正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

gfffffffffffffffffff

おいすげぇこと発見したぞ!!


モンスターってエナジードリンクあるじゃないですか

あれ飲んだ直後にタバコ吸ったらカプリコの皮のとこの味がしたんですよ!




これでもうカプリコ買わなくてすみますね

完全にモンスターとタバコのほうが高いけど

ああぇ

1日経つのはっやいなぁ


何も用意できんっちゅうねん

便座

今日布団カバー洗って布団に着装したんですけど



前々から思ってたんですけど、布団カバーのあれめっちゃつけにくくないですか









四角形の1方向にしかチャックついてないから布団を潜り込ませて自分も潜り込んで四隅に紐くくり付けてってだけでもやりづらいったっらありゃしないのに

なんかつける段階で布団がネジれてつけおわったと思ったら中で布団がクリンってなっててハイ!やり直しィ!!みたいなことも多々ありますよねあれ



なんで布団カバー業界はあれでヨシとしてるんだよ!!




あるだろうが!改善点が!!!










チャックを1箇所だけじゃなくてL字型にするだけでめっちゃやりやすくなりそうなのになんでそれでヨシみたいな風潮があるんだろうか


なんかありますよね。他のものでも




今までずっとそうしてきたから盲目的にこれで完成!みたいな

例えばあれとか・・・



ほら・・・あれ・・・・・・あの・・・あれだよ!

何にもいい例え思い浮かばなかったけど、とにかくありますよねそういうの



例えばあれとか・・・あの・・・あのなんか・・・・・・あの・・・あれだよ・・・・・・あれだよ!!

今日は別になんもないよ

ppppaaa

ちょっとマジ聞いて


俺の話と歌を聴いてくださいホント







というわけで今からお話するんですけど、あれですよ

先に言っときますけど、これ別に俺が何したとかそういうわけじゃないので通報とかやめてくださいね!


ホント俺なんっっも!自ら引き金引いてないからな!!!






マジやめてよねっ!

こんなんで捕まったら俺囚人仲間になんて説明すればいいんだか皆目検討もつきませんよ


いや、捕まってたまるか






















あの~今日ですね

無論今日も大して使い道のないお金を貯めるべくお仕事に勤しんでたんですけどね




そいでもって普通に働いてたんですけど

なんかよく店に来てくれるお客さんがいましてですね・・・



親子なんですけど、そのお客さんのたしか小学校3年生のお子さんがふぁ~っと近寄ってきまして






「よく店で見かける子供だなぁ」程度の認識だったにも関わらず急に俺に話しかけてきたんですよ

そんで適当に相槌うちつつ相手してたんですけど、なんかその子が「海でクラゲに刺されてん」とか言って来たんですよね



これまた適当に相手してたんですけど、何を思ったのか急にその子





いきなりスカートをガバッっとめくり上げ

さらに何の躊躇もなく自分のパンツに手をかけ

そのままパンツを横にズラしてクラゲに刺された傷口を見せ付けてきたんですよ








そこに見えるは


クラゲに刺されたであろう蚯蚓腫れっぽい傷と

日焼けの跡と

不毛な大地と

直線道路です





モロに見てしまいました

















俺、キッズポルノ的ななにかでしょっ引かれるんでしょうか

しょっ引かれてたまるか。最高裁まで争うぞこちとら





というか3年生ってそんなにあっけらかんな感じでしたっけ

俺3年生の頃とか裸見られるのすっげぇ恥ずかしかった記憶あるんですけど、人それぞれなんですかね




ちなみにこの後、この子は親御さんに「そんなん知らん人に見せたらあかん」とやんわり叱られてたんですけど「知ってる人やしいいやん」みたいな事言って反撃してました


知ってるってよく行く店の兄ちゃんなだけでコンタクトをとった記憶は皆無なんですけども・・・





この子の将来が心配でなりませんよ僕

俺が危ないお兄さんならOUTです。他の人にもやってねぇだろうな・・・














そんな感じの、人生で初めて肉眼で女性器を見たって話でしたとさ

はいはい童貞乙

今部屋掃除してます

昨日もやってました



まああれです。洗濯ですすぎってあるじゃないですか。今それですよそれ


昨日が本洗濯で、今日がすすぎです








なんか昨日、掃除するにあたってとりあえず部屋にあるものを退かさなきゃいかないってことで我が部屋に点在するAmazonさんのダンボールに手をかけたのはいいんですけど
一旦バラバラに細かく切り裂いてからゴミ袋にぶち込もうと思ったんですけどなんかハサミが見当たらなくて仕方なく素手で引き裂くことおよそ5箱

途中でAmazon箱の中に入ってたヘッドセットとかの箱によくある硬いプラスチックにぶち当たりこれもハサミがないので引きちぎることにしたんですけどこれがまあ硬いのなんの

とにかくでかくて邪魔なダンボールを片付けることに成功したころには握力も無くなり完全に力尽きたってわけです




うんこ











まあでも粗方終わったんですけどね

掃除機もかけたし、あとはベッドの上とかPCデスクの上とかだけです




あとなんだろうあれ

なんか俺の部屋掃除する度に「一体なんの部品なのこれ?」みたいな謎の部品が大量に発掘されるんですよね


なんかイヤホンジャックみたいなのとか謎のコードとか、確実になんか駆動系であろう意味不明なパーツとか・・・




俺知らないうちに改造人間にされてて俺から分泌されてるとかそんなんじゃないだろうな。別にいいけどもうちょっと頑丈に作ってください

まrr

待って今めっちゃ部屋掃除してるから



すげぇよマジで今の俺の掃除意欲ったらもう

そりゃあもう・・・すごいですよォ~?










ところで発見したんですけど

掃除中にスコットマーフィーあたりがカバーしてるカントリーロード聞きながら掃除機かけつつ口笛吹いてたらなんかアメリカンな気分になれてなかなか掃除がはかどります


スコットマーフィーは外人だけどカントリーロードのカバー内容は日本語なのでなんでアメリカン気分やねんと言われるとわかんないんですけど、とにかく俺はアメリカンな気分になれました




騙されたと思ってためしてみてください。なんか陽気な気分になれます





※効果は個人差があります

最近気づいたんですけど


ヘッドホン四六時中つけてるせいか、耳が格闘家の耳みたいになりつつあるんですよね




よじれてるっていうか、まだそこまでじゃないんですけど確実に進化しはじめてます










これで俺自己紹介の時に柔道やってましたとか嘘つけます

だからなんだって話なんですけども







うるせぇ!まだ誕生日の鬱の余韻が残ってンだよッッ!!!!

ハピブースデー





24歳になりました




今日で童貞歴が23年から24年に進化です









今年もまた、1年正義を守り通すことに成功しました






















本当にありがとうございました。

あああ

免許更新いってきましてん


めんどくさかってん


朝8時半に来いとか言われたので寝ずに行きましてん


さっき起きましてん


あとなんか機械の故障とかで免許出来上がるまで時間かかりやがったので眠すぎて運転事故るかと思いましたよ


そして俺はまだ眠いので寝ます


寝て起きたら俺は24歳になってることでしょう


嗚呼・・・

hg

うわあああああああああああああああああああああ


誕生日嫌ァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!




免許更新行きたくねぇエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!







宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゑ~今日は


仕事終わりのお客さんからの突発的な飲みの誘いをなんとか回避してこれ書いてます




とりあえず完全に断るのも悪いんで1杯だけ飲んだんですけど

盛り下がらないように寝て起きて何も水分取ってない状態でのジョッキでウイスキー一気飲みしたもんだから大分来てます今


やべえ文章おかしいぞこれ。来てますねこれは確実に










なんか飲食店で働いてると飲みの誘いを華麗にスルーするスキルだけ上がっていくなぁ

減塩







女の子が足の指の爪切ってるところが見たい





具体的に言うと、お風呂上りにパジャマ着てまだ湿り気の残る長い髪を一旦耳にかける動作を挟みつつ切る方の足の膝を立てた状態で膝で爪の確認を阻害しないようにちょっと首を傾け気味で覗きこむように一心不乱にパッチンパッチンしてる姿が見たい


そして出来ればガン見じゃなくて横目でチラチラ見たい




例えば友達の家に泊まりに行って、リビング的なところで友達とテレビ見ながらダラダラしてたら爪きり取りに来た友達の妹がめんどくさいっつってそのまま俺らのいるスペースで爪切り始めたのを友達にも妹にもバレずに目の前のテレビに集中してる素振りを見せつつ横目でチラチラ見れるようなシチュエーションだと尚最高ですね








というわけで誰か俺を家に泊まりに呼んで下さい


俺の友達って基本皆長男なので、誰か一人くらいいるだろ!妹がァ!





いたっけ?知らん知らん!!!



お前らの家族構成なんざ知らん!!

微塵も興味ないわ!!!










でも俺は女の子が爪切りしてるサマを横目でチラチラみたいんだ!!!!!!!!!

























っていう衝動が抑えきれなくなったので今記事に手かけたんですけど、コレといって別に書く事ないんですよね



なんなんでしょうねこの俺の不意に湧いてくるフェティシズムは。自分で自分が恐ろしいよ











そんな24歳の誕生日を目前に控えた日々


たすけて

なにこの食感

pso20140713_045307_000.png



今日は、先に言っておきますよ


今見返して愕然としたんですけど、変わり映えのないSSがめっちゃ並んでるので覚悟しておいてください











という訳で復帰したときになんか振り込まれてたエステ無料パスを発見したので

最近別職のレベル上げのときにナックル以外の武器を持ってるのがたまらなく嫌になってきたのでこの機会に別武器を使う時用の人間モードの顔をクリエイトしようと目論んだわけです




我がキャストという種族はご覧のとおりロボロボしてるんですけど、普通に人間っぽい顔にも出来るし服も着れるしでサイボーグチックな見た目にも出来るんですけど作った当初人間顔なんてサラサラやる気なかったので無視してたんですけど、あの時に普通にクリエイトしてたらエステパス使わずにすんだとかそういうことは言わないでください











で、上の我が愛キャラのシュババーン君なんですけど



















pso20140713_045408_001.png


なんか前書いた記憶があるんですけど、ご覧のとおり人間の体にするとかなりアンバランスな体系してるんですよね




キャストのパーツって基本ゴツゴツしてるのでそれを削って削って強化アーマーっぽい見た目にしてるので上半身はかなり貧弱なんですけど


逆に脚は細いパーツをでかくしてるのでかなりの奇形っぷりです














pso20140714_003126_003.png


人間顔作って人間モードついでに身長を少しアップ


夢の180cmです。



なんか人間顔にしたら身長が3cmも上がったんですけど、なんか髪の毛とか頭パーツのアンテナとか細いのでも身長判定になるのでこれでも頭をロボに戻せば180丁度になります











で、腕なんですけど

元々の形はこれなんだけど、腕を細く細くした挙句、間接の位置を一番上にしてるので変な体系なので

人間モードになった時にキモイからなんとか調整しようと目論んでみたんですが







pso20140714_003135_004.png


通常の位置であろう部分に間接を持っていった結果、肩の丸いパーツがかなり肥大化したので却下













pso20140714_003135_004 - コピー


数ミリ下に動かしただけでこの差です。



却下。もうどうせ人間モードなんて滅多にならないだろうしどうでもいいです









pso20140714_003153_005.png



で、次に脚です

問題の部分ですこれ




見てのとおりかなりのゴン太っぷり。そしてなにより膝の位置がめっちゃ高いんですよ

なんでこんなことにしたのかというと、俺バキが好きなんですけど、バキのキャラって膝から下が膝から上の何倍もあるんですよ




作者曰く、膝から下が不自然に長い方が躍動感のある絵が描けるとかなんとかで故意に長くしてるらしいんですけど

キャラ作ったときに不意に思い出してやってみたものの、体系が不自然すぎてイスとかに座るとめっちゃキモくて後悔しました





つうわけで脚を調整し~の












pso20140714_003309_008.png



調整ついでに貧弱すぎる上半身部分を体系をガッチリさせることにより全体のバランスを整えようと目論んでみたものの










pso20140714_003317_009.png



ロボパーツに戻したときのゴッツリ感と威圧感が大幅UPしたのでこれまた却下




もうホントね・・・人間側に合わせればロボ時に違和感が出来て

ロボ側に合わせれば人間時が貧弱になるっていう負のスパイラルです



あっちを立てればこっちが立たず、あっちを立てればバインバイン


何言ってんだこいつ








pso20140714_003317_009 - コピー



比較写真


かなり微妙な差ですけど俺にとってはこの肩幅の差が死活問題なわけですよ


ただでさえ腕パーツが横幅とるっつうのに肩幅上がることにより威圧感が半端ないんです




正義たるもの、救済者に威圧感を与えることなく生きていきたいという優しさの現われです

何言ってんだこいつ













pso20140714_003942_011.png


で、仕方なく上半身の貧弱っぷりは諦めて

脚を貧弱にすることにより全体のバランスを取ることにした結果



こんなやつに何が救えるんだってくらいほっそりした生身マンが出来上がりました


たぶんこいつにはダンゴムシ1匹救えないと思います













pso20140717_073639_000.png



そして出来上がったのがこちらです













pso20140717_073639_000 - コピー


比較



身長がちょっと伸びて脚を調整しただけとなりましたとさ









ちなみにこれ、エステパスを買おうと思ったら500円するんですよね


これで500円。





やっちまった感がハンパない











pso20140717_013714_003.png






そんなわけで新しく生まれ変わったNEWシュババーンをよろしくね!





うるせぇこちとらレベ上げしかしてねぇからこれくらいしか書く事ねぇンだよッ!!!!!!















ちなみに人間モードの顔ですけど

長時間調整してたら何が正しくて何が間違いなのかわかんなくなってきて急にめんどくさくなって適当に作った結果

出来上がりみたら微妙にキモかったのでキャストオフすることは滅多にないと思います









サノバすぎる




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

ペプシコーラってカラオケとかネカフェにある飲み放題のコーラの味するよね

月に行きたい

無碍

右手の親指を負傷して今包帯をグルッグル巻きにしてるので指曲げられないわ包帯でカサ増してるわでめっちゃ不便です



詳細はグロいので伏せますけど、簡単に言うなら切れ味のよろしくない刃物でズパッっといったもんだからこれがめっちゃ痛くてですね・・・













しっかし親指が使えないってだけでめっちゃ不便ですねこれ

親指が使えないってだけで




PSO2もできないわ

モノをつまむことも出来ないわ

何かを握ることも出来ないわ

トイレでケツをふくのにも一苦労するわ

お箸も持てないわ

拳も握れないわ

拳を握れないということは牙無き人々を守れないわ

最愛の人を抱きしめることも出来ないわ

息子を抱き上げることも出来ないわ

オナニーも出来ないわで











親指を負傷し、正義を行えない今、一体俺に何の価値があると言うのか・・・

天狗のしわざ





ああああああああああああああ思い出したァ!!


思い出しましたよォ僕ぅ!!!







今実は違うこと書こうと思ってたんですけど、なんか適当に拾ってきた上の画像みて思い出しましたよ


なにがってあれですよもう










なんかよく女性が「私何歳に見える?」とか聞いてくるじゃないですか


あれですよあれ。






この質問された時、リアルに当てに行く感じで答える人っています?


俺は絶対にリアルな数字を当てに行きます





たぶんだけどこの質問されたら大多数の人が若い感じの年齢を提示して答えると思うんだけど俺は絶対ィ!!!やりません

マジでリアルに年齢を当てに行きます。っていうかリアルに見える年齢プラス1~2歳くらいして答えます








なんでって、なんでもクソもこの質問を投げかけてくる意図が見え見えでなんか腹立つんですよ!!!





この質問をしてくるってことは、要するに「私って若く見えるやろ?」ってことなんですよ!!!

そんな見え透いた意図に引っかかると思うてか軟弱モノが




なんかもうね、当回しになんかやってきてそれの意図が見えた場合どうしても逆らいたくなるんですよね。クズの本懐なんでしょうかこれ


で、リアルに当てに行くじゃないですか、大概誤差プラスマイナス1~2歳なんですよ




その時の「いやまあ・・・うん・・・そうなんだけどぉ・・・」みたいなあの顔がもうなんかたまらないんですよ

ニヤけを隠すのがしんどいくらいしてやったぜ!みたいなあの感じ、たまりません




なんだろう、この相手の意図を潰してこっちの意図を押し付けて思惑通りにいったときのあの快感は。たまりませんよ



こういう時と相手を論破した時はニヤけながら脳内でカービィの無敵の時の音楽が流れてますよ

最悪ですねこの人間










そもそも見た目と年齢の差なんて、相手がよっぽどか俺がアメリカ人かじゃない限り普通に歳相応に見えるもんなんですよ

いくら化粧で誤魔化そうが服で若作ろうが全体的にみれば思いっきり「○歳でっせ!」って丸解りなのに自信満々に「何歳に見える?」とか聞かれてもそれ相応に見えるっちゅうの!!!!!!!!!!!!!!










死ね!!!!!!!!!!!!


心置きなく死ね!!!!!!!!!!!!!!!













っていうのを

レベル上げやってる時に裏で流してたゆるせない話を聞いてて思い出したんですけど、すぐ忘れるね俺

たぶん今思い出したうちに書いておかなきゃ明日には絶対忘れてるのでどうしても書いておきたかったんですよね



ちなみにうちのバイト戦士もリアルに年齢を当てに行く人らしいです

普段はニコニコしてるくせに、たぶんあの人も性根は俺と同じクズなんだと思います





つまり俺と同じくリアルに年齢を当てにいくそこのあなた

泣こうが喚こうが貴様はクズだ










要するに俺は一体何が言いたいのかと言うと

この質問をして自己満足というか願望を満たすのは結構なんですけど


たまに俺のような人に当たってプライドがごっそり削られる危険性があるのでやめとけ!ってことです









あ、やっぱ今のなし。どんどんやっていってください

俺もっと無敵状態になりたいです




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■□□□□□100%
~55%~

別になんもない

s

クーラー効いてる部屋が快適すぎてなんも書く気おきないよぉ

fssss

暑くてなんも書く気起きないよぉ

okome

pso20140712_025336_002.png



ちょっと聞いてくださいよ


実はね、SSの撮り忘れ多すぎて書き出しのSSがなかったのでなんか無意識のうちに撮ってたっぽいおパンツ画像を一番上に持ってきたのはいいんですけど全くもってこれをどう本編に接続するか浮かばないんですよね






まあでもいいおパンツですよねこれ


細部からこだわりをヒシヒシと感じますよ




布の質感、しわ、ふちの部分のギザギザ、盛り上がり具合、謎のスジ、影のつき方、クロッチの部分

どれをとっても一級品です。いやぁすごいねSEGA



最近アクセサリーにランドセルを実装したりもしてるしもうほんと頭おかしいんじゃねえかなSEGAは

捕まるのは時間の問題ですね
















pso20140710_204148_001.png


というわけで今日も今日とてシコシコレベル上げに勤しんでたんですけど


Qちゃんでお馴染みのQちゃんことQちゃんから緊急のお誘いが来たので何も考えず了承したんですけど




見て下さいこのやる気のなさというかだるんだるんな生返事

やっぱり長時間脳死してゲームするとこうなりますよねっていうかぶっちゃけ俺のQちゃんに対する扱いがテキトーなんですけども






いや問題はそこじゃねェ





前も言ったんだけど!!!


なんっっっで!!!





Qちゃんは!!!!!











誘い→了承→本題の順なんだよ!!!!!!!!


チームの人と一緒にクエやるんだけど来る?→了承ってのが正しい順番だろうがぁぁぁぁぁぁあぁあぁ!!!





前にPSO2のイベント誘われたときもそうだったんですけど本題を後回しにするのやめてください!!!!!

















pso20140710_204622_002.png


こちとら人見知りで飯食ってるような人間ですよ

それをお前もう・・・もうっ!






ホントQちゃん!


お前はホントあれだよな、もうホントあれだお前はもうホント






でももしかしたらこれQちゃんの知略なんじゃねえかとか最近思い始めてます






先に○日暇?って聞かれて暇だよと答えてしまった手前、いくら本題が嫌だろうが断りづらいのでそれを狙ってるんじゃねえかとか思い始めてきました






あっ!これいい手段ですよ!

これ恋愛テク的な感じで使えるんじゃないでしょうか



気になるあの娘にこの手を使ってハードルの高い予定を取り付けるとかいかがでございましょうか


まあこの手を使って一旦暇だと答えたにもかかわらず本題切り出した途端断られたら完全に脈なしってことですけどね








やってもいいけど失敗した場合の苦情は一切受け付けません。














pso20140710_205038_003.png



なんだかんだ言いながら意外とノリノリ





そりゃ俺だってずっとソロでシコシコレベリングしてたら誰かと絡みたくもなりますよ













pso20140710_205153_006.png



みたいな感じでQちゃんのチームの人と合流


















pso20140710_205228_008.png


猫かぶりモード突入



1年ぶりくらいに復帰したもんだから緊急とかステージとか意味不明なものばっかで怖くて行けないので保険をば



だって怖いじゃん

ダークファルスルーサー?なにそれ怖っ

防衛?え、貢献度とか表示されんの?なにそれ怖っ




ってな具合で復帰して新要素いっぱい追加されてるにもかかわらず何も手つけてないんですよね









まあそんな感じで脚引っ張っちゃったらごめんなさいね












pso20140710_205239_009.png


なにそれ





















pso20140710_205934_016.png


っていうかね!Qちゃん君ね!!


文法がおかしいんだよ!!!!





本題先に持ってきてマジで!それで答え変わったりするからホント頼むよこのクソオールバックが











シュババーンさんは完全に根に持つタイプです




















pso20140710_205950_017.png


殺す。





っていうか今気づいたんですけど、Qちゃんのキャラ完全にリアル自分がモデルですねこれ


俺もそうなんですけど、キャラの身長を中の人こと俺と同じにしてるんですけど丁度リアルでQちゃんと並んだらこれくらいの差だし

なんか変なメガネチックなのもかけてやがるし、髪型もなんか無理やり似たようなのチョイスしてるし





まあ、全然似てないんですけどね







っていうかキャラの身長同じにしてたんですけど、頭とかパーツ変えたら普通に何センチか伸びたり縮んだりするのでもう既に何センチなのか覚えてないから全くアテに出来ないんですけども

























pso20140710_210520_019.png


長い長いQちゃんイジりも終わってクエに行って来たわけですけど

あれですね、Qちゃんが人間的に色々とツッコミどころが多いおかげで全然SSとかなくてもいけます。ありがとうQちゃんツッコミどころ多くて・・・







というわけで、Qちゃんとこのチームの人ら12人でクエにようやく出発です。さっき書きましたよねこれ



クエ内容は最奥地にいってファング夫妻をぶっ殺すってやつだったんですけど、このクエの宿命的なあれでファング夫妻ガン無視してひたっすらグルグルしてました






そしてあれです


至極真っ当に遊んでたので完全にSS撮るの忘れてたんですよね。ミギャアアァァァァ!!!
















pso20140710_210617_020.png


マルチグルグルしてたら突発クエで俺のサポートパートナーの敏腕秘書のアイちゃんが登場




これって12人の中からランダム選出なんでしょうか。それとも一番前にいた人が選ばれる的なやつなんでしょうか



後者だったら俺二度と先頭走らねぇぞ
















pso20140710_210638_021.png


男が作る女キャラって完全に性癖が出ます



今度よく注意してみてみてください






何キャラも女キャラ作ってたりする人の場合、全キャラの中になにかしら共通点が存在しますから。それがその人の癖です



それがもし低身長とかだった場合その人は高確率で変態です。即座に立法機関に通報することをオススメします







俺の場合は…あれです。もう皆わかってるからあえて言いませんよ恥ずかしい





でも1個だけ言い訳させてくださいっ!


俺の場合はキャラを作る時に何かしらのテーマを立ててから作るのでその点は勘違いしないでください



シュババーンの場合は変身ヒーロー。サポパのアイちゃんの場合は敏腕秘書ってテーマです







テーマを立ててからキャラ作るのいいですよマジで

キャラがブレないので一体感のあるキャラを生み出せるし、なにより性癖を包み隠せますからね


テーマに既に性癖が出てる場合はもう諦めてください。



欠点はテーマに沿ったクリエイトになるので見た目の劇的な変化があんまり出来ないってことかな








水着とか着せてエロエロにしたいんですけど、それだと敏腕秘書じゃなくなったりしますからね

いやでも普段パリッっとした服しか着ない美女が肌の露出の多い服を・・・ってのも捨てがたいんですよね


やべ、性癖でちった。やべ眠い寝る

さっきトトロがやってたんで観たんですよ




もうホントに10年ぶりくらいに観たんですけど、あれですね








もうホント大好きだったんですよトトロ。すっげぇ好きでビデオに撮ったやつ何回も何回も観てたのに


大人になった今、改めて観ると子供の時と全く違う感情が湧いてきますねこれ





もう俺、完全に萌えアニメを見る目でトトロを見てるわもう

純粋な目で見てたあの頃にはもう戻れないんでしょうか



まあある意味もっとも純粋な目で見てるとも言えますけどね


いやぁさつきちゃん可愛いなぁ~

あんこ






やったーついにファイターのレベルがキャップに到達したよー










わーいわーい

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい












ところでフォースのレベルを上げるとかぬかしてたと思うんですけど、元のレベル19な上装備揃えるのかったるいのでなかったことにしました


ハデさはないけど、制約もなくスタンダードに攻撃力も上がるし、打撃にも魔法にも補正の乗るブレイバーを育てることにしました


なにせめんどくさいのでね。魔法とかやってられませんよこちとらキャストですから

















黙れ。

PSO2は確かにやってるんですけど、ひたすらレベリングしかしてないので書く事ないんだよ!




察しろよ!!!!!!!!





本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■□□□□100%
~65%~

息抜きにサブキャラやったら衣装代がかさむかさむ

脇汁







今実はお酒飲みながらこれ書いてるんですよ



普段家で酒なんて滅多に飲まないんですけど、この間買った貝の缶詰を発見したのでこれで酒飲まなかったら正気じゃねえと思いこうやって飲んでるって訳です




いや美味しいね缶詰って。バリエーションも豊富で毎日でもいけますよ

ごめん嘘ついた。毎日は無理


誇大広告で訴えないでください負けますんで










でぇ~今ビール飲んでるんですよビール





なんかコロナビールとかいう、ビンに入ったビールで口の部分にカボスかスダチか忘れたけどカットしてブチ込んで飲むっていうオシャンティーな飲み方があるのでそれ実践してみたわけです





ビール苦手な俺でも、柑橘系の何かが加われば飲めるんじゃねえかと試してみたんですけど、やっぱビールはビールですね。すっげぇ進まない。もったいないから全部飲むけど









やっぱビールはダメです。まだ1本も飲んでないのに大分酔っ払って来ました。普段飲まない酒飲むとめっちゃ酔いますよね











ところで俺、実はビール大の苦手なんですよね


なんかチャレンジしてみたんですけどやっぱダメですこの苦い汁




味も苦手なんですけど、なんかすっごい腹に溜まるのと一口飲んだらずっと胃の中がビール味になって1日中ビールが残るのが超苦手なんですよ

生きて大腸にまで届く菌的な何かで出来てるんじゃないでしょうかビールって。ゲップしたら何時間経ってもずっとビール味で嫌になりますほんとこの苦汁・・・

















っていうかなんか最近、嫌いなものの話しかしてねぇですよね俺


よし!じゃあ俺の好きなものの話する!?





いいの!?


俺あれですよ、普段無口なのに好きなモノの話しだすと途端に饒舌になる典型的なオタッキータイプですよ!?別に普段無口じゃないんですけど







それでもいいんですかぁ!??!?










よしじゃあ何の話がいい?

あ、別に聞きたくない?そう・・・





ホントあれだよね、皆俺に興味ないよね


俺はいつでも皆に興味深々なのに、皆はほんとあきれ返るくらい俺に無関心ですよねホント





ホントさ・・・いっつもさ・・・・・・全く持ってその・・・何?皆はホントあれだよねマジでそんなんじゃ社会でやっていけねえぞどうすんだコラ。あァ!?

















はいはい絡み上戸絡み上戸

寝ます

香味焙煎

サンドイッチのミックスサンドとかにたまにトマト入ってるじゃないですか



あれ俺許せないんですけど


トマトは美味しいです。でもサンドイッチにサンドされてるトマトは解せん





だってあれ、トマトの水分でパンの部分が湿ってたりするじゃないですか、あれ嫌いなんですよね












まあ、普通に食べますけどね

那智勝浦

まさか再びPSO2カテゴリの記事を書くとは思いませんでしたよ





再びどころか4回くらい辞めたり復活したりしといて今更何言ってんのこの顔面ハムナプトラ野郎は






ところで今思い出したんですけど、たまにゲームやめるときに引退って言葉使う人いるじゃないですか

あれなんか妙にイラッとしません?





たかがゲームやめるだけなのに引退っておま・・・名誉除隊みたいな言い方しやがってからに何なの君芸能人か何か?

みたいなね












そういうわけで引退したんですけど、見事無事復帰しました!!!


イエーイ
































で、あれなんざますよ

何で急に復帰したのかというと、何日か前の記事でも見ればいいんじゃないかしら



あと復帰とともに、今までキーボード操作だったんですけどコントローラー操作にチェンジしてみたんですよ

これがまあ慣れないのなんの、今までずっとキーボードでやってたのにいきなりコントローラーにチェンジしたので今まで培ってきたノウハウもクソもあったもんじゃないですよ





世紀のスーパーヒーローがダース単位でモッリモリ死んで行きます

全くもって動けないんですけど、そもそも元から完全にヘタな部類なので別にどうでもいいです



なんか弟がコントローラーで操作してるのを見てて、リクライニングのイスにだら~っともたれかかって死人のような目で的確に敵を屠る様を見て俺もやりたくなったんですよね


俺も早くあんな一流のアークスになりたいです。




一流のアークスってことは、三流の人間ってことと同義ですけども













みたいな感じで!


しばらくシッコシコソロで楽しい楽しいレベル上げ活動に勤しんでたんですけど





















pso20140706_012346_037.png


出たよ。



何気に初登場、リアル友達のQちゃんです






そんでもってこのときって、PSO2やりたいけどフレンド登録のIN表示機能がどうたら書いた次の日だったんですよね

なんつう空気の読まんタイミングで登場してくれちゃったりしやがりやがってこの野郎














pso20140706_012352_038.png


無視しました。



















pso20140706_012919_039.png


捕まりました。

クソが




もおおおいい感じで脳がレベ上げモード突入してたのにぃ!!!!!
















pso20140706_013314_050.png


っつうわけで何の因果かQちゃんと一緒に行動することになりました



ちなみにQちゃんのキャラはこんなの





ガチ美形男キャラでIDネームが“刻ートキー”っていう、DQNネームが如く無理やり“刻”で“トキ”と読ました上で“ートキー”みたいな具合で謎の記号で囲んで読み方を指南した挙句、自分のキャラにネットで普段使ってる名前に“にゃん”とか着けちゃってる、上塗りに上塗りを重ねたような痛い子です


見かけたら何もされてなくても名前と見た目のやばさとマジっぽさから心の安静的に速攻でBLぶち込むレベルなんですけど、何の因果か友達なので仕方ないです





俺で言えば“正義ージャスティスー”“ホイにゃん”って具合です。

このやばさはたぶん本人はわかってないんじゃないかしら。やべぇよQちゃんそれは


中学卒業くらいまでしか許されないよQちゃん


Qちゃん!





Qちゃあああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!





















ところで無茶苦茶なこと書きまくってるんですけど、実はこれQちゃん本人にブログに出していいかとか全く聞いてないんですよね




でもあの野郎、友達にこのブログの存在を見事にバラしやがったのでお相子ってことで勝手に出しました。テヘ☆

ごめんねQちゃん、でもこれでブログバラしたことに関しては今後一切掘り返してイジらないから痛み分けってことで納得してね!




























pso20140706_013759_057.png


そんなこんなでQちゃんイジりも終了して、クエに行きましてん




なんか期間限定の美味しい美味しいクエらしいです


ボスがもっさり湧く系の






ちなみにこのクエ、難易度ハードで行ったんですよ

コントローラー操作に変えてうんこが更に進化してキングうんこになっちゃったみたいな話したらハードにしてくれました





嘗め腐りおって・・・いくら俺でもHじゃ死なないっちゅうねん!














pso20140706_015930_062.png


というわけで特に危なげもなくクリアー



気をよくした俺は難易度一番高いSHにチャレンジしようかと思ったんだけどSHはしんどいとかで渋られました





しんどくないとゲームは楽しくないって言うのに何を申しますやらお代官殿













pso20140706_020247_066.png


ドM

















pso20140706_020829_067.png


まあ結果は必然的にこうなります。



以下死亡シーンダイジェスト











pso20140706_020837_068.png














pso20140706_021157_069.png















pso20140706_022657_071.png














pso20140706_023539_073.png



余裕の回復アイテム使いきり


















pso20140706_022843_072.png














pso20140706_023618_074.png















pso20140706_024028_077.png
















pso20140706_024046_078.png














pso20140706_024114_079.png













pso20140706_024201_080.png

















pso20140706_024319_083.png



こうしてみたら死因のほとんどがドラゴンエクスさんなんですよね


おかしいな、俺どっちかと言ったらエクスさんは戦いやすい部類のキャラだったんだけど・・・























pso20140706_024209_081.png












pso20140706_024215_082.png


人の心が折れる瞬間の貴重な映像





















pso20140706_024729_087.png


とかなんとか言いながら半ば自暴自棄気味で突貫してたらなんとか倒せたのでクエ続行





このあとは特に山場も盛り上がりもなく無事クエクリアできました











ところで気がつきました?

このダイジェストが文章を考えなくてもボリュームをアップさせることが出来る手抜きだと




貼り付けはめんどくさかったけど、少ない労力でかなりのボリュームアップに成功して満足です






















pso20140706_032256_095.png


そうそう!なんかしばらく離れてた間に、なんと俺の押しメンのイオちゃんのパートナーカードが実装されたんですよ!




いやぁイオちゃんいいですよね。俺っ娘大スキーな俺にとってはもう生唾ごっくんものですよ



しかしパトカを得るためにはクエをクリアしなきゃいけないっぽいんですよね。クソめんどくさい










まあでも俺頑張ります

ほかならぬイオちゃんのパトカのためさ。どんな困難も乗り越えていきますよ



















pso20140706_032505_098.png


とか言ってたら当て付けの様にイオちゃんを召喚してきました











pso20140706_032511_099.png


純粋な殺意




















pso20140706_032522_100.png


そんな感じの復帰一発目のPSO2ライフでした











レベル上がったかだって?


上がりましたよ。フォースが


LV17から19に。











ああん・・・




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

今日こそは・・・っ!

そっっっ





















っっう言えばなんか俺、すげぇナチュラルにボダランやってなくね!?


なんかPSO2のイベント行ってそのまますっかり普通に忘れてました。ごめんトレさん・・・










ところで昨日PSO2やったんですけど、その時撮ったSSがどこにあるか全くわかんねえんですけどなにこれ

一旦アンインスコしたんですけど、その時にSSフォルダごと持ってかれたとかそういった類?




お、俺のメモリアルが・・・っ

mam





寝たいです。眠いです

しかし今寝ちゃうと確実にギリ更新になっちまうので頑張ります。ホメてください





あわよくば俺の頭を膝に乗せて頭を撫でながら偉いですね~とか言ってほしいです

あっ!俺そういう感じで死にたい


この場合死因は何になるんでしょうか、膝上死?語呂悪っ














いやぁ実はですね

ずっとひた隠しにしてたんですけど、PSO2やりたいんですよPSO2



なんか7月上旬くらいにロボットに乗って戦う意味不明なモードとバウンサーとかいう新しい職業が追加されるとかで地味にやりたいんですよね


バウンサーっていうか、バウンサー実装時に追加されるジェットブーツが使いたくて仕方ないのさ






ジェットブーツですよジェットブーツ!

蹴りですよ蹴りィ!!



MoEでキッカーとして生きてきた俺にとってはまさになんだろう。まさにって書いた時点でもう何も例えが浮かばなかったんですけどまさにですよまさに


あ~これで憧れのライダーキックが発動できるかと思うともうおしっこが止まりませんよ。夜は特に止まりません。めっちゃトイレ行きます。泌尿器科いこっか





まあでも残念なのが、ジェットブーツ何を血迷ったのか法撃武器なんですよね

なんか蹴りに魔法纏わせて放つみたいな感じらしいんです


俺、法撃系全く上げてないどころかキャストなので法撃力全くないっていう






あとなんかPVかなんか見たんですけど、動きがふわっふわしててちっと残念です

個人的にはもっと力強い感じがヒーロー的にはお好みなんですけど、そこはちっと残念ですです



まあ、うだうだ言いつつ使いますけどね











そういうわけで、PSO2再開して早いとこフォースのLV上げに勤しみたいんですけど

じゃあなんで今の今までやってねぇんだよと申しますれば



前になんかで書いたと思うんですけど、フレンド機能ですよ!!!!





PSO2のフレンド機能ってIN状態隠すみたいな設定出来ないんですよ!!!!


これ!!!これが俺にとってすっごい居心地悪INGなわけですよ!





この常に監視されてる感とソロでシコシコ脳死してやりたい気分なのにいつチャットが飛んでくるかソワソワしながらやるのがめっちゃ心地悪いわけでして

ただでさえ1年以上やってねぇってのに、そんな状態でINしてたまたまフレンズからチャットきたりたまたまバッタリ出くわしたりしたらと思うとオチオチレベリングも出来ませんよ



別に友達と遊びたくないってことじゃないんです。ただマジでこのIN表示されてる状態でゲームするのがめっっっちゃ!!

ソワッソワするんですよホント






たぶん理解出来ない人には絶対理解出来ない感覚なんだろうと思うし伝わりづらいと思うけど、理解出来る人はほんに共感できる感覚だと思いますこれ



ホントめっちゃ居心地悪いんですからこれ

ソロが好き、ソロばっかやってた人、もしくはブラウザゲーとかで行動完了するまで2時間とか出てるのにもかかわらず裏でなんか別のことやってる最中に絶対まだなのは分かってるけどチョイチョイ確認しちゃうような人ならわかると思います



積極的にチーム入ったりチャットに勤しんだり常に周りに人がいる環境にいたりする人には一切伝わらんかも知れないこの恐怖よ


要はリア充?ネトゲだからリア充じゃないけど兎に角そんな感じの人と地べたを這いずり回ってこそ見える光を求めてる人間の感覚の違いです











まあそんなリア充?の皆さん?に?

伝わりやすく例えるなれば?


オナニー好きかSEX好きかみたいな違いですよ



愛する彼女との行為もいいんだけど、誰に気兼ねすることもなく好きなオカズで好きな時にフィニッシュ出来るオナニー中に彼女からのお誘いの電話が来るんじゃないかと思いながらこれここで出したら弾数が…でもまだこの行為に没頭したいし・・・と目の前のオカズに集中出来なくなるようなもんですよ



最ッ低この例え・・・








なんか最近この手のネタ多いですよねこのクソブログ

たまってる、ってやつなのかな?



しょうがないにゃあ・・・













そっそそっそそそそっそそ

そんな感じ




で、なんだっけ

実はめっちゃやりたいんですよPSO2



でも上記のあれがこれでいまいち踏み切れないんですよね


かと言ってフレンド消去も嫌っていうか失礼っていうか不快感を与えちまうかも知れないって言うか一時のためにそこまでするのはあれっちゅうか

弟マンが3鯖でやってるので一旦3鯖移住するのもそこまでして!?って思われて不快感を与えるかも知れないから怖いっちゅうか





でもでもでもでもこの伝わらない人には伝わらない居心地の悪さを抱えたままPSO2やるのも・・・うごごごご


うごご・・・うごごごごごご・・・・












































というわけでPSO2やります




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

スマホの充電の減りが早すぎて腹立ちますなにこれガラケーカムバック

さんぼ





しぎぃいいいいいいいいい今何時だと思います?


朝の8時前ですよ!

ひぎぃぃぃいいぃぃぃいいいいぃぃぃぃい




記事書かなきゃ書かなきゃでも書くことねぇなとか思ってたらこんな時間ですよ!

ねっみぃぃいいい!!!!!












あ、ところでもう7月ですね、いやぁ時が経つのが早すぎてゲロ吐きそうです。ヘドもな


7月といえば、そうです。俺の誕生日です





ってわけでなんかください










ここで俺の欲しいものベスト10!


1位:土地

2位:倒すべき悪

3位:地下室

4位:守るべき人々

5位:血の繋がらない妹

6位:ルンバ

7位:やる気

8位:生きていくことへの意味

9位:北海道物産展とかでたまに売ってるなんか名前忘れたけどクッキーにレーズン入った甘いバターみたいなの挟んであるやつ

10位:ドロヘドロの4巻(どっかいった)










っていう感じでっす!!!


いやぁ誰かくれないかなマジで。特に土地欲しい土地



なんか東京のクッソ地価高いとこの土地5センチ四方くらいプレゼントされてそこに「ここは俺の土地です」みたいな看板をブッ刺したりしたいです










そういうわけで7月23日俺、楽しみにしてっからなァ!!!!!!!!

あー楽しみだなぁ~なんかくるぜこれ絶対くるぜっていうフラグを立てたら絶対こないっていうかそもそも元より誰も送りつける気ないのはわかってるんですけども



誕生日で思い出したけど、免許更新いかなきゃ・・・めんどくさの助




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

ねます

なんかさぁ~


今日こそはささっと更新終わらせようかと思ってたのにさぁ~


なんか手につかんね。このクソブログ








今日は休みだったので夜の7時半に起きたんですよ。遅っ


そっから1時間くらいしてさぁ頭も冴えてきたし早めに更新すっか!とか思ってたらもうこんな時間ギリギリです










で、俺は一体何が言いたいのかというと、なんだろう俺にもわかりません

次こそ0時更新するぞ!って意思表示したかったんだと思うんですけど、1回は出来ても次からまたどうせギリ更新になるのは目に見えてるようなもんですよ全くこの腐れ意思弱男は



なのでどうしよっか、久しぶりに自分を追い詰めてみる?




0時過ぎ更新を怠った暁にはオナ禁1週間とかどうよ!?

やっべぇ1週間とかマジ爆発しますよマジで




きったねぇ話になるんですけど、俺3日禁止しただけで精液が指でつまんで一塊になるくらいになるんですよね

汚っ











まあそんな感じの決定事項でもないゆるい志を持ちながら頑張ってみようかと思います

でももしこれ1週間連続0時更新できなくてもこの意思の弱さです



普通にオナ禁1週間とか破りかねませんよこのクソカスボケアホブログマンは。俺ですけど




本日の鬱ゲージ
0%■■■■■■■□□□100%
~70%~

すでに眠いやばい

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん