正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録








なんでか知らんけど今更Mount&Bladeを再びプレイし始めました



なんで急にやり始めたのかと言うと











俺にもさっぱりわかりません・・・



なんかね~

Money Monkeyって曲聴いててその歌詞の中の一部にI longet to be like Nobunagaって部分があるんですけど

そこを聞いた瞬間になんか急に「あ、将軍2やりたい」って思い立ったのはいいんだけど
持ってないしわざわざ買うのもなぁ・・・ってことで悩んでたら不意にマウブレの存在を思い出して引っ張り出してプレイし始めたっていう、意味不明な連想ゲームの結果再度プレイし始めたんですよ




簡単に解説すると


英語の曲の中に信長ってのが入ってる曲を聴く

外人が作ったうさんくさい日本が舞台の将軍2を不意に思い出す

急にやりたくなる

ないからなんか別の戦略系ゲーム探す

マウブレ発見

これでいいや





っていうことなんだけど、解りました?

俺はよくわかんなかったです














というわけでプレイしてるんですけど、いやぁこれ地味なゲームですね

プレイ時間のおよそ8割が移動っていう、暇じゃなきゃやってられんような有様ですよ

























本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

鬱の波が来た

万力

ヤンヤンつけボーの棒のクッキーが折れてない保障がついてるバージョンのやつがでたら+20円くらい払ってもいいので出してください

何でもありの

楽しい駅

いい加減旅行のときのあれ書いてすっきりするよの巻

よっしゃ!


いい加減旅行のときの記事書かないと忘れそうなので頭の中で囁く妖怪怠惰マンのめんどくさい攻撃をガン無視して書き始めようかと思います




というのも、FF14が鯖落ちしてやることなくなったからなんですけどね

0時キッカリに鯖落ちするとか俺に記事を書けって言ってるようなもんですよ。吉田は殺す


















というわけで今更ながら旅行に行ってきたんですけど

1ついいですか





なんかね

スマホで撮った写真が上下反転してたり縦に撮った写真が横になってたりするのを直そうと思ったんだけど
ペイントで調整してもいざブログのUPロダにあげたら全然直ってなかったっていう意味不明な現象を回避するべく

外部ツール使ってあれこれ直してた俺の苦労をしっかりと胸に刻み込んでから読んでください




でないと俺の魂が浮ばれません


















というわけで石川県に旅行に行ってきたんですよ

なんで急に旅行?なぜに石川県?


それは俺にもわからないので簡便してください





そういうわけで2泊3日の温泉旅行へと旅立ったんですけど

1泊目は安宿で、2泊目はそれなりのところへ泊まるっていう飽きがこないかつお財布に優しいプランで出撃しました





ちょっと待って今どうやって写真のところに繋げていくか悩んでるから

というのも、宿の概観とかの写真撮ってたらスムーズに移行できると思うんですけど、なにしろ概観はおろかロビーすら忘れてたので繋ぎ目的なのが全くないんですよね

















りょこ1



で、これが問題の記念すべき1枚目の写真なんですけど

見てくださいこれ。どうやって繋げたもんか皆目検討もつきません



っていうか俺はなんでこんな写真を撮ったのでしょうか。謎です





で、1泊目の宿なんですけど、湯快リゾートとかいうCMとかバンバンやってる系の安宿です

確か1泊食事つきで7800円だったと思います。安っ




安い割にはって言ったら失礼かも知れないけど中々いい感じの宿でしたよ


チェックインしたの昼の3時ごろだったんですけど、部屋入ったら既に布団がしかれてたのもステキでした





あと、肝心の部屋の写真がないのは

宿の部屋撮ってたらコイツブログかなんかやってるな・・・ってのがバレバレなので泣く泣く断念

1人の時に部屋撮ったろうかと思ったんですけど、荷物が散らばっててなんか嫌だったので結局撮りませんでしたとさ


なので基本的に写真は1人のときにこっそり撮ったものオンリーです














そして部屋入って早速、宿といえばのお約束「お札探し」を実行したんですけど

お札は見つからなかったけどゴキブリホイホイを発掘してしまいテンションが下がりました



こんなことならいっそお札見つかってゴキブリホイホイなかったほうがよかった

















りょこ2


廊下



こう見たら小奇麗でいい感じなんですけど

なんでか知らんけど俺らの部屋だけ、扉の種類が違う隔離部屋でした



なんかベニヤ板の厚い版みたいな、ボロボロ気味の扉で、鍵にいたっては外行く場合は内側の丸いボタンを押してそのまま扉を閉めるっていうアナログ丸出しな感じでした

あと今アナログって打とうとして2回アナルってなりました。たぶん呪いかなんかです



ドアはボロでしたけど、中は中々小奇麗





TVはエロチャンネル映りませんでした






りょこ3



廊下その2




いやぁこういう長い廊下めっちゃテンション上がりますよ!


しかも赤絨毯で横に庭っぽいのがあるのがなお良し!




なんかこういう廊下歩いてると、横からモヒカンヒャッハーなやつが沸いてきてそれを迎撃しながら進む妄想とかしません?

ファイナルファイト的なあれです



男なら誰しもやってると勝手に思ってる。俺はもちろんやってる。寺の広めの廊下とか渡ると必ずやります













りょこ4



温泉の醍醐味、ゲーセンも完備


みてくださいこれ。誰がやるんだよってツッコミたくなる悲惨なラインナップ


これこそまさしく温泉ゲーセン




エアーホッケーはいいとして、スーパーボールを落とさずにゴールまで持っていったらゲット出来るやつなんか誰がやるんでしょうね



でも温泉ゲーセンの正しいあり方はコレですよ。普段なら絶対やらないやつでも雰囲気でやっちゃう魔力が温泉クソゲーセンには存在します


やらなかったけど






りょこ13




悲惨なラインナップ




景品の箱の劣化具合からみて1年以上は軽く放置されていることは明白です


これで1回100円。誰がやるんだコレ















そんでもって、画像ないんですけど、ご飯はバイキングでした

寿司から郷土料理からカレーから何でもござれのお子様大感激っぷりでした



7800円の割には中々の種類取り揃えてたので満足でしたよ。カレーしか食ってないけどな



でもデザートはしこたま食いました。ソフトクリームなんか自分でくるくる巻けるので思わず食べ過ぎてお腹を壊すほどです

旅行先でお腹を下すのはもはや俺の定番になりつつあります

















そんで、そうそう!

温泉ですよ温泉!!


何を隠そう温泉旅行なので温泉に入ったんですけど




シーズンオフで人いなかったのでやりたい放題しました

泳ぐのはもちろん浮力を利用して指立てふせとか洗面所に置いてある化粧水を全身に塗ったりしました



しかも1~2時以外ならいつでも空いてるので1泊のうちに4回ほど堪能しましたよ

ド深夜に入ったり朝一で入ったり、なんかもう・・・あれです・・・


無論4回全部ソロ。最高でした







りょこ5


拷問器具



じゃない。マッサージ機



足を固定して、身動き取れなくなったところで背中をカッタイ棒で上へ下へと背骨をゴリゴリする正真正銘の拷問器具マッサージ機です




なんとこの宿、マッサージ機無料なんですよね

この他にもイス型のやつとかが結構な数各地に配置されていて、ほぼマッサージ機の上で過ごしたと言っても過言ではないくらい揉みしだかれてました

















ああそうですよ!!!


なんでこんなにマッサージ機のお世話になったのかというと、なんか数日前から筋肉痛がどうこうほざいてたような記憶があるんですけどアレのせいなんですよ




と、言うのもですよ

温泉といえば卓球だろ!っていう大阪行ったらたこ焼き食べるタイプみたいなクソ安直な考えでひっさしぶりに卓球したんですけど

たかが30分卓球に勤しんだだけで3日も筋肉痛に悩まされるハメになるほど俺の筋肉は貧弱だったようです




普段筋肉使わないと、すぐ筋肉痛になるのでどのスポーツがどの筋肉を使うのか一目瞭然の人間探知機状態です

どうやら卓球は、ふとももとケツと腰を主に使うスポーツのようです。それ以外ほぼ無傷



ふとももとケツと腰を痛めたって言ったら邪推されそうな部位ばっかりピンポイントで痛めました

この筋肉痛のせいで階段&トイレが地獄のような3日間を過ごすハメになりました。卓球は恐ろしいスポーツですね




ちなみに卓球ですけど

大会で優勝した経験があるのでかなり自信はあったんですけど、久しぶりにやるとうんこでした


唯一と言っても過言ではない実績だっただけにかなりショックでした




あと卓球やってた女子大生、もしくはっていうかたぶん高校生くらいの女子の集団が可愛かったです!!!!!







りょこ9


あとなんか、タダで漫画が読み放題なスペース発見しました



ラインナップは古臭い感じでしたけど、ベルセルクを発見したので読もうと思ったら皆読み終わったら適当に本棚にぶち込むので1巻と3巻がどうしても見つからなくて断念しました





そんな中、30分近くかけてるろうに剣心4巻までとスレイヤーズ全巻を発掘成功したので読みました

結局全部読みきれなかったけども





りょこ8



わっちは今宵・・・男になりんす・・・





っていうネタを旅行中にスマホから更新しようと思ってたんですけど

ゴロゴロしてたら眠くなってきたので普通に寝ました













りょこおおお



で、2泊目のとこ



隙を突いて撮影に成功したのでスムーズに移行できて僕満足です


2泊目のところは、確か1泊1万8000円のとこ

シーズンオフだったので1泊1万5000円でいけました



ロビーの雰囲気からして1泊目の旅館とは違う雰囲気がモリモリです

エントランスでは弾いてる人もいないのにピアノが鳴ってました。恐らく幽霊かなんかです




ちゃんと荷物を届ける兄ちゃんがいたり、仲居さん的な人がついてたんですけど

自由を好む俺らにとってはありがた迷惑以外の何ものでもありませんでしたよ


部屋ついたら速攻でゴロゴロしたいのに仲居さんの説明とかお茶入れてくれたりだとかで結局15分ほど拘束されましたよ



しかもこの仲居さん、饒舌でなんか妙に馴れ馴れしくて、全体的に発言がねっとりしててたまにジョークを挟んでくるっていう簡便してくれよみたいな感じでした


これが正しいのかも知れないけど、基本ほっといてくれよ人間な俺には結構キツイものがありました





部屋はキレイでしたよ。1泊目のところより大分狭かったけど、キレイでした



でも正直全体的に1泊目の宿のほうが好きでした。チェックインして速攻で布団しいてあるところとか仲居さんいないところとか、勝手にしろよ!みたいな感じが居心地よかったです












りょこ12



そんでこれ!


見てくだすわぁい!この温泉にあったら一番テンションが上がるタイプの自販機の数々!




もう俺これがあるかないかだけで大分温泉来た感が違います



風呂上りにめっちゃビンのコーヒー牛乳飲みましたよ。ハーゲンダッツなんか前の宿と合わせて5個は食いましたからね

今回の旅行で一番何に金使ったかと言われれば間違いなくハーゲンダッツでしょう



でも2宿ともクッキー&クリームなかったんですよね。そこはマイナスです

クッキー&クリームなくして何がハーゲンダッツかッッッっていうテンションです












りょこ17



温泉ゲーセン第二段



みてこれ、この感じ。絶妙でしょう


1泊目のところよりは遥かにグレードアップしたラインナップだけど、それでもなお漂うこのガッカリ感

絶妙です






メタルスラッグ3が置いてあるところなんかかなりの絶妙加減です

これでダイナマイト刑事が置いてあったらもう何も言えない絶妙さだったのですがなかったのが残念でした

















そして

俺は発見してしまったのです



そう・・・

スーパーリアル麻雀が置いてあることに・・・















ただでさえシーズンオフで人が少ない上

滅多に人が来ない場所でもあるここでスーパーリアル麻雀をオカズにバレるかバレないかの感じとこんな場所でそんなことをする背徳感がいい感じに混ざり合って最高のひと時を過ごせるんじゃないかと・・・
























まさか






この浅はかな考えが








後にあんなことになるなんて








このときは思いもしなかったのです―





























(中略)

















とおおtth




ちなみに外側からみたらこんな感じ


俺は暇な時間の大半をここで過ごしたりしてました





すぐそこに自販機が並んでて、ソファーがあっていい感じに薄暗くて人通りもないので、ここでボーッっとアイス食べながらネットしてました


せっかく旅行に来たってのに結局人の少ない薄暗い場所に行き着くのは俺がダメ人間たる所以でしょうか






りょこ11



ほいでご飯です




もうこのときは開き直って堂々と写真撮ったんですけど

「ブログとかやってんの?」って聞かれてドッキィ!っとしましたけど無視して有耶無耶にしました。ナイスです





この感じ、まごうとなき旅館飯ですよ

あの青い丸い変な蝋燭みたいなので鍋を暖める感じとか好きです。






ちなみに味ですけど、ごめん

正直言ってあんまり美味しくなかった…



どこがどうと聞かれると困るんですけど、全体的に安っぽかったです

お刺身の赤身なんか赤い何かを寒天で固めましたみたいな、テッカテカで角がやたら角ばってるやつとかでした






あとお酒飲んだんですけど

風呂前にガッツリ飲むと気分悪くなりそうだったんで、飲み比べとかいうちっちゃいグラス3つにそれぞれ違う酒入ってるヤツ頼んだんですけど


なんか新人さんの手違いで、普通のグラスに3つ入ったのが出てきてガッツリ飲まされました





仲居さんが、新人が間違ったからもういいやってことでサービスですよぉ~みたいなこと言ってたんですけど、普通だったら嬉しいけど目論見と違う時に出されたので複雑な心境でした


あと仲居さん、料理の説明するとき指が料理につきそうになるくらいギリッギリで指を刺すのがちょっと簡便してほしかったです


ついてはいなかったけどマジでなんであんな超至近距離だったんだろう・・・




料理には触れてなかったけど、もうちょっと仲居さんがお歳を召してて指がプルプルし始めてたら確実についてたような距離でしたよ








りょこ10



事後です



嘘。事前











りょこ16



そうそうこの部屋

地味にグレードの高い部屋にしたのでベランダチックなところに露天風呂ついてるんですよ。ちゃんと温泉の





家族風呂ってヤツです。

家族風呂とかもっともな名前ついてるけど、恐らく主な客層はカップルだと思います。カップル風呂


偽札製造機に敵国攻撃用機材とかもっともな名前つけたら国から資金がおりるあの感じです



家族とかもっともな名前つけといて、繰り広げられるのは家族でみたら気まずくなるどころか一家離散するほどの珍事です

世の中に正義もクソもあったもんじゃねえな








温泉に浸かりながら飲むカルピスソーダとハーゲンダッツは格別でした






















んでんでんで

これも一応温泉なんですけど、やっぱりせっかくだから大浴場に行きたいってことで普通に大浴場も入ったんですけど

大浴場が3箇所もあったので全部まわるの大変でした




シーズンオフのくせにじじばばの団体が4組くらい入っててソロは無理でしたよ。残念至極




朝1なら大丈夫だろ!ってことで浴場開放後すぐ行ったりもしたんですけど、じじいの早起きっぷりを舐めてました

普通にいましたよじじいの大群。むしろゴールデンタイムより多かったです。じじい・・・











それはそうと、エレベーター内で同席した女子大生の集団の中にいたメガネの女の子が超好みだったので

男湯と女湯交換した後風呂入ってるときにあの娘が入ったであろう風呂のお湯飲もうかと思ったんですけど



よく考えたらその何倍ものばばあがいたことを思い出した寸前で回避。なんとか事なきを得ることに成功しました





いやぁ~危なかったですよ。マジ危ない。俺という人間性がな








りょこおおおおお



エントランス周辺にあるオッシャレ~ェなカッフェで1人でお茶を嗜む俺




気分は勝ち組です。何に対して勝ったのか皆目検討もつきませんけど

でもなんかやってやったぜ!って気分でした。この時は







そういえばこの喫茶店、テーブルの上に金平糖が入れ物に入ってて
これを砂糖代わりにコーヒーに入れるのか~オッシャレだなぁ~とか思って入れてたんですけど


入れ終わって気づいたけど普通にコーヒーにスティックシュガーがついててめっちゃ恥ずかしかったです

なんか箸休めみたいな感じらしく、気に入ったら売店で買ってね!って話でした




まさかこんなところに罠が仕掛けてあるとは思いませんでしたよ






あとコーヒーに黒ごまクッキーみたいなのついてました。地味に嬉しいねこういうの
























そんな感じでしたとさ(しんどくなってきた)




後は帰りに河原町をショボくして観光に特化させたような場所行ったりガラス館行ったりしました



やたらとガラス関連の施設が多かった気がしたけど、ガラス押しなんでしょうか。謎です




















よっしゃ!

やっとこさ停滞してた課題を終わらせることが出来ました!





これで思い残すことはもうありません


遺骨は渋谷駅周辺に撒いてください。たぶん高確率で捕まります




本日の鬱ゲージ
0%■□□□□□□□□□100%
~10%~

やっと終わったわーいわーい

あああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ









ああああああああああああああああああああああああああああああああ






















ああああああああああああああああああ













ああ

ポタージュ






人工呼吸ってあるじゃないですか



ふと思ったんだけど、あれ意味ないんじゃないですかね








だって人間って酸素を吸って生きる生き物でしょ?

そして人間は酸素を吸って二酸化炭素を吐くじゃないですか



ってことはいくら口移しで肺に空気を送り込もうが肺に入るのは吸って吐いた後の二酸化炭素です

確実に酸素補給出来てないじゃないですか!










じゃあなんで存在してるんだよ人工呼吸よお!!



きっとこれ考えたやつは合法的に接吻がしたかっただけのドスケベ野郎です

今すぐ去勢しろよドスケベぇ~ぇが・・・!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

ココアおいしい

骨法






シャアアアァァァアア!!!!!!



旅行ん時の記事でもそろそろ書こうかなって思ったんですけど

今携帯確認してみたら18枚も写真があったのでめんどくさいゲージがMAXになって手が全くでません








皆分かってないと思うけど携帯で撮った写真をブログにあげるのって意外とめんどくさいんですよ!


まず写真を撮る→撮った写真をメールでPCに送る→送った写真を保存する→写真を編集する→編集した写真をアップロードする→アップロードした写真を記事に貼り付ける×18をやらんといけにゃあんです




はぁん・・・めんどくさい








おまけに今筋肉痛がメリメリ俺の体を蝕みんぐなのでなんかそういうのがあってもうなんか一言で言うとダルッ



ふとももとケツと腰の筋肉を重点的に傷めたので座ってるだけでかなりのダメージなんです

トイレ行こうもんなら座るのと立ち上がるのが困難なくらい筋肉が・・・筋肉がァ・・・





なにより問題なのは

3日経ったってのに全く治らない俺の貧弱すぎる筋肉ですよ


こんな貧弱な筋肉を所持してる自分がもう情けなくて情けなくて・・・そんなことを思ったらなんかもう何も手につかないっていうかね・・・だるいっていうかね・・・もう・・・うんこぉ・・・








っていう言い訳でした




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

マジで筋肉痛治らないんだけどどんだけ貧弱なの俺の筋肉







字をかえると途端にかっこよくなるのってあるよね



例えば、“文部科学省”


これを“悶武加顎掌”って変えたら途端に必殺技チックに!















悶武加顎掌

掌を用いた当身技。相手の顎を掌底で穿ち相手の顎を粉砕する技である





みたいな脳内簡易解説が浮かぶくらい超それっぽい





ほかにも最高金賞→砕睾禁掌とか


砕睾禁掌

掌底で相手の睾丸を砕く技。相手の人生に関わるような甚大な被害を与えるため、禁術とされている







みたいな


後は手塚賞(手突華掌)とかノーベル賞(脳鐘掌)とかも思いついたけど大体どんな技か想像できそうなので省きます
















まあ

だからなんだって話だけど




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

筋肉痛まだ治らないんだけど

帰 宅 完 了






恥ずかしながら帰ってまいりましたァーッ!!!



いやぁ無事帰宅することに成功しました







そういえば旅行中にスマホから更新するとかほざいてた気がしてたけどあれはたぶん気のせいです

気のせいっていうか、ちゃんと明確に回線状況によってはとか書いた記憶があるので、まあそういうことです


つまり回線がね・・・繋がってね・・・なかったんだよね・・・



回線が繋がってなかったっていうか、文明そのものが存在しないレベルでしたよもう



いやぁマジすごかったですよ

基本緑と茶色と血の色の赤しかなかったですからねあの場所


田舎だとは思ってたけどあそこまで田舎とは思いませんでしたよ。田舎って言うかもう秘境レベルでしたねアレは



何せ滞在中に熊4匹、虎2匹、狼12匹、毛むくじゃらで一本足のバケモノ3匹と戦いましたからね。マジ疲れました



いくら俺と言えども、人間と猛獣じゃ筋力差がありすぎて打撃じゃ致命傷を与えられないので
ローキックとボディーブローを駆使してジワジワと体力を削っていって最終的に銃で撃ち殺してなんとか事なきをえることに成功しました



一本足のバケモノなんかもう凄まじかったですよマジで

何せ物理的干渉がまったくできなかったですからね



山の麓で謎の老人からもらった変なお札チックなのがなければ死んでたところです

あれを腕に巻きつけてぶん殴るっていう発想が出てこなければ今俺はここに存在しなかったでしょう



ありがとう謎の老人・・・しかしあの老人は一体何者だったのだろうか・・・

なんかやたらと髭が長くて半透明で先がくるんってなってる杖持ってて後光が差しててフォッフォッフォって笑ってたけど、あの老人は一体・・・?








まあそんな感じの2日間でした


あとは暇だったのでスマホを駆使してネットとかしてました。














そんなわけで帰ってきたんですけど

旅行中のあれこれは明日か明後日か来年か来世には書こうと思います



とりあえず俺は寝る




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

初日に発動した筋肉痛が全く治らない

いざゆかん

bvcjkhhhfghdhgfdg.jpg



昨日この長さなら数日放置するのにもってこいぜ!とか書いたと思うんですけど

よく考えたらもう1個記事書く時間あるのであれは妄言でしたよ






というわけで2泊3日で石川県にいってまいります

なんで石川県なのかって?


俺が聞きたいくらいですよ





はい、行って来ます





明日はいよいよ旅行に出発DAYなんですけど


旅行といえば前日辺りに自作の詩とか二度と見返したくないようなのを貼り付けてPCとの縁を絶つのが恒例なのですが





今の精神状態だと舌を噛み切りかねないのでやめとこうと思います


へ~そんでそんで???





うっせ黙れ

















アレなんですよ!!!


なんか今日は前から書きたかったことがあるんですけど!!!



なんか長ったらしくなりそうで敬遠してたんですけど、数日放置するにはもってこいの長さなのでいい機会だから書こうと思います






















で、何の話かというと

もう誰もついて来ないの前提で好き勝手書きなぐるつもりマンマンなんですけど





世の中にオカルトってものが存在するじゃないですか

幽霊だとか妖怪だとか神様だとか宇宙の神秘だとか宇宙人だとか




俺、あれの正体わかっちゃったんですよ

わかっちゃったっていうか全部1くくりで説明できる仮説を思いついたんですよ


それについて書こうと思うんですけど、大丈夫?今人いる??帰ってない???


まあ誰も読まないのはもうガン無視して書きますけどね。知ったこっちゃないぜ!!!!!!














で、これらオカルトの存在を証明できる俺の仮説ってのが、一言で言えば


幽霊宇宙人その他オカルトチックなモノ全部4次元の住人説なんですけど





まず今俺たちが存在する世界って3次元だと言われてますよね


あんまり詳しくはないんだけど、1次元は完全に忘れたけど、2次元で横の概念が、3次元で高さの概念が存在するじゃないですか



基本知識として、2次元より高次元、つまり3次元の俺たちは2次元という次元を認識、干渉できるじゃないですか

でも2次元の存在は3次元のものを認識、干渉できないじゃないですか







例えば



2次元の世界に2次元の住民が存在してるとしましょう。あと蛇足だけどアリって2次元の生き物らしいですね。3次元を認識できないってなんかで聞いた記憶があります



2次元の世界、簡単に言えば平面

絵が動いてるって認識の生き物が平面の世界で生きて動いてるとします。プログラムとかゲーム以外ではないと思うけど仮定なので問題ないです



そこに3次元から丸いもの、例えばスイカなんかを上から2次元の世界へ落としたとします




するとスイカが2次元の世界を通過する過程で2次元の住人は「急に丸いがでてきて大きくなって小さくなって消えていった」としか認識されないわけで


sdjfjhghgfhfhkjjghgj.png



分かりづらいから絵にしてみたけど謎は深まるばかりです。




えー、分かりづらいので追加で説明すると



紙に書いた絵のような平面の世界に上から丸いスイカを落とすと

スイカの一番したの丸い部分が紙に触れた瞬間に謎の丸が2次元世界では発生

落下していきスイカの一番真ん中部分が紙を通過した時点で大きな丸になったと認識され

最後に落下していく過程で上の部分にいきつき小さな円になって最終的に通過して消えたと認識されるってスンポー


jvjcjjjsjfjsdjfdjsdfjfds.png



書いててわかんなくなってきたのでさらに追加





まあもう自分で頭がこんがらがってきたので無視して続きを書くと

3次元のものが2次元を通過したとしても、実際になにか起こったのは明白なのに2次元の住民はなんか変なことが起こったけどなんなのかまるで理解できないってわけです









さあ本題!!!


3次元の世界の我々でも、何か起こってるのにそれが確かなものだという確証がないものが存在します



それがオカルト!!!




幽霊だとか宇宙人とかですよ!!!





もうあれですよ、いるようないないような、見えたり見えなかったり消えたり突然でてきたりするじゃないですか!



つまり、あれらすべての事柄は4次元の存在が3次元の俺たちに干渉してきてるってことですよ!!!






これだけじゃ信憑性がうっすぅ~いのでさらに追加で仮説を続けると


4次元って時間という概念が作用してるって聞くじゃないですか

あれって4次元を認識できない3次元の人間が考えたものだから定かではないでしょうに



俺が考える4次元の概念は、横、上ときたらもう下しかないでしょう!って安直な考えなんですけど、これが事実だと過程するならすべてのオカルトが説明できるんですよ



上と下の概念、つまり「重力」ですよ

上も下も自由自在なら空を自由自在に動き回れるってことです




そこで思い浮かぶのが「宇宙」

宇宙って無重力じゃないですか、あれがたぶん3次元で4次元に近づける唯一の存在なんじゃないかと思ってるわけです

あくまで近づけるだけで宇宙は4次元じゃないです。それはあとで書きます


で、3次元の人間は宇宙じゃ装備なしじゃ生きられないわけで




んで

さっき4次元の定義が重力って書きましたけど

人間が無重力、無酸素に耐えられる存在じゃないので、そこで何が必要ないかといえば


ズバリ「肉体」なんですよね






「肉体」というのがない、つまり朽ちることも老いることも破損することもなくなる

今現在3次元界で4次元の定義とされている「時間」という概念もなくなります





肉体がなければ、自由自在に飛びまわれるだろうし、老いることもなくなるので時間も関係なくなる

そして3次元より高次元な4次元の人間は3次元に介入できる


それが4次元であり、幽霊だとか宇宙人だとかいう存在だと俺は思ってるわけなんじゃあああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ってことなんだけど、ここまでちゃんと読んだ人は果たしているのだろうか。不安になってきました



でもなんかそれっぽいでしょ!

肉体という概念がなければ重力も時間も関係ないね常態だし、いるのかいないのか見えたり見えなかったりするでしょうが!!!





で、ここからは完全にこの仮説を思いついたときに追加で思いついた話なんですけど




幽霊が4次元の存在だと仮定して、幽霊が見える人と見えない人がいるじゃないですか

あれはなんでなのかと言うと


簡単に言えば見える人は肉体から半分精神がハミ出てるんですよ




肉体という3次元の存在からちょこっと4次元界にハミでてるので中途半端に認識されてるってことなんですよ







そして4次元の住人が3次元の住人が肉体から開放された存在だとしたら

幽霊は説明つくけど妖怪とかバケモノチックなやつも結構いるじゃないか!!って話になると思うんですけど



4次元の住人は「肉体」という概念がない、つまり逆を返せば3次元界に介入する際どんな姿にもバケられるってことですよ


簡単にいうと、4次元住人の悪ふざけです




ビビってる低次元の住人をみてプギャーしにきてるんですよあれは








そんでよく幽霊に呪い殺されたとか神隠しにあったとか言う話あるじゃないですか

あれは何かっていうと、殺されたのは簡単に言えば、4次元の犯罪者なんですよ


感覚で言えば俺らがアリを踏み潰すみたいな感じ。3次元にとっちゃたまったもんじゃないけど高次元からみると俺らなんかアリみたいなもんです


神隠しは、例えるなら捨て犬を拾って家に連れて帰るようなもん。そんなもんです4次元住人にとっては3次元なんか





さあそんで!幽霊ときたら除霊ですよ!!


除霊はなんなのかと言うと、簡単に言えば通報です




4次元の人間は元は3次元の人間が肉体から開放された存在だとするなれば、4次元では普通に3次元と変わらない、もしくはもっと高度な生活、文化水準があるハズです


警察的な存在はあるハズ




さっき呪い殺すとかはアリを踏み潰すようなもんだとか書きましたけど、元は3次元の住人が肉体から開放された存在なので普通に3次元の人間を殺すことは犯罪なんですよ。動物虐待のあれみたいな感じ

なので普通に犯罪なのですよ



世の中の霊能者的な人たちはなんか色んな方法で4次元の警察的なやつ、さらに言うなれば「神様」って3次元で呼ばれてる存在に通報してるんですよ


で、除霊できなくて最終的には殺されるみたいな話よくあるじゃないですか

あれはストーカー犯罪みたいなもんです





呪い殺される前に通報してみたのはいいけど、ここのストーカー犯罪と一緒で警察的な組織が「実害があったわけじゃないし手出せないよ~」とか言ってる間に殺人に発展したのが幽霊に呪い殺されたってアレ

ストーカーって頭おかしいやつはとことんおかしいでしょう。注意されてもガンガン来るようなやつに最終的に逆上されてブッ刺される的な


除霊成功ってのは、殺される前に警察に注意されて帰ったか逮捕されて4次元世界に連れ戻されたってだけの話です









ああ、あと幽霊は水場を好むって話よく聞くじゃないですか。風呂場とかトイレとか

あれはなんでなのかと言うと、そりゃ自分が認識されないなら覗くでしょうが風呂場なんざ


簡単に言えばスケベなやつですよアレは




俺の仮説なら幽霊、4次元住人は元は3次元の人間なので多少は興奮するでしょうよ

まあ肉体がないので性欲爆発みたいなことはならないでしょうけど精神は生きてるので「おお、エロいエロい」くらいの感覚はあると思います






























すげぇ!全部辻褄があうぜ!!!!


オカルト的な存在=4次元の住人説、皆どんどん広めていこうぜ!!!








※頭おかしいやつみたいに見られても責任はおいません




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

なんかめっちゃ頭痛いわ

もうタイトルが






何を思ったのか、昔めっちゃ好きだったゲームを引っ張り出してプレイしまくったんですけど


ロックマンダッシュあの当時はめっちゃおもしれぇ!って思ってたんだけど今やってみるとクソつまらんね





あの頃は豚とか空き缶蹴るだけで1時間くらい遊べたのに、今やったらアクション部分のもっさり感に堪えられなくなってましたよ








まあでもDASHロールちゃんの可愛さを再確認できたのでよしとしよう!!

いやぁDASHロールちゃんたまりませんね!



なんていうかもう、アレです


・・・たまらんね













あ~ロールちゃんにスパナで記憶がなくなるほど頭を殴られてそのあと優しく看病されたいよぉ・・・

殴られた記憶はかすかにあるんだけど、ロールちゃんは転んで頭打ったって言ってるし看病もしてくれてるし頭打ったせいで記憶がおかしくなったのかなぁとか思いながら甘んじてその看病を受け入れたりしたいよぉ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

今日めっちゃ忙しかった

ふぁm

日記ィ?


ごめんちょっと今プライベートなのでそういうのはちょっと・・・




ケチってなんですかケチって

日記くらいいいじゃないって言いますけど、1回やったらキリがないんですよ



前もプライベートで日記書いてください!って言われたときに書いたら次から次へと人がよってきて大変だったんですから

しかも1回書いちゃってるもんだから他の人をないがしろにするわけにもいかなくて大変なんですよ




そういうのは事務所通してもらわないとちょっとね・・・ごめんなさいね

popopo






今日はバレンタインデーなんですけど


ちょっとその前にいいですか















あのですね

長らくブログを続けてきた甲斐あってか、なんやかんやで常連さん的な全く知らない閲覧者殿がちょくちょく足を運んでくれるようにはなってるんですけど


毎日来てる人なんか極まれなわけでして



基本数日に何回かちょくちょく訪問履歴が残ってる程度なんですけど・・・














なんかね

バレンタインデーとかクリスマスになるとね

一斉にね

皆ね


来るんだよね















お前ら

そんなに俺がヘコんでる様が見たいんか!!!!!!











あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111






これあれですよ

完ッッッッ全にィ!!


俺のこと見下しに来てますよね!



たまたま来ただけの人はいいです。無罪放免

でもバレンタインデーだから見に来たってヤツは全員許さねぇ





でもわかりますぜその気持ち

自分より下、もくは自分と同等の状態の人間を見ると妙に安心するもの


俺だって友達がフラれたとかヘコみながら話してきたら「まじか・・・元気だせよ」とは口では言いますけど心のどっかではプギャーして喜んでたりしますもの



クズ




















で、今日はバレンタインデーなんですけど

バレンタインデーになると男はソワソワするとか言いますけど


あれはなんでかって言うと、好きな人がいるとか日常的に異性がいる空間にいる

つまり日常的に異性を意識してるからああもらえるかなぁ~みたいな感じでドキドキソワソワするってことなんだけど


俺ぐらいのレベルになるともはやドキドキソワソワしない、超平常心なんですよね





よって見下しに来たアナタ。残念!1ミリもヘコんじゃいません。ざまあみさらせ









ちなみにもらいましたよ。チョコ

お母さんからとかおばあちゃんから貰ったとかそういう切ないヤツじゃないです



ちゃんと女子大生から貰いました。女の子しか入学できない方の女子大生です。女の園の住人からな


まあ100%ギリなんですけどね

俺みたいなヤツには過ぎたシロモノですよ


マジありがとうございます。後で舐め回すように食べようかと思います





いやぁマジいい娘ですよあの娘。俺のようなやつにもギリとは言えくれるんですから

なんで彼氏が出来ないのか不思議なくらいですよ全く


美人だしサバサバしてて喋りやすいし腹筋割れてるしで完全にモテそうなのにね
















ま、まさか・・・ッ!!


そういう事ではなかろうか・・・!?



実はこのチョコは本命で、ずっと俺のことを・・・!!?

そ、そうに違いない!!!だってチョコくれたし!!!











寝よ




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

ゲージの□多くなかったわ

にゃん

バレンタインデーが近づいてくるとコンビニ行った時とかに何でか知らんけどチョコ買い辛くなるよね

サラダバー





前に熊が動物の中で2番目に好きって書いたじゃないですか



あれ取り消します










というのも昨日、弟の部屋で遊んでたらTVで鮫が出てきて「鮫って世の中で一番怖いよな」ってなんとなく言ったらですよ

弟マンが「熊のほうが何倍も恐ろしいわ」とか言い出したんですけど


理由聞いたら、なんでも熊に食べられると何時間も死ねないらしいんですよね


熊に食われながらお母さんに電話してきた娘の話とか話し出すもんだから大分生々しくて気がついたら嫌いになってきました




2位熊とか言ってたけど


1位 犬

2位 ラッコ

3位 猫

4位 カワウソに変化しました





熊?なにそれキモッ


猟友会に撃たれて絶滅すればいいと思うよ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□100%
~40%~

今気づいたけど鬱ゲージの四角一個多かった

さんま

l,l,ll,llmmmm




突然だけど来週旅行に行くので旅行中は更新サボります。サボらざるをえない



2泊3日なんですけど、スマホあるから更新できんじゃね?と思いきや回線状況によっては出来ない可能性があるのでサボることにします





っていうかサボりたい


回線にかまけて更新サボりてエエえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!







サボらせろよ!!!!






回線くんな!!

俺はゆっくり温泉につかりつつ風呂上りに自動販売機で売ってるハーゲンダッツを食べながら足だけのマッサージ機に座って涎をダッラダラ流したりしたいんだ!!!


観光?クソくらえだね


2泊中1歩も外でねえぞ。小奇麗ないくら汚してもいい他人の部屋みたいな感じのとこでひたっすらダッラダラしたいです


わかりますこの感じぃ_?




泊まりで旅行行って外に観光行くようなやつとは俺友達になれそうな気しないぜ

まあでも気心知れた友達と行くんならテンション上がって行くかもしれないけどね




基本日帰り弾丸ツアーなのであんまり泊まりでどっか遠いとこ行った記憶がないのでなんとも言えないけど




あ、弾丸ツアーいきてぇ




楽しいよ日帰り弾丸ツアー

前日くらいにどっか行きたいなってなってじゃあ明日行こうぜ!ってことで朝方集合してさあどこ行く!ってなってとりあえずコンビニで旅行雑誌買って適当に行きたい場所選んで行って飯食って当たりだったら普通に楽しい旅行だったな!で終わってハズレだったらクッソつまんなかったな!って感じで盛り上がる変な旅行なんですけど

マジオススメです



ハズレだったらハズレでクソだったな!みたいな感じで楽しめる人といかないと普通に気まずくなる諸刃の剣ですけど

クソ臭プンプンする映画を映画館に見にいって「あーやっぱりクソだった!」って満足してパンフレット買って帰るような人にオススメ




たぶんカップルとかで行ってハズレ引いたら気まずくなって別れるんじゃないかしら

アナタのパートナーがクソつまんなかったな!みたいな感じで楽しめる人ならいいね







まあそういった意味でもオススメです。カップルに


カップルの方は一回試してみてはいかがでしょうか。それでハズレ引いて別れろ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

クエ食べてみたい

sssssssssssswwwwwww

最近さぁ~~~
















もうさぁ~~~















~~~←陰毛

性欲

今日ね

バイト戦士の女子大生(←重要)が唐突にクイズを出してきたんですよ



なんかこの人、結構な頻度で唐突にクイズ出してくるんですけど今日出た問題が結構面白かったので他人の力を利用して記事を埋めようかと思いましてね



ちなみに俺、いままで出された問題全部正解してるんですよねぇ~~~~すげぇだろ!!!


数学とかはクソ苦手ですがナゾナゾとか脱出ゲームは結構自信があるんですよねぇ~~~~~~~~~~



さっすがホイホイさん!!頭が柔軟ん~ん!!!みたいな脳内黄色い声援が聞こえ始めてきましたよ

人はそれを幻聴といいます









その問題なんですけど





















これです


問題の内容はというと

:4人の人間が赤と白の帽子を装備しています

:4人帽子を被っている人がいて、帽子は全部で赤2白2という配分なのは4人とも知っています

:自分が何色の帽子を被っているのかは分かっていません





4人の中で1人だけ自分の被っている帽子の色は何色か当てられる人がいます。

それは誰でどうしてでしょう?って問題なんですけど



図だけじゃ分かりづらいので補足すると

B.C.Dの人間は壁の方向を向いてます

後ろを振り向いたりすると殺されます←バイト戦士が言ってた



つまり

Aの人間は壁のせいで誰も見えません

Bの人間も前は壁だけなので何も見えません

Cの人間はBの帽子の色だけ見えます

Dの人間はBとCの帽子の色が見えます



っていう感じ









さあ!解け!!!


俺?俺はもちろん正解したよ。なにせ天才ですのでねオッホホホホwwwwwwwwwwww


まあ、別に難しい問題ってわけじゃないとかほざいてやがったのでたぶんそんなにドヤ顔できるものじゃないと思うんですけども








正解者の中から抽選でもれなく俺のブロマイドを差し上げます。返品は受け付けません






























なんで俺がこれを記事にしとようと思ったのかというと

上記の理由はもちろんのことだけど


















解けずにもやもやしてコレ見てるヤツ睡眠不足になればいいなぁと思って・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

おとんはコレ解けなくて「今日もやもやで睡眠不足になりそう」とか言ってたのにヒントを得ました

お粗末

自分と同い年くらいのヤツが子供と嫁さん連れて買い物してるとことか発見するとなんかヘコむよね

ass

最近俺が何をしてるかって?






聞くな。














世の中には聞いていい事と悪い事がある

これは明らかに後者です



この出来事は最大の禁忌とされ、古代ローマでは聞くだけで極刑、調べようとした者は一族郎党皆殺しの目にあったそうです














それでもいいなら

書くけど?

おかき






っびゃあああああああああああああああ



いやぁたった数分間とは言え、顔写真をブログに貼り付けるのはかなりドッキドキしましたよ

まあたぶん誰にも見られてないと思うけども。たぶん



でも俺はこの感じをずっと望んでいたのだよ!



なんというか、見られたくないような見られたいような・・やっちまった感って言うの?

この背徳感にも似た快楽を久しぶりに味わえました




俺この感覚大好きなんですよ。なんでか知らんけど









さながらライブチャットで簡単なパスをつけてもしかしたら誰かに見られちゃうかも・・・と思いつつも一心不乱にウェブカメラの前でオナニーする堅物メガネ委員長の気分でした



なんつうか、何?


あ、やっぱもういいわ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

メガネ委員長のくだりで満足しちゃいました

ssssssssssssっさ

kkkkkkkkgggggggggggggggg.png





オッス!オラ中の人!!!


ヨロシクね!

っひゃ









もう終わっちゃったけど今日って節分だったんですね


どうりで我が家に鬼の面と豆が設置されてるわけですよ






つまり節分を1μも満喫できませんでしたってことです。節分なんてやることないけどね

俺がやったことといえば鬼の面被ったら犬がやたら怖がって面白かったのでその状態で豆をぶつけて遊んだくらいです



鬼の面被ってたら怖くて逃げるんですけど、豆撒いたら豆を食いにくるのでわざと自分の周りに撒いて怖くて近寄れないけど豆は食べたいから警戒しながら隙を見て食べにくる犬共が可愛かったです


めっちゃ警戒しながら食べに来るんですけど、おどおど近づいてきたとこにガッっと手を広げて威嚇のポーズ取ったら腰が抜けて歩けなくなるくらいビビって逃げていくあの様がマジかわいいです
















そそそそそそそそおそっそ

それだっけでええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!!!!





















どうする?このブログ?

もうなんか最近更新する意味がなくなってきたような気がします


需要は元々皆無なんですけど、最近俺自体がこのブログに関して全く興味が沸かなくなって来たんですよねこれが

どのくらい無関心かと言うと・・・



ここ1ヶ月くらい更新したあと見返したりカウンター確認してみたりしてないくらいどうでもいい存在になってきましたよこのクソブログがコラ





嗚呼・・・あの頃・・・

偽善と善の定義について書いたり自作の歌詞とか書いてたときは、なんというかいい意味も悪い意味でも見返すのが怖かったっていうか、なんか浮き足立ってたみたいなこそばゆい感じがたまらなく好きだったのに・・・



ぶっこみ成分が足りないよ全く!!!!!







なのでそろそろ、なんでこんなの公開しちゃったんだろう…みたいなぁ!!!!!!!!

みたいなやつをぶっこんでブログ確認するのが怖くなるようなのをねじ込んでソワソワしたいんですけど!!!














これが全くと言っていいほど浮かんでこないんですよね。困ったボウヤだよホントに

うん、上の文書いたあと放置して漫画読みながら15分ほど考えたけどなんも思い浮かばなかった




とりあえず一回オナニーしてくるねシュゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

ストロー入ってない・・・

醤油

見つけたぜ・・・俺の天使・・・ッ

:





























































今日はバカには見えない文字で書いてみました!

いやぁ我ながら中々大胆なことを書いてしまいましたよ。消したほうがいいかなこれ・・・どうしよう・・・


書いたときはもうなんかハイになっててガリガリ書いてたんですけど、いざ書き終わってみるとこれ書きすぎたなぁ・・・みたいに冷静になっちゃう感じですよ。オホホホホ


まあもう書いちゃったので消しませんけどね!いやぁもうこれ今見返してみたら超恥ずかしいったらありゃしないよ!!!!






じゃ、俺は寝るから後よろしく

サルバトーレ





:今日あったショックな出来事





業務用スーパーで8種類くらいチョコが入ってる変なおやつ買ったので

バイト戦士が休憩行くときにお1ついかがってことでトレーに広げてどうぞって言ったら



アーモンド入ってるやつないですかって聞かれたのであるよって答えて探してたら見つけたので

トレーの一番端っこのほう、バイト戦士側にあったので取ろうと手を伸ばしたら


一瞬バイト戦士が思いっきり体をビクッっとするくらい超ビビられました












なんかショックでした

俺がなにしたってんだよ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

なんでやねん

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

