正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

久しぶりに書きたいこと思い出したので頑張って書いてたのに火狐さんが機嫌を損ねてなかったことになりました



狼牙風風拳

さっき竹の子を煮てたんですよ

そんで煮えたかどうか竹串刺して確認するじゃないですか




よく考えたらこれめっちゃえげつない事してない?


だって竹の子って竹じゃん。その竹の子供に竹の串ぶっ刺してるんですよ

人間で言えば親の遺骨で作った槍でその子供をブッ刺してるようなもんです


別に俺ひどいことしてないよね?普通に料理してただけだよね?

さえわ

龍が如くのトロフィー出すためにルールよくわからんポーカーとかマージャンとか花札やるのマジで苦痛

あんまn

あんまり理解してもらえないんだけど、他人のRPGのレベル上げとかなんか作業してるところをボーっと見るのが好きです

自分でやるのは苦痛だけど傍でボケっとみるのが自分でもよくわかんないけど好きなんですよね




あと、熱い鉄板の上に氷置いて溶けていくのをずっと眺めたり、黒い炭を火の中にぶち込んで徐々に白くなっていくのをただ只管眺めたりも大好きです

なんか知らんけど気ぬいたら涎出そうになるくらいボーっと眺めれます




なんかね~好きなんですよね、自分でも理由はわかんないんだけども

あ、あとパン生地が粉と水の状態から練っていって1個の塊になっていくのとかも好きです



そんな俺が一番好きなのが、鉄を叩いて延ばして刃物作るやつがめっちゃ好きです。マジたまらんあれ


もうさ、日本刀作るところをノーカットで収録してるDVDとかあれば8000円くらいならマジで出します


なんだろうあのただの鉄の塊が叩かれてのばされて形になっていく様マジたまらんのですよ








心の病気かな?

マジでいい加減にしろよインフル

梅昆布茶ってお茶って言い張ってるけどお吸い物に近いよね

口の中めっちゃ苦い

うんぴっぴ

車の運転中に妙に口悪くなる癖なおしたい


なおしたいんだけど、自転車が車道走る法律できてから余計に口悪くなってきてるんですよ

マジあの法律考えたやつ死ねよ。原チャリだけでも邪魔だったのにそこに自転車も追加されたら邪魔通り越してひき殺したろうかと思いますマジで

やりませんけどね。何度かひき殺したろうかと思うことがあるだけでやりませんけどね。当たり前だけど




でも法律考えたやつはひき殺す

今のご時勢これだけで殺人をほのめかしたとかで逮捕されかねないから怖いですよ


ホント生きにくい時代になったもんだぜェ…

、えええれ

だああああああああああもうマジインフル勘弁してくれェ!!!

もう峠は越して一番辛い時期は越したんですけど、なんか根っこが残ってる感じなんですよね


たまに思い出したかのように出るとまらない咳とじんわりと体を蝕む37度の微熱!



もうマジいい加減にしてくんないかなぁ…


37度ってあれですよ、俺平熱36度ないんで常人よりちょっとしんどいんですよ。でもこのちょっとがホントもうやる気的なのを阻害するんですよ

微熱なら無視するけどちょっと高い微熱なので適度に仕事休みたくなるこの絶妙な感じですよ!


この平熱低いの絶対おかんの血ですわ。うちのおかん平熱34度っていう死人スレスレの低体温なのでばっちりそのDNAついでますわ俺ってばもう

34度って体温計によってはエラー吐きますからね。機械的にお前は存在しないっていわれてるようなもんです











それはそうといい加減ヘッドホン業界はメガネ装備者用のヘッドホン開発してください

俺のメガネツルの部分が針金みたいな素材のやつなんですけど、それでも長時間メガネつけながらヘッドセット装備すると耳が痛くてしゃあないんですよ


マジお願いします

いえわ

インフルの根っこ深すぎぃ!

rうぇわ

龍が如く0買ったんだけどポケサーが楽しすぎて本編すすまねえ

うわあああああああ

インフル強制オナ禁の反動がすごいよおおおおおお

とまらねえマジで

もうまじ

オナニーする気力が沸いてくるくらいには回復しました

メスファーム

風邪だと思ってたら実はインフルでした

そりゃ感染力すごくてしんどくて長引くわなぁ!?あぁ!!!??


てめえ殺すぞ

風邪続行中だボケ

そういえば風邪ひいてから無意識にオナ禁してたんですが、不思議と3日も4日もオナ禁してるのに朝勃ちしなかったんですよね


熱で精子死んでるんですかね

h

風邪の猛威継続中です

なんやかんやで3日目なんですけど、家族全員誰一人治った人いないどころか全員悪化して今日休日なんですけど夜まで誰も1歩たりとも動きませんでした



俺も熱測ったら0,1度も下がってなくて引きました






っていうか頭痛ピークの時になぜか鼻血が止まらなくなった時はマジであせりました

熱でて目真っ赤で鼻血出るとかどこの漫画の細菌兵器だよみたいな症状に襲われた時はマジで俺これ死ぬんじゃないかと思いました


しかも鼻血でてる自覚なかったんですよね。なんかパタパタ音聞こえると思って視線下げたら血まみれでした

さらに結局完全に止まるまで3時間くらいかかりましたからね。ティッシュ半箱くらいつかいきりました


これマジでただの風邪かこれぇ…明日から仕事なんで治っていただかないとまた悪化するんですけど今の所治る気配すら見せずずっと一定の水準を保ったまま俺を蝕みます


たすけて

カメラ

風邪なおんねえのでゲームしてます

なんか風邪の時って作業はかどりませんこと奥様?なんか頭ボーっとしていい感じに脳死できるのでオススメといいたいところですけど普通に体調崩すのでやっぱり大人しく寝とけ病人共


っつうわけでダクソ3で制約アイテム集めやってるんですよ


残すところあとは約定の証と枷の椎骨だけです



この2つが難関とかいう話でしたけど、約定の証はもう9個も集まりました

ほぼ0ソウルから100万ソウル溜まるまで狩り続けて9個なので早いのか遅いのかわからないんですけどね

なんかずっとやってると何が正しくて何が間違ってるのかわかんなくなってきたよ俺

常夏

風邪がやべぇですマジで

何がやべえって感染力が半端じゃないですマジで


っつうのも仕事中におとんが風邪引いたとかいい始めたんですけど、仕事終わってさあ寝るか!って時に尋常じゃない寒気に襲われてバッチリ感染しました

仕事中、いつもマスクしてるんですけどマスクを貫通してたった仕事の最中の数時間で感染するっていう驚きの感染力

しかも実は今家族全員感染してるんですよね。全員38度以上熱あります。症状も頭痛喉痛熱でバッチリ一緒。


大丈夫かこれ。ただの風邪じゃないとかそういうオチはやめていただきたい

おもいっきり風邪ひきました

熱38,5℃でも仕事休めない我が家はひょっとしてブラックなのだろうか

寒気

好きなタイプは「何食べたい?」って聞いたら「なんでもいい」じゃなくて○○食べたいとか明確に言ってくれるタイプで嫌いなタイプは生放送とか配信とかで顔出ししてそうなタイプです!

よろしくおねがいしまっす!!

乳輪

自分のクレジットカード手に入れてからエロいゲーム買うの止められないよおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ポチポチ

しゃぶれよ

あ、ぱ

きのうはみんなでスマブラをしました

たのしかったです

小食

なんか明日警察が我が家にコップ返しにくるんですよね


意味わかんない?大丈夫、俺も意味わかんない




なんでも食いに来てたお客さんが帰りにひき逃げしたらしくって、最後の足取りであるうちの店に警察来たんですけど、なんか色々聞かれた結果なぜかコップを証拠品として持って帰りました


なぜ




結局飲酒運転じゃなかったのでセーフでしたが、これで酒飲んでたらうちの店にもなんか責任ありそうでヒヤヒヤしました

「車乗ってきた人には酒だしません!」とは言ってるものの、1台の車で複数人で来てる人なんか誰が運転する人なのかわからんっつうのにもう…



あ、あとひき逃げした人は捕まりました。捕まったのでコップが返ってきます


コップ持っていった理由も不明だがな

じぇれ

魔王軍へようこそおもしろい

生贄になりそうな少女を救出とかしてぇ

嗚呼

腹パンしてえ

甘めで

うちの店最近休日平日問わずクソ忙しいんですよね


いい事なんですけど、一個気に入らない事がありましてね






というのもですね、うちのばあちゃんが亡くなったじゃないですか

その時3日くらい店休んだんですけど、それを取り戻すためにおばあちゃんがお客さん呼んでくれてるんだろうなぁ…みたいな話するんですようちの親族



「おばあちゃんありがとうな」みたいなしんみりしたいい感じの空気醸し出してるんですけど、よくよく考えてみてください

怖くね?



だってさ、仮にそうだったとしたら「え?おばあちゃん洗脳電波的なのだせるの?」って感じじゃないですか


死者でありながら生者の脳内、思考や感情に作用する何かを飛ばして思考誘導してるってことじゃないですか










っていうのを力説するんですけど「なに言ってんだコイツ」みたいな冷ややかな目で見られるんですよね



間違ってるのは俺か―それとも世界か―

ああああああああああああああああああ

指切ったあぁぁあああああああああ!!!!!


ホントもうこればっかりは慣れねえんですよね。何年やろうが何回切ろうが毎回やる度に大騒ぎします

ホント俺血ダメなんですよ。マジ1滴見るだけで頭がふわっとします。血の気がサァっと引いていってクラクラしてなぜかお腹が減ってくるんですよ。医者とか目指さないでよかったです


しかも今回はただ切っただけじゃなくて、水平に肉をえぐってしまったので痛さとふわっと感割り増しです。マジ吐きそう。

妄想の中じゃ、どてっぱらに剣突きたてられて風穴開いても無視して戦闘続行できるんですけど、現実は血1滴でOUTです


なさけないっすね。色んな意味で

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん