正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



ずにゅぅ






今日すげぇ嫌な出来事がありました



嫌っていうか、怒りっていうか、悲しみっていうか、もうなんか俺もよくわかんない感情になりつつあるんですけど

とにかく個人的には結構でかい出来事が起こったんですけど




なんか不思議なことに今ビックリするくらい落ち着いてるんですよね

落ち着いてるっていうか素っていうか





全くの無です。なんかを通り越したっていうか、なんかもうすげぇ落ち着いてるんですよ今


心なしかまばたきの回数も減っているような気がするくらい










こうなる前は怒りに任せて、感情的な文章で主観での出来事をガリガリ書きそうになってたんですけど
トドメの1発くらって怒りゲージを振り切ったのか急にフッと素になったんですよ


「このクソボケ殺す!」→「ああ、もうダメなんだなコイツ・・・」みたいな



今なら悟りとか開けそうです














まあ、あれなんですよ

書く気なかったんですけど急に頭がスっとしたら別にコレみても他の人が不愉快になるような話じゃないと思ったので書きますけど


今日っていうか今さっき幼稚園から一緒の親友とサヨナラしてきたってわけです






喧嘩なんてぶっちゃけしょっちゅうあるんですけど、今回はマジで絶縁状突きつけられたし突きつけてきました


子供の言う「絶交だ!」みたいなのじゃなくてマジのやつです










きっかけはくっだらねぇ些細な出来事なんですけど、20年分くらいの溜めに溜めこんだヤツを俺がぶちまけちゃったんですよね




陰口みたいになっちゃうんですけど

なんていうか、この友人って、頭に血が上るとどうしようもないっていうか、聞く耳もたなくなるんですよ




あと別のとこで持ってきたイライラを全く関係のないところまで引っ張ってきて、その状態で地雷を踏んでしまうと怒りの矛先が向いちゃうみたいな

そして怒ると聞く耳を持たないっていうどうにも出来ないっていう悪循環なんですよ





そして怒ってるのに怒ってることを認めず、イヤ俺怒ってないから、怒ってないけどああだこうだ言うもんだから



謝る→俺怒ってないのになんで謝るの?


反論する→俺怒ってないのに何逆ギレしてんの?





ってなるわけです

どうしようもないんですよホント














なので毎回怒りが収まるまで反論もなにもせずすべて聞き入れるっていうか、相槌打つみたいな感じでやり過ごした後は
極力かかわらないで怒りが収まるまで待つんですよ

そしたらなんか忘れたころくらいに「飲みに行こうぜ!」みたいな連絡が来て自然に仲直りみたいな感じだったんですけど










今回は俺に直接用事があったらしく回避できなかったんですよね








なんていうか、「ああ、コイツまたなんか溜め込んでるな・・・」って予兆はあるんですよ

長年連れ添ってきて発見したんですけど、本人はたぶん気づいてないと思うけど



具体的に言えば

1、やたらマイナス思考になる

2、現状を変えたいみたいなことを言い出す

3、お前らと遊ぶより○○達と遊んだほうが楽しいわみたいなのを匂わせる



みたいなのが予兆として俺は感じ取ってるんですけど、大体こうなってる時は地雷がたっぷり設置されてる場合が多いんですよ











少し前から予兆はあったのでちょっと警戒してはいたんですけど、やっぱり回避できなかったっていうか・・・

地雷原とおらないようにしてたら地雷が追尾型だったっていうか・・・










そんでまあ、きっかけなんですけども



これは我ながらどうかと思うんですけど

俺って携帯をひどい時は1週間もっとひどい時は1ヶ月くらい放置するような人間なんですけど


その絶賛放置プレイ中のときに電話がかかってきてたみたいで、でなかったんですよね



そんでごめんまたやっちゃった☆みたいな電話かけたんですけど思いっきり不機嫌そうだったんですよ

まあ、完全に俺が悪いんですけど携帯でないとか今に始まったことじゃないいつもの事だったんで気楽に捉えてたんですけど思いっきり不機嫌そうにしててついにはめっちゃキレられたんですよね



まあ、これはどう考えても俺が悪いんですけども










そんで完全に怒らせちゃったんで、反論もせず謝罪とあとは相槌でずっと話を聞いてたんですけど、何の地雷を踏み抜いたのか話し中に急に電話をガチャ切りされまして






そんなことがあったんで、また怒りが静まるまでスルーを決め込んでたんですけどね


でも相手側は俺に用事があるもんだからちょいちょいメールを送ってくるわけなんですけど

ガチャ切りの件で単純にイラッっとしたってのもあるけど、まだ怒ってるのは文面からヒシヒシと感じられるので収まることを祈っていつもの如くやり過ごし体制に入ってたんですけど








それが頭に来たらしく、朝起きたら罵倒まみれのメールと俺そういう人間とは付き合ってられんからみたいなメールが着てたんですよ












まあ、要はすれ違いと勘違いが重なって、よかれと思ったことが裏目に出てしまったってわけなんですけども











絶交の理由としては薄いと思うんですけど

こやつと連れ添ってる間、何度も何度も、何年ずっと同じようなことがあって
度々冗談交じりに直談判してはいたんですけど、話してるときは「まあ、そうだよな・・・自覚はしてるんだ、ごめん」って言ってはくれるんですけど

やっぱり何度も同じことを繰り返して全然自覚してないな・・・って思ってたところに売り言葉に買い言葉でサヨナラしちまったんですよ










なんかめちゃくちゃ愚痴書いてるんですけど

勘違いしてもらっては困るんですけど、俺こいつのこと嫌いってことじゃないんですよ




喧嘩して絶交した今も嫌いじゃありません。むしろ好きです。大好きです



ただ、結構な頻度で“めんどくさい”が“好き”を上回るんですよね







“めんどくさいところ含めて好き”だったわけなんですけど

感情が先行してたってのもあるけど、めんどくさいの方が大きくなってしまったんですよ










そんでもって何かに覚醒したのか素になったときに「ああ、なんかもういいや・・・」ってなってしまった訳なんですよね

仲直りに持っていけば仲直りできるんだろうけど、これから先絶対同じようなことがまだ起きるだろうし
なんかもういいや・・・めんどくさい・・・みたいな


















まあ、そういうわけで大切な友人を1人失ってしまったっていう話でした。長っ








まあ最終的に、罵り合いじゃなくて、ごめん言いすぎたみたいな感じで

俺も悪かったけどお互いしんどいならもう会わないほうがお互いのタメかも知れん的な



恋人チックなキモいサヨナラして今ここでこうやって記事書いてるってわけなんですよ
















悲しくないと言えば嘘になるんですけど、それよりサヨナラして肩の荷が下りたような達成感みたいなものの方が大きいんですよ。不思議なことに




そして仲直りはしません。俺もう完全に怒りが冷めちゃったんですけど、たぶんっていうか確実にしません



向こうが仲直りしたいみたいな感じで歩み寄ってきたとしてもたぶん無視します

感じ悪いかもしれないけど、そうさせてもらいます。ごめん







たぶん友人はここ見てないだろうし、意図も伝わらないから単純に嫌いで無視されてると思って余計険悪になるかもしれないけど、一種のケジメとしてもう無関係無関心を貫こうと思います
















しかしそうなると、共通の友達にすげぇ会いにくくなるんですよね



やべぇコレ引き篭もりに逆戻りフラグやん




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

素すぎてなんか自分が怖い

巨乳だろうが貧乳だろうが正直どっちでもいいけど下乳と横乳だったら完全に横乳派の巻

ii1.jpg




最近めっきりPSO2の記事書いてないことに危機感を覚えたのでなんか書こうかと思ったんですけど全然書く事がないので近況報告でもしてなんとか誤魔化してみようかと思います





書く事ないっていうか・・・まあ・・・うん・・・






黙ってみててください俺の生き様を














っというわけで!


最近PSO2の記事も書かないで、一体俺は何をしてるのかと言うと




実はPSO2やってるんですよね。






ちょっと何言ってるのか自分でもよくわかんなくなってきたんですけど

それについては追々書いていくんでとりあえず近況でも書こうかと思います











そういうわけで近況をば












ii2.jpg



そんな感じで(?)



サブキャラ作ったんですよ!見てくだすわぁい!!!




サブキャラ(2体目)のシュリリーンちゃんです










マッチョで眉なしで蒼白で刺青っていうかなりニッチなキャラクターなんですけど、かなりのお気に入りです


あと上のSS、鼻水に見えるアレはなんか光の玉です。鼻水じゃないです。なんだこのバッチリな位置




見てコレ、一瞬裸に見えません?



デューマンは他の種族と比べてかなり色白に設定できるのを発見したのでもしやと思ってセクシービキニ白装備してみたらコレが見事にマッチしまして




っていうか、うん、ごめん正直に言う

弟がPSO2やってるのを横目で見てたらコレやってたのでパクりました。俺の手柄じゃないです




まあでも弟のキャラは最小身長、腹ボテ、最大マッチョっていう我が弟ながら関心するほどのえげつなさを醸し出したキャラだったので、この可愛さは俺の手柄です







あーマジで可愛いわぁシュリリーンちゃん・・・


なんていうか、デューマンスキンのおかげでただ露出が高くてエロいって感じじゃなくて、なんかこう

“培養液が入ったガラスケースから生まれ出た戦闘用人造人間”っぽい感じがたまりません






露出の高さがただ単にエロいだけじゃなくて、カッコイイにまで昇華されてる感じがします


気のせいでしょうか





気のせいですよね













ii3.jpg



ちなみに真っ白に見える肌なんですけど

光の具合によっては普通の白めの肌色になっちゃうんですよね




残念すぎます





こうなりゃただの露出の高い痴女です。

肌色になることによって生々しさが高まってしまうので、せっかくのカッコよさが半減してしまいます



なのでもしシュリリーンちゃんを見かけた場合なるべく白っぽく見える光の下で視姦してください


以上、正義の味方からのお願いでした












ii4.jpg




あ~、シュリリーンちゃんは可愛いなぁ~^^



















ii5.jpg




で、近況なんですけど

















ii6.jpg



なんでPSO2やってるのに書く事あんまりないのかというと、チャットしてないからなんですよねぇうんがぁぐふぅおふぉぉえぇ!!!!!!1




基本的にチャットログとかSSとか貼り付けてそれにツッコんでいくっていうスタイルでやってきたわけなんですけど

最近よく遊んでる人達ってのがスカイプ勢なのでPSO2やっててもSSが溜まらないってわけなんですよ









俺は楽しいんですけど、SSがないとどんなことやったのか客観的にわかんないとだろうなってことで諦めてPSO2の記事書いてなかったっていうかサボってたって訳なんざますよ。あれ?

まあ、簡単に言うなら更新サボってたってことサ☆





だってぇ・・・毎回SS50枚とか編集して張り付けるのめんどくさいんですもの・・・












そんでもって、なんか最近タイミング悪く、誰かと遊んでるとき限って先輩とかチャット勢の人らに誘われるもんだから全然遊んでないんですよね


そんなことが続くもんだから向こうも誘ってくる回数が減ってくるっていうなんか変なパターンが出来上がりつつあるとかないとか

















ii7.jpg



あとはソロしたり



















ii8.jpg



元チームメンの方とガンダム風俗について話したり


















ii9.jpg



全裸より着エロの方が興奮するとか言い出したり





















ii10.jpg



全裸より着てる方が好きだけど、実際ごにょごにょするときはめんどくさいよねみたいな事言い出したけどぼく5さいだからなにいってるのかわかんなかったりしました まる




おとなのひとのはなしはむずかしいとおもいました まる












ii11.jpg



そんな感じのクッソみたいだけど充実したPSO2ライフをエンジョイしてます









ああ!あとそうそう!!!


なんか今日元チームメンの人にスカイプ誘われたんですよ!!!




いやぁチーム抜けて疎遠になるかと思ったらまさかの進展ですよ












なんか何日か前にドラゴンズクラウンの記事書いたんですけど、俺が買ったものと思ったらしく持ってるならやるかい?みたいな話になってなんかそのままスカイプ交換することになったんですよ!



まあ、俺ドラゴンズクラウン持ってないんですけどね





っていうかスカイプ登録送っといて!って言われてたのに完全に忘れてました

今度送っときますんでなにとぞよろしくお願いします



基本的にシュババーンさんは鳥頭です















いやぁなんか久しぶりにドキドキしてますよ

まだ登録すらしてないんですけども、なんだろうこの胸の高鳴りはぁん・・・






知り合い一人に連れられて知らない人と合流してスカイプするってのは過去に何度かあったので慣れてはいるんですけど

完全に知らない人の中に単身突入するってのは久しぶりすぎるので緊張と期待両方のドキドキで死にそうです






俺のイケメンヴォイィスでメロメロにさせちゃったらどうしましょう。あ~どうしましょう!

どうしましょったらどうしましょ!






まあ、まだスカイプ交換決まっただけで話すって決まったわけじゃないんですけども


















しかしこれでスカイプ定着しちゃったら、益々チャットする機会がなくなってしまいます
















どうしよう




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ぴゃー

ddda

ごめんちょっと待って


今アレだから。すげぇ今アレだから



今めっちゃすごいから、やばいからマジで

背筋








さあ今日も俺に起こった出来事でも書きますぅ?


書きますぅう!?





知りたい!?

俺が日々どんな日常を過ごしてるのか知りたいィ!!?


知りたいんか!?えぇ!!?










じゃ、書きます






















う~ん、今日はね~


仕事中に、なんか(店バレ防止のため伏せ)のおっさんがやってきて、写真を撮りたいとか言う話を持ちかけてきたらしいんですね





聞いた話なんで、いまいち詳細はわかんないんですけど、なんでも○○○の商品を扱ってる店とその従業員を写真に撮って、ホームページにUPするとかいう公開処刑みたいなことをやってるとかなんとか




そんでもってなぜかうちの店が選ばれて、写真を撮りにきたらしいんですけど・・・










そんなことは露知らず、なんかホールの方で両親とバイト戦士がキャッキャしてるな・・・とか思いつつ着々と仕事をこなしてたんですけど





なんかコレ、後からおかんに聞いた話なんですけど、その写真撮りに来た人、妙に俺を撮りたがってたらしいんですよ


絶対嫌がるのは両親も解ってるので断ったらしいんですけど、なんかめちゃめちゃしつこかったらしいです









まあぶっちゃけ、俺を撮りたいというよりは「男の人」を撮りたくて仕方がなかったみたいです








結局バイトの女の子の写真を撮ることになったらしいんですけど


しきりに「う~ん、女の子でもいいんですけど男の人って居ないんですか?」とか

「女の子を笑顔で撮るの慣れてないんですよね~」とか

「あ!さっき男の人いたじゃないですか!あの人はダメなんですか?」とか



妙に「男」を強調しまくってたらしいです



















細身でメガネの30代くらいのおっさんだったんですけど

や、やっぱアレなんですかね・・・?


あの・・・アレ・・・・・





まあ趣味なんて人それぞれですしね!!!












っていうかこれも後から聞いたんですけど、なんでも撮った顔写真をホームページ上で公開して、投票してもらうっていうアイドル選挙みたいなエグいことやるらしいです


なにそれ・・・エグっ






そんなの考えただけでもゾッっとするんですけど、アルバイトの女の子はなんか変な非売品のタオル2個欲しさに了承しちまったようで、大丈夫なのかごっつ心配です



1位になったらなんか商品的なもの貰えるらしいんですけど、リスクが高すぎますよ!




顔写真をネットで晒して、さらに投票と言う名のランク付けが行われるんですよ!!!

タオル2個で釣り合うような代物じゃねえぞ






さすがにコレで0票とかだと気の毒な気がするので、俺の人脈を駆使して何票か組織票でも追加して安心させようかとか考え付いたんですけど

よく考えたらバイト戦士さん、普通に美人さんなのでもしかしたら優勝しちゃうかも知れませんね






優勝したらあの大企業のHPにデカデカと載るらしいんで、できれば優勝してほしくないですけども


優勝しちゃったらブログに「優勝しました!」って書かなきゃいけないから住所がバレてしまいます


なので出来れば上位入賞くらいに留まって「優勝は出来なかったけどなかなかいい成績だったみたいです」みたいな感じでボヤっと誤魔化したいんですけども・・・















頼む!!!優勝とかすんなよ!!!


絶対すんなよ!!!



したら俺の権力でクビにすっからな!!!!




まあ、クビに出来る権力も勇気もないし

そもそもバイト2人しかいないのでクビになんて出来ないけども




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

ジーザス・・・

Dreamy Spaceship







最近忙しくて友達と会えなかったんですけど、今日久しぶりに遊びに行ってきたわけですよ


あ、忙しいのは友達ね。俺?超暇ですよ。安心してください





暇すぎてわざと瘡蓋作っては治る前に剥がしてまた瘡蓋が出来たのを見計らっては剥がしてを永久的に繰り返してるくらいです


嘘です。流石に嘘ですよ。嘘であって欲しいですね












そんで前会った時に「そういえばお前俺が選んでやった服全然着てきいひんやん!」ってツッコミがあってギクッっとなったので今日着ていったわけなんですけど・・・







みてくだすわぁい!この上の画像の服を!!!




これですよ!!!これ着ていったんですよ!!!!



何コレェ!俺的に絶対ありえねぇよこのデザインと色合いィ!






こんな色合いの服、海沿いの堤防ではしゃいでる下品な車に乗ったパンチパーマのチンピラかピエロか郷ひろみくらいしか着てねえよってもんですよ!


ちなみにコレチョイスした友達は郷ひろみみたいなセンスの持ち主なので仕方がないです

本当はもっとドギツイのもチョイスしやがったのですが、流石にやべぇと思ったので「まあ、これくらいなら・・・」くらいのヤツをべた褒めするっていう作戦で乗り切りました



これもその作戦の生き残りなんですよ。俺なら絶対買わないような服なんですけど、まあそんなこと言ってたら一生変わらないのでこれはこれでいいと思うんですけどっていうか思うことにしました




なにこの色・・・アメリカのガムみたい・・・






まあ、着ていったんですけどね。俺ってば超友達想いィ!















まあ流石に、白パンツを履いていく勇気はなかったので、普通に濃い紺色のジーパンにしたんですけども

俺この白いヤツ一生履かないって断言できます。せっかく買ったけどさすがにコレ履くのは勇気がいります




でも「そういえば前買った白パンどうしたん?」って聞かれたら覚悟を決めて履きますけど

何?白パンって何に合わせりゃいいの?もう開き直って上も白にしてノンスタイルの人みたいな路線でいけばいいの?















そんであれなんですよ

聞いてください今日の悲劇を







着ていったんですよ、この服

着ていったんですけど






友達も同じ服着てきてたんですよね。ひぎぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!






速攻で気がつけば回避できたと思うんですけど、気がついたの喫茶店着いて注文してタバコに火つけたあたりで既に手遅れだったんですよねえええああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!




ありえねぇ!!!





ペアルックですよペアルック!!!

しかも1対1で出かけたので完全にペアルックになってしまったんですよ!!!



傍から見ればホモップルにしか見えませんよボケ!!!死ね!!!!



よく考えたらこの服選んだの今日会った友達だったからかぶる可能性はあったんですよね



がああああああああ














幸いというかなんというか、色違いだったんですけど、形は完全に同じものなんですよ


こっちピンクなのか紫なのかよくわからんグレープ味の飴みたいな色で、向こうは薄いピンク

こっちは紺色のジーパンで、向こうは黒いジーパン





完全に2Pカラーです。地獄でした








気づいた時は2人でお前着替えろお前こそ着替えて来いみたいに罵り合ってたんですけど、なんか段々どうでもよくなってきたので普通にくっちゃべってゆっくりお茶飲んで帰ってきました
























まあ、そんな1日でした(眠くなってきたので




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

おやすみぃい

sso






え?ドラゴンズクラウンって発売日昨日だったの?




マジで?






それなのに、あんなにエロ漫画いっぱいあったの?

もう何年も前から結構あるけど、マジですか






まあ、わからんこともないんですけども

なんか筋肉娘とか巨乳お姉さんとかツルペタエルフとか揃ってますもんね。わかりますその気持ち



あとなんか2Dの戦う女キャラって妙にエロいですよね

格ゲーの女キャラとか。3Dの格ゲーのキャラもいいんですけど、2Dの格ゲーのキャラのエロさとはなんかベクトルが違う気がします








ドット絵ならさらに2割増しくらいで興奮します

なんだろうあの感じ・・・なんかもう俺ら世代といえばドット絵で育ったようなもんなんで刷り込まれてるのかもしれませんね



FF6の名前忘れたけど女将軍みたいなのが囚われてるシーンとかなんか妙にエロくて興奮した記憶があります

つい最近の話ですけどね



20を過ぎたいい年したお兄さんですら興奮するんだからあんなもん子供に見せちゃダメっすよホント・・・











じゃ、行って来ます




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~50%~

久しぶりのお出かけ

かぷちーにょ











あああああああああああああああ届きましたよ!!!


誕生日プレゼント!!!今日!!!!さっき!!!!今!!!!!!








いやぁまさか自分の誕生日プレゼントを自分で選んで自分で代引きで金払って自分で楽しむとは思いませんでしたよ










というわけで!!


届きました!愛しの愛しのアルバムちゅあんがァ!!!




最近全然チェックとかしてなかったんで完全に見過ごしてしまったのがかなり個人的に不覚をとってしまった感じなんですけど
その分抑圧された欲求がこうモンモンムラムラとしてたので、届いた瞬間かなり嬉しかったです














そんでもって今からこの件に関しての記事を書こうと思ってるんですけど

たぶんかなりの自己満足というか個人的見解とか混じっててみてる人ポカンとなりそうな予感ムンムンしますけど
俺はもうこの心のコレを吐き出したくて仕方がないので書きなぐろうと思います

まだわかんないけどむっちゃ長くなりそうな上、人を置いてってガスガス進んじゃいそうな感じがするので別に見なくていいです



ただ!

俺が!!

書きたいんですよ!!!








忠告はしましたからね。はい書きます


















今回届いたのは画像の『Care Package』ってアルバムなんですけど


いやぁ、いいですねこれ。すげぇ丁度いい感じです








なんというか、印象としてはかなり纏まって来たなぁ・・・って感じです


何様だって話ですけど、ああもういいや弁解とかなしに続けます




なんというか、いい感じに落ち着いてきたみたいな印象でしたよ












「コレめっちゃいいやん!!」って感じのはあんまりなかったんですけど全体的に「イイ・・・ッ!」って感じの曲がいっぱい詰まってました


なんというか、今まではアルバム1枚に1~2曲だけガツンッ!!っと来るような曲が入っててあとはそうでもないみたいな

そんな感じだったんですけど、今回のアルバムは全体的にイイ!って感じの粒ぞろいな感じのがたっぷり詰まってる印象でしたよ







レーダーチャートで言うなら、今までのアルバムはどっか一箇所とがってて、あとはちょっと小さめ見たいな感じで
今回のこれはとがってる部分はあんまりないけど、全体的にバランスが取れてて大きい円になってるみたな・・・わかりにくいなこれ・・・ぶっちゃけ俺もよくわかんないんですけども


まあ、あくまで個人の感想なんで簡便してね!










音楽はそこそこ好きだけど知識は全くと言っていいほどないので
感覚的に伝えるとするならば


今回のコレは、例えるなら毒殺みたいな感じ



確実に殺せる毒を飲まされてスッっと体を通ったかと思えば早めのペースで毒が回ってきて死ぬ・・・みたいな、自分でも書いててよくわかんない感じなんですけど

過去のアルバムは、回避される恐れのある物理攻撃みたいな・・・感覚的に言えば槍とかそういう先のとがってるモノで刺し殺してくるみたいな・・・



なんか俺もよくわかんなくなってきたんですけど、感覚的に言えばそんな印象なんですよ


















まあ、そんな感じ(丸投げ)










やっぱいいです。好きですdustbox


爽快感もある、疾走感もある、さわやかさもある、なのにどっかに毒がある。マジたまりません





歌詞とか知らないで聴いたら「何コレ超さわやかじゃん!」って印象なんですけど

歌詞と照らし合わせながら聴いたりパッケみたりPVみたりしたらかなり印象が変わるんですよね






1曲1曲バラで聞くと、「ああ、こういう歌詞ね」みたいな感じなんですけど

アルバムどおりの並びで聞くと、なんか段々違和感みたいなのが生まれてくるんですよ




例えば今回のアルバムに入ってた“Don`t Worry My Friend”って曲あるんですけど

どんな歌詞かと言うと“浮かない顔で君はやってきた 君から相談があるなんて珍しい そういえばいつも僕から君に相談していた そんな君をかっこいいと思ってたんだ 心配するな友よ!僕はいつでも君の味方さ!今日は君のために時間を使うよ!心配するな友よ!今夜はずっと居てやるよ!”って感じの歌詞なんですけど


これだけみれば熱い友情の話かと思うんですけど


次の“We Will Surely Meet Again”って曲を続けて聴くとかなり印象が変わってしまうんですよね



どんな歌詞かっつったら“そう、君は僕の夢 ずっと追いかけていたのに君はもっと遠くへ行ってしまった 君はたくさんのメロディーを残して さよならも言わずに行ってしまったんだ でも君は最後のメールで言ってるんだ また会おうって”

っていう歌詞なんですよ





ホラね








バラで聴いたらたぶん何にも思わず、ああこういう歌詞ねみたいな感じなんですけど

並べてみると“Don`t Worry My Friend”の歌詞が怖くなってくるんですよ




そういえばこの曲、最後のほうずっと“心配するな友よ!僕はいつでも君の味方さ!心配するな友よ!今夜はずっと居てやるよ”ってめっちゃ連呼してて怖いよな・・・みたいな



まるで“Don`t Worry My Friend”の友達から“We Will Surely Meet Again”で逃げたみたいな印象に変わりませんこと?









あ、変わらない?

そう・・・










まあぶっちゃけコレ、公式見解でもなんでもないただの俺の見解なんだけども

俺が曲解して深読みしただけかも知れないんですけど、俺はこう読み取って「おお・・・」ってなったんですよ




アーティスト側からみたら「何深読みしてんだこいつ…そんなんじゃねえよ」かも知れないけど




















でも、アレなんですよ





屈折した見方しても仕方ないっていうか

なんか、DustboxのパッケとかPVって結構ムナクソ悪いのが多いんですよ





例えば

表紙にトマトを素手で貪り食ってるデブのガキと怒ってバット持ってるおばさんが書いてあって、裏返してみたらトマトか血か解らん赤い液体の上に倒れてるガキが書いてあったり

今回の画像のやつも、表は宅配便が届いたよみたいな感じだけど、裏返してみたら中身が腐ったキャンディーとかチョコとか壊れたおもちゃとか血まみれの女の子の写真たてとか害虫とかいっぱい詰まっててもらった子供が微妙な顔してたり

ヘッドホンして音楽聴いてるホームレス風のおっさんと育ちの良さそうなお嬢さんが仲良さげに書いてあったかと思えば、裏をかえしてみたらおっさんがお嬢さんにフェラさせてたり



PVはPVで、4人家族が4人全員バラバラの食べ物を1個の食卓で並んで食べてるところをひたっすら映してあったり
その上おじいちゃんだけ、ピクリとも動かず口あけてボーっと上を眺めてるだけだったり

子供が楽しそうに泳いでるプールの下でデブの外人の兄ちゃんが溺れてて、水面に上がろうと必死こいて泳いで行ったら上の子供にすげぇ笑顔で邪魔されるみたいな







なんかそういう毒が結構あふれ出てるんですよね








そこがたまらんのですけども







































というわけで!

すっげぇ長くなっちゃったんですけど、俺は一体何が言いたいのかと言うと



お前ら音楽はDLサイトで落とすとかじゃなくて、ちゃんと現物を買えェェエェエ!!!!






ってことです。

過去に何度も書いたと思うんですけど、あえてもう1度書きます


買え






アルバムとかだと別に好きじゃない曲も入ってるだろうけど、流れを汲み取れ!!

なんでこの並びにしたのかよく考えろ!!!



そして歌詞カード、パッケ、その他すべてを統合して何が伝えたいのか感じ取れ!!!!

たとえ感じ取ったモノがアーティスト側の伝えたいモノと違ったとしてもソレはソレでいいんだよ



そう感じ取ったのなら自分の中ではそうなんだから!!!



って、長々書いた俺の見解が間違ってた時ようにこうやって予防線を貼っておこうと思います。

いやぁ~小心者ですねこいつ。俺だけど




1曲だけ好きで音楽サイトで落として「これめっちゃ好きやねん!」みたいなこと言うやついるけど

それはあくまでそれだけなんだよ!!!








その1曲が好きなだけであって、それはもうそれだけなんだよ!!!




買え!!!CDを!!!!!



それが敬意ってもんじゃろがい!!!!!!!


















まあそれはそれとして






















弟よ、ありがとう


お兄ちゃんは嬉しいぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~50%~

Rewriteの歌詞がすごい響きました







ケーキ食いましたケーキ


イチゴと生クリームだけの超絶シンプルなやつです





久しぶりに食ったらやっぱうまいですねアレ。っていうかあのケーキの上に乗ってるチョコで出来たプレートみたいなやつがめっちゃ美味いです

なにあれ、なんであんな美味いのあれ。


なんか普通のチョコよりコリッコリしててすげぇ美味いんですけど、なにあれ箱で買いたいどこで売ってんのアレ・・・








ああ、あとおめでとうメール来ましたよメール!!!

1通だけだけど・・・




っていうか、スマホに替えてから結構経つってのに未だにアドレス帳移してないので、ごめん誰からメールきたのかわからないんですよねええええええええごめん!!!


誰だったんだろうマジで・・・



なんか動く絵文字みたいなのいっぱい使ったようなの送りつけられたんですけど
俺の友達にそんなキャピキャピしたやついたっけなぁ・・・いねぇよなぁ・・・



なんかすげぇ淡白なメール打つやつしかいなかったような気がするんですけど、マジで誰だろう。怖っ












ああ!あとそうです!!


なんか弟が誕生日プレゼントくれるとか言い出してきたんですよ!!!




うおおおおおおおおおやったぁあああああああ!!!

まさかあの弟からそんな進言があるとは夢にも思いませんでしたよ




弟から誕生日になんかもらったっつったら
俺が中学生くらいの時の誕生日に「これやるわ」とかなんとか言って放り投げてきた、なんかペットボトル飲料についてたオマケくらいなもんです


なんかペットボトルのフタを簡単に開けられる変な輪っかでした





今思えばすごい切ないプレゼントだったんですけど、なんか当時のピュアだった俺は「弟から初めてプレゼントもらった!」みたいな感じでめちゃくちゃ喜んでたんですよね


そいでもって大事に封して現在の家に引っ越すときにも持ってきたんですけど





なんか間違えて捨てちゃったっぽいんですよね。テヘ♪














いやぁ、なんというか

その輪っかをティッシュで何重にも包んでセロテープでとめて保管するっていう方法をとってたんですけど

傍目からみたら完全にオナニーした後のティッシュ状態なんで掃除したときにゴミと間違えたのか思いっきり捨てちゃったみたいなんですよね






オラやっちまっただぁ・・・
















まあそんな苦い思い出はさておいて

そんな弟からプレゼントもらえることになったんですけど
なんかプレゼント考えるのめんどくさいから自分で考えろとか言われて今めっちゃAmazonみてるんですよね




自分のプレゼントを自分で選ぶとかいう意味不明な状態なんですよ今


なんかすっげぇ切ないんですけども












本当はなんでもいいから選んで欲しかったんですけど、めんどくさいの一点張りで全然折れてくれなかったので
こんな切ない状態になってしまったという次第ですよ



おお、ジーザス・・・














まあくれるんならなんでもいいです


いやぁ~何にしよっかなぁ~!!!


ぶっちゃけ欲しいものないんですけど、せっかくなのでなんか買ったろうかと思います



1万円以内くらいならなんでもいいよ!って話だったんですけど、武士の情けで安めに抑えてやろうかと思います











みたいな感じで、記事書きつつAmazonさん漁ってたら、なんとdustboxのNEWアルバムでてるじゃないですか!!


全然気づかなかった・・・不覚にもほどがある





そういうわけでこれにしようかと思います。お値段2500円。わお!なんていい人なんざましょう俺ってば!














まあ、お急ぎ便で頼みますけどね。クックック・・・。


お急ぎ便手数料をこっそりプレゼント代に上乗せしてやろうって魂胆です







毎年弟の誕生日にプレゼントをしていいお兄ちゃんを演じている兄からのささやかな復讐ですよ

弟の前ではいい兄貴を気取ってるんですけど、実はこんなにも小物なんですよ君の兄という人間は




その上分類はクズだよ。人間的には

おまけに童貞だよ。どうしようもないよ




















あー、アルバム楽しみだなぁ~




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

明日届くらしいよ!やったね!

ハピバデ

jsjfjjfdjdjfjlhpg;ljjkk





今日は俺の誕生日です


今日で23歳になりました。





今日という日をもって童貞歴が22年から23年にグレードアップしました





















本当にありがとうございました
















お疲れ様でした



























ところで見てくださいこの画像!!

なんで去年の誕生日の日に思い浮かばなかったのか不思議で仕方ないんですけど、コレ俺の一番好きなアルバムなんですよね!




あー、誕生日のプレゼントとかに「コレ俺のオススメの曲、聴いてみ?」とか言いながらアルバムとか渡してみたかったなぁ・・・

逆もまたしかり。儚い夢と消えました






そんで、何?




ああそうそう、これ、このアルバムなんですけど、何でこれが俺的ベストアルバムなのかと言いますと


俺をこっちの道に引きずり込んだきっかけとなったアルバムなんですよね

今思えばもっと完成度の高い曲とか他にいっぱいあるし、売れてるとは言いがたいときのアルバムなんで今聴くとドラムとかの音がスコスコヘボいですけど、やっぱ俺的ベストアルバム1個挙げろ!って言われたらこれを挙げちゃいます


ぶっちゃけ思い出補正ってのが一番大きいんですけど、当時中学生だった俺には衝撃的だったんですよね




中学ほとんど行かずに働きまくってたんで、無駄に金が余りまくってるときにAmazonさんで不意に発見したのがきっかけで、そん時買ったのは別のもっと古いやつだったんですけどそれでハマってしまってこのアルバムがでドハマリしたんですよ




なんていうか“流れ”がすごい好きなんですよ

曲の編成っていうか、1曲目から13曲まであるんですけど、その1から13までたどり着くまでの流れがごっつたまりまへん


まず1曲目は『Starting line』から始まって2曲目の『Try My Luck』ですよ

もうたまりませんよこの並び。曲の内容の話じゃなくてもうパっと見でわかるでしょうこのたまらん編成!!!



Starting lineはもう言わずもがなとして、Try My Luckは“道は2つに分かれてる、どっちへ行こう?さあ!運試しだ!”みたいな歌詞なんですけど、もうこの1曲目から2曲目の流れがすげぇ好きなんですよ



だってスタートしていきなり運試しですよ。グッときます




そして最後ですよ最後。『Shine Bright』って曲で締めるんですよコレ

なにこれ、超ステキ。



Starting lineでスタート切ってTry My Luckで道を違えてShine Brightで終わる


この流れがもう・・・もうっ!!!














で、これ、3曲目の『Daisy』からいきなり雲行きが怪しくなるんですよ

スタートして運試しで道を選択していきなりですよ


『Daisy』から4曲目の『Bitter Sweet』で完全に暗雲がたちこめます





そんで5曲目の『Stand By Me』で完全にダメな感じに


6曲目の『Dreams are Reality』でセンチメンタルな感じになって


7曲目の『Letter to me』で病んでくるんですよ


そいでもって8曲目の『RESET』で後悔するんですよね






そして9曲目ですよ!

9曲目の『Sun which never sets』で前を向き始めて

10曲目の『Words』から少しずつ前に進みだして

11曲目の『Smile like a child』と続いて

12曲目の『Hopes and fears』で吹っ切れるんですよ





そして最後に『Shine Bright』で締めくくるってわけですよ!!!


カァ~ッ!にくいねぇコノコノォ!!!





もうね、なんかね、何度も言うけど流れがたまらんのですよ


こういう感じのアルバムが作りたい!!!っていうのが見え隠れしててすげぇ好きなんですよね




あくまで俺の考察だから真実はどうだかわかんないんですけど、俺はこう解釈してめっちゃこのアルバムが好きなんですよ!











今はもう、パンク→メロパン→メロコア→ハードコアみたいな感じで大分趣味が変わってしまったんですけど、やっぱり俺はこの13 Brilliant Leavesが好きです

































で、なんの話だったっけ?


ああ、そうそう




俺今日誕生日なんですよ

誰か祝ってくださいまだ今日誰にもおめでとうって言われてないんですよ祝えコラお願いしますなんかすげぇ切ないんですせつな過ぎて今日俺意味わかんない行動にでちゃってもうそれを思い出すことによりより一層モヤモヤっとしたものが胸に溜まっていくみたいな謎の永久機関を作り上げちゃってるんですよ死ぬしかねぇ











うん

おめでとう、俺・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

もうダメだ

処刑前夜








なんか完全に忘れてたんですけど、俺いよいよ明日誕生日なんですよね




ああ・・・来てしまったかとうとうこの日が・・・


ハタチを超えたら誕生日迎えるのが嫌になるってよく聞きましたけど、これほど痛感するとはあの日の若き俺は思ってもみなかったことでしょうに・・・






思い起こせば、今年1年も特になんもしないで過ごした気がします


っていうのを歳取るごとに思い返しては舌をギリギリと噛み千切ってみたくなる衝動に駆られます




嗚呼・・・無常也けりこの浮世・・・
















まあもうどう足掻いたって来るもんは来るから受け入れるとして!!!


誕生日といえばプレゼントですよプレゼント!!!








なんかくださいよ!皆どうせ俺の住所知ってるだろ!!!




なんか愛とか勇気とか希望とか夢とかそういう類のフワッフワしたものがたっぷり詰まったステキなモノを着払いで送ってよ!




















着払いはやめろォォォォオ!!!








何が悲しゅうてプレゼントに金払って受け取らなきゃいけないんだ!!


いやぁ超楽しみです。何が送られてくるかなぁ~楽しみだなぁ~





みたいな感じで毎度おなじみの何も送られてこないパターンを建設したところで一応言っとくけどマジで送られてきても困るんでやめてください。警察呼びますよ

まあ言わなくても送られてくることなんてないんですけども





















やべぇ








オチ思いつかん




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

gggg








コンビニ行った時生ラムネっていう地雷臭ぷんぷんするお菓子を見つけたんですよ



なので早速買ってみて食べてみたんですけど、予想どおりクッソマズイですねコレェ!!!








なにこれ、鬼のようにマズイ…たぶん今まで食べたお菓子の中で1,2を争うくらいのマズさでした

っていうのをスカイプ中に話してたらなんかこのクソマズいお菓子、女子高生に大人気って話じゃないですか






ありえねぇ!!!


なにこれ、なんか溶けたプラスチックみたいな味がするってのに大人気とは片腹痛しでございますよホント

しかもめっちゃ喉渇く。一粒食っただけで喉の粘膜全部持ってかれるくらい。








どうなってんだ最近の女子高生の味覚はァ!!!

これが美味いとか、ホントなんだろうこの形容し難い感覚は




たとえ全女子高生と刃を交えることになったとしても俺はあえて主張し続けることにします。クッソマズイと!

かかって来いや女子高生共!これを美味いと主張するなら俺は1人でも戦い続けるぞ













まあ、そんなことはどうでもいいとして

最近・・・うわっ生ラムネ美味い派の女子高生軍が押し寄せてきたぞおおおおおメーデー!メーデー!!こちらrcfgヴhびjnしまった俺1人しかいねぇクソが腹をくくるしかねぇ来いや俺のすべてを賭けてお前らを否定してやるぞああやめて嘘ですごめんなさいごめんなさいあっやめてっパンツは簡便してくださいやめてっやめてくださ…っあぁっひ、ひどいよぉ・・・初めては好きな人にって決めてたのにぃ・・・ふぇぇ・・・





自殺















っていう流れを思いついたんだけど


どう?




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

どうしようもねぇ

気球に乗って

どこまで行こう

海開き

hh1.jpg



やっほほい!待望のEP2アップデートきましたね!




既に2日前の話だし今更何言ってんだコイツとか思うでしょうが今から書きます。我慢してください

この後EP2に関する話が延々続きます。飲み物取ってくるなら今のうちです






















ふゥん・・・

































そいでみてくださいよこのMAP!

新MAPですよ新MAP!!!



いやぁモロ夏丸出しって感じでいい感じですね。

どうせお前ら海とか行かねぇだろうからこれで夏を擬似的に堪能でもしてろよ引き篭もり共みたいなSEGAさんの温かい心遣いがヒシヒシと感じられますね!











そういえば海なんて何年も行ってないなぁ・・・っていうか俺海行ったことないかもしれん


まあ、行きませんけどね



俺みたいな外界から隔離された人間が海なんて行こうもんなら速攻で警察とかに捕まります

生身の雌があんなに肌を露出してる状態で外を練り歩いてるのを見た日にゃ、勃起するのは目に見えています


捕まるのは時間の問題ですね











hh2.jpg




そして来ました。新職ブレイバー




見てくださいコレ!カタナですよカタナ!!!








いやぁたまらんですばいカタナ。武器は1個に絞る主義だとか言っておきながら速攻手を出しました。ダメだコイツ


だってカタナですよカタナ!!!

鞘つきですよ!!!鞘ァァアァアア!!!!






マジたまりません鞘つき。

鞘がなければただの剣です。鞘があってこそカタナと言えるってもんですよ




ただ鞘があればいいってもんじゃなく、鞘を利用しないことにはカタナとは言えません

モンハンの太刀なんて鞘背負ってるだけで全く利用してないのであれカタナじゃないです。ただのでっかい剣です。大剣です。





マジかっこいいですよ見てくださいこのSS。たまんねぇ


基本的に攻撃方法が抜刀術なのが俺の大和魂をくすぐります




侍道シリーズやるときは基本的に抜刀術でプレイするくらい抜刀術が好きです。使いにくいけど








使ってみた感想はというと、かなり気に入りました。

攻撃にメリハリがあって楽しいっていうか、あの・・・なんていうか・・・ゴニョゴニョ・・・っていうか・・・





でもカタナコンバットってスキルは正直使いにくかったです。なんか勝手に敵に向かっていくんでどれと戦ってるのか全然わからんちんでした

ボス相手にはロック状態で使うのが正しいのかしら。まあなんでもいいです楽しければ








ああ、後あれです

俺ずっとナックルオンリーで戦ってきたので、ステップキャンセル移動が癖になっててかなり苦労しました


なんかもう気がついたらステキャンしてました。ナックルなら速いけど他の武器だと遅くなるのでなんとかしたいですね













hh3.jpg




あともう1個の新武器、バレットボウも試射しました



いやぁやばい弓楽しいです。遠距離武器なんてちょっと前にヤスミノコフさん担いで1回出撃しただけで全然遣ったことないからなのか、なんか超新鮮な感じがしましたよ



しかもバレットボウ、PAに攻撃して後方に飛ぶのとか自分を矢として発射するのとか結構アグレッシブな技が揃っててこれまたバッチグー(死語)



基本MMOやるときはレンジャー系の職業を選択する身なので、やっぱり弓はシックリくる感じです










まあでも、射撃攻撃系の防具だのマグだの用意するのクソめんどくさいのでたぶん使いませんけどね。

それもこれも全部貧乏が悪い。金くれ誰か



でも楽しかったです。別キャラでも作るか…とか今一瞬思いついたけど確実に放置するだろうからやっぱいいです

とりあえずシュババーンさんをなんとかしないことには話になりませんしね!


はよ上がれよレベルのアホ!!!
















hh4.jpg




なんか唐突に薄ら寒い茶番を思いついたのでやります










いやぁ~今日も悪共を千切っては投げ千切っては投げ大活躍したなぁ~

さあ、我が家へ帰って体を休めるかぁ~















hh5.jpg




だ、誰だ!?


我が家の前に立ちふさがるとは不届き者め!成敗してくれる!!!
















hh6.jpg



な、なんだぁ!?この出来る秘書オーラの漂う美女はァ!!!?















hh7.jpg



俺のサポートパートナーでした。テヘ♪


































hh8.jpg



まあそんなクッソ寒い茶番はさておいて、っていうか思ったより上の茶番がエグくて寒気がしました

最高




なんかサポートパートナー機能ってのが追加されたので早速1体作ってみたんですよ


なんか一緒に冒険にいけたり、アイテム収集頼んだり、着せ替えたりできる、平たく言えば肉奴隷みたいなもんです









ちなみに見た目とか性格とか名前とかは自分で設定します


俺のサポートちゃんはご覧のとおりの感じにしました







テーマはズバリ“敏腕秘書”です

背はちっちゃいけどこれはどう足掻いてもちっちゃくなるので俺のせいじゃありません。やめてください俺を変質的趣向の持ち主みたいに見るのは




まあ、妖精をオナホみたいに使う系エロ漫画とかいける口ですけどもももおももももももももっももおもも















種族はせっかくなので新実装されたデューマン。武器はバレットボウ

名前は“アイ”ちゃんです






名前がなんかガチっぽいけど、一応弁解しておくと“愛”です。


アイだけだと解りにくいけど、あと2体まで作れるらしいんでそのうち“ユウキ”とか“チエ”とか“カクゴ”とかで作って解りやすくするつもりです。





あれ、2体目以降って課金だっけ?


じゃ、いいや・・・

















hh9.jpg



なんか色々指示とか出せるってよ














hh10.jpg



こんなこと言われたらエロい命令しか浮かんでこなくなるんでやめてください

























hh11.jpg



道歩いてたら知らないイベントのやつがあったんで早速触れてみました





なんか見覚えのない背中がチラ見えしてますね
















hh12.jpg



うおおおおおおおおお俺っ娘キタァァァァァァァァァァーァ!!!






















hh13.jpg



帰宅部だったので先輩って後輩に呼ばれた記憶がありません



ぶっちゃけ部活でもやってないと先輩って呼ばれる機会ないと思うます







いやぁなんかセンパイって呼ばれるのいいなぁ・・・先輩じゃなくてセンパイってとこが重要です

なんかに覚醒しそうです。殺せ



















hh14.jpg



やべぇ…「エ~!?センパイって童貞なんスかぁ~?www」とか言われながら童貞奪われてぇ・・・


ニマニマした笑みを浮かべつつホレホレェ~wwwwみたいな感じで







割とガチで

















hh15.jpg



いや、俺は全く問題ないと思いますけど













hh16.jpg



いや、脱げよ


















hh17.jpg




脱げよ!!!!























hh18.jpg




っていう話を先輩にしてみたんですけど、ロッティのがいいとか言い出すんですよこの人




っていうかロッティって誰だっけ















hh19.jpg



思い出しました













hh20.jpg




hh21.jpg



先輩はたぶん処女厨





















hh22.jpg



そうそう!!!皆さん聞いてくださいよ!!!!



このシエル先輩とかいう人2年前のバレンタインに女子中学生から本命チョコもらったんですよこのアホンダラボケはァ!!!!















許せねぇ!!!


いいや、許してなるものか!!!





許さねぇ!!!!













hh23.jpg




そんな感じでいつの間にか合流した先輩と一緒にDF行ってきました





このときめっちゃくちゃ重かったんですよ

重いっていうか遅延が半端なかったです




まあEP2実装初日だし、どこのSHIPも満員に近い状態だったらしいから仕方ないとは思いますけど




おかげでナックルのステップキャンセル攻撃移動が全くできませんでした

いつものタイミングでやってるんだけど、ステップ→ダッシュ攻撃にならないでその場で普通にアタック・・・みたいな



ひどい時だと攻撃そのものが出なかったりで
マジで1回も成功することなくDFアームからDF本体まで張り倒しましたよもう











hh24.jpg



顔怖っ







































hh25.jpg



そんな感じで昼くらいからブレイバー中心にLV上げに勤しんでたわけなんですけど

久しぶりにガッツリゲームをしたせいか、結構疲れたので先輩と別れて休憩することに











マイルームで放置して、ゲームとシンクロするが如くベッドの上で寝っ転びながらゴロゴロしてたんですけど

Sejuさんことらん様からチャットが飛んできたので休憩もそこそこにチャット開始













hh26.jpg



なんか初日に新PAを売りさばいて荒稼ぎしてたみたいです。ずるい!


5Mってなんだよ!!!ありえねぇ!!!




俺今全財産7Mしかないのに・・・しかも特に高い買い物してなくて7Mです。一番高い買い物といえば、スチームナックル600kくらいなもんです


なのに7Mしかないっておま・・・




言わばPSO2Oβからの集大成が7Mですよ











世の中狂ってるよ






hh27.jpg



クソッタレェェェェェエェェエ!!!!


















hh28.jpg



らしいってことは誰か一緒にいる匂いを嗅ぎつけたので警戒モードに移行










hh29.jpg




この○○さん・・・えーと・・・名前どうしよう・・・



白いし白雪さんでいいや。毎度名前を考えるのがめんどうで仕方ないよ






白雪さんとは前に1回スカイプしたことがあるんですよね

たしかエクストラクエが実装された日の記事に書いた記憶があります。



過去1回しか面識ないんですけど、喋りやすい方だったので持ち前の人見知りが発動することなく遊びきれたんですよね


まあ、最終的に敬語って何?みたいな失礼極まりない状態に俺がなっちゃってもう呼んでもらえないんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですけど、大丈夫だったようです。セーフ












しかし若い男女が2人きr・・・うん・・・


そこそこ若い女と決して若くはない男2人きりで長時間いるなんて、そんな不純異性交遊、正義として放っておけませんよ!



ここは邪魔をする意味でも間に入ってめちゃくちゃにしなければ!急げシュババーン!!!


間に合わなくなっても知らんぞォ!!!!














hh30.jpg




でも今休憩したいから後でね







不純異性交遊?


なにそれ






いや、いいんじゃないかな

若いって証拠だしステキだと思うよ。うん












正義も疲れには勝てませんよ。トホホ・・・













hh31.jpg



っというわけで!!!



しばらくゴロゴロしたりトイレ行ったり犬と遊んだり漫画読んだりしたら大分回復したので、合流して遊んで来ました






みんなでブレイバーになって、マップグルグルレベリングタイムです















なんでもこの白雪さん、その道じゃちょっとした有名人だったらしくって

今じゃ適当にゲームしてる感じなんですけど、昔はガチ勢だったらしく
回りやすいMAPを引き出して人を呼んでMAPに篭る、MAP屋みたいなことをしてた方らしくって
白雪さんが立てた部屋は予約が入るほどの人気だったらしいです



その時の経験を生かしてMAP出しやってもらいました。やったー






いやぁしかしこんな真っ当なレベリング初めてやりましたよ

ひたすらMAPをグルグル回って敵を沸かして殲滅するみたいな・・・経験値の代わりに何か大切なモノを失ってるような感覚・・・




これでスカイプ繋がってなかったら地獄でしたよ。いや、楽しかったんですけども















甲斐あってか、結構LV上がりました。やったねやべぇ眠い今朝の8時半です。



めっちゃ寝たいんですけど、なんかここまで書いたら仕上げないと損した気分になるので頑張ります











内部事情も包み隠さずお送りする 正 義 失 格 をよろしくお願いします












hh32.jpg



ああ、あとボス行きましたボス!





今回実装されたボスです。色合いが南国ですね




マジいい色。あれみたい・・・あの・・・あれ・・・・・・あるじゃん・・・ほら・・・



















hh33.jpg



ボス戦はなんかでっけぇモリブッ刺すマシーンとか銃座とかありまくりでめっきり別ゲーの様相でした





っていうかこんなボスPSOにもPSUにもいた記憶があります。同じやつかどうかはわかんないけど伝統なのかしら











そんなこんなで特に危なげもなく正義執行完了、やばいねこれ、超眠い


眠いって打とうとしてねもうって打っちゃうくらい眠い





















hh34.jpg



後はなんとなく緊急クエ行ったりしました







ダーカイム来てるらしいよ!!!急いで破壊しないと!!!!









hh35.jpg




無視して普通にスカイプで会話してました。



















hh36.jpg



そんな一日でした(まとめ)





いやぁ、白雪さんとは今回含めて2回しか遊んでないってのに、なんかワイルドマフラー(7M)買ってくださいよだとか
面と向かって好きですとか今思えば恐ろしいこと言いまくってた気がします





不思議な魅力があります白雪さんには・・・おっさんだけど・・・





一応買いとくと冗談なんでマジで買われたら困ります。めっちゃ悪いことしたような気分になっちまいますよ










そんでそんで?


ほんとはもうちょい書き込むことあったんですけど、ごめん後半もう眠気が限界に来たので巻きに入りました!



よく考えたら俺、眠くなったから巻きに入りましたみたいな記事めっちゃ書いてる気がします





まあ、どうでもいいですよね。














いやぁしかし、あれですね。寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

ブレイバーLV40になりたい

白菜







実は水曜~木曜と休みだったんですけど


休みの最中ずっとPSO2やってて、ひっさしぶりにガッツリ何時間もゲームやったもんで結構疲れまして






そして今めっちゃ眠いんですよね。脳みそとろけそう。


脳みそとろけちゃいましゅぅうううぅぅうっ!!!!










いやぁ昨日は大型アプデで書く事めっちゃあるんですけども、この眠気には抗えないんですよ

俺、自分の欲求には素直な人間でありたいんですっ!



そういう漢に俺はなりたいと思ってます





ゆえにこの睡眠欲と俗に言われる欲求に流されてみようと思います。




流される人生って楽でいいもんですぜ

何も考えずただ流れにのって、自分からは何にも起こさない


ただひたっすら流されて流されて行き着いた結果が今のこの有様です。






俺のような人間になりたくないなら運命に抗うのだ!!!


立ち上がれ若者よ!!!



人生は一度しかないぞ!!!やって後悔するよりやらないで後悔することのほうがデカいって言う話もよく聞くし色々やらかして人生めちゃくちゃになればいいと思います






めちゃくちゃになぁ~れ☆





他人の不幸ほど安心するものはこの世にないと思ってるフシがあるんます。彼女にふられたとかなら思いっきりほくそ笑むことできるけど、親が死んだとか重いのになると流石にああ・・・ってなるので適度に不幸で





あってほ


しい


















すね
















































































































































































































本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

わぁい

わぁい今日はPSO2のEP2配信の日ですねやったー

なのに記事書くの忘れてたのであえてこの喜びを記事にしてさっさと手をつけようかと思います


わぁーい超うれしんぐー




やってきます

小骨






今日俺、接客しなきゃいけない日だったんですよ




いつもは裏篭って黙々と作業こなしてるんですけど、やっぱ少人数でやってるんで1ヶ月に1回くらい俺が表に借り出される日が来るんですよ












もおおおおおお接客とかありえねぇですばい

ああ・・・また愛想笑いでも振りまくか・・・嗚呼クソ



なんで知らない人に顔を見られなきゃならんのだろう・・・




あー、装飾系男子とかメガネ男子とかの延長線で仮面系男子とか流行らないかなぁ

いっつも仮面つけてるみたいな男子、どう?いかがですか世間さん。なんか頭の悪そうな若者が読んでそうな雑誌で取り上げて流行りに仕立て上げてくれませんかね



「いつも顔が見えない気になる人間を演出☆たまにチラリと見える素顔に思わずドキッ☆」みたいな







ブームになったらなったで、流行に乗ってるみたいに思われるのは癪ですが、この際贅沢は言わねぇぜ!


たとえブームが廃れて誰も仮面つけなくなったとしても、「うわ、あいつまだ仮面つけてるのかよ。流行おくれめ!」とか思われてもつけ続ける覚悟があるというのに

そんで今でもヤマンバメイク続けてる珍獣みたいな感じでテレビとかに取り上げられてやる。覚悟しろよ







あー、仮面どんなのがいいかなぁ

いつなん時でもつけてられるように、ドロヘドロの煙ファミリーみたいな、口の横にネジ的なのがついててそれをいじることによって口の部分が開くみたいなのがいいなぁ・・・


食事とかも仮面つけたままできるし、最高ですね






















なんてどうしようもないこと考えてたんですけど実は俺今日仕事行ってないんですよね!!!


やったああああああああ!接客回避ィ!!!






いや、なんか飯食っていくかと思ったら、飯の上に今日別に休んでもいいよみたいな紙が置いてあったんですよね


あの紙を見つけた瞬間の嬉しさときたらもう、小躍りしながらたまたま起きてた弟のケツを思いっきり握り締めてウザがられるほどでした








なんなんだこの開放感はァ!!!




この行かないとダメな瞬間に休みを言い渡されたときのこの開放感と得した感はマジで心躍ります



たとえるなら、台風が来てて学校あるかないか微妙なときに・・・・・・あ、やっぱいいわもうなんかめんどくさい・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

うほうほ

樹海








そうそう、昨日ちょっと前にお土産にもらった熊カレー食べたんですよ








だから何?















いや、それについて書いて更新誤魔化そうと思って・・・







っつうわけで食いました熊カレー!


なんかよく見たら辛口って書いてあってふざけんなボケ!って感じでしたけど、なんとか平らげることに成功しました


とうがらし辛いのはいけるんですけどスパイス辛いのは苦手なんですよなんでか知らんけど












で、肝心の熊肉なんですけど

なんか豆粒大くらいのやつがポロッポロ入ってるだけって感じでした



まあ、熊肉なんてそんな量産できるようなもんじゃないと思うから仕方ないとは思うけど・・・

っていうかどこで熊仕入れてくるんですかね。北海道にあるといわれるかの有名な熊牧場とかからですかね

猟師的なやつが撃ち殺してきたやつじゃねえだろうな・・・






まあ食えればなんでもいいですけども














んで味なんですけど、なんか辛口なのに妙に甘い部分がありました

熊肉堅そうだからハチミツ的なのに漬けて柔らかくしてあるとかたぶんそんな感じだろうね





肝心の熊肉の味はというと・・・なんていうか、繊維質な感じ

別のものに例えるなら、よく煮込んだタンシチューのタンみたいな食感でしたよ


味はなんかちょっと鉄分っぽい味が結構しました。美味いか不味いかで言えば・・・うん!微妙!!!






超微妙!!!!











でもそれがお土産っぽくて最高でした。ありがとうN君!!!俺お土産なんもあげてないけども




















ところで熊といえば、死んだフリで切り抜けるがよいぞやみたいな話が有名ですけど、あれって全く無意味らしいですね

すでに無意味ってほうが有名な話になりつつある感じはするけど





正しい対処法は、目を合わせたままゆっくりと後退するか、リュックで首をガードしながら体を丸めるみたいなのが正しいって聞いたことあるんですけども









もし、万が一。熊と戦わねばならないときの対処法を思い出したのでめっちゃ書きます。書きたくて仕方がないです














熊と戦うって言っても、フィクションの世界じゃないんだから絶対に格闘技とかじゃ勝てません

筋量骨格ともに人間とは比べ物にならないので、打撃はもちろん関節技だって効かない熊野郎に素手で打ち勝つことが出来ると思いますでしょうか!?











出来るんです!!!!

知識と度胸さえあれば!!!!









そこでご紹介するのがこの技です!!!














その名も“根止め”!!!





どういう技かっていうと、簡単に言えば拳で呼吸器を塞いで窒息死させる技らしいよ


普通に拳握って、口に思いっきり殴りかかるみたいなテンションで拳をねじ込むみたいな








危険そうな感じはするけど、なんか動物って喉に侵入してくる異物を噛めないように出来てるんですって

かの有名な武術家が山篭りの際熊と出くわしたときに偶然編み出した技らしいです




って某格闘漫画に書いてあったよ!!!













まあ普通に考えて熊と戦わざるを得ない状況なんてないと思うから大人しく食われたほうが身のためだと思います。え?




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

熊可愛い

ホモ貴族

gg1.jpg




ちょっと聞いてくださいよ


なんか2日前くらいからめっちゃお腹痛いんですよ







腹痛はもう持病みたいなもんなんですけど、なんか今回の痛みは勝手が違うというか

いつもはお腹を下したみたいなゴロゴロとした痛みなんですけど、今回のこれはねじられてるみたいなキリキリとした痛みなんですよね

なんか下腹部あたりに熱くて重い玉が入ってるみたいな謎の痛みが襲ってくるんですよ







今は大分マシになったものの、その日の夜は何度も睡眠から覚醒してトイレとベッドを往復するんですけど、これがありえねぇくらい腹が痛いのに下痢ってわけじゃないっぽいから出して楽になることも叶わないしでめっちゃ辛かったですよ・・・ええ・・・。
















なんでこんな関係ない話したのかというと

ぶっちゃけカテゴリPSO2になってるけどあんまりPSO2関係ない話になりそうな予感がしまくるので
もういっそ開き直ってPSO2成分ほとんどないみたいな感じに仕上げてやろうと思ったからです



あびゃばばばっばばばばばっばばばばばっばばばっ場ばっばばばばあばばあばばばああばばばっば

















gg2.jpg



というわけで!


ひさしぶりに我が心のオアシスさんから連絡が来たので遊んできたんですよ











一回登録抹消されたんでもう1度なぜオアシスなのか説明すると

俺の渇ききった人生に女という潤いを与えてくれる存在だからです。あっやめろ!

俺のオアシスに近寄るんじゃねえこの助平共が!




よぉく熱した鉄の棒押し付けるぞ。何人たりともオアシスには近づかせねぇぞ!




俺?俺はいいんですよ。なにせ正義なので


正義の欠片もねえ欲望丸出しの野郎共とは芯の部分が違うぜ芯の部分がぁ!!!





正義とは己を殺すこと。たとえ目の前に裸の美女がいたとしてもそっと毛布を被せて立ち去るくらいの心意気が必要なのです






そう、それこそ俺が正義たる所以なのだ―

















gg3.jpg




っていうかクエ中の混雑してるときにチャットがきたもんだからしばらく誰かわからないままチャットしてましたよ








っていうか今思い出したけど、あれです


全く関係ないけどスカイプとかメッセとかにアニメキャラっぽい名前とアニメキャラっぽい画像使うのやめろ!!!





多いよ!!!


しばらく連絡取ってないとごっちゃになって誰が誰だかわからなくなるんですよ!








連絡飛んできて、誰だかわかんなくても誰だっけ?とか聞けないからしばらくどいつだったかな・・・みたいな状態で探り探り個人を特定しつつチャットすることが多々あります


俺の周囲がそういう人多いからなのか、俺のもの覚えが悪いだけなのか解りませんけど、兎に角結構ごちゃ混ぜになって混乱します






いやぁ全く関係ありませんね。でも最初に関係ないこと書くって書いたんで俺は悪くないです


完全に無罪です。さあ早くこの手錠をはずしてください家に帰りたいんですお願いします家族には連絡しないでください











gg4.jpg



やったああああああああああああああ久しぶりの雌でぇああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああ!!!!11























正義?


なにそれ




















gg5.jpg



あっ・・・なんかこういうのイイ・・・




もう俺ぐらいのレベルになるとパッキンの部分がバカになってるのか

この一言だけでデートの待ち合わせから終了までの妄想が出来上がってました





この間実に0,2秒ってやつです










gg6.jpg



基本的にシュババーンさんは指示待ち人間です

























gg7.jpg




うそん・・・
















gg8.jpg




身に覚えがありません。

















gg9.jpg




何もしてないのが原因でした














gg10.jpg




っというわけで遊んでまいりました!



いやぁ久しぶりなんでド緊張しましたよ







お察しの通り、もうこれ以上SSはありません。スカイプつなぐとどうしてもSSの数が少なくなっちゃうんですよね

これをPSO2カテゴリにしてもいいものかとか思ったんですけど
俺は女の子と2人きりでスカイプしながらゲームしちゃうような人間なんだぜって自慢したかったのでPSO2カテゴリにして人目に晒そうって魂胆です


きも

























いやちょっと聞いてくださいよ!!

俺実は今発情期の真っ最中なんですよ!!!!




なんかねーもうねーあれです。

前にもどっかに書いたと思うんですけど、俺もうすぐ誕生日なんですよ




なんか誕生日の1ヶ月前くらいになると、変な焦りみたいなのが生まれて、なんか居ても立ってもいられなくなるみたいな感じになってなんかやらかしたくて仕方がなくなるんですよね





この時もその衝動の真っ最中で、危うく変な発言をしそうな、かなり危険な状態でした

しそうっていうか、したい!!って感じだったのを必死に押し殺して頑張ってましたよ。ナイスガッツ俺





もうなんか話す事ないかなとか考え始めたらゲスいのしか浮かんでこないっていうかなりどうしようもない状態だったんですよねこの時


正義で押さえ込まなかったら確実に漏れてました。マジナイスガッツ俺











いやぁ危ない危ない!

ここまで積み立ててきたフラグが全部バッキバキにへし折れてしまうところでしたよ!!


まさに間一髪ってやつでゲスよ





フラグで思い出したけど

この時俺が今思い出したらココに書けないような、なんで俺あの時あんなこと言ってしまったのか後で悔やんでしまったくらい切なくて小さな嬉しかった出来事みたいなのを話したときに「かわいい・・・///」ってお言葉を引き出すことに成功したんですよ













ヘイ!フラグ一丁あがりィィィィィイ!!!






おぉっと、セーブセーブと。危うく忘れるところでしたよ



セーブデータは分けてっと、・・・・クックック









あー、エロシーンまだかなぁ~。楽しみだなぁ^^




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

なにこれ

んぶ







ArcheAgeやってみました



やってみた感想は・・・まあ・・・うん・・・









みたいな感じでしたったったらったらったらったらーーーーーーー♪















なんかもうあれです。上記の通りのまあ、うん…感がすごいですこのゲーム


なんか情報だけみたら何でもできるじゃんウッホホーイ♪とか思っちゃうんですけど

なんかこう・・・『こういうゲームを作りたい!』って感じで1からくみ上げた感じじゃなくて
元からあるゲームのシステム使いまわしてなんか今までにない感を出すために新要素っぽいのを外付けしたみたいな感じで、簡単に言うならいつもどおりのチョンゲーやってる感がすごかったです





だ、だめだぁこりゃあ・・・












いやぁせめて悪事の1つや2つ働いてからやめたかったんですけど

LVが低いうちだと悪事っつったら、他人が植えた木とか家畜とかをこっそり引っこ抜いたりぶっ殺したりくらいしかやってないです



しかもこれ、労働ポイントとかいうポイントで畜産とか生産とかするんですけど
他人の木とか勝手に引っこ抜くのにも使うのでやればやるだけ自分が損するんですよ


ちゃんと育ちきったやつとかだとアイテム手に入るんですけど、育ちきってるのなんてそうそう見つからないので
植えて速攻くらいのやつを引っこ抜いたりするもんだから何にも手に入らないんですよ

しっかりとポイントは減ってしまうんで、これにより自分の生産作業が出来なくなるっていう


その上ちゃんと悪事なので、悪人ポイント的なのがモリモリ溜まっていくっていう、なにこのドMスパイラルはぁ!!!!





何も生まないよ!!!

やればやるだけ損するよ!!!









やらなければいいんだけどね。

でもやっぱり悪事が働きたい・・・ッ!



他人の努力を踏みにじりたいんだよォッ!!!
































さ、PSO2やろっと




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

んぶ

めるん









びゃあああああああああああそういえば今日ArcheAgeのOβだったみたいです







いやぁ俺としたことが完全に忘却してましたよ

っていうかほぼ期待してなかったので忘れてたんですけど、いざOβだよ!って言われると惹かれるもんがありますね!










というわけでちょっくらイジってきます

とりあえず小悪党プレイに勤しんで、飽きてきたら大人しく農夫として余生でも過ごそうかと思います








いやぁそれにしても、何?


いや、特になんもないけど・・・





いや、本当はあああああああああああああああああああああああああああ








嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ亜ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああ亜ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








ああああああああああああああああ










あああああよし!!!文字数稼いだぞ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

体調がわるお

枕営業

ff1.jpg



いまだにヴォルドラゴンとか倒した後に倒れ掛かってくるの忘れてて死んだりしますこんばんは




忘れてるってのもあるんだけど、ボスとか倒した後は変に動かないでじっと突っ立ってるのがカッコイイとか思ってるフシがあるのでそれが主な原因なんですけども











いい歳こいて発症者とか簡便願いたいですね











ff2.jpg



この日は前に入ってたチームの人からお誘いがきてたのでまんまと誘いに乗ってみました


勝手な理由で勝手に抜けたってのに、慈悲深い方々ですよ全く











実はこの出来事2~3日前の話なんですよね

なんかSS整理してたら思ったよりボリューミーだったので全然手をつける気になれなくてね





ほんとね

もうね

あれだね

うんこだね



誰がうんこだ貴様














ff3.jpg




反省の色、0

















ff4.jpg



我ながら中々にイラッとするフレーズを生み出せて満足です:-)
















ff5.jpg



というわけで合流!



いやぁ久しぶりですね。2ヶ月ぶりくらいだっけ?違うっけ?違わないっけ?あれ??あれれれれ????あれれれれれれエゑれれゑヱ??????????????










まあ兎に角久しぶりです









ff6.jpg



久しぶりに会った彼女は羽が生えてました





















ff7.jpg



可愛すぎるばっかりに。



チームは抜けたけど僕達は仲良しです























ff8.jpg



やべ、超可愛い
















ff9.jpg



緊急くるから一緒にどうだい?って感じのお誘いだったんですけど

まさか2人っきりとは思いませんでしたよ




2人っきりとかそんなのピュアなシュババーンさんの心臓じゃ耐え切れないですよ!















ff10.jpg



なので見知った顔を召喚













ff11.jpg



レベルほとんどカンストしちゃって飽和状態に突入してしまった先輩はどことなく目的を失ってボーッとしてる感が見て取れます

早くアプデ来るといいね!



俺もう武器は1個に絞る主義とかいってないで大人しく新武器試してみようと思います ←予防線



















ff12.jpg



来ませんでした。



















ff13.jpg



やべぇリリーパ超可愛い


















ff14.jpg


というわけで!

先輩は残念ながらどこか遠い世界へと旅立ってしまったので
天使の方がチームメンバーと廃人の人を召喚することになりました










っていうか廃人の方、チームメンバーだと思って思いっきり「ちょっと前までチームに在籍してた者です!よろしく!」みたいなこと言ってしまいましたよ



恥ずかしかった・・・///







勘違い乙


























ff15.jpg



とりあえずジャブ


















ff16.jpg




なんか聞くところによると、ああえっと・・・醤油顔さん?醤油顔さんでいいやもう!!!!



名前隠してるとこうやって個人の話するときにめんどうで仕方ないぜ!!!


でも名前は隠し続けます。






なんでって?



許可とってないからさ。あとたぶんそのうち炎上しそうなので火の粉が降りかからないようにな









で!!!

脱線したけど、醤油顔さんってばロック忘れてメインの装備を売り払っちゃったらしいです。



っとにもうっ!ドジっこなんだからぁ!










ff17.jpg





ff18.jpg



キラーパスはやめてください

















ff19.jpg



醤油顔だけどな


















ff20.jpg




そんな感じで俺の甘い言葉攻撃で事なきを得たかはどうかわかんないけどなんとかなったと思いたいので!!!






行ってきました。バニレンステージ




いやぁなんかフルPT組むとか超久しぶりな気がしますよ

大体ソロかいつもの2人の3人PTだからなぁ・・・





しかしやっぱり炎に巻かれてる要救助者を放置してボスだのを狩るのが一般的っぽいです

今にも焼け死にそうな市民を横目にボスに噛り付くのはいささか非道な気がしますけど
経験値にはかえられませんよね!!









という訳で市民の皆さんはなるべく耐えて長生きしてほしいところですね

せめてボスを駆逐するまでは生きながらえて欲しいものです





頑張れ市民!!焼死って一番辛い死に方らしいけど、経験値のためだ!泣いてくれ!!!

















ff21.jpg




クズ
















ff22.jpg




自分大好きシュババーン


















ff23.jpg



ff24.jpg



なんかこの辺り全然覚えてないけどとにかく


チーム抜けても僕達は仲良しです













ff25.jpg




なんかこの日、メンテ前日だったからなのかめっちゃくちゃ重くて



俺のPCはギリギリ踏みとどまってくれたんですけど、1人落ちちゃいまして






待ってたんですけど時間かかりそうってことで別のチームメンバーの方を召喚することに


























ff26.jpg




いい男ってのは何もしなくても女が寄ってくるもんなんだぜ




















ff27.jpg



この女・・・誘ってやがる・・・ッ・・・。



















ff28.jpg



っつうわけで元チームメンバーの方来ました


やめてくださいいきなり人を外道扱いするのはっ!!!
















ff29.jpg



反省の色なし!



判決!!!


死刑!


死刑!!


死刑!!!


死刑!!!!






満場一致で死刑確定。シュババーンは処刑されました



されてたまるか














っていうか俺この流れ今日3回もやったんですけど!


一応言っとくと俺もチームメンの皆さんも気にしてないです







っていうかそういう流れを俺が作りました。楽しそうだったので







なんか弁解することによりマジっぽくなっちまったんですけど

世の中には冗談が通じない人種ってのがいるので一応…一応ね!!









ff30.jpg



・・・・。











ff31.jpg



ff32.jpg



やさしくすんなよ・・・。




















ff33.jpg




そんな感じで4人でクエに出かけたんですけど、ここらへんでさっき落ちちゃった方から各員にチャットが飛んできます




律儀でいい人なんですけど、この行動と普段のプリプリした言動が、えーと・・・灰色だから廃人さんでいいやもう!

クソっ!!!名前だしてぇ!!!!






この言動が廃人さんの何かに火をつけてしまったみたいです

しきりに可愛いとかおんにゃのことか言い出す始末




















ff34.jpg



※この日が初対面です




いやぁ俺こういう自分の欲望に忠実な人って大好きなんすよ!!!


そしてあくまで冗談っぽいのがね!ガチなのはちょっと引きます。ドン引きでございますッ!










そういえばフレンド飛んでこなかったな・・・クソッ!!!


好意ってのは一方的なもんだぜ!

世の中ってのはうまいこといかないようにできてるもんだなぁー!あー!!世の中この野郎!!!





ff35.jpg



必死








ff36.jpg



必死




なにが彼をそこまで駆り立てるというのだ・・・










ff37.jpg



世の中には知らないほうが幸せなこともあります


















ff38.jpg




そんな感じで無事何事もなくクエストクリアし、完全に発情しきった廃人さんとはお別れして
話の流れで俺がまだアドバンスクエスト行ったことないって話したら連れてってやる!みたいな男前なこと言われたので連れてってもらうことにしました





っていうかLV52にもなってAD行ったことない人ってかなりレアなんじゃないですかね


LV52にもなって初体験です。いやぁ楽しみだなぁ~





ずっと行きたかったんだけど行く友達がいないので行くに行けなかったんですよ俺!!

なんでもレアとかガッポリ出るってぇ話じゃないですか!!!ウホホwwww楽しみざあますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















そいでもって、またもやチームの人が入れ替わりでやってくることになりまして


いやぁ俺人気者ですね!!!



まああれですよ。そりゃあこちとら正義の味方ですからね。いわばヒーロー。いわばちびっ子達の憧れですよ


当たり前っちゃ当たり前のことなんですけどね





いやぁ~困るわぁ~人気者すぎて困るわぁ~





マジこ


まる





ぁ~






あああああああああ













ff39.jpg




というわけでチームの中でも飛びぬけてデキる人オーラの漂う、えーと、もうっ!!!



毎回命名するのめんどくさいよクソッ!!!




ネコ耳ついてるし猫男さんでいいや。ネーミングセンスくれ










猫男さんが来たのでとりあえず擦り寄ってみることに











ff40.jpg




お小遣いとかくれないかなぁ~



















ff41.jpg




くれませんでした。




















ff42.jpg



イケメン補正かかりまくりィ!
















ff43.jpg




っつうわけで初AD行ったんですけど!!!



ごめんなんか初めてで緊張してたのか道中のSS完全に撮り忘れてました。テヘ











そんでもって初ADの感想は、なんかあれです。思ってたより普通でした

普通にマップ埋める感じで回ってボス倒して終わりみたいな、身構えてたわりには思ったより親しみやすい系ダンジョンでしたよ










これなら野良でも・・・いや、野良は無理だわごめん・・・

まずは普通の野良PTとかに行けるようにならないと・・・










ff44.jpg




ちなみに赤いのは1個も出ませんでした



カプセルは10個以上出たので赤字にはなりませんでしたけど、初ADは思ったよりしょっぱい結末を迎えました

なんかこう・・・っゴミでもいいからADは赤いの出るんだぜ!みたいな感じを味わわせて欲しかったですよ


















ff45.jpg




後はなんか、また入れ替わりでチームの人が来て一緒にクーナのライブ見て












ff46.jpg



ドン引きされたり












ff47.jpg



自己嫌悪に陥ったり












ff48.jpg



尊敬されたり












ff49.jpg



正義を見失ったり















ff50.jpg



正義=エロスという説が浮上したり
















ff51.jpg



クロトさんから金巻き上げるためにTA行ってみたり













ff52.jpg



空気を読んでライブの後に襲ってくるDFをぶっ殺したりしました。






いやぁ~ひっさしぶりにチームの人と遊んだけど超楽しかったぜ!元、チームだけども

なんかこう、久しぶりに真っ当なゲームした!って感じ







なんていうかこう・・・前に書いたと思うんですけど、やっぱりチーム抜けた後のほうが、元チームメンの方々と遊ぶときもなんでか知らんけど楽しいっすね!


やってることは同じなのに、なんか気分的な感じが違うっていうか





なんなんだろう、とにかくやっぱり俺、チームっていう機能が合ってないんだと思います









しかし自分勝手な理由で脱退したってのに何も気にすることなく遊びに誘ってくれる懐のでかさですよ!

いいチームですぜ全く。そしていい人達ですよホントに





ほんばにもぉ~














そんなステキなチームが存在するのは~!?


そう!!2鯖です!!!!





2鯖の皆!!!!

チームほにゃららをよろしくね!!!!







やべぇ俺よく考えたらチームの名前知らん・・・すげぇ薄情だなこのクソ正義野郎













そんで、あれです、なんていうか


あの、あれなんですよ、えと





眠いんですよ。知ってた?

実は今俺超眠いんですよ




見てくださいこの記事の後半の駆け足具合。これは俺の眠気が限界に近づいて巻きに走ったってことなんですよ

寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

ナン食いたい

ぺむ






巡回屋の方でPSO2関係ない記事表示されんくなったみたいです


わお!仕事が早いね巡回屋!!!




メール送りつけてからその日のうちに直してくれたんじゃないかしら巡回屋


だって昨日の記事書いた後確認したら表示されてなかったんですもの。わお!巡回屋!!










これで心置きなく全く関係ない更新誤魔化しでしかねぇクッソ記事を書けます








実はPSO2書く事とかバリバリあるんですけども

なんかまとめてみたらSSが52枚もあることが発覚してなんか全然手がつかないんですよね




やるかぁ→多いな・・・→明日でいいや→やべぇめんどくせぇ→明日でいいや・・・みたいなのの繰り返しでたまりにたまってますよ、ええ・・・













あ、ごめんちょっと電話

え!?なになに!!!?なんか西のほうで・・・あの例のあれがめっちゃやばいことになってるですってぇ!!!!!!?それはいかん!!!!いかんぞぉー!俺がなんとかしてやるからちょっと待ってろ!!!!!まかせろ!!!!!俺にすべてまかせるんだ!!!なぜなら俺はあれだから!!!!なぜならおれはあれだから!!!!!



うん!!!!いってくる!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~








今日やっと巡回屋さんのほうへRSSタグ再設定要求メール送り付けました


あ~早くPSO2関連以外の記事が表示されないようにならないかなぁ~




じゃないとその場しのぎの記事書きにくいですよ。書くけど











ごめん正直に言う



今日仕事中に

冷凍庫開けたら中のものが落ちてきたから拾って立ち上がろうとしたら
冷凍庫のドア開けっ放しにしてて立ち上がった拍子に思いっきり頭をぶつけてから妙に眠いんです


なんの覚悟もしてない状態で業務用のでっけぇカッチカチのドアに頭を強打したもんだから10秒ほどその場にうずくまって謎の吐き気に襲われてそれがマシになってきたと思ったら今度は急激な眠さが襲ってくる始末









なんかPSO2今ビンゴみたいなのやっててそれの期限が明日までなんだけど

期間限定クエのボスぶっ倒せ!みたいなのまだやってなくて今日中にやっときたいんですけど無理かも知れません


っていうかNOOBなのでソロだとボス倒せないんですよね





ああ・・・天使の羽欲しかったなぁ・・・

あの機械野郎にじゃなくてマイエンジェルのシュララーンちゃんに1個贈呈したかったんですけど
どうやら俺はここまでのようです





俺はもうダメです。早く逃げろ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

たんこぶになっちゃった

ee15.jpg





最近暑い日が続いていますね。

皆さんはいかがおすごしでしょうか?

















ee16.jpg




まあぶっちゃけ他の人がどう過ごそうが僕には全く関係のないことなんですけども。




























ee17.jpg




っというわけで!!!

なんか急に可愛い女の子を自らの手で自由に操作したりしたくなったので
1鯖になんとなく作ったサブキャラのシュララーンちゃんを金の力で2鯖に召喚しました!!!






いやぁ久しぶりですねシュララーンちゃん

とりあえず着せ替え人形にしてニヤニヤするために作ってみたものの、1鯖だと金がねえんで服も買えなかったので丁度よかったっちゃあよかったです













っていうか、カットインの顔が思ったよりきもくてちょっとショックでした

普通に見る分なら美人さんなんですけど、カットイン入るとどうも作画が・・・





















ee18.jpg



うふ♪















ee19.jpg





















ee20.jpg



使えねぇコイツ・・・

















ee21.jpg



どうしようもねぇ

















ee22.jpg

















ee23.jpg



次こそって前科があるみたいな言い方はよしてくださいっ!





っていうかBANされそうになったことなんざないんですけど、イメージって怖いですね

そもそもBANされそうなイメージってなんだよ





















ee24.jpg



女の子でも勃起できるらしいよ!!!






ってめっちゃ初期の頃のBLEACHに書いてあった記憶があります

子供の頃は何言ってんのかわかんなかったんですけど、大人になってやっと理解できましたよ



今思えばとんでもない事書いてたんですねあのオサレ野郎め





















ee25.jpg



エルフあるある
















ee26.jpg



しつこいなコイツ。俺だけど



















ee27.jpg
















ee28.jpg



わかってねぇ・・・わかってねぇよ・・・




男のほうが、男のツボをおさえた立ち振る舞いとかできるんだぜ。するつもりないけど


だって男だもの。そこをわかってませんね

まだまだ修行が足りないってことです。出直してきてください
























ee29.jpg





ee30.jpg





ee31.jpg



ごめんぶっちゃけ自分でも何言ってんのかよくわかりません




深夜のテンションって怖いですね(白目をむきながら)
































ee32.jpg



むるち君が服を貸してくれるってよ!!!



これで名実共にシュララーンちゃんは着せ替え人形です















ee33.jpg









ee34.jpg



俺も俺も!!!




















ee35.jpg



エルフあるあるその2

ボインじゃないエルフなんてエルフじゃないですよね。異論は認めません









そんなこんなで着せ替えタイムが始まりました

しかしむるち君、いっつも同じ服なのに意外と持ってましたコヤツ



持ってるのはいいんだけど、身長が低いと似合わないような服ばっかで宝の持ち腐れなような気がします

(意訳:持ってても意味ないからよこせ)




地味にシュララーンちゃん170センチくらいあるのでこういうの結構似合います

やっぱ着せ替え人形にするならある程度身長あったほうが色々着れていいと思うんですけど、そこは個人の性癖なのでなんとも言えませんけど





















ee36.jpg



解ってくれたみたいです。エルフ=ボインの主張を


俺、お前と友達でよかったよ・・・














ee37.jpg



見えにくいけど、刺青も入ってるんですよシュララーンさん




やっぱ褐色には刺青ですよね!

褐色は白い髪と赤い目!!!




異論は認める。近接としてじゃなくてヒーラーとしてなら目を青くしたりします。

そこはなんかこう・・・イメージ的なあれで・・・

















ee38.jpg



パンツみえねえぞどうなってんだよおい!

って直談判したらなんかいいこと教えてもらいました


















ee39.jpg



・・・・・・。
















ee40.jpg



嗚呼、悲しき男の性



















ee41.jpg



その後も大分端折ってるけど色々服貸してもらいました


地味に10着くらい持ってましたむるち君。くれ





















ee42.jpg



やっぱりパンツは確認します















ee43.jpg




ee44.jpg




どうしようもねぇ
















ee45.jpg



自分的ベストはこれです


ヘアスタイル変えてみたらこれがめっちゃいい感じでお気に入りでした






腰もエロいし申し分なしです!!!




地味に筋肉質にしてるので、お腹のとこに1本線が入っててこれがもう・・・あれです・・・口で言うのも憚られるくらいのあれです。


いいですよね筋肉質なお腹って!


6つに割れてるとかだとちょっと引くけど、こう・・・1本割れてるみたいなのはすっげぇ好きです

褐色肌と相まって健康的でステキ。ああもうふやっふやにふやけるくらい舐め回したいなぁもうっっっっ
























ee46.jpg



で、その後も色々着せ替えたりしてたんですけど


男2人で深夜3時過ぎにサラシ巻いてて取ったら爆乳だとか

脱いだら古傷が体中にありそうだとか

武器は仕込みナイフだろ!!!とか

過去にこういうことが~とか


謎の設定やら妄想やらを詰め込んでたらふと我にかえって言いがたい感情が湧き出てきたのでさっさと寝ました










いやぁ実に無意味で有意義な時間でしたよ














うん。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

尿の回数がやばい

mm







PSO2ブログ巡回屋って知ってる?



知らない?







あ、そう?

じゃあこの話は終わりません。続きます


















外部との接触を嫌う俺がPSO2始めて記事書き始めてしばらくした辺りくらいに唐突に自己顕示欲みたいなのが発生して登録した唯一の外部サイトさんで


記事を投稿したら巡回屋さんの方でほぼリアルタイムで更新されたよ!みたいなのが表示されるっていう感じなんですけども




しばらくPSO2やらずに放置してたんで、登録抹消されてたんですが
再開と自分への戒め的な意味も込めて再登録してもらったんですぅ~














で!

2日前かくらいに巡回屋さんの方ふらっと覗きに言ったら、我が誇るべきハナクソブログ“正 義 失 格”の文字があるではありませんか!!!




いやぁ登録申請してから1~2週間かかるとか書いてたのに仕事が早いね!よっ!巡回屋!!!

とか思ってたんですけど、よくよく考えたら俺、その日PSO2の記事書いてないんですよね









俺はPSO2関連の記事だけ更新欄に載る感じにしたかったんですけど

どうやら俺がRSSタグを間違えたのか、はたまた巡回屋さんの方で手違いがあったのかわかんないんですけど

全く関係ない記事までそこに載っちゃってたんですよねええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











っていうのを!!!


2日前くらいに発見して、これRSSタグ間違えて登録しちゃってPSO2の記事じゃなくて雑記の方に反応しちゃうのか
はたまたRSSタグなしの状態で登録しちゃって雑記PSO2関係なしに更新されてるのか調べたかったので昨日のクソ記事をでっち上げて試してみたってわけなんですよ














結果、雑記PSO2関係なしに記事書いたらすべて巡回屋さんの方で更新情報が送られてるっぽいです














がああああああああああああああああああああああこれはいかん!!!


マジでいかん!!!

まことに遺憾でありまぁすッッッ!!!











あんな毎日適当にクッソみてぇなこと書きなぐった記事が人目に晒されるなんて考えただけで勃起もんですよこれ。え?


ああ俺、性癖捻くれてたんだったわ







とにかく!!

一刻も早くなんとかしないとお嫁にいけなくなってしまうのでなんとかしたいです



もう手遅れだがな。クソッ!!嫁さん欲しいッッッ!!!








そういうわけでどうすっかなぁ・・・


巡回屋さんここ見てないかなぁ・・・


みてないよなぁ・・・


メールでも送るかなぁ・・・


でも俺の使ってるアカウントっつったら中学生くらいの時に初めて取ったやつで思いっきり本名で登録しちゃったやつしかないしなぁ・・・


新アカ取るかなぁ・・・


めんどくさいなぁ・・・


もうケータイのでいいかなぁ・・・


でもなんかなぁ・・・


ああもう・・・


みょむ

にょす

にょ
にょむn




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

持病の腹痛が最近自重しやがらん

っつ

ee1.jpg



えー、今日は

久しぶりにお友達3人と遊ぶ機会に恵まれたわけなんだけどごめんちょっと待って







ちょっと気になることがあるのでプリッっと書いて試すつもりだったんだけど、SS整理してみたら意外とこんもりあったのでどうしようかなとか思ってる最中でして




まあ見てる人には関係ない事情なんですけども







事情に関しては確定したらネタにして1つの記事に改造して更新誤魔化そうって魂胆なので今は書きません



ホントどうしようもねぇなこのクソブログ











ee2.jpg



久々に先輩の家のぞきに行ったら楽器が大量に設備されてたよ!




なんか今、一周年記念とかでFUNポイントで楽器が買えるらしいんですよね


俺も買おうかと思ったんですが、よく考えてみたら楽器いっぱいそろえても一緒に演奏できるような友達がいない事に気がついたので買いませんでした







どうせ先輩が全種類買うだろうし、演奏したくなったら先輩の家に押し入ればいいしね!!




ちなみに3000PくらいFUNあったんですけど、スクラッチ回してみたものの見事に全部ゴミでした

1個くらい賑わかし役で買っとけばよかった気がするけど、やっぱ気のせいってことにしときます






















ee3.jpg



そんな感じで時間潰してたらむるち君も合流完了



久しぶりの3人集合です!






いやぁ~久しぶりですね!っていうか2人とも何LVカンストしてんだふざけんな殺すぞ死ねありえん





当然っちゃ当然なんだけど、なんだろうこの疎外感は・・・




ああ、あとむるち君にプレゼントもらいました。ありがとうむるち君!!




復帰のきっかけとなる渡したいものあるからINして!ってやつです



ちなみにバニレンのCDもらいました。そのほかにもCDいっぱい

いやぁやっとの思いでバニレンのCDゲットですよ!


PSO2Oβからの悲願が達成されたと言っても過言ではありません






そういえばPSOのとき、消耗品でフィールドで使えばBGMがバニレンになるやつあったんですけど、あれは出ないのかなぁ・・・


出たら全財産をそれに変換して、PT乱入するたび使って暑苦しいAWと共に参上しまくりたいです


でないかなぁ・・・でないよなぁ・・・でてほしいなぁ・・・






出たときが楽しみです。出ないと思うけど

















ee4.jpg



せっかく3人集合したってことで早速クエに行ってまいりました




なんか期間限定のコラボクエとかいうくっせぇヤツです










毎回コラボするのはいいんですけど、どれもこれも知らない俺としては、コラボしてる感が全然ないんですけども


で、クエの内容はというと!!!!!!11








別に特に変わったことはありませんでしたとさ。

普通にフィールド回ってボス行くっていう、普通の感じでした




変わってることといえば、沸く敵が豊富ってことくらい。あとボスとかも結構沸く感じ

1回しか行ってないのでなんとも言えないんですけど






うまいことやればクエとか効率よく終わらせられそうですね




そ、そそそそそそっそそそ


















それぐらいです














ee5.jpg



MAP回ってたらいきなり外国人からフレパ飛んできました



俺には飛んできてないけど。







何?俺のキャラが男だから?2人は女キャラだったから?


はっはっは。これだから米リカ人は















ee6.jpg



で、ボスです。


ごめんぶっちゃけ巻きで終わらす気満々だったんだけど思ったよりボリューミーになりそうで焦ってます








このボスがコラボ対象らしいんですけど

元ネタがさっぱりな俺は「何?バーチャロンマーズ?」とか思ってました


そもそもバーチャロンってSEGAだっけ?あんまり自信はないです













ee7.jpg



世界観が違う!とか思ってたんですけど、よく考えてみたらトランマイザーさんとかもこんな感じだし別にそんなことはなかったです




ちなみに結構な弱さでした。1回死んだけど・・・








コラボするのはいいんですけど、コラボ先のキャラをボスにするってSEGAさん的にはいいんだろうか

主人公かどうかはわからんけど、プレイヤーに自分の会社のキャラをボコさせるっていう発想が狂気的です




これだからSEGAはたまんねぇ・・・ッ!妙にセガサターンやりたくなってきましたよナイスSEGAさん!!!


あのモナカみたいなコントローラーをもう一度ニギニギしたくてたまりませんよもうっ






















ee8.jpg




ボーダーブレイクってゲームのコラボらしいです。


さすが先輩。伊達にゲーセン通ってないな!







一応俺も名前くらいは知ってるレベルなんで結構有名商品なのかしらね

そういえばゲーセンとかもう何年も行ってないな・・・あ、行ったわこないだオフ会の時に・・・









しかしSEGAさんはホント自社製品大好きだなもう

いい事なんだろうけど、ボーダーブレイクやらギリギリでソニックとかは許せるとして
これで龍が如くの桐生さんとかボスで出してきたりしたらどうしよう



この世界観にヤクザ屋さんが来るとか簡便願いたいです。来ないとは思うけど不安で不安で仕方がないよ僕





















ee9.jpg




あ、あともう1個限定クエいきましたよ!!!




BGMがデフォルトでバニレンですっげぇテンション上がりますコレ!!!!

行った時はすっごい眠くて全然上がらなかったけど、通常時なら確実にテンション上がってたハズです




なのでもう・・・なんともいえないけどテンション上がったってことだけはココに記しておきます。








クエ内容的には、街が火災でやばいので水発射する銃で火を消して救助するっていうまんまバニレンな感じでした









ee10.jpg



先輩がこのクエ、要救助者を放置して沸いてくる敵狩るのがおいしいよ!みたいな腐れ外道な発言をしてきたので
そりゃあ俺の内なる正義が沸きあがってくるってもんですよ









いや、もうごめん。あれです

ごめん!!すっげぇ眠いんです今!!!



でも書ききらないと0時超えちゃうんです!!!

見返してみたら大分文章がだっるんだっるんしてるのに危機感を覚えたんですけどこればっかりはどうしようもないです



巻き巻きでいくつもりが意外とボリューミーになりそうな感じがプンプンするので大分危機感を覚えてますよ今







しかしあれですね。何このブログ


















ee11.jpg



ee12.jpg



ee13.jpg





ヒューッ!



















ee14.jpg




めっちゃ普通に遊んでて日記どうしようこれ・・・とか思ってたんですけど意外となんとかなりました


SS全然撮ってないことに気がついてどうしたもんかと悩んでたんですけど、フォルダ覗いてみたら意外と発掘品があったのでなんとかなりましたけど・・・






ああ、あと新クエの紹介。これがあったからなんとかなったようなものの

これが普通の日だったらと思うとゾッとしますね!









さあ終わった終わったウッヒョヒョリヒョーッ!

これで安心して寝れます。もう思い残すことはありません



後は死を待つのみです。








というわけで諸事情で人柱的な意味合いを込めて記事を書いてみたんですけど、これでどうなるのか気になるところです

何言ってんのかわからないと思いますけど、正直そんな大したことじゃないので気にしないでください




そんな大したことじゃないことを引っ張って記事として処理しようって魂胆がもうダメな感じですけども




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

散らし寿司久しぶりに食べた。美味しかった

やったね








そういえばカウンターが1万超えてました(過去系)







わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい

わーいわーいわーいわーいわーい

わーいわーいわーい

わーい










まあ、ただそれだけなんですけども

















いやぁ1万かぁ・・・1万ってお金に換算したら諭吉さん1人分ですね!

だから?って聞かれたら困るけど・・・








そうそう!このクソブログ、毎日更新を枷としてほぼ執念だけで続けてきたんですけども
なんか最初のほうで毎日更新続かなかったら罰ゲームな!みたいなことを言われ続けてたんですけど、もはや1万ですよ!!!

もうあれです。なんかくださいよ!




罰を背負いながら続けても何も褒美がないってそりゃアンタ酷ってもんでしょうよ!!!


この1万が節目ってことでいいじゃない!頂戴よ!!!














いやぁ楽しみだなぁー!何くれるんだろうなぁー!


すっげぇいいものがいいなっ!

今までの不幸を帳消しに出来るようなステキなものがいいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ



あ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ワックワック♪ワックワックワック♪









なんだろ?俺の欲しいものかな☆

今俺の欲しいものといったら・・・うん・・・まあ、特になにも欲しいものないけど・・・


あ!じゃあ俺の趣味の・・・・・・いや・・・あれ・・・何にも思いつかないけど・・・恐らくすげぇいいモノに違いないよ!




きっとこの世のワクワクとかドキドキが全部詰まったようなモノに違いないさ!


そんなものをプレゼントしてくれるなんてボカァ幸せ者だなぁ・・・ありがとう!ありがとう皆!!!


俺・・・この苦行を続けた甲斐があったよ!!!






ご褒美待ってるぜ!!!送ってね!送れよ!送れったら!

送れ


























※マジに送ってくれる人いたら住所晒します





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

100円均一で買った耳栓がデカすぎて耳が裂けるかと思った

本日のPSO

, ,, ,,




やべぇSSの縦横比忘れた

















そんなことはどうでもいいとして!


記念すべき復帰2日目です。

1日目は時間が時間だったので誰も居なくて速攻で落ちたので、実質これがスタートみたいな感じです




そんな記念すべき2日目に俺は一体何をしてたのかというと












なんか普通に遊んでて特に何もやってない













いやぁINしたらいっきなりファルスさんが襲撃しててですね

終わったらフレンズに声でもかけるかなとか思ってたんですけど
ファルスの戦利品倉庫にぶち込もうかと思ったら課金切れててプレミアム倉庫閉鎖食らっちゃってて
おまけになんかSEGAさんからプレゼントが16件も入ってたので倉庫もポケットもはち切れんばかりだったので
なんかのお詫びかで振り込まれてた1日プレミアムチケット使って倉庫整理してたらこれが思ったより時間食っちゃって
やっと終わるかな?とか思ってたら緊急クエ襲来してきやがったので行ってたら誰も居なくなってたので大人しく寝ました



















クソみたいなスタートが切れて僕もう満足です


でも最初こけてた方がハードル下がっててやりやすいと思うんだ俺!!


















で、えーと、その、あれだ、なに?

いや、特にこれ以上何もないけど・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

まー

はいPSO2

allalalalalallaa.jpg



久しぶりの正義執行完了でお送りしますこんちわ


いやぁ実に久しぶりですね!久しぶりすぎてもう過去に何やったか全く覚えてませんよ














最後にやったのがえーっと・・・何日だっけ・・・?











ああもう知らん知らんッ!!!


ちったぁ自分その小さい脳みそで考えろ!!!!!!1















どうすればあの娘を幸せに出来るかを・・・な・・・。

ヒュー!











blbllllblblblblb.jpg



それはそうと、入団してたチームを脱退しました




別に何かあったとか、チームがつまらないとかそういうわけじゃないです

へ、変な詮索はよしてくださいっ!



マジで特になんもないです。

















理由を言うなれば、そうだなぁ・・・



正義とは常に中立で・・・孤独であるべきモノなんですよ

にもかかわらず俺は孤独に耐えかねてチームというなの居場所と安らぎを得てしまった


仲間は力となり、支えともなるが

仲間はまた時として枷ともなりえてしまうモノだ






共に行動すれば情も移ってしまうだろう―

仲間を殺されでもすれば、怒りに身を任せ拳を振るってしまうだろう―





怒りを拳に込めてはならぬのだ・・・怒りを込めた拳は“暴力”なのだ





正義とは常に平等であるべきモノ・・・

正義とは常に冷静であるべきモノ・・・

正義とは己を殺す事・・・

正義とは正しいことを遂行する手段・・・






時として一人の友より、百の無関係な人々を選ぶのが正しいときもあるだろう



そんなとき苦楽を共にした仲間がいれば、冷静な判断・・・正義が揺らいでしまうかもしれない・・・













そして組織に属してしまった“正義”はその組織からみた“正義”でしかなくなってしまうのだ

いくら本人が正しいと思っていても、それはその組織からみた“正義”であり、別の組織からみれば“悪”になりえるモノでしかなくなってしまうのだ




ゆえに組織には属してはいけなかったんだよ・・・

なのに俺ときたら孤独に耐えかねて差し伸べられる手を取ってしまった



正義とは常に中立の立場でしか語れないというのに・・・正義失格者だぜ・・・












正義とは孤独と戦い、己と戦い、そしてそれに打ち勝つ手段なのだ―


























ってのがロールプレイ的な見解で

中の人的に言うと、なんていうか、“チーム”っていう“機能”そのものがダメなんですよね



常に他人と繋がってる感がダメって言うか・・・まあここら辺は何日か前に日記に書いたので端折りますけども


あと上のと感じは違うけど、簡単に言うなら

『旅行楽しかったけど家帰ってきたらやっぱ家が一番だな!』って思うみたいな感じです



さらに追加すると

『明るいところに憧れていざ行ってみると楽しいんだけど騒音だの人ごみに疲れて結局暗くてジメジメした地面に戻っちゃって楽しくないけどそこが落ち着く』みたいなのと

『他人の家に御呼ばれしてPS3みたいな最新ゲームやってたら妙に家帰ってSFCの古いゲームがやりたくなる』みたいなのと

『高級料理も美味しいけどやっぱ牛丼が一番美味いよね!』みたいな感じをごっちゃ混ぜにしましたよみたいな感じです














要は俺がゴミクズってことです。ごめん…俺がめんどくさい人間だったばっかりに・・・












というわけ(?)でついにフリーランスに戻りました

なんだろうこの愛しさと切なさと心強さと寂しさと開放感を混ぜ混ぜしたような感覚は・・・。心強さは無理やりねじ込みましたけど。


若い子にゃ何言ってるかわかんないと思うけど。いや、俺だって十分若いわ!!うっせぇ!!!






あれなんですよ、俺今月誕生日なんですよ!

いい加減彼女の1人や2人や1000人作りたいところなんですけど、事務的な事とコンビニ店員との会話を除けば中学校以来女の人とほとんど会話したことないんですよ!


なにこの・・・なに?絶望感はァ!!




毎回誕生日の1ヶ月前くらいとクリスマスの1ヶ月前くらいになると発情期っていうか、何か焦り的なものが生まれて言動に歯止めが効かなくなるって言うかフィルターがガッバガバになるというか普段なら絶対書かないようなこととか言わないようなこととかやらないようなこととかやらかしちゃうわけですよ!

当日過ぎたらもうどうでもよくなるんですけども


そういった意味では今チーム抜けて正解だったのかもしれませんね(はぁと



あークソ!どっかにステキな出会いでも転がってないかなぁーぁーぁーぁー

例えば俺が夜道を歩いてるとどこからともなく絹を裂くような女の悲鳴が聞こえて何事か!?と駆けつけてみたらそこにバールのようなもので武装した不良どもと声の主であろう可憐な女が
今にも襲われてエロ同人みたいな展開になりそうな場に颯爽と割り込んで得意の愚地流空手を駆使して不良どもを千切っては投げ千切っては投げバッタバッタとなぎ倒しその姿に完全に惚れちゃった女が近寄ってきたら得意の渋川流柔術ですっ転がして即座に子作りに励みたいです。










ほら、歯止めきかねぇ


そういえば正義ってなんだっけ










clclclclclllclcllclc.jpg



そんなゴミみたいな話は置いといて

流石に無言で脱退するのは正義としてっていうか人としてどうなんよそれ?って思ったので、せめて俺を誘ってくれた人にはメッセージをばってことでメール送りつけたんですけど



はじめてPSO2でメール機能使ったんですけど、これクソみたいに使いにくいですね


改行がAlt+エンターなんですけど、間違えてAlt押さないで他にキー押しつつエンター2回押しちゃうと有無を言わさず送信されるんですよね




おかげで3通も送りつけるみたいなストーカー染みたことやってしまいましたよSEGAさん・・・






















さあこれにて無事(?)真の正義の使者に戻ることが出来ました

新たな時代の幕開けです―



打ち切りフラグじゃないよ。ちゃんと続きます。たぶん















そんなこんなで前置きが死ぬほど長くなっちゃいましたけど、本日の出来事書きたいと思います




そうそう、復帰のきっかけなんですけど、なんか友達が俺に渡すものがあるとかないとかで呼びつけられたんですよ

そういえばしばらくやってなかったし、いい機会だから受け取りついでにやるかぁみたいな感じで今に至るわけなんですけども







というわけで!

INしてみたものの時間のせいか誰もいなかったのでさっさとログアウトしましたとさ




終わり終わり終わり緒賄賂割り終われ委尾輪エリ終わり終わり終わり終わり緒賄賂ワイ終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり輪緒栄終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり輪緒栄終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり汚わい利終わり終わり終わり終わり終わりおわ得終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり緒和露終えあり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

やることないけど続くかなぁ・・・

痴女











お買い物に行く話してたってのに全然連絡こないもんだから完全に油断しててグースカピースカ寝てたんですけど昼前くらいに電話来て今から行くからみたいなこと言われて何言ってんだこいつと思ったけど無事なんとか買い物行ってきました









よく考えたら俺らの遊びの予定って事前にあれこれ時間キッチリ決めていくんじゃなくて何日にどこどこ行こうぜ!って具合の唐突でふわふわした感じなので全然いつもどおりだったんですけども














そんな感じで11時に家行くわ!って話だったのでさっさと睡眠から目覚めてバッチリいつでも来いやみたいな状態に仕上げて待ってたものの

約束の時間くらいに電話かかってきて「着いたのかな?」って思ったら「ごめん漫画読んでたわ、今から家出る」みたいなことを言われたときは流石にケツに薔薇の花束ねじ込んでステキなインテリアに仕立て上げたろうかコイツみたいな衝動が湧き上がってきましたよ




まあそんなことはどうでもいいとして!














行って来ました。お買い物に

なんかお弁当箱を買いたいとかいう無駄に可愛い理由だったんですけども
よくよく聞いたら今月遊びすぎて金がなさ過ぎて昼飯買う金節約したいからっていうとっても情けない理由だったっぽいです


初め誘ってきたときは服買いにいくけどお前くる?みたいな感じだったのにマジかって思ったんですけど、まあ服も買うらしいのでそれに便乗する形で俺も買うかなみたいな予定だったんですよ












だったんですけど!!!















結局服買ったの俺だけでした。





いやぁなんかね~途中で飯だのお茶だの行ったのもあると思うんですけど

途中で寄った本屋で百合漫画をジャケ買い&大人買いしやがった結果、お金がなくなって結局服どころかお弁当箱すら買えなくなってしまったみたいですこのご友人




うおおおおおおおおおおおおおおダメ人間の鏡か貴様!!!!











なんか聞くところによると、1日1000円で給料日まで後20日くらい生活しないとダメらしいんですけど、今日買った漫画のほか前日に12冊も買ったとかでリアルにピンチらしいよ(他人事)





だめだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・















で、服買いましたよ服!!俺だけ


何度か服買いに強制連行された友達はなんというか・・・まあ平たく言うなら郷ひろみみたいなセンスの持ち主で俺の目からしたらドギツイ感じの服ばっか選んでくるんですけど

今回の友達は今風っていうか、ちょい軽めの爽やか気味な感じなので、結構楽しみながら選べましたよ



俺ほとんど選んでないけどな






すげぇ!俺もう3回も服買いに行ってる!!!

もう俺これオシャレマンってやつじゃないですかね!!?違いますね!!!知ってます!!!!




でも大分服屋に行くのに抵抗がなくなってきました

相変わらず店員さんに喋りかけられたら汗ダックダクになりますけど、今回んとこは無駄に広いので1回も喋りかけられることなく、おまけに値段も安かったのでかなり気に入りました。今度からあっこで買おう・・・














ほとんど友達に選んでもらったんですけど、また別の友達にオシャレ全く興味ないのになんかオシャレっぽい人間がいるんですけども

その友達に教えてもらった「店のマネキン人形に着せてあるコーディネートを丸まるそのまま買う」っていう作戦を実践して一応俺も選びましたよ


この方法はホントに目から鱗でしたよ。ほとんどユニクロなのに結構オシャンティーな感じが漂ってたのはそういうことだったのか・・・みたいなね






まあでも良く考えたら本職?の人が選んだコーディネートだしオシャンティーなのは当たり前なんですけども

どの道俺が着たらオシャンティーなんて消し飛ぶわけですけど。クソ!!!








世の中ってのは不公平に出来てるなぁおい!!!!

やってらんねえ!!!!
















そんなこんなであとは色々したのち帰って来た・・・そんな1日でした(眠いので省略)




















あと全く関係ないけど、帰り道歩いてたら前から外国人のカップルが歩いてきたんですよ

すごいキレイな英語で会話してるんですけど、通りすがり様にカップルの男のほうが思いっきり「ヘックション!!!」ってクシャミしたのを目撃しちゃったんですよね



クシャミって英語でも「ヘックション」なんですね。なんかすごいほっこりした気持ちになりました



なんでか知らんけど


















そそそそそそそそそそそそそそそそそ









































それだけ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

お腹痛い

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

