正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

弟に思いっきり押された足の裏の変なツボがまだ痛い

彼奴

いやぁこの前友達と酒飲みにいったんですよ


ちょっと前に友達が親父に連れられて行って「日本酒がめっちゃ種類取り揃えててなおかつうまい」とかで気に入ったらしく連れてってもらったんですけど

まあ、めっちゃ酔いました





日本酒が何年かぶりってのもあったと思うんですけど、店長さんが適当な人で、酒注文するたびに注文伝票につけたりつけなかったり日本酒いれるグラスが毎回違ったりで大分飲まされました


最初一回だけちゃんとしたグラスだったんですけど、次から普通にお茶とか入れるでかめのやつに氷なしでナミナミ入れてもってくるもんだからいつもの何杯でこんだけ酔うっていう計算ができなかったのでもうそりゃ・・・もうね


酔いますよそりゃ。俺も友達も6杯飲んだの覚えてる。デカいグラスで。






どのくらい酔っ払ったかっつったら、まったく初対面のお客さんのおっさんとTENGAトークで小一時間盛り上がったり、別の塾経営のおっさんに今までやってきた変なオナニーについて演説させられたりしました。ほぼ下ネタ


なんかお客さんと店の距離がめっちゃ近くてですね、酔ってたってのもあるんですけど基本人見知りの俺が何の気兼ねもなくペラペラトークに参戦できる感じ。店長さん褒めちぎってたらカウンターに置いてあったマツタケちぎって勝手に七輪においてくれるみたいな





そのTENGAの話振ってきたおっさんなんですけど、なんか娘が孕まされたとかでやけ酒飲みにきてたらしいんですけど最終的にはめっちゃニコニコしながら帰っていきました。TENGAって偉大ですね

とにかくひたすら「TENGAは生身の女よりも何倍も気持ちいい」とかしか言ってなかったような気がします。やめよっかこの話!









まあそんな感じでほかのお客さんと絡みまくって夜遅くなって店に俺と友達と店長さんだけになったんですけどね、帰るかと思いきやこれが大間違い


店長さんもおしゃべりで尚且つ普通にお客さんと一緒に酒飲みまくってたので、なんでそうなったのかあんまり覚えてないんですけど店長さんがものすごいバキ廚なのが発覚して友達ほっぽって大盛り上がり

周りでバキの話できるやつまったくいなかったのでツレガン無視して1時間くらいずっとバキとかその他格闘漫画の話しまくってました。まさか渋川剛気の元ネタの塩田剛三大先生の話ができる人にめぐり合えるとは思いませんでしたよ



閉店時間ガン無視して結局夜中3時半くらいまでずっとくっちゃべってました。超楽しかったです


またいきたいので連れてってくださいKくん。無視して格闘漫画の話しまくるけど

二日酔ING

今確変入ってるからちょっとまって。所詮確変だからもう何日かでフィーバー終了するのは人生経験的にわかってるので俺にもうちょっとだけこの浮世を楽しまさせてくださいよ

右腕の骨がイッたかもしれない。肩と二の腕の間が動かすたびにピキッと鋭い痛みが走るんだけど俺なんかしたかしら

モンスターが1個108円で売ってる通販発見しちゃった。これで毎日飲み放題だぜ!!!死ぬのは目前ですね!

もぴ


pyro_fireshooter_1.jpg



コレ欲しいコレ!!!


なんか手からパイロキネシス放てるようになるらしいよ!

お値段2万円くらい。PS4いらねぇから誰かこれくれ。タバコの火がないとか言ってるやつに遠隔から火を提供したりしたい

やべぇ素で艦これのイベント忘れてた。E7突入して燃料なくなったから集めてたんですけど手段と目的が完全に入れ替わってましたよ

あと何日だイベント・・・

ぱん

え、Fallout4ってもう発売してたの!?

甘ダレ

あどあぼあのあどどあのまああどあのぉ~3連休満喫とか言ったじゃないですか


1年に1回あるかないかくらいとかほざいたような気がしてならないんですが

実は来週も3連休になったんですよね。ッヒョウ!!!!!!











というのもですよ、実は俺火曜日に休みもらえるようになったんですよ

弟マンがガッツリ仕事するようになって、1人でもやる練習をさせるために休みをもらえるようになったんですけんどんもん、その火曜日と第三水曜日の休みと普通の定休日が重なって3連休になったわけなんですけどさぁああ


そんでなんで来週も3連休なのかと申しますれば、なんか弟マン、水曜日に休みもらってるんですけど今日はよ帰りたいとかで水曜日出るから上がらせろやみたいなこと言い始めて了承した結果3連休となりましてん










わーい3連休だわーいわーいマンマンキツキツするぜ!マンマンキツキツ!!!うおあああああああああああ締まるぅうううううううううううううううううあああああああああイグゥ!!イググゥーっ!うおああああびゅくっビュるるぅぅーっ!どぴゅっどぴゅるるぅ~っびゅクッぅ













ぴゅっ

dさ

満喫中ゆえ

寝ておきたらこんな時間でした(11時過ぎ)

食い込み

わーい3連休だわーい(喜びのわーいと語尾のだわいをかけた高度なギャグ)

ぷるたぶ

E5クリアできました


残すはE6とE7です

















翔鶴がいないのでいけません



イベント中に翔鶴掘りという意味不明な足止めを食らってしまいました


まだでてません。翔鶴掘りだけで燃料1万くらい溶かしました。とうとう燃料は2万を切ってしまいました




これじゃ、俺…翔鶴を嫌いになっちまうよ…

こっちの身にもなってくださいよ!

ファッション童貞





速吸かわいい


この全身から漂う後輩女子マネージャー臭がたまりません。たぶんサッカー部のマネージャー。純情そうに見えて実はサッカー部のちょっとチャラ男入ったイケメンの先輩に喰われて非処女アナル調教済み。その後持ち前の押しに弱い性格を逆手に取られ、彼氏であるチャライケメン先輩に頼み込まれて同じサッカー部の部員たちの相手とかしてそう(エロ漫画脳)





ところでエロ漫画に出てくるちょっと悪いチャラ男キャラって大体サッカー部所属ですよね

エロ漫画界は何かサッカー部に怨みでもあるのでしょうか










あ~速吸ちゃんに速吸してもらいたい

深刻なタイトル不足

くそ







秘書艦を航空母艦「翔鶴」とし、同艦に艦攻「村田隊」を配属転換せよ!






















秘書艦を航空母艦「翔鶴」とし、同艦に艦攻「村田隊」を配属転換せよ!






















秘書艦を航空母艦「翔鶴」とし、同艦に艦攻「村田隊」を配属転換せよ!






















秘書艦を航空母艦「翔鶴」とし、同艦に艦攻「村田隊」を配属転換せよ!






















秘書艦を航空母艦「翔鶴」とし、同艦に艦攻「村田隊」を配属転換せよ!






















秘書艦を航空母艦「翔鶴」とし、同艦に艦攻「村田隊」を配属転換せよ!











秘書艦を航空母艦「翔鶴」とし、同艦に艦攻「村田隊」を配属転換せよ!

書くことあるっちゃあるがないっちゃあないんだがまあ待て

話はそれからだ。日本語が不自由すぎる

痩せたなぁ俺・・・

艦これにINできないんですがそれは・・・

犬かわいいなぁ

デジタルモザイク

なんかまたまた急に思い出した出来事があるんでいいですかっていうかもうこの流れいい加減飽きたので普通に書きます











スカイプありますよね

そのスカイプのどこどこ在住ですよみたいなの表示するクソみたいな機能あるじゃないですか


俺あれを、適当にスクロールしてたら見つけたボスニア・ヘルツェゴビナっていう語感と字面が無駄にステキな国にしるんですけど




うちの弟マンも同じ感じで適当に日本じゃない国に設定してるんですけどもね










どこの国だったかっていうか、国なのかすらも怪しいけど、確か人口が数十人か数百人しかいない孤島みたいなところに設定したらしいんですよ

そんで弟マンなんですけど、今はもうやってないんですけどエリートネカマでして



なんか初めてやったネトゲで使ってたキャラが女キャラで勝手に女と間違えられてチヤホヤされたのに味をしめて小学生からネカマやってたエリート中のエリートです


そんなエリートなので、なんかの拍子で個人情報が流失したときに備えてすべてのネット関係の性別を女で登録してまして



当然スカイプも女で登録したんですけど、そんな人口少ない孤島で性別女で登録したもんだから同じ所在地設定の男数人からスカイプ申請ガンガン飛んできたらしいです
















男ってホント浅ましく悲しい生き物ですわね

上上下下左右左右BA







この前スカイプ中に「大和でなかったけど武蔵でたわ」って話したら「お前大和より武蔵のほうが好きそうだしよかったんじゃね」みたいな返し方されたんですけどマジやめてください




確かにそのとおりですよ。でも!!!








なんか恥ずかしいのでやめてくださいっ!


自分で言うのはいいんだけど他人にそれを言われると普通に恥ずかしいのでマジやめてよねっ


俺だって人の子です。そりゃ羞恥心も持ち合わせてますよ!

あぶね

札幌雪祭り

久々に動画撮りたい欲が出てきたんですけどクソめんどくせぇ

肺炎

なんか昨日か一昨日辺りに俺の電話番号知りたいってやつがいるから教えていい?っていう女子中学生みたいなこと聞かれて快諾した結果ボダラン2を再プレイするハメになりました




いや、ボダラン2好きだからいいんですけども














いやぁやっぱ俺ボダラン2が一番好きですわ


これがプリシークエルやろうぜ!とかだったら顔出す顔出さないのヒットアンドアウェイを繰り返してそのうちアウェイの感覚を長くしていって自然にフェードアウトする予感満々でしたけど2なので普通に用事ないときは毎日顔出す気満々な僕ですマンマン





ちなみに気づいてるとは思うんですけど、俺のやる気があるかないかは誘われて初日に顔出すか出さないかで大体わかります



やる気あんまりないときは誘われてから数日後くらいにふらっと顔出すんですけど、やる気結構あるときは初日に出現したりします






やる気あってもだんだん飽きてきたらヒットアンドアウェイ発動してさらになくなるとそのままフェードアウトです












我ながらこのわかりやすさ好きっ

まおんぬ

腐男子って単語あるけど要するにただのホモですよね

改二より改装前の絵のほうが好きです






金剛さんとケッコンしました




スカイプ中にみんな艦これやってて疎外感が半端じゃなかったから始めてやったぜみたいな不純な動機でしたが、俺、艦これやっててよかったよ!

こんなステキな嫁さんをもらうことができたんですからァ!!!!











そう、思い起こせばあれは艦これ始めたてのころ…

駆逐艦しか持ってなくて大鑑巨砲主義の俺としてはチマチマした削りあいに耐え切れなくなってたんだ



そんな時に現れたのが彼女でした






初めての戦艦。そしてその圧倒的な火力

嬉しさ極まった俺は即座に彼女を秘書官に任命。その後もずっと秘書官を務めるようになりました



着任当初はその無駄にハイテンションな言動とクッソうるせぇ放置ボイスにイラッっとしまくってたのですが、次第に慣れ

そしてその慣れが愛着に変わっていくのが僕の中でハッキリと自覚できるようになっていきました




決して好みのタイプのキャラではなかったのですが、艦これ歴が長くなっていくにつれ

そのうち動画とかにも手を出し始め、好みのタイプだったキャラたちが大勢出てる動画でも、自然と彼女に目が行くようになりました











そのとき僕は気づいたんです

「嗚呼、俺は彼女が・・・」















そして先日、ついに僕は彼女とケッコンしました



指輪を渡したときの彼女は、そのいつものハイテンション押せ押せモードとは打って変わってとてもしおらしく、そしてとても可愛らしく、とても幸せそうでした・・・


















頼りない俺ですが、彼女のあの時の笑顔を絶やさないために精一杯がんばって彼女を幸せにします

DMMさん、彼女を生んでくれてありがとう・・・!






俺、幸せになるよ!(ヒモ宣言)

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん