正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



サウジアラビア












休日なのに何もやることない

















本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

風邪じゃなかったっぽい

jsa9daud.jpg





昨日からくしゃみが止まらなくて困ってます


きっとこれはあれです。誰かが俺の噂をしてるからです。そうに決まってるさ!





きっと超いい噂だぜ!だって間を空けずに連続4回くしゃみとか俺の人生でも最高記録をマークしましたもの

息継ぎ以外の間なしに4回も連続でくしゃみが出たもんだから腹筋がつりそうになりましたよ




そしてそれと時を同じく、鼻水がじゃぶじゃぶ出て止まりません

きっとこれも俺に会えない悲しみの涙を流してる女性(巨乳中学生。胸が大きいゆえ体育の授業の時に男子にいやらしい目で見られるのがコンプレックス。水泳部所属)の涙が俺の体で具現化された何かでしょう







さらに体のふるえが止まらないんですよね

大丈夫、これは武者震いなので


なにやら頭痛と体温の上昇も止まりませんけど、恐らく武者頭痛と武者あったかぁ~いなので問題ありません




俺ってば普段滅多なことじゃ風邪ひかない癖に、一旦風邪ひくと1週間くらい平気で寝込むから超めんどくさいんですよ










まあ、これは風邪じゃないんですけどね。風邪じゃないっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!1













もう嫌なんだよ!!!

正義とか言っておきながら無駄に病弱なこのマイボディーが!!!!









もう・・・一週間一日一食毎食うどん生活は嫌なんだよ・・・・・・ッ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

まあ風邪じゃないんですけども









何日か前にスカイプで、マガジンでやってたなんとかなんとかとか言う名前一個も覚えてない漫画の主人公が“ダークヒーロー”押しだったんですけど

あんなもんただ性格悪いだけで全然ダークヒーローじゃないよなみたいな話してたんですよ

















それで思い出したので久しぶりにアレやります

アレ。














何ってあれですよ


もう口に出すのも憚られるんですけど





俺ってば脳内で漫画的なのを書くのが趣味っていう、妄想癖っていうか、どうしようもない癖を持ってるんですけど
その中の1つのダークヒーローものでも晒してみようと思います














昔晒した“正義の定義”ってのが正統派ヒーローもので

俺のヒロイックシンドロームとかメサイアコンプレックス的なのが具現化して出来たものなんですけど



こっちは俺がクズ共を脳内で、脳内でぇえ!!!!ボコボコにし続けた結果なんでかしらんけどいつの間にか出来上がってたストーリーなんですよ















珍走団とかコンビニの前で屯してるうるせぇガキ共とか見つける度に脳内でボッコボコにしたりするよね??

男なら皆1回はやったことあるよね?え?ない???


あ、そう・・・?











とにかく俺はそういう集団を見かける度に言いようもない殺意的な何かが湧いてきてた時期があったんですよ

時期的に言えば中学生~高校生くらいの時。仕方ないねそれは。年齢的に仕方ないよそれはほんともう仕方ないマジでもうそれは仕方のないことっていうかもう通過儀礼みたいなもんだよね。うん





まあとにかくそんくらいの時に脳内でボッコボコにしては「お前らは不良なんかじゃない。不良“グループ”なんだよ。1人じゃ校則違反すら犯せないクズ共め」って決めセリフを脳内で吐いてたときにふと思いついた脳内漫画なんですよ






























前置き長っ


























まあとにかくそれを今から晒そうって魂胆なんですけど

なんかめっちゃ恥ずかしくて全然タイピングが進まないっていうかね。



おかしいな俺昔は恥ずかしがることなくおっぴろげてたハズなんだけど、俺も大人になったってことか・・・




嗚呼、早く心だけでなく体も大人になりたいです(童貞)






まあ書くんですけども





































タイトル 『PEACE MAKER』


脳内キャッチフレーズ “クズ共の食らい合い”















*ストーリー*


佐藤善行(サトウ ヨシユキ)は善人だった
たとえ他人から偽善者だと罵られようとも、陰口を叩かれようとも、世の為人の為になること、正しいと信じたことを貫き通す心優しい人物だった

そんな彼が高校生になり、生徒会の一員として活動するのはもはや至極自然なことだった
元々人望厚く品性高潔な彼はいつしか副会長となり、完全無欠の女生徒会長の右腕として、学校のため、生徒のため活動を続けてきた

ある日の事。彼の元に差出人不明の一本のDVDが届く
乱雑にポストにねじ込まれていたソレを不審に思いながらもデッキに入れ再生を始める

そこに映っていたものは生徒会長と数人の不良達と、目を覆いたくなるような光景―
そのDVDには完全無欠の生徒会長が不良の集団に暴行、輪姦されている様子が延々と記録されていた

そこに映っていた不良達はかつて善行と会長が喫煙しているところを発見し、退学処分となった者たち
それを逆恨みした不良達が復讐のつもりで送りつけてきたものだった

翌日、病室で変わり果てた姿となった会長を目の前に、彼は生まれて初めての感情を覚える

それは怒り
腹のそこから湧いてくるようなドス黒い怒り

完璧であったハズの彼女の人生は、不良達の手によって台無しにされてしまった
どうしようもない“クズ”共のせいで―

そして彼の“善”は歪んでしまった

復讐の為、世の中の“クズ”を淘汰し“善”が安心して笑える世界を作る為
彼は覆面に身を包み、自身を“平和をつくるモノ”『ピースメイカー』と名乗り夜の街へと姿を消す

汚い“クズ”共を、更に汚い手段で叩き潰す為に
彼は“クズ”となった―

『目には目を 悪には悪を 暴力には暴力を』












*登場人物*


:ピースメイカー(佐藤 善行)

本作の主人公
純粋な善人であったが事件により覚醒
元々どこかで押し殺していた“悪”に対しての嫌悪感が爆発し夜の街に巣食う“クズ”共の掃除人となり
夜の街にくり出しては迷惑行為を発見次第、即座に暴力による制裁を加える

特殊な能力などはなく、身体能力も平凡な人間そのもののため、街の“クズ”共の“数の暴力”に対抗するため不意打ち、武器使用などありとあらゆる汚い手段を行使し、執拗に相手を痛めつける

基本的に相手を殺すことが目的ではなく
あくまでも“世の中の悪の清掃”“他人の人生を台無しにしてきた報いにクズ共の人生を台無し”にすることが目的のため
相手の“罪”に応じて睾丸を潰す、顔を焼く、身体麻痺にする、眼球を潰すなど、今後の人生において一生引き摺るであろうえげつないダメージを一切の容赦もなく加える


武器は三段ロッド、スラッパー、スタンガン、催涙スプレーなど、殺害することなく相手を無効化、および痛めつけるものを好む

マスクは学校のイベントで使ったもの。ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックに似たマスクを着用


『クズ掃除手帳』なるものを持ち歩いており、一回目の制裁で相手の顔写真と免許証や生徒手帳などを奪い記録し1ポイント
2回目の“罪”で2ポイントでリーチ、3回目の“罪”で、例えそれが深夜に騒いでいただけのような軽い罪であっても上記のような凄惨な“制裁”を加えるため、2ポイント溜まった時点で大多数の“クズ”は迷惑行為をやめる為世の清掃には役立っているとも言えるがそれでもやはりやりすぎ感は否めない

当然、ピースメイカーはTV局などに大々的にとり上げられるが、逆にそれがピースメイカーの名を世に轟かせる結果となり、街には更にさまざまな思惑の人間が集まりドンドンと混沌としていく


自身を“悪”だとは称しているが、やっていることは“善”だと盲信している
















:生徒会長

ヒロインだけど出番少ない
善行の通う学校の完全無欠の女生徒会長

容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群の3拍子揃った完璧超人

正義感と責任感が強く、弱き者には手を差し伸べ、強き者にも臆することなく立ち向かうその凛とした態度はファンも多いとか多くないとか。あと若干口調が遠まわしでめんどくさい。今考えた

事件の傷により男性不信に

本人はいつもどおり凛とした振る舞いをしているが、善行が触れただけで悲鳴をあげ脅えるほどになってしまう

いち早く善行がピースメイカーであることに気づいた人物であったが
善行がピースメイカーであることを知りながら行動を後押しするなど、事件で負った心の闇が見え隠れする

凛とした完璧超人が輪姦されて男に触れられただけで悲鳴をあげちゃうようになるのは俺の趣味

















:ライダー


名前の通りのバイク乗りで、走り屋。ヒモ

不良共とピースメイカーの噂を聞きつけて街にやってきた(ピースメイカー含めず)一人目の“仮面戦士”

お祭り好きな性格で、三度の飯よりケンカが大好きで単身で暴走族を壊滅させちゃったみたいな噂があるほど
リアルに考えたら不可能だけど漫画なので事実

全身黒いライダースーツに身を包み、同じく黒に炎を模したステッカーを貼ったフルフェイスメットを装着した、顔と名前のない“仮面戦士”の1人

基本的におもしろそうな方につくので、ピースメイカーと戦ったり、共闘したりと時と場合によって立ち位置が変わる。恐らく仮面戦士の中で一番まともな人間


武器はチェーン
そのまま伸ばして鞭のように叩き付けたり、腕に巻きつけてぶん殴ったり、防御に使用したり、敵に巻きつけてバイクで引きずり回したりと使用方法は様々


















:ボクサー



2人目の仮面戦士

地下クラブの用心棒

元々プロライセンスをもった本物のボクサーだったが、路上でのケンカでライセンスを剥奪され
荒れ果て暴れまわっていたところを拾われ、その腕っ節を買われて地下クラブで薬を守る番犬にまで堕ちた

ボクシングに未練があるのか、酒やタバコや薬は一切やらず、また、毎日のロードワークを欠かさず行っている

元々顔が割れるのを拒んでおり、覆面で顔を隠し店で暴れる客や取引でのトラブルを暴力で処理していたのだが
店の“売り上げ”にまで絡んできたピースメイカーを駆除すべく街へとくり出す

マスクは目だし帽。呼吸を阻害するのを嫌っているため、鼻の頭から下を切っている



武器はメリケンサック

これにより『フェザー級のハンドスピード+ヘビィ級のパンチ力=最強』ということらしい

















:レスラー


3人目の仮面戦士

大学のプロレスサークルのリーダーで、人員不足でサークルが潰れそうになっていた時にピースメイカーと不良の抗争、仮面戦士の話を聞きつけ、自身も仮面戦士としてプロレスの強さを見せつけプロレスサークルの危機を救おうという浅はかな考えの下街にやってきた

とても大柄な男で筋骨隆々。マスクはもちろんプロレスマスク

鍛え上げられた肉体はちょっとやそっとの攻撃じゃ怯まず、大胆に間合いを詰めては掴み、即座に相手をブン投げる


武器は所持してはいないが、地面という武器に緩急をつけつつ容赦なく叩き付ける

元々猪突猛進的な豪快な性格ではあったが、面倒見もよく親身になって接してくれる良き先輩であり後輩達からも慕われている“善人”だったハズが
街へとくり出し、勝利を重ねて行くにつれプロレスラーの性なのか、高まる名声、浴びせかけられる賞賛の声に酔いしれてしまい
ついには超えてはいけない一線を越えてしまい、徐々に“クズ”へと成り果てていく

















:ソルジャー



極度のミリタリーオタクであり、サディスト

ピースメイカー達の話を聞きつけ、自身の殺傷願望を満たすべく街へとやってきた

やってきて間も無く、街に巣食う“クズ共”を暴力でねじ伏せ、恐怖で支配下に置くことで確実に勢力を伸ばしていく

『戦争に反則はない』を信条に、基本的にソロで動くピースメイカーと違い、数での暴力で相手を徹底的に追い詰め、自身の願望を満たすが如く暴力を振るう

やっていることはピースメイカーと同じようなものだが、ソルジャーの場合は標的が“クズ”だけではなく一般人にまで標的になっており、何の志もなくただ己の欲望のままに活動するため、一部に熱狂的なファンが存在するピースメイカーとは違い悪名だけが高いが、ソルジャー自身もそれに満足している


マスクはガスマスク

武器はナイフ、違法改造のガスガン、クロスボウなど、ミリタリー色の濃い殺傷能力の高いモノを好んで使う


ナイフ術や軍隊式格闘術、果てはスペツナズ式スコップ術などの格闘術を独学で学んでおりソルジャー自身の戦闘力も高いが
ナイフなどの殺傷能力の高い得物を容赦なく相手に突き立てる躊躇の無さが何よりも厄介


最終的にはピースメイカーにボコボコにされた後、数々の罪状で逮捕
刑務所で凄惨なイジメを受け、獄中で自殺

















:チェイサー


ピースメイカー達の噂を聞きつけ街にやってきたフリーのカメラマン。本名不詳の覆面記者

追うと決めた獲物は執拗に追い、記事にしたてあげ社会的に標的を殺す

過激な文章とあることないこと書き連ねるスタイルと、犯罪スレスレのやり口は反感を買う一方、実際に彼にスッパ抜かれ潰れた宗教団体などの怪しい団体は多数存在し、そのいかなる権力に屈しない姿や自らの危険を省みない姿勢にはコアなファンが数多く存在している

マスクは装着しておらず、あくまで怪しまれることなく、顔の印象をボカすため風邪用のマスク、カツラなどで変装している

仮面戦士の中で唯一戦闘能力はない
武器も持たず、物理的な力は一切使用せず、また暴力そのものを『頭の悪い人間の手段』と見下している

あくまで目的は標的の社会的地位の抹消

国体出場経験もある自慢の健脚が武器であり、路地裏などのゴミゴミとした場所や人家の屋根などを利用することによりどんな追っ手からも逃げ切る

座右の銘は『ペンは剣よりも強し』















:ジャンキー


街に巣食うクズ共の頭

薬物中毒者であり、薬物の作用により痛覚と理性がぶっ飛んでおり大変危険

暴行、レイプ、強盗、集団リンチと数々の罪を現在進行形で犯し続けているクズの中のクズ
とてもキレやすく自己中心的な性格であり、気に入らないことがあれば仲間であろうが手を出し、また薬物の常習犯であるためセーブが効かず手の施し様がない状態

ほとんど厄介者扱いの悪の親玉

武器は鉄パイプ、金属バット、角材など長物を好んで使用する

マスクはアンパン吸引用の紙袋に視界確保用の穴を開けた簡素なもの。元々仮面戦士ではなかったがピースメイカー達の話を聞き、面白がって被り始めた


最終的には散々暴れまわった挙句、オーバードーズにより勝手に死亡

バイオで言うタイラント的なポジション




















:ポリス


街に巣食う覆面警官。街で“ポリス”は警察全般のことではなく主に彼のことを指す

押収品横流し、売春斡旋、恐喝、ワイロなど、警察官という肩書きを盾に汚職の限りを尽くす悪徳警官

警視総監の息子で、親の力で警察内で高い地位についており
上からの圧力を恐れ、彼の悪行に誰も口出しできない状態になっているためやりたい放題。別名街に巣食うダニ

ヤクザとも強力なコネクションを持っており、街ではほぼ彼の悪行は野放し、触らぬ神に祟りなし状態
仮に彼に何かされても泣き寝入りするしかなく、手がつけられない“悪”の1人

過去にピースメイカーに“制裁”を加えられた人物の1人であり
そのためピースメイカーに強い怨みを持ち、執拗に追っている

警察官らしく、一通りの武道は経験しており、逮捕術なども一級品。本人自体の戦闘力も極めて高いが
他の仮面戦士には無い“大人の力”『権力』を行使し仮面戦士達を追い詰める


最終的にはチェイサーによってスッパ抜かれ、社会的地位を失い
裁判中に彼の毒牙にかかった一人である少女に刺され死亡

マスクは警察のマスコットキャラを模したモノ。ジャンキーと同じく面白がって装着している

ラスボス的存在

















最終章では、ピースメイカーの意図に反して
自らの名前が呼び寄せた者
ピースメイカーの志に同調し徒党を組みクズ共を狩る“元しいたげられし者達”
制裁を受けた復讐者達などで溢れかえり、ドンドンと荒廃していく街を見下ろすように

“平和を作るもの”とは一体何だったのか、自分のしてきたこととはなんだったのかと自身に問いかけ

自分がつくりだしてしまった世界を背に
善行は“ピースメイカー”として

自らの犯した罪の清算をするため、自らが作り出した物語に終止符を打つため、自らがしてきたことから目を背けるため

ビルから飛び降り、自殺する



































・・・っていう脳内漫画があるんだけど




どう?





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

どうしようもねぇ

unko

09sdj09dskf.jpg





ほ、ほへ・・・うきょきょきょきょきょ・・・き、今日はぁ・・・



えー、今日は、客人が泊まりにきてるのですこぶる居心地が悪いです









おいおい、こんなんじゃあ落ち着いてオナニーも出来ないよ。はっはっは


これを見越して前日に3回抜いたんでこれで大丈夫だろ!って油断してたんですけど
朝起きたら見事にモーニング勃起してたので全然大丈夫じゃなかったっていうかね。朝って言うか起きたの夜の7時なんですけども






まあ、今日1日くらい我慢できるか・・・できるかなぁ・・・



旅行とかに行ったら何日でも我慢できるっていうかその気すら起きないんですけど
自宅でしかもPCが目の前にある状況だと気がついたらふら~っとエロサイトのぞきに行ったりしちゃうんですよね

もはや半分病気みたいなもんです














が、我慢するんだ俺!!

ここで我慢できないで何が正義か・・・笑わせる・・・ッ!


正義とは己を殺すこと・・・自分の欲に打ち勝ち他人に尽くすための手段・・・





耐えるんだ俺ッ!お前は正義なんだろう!?己を殺せ、正義を真っ当しろ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ手が!手が勝手にエロサイトにィィィィィイ嫌あぁあああああああああああああああ!!!!!!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

暇だとついしちゃうよね!

ボンジュール







我が家の地下闘技場





ここのチャンピオンでもある俺は今日も今日とてチャレンジャー共の相手してましたよ。ええ








ブラジルからやってきたブラジリアン柔術の使い手とロシアのキックボクサー相手にね

いやぁ~強かったなぁ~



ま、勝ったんですけどもォ
















何秒だったか聞きたい?あ、そんなに聞きたい??



も~しょうがないなぁ~~





































五秒。



ヒューッ!←黄色い声援




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

そそそそそっそ






うがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!1



えー今日は

久しぶりに鬱の日がやってきたのでもうなんか何もする気が起きません。むしろもう逆に何もする気が起きませんよホホホホホホ



特に何があったとかそういうわけじゃないんですよ

特に理由のない鬱が襲ってくるのは卒業したと思ってたんですけど来ちゃいました。来ちゃった☆じゃねえよ帰れ殺すぞ鬱めが




くそ・・・俺もまだまだ修行が足りないということか・・・

ああもう、鬱ぅん…あぽぽぽぽぽぽぽぽいお


















それはそうと今日朝起きたら超喉が痛くってね

なんかカラオケ8時間コースで最後のほうにガオガイガーとかBLACKRXとかギャバンとかねじ込んで歌った後みたいに超イガイガしてたんですよ



そんでもってしせきしたらですよ

なんかPCの画面に血がタパパッっとついたんですよね




何?吐血って?俺もうすぐ死ぬの???



まあいいや、死ぬならそれで全然問題ないんですけど、俺まだ正義っぽいこと何にもしてねえよ!




あー、どうせなら死後臓器移植とかに臓器提供して死してなお正義として生き続けたいよ全く









そういえば臓器移植って、なんか移植された人って臓器提供者の特性を受け継ぐみたいなことをアンビリーバボーかなんかで見たことがあります


俺の臓器移植された人なんて高確率で性癖捻じ曲がるぞ。それでもいいんなら誰かもらってください。むしろもらえ




できれば美少女がいいです

移植後性癖の捻じ曲がった、童貞男子達のエンジェルとして活躍してほしいですね


それにしても喉痛いなにこれ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

首も痛い

探さないでください





                                               ―ホイホイ―

シャバダバ

kjdf94sodf56.jpg





もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



最近回線の調子が悪いのはご存知のとおりだと思うんですけど今日も今日とてそうなんですよね











もういいです。書いてた記事がセーブされてなかったのでもうなんかもういいです。



あのですね!





ヘイヘイさんがお亡くなりになりました。オウフ・・・



昨日か一昨日か誘われてひっさしぶりにMoEやったんですけど、ものの見事にアカウントが死んでました

3個くらいは確認したんですけど、その3つは見事に生き残ってたのに、ここ最近一番使ってたヘイヘイさんのアカウントだけピンポイントで死んでましたよもう


ああ・・・さらばヘイヘイ・・・思い出をありがとう・・・!






今思えば、よくあんなクソ構成で群雄割拠のWARAGEを生き抜いてこれたと思います


最初はガッカリ調和ジャスタン予定だったんですけど、パフォ60取っちゃったらスキル値がカッツカツっていうかどう考えても足りなくなってしまったのでそのまま調和棍棒っていうクソ構成に落ち着いたんだよなぁ・・・




嗚呼・・・もう・・・










そういえば初めて俺にファンがついたのもヘイヘイさんでした


メインのホイホイが誰かの動画に出演したのを切欠に物まねキッカーの愛称で一部の人に認知され始めて

ホイホイに飽きてきてヘイヘイ使ってたらこれが意外と面白くて、ヘイヘイの動画ばっかりあげるようになって



そしたらついに敵兵に「ヘイヘイさんファンです」って言われるようになったんですよね。嬉しかったなぁ・・・



無視したけど。











思えばあの時の俺ってば閉鎖的で無愛想でした。あんまり知らない人とのチャットに限り

本隊戦でPT飛んできても蹴ったり、友好的に話しかけられても無視するかエモートでお辞儀して速攻で逃げるみたいなことばっかりやってた気がします




別にBSQの人が嫌いとかそういうのじゃないんですけど、なんかWARAGEで知り合い作るの嫌だったんですよね

気ままにソロで調和で走り回りたいっていうかなんというか、一言で言うなら人付き合いめんどくさかったというか・・・ヒギィ!!!




嗚呼・・・懐かしきかなE鯖WARAGE・・・

今はもう終戦しちゃったみたいだけどね。DとかP行けばまだやってるのかしらワラゲ。またやりたいなぁ

今更1からキャラ作る元気はないけども














ああ…さらばヘイヘイよ・・・夢をありがとう・・・っ!


































まあ

運営にメール送れば復活しそうだけどね。プルコギッ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

お腹痛い

ヤイサホー

最近のマイブームはサラダのことをサラディアーナって言うことです!

Я









そういえばもう何年か前の話なんだけど、俺裁判員に選ばれたんですよね


書いていいのかどうかわかんないんですけど、まあこれで権利剥奪されても別にいいです。行きたくないからな











っていうか裁判員選出作業絶対まともじゃないぜ!!

だって俺が選ばれるくらいなんですもの







俺なんてちょっとテンション高かったら「死刑!」とか言っちゃいそうだもん




どうなってんだ選出作業・・・絶対適当っていうか阿弥陀くじ的なので選んでるだろ・・・
















そもそも正義である俺が悪を目の前にして罪を許すわけないというのに

反省してるとかしてないとかで罪を軽くするとか絶対やらんぞ俺

反省なんてして当たり前っていうか、しないやつがおかしいっていうかね




なんかやむを得ない事情があるなら、そこに正義があったのなら罪を軽くするのもやぶさかではないけど、基本悪は許さんぞ俺・・・何せ正義ですので。正義の化身ですので。5体すべての構成物質が100%正義ですので













せ・・・正義・・・セイギギギギギギギギギギギギギギギギギギrrrrrrrrrrrrrrrrrr・・・・・・・・・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

本買ったらもうもってるやつだった

はにゃ~ん

精液ってこんにゃくの匂いするよね

んまぁ

jfっづs0fづs9




今ね、スカイプ繋いでるんですけど



なんかcrowさん、アリさん、ヴァスさんリアルで集まってるんですよね









俺だけスカイプで会話に参戦してるんですけど・・・



めっちゃ楽しそうで腹が立つぜ全く!!!!!!!!!!!!!!














なんか3人とも飲みの帰りらしくって超テンション高いんですよ

なんかアリさんとヴァスさんでおじゃ魔女ドレミの歌大合唱してるのをcrowさんがおいやめろ家の人に聞こえるだろ!みたいに嗜めたり



なんか桃鉄始めたらしくって、名前にロリコン博士とかホイホモとかアシホモとかクズの代理とかつけて爆笑してます

完全に中学生のノリです。超楽しそう・・・混ざりてぇ・・・





皆関東、俺だけ関西なので機会がないと遊べないのが辛いぜ・・・















そんで今NPCに俺の名前つけてレイプしまくってます。赤鬼とかクソ弱いAIにな

くそ・・・超参戦してぇ・・・うんちカード使いまくりてぇええええええええええええぇ!!!!!!!!!



俺のキャラがヘマやらかすたびに「おいなにやってんだよホイホイィ」とかめっちゃ言ってきます。くそっ!!



















あー、超遊びに行きたくなってきましたよ


12月の23~24に集まって飲もうぜ!みたいなのがあるらしいので行こうかなぁ・・・行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・








それにしてもクリスマスイブに6人も集まれる皆が大好きです


皆早く彼女つくれよ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ふぁあああああああああああああ

.




















































































                      ↑炙り出し↑


kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

あっぶねええええええええええ


今やっと仕事終わって帰宅できました





帰宅時刻言いましょうか?


23時44分ですよ!!!!!あっぶねええええええええええええええええええええええ
















いやぁ今日39人の団体さんが来てましてですね

完全にキャパシティオーバーな中超がんばりましたよ俺。誰か褒めてください






俺は完全に褒めて伸びるタイプです。叩かれたらもう2度と起き上がらないつもりでいるので俺を伸ばす場合は超褒めてくださいマジで




さあ!褒めて!!!いいから褒めて!!





くっ・・・俺が押さえ込んでる間に早く褒めるんだ・・・ッ!

は、早くッ!もう右腕の感覚がねえや・・・へへ・・・



ぐうっ!さあ早く!なんでもいから褒めるんだ!何もなくてもとにかく褒めるんださあ早く!!!!









さあ!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

つっかれた







えー今日は



久しぶりにオナホでオナニーしたんですけど、慣れない刺激のせいかちんちんがとってもヒリヒリします










いやぁ何年ぶりざましょ。買ったはいいけどなんか色々めんどくさいので数回しか使用してないっていうか

10代の頃に4つくらいいっぺんに大人買いしたんですけど、なんか4つ中3つ買って速攻ぶっ壊れたので実質今使えるの1つだけなんですよね


い、一個1500円くらいしたのに・・・














あっ

へへ・・・こんなにすぐにぶっ壊れちゃあ体が持たないぜ・・・ヘヘヘ・・・←言ってみたかっただけ



















いやぁそれにしても、使うの超久しぶりでしたよ。たぶん2年ぶりくらい?

それにしてもすっごいヒリヒリするなぁこれ・・・なんか違和感がずっと残ってるっていうかね



なんかおちんちんが変だよぉ・・・え?なにするの?だ、だめだよ見せられないよぉ・・・恥ずかしいよぉ・・・


だ、だめだよ!パンツ脱がしちゃ恥ずかしいからぁ・・・




あっだめぇ・・・そんなこと汚いよぉ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

なんか今日ド下ネタ書いても全然平気だわ。むしろ清清しい気分

んじょら






もおおおおおおおおおおおおおおおおおお




最近回線の調子が悪いって書きましたけど、今日は特にひどいですよマジで!

















いいましょうか今日の回線ブチブチした回数




126回ですよ!!!


ごめん嘘ついた。本当は1回だけ





ごめん・・・マジごめん・・・



なんでこんな嘘ついたのかというと、何にも書く事がないんだ・・・
















ところで知ってます?

死んだら天国か地獄に行くって話ですけど、地獄行きの条件






なんでも嘘を1回でもついたら地獄行きらしいですよ。これで俺は地獄行き確定しました


っていうかこの条件だと誰も天国行けないよね。鬼門すぎるっていうかどんな聖人だよっていうね






天国行くやつはどんな人生送ってるんでしょうね。滅菌室かお前の人生


それでいいのか天国にいるやつ!!!もっと生を楽しめよ生をォ!!!!







何人生捨てて死後の生活を満喫しようとしてんだよ。生きてるうちが華だぜ!

他人に迷惑かからない範囲でめちゃくちゃに生きてもいいってもんよ!





もっとこう・・・何?もっとなんかもうちょっとこうなんていうの、もっとさぁ・・・いいじゃん、もっとなんか何?いいと思うよ俺はもうちょっとアレでも




















地獄行きたくねぇ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

久しぶりにたっぷり寝れた。幸せ

随伴歩兵






最近みてもらったら解るとおり、全然書く事がないんですよ

















抜いちまうか伝家の宝刀・・・

『コメントで日記書いてみようのコーナー』…















い、いや、まだ早い・・・!

最近抜刀したばっかりじゃないかッ!

あれは勝利(更新)を約束された勝利の剣…




仮面ライダーで言うところのライダーキック

強化外骨格零で言うところの戦術神風

タモリで言うところの「髪切った?」だ。そうやすやすと使っていいものじゃねぇ・・・ッ!



















し、しかし・・・書く事が・・・ッ

い、いや、あれは乱用していいものではない・・・ッ確実に体を蝕んでいく諸刃の剣・・・




しかしッしかぁしッッッ!



このままだと仲間の命が危ない・・・!
















嗚呼、いつからこんな風になってしまったんだろうか・・・



昔はただ書きたいことを書いて、書き終わってなお書きたいことが湯水の如くあふれてきたというのに・・・







目を閉じると思い出す・・・ああ、あんなこと書いたなぁ・・・あの時は何にも気にせずただ書きたいことを好き勝手書いていたのに・・・

そう・・・あの時は・・・




目を閉じろ、考えるな・・・感じるんだ・・・ッ


今俺に出来ること・・・それはッッッ





そうすればおのずとああもういいです本当はこのまま少年漫画のノリで目を閉じてなんか考えたあと覚醒したかのように目の前の悪と戦うみたいなテンションでもう好き勝手書きますみたいなの書こうと思ってたんだけどなんかもういいです





もういいです

















































もういいです




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

鼻つまりまくりんぐ

サルモネラ菌

サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌サルモネラ菌




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

イタリア人にピカチュウもらった

ゴルバチョフ







近場でお祭りやってるんだけど、残念ながらお仕事で行けません
いきたかったなぁ夜店パラダイス・・・

あのきったない油で揚げたギットギトのから揚げとかめっちゃ食いたいんですけど
時間も合わないし予定も合わないので1人で行くのもなんかなぁ…ああ行きたかったなぁ夜店・・・(京都弁でポケモンやってますの意)









というわけでポケモンやってます。今日も今日とて



いやぁ久しぶりですよポケモン

何年もやってなかったので超新鮮なんだけど


漢方屋でおっさんが漢方飲んでギンギンになっちゃうよだとかいきなり長い方が好きか短い方が好きか聞かれて長いほうだと答えたら長い方がいろいろといいよねとか言われて短い方だと答えたらマニアックですねみたいなこと言われたりだとか釣竿シュッシュしながらトレーニングだと言ってるやついたりだとか独特のムナクソの悪さも健在で安心しました





子供向けかと思いきやこういうのねじ込んできたり女トレーナーが妙にエロかったり任天堂はホントドゲスですね。そりゃ俺みたいなポケモンに変な名前つけてバラまこうみたいなクズプレイヤーが出るわけだよ


全部任天堂が悪い。俺は微塵も悪くないです。だって任天堂がやれみたいな感じでポケモン作るんだもの・・・

に、任天堂がやろうって言ったんだよ・・・(ノリノリでイタズラしてた癖にバレて先生に呼び出さた途端罪を最初にやろうって言ったやつに押し付ける悪ガキ小学生風に)












あとなんだっけか

なんか女の子と一緒に花火見るイベントあったんですけど

なんか「私男の子と2人で花火見るのはじめてなんだ・・・」とか「○○と一緒だから楽しいんだよ」だとか「一生の思い出にするね!」とかなんかそういうギャルゲーめいたイベントとかありましたよ


いつからポケモンはそういうゲームになったんでしょうか。ありがとうございます



これってプレイヤーキャラが女でも同じセリフなんでしょうか。百合百合しちゃうんでしょうか

超気になります。気になりすぎて一旦データ消して女キャラで再度チャレンジしちゃおうかなとか一瞬考えてしまいましたよ

やらないけど















やらんわ!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

目がかゆい

ココナッツ






そういえば今日はポケモンの発売日ですね




俺?買いますよそりゃ暇ですもの基本的には









っていうか買いに行くために起きてるんですよ。今の時刻言いましょうか


8時半ですよ8時半!!!

10時に最寄のゲーム屋が開放されるので頑張って起きてるんですよ!!!


結構限界近いんですよ!!!






でもこれくらいしないと予約してないから買えなさそうな気配プンプンするので今頑張ってるところです

誰か褒めてくださいマジで。この無意味なガッツを













いやぁ楽しみですポケモン。金銀以降まともにやってないんですけどなんかめっちゃ複雑になってるっぽいんでついていけるか心配です




あー、メノクラゲ辺りに淫獣みたいな名前つけてひたすらしょくしゅとかドクドクとかやどりぎのタネとか出すみたいなクソプレイがしたくてたまらないよ

あとはポケモンにありがちな、小学生辺りが交換にラッタ的なポジションのクソザコポケモンと伝説のポケモン交換してくださいみたいなのに応じてやりたいです



エネマグラとかバイアグラとか、意味わかってないとパッっと見横文字でカッコイイみたいな名前つけてばら撒いて
何かの拍子に親にソレを見られてマジかようちの息子・・・とか思わせると同時に
子供にネットをやらせる恐怖を植えつけたりしたいです

世の中にはこんなに危ない人間がいるんだよみたいな・・・

























そんなプレイする気満々だったんですけど!!!

すれ違い通信みたいな機能あるじゃないですか


うちの家って2階が住居で1階が店舗なんですけど、結構子供連れのお客さんが多いので自宅にDS放置してるだけでかなりの高確率で子供とすれ違うので、店の信用にも関わる危険性があるしやっぱり普通のプレイに勤しもうと思います




無念でありまぁス!!!!
















がああああああああああああああああ眠いぃいんッ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

やばねむ

´










書く事何もねぇ・・・







本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

ないんだよ…

っぽぽ






もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんかもう最近回線の調子が悪すぎて何やっててもブッチブチ途切れまくりで俺の堪忍袋の緒もブッチブチですよ←うまい!!











今の発言の余韻で今日はもう記事終わりっていう新しい試みにチャレンジしてみてもいいですか?


決してサボりとかじゃないです。チャレンジ精神です





書く事がないわけじゃないんですよ。俺の持つ向上心的なのがやれ!と五月蝿いので仕方なくね



そこんとこ勘違いしてもらっちゃあ困るなぁ・・・





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

はらいた

食べ放題






今日は

久しぶりにエロい夢みたんだけどなんかいつもの間接的なエロい夢じゃなくて妙に生々しかったのと
内容があまりにもアブノーマルだったので人格を疑われかねない危機を感じたのと
最近日記のゲス度が上がってきたのでエロい夢みたけど心の奥底にしまっときますベイベーってな感じで寸止めしてもやもや感を残すと同時にゲス度メーター上昇を阻止しようと思ってたんですけど

ゲスいのは別に今に始まったことじゃないのでやっぱ書くことにします





もういいですクズで。クズでいいよもう!


誰がクズだ貴様表に出ろ























みたいな感じで文字数のボリュームアップにも成功したところで、どんな夢なのか書くと


なんか書いてて不意に嫌になったので全部消して、簡単にどんな夢なのか書くと




舞台は俺の通ってた小学校の教室で俺は小学生

授業中でクラスのやつらが黒板に目線をやってる中、俺はというと
教壇で当時好きだった女の子の乳首をひたすらこねくり回してました





なんかね、クラスメイトは俺と女の子の姿が見えてないっぽいんですよ

それをいいことに、みんなの目線が集まる教壇の上に女の子を座らせて後ろから手を伸ばして乳首をひたすらこねてました



でもなんか俺と女の子の声は聞こえるっぽいので、片手でひたすら乳首をこねながら声が漏れないようにもう片方の手で女の子の口を塞いでたまに指を口に突っ込んでオエッってさせたりしながらもうあとはひたすらコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネクリクリッ・・・っみたいな・・・


























ほら…

だから書きたくなかったんだよ・・・



でもそういう夢みちゃったんだもの・・・書かなきゃしょうがないじゃない・・・っ!









夢とは言え女子小学生に手を出してしまいました。俺も小学生だったのでセーフだとは思うけど。思いたいけど


何?俺児ポ法で捕まるの?夢で?夢なのに?夢がゆえ??

夢警察に逮捕されちゃうの俺?死刑になっちゃうの??夢だから??夢がため?夢が如く???夢やぶるるとも恐るるなかれ????






い、嫌だ・・・ッ

死刑は嫌だァーーーーーーーーアーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああ













ああああああああああ







あっ(射殺)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

全然眠れない

んんん






昨日テラリアやってたら、ホイさんのブログ文字多すぎて読む気しないとか言われたので今日は手短に書き上げてやろうと思います






サボリじゃないです。仕方なくです。仕方なくね←ここ重要


俺は悪くない。全部あの既婚者男性が悪いんだ

僕は悪くないよ、やめてやめてよおとうさん・・・っ!僕は悪くないよ全部あいつが悪いんだ僕は狂ってないよおとうさんぶつのはやめてよ紫のねずみが毎晩僕の心臓を食い破りに来るんだ助けてよおとうさん紫のねずみがーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーー


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーー
















そんなわけで今日の出来事を20文字以内に書き上げてやろうかと思います

え~今日は


なんかもう死にたい




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

虫ハカセ





久しぶりにPSO2やったんですけど・・・えっとごめんなさいね


ちょっとこの日は記憶が曖昧というか・・・




なにか大切なモノを忘れてしまったような・・・くっ・・・!頭が・・・っ・・・!!

なんだ・・・この・・・っ思い出そうとすると頭が・・・ッ



頭が割れる・・・ッッ!!!くぅ・・・っ・・・!




















そ、そうだ!この日はレアドロップ倍率アップ期間とかでマルチグルグル行って来たんだ・・・!



はい


そういうわけでマルチグルグルPTに混ぜてもらったんですけど

なんとスカイプしたんですよね。完全に始めましての人と



知り合いは1人だけで、あとはその人の知り合い2人っていう謎の編成でマルチグルグルに挑んでました

急に知り合い同士の中に、しらねぇ正義の味方が参戦したってのに快く混ぜ込んでもらえて助かりましたよホント



なんか俺、PSOで出来た知り合いって全員元々知り合いだった人の知り合いで、なんかの拍子にPTに混ぜ込んでもらってそのままお友達に昇格したみたいなのばっかりです


へへへ・・・すみませんねぇこの腐れ正義の味方・・・超人見知りどころか元々の知り合いですら自分から遊びとかに誘わない真性の受身男子なんですよ


野良PTなんて怖くていけないどころか、何回か遊んだ人でも自分から「あ、フレンド登録いいですか」とか言えないんですよ。

だからお前はいつまでたってもクズなんだよ死ね。あ、俺か




そんな俺ですがついこの間やっとフレンド数が2桁に届きました。いやぁ寄生って最高ですね!









う、うんこぉ・・・

















そんな感じでまんまとPTに潜入することに成功したので

めっちゃグルグルしてレア狙いまくってたんですよ



やっぱレアドロ期間なだけあって結構ボロボロ落としました。ほとんどゴミだったけども・・・




なんか誰かがレア落とす度にスカイプで罵り合ってたりしました。超楽しかったです














そんなこんなで結構な時間グルグルしてたんですけど・・・!

この日別んとこでたっぷりテラリアで遊んだ後にがっつりPSO2を朝方までやったもんだから超意識が朦朧としてたんですよ












どのくらい意識が朦朧としてたかというと


誰かが急に名前忘れたけどお昼ごろにやってる黄色いライオンがマスコットキャラのサイコロ振ってそこに書いてある話題を喋るみたいなTV番組の何がでるかな♪何がでるかな♪ちゃらららんちゃんちゃらららん♪みたいな音楽を口走りながら「最近あった怖い話ィ!」とか言い出したのでそれに乗って話を始めたんですけど

その時話した話ってのが、友達の車と間違えてヤクザの車に乗ってしまって怖かったみたいな話したんですけど!



実はあれ嘘なんですよね





嘘って言うか、あれなんですよ

本当は友達の車っぽいのが止まってたから原チャリで横通るときに運転席の窓ガンッ!って叩いて逃げようみたいなイタズラを思いついたのでいざ窓叩いたらそれが思いっきり知らない人の車でさらに友達の車ってのがヤクザカーでヤクザナンバーだったので乗ってた人が完全に怖いおっさんでそのまま怖くなったので原チャリで逃げたって話だったんですけど

なんかそれとは別に友達が前に、友達の車だと思って乗ったら知らないおっさんの車でめっちゃ怒られたみたいな話をしてたんですけども



意識が朦朧としすぎてその2つの話が混ざっちゃったんですよね








しかも怖いのが

それをあたかも本当にあったかのように錯覚してたんですよ俺


なんかその時の記憶みたいなのが映像で流れてきて本当にそんな話があったかのように錯覚してたんですよ



怖っ














いや、待てよ・・・

この現象を利用すれば、あたかも彼女がいるように錯覚できるんじゃないか・・・!?


だってあの時本当にそんな記憶があったように錯覚してたんですもの。いけるんじゃね?









ってのを思いついたんですけど素材となる記憶が存在しないので無理でした


























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおPSO2全然関係ねえええええええええええええ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

眠すぎる

泌尿器科







そういうわけで!


無事引きとめられたので顔晒しはなかったことになりました





いやぁ仕事行く前にコメント確認してみたらやめとけコメントが1個もないどころかうpはよみたいな事書かれてたの発見したときにはさすがにヒヤッっとしましたけどなんとか事なきを得ることに成功しました













まあぶっちゃけこの企画、crowさん辺りが引きとめてくれることを信じてはじめた出来レース企画だったんですけど

そういえばcrowさんって毎日見てるわけじゃないっぽいからこのとき見てなかったらどうしよう・・・とか1人でビクついてました



ナイスストップ!ナイスストッピング!!!














まあでも、あれです














引きとめコメントに温かみが全くなかったけど・・・












例えるなら

去っていく俺の腕をつかんで「行くな!」ってな感じで引きとめてもらうのを期待してたら
腕つかまれたまではよかったんだけど「俺間違ってたよ・・・行くのやめるわ!」って言おうとした瞬間につかんだ腕を一本背負いでブン投げられて地面に思いっきり叩きつけられ抵抗できない俺を逮捕劇よろしく地面に押し付けられ組み伏せられた挙句さらに縛り上げられたかと思えばそのまま強制連行されたような気分でしたよ











もっとこう・・・何?

「やめとけよ・・・そんなことしたら絶対後悔するぜ・・・お前が心配なんだよ・・・ッ!」みたいなのを期待してたんですけど





現実はそう甘くありませんね(震え声)




















そうそう!

実はもしものときと為に写真は撮ってたんですよね俺




上に書いたとおり晒すなんざサラサラなかったんですよ。8:2で

10:0じゃないです。8:2です





8が晒す気なしで、残りが写真撮ってみたら意外とイケメンに見えんこともない出来だったのでコレ晒したら騙された淑女の方々が殺到してなんかもう色々な奇跡的な何かが重なってなんやかんやで彼女が出来るんじゃねえかみたいな邪な考えが2です







クズ



















































































































そういえばもうすぐクリスマスですね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~85%~

1年って早いね

Б








今日は


もう書く事が思いつかないので、大分前に思いついてはいたんだけど保留にしてたクソ企画でもやったろうかと思います



この企画はですねええええええええええええええええええええええええ





過去何度もやった『コメントで記事を書いてみようのコーナー』がものの見事に全敗してこの世のすべてを恨みきってた時に思いついた八つ当たりヤケクソ企画なんですけども・・・


















あ!その前に全く違う話していいですか

って問うてみても反応なんざ返ってくるわけないので続けると



歯科助手さんっているでしょ。いるでしょっていうかいるんだけども

あの人らって結構な確立で美人さんが多いじゃないですか



あれはなんでかと言うと

聞いた話によると、歯科助手って正直誰でも出来る仕事だから、歯医者側がどうせとるなら美人のほうがいい!ってことで美人が揃うってのと

単純に常にマスクで顔の下半分を隠してるから美人に見えるだけってのもあるらしいんですよね










なんでこんな話したのかというと、この思いついたヤケクソ企画に関係してるからなんだけど、まあとりあえずこれは頭の隅にでも置いといて俺の話を聞いてください




聞け!!!!!!!!!!!!!!!!!




























で!!!

話を戻すと、またコメント巻き込み型記事でも書いてやろうかって話なんですけど





何をするのかと言うと



もう俺顔晒しちゃおうってわけなんですよ







トチ狂ってるって思う?

大丈夫、俺もそう思う



















わかる!!?この危険性をおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


このネットの広い海に顔写真をさらけ出すこの恐怖をよぉ!!!!


めっちゃ怖いぜこれ。もしかしたらなんか知らないウチに変なコラ画像として広まるかもしれないし、なにより個人を特定されかねないこの恐怖を!!














なので、ぶっちゃけ超嫌です。でも・・・もうあんな仕打ちは嫌なんだよ・・・ッッ






なので!!!





今回のこれに関してコメントに「やめとけ」ってのが1個でもあったらやめます。







わかります?この企画趣旨を・・・

















前みたいに面白半分でコメント書かなかったらマジで晒したるから覚悟しとけよビチグソどもがああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!1



















ぶっちゃけここ見てる人間って顔知ってる人+αくらいしかいないので問題ないっちゃ問題ないんだけど
それでもやっぱ顔晒すのは嫌っていうかね。こちとら仮面戦士としてのプライドってもんがあるんですよ

いやプライドとかそういう問題じゃねえ





なんかもう・・・あれだよ・・・・・・プ・・・プライドとか・・・なんかそういう、なんていうの?

・・・そういう問題じゃねえんだよ!!









そういうことじゃねえんだよ!!!




















あ、それでねそれでね

なんでさっき歯科助手の話したのかというと


晒すにしても、顔の下半分隠します





もしマジで引きとめがなかった場合の保険として、特定されるのを防ぐのと同時に

イケメンでもブサイクでもない中途半端な俺がマスクして顔半分隠した状態で写真撮ったらイケメンに見えないこともないんじゃねえかみたいな実験でもしてやろうって魂胆です








どうこれ!?

どっちに転んでも2日くらいは更新誤魔化せる摩訶不思議な企画でしょう!!


なんか俺もう更新誤魔化すためには手段を選ばなくなってまいりました。我ながらステキですこういう我が身をかえりみないの




(自暴自棄とも言います)

















まあそういうわけで(?)

やりますこれから。はいスタート!


俺のことを真に想ってくれてるなら引きとめてくれるハズさ!!!






いやぁどんだけ引きとめられるんざましょ。たぶんめっちゃ来るぜこれ!!

あー楽しみだなぁ!!!





楽しみだなぁーーーーーーーああーあーーあーああーーーー!!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼ああああああアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(フラグ)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~75%~

神様ぁぁぁぁああ!!!!!

5

金玉が痛い

びりびりりり

0kad93jois94ojsdp.jpg




昨日あれこれ電子機器が使えなくなったとか書いたと思うんですけどこの通り無事、無事ィ!復帰しました



原因はわかんないんですけど、たぶんっていうか確実にeo光側だと思うんですね







ホントeo光はダメですこれ。解約したいけどあと1年使わないとなんか金払わなきゃいけないらしいので我慢します
















そんでね~昨日ね~

テラリアやってたわけなんですけど


なんか昨日の謎の現象起こってから、前日は普通に出来たのにSteam立ち上げようとしたら回線が問題でSteamにアクセスできませんとか出て全然テラリアできなくてイライラしまくりました


ネットは普通に繋がるんだけど、Steamは無理っていう意味不明な状況になりましてねええええええええ

あれこれ調べて解決方法試しまくったんですけど結局同じメッセージが出て起動できなかったので再インスコしてやっと出来ましたよもう・・・





さすが悪名高いeo光やでぇ・・・






























あ!

すげぇ今全く関係ないんですけど、ちょっと書きたいこと思い出したのでそれ書いていいですか?

いいですかっていうか書くんですけども




なんかテラリアって単語で思い出しました。テラリア全然関係ないんですけどなんでか知らんけど思い出したので超ゴリゴリ書こうと思います













あのですね!

女性の誕生日とかに花贈る男いるじゃないですか




なんか誕生日だの記念日だのに花を贈ると喜ばれるみたいな都市伝説を聞いたことあるんですけど

















花もらって嬉しいの?

いらんだろうあんなの!!!





だってあれ別に何にも使えないぜ!もらったら後は花瓶にブッ刺してただ枯れるのを待つのみです



だったら商品券とか実用的なものとか、長持ちする形あるものとかのほうが嬉しいでしょうが!!!!!!!!!1





何?俺が景色とか夜景とか見てもなんとも思わない心の腐った人間だからそう思っちゃったりするだけであって
世論的には花もらったら嬉しいものなんでしょうか。俺がマイノリティなのでしょうか。そこんとこどうなんでしょうか



俺が女だったら花もらっても超困ると思うんだけどなぁ・・・

それともやっぱり男と女の生物的なアレで好きな色とか男と女で好みが違うみたいなテンションで女性は花が好きで好きで仕方がないとかそういうのなのだろうか




それとも女の人も内心では「うっわ花かよ・・・ヴィトンのバッグとかくれよ気がきかねえな・・・」とか思いつつも
犬とか猫とか見て「うわぁ~超可愛いぃ~♥」みたいなテンションでアピール的な感じで喜んでるだけなんだろうか





女性はほんに怖いですね













っていうのが昔っからの疑問だったんですけど!!!!


書いてる途中に思い出したんだけど、俺も弟にペットボトルのキャップ開けるおまけみたいなのを誕生日にもらったときクソ嬉しかったので別にものがどうこうってわけじゃないってことですね





自己解決しました。あれじゃあ今まで書いた文章いらなくね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

eo光死ね

ああもう

今実はスマホからこれ書いてるんですよ

だから今超文字打つのだるいので、なんでこうなったか簡潔に述べると
なんか急に我が家のパソコン、テレビ、電話が繋がらなくなってしまったんですよね


とりあえずパソコンについてる問題の解決みたいなので調べて見たらモデム再起動しろとか書いてあったので再起動してみたんだけど、再起動してもコンセント刺し直しても直らないんで諦めました。
なんか解決方法知ってる人居ませんかね?

こちとら現代っ子だぞ。パソコンないとか生きていけないというのに…


まあスマホがあるのである程度はなんとかなるからいいけど
電話が繋がらなくなるのは店やってる身としては勘弁して欲しいよ全く…(−_−;)←顔文字機能がついてたので使ってみました(^ν^)

(*^_^*)
( ̄^ ̄)ゞ

!(◎_◎;) ♪(v^_^)v


(=゚ω゚)ノ
☆〜(ゝ。∂) *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(♯`∧´) (・ω・)ノ (^з^)-☆

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

