正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



いえ

毎年恒例初詣に行ってきます

4連休わーい

wewew

年末は忙しいねやっぱ

モッツァレラ

ここ数年給料もらってなかったんですけど、まあ別にいいかと思ってたらなんか銀行振り込みにいつの間にかシフトしてたらしいのでさっき初めて通帳確認したらそこそこの金額貯まってました



なにこのあぶく銭感

あまんださん

年末になるとDLサイトの同人エロゲーが半額セールやるのでやることたっぷりで楽しくて仕方がないよ

あぱ

クリスマスでした(過去系)



皆さんはどんなクリスマスでしたでしょうか


俺のクリスマスは腹を下してクリスマスどころの騒ぎじゃなかったです








俺がいったい何したってんだよ…クリスマスなのに寿司食ったから?まったくクリスマス関係ないもの食ったから天罰的なの下ったか

せめてカリフォルニアロール食えってことかい。食わなかった祟りかい。カリフォルニアロールとか今まで寿司屋で見たことないっちゅうねん!




とにかく地獄でした。当たるような寿司じゃなかったんだけどなぁ・・・。現に俺以外は無事っぽかったです


持ち前の虚弱体質ゆえのあれですかそうですか。別に腹下すのはいいけど時と場合を選んでくださいアナルの神様ァ!!

いヴぇ

今日はクリスマスイブです


毎年やってた流れはなんかもう飽き飽きしてきたので今年は俺が見知らぬ女を抱くor抱かれる妄想でオナニーすることを許可しよう!

遠慮はいらぬ。存分にコケぇ!!

ほっへへ

昨日ね、お友達とその弟くんと、あとなんかちょうど電話かかってきたのでついでに誘ったまったく関係ない人の4人っていう意味不明なメンツでお酒飲んできました



友達の弟とお酒飲むってちょっと変かもしれませんが、実はそれなりに付き合いあるんですよ

ごめん嘘ついた。付き合いあるのは次男で昨日飲んだ三男はぶっちゃけほとんど絡んだ記憶ないです





なんか中学生くらいの時に、長男である友達とコンビニ行ったら三男君がいて、ポテチ持ってたんですけど友達が奪い取ろうとしたらすごい大きな声で「嫌ぁぁああああああああああああ!」って叫びながら逃げてったくらいの記憶しかないんですけどね


なんで飲みに行くことになったのか俺もよくわかりません







でも楽しかったです










なんかね弟くん、栄養学の学校行ってるらしいんですけど、男ってほんと1学年に1人しかいないらしくって。

周りから「ハーレムやんうっほほい!」とか言われてよくうらやましがられるらしいんですけど、ところがどっこい現実は、男いないとクソつまんない上、女子が権力を握ってて女子特有のネットワークが牛耳ってるので1人の女子を敵に回すと全員の女子を敵に回すことになるらしく居心地最悪らしいです

なんでも1学年上の男の先輩がなんかやらかして干されたらしいです


お酒の席で酔っ払って教授の部屋に侵入して「なんで俺しか男いないんじゃあああああああ」って叫びながら暴れるくらい居心地悪いらしいです










現実ってそんなもんです。がんばれ弟くん

ウェザナイッ

ハズカムッ

ねむい

マ・ワ・シ・受・ケ

見事な…………

コンバットチョロQ

なんかまた唐突に思い出したんですけど、俺クイズ番組嫌いなんですよ


というのも、地デジ前でTVまだ見てた頃にクイズ番組ばっかりやってた時期があったじゃないですか、あれでもう食傷気味になって嫌いになったんですけどね




そんな時期から数年経って地デジに以降した頃、俺の部屋のTVは相変わらず地デジにしてないんですけど、リビングのは生きてるのでなんとなく何を見るわけでもなくTVつけて見てるような見てないような感じでグッタリしてたんですけど

その時クイズ番組がやってまして


なんとなく切り替えるのもめんどくさいのでつけっぱなしにしてたんですが

そのクイズ番組ってのが日本の平均料金と海外の平均料金を比べてさてどっちが安いでしょうみたいな心底クソどうでもいいクイズだったんですけどね


たとえば、日本のガソリンの代金とどっかの国のガソリン代金比べるとか、タクシーの初乗り料金どっちが安いでしょうみたいなのを延々とやってるわけですよ




ホント心底クソどうでもいいじゃないですか



出演者も最初のほうはちょっとは「え~どっちだろう~」とか「でも○○国って物価安いしこっちのほうが安そう」とかやってたんですけど

3問目くらいから段々投げやりになってきて「こっちのほうが安いんじゃないですか」とか死ぬほど簡素になってきた挙句、最終的には全員興味ゲットアウトで出演者の人が「よし!こっから気合入れていこう!!みんな興味もとうぜ!」とか言い出す始末


そのあとはみんな、興味ないのを包み隠さないテンションの上げ方ってあるじゃないですか。なんか「よしよし!えーっとどっちかな!こっちかな!!」みたいな棒読みで無駄にハキハキしゃべるアレ



そのテンションのまま数十分延々と視聴者も出演者も誰も興味ないクイズを消化していって死ぬほど面白かったです





なんだったんだろうあのクイズ番組。唯一覚えてるのが有吉さんが出演してたことくらいです


できればなんて名前の番組だったか知りたい気も一瞬しましたがクソどうでもいいのでなかったことになりました。俺の中で

こめっこ

焼肉食いたい気分のことを肉欲って言うのやめろ

のりまき

アレあるじゃないですかアレ。アレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレあrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


なんか一つのマフラーを二人で共有して巻くみたいなアレ






フィクションの世界じゃなんだかとってもステキなものみたいな感じしますけど現実はそうじゃねえぞだまされるな目を覚ませ

っていうか微妙に長さが足りないやつでやったせいも満載にあるんだけど、長さが足りなくて肩キッチキチにつめても間を通るマフラーの余裕がなさ過ぎて常にピンと張った状態になってるもんだからちょっとでも歩幅がズレると両者の首が絞まる拷問器具使用


思い描いてた感じとは180度違う恐ろしい使用でした。ワンハンドシェイクデスマッチやってる気分でしたよ





ワンハンドシェイクデスマッチやったことないけど

V3

赤い少女のカチェロットおもしれぇ

おかめ

めっちゃメジャーっていうか、アカデミー賞とか取ってる映画借りておもんなかった時のガッカリ感は異常



だから俺はB級臭のプンプンするやつしか借りないんだ!


だいたい当たりって5本に1個あればいいかなくらいの感じだけど、大体1週間レンタルしても安いし、ハズレても「あーやっぱり」で済ませられるし、当たったら期待してなかった分ふり幅がデカイし得した気分になります

























アメリカンスナイパークソおもんなかった…

きのこの山

竹ってあるじゃないですか、竹。


今日ふと疑問に思ったんですけど、竹ってどうやって繁殖してんの?



だってさ、種できてるとこ見たことないし、かといって花粉や胞子を飛ばすような器官も見当たらないじゃないですか

なんなのあれ、怖っ










っていう疑問を今日おとんにぶつけたら、根っこから増殖するっていう答えが返ってきたんですけどいまいち納得できないんですよね

なにそのアメーバ的な繁殖方法。怖っ



だってさ、それは竹ありきの繁殖方法じゃないですか

でも竹って何にもなかったところに突如繁殖しはじめたりするじゃないですか



根っこ理論だったら、繁殖する用の竹が1本でもないと成り立たないわけですよ



となると、やっぱり俺が無知なだけで種飛ばしてたり花粉飛ばしてたりが正解だと思うんですよ


どうなんですよ。どうなんですよって何?怖っ














まあこんなのググれや!って思うかも知れないかも知れませんが、それじゃつまらないじゃないですか

最終的にはググりますけど、一旦自分の中で仮説と自分の答えを作ってから答え合わせしたいじゃない…っ!




それをいまどきのやつは考察をしないでとっとと答えを知ろうとする…













おのれ人類

まんま

なんもない

あああえ

最近うちの店クッソ忙しくてですね

唯一ある1日10分の休憩もまともに取れないくらい


10分の休憩なんてあってもなくてもどっちでもいいと思ってたんですけど、10分座るだけで大分疲労感に差がでますね


足パンパンですわ。おもにふくらはぎが。パンらはぎ

行け風の如く

運命の戦士よ

うおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カフェイン摂取しすぎて気持ち悪い

おえい

金玉と発射口を繋ぐ管みたいなところが痛い

おかま

地を這うような低空タックルを習得したい

オシャレ泥棒

そんときは何も思わなかったけど急に思い出してん?っと思ったシリーズ




なんか、たしかハタチなりたてくらいの時に関東の友達んとこ遊びに行ったんですけど、タバコ吸ってたら「タバコ似合わねぇw」とか言われたんですけどタバコに似合う似合わないないと思いますボク!

副業

ヤングコーンって食材別にこの世にあってもなくてもどっちでもいいよなとか思ってたけど衣つけて揚げたらめっちゃ美味いことが判明しました



ごめんヤングコーン、今まで君の事誤解してた

アンバサ

なんか昨日の夜唐突に思い出して怖くなったんですけど

たぶん幼稚園入るか入らないかくらいの頃の記憶に、人の形した紙製の、陰陽師とかがよく使ってるような俗に言う「ヒトガタ」ってやつあるじゃないですか



あれをおかんにこすり付けられてた記憶があるんですよね




マジ唐突に思い出して気になったんですけど、なんか触れてはいけないような気がしたので聞くか聞かないか一瞬悩んだんですけどやっぱり気になるので聞いてみたら、やっぱりやってたみたいです


といってもなんかそんな仰々しいモノでなくて、なんでも町内会で配ってて、1個500円でそれを買い取って町内会費徴収してただけらしいです



なんでもそのヒトガタを体の悪いとこにこすり付けて近くの神社にもっていって炊き上げてもらうとその部分がよくなるとか。胡散臭さMAXですね











ちょうど同じくらいちっさい時に、高熱だして寝込んでる最中に、半透明で光る蝶々がいっぱい俺の周りを飛び回ってるのを見た記憶があるので小さい時に何かに取り付かれてたのかと思ってヒヤヒヤしました















っていうかそれで思い出した


俺の前住んでた所色々オカシイんですよ




なんかね、まず町内に祀られてるお堂と地蔵があるんですよ

当時は全然気にしてなかったんですけど、ちょいちょい町内で軽い祭りみたいなの開催されて事あるごとにその地蔵に拝んでたり



そもそも町内のいたるところ、電信柱とか曲がり角の足元とかに小さい鳥居がしこたまある






っていうか俺の家っていうか、俺の部屋だった場所、毎日のように夜になるとどう考えても気のせいじゃ済まされない階段上ってくる足音とかスイッチ押したら音楽と共に魚が歌って踊る変な壁掛けが勝手にスイッチONになったり怪奇現象盛りだくさんだったんですよね






当時はまったく気にしてなかったけど今思うとなにこれめっちゃ怖い


感覚麻痺って怖いですね。やっぱあの町内なんかおかしいわ

あったま~い

昨日寝ぼけてブクマ整理してたら半分以上消しちゃって重要なのあったのは覚えてるんだけどそれが何だったのか全く思い出せない

覚えてないってことは重要じゃなかったのかも知れんけどめっちゃ気になる

胸襟

今日は弟マンの誕生日なんですけど一回も出会えてないのでおめでとうすら言ってない癖にケーキだけは満足にムシャムシャしました

ケーキって買おうって気にはあんまりならないけど手元にあるとめちゃめちゃ食いたくなるよね

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

