正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



懐メロ

最近の俺の食生活




3日前 ~なし~


2日前 ~カロリーメイトフルーツ味2つ入り~


昨日 ~なし~


今日 ~馬刺し~

和風スパ





最近もうさ、たるみきってるじゃないですかこのブログ

ブログっていうか俺の人生ごとたるみきってるんですけど、なんでかもう理由はわかってるんですよ





そうです。最近聴く音楽がねぇんですよ!!!!!!

あとはボダランのせいです










もうね、ちょっと前に好きなバンドが解散したとか書いたと思うんですけど、あの後気になってここ数年新しいの出してないバンドを片っ端から調べた結果

軒並み解散してたんですよ・・・



好きランキング5位以内で残ったのはたった一組だけです






まあそりゃあそうですよね・・・どれもこれも出会ってから10年近く経過してるんですもの

タダでさえインディーズなのに、ジャンル自体がどれもこれも表のチャートじゃ滅多に出てこないシロモノですから



アルバム2~3枚出して解散なんてザラにある世界でよく10年も持ったほうです








俺の唯一の趣味とも言っても過言ではない音楽を絶たれた今、通常でも少ない俺の気力ゲージは空っぽ寸前、あと1歩で植物人間です


















というわけで、なんかいいのない?


なんかもういい音楽を聴きたい欲が抑えきれないんですけど、昔みたいに給料全部つぎ込んで適当にジャケ買いして当たりを探すみたいな非効率的なことする気力も財力もラックの空きもないしでこの際恥も外見もかなぐり捨てます。



なんかない!?











一応俺にも好みってもんがあるんですけど、ジャンルで言えば

メロディック系、パンク系、コア系、エモ系が好きなんですけど正直日本の音楽のジャンルってつけたモン勝ちみたいなところがあるのであんまり気にしません


そして全英語の歌詞が好きです。ここは譲れません




でも洋楽はダメなんですよ。前提条件として邦楽であること。ここが重要なんですよ






単純に芋くせぇ日本訛りの発音が好きだし馴染みやすいってのもあるんですけど

洋楽聴いてると、なんというか胃もたれに近い感覚に襲われるんですよね




なんていうか、アメリカとかのお菓子とか食べると一口目は美味しいんだけど続けて食べていくと気持ち悪くなってきたりするじゃないですか

しません?え、俺だけ?


とにかく俺は外国のお菓子を食べ続けたらなんか気持ち悪くなってくるんですけど、それと同じような感覚が襲ってくるんですよね




馴染みがないというか、ああやっぱ俺日本人なんだなみたいな・・・







それと同じで1曲だけ聴いたら「ああかっこいいなこの曲」とはなるんですけど、アルバム単位で続けて聴くと「なんか違うわこれ」みたいになるんですよ












あと全英語の歌詞がすげぇ好きなんです


これもすっごい細かいんですけど、なんか日本語の歌詞によくある繋がってない感があんまり好きじゃないんですよね

伝わりにくいかも知れないけど、なんというか歌詞のぶつ切り感が好きじゃないんですよこれが



場面転換が多いというかなんというか・・・するするっとしてないというかなんというか・・・






例えば今丁度流れてたMr.Supermanって曲の歌詞なんですけど

まあもう今CD探してる段階で別の曲に変わっちゃったのでアレなんですけどライブ感を重視したいのでこれを引き合いに出すと


俺はおまえが出来ないことを、いつだっておまえに成り代わって処理してきた。
だって、おまえは俺のスーパーマンだから。
悪い奴と付き合ってるなんて思わなかったし、
実際のところ俺には優しかったしな。
でも、言わなきゃならない事がある。
あの日おまえは俺の人生を踏みにじりやがった。
それでも俺のヒーロー様よ、今俺を助けてくれないか?
どうしても俺には出来ないことがあるんだ。
悪役だってかってでるからさ。

Mr.スーパーマン、おまえなら彼女を助けられるんだろ?おまえはいつも正しいよ。
Mr.スーパーマン、教えてくれよ。おまえは彼女を助けるべきだ。今、彼女は
泣いてるんだぜ。
おまえに彼女を愛してないなんて言わせないさ。
だって彼女のスーパーマンはおまえなんだから。
・・・そうそう、もう一つ言っておくことがある。
おまえの可愛いガールフレンドのスーパーマンは俺なのさ。



って歌詞なんですけど、わかりますこのするするっと感!?


久しぶりに引っ張り出したのでこんないい歌詞だとは思わなくてビックラこいてるのと引き合いに出してこれが俺の好きじゃないぶつ切り場面転換多歌詞じゃなくて安心したのは今どうでもいいです






なんていうか、するするっとしてるじゃないですか

これですよ!!これが好きなんですよ!!!!






軽い小話とか短編小説みたいなこの繋がってる感じの歌詞が好きで好きでたまらないわけでして











で、俺の言う日本語歌詞にありがちなぶつ切り場面転換の多い歌詞は

例えば藍坊主のハローグッバイを引き合いに出すと




ヨーグルトのカップに赤とんぼが止まってる、
カラカラ乾いた、夕日の匂い。
木枯らしは木枯らしで、アリはアリで、ネコはネコ、
けどぼくは、いまだに、ぼくになれない。

劣等感の固まりがずっと、息をしてもパンを食べても、
飲み込めないところに詰まってんだ、
バケツ3杯分じゃ足りないくらい

あなたが生きているこの世界に僕はなんどでも感謝するんだ。
溜め込んだ涙が腐ってしまう前に、ハローハローグッバイ

「ドーナツの穴ぼこは、存在か空白か?」と、
だれかが言ってた。美しい言葉。
ぼくの抱える穴が、意味のある存在だったら、
どんなにいいだろう。救われるよ。

幸せの絵の具絞ったらチョコレート色が少しでた、
くだらねえと口に出したら、
消えてしまいそうな光だった。

あなたが生きているこの世界に僕はなんどでも感謝するんだ。
溜め込んだ涙が腐ってしまう前に、ハローハローグッバイ

サンダルはいらない、落ち葉踏んで、長い影を置いて、走り出せ。

蹴り上げた坂道、骨が溶けそうな雨、星は夜の隙間埋めた。
倒れるまで走れ、くたばるまで走れ、ずっと、ずっと、ずっと。



って具合なんですけど


先に言っておくと決して藍坊主が嫌いなわけじゃないです。むしろ好きです。日本語の曲あんまり聴かないんですけどかなり好きです藍坊主

いいですよね藍坊主。なんか全体的に薄暗くって後ろめたくって

歌詞が男前すぎるのでカラオケでは絶対歌いませんけどね








この感じですよ!!!!

全体的には繋がってるんですけど、場面転換が多いっていうかなんというか


最初に出てきたヨーグルトのくだりと次の木枯らしのくだりなんも繋がってないじゃないですか




これ!!これがあんまり好きじゃないんですよ!!!!

すっげぇ細かいけどこれが重要なわけですよ!!!!











まあ英語と日本語は文法が違うから翻訳する段階でこうなるし英語のまんまだったらぶつ切りになってるのはわかってるんですけど、それでも俺は英語の歌詞のするするっと感が大好きなわけでして




今読み返してみたらすっげぇ長いねこの記事

















というわけで全英語で邦楽で俺の好きそうなオススメのバンドがあったら誰か教えてくださいマジで

教えてくれたらもうケツでもなんでも差し出します。一時の我慢で俺の人生が潤うのならそれをも辞さない覚悟です



俺、ホモじゃないけど最近掘られるのはアリかなとか思い始めてきました











確実に頭おかしくなってきてる

誰か手遅れになる前に音楽を・・・音楽を・・・ッ!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

最近朝までゲームやってるせいで全然眠くない

おはようございます(23時)


今日は休みでした



おやすみなさい

if

最近気づいた

俺ここ3ヶ月くらい2次元でしかオナニーしてねぇ






俺もついに覚醒したか

社務







もうさ、最近さ、マジでボーダーランズ2しかやってねえので書く事ないんさ


トレさんが夜勤の時とお友達が遊びにきた時以外マジで寝て起きて準備して仕事行って帰ってきてボーダーランズやって寝るの毎日です


そして今も早くボーダーランズをプレイしたくてたまりません





まあというわけで書く事っていってもボダランのことしかねえのでMYキャラのサイコ君の参戦ムービーを発見したので貼り付けてやり過ごそうと思います



いいよねサイコ君、かっこよくて可愛くてキモくて

サイコってのはボダランの世界に住む盗みと殺しが大好きな敵キャラクターの総称みたいなもんなんですけど


プレイヤブルキャラのサイコ君もそれに漏れず人殺し大好きマンなんですけど、二重人格でして



常に表に出てる人格は殺し大好きのサイコさんキャラなんですけど、たぶん素の人格のほうは常識人で仕事に疲れたサラリーマンみたいなのでギリギリ表の人格を制御することに成功してなんとか殺していい人間の判断が出来てる感じです






なんかWIKIとか見る限り二重人格ってことになってるんだけど、ムービー見る限り人格は常識人だけど殺しの衝動を抑え切れてないみたいなように見えるんですけどどうなんですかね


英語には自信がないのでアテにはなりませんけどね







ちなみにトレさんと2人でやってるんだけど、トレさんがセイレーンでなんと公式でサイコと絡みがあるのってセイレーンだけなんですよ

いいよねそういうの。このムービーの2人がその後旅をしてると思うとなんか・・・いいですよね!



合ってるかはわからんけどサイコ君がセイレーンに一目ぼれしちゃったみたいな感じなんですかね


いやぁロマンスですね!!!













中身は俺とトレさんだがな




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

3週目の敵が強すぎる

今日は

仕事が休みだと思って油断して朝9時くらいまで起きてたら実は仕事だったことが発覚してまじかよみたいな感じになってたんですけどなんか知らんけど休みだったはずのバイト戦士が働きに来たので結局休みになりました












なんだこの開放感はぁ!!!!!!!!



なんだろうこの感じ。学校行きたくないとか思いつつもトボトボ学校に行ったら開校記念日で休みだったときのようでそうでないようなこの感覚は



似てるっちゃあ似てる、しかしそれの何倍か大きなこの開放感よ










なにこの、上げて落としてさらに上げるみたいな

休みだと思ってウッヒョヒョイしてたら実は仕事で普通に仕事あるときの倍落ち込んだところに休みが舞い込んできて更に倍。おおよそ通常の休みの4倍はありますこの開放感





そして俺はこの素晴らしい開放感を睡眠に費やそうと思います

ごめん眠い寝る

斑鳩






ちょっと怖い話してもいいですか

しますね(問答無用)











今日寝てたらすごい大きな音でガラス的な何かが割れる音が聞こえて飛び起きたんですけど

起きて確認してみたものの特に何かがあったわけじゃないっぽいんですよね




すっげぇ大きな音で、それも耳元で聞こえて深い眠りから飛び起きるレベルだったのにも関わらず異常はなし

部屋の中を確認してみたものの割れたガラスなんて見当たらなかったし、そもそもガラスなんてうっかりものには命に関わるような危険なもの部屋に置いてないしで超謎です




なんなんだろうこれ、妖怪の仕業かな





一応仮説は立ててみたんですよ

1、本当に耳元でガラスが割れたんだけどまだ発見してない

2、妖怪の仕業

3、天狗の仕業

4、空耳

5、錯覚

6、脳に異常

7、幻聴

8、統合失調症

9、頭おかしい

10、頭おかしい11、頭おかしい12、頭おかしい13、頭おかしい111111頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭おかしい頭

231132、うんこ2432234234うんこ、うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんんこううんこうんこんこうんおううんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ














うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

レイドボスが強すぎて楽しい

鈴木





最近俺が何してるのか聞きたい?

あ、聞いちゃう??それ聞いちゃう??


聞いちゃうの???




いいけど聞いたが最後、もう普通の生活には戻れませんよ


俺が答えたが最後、あなたを待っているのはむせ返るほどの血の臭いと一寸先も見えない深い闇とほんの一握りの淡い誇りと自己満足だけです


その覚悟が君にはあるのかい?

俺はないぜ




















で、最近何やってるのかと言うと大方の予想通りボーダーランズ2をひたっすらやってます

ハイ!もう普通の生活には戻れないィ!!ざまあみさらせ問答無用だこちとら



なんかね~ただでさえ周回プレイ推奨なシステムしてる上、ダウンロードコンテンツを4つもぶち込んだので鬼のようなボリュームで中々ディープですよこのゲーム。やめ時が全くわかりません

プレイ時間もう俺100時間越えてるんですけどまだ全部遊び尽くせてないんですよね



そりゃあもうトレさんとずっと遊びまくってますよもうほんともう



ちなみにですけど一緒にやってたハズのコントンさんは別のゲームも同時進行してて俺とトレさんのレベル上げ速度に追いつけなくなったっぽいので気がついたら自然消滅みたいな形になってしまいました

ごめんねコントンさん、でも1つだけ言わせてください



俺、ホストのトレさんのLVに合わせて上げるようにしてるので全部トレさんのせいです

俺、無罪。すべてはやつのせいです。呪うならトレさんでお願いしァますッ!!!











まあ兎に角ボダラン2は楽しいって事です

っていうかサイコが楽しいです。楽しすぎる


サイコってキャラ使ってるんですけど、どれもこれもスキルに発動条件とかデメリットが設定されてて燃えてる間に攻撃力UPとか回復のディレイが上がるとかで序盤クッソしんどかったんですけど後半になってスキルが揃ってくると楽しいね、サイコ




各キャラクターに固有の必殺技的なのがあるんですけど
サイコの必殺技ってのがしばらくの間斧持って特攻出来るよみたいなのなんですけど

序盤はもうただ攻撃力が高い近接攻撃が出来るってだけで無敵もなく、遠隔攻撃もできないので使ったが最後ボコされるだけだったんですけど、スキルが揃ってくるとダメージ軽減60%とかつくし

なにより必殺中に敵倒せばHP全回復するようになった挙句
HPが33%以下の時に必殺発動するとHP全回復な上、必殺終了と同時にまた必殺ゲージが溜まるので即死したり発動のタイミング間違えたりしない限りずっと前線で暴れられるんですよこれが



楽しすぎるよサイコ。訴えられるよ楽しすぎて








ちなみにトレさんがセイレーンってキャラで

敵を拘束したり味方を復活させられたりな支援系キャラなので前線でダメージを負う危険の高いサイコと愛称抜群!





かと思いきや2人ともスナイパーライフルとかほとんど使わずにグレネードポンポン投げ込みつつショットガン担いで前線にぶっ込むのでそうでもないです






















スナイパーのコントンさん帰ってきて・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

2連休で調子乗って夜更かししすぎたせいで全然眠たくない

pa

今日は休日なので今のうちに記事書いて気兼ねなくたっぷり休日を謳歌しようと思います
























ハイ!

書きました~!!!



誰も中身のある記事書くとは言ってませんん~~~


ぴゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わーい




最近の俺のトレンドはズバリ裸鉄仮面です!


裸体の艶かしさと恥じらいと鉄仮面の重厚感と騎士の潔癖なイメージ的な何かが混ざり合い絶妙な何かになって俺の心をつかんで離しません

鉄仮面ってあれですよ。西洋の騎士が装備してるようなやつですよ。それ以外はダメだ



裸に剥かれ羞恥と屈辱にまみれた女騎士が「くっ・・・この私が・・・!」みたいな感じで裸体を隠そうとするポーズみたいなのを決めてるとなおよしです

しかし鉄仮面。裸に剥かれてもなお鉄仮面。ここがエロスとフェチズムの境です




というわけで俺は裸鉄仮面が好きなんですけどいかんせん需要がニッチすぎるので全然ないんですよね。誰か助けて



助け・・・



タスケテ・・・タスケテ・・・・・・・・・



助けt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































それはそうと業務連絡

LV30とか言ってたけど気がついてたら33になってた挙句1週目クリアしちゃった


ごぬんね





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~60%~

はりきりすぎた

お米大臣

kdlfkldlsklk





はあああああああああああ今日はあああああああああああああああ













ちょっと前にオアシスさんと会話したとか書いたけど厳密に言えばヘッドセットぶっ壊れてて会話できてなくてフラストレーションが溜まりに溜まってギンギンで我慢が出来なくなってきたので俺の持てる勇気すべてを振り絞っティなんとか通話に持ち込むことに成功しました


振り絞っティ←今日の笑いどころ。たぶん今日はもうこれ以上ありません。あってほしいですね(願望)






で、あれですね

特になんもやることも話すこともないのに通話とかかけるもんじゃないですね。ヒギャァァァァァァァァァアアァアァァァア!




ぎゃああああああああああああああああああああああああああ













お、俺のエンターテイナーとしてのプライドがァ・・・ッ


なんかもうね、なんかね、喋ることないからってナリフリかまわずエグい事聞いたり喋ったりしちゃいましたよそりゃもうとってもええとっても

にじみ出てましたよ、俺の正義じゃない部分が。そのにじみ出っぷりときたら霜降り国産牛肉の肉汁並みですよ


霜降り国産牛肉の肉汁並み←振り絞っティよりは面白いと僕は思います




エグイことって何かというと、あれです。なんか書くのも嫌なくらいなんですけど俺は一体あの時なぜねじ込んでしまったのだろうか謎です




もうこの際ぶっちゃけると俺やばかった時期があったんですよ

ああこれあと1歩踏み込んだらもう戻ってこれないなみたいな。その感じが霜降り国産牛肉の肉汁並みににじみ出まくってました


今はもう大丈夫なんですけど、人間追い詰められると出ますね恐ろしい何かが



そして何ゆえこんなエグイこと書いちゃったのかというと、なんか今日でまだ根っこに残ってたっぽい何かが吹っ切れたからです

貴重なオアシスを過去の意味不明な情で失ってたまるもんですか


だからそんな避けないで・・・ああ!待って!!待って!!!ウェイトッ!!!




フォローミィィイー!!




































というわけで(?)今朝の7時なんですよ

コメントに朝8時に来いとかいうムチャクチャな要求があったのでマジで朝8時に顔だしてやろうかと思って今こうやって時間つぶしもかねて記事書いてたんですけどどうやら俺はここまでのようです



俺はもうダメだ







早く逃げろ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

今LV28だから俺が来るまでそんなにLV上げないでね

んさ





う~ん昨日は

PSOの時のお友達が京都に遊びに来るとかで隙あらば合流したろうかと目論んでたんですが






やっぱ日曜日は無理だって!!!

日曜は無理!!!だってクソ忙しいんだもん!!!




というわけで結局会えなかったんですよね。SHIT!!!!!







お店に食べに来ればいいじゃんと思うでしょうが、目的地と俺の店が地味に遠い上バスも電車も路面電車も地味に距離あるっていう奇跡みたいな立地なので結局会えず仕舞いでしたとさ

う~ん、無念





まあ来たとしてもクソ忙しかったのでちょろっと顔だして終了みたいな切ない結果になってたろうから結果論ですけど来なくて正解だったと思います

そうだと思いたい










マジ申し訳ない

今度俺が愛を知る県に行く事があればその時にでも・・・と思ったんですけど無趣味な上出不精なのでいつになるか解らないっていうこの俺のクソっぷりときたらもう尊敬に値するよもう


皆俺を尊敬しろよ。このクソっぷりをな














あと全く関係ないけどボーダーランズ2のキャラのLVが26になりました

トレさんの野郎がしばらく夜勤で遊べないので適当に上げてるんだけどこれ大丈夫なんですかねコレェ・・・


なんか2日も目を離してたらLV30くらいになってそうっていう感覚で上げてみたんですけど、昨日の時点で既にLV24って話だったのでふざけんなボケ!って感じです











トレさん早く失業しねぇかな

働かせとくには惜しい人材ですよ全く




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

衝動的にグミをめっちゃ買い込んだんですけどもういらねぇこれ・・・

海栗






性同一性障害ってあるじゃないですか


もうこの際前置きとかガン無視で強行しますけど、あるじゃないですか




ホモとは一線を画す、ホモセクシュアルと似ているものの別物のやつありますよね











一応どんなのかと言うと、体は男なのに心は女、もしくはその逆みたいな感じのアレです。ホモセクシュアルに似て非なるあのアレです。情報増えてねぇ

書けば書くほど情報が増えるかと思いきや学がないのでもう・・・アレです、いいやもう







とにかく性同一性障害ってのあるじゃないですか














フと思ったんですけど、性同一性障害で尚且つホモセクシュアルだった場合はどうなるんだろう

要は体は女だけど心は男、しかしホモセクシュアルなので男が好きって場合です

あと関係ないけど今ホモセクシュアルの定義について確信を得るために検索かけたら、俺ずっとホモセクシャルだと思ってたんですけどホモセクシュアルだったんですね







へぇ~



もう脱線に脱線を重ねて本編がブレッブレなんですけど今に始まったことじゃないのでガン無視します










あああああああああああああんで!!!!!!!!

その場合ってどうなるんですかねこれ


体は女なんだし、男が好きなのはノーマルなんだろうけど、心が男なのでなんかもうよくわかんなくなってきました

その場合は性同一性障害が適応されるんだろうか


もしくは体が女で男が好きなんだから一生自分が性同一性障害だと気づかずに一生を終えるんですかね





それが気になって気になって仕方がないんですよ俺はァ!!!!!!
















まあただ1つ言えることは俺はオレっ娘が大好きってことです

該当してる人に心当たりある人誰か俺に紹介してくださいマジで





男同士の距離とテンションで気兼ねなく女の子とイチャイチャしたいよぉぅ・・・・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

今あくびしたら口切れた

おは

があああああああああああ画像貼るのもめんどくせえ!


このまま書いちまうぜ!!


















う~ん昨日もボーダーランズやってたんですけど
なにやってたか思い出そうとしてもスロットやってるとこしか思い出せないんですよね



なんかゲーム内にスロットマシンがあるんですよ

当たれば武器とかスキンとか出るんですけど、ハズレたら爆弾振ってくるみたいなの







それをひたっすら回してた記憶しかねえです



なんか朝4時半くらいからずっと二人でグルグルしてました


最初のほうは爆弾出るたびにワーキャー言いながらイチャイチャしてたんですけど、30分も経過した頃にはもはや爆弾出てもノーリアクション

誰が決めるでもなく気がついたら自然に爆弾が出たらトレさんはスロットマシンとスロットマシンの間の安全地帯へ
俺はダッシュで後ろへ非難

爆弾が爆発し終わったらそそくさと定位置へ戻ってトレさんは向かって右のスロット、俺は左のスロットってな具合でひたっすらクルックルクルックル

いい武器が出たらちょっとだけ色めき立つみたいな感じで朝6時前くらいまで回してました









まあそんな訳で2人とも全財産を使い果たしてしまいましたとさ

なんかもうね~最底辺の人間の気分を味わえましたよ



お金を全部スロットにつぎ込むわお金入ったら入ったでこれでスロット○回回せるぞ!みたいな計算速くなるわ街帰って速攻でスロットマシンに直行するわ武器を質にぶち込んで金に替えてスロットやり続けたりね



パチスロにはまった人の末路を垣間見た気がします











こうはなりたくはありませんね!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

記事書くとこのレイアウトとか色々変わっててクッソ使いにくい

んなあああああああ





というわけで念願叶ってやっとこさボーダーランズ2のCOOPに成功しました



いやもうなんかね、なんでか知らんけどずっとこれCOOPやりたかったんです

ナイストレさん、愛してる


あとなんかコントンさんも買ったとかで3人で存分に楽しみました



朝5時半くらいまでな










つまり俺は一体何を言いたいのかと言うと限界なので寝るおやすみ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

しばらくこれで時間をつぶせそうです。あとめっちゃ耳痛い死ね

3






わーいヘッドセット届いたよわーいわーいわーい



ぶっ壊れた旧ヘッドセットと同じの買ったんですよ

長時間装着してても耳痛くならないし、締め付け具合も丁度いいし、音質も申し分ないし、何よりも3年前くらいに購入してイスに放置したのに気がつかなくてそのままケツで押しつぶすことおよそ数十回を経験しても壊れなかったそのタフネスを気に入って同じの買ったんですけど・・・ですけど・・・っ



なんかこれ、同じ商品買ったハズなのに締め付けがきつくてすぐ耳痛くなりますこれ。今も痛いです







やっぱ今まで気づかなかっただけで3年使ってる間に少しずつ締め付けが弱まってきてガバガバになってたっぽいです

新品のやつめっちゃ締め付けて痛いんですけどもう何コレぇ・・・




かと言ってあの状態に持っていくにはあと3年は使用しなきゃならないってことです

完璧にあの状態とまでは言わないけど、せめて耳が痛くならなくなるまで俺はあと何年、この耳の痛みに耐えなきゃいけないんだ・・・










あ、あとなんかコレ買った人はこういうのもセットで買ってますみたいなのでオススメされてたジャックをUSBに変換して使えるみたいなのをAmazonさんの戦略に踊らされるがまま購入してみたんですけど

音質がよくなるとか言う話だったんですけど、確かに音質は上がったっぽいんですけど俺の嫌いなシャリシャリとした音になって大変不愉快です


もっともわっとした音っていうか、底の方の音が強調されてるみたいな音が好みなんですけど、せっかく買ったので使わないのも勿体無いしでもう俺生きるのが嫌になってきました。死にたいっ!




もう死にたいっ!!











死なせてよっ!!!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

耳いってぇ

,gf,kdfggffd





ああああああああああ昨日はああああああああああああああ




ギルド的な何かを作りたいとかで呼ばれてアーキエイジやったんですけど
そんなことはどうでもいい


アーキエイジもむさ苦しい男3人も黙殺だ











というわけで久しぶりに我がオアシスさんと会話しました

厳密に言えばヘッドセットぶっ壊れてたので会話してませんけども



いやぁこの際白状するとなんかここ1ヶ月くらいオアシスさんと遊びたくてたまらなかったんですよね

いくら俺が砂漠を旅する旅人だからと言って水なしでは生きていけませんよ


今回久しぶりに水分的な何かを補給することに成功したのでこれで2ヶ月くらいはまた旅を続けられそうです。よかったよかった





無理やりオアシスを絡めて文章組み立てた結果なんかポエムチックになってイライラしますこれ。きも









キャ♥言っちゃった☆

私ったらなんて大胆なことを言っちゃったんだろう・・・このおませさんエキスプレス!






書いて後悔するときってありますよね。俺もあります。例えば今とか











まあそんなわけでこれでまたしばらくは安定した精神状態で過ごせるぞおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうすぐ誕生日だあああああああああ嫌ァァァァァァァアァァア!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~90%~

ヘッドセット届いたよわーいわーい

生肉










昨日の記事で俺が何かバレたら不都合のあるモノを買ったのが浮き彫りになったのでもう開き直ります







確かに買いましたよ。電マとコンドームを


ええ、確かに買いましたよ。それが何か?










確かに買いました。この事実は決して覆ることなく確かに存在しています


しかし!




事実をなかったことには出来ないまでも、俺がこれを買うまでに到った経緯を詳細にすることにより事実をマイルドにすることは可能です



決して性的な興味で買ったのではないということを俺はあえてここで明言することにより少しでもイメージの回復を図ろうと思います

















そう、あれは2日くらい前のことです

いつも枕元にスマホを置いて寝てるわけなんですけど
朝起きたら寝てる間に握りつぶしたのか、スマホにブッ刺さってるイヤホンがバラバラになって手の中に収納されてたんですよ


なので仕方なくAmazonさんで適当なイヤホンを購入しようとアレコレチラ見してたんですよね







イヤホン購入ついでに耳栓とか細々としたものをカートにぶち込んでたら、なんとなくエログッツの欄に行き着いたわけでして


知ってます?Amazonにレビュー機能あるじゃないですか




あれのアダルトグッツ系のレビューがこれ中々に粒ぞろいで愉快なので暇な時みたりしてほくそ笑んだりしてたんですけど
そのテンションであれこれ見てたんですよ


そしたら行き着いた電気按摩機がありまして







あれあるじゃないですか、あれ




なんかゲームとかAmazonさんで検索するとPVみたいなの見れたりするじゃないですか


なぜかその電マにもPVチックなビデオが存在してたので見てみたらですよ





なんかシリーズみたいな感じで色んな電マが出てるみたいで、その中に一個小さめサイズのがあったんですけど

なんかビデオの中で「ポケットサイズで持ち運びも楽々♪」みたいな意味不明な売り文句で宣伝してたのがツボに入っちゃったんですよ



なんか「持ち運びに便利なオシャレなポーチもついてます☆」みたいなのがめっちゃ面白くてですね・・・




何お前カロリーメイト感覚で「ちょっと小腹が空いたそんな時!」ってな感じで電マ持ち歩いてるんだよ!みたいな具合でクソ面白くてそりゃもう気がついたらカートにぶち込んでましたよ














買うだろ!!!そんな意味不明で面白い売り文句されたらさぁ!!!!!!!!!!!


あれですよ、旅行行って大して欲しくもないのにテンションで木刀買って後悔するみたいな感じですよ!!





決して股間に当てがって性的快楽を得ようとして購入したわけじゃないんですよ!!!
















まあとりあえず1回は使わないと電マ職人さんに失礼かなとおもったので使ってみましたけどね


なんか1時間半くらい当てがってみたんですけど、いいところまではいくんだけど最後の一押しが足りなくてフィニッシュまで持っていけませんでしたけども




あとはもう犬をイジめる用に使ってたんですけど、1回イジめたら次から寄ってこなくなった上、コードレスじゃないので追い回すことも出来ず、次から俺が部屋から電マ持ってきた瞬間どっか逃げるようになってしまったので2回以降はイジめられなくなりました















そういうことです

あくまで旅行行って大して欲しくもないのにテンションで木刀買うみたいな感じです。そこんとこ勘違いしないでください


お分かり?お分かりなの!?

お分かりなのォ!!!!!!?














わかっていただけで何よりです(ニッコリ

















で!お次はコンドームなんですけど!!

まだ続きます。諦めてください。俺の名誉の為に





これは普通に興味があったからです



性的興味じゃなくて知的興味です









というのもあれですよ、コンドームって漠然とどんなのかは分かってたんですけど実物は見たことなかったのでAmazonさんにオススメされるがままカートにブチ込んだんですよね


性教育の授業の時に実物を見せられたりしたらしいんですけど、そういう時に限って入院してたりサボり癖発動したりで今まで実物に触れる機会が皆無だったので買ってみたわけですよ






黙れ。笑うな。童貞で何が悪い
















んでもって初めて触れてみたわけなんですけど

なんか2回ほど失敗して脱ぎ捨てた靴下みたいになって無駄にしました


なんかつけるのめっちゃ難しいんですけどなにこれぇ・・・








そして3回目で装着に成功したんですけど、なにこれめっちゃ痛い


俺のつけ方が悪いのか知らんけど、締め付けられてる感と引っ張られてる感がすごくてめっちゃ痛かったんですけどコレであってるんだろうか



これがデフォルトで、実は皆この痛みに耐えながら事を行ってるのだろうか・・・ドMすぎると思います!





だとしたら俺一生童貞でいいです。裂けるかと思いましたよ


















で、ね


なんかね


実はこれ適当に買ったので気がつかなかったんですけど、36個入りだったんですよね






つまり手元にあと33個あるってわけですよ
















どうしよう・・・


一生かかっても使いきれる気がしないんですけど










まあ、一生かかってもあと1個も使える気はしませんけどね


へへ・・・へへへ・・・・・・







つうわけで誰かこれいります?

欲しいんなら送るよ。めっちゃ邪魔ですこの変な拘束具


有効活用してくれるんなら俺も本望です。コンドームも本望だろう



俺の手元に残ったが最後、頭からかぶって鼻息で破裂させる変な遊びで役目を終える事は明白です





そしてこの記事書いてる途中くらいから胃液が逆流するくらい鬱になってきました


死の




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■■□100%
~95%~

kkkkkkっか

bc1133cb-s.jpg





ちょっと待ってくれ!


今ヘッドセットがぶっ壊れたのでAmazonさんでヘッドセット注文したときに気づいたんですけど・・・












ちょっと前にボーダーランズ2買ったときに親父のクレカを拝借して買ったんだ


そんでさ、なんかAmazonさんの注文することのデザイン変わったじゃないですか

そんでさ、そんでさ・・・なんか前にクレカを使用したせいか、デフォルトで代金引換じゃなくてクレジットカードで支払うみたいなことになってたのに全然気がつかなくて今の今までクレカで支払ってたことになってなんですけど















1個聞きます。真剣に誰か教えてください



Amazonでクレカ使用したら何を買ったのかクレカ使用履歴とかに残る???





Amazonで何円分の商品買ったよ!みたいな履歴ならいい


問題は何を何円で買ったのか詳細に表示されてる場合だ







































もし後者だった場合、もう死ぬしかねぇ・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■■□□100%
~80%~

やべぇ

ごめん今日はシンプルに寝るわ

つゆ







俺、昨日なんであんな事を書いてしまったんでしょうか


一介の仮面戦士としてリアルに関する情報は極力出さないことで謎めいた魅力を定着させようと目論んでたにも関わらずに





まあ眠かったからね。眠かったら脳のストッパー的なのがバカになるからね。仕方ないね


ちなみに今は朝の6時前です。眠いです




眠さにかまけて何を書いてやろうか今からとっても楽しみです。っつってもまだこれカチカチタイピングしてる今内容固まってないというか決まってすらいないんですけどね





よし決まった















最近なにやってるのかと言うと、ボーダーランズ2やってるんですよ

気になってはいたんですけど、1は発売した直後くらいにちょこっとプレイ動画でも見ようかと思ってたら気がついたら全部見ちゃったのでなんか買う気なくなってきて

2は買うぞ!とか思ってたんですけど発売してたの気づかなくて発売してからかなり経ってたので敬遠してたんですけど暇な時Amazonさん覗いてたらDLC入りのが3000円くらいで2014年に発売してるのを発見してポチったわけなんですけど



これが中々やり応えあって1週クリアした後もシコシコ遊んでるってスンポーです










あ、どんなゲームかと言うと、Falloutをファンキーにしたようなゲームです


ヒャッハーな人たちが住まう世界に行ってなんか・・・するゲームです




ジャンルはFPSRPGって感じ

武器とか落とすのもレジェンダリ以外ランダムな挙句、武器によっては弾が真上に飛んだりリロードするとマガジンがファンネルみたいになって敵を攻撃したりと意味不明な武器もあって中々レア掘りが楽しいんですよこれが



しかも2週目から敵がやたらめったら強い




普通にザコ相手に死ぬくらい。そもそもFPSなのにヘッドショット一発で死なないので苦労する挙句、敵の攻撃連続で3発くらい食らったら死んじゃうので中々スリリングでグーでございます
















ちなみにこれ4人までCOOP出来るので誰か買ってください

3人でアーキエイジとかやってそうなそこの君!買え!!!


COOPやってみてぇんだよ!!!!










3000円で買えるから!!!


Amazonで税込み3150円で売ってるやつだから!!ダウンロード版のやつだから!!!

クレジットカードの番号入れたら即コード貰えてプレイできるから!!!




本日の鬱ゲージ
0%■■■□□□□□□□100%
~30%~

買え







現在朝の6時45分なんですけどこれから寝ますオヤスミナサイ
















まだ寝ませんけどね

寝たいけどね。めっちゃ寝たいけどね




でもまたこれサボったら安心して寝れないのでなんか書くんですけどね

そういうことなんですけどね



まあ別段書くことないんですけどね

どうしようもないんですけどね






















う~ん、そうそう

なんか最近スクライド見直してみたんですよ



知ってます?スクライド

なんか腕が赤くて殴るやつ。面白いですよね腕が赤くて









で、実に小学生のとき以来に見たわけなんですけど

熱血ロリコンDQN主人公が溺愛するヒロインの幼女がいるんだけど
そいつが主人公の名前カズマなんですけど、めっちゃ「カズくん」って連呼しやがるんですよ







名前にカズがつく俺超歓喜ですよそりゃもう









年下の女の子に名前に君付けで呼ばれたいフェチな俺にとってはもう・・・アレです。それはもう筆舌に尽くし難いほどの・・・アレです

小学生の時はなんとも思ってなかったのに、大人になるってとっても悲しいことなんだなぁと思いました まる




あと今気づいたけど俺のフェチズムってシチュエーション的なの多いですよね




















まあそれだけなんですけどね

じゃあ僕はもう寝るわけなんですけどね



オヤスミなんですけどね






オヤスミなんですけどね?

なにそれ




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

オヤスミ

jjjjjjjjjjjjjjjj

GW終わって久しぶりの休日なんだ


存分にサボらせていただくぞ

そばがら







ちょっとまた脳内漫画を1個思いついたんだけど聞いてく?



聞くよな。なぁ!!!!!!











まあ仮に聞かないって言っても書きますけどね。社交事例ってやつですよ。人生諦めが肝心です





















そいでもってそいでもってどんな漫画かと言うと

ジャンルで言えばハーレム系ラブコメです



特になんの長所もない主人公が不特定多数の女の子に唐突に恥ずかしいセリフ吐いてフラグおっ立てたり優しさだけで妙にモテまくったりそのままどっち着かずカツ着かず離れずの間合いを維持しながらダラダラ引き延ばすアレです











とりあえず王道。超王道

そのままよくある感じで言い寄られたりいい雰囲気になったりムフフな展開になったり修羅場チックになったりの王道なハーレムラブコメを展開します









そんな感じで長々とやってきたがいよいよ決心し1人のヒロインと結ばれる時が!



今までの思い出とかを練りこみながら気持ちをいっぱい込めて渾身の告白!





あとはヒロインがOKして終了!見事ハッピーエンド!!!














かと思いきや唐突に爆笑し始めるヒロイン


そして同じく爆笑しながらどっかからやってくるその他のヒロイン達




そして語り始めるのは、今まで主人公に言い寄ってたのは誰が一番早く告白させられるか賭けをしていただけだったみたなことを話し始めるのでした








その後はもう「マジウケるんですけどぉ~w」「マジキモかったよねあのセリフwwww」「お前なんか好きになるわけないじゃんwwww」「いい夢みれた?www」「この金で彼氏と遊んでくるから、童貞は帰ってオナニーでもしてろwwww」みたいなセリフをありったけの悪意を込めて笑いながら去っていくヒロイン達










絶望のドン底に突き落とされた主人公の叫び声でEND





























っていうのをジャンプに乗ってたニセコイ読んでて思いつきました


ニセコイマジでこういう展開にならないかしら。なったら全巻買いますマジで




ああ、ニセコイってそういう意味だったのね!みたいな長い長い複線とかだったら俺の中で神作品になるのに・・・


























俺の脳内漫画基本ネガティブなの多いね




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

GW終わったヤッホイ!!

んどぅーる










ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





























ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
































ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


















ところで世の中には七不思議ってあるじゃないですか

どこの学校にもある似たり寄ったりのクソみたいな怪談あるじゃないですか



あるじゃないですか。アルジャナイデスカ








うちの店にもあるんですよね。七不思議


そのうちの1つがちょっと前にまた発生したので今急に筆をとってみたのですよ


キーボードだけど。




キ、キーボードなのに筆ってwwwwwwwwwwwwwwwwww筆ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい。



















で、その七不思議のひとつなんですけど、ズバリ題名は「絶対に来ないお客」

タイトルは今考えました




まあタイトルで大体想像できると思うんですけど、これがまあ色々と奇妙でしてね
















いつから発生したのかはあんまり覚えてないんですけど、恐らく4年くらい前から定期的に発生してるんですよ




どんなのかと言うと、定期的にその人から予約の電話がかかってくるんですけど、予約入れたのに絶対に来ない


過去何度もかかってきてるんですけど、一度たりとも来店したことがないんですよ






確認のために名前聞くんですけど、苗字は忘れたけどとにかく同じ人から

ナンバーディスプレイなので番号でも同一人物と確認済み。とにかく定期的にその人から予約の電話がはいるんですね




ここまでならただの迷惑な客なんですけど、奇妙なポイントがありまして









なんというか、毎回毎回水の中で電話してるんじゃねえかってくらい音質が悪いんですよ

ザーザーとかじゃなくて、もうゴボゴボゴボゴボって感じらしいです



本当に水の中から電話してるとしか思えない音らしいですよ。それも毎回毎回



俺は電話番してないので親父から聞いた話なのでどうかはわかんないんですけど兎に角親父曰く水の中で喋ってるとしか思えないらしいです。いっぺん聞いてみたいよマジで








そんで予約入れたはいいけど絶対に来ない







まあ、それだけの話なんですけどね。プリプリプ~

















うるせぇ!!!

狭い店に転がってる七不思議なんかこんなもんだよ!!!!!!!!












































後の6不思議は現在募集中です




本日の鬱ゲージ
0%■■■■□□□□□□100%
~40%~

GWはよ終わらないかなぁ

lw

おっぱいってどんな柔らかさなんだろうなぁ


テンピュールくらいかなぁ






今日、罠にハメられました。実の父親に








なんでか知らんけど、厨房にいつもおとんが買ってくるおかきとかお煎餅とかが常備してあるので暇な時とか小腹が空いた時とかに無心でパクつくんですけど

今日も普段どおり置いてあったおかきにパクついたわけなんですけど・・・





これがめっちゃ辛いのなんの






わさび味だったんですけど、なんかもう目にくるわ鼻にくるわで地獄でした。今まで食べたおかきの中で一番辛いでした

辛いでした?















っていうかなにより腹立つのはおとんですよおとん!!

辛いおかきを普通に買ってそれを俺がたまたま食べて悶絶したみたいなのじゃなくて、確信犯でしたからね


なんかなんとなく買ったおかきがめっちゃ辛くて腹が立ったので俺にもそれを味合わせてやろうって話らしいです。死ね




食べて俺が悶絶した瞬間「ヒャッハwwwwwヒャハハwwwwww」みたいなおとん独特の世紀末笑いをかましやがりました。実の息子にな


おとんはリアル世紀末の人間なのでマジでこんな笑い方です。腹に刺し傷もあります。マジですこれ





おとんもおとんなんですけど、おかんも実の息子が目の前で悶絶してるってのに横でほくそ笑みながら「リアクションが関西人やなぁ~」とかいいながら俺のリアクション芸を楽しんでやがりました







こんな両親、嫌ッ
















クソ共が!俺は受けた恨みは絶対忘れない人間だぜ
絶対もう忘れてるであろう半年後くらいに同じことかましてやります。絶対にだ


問題はあのもはや兵器レベルの辛さを誇るお菓子が他に見つかるかどうかです




覚悟しとけよクソ両親が・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~50%~

q

世間ではゴールデンウィークに突入した


そして俺は新しいゲームを買った










つまりはそういうことだ






























あと全く関係ないけど、なんか広さとかデカさを伝えるときによく「東京ドーム何個分」とか言うじゃないですか

あれって東京ドーム行ったことない人には全くピンときませんよね


もっといいのほかに絶対あるだろ・・・ッ

俺は昨日新しいゲームを買った


つまりはそういうことだ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

