正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

jhgfdさ

冷蔵庫がぶっ壊れたので何日か前に買い替えやがったのですが

冷凍庫と冷蔵のトコの位置が買い換える前と逆になってて意識してないとうっかり冷凍庫にジュースとか入れちゃうんですよ






俺のモンスターが・・・カッチカチ・・・もうカッチカチだよ俺のモンスターが…






















モンスターってあれですよ。エナジードリンクのことですよ


下ネタじゃないです。カッチカチって凍ってしまったって意味であって決してそういう類のあれじゃないです

トッピロキー

人間の脳ってさぁ、賢いようでやっぱどっかおかしいなと思うような話が今日発動したので特に書くこともないので書きますんですんけんどんもん




あの~、前に仕事中は誰かの後ろ通るとき「通ります」って言ってからじゃないとダメみたいなルールがあるとか書いたと思うんですけどね


んで今日ですよ今日



仕事中に目の前の道を救急車が通っていく音がしてきたんですよ

そんでそのタイミングで俺の後ろを「通りまぁ~す」って通っていこうとした人がいたんですけど


なぜか俺はこのとき、救急車の情報と通ります発言が混ざり合って「俺の真後ろを救急車がすごいスピードで通ろうとしている!」と認識してダイハードばりの回避アクションを発動しドン引きされました




言い訳しようにも「いや俺の真後ろを救急車が・・・」なんて言ったらキチガイ扱いされそうなので、甘んじてその普通に真後ろ通ろうとしたら無駄にすげぇオーバーアクションで回避したキチガイってのを受け入れました


どっちにしろキチガイです





やべぇよ俺の脳

はんなり

髪切ってからはじめてコンビニ行ったんですけど


いつもならタバコの棚に目線が行ったらもう店員さんがいつものやつ2箱ですねみたいにもう用意してくれるんですけど

それがなかったんですよね



いつもの店員さんだったのに・・・




いつもクッソ長いボサボサヘアーだったのにいきなり俺至上最高に短くした挙句髪もピンピンに立つようにされた上に眉毛もピシッと剃られたので誰だかわかんなかったんでしょう


179番っつったら「あっ」って言われました





「あっ」ってお前・・・

乳ビンタ

最近弟マンの食欲がやばいです


冷蔵庫にケーキ2ホール入ってたんですよ。2ホールっつってもガチのやつじゃなくてモロゾフのレアチーズケーキよりちょっと小さいくらいのやつだったんですけど、気がついたら全部食われてました



たった1日で。俺一口も食べてなかったのに・・・










そんなわけで、50キロちょっとしかなかった弟マン君ったらここ1年ちょっとで60キロ後半くらいにまで太ったんですよね






で、これの何が問題かといいますとですねェ!


服が痩せてたときのやつしかもってないので、着れる服がないんですよ!!






その結果どうなるかと言いますと、現状俺が弟マンのお下がりを着るハメになってるんですよ!!


別にいいけど兄としての威厳的な何かがボロッボロですよママン…




そんで弟マンには俺の服を献上するっていう、意味不明な構図が出来上がりました



俺より大分体重重いんですけど、俺がダボッとした服やらズボンやらを好んで着てたおかげでなんとか我が家の洋服事情は成り立ってます






そんで弟マンの服ってほとんどがレディースなんですよ

それがなんかごっつう嫌でもう・・・



別に服なんざ着れればなんでもいいんですけど、デザイン的な意味じゃなくてレディースという軟弱なジャンルの服を真の漢たるこの俺様が着るってのがもう正義的に耐えられないわけでして























というわけでこれ見てるリアル知り合いの人。そろそろ俺を服屋さんに連れてってください。一人だと怖すぎて行けませんたすけて

ペットショップ行くとゲージに入ってる犬全部救済したくなる欲にかられて切なくなるので行きません。たまに誘惑に負けて行くけど

小豆洗いって妖怪いるけど存在意義がわからん

うちの弟マンが配信やってるとか前に書いた記憶があったりなかったりするんですけど


おかげさまで人気者になったようで兄貴としてはうれしいようなもっとリアル方面なんとかしろよ!って感じのような複雑な気持ちではあるんですけどさぁ・・・









んでちょっと前弟マンが口を滑らせたんですけど


どうやら俺、1回も配信に出たことないのに固有名称ついててお馴染みの人みたいになってるらしいです









めっちゃ気になるぅぅぅうううううううううううう!!!!!!!!!


なにそれ、俺何も介入した記憶ないんですけど、いったい何がどうなってそうなったんですかね






ぶっちゃけ弟マンの配信ネームもやってるとこも知ってるので調べれば1発で出そうなもんなんですけど、俺が弟マンならどういう感じになってるのか知られたくないと思うのでやりませんけどめっちゃ気になります


正直このブログの存在もたぶん弟マン知ってると思うけど見ようとはしてないのはなんとなくわかってるフシがあるのでなんかそういう感じの両者暗黙の了解みたいな感じです。ふわっふわしてますねこの記事










そういうわけでここ数日ずっともやもやしてるんですけど、俺なんかしたっけな

そりゃ今俺の持ってるハードとゲームソフト全部貸し出してるしBGMほしいっつうからCDも貸し出してるしSTEAMのアカウントも貸し出してるしで配信に貢献してるっちゃしてるんですけど、固有名称つくほどではないと思うんですボク


あと思いつく限りでは、犬畜生共と本気で遊んでる時はめっちゃテンション高くなって声大きくなることくらいです
















これだわ

なんくるないさ

普段健康のくせになんかあるときに限って急に体調悪くなる俺の体よ








誕生日おめでとう

あの~、いきなりですけど俺って正義じゃないですか



まあもうこれは過去に死ぬほど書いてきてるので全国津々浦々周知の事実だとは思うんですけど

ぶっちゃけ他人からみたらクソくだらねぇと思いますよね。当の本人はめっちゃ真剣なんだけど他人から見たらそうじゃないのは重々承知してるわけで




























そこで俺思いつきました!


その他人から見たクソくだらねぇって感じと本人の真剣さを併せ持ちなおかつ客観的に見れる比喩表現をさっき天啓がごとく閃いたんですよ!!!


俺の正義に対する真剣さと他人からみたくだらなさを併せ持った画期的な喩えをォ!!!画期的すぎて気づいたら同じこと2回書いてたくらい画期的なのでマジ聞いてください

















あの~、ベジタリアンっているじゃないですか


要は肉を一切口にすることなく野菜しか食べないことを主義にしてる人。









ベジタリアンって一口に言っても、なぜ肉を食べないかは人それぞれ理由があるじゃないですか

単純に肉が嫌いとかアレルギーで食えないみたいな肉体的理由じゃなくて、宗教的な理由とかベジタリアンの思想みたいなものに同調して食わなくなったみたいな精神的理由で野菜しか食べないことにしてる人もいるわけですよ




要はそれと同じなんですよ




肉食えるし、食ったら美味しいと感じるけど積極的に自分から食べようとはしないみたいな感じ


それもなおかつ真剣にその生き様を貫いてるわけですよ










そりゃ肉体的理由とかなら食べないのも仕方ないけど、食えるのに食わなくてベジタリアンやってるんです僕って言われたら「なにそれ」って思うわけじゃないですか



それですよ!!!






くだらないんですよ!他人から見たら!

でも本人は何らかの理由で肉を食わないベジタリアンになってそれ以来頑なに真剣にベジタリアンを貫いてるわけですよ!!!





でも別に肉が食えないってわけじゃなく、食べれるけど食べたくないって感じだから

例えば無人島とかに遭難して食べるものが肉しかなかったらお前は食わずにそのまま餓死するのか?って聞かれたらそりゃお前食べますよってなる程度の柔軟さは持ち合わせてるわけでして


そりゃそうでしょうよ。そこで食えるのに食わずに「僕肉食べません」っつって餓死していったらモノホンのアホです










真剣なんですよ本人は。他人から見たらクソくだらなくてもこれを貫いてきたんだからここで曲げたら何か大切なものを失ってしまうような気がしたりしなかったり
















んで、さっき無人島に遭難して食べ物が肉しかなかったら食べるって書いたんですけどね

これは喩えをベジタリアンで行ったのでこうなりましたけど


俺の正義の場合、ベジタリアンのやつと違って餓死という明確なボーダーラインが存在しないわけで

















があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111


正義に餓死みたいな命の危機に晒されるような事態は存在しないわけで、ボーダーラインがないんですよ!!!





そりゃ俺は正義ですよ!真剣に貫き通してきましたよ!貫きますよ!!




でもボーダーラインはほしいんですよ!ボーダーラインをくれェ!!!!!!!!!!!!

この話はなかったことに

今記事書いてるんですけどね


書いてるんですけど

これまだ公開するかわかってないんですよね



公開に踏み切るのがこれほど勇気いる記事は久しぶりですよ。勇気いるっちゃいるけど書きたいっちゃ書きたいみたいな微妙な乙女心的な



まあどうなるかわかりまへんねんですけど公開したら生暖かく見守ってね!公開しなかった場合は知らん

ぬっ

っしゃれ

あ、髪切にいきました


それだけっす


どうやら11ヶ月切ってなかったらしくさすがに俺史上最高に伸びまくってました

あとなんかもったいない感があったので切る前に写真とか撮りました







それだけっす

おつかれっす

、あ

久しぶりに体重が60キロを切りました


この短期間で2キロも落ちるとはよもや思いませんでしたよ


2~3日飲まず食わずでもまったく体重落ちない俺がなぜいまさらになって急に痩せたんでしょうか


























理由はわかってる


それもこれも全部秋津洲のせいだ・・・っ


まさかあと1回撃破すればクリアーのところで最終日を迎えて燃料1万5千つぎ込んで突破できないとは思いませんでしたよ




どうでもいいと思ってたのに…失って初めて秋津洲の大切さを知ったよ・・・




こんなことになるならあの時殺しておけばよかった・・・






俺のものにならないならいっそ誰かの手に渡る前に俺の手で…

































そんなことは置いといて!



実は今3連休の真っ最中なんですよ


なんか両親がまた旅行当たったとかで今絶賛旅行中なわけなんですけど、遅めの連休をいただいとるわけなんですけど





両親がいない今、メスでも連れ込んで不順異性交遊と洒落込みたいところなんですが

車はないわで遠出するわけにもいかず、わんこたちの世話もあるので自宅を離れるわけにもいかない有様なんですよね













しょっぺえ連休だぜまったく・・・

わーい

-悲報- イベント最終エリア突破失敗



ゲージは0だけどボス撃破できずに燃料が底をつきました












別にどうでもいいやと思ってたけど突破できないならできないで悔しいよボク


こんな気持ちになるなら生まれてこなきゃよかった・・・



もう恋なんて絶対しない

誰それ

kankoredoniti.jpg








そういえば総入れ歯、旅行行ったときに艦娘の名前の地名何個かみました


たしか4個くらいだったと思うけど、那智と摩耶以外覚えてないです。あと那珂だったかな?覚えてないや






みたいなのを発見するたびにちょっとテンション上がるようになってしまった俺は立派な提督なんだと思います

もしくはキモオタといいます。前者でお願いします













そんでねええええええええええええええええええなんで今これぶち込んだのかと言いますとねぇええええええええええええええええ



艦隊これくしょんやってるんですよ今。前書いた気がするけど

流行りものは嫌いっていう中2丸出し神経の持ち主なんで絶対やるもんかと心に決めてたんですけどスカイプでの疎外感が半端なかったので始めたのはいいものの意外と長続きして今もやってるわけなんですけどね




んで、今なんかイベントやってるんですよ

やってるのはいいんですけどね












実は俺、もうLV86なんですけど、まったくシステムを理解してないんですよね


いまいち理解してないやつをザッと挙げると



着弾観測射撃が意味不明。存在そのものがよくわからん

航空戦のあの爆撃って滞空値でダメージ決まるのか爆撃値で決まるのかわからん

空母に雷装値上がる飛行機みたいなのあるけど、雷撃できないのにつける意味が不明。一応なんか効果ありそうだから1個はつけてるけど

支援艦隊という謎の機能。一度も機能した記憶なし

連合艦隊という謎の機能。探り探りでなんとか運用可能にはしてるけど

たまにカットインみたいなの入ってすげぇダメージでるけど何あれ

索照灯とかいう夜戦のときに光る変な装備。あと何とかテッコウ弾とかあからさまにパラメーター低いのにやたらとレア度の高い謎装備たち

連続で2回攻撃するんじゃなくて、ターンが2回くるみたいなのやるやつとやらないやついるけど何これ。軽巡とか駆逐はやらないイメージ。あと連合艦隊の前に配置してるやつらとか

演習であからさまにゲージ勝ってるのになぜか敗北する条件

あきつ丸の存在価値

なぜ俺はサイドテールのクールビューティーに弱いのか(例:那智 加賀)












などなど

とりあえずパッと思いつくだけでこれだけあるんですけど、俺よく今までやってこれたなマジで







そんな状態で今イベントやってるんですけど、そんな状態だからこそこのイベント6ステージあるんですけど3ステージからは一回出撃したら次のステージに同じ艦は出撃できないの知らなくて危うくツミかけました


今は開き直って難易度一番低いやつでやってなんとかステージ6まで来ましたけど





しかしまあこのラストステージがしんどいことしんどいこと



最低難易度だっつのになんだこのめんどくささは。死なねぇよマジで





一応編成は第1艦隊に戦艦2正規空母4、第2艦隊に重巡1航巡1雷巡1軽巡1駆逐2でとりあえず連合艦隊組める編成の中でレベル高い順番にぶち込んでるんですけど、それでもなおボスのクソボケが沈まなかったりなんてことはザラです

なにあいつ、固いっていうかあたらないんですけど



最低難易度でこれってことは一番高い難易度だったらどうなるのか考えただけでもおしっこ漏れそうです



っていうかこれ、新米提督クリアさせる気ないだろ運営さんよぉ・・・













そしてさらに追い討ちをかけるように、保有艦枠がパンパンで今出撃できなくなってしまったんですよね

イベント始まってから、大井、鬼怒、夕張、三隅、大淀、葛城、早霜、朝雲、Littorioの合計9人も新規入隊したせいでもういっぱいでち。おっきな魚雷大好きです!(錯乱)




どうすりゃいいのよ俺・・・

っていうかそもそもこのイベントいつまでなんだ

さわ

今日は久しぶりに書きたいことあったんですけどそれ用の画像が見当たらなくて書けないので不貞寝しますおやすみ死ね!

目か眉間を狙え

なんか最近ちょくちょくキーボードが無反応になってイライラします


とにかく何を打ち込んでも反応しない、かと思いきや、グーグルとかで1文字打つと過去に調べた履歴みたいなの出るじゃないですか

あれは出るんですよ。文字打ち込めてないのに予測だけは出る



ということは打ち込めてるはずなんですけど、入力したとこ見ても真っ白。なにこれ

タンバリン

今日指摘されて気づいた癖っていうか癖っていうかなんかそんなのがあるんですけど


ちなみに一個目の癖がクセで2個目がヘキです。すげぇどうでもいいこれ










なんかどうやら俺、心開いてない人からは絶対に手渡しで物を受け取らないっぽいです



っていうのを過去に指摘されたんですけど!これは自分で把握してたんですよ


過去に何度かあって自覚してたので、さすがにこれは無礼極まりないなってことで修正することに成功したっちゃしたんですけど

それでもなお名残があるみたいで、心開いてない人に対しては手渡しで物を受け取るには受け取るんですけど、相手の手に自分の手が触れないようにしてる感がめっちゃ出るらしいです


あと心開いててもかまってほしくない時は上の感じがめっちゃ出るみたい





なにこの、自分の癖を他人に見破られて心の奥を覗かれてる感めっちゃ恥ずかしいんですけどなんでしょうこれ













っていうのを聞いて、我ながら野良犬みたいで可愛いと思いました まる


可愛いだろ。萌えろよ

 あbな

やべぇ今更親知らず生えてきやがった




もう成人して結構経ってるし大丈夫だろうと完全に油断してました。頼むから変な生え方してくれるなよ・・・

四国

あっぶねぇまた普通に忘れて寝るところでした


何があぶねぇって俺の記憶力のなさが。鶏かコノヤロウ


















はぁいそんでぇ~、いいですかまた1個

久しぶりのこっまかぁ~~いお怒りシリーズなんですけども






















あのですね!


挨拶あるじゃないですか挨拶!あのですね多いなこのブログぅ!




ありますよね挨拶。もはや定型分と化してるあのあれです

定型分と化してるんですよ!特に気にすることもなく普通に通じるので脳みそペッロ~ンみたいな状態で使ってますけどあれおかしいですからね!!











たとえばじゃあ「おはよう」


これは「おはようございます」って言葉を短縮した挨拶ですよね

これはいいんですよ




「おはようございます」って言葉に含まれる意味は「朝早いですね」みたいな意味合いだから縮めて「おはよう」って言ったところで主軸となる「朝早いですね」って意味を含んでるわけですからまったく問題ないし文章としても成立してるんですよ



「お休み」も大丈夫です。上と同じで伝えたい部分を抜擢して「おやすみなさい」から短縮してるわけですから


「おかえり」も問題ナッシン。わかりますよね。よね?

































問題は「ただいま」ですよ!!!!!!!!!!


コレぇ!コレが俺は許せないんですよ!!!!!!!!!!





だって「ただいま」ですよ!「ただいま」ってお前・・・お前ェ!!!!!!





「ただいま」の原文は「ただいま帰りました」です


この言葉で重要な部分は「ただいま」の部分じゃなくて「帰りました」ですよ!




要は今自分が帰るべく場所に帰ってきたことを伝えたい言葉なんだからあえて短縮するなら「帰りました」ですよ!!









それをお前「ただいま」って・・・「ただいま」はおかしいでしょどう考えてもォ!!!!




だって英語で言ったら「ただいま」は「ING」ですからねコレ。もしくは「NOW」です


もしこれが映画とかになってて英語字幕ついてるとしたらこの場面は完全に「ING~」って出てますよ字幕に



アメリカ人ポッカ~ンです。外人4コマの2コマ目みたいな感じになること間違いなしです。売れるかそんな映画









死ね!!!!!!!!!心置きなく死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































まあ俺、普通に帰ってきたときただいまって言いますけどね


だってただいま帰りましたとか言ったらなんかサムライ気取りみたいで恥ずかしいじゃないですか・・・




意味も通じるしね。フゥーッ!

わっふる

あれやりますとか言って結局やりませんでした



だって、何も思いつかなかったんだもの・・・












いやでも!今日はあります!ありますから!ないけど


ないけどぉ!!きっとあるから!!!!



努力はきっと報われるから!!!!!!!





っていうやつほど信用ならないよね
















う~ん、んで今日の小話なんですけどね


うちのわんちゃん今病院にかかってて朝昼晩にお薬と目薬の耳版みたいなのを与えなきゃいけないんですけど


普段は親がやってくれてるので問題なしなんですが、5月中に親が旅行行くんですよ



なので今のうちに俺があげる練習してるのはいいんですけど、まあこれがめんどくさいこってまぁ・・・









なんか錠剤なんですけど、まったく食いません

口に無理やりぶち込むんですけど、ちょっと目を離したらペッっとその辺に吐き出してるんですよね



吐き出すだけならまだしも、いったん食べたフリして小屋戻っていってそこに隠すこともしばしば


あとは口ひげにつけて何食わぬ顔してるとか、しかもそれを取ろうと思ったら遊んでもらえると勘違いしてめっちゃ走り回ったりで超大変です












こ、これを2日間も・・・

にゃっほい

もうあれやりますあれ

23時50分くらいにクソみたいな記事更新して0時回ったころにちゃんとしたやつ更新して実質1個の記事で2日分の更新ができるあれ



というわけで今からクソみたいな記事書いてみようと思うんですけど、今日あったことと言えばさっきばあちゃんを病院に送ったくらいです





はい!クソみたいな記事!


よしこれで明日はちゃんとした記事かけば問題ないって話さ!
































問題はちゃんとしたやつがまったく思いつかないってことかな

カーボンナノチューブ

違うんですよ!ちょっとホント違うんです!!違うっつってんだろ!




昨日思いっきり更新サボっちまった結果になってしまったんですけど、これには深いワケがありましてハイ・・・


ちょっとイレギュラーな事態が発生したというかなんというか・・・とにかくイレギュラーすぎて対応しきれなかったためやむなくこういう結果になってしまったみたいな・・・






まあ、そんでその辺の話でもしようかと思うんですけど、そのイレギュラーな事態って一体何なんだって言いますと・・・



































温泉行ってました♨ ぬぁ~あん





これだけ聞いたら完全にサボってただけに思えるでしょうけど、何がイレギュラーかっつったら

事前連絡もなしに当日朝に押しかけてきて「温泉行くぞ!」とか言われて何の準備もない状態で連行されたので対応もクソもあったもんじゃないよ!!!!







しかも別に温泉行きたいってだけで目的地も特に決めてなかったっぽい時に会話の中で「そういえば前行った温泉結局全部回りきれなかったよな」っつったら「じゃあそこ行こう」ってことになり


何の準備もなしに往復8時間の旅が決定



これをイレギュラーと言わずしてなんと言うといいましょうぞお殿様。快諾した俺も俺だけど










まあそういう訳です。

つうわけで行って来ましたよ。和歌山県のいっちばん端っこの方まで



前行ったとこなんですけど、なんか海の上に無意味やたらとでかい温泉と宿が一緒になってるみたいなとこに

移動手段は船のみっていう、嵐でも発動したらこれ船出せないし帰れないんじゃなかろうかっていうかシチュエーション的に殺人事件でも起こりそうなとこに










行って来ましたよ!!



連休終わりのヘンピな時期に行ったのでそんなに混んでなくて中々快適でした。

快適だったんですけど、残念ながらまた全部回りきれなかったんですよね。広すぎここ


あと写真何枚か撮ってきたんですけど、漏れなく全部画像が90度回転しててペイントで90度回転させてもなぜかブログのほうに貼り付けると元に戻る謎の現象に襲われたので諦めます

kfkkdfkgkdfkkfdkkd.jpg



↑こんな具合に

あれ直ってるなにこれ・・・



まあいいです



なんかクッソ長いエスカレーター発見したのでテンション上がってとりました。画像だとそうは見えない感じになってるけど実際だと上から覗き込んだら脚がすくむくらいクソ高くて長かったです


これ×2とちょっと短いエスカレーター1で32階まで行くとそこにお風呂があるので行ってみたりしたんですけど、どう考えてもあそこ32階じゃありませんよ。完全にサバ読んでます




だって1個目のクッソ長いエスカレーター上ったらそこに7階って書いてあったのにもかかわらず×2で14階

最後に1/3くらいの長さのエスカレーター上ってハイここ32階ですって言われても絶対嘘です



エレベーターもあったんですけど、中入ってボタンみたら1階と2階とあとはすっ飛ばして32階しかありませんでした







完全に嘘です。死ねよ

そこまでしてここめっちゃ高いですよってアピールしたいもんなんですかね。恥を知れ






そんな感じでめっちゃ堪能してきましたとさ♨




いやぁいいお湯でした。3つ回りましたからね3つ。入れるとこ6つあるので半分しかいけなかったんですけど船の最終便的に無理だったので残りはアイス食ったりお土産買ったりマッサージ椅子にぼったくられたりしてました













っていうか聞いてくださいよ!


和歌山いまんとこ美味しい食べ物1個も出会ってないんですけどどういうことだコレぇ!



なんかさ、もうさ、1回目来た時もそうだったんですけど、適当に店入ったんですよ

海の真横だったので魚うめぇだろうなってことで魚押しの店に

中トロ丼が美味しいですよって進められてじゃあそれって頼んだんですけど、出てきたのは完全に赤身



完全に「え?」って状態だったんですけどとりあえず一口食ってみたもののやっぱり赤身

それだけならまだしも、めっちゃスジばってて、おまけに生臭い汁でててこれ完全に海なし県の京都の普通のスーパーに売ってるお刺身用500円くらいのやつのほうが完全に美味しいよねって感じのが





「美味しいでしょ?」って聞かれて無言になったの初めてですよ

ある程度なんでも「美味しいです」って言っちゃう俺がまさかの苦笑いしかでてきませんでした



それが前回








そんで今回もなんですけどさぁ・・・

さすがに前回のは店がクソすぎただけだろってことでリベンジでもう1回すし屋的なところ行ってみたんですけどね


1件目はドライブ中に腹へってナビで検索したら近場に回転寿司があったんですけど、回転寿司っつっても海の近くのやつは美味いやろ!っていう発想で入ったんですよ


しかも京都ではみたことない店に。名前に和歌山の和歌がついてるしここなら和歌山の新鮮な魚貝が味わえるんじゃねってことで食ったんですけど

パッサパサでした。パッサパサ


一人2皿食って即効でギブアップ。牛丼感覚で食って出て行って店員さんには申し訳ないんですけど、普段食う分なら別に問題ないんですけど旅行きてなんか美味しいもん食うぞ!って感じで食うにはせつな過ぎてもう・・・








そんでもうこれは開き直って回らない寿司食いに行こうぜ!みたいな雰囲気になったのでまたナビで検索

近くに回らない寿司屋があったので入ってみたんですけど





入った瞬間、店主のおっちゃんが衝撃の一言

「今日お寿司やってないけどいい?」


即効で出ました




寿司屋が寿司やってないってどういうことなのコレぇ・・・



ナビで寿司屋で検索して入ったのに…もう・・・なにこの・・・なんだろう何もいえない感じは





最終的に開き直って寿司と真逆の焼肉食って帰ってきました。美味しかったです





















で、そんな感じで愉快で楽しい旅行だったんですけど

なんで更新できなかったっつったら、最初に書いたとおり事前連絡もなく当日に連れ出されたので数時間しか寝てなく、家に帰って即効で死ぬように寝たのでできなかったんですよね




俺は悪くないです。全部和歌山が悪い

















今度は石川か北海道に行こうと思います。楽しみです

sえ

ちょっと待って違うんです。今それ用の言い訳記事書いてるんですけどこれが意外と時間かかって間に合いそうにないのでちょっと待ってホント

茶菓子

おい皆聞いてくれ!

俺今日アサシン見ちまったよアサシン!!本物のやつですよ!




何言ってんだこいつってお思いでしょうが見たもんは見たんだから仕方ないのでまあ俺の話を聞いてください。聞け




あのですね今日っていうか今さっきなんですけど、外歩いてたんですよ


そんで、何階建てか知らんけどそこそこ高いマンションがあるわけなんですけど、別に何を思ったわけでもなくふとそこに目がいったんですよね



そしたら丁度そのマンションの何階からかわかんないんですけど兎に角誰かが飛び降りてきて着地する瞬間を目撃したんですよ




マジ丁度着地する瞬間。着地音も普通にジャンプして地面についたような音じゃなくてパツンッ!みたいな結構響く音


普通に考えたら2階から飛び降りたが妥当な判断なんですけど、なんで俺があれをアサシン認定したのかっつうと

もう見た目が完全にアサシン




アサシンクリードってゲームあるじゃないですか。あの主人公の服が黒いバージョン

あんなにヒラヒラした服ではなかったんですけど、上下無地っぽい真っ黒の服着て同じく黒いフードかぶってました


どっちかっつうと名前忘れたけどスチームに売ってる腕がハンマーとか剣とかになる人間が軍と戦うやつの主人公のほうが近いかも



これがアサシンじゃなかったら一体なんなんだってくらいアサシンアサシンしてました



そうなるともう完全にビルの屋上から飛び降りてきたとしか思えませんよね。よね?





っていうのを、車道挟んだ反対側の歩道から目撃したんですけど、どう考えても完全にあれアサシンでした



すげぇ俺マジモンのアサシンみちまったよ。サイン貰いにいけばよかった

やっぱ男の子はいくつになってもアサシンに憧れるもんですよね。俺もアサシンになりたいです。勇気を出して弟子にしてもらいにいけばよかった・・・





なんかあの人はビルからビルに飛び移って潜入して対象を殺すタイプっぽい感じがしたんですけど、俺はどっちかと言うと事故とか自然死に見せかけるタイプのアサシンになりたいです


なんか人の多いところで、駅の階段とかホームとかで対象を突き落としてそのまま混乱に乗じて何食わぬ顔で人ごみにまぎれて脱出する系のやつ


マジあれなんだったんですかね。惜しむらくは着地する瞬間じゃなくて飛び降りてる最中を見たかったです

終わりの始まり

今艦これのイベントやってるんですけど、何も調べずに適当にやってたらE3で主力全部つぎ込んでツミました





























皆、後は頼んだ

夢を託したぞ

シューマッハ

ソロモンよォ!!私は帰ってきたぞォォ!!!!!!!





いやぁもう何もかもが懐かしい・・・ここが・・・宇宙?ペーーーーーーーーーーーーーーッ






いやもうマジ最近アレだったんでアレ感満載でまさにアレだったんですけど、いやぁ何この、なに?

兎に角そんな離れてたわけじゃないんですけどこの異臭漂うみたいなこの我が正義失格ブログですよ。久しぶりに開いた気がしますよ



更新してるっちゃしてるけど完全に脳を殺して無我の境地で更新してましたからね。なんか湧いてこなくってね。ドリーム的な何かが




まあ兎に角懐かしいねこのブログ



なに?このなんていうの?見るのもはばかられるみたいな


なんというか、男の一人暮らしの部屋に入った時の「え?お前マジでここに住んでんの?何あの天井の黒いシミ・・・虫の卵かなんか?」みたいなぁあああああああああああああああ





アアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111










とにもかくにも、なんかもう書くことまとまってないんですけどいつものことなんで無視して何がどうなったのかというと、俺も全くわかんないんですけどね

うちのブログって妬みとか嫉みを糧としてその憤りをぶつけるように更新していったわけなんですけど、あ、やっぱいいですめんどくさい










兎に角ここ最近完全になんかベロンベロンだったのに危機感を抱き始めたので明日からちゃんとしたやつを更新することにしようかと思ったり思わなかったりしてるので頑張ります。ある程度























今この記事読み返したんだけど何が伝えたいのか意味不明だよね。でも俺こういうの好き

あと兎に角って言葉多っ

サボる発言したけど一応精神衛生上の都合で更新だけはしときまぁす。数日待って数日!数日後には最近のだらけきった更新からちゃんと気合入れたやつにかえたいと思ってるフシがあったりなかったりするけど兎に角今言えることはちょっと待って

ごめんちょっとしばらく更新さぼらせてもらいます

ふぁ^-

真新しいフワッフワのバスタオルより使い古してガッジガジになったバスタオルのほうが好きです



別になんでって聞かれても困るんですが、強いて言うならガッジガジのやつじゃないと拭いてる感がなくて水分取りきれてるのか不安になるからです

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん