正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

じゃこ







最近気づいたんですけど、たっぷり寝て頭スッキリンコしてるときよりそろそろ寝るかなってくらいの感じのほうがいい文章思いつく確立が高いんですよ



眠むすぎたらもう脳みそ機能不全でポカばっかやらかしますけど、ちょっと眠いかな?くらいだとフィルターが消えかかっててスラスラ不愉快な文章が出てくるみたいです







フィルター消えかかってるせいで下劣な話ばっかり出てきますけども

完全にプラマイ0です。むしろマイナスな気がしないでもないけど気のせいだということにして寝ることにします






オヤスミ















ません。

えーなんか急に思い出した話があるんですけども





今考えたらものすごくどうでもいい話なのでやっぱりこのまま大人しく寝ておいたほうがいいんじゃないかみたいなことを一瞬思いついたんですけどボリュームがレオパレスの壁レベルくらいしかないのでやっぱ書きます








俺のよくつるんでる友達って大体が喫煙者なんですよ


そんでよく行く夜中までやってる喫茶店で屯してるわけなんですけど、そこの喫茶店って禁煙席喫煙席分かれてないわけでして

一応常識の範囲内として、子供やら妊婦さんが隣の席にきたらタバコ消すわけなんですけども・・・







ある日毎度の如く夜中に喫茶店行ったんですよ

夜中だけど深夜までやってるってことで毎度結構混んでるんですけど、丁度その時俺らが座った席の横に男女のカップルが居たわけでして



とりあえずいつもの感じで席に座って注文してタバコに火つけてしばらくプッカプッカしてると
友人Aが隣の女の人を見てあわててタバコの火を消し始めたんですよ



タバコに火をつける前に確認してるので、隣に子供がいるわけでもないのでなんだろうと不思議に思ったんで聞いてみたんですよ









そしたら友人Aが「いや、妊婦さんやし赤ちゃんによくないやろ」って何の悪気もなく言うんですよ

悪気は全くないんです。ないんだけど・・・だけど!!!












その瞬間すべてを察した俺と友人Bは一瞬沈黙したのち、無言で顔を見合わせた後
長いこと連れ添った末体得したアイコンタクトで「おいおいマジかコイツ・・・勘弁してくれよ」みたいな決して言葉じゃない会話を交わしましたよ











確かにそのお隣の席の女の人、お腹はポッコリしてる

でも違う。違うんだ友人A。あの人は妊婦さんじゃない・・・あれは・・・












「あれはただ単に太ってるだけだ!!!!!」













なんて隣に当人がいる状態で言えるはずもなく、同じくアイコンタクト拾得者であるAに二人で必死に交信を試みるも結果は空しく届かないどころか


「お前らも消せよ。赤ちゃんに毒やろ」とか言ってくる始末







しかもAって声が結構デカい上、席の感覚も結構近いので完全に横の人に聞こえてるんですよ!!!


なんとなくみてみたら横の人がすっげぇバツの悪い顔してこっち睨んでるんですよね









俺らも必死でもうアイコンタクトじゃなく顔で「違う違う!!!」ってやってるんだけどA君ときたら一仕事終えたぜ!みたいな感じでゆったりしてて全然気づいてくれない始末






隣カップルと俺とB君をのなんともいえない気まずい空気の中、A君だけいつもの調子でキャッキャ喋りかけてくるんですけども、こちとらそんなことやってる場合じゃねえんだ!!!





なんて思ってたら、横のカップルが気まずさに耐え切れなかったのか店を退出







謎の空間から開放されてA君にあれはお前妊婦さんと違うから!!!って直談判してみたものの

「え、あれ妊婦さんやろ」とか悪びれた様子もなくキョトンとした感じで言ってくる始末


その後二人で「いやいや、あれただ太ってるだけの人やから!」って何度か言ってみるものの「いや、あれは妊婦さんやって!」とか言うので結局当人を置いといて巻き込まれた2人だけが気まずい空気を味わうハメになりましたとさ








めでたしめでたし

いやめでたくねぇ











まあそれだけなんですけどね

今思い出してもゾッっとします。



でもこの話、登場人物誰一人として一切悪くないんですよね


A君もよかれと思ってやったことだし、女の人が太ってたのももちろん悪くない











強いて言うなら運が悪かったんだよ・・・ ←ウマい!!!




さ、オチたし寝よ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

肉を食べ過ぎた気持ち悪い

新しい叫び声を考えるの会第1回目「もぴょうあわあああああああ」










もぴょうあわああああああああああはい今日という日はステキなグッデイ


最近、っていうか今更だけど書き出しが叫び声ばっかりってことに気がついたのでなんとかしようと思ったけど結局叫び声スタート以外の始まりが思いつかなかったのでなら叫び声の部分を斬新にしてみようかと目論んでみたもののこの有様だったのでよくわかんない一文をMIXしてみたもののやっぱりこの有様でしたこんばんはお元気でしょうか僕は元気です元気すぎて逆になんかもう嫌なことばっかり思い浮かんで今すごい落ち込んでるけどそれでもなお僕は元気です元気って言っときますはっはぁーっ人生って楽しいなぁおい楽しすぎてもう逆に死にたい気分ですよなにこれもう意味わかんないきも












う~ん今日はね~

昨日のコメントに「待ってろ!俺がその怠慢期を迎えた熟年夫婦みたいな状況をぶっ壊してやるぜ!」みたいなことを言ったにもかかわらずPSOINしませんでした




ご、ごめんしぇんぱい・・・





言い訳しようと思ったけど理由があまりにもくだらないので省略するけどああいいわやっぱするよもう言い訳するよ!!!

簡単に言うと買い置きしてた耳栓をものの見事にダース単位で紛失してしまってここ最近眠くて眠くて耐えられなくなったのが今日でピークに達しちゃったっていう死ぬほどくだらない理由でごめんね星身







そんな感じ






うおおおおおおおおおおおおおくだらねええええええええ














というわけでごめん先輩!

そして日曜月曜と予定が入ってるのでやれるのは月曜日以降になりそうだよ!



あ、俺日曜日結局時間合わなくていけなくなったんですけども・・・埋め合わせするとか言っといてごめん先輩・・・














そういうわけで…







待ってろ!

俺がその怠慢期を迎えた熟年夫婦みたいな状況を月曜日以降にぶっ壊してやるぜ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ドラッグストアって耳栓売ってないのね・・・

美味すぎる鮭











今日友達がデジモンのOPのButter Fly歌ってるときにふと思ったんですよ




プレステにデジモンアドベンチャーっていうゲームあったじゃないですか

あれって今も続編出続けてるっぽいんですけど、そうなると女型のデジモンも多く出てるしやっぱ作品に出てくるんじゃないですかね







そ、そうなると・・・ですよ・・・?

そ、その・・・あくまでこれは知的好奇心なんですけどもぉ・・・



初代デジモンアドベンチャーで便意をもよおしたデジモンをトイレに連れて行かなかったらその場で脱糞しちゃうみたいなのあったじゃないですか・・・



と、言うことはぁ・・・そ、その・・・フヒ

つまりは女型のモンスターが登場するとなれば・・・いや初代以降デジモンアドベンチャーやってないからなんとも言えないんですけども・・・そのぉ・・・えー、あの・・・フヒョw






















まあ言わんとしてることはわかるよね


































さあそんなクソみたいな話(二重の意味で)は置いといて!!




なんだっけ、あの、その、えと、あれです、なんだ?






そうそう、なにやら友達がPSO2で渡すもんがあるとかないとか言って来たんですよ

そういえば最近全然やってなかったのでいい機会なので受け取りがてら復帰しようかみたいなロクでもねえこと思いつきましたんですよ




やー、実はPSOやりたくてやりたくて仕方がなかったっていうか
PSO2やりたいっていうよりはPSO2の記事書きたくて仕方なかったんですよ!










じゃあなんで今までやらなかったんだよ死ね!って思うでしょうが

これには俺にもよくわかんない事情があったりなかったり








俺今PSO2でチーム入ってるんですけど、これがその原因なんですよ

別にチームがつまらんとか仲悪いとかそういうわけじゃなくむしろ皆いい人で楽しいんだけど・・・なんだけど!




いくらチームが居心地がよくっても、“チーム”という機能そのものが居心地悪いんですよ







なんか上手く説明できないんだけど、チームっていう機能がすっごい居心地が悪いわけでして・・・今書いたねこれ






なんていうか

“常に誰かと繋がってる感”と“常に見張られてる感”がものすごい居心地が悪いんですよね












ソロしたい気分でもチーム入ってると、やっぱINしたときに挨拶しないといけない・・・って訳じゃないけど性分的に挨拶しなきゃいけないし

そのままソロでダラダラ続行しようにもやっぱりチームチャットとか流れてくるのでこれまた性分的に反応しちゃうしソロ気分じゃなくなっちゃうし

10分だけINしたいな・・・と思ってもチーム入ってると人いるかもしれないからなんかINし辛いなぁ・・・




みたいなね














この常に繋がってる見張られてる感がオラァもうそりゃあ居心地悪くて・・・

常に繋がってる感が“嫌”なんじゃなくてあくまで“居心地が悪い”なんですよ








靴の中にちっこい砂利が入ってるみたいな“違和感”に近い感じ


“嫌”が“痛み”なら“居心地が悪い”は“違和感”って感じ。わかりにくいけど・・・














たとえそのチームがどんなに楽しくても、どんなに仲がいい人達でも、やっぱりチーム入ってると“違和感”があるんですよね

すげぇ楽しいのに。すげぇ好きなのに







まあ俺もよくわからないんですけども





















じゃあなんでチーム入ったかって?






寂しかったんだよ・・・

あと押しに弱いんだよ・・・

悪意のない純粋な押しに・・・














そんなわけ(?)で

あれ、俺何書こうとしてたのか完全に忘れちゃったよもうっ!





えーつまりはアレです

俺は一体何が言いたいのかと言うと



女型のデジモンエロ可愛いよねってことです。えええヱえええゑゑえええええええええええええええ!!??!?




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~25%~

秘技オチの使いまわしの術









うわああああ今日は


スマホの充電が切れ掛かってたので夜寝る前に充電器ブッ挿して寝たのはいいんだけど
朝起きて確認してみたら電源切れててどうやら充電出来てなかったみたいでなんでやねん!って思ってよくみたら
充電器がスマホ本体の差込口じゃなくてスマホとカバーの隙間にブッ刺さってました











なんでこんなくだらない事を書いたのかというと

これからお出かけだからさ☆



じゃ、行ってきまぁ~す




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

ごまかしです

チンポハミガキ










ぐわああああああああああああああああ思い出したぜ!


昨日なんかゲームのことについて書こうとかなんとかほざいてたと思うんだけど今唐突に思い出しました








まあ、やっぱり忘れるだけあって全然重要じゃなかったんですけども

完全に更新ごまかしアイデアでした。平たく言うならゴミです


カス

クズ

価値なし

ダニ

うんこ

鼻毛

Aカップ









いやAカップは価値があると僕は思うんですぅ





まあ、一言で言うなら
1人じゃ寂しくなってくるゲームを友達引きずり込んでプレイするその様子を撮ってココに貼り付ければ俺も楽しく寂しくないしなにより更新ごまかせるんじゃね大作戦をそろそろ実行したろうかななんてロクでもないこと思いついたってだけの話なんですけどね


せっかく強制ブルスク解除方法教えてもらったってのにやらないんじゃ教えてくれた方も浮かばれないってもんですよ。早く成仏してください














いやぁ思い出したら妙にやりたくなってきましたよ

っていうかすごくやりたいです。なにこれ超面白そう。主に俺が



ときめもとかルーンファクトリーとか1人でやってたら切なさ限界突破して最終的には涙垂れ流しながらプレイするハメになりそうで怖かったんですけど、友達と画面共有しながらダラダラ喋りつつプレイすればそうはならないだろうって魂胆です





あー、やりてぇ!

ムショーにィ!やりたいです




あー、最初に友達にどの娘が好みか聞いて、その娘が俺に好意を寄せて徐々に陥落していく様を見せ付けてやりたいです


俺の歪んだ性癖をカバーしつつ、友達の悔しがる姿も拝めて、積みゲーも消費できて、尚且つ更新も誤魔化せるってなんてステキなんざましょ




これには笑みが零れ落ちるってもんですよ

一欠けらの純粋さも残っちゃいない邪悪な笑みがな




















今すぐにでもやりたいところなんですけど

なんやかんやで準備が必要でめんどくさい上、UPするとこ決めてないから出来ないんですけども





Youtubeが第一候補だったんですけど、ここに動画を直接貼り付けること出来ないっぽいし、時間規制解除の方法がいまいちわかんなかったのでナシの方向で進んでます。俺の中で


直で動画貼り付けるならFC2に備え付けてあるやつかニコニコの2択なんだけど

ニコニコは怖いから消去法でFC2のヤツかなぁ・・・って思ってるんですけど、FC2はなんか切ないのでそれも嫌なんですよね









つまり俺は一体何が言いたいのかと言うと

まだ当分やらないって事かな。ええええええヱえええええええゑえええええええええ??!?




本日の鬱ゲージ
0%■■□□□□□□□□100%
~20%~

我が家の周りでまたネコが4匹もウロウロしてる。やばい

チンポジ










Baaaaaaaaなんかめっちゃゲームゲームしたゲームがやりたくて堪りませんよもう



なんていうか“THE!GAME!!”みたいな・・・上手いこと表現できないけどなんかそんな感じの













ファンタジーで、チープなんだけどなぜか飽きが来ないみたいな・・・退屈が心地いいみたいなそういうゲームがやりとおてやりとおてもう俺勃起がとまりませんよもう。え?




そんな悶々とした気持ちが最近妙に湧き上がってきたので、ひっさしぶりにあれこれMMO調べてるんだけど
これが全くと言っていいほど惹かれるのないんですよねえええええええええあああああああああああああああああああああああああああ









なんかどれもこれも世界観が薄暗いっていうか、ワクワク感が全くないっていうか・・・


例えるならディズニーランド入場1歩目みたいな・・・

DQとかFFで初めてデッカイ街に到着したみたいな・・・



そういうワクワク感が欲しいんだけど、なんかないんだすよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ





えええええええええええええええええええええええええええええええええええ









ええええええええええええええええええええええ












えええ







えええええそういえば思い出したけど俺全然テラリアやってねえじゃん!

なんかオフから帰ってきてナチュラルに忘れてましたよ。はっはっは





いやぁあれなんですよ

何人かと一緒にやってるわけなんだけど、基本的に1~3日に1回くらいのペースが個人的には心地いいんですけども
他の人たちってばテラリアに限らずめっちゃ進むの早かったりするので1日やらないだけでめっちゃ置いてかれるんですよこれが


そんな感じで、これ今やったところで輪に入れないな・・・みたいな感じになってなんか気がついたらやらなくなってる・・・みたいなのが毎回の俺のパターンなんですけども

今回もそんな感じになっちゃってるわけですよ






まあ、テラリアなんてLVもクソもないんだけどもっももももももももおももおも

これがLVゲーだったらと考えるとゾッっとするぜ














そんで、何?


俺今日すっごい書きたいことがあった気がしたんだけど完全に忘れちゃったよ!






なんだっけ・・・ゲーム関係だった記憶はあるんだけど、短くなりそうだしなんか他のゲーム関係の話題ねじ込んでから書くか!とか考えてこうやって書き終わったら見事に忘却してしまいました





もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺のクズ脳みそがこら・・・







まあ忘れたってことはそんな重要なことじゃなかったってことです

それにしても背中痛いななにこれ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

ヘルニアフラグ

っがっふ









今日は


とても辛い出来事があったので、何にも書きたくないです














何があったのかというと

特に何も全く思い浮かばないけどとにかくなんかものすごく辛い出来事があったんだと思います






だって俺今何も手につかないもの

マジで精神にきたわアレは・・・別に何も思い浮かばんけど・・・マジでショックだったわ・・・


いや、特に何もないんですけども・・・








あえて今日あった出来事でショックを受けた出来事といえば、仕事中になんとなく腕立て伏せやってみたら2回しか出来なかったことくらいかな


まあ、そんくらいだけどそれとは別にすげぇ辛いイベントがあったんですよ

いや、何も思いつかないんだけど・・・










今日はもう寝よう・・・寝てこの悪夢から覚めるんだ…


別に一個たりとも悪夢的なイベントがあったわけじゃないんだけど、夢なら夢で覚めて欲しいですよ。ええ・・・






よし!寝よう!






本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

背中いってぇ

ヤーレンソーランソーラン








お友達が北海道行ったとかでお土産もらいました




熊カレーとトドカレーです


俺のリクエストどおりの品ですね!ありがとうN君!

すげぇこれ!全く食欲湧かねえ!



ありがとうN君!

熊はまだしもトドって!凄まじく不味そう!



いやぁ食べるのが楽しみです

今のところ食べる予定は全くありませんけど、食ったら感想でも書こうかと思います

いやぁそれにしても何?トドって



絶対マズイぜこれ。楽しみだなぁ














で、あれなんすよ

今日このお土産もらったわけなんだけど、俺完全にお土産買うの忘れてたんですよね


お土産よろしくね!みたいなこと言ってたので・・・言ってたっけ?言ってないような・・・

でもなんかスカイプのチャットで「埼玉ってお土産何がある?」とか遠まわしに催促されてたので頼まれたも同然なんですけど、完全に忘却してました









どうすっかな・・・こんないいものをもらった手前何もお土産買って来てないとか言いづらいなぁ・・・

受け取ったときたぶん俺微妙な顔してたと思うんだけど、あれ完全にお土産もらったのにこっちは完全に忘れててなんかごめん・・・みたいなことおもっちまったわけなんだよ



やべぇどうしよう・・・



どうすっか、やっぱ適当に古道具屋かなんか行って怪しい人形でも買って持って行って
「これは関東某所に密かに伝わるまじない人形で満月の夜にこの人形を握って呪文を唱えながら就寝すると願いが叶うよ」とか適当にそれっぽい嘘を混ぜて渡すしかねえかな・・・

それで万が一よくわからん呪いとか発動したらどうしよう…
















すげぇいいこと思いついたぜ!

秋葉原行ったことにして、前オフ会行った時もう持ってるのに買っちゃってダブった強化外骨格霞のフィギュアの未開封のやつあるからそれでも押し付けるかな!




うん!それすっごいイイ!

我ながらナイスアイデア!!!



後はN君がここをみてないことを祈るばかりです

N君ここみてないかな。みてたら後頭部チョップして記憶を失うよう頑張りたいと思います















あと全く関係ないけど、写真ぶれっぶれですね

一応これスマホの一番新しいやつで画質もそこそこいいハズなんですけど、この有様です



やっぱ俺写真の才能皆無のようです




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~40%~

かたあげポテトはうすしお以外マズイね

siko21.jpg








日記に全く関係ないことで恐縮なんだけどっていうかよく考えたら今までも日記と銘打った何かだったので別に恐縮でもなんでもないんですけど





この前不意に思い出して久しぶりに観たくなったんだけど、タイトルが思い出せない映画があるんですよ











なんか10年以上前の映画で

なんかおもちゃが戦うみたいな映画なんですけど、主人公側っていうか、主人公の少年の味方してくれるおもちゃがバケモノみたいな見た目で
悪役側が軍人のおもちゃって感じだった気がする

断片的に覚えてることといえば、主人公に味方してくれる本来悪役として軍人のおもちゃに倒される役のおもちゃたちのリーダーが、なんか犬っぽい見た目した“アーチャー”って名前のバケモノで
他になんかめっちゃ回る紫のやつとか、棍棒もったデブみたいなのがいたって記憶と

軍人側のモヒカンの軍人のおもちゃがミキサー入れられてバラバラになるみたいなのくらいしか覚えてないんですよね





映画の話を友達としてて急に思い出したんですけど、どーしてもタイトルが思い出せなくて、借りて観ようにも借りれないんですよこれが



友達に話しても、あー!あったあった!って感じで覚えてはいるんだけどタイトル思い出せないっぽくてずっとモヤッモヤしてるんですよ








なんだっけなぁ・・・昔すぎるので正解のタイトル言われてもピンとこないかもしれないけど、兎に角思い出して超みたくなったので誰か知ってる人いたら教えてくださいマジで












ああ、あとなんかコロコロコミックかなんかにこの映画の漫画が載ってた記憶があるんですよ

なんか思い出そうとしても“ジュブナイル”っていう同時期くらいにやってた映画のタイトルが先に出て邪魔するんですよ




があああああああああああああめっちゃモヤモヤするぅぅうン・・・ッ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

超もやっと

しこ

siko20.jpg





せっかくクッソ長い記事書いたのに次の日にはまた記事更新しないといけないから速攻で流れちゃうのが毎日更新の切ない部分ですよね



すっげぇ長ったらしいので普通に日記やってたら1週間くらいはあのまま放置したいところでしたけど
謎の縛りをもうけてるのでそれもかなわない


嗚呼、やるせなきかな毎日更新







まあでも、めっちゃ適当なこと書いても翌日にはまたなんか更新してるわけだから誤魔化せるっていうのは利点でもあるんですけどね!







誤魔化せるような記事書かないとダメっていう辛さはあるんですけどもぉ~















つまり一体俺は何が言いたいのかというと

昨日の記事製作で疲れ果てたのでしばらくサボりたいってことさ!







うおおおおおおおおおお神社とか巡りてえええええええええええええええええ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

耳栓紛失しちゃって眠り辛い

THE オフレポート

というわけで!




やっとこさ書きはじめますよオフ会ん時の出来事をな


いやぁオフ会から帰ってきて3日?4日だっけ?

どっちかわかんないけどそれくらい経ってるのに未だに記事に手をつけてないこの停滞状態を抜け出すために重い腰を上げて書き始めることにします















そういうわけでね

行って来たんですよオフ会






あ、やっぱアレします

長くなりそうなんで久しぶりに“続きはこちら”みたいなの設置してそれっぽい感じを演出してみようと思います




恐らくクッソ長いので興味ない人は見ないでください















っと思ったんですけど、続きはこちら!みたいなののやり方を忘却してしまったので普通に書きます






















前日と当日全く眠れなかったというクソみたいな状態の中、朝5時に家を出発

新幹線6時ちょっとのやつに乗る予定だったんだけど、乗り遅れたらまずい!とか俺の妙な心配性が炸裂して余裕を持って5時に家を出てみたものの
見事に時間をもてあます結果となり、1時間弱も時間を潰すハメになりましたよ


朝すぎるってこともあって京都駅内の店も何もやってなくてクソ暇でしたよマジで

ひたすら突っ立ってたぜ。マジ疲れました




そんなこんなで6時発の新幹線乗ることに無事成功したのはいいんですけど

朝はええってのにもかかわらず自由席がそこそこ混んでるとかいう謎の状態だったのでデッキで立つはめに




席空いてるっちゃあいてるんだけど、隣に人がいるところに自分から座るのなんか嫌なので大人しくデッキと喫煙ルームを行き来しながら時間潰して、次の駅で人が降りた隙になんとか座席を確保することに成功


まあ、結局隣に誰か座ってきたんですけども

別に隣に座られるのはいいんだけど、詳しく言うと長くなりそうなんで省きますけど俺が隣に人がいる状態で自ら座りに行くのはなんか嫌なんですよね



まあたぶん心の病です。気にしないでください








というわけで座れたのはすごく助かったっちゃ助かったんだけども

座ったことによる“弊害”が発生



前日と当日ロクに寝てなかったの+新幹線のいい感じの揺れのおかげで睡魔に襲われまして

寝れば楽なんだけど、寝過ごす可能性が濃厚なのでそういうわけにもいかず

アラームセットしようにもいつ着くのかわかんない+そもそもアラームで起きれるのかわからんので
新幹線の中で常に眠気と格闘しながら東へ向かうハメになって結構しんどかったです





まあ、知ったこっちゃないですよね!!!










そしてあれですね

事細かく書くぞ!ってコンセプトで書き始めたんですけど、新幹線乗っただけでこの量なので
このまま行くとトンデモナイ文字量になりそうなのでやっぱ簡略化していきま~す
















はいまああれです

そんな感じで!!!!



電車に揺られることおよそ5時間

目的地である富士急アイランドに到着することに成功しました!!!!







いやぁクソ長かったです。移動距離的な意味でも文章的な意味でも



俺以外の6人は既に到着してるらしいので完全に俺待ちでした






でも俺ちゃんと約束の11時には着いたぜ。皆が早すぎるんだよ

俺は悪くないです。決して。断じて。確実に。






っつうわけで入り口のとこでマゴマゴしてたらそれっぽい人を発見

完全にメガネ持ってきてない+その人に会ったのは過去に1回だけだったのでわかるはずねえだろボケ!!!
っと思ってたんですけど、一目でわかるビジュアルなので一発でわかりましたよ


何あのTシャツ。どこで売ってんの













そんなこんなで無事合流完了

人数は俺含め7人です


男だけでな。遊園地です。うへぁぃ!!




皆過去に何度も実際に会ってるんでもはやオフというよりは遠くの友達んとこ遊びに行くみたいなテンションなんですけど

1人だけ、もう6年も7年も遊んでるのに一度も会った事がない人がいたんですよ



そういうのもあって若干緊張してたんだけど、やっぱ何年も遊んでると勝手に頭の中で出来てくるその人のイメージ像?みたいなのがあると思うんだけど、イメージに近い人だったので不思議とはじめましてから全く緊張しませんでしたよ

まあ、一番の理由は顔見知りが5人も居たからだと思うけど



流石に顔知らない人オンリーだったら俺超緊張すると思うわ。誰しもそうだろうけど















というわけで!

男7人による遊園地デートが始まりました



なんか事前情報によると台風が直撃してるとか言う話だったんですけど、意外とそんなことはなく
雲は多いものの青空も見えて意外と快適な天候でした









そんで、何?

ああ、真っ先にアレ行ってきたんですよアレ!


あのアレ!なんだっけ、似たような名前の建物が2個もあるからこんがらがって訳わかんなくなるんですよ改名しろよ富士急コラ





絶望要塞行きました(ググった)














絶望要塞について簡単に説明すると、なんか変な建物に押し込められてそこから脱出するリアル脱出ゲームみたいなもんらしいです


男7人で密室に押し込められるわけですよ

こりゃ間違いが起きても不思議じゃあありませんよ




そしてこのホモネタはたぶんまだ続きます覚悟しておいてください

だってなんか知らんがオフんとき終始ホモネタねじ込んだ会話してたのでね


なんだよこのキモイ集団





っつうわけで当初の目的の1つでもあった絶望要塞に真っ先に突撃したんですよ

20分くらい並んだけど、話によるとこれでも空いてるほうだったらしいのでラッキーです



俺の感覚から言うと20分並ぶといえば結構長いほうなんだけど、遊園地というものに行った記憶がほとんどないのでよくわかりません





途中俺がフリーパスを紛失する事件が発生して入り口んとこで大分もたついた&かなり冷ややかな目で店員さんと6人の選ばれし男達に見られましたけど、まあ些細な出来事なのでどうでもいいです









そいでもって絶望要塞なんですけど

なんか思ってた感じのと違いました・・・





なんか脱出ゲームっていうから、部屋かなんかにねじ込まれて鍵とかヒントとか探して勘と頭脳と閃きを頼りに入り口から脱出!みたいなの想像してたんですけど

完全に運ゲーでした






もっと頭使うもんなのかと思ってたら、色んなとこにカードブッ挿すところあるからそれを探して挿入して、何種類かある文字の並びから正解の文字だけを3連続でそろえればクリアーみたいな

中にはハズレもあるっぽいし、それ引いた瞬間ゲームオーバー



初見じゃよっぽど運がないかぎり無理っすよ…


しかもブッ挿すところはほとんど誰か他の組とかが見つけてるもんだから基本的にはカードブッ挿し口前にはカード挿し待ちの列が出来てるので探す必要もそんなにないっていう




なんか思ってた感じと違う・・・


もっと頭を使った脱出したかったぜ・・・




ちなみに全員クリアー不可でした

もう一回挑もうにも何十分も並びなおさないとだめなので諦めて次へ

























次ってのがほれ、あれです

絶望要塞と似てて紛らわしいあの・・・なんだっけ…なんとかなんとかとかいう漢字4文字の…





ああそうそう!戦慄迷宮です!(思い出した)

戦慄迷宮行きましたよ!!











知ってます戦慄迷宮?

なんかクッソ長い時間歩かされるお化け屋敷なんだですけど


俺お化け屋敷大がつくほど嫌いだし苦手なんですけど
せっかくだしっていうか置いていかれるのが寂しかったので行ったんですよ

俺の勇気を誰か褒め称えてくださいよ。そして出来れば後世へと綴ってください




なんかフリーパスあるのに別料金で500円取られました

人件費とかかかってるから仕方ないとは思うんだけど、その隣にお守りが売ってて妙なマッチポンプというか商売根性になぜかイラッっとしました


あとで知ったんですけど、別売りのお守り持ってると中の幽霊役の人達の挙動が変わるらしいですね

次行く機会があれば試してみたいですね!2度とごめんだけどな




誰があんなとこ2回も行くかバカ!!!あんなもんマゾのきわみですよ

7人もいるんだし怖くないわとか思って油断したのがそもそもの間違い














戦慄迷宮の感想ぉ?

知るかバカ!!!自分で行って確かめろ






っていうかぶっちゃけた話、感想ないんですよ

なんでって?








ずっと耳塞いで下向いてただけだからですよ


ぶっちゃけ俺お化け1人も目視してないんですよね

まあそれでも超怖かったんですけども












もうあれです。やっぱ怖いものは怖いね♨

無理して行くもんじゃないっすよホント






もう入った瞬間から即行でエスケープポイント行きたかったんですけど、エスケープポイント探そうにも目線をあげなきゃならないのでそれも出来ず結局1週しちまいましたよ






ホントはこんなことしちゃダメなんだろうけど、そして後で聞いた話なんだけど
7人のうち2人が俺の動向を後世に残すためにこっそりスマホで録音しながらお化け屋敷進んでたらしいんですけど

俺たぶん「あかん」と「無理」の2セリフしか喋ってないっていうね


本当はエンターテイナーの端くれとして「どんな面白い断末魔あげてやろうかしらウッシャッシャ」とか考えてたんですけど結局恐怖が俺のエンターテイメント心を上回っちまって何も喋ることができませんでしたよ




マジで無理だったのに面白がって一番前か後ろにさせようとするもんだからサッカー張りのポジション争いみたいなのが繰り広げられてましたよ廃病院内で


ああ、これも後から聞いた話なんですけど

なんか進んでる最中にやたら肩だの腰だのをグイグイ押してきて「俺を怖がらせるつもりか死ね」みたいなこと思ってたんですけど
実はエスケープポイント発見したのを教えてくれてたみたいだったらしいです



でも俺は耳ふさいでるんでわかんなかったみたいでした。テヘ☆


皆耳をふさいでる手とかをしきりに離そうとしてくるもんだから完全に怖がらせようと思ってやってるんだと思ってましたしたよ

ごめんみんな俺完全にあの時疑心暗鬼になってたわ


俺ホラー映画だったら真っ先に殺されるタイプだな














あ、そういえば地味に戦慄迷宮内でハプニングありましたよ

なんか広い入り組んだ病院内を矢印にそって進んでいくみたいなルールを採用してるんですけど

俺らのグループ完全に全く違うルート進んでたっぽいんですよね




なんかルートが何種類かあるのかね?

センサーで反応する救急車とか死体とか普通にあったから完全にそっちだと思って普通に進んでたのはいいものの
あれこれ全然脅かし役の人こないな~とか言ってた(らしい)ら後ろからゾンビの格好した係員さんが「どっから来ました~?」ってすっごい事務的な感じで喋りかけてくるっていう珍事が発生しましたよ



なんか聞くところによると、ルートをふさぐとこが開いてたみたいでそっちに間違って入っちゃったみたいです


そのままゾンビ役の係員さんに手引きされて通常ルート戻された後

見た目ゾンビなのに完全に事務的な感じで「あ~これが紛らわしかったんスね~」とか言いながら片付けしている様を見て大分恐怖度が薄れましたよ


怖いのは怖いけどな














ああそういえば!!!

お化け屋敷進行中にあのcrowさんが悲鳴あげた(らしい)んですよ!!!


撮ってた音声に収録されてます。誰か公開しねえかな




悲鳴あげたことに本人が一番ビックリしてましたけどね

何よりビックリなのが、なんかcrowさんが悲鳴あげたのがよっぽど面白かったのかその後トレさんが3分ほど爆笑してた(らしい)んですよね





なんか前と後ろから別のグループの悲鳴とか聞こえてくるのに、俺らのグループだけケタケタ笑ってるっていう意味不明な状況でした

お化け屋敷で爆笑が響き渡るとか脅かし役の人うかばれねえぞ








そんな感じでイベントごと盛りだくさんでしたよ

俺、全然関係ないけどな






なにより切なかったのが、ずっと耳塞いでたから周りがお化け屋敷のことで盛り上がってる中

全然状況を把握できてなかったから会話に入れなかったってことかな






あの切なさったらないぜ

でももう2度と入りません。やっぱ無理ですお化け屋敷。チャレンジなんてロクなことにならんぞ、気をつけるんだ!























っていうかやばいよ

何この長さ。長っ




やーもう事細かに書いてたらいつ終わるかわっかんねえのでもう簡略化します

まだ半分も書ききってないぞ。濃すぎる1日だったわもう
















えー、後は

あんだっけか



ああそうなんですよ

俺ジェットコースターもダメな人間なんですけどね


そんな人間が何しに遊園地行ってんだよって話ですけど





そういうわけでジェットコースター組と乗れない組に分かれて行動再開したのはいいんだけど

富士急ってジェットコースターをメインとしてる遊園地なんで結構乗るものないんですよねコレが




なのでなんか発見した水に浮かぶコーヒーカップみたいなテンションの乗り物に乗ってウォータースライダー的なのを下っていくみたいなの発見したので乗ることにしたんですよ

アリさんと俺の2人でな


乗れない組のセイルさんは高いところが全面的にダメなのでお留守番


アリさんはジェットコースター普通に乗れるけど俺らに付き添ってくれたんですよね


アリさんマジいい人すぎて涙が出るわ

アリさんには早く幸せになって欲しいです






で、乗ったんですよその形容し難いアトラクションに

乗ったのはいいんですけどね



並んでから気づいたんですけど、コレ完全にカップル向けのアトラクションだったんですよね

周り見たらカップルだの家族連れだのばっかり



そんな中、俺とアリさんは男二人で乗り込むわけですよ

あのときほど切ないことはなかったね





あのときほど彼女が欲しくなったときは俺の人生でなかったです

乗り込んでベルトコンベアみたいなので上空へ運ばれていく最中に「なあ、彼女欲しい」って思わず漏らしてしまうほどでしたよ



思い出したら冷や汗出て来ました。絶対彼女作ってやるから覚悟しとけよクソ富士急が


でも彼女できたとしても絶対に富士急にはいかねえ。100%その場でフラれる自信があるわ








切ないといえば、上のアトラクションで上空に運ばれてる最中に看板に「手を二回叩くと幸せになれるよ!」って書いてあったのでやったんですよ

やったのはいいけどやったらやったでやりおわった後妙な切なさに襲われた挙句




なんかたたき終わった後くらいに音声が流れてきて「手を二回叩くと幸せになれるよ!」っと言われて切なさ2倍













ああそれと、ビッシャビシャになること前提のアトラクションなので100円で使い捨てのカッパ売ってるんですけど
俺袖通すの失敗してビリッビリに破いちゃったので完全にビッショビショになりました

切なさ3倍









さらに倍プッシュで降りて戻ったら、なんかそのアトラクションとこで買える絵馬みたいなのを吊るすスペースみたいなのがあって、それがものの見事に“たっくんと一生一緒にいられますように♥”みたいなのばっかりで切なさ4倍










晒しあげるために写真撮ったんですけど、なんか撮るの失敗してて切なさ5倍のラストチャンス

なにあれ、ちゃんと撮ったはずなのになんか全然撮れてなかった。呪いかなんかなの?














あとあんまり関係ないけど

上の形容し難いアトラクションで、カッパを脱ぐときになんていうの?


こう腕をクロスさせて下から上に~みたいな感じで脱ぐ方法あるじゃないですか。わかりづらいかも知れんけど



あれをやってる女の子が居て、なんか妙に興奮しました





別に普通の動作なんだけど、生で服を脱ぐ動作なんてみる機会なんてそうそうないし、あとなんかカッパが膝下まであるくらい長いやつで、ちょっとかがんだ状態からスタートして膝から捲り上げる動作が妙にグッっときました

カッパが半透明ってのもGOOD

あとその娘短パンっていうかホットパンツ?だったので膝下からスタートしたヒラヒラをめくりあげていく過程で徐々に肌色の面積が増えて見えていく生足が妙になまめかしくってもう・・・








っていう話をアリさんにしたらまるで生ゴミをみるような目でみられましたよ

アリさんもなんか言ってた気がするけど、名誉のためにあえて書かないようにしますね♨





いやぁ~それにしても俺なんでこんなこと書いたんだろうね。もう死ぬしかねぇ






















あああああああああああああああああああああああ思い出したぜ!


これだけは絶対にィ!書きたい出来事があったんですよ!!!








なにかっていうと、俺ジェットコースター嫌いなんですけど

なんで嫌いかというと、単純に高いとこが苦手ってのもモチロンなんだけど
なによりあの落ちるときの浮遊感が大嫌いなんですよね





まあ、なんでこんなことを書いたのかというと、実は1個絶叫マシン乗ったんですよ!

乗る気なんてサラサラなかったんですけど、物量で押し切られるみたいな形で「マジあれ楽しいって!騙されたと思って乗ってみ!」って全員に言われるもんだからここはエンターテイナーとして乗ったれ!

ってな具合でまんまと口車に乗せられて、なんかクソ高いところから急速落下するフリーフォールっていうの?あれ

とにかくそれ乗ったんですよ!






乗ったんですよ!!!!!!












皆口々に「イヤマジでアレは面白いって!」って言うし、現に連続で皆乗ってたりしたので完全にその言葉を信頼して乗ったんですよ

ちゃんと「これで怖かったら本気でしばくからな」って公言しても大丈夫大丈夫っていうもんだからそりゃあ乗るでしょうよ


友を信じる心って素晴らしいよね。でも俺はもう2度と人の言葉なんて信用しねぇ














6人で乗ることになったんですけど

シートが4人までなので2人は別んとこ乗ることになるんだけども



皆こぞって俺の近くに座りたがるんですね


「あ、これやばいな」ってその時は思ったんだけど時既に遅し

シートベルトとロックかけられてもう逃げられない状態になったとき案の定「え、マジで苦手なの?」みたいなことを聞いてくる始末




マジで苦手ってもう何年も前からずっと言ってるのに何言ってんだ今更ァ!!!って怒る元気も気力も既になく

どんどんリフトが上がっていく中「ホンマにあかんの?」みたいなことをしきりに聞いてくるんですよね

お前らが大丈夫言ったから俺今ここにいるんちゃうんけボケェ!!!みたいな怒りが湧いてきたんですけど
高さと浮遊感への恐怖からずっと俺泣きそうな顔する始末


マジでダメなんですよ。確かこのときも「あかん」と「無理」しか言ってませんでしたよ俺




っていうかこのフリーフォールたけぇのなんの

観覧車より高かったんじゃないかなあれ。ほとんど目つぶってたから自信はないが





上に上がってる最中も「え、大丈夫・・・?」みたいにしつこく聞いてくるんだけど答える余裕もなく

そのまま落ちるぜ!の号令も何にもなく急速落下開始





感想はというと、ああ・・・飛び降り自殺ってこんな感じなんだな・・・って感じです

兎に角高さと浮遊感がやばかった。しかもカウントダウンもなしに落ちるもんだから心の準備も出来ないっていう




とにかくめっちゃ怖かったです



怖かったんですけど・・・!





不思議なことに恐怖よりなぜか怒りが湧いてきたんですよね

すげぇね



自分の中で恐怖が怒りに変わっていく瞬間を体験しましたよ。なかなか出来るもんじゃないしなかなか不思議な感覚でした




なんか恐怖のメーターがゆっくり下がって一瞬フッっと素になったかと思えばそのままゆっくり怒りが上がってくるみたいな、中々感じたことのない感覚に自分でもびっくりですよ














そのまま俺落ちながら「っふっざけんなボケエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」とか「死ねお前らぁあああああああああああああああああ!!!」だの「マジで殺す!!!!!!」みたいなきったねえ言葉をめっちゃ叫んでました


俺あんな大声で罵声浴びせること出来るのね。自分でもびっくりです


怒りの感情が湧いたのも久しぶりなのに、大声で怒鳴り散らしたのなんてたぶん人生初くらいの勢いだぜ







まあ、でもなんかめっちゃウケました。よかったです



降りてからは不思議と殺意はなくなってましたよ。むしろ開放された嬉しさみたいなのがありました


降りてから「楽しそうにしてるやん」って言われたけどあれ開放感からくるやつだからね


乗ってる最中は何一つ楽しいことなんてないわい。2度と乗らねぇ






そして俺の“信じる心”をかえしてほしいです。絶対このメンバーの連帯保証人にはなりません













kksdkgjfjhsgasga.jpg




あとはなんなと色々やったんですけど、普通に遊んでただけなので割愛


最後に乗ったのがこれです


なんかブンブン振り回されるやつ





なんかトレさんが降りてから10分くらい「んだよあれマジ気持ちわるいだけだろ死ね」みたいなことをずっとほざいてたのでお気に召さなかったようです



ちなみに上の写真のどこかに5人がいます







俺?

俺は留守番SA☆




フリーフォール事件のすぐ後なので乗るわけないだろ!







っていうか気づいたけど写真これしかないから臨場感まるでねえ!!

写真撮りまくる気満々だったんだけど、普段写真なんて滅多に撮らない人間だから完全に忘却してましたよ




せっかくスマホに変えたってのに、宝の持ち腐れですね

















そんでぇ~


あとはぁ~


そのまま車で帰ってぇ~


飯食ってぇ~













ああ忘れてたぜ

帰りにコンビニ寄ってるときにちょっとした事件があったんだった。記事書き終わったあとに追記してるので文章おかしくなってるかもだけどそんなこと知ったこっちゃねえぜ!












別に大したことじゃないんですけど、コンビニから出てきた後

俺、全く知らない人の車のドア開けて乗り込んじゃったんですよね



なんかそれが全員に妙に受けました。たぶん皆疲れでハイになってたんだと思います


いやぁ初めて乗った車だし、形とか色とかふんわりとしか覚えてなくてね

ドア開いちゃったのも悪いと思うんだけどそのまま乗り込んでみたものの、後ろの席にいるはずのSailさんの姿が見当たらないからおかしいなって思ってたら後ろから「お前なにしてんの!?」の声がして振り向いたら皆爆笑してて全く知らない車に乗り込もうとしてるのに気づいて事なきを得たんですよね




間違いに気づいて元の車乗り込んだ瞬間隣の俺が間違えた車が急発進

走り去り方がかなり怒ってたので危なかったです



あのまま乗り込んでたらもっと面白かったんだろけどすげぇめんどくさいことになるとこだったぜ






まあ、それだけなんですけどね!


でもなんか妙にウケたので書いておきたかった。別にこれくらい誰しも1回や2回あると思うんだけど













ほいでもって地方泊まり組だけ残って解散







と思ったんだけど、誰が言い出したのかカラオケ行こうぜ!って話になり

とりあえず全身ドロッドロだったので先に風呂に入りに行くべく、途中で合流したヴァスさんとともに男5人で銭湯行きました



ネットという顔の見えない繋がりの人間達が裸になって一緒に風呂に入るってのはなんとも不思議な感じがしましたよ

さっぱりしたのはいいんだけど、1日分の着替えしかもってきてなくて寝巻きもなんもなかったからせっかく体はさっぱりさせたのにさっきまで着てたドロッドロの服を着なおすハメになって地味に気持ち悪かったです




つうか俺風呂場でトレさん一瞬も目撃してないんだけどどこ行ってたんだろう

アスさんも一瞬しかいなかったし、風呂で2人でどこに行ってたんでしょうねぇ・・・







そういえば風呂行く前の車内で

「ちょっ・・・待っ・・・あしほいケツ触んなってアーッ!!!」

「うおおおおおおおおおおおおおおトレントォォォォォォオオ!!!(ガタガタッ」とか思いっきり叫びながら謎のホモ小芝居やってたのを急に思い出しました




いや、急に思い出しただけで特に他意はないです。ただ思い出しただけだって・・・ええ・・・














あがった後はマッサージ機にコインぶち込みつつコーヒー牛乳飲みました

移動と遊園地でかなり足を酷使したのでめっちゃ気持ちよかったですよ








んでこの時点で既に0時越え

正直ここ2~3日で数時間ほどしか睡眠できてなかったので超眠たかったんですけど



無駄にテンションの高い一行はそのままカラオケに行くことになりまして













カラオケ嫌いなcrowさんを車内に残して残り4人で歌い倒すっていう泊めてくれる家主を完全に無視した暴挙を実行

今思ったらありえんなこれ・・・ごめんcrowさん







いやはやめっちゃ歌いましたよ



朝6時まで








0時くらいからフリータイム時間まで目いっぱい歌いつくしました

その後遺症じゃねえかなこのここ数日の喉の痛みは





crowさん待たせてるのアレだからそろそろ帰ろうぜ!っつってんのにヴァスさんと来たらモリモリロボットソング入れて更にそれを他人に歌わせたりするもんだから全然終わんないのなんのって

俺も結局勇者王爆誕!歌わされました




ヴァスさんといえば振り付けアリで歌うことに定評があるんですけど
そんな彼も最早2児の父です

彼の2世がどこかで育ってると思うとゾッっとしますね!










っていうか最後の最後で入れまくったロボットソング縛りがやけに熱かった

やっぱり皆なんだかんだでネットの人なんだなって思いましたよ














ああ、思い出したぜ

Master of EpicのOPだかEDだかの曲歌わされました


本当はヴァスさんが入れた曲だったんだけど、覚えてないとかで回ってきたんですよ


俺もうろ覚えだったしマイクを他の3人に回してみるも悉く拒否






このまま無視するのも切ないし寒いので、思い出しながら結局俺が歌うハメになったんですけど・・・




ですけど!!!!!!!!













このときの様子をばっちりトレさんが撮ってたらしく俺思いっきり歌声盗撮されてたんですよねぇうがぅンぐぼぇあああああああああああ!!!!!!!!!!!





クッソぼけええええええもう俺トレさんの前で言葉発しなくなるぞそのうちィィィイ!!!




どうせ撮るなら華のうちにを撮ってくれよ!あれならまだ恥ずかしくないから!!!














そういうわけでそのデータはまだどっかにあります。

流出とかしないうちに早いとこ消して欲しいです














そいでもって朝まで遊び倒した挙句

流石に体力の限界だったのでcrowさん家に帰って寝る準備をするものの




その寝る場所ってのが狭いので、布団3つも敷くと布団と布団が重なり合うみたいな超密着状態


3人でキッチキチなのに、ヴァスさんも眠すぎてヤバイから泊まっていくとか言い出すもんだから超極小スペースに男4人で寝るハメになりましたよ





まあでも何時間かしたらヴァスさん、子供に仮面ライダーみせたいけどアンテナが不安定とかいう理由で奥さんに呼び出されて子供の夢を護るべく帰っていったので実質3人寝だったんですけども



あれ、なんか記憶の薄っすらとした部分でcrowさんとアスさん途中でゲーム買いに出かけたような気がするから2人寝か?



眠すぎて記憶が曖昧ですけど、とりあえず寝ました









寝てる最中にネコを上から落とされたり、布団の中に突っ込んできたりされた記憶もうっすらあるけど、あれが現実なのかそれとも夢なのか全く自信がありません


そのくらい眠眠でしたよマジで















そんな感じで朝起きてぇ~


飯食いにいってぇ~









ああああああああああああああああああああああああああああアレです


実はこの日アリさんにお酒を奢る約束してたんですけど、なしになっちまったんですよね





マジごめんアリさん!!言い訳させてくれ!!!









いやぁ昨日アリさんずっと運転してくれてて一番疲れてたし、酒のみてぇとか言ってたので労いの意味を込めてお酒飲みに行こうぜ!って誘ったんですけど


ゲーセンから帰ってきたら思ったより時間食ってて、帰りの電車が心配になってきたってのと

お互い疲れてるだろうし俺我慢できんくらい眠かったってのと

1人クーさんが追加で来るみたいだったからなんですよ!!!!








そして更に弁解させてくだせえ!

最後の1行超語弊があることに気がついたのでぜひ弁解させてくだせえ




クーさんが嫌だから!って意味じゃなくてむしろもう1年くらい?もっとかも

とにかく結構長いことコンタクト取ってなかったので久しぶりに会いたかったんですけども


アリさんに酒奢るぜ!って名目で立ち上げたイベントだったんだけど、アリさんがハンドルキーパーに任命されちゃったのでそれなら酒飲めないし意味ないやん!って思ったからなんですよ



しかも昨日運転したのに更にさせるのは流石に忍びないって思ったわけでして





そして更に弁解するなら、クーさんはたぶん俺がアリさんに酒奢る!って話聞いてなかったからハンドルキーパー任命しちゃったんだろうと思われるわけでして

つまり何が悪いのかというと、全部俺が悪い






すまんアリさん!

また今度絶対奢らせてくれ!



結構耐え切れないくらい眠かったんだ!


そして意外と帰ったら23時半くらいだったから帰って正解だったのかもしれん!




























そんな感じでした(めんどくさくなってきたので)











そういうわけでオフ会日記終わるよ♪



クッソ長くなったなぁおい。なにこれ。過去最長じゃないの?






とにかくすっごい内容の濃い一日だったけど、疲れたぁああーあ!





泥のように眠るってのを体験しましたよ。帰ってきて即行でベッドINしました



あ、嘘。オナニーはしました。これだけはやっとかないとね☆








そんなわけで実にオフ会から帰ってきて4~5日経過した今日やっとオフんときの記事を書くっていうこの体たらく


でも長くなるのは目に見えてたので敬遠してた俺のこの気持ちもわかって欲しい

でも書いたどー!肩の荷がおりたどー!





そういえばお土産買ってかえるの忘れてたぜ。ごめんNくん

なんかその辺においてあるものを適当に「これは関東某地に伝わる魔よけの像じゃよ」とかなんとかいいながら変な人形でも押し付けて事なきを得ようと思います




N君ここみてないと助かるんだけど・・・














いやぁ遅くなったけどお疲れ様でした

特にアリさん。マジお疲れ。



今度は俺も運転代わるからさ!

皆が俺の運転信用してくれたらだけどな・・・





何?なんで皆そんなに俺の運転をかたくなに拒否するわけ?

俺が運転してる様なんて誰もみたことないハズなのに、なにこの嫌われっぷり




解せぬ














えー、あれです


シメの言葉が全然思い浮かばないのであえて書きませんけどお疲れ様でした






俺はもうあれです

















寝ます




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

終わったんだ…なにもかも・・・

sssssssssssssssssssss









明日書くとかいってたけどもうわかるよね?




そう!正解!











待って今書いてるから・・・間に合わなかったんだよ・・・

まだ出会い編のとこまでしか行ってないから!!





今ちょっとあれなんですよ

息抜きに動画見始めたら思ったより面白くて全然とまらないんですよ








マジ明日には仕上げるから!!!



マジ明日までに間に合わなかったら顔出しちんこ出しも辞さない覚悟だから!!!














あれですよ

ハードル上がりまくってる感は否めないけど、ただ長いだけだからそんなにいいもんではないよ

マジ編集長!!!編集長ォォォオ!!!!がんばってるから明日までには仕上げるからマジ編集長マジマジ編集長がコラ死ねクサレ編集長




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

何年かぶりにコーンスープ飲んだらうンまいね

annana







い、いや・・・違うねん・・・



あ、ほら・・・あ、あれやねん














お腹痛いねん・・・

だから書けへんねん・・・お腹痛いゆえに書けへんねん・・・















いやああああああ思ったよりオフん時の記事が膨大な感じになりそうでね~

まだ書き始めてないけどな。



いや、お腹痛いのはマジなんすよ

これ絶対富士急で乗ったウォータースライダー的なやつの水がぶ飲みしたからだぜ

まあ、全然痛くないけどね~えへへ~え

おのれ富士急・・・どこまで私を苦しめれば気がすむんだ・・・




あ・・・明日には・・・明日には必ず・・・必ずっ!


編集長!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

喉やべえ

hjgjdghg






昨日には更新すると言ったな









アレは嘘だ









いやぁごめんなさいね。グッスリ寝てたらもう更新間に合わない時間になっちったよ

まあでも、明日か明後日か来年には更新するっていってるしあながち嘘ではないよね!

来年までに更新すればいいんだからね!














いやぁそれにしても、オフの出来事を書こうにも、クッソ長くなりそうな上、リアルの出来事を書くの苦手すぎるので全然手につかないっていうかめんどくさいっていうか…



いや、書くから!

筋肉痛すぎてすべてが億劫になってるだけだから!




あ、オナニーはしましたよ。安心してください

普段毎日やってるような人間が強制オナ禁2日もしたもんだから連続3発は余裕でしえsxdcrtfgぶyhんじもk、ぅhhjdfkfk






とりあえず今日はぐっすり寝て回復を待つことにします。超眠たい




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

喉が死ぬほど痛い

ただいま

無事帰って来れました



2日くらい向こうにいた気がするのにブログ上じゃ何事もなかったかのように毎日更新に成功しました

不思議ですね










とりあえずは超疲れてるので報告は後日かその後か来年とかに・・・

いざ行かん

東へ向かう。敗北を知る為に


東へ向かう。己の正義を見つめなおす為に



















そういうわけで行って来ます。

MAX






もうあと5時間ほどすればオフに出発の時間です






そんな中、俺はというと

思いっきり体調を崩しましたとさ。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





あああああああああああああああああああああああああああああありえんなにこのタイミングありえん














仕事中は常にマスクをつけてるんですけど、なんか今日息が熱いなぁ・・・と思ってたら熱ありましたよ。微熱だけども

頭いてえですはい。

しかも出発する時間が時間なので、一睡もせずオフへと旅立つことになるんですよ

まあこれはオフの日は毎回だからいいんですけども





でも今回はなんと前日なんでかしらんけど寝れなかったので2日連続徹夜状態っていうビッグボーナスつきです

なんか道筋がいまいちわからんくて、ちゃんとたどり着けるかな・・・とか思ってたら全然寝れなかったんですよね

くっそ眠たいです今。でも今寝ちゃうとちょっとやそっとじゃ起きれない気がするので我慢してるんですよ





そんなコンディションが抜群に悪い中、台風の直撃した遊園地へ向かいます


これはもうアレですよ。死亡フラグ以外のなにものでもないですよ



俺無事に帰ってこれるかな・・・











3日くらい経っても日記が更新されなかったら、衰弱によって死亡したか、埼玉で山賊に襲われて殺されたかどっちかだと思ってください




















ああ、あとオフ中は1~2日ほど更新休ませてください

スマホで更新すればいいやん!って意見があったんですけど、スマホでの更新の仕様がわからないのと
スマホでの文字入力になれてない・・・まあ平たく言えばめんどくさいんでオヤスミしまぁ~すぅ






いいだろ!オフん時くらい日記のこと考えずにいたいんだよ!!!












まあでも、もしかしたらオフ中にリアルタイムで更新するかもわかりませんけども

するにしても、撮った写真を貼り付けて2~3行の短い文章とともにねじ込むくらいですけどね






じゃ、ポカリをいっぱい飲んでちょっとでも体調をよくするために頑張ろうと思います




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

なぜこのタイミングで…

裸族









いよいよオフが2日後に迫ってると言うのに何も準備してないどころか何時にどれ乗ってどれで乗り換えるみたいなのすら調べてない状態ですこんばんは



















そういえば、15日に関東に台風が直撃するらしいですね。げぇ

なにそのタイミング・・・



ちゃんと開園するんですかね。不安になってきました





台風が直撃してる中、男7人で遊園地デートとか想像するだけで涙が出そうだぜ

こんな切ない事柄がこの世に存在してていいんでしょうか!



いいんです!!!







すげぇ楽しみです。色んな意味で














そういえば遊園地で思い出したんですけど


俺ジェットコースター的なのが大の苦手なんですけども

なんか今日風呂入ってるときに不意に「ジェットコースターの落ちる時の感じは女の人が性的な意味での絶頂を迎えたときと同じ」っていう話をどっかから聞いたのを思い出しまして

そんなこんなで思い切って乗ってみてどんな感じなのか試してみたくなったんですけど
どうやら台風来てるっぽいからこの話はなかったことになる可能性が大です





なに?仮にジェットコースターの感じに酷似してるとして
それが女の人は気持ちいいと感じるわけなんですかね


俺あの浮遊感大嫌いなんだけど、逆をかえせば女の人は全員ジェットコースター大好きってことなの?


あんなもん俺からしてみれば地獄以外のなにものでもないんだけど、いやぁ不思議ですね女の人って








いやぁそれにしてもすげぇひっでぇ話題だなぁこれ


でも俺こういう自分をかえりみない話題大好き!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

喉痛い

slip of the lip








ばあああTrrariaは楽しいなぁ~おい





なあ?アンタもそう思うだろ?

表へ出な

















そうだ!この楽しさを歌にしよう!

テッテテラリア♪

ピーヒャラピーヒャラ♪パッパパラパー♪

ピーヒャラピーヒャラ♪パッパパラパー♪

ピーヒャラピ~♪


お~なかがへあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂)




















テラリアで思い出したけど

テラリアやってる時なんでかしらないけどやたらめったらスカイプのほうでチャットが飛んできます



早いとこテラリアやりてえので冷たくあしらってたんですけど、中には重要な話題があったりしたんですよね(過去系)

まあ重要ってほどでもないけども





ごめんねN君!

すっげぇ冷たくあしらったけど、別に怒ってたわけじゃないんだよ!
ただダンジョンもぐってる最中だったから早いとこ切り上げたかっただけなんだよ!


ごめんよN君!お詫びにオフ行った時お土産にクソいらねぇご当地キャラクターのキーホルダーとか買って行くからさ!!

あとそっちのお土産はジンギスカンキャラメルはこの間もらったから今度は熊カレーとかトドカレーとかがいいな!


お土産っていうのは微妙であればあるほど嬉しいもんなのさ!あくまで俺は、だけど





まあN君ここみてるか見てないかわかんないけど一応弁解だけさせてね

仮にN君、ここ見てたとしてもコメントとかに返事とか書かないでくださいね



なんかリアルの人間がブログという仮想空間に干渉してくるってのはなんか嫌なんですよ。なんでかしらんけど

あ、でも先輩はいいよ。先輩は俺のサンクチュアリだから



ただしN。貴様はダメだ

もし書き込もうもんなら次会った時問答無用でローキックします



逆にローキック食らいてぇみたいな真性のドMなら書き込むといいです。即座に腰の入ったローキックをお見舞いします
















ああそうだ!後1つ言っとくと

N君からチャットきたときしばらく誰からチャットきてるのか把握できてなかったんですよね



あれです

貴様らアニメキャラっぽい名前とアニメキャラっぽい画像使うのやめろ!


結構多いからしばらく連絡とってないと誰が誰なのかわからなくなるんだよ!






















やっぱ次会ったらローキックします




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

なんか最近アレだわ

まぐ








PC版Terrariaはじめましてん







いやぁ~ずっと興味はあったんですけどね

なんとなく手を出してなかったんですけど、つい昨日誘われたので買っちゃいましたよTerraria




なんか4-packとかいう、3つ分の値段で4人分のアカウント入ったパックが売ってたので、どうせならこれ買って誰か連れ込もうぜみたいなテンションになったのでこれ購入しましてん


そんなわけで、アリさんと、その時スカイプにたまたま参戦してたヴァスさんに1個プレゼントして、たまたまスカイプ参戦してたコントンさんはもうすでに持ってたみたいなので、この4人でやってます










いやぁ超楽しいですTrraria

いい年こいた大人が4人も集まって「ここが俺の部屋ね!」とかいいながら部屋勝手に作り始めたり引越し祝いにいかがわしい女の像贈りつけたり「ここお前ん家な」とか言いながらゴミ捨て場みたいなところを部屋と称して押し付けたり壁貼った瞬間に壁壊して妨害したり看板に負け組みとか書いて部屋の前放置してみたり

おおよそ20を超えた大人たちの遊び方じゃないようなことをキャッキャ言いながらやってましたよ




ちなみに俺の部屋は屋根裏のスペースを勝手に改造したロマン溢れる部屋になってます

煙突から出入りするステキ空間です。








なにこのダメな大人達は


でもそれが楽しいんだよ・・・









それにしてもアリさんが楽しそうで何よりでしたよ

アリさんには珍しく深夜3時過ぎまでずっとやってましたからね

アリさん以外の3人は各々素材だの宝箱だの探しに冒険してる中、アリさんだけずっと家の増改築やってましたよ



あんな楽しそうなアリさんを見たのは何年ぶりだろう・・・

あのアリさんが・・・

あのいつも何かに疲れている顔をしてるアリさんが・・・

あの主な呼吸方法がため息のアリさんが・・・

あの・・・あのアリさんが・・・








療養にはピッタリのゲームですね!









ところで4-packの残りが1個余ってるんだけど誰か一緒にやろうぜ!

代金はオフん時渡してくれたらいいからさ!楽だぜ!今なら1000円ポッキリだ!




って書いたのはいいけど、1個のワールドに何人まで入れるか解んないのでもしかしたら買ったところで一緒にやれないかもね!




さあ買え




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

無念









なんかよく漫画とかで、自分の親指の腹を噛み切って血で判を押すみたいなのあるじゃないですか


あれ一回やってみたくなって試してみたんですけど





流石に噛み切るのは怖いし、あとちょっとで血が出そう!って思ったらやめるみたいな曖昧なルールで始めてみたのはいいけど


意外と強く噛んでも血が出る気配ないし、なんか段々きもくなってきたのでやめました




あれって結構度胸いるもんなんですね。

俺もいつか戦闘に負けて「約束だ、私の専属の正義の味方になれ!」って言われたらその場の空気に流されて血で判を押さないで大人しく一旦家帰ってシャチハタ的なもの持ってきて判子を押すことにします

















ところで富士急ハイランド行きのバスのチケットまだ取ってないんだけど

なんか調べたら往復のチケットセットしかないくさくてどうしようか悩んでます



もういっそ新幹線でいったほうが楽な気がしてきました。電車賃は2倍くらいかかるけど、毎回これで行ってたので別に問題はないんだけど、往復フリーパスを見つけてしまった手前なんか損した気分になるぜ・・・





ああ、あと全く関係ないけど

先週号と今週号のトリコが完全にバキ化しつつありますね



なにあのイメージの力って。バキすぎる


バキもあの辺から狂ってきたのでどうなるか心配です



しまぶーと板垣先生仲良しなのは知ってるけど、いきなりバキっぽくなりすぎだろう!

まあ、別にどうでもいいんですけどね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

猛烈にしょうゆせんべいが食べたい

肉体言語









ごめんなさいせんせー

きょうもおなかがいたいのでにっきやすんでいいですか?




だめですか?くそが


くたばれくそきょうしが























う~ん最近ね~

スーパーやることがないのでどうしたもんかと悩んでるわけですよ




最近何をやってるかというと、弟から借りた妙に肌色の多い薄い絵本を寝転びながら読みふけってるだけです

もう人間として最底辺くらいの時間つぶしですよ



でもよく考えたらこの妙に肌色の多い薄い絵本弟のなんだよな。俺は借りてるだけで持ってないんですもの



兄弟そろってうんこかよ。ケッ









なのでキャプボ引っ張り出して、結婚可能相手全員の好感度を均等にあげた結果死ぬほど居心地が悪くなって放置したルーンファクトリーとか、PS3のDL欄で見つけて衝動的に買ったけどやる気の起きないときめも2とか、ジャケ買いしたのはいいけど一切手をつけてない洋ゲーの山とかいっぱいあるので

ここの日記とか全く知らない友達を引っ張り込んでスカイプつないだゲーム画面共有しつつ適当に喋りつつやったのを録画して日記に貼り付ければ更新も誤魔化せるし、積みゲーも消費できるし、力入れずに普段の感じでくっちゃべってるだけだから楽だし一石三鳥じゃね!?

っていうのを思いついたんですけど





なんかキャプチャーソフト起動したらブルースクリーン発動して強制ログオフするんですよねぇえええええええええええええええ





ええええええええええええええええええええええええええええええ















くそが。それも1回や2回じゃねえ。起動するたび毎回だ。

サノバすぎる・・・




なんなんだろうこれ・・・Win7と相性悪いとかそんな感じかしら

解決策募集


I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2ってやつなんだけど誰か解決方法わかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてくだせぇ



解決したら1000円と俺のブロマイドをセットで差し上げます











そしてこんなこと書いといてなんだけどほんの思いつきでキャプボ引っ張り出しただけなんでぶっちゃけもうどうでもよくなってるんですよね

動画撮るのとかめんどくさいです








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺のボケェエエこのクズ野郎ォォオオオォォオオ!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

今日食った外国産の千切りベーコンが死ぬほど不味かった

わーい

ごめんなさいせんせー

きょうはおなかがいたいのでにっきやすんでいいですか?




いいんですか?やったー


ありがとうせんせえっ

カーヴィングナックル






約1時間にもおよぶ議論の末、休みは16日に決定しました!


イエッハァァ!!




(内訳:議論10分 雑談50分)









そういうわけで、関東に遊びに行った際は一泊することになりました

男5人が1つ屋根の下でひしめき合うように寝るハメになりました。とってもおぞましいですね

今から楽しみです。














ハイャアアア!!!

まあそれはそれとして


最近俺思うんだ

なんで俺はこの世に生を受けたんだろうなってね

人はなにかしらの使命をもって生まれてくるらしいけど俺の使命は一体なんなんだろう

このゴミウンコ人間が

正義正義言ってるけど正義らしいことはおろか人間らしいことすら放棄するこの体たらく

人の形をしておきながら人ではない何かですよもう







そもそも人間ってなんだろう

人間らしいことってなんなんだ

人間なんて地球にとっては害悪そのものじゃないか

人間らしいこと

それはつまり破壊と無生産

なんだ、俺はちゃんと人間らしいことをしてるではないか

おぞましきかな人間

世に蔓延る二足歩行の害獣共よ

その際限のない欲望の果てにどれだけの無辜の民の血が流れるというのだ

正義とはなにか

悪とはなんだ

暴力が悪か?

戦争が悪なのか?

否、人間こそ害悪そのものよ

つまり正義・・・否、星義とは地球

悪とは人よ

ええいおぞましき二足獣どもよ

物言わぬ赤子のような地球に非道の限りを尽くす愚か者どもよ!

我、天命を得たり!!

我、真の正義を開眼せし者なり!

我こそは真の正義の使者・・・救星主なり!

我こそは悪を滅ぼす正義そのものなりィィィイィイ!!!














待ってろよ悪党ども…正義であるこの俺が粛清してやるからな・・・ッッッ



不当な暴力には正当な報復を―
























たまにこういうのが無性に書きたくなるときがあります♨




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

1人の正義の味方が別の正義を見出して悪の道に落ちる感じを表現してみました。大体はらら様のパクリだけど

the cookie crumbles








ちょっと最近悩んでましてね


その件で昨日こっそりスカイプINして助言をもらおうと思ったんですけど、タイミング悪く相談相手がいなかったので相談できなかったんですよね







というのも

ちょっと前に友達の男女のゴタゴタに巻き込まれたってどっかに書いたと思うんですけど
その友達に急に呼び出されまして

とりあえず来てくれ!って話だったんでまた訳もわからんまま合流することに


無事合流完了して、そのまま別の場所へ向かう車内で友達が「前に迷惑かけたし、お前の女ッ気のなさがそろそろ心配になってきたし紹介したるわ!」とかなんとか言い出す始末

いきなりすぎて意味不明で超帰りたかったんですけど、ああだこうだ言ってるうちに目的地到着しちゃってね



なんやかんやあったんですけどめんどくさいっていうか・・・うん・・・アレだから省略して結果だけ書くと
そのまま談笑したのちに連絡先交換して今にいたるわけなんですけど

どうしていいかわからないのでスカイプメンのお方に助言を求めようかなと思いまして


























まあ

嘘なんですけども



























嘘に決まってんだろ!!!!

本当はスッと本題に入るつもりだったんだけど、昨日コメントでこういう嘘ついたの急に思い出してなんか書きたくなっちゃったんですよ



いやぁそれにしても根も葉もない嘘にもかかわらずスラッスラ出たのが我ながら中々に気持ち悪かったです

まるで俺が上記のような事態を期待してるかのような・・・してねえよバカ!!





アホ!!!!






あの友達が連れてくる女の人っつったらなんかキャバ嬢みたいっていうかなんかシュピッっとしてて怖いんだよ!!!


















というわけで本当は

なんか15日に関東のほうへ赴くことになったわけなんだけど、日帰りじゃしんどいんじゃねえかってことで親父殿が前日か後かに1日休みにしてくれるそうなのでどっちがいいかなぁって相談するつもりだったんだけどタイミングの悪いことに相談相手がいなかったのであえてもうここで記事として処理したろうって魂胆です


記事にもなるし用件も伝えられるしでまさに一石二鳥です


一石二鳥!!!一石二鳥ォォォオオ!!!!!!!!!!!



オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





オオオオオオオオオオ
























オオ










いやぁどっちがいいかなぁ~

個人的には後に1日休みもらって一泊して帰るほうが楽だし楽しそうなんだけど
その場合直通バスのチケットどうなんの?って疑問と

3人だっけ?4人?

家主入れたら5人?


とにかくそのくらいの人数があの小狭い空間で寝泊りすることになるのでどうしよっかなって思ってね




3人で寝たときですらキッチキチでどこかしら誰かの体の一部に体が触れてるっていうおっそろしい状態だったんだけど、さらにもう数人増えちゃったらもうこれオゾマシイ事になっちまうんじゃないかって恐れがあります








そそそそそそそそそんなわけで!

今日たぶんこっそりスカイプINするのでINしててくださいお願いします





以上私信でしたとさ。長っ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

嘘の部分が結構精神にきた

複雑粉砕骨折






金玉の裏が蒸れやすい季節になってきましたね

こんばんは
















う~ん、今日はねぇ


あっ!!!


ごめん!!!




今から記事書こうと思ってたんだけど急用が舞い込んじまったようだ!!!

すまねぇ!今日という今日はなんかすっげぇいいこと書こうとっていうか今から国家機密LVのすんごいこと書こうとしたんだけどこれは流石に見逃せない用事なので泣く泣く断念していってくることにするぜ!!!




すまねぇ皆!

人の命がかかってるんだ!


しかたねえ!これはしかたねえぜ!!!



しかも1人や2人じゃない。ウン万人単位での人命が危険にさらされてるんだ!




そういうわけで俺はちっと救出してくるぜ!!!





シュワッチ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ツバメの巣を最初に食おうと思ったやつの神経がわからん

粉砕骨折






あっれー?

俺今日更新してなかったっけ?



してないよね?

だってした記憶がないもん






ということでなんか書かなきゃいけないんだけども

なんか書こうにも最近何もやってないので特になにもないんですよね



遊びにはちょくちょく行ってるんだけど、別段特別なことしてねえので書くわけにもいかず
ゲームも最近全くやってないので何もないんですよねこれが







最近やってることといえば、順調に酸素を二酸化炭素に変換してるし
美味しい食べ物をうんこに変換してるよ


そろそろ二酸化炭素を吸って酸素を吐く練習しとかないと世間様に申し訳が立たない気がするので頑張るかな♪


頑張らねえよバカ















ところで昨日すげぇいいことあったんだけど聞く?


聞かない?





あ、そう・・・?

じゃ、いいや・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

部屋を掃除してくれる年下の幼馴染(美少女)が欲しい

骨折







今日は

持病の眠いのに寝れない病が発動したので、これを逆手にとって髪の毛切りにいってきましたよ。ざまあみろ

















いやぁなんたってもうすぐオフ会ですからね

今のままの良く言えば無造作ヘアー、悪く言えばきったねぇボサボサ頭のままじゃカッコがつかないのでね



まだオフ会まで時間あるので、多少失敗しても髪の毛伸びるの早いんで、ちゃちゃっとね

髪の毛伸びるの早いからね。ドスケベだから

ドスケベゆえに。ドスケベゆえ伸びるの早いから





髪の毛伸びるの早い人はスケベっていうけど、あれマジだぜ

だって俺スケベで早いもん。たまにはまともな言葉残してくれるな世の中よ



よっ!ナイス世の中!!!










まあそんなわけで、美容院だか床屋だかよくわかんないとこ行ってきたんですけど

やっぱあそこいいですね。いいですねって言っても伝わらないと思うけど料金も安いし、顔そりもあるし
何よりカット中に喋りかけてこないので超好きですあそこ

もうあそこ以外行く気がなくなっちゃうくらいシックリきます



今日はついにカット中に一言も発することなくカット完了しました。喋るのめんどくさい人にマジオススメですあの床屋か美容院かよくわからんとこ




たぶんあれ、カルテ的なやつに「この客は喋るのが嫌い」とか書いてるんだと思います

前した髪形とか、趣向とか色々インプットされてるんだろうなぁ・・・


初めて行った時はかなり喋りかけられたんですけど、2回目以降はほとんど喋りかけてくることなかったし、中々見所がありますあの床屋院






見所があるとか何様だよ貴様。死ね!

あ、俺か













というわけで髪の毛切りに行ったんですけど

結論から言うと失敗しました。FUCK!!!!!!








前髪が鬱陶しいので切りにいったみたいなもんなのに、そしてそれをちゃんと伝えたハズなのに結局前髪には一切ハサミを入れることなく終了しました

なんでやねん・・・



横と襟足の部分だけ念入りに切られました

肝心の前髪はというと、鼻の頭に髪の毛の先がチクチク当たってかゆくなる始末です


なんっでやねん…!











眠たかったので半分寝てるみたいな状況だったので、気がついたときにはカット終了のお知らせを突きつけられてまして

「前髪切ってください」って言おうと思ったんだけど、なんかお客さんが一気に4人も入店してきたので空気をよんで泣く泣く金払って帰ってきました






ああんもう・・・


まあいいけどね

どうせ俺なんて髪の毛整えたところでどうもならんけども



でも前髪切って欲しかった・・・髪の毛が当たって顔がすごくかゆいです






ああもう不貞寝・・・不貞オナニーして寝よ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

顔そりが雑だった。すげぇヒリヒリする

そういえば





急に思い出したけど、うちのおかんっておにゃんこ倶楽部のメンバーだったらしいよ

すごいね。

潔い漢に俺はなりたい







今日は眠いから寝る!

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん