうね


まあそんなことはどうでもいいとして、今日の出来事聞きたい?

聞きたいだろ?


あ、そうでもない?



じゃ、いっか!















終わり



















ません。

えーとなんだっけかな・・・

ぶっちゃけマジでこれで終わったろうかと思ったんですけど、2日連続でさぼったので何もないけど頑張ってひねり出したろうかと思います



ああそうそう

うちのおとんクソ生意気にスマホ持ってるんですよ

45のおっさんがスマホでピチピチの俺がボーダフォンからソフトバンクに名前変わった頃くらいのハナクソ携帯ってのはなんか納得いかないんですけど、まあ携帯なんてメールと電話さえできればいいんで問題ないです




そんで仕事中暇なとき脱出ゲームみたいなのをやってるんですけど
そのゲームの進み方がかなり不愉快です





なんか何も考えずひたっすら画面を適当に指で連打しやがるんですよ

脱出ゲームっつってんのに脳を使わないでつるはし的なもので強引に突破してるみたいで腹が立ちます


しかも本人も何も考えず連打してるんで、アイテムとか入手するたびにビックリしてビクッ!ってなるんですよ
それがさらに俺の不愉快指数を底上げしてくれます


何考えてるんだこのおっさん・・・















うん!

それだけ!!!








それだけ♪それだけっ♪それだけだっから~♪(JASRAC申請中)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

あと数日で休みです。やったー

死にたくない

死にたい

お満月

kfjjjhhhhhhhfdh






俺の友達に死ぬほど運が悪いやつがいます


会うたびに不運エピソードを語ってくれるので、たぶん毎日不幸な目にあってるんだと思います




細かくあげればキリがないけど、やつの人生を簡潔に述べるならば




社長の息子として順風満帆な人生を送ってきたんだけど
19の時に2億のツボを売りさばいたとかいう無実の罪を着せられて親父に家を追放され
しばらく車上生活を余儀なくされて
なんとか貯金でアパート借りてホームレス状態は脱出できたものの
いきなり追い出されたもんだからお金もほとんどなくて、俺その他友人たちから毎日救援物資と言う名の食料をもらって生活してる時期が1~2週間続いたんだけど
とりあえず就職が決まって救援物資なしでも生きていけるようにはなったものの
お金が入用でろくに下調べもしないまま入ってしまったので完全なブラック会社に勤めちまって恐ろしい低賃金で働かされてる&日に15時間以上労働とかいう労働基準法ガン無視したヤクザ会社な挙句
休日なんて年に数回程度しかない上、休日きたとおもえば普通に社長が車でどこどこ迎えに来いみたいなので徴集されるなんて当たり前
それでも頑張って働いてたらある日普通に道歩いてたら大型トラックが突っ込んできて生死の境をさまようこと数ヶ月
集中治療室に入って手厚い看護のおかげでなんとか一命は取り留めたものの、事故の後遺症でたまに手が震えたりするようになり
仕事復帰したらいきなり慰安旅行いくぞとか言われて、海外まで自費でいかされたかと思えば
車で普通に信号待ちしてたらいきなり横から自転車が突っ込んできて車損傷
とっ捕まえて修理費請求したらお金がないとかゴネられてとりあえず警察呼んだものの全然頼りにならない始末
住所聞いてたんで取り立てに行ったら夜逃げされてて結局修理費80万ほど泣き寝入り
買い物行って駐車場に車停めたらいきなり後ろから知らないおっさんに思いっきりぶん殴られてまた病院送り
退院して仕事復帰したのはいいけど、過酷な労働と精神的ストレスによりまた入院
にもかかわらず仕事に呼び出されるっていう意味不明な仕打ちを受け、点滴つないだまま仕事するっていう日々を送ってたんだけど
ついに完全に体を壊して医者からも止められたので会社に退職届出したらなぜか損害賠償を請求され、積み立て金もかえさねえとか意味不明どころか人間失格すぎることを言われ
心身ともに衰弱しきったらしく、訴えるとかめんどくさいとか言い出してアパート引き払って実家に帰れたのはいいんだけど、いまだに退社ってことになってないらしく
実家に車あるし維持費クソ高いってことで愛車を売りに行くことになったんだけど、売りに行く道中普通に道走ってたら対向車がこっちに向かってきて、ギリギリで避けたんだけどミラーをぶっ飛ばしそのまま逃走
結局車の売値30万っていうジャガーにしては破格の値段で売ることになったみたいな感じ





なんか書いてたら泣きそうになってきました

これでもほんの一部です。細かくあげればマジでキリがありません




俺の人生も底の方だと思ってたんですけど、下には下がいるもんですね






俺ももうちょっとだけ頑張ろう・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

早く幸せになってください

無情

俺の正義もここまでか

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

