正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



閉店




いやぁ~黒い砂漠、全く聞いたこともなかったし期待もしてなかったんですけど地味にオラわくわくしてまっぞ。してまっぞ?



なにそれ怖っ






そんでこのゲーム、なんか今んとこ職業が4つあるみたいです


盾と剣の王道マンと、弓と魔法とゴリラの4種類






毎度の感じなら確実に弓使いにするところなんですけど、なんか動画見ると魔法使いが杖とか本とか触媒なしの格闘戦やりまくってたので魔法使いもありなんですよね


なんか蹴るわ殴るわワープするわ範囲攻撃するわで確実にこいつだけ高性能な予感がむんむんします












まあでも、何を血迷ったのかこれ職業で性別と見た目固定っぽいんですよね


なにそれ…





いつもの感じで弓使いでいくなら、キャラはエルフの女なんですけどさぁ・・・

エルフ女は大好物だけど、3次元寄りのリアルな女の着せ替えなんかクソほどどうでもいいのでめっちゃやりたくありません





ということは消去法で斧2つ持ってるどこの蛮族だよみたいなゴリラ1択なんですよねぇ・・・


TERAとかブレイドアンドソウルやってるときにゴリラっぽいキャラ使ってて何気に愛着あるのでありっていうか
なんか動画見てたらこいつだけ投げ技使いまくってたのでいい感じです





盾と剣で普通の人間男?大嫌いです僕それ













かと思いきや、なんか盾マンの鎧がデモンズみたいなの揃っててかっこよかったので盾マンもいいんですよねこれが



今ゴリラと盾マンで悩んでるんですけど、問題は俺にタンクなんていう重要な職業が勤まるかってことです


安全地帯からぷりぷり遠距離攻撃撃って働いてるフリするのが大好きなんだけどなぁ・・・






















まあ、抽選外れたんですけどね


グギギ・・・ギギギギギ・・・・

肉感

今日はぁ


なんか友達と旅行に行く夢みたんですけど、学生気分で遊んでたら友達の1人が「そろそろ息子が帰ってくるから帰るわ」とか言い出して帰宅しはじめたところで目が覚めました



俺ももうそんな歳なんだよなぁ


結婚とかしたくねぇなあもう

卒アル

あのさあああああもうさあああああああああああああ


もうジュース関連なんでもかんでもカロリーオフにすんなよォ!!!!!!!


あれ、これ書いたことあったっけ?なかったっけ?ん?まあいいや


やめろォマジで!!!!










百歩譲ってカロリーオフ作るのはいい。いいけどそれはそれとして別に売り出して既存の製品残しとけよ!


確実にまずくなってんだよ!

カロリー落とすのはいいけど味落としてんじゃねえよ



なに、あのカロリーオフ製品全般に言えるんだけど、飲み終わったあと口と喉に残る終わり際のグミみたいな味は

ねっちゃねちゃした無味なんだけど不愉快な味があるあれ



お湯に溶かしたオブラートみたいな・・・なんなのカロリーオフ製品全般のあの後味は

クッソ不味いんだよマジでカロリーどうでもいいから味落とすな味をォ!!!










なんなのカロリーオフって

っていうかそもそもジュース飲むようなやつがカロリー気にするわけないだろ!


カロリー気にするならジュース飲むなよ!水飲め水!!!




大体あれだぞお前、カロリーって車で言うガソリンみたいなもんですよ

動くために必要なエネルギーがカロリーで、そりゃ過剰に摂取すれば消費しきれなかったエネルギーは体に蓄積されるから太る要因にはなるけど、何が一番脂肪になるかっつったら糖分だよ糖分!!!


痩せたいとか言いながらあまぁ~いジュース飲んでんじゃねえぞ

ダイエットコーラってあれだぞ。飲めば飲むほど痩せる魔法の飲み物じゃないんだゾ



糖分たんまり入ってるからもちろん飲めば飲むほどデブ一直線になっちゃうゾ☆










っていうの書いてて思い出したんですけど

中学生のとき身なりは綺麗に着飾ってるのにすっげぇ太った女の人がダイエットコーラ2ℓをがぶ飲みしながらベンチで休憩してるのを見ました


たぶんあれダイエットってついてるから飲めば飲むほど痩せる魔法の液体だと勘違いして飲んでたんだと思います

いないかそんな人・・・


とにかくなんかすっげぇ居た堪れなくなりました

もっと広い宝物庫を用意しろ

クリーチャーのためにねぐらを作れ

いかん!脱出する!!!

味噌

今日のお日記


仕事だと思って準備してたら定休日だったよ。

なんか得した気分だよね。

ロコモコって料理ありますよね



あれ俺認めてないからな





なんでってあれハンバーグの上に目玉焼き乗せてご飯にかけてるだけじゃん

それで「これでロコモコって名前の料理です!」とか言われてもハンバーグ乗ってるご飯じゃんよ



有りものに有りもの合わせてハイコレ新しい料理!って言われても納得できるかっちゅうの!





これでロコモコって名前が現地の言葉でハンバーグ乗せご飯みたいな意味だったら問題ないんですけど、全く関係ないハンバーグ乗せたご飯のことをあたかも新しい料理が如く固有名詞としてロコモコって名づけて名乗ってるなら俺はハワイを爆破しようと思います



ロコモコ死ねよ

アマゾネス




yapaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!


なんか昨日ネットの海をうろちょろしてたらカスタムメイドオンラインっての見つけたのでやり始めました




知ってます?カスタムメイド

なんかパッケージのエロいゲームなんですけど、なぜかそれのオンラインのやつが出てたので手を出してみました











紹介します。僕専用の肉メイドの鍋野春菊さんです。名前はさっき鍋食ってたのでめっちゃ適当につけました

最初はベタに褐色エルフでも作ろうかと思ったんですけど、エルフ耳はないわ褐色も赤すぎるのとか黒すぎてどこの秘境の原住民だよみたいなのしかなかったので、なんか日本刀とかで戦いだしそうな敏腕メイド風にしてみました



趣味丸出しですね。うるせぇ黙ってろ

俺はこういう趣味趣向的なのを包み隠さず丸出しにする主義です



むっつりスケベよりオープンスケベのほうが潔くてボカァ好きだなぁ~










んでまあどういうゲームかというと、髪型とか体系とか服装いじってエロいことしてもらうやつです










これ、オンラインの意味あんの?

nmaaa

え、ちょっと待って

今日知った衝撃の事実があるんですけどもこれ


よくテスト前とかに「全然勉強してない」とかいうお決まりのあれありますよね


あれって本当は勉強してるけどしてないよって言うことによりダメな点数とった時の言い訳とか逆にいい点とってもそれは勉強云々じゃなくて元々頭いいから勉強してなくてもこんな点数取っちまうんだぜっていう感じだったの?




完全にテスト前なのに勉強全くしてない潔さをアピールしてるのかと思ってましたよ

俺、生まれてこの方テスト勉強なんて一回もやったことなかったのでこの勉強してないアピールを聞くたびに完全に信用しきって「仲間がいる!」みたいな謎の安心感と一体感に包まれてましたよ





マジか

さら毛

今日俺思いっきり犬用のシャンプーで体洗ってました


まあいいや、これでノミとかダニとかに襲われる心配ないしね

山崎×蝶野

書くことはあった


しかし書く時間はなかった

maaas

ジントニックって洗剤のママレモンの匂いするよね

酢だこ

携帯かえたのはいいんだけど電話帳移すの忘れた上、前の携帯どっかいったので未だに連絡先登録件数0件なんですよね


そしてちょっと前からずっと電話かかってきてるんですけど、俺登録してない番号は出ない派なのでぶっちゃけ俺の携帯今ただの目覚まし時計と化してるんですよ



今日も昼にかかってきたんですけど、もちろん取らないので無視してるんですけど、昼にかかってくるってことはなんかイベント事だろうとは思うけどなんか取りたくないのでスルーしちゃいました


なんだったんだろう・・・

ほっこり

普段温厚な俺がどうしても1つ許せないことがある


それは牛乳飲んだ後パックを冷蔵庫に入れないで放置することだ



弟マン殺す

座薬

前から思ってたんですけど


不景気ってあるじゃないですか

あれ何を定義にしてるのかよくわかんないんですけど、TVで不景気ですとかいうのやめたほうがいいと僕思うんですぅ




TVで不景気だとかいうとそれみてるやつは「ああ、不景気なのか、お金使わないようにしなきゃ」みたいに思いやがるわけですよなにせアホだから

それにより経済は回るもんも回らなくなって結果的に不景気はさらに長引く結果になると思うんですけど、TVで不景気とか言うのやめろよォ!!!







っていうかそもそも不景気の定義ってなんなのあれ

農薬

一口で具までたどり着けない肉マン死ね

羽虫

艦これやってて思い出したんですけど


昨日思いっきりホワイトデーでしたね



ホワイトデーボイスってのが追加されてて思い出しました










完ッ全にィ!忘れてました。人間のクズかこの野郎


違うんですよ、忘れてたっていうのは単純に1ヶ月も間があるのでその間にすっかりホワイトデーとかいうクソみたいな日が何日だったのか忘れるんですよね


何日だっけ?→1ヶ月経過→完全に忘れるみたいな




日にちをね。チョコもらったことを忘れるほどビチグソ丸じゃありませんよ

そこまで人間落ちぶれちゃあいませんよ。ギリギリだがな








まあそんなわけで忘れてたわけなんですけどもうなんか今更感漂うしなによりめんどくさいので返さないことにします


クズ












それはそうと、艦これにホワイトデーボイス追加されましたね!


誰に追加されてるのかよくわかんないけどとりあえず金剛さんのホワイトデーボイスがかわいくて勃起しそうになりました



へぇぇ~いぃwwwwwwてぇ~とくぅ~wwwww
のあのお返しのことを考えて嬉しさこみ上げ~の顔ゆるみきり~のみたいなあのボイスが愛おしゅうて愛おしゅうてもう・・・



あぁ~金剛さんとお付き合いしたいなぁ~

前に天龍がどうとか言ってましたけど、あれは2次元的な好みであってリアルにお付き合いしたいのは金剛さんなんですよね


でも、リアルに結婚するなら北上さんがいいです。なんか居心地良さそうっていうか気疲れしなさそうっていうかね・・・



2次元なのにリアルにとか言ってる時点でヤバイですねこのクズ



クズ!!!


クズ!!!!!!!!!!!!!



















す、すいません・・・

aaase

風邪ひきそう

風邪ひく前特有の目の奥あったかぁ~い感じになってる



滅多に風邪ひかない癖に1回ひいたら平気で1週間くらい寝込むので勘違いであってほしいれす

ファミマ

なんか昨日、別にやりたかったわけじゃないんですけど広告でブレイドアンドソウルが無料になりましたっての発見して暇つぶしにやってみたんですよ


知ってます?ブレイドアンドソウル


なんと月額うろ覚えだけど確か3000円の超お高いゲーム

サービス始まったのはいいけど全く話題になることなく速攻で消えていったので期待は全くしてなかったんですけど案の定でした



クソゲェエエエエエエエエ!!!!!








なんでしょうねこのうんざり感

ああ、またこういうのかみたいな・・・



TERAを焼きまわししたようなシステムとグラフィックに、中国っぽい世界観に西洋風のなんかを足したみたいな全く馴染めない世界観

グラフィック綺麗に見せかけて、髪とか手のグラはMoE並みの荒さですよ



クソゲーでした





ちなみに俺のクソゲーの定義は3日以内にやめたゲームです

TERAは1週間。ブレイドアンドソウルは1日でアンインスコ。個人的にはTERAのほうがまだ面白かったなぁ


TERAはまだノンターゲットMMOって言うジャンルがほとんど存在しなかったので目新しいクソゲーとしてそこそこ持ちましたけど
ノンタゲMMOってジャンルがそんなに珍しくなくなった今、目新しくもなんともない純然たるクソゲーでしたよ



っていうかノンタゲMMOって悉くこけてる気がするんですけど、個人的には好きなジャンルなだけになんか1個でいいので面白いやつでないですかね開発会社さんよォ










嗚呼、久しぶりになんかMMOやりたいんですけど、何もいいのないんですよねこれが

今イカロスオンラインとかいうのもβかなんかやってるんですけど、これもTERAの焼きまわし臭がプンプンするのでたぶんクソゲーなんでしょう



っていうかTERAといいブレイドアンドソウルといいイカロスオンラインといい、グラフィックとか肌の質感は妙にリアルで気持ち悪いのに髪型は二次元チックでテッカテカしててズラチックな上、装備とか服とかのデザインがクドいっていうかどことなく深海魚チックな感じで好きじゃないんですけどもっと纏まりのあるデザインのやつないんですかねマジで



冒険してぇ・・・

マザー2みたいなゲームやりたい

鼻血

口がザーメン臭ぇんだよしゃべんなビッチ←一度は言ってみたいセリフ上位に最近なぜか上がってきました

鮫肌

なんか外に飯食いに行ったらメニューの原価計算しちゃうクセあるんですけどいい加減このクセ、純粋に外食を楽しめないのでやめたいです


あとなんか注文しようとしても「これ食いたいけどあんまり出なさそうだし作るのめんどくさいよなぁ」みたいな飲食店目線で考えてしまいます



さらに末期はいらっしゃいませとかありがとうございましたとかお店の人と一緒に何度も言いそうになったりします










飲食店勤務あるある

アンパンマンくらいになら勝てそう





FoooooooooooooooO!!!!!!!!!!!



最近俺が全く何もできないクソ役立たずの無駄飯食らいみたいな風潮があるような気がする被害妄想が膨らんできたのでここいらで俺がいかに有能なのか知らしめる必要があったりするような気配があったりなかったりする感じがあったりなかったりなんたらかんたららんらんらん



というわけでパスタ作りました。pasta←いい発音で




わぁ~たり蟹↑のトマトクぅ~↑リーム↓スパ↑ゲッティ↓です

関西人にしかわからない発音ネタを仕込んでみました。コイちゃんわかる人いるんでしょうかはたして



蟹の身をほぐして入れたパスタの上に蟹の甲羅本体を乗せることにより、あたかも自分の肉を大事に抱え込むような悲壮感を表現

食べることとは命をいただくこと…すなわち別れること…


食とはなんぞや。我々が当たり前のように口にしている食べ物は皆命そのものなんだよということを表現してみました。嘘











いやぁパスタっていいですよね

レシピさえ覚えてればゴリラでも作れるほど簡単なのにオシャンティーな感じするし料理できまっせアピールもできるステキですよ

皆さんもロクに料理なんてしたこと無いのに料理が得意とか自分を着飾るために嘘並べ立てた結果実際になんか作れよとか言われちゃって窮地に立たされたときはパスタでも作ってみればいいんじゃないでしょうか

大概騙されると思います



逆を言うとこういう思考を持った人間にパスタなんか作った日には「こいつホントは料理あんまりできねぇな」と思われる危険性を孕んでます




諸刃の剣ですね。やってもいいけど自己責任でお願いします

札幌

すっごいどうでもいい話していいですか


もうホントどうでもよすぎて明日には確実に忘れてそうなので今のうちに書いて穴埋めでもしようっていうどうしようもない魂胆です










あのですね~、クセってあるじゃないですか

俺にもあるんですけど、まずクセで一番に思いつくのが「指を鳴らすクセ」なんですけど



普通に拳を逆の手で握るように鳴らすときもあるんですけど、大概たとえば右手の指を鳴らすときは同じく右手の親指で押さえつけるように鳴らすことが多いんですけど


これ東京喰種の主人公と同じ鳴らし方なんですよね







今まで普通にやってきてたんですけど、なんか東京喰種の主人公が主人公なだけにかぶれてるみたいでめっちゃ嫌なんですけどォ!!



なんですかこの、今まで普通にやってたことが中二の枠にカテゴライズされた感じは・・・





なのでやらないように気をつけてはいるんですけど、クセってほぼ無意識なのでなかなか矯正するのは難しくってついやっちゃうんですよね



おのれ東京喰種の作者め



東京喰種で思い出したけどはやいとこペニスマンの続き描いてくださいお願いしますめっちゃ好きでしたあれ

美人妻VS米屋

弟の部屋の前くらいで犬と割りとマジの格闘してたら部屋から舌打ちの音が聞こえて心折れました

寝ます

イボつき

アイフィン6に換えたのはいいんですけどさぁああああ


なんか噂で聞いたんですけど、アイフォン6で写真撮ったらその写真がどこで撮ったものなのかバレるとか言う話を小耳に挟んだんですけどマジですかこれ



怖っ


なにその機能。誰が得すんだよ罠しかねえぞ







というわけでさっき不意に思いついた話があるんですけど、写真乗っけたら住所丸わかりになるのが怖いので全く身動きとれませんねんワテ



マジなんなんですかこの罠。死ねよアイフォン6

生煮え

寿司食ったあとってイチゴ味のなんか甘いの食べたくなるの俺だけ?

浜松

首の後ろトンッってやって気絶させるやつやってみたい

男の子なら一度はやってみたいと思うもんだろう?

あんぐり

今日はね

お弁当食べてたんですけど


なんか一口サイズのおにぎり4個とハンバーグとなんかのフライとから揚げと赤いウインナーとポテトサラダとケチャップ味のスパゲティとちくわの磯辺揚げとエビフライの入ったステキなお弁当だったんですけど


おにぎり2個目食べてる最中に思いっきり舌を噛んで出血してしばらく心折れてお弁当放置した挙句


そろそろ腹減ってきたので冷めたお弁当温めようとしたら電子レンジの中で思いっきりお弁当をぶちまけてしまい完全に心折れました



まだ小さいおにぎり2個と赤いウインナーと磯辺揚げ1口しか食べてなかったのに・・・





心折れるってああいうことを言うんですね

弁当をぶちまけて10秒くらい放心状態だったんですけど、その様子を見たおとんの爆笑で目が覚めました



エビフライまだ1口も食べてなかったのにあんまりです




っていう俺の人生で初めての心が折れる瞬間でしたとさ


人の心って脆いね。なんか今日マジでなんもしたくないもの

寝まああああああああああああああああああす

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

