正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

fdfdfd

昨日の夜フと思ったんだ





















俺、人間向いてないわ

スパ






っぎゃああああああああああああああああああ!!!!!11



なんか思いっきり更新してた気分になってましたよ。してないやん何コレ





更新したつもりだったの?あれは夢?Dreamなの?Dreamy Spaceshipなの???


これは現実なのか?
それともこれは夢なのか?
確かに僕はここに立ってる
長い間夢に見て来たこの場所に

これは現実なのか?
それともこれは夢なのか?
確かに僕はここで歌ってる

夢なら覚めないで
もっと感じたいんだ

喉の痛みを感じる
胸の鼓動を感じる

これは現実だ




© dustbox












よし!他人の力を利用して尺稼ぎにも成功したので、何か書こうかなとか思うんですけど

全く出てこないのでまたタイピングしながら考えようかと思います



あーそれにしても4連休終わっちまいましたよ

4連休でしたことといえば髪切りに行って本買っただけです。後は死んだように眠ってました



全くつまんねえ人生送ってるなお前は。俺ですけど



我ながら中々スパイシーとかかけ離れたマイルドテイストな人生を歩んでるなぁ全く

ホント・・・

もうね・・・

なんかもうね・・・

なんというかね・・・

もう・・・

ダメだよね・・・

俺ね・・・




俺だって・・・俺だって本当は!!!!

スパイシーな人生送りたかったよ・・・ッ!!!


もっとこう・・・何?具体案が全く出てこないけど・・・スパイシーな人生が送りたかったよ!!!!



そ、そうだ・・・これは夢なんだ!!

きっと今は夢を見てる状態で起きたらとってもスパイシーな人生が僕を待っているんだ!!!




これは夢なんだ!これは夢?Dreamなの?Dreamy Spaceshipなの???


これは現実なのか?
それともこれは夢なのか?
確かに僕はここに立ってる
長い間夢に見て来たこの場所に

これは現実なのか?
それともこれは夢なのか?
確かに僕はここで歌ってる

夢なら覚めないで
もっと感じたいんだ

喉の痛みを感じる
胸の鼓動を感じる

これは現実だ




© dustbox






本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

仕事頑張ります

んんんんんんn

kjfdjdfhggfdsfhg3433.jpg




えー今日は


えっとなんだっけ、忘れた。

嘘。覚えてる



尺稼ぎ!尺稼ぎィィィィイイイ!!!!!!!












ゑー今日は

いい加減髪の毛が鬱陶しくなってきたので髪切りに行ってきたんですよ


もうね、俺寝るとき横寝なんですけど、横になるともみ上げの部分の毛が口に入るし

かと言って仰向けになれば前髪が口に入るし、うつ伏せで寝れば散乱したチン毛が口に入るしで口に髪の毛入るパラダイスにイライラしたので衝動的に髪の毛切りに行ったんですけど





まあ、あれですよね

もう床屋に行ったら会話がもうなんかもう死ねみたいな話は散々書いたので書かないでおこうと思ったんですけどやっぱあえて書きます


もう!!俺床屋で喋りかけられるの大嫌いなんですけど、ずっと無言でいるわけには店側もいけないのでちょいちょい話題を振ってくれるんですけど

俺はこの振られた話題に対していかにその後の展開を発展させないかみたいなのを脳内で計算して返答するんですよ。クズです



で、今回もその技を駆使して美容師を黙らせようと画策してたんですけどね



今回の兄ちゃんはかなりのツワモノでして







いつもの兄ちゃんだったんですけど、中々の常連客になりつつあったのでかなり突っ込んだ話題を振ってきたんですけど

彼女いるの?みたいな話題振られたんですけど、こういう話題俺嫌いなんですよね


別に彼女がいるいない云々がどうこうじゃなくて、なんかこう男ならこの話題振っとけ!っていうか

誰しもが彼女いるわけじゃないし、男なら彼女欲しいだろ!みたいな風潮を押し付けられてる感がなんか腹立たしいわけで。なんでか知らんけど。たぶん俺がクズなせいです




わかるこの感じ!!?



わかったアナタ!!!!

アナタは高確率でクズです。来世で頑張れ!










なので今世はもう諦めてますって明確な意思表示で会話シャットダウンを図ったのにも関わらず・・・ッ!



なんか今世は諦めてるってフレーズがツボにハマったらしくってめっちゃ食いついてきて大分精神をゴッリゴリ削られました




何が悲しくてなんで今世は諦めてるのかをスピーチをしなきゃいけないんだよ・・・!!!!!!






いやぁマジしんどかったです

でもあそこの床屋以外行く気がしないので通いますけどね。顔そりとマッサージが超気持ちいいんですあそこ

マジ涎が出ます


気を抜いたらたぶんあえぎ声あげてたと思います。終始半勃起




和田あきこみたいな髪型にされたのを差し引いても通う価値ありです









えー、あとは何したっけ


そうそう、まだ飯食ってなかったので飯食おうと思ったんですけど!!



なんか4時半っていう中途半端な時間に飯食うのが恥ずかしかったので結局食べなかったことと

本屋よって本買ったくらいかな





バキ外伝の拳刃とZETMAN19巻とあとなんでか知らんけど目に留まったうまるちゃんとかいうユルそうな漫画買いました

なんか最近どんどん本棚が濃くなりつつあるのでバキとかその辺の種類のやつ買うときに付け合せのお惣菜感覚で適当にゆるそうな漫画買うんですよ


俺の買う濃い漫画がトンカツなら、イカ娘とかその辺がお漬物みたいな感じで胃もたれしないようにみたいな・・・














ごめん正直に言う

早起きしたから超眠いんだ。寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

いやすみ





カァーーッ!


いいねいいね!4連休!!





明るくなってから寝て暗くなってから起きるこの時間を完全に無駄にしてる感最高です

眠るのがなによりの楽しみの俺にとってはほんに幸せでございますッ!


最近悪夢しか見ないけどな




3日連続くらいでバケモノに追いかけられる夢みてるわ



全裸の餓鬼みたいな体系の脳みそ見えてるバケモノとここ3日間くらいずっと追いかけっこしてます

速く動くものに襲い掛かる習性があるので、なんか傘とかほり投げてその隙に距離を取るみたいな頭脳戦をここ3日くらいずっと繰り返してます














そんでそんで?








そ、それだけ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

二度寝しますおやすみ







耳あるものは聞け!目あるものは見よ!口あるものは吼えよ!!!





実は今日から4連休なんですよね。嬉ピィィィイイイィィイ!!!!!!!!!!!!











やあなんかね

本当は普通に仕事だったんですけど、弟マンを身代わり召喚することに成功したので4連休獲得したんですよ




と、言うのもですよ

弟マンって常に仕事めんどくさいみたいなテンションで働いてるんですけど、体調がちょっっとでも悪いともうすぐに帰りたいモードに突入するんですよ

前日に階段でこけて手を捻挫したとかでそれが痛いとか言い出して帰りたいモード突入したのを見計らって帰っていいけど明日代わりに仕事入ってって言ったらなんでかしらんけど3日くらい代わってもらえたんですよねこれが



何時間か早く上がるのの代償にその何倍も働くほうを選ぶ弟マンは我が弟ながら中々のアホですね



まあそのおかげで4連休なんですけどもぉ~



たまにある謎の休日とか謎の連休の正体が大体これです

他人の弱みにつけこんで休みをもぎ取るとか自分のことながら悪党っぷりが凄まじいですね。でもやつが言い出したので俺が悪いわけじゃないと思います。強いて言うなら世間が悪い。完全に俺は無罪です














まあそういうわけで!

いやぁ4連休か~何しよっかな~ああああああ



なんか美味しいものでも食べに行きたいな。ずんだ餅とか食いてぇ

あれってどこの食い物だったけ?え、東北?遠っ。誰が行くかバカ




4連休もあればちょっとした旅行的なものにも行けちゃいます。夢が広がりまくりでございよ























みたいなことを今ヒーターガンガンに効いたぬっくぬく快適空間の部屋の中から書いてます

やっぱ自宅が一番のテーマパークだわ





自宅最高!!!!!!


自宅最高!!!!!




自宅最高!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

休みの合う友達がいねぇ

,,m,

風邪を治すことに専念したいので記事はお休みしようと思います


サボリじゃないよ。療養だよ










サボリじゃない
       断じて違う
            サボリじゃない

                        ホイホイ心の俳句













まあもうほぼ治ったんですけども。

おにぎりシャイボーイ







風邪を思いっきりうつされました。か、彼女に・・・














いやぁ彼女が風邪をひいたとか言うのでお見舞いに行ったんですけどね

弱ってる姿の彼女が妙に可愛くて発情しちゃいまして


「風邪うつるからダメ♥」って拒まれたんですけど「いいじゃないか」となぜか標準語かつ甘いボイスでそれを拒否し愛を確かめ合った結果思いっきり上と下の粘膜から見事に感染しちゃったんですよね。はっはっは







おかげでめっちゃ鼻水が出ます

しかも一切の粘り気のないサラサラっとした鼻水なので3秒に1回くらい鼻すすらないとポタポタ垂れてきて不愉快です


なんかもう鼻がプールで思いっきり遊んだ後みたいな状態に常になっててめっちゃ気持ち悪いです




しかもしんどいっちゃしんどいんだけど、仕事休むほどのしんどさでもないし

かと言って仕事行くのはしんどいくらいの微妙な風邪具合なのですっごいダルいんですよ












まあ、愛する彼女と同じ菌が体にいると思うと幸せですけどね

ああ今俺彼女と同じものが体にいてそれが今俺の体を蝕んでるんだ・・・って思うと幸せで幸せで思わず勃起しちまいそうですよ













































病院行ってきます(脳の)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

風邪うつされたのはマジです

kuma








ゲームやってるときにバックでなんか流してるんですけど

ここ最近ゾッとする話をエンドレスで流し続けてふっと思い出した話があるので








それを書きたいんじゃああああああああああああああああああああああああああああ







ああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああ















ああ



















で!

この話はですねぇ~ぇ


事実ならむっちゃヤバイんですけど、事実かどうかは不明なので話半分で聞いていただいても結構ですのよ






早速話しますけど

そうね、この話はですね・・・



もう4~5年くらい前にめっちゃハマった実況者2人組みがいたんですけど、その人たちがユーストかなんかで生放送やってたときにツッコミの人のほうがポロっと漏らしちゃった話なんですよ


そんなにめちゃくちゃ有名な人たちってわけでもない上、生放送にくるとまでなると100人かそこいらくらいの人数しかいなかったような気がするので全然広まってないと思うんですけど、結構本当ならエグい話でして














どんな話かと言うと


実況者のTさん(仮名)のおばあさんが、戦争中に武器を作る工場に勤めてたらしいんですけども

ある兵器を製造したくらいで戦争が終了したらしいんですよね




そこで困ったのがこの兵器の始末

始末しようにも莫大な予算がかかるし、国も補償してくれないのでどうしたもんかと考えてたときにどっかのアホが言い出したのか「こっそり埋めようぜ!」ってことでこの兵器を山にこっそり埋めて廃棄したらしいんですよ


















その山ってのが、どこどこの山とは明確に言ってはなかったんですけど

なんでも「京都の有名大学の裏の山」に埋めたらしいんですよね



それを聞いた京都在住の俺は超ビックリ











んで、その兵器なんですけど

Tさんはずっと「ある兵器」ってボカして言ってたんですけどなんかの拍子にポロっと「毒ガス爆弾」って言っちゃったわけでして・・・
















つまり

裏山のある京都の大学で謎の集団変死事件でも発生したら、たぶんこれのせいだと覚えておいてください


まあ、事実かどうかは不明なのであれですけど、事実ならめっちゃ恐ろしいですねこの話・・・




っていうかこの話書いても大丈夫なんでしょうか。不安になってまいりました



まあもう書いちゃったし事実かどうかも怪しいのでたぶんいいでしょう!













京都在住の裏山のある大学に通ってるアナタ!

即刻退学したほうがいいと思います。命あってのモノダネですからね!(はよ退学しろの意)




補足:このクソブログの管理人ホイホイさんは大学生を無意味に敵視しております

理由:なんとなく 俺もよくわからん たぶん高確率で嫉妬





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

ちんこに瘡蓋できたのもたぶん大学生のせい

っぁあ






今俺・・・何を隠そう拷問を受けてる真っ最中でして


前に書いた謎の組織に誘拐されたっていう設定で書いたあの感じじゃなくて、マジで今!

この瞬間にも!!!




拷問を執行されてる真っ最中なんですよ!!!















何が拷問かって

あ、ごめんなさい今からちょっと正義じゃないこと言うんですけど




何が拷問って、一言で言えばちんこの皮に瘡蓋が出来ましてね

そりゃもう地獄ったらないですよもう!!!







これがどう拷問なのかと言うと・・・

まずちんこってほら・・・


必ずしも大きさが一定とは限らないじゃないですか・・・



そんな状態でちんこに瘡蓋が発生しちゃったもんだから勃起するたびに瘡蓋が裂けて痛いんですよ!!!

これがまあ地味に痛いのなんの





さらにですよ!!!


勃起するたび裂けて傷口が発生→また瘡蓋が発生するっていう謎の悪循環に陥ってかれこれ1週間くらいずっとちんこに瘡蓋が出来っぱなしなんですよねこれが








さらにさらにィ!!!

ちんこに瘡蓋が出来ちゃったので日課の・・・なんていうか・・・その・・・長い目で見れば大量虐殺みたいな行為が制御されるわけで


これはこれで拷問みたいな感じなんですけど、これ以上瘡蓋を増やさないために我慢してるってのに

今度は我慢することによって俺の袋の中に何億と存在する未来の子供たちの部屋が毎日精製される新たな未来の子供たちで埋め尽くされ「部屋が狭いよ!出してよパパ!!!」って訴えかけてくる結果

睡眠から覚醒したときに発生する・・・まあもういいや平たく言えば朝勃ちが活発的になっちゃうのでまた瘡蓋が裂けるっていうもうどうしようもない状態になってしまってましてね・・・





瘡蓋をこれ以上刺激しないように我慢すれば、朝勃ちにより傷口が開き

朝勃ちをさせないようにすれば、その行為で傷口を刺激してしまうことになるっていう














どうしろって言うんだよ















あ!

まさにあっちを立てればこっちが立たずってね!!!



よく考えたらこれ全然うまくないわ





とにかく!!!

俺が何を言いたいのかと言うと、誰か助けてくれってことですよ









































誰か助けて




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

助s

ポン





やったあああああああああああああ


5万円儲けたぞおおOoo!!!!!!!







あ、5万円儲けました。いいでしょこれ。あげないよ乞食共が














いやぁ俺ってば引き篭もりのクセにバイク2台持ってるんですけど

その1台がなんと10万円で売れましてね。ウッハウハです





1年くらい前に5万で知人から譲り受けた3輪バギーがあったんですけど

1回乗っただけで後はもう完全に放置してたからどうしようかコレとか思ってたらですよ


うちの敷地内にあるもう一個の建物のお得意さんがやたらとこのバギーに食いつきましてね


62歳のおじいさんなんですけど、もうなんか欲しくって欲しくってたまらないとか言う話を小耳に挟んだので仲介役を挟んで今日やっとこさ売りつけて現金に変えることに成功しましたのよ。オホホホホwww



いやぁそれにしてもあのおじいさんすっげぇ食いついてましたよ俺のバイクに

仕事で我が家の敷地にくるたびに「いいわぁ~これ~欲しいわぁ~」って毎回のように飽きもせず繰り返してましたからね

何がそんなにはまったんでしょうか。謎です




今はもうおじいさんのものになっちゃったんですけど、手元に届いた瞬間少年のような屈託のない笑顔でニッコニコしてました。長生きしてください


そんなに嬉しがられるとなんだかこっちが申し訳なくなるくらいのポンコツバイクなんですけど・・・

まあ、これそんないい物じゃないですよって散々言った上での購入なので俺に責任はありませんけどね。バッテリー3回も交換してるクソポンコツなんですけど、全身メンテに出したので多少はマシになったことでしょう。高かったけど・・・















あ、それでですね

実は俺、買値の5万で売る気満々だったんですけど、なんか気がついたら仲介役の兄ちゃんが10万で売りつけてました



元々10万で向こうさんが買うって言ってたんですけど、5万で買ったものを10万で売りつけるのは忍びないから5万でいいよって4回くらい言ったんですけど今なぜか手元に10万あります












なんだろうこの謎の罪悪感は




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

そーす

東へ向かう

敗北を知るために

dd

金玉が






今コーンフレークを左手で皿を持ち上げる形で食ってたら手の湿り気が思ったより足りなくてプリンッっと滑って色んなとこに牛乳を撒き散らしたその怒りで記事書き始めたんですけど

何このやり場のない怒りは



牛乳ですよ牛乳!!

しかもこぼしたところが革のイスですよ!!




革ですよ革!!!!人の

決闘を挑んできたやつを打ち負かしては皮を剥いで日用品に加工するのが趣味なんですよ




あ、今年からこんな感じにイメージチェンジしてワイルド路線で行こうと思います

めっちゃ生魚とか素手で捕まえてそのままボリボリ食べたりします。嫌ですけどね







革ですよ革

これ微妙にしみこんで取れませんよ、革って水弾いてるように見せかけて実は地味に吸収してますからねこれ



布巾で拭いた後ウェットティッシュで拭いてさらになんでか知らんけどファブリーズ撒いたんですけど座るとまだ微妙にペトペトして大変不愉快です















その謎の怒りでェェ!!!!



記事書き始めたんですけどそれだけなのでもう特に書く事ないんですけどね

深夜4時にコーンフレーク貪ってる俺が悪いといえばそれでお仕舞いですけども





さあて何書こうかな!

あっ!よく映画とか漫画とかで槍使いが無意味に槍をくるくる回すあの動作の必要性についてでも書く?


あれって攻撃にも防御にも全く使えないと思うんだけどなんで槍使いは皆無意味にくるくるしたがるんでしょうか














うん!無理!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

ねmい

シルブプレ







最近なんですけど

コンビニ行く時とか軽く歩いてどっか行く時とかにはじめてのおつかいの「ドレミファだいじょーぶ」をラジカセを進化させて持ち運びよくしたような機械にぶち込んで聴きながら行くのがマイブームなんですよ








マジ楽しいですこれ。オススメ


なんかめっちゃ足取りが軽くなります




家に帰ってきたときなんか謎の達成感があります

マジオススメです。一回やってみてくださいよ!!!























そんな23歳の冬

嗚呼、無常




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

kpds







えー、昨日は


おとんの誕生日だったので飯食いに行ってたんですけど
























お、美味しかったです・・・
















何も思い浮かばねえよもう!!!!1

別に変わった出来事なんざ起こってないし書く事ないっちゅうの!!!!

何?おとんにオカマバーに連れて行かれそうになったとか弟にオカマ受けしそうとか言われたことを広げればいいの!?

広げれるかよそんなもん!!!!







教えてくれよ・・・Tell me・・・














あ、じゃあもうコレ書きます

昨日酒たらふく飲んだんですけど、酒飲んだとき俺に近づかないほうがいいと思います


酒飲んでもテンションも顔色もそんなに変わらないので分かりづらいと思うんですけど、酒飲むと安全装置とトリガープルの設定がガッバガバになってて何も考えずに弾を発射する変な癖があるので自分でも結構怖いです



普段正義で押し殺してるゲスの部分がにゅどろんと滲みでてくるんですよ





たとえば昨日、酒飲んだ後に更新しようとしたんですけど

どこで仕入れた知識か覚えてないんですけど「朝起ちは女の人でも発生する現象」っていうクッソみたいな話を小耳に挟んだのでソレについて小一時間ほど書きなぐろうとしてたんですけど、不意にやばいこれと思って大人しく寝たっていうエピソードがあるくらいもう善悪のスイッチがガッバガバになるんですよ




あ、書いちゃった


















ああ!二日酔いが!!!二日酔いのせいで!!!!!!!!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

なんかもう自分が嫌になってきました

ッサパ

ぎゃあああああああああああああああああああああああ
















実は今日めっちゃ面白いこと書く予定だったんですけど!!!!


これからお出かけしなきゃいけないことを完全に忘却しててそれどころじゃねえんですよ!!!!









嘘じゃないよ。お出かけはマジです























































めっちゃ面白いことは嘘だけど・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

行ってきます

starbow










↑今の俺の心境を表すならこんな感じ
























あのですね!






さっきFF14やろうとしたんですけど、ついにパッケについてる1ヶ月無料のアレが切れちゃったんですよ

で、こんなこともあろうかと買っておいたウェブマニィでサクッと課金して特にやることないけどワッサーFF14をプレイしたるぞウホホイとか意気込んでたんですけど






なんかウェブマネーの数字が違うかメンテ中だかで課金出来ないんですよね。死ね

さっき調べたらウェブマネーの方のメンテだかで使えないっぽいです。死ね。2回死ね。マイケルの野郎だけは許さない

あのマイケル野郎
















なんでこう・・・俺が課金切れたタイミングで丁度そんな頻度高くないウェブマネーのメンテ始まるんでしょうか


そして不思議なのが別にそんなにやりたかったわけじゃないんだけど、やれないとなると妙にやりたくてやりたくて仕方ないんですよね



なんなんでしょうこの感じ。別にめっちゃやりたかったわけじゃないのにいざやろうとしてやれなかったときのこの我慢ならんこの感じはァ!!!























例えるなら

毎日別に特別やりたいからやってるわけでもなくただなんとなくやってるオナニーを
旅行とか泊まりに行ったりして出来ない状態になるとなぜか妙にめっちゃやりたくてたまらないみたいな・・・



































そんな目で俺を見ないでください





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

寝よ

ホモ校長先生 第1話「狙われた5年2組!の巻」








最近悩みがあるんですけど、聞いてくださいよ



















その悩みっていうのがね

なんかおじいちゃんからの手紙を直視できなくなってきたんですよね



うちのおじいちゃん、このデジタルな世の中になっても変わらず定期的に手紙をくれるんですけどそれがもうなんか・・・なんか言葉にし辛いけどなんかボワァ・・・っとくるんですよ




何なんだろうアレ・・・なんかすっごいなんていうの?自分の中でも何がどうして直視出来なくなったのかわからないんで説明しにくいんですけど・・・


なんかすっげぇおじいちゃんから届く手紙ってのがなんかもうキラッキラしてるんですよ





葉っぱも色づき始めてとてもキレイですとか、野良猫が子供を産みましたとか、小川で稚魚が泳いでましたとか・・・

なんかもう直視出来なくなってきたんですよ


なんで?って聞かれたら自分でもよくわかんないんですけどとにかくキラキラしすぎて自分が嫌になるんですよね



「嗚呼、おじいちゃんはこんなにも澄んでいるのに俺は・・・」みたいな・・・俺のような濁り切った人間が見ていいものではないんじゃないかみたいな・・・




なんかちょっと違うんですけど、とにかくそんな感じで直視できなくなってきたんですよね最近














ごめんおじいちゃん・・・

ここ1年くらいは読んでるけど全部読むと膝から力が抜けて立てなくなりそうなので流し読みみたいな感じでしか読んでないんだ・・・


俺、今度生まれ変わったらおじいちゃんみたいなピュアな人間になれるように神様にお願いしてみるよ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

あと達筆すぎてたまに素で読めないよおじいちゃん・・・

短小






今日成人式だったらしいですよ


嘘やん・・・





俺が成人式いってもうかれこれ3年も経ってるのか・・・



嗚呼あの頃は希望に満ち溢れていたよ

酒もタバコもいけるようになったしもう何も俺を縛るものはない!っとか息巻いてたのに


結果はご覧の有様です














そうだ!きっとこれは夢なんだ・・・!

きっとこれは長い夢で・・・目が覚めたときにはきっとバラ色の人生が広がっているハズなんだ!!!




きっと・・・








きっと!
















きっと!















きっと・・・














きっと・・・

早漏






あああああああもう眠いけど今日は!!!!


StarboundやったんですよStarbound




知ってます?starbound

Terrariaの続編に当たる作品とかいうやつで、宇宙船に乗って文字通り星の数ほどある惑星に行ってなんか物資集めたりするゲームなんですけど


最近このゲームの権利をタダで!!!タダでぇええええええええええ!!!!!!

無料と書いてタダで譲り受けたのでやってるんですけど、いや面白いですこれ。タダだから余計にね。タダだから




まだβでなんかクソカックカクしたりアイテム少なかったりして切ないんですけど、中々面白いですこれ

さっき書いたねこれ。眠いからね。あとタダだからね。そりゃ仕方ないわ














んで!

コレやってるわけなんですけど、俺が始めたのが最近でほか4人は結構前にスタートしてたので強さ的な何かが全然違うくて全くもって一緒に遊ぶことが出来ないのでめっちゃ必死に作業してるんですけど

一緒に遊ぶため頑張ってるっつってんのにほか4人が超邪魔してきて全然進みませんこれ



物資横取りしたりゲラゲラキチガイ染みた笑いを浮かべながら普通に爆殺してきます

死んだらお金減るんですけど、8000あった金が300くらいまで減るくらいガッツリ殺害されましたよそりゃもう


リアクションが面白いとかいう謎の理由でな。芸人か俺は




ちなみにこのゲームPvP機能ないんですよ。なんか爆発系のやつは普通に味方巻き込むので完全に確信犯です


最後のほうなんかもう皆頭おかしくなってるのか全員で殺しあったりして見事に全員スカンピン

俺のメイン惑星は地形が変わるほどボッコボコです
























楽しかった・・・///





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

はよLV10惑星いきたい

包茎

最近何日か連続で手抜き記事、略して手抜記事でも何も思わなくなってきました



このように






見てください

これが怠慢に怠慢を重ねた人間が最後に行き着くブログです

粗チン

Starboundがコレぇ・・・


マジこれもう・・・これぇ・・・





なんかキャラ選択したらエラー3つくらい吐いて全然遊べないんだけど




なにコレぇ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

なんなんこれェ・・・

メガネ






なんと弟マンがFF14買ったんですよ!


いやあこれで弟マンに寄生することが出来ます。あいつ何やらしても仕事人のようにとても機械的に効率よくゲームするので頼もしいことこの上なしですよ。ゲームでは。ゲームではね



MHとかすげぇもん。スタン値とか怯み値とか脳内で計算しながらめちゃめちゃ機械的な動きでモリモリ殺していきます。若干引くくらいそりゃもうモリモリと

我が弟ながら中々頼もしい人材です。俺?俺はヌルゲーマーさ






まあ鯖一緒にするかはわからないんですけどね

一応教えてあるので同じ鯖になる可能性はあるんですけど、できれば一緒がいいなぁ・・・寄生できるし



FF14って後半になるとダンジョンとかがメインになるんですけど

俺の職業吟遊詩人で、ロールがDPS、ダメージディーラーなんですよ

ダンジョンにはそれぞれタンク1,ヒーラー1,DPS2で入るって決まってるんですけど、タンクとヒーラーの人口が少なくてDPSが溢れかえってるのでマッチングするのに30分くらいかかるんですよねこれが


なのでタンクかヒーラーとあらかじめPT組んでマッチングすると結構早めにマッチングしたりするので弟マンにはタンクかヒーラーになってもらおうかと思います。兄のためキリキリ働けクソ弟がコラ




まあ、弟タンクやる気なので何も問題はないんですけども

たぶんめっちゃ上手いぜあいつタンクみたいな職業。楽しみです








弟マンってばロリコンなので俺はてっきりララフェルのメスで攻撃魔法職でもやると思ってたんですけど

なんか最近そういうのに疲れたとか言い出してゴリラ男でタンクやるんですってよ



世も末ですね








しかし20超えて兄弟でオンラインゲームやるってキモいな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

なんか今めっちゃレモネード飲みたい

肉汁






えー、今日は


おとんとおかんのやたらテンションの高いボイスで睡眠から覚醒して一体何事かと眠い目を擦りながら部屋から出たら

おとんがおかんをお姫様抱っこしてキャッキャウフフしてました





なにしてんねんこの夫婦・・・とか思ったんですけどなにやら聞くところによると

我が家の愛犬ちゃんが抱っこを嫌がるので「おかんを抱っこして楽しそうな様を見せ付けたら抱っこいけるんじゃね?」みたいな根拠不明で意味不明な発想の元実行されたようです





別にいいけどお姫様だっこはないわ・・・年齢考えろ43歳と45歳








今日も我が家は平和だなぁ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

ヒーターを消すタイミングがわからん

お寿司

一個も俺の子とを想ったコメントがなかったときはマジでやめたろうかなとか思ったけど!

無事自身の怒りの感情にて復活。ダークヒーローに転生した俺は世界を滅ぼしましたとさ。めでたしめでたし




思いつきの更新誤魔化しにさらに思いつきで記事を足した結果無駄に壮大なストーリーになっちゃったんですけどなんか書いてて超楽しかったのでよしとしましょう!

っていうか死んでる設定だったのに思いっきりコメント返信してる時点でもうアレだよね。思いつきだったから仕方ない。それは仕方ない













そういうわけで無事復活したのでちょっくらジェニファーと再会SEXしてくるねfぢhjdぽfほmfgkgmlfghllfhmlfmvcんbjこfhmfgkfmッ場ばっばばばっばばばbbbっばっばばばb




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

喉いたい

頼みがあるんだ

や、やあ!久しぶりだね皆!


僕はジョージだよ。皆もう覚えてくれたよね?




おっと、今日は雑談をしに来たわけじゃあないんだ。残念だけどまたの機会にするよ・・・!


今日はフレンドの皆に伝えなきゃいけない出来事があってわざわざココ・・・ミシシッピーだっけ?ルイジアナだっけ?

なんかもう久しぶりすぎてどこ出身の設定だったのか覚えてないけど確認するのめんどくさいからたしかそんな感じのところから来たような気がするよ!


なんだっけ?なんかコアラとかいそうっていう曖昧なイメージで覚えてたから完全に忘却しちゃっててね



ルイジアナだっけ?ミシシッピーだったらイメージ的にペリカンだもんね




何を言ってるんだろうね僕は・・・ははっ







い、いやすまない・・・!ちょっと取り乱しちゃって頭が混乱しているようなんだ・・・

まるで最後の1枚のピザをスティーブに食べられちゃった時のフレッドのようだよ!HAHAHAHAHAHA!!!!!


ああ、フレッドっていうのは僕のフレンドでね!彼はとっても食い意地がはってるんだ・・・フフッ






す、すまない・・・こんなことを言うつもりじゃなかったんだ・・・

ちょっと正気じゃいられない出来事が起きてね・・・無理に明るく振舞おうとした結果がこれさ・・・これじゃまるでピエロだよ・・・ははっ・・・















今日は伝えなきゃいけないことがあってわざわざルイジアナから代筆してるってワケさ!

その伝えなきゃいけないってことは・・・昨日の記事をみてくれれば大体想像はつくとは思うけどね・・・はははっ・・・




そうなんだ・・・僕のベストフレンドのホイホイ君が謎の組織に誘拐されてね・・・


そして・・・その・・・とても信じられないことなんだけど・・・

彼はその・・・謎の組織に殺害されたみたいなんだ・・・っ!!!


まさか彼が死ぬなんて・・・笑えないジョークにもほどがあるよ・・・




信じられないのも無理はない・・・僕だってまだ信じられないさ・・・信じたくないさ!!!





でも事実なんだよ・・・彼は・・・僕の最高のパートナーだった彼は・・・


最後の力を振り絞って昨日の記事を書き上げて僕に・・・僕たちにメッセージを残して散っていったんだ・・・!

あんな状態になってまで彼は自分の正義を貫いたんだ・・・彼は真のヒーローだよ




でも死んでしまったら元も子もないじゃないか!!!!!

なぜ死んでしまったんだ!ジェニファーはどうなる!!?


彼女は・・・ジェニファーは!ずっと君の帰りを待っていたのに・・・っ!

帰ってきたらおばあちゃん直伝の不味いオートミールをたらふく食べさせてやるって・・・!笑っていたのに!!!!




いつも笑顔を絶やさない彼女は今・・・君の遺体の横で泣いているよ・・・

あのステキな笑顔のジェニファーが・・・顔をくしゃくしゃにして泣いてる様はとても心が張り裂けそうで・・・


見るに耐えないよ・・・ホイホイ君・・・!君は世界一のクソ野郎さ・・・ッ!

彼女を泣かすなんて最低のクソ野郎だよ!!!!ははっ・・・ははは・・・っ




























すまないね、つい感情的になってしまった

なんだか今日は謝ってばっかりだよ。これじゃあまるでワイフに隠し事がバレた時の僕みたいじゃないか!ふふっ・・・


今日は伝えたいことがあって来たんだ



フレンドの皆、よく聞いて欲しい。いいね?


今から話すことは国家機密レベルだ




これを話すことによって僕は組織から追われる立場となってしまう

でも・・・ホイホイ君を救うにはこれしかないんだ・・・!


ワイフには苦労をかけてしまうことになるだろうね・・・

でも僕が選んだワイフさ。きっと分かってくれるさ!僕はそんな彼女に惚れたんだからね!ははっ!















さて、そろそろ本題に入らせてもらうことにするよ

彼・・・ホイホイ君は死んだ


これは変わらない事実であり、現に今遺体となって横たわっている




しかし・・・彼はその・・・ヒーローなんだ



表には決して出ない・・・国家機密レベルの話なんだが
ヒーロー・・・特殊な能力を持つ人間は確かに存在しているんだ


コミックに出てくるようなヤツさ

稲妻を起こしたりテレポートしたりするアレだよ



信じられないかい?でも本当に存在するんだよ。決して表ざたにはならないけどね・・・



そして彼もヒーローなのさ。人間を超越した力を駆使して秘密裏に悪を砕く・・・そんな活動を行ってきたのだよ














そしてココからが重要だ

彼の・・・ホイホイ君の力は少々変わっていてね・・・


彼の力を簡単に説明すると・・・想いを力に変える能力なんだ



分かりやすく言うと、自身の負けん気や仲間達のホイホイ君に注がれる想いをガソリンに自らの体を駆動させる力だよ

とても彼らしい・・・ヒーローらしい力さ・・・!




つまり・・・僕の仮説が正しければ・・・・・・!

死んでしまった彼を生き返らせることが可能かもしれないっていうことさ!!!!!!




頼む!フレンドの皆!!

彼に想いを・・・死なないでくれ!生き返ってくれという想いをぶつけてやって欲しいんだ!!!


想いを力に変えられるのなら・・・彼を復活させることも可能かもしれないんだ!!!!!















くっ・・・!しまった・・・!

組織のやつらだ・・・。案外早く気づかれてしまったようだね・・・


すまないフレンドの皆!僕はこれから身を隠す!!



頼んだよフレンド・・・いや、ベストフレンドの皆!!!



彼を・・・ホイホイ君を頼む!!!!!!!

r

今日も今日とて更新しなきゃいけないんだけどちょっと待ってくれ!今それどころじゃないから!!


書きたいのは山々なんだが何を隠そう今この瞬間にも命を狙われてるんだよ!!!





実は今謎の組織に誘拐されて体の自由を奪われて「更新したら殺す」と脅しをかけられてる真っ最中なんだ!



今はなんとか監視の目を盗んで1文字ずつゆっくりと書き込んではいるがバレるのも時間の問題かもしれない・・・

でも俺は書くぜ。それが俺に出来る・・・唯一の抵抗なのだから・・・



しかし1文字ずつとなるとめっちゃ時間がかかるぜ・・・しかも後ろ手に縛られてるから探り探り打ち込んでいかなきゃならねぇ・・・ッ


監視のやつは今無線でどこかへ連絡している最中だ。今なら書きこんでもバレづらいが・・・野郎聞きなれない言語を喋ってやがる・・・そういえば日本語もどことなくカタコトだった気がする




恐らく俺はもう助からないかも知れない・・・しかしこれを読んだ誰かよ、どうかこの組織の正体をつかんでくれ・・・ッ




ああ、こんなことになるならあの娘に告白でもしてればよかったぜ・・・へへ・・・

ジェニファー・・・愛していたよ・・・誰よりも何よりも・・・



だ、ダメだ!どうやら書き込んでいるのに連中気がついたようだ!俺はもうダメだ今この瞬間にもやつらは銃を持って俺に近づいてきている!もう時間がない!俺に今出来ることと言えば一文字でも多くここに書き込むことくらいだ嗚呼はかない人生だったしかし悔いはないこうしてここまで書き込んでこれたのだからいいか皆これが俺の最後の言葉だと思ってどうか心にとどめておいて欲しいいやまてやつらのかおどこかでみたようなそうだおもいだしたぞやつらのしょうたいはやつらはということはおれをらちしたもくてきはそういうことだったのかきけやつらのしょうたいh

к

cvv4




初詣行ってきたんですよ!



実はこれ31日の出来事なんですけど、なんで今の今まで書かなかったというとなんかめんどくさかったからですっ!


最近の俺のやる気のなさと言ったらそりゃもうすごいですよ

なにせ生きるのすらめんどくさくなって参りましたからねいよいよもって。あはぁ~んうふぅ~ん







まあそんなわけで初詣行って来たんですよ

場所は去年と同じく伏見稲荷。商売繁盛の神様のとこです



去年は駐車場探すのに悪戦苦闘したんですけど、今年はめっちゃ近い穴場みたいなところを発見したので超すんなりと駐車できました


めっちゃ褒められてましたよ運転手のやつ。今年一番くらい褒め倒されてた気がします。たぶん今年これ以上のいい事ないんだろうなアイツ・・・












で、今年なんですけど

相変わらず人多すぎングでイライラしました



写真撮ったときは0時になってなかったので閑散としてるけど、0時ごろになると写ってる階段手前までそりゃもう人がギッシリですよ


もう押されるわ揉まれるわで、これ前にいる女性に痴漢してもバレないんじゃないかとか邪な考えが一瞬浮かぶくらいもみくちゃです

そして今年も前にいる女の人の匂いを嗅ぎまくりました

終始半勃起してたような気がします



伏見稲荷の神様、どうか呪わないでくださいね。確かに俺はクズですが誰にも迷惑はかけてないのでそこんとこ情状酌量の余地あると思います






まあそんな感じで初詣済ませました

これで今年1年我が店の安泰なことでしょう


今年新しい仕事を始めた友達なんかお守りまで買ってましたからね

何はともあれヤツの仕事の成功を祈ります。早く俺にマンション買ってください
















cvv3



後はうろうろしてたらいい感じの茶屋があったので、呼び込みのお姉さんに誘われるがままホイホイついていってお茶したりしました



コーヒーなのに湯のみに入ってたり混ぜる用の棒が割り箸だったりとファンキーな店でした。1人甘酒だけど



伏見稲荷内でタバコが吸えるとこ探すの結構手間なので丁度いい感じでグーでした











それはそうと、なんかここでコーヒー飲んでたら、なんか頭の悪そうな男ばっか8人くらいの若者の集団がやってきて

「甘酒ってなにこれ!?」みたいな感じで、クジで当たったであろうエアガンを仲間に突きつけながら「そんな物騒なもん向けんなや!」みたいな感じで騒いでたんですけど


甘酒知らないんですかね今の若者は・・・



ジェネレーションギャップなんでしょうか、それともあの若者達が単に知らなかっただけなんでしょうか。とっても気になります。エアガンはしまっとけ











cvv2




ちゃんと年越し蕎麦も食べました


去年とは違うところで







蕎麦がゆるゆるであんまり美味しくなかったけど、去年食べたところがクソマズかったのでまだマシな感じがしました

たぶん忙しいからどの店の茹でて置いてあるんだろうね。基本蕎麦ゆるゆる


でも海老は衣で厚化粧することなくちゃんとでっかいのが入ってたのでその点はよかったです



去年のところはマジでクソ不味かったので2度といかねえ・・・ッ





なんかスズメの丸焼きみたいなのが名物のどっかの芸能人の実家ってとこらしいんですけど、マジでクソマズかったです

蕎麦ぶっちぶちだしニシンは生臭いしで完璧でした

その芸能人ごと嫌いになりそうなレベル。誰かは知らんけど





































そっそそそ


そんな感じでした(めんどくさくなってきた)




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

スマホのイヤホン壊れた・・・

今夜は更新したくないの・・・







昨日久しぶりにおばあちゃんの家に行ったんですけど


家入ったらなんでかポテチの袋が大量に壁に貼り付けてあったんですよ









何これ?っておばあちゃんに聞いたら

おばあちゃんって病気で食事制限があるんですけど、アイスとかポテチとか大好きでやっぱ我慢できずに食べてたところをうちの親戚に発見されて

「見せしめだ!」とか言いながら壁に貼り付けられたとかちょっとしょんぼりしながら語ってくれました











貼り付けにする親戚も親戚ですけど、素直に罰を受け入れてるおばあちゃんが可愛かったです


しっかし面白いなうちの親族




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

もみ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん