正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



おなかいたい

おなかいたい

ぴくみn

昨日の記事書いてる途中に思い出したんですけど

よく漫画とかに名前の売れてる伝説の暗殺者とかでてくるじゃないですか


「まさか!?彼は依頼達成率100%のあの○○なのか!?」みたいな



よく考えたら暗殺者なのに名前が売れてるって時点でもう2流ですよね

どっかで情報漏れてるってことですし、暗殺を生業とする人間としてはダメなんじゃないでしょうかそれ

名前売れてない無名でコンスタントに活動してる暗殺者のほうが暗殺者としては上なんじゃないでしょうか


そこんとこどうなんでしょうか

よくファンタジー系の小説とか漫画とかに男女混合PTとかで旅したりしますけど

それリアルに考えたら大体男女混合でバンド組んだ高校生みたいに高確率で誰かと誰かがくっついて気まずくなって消滅しますよね


ゆえに仮にもしも俺がファンタジーの世界に飛ばされたら絶対に男だけでPT組みます

そして何の物語もなく適当に旅して終焉を迎えます。というかそこそこの財産築いたら普通に隠居します



俺主人公むいてねえな

なっちゃん

迫真戦記面白い

ふざけたコンセプトにもかかわらず中身は堅実かつ硬派でたまんねえなこれ

免許

7月に北海道に長期旅行予定がどうとか言ってましたけど、退職届けだしたらつき返されたとかいう面白エピソードのせいでなくなる予感が濃厚です

そもそもこの話、仕事に疲れて「もう建物みたくない…自然が見たい…」という計画立案者の心の闇の深さが垣間見えるこぼれ話から勝手に派生していった結果の予定だったんですけど
仕事やめたらいくか!って話だったんだけどやめられない気配がやばいのでお流れになりそうです

っていうかそもそものそもそもがこの話実は3月頃から計画しててそれが今6月も終わりって感じの時期まで来てる時点でお察しなんですけども



もう俺が養うから仕事やめて北海道いこうぜ

いきたいんよ北海道!暑いの嫌なんよ!

カニ食いたいんよ!


北海道行きたいんよ!!!



さっさと仕事やめて無職ライフ楽しもうぜ

米くれ

俺も酒飲みたかった...

ぱんつ




前に工場見るのとか炭に火入れて白くなっていくのを眺めるのとか氷に熱いもの押し付けて溶けていく様を眺めるとか粉を練ってパン生地作るの眺めるとか鉄の塊を叩いて刀作るのを見るのとか好きとか書きましたけど

いまいち共感を得れてなかったのでどうしたもんかと思ってたらつい昨日偶然発見した動画を発見したのでこれみてくださいよ!



こういうことですよ俺が好きなのはァ!!!


わかりますこの…何?俺もぜんぜん説明できないけど

このボーっと見てたら気を抜くとよだれ出てきそうなくらいこの…?なんだろ、開放感というか脳細胞が死んでいく感じ

ボケーっとずっと眺めてられるっつうか、昨日このシリーズを発見して寝不足になるくらいみてましたからね





なんだろうねこの説明しにくい快感は


うちのおじいちゃんが陶芸家なので小さいころから粘土こねてロクロ回してただの土の塊が形になっていくのをボーっと眺めるのが好きだったんですけど、そんな環境で育ったもんだから俺だけの特殊な趣味じゃないかと不安になってたんですけど、結構シリーズあって同じような人がいっぱいいることに安心しました



は~もう一生みてられるわこういうの

なんか鉄を機械で削る作業を見守る仕事とかしたい


もしくは女騎士とか犯しそうなオークに声当てる仕事したい

あめんば

古武道にコツカケって技があるんですけど、どんな技かっつったら筋肉の操作で金玉を腹の中に引き上げて金的を効かなくするってやつあるんですけどね

実はあれ俺できるんですよね


筋肉操作じゃなくて手動っつうか、手でこうポコっと入れ込むだけなんですけども



でも俺のこれ、入れるのはいいけど普通にちょっと動いたら普通に元に戻るのでまったく使えませんけどね


つうか金的を警戒するレベルの格闘戦でいきなり目の前で金玉いじりはじめるとか面白すぎるのでつかいませんけどねっていうかそもそも金的を警戒するレベルの格闘戦なんてあってたまるかってんだ

NOW ONANING...

ちょっと充電させてくれさい

揚げだし

今日は父の日らしいんですけどね


飲食やってると、母の日はそこそこ忙しいのに父の日は店暇なの丸わかりなんですよね

あと確か、グーグル先生で「妻」って検索すると「プレゼント」とか微笑ましい二次検索が出るんですけど、「夫」で検索すると二次検索に「殺害方法」とか出るらしいです


お父さんが妻に誕生日かなんかでプレゼント何がいいか調べてる隙に、一方そのころ妻は夫の殺害方法を考えてるわけですよ

そしてこの父の日の暇っぷりよ




父親って悲しい生き物ですね

インド

女騎士とか犯しそうなオークに声当てる仕事やりたい

揚げ

なんで俺こんなに性癖ひんまがったんだろうな…

不幸

PS4ストアでドラゴンズドグマとエロバレーが無料でできることを知って僕は幸せです

あへ

エスターク強つよすぎない

過去形

終わったゲームのレベル上げしてたら1日終わりそうだった

腋臭

料理のレシピとか見ると砂糖何グラムとか表記多いですけど、砂糖って表記やめろ!!!


砂糖って上白糖とグラニュー糖でめちゃくちゃ甘さ違いますからね!

和三盆とか黒砂糖とかは別に表記しなくていいけどせめて上白糖かグラニュー糖かだけ表記してください!

首がね、ホント首がねマジでね

四国

首痛めたのでもうほんとあれですマジで

ハクナマタタ

なんかガムシロップの容器みたいな形のやつ入れてスイッチ押すとコーヒー出る謎の装置買いました

味はそこまでおいしいわけじゃないけどこれで手軽にコーヒーが飲めるようになったので僕満足です



それとついでに牛乳を泡だらけにする機械も入手したんですよ


これでラテアートとか作っちゃったりなんかしちゃったりして女子共を釣ろうかと思います。釣り放題だぜ!

って思ったんだけどよく考えたら俺ラテアートで喜ぶようなキラッキラしたというか女子です私みたいな女嫌いなのでやっぱこの話はなしにします

なんか嫌なんですよねああいうキラキラ女子。まあ向こうも俺なんざごめんでしょうからもう合間見えることはないでしょう



ラテアートで喜ぶ女子なんざクソっくらえだ!!!!市ね!!!!!!!!!!

コンビニいきたい

でも外出るのめんどくさい

俺が大金持ちだったらコンビニ行かせるようにボルト雇って常駐させときたい

既成事実

パンがなければ醤油を飲めばいいじゃない!

アメリカ

ちょっくら他県までドライブ行ってきたんですけど、帰り際に狙ったかのように通るはずだった高速道路が集中工事するとかで封鎖されたのでまったく土地勘ないところから下道で帰るハメになった挙句、俺の備え付けのナビが古すぎてまったく使い物にならなくてどうしようかと思ってたら京都ナンバーの車発見して盲目的に後ろずっとついていったらなんとか帰宅することに成功しました

ありがとう名も知らぬボクシーの運転手さん…




あと帰り際に買った鈴カステラみたいなミニたいやきやるもの買ったんですけどおいしかったです

閉店間際にいったので店のおっちゃんに種類選べないかわりに半額で売ってもらいました


チョコとカスタードとマロンだったんですけど、マロンは3個くらいしか入ってなくてあと27個くらい全部チョコかカスタードみたいなかなり偏った編成のせいでマロン探しに奮闘してたんですけど

かなり食って残り数個しかないのにマロンに当たらず、たまに「ん?これマロンか?」みたいな、口に入れて一瞬栗のような気がするけどあと全部カスタードみたいな、とうとう俺らマロンとカスタードの違いもわかんなくなったのかみたいな焦りが生まれたんですけど

最後の残り3つ全部がマロンでうまいことマロンを完全に避けただけでマロンは完全にマロン味だったので安心しました

えーとそんで、何?


まあ、楽しかったです

はードラクエヒーローズ2楽しっ

48

誰しも一番最初の記憶っていうか、自我が目覚めた瞬間みたいなのあるじゃないですか


俺の場合、幼稚園通ってる3歳の時に劇かなんかの準備でダンボール切ったりガムテ使ったりしてた時に

一緒に作業してた友達が不意に「いいな~先生は楽で」っつったら女の先生がマジギレしてなぜかまったく関係ない一緒に作業してただけの俺を巻き込んで怒鳴り散らした挙句セットで廊下に立たされたんですけどそのときに「ああ、ダメだこの大人は」って3歳にしてクソ冷静に他人をジャッジしたのが一番最初の記憶なんですよね

言うまでもなく俺の中でダメだこの大人はっていうレッテルが貼られたので卒業するまで懐くどころか喋りかけることすらしませんでした



子供ってアホなようにみえて実は色々考えてるからなめないほうがいいと思います

奉行

今日生まれて初めて卵かけご飯を濃い口醤油で食ったんだけどマッズイねあれ


なんかもう醤油の味はいいのに、塩分と奥のほうの味が足りないみたいな状態になりましたよ。最悪でした


ホント今まで無意識でずっと薄口醤油で食ってたみたいなんですけど、たまたま近くにあってぶち込んだら「まずっ」ってなって確認してみたら濃い口でした

まさか同じ醤油でも濃い口と薄口の違いだけでうまいとまずいに分かれるとはオラビックリだぁよ

耳毛運動




ホントコレ好き。くだらなさが最高

唯一の欠点はオーバーウォッチやってる人じゃないと伝わらないってことかな

外人ってなんか楽しそうだよなあいつら


説明すると、試合後に試合中で一番瞬間的に多人数を殺した部分がピックアップされて晒し上げられる機能なんですけど、それのパロディ的なやつです



この壮大な音楽に反してやってることのくだらなさですよ

でもキャラにそった映像なんですよねぇ。だからこそ面白いんですよ


個人的にはUCシリーズに取って代わるモノだと思ってるけどいかんせん範囲がせまいのでたぶん埋もれます

くしゃみがとまらないんだけどこれ誰か俺の噂してんな


仮に噂だったとして確実にいい噂じゃないだろうけども


クソッ!ふざけやがって!こんな世界滅びちまえばいい

好き嫌いあんまりないんですけど、唯一抹茶だけ嫌いなんですよ


っていう話を抹茶好きにしたら「なんでか理解できない」って言われたので苦し紛れに「草原で寝そべってるみたいな味がする」っつったら意外と共感を得れて思いのほかウケたのでこれからは抹茶いかに嫌いか説明するときにこれを多用していこうかと思います

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

