正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



うんこ

やっとこさプリシークエルが発売したのでもちろんやってるんですけど

なんと今回は制限人数満杯の4人集まったのでめっちゃてんやわんやでゴッチャゴチャしてて中々のカオスっぷりです



てっきり今回もトレさんと二人っきりのギスギスプリシークエルだと思ってたのに…


いや、別にギスギスはしてないんですけども。途中で飯いったり風呂いったり俺もトレさんもマイペースな人間かつそのマイペースの感じが同じ速度なので結構楽で好きだったりします










んで今回は!

4人かつ操作キャラが被りなしでめっちゃイイ感じなので操作キャラと中の人の紹介でもしてなんとか更新をやりすごそうって魂胆です


まあ、それだけですぅ



















img04919_10.jpg


まずトレさんの操作キャラ。ATHENA

職業はグラディエーターっていうおおよそシューティングゲームに相応しくない職業なんですけどちゃんとFPSしてるので問題ないです


主な役割はタンク

スキルで近接特化やら支援特化やら電撃特化やらなんやらに出来るらしいです


必殺技って俺は勝手に呼んでるんですけど、キャラ固有のスキルがあって、こいつは一定時間盾を構えて正面からの攻撃を完全に無効化、スキル次第で攻撃を吸収して弾薬補充したり周りの人間を回復させたりと、生存に特化したまさしく肉壁マン

盾ブン投げて攻撃とかもできます



今回はシリーズ皆勤賞だったセイレーンが使えなくて困ってたトレさんだけど、4キャラの中じゃ一番セイレーンに近い性能かつ生存率が高めのキャラなので一番向いてるような気がします



そんでトレさんといえば戦闘狂。しかも何のゲームやってもかなり上手いのでとりあえずトレさんが生き残ってればなんとかなる場面も多々あるためなんだろうこのアテナトレさんの安心感はぁ!!!












img04919_12.jpg


クロウさんの操作キャラ、NISHA

職業はロウブリンガーで純粋なアタッカーマン



とにかく攻撃に関するスキルツリーが豊富で火力出したいならこれにしとけってほど

しかしサポートスキルは皆無。THE脳筋



必殺技は火力反動制度速度上がった状態でオートエイムしてくれる地味だけど一番使い勝手が良さそうなステキスキル

要するに適当に撃っても当たってくれるのでガッバガバ動き回りながら適当にマウスクリックするだけで敵がバッサバッサ死んで行く快感半端じゃない必殺技です。サブに作ってみたけど楽しかった





ちなみにクロウさんはシリーズ初プレイなので勝手がわからず買い物してる間に置いて行かれたり車に乗せてもらえ無かったりと散々な目にあってます

勝手がわからないっていうかそんなの全く関係なしにただ単に俺らが自由に動き回ってるのでそれについていけてない感じなんですけどもほほほほほwwwww


頑張れクロウさん!!このメンツを纏め上げられるのは柱たるクロウさんしかいないぞ!!












003.jpg


コントンさんの使用キャラ。Wilhelm

職業はエンハーサーっていう耳なじみのないなんか変なの

スキル次第では自分の肉体を改造してサイボーグチックな見た目になれます。なにそれやりたい



役割的には後方支援担当って感じかな。武器やら属性やら固定で火力の上がるスキルがないのでなんか一番色んな武器使うのに向いてそうな感じ



必殺技は攻撃用と回復用の2体の飛行ドローンを召還するやつ

1体が攻撃でもう片方が回復なので場所を選ばず使える使い勝手のいいスキルなような気がします

スキル次第では攻撃用ドローンの火力を上げたり回復用のやつの回復力を上げたりできるのでどっちに転んでも後方から味方を支える縁の下の力持ち的なキャラなんじゃないですかね。使ったことまだないのでわかりませんけども





そんでコントンさんと言えば、味方が敵と戦ってる隙にいつの間にか消えてて気がついたらアイテム漁りに行ってたりします

THE戦犯


軍法会議で即座に銃殺刑です。誰かやつを殺せ












154650855.jpg


そんで俺の使用キャラ。クラップトラァァァアップ!!!


これですよ!俺はずっとこれが使いたかったんですよ!!!

職業は出来損ない。なにそれ


主な役割は・・・なんなんでしょうねこれ

スキル的に言えば支援型なんですけど、デメリットも同時に存在するため使いどころがよくわかりません



一応自分のキャラだけ火力強化するスキルも揃ってるんですけど、ランダムで選ばれた武器以外の武器を使うと火力が大幅に下がるっぽいので多分自己強化スキルツリーにはいきません


一応条件が揃えばボスを秒殺できる火力になるとか書いてあるので楽しみっちゃ楽しみだけど条件が厳しすぎるのでたぶんやりませんけども




必殺技はこれまたランダムで何が出るかわからないパルプンテ的なやつです

斧もって振り回したり注射器もって回復したりミニクラップトラップ召還して戦わせたり2丁拳銃になったりとバリエーション豊かで楽しいんですけど、中には味方の弾薬を0にしたり勝手に銃の引き金引きっぱなしにさせたり爆弾もってうろうろして味方巻き込んで殺したりするのもあって迷惑ここに極まれり


楽しいんですけどね。楽しいんですけどぉ!



あ、主な役割は味方の足を引っ張ることです



トレさんが敵を引きつけ、クロウさんが銃弾を浴びせ、コントンさんが後方から支援し、俺が足を引っ張るステキな構図が完成しました






そしてホイホイさんと言えば、車の運転が荒くて同乗者にはハズレ車扱いされてます

THE戦犯


軍法会議で即座に銃殺刑です。誰かやつを殺せ























あ、そういえば俺だけINできる時間が遅いので昨日のうちに適当にサブクエやってLV3ほど上げました

そんだけ

dさあああああ

やったあああああああああ今日は待ちに待ったプリシークエルの発売日です!



発売日なんすけどおおおおおおおおおおおおおお




俺まだ買ってないんですよね

なんか結構前に予約したほうがいいかなみたいな話になって結局当日にSTEAMでダウンロードすればいいんでね?って結論に到った気がするんですけど

ふと思ったんですけどSTEAM版ってちゃんと日本語対応してますよねこれ



してなかったら今から必死こいてヤマダ電機かなんかに走って買いに行かなきゃなりません


どうなんでしょうかその辺




とりあえず買うのは確定してるので、俺が来るまでフライングでやらないでねトレさん!!


一緒にやろうぜ、なぁなぁなぁなぁなぁ~






















ところでクラムチャウダーって一瞬おむつとかペットシートとか吸水性の高い布的なものにしみ込んだおしっこみたいな匂いしますよね


まあ、食べますけどね。

あ~美味しいなぁ。おしっこ。え?

腕が

gdfgdgd

しゃっくりが止まらないだけで仕事場でバイト戦士にクスクス笑われるんですけど傷つくのでやめてください…

おくぁ

プリシークエル発売までに暇を持て余した結果ちょっと前にDMMに間違えて2000円課金したのをきっかけにペロペロ催眠とかいうエロソシャゲみたいなのをやってる自分に嫌気が差したのでWarframeに手を出しました





なんかサイボーグ忍者みたいな、見た目の雰囲気的に言えばガイバーみたいな見た目のキャラを動かすTPSゲームなんですけど

忍者といっておきながらステルス要素がほぼ死んでるっていう意味不明なゲームです



まあ押しはステルス部分じゃないっぽいんですけどね


っていうかステルス要素死んでるって話だったんですけど、俺普通にステルスいけてるのはたぶん武器のせいかしら




なんかチュートリアルで武器選べるんですけど、所詮チュートリアルだからってことで面白そうな方選んでしまった結果

銃をガン無視して弓と投げナイフと変な棒っていう、どこの秘境の原住民だよって装備になってしまいました



まさかチュートリアルで選んだ武器がそのまま持ち越しとは思いませんでしたよ






まあそのおかげか解らないんですけど、結構ステルスキルいけるのでいいっちゃいいんですけど

なんかこのゲーム、一回見つかったらそのあとずっと全部の敵に見つかってる状態持続されるので即座に銃撃戦に発展するんですけど

こちとら原始人装備なので敵がライフルとかグレネードとかポンポン撃ってる中、俺はというと弓とナイフと変な棒で応戦しなきゃいけません






敵が寄って集って銃を俺に発射する中

俺は後ろにガンダッシュしながらたまに後ろを振り向いてナイフを投げつつ

追いつかれたら変な色合いのものほし竿みたいな棒でしばき殺すっていう







なにこれ

mmmtttttら





んおっんほほっんおほぉっ


あ、もういいですかそろそろ





そんであのあれです。何?



「黙ってればモテる」って言葉あるじゃないですか

なんでこれを急に引っ張り出してきたかと言うとこの間言われてファっと来たからなんですけど!!



あるじゃないですか、黙ってればモテるって慰めの言葉



これって一見ホメてるように見せかけて実は「だからお前はモテないんだよ!」って言われてるのと同義ですよね。まあ実際その通りなんですけども

っていうか俺が書きたいのはこんなことじゃないんですよ。ないんだよ!!!











ごめん正直に言う。眠い

眠いけど頑張ってる俺アピールで好感度を稼ぐって魂胆です


とりあえず今全く関係ないけどどうしても書いておきたかったんです。









いいですか!

「黙ってればモテる」


これ完全にありえませんからね




これが成立するのはイケメンオンリーです。それ以外はどう足掻いてもモテませんよ。なにせ寄ってこないのに自分からも何にもしないってわけですからね

そしてこれを言われた俺は完全にカテゴリー的にはフツメンです。自他共に認める超普通フェイス


ゆえにこの法則は絶対に当てはまりません













っていうかそもそもォォォォオオオ!!!!!!!!



黙ってればモテる、これはなぜなのかと考えたら

黙ってる→寡黙→クール→カッコイイって感じでしょうが



いいですか、無口な人間が他人に抱かれる印象ってのは二通りあります





一つはクール。寡黙でどこか近寄りがたい雰囲気を醸し出しているがそれがいいみたいな良い印象


そして二つ目が、根暗です。完全に悪い印象のやつがコレですよ






さあてここで本題なんですけど、俺が黙ってた場合他人が俺に抱く印象は完ッッッ全にィ!!!!

後者の根暗ですよ!!!!!!!!!



死んだ目と消えない目の下のクマとにじみ出る負のオーラを持つ俺が黙ってたとしてそれは完全にクールじゃなく根暗のほうですよ!!!





がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
















つまり俺は一体なにを言いたいのかと言うと


クールなキャラで売っているそこの君!!!




一度自分を客観的に見てどっちにカテゴライズされるかよぉく考えるんだ!!


自分では「ふっ俺ってクールだなぁ」とか思ってるかも知れないけど周りの人間からは「アイツめっちゃ根暗だな近寄らないでおこうぜキノコの菌移されて頭からシイタケ生えそう」とか思われる可能性がふんだんに含まれてます



黙ってればモテる、この一見救済のように聞こえる耳障りのいい言葉は完全に罠ですからね

罠っていうか完全にこれおちょくるために言っただろM君




なんか書いてたら急に腹が立ってきました

今度M君に会ったら問答無用でビンタしようかと思います




覚悟しとけよM君

わかりましたんで

まr

待って今めっちゃ忙しいマジでマジで

lkkkhhh

めっちゃカッチョイイマウス買ったんですよ!!!



すげぇ!なにこれカッケエ!!

なんかゼクターみたいゼクター。ゼクターってあれね、仮面ライダーカブトの変身するときに使うやつね


なんだろうねこれ、無駄にごつごつしたこの感じに一目ぼれして買ったんですけど、いやぁいいですね~











まあ、皆には見せませんけどね。





ところでマウス買った理由なんですけど

なんか前からマウスの左クリックがぶっ壊れててて1クリックでダブルクリックになったり単純にクリックしても反応しなかったり押しっぱなしができなくてコピーがしんどかったりと前々からおかしかったのを騙し騙し使ってたんですけど

この間オニオンスープを思いっきりこぼして以来、1クリックがデフォでトリプルクリックになり、やりづらかったコピペが完全にできなくなってしまったので新しいの買ったってわけなんですけど



なんなの、俺がオニオンスープとかオシャレなスープ飲んだから?


俺みたいなもんは赤出汁飲んどけってか!!?ええ!!!!!!!!!!!!???!??










貝の赤出汁おいしい・・・貝の赤出汁おいしい・・・・・・おいしいよぉ・・・・・・

すまんめっちゃ眠い寝る

ソイ

あれやりたいめっちゃやりたい俺あれ





















よく道端に机置いて座ってる占い師とかいるじゃないですか。よくっていうか最近ほとんどいないけど





そんで占い師に占ってくださいとか普通の客を装って近づいて

占い師のそう言われればそんなような気がしてるような、誰にでも当てはまるようなこと言ってまるでさも見透かされてるかのような錯覚を植えつける言葉を全部当たってる当たってない関係なしに全否定してプライドをズッタズタにした挙句「へぇ~やっぱ占いってこんなもんなんですね~へぇ~~~(苦笑)」とか言いながら代金を叩き付けるように置いてって不機嫌丸出しで帰るっていう大人な遊びがしたくてたまらないよ




うわあああああああああああああああああああやりてえええええええええええええええええええ

飲み屋で切れたおっさんが万札叩きつけて帰るあの感じやってみてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ








えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




















































いや、別に最近なんか嫌なことがあったとかじゃないです


単純に俺が嫌なやつってだけです。クズ

ggggggggg

わーいわーい

67

この前遊びに行った時に「人間断熱材」って意味不明な悪口を言われたんですけど


よく考えたらあれどういう意味だったんだろうか・・・




その時は軽く流したんですけど、家に帰ってちょっとした辺りでふと気になって考えてみたんですけど全然意味わかんないっていうかもう今気になって気になって仕方が無いんですよ


誰か解読頼む・・・

。。。t

もうさああああああああああ


飲むヨーグルトと牛乳を横並びに冷蔵庫にぶち込むのやめてくれないッスかねええええええええああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






うちで普段飲んでる牛乳って白と青のパッケージのやつなんですけど、飲むヨーグルトも大概同じようなパッケしてるじゃないですか

そりゃ間違えるっちゅうねん

寝起きならなおさらやっちゅうねん

俺今日思いっきりコーンフレークにヨーグルトぶち込んだっちゅうねん






もういやになりますよ。勿体無いから一応平らげましたけども

なんだろうね、不味いかと聞かれれば別に「うっわまっずぅ!」ってレベルでもないしかと言って美味しいわけでもないなんだろうあの味

なんかやっすいパフェの下の部分みたいな味がしましたよ



コーンフレークがチョコ味じゃなければ美味しい寄りになってたかもしれないけど、別に今後食べたいかといわれればそうでもないので兎に角俺が言いたいのは牛乳とヨーグルトを離して入れといてってこと!!!







以上!解散!!!

ぃい

前から思ってたんだけど


叶姉妹ってあれ何の人なん?




芸能人ってのはわかるんだけど、そんなにTV出てるイメージないのにめっちゃ金持ちだし、一体何をしててあんなに金持ちであんな感じの上流階級でっせみたいになってるんですかね


何やってる人なんだあれ・・・

ttt

耳の痛さに耐えかねたので新しいヘッドホン買ってきたんですけど


耳がすっぽり入る密閉型ってやつにしたんですけど、なんかこれつけてると周りの音が全然聞こえないっていうか紙コップ耳に当てたときみたいなゴワゴワした音がずっと聞こえてきて全く落ち着きません




まあ、それだけです。

なんかアクビしたら右の顎からジャリッジャリ音鳴るんですけどなんですかこれ


寝てる間に誰かに顎に砂でも入れられたのかしら










そんなことより!!!


クッソいいタイミングでコメントに最近コメント返さないよねってあったんですけど

このタイミングで覚醒したことによりあたかもまるで俺がそのコメントを見て返信に踏み切ったかと思われるかもしれないでしょうが違うんです。なんかそういうの嫌ッ



なぜ最近コメントを返さなかったのか

それは単純に全く気づいてなかったからです。エヘヘ







なんかね~ここ1週間くらいずっと気持ちがふがっふがで上の空だったんですよね

なんでしょうかこのなんだろう、とにかく気持ちがふがっふがしてて更新するだけしてあとはもう好き勝手生きてたんですよ


なんだろうこの感じ



例えるなら、初めてエロ本とかエロビデオみたときのあのなんかふがっふがした感じ?

頭に白い霧がかかってて目の前の若干もやがかかってるような・・・なんか兎に角ふがっふがしてたんですよ



男ならたぶんさっきのたとえがわかると思います。女の人は知らん

女の人ははじめてミッキーに会ったときの感覚とかでいいんじゃないですかね(適当)


たぶん全然違うと思うけど











とにかく今日ははじめてエロ本みたときのあのふがっふがした感じってのを皆と共有したかった

あるよね?たぶんあると思うんだけどなぁ



なんていうの、はじめて触れた常軌を逸したエロいものをみたときのあの頭にもやがかかってエロいのに頭の中に入ってこなくて情報処理が追いついてなくてふがっふがした感じ



いくら押そうがこの感覚が俺だけのものだったらもうどうしようもないんですよね


とにかくふがっふがしてました。ふがっふが




ふがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

女子力

ドロヘドロの19巻がどっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ








っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ














っっっっっっっっっっっっっこに行っても売ってないんですけどぉ!!!!!


くそが。めっちゃ読みたいのに



Amazonさんですらユーザー出品しかないですからね。もうマジどこ行ったら買えるんですかねこれ

大体コミックイッキって何社なんだよ。それすらわかんねえので探しようがねえんですよ





あ~読みたいなぁドロヘドロの19巻

そういえば19巻で終わるとかいう話をどっかで小耳に挟んだんですけど、残り1巻であの膨大な量の複線とかなんやかんやを消費できるのでしょうか


くそ!単行本でるの遅いからって油断して早めに入手できなかった結果がこれですよ!!








ああああああああああああああああああニカイドウと結婚したいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

p:

今日は台風が思ったよりきつかったので店閉めたので休みだったんで


あえてこの台風の中外遊びにいったろうかと思ったんですけど俺が外出た瞬間どっかから植木鉢的なものが割れる音がして心折れて断念しました




そんで大人しくネットでもたしなもうと思った矢先なぜか俺のPCが回線繋がってないことになってたので超暇でした

長かったですよホント。さっきやっと復旧しましたからね。結局なにが原因だったのかわかんないんですけどトラブルシューティング的には線もルーターも問題ないけど回線きてないってことだったんですけど台風で電波塔的なの折れたんでしょうか

その割には俺のPCだけだったんですよねネットに繋がってなかったの。なんだったんでしょうかマジで








あと今全く関係ないんですけど

ちょっと前になんやかんやあってベッドのシーツと布団と布団カバーが使い物にならなくなったので処分したんですけど

そのままずるずるシーツも布団もない意味不明な状態のベッドで休んでるのに嫌気がさしたのでとりあえず新しいの買うまで代わりの布団をもらったんですが


これがまあ体かゆくなるのなんの、一体どこでどんな状態で使用されてた布団なのでしょうか



たぶん犬のおもちゃ的な感じでずっと置いてあったやつだと思います


俺、犬飼ってるけど犬アレルギーなんです

今日はお祭りでした(過去形)


ベビーカステラおいしい

絆創膏さ~


これ表側っていうのかどうか正しいかわかんないけど兎に角傷口に貼る部分の逆側?わかりづらいけど



この部分に滑り止め的なものついてるの売ってないんですかね

軍手のイボイボ的なやつ。ああいうの欲しいんですけど





なにがってこれ、めっちゃ滑るんですよね

普通の、塩化ビニール的なやつはまだマシなほうなんですけど、布っぽい生地のやつあるじゃないですか

あれが物もつときに摩擦が足りなさ過ぎてつるっつる滑るんですよね




特に陶器とガラス!これがめっちゃ滑って仕事がしにくいことこの上ないです



だから今日皿を割ったのは俺のせいじゃない

絆創膏のせいです





俺じゃない・・・俺じゃない・・・・・・・・・

っぢ

オナラってさ


なんで臭うのかと言ったら、あれうんこを霧状にして噴出してそれが鼻に入ってるかららしいんですよね










屁ぇ~なるほど

納品

最近階段から落ちるわ右肩はずれかけるわ金玉痛くなるわ爪割れるわゲリになるわ変な虫踏むわちんこ負傷するわケツとモモの間の筋おかしくなるわ本失くすわつき指するわ変な虫踏むわで全く運がないんですけど、なんなんざましょうこれ



呪いかなんかかな。心当たりが全くないんですけど俺なんか石碑的なものでもぶっ壊したんでしょうか




いや、そもそも呪いなんてもの存在しないんだ・・・ッ!

全部四次元人のイタズラなんだよそんなものは!!



俺は霊的というかオカルト的なものは全部四次元人のしわざ説を押してるんですけど





っていうか前に書いた記憶があるんですけど、誰も絶対覚えてませんよねこれ。死ね

オーシャンビュー







たま~に下痢でもないのに拭いても拭いてもうんこが取れない謎の現象あるじゃないですか

あれなんなんでしょうね。さっきそれに悩まされてました



きっと透明人間かなんかが拭いたハシからケツにうんこつけてその様をあざ笑ってたりするんでしょうね。タチ悪いなホント











それはそうと今日の悲劇を聞いてくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



今日ね、なんか知らないけど金玉がめっちゃ痛くなりまして

どのくらい痛いかっつったら寝てたんですけど金玉の痛みで跳ね起きたくらいの痛み


寝てるのをキャンセルされるほどの痛みですよ!しかも金玉。これが悲劇じゃなかったら何が悲劇か!!ってくらいの痛みで飛び起きまして



なんていうか、この痛みを例えるなら

金玉って球体じゃないですか、となると当然真ん中が一番太くて入り口と終わりは細くなっていくじゃないですか

その入り口のところピッタリサイズのワッカを無理やり金玉中枢の一番ふっとい所に通そうとされてる感じ



ようはめっちゃ握られてるような、万力的なものでキリキリ圧迫されてるような鈍痛です








それで飛び起きたんですけど!


悲劇ってものは連続するもんでして

タダでさえ寝起きはボケがひどいってのに爽やかさとは程遠い目覚め方をしてしまった結果、何を思ったのかこの金玉の痛みを消すためになぜか俺は「とりあえず風呂でちんこを洗おう!」って結論に到りまして


そんでそのまま金玉の痛みに耐えながら風呂場へ直行




そんで、うちのお風呂についてるシャワーなんですけど、なんかヘッドが回転して水圧やらなんやらを調節できる機能が装備されてるんですが

いつもは普通のシャワー部分に合わさってるんですけど、この時はなぜかヘッド部分が回転してて

どこでこれ使うんだよって思うような、たぶん風呂洗うときとかに使う感じの狭い3つの穴からすべての水を吐き出す超水圧の高いほぼウォーターカッターみたいなやつになってまして・・・


寝ぼけと痛みにより頭が回転してない状態で風呂に飛び込んだもんだからそのまま簡易ウォーターカッターをちんこへと持っていった結果

聞いたことの無い悲鳴をあげて悶絶する結果になりました




なんかあれですね

人って本当に驚いたときって「シィィィィィイイイイイイ!!!」って悲鳴あげるんですね


声にならない声というか、喉から搾り出した音というか・・・





そしてそのまま金玉の痛みとちんこの痛み、さらには謎の情けなさから戦意喪失してろくにバスタオルで拭かないで部屋に直行して寝ました





あと金玉の痛みは起きたらなくなってました。やったね!






















そんな1日でした。皆さんはどうお過ごしでしょうか

うが






髪の毛が伸びすぎました










この状態のあだ名は貞子とか呪術師とかネクロマンサーです

llds

昨日えっちぃゲームを買おうとして課金したのはいいもののWebマネーじゃエロいのは買えなかった腹いせにSteamでProject Zomboidとかいうゲーム買いました



なぜ




俺もわからん











さあてこのゲームは一体全体どんなのかと言うと、ゾンビ出てきます。そのままですね

俺、ゾンビ大好き!!!


一言で言うならRustを2Dにしたような、Don't Starveに近いようななんかそんな感じ

要するに2Dバードビューサバイバルゾンビアクションです。俺の好きな要素満載ですね。主にゾンビサバイバルの部分





とりあえずなんかバイオハザード起こって生き残る系のやつなんですけど、このゲーム、目的もエンディングもなくただただどれだけ長いこと生き残れるかっていうただそれだけのゲームです

死ぬことが大前提。Dont Starveみたいに生き残った日にちがポイントとして換算されて新キャラが開放されるとかも全くありません。クソゲー



とにかく生き延びるだけの恐ろしくシンプルなゲームを買ってしまいました。

買ってしまいましたっていうか知ってて買ったんですけども





んでこのゲームね~最初はそれほどきつくないんですけど、ある程度の期間が過ぎると電気も水道もストップするのですんげえキツくなるんですよね

水も確保しなきゃいけないし、冷蔵庫使えないから食料すぐ腐るしでとにかく食料確保が困難になっちまって全然生き残れる気がしないんですけども


それにゾンビもクッソ多いので畑作って自給自足しようにもバリケードおっ建てないとおちおち土いじりもできねえわ、中々シンプルかついい感じに難易度高くてもうあれです




まあ、なんかすぐ飽きそうな気配むんむんしますけど

無念

昨日ちょっと・・・あの・・・えっちなゲームを買おうと思って非常用に置いてあったWebマネーを駆使して購入しようと目論んでたんですけど


なんかその・・・え、えっちなゲーム買うのにはWebマネーじゃダメだったらしく、DMMさんに意味無く2000円も振り込んでしまいました















どうしよう・・・

kh

ちょっと待ってそろそろやる気スイッチ探すから


探す段階だから。入れる段階にまだ入ってないから

wan

弟がチョコレートくれたわーいわーい

7い

うもおおおおおお

今あれなんですよめっちゃ酒をあれしてもう一刻も早く床につきてぇです床上手



なんかさバーボンってよく聞くけど飲んだこと無かったので飲んでみたんですけど意外とこれが俺好みの俺今酒飲んでる!感丸出しのお味でグッビグビ飲んでたんですけど

途中で気がついたらこの酒アルコール度数が40度もあってびっくらこきました


40っつったら火がつく度数じゃなかったっけ?もうちょい上だっけ

なもんで酒飲んでる最中にタバコに火つけたら引火しそうでビクビクしてました。幸いというかなんというか引火してバンコクビックリショーみたいになることはありませんでした

なってたまるか






よしねますオヤスミアイラブユー

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

