正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



チョベリバ








ウーロン茶ってあるじゃないですか

あるじゃないですかっていうか、あるけど。







ずっと思ってたんですけど、ウーロン茶と紅茶って味似てない?

似てるでしょ!



似てるだろうが!!!!!!!!!!!






似てるんですよ。ウーロン茶と紅茶

ものによるけど、特に“お茶屋さんが作った烏龍茶”ってやつが超紅茶味なんですよ。名前はうろ覚えだけど








っていうのを!

ずっと唱えてたんですけど、誰に話しても結構同意が得られなかったんですけど今日ついにウーロン茶と紅茶味似てるっていう説を確固たるモノにする話を聞いちゃったんですよ!!!






なんと聞くところによると、ウーロン茶と紅茶って同じ茶葉らしいんですよ!!


製法は違えど、素材は全く一緒らしいです






ほら!!!俺の説超あってるじゃないですか













ということは、紅茶のみたいけど今手元にないなって時に烏龍茶で代わりが効くってことですよ!

しかもあれです


紅茶ってなんか高いじゃないですか。でも烏龍茶って2ℓで98円とかで売ってるじゃないですか

めっちゃ節約できるじゃないですか!








たぶんそのまま飲んでも、紅茶の代わりにはならんと思うけど

砂糖ぶち込んでミルクティー風味にすればかなり紅茶っぽくなると俺はふんでるんですけど




試す勇気はないので誰か代わりにやってください









マジで味近くなると思うから!騙されたと思ってほら!!!!


















































































騙されたでしょ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

近いっちゃ近いけど美味しくはなかった

                       



                  何もない・・・





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

もうだめだ

ゆるふわ






さぁて本日もやってまいりましたTHE 更新タァーイム!


なんと本日も書く事全くないって状態だ!これはピンチというやつではないでしょうか

しかしこれを乗り気ならないことには1日が終われない終わらない

さあて今回はどんな記事が生み出されるのでしょうか


今書いてる本人にすらわからないっていうどうしようもない状態を脱出できるのでしょうか

それでは見ていただきましょう“THE 本日の記事”(早口で 日本語字幕つきアメリカのローカルバラエティ番組のMC風に














う~ん、あれなんですよね

今何もない状態でとりあえず書き始めたんですけど、アレなんですよねとか書いておきながら別に何もないんですよね


なんかすげぇ久しぶりですこういう感じ。記事の構想すら何も出来上がってない状態でとりあえずタイピング始めてみるこの感じ




逆にこういうほうがスラスラかけたりするんですけど、スラスラ書けるには書けるけど内容全くないっていうね

ほら!みてこれ!筆は進むけど内容皆無だよ!!!



いやぁ進むね筆。筆っていうかタイピングだけどね。はっは。アメリカンジョークだぜみたいなのは前に書いたのでなしとして


さあてどうするか。やべえすげぇスラスラ文字打てる。打てるけど内容なっ


なっ!!!(訳:ない)





たぶんこのスラスラ加減は見てる人には伝わらないのが残念至極でございますればうんたらかんたら

マジすごい高速だからこれ。生で見せたいわ生で




生といえばあれだね。何が一番初めに思い浮かびます?

俺はビールが浮かびました。飲めないけど。ごめん嘘。別のこと思いついたけどビールってことにしといてください





わあすげぇ!めっちゃボリューミーですよこれ!すごいぜこれ、だって3分もかかってないよ書きはじめてからこれ

すっげぇねこれ。何がすごいってここまで書いておきながら内容が皆無ってことかな



あーそれにしても、何?

眠いぜ畜生。あれなんですよ今日俺あれなんですよ

あれなんですよって何も考えずに書いたけど別に何にもないんですけども



そういえば全く関係ないけど昨日遊びにいったんですけど

それ書けばいいやんとか思うでしょうが特に何にもしてないので遊びに行ったことは書きません



書いてないけど結構な頻度で遊びに行ってるんですよ俺。1日中家に引き篭もってると思ったら大間違いです

書くときはあるけど、なんか書きたいなって思ったことがあったときくらいしか書きませんよ


だって喫茶店行ってくっちゃべってるだけなんで特に書く事ないんざますよほんとざますよ






そんであれなんですよ

今回のあれはちゃんとあります。あれです


俺ピアスでもあけたろうかと本気で今思考してる最中なんですよね

なんか昨日別に何にも考えずに俺ピアスでもあけようかなって言ってみたら、反対されるかと思いきやいいんでない?みたいな反応返ってきたのでマジであけてその無責任な反応したことを後悔させてやろうかなみたいなどうしようもない考えが浮かんでみて妙にやりたくなったんですよ


ついでに髪の毛でも染めたらいいやんみたいなことも言われたのでセットでやって次会った時変な方向にビルドアップした状態をみせてビックリさせつつ、何してんねんみたいなこと言われたらいや、やったらいいやんって言ったやん!って返答して責任を押し付けたろうかなとかいう、クソみたいなことがやりたくて仕方ないんですよ







うんこ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

すごい眠い今








なにがヤバイってなんも書くことがねぇ(昨日の記事参照)















もおおおおおおおおおおおおおおマジ書く事なんもないんだよぉ!!!

なんていうの、何もないなら何もないでなんか書いてきたんですけど、最近全然筆が進まないんですよ


筆っていうかタイピングなんですけどね。イッツアメリカンジョーク!!!WOW!!!!!!!!











ほら

見ての通り、スランプなんですよ


















しかも俺今恐ろしいくらいに発情期に入ってるんですよ


どのくらいかと言うと





豆腐屋さんで買ったちゃんとした豆腐あるじゃないですか

スーパーとかで売ってるようなパックのやつみたいになんかゴワゴワした感じじゃなくて
なんかすげぇきめ細やかで真っ白でキレイなんですけど


今日それをみて不意にムラッっとしたんですよね








クズ














なんかすげぇきめ細やかで白くて・・・なんか妙にエロティックに見えてホント一瞬だけどムラッっとしたんですよ。勃起はしてません。ムラッっとしただけです

豆腐で勃起したらもうそれは人間としてなにか大切なものを失ってるよ




もう既に手遅れな気もしますけど














ほら!!!

実はこれ我ながらあまりにもキモかったんで書く気なかったんですけど、何もないから書いちまったよもうっ!!!



あークソッ!PSO2楽しいなぁもう!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

ガッデェム

ヤバイ

マジでやばい

Join Us








肉じゃがって料理あるじゃないですか


俺これ昔っから納得いかなかったんですよ





















何がって名前ですよ名前!!!





















なんだよ肉じゃがって!!!!!!










素材やん!!!

料理名でもなんでもねえよ!!!!



なにこの投げやり感満載の名前。なんかほかになかったんかこれ

肉じゃがですよ肉じゃが。肉とじゃがいも入ってるから肉じゃがですよ。捻り皆無どころか知性の欠片も感じ取れないわ!




しかも肉じゃがって昨日今日できたような歴史の浅い料理じゃないんですよ。かなり昔から存在してるというのにこのぞんざいな名前はなんなんだよ!


誰だ名前つけたやつ・・・



表に出ろ。斬首だ














マジなんなの肉じゃが。そんな素材の名前そのままつけた料理なんてほかにないぞ



あっ、あるわ1個・・・

じゃがバターあったわ・・・またじゃがかよもうじゃがって言いたいだけだろもう・・・









でもじゃがバターはまだ許せるんですよ

だってじゃがバターですもの。バターって外来品の名前そのまま使ってるしなんとなく解る


そしてなにより、ジャガバターってその名の通り、じゃがいもとバターしか使ってないからも0うジャガバターはジャガバターでいいと思います


蒸かした芋にバター塗りたくるだけですもの。ジャガバターでいいです。













でも肉じゃがはお前違うだろおま・・・っお前ぇええ!!!!





めっちゃ料理料理してるやん!!


炒めたり切ったり煮込んだり味付けしたりしてるやん!!!






なのになんで素材の名前そのままなんだよ!!!!!!!!

















ありえねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



死ね!心置きなく死ね!!!




















































死ねとか言ってすみませんでした・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

うまい棒納豆味なかなか売ってない

サヨナラだけでは

寂しすぎるから








前からずっと疑問に思ってたことがあるんですけど

甲子園で負けた選手ってなんでか知らんけど甲子園の土持って帰るじゃないですか





あんなの何十年も続けてたら甲子園の土なくなるんじゃないですかね?




やっぱ補充してるのかしら

それともよく見たら減ってるとか?10年前と見比べてみたらマウンド3cmくらい高くなってねぇ?とかなってたりするんですかね














ところで、最近の高校球児ってなんかもう年上にしか見えないんですけど、なにあの発育

俺のほうが完全に年上なんですけど、並んだらたぶん俺のほうが若く見えるぞあれ




あんなもん細い道で前から歩いてきたら普通に道譲るよ!

身長たけぇよ色黒いよ筋肉すげえよ顔こええよ!


総じて恐ろしいよ!!!




君ら絶対コンビニでタバコ買えるよ!!!


買ってみ!?買えるから!!!




そんでそれが発覚して出場停止くらうがいいと思います
















あっごめん嘘・・・ッ!!超嘘・・・ッッッ





今までの全部なし!冗談だから!!!





だから硬球をプロ一歩手前みたいな速度で投げつけるのはやめてくださいっ








あぁっ!バットは!!!


バットはやめて!!!!








せめて木製にして!!!鉄はやめろ鉄は!!!!!!!!!



鉄とかそんなお前それ人殺せる硬さだから!!!死ぬからマジでそれ!










だからやめとけ。やめろ。やめてください…っ!












やめっ・・・






















やめろ!!!!































やめろっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

1年くらい前の記事のノリ

むそ








漫画買ったんですけど、1巻分抜けてて読みたいのに読めないっていう状態になってすっごいもやもやします


わざわざ買いに行くのもめんどくさいし、Amazonで1巻だけ買うのもなんか嫌なので手詰まりにございますッ!






読みたいのに読みたくない・・・そんな揺れる乙女心・・・ッ





それはまるであの日のことのよう・・・そう、あれは忘れもしない7年前のことだ

当時俺h(ry
















いやぁ~3連休終わってしまいましたよ

部屋の掃除だの買い物だのなんだの色々したかったんですけど、結局髪の毛切っただけで終わってしまいました




髪の毛切り事件で大分ゲージを持ってかれました。8割くらい。置き攻め8割ってクソゲーすぎるぜくそったれ!!!

それにしても俺の人生のクソゲーっぷりったらもうこりゃ天然記念物モノですよ。国は一刻も早く俺を保護すべきです





あーーーー保護されてえええーーえーええええええ養われてええええええーえええぬるま湯に浸かりきった人生を送りてぇええーーえーーえええええええ!!!!!!!!!!!!


























そんなわけで3連休中、俺は一体何をしてたのかというと



我が青春のドラマ達、木更津キャッツアイとStand Up!!と池袋ウエストゲートパークをYoutubeで発見しちゃったのでそれをひたっすら見てました











いやぁやっぱ面白いです


なんかこういう、個性的な連中集まってなんやかんやしてる軽いノリみたいな感じに見せかけて実は内容は重っくるしいようなそうでもないようなよくわかんないの大好きです










なんていうか、こう・・・ああやっぱいいですめんどくさいもう


い、いやぁ~ん

うっふ~ん




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

あと一週間くらいは休みたい気分

痛み分け








今日髪の毛切りに行ってきたんですよ




いつもより多めに切って大分小ざっぱりしました。首の後ろが涼しくて超快適でございますればほんに恐ろしいことでござりまするのぅ



のぅ?のぅ!?



のうのぅのうのぅのぅ!!!???!?!?!?














やったー!超快適です!!


これでもう鬼太郎だの小岩井さんだの茂吉だのサダコだの呪術師だの黒魔術師だのひどい嘲りとはオサラバです





代わりと言ってはなんですけど、なんかカンフー映画に出てくる肉屋でアルバイトしてる店員みたいな・・・

店の前で乱闘起こったら主人公側に加勢して中華なべで悪党側のザコぶっ叩いて1人だけ倒したあとジャッキーチェン的な人に笑顔でグーサイン送って出番終えるみたいな


そんな感じの髪型にされました。完全にイメージでしかないけど










まあ別にいいです。俺髪の毛伸びるのすげぇ早いのでたぶんすぐいい感じになると思います




そういえば髪の毛伸びるの早いひとはスケベだってよく言いますけど、あれマジだぜ

ソースは俺。


だって俺スケベで伸びるの早いもの。



一日で1センチくらい伸びます。嘘。



超嘘








































ところでちょっと聞いてくださいよ

前もそうだったんですけど、なんか俺が散髪行くと前髪を全然切ってくれないんですよ





何が一番鬱陶しいかといえば前髪なんですけど、毎回散髪行ったら前髪が目にかかるくらいで切ってくださいって注文するんですけど、なぜか知らんけどほとんど前髪ノータッチで終了するんですよねコレが


前髪鼻の頭につくくらい長いんですけど、どう見てもこの部分が一番鬱陶しいにも関わらず全然切ってくれないんですよ







今回はなんか暑苦しさに耐えかねていつもより短めに、眉毛にかかるくらいで切ってくださいって注文したんですけど!

完全にこれ前髪目にかかる通り越して涙袋のとこまであるんですよね。なんでだろう















もうちょっと切ってくださいって言えばいいって?


黙れ小僧。コミュ障なめんな














コミュ障で思い出したんですけど

今日俺美容師さんに結構辱められました




なんかもう、入店した瞬間から床屋の癖に妙にスタイリッシュな雰囲気漂う店員の兄ちゃんに「うっわ、前髪すごいっすねw」みたいなコト言われて嫌な予感はむんむんしてたんですけど

案の定、今日俺の担当してくれた人がいつもとは違う感じの左右で長さの違うオシャレ上級者みたいな髪型したメガネの兄ちゃんで


いつもはもう、なんかしゃべりかけられても“はい”か“いいえ”でしか答えないようにして相手の喋りかける気を削ぐみたいな方法でなんとかやりすごしてるんですけど

運悪く、その兄ちゃんやたらとトークスキルが高い人で、YESorNOで答えられないような話を振ってくるんですよ



なんだスマホの話だとか服の話だとか、上流階級の話ばっかり






なんとか頑張って受け答えしてたんですけど、俺もう謎の緊張で汗だくになっちまいまして

兄ちゃんに「熱いっすか?」みたいなこと聞かれるくらいそりゃもうダックダクですよ




もういいタイミングだし、なによりこれ以上話しかけられると俺の身が持たないので「ごめんなさい俺人と喋るの苦手なんですよ・・・」っていう情けなさの極みみたいなセリフ垂れ流してギブアップ








一瞬悲しい人を見るような目を向けられたあとほくそ笑まれてその後は喋りかけられることなくなんとか髪切り終了。












何度か来てるんだけど、このとき初めて会計のときに飴玉を渡されました。

小さいお子さん用に置いてあるやつなんですけど、渡されましたよ。ええ・・・














流石にもう髪の毛切りに行くだけではキョドらないと思い込んでたんですけど、ダメでした

俺やっぱダメだったよママン・・・ああママン・・・甘いショコラが食べたいよぉ・・・

















ああ、あとなんか兄ちゃんにスマホの常駐アプリ消してバッテリー長持ちさせる方法教えてもらいました

なんか7つくらい起動した状態になってたっぽいです。ありがとう左右で髪の長さが違う変な蛍光グリーンのシャツきた腕毛の濃いスタイリッシュなメガネの兄ちゃん・・・



うっかり眉毛を細くされそうになったりしたけど、いい兄ちゃんでした・・・。





















うん!寝よう!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

しにたい

ポン







う~ん昨日はですね~


スカイプに召喚されてなんやかんや遊んでたんですけど





なんか両者特にやりたいこともなく、何するかな~とか思ってたらパネルdeリッチとかいう変な人生ゲームみたいなのやろうぜみたいなこと言われたのでやろうと思ってたんですけど

なんでか知らんけど、登録したのにも関わらずIN出来ないっていう変な嫌がらせを食らって結局出来なかったので

両者のPCに入ってるゲーム照らし合わせてみたらマインクラフト入ってたのでやることになったんですけども

なんでか知らんけど、俺だけサーバーにIN出来ない謎の現象が発生して結局やれませんでした









なに…この…










なんだろうね、このね、なんというかね、もうね、あれだね、なんかもうね、うんこだね。



はぁ~んブリブリィ・・・


















そいでもって結局、お絵かきの森とかいう絵描いてそれが何のお題の絵なのか当てるみたいな暇人の極みみたいなゲームやってたんですけど、そんなことはどうでもいいです



















あれなんですよ!!!








俺昨日うっかりエロ漫画朗読やらされそうになったんですよ!!!


ちょっと何言ってるのかよくわかんないと思うんですけど、大丈夫、俺もよくわかりません


















たしかやること何もなかったので適当にブラウザゲーみたいなの漁ることになったんですけど
「つまらんかったら罰ゲームね」みたいな理不尽極まりないこと言われてやらされそうになったんですよ



死ぬほど恥ずかしいのでやりたくなかったんですけど

口車に乗せられて気がついたら朗読用のエロ漫画探してたんですよねコレが。はっはっは






エロ漫画ってちんぽだの精液だのモロな単語散りばめられてるし、そういうのはちょっとダメだなぁとか冷静に思いながらそういう単語ないの探してたら、純愛SEXみたいなの発見してこれだ!!!とか思ったんですけど

それはそれで恥ずかしいっていうか、顔から火出るような甘ったるいセリフ盛りだくさんでこれもキツいな・・・とか考えてる隙にフと我にかえって何してんだろう俺・・・みたいな具合で正気に戻ってなんとかギリギリで踏みとどまることに成功、似てないことに定評のある中尾あきらのモノマネ発動して誤魔化しました







うん…。





















違う!!!



俺は!!!



やりたいんじゃなくて!!!!



やらせたいんだよ!!!!



女の人に!!!



なんかの罰ゲームと称して!!!!



エロ漫画を!!!



朗読させたいんだよ!!!!!!!!!!!










っていうのが俺の14歳のころからの夢なんです。とんでもねえクソガキですこと















なのでこっそり「いや、そっちが朗読してよ」みたいなクッソ最低なセクハラ発言して夢を実現させようと目論んでみたんですけどやんわりと断られました

夢が叶うのはまだまだ先のようです




ああ、あとセクハラと言えば、エロ漫画探してるときに「らん様の持ってるやつでいいよ」みたいなことも言いました俺



今思い出してドッっと冷や汗が吹き出てきたんですけど、なんで俺あのときあんな最低なこと言ってしまったんでしょうか







テンションって怖いですね!!











ああ、そうそう。完全に余談なんですけど

「朗読したところで双方にメリットないどころかデメリットしかないやん」って抗議してみたところ「なんか恥ずかしがってる姿が見てみたい」って言われたときにゾクッっとしたんですよ




やっぱ俺ってドMなんだなぁと心底実感しましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1



























いやぁそれにしても、何?


なんか俺のスカイプだけ次元が狂ってるよ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

うわああああああああああ

さd

3連休をエンジョイしたいので適当に記事書きます



えーぷりぷりぷりぷりぷりぷっぷー♪



ぷりゃりゃりゃりゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腋臭








暇だったのでFF14のOβに手を出してみました




紹介します。Mr.Keating君です








なんかFFシリーズって、キャラ名英語表記じゃないとダメな上、ファーストネームとファミリーネームつけないとダメみたいな話だったんで

よく使ってる名前のシュババーンにしようにも、伸ばし棒が英語には存在しないので、Aの数をいくつに設定すればいいのかわからんしNの後にGをつけたほうがいいのかわかんなかった上、シュババーンに苗字ってお前・・・みたいな感じになったのでかなり悩みました



なので適当にCDラック漁って名前になりそうなの探してたらMr.Keatingってのを発見したのでもうなんかMrってついてるし名前っぽいしこれでいいやみたいな、半ば投げやりな感じで命名しました




Keatingって何の現在進行形やねんとか思ってたんですけど、なんか人名らしいです。珍しいねINGついてて名前って













ちなみに職業は武道家です

弓とどっちにするか最後まで悩んだんですけど、今回は近接職にしてみました




いやぁ~正直弓のほうがシックリくるとは思うんですけど、なんか遠隔ってすぐ飽きるんですよね


っていうのをネトゲ初めてもう10数年、最近ようやく気がつきました。遅っ




でも不思議とレンジャー系を選んじゃう。すぐ飽きるのわかってるのにも関わらずです。呪いかなんかでしょうか






















で!!!



FF14やってみた感想はというとですね・・・














一言で言うと、完全に佳作です

キングオブ佳作。佳作の中の佳作みたいな、貶すところは少ないけど、褒めるところもまるで見当たらないみたいな・・・そんな感じでした



率直な感想を言うなれば「まあ・・・うん・・・」っていう感じ




たぶんほとんどの人が「まあ・・・うん・・・」みたいな感想が出てくると思います


クソゲー呼ばわり3割。まあ・・・うん・・・5割。FF大好き人が神ゲー扱い2割くらいで構成されてると思います





なんというか、すべてがもう平均。ゆえにつまらなくもなければ面白いわけでもない・・・






特に斬新な新要素もないし、操作とかゲームシステムも溢れかえってる量産ゲーと同じ・・・FFシリーズっていう看板がなければ見向きもされないようなふっつーのゲームでした


点数でいうなら45点くらい。











これがパッケージ販売+月額課金って話だから恐ろしいです


まあでもOβ中はやりますけどね!タダなので。暇なので。





そして今INしようとしたんですけど、サーバーが落ちてるのか鯖選択画面に行けませんどうなってんだクソォォォォォォォォオォォオオオオオォォオオ!!!!!!!!!!!!!!1


スクエニィイィィイ!!!!




FF13クソゲーすぎてビックリしたぞスクエニィィイイイイイ!!!













FF13の続編が出たって聞いたときはマジでビックリしましたよ。売れたのかしら




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

3連休だわーい

jnhd









ラッコって可愛いですよねラッコ


犬と熊の次くらいに好きです。ラッコ





なんていうか、昔飼ってた犬の耳を手で隠したらラッコにソックリだったってのもあるんですけど

それまで普通に好きくらいだったラッコを好きな動物ベスト3位にまで引き上げたエピソードがあるんですよ



なんかラッコって、石で貝割って食べるじゃないですか

実はあの時使ってる石って、ラッコのお気に入りのやつらしいんですよね






そんでいつも持ってるんですけど、なんかの拍子にそれをなくしちゃうことがあるらしいんですけど

なんかそのお気に入りの石をなくしちゃったラッコって数日何にも食べられないくらい鬱になるらしいんですよね









そのエピソードが可愛すぎて可愛すぎてもう俺ラッコ大好きになっちまいまして。なにそれ。超可愛い

お気に入りの石なくして落ち込むんですよ。すげぇ胸にきます。














っていう話俺昔書かなかったっけ?

なんか書いてる途中で急に昔書いたような記憶がよみがえってきたんですけど








まあ、気のせいってことで・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

目の前でとり上げてみたいわぁ

りんご飴











今日はねええええええええええええええ





変な夢みたんですよ変な夢。


夢の話っていいですよね。なんか突拍子もないこと書けるし、事実確認もクソもない上、他人の夢の話っていう死ぬほどどうでもいいようなこと心置きなく書けるので俺は好きです














で、どんな夢かと言うと


なんかひたすら金玉を捥いで食べる夢みました













なんでこんな夢みたのかわかんないんですけど

なんか夢の中で俺の家のキッチンにいるんですよ



そんでうちのキッチンに、足で踏んだら開くみたいな鉄製のゴミ箱あるんですけど、そこの前に立って
何を思ったのか金玉を捥ぎ始めるんですよ夢の中の俺が


捥ぐっていってもそんな無理やりな感じじゃなくて、いとも簡単に普通にシュコッっと取れるんですよ金玉が

そんで捥いだ金玉を開けて、中から金玉本体と思わしい物体が出てくるんですけど
何を思ったのか夢の中の俺はそれを生牡蠣みたいなテンションでトゥルンと食べ始めるんですよ



夢の中なので支離滅裂な感じなんですけど、食べた感想はというと

触感は、中のほうがちょっと歯ごたえのあるブドウみたいな、全体的にぷるぷるかつ中は地味に弾力ある感じで
味はというと、なんでか知らんけど金柑の味でした


それをなぜかしらないけど、夢の中の俺は「どっちかと言うと不味いなこれ・・・」とか冷静になりながら租借してるわけで


そんで食べ終わったあと残った金玉の袋の部分を足でぱかっとあけるゴミ箱を開けて捨てるんですよ





そしてそのまま、捥いだはずなのになぜか普通に存在してる股下の金玉をまるでわんこそばみたいな感覚で捥いでは口の中に入れて食べて袋を捨ててまた捥いで食べて捨てるみたいなのを結構なスピードで繰り返してるんですよ













夢って何かを暗示したり、精神状態を表したりするらしいんですけど

俺は一体どうなるんでしょうか
























まあ








それだけなんスけどね




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

夢鑑定してみたいわ








ヴぇええええええええええええええええええええ!!?





鬼斬ってデータ引継ぎなかったの!!?


マジか・・・








俺ずっとデータ引継ぎあるもんだと思って頑張ってたのに・・・

最初の島のクエスト全部やって、いつでも次の町にいけるぜ!みたいな状態にするために超俺頑張ってたのに何この仕打ち・・・


なんかだるま100匹討伐とかいう、マップに5体しか沸かない上、セットでデカイだるまがついてるめんどくさいクエストを、武器の耐久度下がるの嫌だから拾ったクソみたいな武器でチマチマ時間たっぷりかけてやっとの思いで終わらせたのにィ





しかも、なんかLV20になったらなんかもらえる!って話だったので
やるかわかんないけどとりあえずもらっとこうとシコシコ頑張ってたんですけど

よくみたらLV20達成記念アイテムって、同じ会社が運営してる別ゲーのなんかもらえるだけだったんですよね






い、いやぁん・・・











こんなことならムサイ男キャラじゃなくてプリップリのお姉ちゃんにしとけばよかった・・・























それはそうと

全く関係ないけど昨日久しぶりにガンダムオンラインやったんですよ。正確に言うとやってないんですけど



なんか昨日弟がDXチケット振り込まれてるからINして受け取りだけやっとけみたいなこと言われたので
全くやる気なかったんですけど妙にしつこかったんでINしたんですよ。弟のPCで

既にアンインストールしてたので弟マンのPCからINしてガチャだけ回したんですよ

そしたらなんかドムキャノンの金だのなんだの結構色々当たったので、そのまま弟マンがちょっとイジりたいとか言い出したのでしばらく弟マンがプレイしてたんですよ










そういうことなのです。ごめん!

メール見たのが夜中3時くらいだったので今返信したら迷惑な気がしたのでそのまま寝たんですけど
朝起きたらキレイサッパリ忘れちゃってたんですよね。鳥頭の極みかおのれは。あ、俺か





以上。言い訳でしたとさ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

お盆はよ終わらんかなぁ

ossan






普段木曜日って定休日なんですけど、お盆なので営業するんですよ



何この・・・損した感じは・・・










そして今日に限って木曜休みだって知ってる友達から滋賀行こうぜみたいな電話かかってきたんですよ

なんか最近ほとんど何もやってないので、出かけたい欲がすっごい強くて超行きたかったんですけど残念ながらお流れになってしまいました


何・・・この損した感じはァ・・・









いやぁ行きたかったなぁ滋賀・・・

滋賀って特になんもなさそうなんだけど、何しに行くつもりだったんでしょうか


滋賀といえばやっぱり琵琶湖?そういえば日にちは知らないけど琵琶湖で花火大会やるって話だったんでそれだったのかしら


行きたかったなぁ滋賀・・・









琵琶湖で思い出したけど、俺の叔父さんが夜に琵琶湖で泳いでたら白い手に足を引っ張られて死に掛けたみたいな話をしてたのでやっぱ行きたくないです琵琶湖



行きたくないなぁ琵琶湖・・・


嘘。やっぱどっか出かけたい。でも白い手は簡便してください。白い手さえ出なければ琵琶湖行きたいです

























それはそうと、なんか暇だったので鬼斬とかいう全く聞いたこともない運営がやってる変なMMOに手を出してみたんですけど

落ちるわ固まるわズレひどくて攻撃当たらないわ回復魔法にダメージ判定あるわPTチャできないわPT組めないわスタックするわ音量調節できなくてクソ五月蝿いわシステムの説明全くないわで最高でした








鬼斬マジオススメ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

どっか遊びに行きたいなぁ

4年ぶりくらいのエアコン掃除の巻

kfgkkk;;adsas





うわぁ・・・















本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~35%~

キレイにしました

繰り返される悪夢の巻

カチッえ~、今日はヴヴヴッ




ヴィーン
久しぶりにPSO2ヴヴッやったんですよんッ








ん・・・ッお友達からのお誘いもあってあっ・・・色々・・・ヴヴィやったのはいいんですけど






なんかあふッ久しぶりにやったせいかわかんないんですけどヴィンヴィーン完全にSS撮るのはぁ・・・ッ忘れててんくっ・・・普通に遊んじゃってたヴヴヴッんですよねあひ・・・ッ









俺としたことがヴィーン完全にやってしまったぜ・・・らめっ











やっ・・・1ヶ月PSO2の記事書かないとヴィーンヴィーン登録を抹消されちゃうんほぉみたいなんでそろそろヴヴッ書こうかなとか思ってたんですけどヴィヴヴッ



ものの見事にあひ・・・ッ惨敗して今こうヴィヴィヴッやっておほォッ登録抹消しのぎのふっつーの記事ヴィヴィヴィヴィヴィ書いてるってあひィ・・・ッわけでんほぉォッ

ああっ、もうダメッ!

















ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!

ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!

んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!

ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!

おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう

ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!

ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!

いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!

ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!

ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!

ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!

んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!

ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!

おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう

ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!

ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!

いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!

ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!

ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!

ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!

んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!






































みたいな記事を

1年以上前に書いたのを今日不意に思い出したので特に書く事もなかったので採用してみたんですけど



それをPSO2カテゴリにして晒すっていうありえない案が浮かんできたので愚行に走ってみました











そんな俺の夢は何かの罰ゲームと称して女の子のエロ漫画を朗読させたりうんちコピペを朗読させたりすることです



























友達募集中




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

スーパー眠い






昨日また合唱曲のなんか一部分抜き出して更新誤魔化ししたんですけど




今日もそれやったろうかとか一瞬思い浮かんだくらい書く事ないです。トゥェエエエエエエエエエエエエエイ!!!














だってぇ~、ずっと仕事なんですものぉ・・・


起きて仕事行って帰ってきて眠くなるまでなんかごにょごにょして寝るだけみたいなクッソつまんねえ生活を送ってるわけなんだからこれで何を書けって言うんだ!!!




ええ!!?












以上、逆ギレの正しい見本でした。そんでそんで?








いや、特になんもないけど・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

そういえば今回でジャックVSシコルの画像終わりました。その数実に55枚。長

この世に生きる喜び

そして悲しみのことを

もり







実は20日くらいまで休みがないんですよね



世間様での連休=連勤なのでねこちとらぁああああああああああ!!!!!!








ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!11




そういえば夏っぽいこと一切やってないなぁ・・・切ないぜ

夏が過ぎてゆく・・・嗚呼、さらば夏よ・・・でも俺暑いの苦手なのでさっさと去って下さい夏よ・・・


仕事場あっついんだよ!!!さっさと秋来い秋!俺秋が一番好きです。気温も丁度いい感じだし、出歩くとなんか気持ちが滅入って来るから引き篭もるのにはもってこいの季節です。


秋マジオススメ。いいよ秋。どの辺がいいのか全くわかんないけど














それはそうと、なんか小耳に挟んだんですけど

ドキンちゃんとカレーパンマン結婚したらしいですよ。え!?





うそん・・・マジで・・・



っていうかドキンちゃんって食パンマンのことが好きなんじゃなかったっけ?


それなのになぜカレー野郎と・・・!?

カレーパンマンとか脇役もいいとこなのに。っていうか全然みてないからわかんないんですけど、カレー野郎とドキンちゃんの間にそういうフラグみたいなのあったような気がしないんですけど・・・












一体彼らの間になにがあったのでしょうか
















きっとココじゃ書けないようなドロドロとしたネトリネトラレ愛憎物語があるに違いありませんね




そんなものを子供向け番組として放送してるこの国は大丈夫なんでしょうか。



気になって夜も眠れません







































嘘。めっちゃ寝れます。眠るの大好き!!!




寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

暑すぎてやばい

コドモオオトカゲ









ちょっと聞いてくださいよ



俺すっごい面白そうなゲームを思いついたんですよ







この最近パッとしねぇTVゲーム業界に一石を投じるような画期的なゲームを俺思いついちまったわけなんですよ!!!


















みたいな感じで長々と前置き書こうと思ったんですけど、なんか最近前置きが長すぎる気がしてきたのでサッと本題いったろうかと思います




























まずタイトルですけど

その名もズバリ!!!




“デバッグファンタジー”



もう名前の時点でどんなゲームなのかモロバレな気がするけど気のせいだと言うことにして続けていきますけど

どんなゲームかというと



まず、平々凡々なRPGを作ります





ここで重要なのは可もなく不可もなくなRPGに仕上げることです。面白くてもつまらなくてもダメです

名作とは言いがたいけどクソゲーでもない、そんな貶すところもなければ褒めるところも全く見当たらない上、ツッコミどころも存在しないみたいな何の感想も湧いてこない王道RPGゲームを作ります








そしてここからがデバッグファンタジーたる所以なんですけど



その平々凡々佳作RPGをデバッグしないで発売します。それだけです



要するにバグを取り払う作業をしないどころかどんなバグが入ってるのか作った本人ですら解らない状態で市場に出回らせるんですよ!











どんなバグが入ってるのかわからない・・・もしかしたら進むのが不可能になるバグを掘り当てて積んでしまうかも知れないし

なんか壁とかフラグとかの設定がおかしくなっててめちゃくちゃなショートカットが可能になるかも知れないし

進行上全く関係ないけど、主人公のキャラの首がある条件を満たすと高速で回転しまくるみたいな笑えるバグが発見されるかも知れない・・・





要するにゲームをしながらデバッグ作業を消費者にさせるんですよ!!!









バグ取り作業なんて1nすらやってないわけだから盛りだくさんあるだろうし

ゲームの進め方なんて人によって千差万別なわけだから、どの人のどの進め方がどのバグの条件を満たして発生するかもわからない・・・


もしかしたら1個もバグに遭遇しないで佳作RPGをやらされる人だっているかも知れない・・・














人の数だけ違う物語が発生する可能性があるんですよ!!!


最高じゃないですか!





もう周回プレイとかそういう次元じゃないですよこりゃもう。やる度にバグが発見されて、さらにそのバグが別のバグを引き起こすみたいな連鎖反応が起こりうる可能性があるんですよこれ!


もう一生できるゲームと言っても過言じゃないですよこれ!














やべぇ俺天才かも知れん・・・やべぇこれ良すぎてパクられるぜ絶対これお前これェ・・・ハドソン辺りに。あ、ハドソンもうねぇや


まあパクるのならパクっても拙者は一向にかまわんのでござるんですけど






発売する勇気があるのならな・・・絶対売れないぜこれ







まあ、発売されたら少なくとも俺は買います

でももう一回言うけど絶対売れないぜこれェ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

これは売れない。やってみたいけど

ナット






今日はなんか気持ちよくグースカ寝てるときに、スマホから聞いたことのない警告音みたいなのが爆音で流れてきて起こされました



なんか開いてみたら、近畿中心にデカイ地震くるからはよ逃げろ!みたいなの書いてあって

TVつけたら、緊急地震速報!これから近畿にデカイ地震が来ます逃げる仕度をしてください!!!


みたいなのが10分くらいずっとやってて何事かと思ったんですけど









別になんもありませんでした。なにそれェ!!!













まあ来ないほうがいいんですけどね。





















それとアレです

アレですって繋ぎ使いまくってるのでそろそろなんか別のを考えようかと思ってるんだけど何も思い浮かばないのでやっぱアレですで繋ぐことにします





アレです。

行って来ました昨日。謝りに









結果はと言うと・・・

取り合ってくれたような、取り合ってくれなかったような・・・なんか微妙な感じだったんですけど、とりあえず終わりました



終わったと思ったんですけど・・・!













なんというか・・・恥ずかしい話ですけど俺、泣きました


終わったと思ってたんですけど、その後に追撃が来て、なんの涙か自分でも全然わからなかったんですけど勝手に涙がポロポロ出てきたんですよ



喫茶店という公共の場で友達の目の前で泣いてしまいました。クソだせぇ





まさか23歳にもなって涙を流すとは思いませんでしたよ。すぐに止まりましたけど




隣の席のおばちゃんとかにめっちゃ見られました。そりゃそうだよなぁ・・・

ああクソッ!マジでクソだせぇ。クズ。ゴミ。カス。うんこ。生きる価値はギリギリある














そんなこんなで、とりあえず一段落したよって報告をしたかったので書きましたけど、今回のこの件に関してはもう2度と触れないことにします






とりあえず俺が23にもなって公共の場でしかも友達の目の前で泣いたクソダサうんこぶりぶり人間だったってことだけ覚えて帰ってください




あ、嫌嘘・・・っ!やっぱ忘れて・・・ッッ!





















そんでね~なんかね~なんだろうねぇ~


何か心境の変化があったのかわかんないんですけど、今俺、あれだけ嫌がってた風俗とかにめっちゃ行きたいんですよね


髪の毛もめんどくさいし切らないでいいやとか思ってたんですけど今めっちゃ切りたいし

車も新しいの欲しいし

服もちょっと背伸びしたようなの買ったりしてみたいんですよ


なんというか、今までどうでもよかったようなことがめっちゃしたいんですよね






というわけで!近々風俗にでも連れてってもらおうかと思います


童貞から素人童貞にジョブチェンジです。









見事転職を果たしたら報告したろうかと思うんですけど、その時はなんか悲しい生き物をみるような目でみたりしないで暖かく迎え入れてくださいね!










お願いします。マジで。マジお願いします・・・お、おねげえしますお代官様ぁ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

地震速報ゆるさん

体外受精

siko51.jpg




やべぇ


今更だけど非公開コメントの存在に気がついた・・・










ごめん!マジごめん!!!

なんかいっつも我が誇るべくクソブログ開いてそこのリンクから管理画面いくもんだから全く気づいてなかったよ!

ス、スマンヌ・・・







っつうわけでそのままコメント欄でお返事しようかと思ったんですけど長くなりそうだったから記事として処理して更新誤魔化したろうみたいなロクでもねえ案が脳内首脳会議で可決されたんでココに書いたろうかと思います











そんで、あれです

2名の方からコメント来てたんですけど、名前隠してあるんで一応名前は伏せといてどんなの来てたかっていうと




簡潔に書くと、体験談を交えた同調と、向こうの性格はわかってるけどやっぱ両方悪いよそんなことよりお茶行こうぜみたいなのでした




いやぁマジごめんなさい。完全に気がついてませんでしたよ

そして心配してくれてありがとう。でも意外とピンピンしてるので気を使わないでください












ぶっちゃけ喧嘩なんて、例外はあるんだろうけど両方悪いから起きるもんだってのは頭では理解してるつもりなので

とりあえずって言ったらアレだけど、今回の喧嘩の件は俺から直接家に出向いて頭下げに行くことにします




直接の原因は俺が連絡よこさなかった、つまり原因は俺なわけだし

向こうからしてみれば俺がキレさせて逆ギレしてイチャモンつけてるみたいになってるのも理解してるつもりです





なので今日か明日辺り菓子折りでも持って行って謝りに行こうかとは思ってるんですけど・・・



ぶっちゃけ取り合ってくれない可能性が濃厚なので胃がキリキリします








前にも書いたように、怒ってたりイライラしてたら理不尽の塊みたいになる人なのでどうなることやら・・・





もう怒りおさまってないかな…おさまってるわけないよな…

初期怒りから1週間後に爆発するようなヤツだしな・・・嗚呼クソッ

















そんであれです

喧嘩の件で謝りには行くけど、他の友達にはすごい申し訳ないけど、謝りに行って仲直りしてまた仲良しこよしって感じにはなりません

っていうかなれません




本当にごめん

でもこればっかりはもうマジでどうしようもないです














喧嘩当日の記事にも書いたんですけど

まあなんというか、このお方ってのが、どっかでもらってきたイライラを全く関係のないところまで持ってきて運が悪ければ当り散らしてくるし

怒ってると話が通じなくなるし

そしてそれを認めないもんだから本当にしんどいんですよ








今回でもっていうか、今回に限らず何度も言ってるんですよ

どっかでもらってきた怒りを撒き散らすなみたいなのを






本当に何度も言ってるし

別の友達も同じこと何度も言ったし

仕事の上司にも言われたわみたいなこと言ってたのでもう本当に色んな人間から何度も言われ続けてるんですよ







にもかかわらず今回の喧嘩で

「言いすぎたのは謝るけどその他のことに関しては同意も出来ないし謝る気もない」って言葉が返ってきた時に

なんというか「ああ、こいつもうダメなんだな・・・」って









言葉は悪いけど、見限ってしまったんです

見限ったって言ったら、嘲りとか見下すみたいな感じが含まれてるような感じがするので、なんかちっと違うんですけど


なんていうか、すっごい微妙な感覚なんですけど、今回のコレ返ってきた瞬間に一瞬で素になったんですよ







早い話が、俺の中で“終わってしまった”んですよ











「ああ、コイツはこの先一生理解することはないだろうし、一生直る事もないんだろうな・・・」みたいなのが素になった瞬間に色々流れ込んできて

なんていうか奇妙な感覚だったんですけど完全に無になったんですよ



















愛情の反対は憎しみじゃなくて無関心ってどっかで聞いたことあるんですけど

それを体験したような感じになったんですよ









人に向ける感情の中で一番最低な感情を抱いたんですよ

















正直、仲直りするのは簡単だと思います

このまま時間が経って、気がついたらまた遊ぶようになって、またくだらない時間を一緒に過ごすことは出来ると思います




でも、もう俺の中で出来上がったシコリは絶対にとれないと思います








友人として振舞うことは出来るけど、本当の意味での友達にはもう絶対戻れません

少なくとも俺はそうです














他の友人達にはすごい悪いけど、こればっかりは本当にもうどうしようもありません

俺も自分の中で20年間一緒にいた友人があんな一瞬で終わるみたいな感覚を味わうとは思ってませんでした



あんな奇妙な感覚初めてすぎてビックリしてます






















まあそんなわけで近いうちに家に出向いて喧嘩の件を謝ってこようと思ってるんですけど

喧嘩の件で謝りに行くのであって、友人関係を修復するつもりはないです



そこで完全にさよならしようかと思います





もしかしたら取り合ってくれないかもしれないけど、そうであれば後腐れのあるさようなら

取り合ってくれて落ち着いて話が出来るようであれば後腐れのないさようならで終わらせるつもりです










マジでごめん。本当にこれだけはもう本当にどうしようもない

何度も書くけど自分でもビックリしてるくらい。こんな簡単に人って興味がなくなるんだみたいな



当日の記事に喧嘩した今でも別にアイツのこと嫌いってわけじゃないむしろ好きですみたいなの書いたと思うんだけど

今や好きとか嫌いとかそういうのすら沸いてこないです。完全に無に近い




っていうかごめん。あの時嫌いじゃない好きですみたいなの書いたと思うんだけど、あの時既に無だったのかもしれません

っていうか直撃したのがあの時なのでもしかしたら嫌いじゃない好きだみたいに思い込もうとして書いたのかも知れん



とにかく今はやつに対してなんの感情も出てこないですマジで。何この感覚。怖っ














今ある感情をのべるならば、謝りにいくの超こええってことかな。










どうしよう俺、ぶん殴られるかもしれん・・・

まあ、2~3発殴られる覚悟はしてるんですけど、殴るなら顔にして欲しいぜ




顔だったらなんかドラマとかでよくある感じで絆創膏とか目元やら口元やらに装備して「ああ、あの人なんか地味そうにに見えるけど実はケンカとかバンバンやっちゃうようなワイルドな人なんだな・・・抱いてっ!」ってなるかも知れないけど

腹だったら俺、お腹ゆるいのでリアルに脱糞する危険性があるので簡便してほしいところです


















まあそんなわけで近々ピリオドの向こうへ行って来ます



マジで他の友達達には申し訳ないと思ってる


めっちゃめんどくさいことになってごめん







これで俺派ヤツ派みたいに分かれてしまうのは絶対嫌なので友人にそんなことは絶対やめてなって言ってみたんですけど

なんか膝をバンバン叩かれながら「そんな心の狭いやつに見えるかぁ~?」とか言ってくれたときはマジで嬉しかったです


あと膝地味に痛かったです。やめて俺防御力0なんだから・・・すぐ青あざになるんだから・・・謝ってください







マジでいいヤツらです。俺はこんなにもクズだと言うのに



何度も言うけどマジでごめん。ココでもリアルでもそろそろしつこくなってきたと思うけど、本当に申し訳ない

そんなんじゃ足りないと思うけど、今度なんか奢らせてくれ。マジですまん




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~






やりましたよ、やってきましたよ接客ぅ



こう、余所行きの声でね、ハキハキとした喋り方でね、内心のやりたくねぇ接客とかまじかよ感を全く出さずに営業スマイル振りまいてきましたよ


こう、ニコッっとね

ニヘッっとね

ニマッっとね

ニチョッとね

ねっちょりとね



そんな笑顔を振りまいて来ましたよ。振りまきゃあいいんだろう!?振り撒いたさ!!!


ええ!!!振りまきましたとも!!!














まあ、接客は仕方ないとして、接客やる上でなにが一番しんどいのかと言うと、あれなんですよ

うちのようなチェーン店でもない少人数でやってるような店だと結構お客さんに酒を勧められるんですよね



なんか、あるじゃないですか


飲ませた分のお金も払うし飲んでいいよ!みたいなの。売り上げに貢献&労いを一片にできるみたいなのあるじゃないですか







善意オンリーでやってくれてるのはわかるんですけど、仕事中にお酒飲むのって結構しんどいんですよね

ゆっくり飲んでる暇もないし、一気に飲み干すので結構続くとしんどいんですよコレ




もちろんお客さんは悪意でやってるわけじゃない、善意で勧めてくれてるので断るのも悪いし飲むんですけど、あれってお酒がマジで好きな人じゃないと結構厳しいもんがあります

お酒飲むっちゃ飲むけど誰かと一緒じゃないと飲まないし、しかも大概ビールとか勧められるんですよね






俺、ビールとワインだけは飲めないんですよ。勧められたら飲むけど







なんかビールって、キンキンに冷やした鉄みたいな味するじゃないですか

カンカンに冷やした炭酸水にキンキンに冷やした鉄の棒入れたらたぶんビールみたいな味すると思うんですよ


ワインにいたっては、なんかなめし皮の絨毯の上に梅干落としてそこを素足で踏み抜いた後梅干が足の裏からなくなるまで本皮絨毯の上をグルグル回っていい感じに梅干が満遍なく絨毯に行き渡って足の裏から消えたのはいいけどウロウロしたことによりなめし皮独特の風味っぽいのが染み付いちゃったおっさんの足の裏みたいな味するしどうしても好きになれないんですよね



ワインの渋みと酸味が、俺はどうしてもなめし皮+梅干+足の裏÷なんか色々みたいに感じてしまってダメなんですよ




















まあ、そんな足舐めたことないですけどね!




あってたまるか!!!









「これカブトムシの味がする~」みたいな喩えだと思ってください

なんとなくニュアンスは伝わると俺は信じてます





























し、信じてます・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

伝われこの想い

ねっとり







最近寝付きが悪いのでホットミルクでも飲んですやすや寝たろうかと思ってホットミルク製造に着手したのはいいんですけど

なんかレンジ新しくなって勝手が全くわからないけどとりあえず飲み物デイリー選択してオートでやればなんとかなるだろうと思ったんでぶち込んでみたんですけどものの見事に出来上がりはマグマのようでレンジ内部が謎の白濁液まみれで謎の怒りで眠気がぶっ飛んだ挙句掃除もしなきゃいけない状態になってしまってスーパーイライラしますこんばんはあああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああレンジごときが俺の手を煩わしてんじゃねえぞクソッ





しかもなんか牛乳の膜みたいなのが加熱しすぎたのかカッピカピになってそこらじゅうにへばり付いて取れない上、飲み口にまでへばりついてるもんだからシャクシャク愉快な歯ごたえがします。死ね

















いやぁ最近暑いですね

ありえねえですよホントこの暑さ。マジ狂ってるんじゃないのコレ



毎度夏になると言ってるんですけど、うちの仕事場ってクーラーない上、火を扱うんでクソ暑いんですよ







毎度夏になると体重が高確率で減ります

むろん今年もやせたっぽいです








体重計はもう何年も乗ってないので何キロかわかんないんですけど

俺の部屋に変身ベルト的ななにかがあるんですけど、子供用のやつなのでかなりウエスト部分がきついんですよ



ちょっと前はかなり無理しないと腰に巻けないくらいだったんですけど、今日何気なく巻いてみたら無理なく巻くことに成功しました。これでヒーローごっこがはかどります。やったね!!














そっそそっそ、それだっけ♪

そっそそっそ、それだっけ♪


ah~♪今日もそれくらいしか書く事がないのさぁ~♪




“それだけの歌”

作詞作曲:俺





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

明日接客だぜクソッタレ

Still Believing

siko48.jpg





本だしって金魚のエサの匂いするよね

































う~ん今日はね~










あ、ちょっと聞いてくださいよ!


ずっと童貞だと思ってた友達が実は童貞じゃなかったことが今日発覚したんですよ!!!





があああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!11









何?この・・・裏切られたみたいな理不尽な感情は・・・







俺はずっと、この人だけは汚れを知らない無垢な男だと思ってた・・・否!!


そうであって欲しかったのに、それが無残にも砕け散ったんですよ





それどころか「たまにはプロの技を味わいたいときがある」とかなんとか言い出す始末

こ、こいつ・・・!素人に手を出すだけでは飽き足らず、プロの方にまでお世話になってるだと・・・














何、この

エロゲーで幼馴染のヒロインが実は処女じゃなかったみたいな



そんな感じの裏切られた感は・・・







お、俺のサンクチュアリがぁ・・・








ということで仲間内で童貞なのは俺1人になってしまいました

現実って時に残酷ですこと












ゆるさねぇぞ元サンクチュアリがコラ・・・俺の目を欺き続けた罪は重いぜ・・・ッ

今度サイフに忍ばせてるブツにこっそり針で穴開けてやる・・・





覚悟しとけよ!!!


(人はそれを逆恨みと言います)

























うーんあとなんだっけかな

ああそうそう、今日バニラコカコーラとかいう意味不明かつ地雷臭プンプンするコーラを発見したので飲んでみたんですけど

なんとうか、見事にやっすい杏仁豆腐とかに入ってるサクランボの味がしました














だから何?

って聞かれるともう何にも言えないけど、とりあえずバニラコカコーラは安い杏仁豆腐に入ってるサクランボ味だったってことだけ覚えて帰っていただければ俺はもう満足です












っていう言い回し俺めっちゃ使ってるね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

そういえばここ数日炭水化物とってないなぁ

aaaaaaaaa

こうやって画像もなしにクソ短い記事書いてるときは何か事情があるときかサボりだと思ってください

Want A Kanojo







ひょおおおおおおおおおおお昨日はですね実はですねあれなんですねですねですねですね














なんか昨日、女の人とスカイプつないで画面共有しながらときめも2をやるっていうひどい羞恥プレイを味わってました



なんでこんなことになったかと言うと・・・なんか俺もよくわかんないんですけど、一言言うなら両者暇だったんだと思います















で!

初めてスカイプの画面共有って機能使ったんですけど、いざ共有開始!ってなる寸前くらいに
デスクトップに拾ってきたエロいの置きっぱなしだったのに気がついてめっちゃくちゃあせりました


いやぁ危ない危ない!危うく俺の性癖が露呈するところでしたよ




まあ、別に露呈したところで全然平気なんですけども

でもなんか女の人にそういうのを見せるのは倫理的にアウトな気がしたので急いで片付けました








そんなプチトラブルも難なく乗り越えて画面共有開始したのはいいんですけど

ゲーム画面をPCに映すキャプボの実行ファイルどこに置いたのか忘れちゃってたんで、PC内部調べるかって感じになったのはいいんですけど

よくよく考えたらPC内部にもエロいのが散りばめられてるのに気がついてさらにピンチに



なんとか事なきを得てキャプボ起動したのはいいんですけど

なんか共有画面だとゲーム画面が真っ暗になる嫌がらせみたいな不具合が発生したんで
調べるためにAmazonさんで購入履歴見て製品名確かめようとしたんですけど

よく考えたら俺、Amazonさんの登録を本名でしちゃってることに気がついて更にピンチに





すっごいあせってたんですけど、画面共有切ればいいやんみたいな至極真っ当な意見によりなんとか解決しました

アホですねコイツ。俺だけど





まさか画面共有するだけでこんなにピンチが重なるとは思いませんでしたよ














そんな感じでクッソみてぇなトラブルを乗り越えて、ときめも2開始したのはいいんですけど


なんでか知らんけど、ときめも開始する直前くらいに相手の方がなんかのスレだと思うけど
“将来結婚の約束をした幼馴染の女の子が風俗嬢になって親友の子を孕むまでの話”みたいなのを朗読しはじめちゃった結果


メインヒロインである幼馴染の女の子を風俗嬢扱いし始めて全くトキメキませんでした





なぜ彼女は急にそんな話を拾ってきて、すっごい長いのをすべて朗読し始めたのでしょうか。謎です



で、でもぉ・・・あれなんですよぉ・・・フヒ

なんか女の人の肉声でなんか妙に生々しい物語が聞けたので・・・その・・・ちょっとしたご褒美感覚でして・・・ええ・・・フヒョ



まあそのぉ・・・フホ

平たく言えばその・・・まあ・・・うん・・・あれです。なんでもない









あとなんか急に思い出したんですけど

ちょっと前にぽこ×たてっていうチュートリアル徳井がやってる番組の企画で
“絶対にイかない男VS絶対にイかせる男”みたいなのの話が出てきて

尺八だのイクだのイカないだのエロティカルパレードな単語を肉声で聞けて僕すごい満足しました
























っていうのを!!!

ずっと書こうかと思ってたんですけど、変な理性が働いて書くかどうか迷ってたのに書いちゃったんですよ今



こんなこと書いて怒られないかすっごいビクビクしてる中、包み隠さずすべてをお届けした俺を誰か褒めてください




もう俺一生口きいてくれないかもしれん・・・

お、俺のオアシスが・・・っ






















そんなこんなで、まさかのメインヒロインに全くときめかなくなってしまったので

別のヒロインに手を出すようにしたんですけど


なんか各ヒロイン全員個性的な見た目をしてるせいで、ゴキブリだの試験管洗うブラシだのガンレオンだのなんだの勝手にあだ名つけてしまった結果、自分で名づけておいてなんだけど、見事に自爆して全くときめかなくなってしまったんですよね困ったことに



しかも「イケメンだったらなんでも許される」っていう結論に至った結果

ひたっすら魅力ゲージを上げるべく、学校に行っても鏡ばっかり見てるっていうときめきもクソもねぇゲームに仕上がりました









な、何・・・この・・・


っていうか俺が恋愛がらみのゲームやるとなんか高確率でどっか狂うんですよ



ルーンファクトリーとか、結婚可能なキャラの好感度を均等に上げた結果、全員がときめき状態になって死ぬほど居心地が悪くなって放置しちゃったり


牧場物語で、好感度によって貰えるアイテムがあるからそれ欲しいがために好感度上げてたらいつの間にか告白されちゃって断るのは心苦しいけど本命は別に・・・とか葛藤してたらそのままリセットして放置するハメになったり





何・・・この・・・


俺恋愛ゲームやったら狂う呪いとかかかってるんじゃねえだろうな












あとなんだっけな

そうそう、ときめもプレイ中に2回くらい「最低・・・」って言われたんですよ俺ェ!!


たしかスッポンドリンクと体液入りホワイトデークッキーのくだりだった気がします



なんで言ったのかよくわかんないんですけど、後悔はしてないぜ





なんか相手はおろか言った本人ですら得をしない、誰も得をしないっていうかむしろ損しかないようなことを無性にしたくなるときがたまにあるんですよ

我ながら全然わかりません。意味不明すぎる。死刑








女の人と2人っきりでスカイプっていうすげぇ美味しい状況にもかかわらずゲームはおろか、スカイプ上でもときめきイベントなしどころか真逆のイベントが起こるこの体たらく






恋愛ゲーム向いてないって言うよりはもう恋愛そのものに向いてないような気さえしてきました

























ああそうそう!!!


1個あったんですよときめきイベントがぁああ!!!!



まあ、俺が勝手にときめいただけなんですけどね






離席かなんかでスカイプ離れてて帰ってくるときに大声で驚かされたんですよ


俺の女友達とか彼女とか居たら体験してみたいシチュエーションベスト10には入るやつを疑似体験できたんですよ!!!




こう…なんか道歩いてたら後ろからいきなり「ワァ!!」って脅かされて振り向いて「ビックリしたぁ~もうっ!コイツぅ~☆」みたいなのやってみたかったんですよ俺ェ!!!





まあ、理想と現実は違うっていうか

完全に気を抜いてたので大声出された瞬間普通に悲鳴あげちまったんですけども



「コイツぅ~☆」とか言う余裕なかったです。ふ、不覚ッ!




たぶん死ぬ間際に「我が生涯に一片の悔いなし」って言おうとしたらふとこの出来事を思い出して結局言えないまま絶命するレベル




















で、あれなんですよ!!!



なんか全くときめかないメモリアルになりつつあったんですけど、見つけましたよMYときめき娘を!!!

















sかjghjgjh



いやぁマジたまりまへん赤井ほむらちゃん




なんかもう、第一印象から既にただものじゃないオーラ放ってたっていうか

いきなり初登場で正義の味方の前口上的なのを口走りながら登場された瞬間にもう俺の中での攻略対象が決まったと言っても過言ではないです



そして初デートで裸Tシャツ着てきたのを見てもう俺ゾッコンですよ!




雨の中傘もささないで裸って文字がデカデカ書かれた謎のTシャツ1枚で来たその姿に一目ぼれしました








なんか、可愛い女の子のダサい姿に妙にグッっとくるんですよ。なんでか知らんけど

なんていうか、こう、今起きてきただろみたいなのとか、コタツからそのまま這い出てきたみたいなだらしない姿が妙に好きなんです


水無月さんのドテラ姿もやばかった。危うく揺れ動いてしまうところでしたよっていうか揺れ動いたけども






いやぁホント赤井ほむらちゃんを彼女にしたいです。リアルで

ゴッドリラーとかいうたぶんスパロボ系のアニメファンだし、カラオケで特撮ソングオンリーとかで歌っても引かれないだろうし、ゲーム好きっていう設定らしいから家で一緒に格ゲーとかしながら緩みきった時間を過ごしたいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










ああ…赤井さんを膝に乗せた状態で一緒にスパロボとかやりたいなぁ・・・

そんでこっそり旋毛の匂いを嗅ぐんだ



膝の上にある心地よい重量とぬくもりを感じながら一心不乱にゲームする赤井さんの目を盗んでくんくんしたいです









っていうか、過去に“女の子を膝に乗せながら一緒にゲームしつつ旋毛の匂いを嗅ぐ”夢をみてすげぇ興奮したみたいなこと書いたと思うんですけど

それにバッチリ当てはまる女の子を見つけ出しましたよ




埋蔵金でも発掘したかのような気分でした。



嗚呼…赤井さんみたいな彼女が欲しくてたまらないよ


っていうか赤井さんを彼女にしたいです。リアルで














よーし!!!

そろそろ死ぬかな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

care packageの13曲目にWant A Kanojoって曲入ってるんですよ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

