正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

鮫って怖いよね

まああああああああああああああああああああああああ最近何してるかと言うとご存知のとおりLOLやってるんですよぉ~お


おおおおおお




最初はもう意味わからん過ぎてモッリモリダース単位で死んでなにこのゲームとか思ってたんですけど、最近慣れ始めてきて楽しいったらありゃしないよ全く

特に最近なんか慣れすぎて適当にやっても完封できるくらいにはなりました


俺、crowさん、アスさんの3人なら負ける気がしないぜ全く。NPC戦しかまだやってないけどな


っていうか夜中組3人でやる朝方のテンションのLOLが楽しくて仕方がありません




おおよそここでは書けないような、まあ書くけど「へっへっへあのメスマワしてやろうぜ」とか言いながらレイプしたり突然歌いだしたりかおる殿が殺さずの誓いを守りきったり意味不明なテンションでやるLOLマジ楽しいです。主に俺とアスさんがキチガイなだけですけど

crowさんは生暖かい目で見守る係りです。たまにツボに入って笑い転げるさまがなによりの楽しみです


ゲームにほとんど課金しないことで有名なホイホイさんが3000円も買ってきたくらいですから早いことSailさんやれよ!!!




やれよ!!!!!








そんで課金で思い出したんですけど、コントンさんにそそのかされてVプリカギフトならWEBマネー感覚で使えるから楽よとかいう甘い囁きに騙されました


おもいっきり四苦八苦した挙句、エラー吐くわ入力ミスしすぎてまたエラー吐いたと思ったら翻訳とおしてみるとブロックされて24時間使えませんよとかほざかれる始末


FUCK!!!!!!!!!!!!!!!











そんな感じでLOL楽しいです

俺も荒削りながらも立派なLOLプレイヤーに近づいてきたんじゃないざましょか



LOLの動画全画面で見てたら動画なのにマウス操作で画面動かそうとしたり、唐突にエラー吐かれたときとかに何のためらいもなくFUCK!!とかWHAT!?とか出始めたら君も立派なLOLプレイヤーだ!



君の参戦を待っている!!!(主にSailさん)

蹴り

古畑任三郎観て思い出したんですけど


なんか古畑任三郎と裸の大将この2つのドラマ子供の頃めっちゃ怖かったんですよね




何が怖いのかよくわかんないけど、とにかく裸の大将にいたってはOPの「野に咲く~花のよ~おに~♪」ってあのフレーズ聞くだけで大泣きしてた記憶があります

子供の頃の感覚なのに、未だに裸の大将は大人になった今でも怖くて見れません


何が原因なんざましょ。とにかくめっちゃ怖いんだけどなにあれ

なうまんぞう

最近まだ日が高いうちに1人で飯食いに行く時に孤独のグルメごっこやるんだけどマジ楽しいこれ


ただ普通に飯食いながら頭の中でゴローちゃんっぽいこと考えながら飯食うだけなんですけどね。なんかこれがやめられねえんですわ




ポイントは行ったことの無いこじんまりしたちょっと小汚い定食屋みたいなとこに入るのがオススメ

より脳内にゴローちゃんっぽいことが浮かんできてイイ感じです


















ここまで書いたんだからこれやれよお前ら

生まれ変わったらオタサーの姫になりたい

おさ

昨日の話はナシだ

意味はわかるよね

臓物

おい俺すげぇことに気がついちまったよ













俺もう3日くらいオナニーしてない

いやすごいですよ!ほぼ毎日やってるようなやつが3日ですよ3日!


別にオナ禁しようと思ったわけじゃなくて、なんか選択肢に存在してない感じで気がつけばもう3日くらいです




そこでモノは相談なんですけどね・・・










仮にもしも1週間オナニーしなかったら近藤さんに出した子種的なモノ画像つきでUPしていい?


まあ聞くまでもなく却下されるのは目に見えてますけど


ダメですよね。知ってます。言ってみただけです

























がああああああああああああああああああああああああやりてぇえええええええええええええええ!!!!!1

ダメなの解りきってるけどやり手ええええええええええええええええええええええええ



なんか最近比較的大人しい記事しか書いてないしここいらで1発えげつないのねじ込みてぇ!!!!!!!





やべぇめっちゃやりたいそれ。誰も得しないっていうかそもそも俺本人も得しないどころか損しかしないっていう意味不明さ加減が俺の意味不明なあれを意味不明にあれしまくってます。意味不明すぎて俺自身も意味不明です。マジ意味不明なにこのブログきも









まあ問題は1週間もオナ禁できるかってことですけどね。今まで選択肢になかったから忘れててやってなかったようなものだけど今意識したことにより選択肢の中にオナニーが入っちゃったので難しいっていうか問題はそこじゃねえよ画像つきでUPとか正気か貴様きも

p^^q

ちょっと最近このブログやる気のなさが浮き彫りINGなのでそろそろ本気だそうかと思います




特に書く事ないけどさ

マフラーでぽっこりなる髪型いいよねえええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(発狂

マフラーでぽっこりなる髪型いいよね

awa

aa

さっぱり妖精

今日急におとんマンが「鉄工所で働いて来い」とか言い出しやがりまして


なに言ってんだこのおっさんと思ったら、かなだわしってあるじゃないですか。金だわし

普通のかめのこたわしじゃなくて、鍋とか金属製品のしつこい汚れとかコゲとか錆とかとるメタリックなアフロみたいなたわし



あ、料理普段からしてる人じゃないとわかりませんよね。もっと頑張れ現代人。俺?料理超得意(笑)










そんでなんでいきなり愛する息子を鉄工所送りにしようかと思ったんだと言えば、青色の金たわし作って特許とってこいっていう話でした

何をアホなことをと思ったんですけど、話を聞くと


金たわしってめっちゃ抜け毛のように千切れて食器だのなんだのの中に入るんですけど

基本金属のモノに使用するのに金たわしも同じような銀色なので意外とちゃんとチェックしてても結構な確立で残ってたりするんですよね


そんな時に青い金たわしなら、目立つから一発で発見できるし、青い色の食べ物なんてそうそうないしでこれ売れるんじゃねえか特許とってこいよ息子よって話でした


最初は何いってんだこのおっさんって思ったんですけど、冷静に話聞いたら普通に売れそうっていうか俺も欲しいって思ってきたのでこれマジで売れるんじゃないですかね














それでも息子を急に鉄工所送りにしようって考えが恐ろしいよパパン

横浜

今更ながらソードアートオンラインとかいうアニメみたんですよ

内容はいわゆる難聴系主人公がむやみやたらとモテまくるよくあるアレだったんですけど











なんか最後のほうで、なんか変な力で動けなくなった主人公の前で囚われたヒロインが悪役兼婚約者にエロいことされまくるシーンがあったんですけどね


それがなんかこんな感じ↓









悪「現実のお前の体でも同じことしてやるよこの映像を流しながらなぁ!ヒェッヘッヘヘッヘペロペロ」

ヒロイン「嫌ぁぁぁぁぁああああああああ!!!」

主人公「やめろぉぉおおおお!!!!!!!!!」




















勃起した

ドドドレミレ

ドミレレド

佐藤

目瞑ってるのに普通に見えるときってない?



たまにあるんだけど、普通にまぶた落ちてるハズなんだけど目開いてるが如くモノが見えるときあるんすよ

しかもなんか大概その時って口から煙みたいなの出てるんですよねこれが


寝るわ

殺虫剤

年始に厄払い行った時に開運セットみたいなのもらったんですけど、その中にお守りを発見してこれどうすっかって話になったんですけど


冗談で耳にかけて持ち歩くわっつったらいいんちゃうみたいなテキトーな返事が返ってきて腹が立ったのでマジで耳にかけて持ち歩いてたんですけど

これが意外と好評でまた冗談で耳に穴開けてピアスチックな感じで持ち歩くわっつったらまた適当な返事が返ってきたのでマジで開けてやろうかと考えてます









































やりませェ~んっ!!!!!!!!!!!!!!

A10-X(阿藤快のかっこいい言い方考えました)

ちょっとまたいいですか


また俺の細かい怒りシリーズで申し訳ないんですけどいいですかちょっとまたいいですかちょっといいですよねもう











「目が無い」って言い方ありますよね

要は目が無いってことは盲目的にそのシリーズであれば無条件で好きみたいな意味だと俺は解釈してるんですけど




甘いものに目がないって人に気をきかせたつもりでロールケーキ買っていったんですよ

甘いものに目がないんですからロールケーキ甘ぁ~いですからね。そりゃ目がないはずですよねえええええええええ




んでその甘いものに目が無い人にロールケーキ見せたらロールケーキだけはあかんねんとか言われましてねええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1111



ロールケーキですよロールケーキ!!

すべてのケーキから余分なものを引いた結果出来上がった甘いスポンジと甘いクリームだけのケーキ食える人なら絶対誰でも食えるような物体ですよ!



しかもなんで嫌いなのかと聞いたら「巻いてあるから」とかいう意味不明な回答

さらにその嫌いやねんって言った口で普通にロールケーキむっしゃむしゃ食べてましたからね。なんだこいつ




いいですか!目が無いということはさっきも書いたけど盲目的に好きって意味ですよ!


それなら甘いもの好きっちゃ好きだけど「俺甘いものだぁ~~い好き☆」ってほどでもないけど別に好き嫌いなくなんでも食う俺のほうが目が無いに近いわァ!!!!1











というわけで皆は安易に目が無いという言葉を使わないようにしようね!

俺みたいなちょっとめんどくさい人のめんどくさい怒りを買うかもしれません



それにしてもめんどくせえなコイツ。俺だけど

大晦日

なんか今隣でスキンヘッドでハエみたいなグラサンかけた小太りのおっさんがナンバープレート白く塗ったバイクで来て暴れてるんですけど


正義的に成敗してやろうかと俺の正義が囁いてたんですけど警察来て暴れるおっさんを連れてったので無視しました




くっ・・・もうちょっと警察が遅かったら俺の正義が炸裂してたんだけどなぁ~

いやぁ~おしかったですよマジでぇ

んあああ

最近うんこが無限に出るんですけど


明らかに食べてる量より多いんだけど呪いかなにかですか

あああんああま

なんかさ


俺だけかも知れないけどさ


スカイプとか何ヶ月もINしてなかったら入るのめっちゃ勇気いるんだよね







今日こそ!今日こそINするから!頑張ってINするから!!!

ナス

昨日チョップ誤爆してそのままメタルラックに指思いっきりぶつけた部分が今日になってめっちゃ痛みだしてきやがったんですけどこれ骨にヒビいってるとかじゃねえだろうな



中指めっちゃ痛いんですけど



ケツ拭くときとかマウスの右クリックとかするとじんわりとしておいて尚且つ確実な痛みが襲ってきてやるせないです


痛てぇ

出血毒

今日ね今日ね


ショウガをめっちゃみじん切りにしてたんですよ

そしたらそのショウガがなぜかめっちゃフルーティーな匂いで弟マンにおいこのショウガめっちゃフルーティーな匂いするぜおい嗅げよすげぇフルーティーマジこれって話しかけたんですけど

なんでフルーティーかっつったらついさっきタレ用にリンゴを1,5キロも剥いて今みじん切りにしてるショウガのすぐ横に置いといたのをスッカリ忘れててそのリンゴの匂いと混ざってフルーティーな匂いになってただけだったんですよね




死ぬほど恥ずかしかったです

弟マンには「ゴリラでもわかるやん」って言われました


実の弟にキッパリとゴリラ以下の烙印を押されました

とにかく死ぬほど恥ずかしかった。たぶん顔熱くなってたから真っ赤になってたくらい恥ずかしかったウホよ

sssssっそおおおお

っしゃああああああああああ時間ねえなにこれもう



あ、今日の出来事ですか。マッハで書きますなにせあと14分しかねえのでね

え~今日の出来事なんですけど


たま~にだけど自分の寝言にビックリして起きることありませんこと?

俺だけ?


俺はたま~に。何年かに1回くらいあるんですけどね





今日はその珍しい自分の寝言で起きるっての発生したんですけど


その寝言ってのが雪見大福のCMあるじゃないですか

あれの「お~もち♪も~ちもっち雪見大福♪」ってフレーズあるじゃないですか


あれを寝言で口ずさんでたんですよ






その寝言で起きたんですけど、お~もちの部分はでは完全に寝てても~ちもちの部分で半分寝てて半分おきてるみたいな状況になりながら口ずさみつつ雪見大福の部分で完全に覚醒するっていう・・・なんか伝わりにくいけどツルッっとしてて気持ちのいい覚醒の仕方したんですよ



伝わりにくいなこれ

とにかくなんかツルッとしてて気持ちよかったんですよ



この短い「お~もち♪も~ちもっち雪見大福♪」のフレーズの間に寝言→寝ぼけ→覚醒を味わいながらするっと繋げつつ起きるこの感じがもうね・・・



伝わりにくいね・・・・・・

やばs

まさかここまで手古摺るとは思わなかったぜ・・・仕方が無い

きー

今日はあれの日なのでちょっと待ってね。待て

マッハ拳

うちに犬いるんですけど

2匹とも教えてないのに最初から「お手」できたんですよね



たぶん犬ってもう人間に飼われてる歴史が長いからDNAレベルにまでお手が染み付いてるんだと勝手に思ってるんですけど












そこで僕思いました

もういい加減魚は人間が食べやすいように進化しろよ!!!


何百年何千年人間に食われてると思ってるんだ!いい加減観念して小骨退化してより食べやすい感じに進化してくれよ







っていうのをさっき魚の下処理してるときに思いました

小骨がもう・・・小骨のアホ!!!

まて

待ってまだ正月気分が抜けてないから(純度100%の言い訳)

登山をワンダーフォーゲルって言うやつは全員漏れなく焼き払う

いやあああああああああああああ生きてるってスンバラシイですね!



なにがって、雪ですよ雪。京都は雪まみれで大変でした

その辺は追々書くとして、休みの間たまりにたまった出来事をはやいとこ消化したいんですけどいいですか


わーいやったー



そういう感じで休みのときの出来事をほぼダイジェストでサササッと消化していきます。なにせ今クッソ眠いんでね


あと別に特に変わったことしてないから書くに書けないってのもあるかな。切ないね俺の人生












というわけで今年も初詣いってきました

場所は去年とっていうかずっと同じ稲荷大社です


そしてまた蕎麦食いました蕎麦。いつもと同じですね



そしていつもと同じようにたぶんこの時期日本で3本の指には入るくらい人多いところでうんざり感と戦いながらお参りして屋台で色々食ってそのあと集まって酒飲んでました

去年となんら変わりないので省略しますけど、とにかくTHE日本の正月って感じのポピュラーな日でした













1420289018303.jpg



そんで今年は雪がものすごいでした。ものすごいでした?なにそれ

怖っ


1日目が積雪15センチで2日目が25センチとかいう京都にあるまじき積もりかたしやがりました

おかげで初詣終わったあと、明日厄払い行くから起きたら電話する~とか言ってたやつが電話してこないで1日が終わるこの体たらく

この雪じゃ中止かな~とかは思ってたんですけど、中止なら中止で一報入れるっていう発想と優しさが俺の友達には存在しません


でもこのぬるさが心地よかったりします。平気で待ち合わせに1時間遅刻しても別に大丈夫な感じのこのぬるさ。たまんねえよね!




こうしてダメ人間は出来上がっていきます。皆はこうならないようにね!











そんで写真は積もった雪撮ろうと窓開けたら犬が寄ってきて可愛かったので撮りました

超可愛い。犬ってなぜか雪大好きですよね。なんでなんでしょうかあれ



あと画像みたらなんとなくわかるかも知れませんけど、うちの黒い方の犬は嬉しいと尻尾じゃなくてなぜかおしりをフリフリします

灰色の方の犬は普通に尻尾をフリフリするんですけど、同じ犬種なのにふっしぎぃ~!


まあなんにせよ可愛いってことです。可愛い!!!!










1420313972625_20150104075325ac4.jpg



可愛い










1420313988287.jpg


可愛い










1420314016332.jpg


可愛い










1420313953180.jpg



可愛い
















あ!そんで結局厄払い行ったんですよ

雪やんだ後日に。これがまあ~やめときゃよかったよ!



教習所で散々聞かされて重々承知だったんですけど、雪って降ってるときより振り終わった後の地面の凍結が怖いってのはわかってたんですけど、どうせ運転俺じゃねえしってことで滋賀まで厄払い行ったんですよ!!



ノーマルタイヤでなああああああああああああ



そんでいきましたよ。滋賀に

行ったのはいいんですけど、なんですかねあの混みよう


超渋滞してて移動にクッソ時間かかりました

雪のせいもあると思うんだけど、クソ渋滞してました





そんで渋滞を避けるために別の道を使ったんですよ

使ったのはいいんですけど、その別の道ってのが一旦入ったら出口出るまで出られない、俗に言う峠ってやつなんですけど


道が細い上ヘアピンカーブの連続。オマケに下り上りが激しい一昔前ならイニシャルDに感化された走り屋気取りがブイブイ走ってそうなTHE峠


それを地面凍結してる中、ノーマルタイヤで言ったもんだから死ぬかと思いました


これで運転が友人じゃなくて俺なら2~3回くらいたぶん死んでます。峠越えるまでに2台事故車みましたからね



っていうかその峠、電光掲示板的なのに「この先ノーマルタイヤ通行禁止!」とかでてたんですけど

頭おかしいのか、その電光掲示板入り口にはなくってそれをみたのはもう引き返せない大分進んだ先にしかないっていう

そんな理不尽な状態で表示されたもんだからめっちゃ面白かったです

いや笑い事じゃねえ


入り口につけとけよ

Uターンできる幅なんてないのに通行禁止とか途中で言われても無理だっつうのに




でもその電光掲示板発見したときはなんだか面白くて仕方がありませんでした。たぶん頭おかしくなってたんだと思います




そんなこんなで、スタットレスタイヤがほとんどの中、ノーマルタイヤ仲間を見つけてはテンション上がりつつ車内で応援しながら進んでいくっていう意味不明な状況が続いた結果、何度か死一歩手前みたいな状況はありつつもなんとか峠を越えて滋賀に入ったのはいいんですけど

滋賀も大渋滞。




さらに追い討ちをかけるように、TVつけてたら警報音が鳴り響き俺らが向かってる方向にピンポイントで大雪注意報が出たかと思えば

すぐにまた警報で帰り道に警報が発令されるっていう謎の挟み撃ち攻撃を受け、一瞬泊まりを覚悟したんですけど頭おかしくなってるので無視してノーマルタイヤでツルッツル滑る道を帰る選択をしました



去年高速道路で1回転半したのに懲りませんねこの人。俺だけど











で、肝心の厄払いはというと、ちゃんと行って来ました


なんかフルネームと住所かかされて、それを祈祷する人が喉を無駄に震わせる発音方式で読み上げていくっていう公開処刑みたいなことをされながらフリフリの紙がついた棒とカッチカチの葉っぱのついた枝で頭をファッサファサされて6000円摂られました


あと余談ですけど、なんかスーツ着てこいとか言われたので人生で1回しか着た事の無いスーツ着るハメになりました

「こういうのはちゃんとしとかないと」ってことらしいんですけど俺ら以外スーツ着てる人いなかったです。

ネクタイが死ぬほど鬱陶しかった・・・













1420289079069.jpg



そんでその後は、厄払い終わった後にもらった開運セットみたいなのに入ってた絵馬があったのでせっかくだから書いてぶら下げてきました



字がきったねぇのはご愛嬌。うるせえ!!こちとら字書く機会なんて全くないんだよ!!

なにせずっとパソコンでタイピングなので、読めるけど書けないっていう現代人丸出しな状態で願い事書けって言うもんだから、書ける漢字だけを探りながら書いた結果こんなにも切ない願掛けになってしまいました

あと今みたら「年」の字間違ってますね。死のっかな




まあでも傍からみたら難病を患って余命宣告された少年が僅かな望みにかけて神頼みにきたみたいに見えないこともないからこの絵馬を見た人の涙を誘うことくらいできるでしょう!


誰も得しねぇこの絵馬。書いた俺ですらこれが叶ったところで何の有り難味も願い叶った感もないです



















そんな連休でした

今年もたぶん、何もいいことないんだろうなぁ・・・



死、死ィィィィイイ!!!

さsだ

その話は後だ

ピンチ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん