正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



ママ






イヤッフー!


昨日は忘年会に行って来ましてん




忘年会っていうかたまたま集まったら忘年会みたいになったので厳密に言えば忘年会じゃないんですけども


あと写真は毎回思い出したかのように撮るので基本残飯みたいなのしか写ってませんよねこれ。学習能力皆無か己は














っていうかすごいんですよこの忘年会

何がすごいって


前日くらいに連絡が来て

9時過ぎくらいに○○(地名)に集合っていう時間も場所もクッソアバウトな待ち合わせ突きつけられたかと思えば

それだけでは飽き足らず店に至っては決まってすらいないっていうどうしようもない状態で開催されました




地名ってあれですよ

京都市右京区○○←これくらいの広範囲ですよ





前田光世方式かよ

(説明:柔道家の前田光世が海外へ武者修行に行った際に現地の猛者達と戦うときに提示した決闘方法である程度の場所と時間を指定し開始、服装は普段のものを着用しそのまま街で食事するもよし酒を飲むのもよし広い街で自由に過ごし2人が出会った瞬間から例えその場所が繁華街のド真ん中だろうがエレベーターの中であろうが危険なものがゴロゴロ転がってる路地裏だろうが開始されるっていう決闘方法だよ)






でも俺こういうの嫌いじゃないんですけどね

このぬるま湯に浸かりきった感じが大好きだったりします














そんで、何?

友人のM君がなんかケツを手術したらしくってケツにやさしい店をチョイスして入ったつもりだったんですけど見事にイスがカッチカチで悶え苦しんでました



っていうかM君、ケツにダメージ受けること多いんだけどこいつ普段なにしてるんでしょうか

今回のこれもそうだし、痔が爆発したり、サウナで座った席の人が性病持ってたらしくアナルに関する変な病を患ったり散々です









きっと前世でケツに関する業を背負ったに違いありません

たぶんホモのレイプ魔だったんでしょうね。早く自首しろよ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~


::::

ぃや






日記書く上で何が一番悩むかって書き出しが一番悩むんですよね



よって書き出しを完全放棄して本題さっさと書いちゃおうかと思いまぷー


ぷーぷー















あれなんですよ!!!

人にはそれぞれ笑いのツボ的なものがあるじゃないですか


今日お友人とお車でお出かけにお行ったんですけども




たしかあれは免許取りたての頃だったと思うんですけど、友人を助手席に乗せて車運転してたら曲がり角に完全に人いるのに全然気づいてなくて危うく轢きそうになった時に

「あぶねぇナチュラルに轢き殺しかけた」って笑わせる気も何にもなしにポロっと口から出た言葉が友人のツボに入ったらしいんですよ



なんでもナチュラルっていうやんわりとした響きの言葉と轢き殺すっていう禍々しい言葉の組み合わせがありえねぇ!みたいな感じでごっつ面白かったらしく、何年も経った今でも俺が車を運転中に人を轢き殺しそうになる度にねじ込んできてごっつイライラするんじゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!









ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!














「お前また今ナチュラルに轢き殺しそうになったな」とか


俺「あぶねぇ轢くところだった」

友人「ナチュラルに?」




みたいな感じで。



前者はまだいいけど後者は被せてくる感じがイラッっとします















人のツボってわからんね。まあそういうところもカワイイんだけどサ☆












  _人人人人人人人_
  > 唐突なホモ展開<
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 







本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

ビックリするくらい眠い

dfksj9e9fjnfnjcxjvj.jpg




本当はもう2~3日鬱だから書きたくないみたいな感じで延命措置を施そうかと企んでたんですけどいい加減手抜きがバレそうなので頑張ってなんか書こうと思います


鬱っちゃ鬱なんだけどね

熱で言ったら37度くらい



ギリギリ学校休めるか休めないかくらいの感じ

でも気持ち的には休みたいんだけどサボるのにはあとちょっとパンチが足りないみたいな・・・何言ってるんだろう俺






















というわけで、なんか書くんですけど

えー今日は何し暴れ牛だああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!??!?!?!???!?!????!!!!!!???


日記なんて書いてる場合じゃねえ!!!


逃げろ皆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

んっ

鼻水フォンデュ

あ~これまだ鬱残ってるわぁ~これ

めっちゃ鬱残ってるわこれマジでこれぇ~



だって今なんも書きたくないもの。超鬱入ってるわぁ~これもうこれぇ~




ホントもう鬱だわこれ。本当はこれ今日書く事あったんだけど鬱だからなんにも書きたくないわぁ~


ああもう鬱っていうかね。平たく言えば鬱なんだけどね




鬱すぎてもう逆に鬱じゃないみたいなね。しっかし鬱ですわこれまごうとなき鬱ですわこれほんと

鬱以外の何ものでもないっていうか、ああもう鬱っていうのこれ?全部クリスマスのせいですわこれほんと


俺は悪くないですよ。全部鬱とそれを作ったクリスマスが悪い



ああもう鬱です。欝で鬱でなんかもう鬱だわもう・・・









嗚呼、鬱




本日の鬱ゲージ
0%□□□□□□□□□□100%
~0%~

また明日

瘡蓋

ちょっと待ってまだクリスマスの鬱の余韻が残ってるから

メリクリ








はいはいメリクリメリクリ





うっわ


クリスマスやん!










うわああああああああああああああああああああああああああああああ


もうこの流れ飽きた?

奇遇ですね、俺も飽きました。ほんで、何?









ああそうそう、今日クリスマスですねクリスマス


きっとあなたの好きな人も、ちょっと気になるあの娘も、学園のマドンナもヒィコラ言っていたことでしょう




貴様じゃない誰か別の人間の股座でな








↑ここまでテンプレ














ところで俺なんですけど、クリスマスイブの夜からクリスマス当日まで女の人と過ごしましたよ!すげぇだろ!!

しかも2人きりでな!



どうせ2次元のキャラと一緒に過ごしましたってオチだと思いまして?

残念、生身の女の人と過ごしましたよ。嘘は言ってない。嘘はね。


半分2次元みたいなもんだけども




















あ~あ、来年は彼女的な存在と一緒に過ごせたらいいなぁ・・・

毎年書いてるなぁこれ・・・



寝よ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

メリマス

Hybrid bleeder






はぁあああああああああ今日はクリスマスイブですね!


いやぁめでてぇ!超めでてぇよ!














お前の頭がな















まあこれ書いてる時点ではスーパー朝日が眩しいタイムなので全然実感ないんですけどとにかく今日はクリスマスイブとかいう日らしいですよ奥さん



ちなみに俺のイブの予定ですがビックリするくらい真っ白です。当たり前っちゃ当たり前ですけど

例年ならなんやかんやでお友達と遊びに行ったり変なパーティ開催したりして中々に愉快なイブの夜を過ごしてるんですけど
残念ながら今年はどいつもこいつも彼女が出来やがったので今年は独りぼっちです。リアル独りぼっち



男の友情って脆いね全く。はよ別れろ

斬新な別れ方しろ。介入するぞ俺が


















で、今日なんですけど

今日仕事なんですよね。普通のことなんですけどこれがまた普通じゃないんですよ



何って今日に限って俺接客しないといけないんですよね。ヒギィィィィィィイ!!!!





バイト戦士2人(女子高生と女子大生)が休暇届けを出しやがったので俺が接客するハメになってしまったんですよ

クソが。ビッチどもめ・・・







いやだよ!イブにホール送りなんて・・・っ!これならまだ島流しのほうがマシですよ



だって俺みたいなのがクリスマスに働いてたらなんかもう丸出しじゃないですか


頭悪そうな女に「わかるぅ~www」とか言われるわ絶対・・・














まあ、擬似失恋ごっこが出来るいい機会なのでその点はいいんですけどね

俺の特殊スキル擬似失恋のスキルを駆使して店に来た適当なカップルをターゲットに“クリスマスイブにバイトしてたら好きな娘が男連れて店に来ちゃったのを発見しちゃった”みたいなシチュエーションで鬱モードに移行して楽しもうかと思います


クリスマスイブの夜は鬱を溜めて溜めて開放するのがたまらなく楽しみだったりするんですよね。もひょひょひょひょひょひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































~サンタさんへ~

来世では真っ当な人間になれますように





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

書いてたらいい感じに鬱が溜まって来ました。吐き気するくらいには

l

今日の出来事ぉ?


知らん知らん!!!



























ちったぁ自分で考えろ!!!!!!!

ファック

mvmxjfijdjijieire.jpg




うっわ!


もうすぐクリスマスやん!!




ぶべぇぇぇぇえぇえぇ!!!!?





















いやぁもうすぐクリスマスですね。また今年も性懲りもなくやってきやがったな畜生めが

いい加減飽きたよもう君。明日から来なくていいから。



そ、そんな店長・・・っ




なんか漠然と「もうすぐクリスマスだなぁ」とは思ってたんですけどまさかもう2日後?3日後?どっち??

とにかく超もうすぐクリスマスじゃないですかもう






















ところでクリスマスで思い出したんですけど

誰に聞いたかは全く覚えててないんだけど“女の人はクリスマス前になると適当に彼氏作ってプレゼント搾取する”っていう話を耳にしたんですよ


これに関してはとても失礼な方法で裏を取ったので間違いない情報だと思います。あの時はすみませんでした

そしてまたコレ書いてて思い出したんですけどこの時彼氏できた?とかめっちゃエグいこと聞いちゃったんですけどそれそういうことじゃないです


安心してください。俺は正義です



じゃあなんで聞いたの?って思うだろうけど、コレには出会い厨のほうがまだマシなゲスい理由があるので書きませんよ。書いてたまるか!


俺は正義ですがクズです















まあ、ここのクソブログを昔から読んでる人はなんとなく理由がわかるかも知れないけども

でもそのなんとなくな理由は具現化しないでくださいね!心の奥にしまいこんで「ああ、こいつクズだ」って蔑んで終わりにしてください

具現化したら貴様の家のポストに生命保険のチラシしこたまねじ込みに行きます




















まあそういうわけで!!!

俺が一体全体何を言いたいのかと言うと






クリスマス前に女の人に告白されてもそれ罠だから断れってことだよ!!!!!


ないから!そんな美味しいシチュエーションないから!!!100%罠だからそれ!!!!



クリスマスにプレゼント搾取されてホワイトデーまで引っ張って捨てられるだけだから!やめとけって!

な!?


やめとけよ。やめといたほうがいいと思うんだけどなぁ。やめといたほうがいいぜ。やめとこうぜ。やめとけっつってんだろ!!!



































クリスマス前に告白されて彼女と甘い夜を過ごすとか許さねぇ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

しにたい

:言いたかったけど言い出せなかった事シリーズ



実は2日前にお金返ってきた
















ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

べえ

FF14始めたのはいいんですけどただなんとなく始めた結果「これクソゲーじゃね?」みたいな邪な考えが浮かんできてたんですけど


キーボード操作からコントローラー操作に変えたらなんでか知らんけどちょっと楽しくなってまいりました


45点から60点くらいにまでパワーアップしました。って60点かよオィ!!!!(ノリツッコミ)









死ね
























いやいいですねコントローラー操作!

弓で始めたんですけど、キーボードだと敵タゲったら敵の方向常に向いちゃう形になるし
旋回速度クッソ遅いので弓って移動しながら攻撃できるってのが強みなのに全然足止めて撃つしかやることないじゃん死ね!!!とか1人で憤慨してたんですけど

コントローラーだとロックしないし後期FFシリーズみたいにスティックでグリングリン移動できしでかなり弓使いっぽい動きが出来るようになって僕満足です


まあ、下半身必死でパタパタ動きまくってるのに上半身ほぼ不動でクソダサいんですけどね

なんか超必死で操作してるこっちが可愛そうになってくる始末ですよスクエニさん




























本日のMoney Monkey君


LVも25に上がり、超イカしてる頭装備も手に入れてウキウキ気分

耳出てるのがNo Goodですけど。引きちぎるぞ






画像はクエストで悪者に拉致されてクッソ狭い場所に飛ばされたかと思えば周り何もないどころか脱出すら不可能っていう意味不明な場所だった挙句

脱出するにはPT組んでダンジョンでイフリート殺さなきゃいけないってのにそのPTが全く組めなくて途方に暮れるMoney Monkey君の図









っていうかダンジョン行きPT組むのにめっちゃ時間かかるんだけどそんなに人いないのこれ・・・

平均待ち時間30分って書いてあるんだけど、マジで毎回30分以上かかりますこれ


っていうか30分過ぎた瞬間にマッチングしたりするんだけど、30分過ぎないとマッチングしない仕様なのかしら





だとしたらこのクエ鬼畜すぎると思います!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

アイス食べたい

南瓜

xcvxcvxcvxvx.jpg



フゥーッ!


いやぁ買っちゃいましたよFF14

あれだけ酷評しといてなんで今更FF14なのかと言うとやることがないンだよォッッッ!!!

察しろよオラァァァァァァァ!!!















というわけでご紹介します

俺の分身のMoney Monkey君です。職業は弓術士です

京都府の俺ん家の俺の部屋でやってま~す。見かけたら声かけてくださいね~(^^)/~←交流掲示板風



前も書いたと思うんですけど、こういう英語オンリーで尚且つ姓名分かれてるので名前考えるの超苦手なんですよね



まあ、またジョジョのスタンド方式で乗り越えましたけどももももっももmm

これだとストックがまだあるので何キャラか作れそうなんですけど、女キャラっぽい可愛い名前がないので今絶望してるところです


可愛い名前募集中






ちなみにOβの時に使ってたMr Keating君はなんか気持ち悪かったので抹殺しました

いやなんというか、2枚目半キャラ作ろうとしてイケメンからちょっとズラして作った結果
独特の気持ち悪さがにじみ出てて2枚目半どころか3枚目以下の顔面ハムナプトラ状態になっちゃってどうすっかなとか悩んでたんですけど

普通に一回イケメン作ってそこに俺のセンスを加えた結果いい感じに2枚目半になったのでなんとか事なきを得ることに成功しました。やったね



複雑な心境だがな







jfddncnvxh.jpg



なんか気持ち悪かった頃のMoney Monkey君(Mr Keating君)

不敬罪により逮捕 2013年に死刑執行 23歳の若さでこの世を去りました














まあそんなわけで始めたんですけど、面白いか面白くないかと聞かれるとまあ普通


超普通


めっちゃ普通


めがっさ普通








でもシーフ的なの出るまで粘るよ俺

めっちゃ宝漁りとかやりたいもの


戦闘とかダンジョンとか友情育む作業とかガン無視してずっと宝箱開けるだけの日々が過ごしたいです

夢も希望もねぇ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

思ったよりLVが上がらなくて発狂しそう

ふぁ

kdsifdifijdj.jpg




えー昨日は


深夜ドライブ行ったんですけど、なんか仕事のお手伝いされられました





なんか最近友人が新しい仕事始めたらしくって、あれこれ不動産物件回りまくってました

といっても俺、駐禁取られない様に横乗ってただけなんですけどね。あと喋り相手




見取り図と部屋がちゃんと合ってるのか調べたり、物件周辺回ってコンビニとかスーパーとかセールスポイントになりそうなの探してたりしました。クソ夜中までな



いつもは1人でやってるらしいんだけど、なんかもう1人でやるのに耐え切れなくなったらしくって俺が召喚されたってわけです

まあわからんでもないですけども

資料見て地図みて部屋みて周辺探索してひたすら資料に文字を書き込む×いっぱいを延々1人でやるとかマジで地獄ですよアレ。そりゃ喋り相手も欲しくなりますわな





ちなみに報酬はコーヒーと紅茶1杯ずつでした。わーいわーいわーいわーい!







手?

繋いでないよなにそれキモイ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

なんでか知らんけど妙に楽しかった

massuru







何を隠そう最近書く事ないんですよね

まあなんとなく解りますよねここ最近の惨状を見れば解りますよなぁ!!!?


ああっ!!?













だってぇ~・・・最近PCいじってるかちんこいじってるかの2択しかやってないんですもん・・・

ホント何もしてないんですよ。よって書く事ないんですよォ!?クソが!!!!!!!!!!!死ね!!!!思いっきり死ね!!!!!!!





まあそんな感じなんですけど、どうしよっか

実は今から野郎に深夜のドライブデート誘われたので行くんですけどそれでも書きますぅ?


男2人で

深夜に

明確な目的もなくドライブ行くんですけどそれでも書けっちゅうんかい!?えぇっ!!!?




行ってきまぁ~す♪




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

今日の目標は思い切って手を繋いじゃうコト☆キャッ///

gっが






我が心のオアシスことらん様がブログを始めたようです


その名も猫かぶりのゲーム日記ですってよ!





いやぁいいですね!

これでもう帰り道に後をつけた回したりゴミを漁ったりしなくてもらん様の日常を垣間見れることが可能になりました!やったぜ!!ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwwwwwwwwwww



↑お巡りさんコイツです!!!









まあそれはそれとしてブログ始めたのはいいんですけど、どっかの誰かみたいに画像にTENGAが思いっきり写っちゃってたみたいなのには気をつけてくださいよ。どっかの誰かみたいに




↑お巡りさんそれ俺です!!!



























まあ

たぶん速攻で飽きて放置する気配ムンムンするけど




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ぽげぇ

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















































































ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ダニエルラドクリフ






何日か前に駄菓子の問屋みたいなとこ行ってうまい棒をしこたま買い込んだんですけど

ここ2日うまい棒しか食べてないことに気がつきました




1日10本くらい。2日で20本。まあなんて経済的なんざましょ









別に食べるものがないとかそういうのじゃないんですよ

なんか漫然と食ってたら飯いらなくなるっていう感じ



漫然とうまい棒貪る→今うまい棒食べてるしご飯いらないわ→お腹空いてくる→うまい棒食べる→連続で食べ続けてたら胃もたれしてきて味も濃いしでなんかもう食べたくない→お腹空いてくる→うまい棒食べる→連続で食べ続けてたら胃もたれしてきて(ry

みたいな感じで気がついたら2日間ずっとうまい棒食べてました






っていうかこれダイエットとかにいいんじゃないの!?

だって俺ここ2日うまい棒しか食べてないぜ!しかも無理せずに


絶対やせるわこれ。確実にいいやせ方じゃないけどな



どうしようこれめっちゃ流行ったら。印税ガッポガッポ入って夢の印税生活も夢ではないかもしれん・・・




なんもしてないのに唇から血が垂れてくる謎の副作用さえ目をつぶればかなり優秀なダイエットなんじゃね!?


いけるよ印税生活・・・ッ!めっちゃ本出すよ。自費出版で





やべぇ勃起してきた(?)





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

やたら頭がボヤボヤしてるのもたぶんきっとうまい棒のせい






漫画とかでよく石化させる魔法とかあるじゃないですか


あれってなんでか知らんけど服ごと石化するじゃないですか








ということはですよ


美少女を石化させて、ヤスリかなんかで上手い事服の部分だけ削って石化解いたら真っ裸の状態でそこに君臨したりするんでしょうか


あと石化してるときって石の性質帯びてるじゃないですか

ということは、水とか多少なりと吸収しちゃうじゃないですか

その吸収した水分は石化といたらどうなるんでしょうか、外に排出されてびっちゃびちゃになるのか
それとも吸収されたことになって一体化しちゃうんでしょうか



だとするなら、石化の状態で思う存分舐め回して、その唾液が吸収されて一体化すると過程すると

石化解除された美少女は寝てるときもお風呂入ってるときもご飯食べてるときも常に舐め回されてる状態と言っても過言ではないんじゃないでしょうか



寝よ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

おやすみ

そ、そうか!そうだったんだ!!!

カッ飛べ!!マグナァーム!(下ネタ)








業務連絡 業務連絡



そういうわけで私物化しま~す。いいでしょ別に。ブログなんて私物みたいなもんだろ

めっちゃオナニーの話題とか書くよそりゃ。ごめんやっぱ書きたくない・・・













そういうわけで私物化して私信しちゃうんですけど

飲み会行くか行かないかやっとこさ決定しました




いやぁおとんの野郎に短期間に連続して休みくれよって聞きまくった結果かなり不機嫌ゲージ上がってるっぽくて聞くに聞けない状態になってて今日までYESかNOか決定しないままずるずる引き摺ってたんですけど

決定しましたよ。俺の中で










まあ、まだおとんの野郎にYESかNOか判決下されてないんだけども








で!

飲み会なんだけど、ごめん!!行けないわ俺

散々引っ張っといて非常に申し訳ないんだけど、俺の話を聞いてください。いいわけさせてくださいよ!!









なんで行けないかと言うと、一言で言うならそっちへ行く金がないんですよ!


ないっていうか・・・なくなったっていうか・・・


一応あるっちゃあるけど行って遊んで帰ってこれるかこれないかギリギリのラインくらいしか今手元に残ってないんですよこれが





ででで

そこそこ溜め込んでるハズなのになんでお金がないのかと言うと、アレなんですよ


察してください・・・




別になんか高いもの買ったとか騙し取られたとかじゃないです

詳細は書きませんよ。書きませんっていうか書けませんっていうかね






ただ俺はそれが正義だったと信じてます

1つの危機を救えたと思えば安いものだと自分に言い聞かせながら今スッパムーチョ貪ってるわもう




まあ、年末辺りに返ってくるんですけどね。年末までスカンピン生活が始まります





そういうわけで(?)

マジごめん!!


今度行くとき全員分の生八橋とかお土産に持っていくから!!!

全員分って結構高いな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

抹茶味をな。俺抹茶嫌いだけど

嗚呼

鬼斬Oβ終わっちゃった

これマジで2日後に正式始められんの・・・








昨日から髭抜くのがやめられないんですけどぉ~



何日か前に髭伸ばそうかなとか言ってたと思うんですけど実はあのまま放置して伸ばしてたんですよね。顎の部分だけ


いや別に伸ばす気はないんだけど、なんとなく放置してみてなんとなく爪で髭引っ張ってみたらこれが気持ちいい感じに抜けてやめられなくなったので放置続行して摘みやすくしてるってわけなんですよ


なんというか、髭が抜けるときの「プッとぅん」って感じがたまらなく気持ちいいっていうかね




いやマジ楽しいわこれ。気がついたら30分くらい普通にやってたりします


摘み損ねて顎傷だらけだがな




いやでもこれ楽しいです

超楽しい。マジ気持ちいい。



あ~楽しいわこれぇ~


マジ楽










いい

ぃ~ぃ~










~←抜けた髭




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

もう剃ったけどね

まああ





えー昨日は


帰ってきて鬼斬やるかなと思ったら案の定緊急メンテでやれなかったので遊びに行くかと準備してたらおとんが乗っけていってくれとかほざいてきたので乗っけたんだけど俺の運転が怖いだのなんだの抜かしやがってのでいやおとんのほうが完全に荒っぽいっていうかDQN丸出しの走り方やんけみたいに軽い口論になったりしてなんだか疲れたのか急に眠くなったのでおとんを降ろして遊びに行くの中止して速攻で家帰って睡眠タイムに入ったんだけど3時くらいにフと目が覚めたのでいい加減メンテ終わってるやろと確認してみたもののメンテ延長につぐ延長で結局出来なかったので大人しく寝ました




鬼斬のおかげで大分歯車が狂った気がします。俺の人生が狂ったのもたぶん鬼斬のせい。俺が未だに童貞なのもきっと鬼斬のせい

ゆるさねえ鬼斬・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

頭痛が痛い

ホモ

kjjjsajjdj9djfj.jpg



僕の鬼斬でのキャラクター、カトンボ君を紹介します!

って感じでSS貼ろうと思ってたんだけどSSの撮り方わからなかったので代わりに名倉の兄さんでも貼っておきます





いやぁ前に書いたと思うんですけど、和風の名前つけるの超苦手なのでどうしてくれようか悩んでたんですけど

女なら花の名前適当につければいいか→女が花なら男は虫じゃね?→カトンボでいいやってな具合でなんとか乗り切ることに成功しました。ナイス機転です俺ってば














ところで肝心の鬼斬なんですけど

いやまあひどい具合ですコレ




何がひどいって

ログインすら出来ないってのはまだいいんです。良くないけど
Oβだし仕方ないよねってことでまだ許容範囲内なんですけど


何がひどいってバグがひどい

モッリモリある




さらにひどいのが、Cβで散々指摘されてたバグがOβ現在まで完全に放置されてるって点が超ひどい

Cβとは一体なんだったのか状態です。アニメとか作ってる場合じゃねえぞ運営こら


巻き戻ったりアイテム消えたりリジェネがダメージ判定になっててかけられるとヒットストップ発生して攻撃できなかったりPT推称ゲーなのにPT組んでもラストアタック取らないとクエ進まなかったり経験値もらえなかったりそもそもPT組んでダンジョン飛んだらCH別々に飛ばされて合流できなかったりとまだまだ書ききれないくらい致命的なのが盛りだくさんです



あと告知なしにメンテ始めたりね。そのせいで巻き戻って俺の40分がパーです

お、俺の新しい褌がぁ・・・














ところで昨日はらん様と鬼斬で遊ぶつもりだったんですけど

結局IN出来なくて遊べなかったんですよね。クソッ!!!



クソが。俺の1ヶ月に2回あるかないかぐらいの貴重なオアシスタイムを潰した罪は重いぞサイバーステップがコラ…


っていうか俺、らん様となんかゲームしようと思ったら俺がなぜかゲームINできなかったりらん様が起動できなかったりと何かとトラブル続きでやれないんですよ

そして昨日のログインできない状態。神よ・・・どうして・・・





それが世界の選択か・・・






一応今日も半ば強制的に約束させられたのでやるつもり満々なんだけどたぶんコレIN出来ないぜ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

ああんもう・・・

っぺぺ

js99hhhhkkkkgkkg.jpg



突然だけど俺髭を伸ばしてみようかと思います





理由はタバコ買う時に年齢確認されて腹が立ったからです。。。。。。。。。。。。。。。。。


マジいい加減にしてください。俺もう23です



確認される頻度はそんなに高くないから今まで我慢してたんですけど
昨日は流石に腹が立ちましたよホントに



というのも昨日ですね!

俺がこっちに引っ越してからもう7~8年くらいになると思うんですけど
その頃からずっと通ってるコンビニで昨日!昨日!!!年齢確認されたときは流石に腹が立ちましたよ



もう何回あそこでタバコ買ってると思ってんねん!!!!!


しかも大概深夜に買いに行くから、基本的に同じ店員さんから買ってるのにも関わらずですよ

そんなに俺影薄いってか・・・俺がモブ顔だって言いたいのか・・・

マジあのもじゃ毛メガネゆるさねえ。次確認されたら直談判してやる























そんな1日でしたとさ

髭?伸ばしませんよ鬱陶しい




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

あのナチュラルアフロ野郎

雲母







今日は鬼斬のOβなんですけど


やばい鬼斬めっちゃ楽しいわ
















何が楽しいって

Oβ開始13時です!→17時に変更します→やっぱり18時にします→機器設定変更で19時にします→ログインで弾かれる→クリアしたと思ったらパッチが2%以上進まない→多少マシになって10%超えたのでログインできるぞ!→サーバーにログインしています表示が出たままかれこれ1時間以上待機←今ここ




いやぁこの感じ久々です

歪んでるかもしれないけど、俺これめっちゃ楽しいんですよね。嫌味な意味じゃなくて



PSOシリーズで鍛え上げられたプロアークスなもんでこれくらいじゃイライラすらしません

なんか純粋に「そうそう!Oβと言えばこうじゃなきゃ!」みたいなね。全くSEGAは罪なユーザーを輩出したもんですよ




でもそろそろINさせてくれないと俺の休日が無意味に終わってしまうのでいい加減遊びたいです















ところでこういう和風なゲームでキャラクターにつける名前が全く浮かばないんですよね

ファンタジーチックなゲームだとホイホイとかシュババーンとか使い古してきた名前でいいんですけど
如何せん和風にはあわないのでこれどうしたもんか



女キャラなら花の名前とか適当につけるだけでそれっぽくなるんですけど、男だとそうもいかないからなぁ・・・






とりあえず早いとこやりたいです。やらせろ!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

部屋さんむぅい





えー昨日は

なんだっけ、覚えてない







終わり























嘘。この手をもう何度使ったことか・・・




というわけで昨日は徴集されてスカイプINしたんですけど

いざINしてみたらなんかもうやることないからウィザードリィオンラインでキャラ作成の時のダイス誰が一番多い数字出せるか勝負しようぜ!みたいな、暇にもほどがあるだろっていう恐ろしい遊戯が展開されかけてて戦慄しました


まあ結局4人揃ったのでマージャンに落ち着いたんですけど。
あのまま1人来なかったらどうなってたか想像するだけで寒気がします。











そんで・・・何?

そうです俺、罰ゲームと称して危うくモノマネ10連発させられそうになりましたよ


なぜか唐突に「次ぶっ飛んだら罰ゲームな」とかムチャクチャな事言われた気がします

まあ、大丈夫だったんですけども






モノマネで思い出したんですけど

俺モノマネの才能皆無なんですけど、1個だけそこそこ似てるんじゃねえかみたいなのがありまして


中尾あきらのモノマネなんですけど、昨日披露してみたところ微妙な反応が返ってきたのでもう2度としません

やっぱ俺にはモノマネの才能はないっぽいです。知ってたけど








ごめん正直に言う

今めっちゃ眠いんだオヤスミ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

書いてる途中で寝落ちしかけた。あぶなかったないすがっつおれ

しゃくれ









最近何を隠そう暇なんですよねぇ~


もう暇で暇でねぇ・・・そりゃもう暇すぎてもうすげぇ暇でしてねぇ~





なのでFF14やったろうかと思っちゃった訳なんですよねぇ~

暇だからね。そりゃFF14やっても仕方ないわ。うん





決してらん様と一緒に遊びたいからとかじゃないんですよ

そこんとこ勘違いしないでください。俺は正義です


もうそれはそれは・・・暇なんですよねぇ~。口に出すのも憚られるっていうかね、暇すぎて逆に暇っていうかね、なんかもうよくわかんないけど暇なんですよ



仕方ない。それは仕方ない。もはや自然の摂理みたいなもんですよねぇ~































そういうわけで暇なので(←重要)暇すぎるので(←超重要)FF14やろうと思ってたんですけど

















行こうとしてたサーバーが人数規制でキャラ作れないっぽいのでこの話はなかったことになりました

本当にありがとうございました。








そういうわけで明日来るとか言ってたけど大人しく健やかに寝ようかと思います。

お、おやすみぃぃぃいいぃイィィィィイイィィヒヒヒヒ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

パスタ的なものが食べたい

ソース







今日は

弟マンの誕生日なんですけど、今日1回も会ってないのでおめでとうを言いそびれそうです




っていうかプレゼントもまだ買ってないんですけどね。おひょひょひょひょひょ



だってあいつ何欲しいかわからないんですもの!

毎年ウェブマネーでいいやみたいなこと言うんですけど、最近ネトゲしてないっぽいのでそれ方向に逃げることも出来ないんですよ



かと言って別に趣味があるわけでもなく、物欲もそんなにないっぽいので何も検討がつかないんですよ


なんか前にベッド欲しいとか言ってた気がするのでそれにしようにも
ベッドなんてクソでかいモノ俺の独断と偏見で買うわけにもいかないので手詰まりんぐ








もういっそ祝わないっていうってのはどうかな、なんてクソみたいな案も俺の中で出始めてます

あ、やばい今脳内首脳会議で決定されたわ



そういうわけで祝わないってことになりました!やったぜ!これで悩み事ともオサラバです!!!







ごめんね弟マン。恨むならクズに生まれたお前の兄を恨むんだな!!!俺やん




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

おめでとう

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

