正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

っみ








今からちょっと始まりから終わりまでド下ネタ書こうと思うんですけど大丈夫ですか?


あ、大丈夫なんですか。やったー!









じゃあお許しも出たところで書きまぁ~す



















今日はね~

ほこ×たてが落ちてるの発見してみてたんですよ




で、その中にですね、本物の胸を見分ける豊胸外科医VS本物の胸に見えるヌーブラビーチってのがあったんですけど

なんかね・・・もうね・・・





むっちゃ興奮しましたよねそりゃね・・・

中学生かっちゅうね・・・



吉良吉影の気分でしたよもう

















なんていうか、なにあの絶妙な感じ

なんか5人の中から1人ずつ本物の胸だと思う人を選んで、その人が「私の胸は本物です」とかいいながら水着を外すんですよ




もちろんカメラは後ろからだとか上気味からとかでぱいおつが映らないようにしてるんですけど

それが!それがあああ!!!





逆になんかもういいんですよ!!!めっちゃエロティックでもう俺もあれですよ・・・うん、あれ。あれだよ







さすがにアレで波動拳発動ってのは無理なんですけど、なんていうか、AVとかそのまま見るより興奮するっていうかもう、あれっす・・・ぁれっす





なんていうの?

たしかにAVとかのほうがエロい。エロいんだけど!!!


ああいうエロを求めてないときに不意打ち気味にくるちょっとしたエロスのほうがムラムラしますよね



しますよね?





ね!!!?













ベクトルが違うんですよ興奮の

AVとかだと直接下半身に来る興奮なんですけど

ああいうちょっとした寸止めみたいなエロスのほうは、なんていうかこう・・・胸の奥辺りに少しずつ蓄積していくような…




擬音で言うなれば、AVは“ビキビキ”不意打ちちょいエロのほうは“ムラムラ”って感じ














こういうのずるいっすよホント

不意打ち気味にくる直接的じゃないエロスってばもうホント・・・






これで思い出したんですけど、ガキの使いみててたしか150キロの豪速球を打つ!みたいな企画のときに

怒って楽屋に帰ってしまった松本さんが楽屋でとなりから聞こえるあえぎ声に聞き耳を立ててるみたいな流れがあったんですけど

あれもすっげぇ興奮しました。まさか来るとは思ってなかったのでこちとらガードの体勢入ってなかったもんだから思いっきり直撃しちゃって大変でした



そりゃもう大変でしたよぉ~?ええそりゃもうホントに・・・



大変・・・でしたよ・・・・・・

















ああもういい書く!!

めっちゃ書く!!!



所詮更新誤魔化しのために適当に書くつもり満々だったんですけどなんかもう火がつきました








あのですね!

上の話はなんというか、ちょっとこの微妙な感覚を伝え切れなかったのでもう1個書くと!!!
















洋画でなんの脈略もなく唐突に始まるベッドシーンとか俺すっげぇ興奮するんですよ!!!

なんか普通にAVとかよりずっと何倍も興奮するんですよ!



この話は自信があるんですよ

過去に友達に「洋画とかのベッドシーンって普通にAV見るより興奮しない?」って話したらものすごい勢いで超肯定されたのでたぶん男ならある程度の人は同意してくれるはずさ!







なに、あの感じ


俺洋物のエロいの大嫌いなんですけど、洋画のベッドシーンは妙に興奮します

なんか洋物って動物の交尾みてるような気分になるんですよね。たまに日本のものでも精神状態によっては動物の交尾みたいに思えちゃうときがあるけどまあ今それはどうでもいいです





そんな大嫌いな洋物のエロシーンなのに、なんであんなにもくるんだろうか













例えば、ウォッチメンのベッドシーンとか

ドーンオブザデッドの篭城先のショッピングモールで電気店の所のシーンとかめっちゃ興奮した記憶があります



時間にしたら5秒くらいの超短いシーンなんですけど、なんなんだろうねアレ





なんかたぶん仕方のないことだと思う。なんていうか男という生物の構造的欠陥的な部分を突いてくるっていうかね・・・たぶんそういう緻密な計算がされつくされてるんだと思います
















































死の




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

クソ共が・・・

嗚呼金玉





なんも思いつかなかったので過去に友達が撮った動画を貼り付けてなんとかやり過ごしてやろうかと思います

(無断で)







ちなみに超かっこいいのが俺でそうじゃないのがなんか知らない人たちです。












いやぁなんか久しぶりに思い出して見てみたんですけど、やぁもう面白いですね

ただゲームやってるところを撮ってるだけって感じで、何も気にせずだらだらと喋ってる感じが超好きです




映ってるもんから見ればな




見所とかエンターテイメント性は皆無と言っても過言ではないので声入ってるからといって実況プレイに分類されると苦しいもんがありますけども


実況じゃないです。スカイプ繋ぎつつゲームやってたところをなんとなく撮ってたってだけなのでそこんとこ勘違いしないでいただきたい















っていう宣伝でした(何年か前の動画)



ちなみにこの動画から俺が正式参戦するので皆見てね!!!

これより前の動画には俺いないので別に見なくていいです






見んな!!!















































死ね!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

米食いたい

ksf03k、ds




そういえばちょっと前にテーマ募集とかほざいときながら全く手をつけてなかったのでいい機会なので書こうと思います


なんだっけ、飲み物についてだっけ?
























だっけっていうかね



そのテーマでクソ腹立つことを思い出したんじゃああああああぁぁあぁああぁああぁぁあぁぁぁぁああああっぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


























ああもういい書く!めっちゃ書く!!!名指しでボロクソ書くぞ覚悟しとけよあのクソ飲み物!!!



































あのですね!

ついに出会いましたよ THE ワースト1飲み物




もう俺の中でこいつを越える飲み物には出会えない自信があります





クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

ッッッッッッッッッッッッッソまずいぞマジで

















過去幾度となく、変な飲み物を見つけては飲んで敗北してきたんですけど

もうマジでありえんこの飲み物



もう2度と買わないとかマズッ!みたいなそんな生易しいレベルじゃない。殺意すら沸く

ペプシのキュウリ味がどうたらとかそういうありふれたマズさじゃない。たぶんあれ5本くらい連続で飲んだら命に関わるレベル








名指しで書くとかいったけど商品名全然覚えてないけども



とりあえずアレです。上にうろ覚えで書いたんですけど、そうなんです。缶コーヒーなんですよ何を隠そう












缶コーヒーでマズイって結構あると思うんだけど、まあそれでも割りと飲めるレベルではあると思うけどこのクサレコーヒーはマジで無理です



もうあれだよ













あれだよ!!!!!

















なんていうか、もうね、なんか思い出したら怒りが先行して無駄な文章多すぎな感じがしてきましたけど

もうマジでありえないんですよそのくらい














もう味いいます味

何味って?





灰皿味だよ!!!!!!!!












比喩表現でもなんでもないぞ!!!マジで灰皿の味しかしねぇ!!!!


吸い終わった後のタバコたっぷり入った灰皿に水注ぎ込んだらこんな味するんじゃないかみたいな味




マジで比喩でもなんでもない。そのまんま。完全に灰皿の味





苦味がコーヒーのそれじゃなくて完全に灰皿。コーヒー成分皆無。甘さもなにもない

あるのはただひたすら不愉快な苦味と灰皿味。地獄だった


過去何度もマズイ飲み物に出会ってきたんだけど、それでもまあもう2度と飲みたくはないけど一応は飲めるレベルだったんだけど

こんの腐れコーヒーは一口飲んだ瞬間部屋出てダッシュで洗面所行って吐いた後牛乳を2杯飲みました



それでもなお残る灰皿味。最悪です。思い出しただけで嗚咽がこみ上げてくるレベル











なんかもうこの飲み物が世に出回ってるってだけで殺意が湧いてくるほどマズイ。あれリアルに灰皿から精製してるだろホント・・・















もう缶捨てちゃったのでどんな缶だったのかうろ覚えなんですけど、たしか上の画像みたいな感じだった記憶があります


なんか黒い缶で、ちょっと小さくて細長い

そんで白い枠4つの中に、やたら炭で焙煎してますよ!ってのを押してるみたいな文字が入ってるんですよ



で、記憶が確かなら炭の文字だけ赤かったんですよね







もしそれっぽいのみつけたら飲んでみてください。本当に比喩でもなんでもなくタバコの吸殻汁味です


これを飲みきれる人がいたらマジで家まで行って褒めちぎったあと体を差し出したいくらいのレベル






マッジでマッズイからこれ!!



























あーもう2度と買わないどころか缶も見たくないわい!

業務用スーパー行った時に29円で売ってて安っ!っと思ってカゴにぶち込んじゃったんですけど
やっぱ安いものには安い理由があるもんですね。29円でも高いわ!!!3000円くれるって言われてももう2度と飲みたくないです





ああ、後缶の裏に「数量限定!なくなり次第販売終了です!」みたいなこと書いてあったのが妙にイラァッ!っとしました

何秘蔵ですよみたいな感じにしてんだよ。マズすぎて会社倒産してもう作れないだけだろうが!!!みたいなね













まあそんなわけでオススメです。見つけたらぜひ飲んでみてください。

ここまで言われたらマズイと解ってても逆に飲んでみたくなるのが人間の性ってもんですよね






それで地獄を見るがいいや




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

書いてる最中によみがえるあの悪夢のような味

お;xc

体調がわるお





う~ん、何日か前からなんかぼーっとしてたんですけど

特有のあれかと思ったっていうかちょいちょいダルいみたいなのは体調がどうとかそういうのではなくて日常茶飯事の貧弱マンなのでいつもどおりの感じかなとか思ってたっていうか

常日頃からどこかしら体の調子が悪いので特に気にしてなかったんですけど





なんか顔色悪いとか言われて熱計ってみたら37,3度ありました

このなんともいえない微熱加減。しんどいわけじゃないんだけどちょっとなんかダルいみたいなね







ってきりモードダメ人間に入ったのかと思ったよ。はっはっは



別にここ最近熱でるようなことしてなかったと思うんですけど、なんなんだろうね

っていうかこんな夏でも冬でもない中途半端な時期に体調崩すとかなんかアレです


















・・・・ァレっす

なんもないです・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

寝よう

もずく

今日はあれなんですよ


どれなんですよ?

あれです。














書きたいことはあるんだけど全然書く気がしないってうかね

なんか休み前によく発動する何やっても楽しめないっていうかかったるいみたいなダメ人間モードに突入しつつあるんですよ





たまにこのモードのまま1週間くらいずるずると生活する場合があるのでこりゃやべぇ!みたいな謎の危機感に襲われたので今日はもうあれです























あれだよ!





今日はもう好きなことを好きなだけ書いて自分のモチベーション的な何かを上げます


もう他人なんか知ったこっちゃねえ!俺が書きたいんだ!!!


















なので好きなことを好き放題書きます。もう知らん

大多数の人にはどうでもいい上自己満足以外のなにものでもないので別に見なくていいです。見んな!






じゃあそういうわけで書きまぁ~す。












何をって?

好きなMVについてだよ





ほら!誰も興味ねぇ!

他人の好きな音楽とかクソどうでもいい話な上、さらにMVっていう上塗り加減




でも俺こういう自分の中の何かをさらけ出すの大好きなんですよ

さらにそれを少しでも共感してもらえることに快感を覚えるっていう、WEBコミックの作者みたいな心理なんですよ






あと全く伝わらないと思うけど、先に動画を貼り付けちゃったせいで記事作成画面がクソ重くってタイピングしてから文字表示されるまでに結構タイムラグがあってかなりイライラします












ああもういいです書きます。もう誰も俺をとめられないぜウッヒョー!



















まずこれ!

dustboxの“Spacewalk”




俺もうこのMVが好きで好きでたまらないんですよ!

もうこのブログ何回Dustboxって単語出てきたかわからないくらい書いてるんですけど、まあそのくらい好きなんです。察してください




もうこれもう何度みても見るたんびにゾックゾクします。たまりません

たぶん初めてみたら「なにこれ?」って感じなんでしょうが、初めてみた人でもわかる謎のムナクソの悪さがにじみ出ててもうね・・・


俺はもう前にも書いたけどDustboxの独特のムナクソ悪さが好きで好きでたまらないんですよ!







みてくださいよこれ!

男の人が沈んでる上で楽しそうに遊んでる子供・・・ああムナクソ悪い!この心地のいいムナクソ悪さよ!!!













しかし一見意味不明でそれだけかに見えるんですけど、それだけじゃないんですよ

歌詞を照らし合わせるとストーリーが浮かび上がってくるんです


大雑把に歌詞を書くと“君はいつからここにいたんだ?ここは君のいる場所じゃない!自分の場所に帰れ!君ならここを越えられる・・・”ってな歌詞なんですよ




わかりますかこの・・・なんていうの・・・ッ!?












男は泳いでたんですよ

少なくとも泳ごうとはしたんですよ

ヘタクソだけど必死に泳いで泳いで、でも溺れてしまったんですよ

沈んで沈んで沈み続けてる中、ふと目を覚ますんですよ

そして泳ぎだすわけですよ。ヘタクソで必死な泳ぎで。明るいほうへと

そして必死な思いをしてようやく明るい場所が見えてきたと思ったら、明るい場所にいる人間に邪魔をされてまた溺れさせられ、また沈んでいくんですよ・・・









実にパンク!!!パァァアンク!!!


もうたまんねえよ。なんだこれ





まあ、あれなんですけどね

これ公式見解でもなんでもない俺1個人が勝手に思い描いた内容なんですけども



俺はなんか漫画とか音楽とか聴きながら勝手に物語を構築するへんな癖があるのでまた俺が勝手に構築したやつを俺が勝手に深くていい・・・って思ってるだけかもしれませんけど

少なくとも俺はこう解釈してめっちゃ好きなんですよこのMV









いやもう俺このMV大好きなんですよ。たまりまへん

もう筆っていうかタイピングする手がとまんねえよ。止まるけど。物理的な意味で(動画貼り付けたことによるラグ)










なんかもうこれだけで1個の記事として処理できるくらい長ったらしい記事になっちゃったんですけど、残念。まだ続きます






















そんでもう一個


同じくdustboxの“Tomorrow”








これもすげぇ好きです。

みてくださいこの独特で絶妙なムナクソの悪さを!



なにこの絶妙にご飯を不味そうに食う様・・・

しかも家族全員一言も喋った様子もなく、さらに全員食事がバラバラ

おじいちゃんにいたってはカラのボールが置いてあるだけで何も食ってない


そしてこのおじいちゃんの魂抜けっぷり・・・マジ絶妙すぎてたまんねえよ俺。射精すらしそう






さらに最後の、お花畑ときれいな虹とおじいちゃんの笑顔・・・このおじいちゃんの夢の中に生きてるみたいなこの・・・あ、出るっ・・・!


このMVで俺普通にオナニーできるわマジで。もうこの絶妙すぎる感じがもうね・・・たまんないよね・・・












で!

このMV、残念ながら何を伝えたいのか全然わかんないんですよね。クソッ!


好きっていっておきながら失格かもしれないけど、意図とかメッセージが何も思い浮かばんのですよ!

歌詞みてみたらなんとなくああそんな感じかみたいなのはあるんですけど、もうわかんないよ俺・・・



なんとなくこうしただけかもしれないけど、この独特の世界観のせいかなんかメッセージがあるんじゃないかみたいな邪推してしまうんですよね














あとMVには直接関係ないけど俺この曲の最後の部分の歌詞の

“僕と君は違う道へ進む でもこれはきっとハッピーエンディングなんだ!”って歌詞が死ぬほど好きなんですよ



もうこれも何度も書いてるんですけど、たまらなく好きですここの一節

どの曲が好き?って聞かれたら真っ先に思い浮かぶくらい好きなんです




もうどこの何が好きなのか語るのも嫌なくらい大好きです。たまんねえよ













失恋したときとかに聞くのオススメ。マジオススメ。失恋したことないけど

不戦勝!不戦勝ォォォオ!!!




































あと大分ベクトルは違うんですけど

Factの“slip of the lip”これも好きです






FactのMVは動きにキレがあって好きってのもあるんですけど
超細かいんですけど、なんか一瞬ここだけ超好き!って部分が結構あるんですよ



細かいけど前奏の部分の全員で同じテンポでジャンプしてる部分あるじゃないですか
あそこでボーカルが腕を前に突き出す部分と一斉にジャンプする部分と

1分30秒辺りでメロが変わる瞬間に後ろが首をガクッっと下げる部分が一瞬だけどめっちゃ好きなんですよなんでか知らんけど

よくわかんないけどあそこでゾクッっとします








あとあれです

単純に仮面がかっこいいよね。顔を見せないのもわかってる。仮面の美学を

普通にこの人ら顔だしてるけど





















あと同じくFactの“a fact of life”




理由?

能面がかっこいいからに決まってんでしょうが







あと2分28秒辺りでシャウト行くときちょっともたつくのがなんか可愛い



















あとまたまたベクトルの違う好きさなんですけど

POP DISASTERの“Static”





これもすっごい微妙な感覚なんですけど

なんていうか、全体的に“おしい!”って感じなんですよ




なんだろうこの全体的にダサい感じ・・・おしいんですよ全体的に!


おしいっていっても0点に近いおしさなんですよ。でも一歩間違えれば100点になりかねない・・・100点に近い0点なんですよ


その絶妙さがすっげぇ好きなんです。俺もよくわかんないけどたぶん俺ですらよくわかってないから見てるひとポカーンだとは思うけど・・・












あと38秒から40秒辺りの流れがすげぇ好き

40秒のとこで一瞬カクカクッっとなる部分がなんでかよくわかんないんですけどすげぇ好きなんです



Factのときもそうだけどなんかカクッっとした動きに弱いんですよ。なんでか知らんけど
































うわぁすっげぇなっげぇこれ!

絶対誰もついてきてない気がムンムンします



でも俺こういう自分の中の何かを吐き出すのがすごい好きなんです。ようはオナニーみたいなもんです
自分が気持ちよくなればそれでいいんです


最初に書いたから批判は受け付けません





あと俺気づいたけど、声高い人好きみたい。聞いてて気持ちいいっていうかよくわからんけど好きです



いやぁ書いたなぁあああああもう気分的には3日分くらい書いた気がします

こんだけ書いたんならもう2~3日書かなくていいよね!ね!?







本末転倒ですけども
















なんか思いついたのでおまけ


その名も『曲すげぇ好きだったんだけどMVみたらダサくてショック受けたシリーズ』

















不動の第一位

DOPING PANDAの“Crazy”






めっちゃ曲好きだったんだけど、いざMVみてみたらあまりのダサさに戦慄を覚えた記憶があります

コンセプトがダサいって感じなのかもしれないけど、あまりのノリノリっぷりにマジかも・・・とか思っちゃって余計にダサい。




好きなんだけどなぁ・・・ショックでしたよ






















あとPINK LOOPの“starlight”



言うほどダサくないと思うけどやっぱりちょっとダサい

なんかわからんけどダサい




曲はめっちゃ好き。何回聴いてもイイ。大好き

でもなんかMVはダサい。どこがと聞かれるとわからんけど地味にダサい







っていうか俺が勝手に思い描いてたMVと違ってたってだけかもしれないけど
















寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

ねむい






ちょっと待って今超いいところだから



ごめん何も考えずに今いいところだからとか書いたけど別になんもなかった















ところでまた食べ物関係で納得のいかないこと思い出したんですけどそれ書いていいですか


まあこうやって聞いたところで返事が返ってくるわけでもなく、仮にダメといわれたところで書くんですけど!!!







あのですね!!!



なんか食べ合わせってあるじゃないですか

なんかこれとこれ一緒に食うとマズいよ!みたいなの








アレの代表格に“うなぎと梅干”あるじゃないですか














うなぎと梅干はどう考えてもありでしょうが!!!!



なんで食べ合わせ悪いの代表格みたいになってるのか俺は納得がいかないんですよ!







ごめん、ぶっちゃけうなぎと梅干の組み合わせで食ったことないので完全に想像でしかないんだけど
合うでしょ!別に!!!







だってそうじゃないですか

ハモの湯引きとか普通に梅肉とかで食べるじゃないの



ハモとうなぎって全然違うけど、なんかもう両方長くってぬるぬるしてる魚だし似たようなもんでしょ!
みたいなアホ丸出しな主張はさておいて


なんなんだろうね。うなぎと梅干食べ合わせ悪いぜみたいに言われてるの










うなぎの油っぽさを梅肉がまろやかにしてくれていいと思うんですけど
その油が美味いのに梅肉が消してダメとか、それとも梅肉がうなぎの生臭さ的なものを引き出してしまうとか?



でも食激のソーマで、油っぽい肉に練り梅混ぜていくらでもいけるぜ!みたいなのやってたしやっぱダメなんざますかね





あ、食激のソーマで一個書きたいこと思い出したんですけどそれはまあ別に今どうでもいいです









仮に油がいいのに梅肉で消すのはとんでもない!みたいな理由だったとして

油っぽいの好きか好きじゃないかとか完全に好みの問題でしかないと思うんだけど、それで食べ合わせが悪いって言われてると思うと俺は納得がいかないっていうか実際うなぎと梅干の組み合わせで食ってみてから言えって話ですよね








正論はやめろ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

胃もたれがすごい

カス(社会の)






実は昨日お友達と飲みに行って来たんですよ




まあ昨日の記事見ればわかるよね!え?わかんない??


あっそ、死ねばいいよ

















そんなわけで!

昨日飲みに行って来たんですけど、なんでこんなことになったのかというと



ちょっと前に先輩が車ぶつけて修理代がぁ~修理代がぁ~とかでボッコりヘコんでたのを見かねてうっかり「今度奢ってやるから元気だせ」みたいな感じのことを言ってしまった結果こういう事態に発展してしまいました






ちなみに写ってる全体的に黒い人はM君で先輩じゃありません。なんか現地にいたらいました。無論M君は自腹です

2人分も払ってたまるか














そんなこんなで、適当にブラついて目に付いた店で飲み始めたんですけど

なんかお酒飲むの超久しぶりだったのか、それともこの日1日98円のパン一個しか食べてなかったからなのか
焼酎2杯でかなり酔っ払っちゃったんですよね


普段なら2杯なんてクソみたいな感じなんですけど、この日は超やばかった




2杯目終了あたりで7杯目くらいの酔いの回り具合だったんですよ








7杯目くらいとなると、いい感じに酔いが回って若干テンション上がるみたいな、気持ちのいい仕上がりになるんですけど、このときは2杯目でその状態に






なんやかんやでゆっくり食べつつ飲んでたんですけど、M君が煙が目にしみて痛いから他のところで飲みなおそうぜみたいなことを言い出したのをきっかけに
誰が言い出したのか忘れたんですけど、ガールズバーいこうぜ!って話になりまして








普段なら絶対お断りなんですけど、このときはいい感じに仕上がってテンションも上がってたので言われるがまま初めてのガールズバー入店することになったんですよ























これが悪夢の始まりだとは思わずに・・・































そんな感じで、夜の街に繰り出したわけなんだけど

あの周辺ってキャッチパラダイスなので早速声をかけられたので何も考えずホイホイついてってガールズバーに入店したんですけど・・・




まず、入店した瞬間「あ、やべ」って思いました








なんていうか、俺絶対これ馴染めないぜってのが入店一歩目からヒシヒシと感じられるみたいな・・・





無駄に高いイスの並んだバーカウンターと、なんかよくわからんオシャンティーな音楽

そしてカウンターの向こうにいるキャピキャピした女の子



一目でわかる無理ゲー臭








もうこの時点で借りてきた猫状態ですよ















とりあえず入店してお酒を1杯頼んだんですけど、注いだ後に始まる謎の乾杯

そして始まるトーク・・・






3人で入店して、俺が真ん中で両隣にM君と先輩って配置だったんですけど
M君はこういうの慣れっこなので、軽快に女の子とちょっとおっさん臭い話でガンガン喋ってるし
先輩もこういうのは初めてだったにも関わらず、なんかスマホで撮った写真とか見せながらキャッキャ盛り上がってる中

その2人に挟まれる形でひたすら酒を飲み続ける俺



完全に蚊帳の外状態









向こうさんも会話を振ってはくれるんですけど、質問されてはいかいいえか答えるみたいな
毎度お馴染み美容院でのやりとりみたいな一切感情のない受け答えオンリーっていう…俺だけ次元が狂ってました




女の子もお仕事だし、お世辞めいたことを言ってはくれるんですけど

俺の性根が腐ってるのか、普通の人にお世辞言われたらお世辞と解ってても多少は嬉しいと思うんだけど
いかんせんお店の人なので「はいはい営業乙」みたいな感じで苦笑いしか出ないっていうこのクソっぷり。我ながら清清しさすら覚えますよ全く








そんな持ち前のうんこっぷりを遺憾なく発揮し、会話は無理と判断したので

ひたすら酒とタバコを嗜む事により「ああ、この人は酒とタバコさえあればほっといても大丈夫な人なんだな」と思わせる作戦に出て会話を極力しないようにひたっすら飲んでたんですけど

これがさらに悪夢を生むハメに






もうホントひたっすら飲んでたんですよ

1回に注ぐ量もそんなに多くなかったので飲みに飲みまくってたんですけど


この日はさっき書いたみたいに、なぜか酔うのが超早かったんですよ・・・






あ、やばいな・・・とは思ってたんですけど、いつもなら普通に平らげてる量だったので心のどこかでまあ大丈夫か・・・みたいな気持ちがあったんですけど

全然大丈夫じゃありませんでした







めっちゃ酔いました。あんなに酔ったの俺の人生で初めてですよ

さすがに記憶が飛んだりはしなかったけど、飛ぶ一歩手前までいきました







大分気持ち悪かったです。ごめんね先輩M君・・・めっちゃ心配されました



そしてわかったことは、俺いい感じに酔うとテンション高くなるけど、それを過ぎると目が据わって顔がめっちゃ怖くなって、全然喋らなくなるってことかな

喋らなくなるっていうか、喋るのすらめんどくさくなるみたいな、酒に酔うと本性が出るってよく聞きますけど、どうやら俺は根っからのめんどくさがりなようです。THEゴミ人間












そんな中、好みの異性の話みたいな、ああなんかガールズバーっぺぇ話題だなぁみたいな話が始まって
女の子が俺に私とかどうですか?とか聞いてくるもんだから、ものっそい失礼なことをしてしまいました。マジでごめんなさい女の人・・・




喋るのがすでに億劫になりつつあったけど、流石に無視は失礼だろってことで愛想笑いっていうかニコッっと笑ったつもりだったんですけど

なんか苦笑いに見えたらしく、めっちゃ失礼なことしてしまいましてん・・・





もう既に弁解するのもめんどくさかったのでしなかったんですけど、マジごめんなさいこんなクズに断られたみたいな形になってしまって・・・










いやマジでごめんね先輩M君店の人・・・

つまらなそうに見えたと思うけど、あれ単純に最初は緊張で最後のほうは酔いによるめんどくさいモード突入しただけであって内心楽しかったよ


喋れなかったけど、先輩の楽しそうな姿とM君のおっさん臭い脂ぎったセクハラ発言は見てて超楽しかったです


でもM君、ベッドでどうのこうのは簡便してほしかったよ!おっさんすぎるぜ発言がァ!!!!





何?寒いから一緒にベッド入る?みたいなのはァ!!!何歳だお前!!!









まあM君のおっさんっぷりは今に始まったことじゃないので全然問題ないんですけどもほほほほ




















ああそうそう

M君といえば、なんかこのときキャッチの兄ちゃんに「3300円で1時間飲み放題!」っつって連れてこられたんですけど
いざ会計となると1万6千円とかいうふざけた値段提示されたときに持ち前の商人魂を発揮して店側に詰め寄り結局最初にキャッチの兄ちゃんに提示された金額を支払って出てくることに成功しました





親戚の兄ちゃんから「あの辺ぼったくり多いから」って聞いてたのですが自分達がボラれそうになるとは思ってなかったんですけど、心強い味方がいて助かりました





















そんなスリリングな1日でしたとさ



めでたしめでたし

いやめでたくねぇ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

お酒はほどほどにねっ

ゴミ(社会の)






二日酔いで気持ち悪いうごぼぇえがぼがぁんぼじゃめのみぼげぇぁあうおぎごぉおあがっがんひょぼろろろろ



うげげぼうんがらどっこいおぼぼんぼおぼろろうぴぃんくすおっぽぽ


んひぃらめぇえうごぼんばばばりばばっさささうびびりにあんぬ


げぼぉおがばっかがあんじぇりぃなじょぼびっちうごらががぼぼぼ


うひごぼりあおぼげぇうごげえげ


あばばごぐぅうんがはぁあまりぬぽぽんぽぴっぴぷごぼぼげぇげおげれつおヴあばうげぇ変身ッ!

ダニ(社会の)






今からお出かけなので俺が絵描き歌を思い出しながら速攻で書いたどらえもんでも眺めておいてください


П









あああああああああああああ思い出した!


なんで俺これ忘れてたんだろうってくらいの出来事を思い出しましたよたった今!






明日から頑張るとかぬかしておきながら何も出てこないもんですからどうしようかと思ってたんですけどなんとか事なきを得ることが出来そうです









マジなんで忘れてたんざましょ


Q.なんで忘れてたの?




A.寝て起きたら忘れてた




















そういうわけで、この間外ぶらぶらしてたんですよ

普段は日が沈んだ頃に睡眠から起きる生活してるんですけど、不意に日が高い時間に起きることに成功したのと
普段遮光カーテンを閉めっぱなしにしてるだけで飽き足らず部屋の電気すらつけないっていう生活の賜物なのか
たまーに昼とかに出歩くと太陽がまぶしすぎて眼球の奥がジンジンしてまともに目も開けられないっていう
もはや半分ドラキュラみたいな状態に危機感を覚えたので特になにするでもなくちょっと遠くまで散歩しに行ったんですよ


長っ















で、道をブラブラーっとコンビニを経由しつつ歩き回ってたんですよ





余談ですけど、俺は超がつくほど方向音痴なんですよ

普段ならちょっと遠出すると速攻で迷子になるんですけど、スマホに変えたことによりいつでも地図が見れるようになったのである程度は大丈夫になりました


スマホ万歳。方向音痴は皆スマホにかえるといいです

















適当にぶらついてたら、前から幼稚園児の集団が歩いてきたんですよ



たぶん散歩の時間とかそんなんだと思うんですけど、先生っぽい人を先頭に10人くらいがゾロゾロと後を着いていく感じでテコテコ歩いてまして


微笑ましいなぁとか思いながら見てたんですけど、あっやめて!通報しないで!!!


普通に見てただけだから!そういうことじゃないから!!!




全くどうなってんだ今の世の中。ちょっと幼女を見てたからといって変態扱いされるこの世の中に警鐘を鳴らしたいよ俺は

















うん、まあ・・・そんな感じで見てたんですけど

よく見ると皆頭になにかを巻いてるんですよね






タオルだと思うんだけど、それを全員が巻いてるんですよ。先生も含めて

ああ、熱中症対策かぁ~なんて思いながら視線を戻したんですけど、一瞬今の光景に違和感を覚えてさらに集団に目をやってみると・・・




















皆頭にタオル巻いてるんです。


でも違うんです





よくよくみると、集団の中の園児2人だけが違うんですよ









なんていうか、まず形が違う。皆バンダナ風なのに2人だけ違う

そして素材が違う。2人だけ明らかに違う



っていうかそもそも色が違う。2人だけ明らかに違うんですよ















っていうかその園児2人だけなぜか頭にパンツ被ってたんですよね





















ちょっと何言ってるかわかんないんですけど、大丈夫。俺もわからん



パンツ被ってたんですよパンツ!!!!





幼稚園児がパンツ被らされて外を徘徊させられてたんですよ!!!








しかも2人とも女の子

たぶん自分のパンツだと思われる、1個ピンクで1個水色っぽいパンツを被りながら外でキャッキャしてたんですよ



それもなぜか裏返しの状態で

マジックで名前書いてあるであろう跡が裏地に見えてたから恐らく本人の






思わず目を疑ったよ俺















いや、なんでそういう結論に至ったのかがわからんのですよ

いくら頭に巻くものがなかったからパンツ被らせて外ウロつかせるっていう結論に至った経緯がなァ!




他に絶対布あったろ!っていうかそもそも絶対巻かなきゃいけないものでもないし巻かないっていう選択肢はなかったんでしょうか


っていうか先生、あんたの頭に巻いてるタオルどっちかにあげろよ。大人なんだからタオル巻かないでも外いけるだろ・・・





まあでもなんかその光景が面白いっていうか可愛かったのでいいですけども


















マジあの幼稚園狂ってるよ

俺に子供が出来たら絶対にあの幼稚園だけは通わせねぇ







子供出来そうにないけど・・・













いいじゃん・・・夢みるくらいはさ・・・

いいだろ別に・・・夢は誰にでも平等であるべきだろうが・・・


クソッ・・・なんだよ・・・見んなよ・・・こっち見んなよ・・・




ああクソっ・・・くそが・・・・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~95%~

っしゃ

恋がしたい

負け









連休三日間


ついに一歩も外に出ることなく終了することが出来ました









ありがとう・・・ありがとう・・・っ・・・!

本当にありがとう・・・っっ!!














本当は布団とか干したかったけど起きたら普通に日が落ちてたので無理でした




本当にありがとうございました














でも俺幸せですっ・・・最高です・・・っ!

全身の筋肉を全く稼動させないどころか脳みそすら休ませた状態で過ごす3日間は最高と言っても過言ではないくらいに充実してました



人間としてはクズだがな






















欲を言えば日記もサボりたかったな





嘘ですごめんなさい。いや嘘じゃないけど・・・














わかってるよ!ここ最近のクソブログのだらけっぷりをよぉ!!

もう連休終わったからそろそろ気合入れて書くから!!!めっちゃ書くから!





そりゃもうすげぇ面白いのじゃんじゃん書くよ!!!


いまのところ何のプランもないけどたぶん書けると思うよ俺ならぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















うおおおおおおおおおおネタの神様ぁあ!!!!!!

我に力を!お力を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

最近マジで何にも思いつかないんだ

iiiii

ちょっと待って、今3連休を超怠惰に超満喫してるから

お肉カーニバル

jfiu95ujdfjgidu.png




唐突ですけど、実はこの出来事一週間くらい前(たぶん)の出来事なんですよね




なんで今更一週間(恐らく)も前の出来事を書き始めたのかというと、まあ別に特に理由はないんですけども


PSO2はほぼ毎日やっとるわけなんですけど…ほら・・・俺も色々と忙しいんですよ・・・世界平和の事とかで・・・










なにせこちとら正義の味方ですからね。仕方ない。それは仕方ない










もうめっちゃ忙しかったんですよ

それはもう・・・すごいですよォ~?

なんかもう・・・すげぇ・・・なんかね






なんかめんどくさくってね・・・




書かなかった・・・




わけなんですけども・・・


































まあそんなクソみたいな内部事情は置いといて!!!



実はこの日、人恋しさに負けてPSO2で知り合ったお友達にスカイプしようぜみたいなこと持ちかけてみたらなんとOKがもらえたのでスカイプしたんですよ!!!











いやぁもうなんて言うか

数日誰とも絡まずに大して好きでもないトゲつきの金玉みたいな武器ぶんぶん振り回してLV上げに勤しんでるだけだったので人恋しくて仕方がなくなっちゃいましてね



そんなときにPTに乱入してくるもんだからそりゃもう逃がしませんよ。運が悪かったですね
































そしてここでまたまた裏事情暴露!!!


実は上の文章書いたまんま3日間放置してたんですよね





ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい恐ろしく集中力がないよこの正義の味方ァ!



















まあそういうわけで丸3日間PCつけっぱなしなのでPC内部から鬼のような轟音が轟いてます


いい加減休ませてあげたいのでちゃちゃっと書く事にします




なにこの記事



















jdjfupjg4gfyhjf.png




まあそういった事情もあって





スカイプしながらクエストぐるぐるしまくってました













いやぁそれにしても、やっぱ初対面同士で1対1のスカイプはガッツリ緊張しますね


まあでもめっちゃ喋り捲ったんですけども














なんかもう

性癖の話とか巨乳がどうたら貧乳がどうたらロリがどうたらエグれてるのが好きだのリサちゃんと結婚したいだの俺派イオちゃんがいいだのパティエンティア呼び出して姉妹丼がどうたらだの死んだときお互いの名前呟きながら死ぬのがそそるだのボーッとしてるときって大概エロいこと考えてるよねだの



おおよそ初めましてとは思えないような内容の話をガッツリ何時間も喋り捲ってました














ちなみにですけど全然SSないのはスカイプしてるとその他のことが疎かになる謎の固有スキルが発動したのと

特に何にもゲームに関してイベントがなかったからです



結構グルグルしてたんですけど、特になにも出ませんでした。プルコギッ!































dkjs9firigei0dfj.png



そんな感じでどうしようもない方向に盛り上がってる最中

運の悪いことにWISを飛ばしてくるもんだから先輩も巻きこみました









ちなみの先輩もこのお方とはスカイプしたことないらしいです

先輩経由で知り合ったってのに俺のほうが先にこんなにも親密な関係になってしまったってわけです



きっと先輩からしてみれば寝取られたような気分でしょう。にゅふっ













先輩のスカイプ参戦により、ゲスい話題一直線だった会話も大分まろやかになりPSO2の話題に路線変更することに成功



やっぱ先輩はサンクチュアリです。よっ!サンクチュアリ!

この巨乳好き野郎!




























adsasd9ew94wjejds.png




なんやかんや結構な時間遊んでたんですけど、2人とも落ちちゃってさて暇だなーとか思ってたらオアシスさんからチャットが



















っていうか俺はこのセリフを載せたくて仕方がなかったんだ








見てくだすわぁい!





たまんねぇ・・・


いやぁたまりまへんこのセリフ。なにがたまらないかって言われるとよくわかんないんですけどなんかたまりません


言われてみてぇこういうセリフ・・・。リアルで








こういう男の願望的ななにかをちょいちょい擬似体験させてくれるオアシスさんは天使だと思いました(白目を剥きながら





ところでかまってくれないとか言われたんですけど元々1週間に1回遊ぶか遊ばないかみたいな感じだったので
俺からしてみればスーパー平常運転のつもりだったんですけど、いやぁモテる男はツラいねぇ~モテる漢は


いやぁ~まいっちゃうなぁおじさん



ツラいねぇ~モテるって






いやぁモテるってツラいわぁ~











































みたいなことを

毎回書くたびに嫌われないかビクビクしまくってる俺の気持ちを察してください














リスクと業を背負いしブログ

『正 義 失 格』をよろしくお願いします


























kdfgur9eru34jtfdgd.png



さあそんなこんなで持ち前のナイーブさを曝け出したところで!!


一難さってまた一難、スカイプ連戦謎のカーニバルです









ちょっともう何かいてるか自分でもよくわかんなくなってきてるんですけど、アレなんですよ

今朝の8時なんですよ。超眠いんですよ









2時くらいに記事書き始めたんですけど、気がつけばこの有様です

放置に放置を重ねてさらに放置するっていうこの集中力のなさ。天然記念物級ですよ最早




国は一刻も早く俺を保護すべき。





そしてまたもや固有スキルが発動して道中のSSがこれしかないっていうどうしようもない状態なんですけど
別に特に変わったことがあったわけじゃないので大丈夫だと思います

俺の脳内首脳会議で決定しました。大丈夫です。超大丈夫













というわけで、スカイプ繋ぎながらMAP回りまくってたんですけど

実は結構前にうっかりブログに『女の子にエロ漫画を朗読させるのが夢』みたいなことを書いちゃって以来
事あるごとに何かと理由をつけてオアシスさんったら俺にエロ漫画朗読させようとするんですよね





したいんじゃなくてさせたいんですよこちとら!!!!











いくら俺がドMかつ芸人気質だからって流石にそれは恥ずかしすぎるっていうかやってしまったら人間として何か大切なモノを失ってしまうような気がしてやりたくないんですけど!!!!




「じゃあ私が男のほうやるからやって」って言われたときは流石にちょっと信念が揺らぎましたよ



ちょっとっていうか・・・まあ・・・めっちゃ揺らぎますよそりゃもう・・・



































みたいなことを

毎回書くたびに嫌われないかビクビクしまくってる俺の気持ちを察してください










リスクと業を背負いしブログ

『正 義 失 格』をよろしくお願いします・・・




















しっかし今日もPSO2あんまり関係ないなコレ













dsfgir0eitrkdow4332.png


おまけ




あまりにも何も出ないので友人に八つ当たりするシュババーンさん(職業:自称正義の味方)の図


っていうかここしばらく緊急で来るビッグヴァーダーさん以外のピロン音聞いてないんだけど何コレ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

だめ寝るこれ

砂漠







があああああああああああああああああああああ







ちょっと聞いてくださいよ!!!



実は今日書きたいことあったっていうか、結構前にPSO2やったときの記事いい加減書くか!とか思ってたんですけどもうそれどころじゃないよ全く!!!!









なにこれ!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














なんで俺がこんなにイラついてるのかというと、スマホですよスマホ!!!






さっきからスマホからバカデカイアラーム音鳴り響きまくりで寝れないんだよ!!!











なにこれもおおおおおおおおおおおおおおおお


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおォン!!!














なんか、何?

もうね、夜中2時に始まって5時現在までずっとかなりの高頻度でスマホからバカでかいボリュームでアラーム音鳴り捲りで寝れないっちゅうねん!!



寝れないっっっっっっっっっっっちゅうねん!!!









寝れるかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

















もう、あれだよ

なんか前にも書いたと思うんだけど、でけぇ地震くるからはよ逃げろ!!!みたいな警告が鳴り響きまくりING





なんか今回は水攻めがやばいとかそんな感じなんですけど











最初の警告文俺関係ないっちゅうねん!!!


なんだっけ、なんとか川がやべぇから周辺のやつ逃げろ!!!みたいなやつなんだけど俺のとこ全然関係ないっての!!!




それがもう3回くらい夜中にビービービービー鳴り響くもんだからもう・・・もうっ!!!









そんでそれ終わって一息ついたと思ったらこれまた5時近くに2回も3回もビービービービーいいやがってからに

ほんばにぼぉ~






そんでなんかなんとか川周辺だけじゃなくて京都全体に対象が変わったんですけど、なんだっけ

京都全体に対象変わったあと、特別警報とかいう聞きなれない警告に変わってまたビービー鳴り始めたもんだからもう普段温厚なことに定評があるホイホイさんこと俺ももうあれです、色々です。











なんか今までに見たこともないようななんかになるとか大げさなこと書いてあるんですけど

地震のときも結局何もなかったのでたぶん大丈夫だと思います。




いや、事前に警告してくれるのはありがたいんですけど、なんていうか時間と災害レベルを考慮して送りつけて欲しいところですぜ













なんとか区の人はやばいよ!とか俺全然関係ないっての!!!


注意してくださいくらいだったら夜中朝方は簡便してくれよ!!!めっちゃ眠いよ今!!!!!!!
















っていうか今気づいたんですけど、ずっと雷鳴ってると思ってたらこれ風の音だったのね

なんかすごいバリバリバリバリ聞こえるもんだからお兄さんてっきりなんか・・・思いつかんけど・・・




あと家がめっちゃ揺れる。風すごいねこれ











そんな中、ゴミを回収しに来る回収業者さんはすごいと思いました(書いてたら来た)

寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

寝る

ジャム








今日は

じいちゃんとばあちゃんがウチに泊まる予定だったんですけど、なんか来なかったのですげぇ普通の日でした














終わり









終わらねぇ



















んであれなんですよ


じいちゃんとばあちゃんは来なかったんですけど、代わりに親戚の兄ちゃんが訪問してきまして




なんの用かと言うと、うちの弟って親戚の兄ちゃん経由で在宅ワークみたいなのをやってるんですけど
それを取りに来たってわけなんですけども










ああもういいです。書きます



うちの弟マン鬱病なんですよ


俺もたまにここで鬱鬱言ってると思うんですけど、あれは気持ちが沈んでるって意味で使ってるやつなんだけど
弟はマジもんの鬱なんですよ






どのくらいかというと、家に人がいるときは絶対に姿を見せないし、皆が寝静まった夜に風呂だのコンビニだの済ましたり

仕事はちゃんと出てくるけど、その間一言も言葉を発しないし、返事もしないし

突然泣き出したり、人の作った料理は絶対に食べないくらいの、まあ本物の鬱なんですよ









日にもよるけど、特にここ2週間くらいはひどくてね












俺相手だと少しは会話できるんですけど、両親は1週間くらい会話できてないっぽいんですよね


普段はそうでもないんだけど、ダメな時はとことんダメみたいです











まあそんなこんなで今弟マンったらかなり沈みきってる状態なんですけど

親戚の兄ちゃんも現在進行形で鬱を患ってる人でして。普段はバンドマンな明るい陽気な兄ちゃんってイメージなんだけどやっぱ色々あるみたい







そんでまあ、前々から通院を勧めてくれてたみたいなんですけど、今日やっと弟マンも決心がついたみたいで今週から通うみたいなんですよね














それで少しは楽になってくれるといいんだけど、どうなんでしょうか。お兄ちゃんは超心配です























あっ!




余談ですけど

親戚の兄ちゃんとの会話を聞かれたくないんだと思うんですけど弟マンに「外行っといて」って言われて仕方なく雨ザザ降りの中30分くらい外でウロウロしてたら大分体調が悪くなりました



これで風邪でもひいたらお前・・・お前ェェエ!!!








火曜日から3連休なのにおまっ・・・おまっっ!!!














あ~、こんなとき優しく看病してくれるメイドとか欲しいなぁ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

来客が来ると犬がうるせえ

ハァイ♪

やあ、久しぶりだね。


そう、ジョージだよ!ははっ




流石にもう覚えてくれたよねマイフレンドの皆!











さあて僕が出てきたということは、そう、察しがいいね!

僕のマイベストフレンドのホイホイくんに急用が出来たってことさ!








まあ、そういうわけで今日もココ、カリフォルニアからわざわざ代筆してるってわけさ!ふふ・・・



















あ、ごめん出かけるわ時間ない

パン祭り






わーいFC2のアカ停止解除されたよー


わーいわーい




わーいわーいわーいわー(射殺)


















いやはや

一時はどうなることかと思ったんですけど、無事なんとかなりました




そんで凍結理由なんですけど、やっぱり海外からのアクセスがあったらしくて保護のため一時凍結してたらしいです




決して俺のブログが規約違反だとかそういうのじゃないです。違います。違う。断じて違う















っていうか、対応メールくんのめっちゃ早くて驚きました

1週間くらいかかるのかなとか心配してたんですけど、送った翌日っていうかほぼ当日にはメール届いてて対応の早さにビックリしましただオラ

















まあそんなわけで、パスワード変わったんですけど

なんか知らんけどセキュリティのなんちゃらとかで小文字大文字数字入り乱れた規則性のないパスワードに変えないといけなくなっちまって地味にイライラします



覚えられるかっちゅうねんあんなバラバラの数字ィ!






最初、とりあえず大文字小文字数字入れてOSUgorira20456とかにして申請したんですけどなんか認められないとかで拒否されたときはこのクソボケ!とか思ったんですけど今やソレも昔の出来事



今は立派な歯医者さんです(?)
















やばい歯痛い




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

わーい

んほ

危ない危ない普通に更新ほったらかして寝過ごすところだった


やばいくらい今眠いです。やばねむ



ねむやば、やば、やばばばば眠いやばねむこれまじ眠すぎやばばばばばば








ばばっばばあばばばばばばばばっばばばばあっば










はい、おやすみ

圧死











今日は

色々と書きたいことがあったんですけどもそんなことどうでもよくなるような出来事が発生しちゃいまして



























あ、その前に



crowさんテーマありがとうね。その同情丸出しのやつすげぇ嬉しかったです


嬉しかったんだけど!!!!






別に俺ペプシ小豆飲んで大変なことになったことはないし!!!




オリンピックについては昨日まで日本で開催決定したとかいうの気づいてなかった上

ウチの家族、誰一人としてスポーツに全くと言っていいほど興味がないので特に何にも感想ないんですよ!!!






っていうか俺テレビ全くと言っていいほどみないんですよ

定休日に家族で飯食ってるときにTVついてたら見るっていう、1週間で1時間くらいしか見ないので全くと言っていいほど世間に疎いんですよ




どのくらいかと言うと


ローラってタレントさんいるじゃないですか

あの人皆「最初はウザかったけど見てるうちに慣れてきて今は好き」とか言うんですけど
俺ローラを見始めたのごく最近のことなので慣れてないのか死ぬほどイライラするんですよね


周りとの温度差がやばいです。とにかくそれくらいTV見ないんですよ























さあてそんなわけでテーマ募集しときながら華麗にスルーしたところで!!




とんでもない出来事について書くと・・・















なんと!!!
















俺、FC2でアカウント停止食らっちゃいました!!!



キャッサバァアアアッ!!!!















ぎゃああああああああああああああああああ


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

























なんかね~なんだろうね~

今日何気なくカウンター開いて来場者数見ようと思ってINしようとしたらですよ



なんか見慣れないメッセージで「アカウント停止中です」みたいなこと書いてあってIN出来ないっていうクソみたいな状態になっちまってたんですよ!!!







がああああああああああああああああああああああああああああああああああ













何!?俺なんかした!!?

規約に触れるようなことは何も・・・うん・・・してないようなしたような・・・いや・・・してない・・・と・・・思うけど・・・



してないのに!!!!
















クソッタレ!!!サノバすぎるぜ



そんでまあ、こうして今記事書いてるわけなんですけども
なんで停止くらってるのにこうして記事書いてられるのかというと


俺、Cookieかなんかで常にINした状態にしてるんですね


そんでもってINした状態になってるので今こうして書いてるわけなんですけど
カウンター見ようとするとまたパスワード入れなきゃいけないんですよ


それで発覚したわけでして





っていうか今これ書いてるけど書けるだけで投稿できるのかわからないんですけど、とにかくこうやって書いてるわけでして
















ああ・・・もう!うんこっっっっ



超うんこっっっ!うんこっこ!!!












まあ、投稿できればいいかな~程度に今コレ書いてるわけなんですけど

これで投稿できるならまだいいんですけど、仮に出来たとしても何かの拍子にCookie情報消しちゃったらもうINできない、すなわち毎日更新できなくなるわけで





なんか調べたところによると、別のパソコンからログインした形跡があったらセキュリティのためアカウント止めることがあるらしいのでたぶんそれかな~と希望的観測でなんとか心の平静を保ってるわけです














これでアカハックとかじゃなくて俺のブログが規約違反で止まってましたみたいなのだったらもう死ぬしかねぇ















そういうわけで、もしかしたら毎日更新はしばらくお休みになるかも・・・っていうかそれどころかブログ閉鎖もありえるので

そうなったら「ああ・・・ダメだったんだな・・・」と思って探さないでください。旅に出ます






とりあえずサポートかなんかに連絡入れてどういうことなのか聞いてこようと思います




イエーイ!超ファック!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■■100%
~100%~

即死










クソ共が・・・


















本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■■100%
~100%~

シャバダバ







うあーねっむいこれ何これマジ狂ってんじゃないの



っていうくらい眠いです














う~ん最近ね~

何を隠そうウチのクソブログ、たるみにたるみきってるっていうかやる気が微塵も感じられないっていうかもうクソっぷりに磨きがかかってきてるっていうか、とりあえずもううんこすぎるのでこりゃいかん!と今こうして筆をとってみたものの


別に特に書く事ないんですよね。ボルシチッ!







まあ、書く事ないからたるんでるので当然っちゃあ当然なんですけど

たるんでるから書く事ないのか書く事ないからたるんでるのか、卵が先か鶏が先かみたいな話だよね。何言ってるんでしょうね俺


眠いからね俺。仕方ない。それは仕方ない。仕方なさすぎる。死刑



























































っというわけで!!!


もう何にも思いつかないのでアレやりますアrrrrrッルェ(巻き舌で








その名もズバリ!





コメントで日記を一個でっち上げちゃおう大作戦!!!
















いやぁついに発動しましたねこれ!!




実はこれ過去に3回くらいやったことあるんですけどものの見事に3回とも撃沈したので封印してた闇のでっち上げ方法なんですけど、ついにその封印を解く日がきてしまいましたよ





たしか2回ほどガン無視されて、3回目にもうコレ何もお題こなかったらチンコについて記事書くからなみたいなこと書いたら見事に何も来なかったのでマジでチンコについてマジメに記事書くハメになったっていう恐ろしい過去があるんですけども







それをもう今回やろうかなとか自暴自棄気味におもっちまったわけです






















で、どんなでっち上げ方法かと言うと

テーマだとか、これについて書けみたいなのをもらってそれについて俺が記事を書くっていう、名前でもろわかりな企画っていうか・・・まあうん・・・企画に近いなにかなんですよ




企画っちゃ企画なんだけど、企画っていうとなんか粋がってるみたいで腹立つのであんまり使いたくないです

なんかそれっぽい単語考えたんですけどスーパー眠くて頭回ってないので何も思い浮かばなかったっていうこの体たらく












そんなわけで!


記事のテーマを募集します!






俺に書いて欲しいこと

テーマ

お悩み相談

質問


なんでもいいんでくださいマジで
























・・・・・・マジで






















ああああああああああああああああああああああああああああああ楽しみだなあああああああああああああああああああああああああめっちゃ来たらどうしよっかなぁああああああーあああああああああああ




めっちゃ来るぜこれめっちゃくるどうしよう俺書ききれるかなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ


わあ!楽しみ!!!




どんなのが来るかな♪

テーマかな♪お悩み相談かな♪質問かな♪



もう俺この際住所とかでも答えるよマジで。嘘。それはさすがに嘘。嘘っていうか無理。






いやぁホント楽しみだなぁぁあぁあぁあああああぁっぁぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あぁあぁあっぁあああああああああああぁああああああああああああああぁっぁぁぁあぁあぁぁあ



























あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼あぁあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああぁあああああああああああぁあああああああああああああぁ













嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ亜あアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

ドゥビドゥバ







死は平等に訪れる・・・




死を恐れるなかれ・・・死を恐れるなかれ・・・


シヲオソレルナカレ・・・

シヲオソレルナカrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

mu

ちょっと聞いてくださいよ



スタートバーってあるじゃないですか

PCの一番左下のスタートって書いてある変なやつですよ






そこからシャットダウンボタンが消え去ったんですけどなにこれ






シャットダウンできないんですけどおおおおおおおおお


なにこれ、そんなのありえる話なの?





別に何にもいじってないんですよ

普通に使ってたんですけど気がついたらなくなってるんですよね




まあもう一回タスクマネージャーからログオフしてみたら直ったんですけども



じゃあこの記事意味ないよね。







まあ、察するとおりただの時間稼ぎなんですけどもおほほほほほwwwwwwwwwwww




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

PSO2の皮を被った普通の日記

jj2.jpg




今日は久しぶりに先輩と一緒に遊んだよ!!














いやぁ実に久しぶりです

実は緊急きたときだけメインで経験値吸って後はずっとサブキャラいじり倒してたので最近全然会ってなかったんですけども、久しぶりに遊んだんですよ




あ、ちなみにこのなんて読むのかよくわからん名前の人が先輩のサブで右の超かっこいいのが俺のサブです


なんでこんなことになったのかというと、そういえば先輩のサブってどんなん?みたいな話になってじゃあサブ見せるわみたいな、至極ふっつーの展開でこうなっちゃったっていうすげぇどうでもいい展開だったのでよくよく考えたら書かなくてよかったですこの文章
















そういう訳で先輩と一緒に遊んだんですけど

世間のPSO2ブロガーはアプデだのSEGA大不祥事事件だの超新鮮なとれたてピチピチネタで書いてると思うんですけど、あえて俺は普通のPSO2記事書いたろうかと思います






なんでかって言われるとよくわかんないんですけど


あえて理由をあげるとするなら新武器一個も手に入ってないわ新しい服とか買ってないわ新天地のSS撮り忘れたわで全然新要素感を全く出せないってことかな







ほひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




























jj3.jpg



先輩は普段常識人のフリしておきながら結構な悪癖の持ち主です



ロリ巨乳ってなんか倫理的にっていうか、人としてダメな気がします


俺は好きですけどね。大好き。


嘘。普通に好き。好きっていうかイケます。セーフ。まだセーフ。人としてセーフ














っていうか先輩のキャラって全キャラメガネなんですよね

確実にメガネフェチだと思います




メガネ属性はイケます。いけますっていうか好きです


嘘。大好き。メガネ属性最高!



どこがいいのかと聞かれたら全くわかんないんですけど、とにかく好きですメガネ

むろん2次元限定ですけども。3次元は知らん!帰れ帰れ!!!
















jj4.jpg



ここで先輩の職業を、書いていいのかわからないのでボカしてそこに大さじ一杯の悪意をブレンドして紹介すると


おっぱいを揉みしだいてお金をもらうことを生業にしてる職業です


















jj5.jpg



俺の友人は変人ばっかりです























jj9.jpg



そんなこんなで!


久しぶりの再開でトークに花が咲いたところでメインに変更して遊びに行くことになったんですけど

なんかこの日は珍しく、先輩からスカイプに誘われたのでスカイプつなぎながら行くことになったんですよね






なんかあったのかな?って思って聞いてみたところ「フラグが立った」とか言うもんだから
またコイツ女子中学生に告白でもされたんじゃねえだろうな!!!!!!死ね!!!!!!!


っていうか殺す!!!

ナチュラルに殺す!!!



何の修羅場も殺意もなくサッっとすごい流れ作業みたいなテンションでサクッっと殺す!!!













とか思ってたんですけど、そんなことじゃなくてですね

実は通勤途中で車をぶつけてしまったとかなんとかでとにかく人の喋りたくて仕方がなかったらしいんですよね



すぐ傍が崖だったらしく、一歩間違えれば転落してたとかなんとか・・・







幸いというかなんというか、不幸中の幸いというか、バンパーを破損しただけですんだみたいですけど修理代が結構するとかで大分へこんでました


いやでも大事に至らなくてよかったです








フラグが立ったとか言うもんだから恋愛フラグか貴様へし折るぞ死ねとか思ってたんですけど、死亡フラグの方だったみたいで僕安心しましたよ。え?












そういうわけでひっさしぶりにスカイプ繋ぎながら行って来ましたよ。新天地





最初のほうで新天地のSS撮ってないとか言ってたんですけどフォルダ漁って見たらなんか2枚あったのでそれでなんとか乗り切ろうと思います






つまりさっきの文章は嘘ってことになります


嘘ついてすみませんでした・・・






















jj6.jpg



っというわけで!!!



行って来ましたよ!!新天地!!







道中のSSが全くないので全然伝わらないと思うんですけど、なんか地下坑道と砂漠を足して2で割ったみたいな感じのマップでした













ちなみにボスはこんなん

ケンタウロスっぽい・・・なんかそんな感じの・・・名前が覚えにくいブリュー・リンガーダさんです



見て下さいこれ、地味にレアボスなんですよ



嬉しいんですけどノーマルのやつ載せたかったのにこの仕打ち

まあでも色が赤いくらいでほかはなんもノーマルと変わってるところないと思うのでいいです



昨日今日みたばっかりのボスなのでなんとも言えませんけど、えー、あれです。


うん。














ところでこのボスなんですけど、めっちゃ戦いづらかったです

俺がヘタクソだからかも知れないけど、近接でやるのかなりしんどい部類だと思いました




なんかやたらめったら走り回るし、隙あらば槍ぶん回すし、ぶっ飛ばされて距離とられるし、隙も少ないし、殴ってたら殴ってたでどこからともなく竜巻飛んできて中断されまくるしでなかなかのストレスを与えてくれますこのボス



俺の中の苦手なボスランキング1位に決定しました





正直ソロで行ったら勝てる気が全くしません。ただでさえNOOBなのに今使い慣れてない武器背負ってるもんだから余計しんどかったですよもう・・・


もうっ!















余談ですけどこの時先輩のほうに赤ドロップきたんですよ

レアドロ使ってのレアボスの赤で、形が槍だったもんで新規実装のやつ出た!!!ってめっちゃテンション上がってたんですけど

拾ってみたらパティルメリアっていうゴミレアでめっちゃガッカリしてました





その落差がすっごいなんか面白かったです

面白かったっていうかなんか和みました。超ほっこり




やっぱ先輩は超癒し系だなぁ
























jj7.jpg



ああ、あと新中ボスのヴァーダー・ソーマさんも忘れちゃいけません





地下坑道のヴァーダーさんの類似品で、空を飛ぶように魔改造されちゃった可愛そうなボスです

その無理やり感ただよう姿と、ターキー用の鳥みたいな妙に丸っこいボディがたまりません




攻撃方法はというと、地下のヴァーダーさんの売りでもある多種多様多方向から飛んでくる絨毯爆撃を取っ払ったみたいな感じ


ようするに残念ボス







前面についてるチクビみたいな砲台2門壊してしまえば後はもうたまに来る放電攻撃と小ざかしい肩ミサイルだけでしか攻撃してこなくなるのであとはもう煮るなり焼くなりお好きな調理方法で美味しく召し上がれってな感じ


別名サンドバッグ。呼んでるの俺だけだけど














またまたコレ余談ですけど

俺はついこの間まで“ヴァーダー”ではなく“ヴォーダー”だと思ってました




カタカナの名前とかアルファベットの名前とか適当に読む癖があるのでつい最近までずっと勘違いしてたんですよね

文字で打つ分には問題ないんですけど、スカイプとかだと未だに“ヴォーダー”って言ってしまいます




たぶんまだまだこれからもヴォーダーって言うと思うけど、察してください


























jj8.jpg



それはそうと、実は1週間前くらいに1個のフレンド申請が届いたんですよ


こういう唐突に送りつけられてきた申請は容赦なく断る、別名心のATフィールド絶賛展開中な俺なんですけど
なんか名前に見覚えがあって断れずにいたんですよね





そんなこんなで1週間くらいずっと保留にしてたんですけど、今日それとなく先輩に聞いてみたら
やっぱりこれリアルお友達からのヤツだったみたいなんですよね










いや、なんかこの名前スカイプで見たことあるな・・・って思ってたんですけど
ネトゲやってるとか聞いたこともなかったんでまさかとは思ってたんですけど案の定でした










いやぁ~まさかこのタイミングで新規参戦してくるとは思いもよりませんでしたよ


まあなんにせよ仲間が増えるのはいいことですね!!










すべてが未知数な人なのでどんな感じに仕上がってるのか全然検討もつかないけど、近いうちにコンタクトを取ってみようかと思います








いやぁ~楽しみだなぁ~

友達だけどネトゲ一緒にやるの初めてなので地味にワクワクしてます



この心境を例えるなら、ネトゲで知り合った人と初めてスカイプ繋ぐ前みたいな・・・そんな感じに似てます









いやぁ~どんなキャラでどんな職業を選択するのかしら



ただ1つ言えることは、男キャラでイケメンにしてあるということは確かです

主人公丸出しみたいなキャラで来るぜあいつ絶対・・・










っていうか申請許可してフレンド相互登録した後、フレパ召喚したので知ってるんですけども

予想通りイケメン正統派主人公マンできやがりました。はっはっは。わかりやすいなぁN君は








































っていうか俺N君にPSO2やってるなんて言ったことあったっけ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

やばねむ

zzっざ










POS2が大変なことになってます


なんでもプレイヤーのPCを破壊するとかなんとか






なんか特定の時間にパッチダウンロードすると、HDD内のフォルダが削除されまくるっていうクソみたいな状態になっててどこもかしこもお祭り騒ぎなようです













まあ俺には関係ないねトゥットゥル~♪とか思ってたんですけど

なんかもう、あれです。









あれだよ!!!!!!!















なんか起動するとゲームガードのなんちゃらとかで起動出来ないとかいう意味不明な状態になりましてですね!!


調べてみたら公式にこうなっちゃったらこうしてくださいみたいなガイドがあったんですけど
公式がめっちゃくちゃ重くて開くのにも一苦労な挙句
なんかPSO2_binのフォルダ削除してくださいみたいなこと書いてあったので削除してさっさとアプデを楽しもうって思ったら
なんでかしらんけど、直下フォルダにPSO2_binのフォルダがどこ探しても見当たらないってい意味不明な状態になって今衝動的にPSO2アンインスコして再インスコしなおしてるんですけど





ですけど!!!!














ご存知のとおり公式がクッソ重いので全然ダウンロードページにたどり着けないわ
なんとかいけたと思ったら今度はパッチサーバーがクッソ重くてパッチ入手失敗祭りで僕もココがこんなんなっちゃってまあ・・・




























があああああああああああああああああああああああ


うがああああああああああああああああああああああああああああああああああ





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

やっぱSEGA超ステキ







ついにLV60。キャップに到達しました


してしまいました










これで目標を失ってしまいました





ただひたすらに、盲目的にキャップ到達を目標に歩んできたというのに、なんだろうこの虚無感は・・・


嗚呼・・・ついに望む力を得てしまった・・・





目標のために、ただひたすら敵を殺し、力を蓄え続けてきた

それが牙なき人々を守るため・・・正義だと信じて・・・




































そもそもアークスとは、ダーカーとはなんなのだろう




アークスとはダーカーを屠る為の組織・・・



では一体ダーカーとは何なのだろう






ダーカーとは全宇宙の敵・・・それは共通意識として存在している


ではその“敵”とは誰が定めたものなのであろうか











たしかにダーカーは危険極まりない存在かもしれない

唐突に現れ、蹂躙し、平和を脅かす危険な存在かもしれない





しかしダーカーの目的は?なぜ存在している?

襲ってくるのも、寄生するのも何か意味があるのではないか





その理由もわかってないというのに危険視し、淘汰せんとするその思考こそが危険なのではないか














そしてアークスとは、ダーカーを殺すものたちは本当に正義なのだろうか

ダーカーは危険だ。淘汰せねば世界が危険に晒されるかもしれない



しかし!



それではなぜ関係のない原生生物までも手にかけるというのか!!













寄生された原生生物は淘汰せねばならないかもしれぬ

しかし寄生されてもない原生生物までも手にかける理由はないではないか!!



なぜアークスは罪のない原生生物まで攻撃するのか


襲ってくるから?


危険だから?












そもそもなぜ原生生物が襲ってくるのか

その理由は、アークスがいるからだ





アークス達が原生生物のナワバリに入り込むからだろう

原生生物たちのナワバリ意識は強い



そのナワバリに入れば激昂し襲い掛かってくるのは明白ではないか・・・




アークスさえ居なければ原生生物たちは平和に暮らせるのではないか・・・











自ら進んでナワバリに入り、襲ってくるからと言って原生生物を皆殺しにするアークスは果たして“正義”だと言えるのだろうか





あまつさえ自分の私利私欲のために原生生物を狩るアークスまでいるという話ではないか!!!!





おのれアークス!!!おぞましき殺戮集団め!!!!!!!!!













危険を回避するという大義名分・・・正義を盾に罪なき物言わぬ弱者に非道の限りを尽くす外道共め!!























目標を盲目的に追い、血塗られた道を進みきって到達した地点で見えたもの・・・

それは“虚無”




目標を失った今



見えてしまった今




俺はこの先アークスとして生きていけるのだろうか・・・




















(訳:目標だったLVキャップに到達してやることがなくなっちゃったよ♪)










































っていうのを!


書こうと思ってたんですけど、実は今日新マップアプデの日だったみたいなんですよね













あるじゃん、やること























やったー!楽しみだなぁ新MAP♪






原生生物?

狩るよそんなもん。めっちゃ狩るよ



だってアイテム欲しいんだもん♪














いやぁそれにしても新MAPときましたかSEGAさん

しかも新MAPって惑星リリーパ系なんですよね




つまり機械チックな新武器が豊富に出るってことじゃないですか!!







わーお!楽しみです僕。


俺メカメカしい武器好きなんですよ。生物チックな武器はヘドが出るほど嫌いです。死ね


ツインダガーとかものの見事に生物チックなやつしかなくて超ガッカリです。使ってみたいのに













あー、新しいナックルでないかなぁ~めっちゃメカチックなやつ


なんかこう・・・あの・・・




なんかその・・・めっちゃゴツゴツしてて・・・えーっと・・・メ、メカメカしいやつ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

どうせ出ないし買えないけどな

その意気や良し!

今日はもうなんか書きたくないから書かないっ!

ヤンバルテナガコガネ

jdjfs4335f






実はずっと気になってたけどあえて触れなかった出来事に今日は触れてみたろうかと思います(書く事がないので)






あのですね・・・















ブログやってる人ならわかると思うけど、訪問者履歴ってのがあるじゃないですか

Fc2でブログやってる人が他のFc2ブログ訪問したら足跡が残るっていう大きなお世話っていうかクソ邪魔な機能があるんですけども・・・














俺のブログの訪問者履歴

鬱病の人のブログとか闘病ブログとか心の病系の人ばっかなんだよ!







なんっでやねん!!!!!!!



























いや、あれですよ

別にそれが嫌なわけじゃないですよ。見てる人で該当するアナタ。別にそういうことじゃないんです。俺の話を聞いてください




そもそも俺のブログって、俺がどっか別のブログに訪問したときに足跡残さないようにしてるし
ブログカテゴリもその他にしてるしで、なるべく人の目に触れないようにしてるんですよ


カテゴリ同じブログを、同じカテゴリのブログ書いてる人がなんとなく見に行くってのはわかる。わかるんです








でも!

俺のブログは別に心と体カテゴリじゃないんですよ!!!





なのになにこの訪問者履歴の心と体カテゴリ率はぁ!!!!!














あれか、やっぱ俺のブログ全体から漂うアンモニア臭が原因か!?

わかる。わかりますよええ。めっちゃ鬱くせぇ上便所くせぇもの




めっちゃわかりますその気持ち。でもその他にしてあるのに何この率は。率はぁあ!














どこでどう引っかかるのかめっちゃ気になります。なにこの率。率。率っていう言い方気に入りました

見る!?訪問者履歴。マジで率がすごいぜ率が



心と体パラダイスです。足跡残さないように設定してますけど一応訪問してくださった方のブログは毎回チェックしてますよ

まごうとなく心と体でした。主に心







































ところであんまり関係ないけど

うちのブログって日の来場者数が20前後、多いときで40前後の弱小ブログなんですけど


そんな弱小ブログにも関わらず、Fc2のカテゴリ1位の人が2人も定期購読してるんですよね









それがなんかめっちゃ優越感モリモリでもう・・・











たぶんあれだね

悟空が敵倒したあとに「お前よっわいなー!」って言っちゃうのと同じ心境なんだろうね

くそったれ!帰れ帰れ!!





うちは一見さんお断りだよ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

ご飯食べにいってきました。おいしかった

ナス









今日買い物行った時電子タバコみつけたんですよ


丁度手元にタバコなかったし、興味もあったんで買ってみたんですけどクソまずかったです









なんていうか、プリンのカラメルの部分を焼きすぎたみたいな味がしました

苦甘い+メントールで口の中が不愉快になりました。死ね










どうしようこれ・・・普通のタバコ60本分もあるとかいう話なんですけど吸いきれる気が全くしないんですけど・・・

しかも980円っていう地味にお高い値段しやがる。もったいないから吸いきるけどこれホント苦痛以外の何者でもないですよ


トホホですよ全く・・・トホホォ・・・




































よーし今日も記事書いた書いた!!!

寝よ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

エグいくらいねむい

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん