正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

unktntn






久しぶりに観たい!って映画を発見したんですけど

これがタイトル全然覚えてないのでスーパーもやもやするんですよ




なんか昨日飯食ってるときにCMでやってたんですよ

なんとかかんとかローニンとか言う名前の映画だったと思うけど
そのなんとかかんとかの部分が思い出せないんですよね

なんか英単語2個くらいだったような・・・フォーティー・エイト・ローニンとかそんな感じだったような気はするんだけど思い出せないので調べようにも調べられなくてもやもやします





なんか日本風なところで外国人のサムライがバケモノと戦うみたいな・・・なんかそういう感じのCMだったんですよ


俺こういう勘違いサムライとか勘違い忍者とか世界観が変な映画すっごい好きなんですよね


例えるなら、ウェスタンの世界にサムライが入り込んで活躍するみたいな・・・

観てないけどエイリアンVSカウボーイみたいなちょっと無茶苦茶な感じの、世界観はB級だけどちゃんと作りこまれてるようなのがたまらなく好きなんですよマジで







名前思い出せない映画で思い出したんですけど

GACKTがサムライの役やってる映画、あれ面白かったです


なんか悪人が蔓延る変な街が舞台で、主人公がカウボーイ的な人でその相棒みたいな感じでGACKTが出演してて

大分前にみたからうろ覚えだけど悪人達にランクみたいなのがついてて、悪の親玉が伝説の木こりって感じのやつ


あれめっちゃ面白かったです。面白かったっていうかめっちゃ好きでした


また観たいけど例の如く名前覚えてないので誰か知ってる人いたら教えてください。超観たいです









ああもういい!もう1個名前思い出せないけどみたいやつ書きます

たしかリンカーン大統領がリンカーンリピーター担いで悪魔と戦うみたいな映画何年か前にあったと思うんだけどあれの名前知ってる人いませんかね。超みたいんです



教えてくれた人にはもれなくなんかあげます。あの…アレ…なんかめっちゃいいのヤツ…

ば、馬糞とか・・・







もう既に持ってるの完全に忘れて買っちゃった結果思いっきりダブった強化外骨格霞のフィギュアあげます

2個もいらねぇ
























うっわもう今すっごいTSUTAYA行きたいわ

会員証の期限思いっきり切れてるけど




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

腸が弱い

香味焙煎






さぁ~いきぃ~んねぇ~

やることなくて超暇なんですよね




暇が転じてお外に遊びに行く頻度は上がったんですけど、一番の安らぎでもある自室に引き篭もってやることが全くないんですよね



なぁ~んかやりたいんですけど、面白いゲームもないしで手持ち無沙汰なんですよ



最近やってることといえば、動画サイトに上がってる探偵ナイトスクープを見ながら飲むヨーグルトで一杯やるくらいです














探偵ナイトスクープで思い出したんですけど、小枝さん卒業しちゃったね

マジかよ



小枝さんのいない探偵ナイトスクープなんてスリットの入ってないチャイナ服みたいなもんですよ

小枝さんのいない探偵ナイトスクープなんてスリットの入ってないチャイナ服みたいなもんですよ!!!!!!!



マジ小枝さんのいない探偵ナイトスクープなんてスリットの入ってないチャイナ服みたいなもんですよもう小枝さんなんで行ってしまわれたのだよ小枝さんもうマジでもうなんでやねんもうマジで小枝さぁんもうあれだ超もうアレだねホント超もうあれですよ。暇




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

合気道の達人と戦ってみたい

もっちもち







ちょっと聞いてくださいよ

聞いてくださいよって言っといて何だけど返事が返ってくるはずもないので一方的に書きますけど


昨日の夜中に不可解な現象が起こったんですよ









何が起こったのか一言で言うと

パンツに髪の毛が挟まってたんですよ










これがどう不可解なのかというと

どう考えてもありえないんですよね














何がありえないって

挟まってた髪の毛なんですけど、うちの家族どれとも該当しない髪の毛なんですよねこれが


挟まってた髪の毛ってのが、60cmくらいの長めの髪の毛なんですけど

おとんは丸坊主だしおかんもそんなに長くないし、弟のだとしたら短すぎるし、もちろん俺のでもない



そして髪の毛なんですけど、ちょっと茶色っぽい色なんですよね

うちの家族全員真っ黒な髪なのでどう考えてもうちの家族じゃない



それが俺のパンツに挟まってたんですよ!!!!1









さらにこのパンツ履いてる時に誰か茶色っぽい髪の人と接触したわけでもなく

仮に接触してたからといって、どう考えてもズボンで完璧にガードしていたにも関わらずそのガードを潜り抜けてパンツという羞恥心の最終防衛ラインまでたどり着くなんて普通じゃありえませんよ


なのに・・・なのにィ!!!




そんなのが俺のパンツのゴム紐のところに挟まってたんですよ!!!!!!!!!!!














なにこれマジで。めっちゃ怖いんだけど

何?なんか俺呪われてるの?心当たりが全くないんですけど



っていうかありえるのこの状況?





該当する人物のいない髪の毛がパンツに挟まってるってありえるんでしょうか

めっちゃ怖いなにこれもうマジで




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

俺が何したっていうんだよ

うも




えー昨日は

先輩の野郎がまた性懲りもなく帰ってきやがったのでお酒飲みに行って来ました


仕方なくね。泣く泣くね。先輩の野郎が帰ってきたから仕方なく行ったんだよ。そこんとこ勘違いしないでよねっ!





そしてなんか知らんけど写真が前後逆様だけどなんでこうなったのか意味不明なのでどうでもいいです

UPした写真は普通なのになぁ・・・まあどうでもいいです








んで!


えーっと、何したっけな~何も特別なことはしてなかったっけな~

なんかアナルの話をずっとしてた気がします




詳細書く?

やめとく?





やめとこっか




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

俺酒弱くなったなぁ・・・

天牙







ち、違うんですっ!

俺の話を聞いてください!!!






何って昨日の記事におもっくそTENGAが写ってた件なんですけど!!!




俺全く気づいてなかったんですよね。気づいてなかったというか存在自体忘れてたっていうかもうあれです。何?










そもそもアレ買ったの何ヶ月か前で

Amazon漁ってたら漫画の新刊が結構出てたので注文しようかなって時にフと「そういえばオナホの代名詞であるTENGAって使ったことないよな・・・」みたいな考えが浮かんでしまったわけで

値段も安かったのでポチッたんですけど

「よぉしTENGAでめっちゃオナニーするぞウッヒョヒョーイ!」って感じで買ったのなら覚えてると思うんだけどただなんとなく買っただけでさらに結構前に買ったまま放置してたので完全に忘却してしまった結果あのブツがファインダーに収まってしまった事態になってしまったわけで・・・ッ!





しかも怖いのが

掃除してるときにTENGAの存在を完全に無視して掃除してた挙句

写真撮るぞ!って時にも気づくことなく

ブログにUPしてコメントでツッコミが来るまで一切存在を認知してなかったってことです



















しかも俺、掃除で部屋がキレイになったのにテンション上がって両親と弟を部屋に招きいれたんですよね


TENGAがそこに聳え立ってるのにも気づかずに






うがあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11111










つまりは弟や両親が部屋を見ている最中にもヤツはそこで雄雄しく聳え立っていたってわけです

なんだよこの公開処刑ィィイ!!!



ま、まああれです。TENGAって一見スタイリッシュな見た目してるからこれがいかがわしいモノだと知っていなかったら妙にスタイリッシュな意味不明なオブジェクトとして認識されると思うからたぶん大丈夫です

大丈夫だと思います。大丈夫だといいな。大丈夫だと思いたい



まあ弟は解ってると思うけど弟なら別にいいです。いややっぱよくねぇ





ああんもう・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

やっちまった感

betty

今日という今日は


今日っていうかもう何日か前なんですけどお部屋を大掃除&模様替えしてピッカピカになったのでそのピッッッカピカ具合を自慢しようかと思います




マジピッカピカですから

ピッカピカすぎて逆に落ち着かないくらいピッカピカに仕上げましたよ



ピッカピカで思い出したんですけど、もうずっと前からスティールボールランの18巻が見当たらないとかほざいてたと思うんですけど、模様替えで家具動かしてたらタンスの裏から発掘されました。やったね!

しかしピッカピカとSBR18巻全然関係ねぇ















Q,ピッカピカって何回言ったでしょうか?

A,どうでもいい。


















1231.jpg


そういうわけでまずコチラ!


みてくだすわァい!このピッカピカ具合




1年の大半を過ごしていると言っても過言ではないPC周りのスペースはものの見事にピッカピカに掃除されつくされ

部屋に引き篭もるだけでは飽き足らず部屋の中ですら引き篭もっていたいという依頼者の要望を見事にかなえたつくりに大変身です


この圧迫感、たまりません



なんかネットカフェのあの窮屈な空間がものすごい好きなんですよ



その圧迫感を見事に再現することに成功した上、周囲を本棚で埋め尽くすことにより防音対策もばっちり

さらにはいつでも本に手が届くのでもう一生ここで暮らしていけそうな気配すら漂ってきます





ダメ人間になるのはもはや時間の問題ですね。すでに手遅れだがな











1232.jpg


そして本来タンスや本棚で埋め尽くされてたスペースはものの見事にベッドスペースにはや代わり

壁のへこみ空間を利用することにより圧迫感も大幅UPすることに成功



圧迫感が大好きな依頼者の望みを十二分に引き出した最高の空間へと変貌を遂げました






さらにはしばらく干してなくて全体的にジメッっと嫌な湿り気を帯びており洗ってない犬のような匂いを醸し出していたシーツや布団カバーは洗濯したのち天日干しされいい匂いへとチェンジ

コロコロマシーンの手によって大量の縮れ毛が採取されとても癒される睡眠スペースに大変身





これでもう夜中に金縛りに悩まされる日々とオサラバです!







そしてこの後せっかくフローラルな香り漂う状態になったのになった瞬間ものめずらしいのか犬が入ってきてたっぷり自分の匂いをこすり付けるがが如く暴れていったので台無しになりました






















1233.jpg



そして元々ベッドがあったスペースにTVを配置

全くと言っていいほど使ってないので配線すらしてないステキな状態で放置されました




右側にベッド、後ろに本棚というとても圧迫感のある仕上がりに依頼者も思わず笑顔がこぼれますね



そしてなんかまだ色々書こうと思ってたんだけどTVスペースに思い入れが全くないので何も出てきませんでした

ゲーム専用マシーンと化してるんですけど、最近はゲームもPCにつないでやってるのでマジで要りませんこの変な装置。クソ邪魔




しかしアレですね。TVスペースの紹介を最後に持ってきたのは失敗だったかも知れませんね

でも僕は振り返らないよ。なにせ正義ですので。正義って単語久しぶりに使った気がするわもう



















そんな感じで、どうですか超いいでしょ!

特にPCスペース。めっちゃお気に入りこの変な空間。家具移動するの大変だったけども



どのくらい大変かと言うと

男の1人暮らしの臭いを一身に受け持つ置き型消臭剤くらい大変でした





もう腰とふとももがめっちゃ痛くなりましたよ

なんか腰の左側と右ふとももの裏側だけ重点的に大ダメージを負いました


右腰と左ふとともは全くのノーダメージだったんだけど、どんな体勢続けたらこんなピンポイントで片側ずつ痛くなるんだろうか

まあ超スッキリしたので悔いはないです。めっちゃ朝起きたら清清しい気分になれるのでたまには模様替えしてみてもいいんじゃないでしょうか。そして左腰と右ふとももの裏側だけ痛くなるといいと思います

















































今日の笑いどころ→どのくらい大変かと言うと男の1人暮らしの臭いを一身に受け持つ置き型消臭剤くらい大変でした




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

買った消臭剤がめっちゃいい匂い

00

今日の出来事

パンツ履こうと思ったらニット帽だった

骨げんき









昨日は久しぶりに後輩ちゃんに会ったんですけど

なんかアレです。俺この後輩ちゃんへの苦手意識が抜けなくて大分ギクシャクしてました





嫌いとかそういうのじゃないんです。いい子なんですよ!!


変なビームとか撃てそうなやたらサイバーなメガネを好んで装着してること以外は超いい子なんです

なんですけど!!!!












実は初対面のときの印象がこれ以上ないくらい最悪だったのでそれがまだ心の隅にあってなんかもうどうしたらいいかわからないんですよ!!!



初対面のとき何があったかって?

聞くな



嘘。書きますけどね













そう・・・あれはまだ車に乗るのが新鮮だったうら若き頃・・・

あ、やっぱめんどくさいんで簡潔に書きます


簡潔に書くと、俺初対面のとき緑色のゲロを撒き散らしながらはじめましてを済ませたんですよね。ピギャアアアアアアア!!!







なんかファミレスのドリンクバーでアホほどメロンソーダを飲みまくった挙句
慣れない車で移動&俺の苦手なエアサスのせいで後輩ちゃんと合流するまでの間にかなりのダメージが蓄積されちゃった結果

車降りて合流するって時に道の端っこでうずくまりつつ友達に背中をさすられながらメロンソーダの飲みすぎで緑になったゲロを吐いてたっていうのが後輩ちゃんとの初対面だったんですよ


それがなんかもう恥ずかしいやら情けないやらでなんかどうしていいのかわからなくなっちゃったんですよねこれが








ああ・・・忘れもしないぜあの時の初めて交わした会話を・・・

後輩「大丈夫ですか・・・?」→俺「大丈夫。ごめん・・・。そして初めまして」→後輩「初めまして(苦笑い)」



あの時の会話とあの時の後輩ちゃんの苦笑いは今でも忘れません。トラウマに近いです




ああもう書いてたらモゾモゾしてまいりましたよ僕


嗚呼・・・絶対俺陰で「緑ゲロ先輩」とか言われて嘲笑されてるわ・・・





緑ゲロ先輩は嫌・・・ッ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

あばばばばばば

葡萄






ベーコンレタスサンドとベーコンレタスバーガーのことBLTサンドとかBLTバーガーって言うじゃないですか


Bはベーコン

Lはレタスってのは解るんですけど



Tって何なの?




なんでTあるの?

もしかしてレタス(Lettuce)のTとかじゃねえだろうな。だとしたら俺暴れるぞ


仮にレタスのTとして、なんでベーコンはBなのにレタスだけLTみたいな感じで優遇されてるんだよ







結局なんなんだよBLTサンドのTってえええええええええええええええええええええええええ!!!!!



ベーコンレタスだからBLでもう完成してるんじゃないの!?

なんでBLTなんだよ!!!!!!






あれか、BLサンドとかBLバーガーとかだったら親子丼とか姉妹丼みたいなエロいやつの男バージョンみたいな感じがするからあえてLettuceのTをつけて有耶無耶にしたとかそういう感じなの!?


自意識過剰かよ!死ね!!!!!!!!!




心置きなく死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































っていう疑問が3日くらい前に不意に浮かんで超もやもやします

どうでもいいですね。でもなんなんだろうねBLTサンドのTって。




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

お腹すいた

匍匐







布団干すために早起きしたのに早起きしたせいで眠くて

眠いのに布団干してるせいで布団がないから眠れない




たすけて




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

セルフ拷問

蒟蒻







2日間に渡って俺を苦しめ続けてた20分ブチ切れ回線なんですけど

弟マンに直談判してみた結果チャッチャと直してくれました






わーいわーいさすが弟マンです

我が弟ながら中々の技巧派です。俺?俺は機械オンチさ




なんでもルーターにアクセスしてなんかいじったとか言う、よくわかんないけどハッカー的な感じで直してくれたようです。たぶん普通のことなんだろうとは思うけども

なんかログ見てみたら10分に1回切れてたようで。つまり俺は10分毎にブチ切れてた計算になります。気の短い男って嫌ですね全く



原因聞いてみたんですけど教えてくれませんでした。たぶん俺がエロサイト行き過ぎたせいだと思います

いや、弟マンがエロサイト行き過ぎたせいって説もあるけど






どうしようもないスケベ兄弟だぜ全く




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

何はともあれわーいわーい

んなあああああああ








ちょっと聞いてもう聞いてめっちゃ聞いて超聞いてマジ聞いて




何を?

黙れ殺すぞ



何って以下延々愚痴なんですけども













俺の回線って調子悪いときは超調子悪いことで一部で有名で10ある部族の長達を震え上がらせてたりしたんですけど

ここ2日くらいめっっっっっっっっちゃァ!!!!!!!!




調子悪いねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















なんかもう調子悪いとかそういう次元じゃない

まともにネトゲすらたのしめねえよ!!!!!!!!!!





なんかあれなんですよ

回線がブッチブチ切れるのはもう慣れっこなんですけど
1日くらいほっといたら何事もなくなるから我慢できてたんですけども


ここ2日くらいずっと!!ずっとぉ!!!!20分に1回キレッキレでマジやってられんですばいなりよぉキテレツぅ・・・









なんかね、マジで20分ごとに切れる

ブッチブチ切れるのはもう慣れっこなんですけど、1回も1時間とか持たずにマジで20分間隔くらいで確実に切れます

今んとこマジで100%で20分間隔で回線切れます



そして20分間隔で俺がブチ切れます。2日間ずっと20分間隔で回線切れるごとに俺がキレます。助けてください









なんなんだろうねこれマジで。嫌がらせ以外の何ものでもないぜこれもうこれェ・・・

20分で回線切れるから30分ある動画とか最後まで見れないんですよ


今ニコニコの履歴に30分くらいの動画の再生回数みたら10回でした

ニコニコって一回回線切れるとバッファが止まるのでその都度更新押してたんですけど、10回トライしてまだ1回も最後まで見れてません。殺すぞ










まあYOUTUBEなら一回回線切れてもまた途中からバッファ始まるのでそれでなんとか今生きてます



でもぉ!!!!!!!!






俺はネトゲがしたいんだよ!!!!!!!!!!!
















もうホント20分間隔で切れるので今やってるネトゲPTプレイ出来ないんですよね

入れたとしてもダンジョンクリアする前に落ちるんじゃないかとビクビクして全く楽しめません










よ~し!

もう誰か殺そう




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

あいつを殺して俺も死ぬ

tんp






私信ですが


12月30日になんか集まりがあるとかで休みがもらえるか今日直談判してみたんですけど

ごめんぶっちゃけ休みもらえるかわかりません



やっぱ年末は何かと忙しいみたいで、今日聞いてみたんだけどどうだろうなぁ・・・って感じ





休みもらえるときは一言「イイヨ!」みたいな感じでもらえるんだけどとりあえず今のところ保留にされてるのでなんとも言えない感じかなぁ














ということなのでごめん!散々引っ張っといて結局よくわからんっていう結論に至りました

な・・・何も進展してねぇ・・・ッ



まあ行けるんなら当日に適当に合流したり出来るので、とりあえず俺は来ないモノとして進めといてくださいな

何食わぬ顔でプリッっと混ざろうかと思います










ところで「私信ですが」っていいですよね

公共の場で全く関係ない個人とのやり取りを見せ付けられるので俺は好きです。この職権乱用感



















そして今全く関係ないんだけど私信ですがで思い出しました


よく手紙とかの最後に「PS」ってつけたりするじゃないですか






あれって手紙とか書き終わったあととかにまだ書きたいことあったのを思い出して
スペースがないからPS.って書いて付け足すみたいな感じで使うらしいんですけど

それをメールとかメッセージとかで使うやつはアホなのか貴様らぁぁあ!!!!




手紙は書き直すのも紙勿体無いし、一回消しゴムとかで文字消すと汚くなったりするからPSってつけて書き足すんだよ!

それをなんだ。あれか。お前のキーボードにはバックスペースキーついてないのか。買えバックスペースついてるキーボードを


PSってのは、書きづらいことをお茶を濁す感じでねじ込むために使うもんじゃないんだよ!!!




それをヤレ「PS.相互リンクいいですか?」だとか「PS.あの人を殺したのは私です」だのお前・・・おまっ・・・


恥を知れ恥を






































                                                  PS.言い過ぎましたごめんなさい




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

まっする

格闘漫画で生粋のボクサーでもないのにボクシング使い始めるヤツは大体負けるの法則

:関西人あるある



チャットとかブログだとかはちゃんと標準語使うクセにメールになるとなぜか関西弁を使う

mmi








今日は


昨日書いたと思うんだけど、正義マフラーを着用するために首になんか触れてても気にならなくなるように訓練してました


仕事中ずっとタートルネックで過ごすっていう、俺にしたら地獄以外の何ものでもない苦行に耐えてました。誰か褒めてください










修行の結果

仕事中に首のこそばさに耐えかねて笑い出してしまったところをバイト戦士に見られてキチガイを見るような目を向けられました



しにたい




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

あかん

パンツ

そういうわけで(?)


昨日休みだったのを利用して服買いに連れて行ってもらったんですよ









いやね、なんかちょっと前に友人に「暖かい服欲しいな・・・」とか呟いてたのを覚えてたらしくって

丁度昨日休みが被ったので行こうぜ!って誘ってくれたんですよね






俺のちょっとした話を覚えててくれたんですよ!

よっ!イケメンだね!!心の。心のね。顔はまあ・・・うん・・・あれだけど心は超イケメンですよねホント






っつうわけで昨日滋賀のアウトレットに行ったんですよ

本当は俺が運転する予定だったんだけど、なんか全然眠れなくて友達に「右の斜線やで!」って3回くらい言われないと理解できないくらい意識朦朧としてて運転させるのが怖くなったらしく結局友人の車で行きました


おまけに車酔いでダウンするわで超迷惑かけました。マジすまん。全部俺の脆弱な体が悪い














そんなこんなで行きました。服買いに

これで滋賀、大阪、神戸のアウトレットは制覇することに成功


なんで一番近い滋賀を後回しにしたのかは不明だけどとにかく近隣のアウトレットは制覇です。





やったね!!!



何がやったね!なのかは皆目検討もつかないけど

















まだ両者とも昼飯食ってないってことだったので遅めの昼飯食べました

ガス代+高速代+運転手料金ってことで俺の奢りでな




ちなみにこれでお値段1人2300円くらい。二人で4600円くらい。くぅッ・・・!


は、ハメられた・・・













味は美味しかったです。美味しかったですよええ・・・


でもォ!!!!




2300円払ってこれ食いたいかといわれたらNOです







基本的に何でも美味しくいただく俺ですが、そこそこお値段の張るお肉となりゃ別です。肉屋の血が騒ぎます

安い肉なら気になりません。基本美味い美味いいいながらムッシャムシャ食べます


ただし高い肉、テメェはダメだ









まあ、美味しかったんですけどね

でもこれ原価500円も行ってないぜたぶん



肉屋になるとTVとかで100g何万円とかするお肉が出るたびにお前これ原価何分の1だよ!みたいにイライラするようになってしまうのでオススメしません


これは別名『肉屋の呪縛』と呼ばれ恐れられています。俺の中で















まあそんな感じで腹ごしらえも終わって早速服見に行ったんですけど


「なんか暖かそうな服が欲しい」っていう宙ぶらりんな感じな上、特にファッションに興味があるわけじゃないので基本的に友人か店員さんに選んでもらいました

いつもどおりですね。



店員さんで思い出したけど、どっかの店入った時に
髪の毛右半分を丸刈りにして左半分を長髪にしてそれを編みこんで剃り込みいれてる超怖そうな男の店員さんがいたんですけど

いざ話しかけてみたら声がめっちゃ声がヒーリングボイスで喋り方も柔らかいというかちょっとほにゃっとした口調で尚且つ笑顔が超優しくて萌えました


ギャップ萌えって言うんでしょうか

まあ、そんな人に服ススメられたら買っちゃいますよね。




これとこれで着こなしがどうとか、こっちの色のほうがカジュアルに見えるとか意味不明なこと言われましたけど














そんな感じで、何軒か店まわって冬用の服買ってきました

5万円分くらい。服って高いなぁ・・・PS4買えるわ・・・



まあこれで冬もぬくぬく過ごせるのでいいんですけどね





やったー!これで冬でも外出歩けるぞォー!!!





冬用の服っつったら、中学生の頃から着てるパーカー2枚と、どっか遊びに行った時寒さに耐え切れなくて買った変なシャリッシャリした生地のジャンバーだけだったのが嘘のようです!!





あと赤いマフラー買いました


なんかめっちゃ長いの。今まで持ってたのは中学生くらいの時に自分で編んだ短めのやつだったのでこういうの欲しかったんですよ

これでより一層正義に近づけたような気がするぜ




いやぁ早く首に巻き付けたいです
俺首になんか触れてたら落ち着かないのでたぶん1~2回首に巻いたら満足しそうだけども




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

オチはない

o

今日は何も聞かずに寝させてください・・・

あぼぼぼぼぼぼb






俺というクズ人間ときたら、なんか生まれつきかわかんないんですけど慢性的に腸が弱いんですよね



そんで最近、LG21とかいう、コンビニで198円で売ってる飲むヨーグルト飲んでるんですけど






なんでか知らんけどコレ飲んだらおならが止まらなくなるんですよね


マジで止まらん。どのくらいかっていうと屁が出すぎて寝れないくらいめっちゃ出ます

寝る数時間前くらいに飲んだらマジで地獄です。マジで寝れませんこれ








しかもおならの出方が普段と全く違うんですよ

普段は感覚的な話になるんですけど
なんというか、腸全体から少しずつ出て行くみたいな、細長い屁がぷすぅ~っと出る感じなんですけど

LG21飲むと、なんていうか腸の中に溜まってるガスを塊にしたようなのが出ます


なんか玉みたいなのがボスンッ!みたいな感じで発射されます



最初はビー玉くらいの大きさのが腸を伝って肛門に近づくにつれ最終的にはピンポン玉くらいの大きさになって一気に発射される感じ

腸の中でガスの塊が大きくなりつつ移動するのがわかるくらい



なんか卵産んでるような気分ですよ














うん、この話汚っ

うん、この話



うんこの話


なんでもない




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

オレンジジュースのおしっこ割り

ヤンデレの良さがわからん

誰か教えて

毛穴








ぎゃあああああああああああああ思い出した!

書きたいことなんかあったような気がしたんだけどすっかり忘れてて超もやもやしてたんですけど今やっと思い出すことに成功しました




あのですね!











なんか「料理ができる男はモテる」って話よく聞くじゃないですか

あれ嘘です。ソースは俺

嘘っていうかまあ・・・半分嘘です



中学生のときからずっと厨房にいるのである程度ならなんでも出来ます

でも仕事以外でなんで料理しなきゃなんねえんだよっていうクソみたいな思考が働くので外で誰かになんか作れとか言われても全く料理出来ないフリとかしてやり過ごします



そりゃモテねえわ














まあそんな俺個人のクソみたいな話はさておいて!


なんで嘘かって言うとですよ






よく考えてください

料理が出来るかといって、それを「発揮できるシチュエーション」がないと意味がないからです




だってそうでしょう!?

いくら料理が上手くてもそれを作って食べさせる状況がまずモテ男じゃないとありえません

異性を家に呼んで、もしくは呼ばれて料理作って振舞うってアンタそりゃもう十分にモテてるよ!



だろ!!!?










つまり正しくは

「料理はモテるスキル」ではなくて「モテる男が更にモテるようになるパッシブスキル」です


俺みたいなやつはスキル欄に料理が上手くなってモテるようになるよ!みたいなスキル説明が表示されてるものの
いくらレベルを上げてもパッシブ点灯することなくずっと薄暗い状態でスキル欄に表示され続けてるだけです


おいこれおかしいんじゃないかバグだろ→運営に電話→仕様です→クソゲー認定です






そういう訳でモテたいのならギターとかサッカーとかやればいいと思います(白目を剥きながら




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ニカイドウの手作り餃子が食べたい

なつめg

I'm sorry・・・


なんだかとっても眠いんだぁ~・・・


昨日なんでか知らんけどDarkfallとか言うゲームに手を出してみたんですけど


これがものっそいクソゲーでした








なんかPV見てる分にはシュバリーなんちゃらウォーフェアとか薔薇戦争のやつとかみたいで面白そうだったんですけど

いざやってみるとこれがまあクソゲーで・・・




死んだら有無を言わさず装備全部ロストとかいうすげぇワクワクする触れ込みだったのに・・・




そんで、えーと、何?

そんだけ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

死ぬほど眠い

外来種

kじゃし9






今日の出来事ぉ?


知りたい?知りたいってかぁ!?




俺が普段どんな風に!!!

どんな感じで!!!!



日常を過ごしてるのか知りたいってか!!!?!?!






ああ!!?!?!???









































えー、今日は、コントンさんとWoTやってました


上手くなったかって?

聞くな





目標が「0ポイントじゃなきゃいいや」って時点で察してください






なんかね~もうね~

ゲームスタートする→プリプリ前進→偵察しちゃうぜウホウホ→死亡。以下エンドレスみたいな感じで気がついたら2分くらいで死んじゃいます


何?この

形容しがたいけど何この・・・なんだろう?なんだと思う?




とにかくそんな感じで一向に役に立てません















っていうか俺が使ってる戦車ってのが別名苦行戦車とか呼ばれてるやつらしくって
なんか超弱いらしいんですよね

そんなことも知らないでなんとなくフィーリングで選んだんですけど、なんかあれですよね
俺が知らずにチョイスするキャラとか職業とかって基本的に弱キャラばっかですよね

呪われてるんじゃないかと最近疑ってます。誰だ俺に呪いかけたやつ・・・やべぇ心当たりありすぎる




嘘。平々凡々に生きてます












ところで今コントンさんと2人だけでWoTやってるんですけど
なんか3人まで小隊組めるらしいんで誰かやりません?






まあ、あと3日くらいで飽きそうだけどね!



だって戦車なんだもん・・・めっちゃ伝説の剣とか探したいよ・・・

俺剣使わないけど・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

パッチが終わらない








えー今日は


なんだかすっごくいい出来事があった気がするんですけど全然思い出せないんですよね





絶対あったと思うんだけどなぁ・・・

たぶんあれです
幸福すぎて自我の崩壊を恐れて脳が記憶を抹消したとかたぶんそんな感じのやつのせいだと思います

レイプ被害者が記憶を抹消するあの感じです。自己プロテクトが働いたんだと思います



あったんだよマジで超いいことが

でもあったんだけどそれが何なのか全く思い出せない・・・




あったんだよホントに、超いいことが、あったハズなんだよ・・・






じゃないとおかしいもん俺の人生

悪夢以外のなにものでもないよこんなの・・・ッ




そ、そうだ!きっとこれは僕の夢なんだ!

きっとこれは長い悪夢で、目が覚めたらステキな人生の僕が待っているんだ…ッ




きっとイケメンで身長は5メートルくらいあって年収も500億円くらいあって彼女も5万人くらいいて友達も500万人くらいいて・・・きっとステキな人生を送ってるハズなんだ・・・ッ!




夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ夢なら早く覚めろ



























いや

ちょっと待て























身長5メートルは嫌っ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ハッピーターンチーズ味マズイね

onaho









えええええええええええ昨日はああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ










コントンさんと二人でWoTやってました



っていうか俺、コントンさんと二人っきりでなんかするの何気に始めてだったんですよね

スカイプしてて誰かがトイレかなんか行って2人になるとかはよくあるんだけども
まあだからといってそれが何なんだって話なんですけども














っつうわけでコントンさんに色々教えられながらやってたんですけど
一向に上手くなる気配が感じられません。ビャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!




なんかもう「右!左!撃て!」みたいな感じの命令を何も考えず実行するくらいのことしないと上手くならない気がして来ましたよ























まあ、上手くなるつもりなんてサラサラないんですけどもヵskfこあおふぃdjdjfjt7よmかdsfぢえ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

体調がわるお

白い光の中に

山並みは萌えて








深夜になると妙に納豆が食いたくなるのは何でなんでしょうか


俺だけなんでしょうか。そうなんでしょうか





そうでしょうね














それはそうとWoTとかいう戦車対戦ゲーに手を出し始めたんですけども

これがもう全ッッッッッ然ッ!勝てないんですよ!!!




なんでだろうマジで。勝率2割切ってるんじゃないのかこれマジでもうマジで


チームが勝てば勝利ってことになるので俺どうこう言う問題じゃないと思いたいんだけど
ビックリするくらいNOOBなのでやっぱり俺のせいかも知れません



あ、俺のせいだわ














だってわかんないよ!

どの戦車のどの場所が装甲薄いからそこ狙えとかわかりませんよ!!



どんだけ種類あると思ってるんだ・・・やっぱりこれやってる人はその辺全部覚えてるんでしょうか
だとしたら手に負えねえぞこのゲーム







まあ、足遅いのがイライラするからって理由で軽戦車使っときながらやってることイモスナな俺が悪いんですけども

だって・・・ごっつ遅いんだもん戦車って・・・






















結論:俺が悪い




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

耳かき気持ちいい

俺のザビーゼクター、かえしてくれよォ!











女子に言われたことのあるエロイ言葉ランキング第1位



・・・しよ?


(中学生の時男子便所でクラスメイトの女子に押し倒されながら)








本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

今週号の渚きゅんが可愛かった

ミッドフィルダー








今日はっは


お友達とお出かけしたんですけど
実はこの友達と1個カケをしてましてね




なんか仕事のために国家試験受けるとか何とかで、しばらく勉強したり学校通ってたりしてやがったんですけども

この友達ってのが「俺天才やからな!」とか「イケメンは辛いぜ」とか「いい男はいい女を連れてるものさ!」みたいなことを本気で言うやつでして


国家試験受けるとか言う話も、最初は普通に頑張れよ!みたいに応援してたんですけど
「俺が落ちるわけないやん」とか毎度の事ながら言い出しやがったりしてなんか段々腹が立ってきたので
「こんだけ言って落ちたらしこたまバカにするから覚悟しとけよ毛穴野郎」とか俺が言っちゃった結果、なんでかしらんけどいつの間にか試験落ちたら友達が、受かったら俺がクソ高いコース料理的なの奢るみたいなカケ成立しちゃってたわけなんですけども








なんか今日聞いた話によると、受かるのがほぼ確定しちゃったっぽいんですよね。ピギャアアアアァァァアア!!!





マジか・・・


俺はもう、試験落ちたしょんぼりと高い奢りでしょんぼりのダブルしょんぼりインパクト状態の友人の姿を酒の肴にしつつプギャーしながら楽しく飲み食いする気満々だったのに・・・


まあ、いいんですけどね。正直受かってくれてよかったです。まだ確定じゃないっぽいですけど









なんか12月の頭くらいに正式発表らしいのでどうなるのかわからないんですけど、ぶっちゃけもう諦めてます


嗚呼・・・さようなら諭吉さん・・・














そうそう!


12月の頭に結果決まるし、高いモノ食いに行くしで、もうこの際クリスマスに正装してオシャレ高級料理でも食いにいかない?みたいな自暴自棄な提案してみたんですけど、断られたのでなかったことになりました

これで仮にOKされてたら大変でしたよ


危うく変なルート突入するとこでした。もう2度と戻れない禁断のルートへ・・・


























っていうかアレなんですよ!!!


なんかこのお友達、クリスマスまでに彼女と別れたいとか言い出して
普通に別れ話切り出しても無駄だったから「好きな人が出来た・・・」とか言って俺を紹介するのはどう?みたいな
えげつない作戦を切り出してきたんですよ!!!!





やべぇ・・・ッ!入ったこれルート・・・ッッッ・・・


ホモルート入ってるわこれもう・・・やべえよもう入ってるよ。先っちょくらい完全に入りきってるよコレ・・・

どうしよう・・・俺流石に男は無理なんだけど・・・



でも仮に真っ直ぐ真剣に告白とかされたら相手が男でもやばいかもしれん・・・

好きって言われたら好きになるっていうクソ単純な回路してるので、もしかしたらそうなったらそうなるやもしれん恐怖が・・・あったり・・・なかったり・・・・・・・やっぱりなかったり・・・・・・・・・・・・

















あ、やっぱないわ。


あってたまるか!!!死ね!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

大丈夫です

hi







昨日アイス買ったんですよ



なんかミニソフトクリームみたいなやつで、バニラ、チョコ、バニラとチョコ半々でネジネジになってるやつ各2つずつで、全部で6個入ってるやつなんですけど







今日食べようと思ったら、2つ食われてて4つになってたんですよ

しかも一番食べたかったバニラとチョコ半々のやつだけピンポイントで食い尽くされてて今めっちゃ不機嫌です





たぶんおとんと弟が食ったんだろうけど、俺ももう大人なので怒ったりしません、しませんけど!!!


なんでピンポイントでバニラとチョコ半々になってるやつ食うかね!!!!!





百歩譲って勝手に食べたのは許そう


でも!!!!!!!!!!!







普通何種類か味があって、残り1個だったら別の食うでしょ!!!!!!!1


自分で買ったやつなら好きに食えばいいさ!でも買ったの俺です俺!




何を隠そうこの俺ですよ!!!!!!














そっっっっっのォ!!!!!!!!

神経が許せん!!
































っというわけで遊びに行ってきます




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

ヴィヴィヴィ

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん