正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



米道楽

kfksdfdljl,mnbnbb





最近手抜記事ばっかな上画像もねえので芋臭さが格段に上がった当ブログに危機感を覚えたので
久しぶりに画像でも貼り付けて芋臭さをマイルドにしようと思ったけど貼る画像が画像なのでより一層汗臭くなりました




















そうなんですよ!!!



あれですよ!!!!














ホワイトデーのことすっかり忘れてました、テヘ


いやぁ一応哀れみタップリのギリ丸出しでももらったことには変わりはないのでお返しをしようとは思ってたんですけど気がついたらもう4月にリーチです





っていうか俺、よくよく思い返せばホワイトデーにちゃんとお返しあげたのって1回か2回くらいしかないんですよね












クズ







わざとじゃないんですよ

そもそもホワイトデーって3月ってのは覚えてるんだけど何日だったかうろ覚えな挙句
バレンタインデーから1ヶ月以上も間があるのでその間にすっかり忘れちゃうんですよね



なので過去2回くらいしかちゃんとお返しした記憶がないっていうね







そもそもバレンタインデーにチョコをもらったのが1回か2回しかないからとかそういう切ないオチじゃないです

ちゃんとこれでも学生時代は毎年コンスタントに何個か貰ってました




嘘じゃないです

嘘じゃないって言ってんだろ!!!!!!!!!




なんだよ!!!嘘じゃねえよ!!!!ちゃんと貰ってたよ!!!!



なんで・・・ッ!なんで皆僕の言う事を信じてくれないの・・・ッッッ






嘘じゃない・・・嘘じゃないんだ・・・ホントウなんだ・・・ッ!!


僕は嘘つきじゃないのに…なんで皆うそつき扱いするの・・・?



本当に見たんだ!本当なんだよ!!!



本当に天空に浮かぶ城を見たんだ!!!嘘じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!

信じてくれよォ!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

すまぬバイト戦士

最近、松崎しげると和田アキ子の声の区別がつかなくなってきました

ll

ちょっと待ってまだ心の準備が

mmmmmmmmm

とある貧困に喘ぐ国での事

そこではストリートチルドレンと呼ばれる路上で生活をしている孤児達が数多く存在していた

孤児たちは身なりのいい人物や旅行者からお金を恵んでもらい生活している


あるとき1人の異国の旅行者に孤児が声をかける

つたない英語でお金を要求する孤児に旅行者は手招きをする


手招きされるがままついていった先は街のレストラン


男は何も言わずに孤児を席に座らせ、料理を運ばせる


言葉の通じない異国のものの行動に少し躊躇したものの、目の前に広がる暖かい食事に孤児はついに料理に手をつけた


男は黙ってそれを見ているだけ


料理を食べ終えた孤児は男に礼を言い、席を立った



それをみていたウェイターが男に声をかける

「なんでこんな回りくどいことをするんだ?金を少し恵めば済むじゃないか」と


すると男はこう言った

「俺の国は裕福だからあの子達の気持ちはわからない。でも金を貰うのは屈辱的だ。しかし食事を奢ってもらうのは嬉しいものだろう?」と


男はそういい終えると代金を払い、街へと消えていった―



























っていう小話を思いついたんだけど、とりあえずこの男が俺ってことで広めてくんない?

ちょっと前に乳首を負傷したとか書いたと思うんですけど


あれ実はまだ治ってないんですよね







っていうのをちょっと前に家族に話したらなんか今日、おとんとおかん弟と家族勢揃いですげぇ真剣な顔して

「それ乳がんかも知れんからはよ病院いってこい」とか言われました



なんでも男でも低確率で乳がんになるとかどっかから情報仕入れてきたらしく妙に真剣に3人に諭されました


なんでもジョブスも乳がんで死んだらしいです。へぇ~

















違うんだ!!!



そんな大それたもんじゃないんだよこの乳首のこれはァ!!!!






ただちょっと乳首を強めに愛された結果こうなっただけなんだよ!!!!



嘘。本当はなんか知らんけど負傷しました

基本的に敏感肌で自分の髪の毛が肌に当たるだけで真っ赤になるレベルなのでたぶんそれの延長線的な感じで痛めたんだと思います



でも不思議なのは左乳首だけなんですよね負傷したの





前にも同じことあったんですけど、その時も左乳首オンリーだったんですよね














マジで乳がんだったらどうしようこれ


まあ死ぬなら死ぬでいいんですけども




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ちゃんとした時間に飯食ったら超眠くなるのはなぜだろう

たけのこがり

昨日ね



友達とね




ドライブに行ったんだけどね































なんか俺、高速道路を逆走しちゃってたんだよね














いやぁマジ死ぬとこでしたよ

うっかりハチベエなのは自覚してるんですけどここまでとは思いませんでしたよ。はっはっは



なんか高速の降り口みたいなところに間違えて入ったらしくってそこで車と鉢合わせてたら俺死んでたっぽいんですよね

そんで気づかずそのまましばらく高速逆走してたんですけど友達が「これ逆走してね?」って言われて初めてコトの重大さを自覚


そのままかなり無理してUターンしてなんとか事なきを得ることに成功しました







いやぁマジ冷や冷やしました

「今の昼とかだったら死んでたなwwww」みたいなことを友達が言ってたので運がよかったんだと思います




いやぁマジ生きててよかったです

ホント・・・もうね・・・・・・







薄々感づいてたけどやっぱ俺、車の運転むいてないわ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

運がいいのか悪いのか

そういえば俺、中学1年の2学期くらいまでサンタさん信じてたんだよな

d,sf,sf




で、昨日のマグロのくだりで思い出したやつなんですけど





ちょっと前テレビとかで食品偽装がなんちゃらみたいなのが問題になったじゃないですか















それで思ったんですけど

回転寿司屋は大丈夫なんですかねアレ




どれがどうとか全く覚えてないんですけど、チェーン店の回転寿司ってあれほとんどが味の似てる深海魚かなんか使ってるっていうのをどっかで聞いたんですけど

それはどうなってるんだろうか



ちゃんとマグロは本物の安いマグロに変えてるとか、それともガン無視で似てる深海魚をそれとして売ってるんでしょうか


マグロは確かほとんど本物だったハズなんですけど、あんまり覚えてないけどアワビとかサーモンとかタイとかは味の似てる深海魚だった記憶があるんですけど・・・



















そこんとこ


どうなん?





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

食えればなんでもいいんですけどね

もう

昨日の築地のマグロのくだりで思い出してめっちゃ書きたいことあるんだけど




ちょっと待って欲しい












書きたいのは山々なんだけど、俺には成し遂げないといけない使命があるんだ・・・


そう・・・愛する者たちをこの手で守りきるという使命が・・・(ダクソで強力プレイやりたいの意)

んほぉおおおおおおおおおおおおおっっ!!




築地のマグロで舌調教されてりゅぅうぅうううぅぅぅっぅぅぅぅうぅっ♥




しゅごいぃっ!しゅごいのぉぉほぉぉおぉっっ♥





とろけるぅっ!とろけひゃうよぉぉぉお♥♥





こんなの味わったらもう普通のじゃ満足できなくなっちゃいまひゅうぅっっ!!











んおほぉぉおぉおおおおおぉぉおっっ♥♥♥

kggg

あ、携帯変えました





変えましたっていうかなんか朝起きたら変わってました






寝てたら起こされて携帯変えて来ていい?って寝ぼけた頭で聞いた記憶はあるんですけどまさかマジで変わってるとは思いませんでしたよ


というわけでなんか・・・名前覚えてないんですけど、今まで使ってたアイフォン5の1,5倍くらいデカイ謎の携帯に進化しました




なんか出たばっかの機種でケースとか全く売ってないっぽいです

なので抜き身の刀を常に持ち歩いてるみたいなもんです。気がついたらすぐ傷ついてます。はよケースでろよ


















ああそうそう

電話番号は変わってないっぽいんですけど、アドレスは@の後がソフトバンクからAUに変わっちゃったっぽいのでたぶんメール送っても届きません





ここを見てる俺のアドレス知ってるそこのアナタ!!!








































アドレス移すのだるいのでメールでアドレスと番号送っといてください




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

変わるんなら変えるんじゃなかった

マングローブ






昨日アニメ観てたんですけど


なんかよく女の子が水着試着してキャッキャウフフみたいなシーンあるじゃないですか






フと思ったんですけど、水着の試着ってことはモノが直で当たってるわけなんだけど
試着した水着は買わなかったらやっぱりそのまま陳列されて棚に戻されるんですかね



なにその・・・あれです










男で言えば誰かの金玉が直で触れた布に自分の金玉を触れさすわけですよ

俺は絶対ごめんですぜ



それとも試着うんぬんのくだりはアニメだけであって、現実ではないとか?





女の人の水着選びはサイズとかうんぬんで試着しなきゃいけなさそうだけど、男なんざサイズさえ分かってれば試着しなくても分かるから金玉と金玉が出会ってしまった奇跡なんて悲劇は避けられそうだけど・・・

















まあ


俺水着買ったことないからわからないんですけどね




海なんて枯れればいい





























ところで今毎度本文と鬱ゲージの間に入れてる線を入れようとしたんだけど、水平線ボタン押してもうんともすんとも言わないだけどなにこれ

aaaaaaaaah!

ち、違うんです!!!



本当に今日こそは記事書くつもりだったんです!!!!




でもスカイプ拾われちゃったんです!!!!






このままだと確実に0時を超えちゃうんです!!!





しかたないんです!!!!!

hg

すいません編集長!!

明日こそ!!明日こそ必ず記事書きますんでちょっと待ってください!!

ちゃwn






昨日、明日こそはちゃんとした記事書くからとか言ったと思うんですけど

あれ取り消せないですかね













だってなんも書くことないんだもん!!!!


最近引き篭もってダクソやってるだけだぜ。どうやって書けっつうんだよ!!!!!!!






なんか書く事ないかと今脳内で検索してみたんですけどこれがさっぱりです



あ、無理やり書くとなれば、何日か前クランに軽い気持ちで入ったら恐ろしい魔窟でしたみたいな話書いたと思うんですけど

スカイプID教えたが最後、24時間365日会議通話がおっ立っててそこにねじ込まれてるっぽいので逃げられなくなってしまいました





基本スカイプはログイン状態隠して入ってるんですけど、誰かとスカイプ中にピコピコチャット通知鳴り捲ったりとか通話かかりまくってきたりとダクソに集中できません









うがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

CHOもやりたいんですけどね。とりあえずダクソだ

f

明日は!!!



明日こそはちゃんと記事書くから!!!!



とりあえず今はダクソやらせて!!!!

as

ダクソやってるから邪魔しないでっつったでしょ!!!!!!!!!

ローリングソバット







最近カオスヒーローズオンラインやり始めたんですけど、昨日クランに入ったんですよ




クランとかギルドとかダメな俺がなぜ?って話なんですけど、俺もよくわからないうちにブチ込まれたので俺にもさっぱりです








というのも、部屋立ってたので入ったら、同じクランのタグがついた人オンリーの部屋だったので
俺これ場違いなんじゃみたいな話してるうちにいきなり「気に入った。君採用」とか言われて急にクラン勧誘が飛んできたんですよね

断ろうにも一旦勧誘ウインドウ消さないとチャットができねぇのでとりあえず一旦入って説明して抜けようとしたんですけど・・・





ここで俺の特殊スキル「押しに弱い」が発動

あれよあれよという間に気がついたらスカイプID聞き出されて会議通話に参加することに












でね

なんかすごかったんですよこれが

最初にチャットで「皆キチガイだから聞き専でもいいよ」と忠告は受けてたんですけど・・・


















なんかね、まずね、全員の語尾にリアルに草がいっぱい生えてるような喋り方っていうかテンション


通話参加したとたんに聞こえる「ウェーイwwwwwwwwウォッホホホwwwwwwwwwww」みたいな奇声が1箇所どころじゃないすべての人から聞こえてきまして




とりあえず自己紹介→イントネーションで関西人だとバレる→関西弁フェチの女の人が超反応→種馬とか適当な名前つけたせいで「種付けして!」とか言われる始末



女性に面と向かって種付けして!なんて言われたの生まれて初めてですよ。危うく童貞を奪われるところでした


あ!ちなみにその女の人Gカップらしいですよ!!!

Gってすげぇ!!!Gまで行くと逆にひいちゃうくらいすげぇよね!!!



緊張と色んな情報とクランメンバーに気おされっぱなしで半ば放心状態だったにも関わらずそこだけはしっかりと聞いてました。俺もキチガイなんだと思います









で、そのあと各々自己紹介始めたんですけど

8人いて誰一人として自己紹介はおろか名前すら本当のことを言わなかったので結局誰が誰だかわからないまま



そんな異常なハイテンションのままゲーム参加してたんですけど

テレフォンセックス的なことは始めるわ「巨乳しか能のねぇクソ女がwww」「黙れよクソチビwww」みたいな罵倒しあい始まるわ人妻のクラン員の人に人妻という属性に焦点を当ててセクハラし始めるわブラジャーのホックの外し方で盛り上がるわで・・・・・・・・・






















というわけで速攻で打ち解けることが出来ました♨

俺も普段は平静を装ってはいるけどどっちかといえばキチガイ寄りの人間なので超居心地がよかったです














そんな人たちですけど、ゲームのテクニックとか戦略とか基本とかは懇切丁寧に優しく教えてくれました

いやぁ楽しかったですよマジで。無駄に心地よかったです



次にCHOにINするのが楽しみで仕方ないよ僕






























まあ

ダクソ2やるからしばらくINしませんけどね



ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

おやすみ

ああああああああああああああああ

ダクソ2やってるから邪魔しないで

中毒







だ・か・らぁぁぁああぁああぁああぁぁぁあ!!!!!!

















書き出しの文章があああああああ!!!!!!!















思いつかな
それはそうと唐突なんですけど俺、なんか色々考えるのが好きなんですね




こう…お風呂入ってるときとか布団に入って眠りにつくまでの間の、何にもしてない無の時間によく色々なことを考えるのが趣味なんですよ

趣味が根暗すぎる?


だまれ殺すぞ





とにかく好きなんですよ


考えるっていうか、唐突にふっと単語とか場面が思い浮かんでくるみたいな

思い浮かんだそのポツンとした単語とか場面を元に広げていくみたいな変な遊びが大好きなんですよ





昨日も唐突に“僕はヒーローになれない”って言葉を思いついて1個脳内漫画が出来上がりました




主人公になれなかった脇役が主人公っていうややこしい漫画です


運よく主人公丸出しな勇者的な感じの人と旅することになったのはいいけど
むざむざと見せ付けられる主人公補正に嫉妬したり達観したり自己嫌悪に陥ったりする鬱漫画です

物語の主人公が勇者チックな人なら普通の友情や愛情あふるる冒険ファンタジーなんだけど
物語の主人公が脇役なので、密かに想いを寄せるヒロインと勇者野郎が徐々にいい感じの雰囲気とかになっていったり
主人公補正でガンガン強くなっていったりピンチを切り抜けていったりするのを傍から見せ付けられたりするわけですよ

誰かのハッピーエンドは誰かのバッドエンドなんだよっていうのを説く哲学的な物語です。いやぁ素晴らしいね


考えてる最中鬱が増してきたけどな
















んなことはどうでもいいんです!!!!!!!!


前置きが思ったよりボリューミーになったのでこれで切り上げようかと思ったんですけどやっぱ書きます





何せこの問題が片付かないと睡眠に支障が出るので早いこと書いときたいんですよ














で、本題なんですけど

そんな感じでちょっと前にフとある疑問が思い浮かんだんですよ


寝る前に思い浮かんでしまったせいで悩みまくった挙句明確な答えが出なかったのでベッドに入って3時間ずっと眠れなかったんですよね














その疑問なんですけど

“全盲の人に色という概念を理解させるにはどうすればいいのか”


これが全然いいのが見つからないんですよね







人生の途中で盲目になった人なら見えなくても色を知っているから色という概念は理解できるけど
生まれたときから目が見えない人は色というものがどんなものなのか分からないわけですよ

色ってものがこの世にはあるんだな~くらいの認識しかないと思うんです



そこに色って一体何なのか、どんな感じなのか伝えるにはどうすればいいのか納得の行く答えが見当たらないんだよ!!!!!!!!!















しかも目が見えないので当たり前だけど言葉で伝えなきゃ行けないんですよ。これが中々の曲者でして




だってまず「色というものを言葉で説明してみてください」って言われても全然出てこないです


色とは、モノの持つ色彩のことで~とか言ってもそれは俺らが色というものを知ってるからこそ理解できるのであって
色という概念を体感したことのない人には伝わらないわけですよ


当たり前に捉えてる事を説明する、それだけでも超難易度なのにそれを理解できない人に伝える、そして色には種類があって赤や青や黄色っていう色もあってそれはこんな色なんだよって説明するとなるともはや脳を直列で繋いでも出てこないレベルですよ



でも俺は伝達方法を知りたいんや・・・












今、色で調べたら“視覚を通して得られる感覚の一種”って説明がありましたけど、そういうことじゃないんです

「だからそれはどんなのなんだ?」ってことです














それを!!!!!





言葉で!!!!!!





表現して伝える方法が思い浮かばなくて超もやもやするんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















っていうのを

ちょっと前に不意に思い浮かんで全く眠れないんですよ




マジで答えが分かる人いたら連絡ください。5千円くらいまでならリアルに払います。マジで








一応自分の中で「これなら・・・」っていう感じの答えはあるんですけど100%色という概念、色には種類があるんだよって伝えられるかと言えばNOです


俺は100%が知りたいんですよ!!!!

















で、その俺なりの色の伝達方法なんですけど





まずその1が


盲目の人が見る景色が真っ暗なのだと仮定しての話だけど
「アナタが今見てる景色、それが黒という色です」

でもこれだけだと普段自分が見てるものがすべてだから「なにそれ?見えてないのにこれが黒色?結局色って、黒って何?」って話になります

そもそも見てるって感覚があるのかすら不明なのでこの時点ですでに破綻気味なんですけど




続けて「この世には透明という色があります、透明とは色のない色です」と伝えます。

色という概念が分かってないのに色のない色ってwwwwって思うでしょうけどまだ続きます



そんで「水は透明です。色がありません」と続けて「イメージしてください。まず丸い玉を思い浮かべてください」と言います

そして「その玉を水の中に沈めてください」と続けます

「すると水は透明です。色がありません。なので水の底に沈めた玉がはっきりと見えます。その水と玉の違いが色です」





っていうのがその1


希望的観測に希望的観測を重ねた答えなのでたぶん伝わりません


つまり、目は見えなくても触った感覚で水と玉の形状は理解出来ると思うし、水の中に玉を沈めたのに玉が見えるということは色のない色、透明って、これで色がないって、色ってこういうことなんだ!と理解させるとともに玉が見えるということは水と違う“色”として認識できているだろう!ってことです






なんだか俺もよくわかんなくなってきました














んでその2がァ!!!!!!!!





まず顔というものを視覚じゃなくて触覚で判断してると仮定します。たぶん顔に触ってこれが目でコレが鼻で・・・みたいな感じで知ってると思うんです


なのでまず、顔の形をした石像でもマネキンでもいいので触ってもらいます



んで次にその触った感じで紙にその顔の絵を書いてもらいます。これも線という概念が存在してるという仮定なのでこの時点ですでに100%じゃないです







で、とりあえず紙に顔を書いてもらいます。まずは輪郭を描いて・・・輪郭を描き終わったら次に目を描いて・・・終わったら鼻を・・・みたいな感じでいちいち指示します。これ重要


そんで顔の絵が完成します。





完成したらもう一度同じことを今度は紙じゃなくて、脳内で絵を描いてもらいます


さっきと同じようにまずは輪郭を描いて・・・輪郭を描き終わったら次に目を描いて・・・終わったら鼻を・・・みたいな感じで1個1個順番にパーツを付け足して脳内で絵を描くことによりイメージを強めていきます





それで脳内の絵が完成したら

「今頭の中に顔の絵があります。“線”で描いた顔があります。ではなぜ立体物でない“線”で描いたのに顔と認識できるのでしょうか」と問います


続けて「それは“線”の“色”が他と違う“色”だからです。」







ってのがその2

たぶんその1よりかは伝えられそうだけど、不確定要素が多すぎるからなんとも言えない感じ

































ごめん眠くなってきた


あとは頼んだ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

もう朝の8時半ですよ

dddddd






ちょっと前にちんこの皮に瘡蓋が出来て拷問だぁ~!とか騒いでたと思うんですけど


あれはもうとっくの昔に治ったんですけど








今度は左乳首に瘡蓋とケツに出来物がいっぺんに出来ました














なんでこうもデリケートなゾーンをピンポイントで攻めてくるんでしょうか

ケツはまだしも乳首なんて普通に生活しててダメージを負うことなんてそうはないと思うんだけど・・・




なにこれ・・・なんかの呪い?

俺特になにもしてないし恨みを買った記憶もなきにしもあらずなのに・・・







今こうしてタイピングしてる最中ももちろんケツの出来物がイスに擦れて地味に痛いんです



助けて




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

もう嫌だ








もうね、あれなんですよね


何年も毎日記事書いてると書き出しの文章が似通ってきてプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリ














ところで人それぞれ癖ってあるじゃないですか

俺も癖があって、結構なラインナップ取り揃えてるんですけど



いい加減爪を噛む癖を直したいんですけど全然直せないんですよね






いい歳した大人が爪噛むのはいただけないんですけど、もうかれこれ10年以上経過してるのでちょっとやそっとじゃ治らなくてどうしてくれようこの腐れ癖ホント



よく考えたらもう10年以上手の爪を爪きりで切った記憶がないくらいカミカミしちゃってるのを急に思い出して危機感を感じてるんですけど、どうやったらなおせるもんなんでしょうか




爪噛み歴が長いおかげか、爪きりで切ったようにめっちゃ綺麗に処理できるようになったので便利っちゃ便利なんですけども




なんか長年噛んで来たせいで爪が切れるチーズみたいな感じに切り込みが入って切りやすく進化したんじゃないかこれ



めっちゃ綺麗に噛み切れますこれ。見る?















あ、見ない?


そう・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

くしゃみがとまらねぇ

あ¥






なんか弟マンにオレンジ色っぽいフリスク大の薬貰ったので飲んだんですけど

これすっごいね。すっげぇフラフラする








変な薬って言ってもあれですよ、危ないやつじゃないです


普通に病院でもらった睡眠薬らしいんですけど、なんか「最近これ飲んでも全然眠れないんだけどちょっとお兄飲んでみてくれ」ってことで飲まされたんですよね














まあ

早い話が弟に人体実験の実験台にされたわけで



で、これ飲んだんですけど、やっヴぁい

なんかまず、眠気じゃない




睡眠導入剤とか色々試したことあるんだけど、あんな感じの眠りじゃないです

睡眠導入剤とか市販のやつは、効き目は薄いんだけど確実に眠気と呼ばれる感覚が来て最終的には眠れまっせ的な感じなんですけど

このオレンジっぽいフリスク大の錠剤はそんな生易しいもんじゃないです





まず、飲んだら体がフラッフラになります

そして頭がボーッとしてくるわけなんですけど、眠くなって脳が休みたがってると言うよりは
脳の機能を強制的に止められる感じ


もう立ってるのが辛くなってきて、ベッドに倒れこんだ記憶はあるもののどうやって朝を迎えたのか記憶にないくらい急にパッタリと寝かしつけられましたよ







睡眠っていうよりは昏倒のほうが近い感じがしました


















今日もそれ飲んだんだんだ


おやすみ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

じょ

んふ

最近オナニーの回数が











っぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!11111



昨日なんですけど、ふと思いついた、FF14のキャラネームの元ネタの曲紹介っていう自己満足プリプリ甚だしい記事書くためにYacht.の貼り付けられる曲を探してたんですけど

どう頑張っても探してる曲が見当たらなくてあれこれ模索してる最中に知っちゃったんですけど・・・








Yacht.って解散してたの!?


嘘だろ・・・めっちゃショック・・・




どうりで新しいアルバムが何年も出てないハズですよ・・・














なにこれ、普通にショック。ショックすぎる

なんだろうこの悲しみと喪失感・・・





この感情はまるで・・・

あの時・・・恋人だったデイジーを目の前でDr.デストロイに殺された時のよう・・・


あの時は俺の能力“想いを力にかえる能力”が俺自身の怒りと悲しみの感情に反応して膨大すぎる力と引き換えに理性を失い、暴走しまくってましたからね


怒りの感情に身を任せて危うくDr.デストロイを殺しそうになっていたところにデイジーの亡霊が現れて俺の正義とは何なのかと問うてくれなければ俺もあのDr.デストロイと同じくただ感情にまかせて暴力を振るう悪に成り下がってしまうところでしたよ


















そんなことはどうでもいいです

マジか・・・ただただショックです・・・



3本の指に入るくらい大好きなバンドだったんですけど、なんで解散しちゃったんだよぉ・・・ッ




ホント大好きでした。Yacht.

3本の指に入るくらい好きって言いましたけど、車の運転中に聴く音楽としてはダントツで1番大好きでした



なんというか、テンションは上がるんですけど

アクセルをダダ踏みしたくなるような下品なテンションの上がり方じゃなくて
テンションは上がるのに落ち着くというか、爽やかに運転できるようなスッっと入ってくる感じがたまらなく大好きだった・・・大好きだったのに・・・ッ!!!






こんなのってないよぉ・・・っ!!!











っていうか3本の指に入るくらい好きとか言ってる癖になんで今更解散を知ったんだよアホがと思うでしょうけど

俺は好きなバンドは結構あるんですけど、ライブとか全く行かないでただCDを買って聴くだけなんですよ


好きな癖してメンバーの顔すら知らないなんてザラです





俺なりのこだわりってのがありまして

歌ってる人の顔を見ない、PVも極力見ないんですよ。それでも誘惑に耐えかねてみたりしますけども




なんというか、歌ってる人の顔とかPVとか見ちゃうとその曲のイメージが固定されちゃうので嫌なんです

音楽聴いて色々イメージするのが好きなんですよ



曲聴いて脳内で勝手に物語作ったりPV作ったり漫画とか読んでる最中に登場するキャラクターに勝手にイメージソングみたいなのを割り当てたりするのが好きなのです




なのでバンドの情報が全くなかったので今の今まで解散をしらなかったってことなんですけど・・・ッ!!

















もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



何この焦燥感・・・喪失感はぁ・・・

たぶん失恋ってこんな感じなんでしょうか




失恋したら彼氏に抱かれてる場面を想像して鬱混ぜ込みNTRオナニー楽しむぜウッヒョヒョーイ!とか思ってたんですけど
そんなことする気になれないくらい素で落ち込みますねこれ





というわけで追悼としてYacht.の原点だと俺が勝手に思ってるSurfin'Fishを貼っておきます















さようなら・・・僕の・・・愛した・・・・・・・・・

ドピュ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

じぇ

,bkvjkcjjcjjjj





んほぉぉぉおおぉおぉおおおぉおぉぉねんむぅいぃいぃ!!!!!!!!




めっちゃ眠い。何コレ病気?超眠いんですけどぉ~






なのでちっと気を抜くと速攻で衝天してしまいそうなので今記事書き始めたんですけど、どうする?何書く???








あ、最近あれやってるんですよあれ。Mount&Blade。前書いたけど



なんか急に縛りプレイがやりたくなったので1人旅縛りやってるんですけどこれが思ったより地獄でいい感じです



基本兵隊引き連れて100対100くらいの大規模戦闘やるゲームなんですけど、それを主人公1人でやっちゃおうとかロクでもないこと思いついたのでやってます




主人公が意外と強いゲームなので兵隊の錬度が低くても2倍くらいの数相手ならひっくり返せたりするのでいけるんじゃねえかとか思ったんですけど

100対100なら相手のタゲが分散して他のやつ殴りに行くんだけど、1人ぼっちだと100人全員のタゲが来るので全くどうにもなりませんでした



それでも上手いこといけば20人くらい相手なら勝てたりするんだけど、基本負けます。そして捕虜にされます






1人旅なら士気の概念もないし食料買わなくていいし、移動速度もめっちゃ早いので快適かと思いきや

クエストも何人以上~みたいなのが多くてほとんど受けられない上、敵も中々倒せないので金が貯まらないこと山の如し



必死にクソみたいな追いはぎとか狩りまくってコツコツお金貯めて装備買っても一回の敗北で剥ぎ取られるのでほんとどうしようもありません






















クソゲー




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

ねます

海開き

もう嫌だ


人生単位で







電車やバスに乗ってる時

マダァムに席を譲ったら「年寄り扱いするな!」と怒られた経験はないかい?









そんなときはこう言うのさ

「レディーファーストですよ」・・・ってね!















ヒューッ!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

イヤホンみつからねぇ

あああああ

っっぶね!



超あっぶね!





記事更新忘れるとこだったよ



マジっっっっぶね!っっっっっっっっっっぶねぇ!

サンバディトゥナイッ

ゑ~今日は


仕事中にトレイを腹に抱える感じで運搬してたら

何を思ったのか急に「ライトハンド奏法!」とか言い出して小声でキュピキュピ言いながらトレイをギターに見立てて遊んでたら




バイト戦士に見られて死にたくなり

まし

















俺もう明日仕事行きたくない




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

なんか何年か前にも同じようなこと書いた気がする

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

