正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

not幻覚






問題のシーン

あっついのかさっむいのかわかんねええどうなってんだ最近の季節は

サクラダファミリアって金ちゃんファミリーとかたけし軍団の類だと思ってました

ほおおおおおおおおおおおお





やったあああああああああああああああああついに車が納車されました!



見てくだすわぁい!正真正銘俺が買った俺専用俺車ですばい




BMWの440だっけ?忘れたけど確かそんな感じのあれです


まさか俺がBMWのオーナーになるとは思いませんでしたよ。マジで思いませんでしたよ。なんで買ったのか俺もいまいちよくわかりませんけど気がついたら買ってました。人生なんてそんなもんです

なんか車好きの友達に連れられてその知り合いの車屋に見に行ったら一目ぼれして買ってました。とんでもねぇ暴挙にでたもんですよ





お値段100万円。16年オチですけど、走行距離29000㌔でワンオーナー、修理歴なしで車検丸々残ってる良物件でした。中身もラジエーターバッテリー細かいパーツもろもろ全部交換済み。コネパワーで。



燃費はまあ・・・あれですけど、リッター5走ればいいと思ってます(感覚麻痺)



なにせ今までクソ燃費のやつ乗り続けてましたからね。助手席ですけど

一番燃費いいのでリッター7です。リッター23?都市伝説だろ







そんでこれ、とんでもなくデカい。今まで友達が乗ってたのがクソデカいのでそんな感じはしないんですけどクソデカいらしいです


今までバックモニターに頼り切った駐車してた俺に乗りこなせるんでしょうか。いやモニターつけますけど






そんでまあ、乗り心地なんですけど、なんでしょうこのドッソリ感


思いっきり地面に体重かけてめっちゃタイヤに圧力かかりまくりの重ったるい感じ。たまりません




タイヤがクソでかくて重いからだと思うんですけど、そして買った後に知ったんですがタイヤ4本交換で30万コースらしいです。げぇ










まあそんなわけで無事、車納車されました。あと納車される前におとんと一緒に見に行ったんですけど、おとんってば置いてあったジャガーに一目ぼれして買いました。つまり今家に2台車あります


BMWとジャガーがな。傍から見ればめっちゃ金持ちの家みたいで優越感がすごいですが実際はそうでもないです。世知辛い


























あ、そうそう

車買ったのはいいんですけど、保険料が月4万8000円というクソみたいに高額な値段を請求されたので一人暮らしの話はナシだ



4万8000円も払って家賃も払ったら干からびるっつうの

あち

あるよ

アホ毛

おおいちょっとさっきですね

TVザッピングしてたんですよ




そしたら一瞬なんですけど、すげぇお堅そうなニュース番組かなんかだと思うんですけど、めっちゃアフロのたぶん女性がキャスター席に座ってる映像がマジで一瞬なんですけど映ってたんですけど、俺は幻覚でもみてたんでしょうか



マジアフロでした。天然パーマがアフロに見えるとかそういうレベルじゃなくて、腋からヒラッヒラの紐つけて踊るのがめっちゃ似合いそうなマジもんの巨大アフロですよ




ありえないと俺も思ったんですけど、絶対あれはお堅いニュース番組で女性でマジアフロでした


なんだったのいったい・・・

台湾混ぜそば辛すぎィィィィィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!




っていうか前から思ってたんですけど、何でアジアの料理って辛いもん押しなんですかね


中国しかり韓国しかりタイしかりインドしかり。


かと思えば、日本はそうでもないっていうね。法則がおかしい。どうなってんだアジア。なぜ辛いもんばっかなんだ。そして日本はなぜ法則外なんだ。なぜなんだ。

サマソッ

いいですかちょっと


いいですかっていうかもう書きますけど、あのですね!



















メビウス吸ってるやつ死ねよ(超暴論)



ホントメビウスふざけんなよマジマジ。メビウス吸ってるやつっていうか、メビウスそのものに俺ときたらお怒りなのでごめん!今メビウス吸ってるやつ死ねとか言ったばっかだけどあれ違うわ。ホントごめん!!!






メビウスマジお前大概にしとけよお前・・・








メビウスの何がダメかってお前、めっちゃ種類あるくせにパッケージほとんど一緒なんだよ!!!


なんか線の色が青なのか緑なのか緑青なのか青緑なのか緑と青なのか青と緑なのかみたいなので種類わけされてるんだけどわかるかっちゅうねん!!!




さっきコンビニ行って来るわーっつったら「ついでに買ってきて」と言われてメビウス買いに行ったのはいいんですけど、結局どれかわからんかったから手ぶらで帰ってきましたよ!


なんなんメビウスマジでええええええええええええええええええええええ







しかも聞くところによると、パッケージちょいちょい変わってるらしいじゃないですか

必死で覚えても、覚えたハシから変わっていくのでキリがないっぽいです












俺メビウスだけは今後一生絶対買わないから覚悟しとけよメビウスの会社コラ死ね

めろーん

たまごアイスってあったじゃないですか


あのコンドームみたいなのに練乳っぽい味のアイスが入ったあれ



アレ子供の頃は何も考えずに食ってたけど、今女の人があれ食ってたら普通に勃起する自信があります
















無邪気だったあの頃に戻して・・・

今日納車日だと思ってたら来週だった

まっさら

PCの「最近使ったフォルダ」が見事にエロばっかり







まさに最近使ったフォルダですね。おほほほほほほほほほほほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















最近下ネタがすぎるぞこの蛆虫

す、すいません・・・

みの

記事書いてたらブラウザがクラッシュして俺の心もクラッシュしました(記事ぶっ飛び)







もうさああああああああああああ何なのさあああああああああああああああこれマジでぇ・・・


いや、ブラウザクラッシュもそうなんだけど、あのスマホで写真撮った画像をPC取り込んだら左右反転上下反転しまくるあれ


普通スマホで写真撮るときって縦に撮る時は丸こいボタンを下にするじゃないですか

横向けに撮る時って大概の人右ききだし丸こいボタンが右側にくるように撮ると思うんですけど・・・





出来上がった写真、ものの見事に全部反転してるんですけどどういうことですかぁ!!!





ってことはあれかい、スマホ縦にして写真撮る時は一旦いつも持ってるであろう持ち方から変えて丸いボタンを上にする不自然極まりない持ち方しつつ撮れってか






























死ねよ

なんとか帰ってこれたのはいいんですけど、無駄に山ん中を散歩しまくった結果なぜか首にダメージを負いグロッキーでした



写真しこたまあるんですけど、またあの写真の回転がおかしくなる現象に襲われるかとおもうと憂鬱で仕方がないよ僕

いってきまぁす

べろんべろんのおっさんらに絡まれて今日は帰ってこれないかと思ったんですけどなんとか帰ってこれました



あ!あと車買いました

今月中には納車されるっぽいです。わーいわーい

今日めっちゃいいことがありました。書かないけど

疲れた・・・

いやん

ものっそい忘れてたんですけど、来週の火曜日から木曜日までちょいとお出かけするので更新できませんっていうかしません。しませんっ!!!



なんでしないかっつったらめんどくさいからです!(超清々しい声で)



っていうのもあるんですけど、今度はマジでリアルにWIFI入らないとこに行くので物理的に無理です。いや3日のうち1日くらいしかリアル魔境いかないけどさ・・・

あああああああ

やべぇキャッシュカードどっかいった

あ、車買います

ひゃーーーーーーーーーーーー

そういえば何故これを今まで書かなかったのか不思議なんですけど



あの~前にめっちゃいい部屋紹介されたみたいな話したじゃないですか。したじゃないですかっていうかしたんですけど

2LDKで家賃6万風呂トイレセパレートのあれ





実はあの話には続きがございましてですね・・・












素人目でみても安すぎるし、なんか事故物件でバリバリ幽霊でるんじゃないかと疑ってたんですけど、別にそんなことはないって言うし、特に追求せず「そんなもんかぁ」くらいで終わったんですけど、実はっていうかやっぱり裏がありまして



まあ、裏ってのが早い話、その地域が問題でして



おとんに「部屋決まりそう!」とか話して場所聞かれて答えたら「はぁ!?」って言われて何事かと思ったんですけど

どうやらその地域、京都で1,2を争うほどのガラの悪い地域だったようです



修羅の国出身のおとんが「京都で一番住みたくない町ナンバー1」と答えるほどヤバイ地域だったようです

ヤのつくお仕事の人やらチンピラみたいなのがごった煮になったかのような世紀末地域でした











そんなとこオススメするなよ友人Mよ・・・


それともあれか、なに?

俺がそんな世紀末地帯で生き残れるようなタフガイに見えたってか?



ふざけんなよ、こちとら自慢じゃないが身体能力的には帰宅部中3男子とどっこいどっこいくらいだっちゅうの


あとでM君に聞いたら「あ、知らんかったん?」って言われました。知りませんでした。京都じゃ周知の事実みたいですけど基本情報弱者なもんで・・・










まあ正直、ヤの人とかチンピラなんて怒らせなきゃ無害なので大丈夫だとは思うんですけど、おとんに「お前絶対ケンカ売るやろ」とか言われたんですけど、どういうイメージなんですかァ!!!!



俺一度だってケンカ売ったことないっちゅうねん!!



確かに仕事中おとんに「表に出ろ」ってセリフ吐いたことは何度かありますよ


でも、でもぉ!それは「ここじゃ狭いから外行って存分に暴れようぜ」って意味じゃなくて「こんなんアルバイトに見せるもんじゃないしおとんも店長としての威厳みたいなのもあるだろうし、もしカッとなって暴れることになっても包丁とか危ないものもないし外行こうぜ」っていう意味で言っただけです




表に出ろの言葉の迫力っていうかイメージってやっぱケンカ売るイメージなんですね

つまり俺はいったい何が言いたいのかというと、俺はやっぱり正義だったってことです











まあそんなわけで、今悩んでるんですよね


別に問題ないっちゃないんだけど、嫌っちゃ嫌みたいな



たとえるなら、幼稚園児の本気パンチみたいなもんです

無視できるくらいの痛みなんだけど、痛いっちゃ痛いみたいな・・・




腐りきった性根と根性を叩きなおすいい機会かなとも思う反面、なんで気ままな一人暮らしで常にピリピリしなきゃなんねえんだよって気持ちもあります













どうすっかなぁ・・・

まいん

明日朝早くから大阪に行く予定があるので早いとこ寝たいんですけど、たぶん帰るの遅くなるから0時まで起きて更新しとかないといけない謎の縛りが発生してるため寝れません


こんなところで更新サボってた皺寄せがくるとは・・・

dffdfd

ホールやってるときにお客さんに「オススメの芋焼酎なんかない?」って聞かれて「芋芋しいのがお好きなら○○とかどうでしょう」とかサラっと言えた瞬間俺超カッコイイと思いました

指揮

ついに我が家にゴキブリが出現した

出現しただけならまだしも、リビング経由で俺の部屋に逃げ込んだのを最後に目撃証言が途絶えました



もう今日寝れねぇ・・・

エアコン壊れた・・・

誰にも共感してもらえないんだけど、雨上がり決死隊の宮迫さんとブラックマヨネーズ小杉さんの声似てるよな

もう少しだけ・・・もう少しだけ・・・

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん