正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



もす

4日間一歩も出ない宣言したばっかりなんですけど、思いっきり外でました


簡単に言うなら強制連行されました。こいつ居留守使ってやがんなってバレて自宅にまで押し入られましたよ。ピギィッ!



というわけで思いっきり外でました

あと明日初詣行くことが決定した挙句


さらに翌日滋賀まで厄払いに行く予定までねじ込まれました





お、俺の怠惰でステキな引き篭もりライフが・・・

ああああんあ

はああああああああああああ疲れぱあああああああああああああ


解りきってたけどやっぱ年末年始はクソ忙しいです飲食業はあああああああああ





マジ疲れました

なんだろうこの疲れ


マラソン終わったあとの清清しい「疲れた~!」って感じじゃなくてネカフェに8時間いたみたいな「疲れた・・・」みたいな感じは

頭ふわっふわして軽いのに体はどっしり重いみたいな






まあでもこれで今日から4連休です!

やったあああああああああ4連休中一歩も外に出ねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


一歩も外に出ない宣言2014です。もう終わるけど

この4連休は羽を伸ばすことに専念しようかと思います


俺のこの黒ずんでる通り越して黄ばんだ羽をな
飛ぶ機能はとうに退化してなくなり寝るときにイイ感じに背中と腰をカバーしてくれることに特化した進化をしたこの羽を











あと1週間くらい前からずっと携帯鳴ってるんですけど無視してるんですよね

たぶん新年会とか忘年会とか初詣のお誘いのやつだと思うんですけど、疲れすぎて電話に出るのもめんどくさくなってきたので全く取ってません

ということで今年の初詣はたぶんありません



ごめん皆・・・でも俺が電話に全くでない時は確実にめんどくさがってると把握してると思うのでたぶん大丈夫でしょう!

俺のうんこっぷりはちゃんと伝わってるのでその辺は問題ないです



というわけで心置きなく寝るます

ダメ人間?ありがとう最高のホメ言葉だよ睡眠最高!!!!!!!!!!!

死語

今日は何にも書く事決まってない日です

でもこれ前に文字数稼ぎのためにあってもないって言うこともあるよってカミングアウツしちゃったもんだからやり辛いことこの上ないんですけど今日はマジで何も書く事決まってない日です


でも最近言葉が湯水の如くあふるるなんかそんな感じの一種のトランス状態みたいになっててイイ感じなのでこれに賭けてみようかと思ったわけですよ


あと今ポテチの関西出汁醤油と紙パックのココア一緒に飲んでるんですけどめっちゃ気持ち悪くなってきました

別にそういうつもりはなかったんですけどやってみたらこの組み合わせ最悪ですね。口から湯水の如くゲロがあふれてきそうですよおっほっほめっちゃ俺饒舌~



饒舌なのはいいけど吐きそうなのもマジです。一回やってみてくださいマジで胃が悲鳴をあげます

俺の胃が貧弱なのもあるかと思うけどこの組み合わせまじで凶悪です。マジでって多いなおい


さてどうしよっかこの体たらく。完全に見切り発車で出発進行したので何も荷物もってきてないよ

この胃の気持ち悪さだけを武器に1個でっち上げられるほどツワモノじゃないのでホント今ノーガード状態です


でもこれがたまらんのよね。なんだか久しぶりです何も考えずに記事書き始めるこの感じ

これが成就すれば一生何もなくても書き続けられるって証明されたも同然です。こんなのいくら書いたところで中身スッカスカなんですけどとりあえずこの文字数だけは褒めて頂きたく候

あと全く関係ないけど今日あったすげぇどうでもいい話を書きたくなったので書きます


なんか今日休憩から帰ってきたらさっきまでなかった箱があったんですよ

それが赤い箱で緑のリボンかけてあるっていういかにもクリスマスプレゼントチックなやつだったんで興味そそられて開封したんですけど
中身はただの割れたグラスで俺が休憩中に誰かが割って危ないから隔離してただけだったんですけど

じゃあなんでこれがこんなステキな箱に入って置いてたかというと、なんかそれっぽい箱がポンと置いてあったら俺が開けるかどうかカケをしてたらしいんですよね

勝手に人の行動をカケに使うなよ


っていうか満場一致で開けるだったらしいのでカケ成立してなかったっぽいです

なんでしょうこの俺に対する変な信頼は

人の行動で勝手にカケをするのは百歩譲って許そう。しかし危ないからって隔離してたやつを開けようとしてんだから怪我する前に誰か止めてくださいよ。開けた瞬間に爆笑されましたからねいつか殺す


そんな日でした。皆さんはいかがお過ごしでしょうか

あとそろそろ本気で関西出汁醤油ココアが殺しにかかってきたので寝ようと思います
ほんときついなこれ皆も気をつけてね。吐くから。まだ吐いてないけど

3年2組

今日ね、なんか火災保険の人が来たんですけど


何の用かと思ったら火災保険のなんたらかんたらがどうたらって話だったんですよ




そんで3時までに入金してくださいって話だったんですけど、その話を持ってきたのが2時50分くらい。どう考えても間に合わないわけで


んでうち今火災保険切れてるんですよね。数日でまた復活するらしいけど、なんでしょうかこの不安感

戦争行ったらイギリス製の銃配布されたみたいなこの言い知れぬ不安はなんなんざましょか

普段なら気兼ねなく弾撃ちまくれるのにいざって時が怖くて撃てないみたいな・・・なんかそんな感じだけどたぶん伝わらない


なにせ俺戦争行ったこともないしイギリス製の銃なんて撃ったことないしね。あってたまるか











あああああああああそんでねえええええ当然の如くブチ切れたんですようちの親父様

何せ向こうの不手際なんでね、それで食い物屋とは切っても切れぬ重要な保険切れるっていうあれですから。どら焼きもってきましたよ保険マン。美味しかった


んでおとんすげぇスピードでブチ切れたんですけど、その保険マンブチ切れた瞬間にこれまたすげぇスピードで土下座の構えに持っていこうとしてすげぇあせりました

ホント早かったですよ。おとんの怒声が一発かまされた瞬間膝折って片手ついてましたからね



こちとらそんなつもりで怒ったわけじゃないので土下座完成する前にとめることに成功しましたけど、あの保険マンとんでもねぇ愚者か切れ者かどっちかですよあのスピード
















っていうか土下座あるじゃないですか土下座!!!!


あれダメですよ!!!




何がダメって、俺なんかを目撃したときに「自分ならどういう理由でどういう心境でそれをするのか」ってのを考えるの好きなんですけど

今日土下座未遂を目撃してまたその変なヘキが発動して考えてみたんですけど



主観だし俺の性根が腐ってるからかも知れないけど、土下座あれ相手に対して最大の謝罪と誠意を見せてるフリして真相は全く逆ですよ!!!



完全に攻撃しにかかってますよ!





だって土下座をするってなった場合、大抵の場合相手は自分より社会的地位が高いってのが多いはずです


今回ならクライアントとそれを受け持つ社員。こういう考え嫌いなんですけど、言わばお金払ってるお客様とお金をいただく社員です

世間的に見ればお客様に粗相のあった社員側が悪いってことになります。このお客様って考えめっちゃ嫌いなんですけどこれを書くとまた脱線するので無視します









で、その場合立場の弱い人間ができる唯一の攻撃が土下座ですよ!

あれは立場の弱さを武器にした一種の脅迫です。俺の主観と腐った性根の結果こうなっただけなので怒らないでね(はぁと


だって周りから見れば、立場の強い人間がその立場を利用して立場の弱い人間に土下座させてるように見えるってわけですよ!



その土下座をされる人間の地位が高ければ高いほど、土下座をする人間の地位が低ければ低いほど、惨めなほど、弱さという武器は切れ味を増しより一層立場の強い人間を突き刺す武器になっていくわけですよ!

今日の土下座未遂事件も怒ってたはずの親父殿がちょっと焦って怒りの矛を少し収めた結果になったわけなんですけど
あれは完全にそういうことです。立場の弱さを利用した周りを味方につける武器ですよ土下座は









っていう俺が土下座するならこういう心境だなって思ったんですけどやっぱ俺ダメだす。ダメだす

我がブログ正 義 失 格では性悪説を押しています。人類を勝手に巻き込むのはやめろ!!!

皆!外がゾンビで溢れかえった世界になってしまったらとりあえず筋骨隆々なオカマと一緒に行動するんだ!


頼りになるから!絶対なんとかしてくれるから!!

筋肉

あの~今更聞き辛いことってあるじゃないですか


俺にもあるっていうか、めっちゃ失礼な話なのは重々承知なんですけどさぁ・・・











このブログにもちょいちょい登場してるUさんっているじゃないですか。女子中学生から本命チョコもらったことでお馴染みのUさん。俺これ一生覚えてるから覚悟しとけよ

このUさんなんですけど


俺のブログに書いてあるイニシャルって本名じゃなくて呼び名から取ってるんですよ

例えばM君は本名にMなんて入ってないわけで。Mってあだ名だからM君ってここでは呼んでるわけなんです


そんでUさんなんですけど、あだ名なんですよね。○○さんってあだ名

敬っててさん付けなんじゃなくて、スケさんカクさんとかそんな感じのふわふわっとしたやつです







んでこのUさんなんですけど、初対面は中学からなんですよ

中学から今までちょいちょい遊んでるぐらい長い付き合いになってるんですけどねえええええええええええ




ごめんUさん、これ見てないことを祈る













本名なんだっけ?













違うんですよ!俺がクソほどドライな薄情野郎ってわけじゃないんです!!!

これにはちゃんと理由がありまして!!



何って、出会ったときから既にUさんってあだ名だったんですよ

そんでそのままUさんって呼ぶようになって、俺携帯の登録は呼び名でする派なので別に不便なことないので甘んじてそれを受け入れてたわけなんですけど


ある日ふと「そういえばUさんの本名俺知らねぇ」と思ってこりゃやばいなと思った次第なんですよね

流石に苗字は知ってますよ。苗字からとったあだ名だしね


でも名前のほうはもう・・・なんというかあれだよね。わかんねぇ





っていうか実は失礼承知で2回くらい名前聞いたことあるんですけど見事に忘れました

だってなんかすげぇ普通な感じの名前で覚えやすすぎて逆に忘れましたよ!!!




これで名前がオボボンボンジョイとか覚えにくい名前なら逆に覚えられるんですけどね。なんかイメージと名前の響きがピッタリすぎたっていう記憶があってそれはそれは不純物の一切ない純粋な氷の如く綺麗サッパリ何も残さずに溶けて消えましたよ

なんだっけ?優一だっけ?優助だっけ?


なんか俺の中で「優」ってイメージが強いですあの笑顔のステキなノッポメガネ

あとなんか俺の友達「スケ」多いってイメージあったから今のとこ俺の中で優助の説が濃厚です



当たってたらごめんUさん。単純に本名ばらしただけになるよねこれ

あと当たってても血迷ってコメントとかに正解とか書かないでね!











マジなんだっけな本名・・・流石にもう聞くのは失礼極まりないのでやりませんけど誰かに聞くか

でも友達も覚えてないってこともありえます。俺だけ?


やっぱ俺って薄情者なんでしょうか。はっはっは。そんなバカな

めr

今日はクリスマスでした

メリ

今日はクリスマスイブでした



きっと今頃あなたの想い人はあなたとは別の人のまたぐらでヒイヒイ以下去年と同じ文章なので去年の読んでね!

ちょお全くどうでもいい話を思い出したのでこれあえて書いていいですか


自分でもなんでこれを思い出したのかわかんないくらいどうでもいいので逆に書きたくなりました



ハイ!書きます!











あの~結構前にですね、うちの家って2階が住居で1階が店舗になってるんですけど
店舗のほうにはジュースやらなんやかんやおいてあるのでよく弟マンが忍び込んで勝手に飲んだりしてるんですけど

ある日下になんかパクりに行った弟マンが何も取らずに帰ってきて「店入ったけど人の気配すごくて帰ってきた」とか言いはじめまして


丁度そのくらいの時期にうちの敷地内をチンピラがたまり場にしてて一悶着あったので、あのクソ共内部まで侵入してきやがったのかもしれんという事で

我が家で比較的武闘派な、1~2回刺されたくらいじゃ死ななそうなおとんと、熊くらいまでなら素手で倒せると思い込んでる格闘漫画好きな俺の2人で突入することになったんですよ


比較的武闘派って言っても自転車にも乗れない運動オンチのおかんと重いもの全く運べない弟マンがいるので完全に消去法なんですけどね





そんで突入したんですよ

なんかあったらやばいので、おとんはビールビンを装備

俺は勝手にパリングダガーって呼んでる包丁研ぐ用のちゃんとツバとかついててなぜか先が尖がってるどう見ても武器にしか見えない鉄の棒を装備していざ突入



とりあえずキッチンと事務所兼物置はクリアー

カウンターも覗くが特に異常なし


トイレのドアの前についたとき、おとんとアイコンタクトで配置についておとんが扉開けたら俺が突入する感じになったんですけど

よく考えたら俺思いっきり変質者がいた場合完全に矢面に立たされてたわけなんですけど、わざわざ言うのもめんどくさかったのでそのまま甘んじてそのポジションにつきました


そんでおとんが勢いよく扉を開けるが特に以上なし、便所内部も開けるがクリアー






そして最後に本丸ですよ

個室の席があるんですけど、大きい扉1枚隔ててそこそこの広さのある空間があるんですけど


いるならここしかねぇ!ってことで気を引き締めてまたなぜか俺が矢面にスタンバイしていざ扉をガッバァ!勢いよく開けるとですよ・・・そこには・・・!














別になんもなくて、弟マンの勘違いだったんですよね

全く人騒がせな弟だぜ











っていう本来なら脳から真っ先に消えるであろうクソどうでもいい思い出を急に思い出しました

脳って不思議ですね。なんでこんなクソどうでもいい話を思い出したんでしょうか




そして俺はなぜこれを書こうと思ったんでしょうか

ちょっと恥ずかしいけど教えちゃう♥


ホイホイさんの ヒ・ミ・ツ♥♥







死刑












もう最近さぁ~確実に涙もろくなってます俺っていう存在はもう

この間ドッキリみたいなやつがネットで上がってたんでみてたんですよ


どんなのかっつったらさかなクンに魚の声が聞こえたら信じる?信じない?ってやつだったんですけど
いとも簡単にさかなクンったら信じちゃったんですよ

んでその魚が水槽から引っ張りあげられて食べられそうになったらさかなクンめっちゃ必死にそれを守ろうとして思いっきり力で仕掛け人のスタッフを部屋の外に追い出して鍵かけてその姿があまりにも必死で気がついたら泣きそうになってましたよ。泣いてはないですあくまでも泣きそうになっただけなんでそこんとこ勘違いしないでください

なんなのあの人。アホなのかピュアなのか兎に角わかんないけどやべぇよさかなクン。好き!!










そんでこれはちょっと前の話で今さっき起こった話なんですけどね


音楽聴いてたんですよ。いいだろ別になんだ聴いちゃダメなの?なんですぐそうやって俺の存在を否定しようとするんだ君達は

そういう個人の個性的なものを潰して歯車に仕立て上げようとするこの世の中に警鐘をなんとかかんとかでとにかく音楽聴いてたんですよ。今さっき。とれたてピッチピチです




俺今まで結構長いこと音楽聴いてたんですけど、初めて音楽で涙流しましたよ















それがこれなんですけど、確かにいい曲だし好きなんですけど、泣く要素はないハズなんですけどこれ聴いてる最中に涙がなぜかポロッポロこぼれてきましてね・・・

あといい加減これカラオケに入れてくださいマジで。どの機種にも入ってねぇ!入ってたところで歌えないと思うけど


別にさっき初めて聴いたわけでもなく、今までも普通に聴いてたハズなんですけどなぜかこのタイミングで涙がこぼれてきたんですよ



たぶんランダム再生で聴いてて、その前が解散しちゃった大好きなバンドだったり子猫を動物病院に連れてった帰りに車で家向かってたらそのまま死んじゃった時にかかってた曲だったりだの悲しい思い出のある曲が連続してたからその積み重ねでたまたまタイミングよくこれかかった時に涙がこぼれたんだと思うんですけど


なんでしょうこの不覚感

己を殺すことを正義として持ってた俺がこの程度で揺らいでしまった事実が俺の正義の根幹を否定しにきました



あと全く関係ないけどウチの敷地内で勝手に生んで勝手に置いてった生まれたて野良猫1号2号とも10-FEETがかかってる時に死にました。日にちも時間も別だけど見事に10-FEET聴いてるときに死んじゃいました

俺の中で10-FEETは死の曲です。10-FEETになんの罪もないけどそれ以来めっきり聴かなくなりました


3号と4号は貰われていきました。やったね






あああああああああああああああああああそんで改めて聴くといい曲ですよねUplift Spiceのカノジョ。泣くのも仕方ないのもわかりますね!いや泣く要素ないけど

いいですよね!俺の理想のヒーロー像すぎてなんかもうあれです、色々です


嗚呼、俺もこんなヒーローになりたかったなぁ・・・



何事にも揺るがず、遥か先を独りで見据えている・・・こんなヒーローになりたかったよ!!!



でも俺もうヒーローになれないんだなぁ・・・





誰か俺をヒーローに、ヒーローにぃぃぃいい!!

俺に倒すべき悪とそれに立ち向かう勇気と力とお金と値上がりしそうな広めの土地をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おおおおやすみ

エロくないデーブイデーを借りてきたんですけどね

我が屋唯一のデーブイデー再生機であるPS3を弟マンに奪われ返してって言っても全然返してくれない中、刻一刻と返却期限が迫ってます


マジFUCKですわお父様。焼き討ちに行きましょうっ!←気に入った





めちゃ気に入りましたこの言い回し。貴族っぽい口調なのにマジとかFUCKとか言っちゃう上
焼き討ちっていう農民みたいなワードチョイスと発想が出てきた瞬間面白くてたまりませんでしたよ


今みたらそうでもないけど

ナップサック






なんか眠くなると記事書きたくなるんですけど、頭ぽい~んとしてるんで向いてないっていうか睡眠時間が確実に削られるのでどっちかと言うと完全にダメなんですけどやっぱ書きます




そんで1個話を思い出したんですけど

これ誰かに話した記憶あるんですけど、誰に話したか覚えてないんですよね


話した記憶はあるんだけど、誰に話したんだっけ?話したんじゃなくてブログに書いたんだっけ?逆だっけ?ブログに書いて誰にも話してないんだっけ?

みたいな感じで長いことこれやってると記憶が曖昧になってくるのでたぶん今までもこれからも同じ話何回も話したり記事ダブったりすると思うけどごめんね!













眠っ


そんであれです

人には怒りのスイッチ的なのあるじゃないですか


普段温厚が手と足をつけて服着て歩いてるみたいな俺ことホイホイさんでもあるんですよ



あんまりキレるイメージないんじゃないですかね。知らんけど

そりゃココじゃ怒り散らしてますけどあんなのビジネス怒りです

リアルじゃそんなキレた記憶1回しかないんですよ。中学生くらいの時に原因覚えてないけど口論になってトイレに立てこもった友人相手に棒でドアを破壊して引きずり出した記憶があります。バイオレンスッ!

怒るじゃなくてキレるイメージです。怒ったことは多々あるけどたぶんないと思う。ないと信じたい。




そんで怒りのスイッチですよ!なんか話ごちゃってきて眠い頭と合わさることにより無限の混沌が生まれつつあります










ああああああもういい!!!


俺考えたんですよ!怒りの方式ってのを!!!



そんで勝手に怒りの方式を2種類に分けることに成功したんですけど

1個が『水風船方式』でもう1個が『メスシリンダー方式』って勝手に名づけて分類しました





まず『水風船方式』の怒り発動条件

これは水風船が割れたら怒り爆発するって感じのやつなんですけど

例えば「アホ~」だの「バカ~」だの言われても全然怒らないじゃないですか。でもちょっとはイラッとしますよね。

でも水風船方式の怒りスイッチを持ってる人はそのないに等しいイラッをいくら水風船に刺されようが破裂することはないんですよ


しょっぼい針でいくらチクチクしようが風船の外側ではじき返すので水風船が割れて中の怒りが弾けることはないんですよ





でもすっげぇエグい悪口を言われたら、その悪口はぶっとい針となって水風船を突き破って怒りが爆発する


これがたぶん普通の人の怒り発動方式だと勝手に思ってるんですよ俺という人間は


たぶんこの水風船方式が世で言う「地雷がある人」だと思うんですけど







問題はメスシリンダー方式なんですよ!!!こいつが厄介極まりない

これは悪口を言われるたびにメスシリンダーの中に水が溜まっていって、容器から水が1滴でも・・・1滴でもォ!!溢れたら怒り爆発って感じなんですよ


例えば「アホ~」だの「バカ」だの程度のひっくい悪口でも、ないに等しいとは言え水は溜まるんですよ

ほんの1滴程度なんですけど、水風船方式の人はその悪口を針に変換して弾き返すのに対して、こっちは水が溜まっていくわけでして


めっちゃエグい悪口を言われたとすると、めっちゃ溜まるんですよ水が。メスシリンダーに


人の容器の大きさは人それぞれなんですけど、俺の容器はそりゃあ~もう大海原のように広ぉ~~~いですから滅多に溢れませんけどね。滅多に溢れませんけどねェェェ!!!!?


まあ、容器が広い分、悪口1回で普通の人がコップ1杯分くらいしか溜まらないはずの水が放水車並みの水が溜まるのでプラマイゼロなんですけども。ダメですこの大海原



何が言いたいのかいよいよ自分でもわかんなくなってまいりました


それはさておき!!!!!!!!!




この俺が採用しているメスシリンダー方式の何が厄介なのかといいますとですね!!!



例えばめっちゃひどいことを言われて水がもうメスシリンダーひったひたの表面張力ギリッギリまで溜まったとします

そこに普段なら全く動じないはずの「アホ~」って言われたとします


そうすると、普段ならいくら言われようがメスシリンダーから水が溢れることないことでも、事前に溜まってた水のせいでその水滴1粒でメスシリンダーから水がちょろちょろっと溢れてしまったら「お前ボケコラァァァァ!!!」ってなるわけですよ



これが世で言う「何が地雷かわからない人」だと思うですわたし。ぷぇ~ん





どっちが厄介かっていうと確実に後者です。でも地雷がわからないんじゃなくて積み重ねの怒りがたまたまソイツで発動してしまったってことで、要するに地雷はないんですよね。もしくは全部地雷かどっちか







そんで俺は一体何が言いたいのかと言うと、要はメスシリンダー方式の俺は心が狭いんだなぁ~って書いてて思いました。え?

そんなバカな・・・




やっぱあれです、眠い時に書くもんじゃないですね。なんか気がついたら書きたかったことと全く違う話になってました

マジFUCKですわお父様。焼き討ちに行きましょうっ!(甘やかされて育った貴族の娘風に)

卒塔婆

パンナコッタってカラメルソース乗ってないプリンだろ

さかなクンが童貞じゃなかったらなんか嫌だよね

寒い寒いと思ってたら雪つもってやんのマジかよ絶対外でねえぞ寒いもん


でも犬の散歩行ってみたいんですよね。どうしようクッソ寒くて外に出たくない気持ちと犬と雪のコラボレーションを見たい気持ちの狭間で揺れ動く漢心が俺を深淵の世界へと誘う





うん、やっぱ寒いし外でたくねぇ

散歩は諦めろ犬畜生ども











というわけでまたエロいゲームを買いました。室内最高ォ!!

こういうのって1回買ったが最後、ストッパーが外れてバンバン買っちゃいますね


あと今一番上の文章書いたあとくらいに犬の活動音が聞こえたのでベランダで遊んできました

下の子は雪を初めて見るのでどうなるかと見てたんですけど、最初はビクついてたものの雪を集めて持っていったらバックバク食べ初めて最終的にはベランダに出て雪食ってました。Tシャツにパンツ1枚裸足はさすがにクッソ寒かったです

でも足が冷たいのか行っては帰ってきて行っては帰ってきて繰り返しててめっちゃ可愛かったです

一瞬これを動画に撮って犬ブログに代えようかと思いましたけど、そんなの世に腐るほど溢れかえってるのでやっぱり俺は邪の道を進み続けます










ほいで話めっちゃズレましたけど、エロいゲーム買ったんですよ。また。アゲイン。もうダメです


そんでそんで牧場物語とどうぶつの森を足して割ったようなやつのエロいバージョンみたいなゲーム買ったんですけど
両方俺の好きなゲームなので至極楽しかったんですけどね


ただ難点は、出てくる女の子が全員ロリなんですよ



そりゃ俺ロリ属性もあるから別にいいんですけど、違うんだよ!


ロリ属性ありますよ。でもそれはロリの何がいいかって言われたら、背徳感ですよ背徳感!!

普通に歳相応のキャラでひしめき合ってる中、あえて人格を疑われるようなロリキャラを選ぶ背徳感がいいんですよ!



なのに全員ロリです。ある意味背徳感満載ですけどそれは何か違いやつですよ。わかってねぇよその辺をヨォ~ォッ!

俺はその、自分の正義に歯向かう背徳感にゾクゾクするタチなんですけど、それが足りないんですよ!


なんで全員ロリなんだよぉ~それじゃただの変態じゃねえかよぉもう











しかし今日の記事エグいな

やっぱ嘘ってことにします。そもそもエロいゲームなんて買ってませんしね俺


騙された?w

買ってないからwwwww買ったと思ったの?wwwwwwwwwww





ダサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぶねええええ

あれ俺今日書いてなかったっけ?


一応確認しといてよかっぱあああああああ

揚げ

俺今日、ついに幽霊をみたかも知れない


みたカモとはどういう意味なのかというと、いまいち自分の中で信用してないからなんですけど






んでどんな感じで見たのかというとですね・・・

寝てたら、背中に寒気を覚えて起きたんですよ

寒気ってよく幽霊関連の話になると出てくるじゃないですか


そんでその寒気ってのが、寒いとこ行ったとか風邪ひいたとかそういう感じの寒気じゃなくてですね

なんていうか、皮膚と筋肉が少しずつ剥離していくようなモゾモゾっとしたのが3段階に分かれて襲ってくるっていう不愉快極まりないゾワゾワ感で目が覚めたんですけど

よくあるじゃないですか、怪談モノに


寒気で目が覚めて起きて時計確認したら真夜中で、視線を感じた先を見たら白い着物きて髪ボサボサの幽霊が!

そして気がついたら気絶していて朝になったら消えてた!!!



みたいなの




俺の場合は、寒気で目が覚めて普通に目を開けたらもうそこに幽霊いたんですよ

別に白い着物きて髪ボッサボサとかじゃなくて、服は覚えてないけど髪は長いけど別にボサボサってわけじゃなくてちゃんと整えて切ったようなおしゃれっぽい髪形した女の人が

いたんですけど、普段ならビビリまくるんだろうけど眠かったからか全然怖くなくて無視して時計確認したらまだ昼の11時

寒かったので暖房のスイッチ入れてそのまま無視して普通に寝ました






一応文章に起こすにあたって心理描写的なの入れましたけど、事件当時は完全に無心でした。はよ寝たいって感情オンリーです

なんも思わず、起きたら幽霊いたけど普通に無視して時計確認してヒーター入れて睡眠続行しました




俺怖がりなはずなんですけど、睡眠欲ってすごいですねマジで




っていうかまだ俺今朝のこと信じきってませんからね。なにせ寝ぼけてたので、幻覚だったのか、普通に夢だったのか、それともマジだったのかわかんないっていう





でも起きたら暖房のスイッチついてたんですよね。たまたま今日だけ消し忘れて寝たのか

幽霊も今時っぽい姿だったし、時計みたらお昼だったしでいまいち自分の中でも信憑性ないっていう











まあ、夢ですよね

死刑囚最強はどう考えてもスペック

         ヽ::::/ ___   : : : :
          ∨ 〃 ̄ ̄ ̄ヽ : : : : : :
    ビ       / r'/:::::::: : : : : : : : : : J
    ュ      / l/::::: vヘ_:::v:: : : : : :
     l    〈  :::::::::::7⌒ヽj∠二二 : : :
    テ     ヽ ::::::::lj // ̄ ̄. : : :
     ィ     / ..:::::У / . . ∠ ̄
    フ     / .:::::::::::>-'     : :\
    ル    l  .::::::::::/     ̄ヽ : : :ヽ
         / .:::/⌒Y     : : :\
ヽ_     ノ  /:::::::::l   :: : :\ : ::\
:::::::::::ヽ厂 ̄( :::::::::::::ノヽ   : : : : :ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_イ了:  :::\   : : : :l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::v`ヽ,   ::::\  「 ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ゝィ 、_ヽ  ::::ヽ |
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::( └―`-≧、 |: !
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`< ̄`ー' ̄  } !
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)::::::    / |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ⌒ヽ  / : :|: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(    'く  . : :/: : : .







ちょっと軽い愚痴書いてもいいですか

いいですかって問いかけたところで返答が返ってくるわけないので書きますけど、ほんとブログってのは孤独の世界ですよ



トゥウィットァーやれって?ハッ断る








そんでもって愚痴なんですけどさぁ~


うちの弟マンって好き嫌いがめっちゃ多いんですよ

対して俺はというと別に食べれないものないっていうこの優等生っぷりぷりなんですよ




その結果何が生まれるかと申しますればねええええええ!!!!!!!








例えば弁当とか親が買ってくるじゃないですか

そしたら弟マン嫌いな食べもの多いから基本1個は嫌いなもの入ってるんですよ


今日だったらタコ飯と牛タン塩丼だったんですけど、弟マンはタコっていうか魚介類基本的に嫌いなので必然的に俺がタコ飯を食うことになります




俺だって牛タン塩丼食べたいのにィ!!!!!!










そりゃ俺タコ飯好きですよ!

っていうかお弁当俺と弟マンの分2つ買ってきたら大概俺魚介どんぶりで弟マンは肉系なんですよ!!!



そりゃ魚介好きだし、弟マン魚介食わないしで必然的にタコ飯食いますよ!!

でも俺だってたまにはやっすい肉に人工の油注入した味の濃ゆ~いジャンキーな飯食いたいときだってありますよ!



でも俺がそれを食っちゃうと弟マンの飯は必然的になしになるので、2択に見せかけて俺から見れば完全に1択なんですよ










っていうか、俺用に買ってきたであろう弁当系には大概甘辛く煮たしいたけと錦糸卵入ってるんですけどなんなんですかそのイメージィィ!


そりゃ好きっちゃ好きだけど、甘辛く煮たしいたけはまだしも錦糸卵なんて美味いもんじゃないですからねあれ!



ハンバーグの上に目玉焼き乗ってたらテンション上がるのと一緒ですよ。テンション上がるけどあってもなくても別にいいヤツですよ錦糸卵は!!!


せめて俺も弟マンも食えるやつ2個用意して俺に選択肢をくださいよォォォオオぉ!!



俺だって「う~んこっちの方が美味しそうだけど今日は気分的にこっちにするかな~」みたいな感じで悩んだりしたいよパパンママン・・・・・・















全く、兄ってのは損な役割りだぜ。今度弟マンのことガン無視して好きなほう食ったろうかしら

いやぁ最近寒いですね

どれくらい寒いかっつったら暖房入れないでオナニーしたらちんちんから湯気が出るくらい寒いです



赤裸々ですねこのブログ

ついにこのお時間がやってまいりました


過去に何度かやり、生き恥を晒してきたこの企画













そう!脳内漫画大晒し大会ィ!

イェエェェェェェェェエェェェェェェッ!!!




嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁっぁぁああああ!!!








四の五の言っててももう粗方書いちゃったので勿体無いからやりますけど、なんていうか今更になって恥ずかしさに気づきましたね

いい大人にもなって何やってんだって話ですよね。でも皆脳内に1個くらい漫画とか小説とか映画とか作って持ってると信じてます

持ってますよね?なぁ!!!?




そんで今回なんですけど、過去に晒したの2つともヒーローモノとダークヒーローモノだった気がするけど今回全く関係ないです

っていうかあれなんですよ


前に晒したやつ2つは脳内で完結してるんですけど、今回のこれはまだ完結してないっていうかなんというかアレです



アレを多用し始めたら人間終わりですよね。

もう何が書きたいのか自分でもよくわかんなくなってきたのでこの辺で切り上げて唐突に晒そうと思います













タイトル(仮)

『死にたがり魔王と勇者になれない少女』









ストーリー:

昔々あるところに、1人の魔王がいました
彼は魔族を引きいり悪逆非道の限りをつくしていました
必然的にそれを討とうとする勇者たち率いる人間たちと戦争になりました
何百年と続く長く激しい戦争の末、魔王はついに最後の勇者を返り討ちにし世界は悪の手に堕ちてしまいました

最後の勇者を倒してしばらく経った頃、魔王はふと自分の人生に嫌気がさしました
長く激しい戦いで疲れきった魔王は自殺を決心しましたが彼は不死なので死ねませんでした
不老不死である自分を殺せるのは聖なる加護を受けた剣とそれを扱える勇者のみ
しかし最後の勇者である人間はもういません

なので悪の魔王は旅立ちました

最後の勇者が遺した自分を殺せる唯一の武器を手に、まだどこかにいるかも知れない勇者の血筋に殺してもらう為に―










主人公:


自殺志願の魔王

生まれつき膨大な力を持ち、気がついたときには周囲から“魔王”と呼ばれるようになりそのまま流されるまま魔王となった
魔王になったからといって魔族を統治して軍を率いてたわけでもなく、基本的に魔族たちは好き勝手やりまくった挙句戦争に突入
勝手に戦争が始まったと思ったら人間が命を狙ってきたので殺しただけであって人間に対して特に憎悪も嫌悪も抱いておらず、生まれたときからずっと自分の意思は何一つ無い“カラッポ”の状態で生きてきた

さらに追い討ちをかけるようにある意味人生での刺激となっていた勇者も全滅し、完全に生きる意味を見失った結果、人生の終わりで安らかな眠りである死を渇望するようになる

生まれたときから魔王なので名前を持っていなかったが旅立つ際に適当にイメージから“クロ”と名乗ることにした
通常は魔王らしく禍々しい姿をしているが旅立つ際に人間の姿、それも何か情報が掴めるかも知れないと最後の勇者の姿をしている

一人称は“私”
ですます口調で丁寧にゆっくり喋る。これは面倒くさい無駄な衝突を避けるために使ってるのであって相手を敬っているわけではない。なにせ自殺志願の魔王だから
とにかく自分の人生に疲れきってるので基本的に無気力。声にも覇気はない

服装は黒のコートのようなものと同じく黒のシルクハット。この世界での葬式で着るような服装を着用。死への渇望の表れ的ななにか

武器として使用するのは魔を祓う聖剣。魔王を殺せる唯一の武器だが魔王が持つので魔を祓う輝かしい聖剣もただのよく切れる剣

その上剣の力で魔王の力も抑え込まれ、おまけに半不老不死状態
斬られると痛いが死なない、腹が減って動けなくなったりするが餓死しないと踏んだり蹴ったり
クロ曰くこの状態でなら「星ごと壊せるような攻撃を食らえば死ねるかも知れない」とのこと

基本的にゆったりとした印象だが死ねそうな攻撃を食らったときだけテンションがめっちゃ上がる

旅の途中で魔族と人間の争いが発生した場合は基本的に人間の味方につく
これは「人間の中に勇者の血筋がいるかもしれない」からであって人間に愛着があるわけでなく人間自体にはなんの感情も抱いていない。あくまで目的は自分の安らかな死
よって人間が死に至る可能性がある事柄に出会ってしまった場合、それを解決するために手をつくすが
それにより魔王本人の意図しないところで世界を平和へと導いていく結果となっていく

死ぬために旅を続けていくうちにカラッポだった魔王は、人に触れ、世界を歩き、自分が壊してしまったモノの美しさを感じ
カラッポの魔王の中に少しずつ“心”が芽生え始めるようになる










主人公2:


アルビノの少女。人間

生まれ育った村を魔族に滅ぼされ、孤児に
そのショックから口が利けなくなり感情もほとんどが死滅。あるのは魔族とその王である魔王への憎悪のみ

クロは直接村に手出しはしていないのだが、別に弁解する必要もないのでそれについてシロに語ってはいない

クロが旅の途中で寄った町で出会い、その時に人間に化けたクロをなぜか一目で魔王であると見抜き、ナイフで切りかかるが当然不死なので殺せず仕舞い

その後は憎き魔王を殺すために勝手について行くようになり、必然的に旅を共にすることになる

勇者の血筋ではないので聖剣を扱うことは出来ず、クロを殺すことは出来ないがそれでも毎日こりもせず殺しにかかってくるほど魔王を憎悪している様子

口が利けず名前がわからなくて不便だったのでクロが勝手に“シロ”と名づける。なにせアルビノなので

旅を続けているうちに憎悪の対象だった魔王に少しずつ心が芽生え始めるにようになるに連れ、シロも少しずつではあるが心を開いていくようになる
それにともない少しずつではあるが喋れるようにもなり、感情も表に出せるようになっていく

最終的には、勇者の血筋ではなかったシロが、勇者としての“素質”が“血”を凌駕し、聖剣を振るえる勇者となる

唯一魔王を殺せる存在となったシロは、選択を迫られる

故郷を焼き払い、両親を殺した憎き魔王を
家族とも友人とも恋人とも違う奇妙な信頼関係で結ばれたクロを

自身の中に確かに眠る憎悪に従って殺すのか―
自身の中に芽生えた暖かい感情に従って生かすのか―

クロの一番の願いである死を叶えるために殺すのか―
魔王の一番の願いである死を迎えさせないために生かすのか―














愉快な旅のお供1:


オルトロスのオルト君

魔王が黙って出て行った際に、どこからか嗅ぎつけ勝手について来た魔王配下の魔族。自称魔王の右腕

元は犬っぽい化け物だが、普段はただの犬の姿に化け、旅に同行している

皮肉屋でおしゃべり。主人公どもが無口なのでその代わりのようによく喋る
魔族にしては珍しくひょうきんな性格で面倒見もいい方。頭の回転も早い

何も知らない魔王をフォローしたり、人間であるシロをなんだかんだ文句を言いながらも世話をする世話焼き係
そのためシロはクロより先にオルトに心を開くようになる

不死ではないので普通に剣で斬られたりすると死ぬ。でも結構強いので大丈夫

魔王の旅について来たのは「なんとなく」としか語っていないが、真の目的は「連れ戻すこと」
戦争に勝利し魔族の支配下となった世界に象徴たる魔王がいなくてはならないが、今の魔王は未熟なので旅に同行し
旅の最中に魔王としての器を完成させ魔族の地位を磐石のモノにするという野望を抱いている

しかしオルト本人も気づいてはいなかったが、心の奥の本当の理由は「魔王と友達になりたかった」からである

旅を続けていくうちに本人もそれを自覚していき、口に出すことはなかったが
シロが勇者として覚醒し、魔王を殺せる存在となりクロが自分の殺害を頼んだ際に初めて口にする












愉快な旅のお供2:


魔法使いの女。人間

旅に同行する際に名前を教えなかったのでクロが勝手にイメージで“マナ”と名づけたが本当の名前もマナ。魔法使いでマナという安直な名前を気にしており冷やかされると怒る

最後の勇者の仲間であり、勇者と恋人のような関係だったが魔王に勇者を殺されてしまいおかしくなる

クロたちの旅の最中に「勇者がいる」という情報を掴んだ先の街で出会う

情報通りその街には殺したはずの最後の勇者が存在したが、それはマナが幻惑魔法で作り出した存在
マナ自身と周囲の人間に幻惑魔法をかけ、あたかもそこに本当に勇者がいると思い込ませ、自身も本当にいると思い込んでいたが、最後の勇者の姿に化けた魔王と対面することにより矛盾が生じ、目を覚ますきっかけとなる

目が覚めたあと、最愛の人の姿をした人物が、その最愛の人を殺した憎き魔王だと知り、殺そうとするが勇者以外には殺せないので当然死ぬことはない

しかしその攻撃は強烈であり、半不老不死の今なら死ねるかもしれないと才能を見出したクロは、半ば強引に旅へと引きこむ

魔術師としては世界トップレベル。本気を出せば街一つくらい消し飛ばせるが物騒なのでやらない

喜怒哀楽がハッキリとしたサッパリめの性格。賑わかし役その2

唯一の人間であるシロとはすぐに打ち解け、お姉さん役のようなポジションに。最初はクロたち魔族を毛嫌いしていたが、旅が長期化しクロに心が芽生えてくると2人とも少しずつ打ち解けるようになる

旅の当初、最愛の人の姿をしている憎き魔王に、憎しみの感情を向けることに戸惑いを隠せない様子だったが
旅を続けるにつれ、最愛の人の姿をした憎き魔王であるハズのクロに対してまた別の感情が芽生え始める

その感情が、今は亡き最愛の人である勇者の影に重ね合わせたモノなのか
愛する人を殺した憎き魔王に対してのモノなのか
そのどちらでもあり、どちらでもないクロに対してのモノなのか

最愛の人と憎き魔王と苦楽を共にしてきたクロとの狭間で戸惑う恋心っていうか乙女心っていうかがなんちゃらかんちゃら

































っていう脳内マンガがまた1個あるんですけど!

このあとに大まかなストーリーを書こうと思ったら人物紹介にほとんど食われたのでまとめ的な意味でザッと書きますと



まあ自殺志願者の魔王様が死にたいけど死ねないので自分を殺せる唯一の存在である勇者の血筋を探して旅する過程で
上記の理由で敵である人間を死なせないためになんやかんややってたら本人の意図しないところで平和に繋がっていき
腹にイチモツ抱えた不愉快な旅の仲間たちと一緒に旅するにつれ心が芽生えてゆき、魔王を恨んでた仲間たちも段々丸くなっていったかと思えば
恨み抱えたまま妙な信頼関係が芽生えたやつもいれば恋心が芽生えちゃってそれが勇者の姿してるからそれの影を追ってるのかそうじゃないのか、でも相手は憎き魔王だしなんかもうよくわかんなくなったやつもいれば野望のためについてきたと思ってたのに本当は友達になりたかったからってことに気づいちゃったやつも出てくる始末っていう人間関係がごっちゃになりまくった挙句
その各人ごちゃごちゃになった気持ちの整理もつかないまま仲間の1人が魔王を唯一殺せる存在の勇者になって、唯一ブレない魔王の悲願である死を叶えるのは目前!

殺すのか!?殺さないのか!?

殺すにしても、魔王のことを想って殺すのか。魔王への恨みで殺すのか

殺さないにしても、魔王のことを想って殺さないのか。魔王への恨みで殺さないのか



さあどうする!?




って話なんですけど








これがまあいいエンディングが思い浮かばないんですよ




例えば

1.両親を殺された恨みで殺す→敵討ち完了で魔王の悲願達成! 敵討ちもできたしシロ的にはHAPPYEND 気持ちを押し殺しつつ殺したならBADEND 死ねたので魔王的にはHAPPYEND でも展開的にはBADEND 一番潔くて一番面白くない

2.魔王死にたいらしいし別れはつらいけど殺さなきゃ→仇討ちもできて魔王も死ねる! 一番美談っぽくて尚且つサラっとしてていい感じ BADENDでもありHAPPYENDでもある

3.両親は殺されたけど魔王別に悪くないしなにより殺したくないしで生かす→敵討ちもしないし死ねない シロ的には心情次第でBADにもHAPPYにもなる 魔王的にもその後の展開次第でどちらにもなりえる 可能性未知数

4.両親殺された恨みもあるしここは魔王の悲願達成させてなるものか生かし続けてやる→恨みMAXで魔王も死ねない まごうとなきBADEND



この4通りあるんですけど、いまいちシックリくるのがないんですね





個人的にはBADENDのようなHAPPYENDのようなそんな終わり方が好きなんですけど、こういう登場人物全員何かしら抱えてる系は気持ちよくHAPPYENDで終わらせたい派なんですよね

なので2か3が適切なような気がするけどいまいち大団円には遠いんですよね。シコリが残るっていうか





そもそも大団円の後腐れないHAPPYENDにするとなると

重大な問題、魔族と人間のいざこざがまだ残ってます


こいつを解決しないと旅の4人がいくら丸く綺麗に収まろうが世界的に見ればただそれだけです




勇者であるシロと魔王であるクロが結婚してその子供が魔族と人間の共通の王となり平和に統治するってのが一番展開的には丸く収まるんですけど
この2人の主人公を恋人関係のするのはなんかイヤなんですよ!

ヒロインとヒーローが結ばれてHAPPYENDって俺がいっちばん嫌いな展開ですからねコレェ!!アメリカンアクション映画とディズニー映画くそっ食らえだ!







でぇ~聞いてくださいよ俺の考え出したラストシ~ン


まずいっちばん初め、プロローグもプロローグのド頭に

昔々、悪い魔王がいました
そんな魔王を討つべく、ひとりの勇者が立ち上がりました
長く続く旅の末、ついに勇者と魔王は対峙しました
勇者は魔を祓う聖なる剣で魔王を打ち倒しました
魔王を打ち倒した勇者は魔王に囚われていたお姫様を助け出しました

めでたしめでたし

ところがどっこい勇者とお姫様の旅は終わりません
世の中には魔王に苦しめられ辛い思いをしている人がまだたくさんいます

勇者とお姫様は、魔王にめちゃくちゃにされてしまった世界を幸せにするためにまた旅立っていきました

旅はまだまだ始まったばかりなのです





みたいな感じの安っぽい物語の絵本を孫に読み聞かせてるおばあちゃんのシーンで始めるんですけど

これがシロとクロの顛末で、孫に絵本を読み聞かせるくらい平和になった未来の世界で、少し屈折して伝わってますよってENDなんですけど



なんか書いてて解りにくかったんで付け足すと


結局刺すんですよ、勇者になったシロがクロを。吹っ切れてなくて1と2の間の感情、どっちかというと2寄りの感じの感情で
そんで刺したんですけど

魔を祓う聖剣で刺した結果、魔王は死にました。でもクロは死にませんでした

魔を祓う聖剣なので、クロの魔王としての魔は浄化され、旅で育ってきた純粋無垢なクロはそのまま残る
魔を祓われたクロは、魔王ではなくなり不死の肉体も消え去り残ったのは人としての心と体


そのまま不老不死の魔王でなくなったクロは不死だった頃に比べれば短い余生を仲間と共に旅をすることに費やし、結果世界は平和になっていきましたとさって感じ



最後で最初に出てきた物語を流してプロローグと繋がるっていう憎い演出っていうか安っぽいあれです




つまり、昔々、悪い魔王がいました→魔王=クロ

そんな魔王を討つべく、ひとりの勇者が立ち上がりました→勇者=シロ

長く続く旅の末、ついに勇者と魔王は対峙しました→旅の末勇者に覚醒したシロと魔王のクロ

勇者は魔を祓う聖なる剣で魔王を打ち倒しました→シロが魔王であるクロを聖剣で殺す

魔王を打ち倒した勇者は魔王に囚われていたお姫様を助け出しました→魔王=魔族のクロ 魔王に囚われていたお姫様=魔王という呪縛から開放されたクロ



っていう感じなんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!




これだと旅の結果、未来も平和になってましたよって感じにできる上、終わりもスッキリしてるし仲間との絆も残ったまま旅は続いたんだなぁって感じで大団円っぽいんですけど

魔族側の平和的なものをないがしろにしてる感もあるし、なによりお姫様=クロのくだりが無理やり感が漂うのでいまいちまだシックリこないんですよ!!





















































というわけで誰かいい感じのエンディング考えてください

弟マンにPS3を奪われました


やっとこさTVゲームの配信設備が整ったとかで、PS3共々俺の持ってるすべてのゲームを奪っていきやがりました



っていうかXBOXもPS3も俺が買ったはずなんですけど、なんかXBOXずっと弟マンの部屋に常備されてるっていうこの理不尽に今更ながら気づきました

おまけにPS3まで奪われた日にゃ、兄としてこれでいいのかと自問自答を繰り返しなんかもう死にたいっ


死にたいっ!




それはそうと、ゲームソフトひっくり返して思ったんだけど、俺硬派なゲーム多いですね

グラディエーターと剣豪シリーズなんてBGMほとんどないほぼ無音のゲームですからね

あとTHE 原始人とかクロマティ高校のボードゲームとか意味不明なのも持ってました。なんで俺これ買ったんでしょうか

いい加減そろそろ髪の毛を切りにいきたいんですけど

これ切っちゃうと俺の1発ギャグ「ツインテール」ができなくなってしまいます



いいですよツインテール。なんの脈略もなくいきなり髪の毛つかんでツインテール!とかやると結構ウケます

そんなに長くないのでロリっぽいツインテールになるのもミソです




っていうかちょっと伸びてきたなぁって思うと気になるんですけど、ある一定の長さを越すともう段々どうでもよくなってきて切る機会なくなってきますよね


切ろ

おいも

Amazonで商品頼んだんですよ。普通のやつです


そんで当日お急ぎ便ってあるじゃないですか、あれにしたんですけど!



8日に注文して届いたの10日ですよ10日!!!





何が当日お急ぎ便だって話ですよ!2日後各駅停車便かっつうの!!!



お急ぎ便代返せよ!!!!

目潰し

パインアメとかサクマドロップとか表面がつるっとしてなくてミゾみたいなの入ってるの限定でしかやらないんですけど

飴を頬の内側の肉に貼り付けてしばらく経ったあとに剥がしてその飴擦りつけてた部分に飴の味がこびりついてちょっとザラッザラした部分を舐めて舐めてる間に逆のほうにまた飴を貼り付けて頬の内側の部分が飴味になったらそこを舐めるって方法で食うの俺だけ?


めっちゃやるんですけど、これ話したらなぜか皆若干引くんですよね



美味しいのに・・・

ひゅああああああああ今さらながら弟マンにお誕生日のプレゼント渡しましたよ

ご所望どーりキャプチャーボードっていう可愛げもクソもないプレゼントをな




あとそれとめっちゃいいタイミングでマウスが壊れたとか言い出したので追加でマウスもプレゼンツするハメになりましたよ

あいつ俺に買わすためにわざとぶっ壊したんじゃねえだろうな。クソ弟がコラ


まあ何にせよこれでやつは家庭用ゲーム機の配信ができるってもんです





それはそうとマウスなんですけど、何がいいかわからんから自分で選べって言ったんですけど選んでくれとか言う乙女チックなことほざきやがったので俺が今使ってるマウスと全く同じのにしたんですよ

なんで同じのにしたのかというと、俺のマウスってマウス感度を3つまで設定していつでも切り替えが可能なやつなんですけど
マウス渡すときにさり気なくマウスの設定説明しつつ自分のマウスの感度と同じのを登録して違和感無く弟マンのPCで遊べるように仕掛けてみました


これで弟マンがいないときに部屋に上がって勝手に配信やる準備はバッチリです







あーなにしよっかな

キャプボもあるし、女の子の好感度を全員均一に上げてった結果死ぬほど居心地が悪くなってやめたルーンファクトリーでもやろっかな

もうどの女の子も速攻でプロポーズしたらOKもらえるくらい上げてるんですよね


本命であるメルプリンさんに結婚申し込んで子作り完了するまで配信で見せ付けるかな



なんかこう書くと興奮しちゃいますよね♪

ビックリマークって英語でなんていうのあれ

今日はおとんが2日酔いでしんどいとかで9時に店を閉めやがりました


だめだこの店

s

あっぶねえええええええ帰ってこれたああああああああああああ


いや危なかったです


っていうか寒すぎるでしょ最近んん!






そりゃ冬だから寒いのは当たり前だけど京都の寒さなめるなよホントに

新潟出身の人と北海道出身の人が言うには京都のほうが断然寒いらしいです



なにせ寒さのベクトルが違いますからね

南国の暑さと日本の暑さの違いみたいなもんです


なんていうか北のほうがたぶん気温的に言えば断然低くて寒いんでしょうけど、外からの寒さ的なものは着込めばなんとかなるのに対してこっちは底冷えなのでいくら着込もうが体の芯から冷たくなっていくので寒いんですよ!!!


寒い版電子レンジみたいなもんです。中からやられます中から

とにかく寒いったらありゃしませんよ



























ああああああああああああああああああああああああああああああああああああスキー行きてぇええええええええええええええええ


予定合わねぇええええええええええええええええええ

あうああ

あうーーーあうあうーーあうーあああうあうあうーーーーーーー



あうあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エロいゲーム買いました


5つ。キャーッ




いやぁあれですね、あれですね多いですね、あれですね

同人でダウンロード販売だけでやってるようなのだと安くてめっちゃ買えるのがいいですね!


1個1000円そこそこなので5つ買っても5000円。なんと5000円で5つですよ!パッケージのやつなんて買ってられませんよ全く



んでとりあえず1つはクリアーしたんですけど、なっがかったですマジで


同人ゲーのくせにクリア時間8時間ですよ8時間

しかもまだ全部回収終わってねえっていうこのボリュームたっぷり感。なんでしょうかこれ


とりあえずエンディングが40分もあったのには驚きました

イベント回収型のRPGだと思って侮ってたらこれです。っていうかエロの癖して最後泣かせにきやがってなんですかねこれ。シナリオは若干雑だったんですけどエンディングは好きでした

BADENDのようなHAPPYENDのような俺の一番好きなやつです


なんか主題歌も入ってたし、1080円恐ろしいですよホント









まあ何買ったかは書きませんけどね。なにせ恥ずかしいのでねなにせ恥ずかしいのでねなにせ恥ずかしいのでねなにせ恥ずかしいのでねなにせ恥ずかしいのでねなにせ恥ずかしいのでねなにせ恥ずかしいのでねなにせ恥ずかしいのでねというわけで残り4つクリアするぜ!

ナチュラルメイク




聞いてください俺の話を










好物ってあるじゃないですか。俺にももちろんあります。ないと思ってたの?俺をなんだと思ってるんだ!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!!



あるんですよ好物。


中でもエビフライ、魚肉ソーセージ、えんがわが3大好物なんですけどね・・・



その中で魚肉ソーセージをピックアップするんですけど

俺魚肉ソーセージが大好きなんですけど、中でも伊藤ハムのポールウインナーが好きだったんです・・・好きだったんですぅ!!!!!



そんで今さっきマジで今さっき気づいたんですけど・・・




ポールウインナーソーセージって魚肉じゃなかったんだね・・・




俺マジで20年近くポールウインナーを魚肉ソーセージだと思い込んでました

おかしいと思ったんですよ!こいつだけ明らかに味違うし、めっちゃ動物的な味するしでおかしいと思いつつも20年間ずっと貪り続けてたんですけどまさかマジで魚肉じゃないとは・・・




普通の魚肉ソーセージももちろん好きなんですけど、こいつだけ飛びぬけて好きだったのはそういうことだったんですね











なんで俺がこいつを魚肉ソーセージだと思い込んでたかというと

幼稚園くらいのときに仮面ライダーソーセージみたいなのをずっと食べてて魚肉ソーセージにはまってたわけなんですが
ある日おとんに魚肉ソーセージ買ってきて!って頼んだらこいつを買ってきて食べてみたらうまいのなんのって

即座に好物にこれがノミネートされたわけなんだけど、子供の脳なので魚肉ソーセージ買ってきて!って言ってこれ買ってきたもんだから疑うこともなく今の今までずっとこいつを魚肉ソーセージだと思い込んでました


返せよ俺の20年・・・





さっきなんとなく裏みたら思いっきり牛肉、豚肉、マトンって書いてあって愕然としました








うちのおとんに頼んだのがそもそも間違いだったんですけどね

うちのおとんってしっかりしてるように見えてとんだうっかりハチベエなので信用するべきじゃなかったんだよ・・・



ウルトラマンのビデオ借りてきて!って言ったらなぜかハヌマーン借りてくるしドラエモン頼んだらゴエモン借りてきたりするような親父を信用した俺が馬鹿だったよ!!!











もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

もっゆ

今日は弟マンの誕生日です


去年は俺の誕生日にCDを買ってくれたのでなんかプレゼントしたいんですけど、何がいいかと聞いたらキャプチャーボードとかいう可愛げもクソもないプレゼントを要求されたので買ってあげようかと思います















うん!それだけ!

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

