正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

西瓜

今日ハロウィンらしいんですけど


毎回ハロウィン来るたびに思うんですけど、「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」→「じゃあイタズラで」→SEX


みたいな行事にならないんですかね。クリスマスよりよっぽどこじつけられると思うんですけど、どうなんですかそこんとこ




魔改造好きだろ日本人。哀れなクリスマスを見てくださいよぉ!そういう行事じゃなかったはずなのにあの有様ですよ!


だったらハロウィンもやろうぜ!やるならトコトンのが潔いと思うんですけどボク

今更だけどうちのおかん、身長145センチ体重35キロっていう2次元みたいなパラメーターなんですよね

elonaがやめられねえ

暗黒

なんかね、俺の車の屋根に細かい傷がついてるんですけど猫でも乗ってるんですかね


ちょうど爪のある動物が乗ったくらいの傷がちょいちょいつくんですけど…





やめていただきたい猫様…

kj

へえええええええええええええええええ

あああああああああ

最近結構いろんな人に「背伸びた?」って言われるんですけど伸びてるんですかね


俺もう25なんすけど

ゴミ屋敷

あ、あ、あ、あ、あ、あのでぇ~え




今日友達が血の繋がらない息子を連れてうちに食べに来たんですよ

前々から話は聞いてたんですけど、どうやらうまく行ってるようで安心しました。普通に「パパ」って呼ばれてましたしね


奥さんもめちゃくちゃ美人で人の良さそうな人で、ピッタリの親子でしたよ完全に




普段は酸素の代わりにニコチンを吸ってるようなヘビースモーカーなのに、息子さんがいるときは1本も吸わないところとか好感が持てます。
















それはよかったんですけど

何で食いに行く連絡を俺にしないでうちの親父の携帯に直接電話するって方法をとったんだ



別にいいけど、おとんにお前の友達今から来るってみたいな話されて自分の携帯みたら着信履歴すら入ってなかった時はなんだかとっても切なくなりました



苦情言ったら「お前に電話しても繋がらんやろ」って至極真っ当な言い分されました



結論:俺が悪い

バブ

定期的にちんこがカッサカサになるんですがなにこれ

死にたい

結納

今日、俺の、俺のォ!!←重要

俺のBMWちゃんのスモールの所をLEDに変える作業しました



何これマジで。ちょーカッコイイんですけどぉ

ライト1個変えるだけでなんですかこの締りの良さ。まあ変えてくれたの友達なんですけどね。持つべきものは自動車工の友達ですよ

俺の友達ってマジでかゆいところに手が届くみたいな、スキル各種何でも揃っててすげぇ助かります。便利便利。さ、最低コイツ…




しかしBMちゃんの取替えクソめんどくさいですね。ギリギリ手が入らないくらいだから一瞬いけんじゃねえかと思うんですけどやっぱり無理なのが余計タチ悪い。まあ取替えしたの俺じゃないんですけども
















あ、そうそう

LED買いに行った時に、駐車券を紛失して店員さんに代わりの駐車券もらったんですけど

それを精算機に入れたら25万円払えとか表示されて死ぬかと思いました


店の前で変なピカピカ光る棒持ってるおっさんに助けてもらわなかったら俺一生駐車場から出られないところでしたよ

スーパーカップくらいのちょっと大きめのアイス全部食いきれなくなってきました

ゲロイン

elonaやっぱ危険だわ。一回やりだすとずっとやりだす危険性をはらんでいる

うちの店に布亀の救急箱を常備してあるんですけど、月に1回くらい布亀のおっさんが来て補充してくれるんですが

俺の持病の腹痛と弟の持病の胃液過多のせいで腹薬と胃薬ばっか減るんですよね




腹薬と胃薬ばっか減る飲食店って嫌

そうえいば旅行行った時の話普通に忘却してました

今日店が開店10周年だったらしいです


もう俺10年も働いてるのかぁ・・・

ハニワ

最近、パンツをオシャレステテコみたいな膝下くらいまであるダボっとしたチンポジを気にしなくていいやつを好んで履いてるんですけど

これ履いてると、まな板とかをタワシで擦ってる振動でちんこがモモに当たってペチペチ音が鳴るのがすごい恥ずかしいです




チンポジフリーを取るか、羞恥心を取るか2つに1つか・・・

ねぎ姉さん読みながら過ごす休日最高


この時間を最高に無駄にしてる感たまんねぇ

鼻毛

そういえばスカイプに1年くらい会ってない友達から遊びの誘いのメッセが入ってたんですけど


なんか京都にアークスカフェなるPSO2のなんかあの変なやつができたとかで誘われたんですけど行かねぇええええええええええええええええええええ






なぜ行くと思った…俺とっくにやってないっちゅうか、前も半分だまされた感じですでにやってないPSO2のイベント連れて行かれたっちゅうねん


誘ってくれたのはうれしいんですけど、なぜアークスカフェなんだ…

思わず「行かねえええええええええええええ」ってだけ返信してしまいましたよもう




ハードル高っ

        ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l
  ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }
     "|       ̄ ̄ ̄    ノ
  _,. -‐"\              フー-、_
'"´      `ヽ、          /

あいーい

ねるねるねるね今食うとクッソまずいな

、ええあ

昨日は夜中にスカイプに男6人も集まって誰かが貼り付けてきたゴッドフィールドとかいうフラッシュゲーみたいなカードゲームを朝7時くらいまで遊んでました


楽しかったです

最近なんかみじん切りしてる時とかに起こる小さい振動でも脳が揺れて吐きそうになるんですが

ハルマゲドン

があああああああああああああああああああああああ思い出したァ!!!!





急にまた急に思い出して怒りが込み上げてきたので書くぞ!めっちゃ書くぞ!

ひっさしぶりの許せない話シリーズですよ。毎回思うんですけど俺の怒りってその出来事が発生してから数ヶ月熟成を重ねてより芳醇な香りと味にしてから急に爆発する感じですよね


まあその分正面衝突がないのはいいことなんですけど、忘れた頃に爆発するのでぶちまけられた方はたまったもんじゃないですけどね。一長一短ですね。まあほとんどここでしかぶちまけませんけども




あと先に言っとくけどたぶんクッソ長くなるぞこれェ!

まだ書いてないからなんとも言えないけど、長くなる気配ぷんぷんな上、無駄に文章を長くして文字数を稼ぐ悪癖があるのでたぶんクソ長くなります。注意してね☆















そんでもって俺は一体何に怒ってるのかと言いますとですね・・・

この間っていうか大分前なんですけど、よく来るお客さんから手作りのクッキーをもらいまして




お客さんっていっても、お客さんの子供なんですけど、幼稚園か小学校くらいの可愛らしい女の子なんですけど、その子が俺と両親の分3つくれたんですよ




そんでもらったのはいいんですけど、おとんの野郎が「今仕事中やしあとで食べるわな~ありがとうな~」とかクッソ優しいおじさんモード全快で受け取ったのはいいんですけど、全く食べる気配ないんですよね



俺なんか即効ムッシャムシャ平らげたんですけど、何回聞いても「あとで食べる」としか言わずに結局丸1日食いやがらなかったんですよ



そんでもって結構強めに「何で食べへんの?」って聞いてみたんですよ











そしたら「いや、何入ってるかわからんし食いたない」とかほざきやがりましてね

いや入ってないし食えよと!!!!!!!!!




ちっさい女の子がちっさい手で頑張って手作りしてくれてなんか星型のかわいい形だし綺麗な包装紙に包まれてるあれを見てなぜ食いたくないという選択肢が出てきたのかフッシギでしゃあないよ俺はァ!!!!!!!!!!!!

むかついたから3つ全部食ってやった。ありがとう名前も知らない幼女。美味しかった。ホットケーキミックスで作ったの丸出しだったけど












で、ここまでが俺の思い出し怒り


で、こっからが派生怒りかつ本題。



















結構こういう人いるじゃないですか

他人が握ったおにぎり食えなかったり、手作りのもん食うの嫌がる準潔癖症みたいなやつ






そいつらに言いたい



なんかヤバイモン入ってることなんざほとんどないし、仮に入ってても食べて気づかなくて尚且つ体に害がないなら入ってたとしても入ってないのと同じだから食えよと!!!!!!!!!!!!


俺は仮になんか変なもん入ってても食って気づかなくて体に害がないなら食います。だって害なくて気づかなかったら入ってないと同じなんですもん




だってそうでしょう!害なくて気づかないんですよ!だったら何にも問題ないじゃないですか






やつらは「入ってるかもしれない」の「かも」を警戒するあまり、ほんと一生に一回あるかないかの何か異物入ってるやつを警戒するあまりにぃ!

あとの99%の安全な食べ物を食べないという選択肢をとってるわけですよ!!!



常時「かもしれない運転」状態ですよ。お前らもう公道走るな。一生教習所通ってろよもう










っていうか手作りのもん食えないって、外食したらほぼ100%人の手で作られてる食い物だっつうの!

もう一生自宅で自分で作って食ってろよ!もしくは餓死するか工場で大量生産されたほぼ確実になんかやばいの入ってるっていうか添加物まみれのコンビニ弁当だけ食って生きてろよもう・・・もうっ!

















ああああああああああああああああああああああああああああああほいでもう1個書きたいこと思い出したぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



あのですね!さっきの続きみたいなもんなんですけど、準潔癖症のやつ!!!

っていうかこれはむしろ準だけじゃなくてガチ潔癖症のやつもだ!!!!!!!!!!















結構いると思うんですけどね、他人の触ったものだとか汗とか体液とか嫌うやつ





そいつらに言いたい
















お前らそんだけ他人のが汚いとか言っておきながらめっちゃSEXしとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この世でいっちばん他人の汚い部分にディープに触れる行為なのにめっちゃ容認しとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





理に適ってないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111















死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!心置きなく死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!












もうなんなのマジで。潔癖症をうたってるのに非処女非童貞のやつら



そいつらの脳内では何が起きて他人の汚い部分にディープに接触することを容認できてんの

おかしい、理屈が通ってない。他人が握ったおにぎり食えないやつが他人を直で食うみたいなことできてんの


それできるなら腋で握ったおにぎりでも食えるだろ



処女童貞で潔癖症のやつは別にいいです。そこまで徹してるなら尊敬に値します。芯のある人ってステキ。



「愛してるから平気」とかそういう綺麗事とか精神論みたいなのはいらねぇ。言ったら男女問わずシャイニングウィザード発動する自信があります


一回聞いてみたいですわ。潔癖症なのにSEXできるやつらに。


どこをどう屈折したらそういうことになるのかを


ホント上記に該当する潔癖症のやつらとは友達になれそうにないです。潔癖症のやつらも俺と友達になるなんざご免でしょうがね


































でも

「潔癖症だけどそんなことをどうでもよくなるくらいに性欲がそれを凌駕する」とか言う答えを明け透けに言ってくれるやつとは友達になれそうです

PCの調子が悪お

痛み

そういえば不意に思い出したおとんの黒歴史


ゼルダの伝説時のオカリナの主人公の名前を英語で「KAMIKAZE」でやってましたうちのおとん






そりゃ俺いまだに中2病患ってるわけですよ

疲れたクッソ眠い寝る

み0n

今日ね、半年くらいずっとガン無視してたんですけどスマホのアップデートやったんですよ


そしたら、なんか初期設定もっかいやらされるハメになったんですけどね。なんかアップルIDとパスワード入れろやみたいなことをほざかれたんですけど、IDとパスなんざゲームもやらないだろうしアプリも必要ねえや!ってことで死ぬほど適当につけたのでまったく覚えてなくてツミました


おかげでスマホが現在使用できません


設定してなくてもかかってきた電話に出れるのは確認しました。つまりかかってくる電話を取るだけしかできない。家電話の子機よりも劣る謎のハイテク装置と化しました














よく考えたら今までとそんな変わらないしいっか!!!

はえ

もう俺ってば最近普通にホールで接客やってるんですけど

たまにど飲み物注文するときに「同じやつおかわり」って言う人いるんだけど、今まで何飲んでたのかこっちゃわからんっつうの!!!




ビールとかなら一発で分かるんですけど、焼酎とかだと色全部透明だし種類もいっぱいあるしでわかるかっつうの!!!





事前に俺が注文とってたとかならわかるけど、そうでもないのに同じのとか言う人は一体なんなのマジでぇええええええええ

常にあなたに注目してるわけないじゃないですか!なんなんだキミ、有名人気取りか。自分を有名人だと思ってるタイプか


生主かよ

dsafafdsf.jpg



拾ってきた画像はとりあえず一旦デスクトップに保存するんですけどそろそろ画像溜まってきたなと思って整理してたんですけどちょっと前に使ったアフロレディの画像のすぐ下にエロ画像を放置していてなんの手違いかエロ画像ごとアフロレディの画像もエロ画像フォルダに放り込んでたみたいでこの前エロフォルダ開いてあれこれしてる最中もうそろそろフィニッシュというところでアフロレディの画像が出現して死ぬかと思いました



ふざけんな

マウスのホイールがぶっ壊れてイライラするぅ~


なんかホイールしたときのカリカリッって感じに引っ掛かるあれがなくなってちょっと触っただけで無限に回転していきます




ゆるせねぇ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん