正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

アミバ

また嫌いなモノの話でなんか申し訳ないとは思ってるっていうか思ってないんですけど



なんでか知らんけど、俺、自分の左側に座られるのが嫌いなんですよね

逆に右側に座られると安心する



なんでかわからんけども




今までの嫌いなものはある程度説明できるんですけど、これに関しては自分でも全くわからないのでたぶん動物の本能みたいなヤツだとは思う

壁を背にしてると安心するとかそういう類




たぶん俺右利きだから、左に座られるとそいつが急にナイフとかで殺しに来た場合に利き手側じゃないから咄嗟になんとかできないとかそういう理由だと思う














知らんけど

ヘアピン

前に、うちの店の6番テーブル付近に幽霊的なのいるとか書いたと思うんですけど、まだいるわあれ


昨日、2人別々の子供が6番テーブル付近の何もないところに向かってありがとうございましたとか言いながらお辞儀しだしたり、手振ってバイバーイ!とか言ってました


1日に違う子供2人がですよ。確実にいますわ







まあ、たぶん子供にしか見えないし、挨拶されるくらいだから悪いもんじゃないとは思うのでいいんですけどね

地味に怖いけど

花丸

顔カッサカサですわ

おーらるせっくす

うちのお客さんホントいい人達ばっかりでね

なんか今日も「いっつも美味しいもん食わしてもろてありがとうな」とか言ってくださってシュークリームもらったんですよ




いい人達ですよホント

















でも俺、人からモノ貰うの大嫌いなんですぅ!




一応弁解しとくと他人から貰ったモノなんざいらねぇよ!ってことじゃないんです

単純に何もないのに他人に何かモノを貰うのが嫌いなんですよ



誕生日とか記念日とかに貰うのはうれしいですよ。でもそれ以外の何でもない日に何でもないのになんかプレゼントされると申し訳ない気持ちで一杯になるので嫌いなんですよ



だってさ、お客さんはご飯食べれるし、こっちはお客さんからお金もらってるじゃないですか

それで5:5じゃないですか。WIN-WINなんですよ





そこにプレゼントが加わることによりバランスが崩壊しはじめるわけですよ


そしてこっちもバランスをとるために何かプレゼント返しみたいなことする。そうするとまたバランスが…って具合に一生続くわけですよ










というわけで俺は他人から何かをプレゼントされるのが大嫌いです。嬉しいのは嬉しいんですよ。嬉しさ以上に申し訳なさが上回るので嫌いなだけで



他人に借りみたいなの作るのめっちゃ嫌!貸しも嫌ですけど

人間関係にドライですねコイツ、俺だけど

傘地蔵

エアコンのリモコン無くして凍死しそう

大分前に友達にアークスカフェ誘われてバッサリ断ったんですけど、あれどうやら別の友達情報ではまだ諦めてないらしいです

いや行かんっちゅうの!


俺もうPSO2やってないし、やってる友達ほかにいるだろ…




何?そんなに俺がいいの?そんなに俺の事が好きなの?

ふ、ふぅ~ん…そうなんだ…

そ、そんなに俺の事好きなんだ…わ、悪い気分ではないけどさ…



しょうがないにゃあ…そこまで言うんなら行ってあげてもいいけど…さぁ…///(京都の方言で絶対いかねえよ死ねという意味)

ここ2日くらい更新した記憶ないんだけど更新されてる

なにこれ怖っ

ghfdd

最近俺が電話に出なさ過ぎるせいで連絡もなしに直接自宅に押しかけてくるようになって心臓に悪い

oa

エロいジグソーパズルやってたらこんな時間になってました

金くれ

危うくまたエグい記事を書きそうになったけど直前で我に返って事なきを得ました

あぶねぇ

なまなま

毎回思うんですけど、俺の友達ってよく俺と友達やっていけてるよな

こんな常にSNSとかで人と繋がってる時代にちょいちょい音信不通になるような男と

sasaasa

sa

、えら

連休だよって伝えたはずなのに誰からも連絡こねぇと不貞腐れてたらスマホの電池切れてました

しまった

ゴミ

マジゴミ

あああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、あ

普段日曜日とかいう世間一般の休みDAYに休みなんてないから普段曜日が合わなくて遊べない友達誘ってなんかしようと思ってたんですけど起きたらおもっきり夜だったのでピザ食って寝ます

あんまん

なんか日曜日におかんのプチ同窓会みたいなのがあるとかで休みになったんですけど

そんなら水曜日と木曜普通に休みだし、いっそ月火も休みにしない?みたいなクッソ適当な話が通って5連休です


なんか知らんけどやったー!

新春シャンソンショー

お友達のM君、15の時にイギリスに留学中にデモに巻き込まれ警官隊に銃をつきつけられたとかいう狂ったエピソード持ってるんですけど

だからこいつ、一緒に珍走団の集会やってるラーメン屋に乗り込んだ時も、高速道路で雪で滑って高速回転した時も普通にバックで駐車するみたいにいたって冷静に対処できたりするのか…


俺が女だったら抱かれてもいいと思うほどカッチョイイです。日本人の半分は潜在的にホモの素質があるらしいし俺もやばいかもしれませんね!

いや抱かれてたまるか

なんか日曜から連休らしいです

ろろ

あ;ああ

毎回ドンタコス食う度に頭がクラクラするんですけどなんかやばい薬でも入ってんのかドンタコス怖いぜドンタコス

あんきも

たまにキーボードが一切反応しなくなるんだけどなにこれ

再起動したら直る。呪いかなんかですか

射精管理

ゾンビVSヤクザみたいな映画が見たい

日本製じゃなくてハリウッド製のどこか胡散臭いヤクザが出てくるやつがいい

B級好きなら絶対みたい題材なはずなのになんでないんですか



もしかしたらあるかも知れないけど

今日の髪型なんかめっちゃかっこよかった。なんかシャギッシャギでヴィジュアル系バンド崩れみたいになっててステキでした。崩れの時点であれですけど

普通にバンダナ取ったらそうなってただけなんですけども








それはそうと今日は新しいバイト戦士がくるはずだったんですけど、初日にバイクで事故起こしてきませんでした

ダメだこいつ

あぬす

オンラインゲームやる気が全くしねえ

中学生のころはオンラインゲームから離れられる気がしなかったのに、なんでしょうこの全くそそられない感じは

気がついたらここ2日カンパンしか食ってねぇ

当選

なんかローン会社から写真が不鮮明なのでもう一回お願いしますみたいな紙届いてめんどくさいけどやり直して送り返したら今度は印鑑がどうたらこうたらでもう一回とかぬかされました


一遍に言えよ…



しかも27日に引き落としだったのにそれで間に合わなかったらしいです

これで支払い遅れたとかで信用落としみたいなのついてたら焼き討ちにいきますわ

故障

右肩の付け根が痛くなって血液が止まったっぽい感じになった挙句腕が動かない症状にちょいちょい襲われるんですけどなにこれ

電子レンジ壊れた

冷たい牛乳にもよく溶けるみたいな謳い文句のココアパウダー買ったんですけどぜんっぜん溶けへんやん!

ふざけんな!!!!!!!!!!

行中

今日海老の殻剥いてる時になんかの拍子に海老のトゲトゲの部分が指にブッ刺さった時に「死してなお牙を剥くか…」とかポツリと囁いたのを聞かれて死ぬほど恥ずかしかったです

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん