正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



そお






前に動画更新されたら逐一それを貼り付けて更新誤魔化そうかなとかいう恐ろしい案思いついたじゃないですか






























まさか本当にやるとは思いませんでしたよ




だって仕方ないじゃない!!

俺にだって用事ってもんがあるんですから!!!





なんの用事かって?













世界に平和と笑顔を取り戻すのSA☆










変ッ身ッッッ!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

本当は早いこと更新して心置きなく眠りにつきたいだけです

Ш







おいちょっと聞いてくれ





俺には長らく“夢”がなかった














俺の人生に愛はいらない
心をつないだ鎧があるから

俺の人生に夢はいらない
肉体(からだ)に刻んだ運命(さだめ)があるから





この言葉を信条に今まで生きてきたわけだけど、出会っちまったんだ

信条をも凌駕するとてつもないほどの夢に・・・
















そんでその夢なんですけど

あ、ちょっと待ってその前に鼻掻くわ、あーかゆかった。そんで?



見つけちゃいましたよ、夢ってヤツをよォ~








きっかけは適当にネットを徘徊してたら見つけた情報なんですけど

ゲーセンにプリクラあるじゃないですか。もうこの時点で前半のシリアス部分がフリでしかないことが浮き彫りになったわけですが

あるじゃないですか、プリクラ。リア充御用達の腐れマシーンが






あれには大雑把に分けて2種類の機械があるらしいんですね

写真の履歴が残るモノと残らないモノが




後者はどうでもいいです。問題は前者です






履歴が残るってのは要するに過去に誰がどんな写真を撮ったのか閲覧出来る機能が備わってるわけですよ


そしてこのマッスィーンですが、大概目立たない所に設置されてるらしいんですよね






結論から言うと、罠です










目立たないところでリア充共がカップルで二人っきりでプリクラ撮るといえば、もうお分かりですよね




そう、エロプリクラですよエロプリクラ!!!









誰も見てないと油断して大胆になったカップルの痴態がそこにはおさめられてるわけですよ!!!!


俺、ゲーセンの店長になる!!!!!!!




なぁぁあるッ!!!!(巻き舌で)














いやすげぇよこのシステム!!!

盲点をついた完全なる罠!もはや感動すら覚えるぜ!!!




ただ見るだけじゃつまらねえ・・・勝ち得て何かを得たい!!みたいな人にはピッタリの職業ですよ!!!



普通にテキスト方式のエロゲーはダメだけど、脱衣マージャンとかそういう感じの自分で勝利しエロを得るみたいなのが大好きな俺にとっては天職みたいなもんだぜ!!


なんかの罰ゲームと称して女の子にエロ漫画を朗読させたいと常日頃から言い続けてるのもこれに近い何かがあります









もしかしたらこの記事みて心当たりがあってゾクッっとした人もいるかもしれません


でもそんな店ごく一部だろ?と思いきや、実はどのゲーセンにも大概1冊はエロプリクラを収集してるノートがあるらしいので、残念!高確率で見られてます









特にプリクラ専用のコーナーがあって、尚且つ大型機種が設置してあってその大型機種の死角になるように目立たないように端っこに置いてあるような機種なら高確率で大当たり、罠です































というわけでとりあえずゲーセンに面接受けに行ってくるわ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

来世で

あ?更新?


後でやるって

後でやるからそこ置いといて



今手が離せないから。マジマジ








あ?だから後でやるっつってんだろうが!

ちゃんとやるから、今いいとこなんだよマジで。あとちょっとでクリア出来そうなんだ




マジマジ。おいといってって。こんなんちょっと本気出せば30分でやれるっての


あークソッ!!!テメェが話しかけるからゲームオーバーになっちまったじゃねえか!!!!




もういい!今日は寝る!!!起こすんじゃねえぞ!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

やべぇ眠い

刺殺







うんぐぁぁあ!!!





今日も今日とて書く事ないんですけど、せっかく0時過ぎたら更新する色々な意味で楽なスタイルに戻したのにまた堕落したギリギリ更新スタイルに戻るのは嫌なので頑張りますよそりゃもうめっちゃそれはそれは




って言ってもマジなんも書く事ないんです。超手探り状態。手探りーニョ。ほらこんなの発動するくらいテサグリーニョです














ぶっちゃけいやらしい話、文字数稼ぐためになんも書く事ないとか冒頭に書いときながら実はコレ書こうみたいなの決まってる時もあります

5:5くらいであります。カルピス的な比率で言えば濃すぎますね


よっしゃ見てくださいこの有様を!カルピスとか言い出しましたよこの腐れブログ主。悲惨です




こうはなりたくはありませんね!もう手遅れだがなこのブログは









どうする?何書く?


もうあれ発動しちゃう?



「コメントでテーマ募集してそれについて書くよのコーナー」

名前はうろ覚えだけどニュアンスが伝わればいいと俺は思います。





もうね、これね、過去数回やって見事に惨敗したのであえてもう率直に聞きます















俺、何について書けばいい??!?!?!??


ねえ!答えてよ!!!




ねぇ・・・誰かァ・・・・・・答えてよォ・・・・ッ!!!


いるんでしょ誰か!?出しなさいよ!!!





いるんでしょソコに!!!?この泥棒猫!!!!!!!!!!!!













ひぎぃぃぃぃぃぃいいぃいいぃいぃいいいぃぃいい


シギィィィィィイイィキlキオイイイイイイ!!!!11111




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

最近のマイブームはアレです

ハリッポッターは1期まで(ハーマイオニー的な意味で)

l,dfg,d,,fg,





という訳で庭先にゴーヤを植えてみました








さらにゴーヤのツタでグリーンカーテンを施し夏を乗り切ろうって魂胆です。まさに一石二鳥!!


時代は地球に優しいエコですよ!いやぁそれにしてもまだ4月も終わろうと言うのに寒いですね。エアコンのリモコンどこだっけ?




エゴだよそれは←うまい!














というわけでゴーヤを植えるというおおよそ普通の人間には思いつきすらしないであろうという暴挙に出てみました


ゴーヤって意外と3~40日で成長するのね。もっとかかるもんだと思ってましたよ





とにもかくにもおおよそ1ヶ月後にはゴーヤが食べ放題ってことです!やったね!!!





































唯一難点を挙げるとするなら俺あんまりゴーヤ好きじゃないってことかな

なぜゴーヤをチョイスしたんだあの日の俺・・・







プチトマトとかイチゴとかシュークリームとか植えればよかった・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

指がかゆい

外堀







ヒューッ!



とかテキトーなボイスっぽいものを最初にねじ込んでおけばアイデンティティを保てるかなと思ってる浅はかな僕です








そんなことはどうでもいいんでちょっと聞いて聞いて

ほら寄っといで寄っといで!あちょっと待って近い。離れろクソ共が



それ恋人の距離だから。いいですか人間には心地よい距離感と言うものがあります


俺で言えば2メートルが限界ラインです



それ以上近いのはいくら仲のいい友達でも家族でも近づかれたら落ち着きません。歩いてる時とかはいいけど動きが止まってるときにそれ以上近づかれると大分ソワソワします。離れろ














で、何の話かというと、別に大したことじゃないんですけど

暇を持て余してフリーゲーム漁ってたら面白いゲーム発見しちゃって今ハマってます



ゆきゆきてモンスター軍ってゲームなんですけど、どんなゲームかというと


ジャンルはSRPG。分かりやすく例えればフロントミッションとかディスガイアとかそんな感じのゲームです




ユニットに武器装備させたりスキル覚えさせたり捕えた敵を仲間にしたりするゲームです


普通と違う部分をあげるなら、捕えて仲間に出来るのは女の子のみってことかな




ようするにエロです。エロ。もっと言えば18禁









戦闘で捕えた女の子をエロい調教で悪堕ちさせて仲間にする系のやつです



いいですよねこういうちょっとしたエロ要素っていうの。少しあるだけで大分ゲームの寿命が長持ちします


普通なら淡々と進めていくだけのゲームでも、先にエロが待っているなら毎回それはそれはとても新鮮な気持ちでゲーム続行できるってもんですよ!







つくづく男って悲しい生き物ですこと



















いやぁ楽しいねゆきゆきてモンスター軍!

そりゃ俺もこんな時間までプレイしちゃうってもんですよ!(現在5時半。朝の)





いや面白いですよこれ。ゲームとしてね。そこんとこ勘違いしないでください。エロはどうでもいいです。いやまああるに越したことはないんだけどね。でも1個言っときたいのは、俺はエロに釣られてこれやり続けてるわけじゃあないんですよ。そりゃ俺だって?健全な?男子たるわけだし?少なからずエロには興味がありますよそりゃ。でも俺はね?そういうの抜きにしてこのゲームにハマってるわけでして。そこんとこ勘違いしてもらっちゃあ困るなぁ~。たまたまハマったゲームにエロ要素が入ってただけでドスケベ扱いされるのはこっちとしても不都合があるわけですよ。つまり俺が言いたいのは純粋にゲームシステムが面白いからやってるわけだよ。それをエロ目的オンリーとしてやってるみたいな目で見られるのはいささか不愉快なわけですよ。わかりますこの気持ち?だって純粋に面白い!って思ったものにたまたまエロいものが入ってただけでスケベ扱いですよ。この不条理!不愉快だ!!帰らせてもらう!!!(ToLoveるが読みたいがタメにジャンプSQを買ってるところをクラスメートに見られたクラスではクールなキャラで売りたい男子中学生の言い訳風に)






















みたいな記事何年か前書いたよね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

寝ます

ファミチキ






がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!







0時に更新するスタイルに戻すとか言っておきながらまたこれかよこのアホ!アホ!!

1日も持たないってなんなの君。もういいから。明日から来なくていいよ



ま、待ってください店長!!














だってさぁ~もうさぁ~

最近やることないから書く事ないんさぁ~(沖縄なまりで)




聞きます?最近俺がなにやってるのか



FF5ですよ!!!FF5!!!!



何ッ回目やねん!!!何回クリアしたと思とんねんワレこら



もうなんかやりすぎて全部のイベントとか一言一句間違えずに覚えてますよこれ

もうTASとか出来るんじゃねえのかってくらいプリプリ覚えてますよそりゃもう




とりあえず今はガラフの城の地下でレベル5デスを駆使してジョブレベルを上げてる真っ最中です。もう何度この光景をみたことか・・・














はあ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

人生ってなんなんだろうな

のっぺり






あのシリーズが帰ってきた!



笑いなし!感動なし!涙なし!やる気なし!楽しませる気なし!


全シリーズぶっ通しで素+完全スイッチオフで挑む一大スペクタクルロマン!





というわけで発売日直後くらいにフリーペッパー感覚で撮った動画があがってたので貼り付けて更新やり過ごしたろうって魂胆です






ちなみに超ビューティーセクシーイケメンボイスが俺で、そうじゃないのがなんか知らない人たちです。













そんでそんで?

さっき書いたけど完全に素&やる気スイッチオフの状態で撮ったので見所は全くないよ!


動画見た人を楽しませるってよりなんかただ撮りたかったから撮ったみたいなテンションなのでそこんとこ勘違いしないでください。楽しめる人だけご自由にどうぞ的なフリーペッパー感覚です



俺、こういうぬるま湯に浸かりきった感じ大好きです





なんかこう・・・趣向を凝らせて計算されつくされた楽しさより、ただ普通に喋ってるときに生まれる楽しさみたいなのが好きなんですよね。動画中にあるかはわからんけど。あんまり内容覚えてないっていう恐ろしい素っぷりだったので


ガキの使いで例えるなら、練りに練って有名人起用してしっかりとした台本で生み出された笑いより
初期のほうの、休憩時間的な時に引き出し勝手に開けて勝手に自爆するみたいなのが好きなのですよ













ちなみに最初の頃は2人とも動画意識してる感出てますけど

後半になるにつれタバコ吸いだしたりエアコンのリモコン取りにいったりちんこ掻きだしたり早漏について談義したりし始めたりするので大分素になりつつあります


















ところで今一瞬動画上がる度に貼り付けて更新をやり過ごすっていう恐ろしいアイデアが浮かんだんですけどダメですかね



ダメですよね


いやいや分かってますって、なんとなく言ってみただけです






そんな怒らんでも・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

首を寝違えました。あまりの寝違え頻度に自分がどんな体勢で寝てるのか気になる今日この頃

今思いついた寒いギャグ


:田代馬刺し

m;alalalallala





ちょっといい加減今の生活のリズム的にキツイので0時超えたら記事更新するスタイルに戻したいんですけど



戻したいとか思っておきながら全くもって実行しやがらない自分に腹が立ってきたので自分を追い込む諸行に出てやろうかと思います

覚悟しとけよクソ虫がコラ・・・俺だけど














っというわけで今から自分を追い込むような記事書くよ!


書いて早いこと次の記事かかなかったら人目に触れちゃうからこれで0時に更新やらせようって魂胆です


というわけで書くんですけど、先に1つ言わせてください















俺だって本当はこんなの書きたくなかったんです・・・

まあ書くけど




あ!ちなみにドがつくほどの下ネタなので嫌いな方はみないでね!!


今までも散々書きなぐってきましたけど、生々しさが段違いなので俺だって書きたくなかったよ!!!!!!




じゃあ書きます


























俺ってばご存知のとおり、年がら年中24時間365日窓をカーテンで塞いでなおかつ電気をつけないでいるっていう半ばドラキュラみたいな生活してるんですけど


この間、ふと久しぶりに電気つけて、その・・・何?


自らの手を汚し自分が人間であることを再確認する作業・・・平たく言えばオナニーしてみたんですよ








今まで真っ暗な部屋でしてたので気がつかなかったんですけど・・・



よくみたら精液が黄色がかってたんですよね・・・









まさかオナニーでこのレベルまで達していたとは思ってませんでしたよ

これを発見したときはなんだか得してるような損してるような奇妙な感覚に襲われましたよ・・・っていう・・・話・・・・・・なんですけど・・・・・・・・・














ああ早く!!!早く0時来い!!!!!!


いつもはめんどくさい更新作業が、こんなにも愛おしく思ったのは初めてですよ






早く!!!!


早く!!!!!!!!!






ハリィーアップ!!!


ハリィーアップ!!!!







左腕を火傷しました


業務用の炊飯器って鉄むき出しなんだけど、米炊いてる最中に触ったもんだから思いっきり痕ついちゃった・・・



おかげで左腕にキャミィの足の模様みたいなのが1個だけできました




お、俺の玉のような肌に傷が・・・・・・・・















そりゃもう俺の玉のようなっぷりったらないですよ!


子供の頃なんか会う人会う人に「まあ!玉のような子ねぇ!」って言われたもんです



なにせその玉のようなっぷりを買われて実際にサッカーのボール役として抜擢されたほどです






その時の後遺症で右目の視力はほとんどなくなり、腕は上がらず、男性器不全になり、歯は総入れ歯になったくらいですよ


ホント・・・もうね・・・・・・あの時ったらね・・・


やめてって言ってるのに皆蹴るのをやめなくってね

体を丸めて防御したら「ボールみたいで蹴りやすいぜ!」とか言われてさらに蹴る強さが増したりね

痛い痛いと泣き叫んでも皆笑いながら蹴るのを続行するしね

いたかったよほんと


いまでもたまにおもいだしたりしてあのときのいたみがのうりをよぎってねむれなかったりするんだ


なんでみんなぼくをけるの?いたいよ・・・いたいよぉ・・・



いたいよぉ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

エアコンのリモコンどっかいってクッソ寒いんだけど

sっさ

お盆の日ってなんとなくオナニーしにくいよね

するけど

今までひたむきに隠し続けてきたけどもう限界




正直に言う







































俺、ジョジョシリーズの中で7部が一番好きなんだ


今までこれを言えば邪道だのなんだの罵られそうだったから隠し通してきたんですけどもうだめだ。自分に嘘はつけない


ホレてるんだ・・・7部に・・・ッ






いやぁ7部いいですよね。なにがいいってジョニィとジャイロがいいよ。俺腐女子じゃないけど萌えるよあの2人

なにあの二人の掛け合い。和むし笑えるしなんか絶妙でたまらないんですよね


そしてジョニィとジャイロの能力ですよ。ぶっちゃけ一見すれば激よわっぽい力なのに他のスタンドっぽさ丸出しの強力な能力相手に勝っちゃうところとかいいですよねホント


なんか主人公が強いとか強い設定だと萎えるんですけど、その点7部は弱い能力を工夫して強者に勝つ!みたいなのが多くてたまりません






例をあげれば幽☆遊☆白書ですよ!!


俺好きな主人公と言えば?みたいな話題の時に絶対例に出すんですけど、これですよ

いい部分とダメな部分をいっぺんに挙げられるので重宝してます。ありがとう富樫先生。働け







幽☆遊☆白書の主人公の幽助君いるじゃないですか


あれって最初ただの霊力が強い人間で、ただの人間が努力して工夫してどう足掻いても人種的に勝てないようなバケモノにも引けを取らなくなるじゃないですか


ああいうなんていうの・・・持たざるモノが成長していって強敵に打ち勝つみたいな主人公が好きなんですけど!!!






後半になって幽助君、うろ覚えだけど伝説級のバケモノの息子かなんかだって判明するじゃないですか


あれはダメです。超萎えました




だって簡単に言えばもうその時点で最強を約束されてるようなもんじゃないですか!

ピンチになろうが負けそうになろうが、絶対内に眠る強大な力が目覚めて暴走かなんかはするけど勝利しちゃうみたいなのを約束されてるようなものです。ダメ。うんこすぎる。富樫働け



そういう、伝説に残るような力を親やら先祖に持つ系の主人公はダメなんですよね

落ちこぼれ設定だろうがどうせ後々覚醒してめっちゃ強くなるのは目に見えています。ワクワクもドキドキもしません











その点ジョニィとジャイロはいいよね。だって回転させるだけなんですよ。ショボッ




というわけで俺は7部が好きだ!


今まで4部が一番好きだって言ってたけど、俺気がついちまった





4部が好きっていうより「イタリア料理を食べに行こう!」が好きなだけなことに・・・






嗚呼、俺もトニオさんの料理が食べたいなぁ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~45%~

全然腹が空かないんだけどなにこれ

ゴミ掃除







今日はいよいよもって乳首の異変についての宣告をされてきたんですけど、その前に1ついいですか


あ、いいんですかやったー!じゃあ書きますね!















この世界に正義の味方に憧れたただのクズがいたことを覚えておいてください


何の取り得もない男でしたが、確かに俺はこの世界に存在していました


それを覚えておいていただければ俺も安心してあの世へ行けます






























みたいな文章を残して消えるような事態には発生しませんでした!


いやぁ分かりましたよ乳首の異変





簡単に言えば俺の敏感すぎる乳首君が何か外傷的なのを負ったのをきっかけになんか雑菌的なのに攻撃され
破壊と再生を繰り返すうちに乳首が外敵から身を守るために強固な防御力を得てなんかシコリチックなものを生み出し
そこに俺の本来持つ母性があふれ出し一見すると乳ガンに見えなくもない何かを生み出してたってワケです



早い話が俺の持つ溢れんばかりの母性が原因ってことです

マジすごいですよ俺の母性ときたら。母乳でそうなくらい溢れかえってますからね。喩えですからね。そんな引くなよ










いやはや兎に角大事に至らないでよかったですよ

なんかもう、周りに気圧されて俺も段々その気になってきてPCのエロフォルダ消しておかないととか死後なんかドキュメンタリー番組で特集されるような死に方を考えてみたり死ぬ直前に最後の力を振り絞って「我が生涯に一片の悔いなし!」とか叫んでそのまま絶命したりしたいなぁとか考えてましたよ





いやぁ死ぬような事態に発展しなくてよかったですよマジで




















でも








なんだろうこの気持ち










死なないと解ってちょっとガッカリしてるような・・・












この気持ちは一体・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

やr

ht

風邪を治すという大義名分を手に入れたので堂々と手抜きしようと思いますヒャッホー!!



もう治ったけどな

まぬ

:ホイホイさん本日の失態



まかない出す時に思いっきり「ホイホイさん特製クラムチャウダーよん♥」とか言っちゃいました


本名じゃなくて思いっきりホイホイさんって言っちゃいました





仕事場じゃ無口で無愛想な王子様を気取ってるのに、こんなブログを裏でこそこそ書きなぐってると知られたらもう死ぬしかねぇ


どうかバレませんように・・・どうか・・・切に・・・切にィ・・・ッ

;;;;;;;;;;;;;;g




さあ今夜もやってまいりましたこのクソ忌々しい更新タぁ~イム




本日はどのようにこの時間を乗り切るのでしょうか























うん、なんもねぇ


もうさ、タダでさえいっぱいいっぱいなのにただ今絶賛風邪タイムなのでいつも以上になんも出ないっちゅうねん




ごめん、言い訳です。純度100%の言い訳














というわけで風邪の間一体何をしてたのかというと

なんか今クレヨンしんちゃんの映画みたらどんな気持ちになるのかと思い立って適当に見漁ってたんですけど


やっぱしんちゃんの映画ズルいわ

子供を笑わせに、大人を泣かせにきてますよコレ




俺?もちろん泣いたよ。辛うじて涙こそ堪えたものの途中で一回やばくなって覚悟のススメ読み始めなきゃ確実に垂れ流してました。涙を。汚物じゃないよ


なんていうかもう、何年か前まで感動系の映画とか見せられても心動かせるどころかその泣かせに来てる感がうすら寒くて萎えるみたいな人間失格レベルの人間だったんですけど

1匹目の犬が死んだ辺りから妙に涙もろくなってきたような気がします


犬系のやつは特にやばいですマジで。それがアニメだとなお更やばい




涙もろくなったとか書きましたけど、アレなんですよ

ドラマとか映画で人間がいくら泣かせる台本で泣かせること演じようが全く効果ないんですよね



だってあくまでそれは演技だから本人達は別に悲しくもなんともなくただ書いてある通りにやってるだけだし
たとえ人が死ぬような感動系であっても、演者さんたちは家族って設定であっても本来はあかの他人同士なわけな上

たとえそれがマジもんの繋がりのある人たちでも見てるこっちからしてみれば完全に何の関係もない他人なわけですよ


泣けと言うほうが無理がありますよ







その点アニメはやばい

だって初めからそのために生み出されてるわけですよ。家族だったり恋人だったりとして生まれたわけですよ

そしてその完全な繋がりを持ってる存在が、与えられた台本にそって場面を少しずつ演じていくんじゃなくてそのために生み出され動いていくわけです


そりゃあ感情移入度が違いますよ。そりゃ泣くよ俺だって















つまり俺は一体何が言いたいのかと言うと


シロですよシロ!!しんちゃんの家で飼ってるあの毛玉野郎ですよ!!!




あいつはやばい。めっちゃやばい

なんていうか、姿形こそ似てないんですけど動きとか頭のいい感じとかが1匹目の犬にクリソツでやばいんですあの毛玉犬






なんかもう何もしてないのに画面に映るだけで涙腺が熱くなるレベル



なので何年か前にあった、シロに地球破壊爆弾的なのがついて政府的なのがシロを追うんだけどそれをしんちゃんが守るみたいな映画あったじゃないですか

あれみたいんですけど見たら確実にギャン泣きすると思うから手出せないんですよね


みたいのにみれない。このジレンマ・・・俺は一体どうしたらいいんでしょうか









へへ・・・俺もアニメ映画で心動かされるとかまだまだ正義が足りないな・・・へへへ・・・

正義とは冷徹であるモノ・・・


一時の感情で判断を怠れば民草たちを危険に晒すかもしれないというのに・・・

正義とは、常に冷静でなくてはならない・・・

正義とは、たとえ世界中からブーイングを受けようともソレを貫き通す傲慢さが必要なもの也・・・






揺れるな俺の心 ときめくな俺の心 恋は覚悟を鈍らせる

                         ~葉隠 覚悟~


零式防衛術は己のための剣にあらず
牙を持たぬ人の剣なり
ゆえに剣を抜くのは決して己ではなく 牙を持たぬ人の祈りなり


                         ~葉隠 覚悟~



俺の人生に愛はいらない 心を繋いだ鎧があるから
俺の人生に夢はいらない 肉体に刻んだ運命があるから
                      
                         ~葉隠 覚悟~


山がなぜ美しいかわかるか?

動かぬからだ 流れる雲に惑わされることなく 山は頑として不動の姿勢!
そこに山の美しさがあるのだ!
お前たちも遥かな山のように 世の中がどのように移り変わろうと流されることなく 侍の意気地を貫く人になれ!

                         ~葉隠 朧~






本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

ごめんぶっちゃけ最後の方のやつが書きたかっただけなんだ

,,,

風邪ひきましてん







今ならもれなく先着200名の方にホイホイさんを看病する権利と義務をプレゼントします



クイズに答えてホイホイさんにおかゆを食べさせよう!


それでは問題!

Q,パンはパンでも食べられないけど食べようと思えば食べられそうなパンはなぁ~んだ?








                                                           ↓あて先はこちら

オートクチュール









もう書き出しすら思いつかないので普通に書きますけど


この前お友達から電話がかかってきまして





電話自体は珍しくないんですけど、時間が深夜ともなると高確率でトラブルに巻き込もうとしてるので警戒してたんですけど

案の定巻き込まれたのでそれでも書いて早く寝ようかと思います。なに俺、巻き込まれ系主人公の素質あるよもう



フィクションと違うところはカワイイ女の子が登場したりフラグおっ立ったり立ったのに気づかなくて読者をやきもきさせるような出来事は一切合財起きないって事です。現実って残酷ですね


それにしても何コレ、眠っ


眠いのに寝れないんですよね。昨日なんかあまりにも眠れなかったので逆に起きといてそのまま朝を迎えて喫茶店行ってモーニング食べて寝たくらいです。

ぐっすり眠れるおクスリが欲しいよ全く。この際合法のじゃなくてもいいです



















そっそそっそそんでそんで♪

電話の内容はというと、同僚だか後輩だか忘れたけど酔いつぶれてまともにタクシーすら乗れない状態になってるので悪いけど迎えに来て欲しいとのこと


正直クソめんどくさかったんですけど、ヤツには10代の頃めちゃめちゃ世話になった義理があるのでそこはなんだかんだで付き合いのいいホイホイさんこと俺なので急行したんですけど





まずもう、ファーストコンタクトがやばい

現地に到着して速攻で理解出来るほどの泥酔っぷり



初対面だったんですけど、余りの酔いっぷりに敬語じゃなくて諭すような優しいタメ口が発動するくらいのレベル



M君も飲んでたっちゃ飲んでたんですけどほとんどシラフみたいな状態だったのが唯一の救いでした





というわけで大まかな帰路をM君から聞いて車走らせたんですけど、なんかもう車内での会話がかみ合わないことかみ合わないこと


なんか1人でブツブツ言ってるし、全く違う話するし、意識あったりなかったりするし、挙句何回説明しても俺の車をタクシーだと誤認しはじめる始末




もう完全に意思の疎通を諦めて車を走らせることおよそ10分、大まかに家の近くまでは来たんですけどどこが家なのかわかんねえので完全に熟睡してるTさん(仮名)を起こして聞こうと思ったんですけど、完全に泥酔状態で名前呼んでも揺すっても全く起きなくなってしまったので、仕方なく免許証を奪取することになったのはいいんですけど

肝心の免許証がどこにあるかも分からない状態




後でセクハラとか窃盗で訴えられないように二人して「ごめん!触るで!」とかやたら大声でしつこめにいいながら胸ポケットとかカバンの中をまさぐることおよそ1分

サイフを発見してこれまた窃盗とかで訴えられないように「ごめんサイフあけるで!」とかいいながら寝てるTさんのわざわざ目の前で開封、免許証奪取に成功




免許証に書いてある住所をナビに打ち込み走り始めたのはいいんですけど、走り始めて数分経った頃くらいに

なんか後部座席から「コッポォ・・・ゴボォ・・・」みたいな音が













案の定というか、予想はしてたんですけど

後ろ振り向いたら完全に吐いてました。しかも寝ゲロ









っていうかこの時のM君すごかったですよ。鬼のような速度でダイハードばりに車内から脱出してました

特技がもらいゲロな俺も速攻で逃げ出したかったんですけど場所が一方通行でタクシーにクラクション鳴らされまくってたので逃げることもままならず運転続行するハメに


吐いてるのに全く起きる気配がなかったのでもう半ば暴力に近い力でM君が叩き起こし外に出して介抱してちょっとはマシになったっぽいんだけど、車内は相変わらずのゲロ臭。最悪です

しかもこういう時に限ってティッシュ的なのが全く見当たらなかったのでゲロを後部座席に放置したままTさんを自宅まで護送するハメになりまして・・・





もらいゲロを堪えながらTさんのマンション前まで着いたのはいいんですけど

なんかTさん、意識朦朧としてるのにも関わらず悪いことしたってのはなんか解ってたらしく


しきりに「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」とかうわ言のように呟きながら俺にサイフの中身を渡そうとしてくる始末




別に気にしないでって言ってるんですけど、そこは酔っ払い、そりゃもうしつこいこと山の如しですよ

もうなんかめっちゃ渡そうとしてくる。断っても断っても「いやホント・・・」みたいな感じでゴリゴリ札を渡そうと寄って来るんですけど、いかんせんTさんゲロまみれなので近づかれると思わず後ずさり発動しちゃうみたいなハタから見たらシュールな押し問答が結構長いこと繰り広げられてました



結構長いことやってたんですけど、強硬手段に出たM君がTさんを連れ出し、半ば蹴り入れるように玄関にねじ込んで終了。ゴール。1点追加。試合終了








あとはもう、近くのコンビニ行ってティッシュとか買って2人で泣きながらゲロの後始末してました
















いやぁ大変でしたよマジで


酔いつぶれてゲロなんて新入社員の通過儀礼みたいなもんなので気にしてないんですけど

なんかM君ったらめっちゃ申し訳なさそうにしてたなぁ・・・。別にM君悪くないのに



ぶっちゃけ俺の車って、犬を散髪に連れて行く時高確率でゲロ吐くので今更別のゲロがMIXされようがどうでもいいんですけど
M君ってば車をめっちゃ綺麗に大切に乗るやつなのでたぶんめっちゃ悪いことしたみたいな感じになったんだと思います





まあ、これでM君に1つ貸しが出来たんでいいんですけどもぉ~。とりあえず昨日早速飯奢ってもらいました。サンドイッチをな。3つ中1つM君に食べられたけど















で、後日談がありまして


この翌日にM君にTさんからお詫びの電話があったそうなんですけど

タクシーでM君に送ってもらったって記憶しかないらしくって俺のこと1μも覚えてないっぽいんですよね







いや、別にいいんだけどね

酔いつぶれて粗相をしたなんて忘れたほうがいいだろうしいいんです。いいんですけど!


なんだろうこの行き場のないモヤモヤ感は。このモヤモヤを吐き出す場所を俺は一体どこに見出せばいいんだ・・・ッ






っとにもうっ!Tさんはぁぁぁああ!!!



T田・・・T田ぁぁぁああぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!














竹田ぁぁああぁああぁあああああああぁああぁぁぁぁあ!!!!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

竹田ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

.

待ってマジ待って

今アレだから。超アレだからマジ超アレだわマジ今シャレにならんくらいアレだからマジ






病院行って細胞取られて来ました




















でもちょっと待ってください

その前に1個いいですか









































なんかマジな空気になってるのでこれ書いときたいんですけど

あれですよ!!!!



ガン検査はあくまで“念のため”ってことで行っただけであってガンの疑いが濃厚だからとかそういうことじゃねえんですよ!!!!!!!!!!






なにこの空気。俺こういうシリアスなの苦手なんですよ

いっときますけどたぶんというか高確率でそんな深刻なもんじゃないですよこれ





なんかもうね~うちの家族もそうなんですけど

弟マンがどっかから男も乳ガンになるみたいな話持ってきやがって真剣度が上げた挙句、同意書だとか手術がどうたらみたいなややこしい紙持っていった結果皆マジになっちゃって



おかんなんかめっちゃ心配しまくるし、弟マンには優しくされるし、親父には「どうして早く言わなかったんだ!」みたいな感じで説教されるしでうんざりINGなんですよ!




なんかこういう時って周りが真剣になればなるほど冷めていきますよね。え?ならない??










説教されてる最中なんか俺、冷めゲージがMAXでしたよ

相手が熱くなればなるほど「はぁ・・・さいですかぁ」みたいな感じになる俺はやっぱりクズなんだと思います




怒りに怒りで対応しないのでケンカとかには発展しにくいけど、確実に関係は悪化するのでいいとも限りません










そういうわけで俺と同じヘキを持つそこのアナタ




認めろ。泣こうが喚こうが貴様はクズだ

































というわけで、念のためで細胞採取されるっていう嫌がらせみたいなことされに病院行ったんですけど



なんか通された部屋に思いっきり「手術室」って書いてあったときは流石にドキっとしたねアレは





しかも手術着みたいな青い前がガッバァ開くやつに着替えろとか言われたときはマジ俺このまま解剖されるんじゃないかと思いましたよ



で、そのまま手術室丸出しなとこへ通されて手術台丸出しなベッド的なものに寝かされて変な線みたいなの繋がれて身動き出来なくなった頃に昨日俺の乳首を散々もてあそんだ女医さん登場






相変わらずのニコニコフェイスのまま、袖口にあるボタンチックなのを外していって乳首をあらわにされたかと思いきや
変なローションみたいなの塗った金属質の判子みたいなので俺の乳首をもてあそび始めたんですけど


前の記事で乳首は性感帯になりえないとか書いたと思うんですけど、正直あれはゾクッとしました

ヒヤッと冷たい金属の感触とぬるぬるのローションの感覚がなんとも・・・あの、あれです







なんか書いてて急に自分が嫌になることってあるよね

いまの俺まさにそれです。なんだろうこれ、一言で言うなら生まれてこなきゃよかったみたいな感覚・・・














まあそんなこんなでエコー検診は終了



で!!!!


こっからが地獄だったんですけど














俺が危惧してた細胞採取ですよ!

流石にドリルで背骨を削られるみたいなバイオレンスなことはなかったんですけど地味に嫌でした


地味っていうかめっちゃ嫌でした






まず俺、恥ずかしい話なんですけどこの歳になっても注射が大の苦手なんです

大の苦手なのに、左乳首に合計5回も針を通すハメになってしまってなかなかの生き地獄ぷりぷりでしたよ



っていうか麻酔をうつから大丈夫ですよ~みたいなことをニコニコフェイスで言われたんですけど
その麻酔が痛いっつう意味不明なこと言われました


しかも注射だけでも嫌すぎるのに、ニコニコフェイスの女医さんってば「乳腺は特に痛いからねぇ~」とか「針も痛いけど麻酔を注入するときのほうが痛いんですよぉ~」とか脅してくるもんだからビクビクゲージがMAX

あの女医さん確実にドSです。Mの俺が言うんだからまず間違いないと思います






で、さらに情けない話なんですけど、注射される寸前に心の準備が!とかなんとか言って5分くらい時間もらいまして

女医さんの刺すよ~コールを3回ほど中断させてなんとか注射を有耶無耶に出来ないかと目論んでたんですけど「でもどうせ絶対刺すんですよね?」って聞いたら超笑顔で「もちろん!」って言われたので観念してブッ刺されることに


あの時の俺ときたら正義でもなんでもねぇなマジで。下級戦士のナースさんにも普通に笑われてました

トラウマの1個出来上がりです













あ、あと刺されると決まったときに気合を入れるために「っしゃあ来いオラァッ!」って叫んだんですけど、下級戦士のナースさん思いっきり噴出。めっちゃ笑われたりしました


はい、トラウマ2個目










で、まあ観念して針ブッ刺されたわけなんだけどこれが痛ぇのなんの

針はそれほどでもなかったんですけど、薬が注入されるのが地獄すぎること山の如し


たぶんあの時奥歯に自決用のカプセルがあったら噛み砕いてましたよ





麻酔が終わったらいよいよ本番。細胞採取なんですけど

麻酔が効いてるから大丈夫だろうとタカをくくってたんですが、これが大間違い


針が通る瞬間はそんなでもなかったんですけど、乳首に通した針を「ちょっとコショコショ動くよ~」とかなんとか言って針を小刻みに動かした瞬間に痛みが



しかもまだ2回採取が残ってるっていうこの地獄っぷり



さらにその2本目の針が、なんか1本目より深いところにブッ刺すとかで麻酔の効果が薄いのなんの





女医さんに「深いところは痛い?」とか「ちょっと動くよ~」とかエロいこと言われてるのに勃起する余裕すらありませんでした


んでんでんででまだ1本残ってるんですけど、また深いところに刺すとかで俺が余りにもビビリまくってたせいか麻酔をさらに1本追加することになったんですけどよく考えたら1本余分に刺すことになるんだから断っとけばよかったものの半ば放心状態だったので普通に受け入れて合計4本目の針を乳首に



最後の1本細胞採取用の針を通して合計5本でフィニッシュ


今思い出しても乳首がうずきます。そしてなんか顔が熱くなるくらい恥ずかしくなってまいりました今このタイミングで


































まあ、そんな感じでした

毎度お馴染み文章が長くなってくるとめんどくさくなるアレです














というわけで終わりましてん

結果は17日に出るってことなのでまだもうちょっとだけ続くんじゃよ状態ですけど、心配せずともそんな大層なもんじゃないと思うので安心してください






じゃあそういうわけで俺は・・・あの、何?

なんも思いつかんけど・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

めっちゃ餃子が食べたい

ちゃい

いい加減細胞取られた話書きたいんですけど、なんか上手い具合に用事が重なって全然書けないんですけどなにこれぇ




とりあえず俺は行く。ピリオドの向こうへ・・・

ちょっと待って




























めっちゃ眠いんだ今

あぁっ!麻酔が!!麻酔がァ!!!



麻酔のせいで睡魔がぁ!!!!

土木施工管理技師






病院、行って来ました

オレ、ビョウイン、イッタ














そしてしこたま辱められました。ピギィ!



だってそりゃ異変箇所が乳首だもの!!!

そりゃもう恥ずかしいこといっぱいされましたよ!!!!






なんかね、まずね、服を脱がされて横に寝かされてね、男の先生にしこたま乳首をいじられたかと思いきや

丁度隣に乳腺に詳しい先生がいるとかなんとかで召喚された先生が歳行ってるけど美人な、いわゆる美熟女系のお人で

その上なぜか下級戦士みたいなかわいいナースさんが3人きたかと思いきや、さらに追加で謎の先生登場


計6名の大所帯となった狭い診察室で裸にひん剥かれ美熟女先生に乳首を思いっきりこねくり回されました












勃起するかと思いました














ごめん嘘。ただただ恥ずかしかったです


俺、そんなにMじゃないです。あくまでソフトMですのでそこんとこ勘違いしないでいただきたい




あと今回でわかったんですけど、俺、乳首は性感帯になりえないことが判明しましたよ

かなり執拗に美熟女先生に乳首をもてあそばれたんですけど、普通に痛かっただけで快感には変換できませんでした



しかも痛ぇっつってんのに笑いながらさらに乳首を攻め立ててくる始末。あの女医さんかなりのSです





挙句の果てには最初に担当した男の先生に「乳首って他人にいじられると痛いからねぇwwww」みたいなことを半笑いで言われました


地味に痛かったんでいじられてる最中ずっと俺「いっ・・・」とか「んくぅ・・・」みたいなセクシーな吐息を出してたのでたぶんあの先生完全に勘違いしてやがる

たぶんあの先生の中で俺は乳首をいじられて吐息を漏らす変態にされてたんだと思います




まあ、あながち間違いではないんですけども





































そんな嬉し恥ずかし桃色エピソードは置いといて

乳首の異変の原因なんですけど!!!!














ぶっちゃけまだわかってませんのよこれが

なんかまた明日別の病院で精密検査を受けるハメになってしまいました




とりあえず考えられる原因を挙げられたんですけど


1,感染症

2,乳腺のなんやかんや

3,脳に腫瘍

4,乳ガン


らしいです





1以外重たすぎて笑えないんですけど、1以外は全部ホルモンのバランスに異常があるってことらしいです

男も一応乳腺があるらしいので極まれに乳腺がなんやかんやになったり乳ガンになったりすることあるらしいんですってよ


確立は女の人の1/100くらいの割合らしいですけど、やっぱり俺が中性的な美青年だからかなぁあぁ嗚呼あぁあぁぁぁぁあああああああああああああああああ





アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














1であってくれ!頼む!!!


ホルモンバランスがおかしいのは自覚してるんで怖いっちゃ怖いんですよ今!!!




めっちゃ男顔の時期もあるしめっちゃ女顔の時期とかあるんですよ!!!


軽い自慢なんですけど、俺オナ禁1ヶ月くらいしたらそこそこイケメンになるんですよこれでもマジで。いや、嘘じゃないって・・・嘘じゃねぇ・・・よ・・・


いや

嘘じゃないって・・・







ごめん、嘘ついた・・・




















んで!!!


明日またタライ回しで別の病院で検査うけるんですけど


なんかエコー検査ってのと、細胞採取されるっぽいんですよね








何、細胞採取って

何されんの俺・・・



背骨をドリルで削られたりするんじゃないだろうな・・・



しかももらった紙みたいなのに手術がどうたら麻酔がどうたらみたいなの書いてて超怖いんですけど

あとなんか同意書みたいなのにサイン書かされました。俺、一体何をされるんでしょうか






とりあえず明日すべてが明らかになるので早いとここの無駄な恐怖を払拭したいよ


それにしても細胞採取って何?怖っ




痛いのだけは嫌だぞ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

弟マンが妙に優しいのが不安を煽る煽る

タージマハール






ちょっと前に左乳首を負傷したみたいな話何回か書いたじゃないですか



あれぜんっぜん!治らないんすけどなにこれ




もうなんだかんだで2ヶ月くらいずっと負傷しっぱなしなんですよね
















しかも治らないどころか、今日いままでずっとなかったのに急に痛みが襲ってきたんですよね

なんか横っ腹吊ったみたいな痛みとみぞおちをゆっくり圧迫されてるような痛みを足して2で割ったような地味な痛みが左乳首周辺の部位を襲ってくる始末



っていう話を弟マンにしたらそれやっぱ乳ガンやって!みたいな感じでマジに心配されました。前にも書いたけどもう一回押してきやがりました弟マン


俺もはじめはそんな大層なもんじゃないって!みたいな感じであしらってたんですけどあまりのしつこさになんか段々怖くなってきたので明日病院にでも行ってこようかと思います







しかし男で乳ガンって、なんか恥ずかしいです。なんでか知らんけど


男でも低確率でなるとか言う話を弟マンがどっかから拾ってきやがったので俺のビクビクゲージがいまんとこMAXですよ




男で乳ガンって・・・いやこれそんな大層なもんじゃないと思うんですけども

まあ、あれですよ



俺ってば中性的な美青年なのでホルモンが女よりだからかなぁ~~~~??

そりゃもうすごいですよ俺の中性っぷりときたら




俺が芸能界入った頃なんか「あの中性的な人は誰!?」みたいな感じで話題になったもんですよ。ええそりゃもう・・・


俺の名前を言ったら「ああ、あの中性的な人ね」みたいな感じで認識されるくらいのもんですよ




その中性的な感じがメディアにとり上げられてカルピスのCMに抜擢されたのは皆記憶に新しいことでしょう


















みたいな夢をみました

とりあえず病院いってきます。脳のじゃない方の




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

とりあえず乳ガンじゃないにしろこの乳首の異変の正体が知りたい

すn

ダクソ終わっちゃった


俺、明日からどうやって暇を潰せばいいんだ・・・





車買いました
















あ、嘘です。本当は友達のです。友達が買いました。友達名義で友達の金で。俺のじゃないです



車にあんまり詳しくないのでアレなんですけど、たぶんベンツで結構いいやつだと思います

助手席は俺専用です。キャーッ♥














というわけで最近ドライブが楽しいんですよねこれが

なんか俺のじゃないのに無駄にワクワクするのはなんでなんでしょうか


やたらテカテカしてる内装とかクソやかましいレーダーの音声とか聞いてるだけで妙にソワソワします。やっぱり俺も男の子なんだなぁと思いました(作文風)







ちなみに運転席に座ってるのは俺じゃないです。俺の親父です

俺こんなにガラ悪くない。人畜無害を絵に描いてそこに負のオーラと濁った目を足したようなのが俺なので勘違いしないでください



なんで親父が友達の車に乗ってるのかというと、俺にもよくわかりません

なんか降りていったら既に乗ってました



俺の親父と友達は無駄に仲がいいです。たぶん俺より仲いいんじゃないでしょうか

でも俺のほうが親父と仲がいいのでそこんとこ勘違いすんなよM君がコラ








ごめん正直に言う

いまむっちゃ眠いんですよ。なんか眠いと文章に出るねこのクソブログの主
























で!!!



実はこの写真撮ったの旅行から帰ってきた翌日くらいなんですよね





なんで今更記事にしたのかというと、あれなんですよ















なんか美人妻と2泊3日の不倫旅行に行って帰ってきた翌日に友達が車買ったの見せびらかしにきたよ!なんて記事書いたらリア充っぽい感じが滲み出てくるような気がして嫌だったんですよね



ほらぁ~


俺ってぇ~


一応さぁ~?


クズの生態をお届け~みたいなぁ~?


コンセプトでいままでやってきたわけじゃん?







いわばアイドルみたいなもんですよ。アイドル。アイドルと書いて偶像と読みます



ほら、アイドルってさ、裏でどんなえげつねぇことしてようがファンの前ではキャピキャピ可愛こぶってないとだめじゃん???



それと同じことですよ










本当の俺ってばとってもキラキラ輝いてると知ってしまったら幻滅しちゃうじゃないですか!



いやぁアイドルも大変だなぁ~本当の自分を隠して違う自分を演じるのは



俺もすごいわかるよ。めっちゃ大変だもの











本当はこんなにもリア充なのに?


みたいな???









リあ充なノ   に


 み




   タ
       い

















                          な

fs

もうあれだわ

堂々と手抜き記事書くわ

てんぷら









っだぁっらくっそおおぉぉおぉおおおおおぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




もう火がつきましたよ!


昨日の記事のコメント読みました奥さん?あれで俺の心に火がつきましたよ



















見せてやるぜ俺の本気ってやつをよ

1年だ。1年で彼女とやらを手に入れて見せますよ



俺が本気を出したら彼女の1人や2人簡単につくれるってことをむざむざと見せ付けてやるぜ





あれでしょ?

とりあえずLINEとかTwittrとかはじめればいいんでしょ?


そんで適当な女の人と知り合って「LINE交換しようぜ!」とか言って交換したのち
絵文字とかを駆使して適度にメール送ったり特に用事もないのに「今なにしてる?」的なのを送ってコンタクトしてみたり
隙を見つけて「飯でも食いにいかね?」みたいな感じでちょくちょく会う頻度を増やしていって距離を埋めていけばいいんだろ?


余裕っすよ。みてろよ吠えズラかかせてやあっだるっやっぱいいやめんどくさい









寝るわ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

ダクソ楽しいなぁ

今日はエイプリルフール

彼女ができました。























はいはい嘘乙嘘乙もう寝る死ねクソ共が




これをのちに何年も続けなきゃいけないと思うと心臓の辺りがキュッってなるわキュッって

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

