正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



もう

E1がクリアできません・・・

アヌス

う~ん今日は~


仕事中なんか無意味にちょっかいかけるのが趣味なんですけど、親父殿がコーラ飲んでる最中に腹パン入れるフリして遊んでたわけなんですけども

その後俺がクッソでかい業務用のまな板を運んでる最中に仕返しとばかりに親父殿が俺を殴るフリしてきたんだけど危うく体の防御反応で思いっきりまな板落としそうになりました


あんなもん脚に落とした日には骨折どころか角がイイ感じの角度で当たれば指吹っ飛ぶくらいの重量なんですけど、やってもいいけど場合を考えてください!



















っていうとれたてピチピチの更新誤魔化し用小ネタみたいなのを書くじゃないですか


そんで昨日ハッ○ー○ーン変な味するとか書いたんですけど

今日親父殿が“ハッ○ー○ーン 変な味”とかで検索したとか言う話をしてきて冷や汗が止まりませんでしたよ






マジ終わったかと思いました。さっき検索したらうちのブログは上のほうになかったので大丈夫だとは思うんだけど・・・
















というわけで今度からこういう小ネタは1週間くらい寝かせてから書くか、フェイクを織り交ぜながらやることにします


例えばハッ○ー○ーンをトッポに変えるとか、変な味をチョコ味にするとかそういう感じに







マジなんなんだろうねあのトッポのチョコ味。ふざけんなよ絶対問い合わせてやるから覚悟しとけよクソ菓子が

書きたいことは結構あるんですけど、いかんせんどうもやる気的なモノが浮いてこなくてここ最近ずっと更新誤魔化し記事しか書いてないのでいい加減なんとかしたいんですけど


やりたいことが多くていざ記事立ち上げるとこれ書いてる時間を別のに回したくなるんですよね





















まあそんなことはどうでもいいです


あのさぁ!!!!!!!!!






ちょっと前にハッピーターンが変な味するとか書いたと思うんですけどォ!!!


その日以降買ってなかったんですよ。ハッピーターン


ほいで1ヶ月ぶりくらいにまた買ってみたんですけど、さすがにもうあんなことはないだろうと思ってたんですけどとんだ勘違いでしたよ!!!








まだするよあの味!!!なにあれマジで



なんか発泡スチロールみたいな味っていうか消毒液みたいっていうか、とにかくクッソ不味い味

1回目よりはまだマシだったんだけど、それでもなお食ってすぐ吐き出すくらいのレベルです




マジなんなのあれ







しかもタチ悪いのが、全部がそうじゃなくて5個に1個くらいの確立でしか入ってないってことです

全部が全部だったら速攻で問題になりそうなんですけどそうじゃないので何?この・・・



うまい例え全く出てこないけど・・・







っつうわけでクレームじゃないけど、さすがに1ヶ月ぶり2連続で発泡スチロール味に当たってしまったのでこれの正体っていうか回答がめっちゃ知りたくなったので本社に問い合わせたろうかと思ったんですけど

残念ながら受付時間が過ぎてました



祝日もやってないくさいので明日も無理です






早くしないと、俺数日経てばそこそこ深刻な悲しみとか怒りも0になっちゃうので早くしてほしいです。早くって1回の文章に2回もつかっちった。テヘ





ホントなんだろうねこれ・・・たぶん機械洗ってすぐのやつとかが混ざってるんだろうけど、1ヶ月も経過してるってのにまだあるのはなんか変だしなぁ・・・



しかも全部じゃなくて何個かに1個だし。なんか毒とか注入されてるんじゃねえだろうな

ちょっと待ってまたエロいRPG買ったんですけど思ったよりボリューミーでなんだこれふざけんな

ゴリラ並みの筋力

数日前久しぶりに繁華街へと繰り出したんですけど


普段明るいときにしかいかない場所に夜行くってだけでもなんかもやっとするのに普段通らない裏通りに用があったので行ったわけですが


やっぱ京都修羅の国ですわ











なんかもう、裏どおり薄暗いからかなんか知らないけど通るやつ基本的にハイエース常習犯っぽいやつばっかだったり酔っ払いだったり、かなりディープないちゃつき方をする外人がいたり客引きのねえちゃんに歩道にもかかわらずデカイバイクで突っ込んでいってバックしてはまた前進して直前で止まるみたいなのを繰り返してるやついたりあからさまにカツ上げ現場目撃したりで中々の修羅の国でした


おまけにキャッチがしこたまいます



5メートル間隔くらいに配置されてるんですけど何あれ。あそこで生産されてるんじゃないかってくらい


ひどいとこなんか5メートル間隔の狭い地帯に10人くらいいました。もっとバラけろよせめて!










んでお酒のみに行ったわけなんですけどね

2件行ったんですけど、1件目はなんかもう店主がアル中なのかヤク中なのかわかんないけどとにかくずっと寝てて店員ってか奥さんっぽい人に起こされても全然起きないし目が虚ろだし会計のときに何回も伝票落とすわでもう・・・


2件目は、なんかお兄さん1人でやってるようなこじんまりとしたとこだったんですけど、首と耳の裏にイレズミ入ってるみたいな・・・



でもいい人たちだったんですけどね。なんか2件目の兄ちゃん俺が友達とイチャコラしてたらすっごい今まで無表情だったのにものすごいニッコニコしながらこっちみてくるみたいな











たぶんあの兄ちゃんホモなんじゃないですかね(偏見)


























うん!やっぱ俺京都好き!!!!!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今必殺の写真1枚貼ろうと思ったんだけどなんでかしらんが縦横が反転してて直らないのでもういいです

ないよ

ないよったらないよ

コンソメ

催眠オナニー訓練し始めてはや4日目



今までなんとなく効いてきてるのかな~くらいの実感しかなかったんですけど、昨日やっと入り口に立てた感じがしました




とりあえずオナニー用の音声は聞かずにひたすら催眠状態になる訓練用音声みたいなのを聞いてたんですけど
その中に、階段をひたすら下りていく音声みたいなのがあって、50段くらいは音声でガイドしてくれるんですけどそっからはしばらく無音で勝手に降りて行ってくださいみたいなのがあるんですが


数分の無音時間の中、ひたすら階段を下りていってたら唐突に音声が入るところがあるんですけど

それ聞いた瞬間に、なんというか、脳がしぼんで行ってピンポン玉くらいになるような感覚に襲われました



しかもそれが、めっちゃ気持ち悪くて吐きそうになったんですけど大丈夫ですかねこれ・・・



今まで体験したことのない感覚だったので、そこで思いっきり我に返って冷静に気持ち悪っとか思っちゃったので途中で解けちゃったっぽいんですけど、あのままやってたら俺は催眠オナニーの頂に立ってたのかもしれん・・・



勿体無いことしたかな・・・でもめっちゃ気持ち悪くて吐きそうだったんですよ










これってあれですかね、やばいクスリ使ったらハイになる人とロウになる人がいるみたいな感じで、俺は後者だったって感じなんですかね



俺向いてないのかな・・・






















まあ、続けますけどね

過酸化水素水






もう俺、引き返せないところまで来てしまったのかも知れん














































催眠オナニー始めました。


















あ、知ってます?催眠オナニー


その名の通り自分を催眠状態にして行うオナニーなんですけどねっ


どんなのかっつったら、まあ・・・自分を催眠状態にして行うオナニーなんですけどね・・・・・・


要は意識をだるんだるんにした状態で催眠オナニー用の音声を聞くことにより自分の意思とは無関係に色んなことが出来ちゃうって感じらしいです


感覚とか快楽ってのは脳から送られてくる信号みたいなもんだから、逆を言えば脳さえだませれば体の感覚なんざ全部こっちのもんってわけです




これを極めれば本当に好きなプレイが可能ってわけですよ

これで2次元のキャラとSEXできたり女体化なんかは朝飯前ってわけです!FOOOOOOOOOOOOO!!!






そんでなんか聞くところによると、ドライオーガズムとかいう、射精を伴わない絶頂を迎えることが可能とかなんとか!


全く手を触れずに絶頂を迎えられるとかもう・・・もうっ!

これが世の中に存在する絶頂の中で一番気持ちいいらしいですね!


しかも射精しないってことは弾数を消費する普段の絶頂とは違うってことだから原理上無限に出来る恐ろしいオマケつきなんですよ!




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



これを始めちゃうともう普通のオナニーじゃ満足出来ない体になってしまうとかでオラもうワクワクが止まんねぇぞ!!!




















というわけで今頑張ってるんですけど、嫌いなことは積み重ねってくらいの俺がもう3日も催眠オナニーのために頑張ってる始末

好きこそものの上手なれってことですね!俺、オナニーがこの世で一番大好き!!!




個人差はあるものの習得までに2週間近く、人によっては一生かかっても出来ないらしいので今頑張ってひたすら催眠状態になる練習してるんですけど


なんというかこれ、まだ3日目だからかも知れないけどマジでできるのか不安です




兎に角力を抜く暗示とか体が勝手に動き出す暗示とか聞きまくってるんですけど今んとこ実感0です







ただ、1時間くらい催眠音声聞いて終了したあとめっちゃ頭がガンガンするんですよね



なんか作業とかしないでガチで3時間くらい身動きせず音楽聴いた後みたいな感じ

ヘッドホン外した後もずっと頭の中でドラムの音が鳴ってるような・・・鳴ってるドラムに合わせて脳がズンズン振動する感じ



おまけにめっちゃ頭がぼーっとします。


一応催眠解除音声なるものがついてるんですけど、解除音声なんてものが存在してる時点でなんかすっげぇ恐ろしい感じがしますよね。大丈夫かなこれ・・・










まあ、仮に危険でも頑張りますけどね。リスクなんて考えてたらオナニーなんて出来ませんよ


なんか催眠音声聴いた後にこれ書いてるんで書きたかったことの半分以下しか書けてないんですけど催眠オナニーについてこれ以上なんか書くのも寒気がするので別にいいです




つまり俺は一体何が言いたいのかというと、誰か一緒に催眠オナニーに挑戦しようぜ!ってことです


なんか独りだとめっちゃ心細いんですけどこれ










あと俺、こういうの書くのは別に全然恥ずかしくないんですけどリアルで言うのはめっちゃ恥ずかしいのでリアルで話題に出してきたらケツ蹴りにいくんで覚悟しとけよ貴様ら

俺だって一応羞恥心はあるんだからねっ!

んな

ghhffffffgg



なんか急に思い出したちょっと前スカイプでゲームしてるときに話に出てきたやつの元ネタ


コブラはやっぱかっこいい

食中毒

電話に出れない状況で友達からたぶん遊びの誘いの電話かかってきて今日はしんどいから断りの電話入れるかと時間おいて折り返し連絡したら電話にでなかった時のこの切なさはなんなんざましょ



いくつもりはなかったのに、なにこの・・・切なさはぁ・・・




いとしさと切なさと心強さと

セミプロ

脳内ループしてる曲のサビに入るところ思い出せなくて延々もやもやしてていざネットで調べようってした瞬間に不意に思い出したりするとなんか損した気分になるよね

大型建造まだ2桁もやってないのに手元にまるゆ2とあきつ丸1いるのはどういう了見だコラ

性器がドス黒くなるメカニズムを知ってるかい?




あれは陰毛の黒い色素が摩擦などにより性器に定着するからなんだ


つまり陰毛と性器が触れ合う機会・・・平たく言うとセェックスッ!をする機会が多ければ多いほど、男性器は人を切り続け返り血を浴び続けて怪しい黒い光を帯びた妖刀のようになり、女性器は不法投棄に不法投棄を重ねた結果よどんでしまった湖のようになっていくんだ







逆を言えば陰毛がなければ色素沈着は起こりにくいってわけさ


外人なんかパイパンがデフォだからなんかイメージ的に日本より性に開放的っぽいのに洋モノのAVとか見ても意外と綺麗だったりするんだ


























以上を踏まえて誰か教えて欲しいんですけど

なんか俺のイチモツくんに一箇所だけ、指の先に墨つけて押し当てたみたいにポツンとドス黒くなってる部分があるんだけど


なにこれ

下駄掌底

ホンモノのやつは違うけど


入浴剤とか果汁1%も入ってないやつはマスカットとライチって同じ匂いだよね

ベルト金具パンチ

俺、幸せになります!

腕時計パンチ

今日は、なんとなくbloodborneでググってみたらPS3版がどうのこうの書いてあってamazonで検索したらPS3版のやつが載ってたのでマジかよ売ってんのかよって具合に速攻で買いに行ったんだけど売ってなくて仕方なくもう1件行ってみたのはいいんだけどこれまた売ってなくてなにこれもうAmazonで注文するかとさっき見てたページ見てみたらなんと中古の出品物で出品者がPS4とPS3を書き間違えてただけでまだPS3版発売してませんでした





俺の時間返せよ

かゆみ

今日死に掛けました

いやマジで



なんか寝てたんですけど夜中に心臓の音で目を覚ましたんですよ

心臓の音で目を覚ますって中々ないと思うんですけど、睡眠から覚醒するほどめっちゃ心臓の音がすごくて尚且つ鼓動も肩がビクンビクンするくらいすごくてなんだこりゃ状態だったんですけど

そのうち真っ暗だった部屋が段々明るく見えるようになってきた挙句、周りの色がめっちゃ濃く見えるようになってきまして

なんかゲームのガンマ値いじったみたいな明るくなり方




なんでか知らんけどその瞬間マジで「死ぬ!」と思いました


なんでだろうね。全くわかりません。兎に角死ぬとおもいました





んで、頭で考えたわけじゃないんですけど咄嗟に立ち上がって深呼吸しながら心臓の辺りを拳で殴打しはじめたら段々ガンマ値補正も心臓の鼓動も収まってきて、急激にドッと疲れが来てあんまり覚えてないんですけどどうやらそのまま寝ちゃったみたいで気がついたら朝でした



気合で生還ですよ。気合ってバカにしたもんじゃないですマジで








なんか怖いので病院いって調べてもらいたいんですけど、俺なんか変な病気っぽいのにかかって病院いっても結局原因不明で毎回帰されるのでやっぱり行きません


前に脚にまだら模様が出てきて歩けなくなった時もタライ回しにされた挙句結局原因不明のまま帰されて気がついたら治ってた、みたいなことが多々あったのでたぶん今回も原因不明です













病院より陰陽師的なとこに行ったほうがいいのかしら・・・

2時間目

う~ん、今日はなにしたっけな


なんか覚えてないや

たぶん宇宙人かなんかに拉致されて記憶を抹消されたんだと思います




終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり世界の終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり

肉ネイチャー

今日生姜をすりおろしたときにやたら出るモケモケの繊維質な部分の存在意義を聞かれたとき

モケモケじゃない生姜の摩り下ろし部分をつなぎとめて角を立たせるようにって意味も込めて「漆喰に入ってる藁みたいなもん」って例えが速攻で出てきた時俺、天才なんじゃねえかと思いました

パパイヤなのかパパイアなのか

パエリアなのかパエリヤなのか・・・

白い恋人

plpflghpfhhfff.jpg



デジャヴ?


ノン、使いまわし











というわけで!黒い砂漠のCB思いっきりハズレてどうしたろうかと思ってたんですけど!


俺のあふれ出る魅力でらん様をかどわかしてまんまとアカウントを貢がせることに成功したのでやってきました。黒い砂漠をォ!!!



おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!






いやしかしまさかアカウント譲っていただけるとは思いもしませんでしたよ拙者

こんなにしてくれるなんて・・・ま、まさか・・・ッ


俺のこと・・・・・す・・・す・・・ッ
















酢だこ



















































まあ現実はINしてメッセ送ったけど1時間くらい返ってこなかった挙句アカウントいる?→いる→アカウント教えてもらう→ありがとう→やってくるわ→てら


こんな感じの超事務的なやりとりで終了しました



現実なんてこんなもんです













んで!!



書く気はサラサラなかったんですけどコメントに催促のあれがあったので渋々書きますけど




やった感想はというと、もうあれです










ガッバガバでした



なんかもうガッバガバ。何がとかじゃなくてなんかもうガバガバ

ゲームシステムが~とかグラフィックがどうこう~っとかじゃなくて、なんかもうホントガッバガバ。たぶんやったことない人には伝わらないだろうけどガッバガバでした

ガバガバガバガバうるせぇ










なんかもうねぇ・・・何?

INした瞬間からもう既にやる気ゲージがギュンギュン減りました。なんでか知らんけど


ゲームシステムっていうか戦闘方式あるじゃないですか

なんかムービーで見たら超面白そうだったんですけど、実際やってみたら完全にブレイドアンドソウルと同じでした



CBハズれてどんな感じかやってみたい!って人いたらブレイドアンドソウルやってみればいいんじゃないですかね。今タダだし

あれに横に移動しながら攻撃できる機能がついただけです。あと全部一緒




ブレイドアンドソウルの戦闘方法好きだけど世界観好きじゃないって人はいいんじゃないですかね。俺はダメでしたあの戦闘方法










まあ完全に使いまわしでした


あとガバガバポイントその2



なんかMAPがクソ広いので目的地に自動で移動する機能ついてたんですけどね

その自動移動がなんかもうガバガバ


オブジェクトに引っかかりまくるわ、遠回りしまくるわ、一旦真っ直ぐいったかと思うといきなり180度ターンするわでなんかすっげぇガバガバでした


そんでMAP広いんですよ。いいことですね



しかし広すぎる挙句、無意味やたらと移動させられる上ガバガバ自動移動なので移動時間>プレイ時間です





たまったもんじゃねぇです










そいでガバガバポイントその3!



こいつがもうホントね・・・



なんというか、冒険してるっていうか、完全に冒険“させられてる感”がやばかったです




ひたすらお使いお使いでもう・・・






お使いゲーはある程度は仕方ないんですけど、これは兎に角度が過ぎたお使いゲーでしたよ


町のミッションもそうなんですけど、なんか自分の中に変な黒い思念体みたいなのがいてそいつもミッション出してくるんですけどね


それがもう・・・もうっ!!!



虫うざいからカブトムシ殺して→次はキツネね→次はオオカミ→次はゴブリン→次は・・・以下無限

みたいな



しかもいつでも完了できていつでも報告できるのでほんとただひたすら言われるがまま移動を繰り返し、特に理由もなく小動物を虐殺しまくってました

町にもクエストあるんですけど1つ2つしかないので一瞬寄ってクエ受けて完了したら2度と寄ることはないみたいな・・・









苦痛















というわけで、俺の個人的な意見としては

もう2度とやりたくない・・・


一応でかい町に行くまでは頑張ろうと思ったけどLV12で断念しました。これでも頑張ったほうです。LV2で投げ出しそうになったところを持ち前のガッツでなんとか踏ん張りました








なんだろうね、なんでか知らんけどこのゲームやったあと無性にFF14とかDQ10とかやりたくなりました


異国で馴染みの無いそんなに美味しくもない料理食ったあとに慣れ親しんだ料理食いたくなるあの感じです





DQ10やりてぇ・・・

漆喰

風呂でカップラーメンを食べるという暴挙最高!!!

五月雨

インスタントカレー買ってきたんですよ


ほいで食べたんですよ




辛かったんですよ





許せないんですよ












何が許せないって、俺唐辛子辛さは大丈夫なんですけど、スパイス辛さはダメなので基本甘口しか食べないんですけど

流石に大人で甘口はちょっとアレなので謎の見栄で中辛を好んで食すんですけどね



俺が買ったの中辛って思いっきりあったはずなのにね



食べてみたら辛いのなんのってまあもう死ねよ・・・





んでよく見てみたら裏に思いっきり辛さ評価MAXの5って書いてありました







なんでもモトとなるお店があってそこで中辛として出してあるものだから中辛って表記してますけど当社の基準ではMAXの辛さですってことらしいです












泣きながら食べきりました

S&B許さねぇ

あっぱれ

前髪をアシンメトリーにしてるやつみるとムショーにイラッとするのはなんでなんだろう



なにあの・・・何?なんか理由はよくわからんけどめっちゃ腹立つアシンメトリー前髪のやつ・・・




もうボンタン狩りのテンションでアシンメトリーのやつ見つけ次第ケンカ売って勝利したらバリカンで丸坊主にするアシンメトリー狩りに準じたいくらいなんか腹立ちますあの前髪ィ!!!!


身の回りにアシンメトリー前髪マンがいないのでよくわかんないんですけど、なにあのニコニコ動画にいそうな調子乗っちゃってる歌い手みたいなの・・・










なんなのあれ。俺がなんか意味無くイラッとするだけでほかの男から見たらかっこいいの?


それともやっぱ基本男は皆イラッとするけど、女受けは妙にいいとかそんな感じ?



あるいは逆で男受けはいいけど女受けは悪いみたいな、パンダ目メイクの逆バージョンみたいな内輪だけ盛り上がってる感じなの?























がああああああああああああああ!!!!刈らせろォ!!!!!!!!

尿瓶

これなんとなくっていうか確実に危ない話だとは思うけど書くだけならセーフだと思うので書きます



っていうかセーフじゃなくても書く事ないからぶっちゃけ書いてたと思いムァス!!










んで話なんですけど

知り合いになんか意味不明なアイテムを作るのが趣味のやつがいるんですよ


その人に「差し込むだけで有料チャンネルが見れるやつを作ってみたからあげるわ」とか言われて変なカードをもらったんですけどね






















これどう考えても確実に法に引っかかりますよね


どうしようこれ・・・




有料チャンネルっつっても観たいのといえばディスカバリーチャンネルくらいだし、別にネットとかにまとめてUPされてるのでわざわざ謎のカード使ってみる必要もないしなぁ・・・



っていうか持ってるだけでなんかの法律に引っかかりそうなのでどうするこれ?

作った本人に違法かどうか聞いても知らんとしか言わないのでわからないっていうか完全に違法ですよこれェ!!!




あと本人の名誉のために一応弁明しときますけど、別にこういった類のモノを作って売りさばいて金もうけてるわけじゃなくて、ただ単純にそういうのを作るのが好きらしいです


なんかセキュリティを破る感じがハッカー気分で楽しいとかなんとか

ハッキングとかやってみたいけど違法っぽいからやらないとか言ってたのでマジでこれのカードが違法ものと知らずにただなんとなく作ったっぽいです





素人が見ても違法臭がぷんぷんするんですがこのカード・・・











どうすっかなこのカード・・・やっぱ捨てるべきかな


でも他人にもらったものを捨てるのはいまいち気がひけるんですよねこれが















うん!捨てよう!!!

おいすげぇよちょっと聞いて聞いて!


さっきドラッグストア寄ったんですけど、そのドラッグストアに普通にTENGA売ってましたよTENGA!




すげー








あとそのドラッグストアで、思いっきり首のとこの洋服タグ見えててどうみても服を裏返しに着てる女の人がいて萌えました


なにあの女子力の低さ。でもなんだろうこの気持ち・・・嫌いじゃないわ!

ウェザナイッ

インスタントご飯あるじゃないですか


俺この~~あるじゃないですかって書き出し使いまくってて嫌なんですけどこれ以外何も思いつかないのでやっぱ使います



ありますよねインスタントご飯






あれ、調理方法がレンジで2分とお湯で14分って買ったやつには書いてあったんだけど

お湯で14分選択するやついんの?




レンジなら2分で済むところをわざわざお湯沸かして14分のほうを選択するやつがどこにいるんだよ!

なんなのお湯で14分って!お湯沸く時間も入れたら20分近くかかりますよ!!!




なに?お湯でやったほうがふっくら仕上がって美味しいとかそういう感じ?



ならインスタントご飯なんか買ってないで普通に米炊けよ!!!!!!!!






インスタント買ってる時点で味より手間かからないほうを選択してるのは明白なのに何そのお湯で14分ってェ!!


もう意図がわからんわ意図が!





ちょっと誰かお湯で14分派の人いません?いたら意見を聞きたいんですけど

なぜインスタントご飯をチョイスしておきながらわざわざ時間のかかるお湯を選択するのかその理由と心情を












心情をォ!!!!!!

閉経

カレーは本格的でスパイシーなのが好きです



でもインスタントカレーはとことんインスタント臭する安っぽいやつが好きです

中華三昧

なんかさぁ~めっちゃ一部だけ乾燥肌でカッサカサなんですけどこれどうしたらいいですかね



一部っていうかぶっちゃけちんこの皮なんですけどね


やっぱちんこじゃなくておちんちんって表記することにします。なんかそのほうがいやらしい感じがするしね






そんでおちんちんの皮だけ妙にカッサカサで細かい瘡蓋とまではいかないけど兎に角触ったらすごくザラザラしてて嫌になりますよもう


もうほんとにね、おちんちんの皮がね、カッサカサでね。かァ~っつれぇッ!マジつれぇなにこれ誰か治し方教えてマジで


別にかゆいとかそんなんないし実害ないんだけどなんか妙に嫌ッ

ae

なんか今日買ったハッピーターンが5個に1個くらいの確立でクソまずかったんですけどなにこれ



食えるまずさじゃない。口に入れて2秒で拒否反応出て吐くレベル




なんか発泡スチロールとペンキを足して2で割った味。俺もおとんも体験してるから舌がおかしいんじゃなくてハッピーターンがおかしい



訴えたら勝てるかしら・・・ウヒヒ

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

