正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



部屋の鍵がみつかんねえと焦ってたら冷蔵庫の中にありました



なぜ

ヘッドセットの右耳の部分が割れたとか書いたと思うんですけど

アロンアルファで修理してなんとか事なきを得たと思ったら今度は左耳が同じように割れました


死ねよ

2世タレント

b0205c33336491046400d5025544ede5.jpg





突然だけど、俺家を出ることが決定しました







というのもですね、もう何年も前から親に「家出て独り立ちしたい!」って進言してたんですけど、どう考えても俺が抜けたら店が回らなくなるのは目に見えてたんでなかなか叶わなかったんですけど


なんと8割ニートの弟マンが8月からガッツリ働くことを宣言したのでもうここっきゃない!と親に相談したらあっさりとOKもらったので出て行くことになりました


決して家を追い出されるとかそういうんじゃないです。違います。違う!断じて違う!!!











っつうわけで出て行きます僕。

とりあえず弟マンがソロでもやっていけるのか見守ってからなのでまだもうちょい先なんですけど、早くて8月中、遅くても今年中にはホームレスになります



いやホームレスにはならねぇ

















そんなこんなで今色々と下調べしてる最中なんですよ


住むところは大体決まりました。こういうとき頼れる人がいるってのはいいもんで、不動産屋の友達にいい物件紹介してもらったんですよ



なんと2LDKで家賃6万の物件ですよ!!!





2LDKですよ2LDK!!!

ぶっちゃけLDKとか言われてもピンとこないんですけど、なんか下調べで勝手に友達と一緒に侵入しにいったら部屋が3部屋もありました。すげぇ



ところで3部屋あるなら3LDKなんじゃないのかと思ったんですけど3部屋あって2LDK
なんか部屋があとちょっと狭かったら2DKになるらしいです

なにそれ・・・LDKって結局なんなんですかね



リビングとダイニングとキッチンが8畳で、洋室と和室がそれぞれ6畳、洗面所も2畳くらいあってトイレと風呂が別のセパレートっつう良物件でした



建物は築25年とちょっと古めなんですけど、鉄筋でしっかりしてるし改装も何回もやってるしで小奇麗でした



それが6万。敷金礼金はあるんですけどコネの力でもみ消してくれるらしいです。わーい

素人目でみても「なんでこの物件が6万?」ってくらい安いんですけど、別にヘンピなところにあるわけでもなく交通も便利で閑静な住宅街にあるしで事故物件なんじゃないかと疑ったんですけど、どうやら金持ちが道楽でぶっ建てたらしいです





事故物件薦めてきてたんなら縁切ります。おばけとか怖すぎるわふざけんじゃないわよ
































しかし問題は

3部屋もあるのにどうせ1部屋しか使わないのは目に見えてるってことかな

愛しさと切なさと





おい聞いてくれ皆!!!



ついに俺は長年の夢だった、音楽とSEXする方法を発見したぞ!!!!











いやぁ、結構前に催眠オナニーの鍛錬してるとか書いたじゃないですか

あれ実はまだ続けてたんですよね



なんか早い人だと3ヶ月くらいでマスターできるとかいう話だったんですけど、俺もうどんだけ経ってるかわかんないけど未だにダメなんですよね


なんでですかね。やっぱ正義が邪魔をしてるんですかね





ぶっちゃけ俺の正義なんざ自己催眠みたいなもんですからね


もう10年以上自分に言い聞かせてるんですからそんな1年や2年じゃ後付けサクサクの催眠にはかからないみたいな感じなんざますかね



なんかいいところまでは行くんですけどね。あと1歩くらいの時になると強固な正義バリアー発動して我に返っちまうんですよ

いいところまではいくんですよ。これがまたタチ悪いんだけども












んでその音楽とSEXする方法なんですけど、催眠音声の中に音楽を聴いて快楽を得るみたいなのを発見したんでさっきやってみたわけなんですけど、やっぱダメでした


いいところまではいくんですけど、いざ挿入!となると怖気づいてたたなくなってそのままお流れみたいな感じになりました



やっぱあれですかね。相手が悪かったんですかね





好みのタイプなんですけど、知り合ってまだ2週間くらいしか経ってない様な相手だったから・・・?


やっぱもう10年以上も連れ添ったdustboxとかYacht.じゃなかったからなんですかね・・・




浮気はいけませんね。でも好みだったんだもの!そりゃ手出してみたくなりますよ!

結果惨敗だったんですけども


あと歌詞が正義を否定するみたいなやつだったからダメだったのかもしれません。いや正義は否定してたけど考え方としては共感できるからいけると思ったんですけど・・・

性格の不一致ってやつですかね…いやでも見す見すこれを逃す手はないってくらい好みのタイプだったんスよぉ










まあ今度dustboxとかでまた試してみようと思うんですけど、これでダメだったら誰かいい女紹介してくださいよ

俺の好みは再三言ってるような気がするけどジャンルで言えばパンクが好みのタイプです


さらに細かく言えば、基本はさわやかな風ふかしてる元気いっぱい健康美人!みたいな雰囲気漂わせてるけど、そんな彼女が時折不意にみせる悲しげな表情がまたそそる・・・!みたいな・・・

かと思えばさらに深くかかわってみると奥底に黒い何かを覗かせるようななミステリアスで2面性のあるちょっと小悪魔チックな娘がタイプです




俺にはもう正妻が何人もいるので本命にはできませんけど、体だけの付き合いでいいなら相手してやってもいいですよ(クズ)

なn

憤死

なんか書こうと思ってたんだけどそれがなんだったのか思い出せなくてすっごくもやもやするんですけどもうどうしようもないです

殺伐

ヘッドセットぶっ壊れたクソォォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!

ッナ

バキとかそういう感じのマニアックなエロコラみたいなの作るやつやめてください

一回見たら脳内でチラついてまともに直視できなくなります

おたんび

本日をもって25歳になりました


いやぁ時が経つのって早いですね。なんか16歳くらいから2年しか経ってないような気がするんですけど気がついたら10年近く経ってました(絶望)



すげぇですよ。四捨五入したらもう三十路ですよ。三十路。もう字面がおっさんくさいです




胸を張って「お兄さん」を自称できるのは今年が最後でしょう

25歳からは1年ごとにおっさんゲージが20%ずつ上がっていって30でおっさんの完成。完全体です




しかしまあ、10代のころは20代になれば漠然と結婚してるもんだと思ってましたよ・・・

結婚する気なんてサラサラありませんけどね





誕生日プレゼントにZIPPOもらったんですよ!



みてくださいこれ!いいっすねェ~

ZIPPOですよZIPPO



これで武器のない状態で敵に襲われたときとかに都合よく漏れた燃料とかにブン投げて爆破させてなんとか事なきを得るみたいな勝利方法をとることができます



あれってZIPPOとかじゃないとできないんですよね。100円ライターとかだと指離したら火消えるし消えないやつでも投げたら風圧で消えるしでできないんですよ











あと余談ですが、プレゼントされた日に即効で手から滑り落ちて足に落ちてうまいことつま先で蹴っ飛ばすみたいな感じになってそこそこジャリッジャリの地面に落ちてそのままサーッっと滑って行った結果細かい傷いっぱいつきました






んでその悲惨な状態のZIPPO君の写メ撮ったんですけどね、なんかまた上下左右反転しまくりで直らない意味不明な状態になりやがったので泣く泣く画像探して引っ張ってきたんですけど、意外と種類豊富で探し当てるのに時間かかりました


これなら大人しく反転を直すあれ使っとけばよかったですけどこっちのほうがかっこよく見えるので結果オーライといきましょう。手打ちだ!死刑










ところで俺の誕生日23日なんですけど、もうプレゼントされました

なんでかっつったら、なんでも「意外と早く届いた」とかで渡されました



いや意外と早く届いたのはわかりますけど、じゃあ誕生日まで数日手元に保管しといて当日渡してくれよと思いましたがめんどくさいので無視しました

意味不明すぎます。貴様誕生日に俺に会わない気かよ





















んで画像のやつをプレゼンツされたわけなんですけどね

その件に関してめっちゃ書きたいことがあるのでちょっと聞いてください


































なんの話かと言ったら、一週間くらい前に急にZIPPOの通販ページ見せ付けられて突然「どんな感じのが好き?」みたいなこと聞かれたんですよ




誕生日近いときにいきなりそんな事言われたもんだから俺としては「ああ、そういうことか」と気づいたわけなんですけど、ここは気づかないフリしてあえて恐ろしく不自然な日常会話にのったんですけど


その時に俺がこれいいやん!と進言したZIPPOがあったんですよね






なんとそれが、「これ俺が好きそう」ってことで事前にブックマークに入れてたやつだったんですよ

めっちゃ種類のある中から、ピンポイントで同じやつを選んだもんだからめっちゃ盛り上がったんですよ。それはもうめっちゃくちゃに


すげーすげー連呼する知性のかけらも見当たらない原始の感情の喜びをあらわにしまくってたわけなんですけど・・・
























038624556-r1.jpg





その品がコレ














んでもらったのコレ



こんなの絶対おかしいよ!!!








俺としてはっていうか普通に考えたら絶対ジッパーのやつが来ると思ってたんですけど箱開けたら完全に初対面のやつが入ってたもんだからリアクションするまでに0,5秒くらいタイムラグが発生しましたよ!!



あとでさり気なく「なんでコッチ?」みたいな事聞いたら「なんか直前でこっちのほうがいい気がして変えた」とかいう謎のお言葉を頂戴しました








いや確かに好きですよこのデザイン

シンプルだけどシンプルすぎなくて尚且つメタリックな感じで俺好み。貰った後使ってたら「やっぱこっちの方がよかったかも」と思うくらいには好きなんですけど!!!!!!!!









じゃああの盛り上がりは一体なんだったんだよ!って話ですよ!!!








なにこの

大会前に「絶対俺たち優勝しような!」と仲間たちと熱く語らいながら猛練習していざ大会本番!ってなったら俺だけレギュラー外されてて大会出られなかった挙句俺の代わりに入ったやつが強くてめっちゃ活躍して優勝して皆めっちゃ盛り上がってるけど俺はそりゃ優勝は嬉しいけど素直に喜ぶに喜べないみたいな感じは・・・









まあ、そういう意味不明なところ面白くて好きなのでいいんですけども、なんだこの釈然としない感じは

神戸と横浜をよく間違えます



地理的には全く違うんだけど、なんか俺の中のイメージが同じなのでよくごっちゃになります



兵庫にあるのが神戸だっけ?横浜だっけ?ちなみにどっちかが兵庫ってのは覚えてるけどもう片方が何県なのか全くわかりません

すまねぇ神戸か横浜の人・・・

そういえば今年まだ1回も蚊に刺されてないな

pppp

「まんまん満足♪一本満足♪」ってCMやってたけどあれよく考えたら完全に下ネタですよね





天龍ちゃんの夏バージョンがムッチムチすぎて今日ずっと前屈みです



なにこれ、ムッチムチやぞ!ムッチムチ!!!



エロ漫画なら登場シーンにむちィ♥って擬音つくくらいムッチムチで僕もう辛抱たまらないよ


なんなのマジでこの、体から漂う人妻オーラ・・・

引き締まった筋肉の上にほどよく乗った脂肪がもう、なんかいい匂いしそうで涎が止まりません





俺の中での天龍ちゃんといえば、純情ヤンキーというか、悪ぶってるいい子っていうか、赤ちゃんはコウノトリが運んでくると本気で思い込んでそうみたいな、無知シチュがよく似合うキャラにもかかわらず、体は熟れ熟れのドスケベボデーというこのギャップですよ!!!

あ、書いてたらなんか勃起してきました。テヘ










あぁ~天龍ちゃんの汗でむれっむれになった下乳の間に顔うずめてそのまま窒息死したいなぁ・・・

65

ちんこが

丘サーファー

最近視力の低下が半端じゃないのでブルーベリーの錠剤飲みはじめました



すげぇよこれ!めっちゃ見えるようになってる気がしますぅ!


まだ2日しか続けてないんですけどね











それはそうとと言っておきながら視力の話続ける無意味なフェイントを入れてみるんですけど、やばいんですよ最近の俺の視力



元々良いほうではなかったんですけど、ここ最近視力がさらに低下しただけならまだしも、乱視も追加投入されて眼が悪いこと山の如しです



なんか信号とかの光が、6つくらいに見えます。六芒星みたいな配置で分身して見えるんですよね







もちろん免許はメガネ必須のやつしかとれてません


しかし頑なに裸眼で生活してます














じゃあなんでお前目悪いくせに裸眼で生活してんだよって言うと、聞いてくださいよ!!!



あのですね!普段からメガネかけてる人がメガネとったら「メガネとり顔」になるじゃないですか



なんかすっぱいモノ食べたみたいな、「あれ、お前ってそんな顔だっけ?」みたいな、なんとも言えない顔になるじゃないですか



あれが嫌なんですよ!!











わかります?メガネとり顔


これね、ずっとメガネかけてなかったけど視力低下して最近メガネかけ始めたみたいなやつでもなるんですよ。何人もメガネとり顔の餌食になってしまったやつの末路を見続けてきた俺だけかも知れないけど、なんか嫌なんですよね


なに、あのしぶ~い顔・・・



たぶんメガネかけてバッチリ見える状態から見えづらい状態に急にシフトしてピントを合わせるために目にずっと力入ってるみたいな感じになるからあんな不機嫌そうに見えるんだと思う






とにかく嫌なんだよ!!メガネとり顔が!!!!!!!!




ただでさえ目がにごってるっつうのにそこにメガネとり顔なんか追加された日には野良犬に吠えられっぱなしの人生になりますよ



















あと単純に視力が悪いと周りの景色とか人がおぼろげにしか見えなくなるので他人の視線とかが気にならなくなるってのもあります




根暗

さ、

金玉が

ハム

くしゃみとサラッサラの鼻水が無限に湧き出てくる不治の病に犯されました

あと数日はこのまんまな予感

農林水産省

トイレでうんこしてる時にたまに肛門の筋肉がツルことない?



俺たまーに発動するんですけど、普段つらない筋肉がつるとめっちゃ痛い上、肛門っていうデリケートなゾーンな挙句、大概うんこしてる時なのでめっちゃブルーになります



ケツにうんこつけたまま肛門の痛みにもだえ苦しんでたらなぜだか知らないけど「ああ、俺このまま死ぬのかな」みたいな妙にネガティブな発想が出てきて切なくなります











みんなも肛門つったりするだろ?

恥ずかしがってないで口に出して言えよ

アナル

そうだめっちゃ書きたいこと思い出したんじゃクソどもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111





あのですね!!あのですねって多いなもうっ!ボキャブラリー貧弱かクソ

もうこれまだ脳内で文章が固まってないので支離滅裂になりそうだけどもうそんなの無視して劣情のままに書き上げますよ










そいでですね!


俺ってMじゃないですか。もう皆さんご存知の通り自他共に認めるマゾ豚っぷりぷりなんですけどね



じゃあなんで俺がMになったのかという衝撃的なエピソードをまだ誰にも話したことないことを思い出したのでそれ書かせてくださいお願いします。納得の理由ですから






















そんでですよ、世の中に自分がMやらSやら自覚してる人結構いるじゃないですか


そういう人って大体2パターンあると思うんです僕




1つは、色んな人生経験を経て積み上げてきた結果「ああ、俺ってMなんだなぁ」って自覚するパターン


そしてもう1つが、強制的に開花させられたパターン






大雑把に分けてこの2パターンだと個人的におもってるわけでして
















そんで俺はどっちかと言うと、後者の強制的に開花させられたパターンなんですよね


今日はその他人の性癖が開花させられたっていうクソ不快なエピソードを書きなぐって見せ付けてやろうと思います。なにせMなので。これを見て軽蔑のまなざしを向けられるかと思うと勃起が止まりません


嘘。さすがにそこまでではないです。あくまでソフトMです

鞭とかで殴られたり罵倒されたりしたら普通にイラッとします。されたことないけど











































というわけで書きます。


そう、あれはさかのぼること中学生の夏―











当時中学生だった俺は不良でもヤンキーでもない新感覚の問題児っていうかただのクズ野郎でして、具体的に言えばケンカやらイジメやら万引きやらアウトな行為はまったくしないけど授業出ないで学校に遊びに来てるみたいな、一言で言えば無駄にアクティブな保健室登校みたいな感じのうんこでした



そんなうんこでも不思議と友達はいるもんで、同じくアクティブ保健室登校児の友達数人と愉快かつ不愉快な毎日を過ごしてんですけど







ある日、皆気が向いた時にしか学校にこないのでその日は珍しく俺ともう1人だけしか学校に来てない日がありまして

2人だけって何気に初めてだし、テンションの上がった俺ら2人は学校いても仕方ないしで家帰って遊ぼうぜ!ということになり、P君(仮)の家に遊びに行くことに






そんなこんなで平日の真昼間からP君の家にお邪魔することになったのはいいんですけど

P君の家は比較的遠くて、今まで1度も遊びに行ったことなかったんですよ




事前情報でやたらクレイジーなところに住んでるのは知ってたのでそれなりに覚悟はして行ったつもりだったんですけどね

まさかその覚悟の裏からえぐりこんでくるとは思いませんでしたよ
















そんなこんなで、無事にP君家にたどり着いたのはいいんですけど、ここで不意にP君が「今家に妹いるけど気にしないで」との進言を頂きまして


平日の真昼間になんで?とは思ったんですけど、人のこと言えたギリじゃないので特に気にせず流していざ初めてのP君宅に潜入





そもそも家に妹がいたところで別に普通の兄妹なら兄とその友達が来たら自室に篭って出てこないだろうとタカをくくってたんですけどね。甘かった



P君宅に入ると古いタイプの家で、玄関上がって即効で台所だったんですけど、即効で妹さんとエンカウント










それは別にいいんですよ

事前に家にいるって情報を頂いてたのである程度覚悟はしてたんですけど、問題はそこじゃなくて


何が問題かっつったら妹さん、パンツ1枚という思春期真っ只中の男子中学生には刺激的すぎる格好でお茶をグッビグビ飲んでたってことです









ここで普通なら中学生って1~2年くらいしか歳違わないのに小学生をやたらと子供のように感じるじゃないですか

1歳しか違わなくても小学生を好きになったとか言ったら「ロリコン乙wwwwwwww」ってなるじゃないですか


ましてや相手は友達の妹、劣情を催すなど言語道断





しかしP君の妹さん、P君がやたら背が高いだけあって、小学生のくせに当時165センチくらいだった俺と遜色ないくらい背が高かった挙句

「え!?お前らマジで兄妹なの!?」ってくらいに思いっきり美少女だったんですよ




そんな長身美少女がパンツ1枚だけのほぼ全裸





しかし俺とて正義の子。当時すでに正義に目覚めかけてた俺は平静を装いものすごく礼儀正しく妹さんに「お邪魔します」と一言挨拶して誘われるがままにP君の部屋に行こうとしたのはいいんだけど・・・



ほぼ全裸を見られておきながら、それをまったく隠すことなく恥ずかしがる様子もなく、2階へ上がろうとしてた俺に近づいてくる妹さん


なんだと思い軽く動けないでいると、すごくさわやかな笑顔で近づきながら「よう!」と挨拶してきたかと思えばいきなり俺の顔面めがけてハイキックがとんで来まして





寸でのところで回避してハイキックは未遂に終わったんですけど、そのまま続けざまに2撃3撃飛んでくる謎の暴力を受けながら、っていうか殴られながらそれを見ながら爆笑するP君についていくようにP君の部屋に到着


到着っていうかほぼ滑り込むようにセーフルームに非難した気分でした


相変わらずP君は腹抱えて爆笑してたんですけど、若干イラッとしつつも「何あれ!?」って聞いたら「妹お前のこと気に入ったみたいやなwwww」という意味不明な回答を頂戴いたしました



お前のとこの妹、気に入ったら問答無用で腰の入ったハイキック食らわせてくんの!?みたいな感想が当時沸いてきたかどうかは覚えてないけどとにかくそんな気分でしたよ














んでまあ、その後は普通にP君の部屋でゲームしてたんですけど、遊んでる最中に急に妹さんが乱入してきて、上はさすがにタンクトップ着てきたんですけどなぜか下はパンツ1のまま真っ直ぐ俺のところにやってきて暴力続行

正直あんまり痛くなかったので適当にあしらってたんですけど、打撃が効かないとわかると関節技に移行


ただの間接技ならまだしも、パンツ1枚の状態で顔に乗ってくるっていう、今思い返せば完全に顔面騎乗みたいな刺激的すぎる攻撃やら、タンクトップ一枚だけ隔てただけの腕ひしぎもどきとか、背面だいしゅきホールドみたいな形のチョークスリーパーとか妙にやわっこい体を押し付けてくる始末





そんな意味不明な状況の中、自分の妹に暴力を受けてる友達を見て爆笑するP君


意味不明なカオス空間が完成しました






最終的には、辛抱たまらんくなった俺がまとわりついてくる妹さんを抱え上げたまま、P君に妹さんの部屋聞いて入って布団に投げ込んでゲーム終了


その後もマサルさんの単行本読んでて続きの巻どこ?って話してたら扉が開いて顔面に単行本投げつけられたりモーニング娘の缶バッチをネックレスみたいにしたやつとかもらいました

















っていうToLoveるもビックリの謎シチュエーションがあったんですけど、俺がいったい何が言いたいのかと言いますと!




条件付けってあるじゃないですか。あるじゃないですかっていうか俺が勝手に呼んでる名称なので正式名称なのか知らないけど

いわゆる、やわっこい女体を体全体で味わう性的快楽を伴う行為と、痛いっちゃ痛いけど非力なので言うほど痛くない肉体的苦痛を同時に味わった結果


脳内でそれらの情報がミックスされ、痛み=快楽になってしまったわけですよ





その状態を俺は勝手に条件付けって呼んでます




例えば、羞恥を性的快楽にしたい場合は、羞恥心を感じさせつつ性的快楽を与えればいいわけですよ


これを続けていって羞恥=快楽という情報を与え続けてミックスさせてわけわかんなくさせた上で、そこから性的快楽を伴うものを引いていくと見られて性的快感を得る変態が完成するってわけですよ

















まあ、早い話が女子小学生に暴行を受けて俺は開花したって話です





























こんな俺ですが見捨てないでください・・・

軟膏

あのぉ~おんちょっと前にスカイプしたら緊張で胃液がどうのこうの書いた気がするんですけど、あれスカイプのせいじゃないわこれ



なんかの病気だわこれ・・・






だってスカイプしてない日も普通になるんですもの

なんか胃液とゲロを足して2で割ったような液体が無限にでるゲップとともにこみ上げてきてまったく眠れません



昨日なんか5時くらいにベッドについて結局昼11時ごろくらいまで苦しみました

なんなの・・・




めっちゃ眠いっすわほんと。ほんとを多用すればするほど胡散臭くなりますけど眠いもんは眠いんだからねっ!


ほんとしんどかったんすよ。脳内で三節棍とハルバートと鎖鎌を足して割ってさらにいろんな要素を足したような僕の考えた最強の武器みたいなやつを作り上げてたらやっとこさ眠気が限界に達して眠ることができましたよ


最強の武器ってあれですよ。特殊能力とかついてないタイプの、純粋な武器としての最強のやつですよ。なんでこれが最強かはいつか機会があれば発表しますね!!






あと夢精の瞬間に目が覚めたんですけどすごく気持ちよかったです(2回目)

眉間

夢精の瞬間に目が覚めてすごく気持ちよかったです(真顔)

無意識のうちにへそに指突っ込んでたっぽいんですけど、なんかの拍子に指に力入っちゃって結構強めにへそをプッシュするハメになったんだけど思いっきり押した瞬間うんこ漏れそうになりました




やっぱへそって急所なんですね。そりゃバキとかでへそ攻撃したりするわ


でもバキのキャラがうんこ漏らすとこはみたくないです

歯槽膿漏

半年ぶりくらいにスカイプさんであれこれするようになったのはいいんですけど

久しぶりすぎて自分のスカイプでのキャラを忘却した挙句、脳内スイッチの入れ方も完全に忘れました。俺どんなやつだったっけ・・・



あと久しぶりすぎるせいか、スカイプ終わりに1時間くらい胃から胃液が逆流してきて苦しみます



やべぇよ俺コミュ障丸出しじゃねえか。スカイプ専門コミュ障ってなんだよ

fddっふぁ

疲れた(人生に)

:l

叔母ちゃんからシャドークイーンとノーザンルビーっていう無駄にかっこいい名前のじゃがいももらいました



無駄にかっこいいですよね。シャドークイーンとノーザンルビーって








しかしいくらかっこいい名前でも所詮はじゃがいも


なんかキラキラネームつけられたブサイクな子供を見たときの気分だわ

うあ

やべぇ普通に更新忘れてた

でも俺のせいじゃないので許してください。許せ

昨日、明日行くからとかのたまった気がするけど、すまん!あれうそ!



嘘っていうか急遽予定がねじ込まれたのでこの話はなしだ!





だって久しぶりの友達からひさしぶりにお誘いがきたらそりゃ行くでしょそんなもん!

しかも誘い文句が「今日暑いからビール飲みたい」ですよ


そんでその友達ってのが、何年か前に健康診断かなんかにひっかかってビールをひかえるように言われてから頑なにビール飲まなかったようなやつですよ


そんな彼の堕落の第一歩目を見過ごすなんて僕はできませんよ











というわけでごめん、明日行くから明日!


夜遅くて尚且つシラフじゃない状態でいいなら帰ってきてから行きますけど、テラリアってことはホストが夜12時には寝る健康優良野郎だろうと推測できるからやっぱ明日のほうが無難な気がしてきました





明日行くから!明日こそ必ず顔出すから!


























っていうかそもそも俺いらなくねぇえぇぇぇえ????!?!?!???!?

餓死しそう

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

