正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

ホンマもう

めーん

はー糞

処女懐妊

オーバーウォッチ日本語か英語か音声選べるんですけど英語でやってるんすよ

文字は日本語にできるので音声くらい英語でも問題ないってのもあるけど、各国の訛りが大好きなんですよ


あと英語音声でも日本人組みは日本語でしゃべったりするのでそれが面白くてもう…あといろんな国の訛りつき英語きくのが好きです

メイの中国訛りめっちゃ聞き取りづらいのとかいろいろ特色あって飽きません




音楽の趣味のせいで俺日本訛りの英語がめっちゃ好きなんですよね

ゲンジは完全に日本語→英語なんですけど、ハンゾーはたぶんあれ英語→日本語の順で覚えた人なんだろうって感じとか


ハンゾーさんの「リュウガワガテキヲクラウッ!」の音声ほんと好き。着メロにしたいくらい好き

ブーメランってなんで開発されたんだろうな

武器なんだろうけどゲームみたいに当たったあとかえってくるわけじゃないしそれならもう硬い石とか投げたほうがダメージ入りそうだし軌道もわかりやすいし当てやすそうなのにな

サムラーイ

オーバーウォッチですけど相変わらずサポとタンクばっかやってますんよ。マジみんなやりたがらないよね


まあでも嫌々やってるうちにだんだん面白くなってきたので全然問題ないです

ルシオなんて大分上達しました


あくまでサポなので攻撃力はカスみたいなもんですが、パッシブの壁走りを駆使しつつ敵のまわりをぴょんぴょん飛び跳ねながら回復しつつ近接で殴りまくるっていうクソみたいな戦法を編み出したおかげでそこそこのタイマン性能を発揮してくれるようになりました

劣勢になってきたら吹き飛ばしでぶっ飛ばしてからスピードブーストに切り替えて逃げさることもできます。たぶん敵からしたらかなりウザいと思います

HPMAXのゴリラに奇襲されてそのままタイマン張って勝てたときは脳汁でるかと思いました。やってみるもんです

狭いところでなおかつ1対1っていう条件がそろわないとダメですけどね


ゆえにほとんど使わないっていうかそもそもルシオなんて常に誰かと行動を共にしてるのでタイマン発生した時点でなにしてんだコイツって感じですけど

待った

車の税金が8万7000円ってたっけぇなおいクソ!


高くても5~6万だとたかをくくってたらこれですよ!

なんか書きたいことあったんだけど何か忘れた


それはそうと各キャラのプレイ時間ルシオが3時間でロードホッグが2時間であとのキャラ軒並み10分未満ってどういう了見だコラ

別にルシオとロードホッグがやりたいわけじゃないんだ!みんなやりたがらないから仕方なくやってたらこの差ですよ!


みんなもっとサポートとかやっていこうぜ。地味だけどいなかったら成立しないよタンクとサポートって。

ナウマンゾウ

オーバーウォッチ楽しいんだけどね~

ロールある系だから好きなキャラ選べないんですよねこれマジでもう



ジャンクラットやりたいのに皆早々に攻撃系のキャラピックされるのでサポートとタンクばっかやってます

おかげでロードホッグとルシオが大分上達しました。やったね



やったねじゃねえよジャンクラットかハンゾーかゲンジやらせろよクソ

ムラムラ

あぁ~SEXしてぇ~

ケミカルウォッシュ

あ~ボウガンほしい

白筋

お前のかーちゃんデベソって悪口あるじゃないですか

あれってヘソを見る機会=裸を拝んだってことらしく要するに「お前のかーちゃんをファックしてやったぜ!」っていうアメリカンな意味がこもった悪口らしいんですよね


悪口の代名詞っていうか、稚拙でどこか憎めない可愛らしさのある悪口かと思ったらとんでもないゲスな意味なんですよ


しかしこれだと回りくどすぎて本来の意味伝わらないし、かといって本来の意味まんま言ったところでエグ味が強すぎるので

折衷案として「お前のかーちゃんカズノコ天井!」っていうのを思いついたんですけど



どう?

ヴァギ

おっぱいもみもみ

あかんぞ

チン毛に白髪が生えてるのが発見されました

最初は糸くずでもついてんのかなと思ったんですけど、引っ張ってみたら思いっきり自前のやつでした



もうホント完璧な白髪

結構ショックなんだけど

おしんこ

女の子に告白されました



7歳の幼女にですけども










いやぁ~やっぱ俺Falloutで言うチャイルドフレンドのパッシブついてるわマジで

人生の中でこういう事結構あったんですけど、マジで俺幼女には無条件でモテますねおっほっほっほwwwwwwwwww


でも不思議と男の子幼児にはあんまり効かないんですよね俺のパッシブスキル。たぶん男の子のほうが正しい感性をお持ちなんだと思います

あと全く関係ないけど小さい女の子を指す幼女って単語はあるのに幼女の男版の言い回しないですよね。いかに日本が狂ってるのかをこの辺が物語ってます





ホントマジで何もしてないんですよね俺

しゃべったのだって1コト2コトしかないし、何をそんなに気に入ったのか知らないけどたぶん俺のパッシブのおかげなんだと思います

まあでも相手が幼女でもカッコイイって言われるのはうれしいもんです。自分で言うのもアレですが顔は悪くないですからね俺っほっほっほwwwwwwww(いいとは言ってない)



いやぁ~もうホントね、なんていうかね…寝よ

wくぁ

オーバーウォッチ早くやりたいんだけど

アレ

最近ホントアレっすよね

えうぇうぇ

うんばば

甘酒

あぁ~褐色刺青美少女の水浴びをうっかりのぞいちゃって肌を見せるのは夫だけみたいな部族っぽい謎ルールで結婚させられて幸せな家庭を築きてぇ~

あyb

扉の鉄で補強されてるところに不注意で頭ぶつけてから2時間経ってるんだけどまだ痛み収まらないどころかずっと毛穴開きっぱなしで汗じんわり出続けてるんだけど大丈夫かこれ

いろいろ回復するまでもうちょっと待

ゴリラたべたい

ゲイ

うおおおおおおおおおおゲームやりたい欲あがってきたけどなんもやるゲームねええええええええ

フェイ

この間飲みに行ったんですけど

仕事終わりで俺だけ合流遅かったせいですでに3人は出来上がってて一人酔いつぶれた挙句吐きやがって店長とほかのお客さん総出で介抱した後1人付き添いで家に送り届けた後残った俺ともう友達1人とその場にいたお客さんと店長さんでラーメン屋行って腕相撲大会やった挙句その時披露した俺の唯一の特技手首の間接が360度回転するのをやったらお客さんの一人の古武道の師範の人の琴線に触れてその時うっかり俺が前に合気道やってる人に小手返しやってもらったけど効かなかったとか言ったらさらに技の実験台にもってこいだとかいう話になって表に連れ出されて余裕綽々で小手返しかけてもらったら普通に転がされました










楽しかったです

なんかうまいこと用事が重なるんです

aewew

人生楽しくて仕方がないよ

ぎゃああああああああああああ

現在体重60キロもないこの身ですが、意外と腕相撲強いんですよ僕

どのくらいかっつったら30キロ近く体重差ある工場勤務の比較的筋肉質な男と腕相撲して勝ったことあるくらいです


でも3秒ねばられたら負けるんですよね

開始から3秒内に押し込むことできなければ100%負けます。俺の筋肉は瞬発力はあるけど持久力が皆無です

強いのか弱いのかわかりませんね

そういえばインフル治ったけど常にどっか体調不良なので治ってるかどうかわかりませんけどたぶん治りましたやったぜ

サービス業にGWなんてないんだよ!!!!

わー

常に5月病みたいなもんですが、5月に入ったので堂々と5月病名乗れます


5月病でやる気でないっすわー

兄貴

SMクラブで出禁くらったM君ですが、今度はおっぱいパブでお店の女の人の陰毛をライターで燃やして「まん毛ファイヤー」とか言いながら爆笑してたら出禁くらったようです


ホント面白いコイツ

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん