正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

たわば

なんか今日、別に何日も部屋を空けてたわけじゃないのに鼻がリセットされてて俺の部屋の匂いがめっちゃ嗅ぎ取れたんですけど

俺の部屋、プールの更衣室みたいな匂いするね



しかし別に何日も帰ってなかったわけじゃないのに、なぜ急に鼻が・・・

98

どっか飯食いに行った時に店員さんがありがとうございましたって言うときに俺もついいいそうになる


職業病かな

指毛

っというわけで!


最近というわけで使いすぎじゃないですかねこのブログ

誰かなんかいいの考えてください。アゲアゲでチョーベリグットなやつ。古っ







まあもうというわけで、軽い旅行に行ってきたのでいい加減それについて書こうと思ったんですけどやっぱ書きます。書きます。なぜならなんかあれだからです

情報が全く増える気配がしません











で、まずなんで旅行に行くことになったのかと申しますれば

ちょっと前にTV観てたら生しらす丼がどうのこうのみたいなのやっててポツリと食べたいとかぬかしやがったのでふざけんなボケってことで軍隊で仕込まれた近接格闘術ですっ転がして警察につきだしたあとなんやかんやで行くことになりました(半分くらい嘘)


まあもう開き直ってというわけで淡路島まで生しらす丼食いにいってきたんですよ












1411758940315.jpg




淡路島って勝手に船とかじゃないと上陸できないと思ってたんですけど意外と陸路でいけました

みてください!これがかの有名ななんとか大橋です


日本最大のなんちゃらとか言う話だったんですけど意外と短くて切なさ溢れてました。日本ってなんかしょっぱいですね



ちなみにこれ帰りに思い出したかのように撮ったので淡路島はまるっきり逆方向です





あと写真では見切れてるんですけど、でっかいアーチみたいなのの上登れるらしいです

友達が登ったとか話聞いたんですけど、正気の沙汰じゃないです


しかもマラソン帰りの疲れた体でですよ。そんなのおかしいよ




まあわざわざ県またいだところで開催されてるマラソン大会に着ぐるみ着て参加して着ぐるみの空気抵抗と重さと暑さと走ってる最中に参加者の子供に呼び止められて写真一緒に撮ったりして全然まともに走れなかったとか意味不明なことを言う人の友達なのでたぶんどっかおかしいのは確定的です


あとはこのブログの存在がバレないことを神に祈るばかりです












1411758924679.jpg


もうさ、ワンクッションっていうか場面転換の繋ぎの文章が思い浮かばないのでというわけでを使いますけど!


というわけで!


特になんのアクシデントもなく無事淡路島に上陸完了。アクシデントなんざあってたまるか!

車でアクシデントなんて言ったら死に直結するようなやつしかないじゃないですか。あってたまるか




そして衝動的に撮った淡路島内の写真がこれなんですけど

なんざましょこの感じ。たまんねぇ



青空と海とソコに不釣合いな鉄塔とだだっ広い敷地と無理やり植えられた南国っぽい植物

このTHE 島感ですよ!市内に住んでる身としては海を拝める機会なんざそうそうない上にこの小ざっぱりとしたこの感じがなにかたぎるものがあります


なんか淡路島住みやすそうでいい感じ



土地は広いわ人は少ないわかといって過疎ってわけじゃないわ観光地だからそれなりに人いるわコンビニはあるわAmazonは届くわ空き家いっぱいあるわで俺こういうとこ住みたい

海の近くに住んでる人から言えば潮風で洗濯物とか髪の毛とか建物とかやられるから色々不便なところもあるだろうけど、やっぱり島ってなんかいいなぁ・・・最近ばらかもんみたからかなぁ・・・・・・確実のその影響だなぁこれぇ・・・・




っていうかなんか写真が薄暗いんですけど、これめっちゃ昼に撮ってますからね!

ド昼ですこれでも。12時くらいだったと思うんですけど俺の携帯のカメラの設定がうんこなのか全体的に薄暗くてイライラします。おい誰かショットガン持って来いショットガン!え、なぜ






1411758914465-1.jpg



そんでこれがお目当ての生しらす丼です


簡単に言うと火の通ってないじゃこです。こういうとしょっぱく聞こえるけどたぶん海のすぐそばじゃないと味わえない贅沢な一品なのですですですですです




淡路島全体が生しらす丼を押してるのか、なんか生しらす丼MAPみたいなの置いてあるんですけど40件近くありました

その中で一番シンプルかつ店が小汚ねぇとこをチョイス




小洒落たお店でも別にいいんですけど、なんか知らないけど旅行いったらこじんまりした食堂みたいなとこ行きたくなるんですけど俺だけでしょうか



すげぇですよこの店。めっちゃ普通の食堂です

エプロン装備したおばさんが立ってて普通に食堂の席でそのまま昼飯食ったりするようなとこです


おまけに最初通された席がカウンターだったんですけど、席が空いたので代わるかと聞かれてはいと答えたら「じゃあ勝手に移動しといて」とか言われるようなとこです




超ステキ。たまりまへん









ちなみに肝心のお味はというと、そりゃもう美味しかったに決まってるじゃないですかァ!

なんというか、めっちゃちっこいとは言え魚丸ごと1匹なので内臓とかもそのままなんですけど
その内臓の軽い苦味が中々癖になる感じ


あと初めて食ったのでこれがスタンダードなのかはわかんないんですけど、スダチ的なものが絞ってあってそれが苦味とマッチしてなんかもうあれです



思い出した、俺グルメレポートの才能なかったんだった




とにかく美味しかったです






あ!あとサンマのお刺身なるものもいただきました

サンマのお刺身なんざ猟師飯の代名詞みたいなものですよ!一回食ってみたかったんですよねこれ


お刺身のくせにあぶらが乗ってて中々に美味でした。










1411758932759.jpg



あとは適当に島内部をドライブしたりしてました

ちょっと前までは景色みてもなんとも思わなかったんですけど、最近綺麗な風景とかに心動かされる腑抜けた脆弱な人間になってしまいました


なんでだろう・・・俺もうすぐ死ぬのかな




死・・・・死ィィィィィィイィィイイ!!!!










1411758947920.jpg




で、帰りに通り道だしせっかくだってことで明石焼き食ってきました

明石焼きって人生で1回くらいしか食べたことなかったんで期待してたんですけど

あまりにも知識がなかったためかそれともこの店が特別なのか、1人前6個くらいだろうとタカを括ってたら15個も入ってて死にそうになりながら平らげました


しらす丼食って3時間くらいしか経ってないのに粉もの15個はかなりの苦行っぷりです



ちなみに画面奥が普通の明石焼きで、手前が特選とかいうタマゴの量が2倍のやつだった記憶があるけどどっちか覚えてないのでやっぱ今のなし!忘れろ






で、お味はというと、なんだろう

生地はたこ焼きに近いような全く別物のようなよくわかんない感じで、出汁につけていただくのでとっても薄味かつ繊細なお味


美味しいんだけど3つも食べたら薄味ゆえか飽きて満足しちゃう感じ。美味しいんですけどね。なんかインパクトが・・・こう・・・・・・











ところで明石焼きって現地の人は卵焼きって呼ぶって聞いたんですけど

じゃあ俺らが卵焼きとして認識してるあの卵焼きは明石の人はなんていうんだろうか


これで卵焼きも卵焼きって呼ぶって話なら俺は明石の人と全面戦争にもつれ込もうと思います


















そんな感じの特にツッコミどころのない普通の小旅行でしたとさ

よし!!俺、寝る!!!

さはあ

旅行行ったことなかったことにしていいですか


だってええええ至極真っ当なツッコミどころのない普通の旅行だったんだもの!




まあああああああああああああああああ

パンツでろ過したおいしいお水

帰ってきたけどちょっと待ってぬ





イスの肘掛の片方ずつに足と背中を預ける芸術的な姿勢でうたた寝してたら右の肩からあばらにかけての筋を痛めたらしくしばらく激痛で身動きできませんでしたこんばんは



ホント痛かったですよこれ。なにせ肩経由で二の腕が痺れてましたからね









ということで今日はお旅行なので今のうちに更新しとかないと0時までに帰ってこれる保障がないので書くんですけど

なんだっけ?毎日更新失敗したら罰ゲームだっけ?なにされるんだっけか、去勢とかだっけ。されてたまるか



そんでどこに行くかと言うと、淡路島行くんですよ

そんでもって俺が旅行に行くタイミングで台風なんかきやがるもんだから一時期はまた延期みたいな雰囲気だったんですけどもう開き直って決行することにしました


なんでも台風で船がでないかもとかいう話ですけどもう知らん!俺は淡路島に行きたいんや!

台風なんか知らん知らん!

































じゃ、俺ちょっと畑の様子みてくるわ

バカには見えない文字で書いてみました



































いいですか今日の出来事


いいですよね。聞いた俺がバカだったよ!






えー今日は

コンビニ行く途中に野良猫がいたんですけど、なんか知らんけどめっちゃ歩くリズムに合わせてニャニャニャニャいいながらこっち寄ってきたかと思ったらめっちゃ擦り寄ってきたんですけど俺自転車乗ってるし信号無視してこっち来るしで危ないと思って一人のときのテンションで猫に危ないよとか色々語りかけてたんですけどよくみたら俺の後ろに思いっきり人がいてめっちゃ恥ずかしくなったのでそのまま信号無視して逃げました


恥ずかしかったです。恥ずか死しそう(思いつき)

殺鼠





あるよあるよ今日こそは書く事あるよ今日こそは今日なれど今日ゆえに今日という今日は



いやホントね、もうあれですよね、書けるイベント事が全くないってのも考え物ですよね

いいですか、世の中には4種類のイベントがあります



書けるイベント、書けるけど書くまでもないイベント、書けないイベント、なんか書きたくないイベント。これですよ


そして俺のイベントは大概後ろの3つなんですよね



やっとこさ書けるイベントが舞い込んできました。いやよく考えたらこれ書くまでもないイベントかもしれん。あれ?

なにがかけて何が書けないのかもうよくわかんなくなってきたっていうかもうぶっちゃけるともうよくわかんないです誰かメダパニ解除できるアイテム持ってきて












というわけで、昨日だっけ?時間的には昨日の昨日のようなもうよくわかんないんで無視するんですけど

うちの店にリアルお友達のQちゃんが食べに来たんですよ


なんかスカイプでちょいちょいメッセ飛んできてたんですけど、こんばんわとかあからさまに用事なさそうっていうかいるのかいないのか確認するだけっぽいメッセは高確率で無視することにしてるのでずっと無視してたんですけど

前日くらいに明日行くからとかメッセがぶち込まれててごめんやっぱ眠い寝ますおやすみ

今日はあるよでも待って、待て!!!!!!!!

っで

来た、鬱の波が

アフリカ

はあああああああああああああああああああああもう書き出し思いつかねえよクッソ!!


クッソ!!!!












で、あれです。あれです多いなもう!


まあまたシモの話で申し訳ないんですけど最近の俺のリアルときたらシモと共にあるみたいなとこあるんで諦めて聞いてください

嗚呼・・・






ほいで2日間俺ずっとお留守番してたんですけど


そんで・・・その・・・あれじゃないですか・・・・・・親がいなくてやりたい放題ってことで色々とハメを外しちゃうじゃないですかそりゃ




でね、そのね、あのね

あの、あるじゃないですか、あれが


あの・・・海草由来の人体用潤滑油みたいなの・・・まあ平たく言えばローションなんですけど

あれを用いて風呂場ではっちゃけてたんですけど!!!






はっちゃけた後日、朝起きて風呂入ったんですよ


そしたらね、あれだけぇ!!!



あれだけ証拠を残さないように綺麗に洗ったハズなんですけど、風呂場がめっちゃぬるぬるしてたんですよ!

乾いてて気づかなかったんですけど、水を使ったことにより眠っていたぬるぬるが復活


それどころか水分で復活して腹の付近がめっちゃぬるついてるのに気づいて愕然としましたよ



嘗めてた。ローションの生命力を嘗めてました




すげぇねローション。油界のプラナリアの称号を与えたいよ。クマムシでも可










とにかく家族が帰ってくる前に気づけてよかったです。そんなクソみたいな1日なんですけど


どう?

さよなら楽しかった連休

山椒魚





昨日の俺の寝床


備考:犬くさい





っつうわけでうちのわんわんたちが寂しくてクソうるせぇのでこの寝心地最悪空間で一夜を共にしたんですけど

床固いわ枕じゃなくてクッションだわ毛布が強烈に犬臭いわで最高でした


しかもうちの犬ちゃんズ、朝方とか夜とかに急に寂しいスイッチが入ってこっちゃ寝てるのに起こしに来るんですけど

灰色のほうは肉球をおでこにペトッっとあてる優しさあふれる起こし方なんですけど

このこっちの黒いほうは助走をつけて思いっきりお腹の上に乗ってくるって言うデンジャラス極まりない起こし方してくるので寝不足すぎて頭痛いです



マジやめてくださいホント。なんの準備も予測もしてないときに7キロの物体が加速をつけて飛び乗ってくるのは正直体格差あってもかなりのダメージを負います


憎たらしいのがそれでこっちが起きたらすっげえ嬉しそうな顔でしっぽが千切れんばかりにブッリブリ振りまくるんですよね。かわいい














っていうか今気づいたんですけど、何気にうちの犬ちゃんズ紹介すんの初めてですよね

なんで今までやってこなかったかというと、犬飼ってるとか言ったらなんか急にいい人な感じがしてくるじゃないですか


俺ちょっとキャラ的にそれはいただけない気がしましてね・・・ええ・・・なにせクズで押し通してきたのでね。

急に犬の話とか書き始めたら悪人が野良猫にエサやってる感じでギャップ効果も合わさってめっちゃいい人な気がしてくるじゃないですか




まあ、泣こうが喚こうが俺はクズですけども
















ところで今気づいたんですけど

メール出来ないとか言ってたと思うんですけど、何の気なしにメールで画像送ったら普通に送信できました



なんやねん

ヒョー





ヒョーーッ!!



聞いて聞いて!!!




















実は今週旅行2回あるとか言ったと思うんですけど、あれ2個ともなくなりました。ンギィッ!!


まあ実は1個は自分から断ったんですけど



なんでかって言われたら、この歳で家族旅行って寒っみたいな謎の遅れてきた反抗期が突然襲ってきたので普通にキャンセルしました

あとの1個は25日に伸びたので正確にはあるんですけども










っつうわけで!

今なんと家に1人きりなんですよね!!


しかも2日も!なにこの無駄に上がるテンションは



いやぁなんだろう、いつも人がいる環境で自分ひとりだけっていうこの開放感みたいなの

っつうわけで何しよっかな♪普段音とか気にしてできないようなエロいことでもしようかな♪



ベランダで全裸で踊るとかやりたいんだけど残念ながらうちのベランダからだと目の前のマンションから丸見えなのでやりませんけどね

よっしゃああああああめっちゃ音が気になるエロいことするぞうっひょひょひょおおおおおおおおおお
















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









おおお死の

あお

今日は特になんにもないよ「

u

今日むやみやたらといそがしいと思ったら連休なのね



よっけいなことをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここ2週間くらいずっと疲れがとれない

もう嫌だ



疲れた。ゲームしたい。したいけどする元気ない






そんなことより!!!!

あ、やっぱいいです疲れてるんで僕

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

生レバーうんまいなぁ


あ、俺今生レバー食べてます。今や滅多に食べられなくなってしまったあれです




うちは肉屋なので世間では食べられなくなってしまった自覚もまるでなくごく普通に食べてるのでこういう時って役得って言うんですか?なんかそんな感じですよね。今日もふわっふわしてますねこのブログ


別に食べるのが違法なんじゃなくて金取って振舞うのがOUTなので全然問題ないので勘違いしないでください


いやぁうんまいなぁ生レバー

世間様が食べたくても食べられないっていう特別な感じが甘美なスパイスとなり、このなんか独特の風味となんか独特の触感とマッチして僕を深淵の世界へといざなうよ

それは荒々しい獣の姿となってあダメだわ俺グルメレポートの才能ないわ


いやぁ美味しいなあ~
























ところで唐突なんですけど来週旅行いくんですよ

しかも2回。来週に


なんで2回も行くのかと聞かれると俺もよくわかんないんでわかりません

前から旅行の予定が入ってたんですけど、なんか急に別のところから「来週旅行いくから」とか唐突に宣言された結果来週に2回も旅行に行くハメになりました












ポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポル・・・・




















で、あの~あれです。あれ!!!

1個目の旅行は日帰りなので問題ないんですけど、2個目の旅行は2泊3日なのでまた2~3日更新できないからそこんとこよろしくね!



なにせ今絶賛携帯ぶっ壊れ中だからな

電話はできるけどメールはできない、メールはできないくせにSNSはできるっていう意味不明な状態で尚且つインターネットに繋がってることになってるんだけど繋がってないのでどう足掻いても物理的に旅行中の更新は不可能なので簡便してね!




まあもうちょいちょい何かと理由つけて更新サボってたりするし問題ないとは思うんですけども












で、その、あれやねん。なに?

オチが思いつかへんねん・・・・・・

うん


なんか3日連続くらいで首を軽く寝違えたのか、めっちゃ首いてぇんですよね


首痛いどころか首経由で肩も痛いどころか二の腕すら痛いっていう恐ろしい連鎖を生んで俺身動きするのも躊躇われるようになってしまいました





っていうか痛さの感じがただ痛いっていうよりずっと肩を力いっぱい握られてるかのような鈍痛が続いてるんですけどなにこれ


背後霊かなんかにずっと肩をつかまれてるとかそんなんじゃねえだろうなこれ

なんかこう「みち子さん居間の掃除がまだすんで無くってよ」みたいな感じで肩を握られて確実に威圧するために力いっぱいギュっとされてるあの感じ


まじやめてください背後霊さん、俺みち子じゃないですカヅキです完全に人違いです

大体みち子さんは軽く染めた茶髪で俺は黒です


っていうかそもそも性別から何から全く違うんだけどどこをどう屈折して俺とみち子さんを間違えたのかこの樹理愛おばあちゃんは。名前若いなほんでみち子さんと交換しろなんか腹立つからぁ!


っていうかね、なにをソコまで死してなおみち子さんを恨むことがあるんだって話ですよ


そりゃね、若くに夫を亡くして女手一つで育て上げた息子を盗られたかのように感じる樹理愛おばあちゃんの気持ちもわかりますよ

あんたからしてみればみち子さんは何をチャラついてるんだこの雌犬!って感じかも知れないですけどね
私らの時代はオシャレなんてしたくてもできなかったとかなんとか言いますけどそれオシャレしなかったんじゃなくてできなかっただけでしょう

オシャレしたいけどお金がなくて苦労したのはわかるけど時代が違うよそりゃ。おばあちゃんだってしたかったんだろう?できなかっただけでさ

それを押し付けるのはいささかどうかと思うよ俺

みち子さんだって女だものそりゃ身を着飾ったりなんだりするさ。それを目の仇にして嫁いびりするのはおかしいと思うよ!


死後もこうやって悪霊になるほどに恨むとかそりゃあんたのほうが屈折してるよ!目を覚ませよ!!!



そもそも俺みち子じゃないっつってんだろ!!!完全に人違いで肩の痛みに悩まされるこっちの身にもなってみろよ












いやちょっと待て

そもそもみち子って誰

ソブンガルデ

聞いてほしいことがあるんだ、君に・・・


少し恥ずかしいけど、聞いてくれるかい?









今タバコ買いにコンビニ行って来たんですよ、タバァコォゥを。シガー?ちょっと待て、タバコって英語だよね

じゃあシガーってなんだ?英語でタバコのことだよな。ちょっとまてどっちなんだ



まあ今は関係ないので気になるけど無視しますけど










コンビニ行ったんですよ

そんでついでになんか貪るものでも買おうかとお菓子コーナー行ったらポッキーが目に付いたので買おうと手を伸ばしたんですけど

なんかポッキーのパッケージが変わってて、なんかメッセージポッキーとかいう箱にメッセージ書いてプレゼントしよう!みたいな感じになってたんですよ















余計なことし腐りやがってええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


なんなのマジこれ


俺今妙にポッキー食いたかったんですけど、買いにくいことこの上ないですよ!





俺はただポッキーが食べたかっただけなのに、メッセージポッキー仕様にしやがったことによりコイツポッキーにメッセージ書いて送るつもりだな?とか思われちまうじゃないですか!!


買えるかこんなもん!!!






マジなんなのお菓子業界の余計な付加効果

キットカットとかもそうなんですけど、受験シーズンになると合格祈願仕様にしやがって食べたいのに別に受験生じゃないから買いにくいよホント!




やめろよそういう感じィ!
























というわけでBIGチョコ買って来ました

BIGチョコうんまいなぁ

lgrr

魚って怖いよね

食卓で調理されてもってこられたら全然大丈夫なんだけど
海とか琵琶湖とか泳いでるときにアジクラスの大きさの魚が近くを通るだけでなんだろうあの無意味な恐怖は



別になにをされるわけでもないのに、水場で出会ってしまったときのあの恐怖よ






そう、人間は知っているのだ

人間は水中だと弱者であることを


いくらサイズ差があるとはいえ水中は魚類のテリトリー

体の自由は利かず、逆に魚類は自らの力を100%引きだせる場



人間に刻まれているのだ、DNAに、母なる海の穏やかさとそして恐ろしさを・・・















今日の夕飯はお魚でした

なんかね、弟マンからもらった謎の飴みたいなの食べたらめっちゃ眠くてやばいんですけどなにこれ



まあ謎の飴っていうか、正式名称忘れたけどプーさんがプリントされてるハチミツ固めちゃいましたみたいなやつなんですけど






俺これ食べるの2回目なんですけど、1回目もそうだったんですけど今回もこれ食べたら恐ろしいほどの眠気がくるんですけどマジなんなのこれ

最初は弟マンにクスリでも盛られたかと思って問いただしてみたんだけどそんなことはなく、マジで普通のハチミツ固めたやつなんですけど

この眠気がまた尋常じゃなくてですね




前にドラッグストアとかで売ってる睡眠導入剤みたいなのじゃなくてガチの睡眠薬飲んだことあるんですけど、あの感じ


段々眠くなってきて眠れるみたいなのじゃなくて、コメカミの奥がじんじんしてきて気がついたら気絶してるように寝てた、みたいな感じ


じんわり眠気が来るんじゃなくて、なんか脳内のスイッチを1個ずつぷっちぷち切られて気がついたら朝になってました的な眠気






なんなんでしょうこれマジで。俺の体がハチミツを食べると眠気に襲われるっていう特殊体質なんでしょうか

なんかゼットマンのガム食べたら変身できるみたいな感じでかっこいいですね


まあ俺の場合眠気が来るだけなんですけどね。寝ます

@@

9cab0fdc.jpg



なあああああああああああああああ今急に思い浮かんでめっちゃファッっとなって眠れそうにもないんでいいですか1個


これまた俺の中の伝わりにくい感覚とネガティブシンキング満載なんですけどさぁ




まあ書きますけどねどうせ。で、あれなんですよ



何がってこの間ゲームしてたんですよゲーム


まあ、ゲームするじゃないですか。普通ですよね

で、オンラインゲームなので当然友達もいますよね。普通ですよね。あ、ごめんいない?ご愁傷様(笑)


で、知り合いがいたのでなぜか唐突にリアルではツンツンしておきながら急にゲーム内でPTに乱入→「来ちゃった♥」とか言いながら登場する謎のツンデレギャップ大作戦をやりたくなりますよね。普通ですよね




ところがどっこいトラップカード発動!


行こうと思ってたブロックに別のフレンドがいるじゃありませんか。これは普通じゃないですよね。ごめんよく考えたら普通のことだったわ。でもNO Goodです









これに何の不都合があるのかと申しますとですとね!!


例えば人が密集してるブロックなら問題ないんです。問題ないんですよ!




問題はその知り合いのいるブロックが超過疎ブロックなんですよね

しかぁもなぜか合流したい人間のいる場所に別のフレンド。めっちゃブロックあるってのに何その奇跡のブッキング

絶対知り合い同士でもない俺のフレンズが超過疎ブロックで謎のカブリです




そしてそしてこれの何がいけないのかと言うと!!!





なんかこれ語弊がある書き方かもしれないけど、土足でズカズカ踏み込める関係の人間とそうするのは躊躇われる人間が自分の中に存在したりするじゃないですか

俺が合流しようと思ってた人は前者で、たまたまブロックが被ってたフレンドは後者なんですよ






そして合流するには普段絶対いかないような過疎ブロックに行かないといけないわけじゃないですか

そしてこのゲームログインしてるときにどこのブロックにいて今何をしてるのか常に表示されるっていうクソ居心地の悪い機能が備わってるんですよ


そんな状態で普段絶対立ち寄らない過疎ブロックに行ってでもしてみなさいな


たまたまブロックが被ってたフレンドは絶対こいつこれ俺をストーキングしにきたなってこと思っちゃうかも知れないじゃないですか!




たぶんそんなことにはならないとは思うんだけど相手が考える可能性の1つとして選択肢にあるじゃないですか




俺はこれがごっつぅ!嫌なんですよ!!!










そして聞いて下さいよ、このあとの俺の努力と悲劇をォ!


別に普通にチャットで呼びつけてこっちのブロックに知り合いを呼べばいいんですけどなんでかしらないけどこの日は「来ちゃった♥」がめっちゃやりたくて仕方が無かったのでフレンド機能にデフォでついてるストーキング機能を駆使して2組の動向と法則性を監視

今どこにいてクエ中なのかロビーにいるのかも随時表示されるのでその動向を見守り、別のフレンドがクエ中なのを見計らい合流するタイミングを図ることおよそ40分



40分見張ってわかったのが別働隊のほうは40分1度もロビーに戻ることなくずっとクエを回してるらしいってこと




これならいけると意を決して過疎ブロックへ突入

突入して速攻でクエストカウンターでフレンドのいるPT検索で強引にねじ込もうと目論んだその時!!



なんとPT欄には2つ以上あるはずのフレンドのいるPTが1つしかない。つまり別働隊が恐ろしいタイミングでクエから帰還してきたってことです


そしてさらに悲劇は続きます


あせった俺はさっさとPTにねじ込んで身を隠そうとしたんですけど!!!




なんとねじ込み予定のPTがNPCで埋まってて合流不可能っていうこのダブルパンチ

あせりにあせった俺はすぐさまブロックを移動しあまりの恐怖にそのままゲーム終了。この日ばかりは枕を濡らして寝ました



もうほんとさなんでこうなにこの奇跡のオンパレードっていうかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今のでめっちゃ書きたいこと思い出した!!!



本当はここらで切り上げるつもりだったんですけどめっちゃ書きたいので書く!!


もうめっちゃ長いけどいいですよね。書くよ俺は!






















あのですね!!!



この前遊びに行ったんですよ

そんでもって部屋に通販のカタログがあったので、別に何の気なしに手持ち無沙汰だったのでパラパラと何を見るわけでもなく流し読んでたんですけど

最初は普通の家具だのインテリアだののページだったんですけどパラパラ読んでるうちにファッションのコーナーに行き着きまして


別に読んでるわけじゃなくてなんとなくぺらぺらめくってただけなんですけど!!




たまたまめくってたページが下着のページでさらにそれがOバックっていう童貞男子ドン引きの1品のページだったんですけど

そしてさらにそのページ開いてるときにたまたまタイミングよく知り合いが戻ってきて俺は本能かなんかで反射的に本を閉じたんですよ




しかしそれをガッツリ見られたらしく、別に何も言われたわけじゃないんですけど完全に表情が「へぇ~そうなんだ、ふぅ~ん(笑)」みたいな感じでえええええええええええええアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





違います!そういう感じじゃないんです僕!!!



俺としてはなんとなく手に取ったカタログでたまたま開いてたページがドエロ下着で男の本能かなんかでそのページを閉じただけなんですけど!

相手側からしたらこれ完全に下着のページをガン見してて人の気配がしたからそれを気取られないようにあせって閉じたドエロ野郎って感じに見えますよねこれ絶対そう見えますよね




違うのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










なんですかこのやり場の無いいきどおり

言い訳するのもなんか違う気がするし、相手がそう思ってないかもしれないのに事細かく今の出来事を説明しちゃったらますます言い訳がましくなるし

言葉にしてくれたなら俺だっていやこれは~みたいに説明できるけど表情だけだったしでもあれ完全にそう思ってた顔ですよだってニヤニヤしてましたもん







なに、この

車泥棒の現場を警察に発見されてナンバープレート外した車で逃げてなんとか撒いてとりあえず一安心した後日知人から自分のことを警察から知らないかと聞かれたってのを報告されてさらに後日事務所に家宅捜索にきた事実を知りこれやっぱ俺が犯人だと疑われてるんじゃなかろうか自首したほうがいいのかそれとも考えすぎっていうかこのまま逃げ切れるかも知れないけど捕まったら刑期が・・・自首するか・・・しかし逃げ切れるなら逃げ切りたい・・・でもやっぱ自首したほうが・・・いやでも取り越し苦労かもしれないしなにより捕まるのは嫌・・・!みたいな心境は




みたいな心境はァ!!!!!!!!!!















寝ます

あけましておめでとうございます(時代を先取り)

今年の目標:ハマーンの撃破

粗利







うおおおおおおおおおねっみぃいいいいいいいいいい


あ、ところで近況聞きます?誰が教えるかばか。馬鹿が。さらに重ねてバカが













ところで血液型ってあるじゃないですか

ないとかいうヤツは俺がこの手でその血液を床にぶちまけて何型か直々に鑑定してやりますよ。最近この手のからみ多いね俺ってばもうオチャメさんんんんっっん




で、血液型の性格診断みたいなのあるじゃないですか

あれって根拠は全くないんだけど、言われてみればそんな気もしてくるじゃないですか



あれって「他人にそうカテゴライズされることにより意識しちゃって無意識のうちに性格がそれに向かっていく」ってうちのおかんがうわ言のように呟いてたんですけど、まさしくその通りだと思いましたよ俺

たまにはいいこと言うねあのメルヘンおかん











そんでもって俺、前に誰かに「お前は確実に操作系だろ」って言われたことあるんですよ

操作系ってハンターハンターのあれです。ヒソカが勝手にカテゴライズした能力別性格診断みたいな要は血液型性格診断の亜種みたいなもんなんですけど



操作系の性格はというと「理屈屋、マイペース」なんですよ




確かに自分でもそうだなぁってか確実にそれだ!と思うし、他人に言われるんだから前々からそうなんだろうけど!!!!











俺それ言われた日から確実に!


3割増しくらいで理屈屋でマイペースになってきてますよ!!!!!!




いわれる前から自分が操作系の自覚はあったんですよ。あったんですけど!!!!


当社比3割増しくらいでそれに輪をかけたように確実に屁理屈ごねぇ~ぇになってますよ俺!!!!

それを言われた日からなァ!!!!










↑この辺が理屈屋












これは絶対おかんの理論のあれですよ。カテゴライズされてその気になってそうなっていくみたいなあれですよ!


そんで俺は一体なにが言いたいのかと言うと



なんか俺に対して言っていって。なんかめっちゃいいの


その気になってそうなっていく可能性あるから!!めっちゃいい感じのやつにカテゴライズして俺をその気にさせてそういう感じに持っていって!!


なんだっけ、名前は忘れたけどわざと無能な人間を上の地位に立たせて出来る人間に仕上げるみたいな現象あるじゃないですか

あれのテンションで俺をそういう感じに仕上げていってくださいよぉぉぉぉおぉぉお!




ホラ!言っていって!!なんか・・・いい感じの…あるじゃんほら・・・・・・


なんか今日内容全体的にふわっふわですね。たぶん俺の頭が今ふわっふわしてるせいです



ああくそっ!こんなこと書いてたらまた理屈屋とか言われるんだ・・・泥沼じゃねえかファック











ところで操作系っていいですよね!

俺好きですああいうの。自分で直接なんかしないで間接的に出来るの


念能力の中でなんか1つ選べって言われたら確実に「携帯する他人の運命」選びますもん



俺ああいう能力大好き。操作系でよかった。本当は特別な感じがするから特質系がいいんだけどっていう厨2的思考持ってるんですけど





あんな感じの、汎用性のある、なんかこうカタにハマれば強いみたいなのすげぇ好きです


あー携帯する他人の運命ほしいなぁ~。もちろん悪事に使用しますけど



散々悪事に使用して満足したらもちろん正義のために使用しますよ。なにせ正義ですので




























最近正義の外壁が老朽化してきたのか中身のドス黒い部分が見え隠れしてまいりました

部屋の電球が切れました



普段は常夜灯っていうの?なんかそんな感じのあわ~いオレンジで軽く照らすみたいなのつけてるんですけど、それだけ切れて他の普通の明るい蛍光灯は無事なんですけど、あれだと明るすぎるので今真っ暗闇の中、俺、これ書いてる






ある光はPCの光だけ


真っ暗な部屋で


2つある窓を遮光カーテンで塞いで


タンスと本棚で囲んだ引き篭もりスペースで








これ書いてる





ちんこかゆい

今日は、店にのれんかかってるんだけどいつもめんどくさいので手で上に一旦捲り上げてくぐらずにそのまま直進して通過するんですけどなんか今日に限ってのれん同士をくくってやがった結果いつもの如く頭でのれんを突破しようとしたらくくってある部分に首が引っかかって絞首刑みたいな感じになって悶絶しているところを目視されくっそ笑われましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

命乞いはしない。殺せ

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん