正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

最近たまごしかくってねぇな

パイ

昨日友達と酒のみに行ったんですよ

そこで知らないおっさんと意気投合して、おっさんがキープしてるフタに馬と馬に乗ってるおっさんがついた高そうな味のバーボンをタダで飲みまくりました


おっさんのおかげで結構満足に酒飲んだはずなんですけど、お会計めちゃめちゃ安くすみました



ありがとう知らないおっさん…。しかし結局誰なんだあのおっさん…

さ、酒じゃあ…久しぶりの酒じゃぁあケヒヒヒウヒホヒ

っぇ

果汁1%とか表記されてるの見かけるけどもうさ1%しか入ってないなら潔く0%にしとこうぜ

そっちのほうが潔いやん。なにその1ミリのプライドっていうか悪あがきみたいなの

運河

液体絆創膏ってあるじゃないですか

文字通り液体で塗る絆創膏なんですけどって情報まったく増えてねえな


まあその液体絆創膏なんですけど、水に強いので水仕事をする我が家ではケガしたら普通の絆創膏ではなくエキバンを使用するんですけど

欠点が1個あって、これめちゃくちゃしみるんですよね。めちゃめちゃ痛いんですよ




初めて使用した時はそれはもう「ahhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!」みたいなアメリカンな悲鳴をあげるほど痛かったんですけど、人体って不思議なもんで何回も使用してると慣れてまったく痛くなくなるんですよね。痛いっちゃ痛いけど無視できるくらい



で、ね

下品な話なんですが…その…またちんちんの皮にかさぶたができましてね…フフ…



なんでそんなとこにかさぶたできるんだとお思いでしょうが良い子のみんなならもうなんとなくわかるよね


まあ、できたんですよ



前にも書いたと思うんですけど、このかさぶたが非常に厄介でして

触れば悪化するから触らないでいると、今度は触らないせいで溜まっていく子種たちが活発化するせいで朝起きた時にはおはようございますしてるわけですよ

基本小さくなってる時のかさぶたなので、おはようございますすると傷が裂けて治った端から再発する無間地獄に突入するんですよね

というわけで何を思ったのか液体絆創膏塗ることにしたわけなんですけども



エキバンの痛みになれて油断してたんですが、全く未体験のゾーンに塗ったのと、人体でも敏感な部位に塗ったおかげでそりゃもう痛いのなんの

なんか喉の奥から声とも音とも取れるような「シーーーーーーーーーーーーーー」みたいな音が出てくるくらい超痛かったです



















…でも不思議と嫌な痛みじゃありませんでした

ぽぽぽ

やっちまった

fdddsdfssssssss

風邪はなおったけど別のなんかにかかったくせえ

おえy

大便が3日に1回くらいしかでないんですけど

やる気スイッチを探せ!

3倍返しとか考えたやつ誰だよ表に出ろ

3倍で返すのが嫌とかじゃなくてまずその発想が気にくわねぇ。何がどうなってそういう発想に至ったのかの経緯がゆるせねえ!

盛られた…

睡魔

本買いに行ったんですよ


ついでに髪切るかなとすげぇ軽い気持ちで出かけたんですけどね、本屋行ったら本命のドロヘドロ最終巻がどっこ探しても見当たらなかった挙句、年中無休だったハズの床屋がなぜか運悪く閉まってました

マジで怒りにまかせてバリカンで坊主にしたろうかと思いました

うなぎ食うと精がつくっていうけど、俺の体がうなぎを食うのを受け付けないくらい衰弱してるので精つけるどころの騒ぎじゃないです

急に食えなくなったなうなぎ。なんかうってなるうって

起きてても脳みそが半分寝てるみたいな状態になるんですけどね


長年これに付き合ってると判明する脳みそ起きてるか寝てるかの判定があるんですよ


重低音がいい感じの曲聴いて、やたらとベースとドラムが強調されて聴こえると脳みそがまだ起きてない判定で、いい感じにミックスされてバランスよく聴こえるのがちゃんと脳みそ起きてる証拠なんですよね


今はめっちゃベースドラム強調されて聴こえるので半分寝てます。





だからなんなんだって話なんですけどね

ち、力が欲しい…

世の中の悪を全て滅することのできる強大な力〔パワー〕が!

aあa

生パスタより乾麺のパスタのほうが好きです

ふぁり

あのねぇ!風邪なおんねえっすわ!!!


そりゃそうですよ!うちに3人も風邪キャリアーいるから、治ったハシから別口で風邪もらってくるんだからそりゃ治りませんわなそりゃ!

ざけんな、一気に全員同じタイミングで治らなきゃ夢の永久機関の完成ですわ!


夢じゃねえよ地獄以外のなにものでもないっつの










それはそうと、貰ったAmazonの金券で何を買えば一番エグいか考えてみたんですけど、審議の結果「白スクミズ」が一番罪深いという結論に至りました


エロ本とかオナホとか買って見つかっても「うわぁ~」くらいで終わるじゃないですか



その点白スクミズはもう見つかった時点で完全にOUTです



だってエロ本は用途がはっきりしてるじゃないですか。白スクミズに関しては用途が不明な挙句、どう使用しようと完全に人格破綻者まっしぐらです


着るのもOUT、着させるのもOUT


おまけに白なので、完全にいかがわしさをプラスされて、スクミズなので幼女趣味丸出し弁解不可です


そんなものを買い、着ようが着させようがどっちにしろそういう感じにとられるので見つかった時点で人生終了のお知らせです



買いませんけど。買ってたまるか!











というわけで普通に漫画の新刊とか買うことにします。ドロヘドロ最終巻楽しみですv^^v

体重減りました

風邪とのダブルパンチのせいで最近の痩せっぷりがやばいです

菜花

犬食いてぇ

まい~ん

5000円分のAmazonギフト券をもらったんです

他人からもらった金券でエロいモノを買うっていう背徳的な事をしようと思います



しようと思うんですけど、1個聞きたいんだけどこれで買ったら元の持ち主に何買ったか通知いったりしない?



だったら怖いので実行に移せないんですけど俺は他人からもらった金券でエロいモノを買いたいんだよ!!!!!


この他人の善意でもらった金券でエロいモノを買うっていうゲスい行動がすっげぇ背徳的でゾクゾクするので買ったエロいものに付加価値が付与されてそれはそれはもうとっても興奮するっていう厄介なヘキを持ってるんですけど、通知行くの承知で買うほど心臓に毛生えてるわけじゃないんですよね



でも俺は買いたいんだ!!!


あの背徳感!なんだろうあの腰の辺りから痺れが脳まで上ってきて脳がしゅわっしゅわして瞳孔が開いていくあの感じ

たまらなくゾクゾクするんですよね。背徳感ってやつぁ


今思えば俺の性癖って根源はなんなのかと考えたら全部奥に背徳感があるんですよ


ホントゾクゾクするんですよね背徳的なことって

やってはいけない、やるべきではない事をあえて選択するあの快感ときたらもう…





まごうとなきゴミですがどうかこのゴミに買った商品の通知いくかいかないかだけ教えてください!買いたいんですよ俺はァ!!

カレンダー見てふと思ったんだけど山の日なんて祝日あったっけ?

ナックルボーイ

風邪なおんねぇ~ぇ


重い風邪だけしかかからない代わりに完治まで長いと思ってたんですけど、軽い風邪でも完治まで長いことが証明されました


単純に運よく軽い風邪をもらわなかっただけっぽいです



俺に病弱属性が追加されました。存分に萌えるといいです

ファンタスティポ

昨日の記事が説明不足でマジキチすぎたので弁解させてください



昨日ね、夕食の仕込みで鶏肉をラップで挟んで上から棒で叩いて平べったくする作業してたんですよ

最初は普通にやってたんですけど、なんかだんだんめんどくさくなってきて唐突に面積広いし拳で殴ったほうが早くねみたいなアイデアが浮かんできたのでやってみたんですけどこれが意外と楽しくてですね




鶏肉を殴った感触と、だんだん柔らかくなっていく感じとベチィンッ!みたいな軽快な鶏肉音とシンクを殴った時のガァン!みたいな音が気持ちよくてだんだん脳がとろっとしてきて一心不乱に2~30分殴ってたんですけど

最初は鶏肉が硬いから結構強く殴っても手にダメージいってなかったんですが、殴っていくうちに平べったくなって衝撃吸収能力が無くなってきてたんですけど、ずっと殴ってたので拳が麻痺してきたのにも関わらず同じ強さで殴り続けた結果気がついたら殴ってた部分が真っ赤になって麻痺がなくなってくるとそこそこの痛みに襲われる始末


あとなんでか知らんけど風邪が悪化しました



鶏肉殴りは楽しいですけど、ほどほどにという教訓を得ました

何いってんだコイツと思うでしょうけど一回殴ってみてください。マジハマります。あの感触と音はほんともう…あれです。うん

札幌

拳で鶏肉を一心不乱に叩いてたら拳を痛めた挙句風邪が悪化しました

最悪

ほこら鬼

警察とのコネができました


白いコネと黒いコネを持ってるのでもう俺ホント多少の悪事ならもみ消せるんじゃないかと思います。関西限定ですけど

悪事を働く気ももみ消す気もないけど





一応弁解しとくと白と黒に直接絡み的なのはないです


単純に俺の知り合いが白と黒の両極端なだけです

ただの半引き篭もりなのに、無駄に人脈が広いだけです

人生ってわかんないよなぁ

g

鼻が犯されまくってる

太陽のエンジェル

Fallout4なんですけどね

メインのデータがバグまみれで進行不可能になってきたんですよね



なんかクエスト必須人物が壁にめり込んで干渉できなくなって、ロードし直しても無理っていうか、完全にマップ外にマーカーついてたり拠点の満足度がさっき90%あったのにこの数分で50%にまで下がる!?ってのが頻繁に起ったりやりたい放題です

拠点に関してはかなり力入れてがんばってたのにあんまりです



というわけでやり直ししてるんですよね今。一応サブキャラいるんですけど、ためしに近接やってみたら強いけどクソつまんなかったのでマジで1からやり直しです










俺の110時間返してください…

    

枝毛

今日の出来事知りたい?

だめぇ~~~秘密ぅ~~~~~

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん