正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

ハワイ

無事携帯がアイフォン6とやらに変わりました


なんかアイフォン6はぶっ壊れてもソフトバンクに持っていっても直してもらえないぞアップルストアじゃないととか脅されたんですけどよくよく考えてみれば近くにアップルストアありました



なんでも揃ってるこの町が大好きです僕










それはそうとまたアドレスとか変わったんですけど

なんかおとんの野郎が自分はちゃっかり電話帳とか店で移してもらってやがったのに俺のやつはなぜかそれをやらないっていう意味不明な所業のせいで電話帳スッカラカンです



ゆえに一個一個手作業で前の携帯みつつアドレスとか1文字1文字打ち込んでいくのめんどくさいので逆にそっちから送ってきてください

それだと楽だからね。主に俺が。主にっていうか完全に楽です俺だけ


スカイプかなんかのメッセージにはっつけとくのでやっといてね!!俺のために頑張って初期から全く変更してない英数字入り乱れて打つのめんどくさいアドレス入力頑張ってくださいマジで


















それはそうと、携帯変えるの完全に俺の意思じゃなくて両親の意思なので勝手に俺の分も設定とか色々したっぽいんですけど


パスワードとか忘れたときに秘密の質問ってあるじゃないですか



あれが「小学校の時の一番の友人の名前は?」ってのになってて答えみたら弟の名前になってました










なんかごっつ死にたくなりましたよ

まろ

「まろびでる」って言葉おっぱいに対して以外で使い道あんの?

五十路

そうだめっちゃあったんだわちょっと聞いてマジでちょっと




あのさ~トリュフってあるじゃないですか

何を隠そう食べたことないんですけど、トリュフって他の食べ物とかと違って食べたことなくても大体あの食材っぽい味なんだろうな~って想像できないじゃないですか


でもって、前に食べたことある人に「何味?」って聞いてもトリュフ味っていう何の解決にもならないコメントをいただいて益々謎は深まるばかりでいつか食ってみたいなぁとか思ってたんですけど

この前食べたんですよ。トリュフ



俺が食べたのはトリュフそのまんまじゃなくて、ソースになってて肝心のトリュフさんは細かく砕いて入ってるみたいな感じだったのでいまいちあの味がトリュフだったのか信用ならないんですけど、とにかくわかりました

トリュフの味



確かに他の食材に例えようのない味でしたよトリュフちゃん



でも例えますよ俺は











なんつうかねぇ~

一口食って最初に出てきた感想は「新品の外車の車内」みたいな味。っていうか主に匂い

それと「おっさんの背広の襟のとこの匂い」を足して割った感じ


新品の外車特有のケミカルな匂いと革シートの匂いとおっさんの背広のとこみたいな、刺激臭ではないけど確実にゆっくりと鼻を蝕んでいくフォッと入ってくる匂いが全部混ぜ混ぜした感じに襲ってきました




肉と一緒に食べたんですけど、肉とトリュフが合わさることによりソファー食べてるみたいな味がしました



要するにクソまずかったです




トリュフがそうなのか、はたまたそのソースがそうなのかわかりませんけど兎に角2度と食べたくないです

これをありがたがってるやつの気がしれねえよ俺。高いワインとかもそうなんですけど、高いワインほどマズイと感じる貧乏舌の持ち主なので信頼できませんけどね



とにかく俺は二度といらんぞトリュフ!

死ねよトリュフ

絶滅しろよトリュフ

まも

俺の寿命あとどれくらいかなぁ

昨日スカイプ中に誰かが言ってた「ちんぽになんて絶対負けないで!」ってセリフの元ネタ調べてたらドエロな画像がいっぱい出てきてムラムラしてきたのでちょっと黒のハイエース回してくるわ

また携帯電話がかわります

俺の意思じゃないです



なんか家族ごと機種変更するほうが色々安くなるとかで両親が機種変更する際に引き摺られる形で俺も強制的に機種変更されます

40のおっさんおばさんがめっちゃ時代的なのに20台の俺は正直携帯なんて電話さえできればPHSでもいいです


まあなにはともあれかわることは確定っぽいんですけども。アイフォン6に変わるらしいです。やったー


くそが。やっと使いこなせるようになってきたのに・・・





というわけでまだわからんけど、電話番号はそのままだけどメアドはケツの部分がかわるので勝手に変えといて下さい。何に変わるかは知らんですばい

5分間の無呼吸連打

艦これやり始めてから俺の中に確かに眠っていた萌え豚の血が騒ぎ出してきたわけなんですけど


ふと思ったんですよ。大概俺が萌えるキャラってのは何かしら元々持ってた萌え属性に由来することが大きいんですけどね




俺に限らず人が持つ萌え属性は元をたどれば絶対元凶となるキャラクターがいるハズなんですよ










そこでボク考えました

俺の持つ萌え属性は一体何が元凶でどっから派生したのかを。割と真剣に。なにやってるんだろうね俺





そんで見つけましたよ!

俺の属性の元となる元凶とも言えるキャラクターをォ!!!!!

















それがコレ!


魔法先生ネギま!の桜咲刹那でした!!!




なっつか死ィィィイイ!



そう、あれは忘れもしない小学校6年生の時…

当時2つ下の弟マンが持ってたので勝手に読んでたんですけど、当時ポケモンとかカービィとかどうぶつの森の4コマ漫画とかしか持ってなかった純粋たる少年だった自分にはかなり衝撃的だった記憶があります

あと弟マンはコレのせいで人生を踏み外しました。蛇足ですね!






そうですよ!桜咲刹那さんですよ!


よくよく考えてみれば俺の持つ属性って大体このキャラクターが元となり派生していったような気がします



かっこいい男前の女の人好きだし、サムライ少女も武道家少女もサラシとかスパッツとか今一軍で活躍している属性の大体を所持してるんですよねコヤツ

クノイチとか眼帯萌えとかもなんとなくこれから派生していったのもうなずけます。褐色とエルフ耳はなんでか知らん。たぶん前世の記憶かなんかだと思います。きっと前世では褐色エルフと一緒に冒険しながら愛を育んでたんでしょう



コ、コイツのせいで俺は・・・俺はァ!!!







まあ、そこそこ幸せに生きてるのでいいんですけどね。まったく人生楽しくて仕方が無いよハナクソ共が死ね




いやしかし今見ても何か滾るものがありますねせっちゃん

ネギまは色んな属性を持つ女の子が動物園が如く溢れかえってるのできっとこの漫画のせいで見出した属性に縛られながら生きてる人も結構いるんじゃないでしょうか

俺がその1人です。時期的にも多感な小学6年っていうのも元凶となった原因の一つだとは思うんですけど




皆は誰がお好みなんでしょうか。いるだろ一人くらい

カマトトぶってんじゃねえよ!教えろよなんか俺1人だけこんなん嫌ッ









あ、エヴァンジュリン好きは真性なので粛清します

もっこい

がんばれ森川君2号やりたい

なんでか知らんけどあのクソゲーめっちゃ好き

ちょっとぉ~また携帯おかしいんですけどぉ~

マジありえないんですけどぉ~



なぁにこれぇ・・・










なんかまたメールがサーバーで止まって届かないようになったんですけどなんなんですかねこれ

メールはまだしも、確認してないけど電話もできないとなると死活問題なのでいい加減にしてくださいこの腐れ携帯

去勢

ちょっと今部屋の掃除してるんですけど、部屋に散乱してるコンビニ1回分くらいのゴミの固まり入り袋みたいなのをでっかいゴミ袋に入れただけでなんだかダルくなってきたのでネットしてます


今日中には絶対やるつもりなんだけどなんか段々めんどくさくなってまいりました








だってぇ~俺の部屋吸引力の変わらないただ1つの掃除機のダイソンさんの吸引力が落ちるくらいチン毛散乱してるんですもの


あとマンガとかCDとかそこら各地に置いてあるんですけど、本棚満杯で入れるとこないしCDもラックに空きないし何に使うか全くわかんないけど捨てたら困りそうな線とかなんか変な部品とか小物にあふれてやる気が全くでないです


マジなんなんですかね、気がついたら溜まっていく何に使うかわかんない線。掃除のときにめっちゃ邪魔なんですけど捨てたら捨てたで後々困りそうっていうね




掃除頑張ります

お腹

めっちゃ眠い

たまに普通なら絶対寝ないような時間にいつもの眠いとは違う種類の耐え切れないほどの眠気に襲われるんですけど今めっちゃきてますそれ



絶対眠れる保障はあるんですけど、残念なことにイイ感じの時間に眠れるから生活習慣正せる~!とか思いきや3~4時間で絶対目覚めるので全然そんなことはないです




とにかく今俺は耐えようの無い眠気に襲われてるってことは書いておきたかった

寝ます

乳倫

卵ってさ

やたら賞味期限短いけどアレ生で食べること前提の賞味期限だから火通すなら書いてある賞味期限より1ヶ月近く経過しても大丈夫らしいよ



海外とかで卵買ったらやたらと賞味期限長いのは向こうは卵を生で食べる文化がないからそういうことらしい










って卵屋のおっさんが言ってた

卵屋のおっさんが言うなら間違いはないんだろうけどなんか賞味期限1ヶ月過ぎた卵を食す勇気はないのでやりませんけども



っていうかそもそもあの卵屋のおっさん胡散臭さがぷんぷんするので騙されてる可能性がむんむんします


誰かかわりに食ってみてくれ

なぁん

どっこい生きてる!

部屋の暖房のリモコンがどっかいった

寒い


死ぬ


凍死する


やばい


寒い










俺はこれでもそこそこ腕は立つ

修羅場もいくつかぬけてきた



そういう者だけに働く勘がある




その勘が言ってる










俺はここで

死ぬ

うんこ

バレンタイン来る度に思うんだけど


なんか最近皆普通にチョコ渡すのに飽きてきてるのかチョコそのものじゃなくてチョコレート味のなんかみたいなの多いよね






男としてはベタにチョコのほうが嬉しいんですけどね











一般的な成人男性と言うには大分屈折してるのにあたかも自分の意見がさも一般論かのように言うのはヤメロぉ!!!

懐メロ





なんか今日仕事入ったらキッチンに和菓子っぽいのが置いてあったんですよ


お客さんにちょいちょい差し入れとしてお茶菓子的なのよくもらうのでこれもそれかなと思って手にとって食べようとしたんですけど

食べる前におとんが「それおでんに入れるやつやから」って注意されたので裏みてみたら思いっきりかまぼこって書いてあったのでなんとか食べる前に阻止できたのはいいんですけど

どうみてもドラ焼きっぽい見た目で、なにより食べる直前だったので口の中が思いっきりあんこの感じになってしまったのを直談判してヤカラ丸出しであんこ入ってるやつ買ってこいやめっちゃ今食べたくなったっちゅうねんって脅しかけたらさっき和菓子買って来てくれたんですけども






その中に、あのごま蜜団子が混ざってたんですよ!



ごま蜜団子といえばジョジョ9部の主人公の大好物ですよ!



やったああああああああああ一度食べてみたかったんですよね

というわけで今からジョースケごっこしながら食べます。たぶん画像みたいにはならんと思うけどとりあえずンマイなぁぁあぁぁーーーーッは言おうと思いますヤッホイ

ж

艦隊これくしょんやってるのはいいんですけどぉ~



なんでか知らんけど俺こういうブラウザゲームみたいなのやると、待機時間1時間半とかあるに3分ごとくらいに確認しちゃうんですよね



絶対まだなのはわかってるんだけど、なんか気になるっていうか気がついたら確認しにいってるみたいな・・・







ゆえに何にも集中できなくて困ってます。クソッタレ基本的に人間性的な意味で俺ブラウザゲー向いてないのかしら



あと全然関係ないけど羽黒の大破画像がエロすぎて勃起しました

なんか家具でお風呂とかあるのでそれにしたらなんか上官に命令されて嫌々かつ羞恥に体を震わせつつ肉欲接待的なのにくり出されてる感が出てイイ感じそうなので誰か家具コインください

あまんだ

酒じゃああああああああああああああああああ


久しぶりの酒じゃああああああああああああああああ




ありったけの酒をもってまいれ

はよう、酒を。酒と女を

サドンデス




天龍とケッコンしたい


天龍とケッコンできるなら700円払ってもいい












っていうか薄々感づいてたけど俺はどうも男らしい女キャラが好きみたい

なんていうの?ぶっきら棒っていうか自然体っていうかね


そんなめちゃめちゃ厳しい人達が不意にみせた優しさみたいなのがどうもグッとくる傾向にあるようです俺という人間は。Mの鑑かコラ




なんていうかさ~、ツンデレ?いやツンデレとは一線を画す別モンなんだよ!!


っていうか世に出てるツンデレキャラのカテゴリが広すぎるんだよ!!!





なんつうか、何?

こう・・・男らしいっていうか自然体っていうかさ・・・ツンツンはしてないんだけど年頃の男の部屋に薄着で、それも部屋着丸出しみたいなだらしない格好で来てベッドの上で無防備にマンガとか読みつつケラケラ笑ってそうな感じの「あ、これ俺男として意識されてないな」みたいな普段はなんかそういう感じなんだけど

不意に目とかガン見したら「な、なんだよ・・・」みたいにちょっと恥ずかしそうに顔を赤らめつつ目をそらすみたいな・・・





そんな感じのちょっとしたデレがいいんだよ!!!!




ツンデレみたいなツンはとことんツンでデレはとことんデレみたいなふり幅の大きいのよりふり幅の少ないデレのほうが好きなのにそういうカテゴリの○○デレっていう名称がないのに俺は憤慨しとるわけですよ!!











































どうやら秘密を知りすぎたようだな

仕方が無い。悪いが死んでもらおう

根切り

絶対にやるもんかと心に誓ったんですけど、スカイプ中に皆があまりにも熱中してて疎外感半端なかったもんだから艦隊これくしょん始めました


なんか新規でやるには抽選で当たった人しかやれないって話みたいでしたけど適当に入ったらなんか入れたので運がいいのかそもそもそんなに倍率低くないかのどっちかしら












そんでね~艦隊これくしょん始めたのはいいんですけどね・・・

なんか駆逐艦しか手に入らないんですけどどうなってんですかコレぇ!!!


ダブりありで24人持ってるんですけど、軽巡洋艦の1人を除いては残り全員23人全部駆逐艦なんですけどォ!




なにこれ、まだMAPが1-2までしかやってないから?それとも俺の運がうんこなだけ?


どちらにしろ駆逐はもういい。もっと大艦巨砲主義みたいなやつくれよォ!!!

















それはそうと、スカイプで聞いてる限り皆大破したらふざけんなボケ!みたいな怒声が轟く状況になるんですけど

俺は大破が待ち遠しくて仕方が無いよ



しってます?大破したら服脱げるんですよこのゲーム。ヤッホウ!!































いえ~い・・・

コマンドサンボ

書きたいことあるんだけどまとまんねぇ~~ぇなにこれ俺の脳きもっ


なんか脳内がわちゃわちゃしてる感があってうまいことまわんねえよぉ

まし

火を放て

もそり

部屋のドアの鍵がぶっ壊れて部屋に入れず死ぬかと思いました


なんかドアノブを罵倒しながらひたすらチョップしてたら上手いこと開くようになりました。神通力ってあるんですね、へへ・・・











ところで全く関係ないんですけど、うちのお向かいになんか店ができるっぽいんですよ

前は不動産屋入ってたとこなんですけど、何できるのか楽しみに待ってたらどうやらお肉屋さんっぽい雰囲気


なぜ・・・





何がなぜって、お肉の卸売り業者っぽいのじゃなくて、普通に商店街にあるっぽいコロッケとか売ってそうな町のお肉屋さんみたいなやつなんですけど


うちの周りって民家とか一切ない、オフィス街っつったら大げさだけどマンションと車のディーラーと会社しかねぇ地域ですよ

今はどうなってるのかわかんないんですけど、少なくとも数年前までは半径500メートル以内に民家は1件もない人口密集地です




そんな雑多な町に、突如現れる町のお肉屋さん。一体どこの層をターゲットにしようとしたのか


しかも徒歩5分くらいのとこに大型デパートもあるっつうのに、素人の俺でも絶対やらないような立地条件にもかかわらず一体なぜ・・・


素人では考え付かないような何か深い意味があるのだろうか・・・もしくはただの愚者かどっちか












たぶん後者

バロムワン

マクドの冷めたポテトってなんであそこまでクソ不味いのか。今食べてるけど

大佐

なんか風の噂っていうか明らかに完全に人から聞いた話なんですけど


LOLゲームあるじゃないですか。何を隠そう今思いっきりやってるんですけど





なんでも、LOLを1万人に紹介してなんやかんやしたら自分専用のっていうか自分で考えたヒーロー作ってくれるらしいじゃないの

なにそれ超ステキ





というわけで僕も考えました!その名も僕の考えた最強のヒーロー!!!


まあ僕の考えた最強のっていうけど、流石にぶっ壊れ性能だとダメっぽいんでそのへんも考慮して考えてみました何を隠そうなんか考えるのが大好きなもんでね。へっへっへ・・・















そんで俺と言うやつがどんなヒーローを作って欲しいかと申しますれば!


一言で言うと、全く移動ができない挙句通常攻撃がないヒーローですよ



その代わり、スキルがすべて射程無限の、言わばPOP位置から全く動けない固定砲台みたいなヒーローですよ




これだけだとぶっ壊れ性能っぽいので付け足すと、意外とちゃんと理にかなってるのでありますよこのヒーロー






POP位置から全く動けないってことは、HPもMPも減る心配ないけどその代わり攻撃力もそんなに高くない挙句CDも長い

射程無限の攻撃っつっても、視界の概念があるので味方がいるところだったりミニオンがいるところじゃないと敵ヒーローも見えないのでわけわかんない理不尽な攻撃を仕掛けられるわけでもなく

射程無限っつっても、EzrealのultとかAsheのultみたいに発動から着弾まで時間差があるので当てるのも腕次第


さらに攻撃力もそんなに高くなくCDも長めなので、味方陣地に敵がなだれ込んできたら普通のヒーローで防衛したほうが殲滅力と防衛力も上な挙句

逆に味方側が敵陣営まで押してる場合は、距離が遠くなりスキル発動から着弾まで時差が生まれるので当てるのが至難の技になるし

そもそも通常攻撃がないので施設攻撃ができないっていうクソっぷり




安全地帯から一方的に攻撃できるメリットはあるものの、使い方をあやまれば全く役に立たないタダの置物と化す可能性のあるそんなヒーローです






Eスキルが弾速の早い、JinxのWみたいな使いやすく当てやすいやつだけど攻撃力はかなり低め。その代わりスローがつくみたいなので

WスキルがBrandのWみたいな、指定視点に何秒か後に範囲内の敵にダメージ的なので攻撃オンリー

QスキルがEzrealのultみたいな感じの弾速遅めの貫通攻撃。攻撃力は3つの中じゃ高めみたいなのがいい




んでultが、なんかMAPをクリックして指定地点を3箇所くらい爆破する衛星レーザー的なやつでも面白そうだし

味方を1人指定して任意の場所に飛ばすみたいなのでも使い方次第で面白そうだし

単純に何秒かだけ全視界を得て隠れてるやつ探して味方の補助したり瀕死のやつみつけてスキルで食ったりするのを補佐するのでもシンプルかつ強力で面白そう












っていうヒーローを思いついたんですけど、使いてぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!1




























というわけで誰か俺に1万人くらいLOLやろうと思ってる人紹介してください

7月

今日は2月3日。節分ですね


なんだっけ、豆を歳の数だけ尿道にぶち込む行事だっけ?いぎぎぃぃいいい

いぎいいいいいいいいいい24個も入らないよぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!

まあか

今日は何にも無い日だよ!

潔くて好きっ!

西京味噌

オタクの友達のスカイプのアイコンが新しいアニメが始まる度に違うアニメキャラに代わってるのを見るとなんかイラッっとするよね


DQNの友達が彼女かわる度にメアド変更するのに似ているこのうんざり感はなんなんざましょ

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん