正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



ペニクリ

あたまいたいよまま

なんまりだっむ

かなり理不尽な理由で関東に遊びに行けなくなってだいぶ不貞腐れてたんですけど急に遊びの予定がねじ込まれたのでかなり回復しましたやったー

怪盗

理由はわからんけど子供の頃泣くほど嫌いで大人になった今でも聴くと謎の嫌悪感に襲われる曲ワースト3



















3位:おじゃる丸のOP















2位:たこやきマントマンのOP
















ぶっちぎりの1位:裸の大将のOP




ほんとダメなんですよこの3曲。特に裸の大将のOPはマジで無理なんです僕

子供の頃なんかこれTVでやるたびに泣き叫んでた記憶があります



理由は今でもわかりませんけど、なんかダメなんですよ。今聞いても謎の嫌悪感っていうか、悪寒みたいなのが走るくらい無理




たぶん前世でたこ焼き入りのおにぎりを喉に詰まらせて死に掛けてたところをシャクで撲殺されたんだと思います

なんかあるよねこういう子供の頃嫌いだったものが大人になっても苦手みたいなの


食べ物の好き嫌いならわかるけど理由もわからないのでマジで謎です。でもほんと無理この3つだけは理由はマジでわからんけど

特定の宗教もなく、特に信心深いわけでもない俺ですが、マジの腹痛に襲われたときだけは本気で神様に祈ります

マジの腹痛ってホント耐えられませんよねあれ。今それなんですけどもたすけて

めーn

最近Uさん京都帰ってきすぎだけどなんかつらいことでもあったんかな

あめま

昨日の記事書いてて思い出したんですけどさ


この前友達と世間話がてら幼女に告白された話をしたんですけど、その時に俺が「まあ飽きるまで付き合うわ」みたいな事言ったんですよ

俺としては「ごっこ遊びみたいなかわいらしい恋愛ごっこに向こうが飽きるまで付き合ってやろう」みたいなニュアンスで言ったんですけど
友達には「幼女相手に俺が性的な意味で飽きるまで付き合う」みたいにとられてたらしくって戦慄しました


相手幼女だし、しかも2人いたんですけど2人ともエグい意味のほうにとってたというこの切なさよ







俺どんだけクソ野郎だと思われてるんですかね

お前らの気持ちはよぉくわかった。今度会ったら容赦なくしばく

メソポタミア

仕事中にNEWバイト戦士の合法ロリ娘にすっごい恥ずかしそうに「か、か○○くん」って呼ばれて萌えました


ありがとう合法ロリ娘。基本仕事中は無表情無口で目も合わせないけどこのお兄さん結構いろいろ歪んでるから内心結構喜んでるから

というか今思い返せば俺、今のところ覚えてる限りでは100%年下の女性には下の名前でくん付けで呼ばれるんですよね

バイト戦士は周り同じ苗字だらけだから仕方がないとして、そうでない人にも今のところ100%で下の名前で君付けで呼ばれます

この間告白してきた7歳児にも下の名前でくん付けされてます


親しみをこめてるのか、それとも嘗められてるのか…











まあ、年下の女性に下の名前でくん付けされたフェチなのでいいんですけども

あぬす

DLサイトが半額セールやってるせいで全然追いつきませんよ何がとは言いませんけど

ちんこ4本くらいほしいですよホント

そめで

今日7月23日は俺の誕生日です

今日を持って25歳か26歳になりました


20超えたら自分の歳わかんなくなるとか聞いたときはそんなことありますぅ?ってな感じで小ばかにしてたんですけどマジでうろ覚えです



そんな感じで25歳か26歳になった俺もよろしくね(はぁと

ごむ

パッキャマラドパッキャマラドパオパオパパパ

鼻糞

Windows10にアプデしろみたいなのをずっと無視し続けてたらタイムリミットが7月29日ですみたいなの出て急かすようにカウントダウンみたいなの始まったんだけどこれ無視していいんですかね

なんか世界の終焉までみたいな仰々しいカウントダウンなんですけどなんか腹立つこれ

スリット

ボブって名前黒人のイメージしかないんだけど白人でボブって名前のやついんの?

サモン

ちょっと前にペプシストロングが一瞬カレーっていうかターメリックみたいな味するって書いたんですけどやっと同調してくれる人が出てきましたよ!

3人中1人だけでしたけど、やっぱ俺だけじゃないってのが証明された瞬間でした



ほかにも赤ワインがなめし皮の上に梅干落として踏みまくったおっさんの足の裏の味とかビールが冷やした鉄の味ってのもあるんですけど、こっちも同調してくれる人がいて僕は幸せです



ペプシカレーはわかる人はわかるくらいで、赤ワインは「わからんけど言いたいことはわかる」みたいな感じでビールは「あーわかる」くらいのレベルでしたけども

俺の味の喩えは変だけど的を得ているという評価をもらってるので意外と自信あります


だからなんだって話ですけど

ちょっと

プラナリア

今年も祇園祭りいけなかった

ラモス

書くこと?あるよあるよめっちゃあるよマジで。でもちょっと今右乳首が痛いからちょっと待ってマジで

しこ

うちの両親は漬かってない漬物を親の仇のように憎悪します

あめ

ご飯の匂いで吐きそうになったんだけど妊娠したのかな俺

オービス

鼻かむと高確率で立ちくらみに似た症状に襲われるんだけどなにこれ

ハーゲンダッツが昔ほど美味しいと感じなくなってきた

こうぇあうぇ

地獄のような頭痛に襲われてるたすけて

理論武装

頭に不意に嫌な事よぎった時になんか振りほどこうとするのか無意識に言葉が出る変な癖があるんですけど

なんか出る言葉に周期があって、通常は「眠い」とか「腹へった」とかなんですけど、今サークルKのCMでやってた「サークルケイッ♪」のテンションで「パープルヘイズッ♪」になってるんですよね

頭に嫌な事がよぎったときに無意識に口に出しちゃうので聞かれたらめっちゃ恥ずかしいんですよね


「眠い」とかならなんか聞かれても誤魔化し利くし別に普通なんだけどさすがに「パープルヘイズッ♪」は説明っていうか誤魔化しようがないのでマジ困ってます


いい加減ほかの言葉が出るようになってほしいんですけど、「おっぱい」とかの時期もあったので一種のギャンブルです

たすけて

さっきチョコボール買ったんですけど、なんかパッケージが新しくなっててトリックなんとかとかいう、取り出し口が2個あって1個は取り出せなくてもう1個が正解でそっからチョコボール取り出せますみたいなのだったんですけど


これ誰が得するんですか

イラっとするだけでメリット一切ないんですけどこれ


それどころかニセモノの取り出し口に手間取ってる間にホンモノのほうから3つくらいこぼして台無しになったんですけど




訴訟

ワイキキ

なんか急に思い出したんですけどっていうか他人にめっちゃ聞きたいことあったんですけどもね


初めてネットゲームやった時のキャラクターネームって何なのかめっちゃ知りたくてたまんないんですよ

おそらくですけどほとんどの人がスレてない、もしくは若くて何の知識もない状態だろうし結構痛い名前OR恥ずかしい名前つけてると思うんですよ



それを僕に曝け出してください。めっちゃ聞きたいです




俺の場合は「チュール」でした

当時小学校高学年くらいだったんですけど、親がPC買ってそれを聞きつけたお友達に誘われてレッドストーンとかいうクリックゲーやってたんですけど、そんときの名前っていうか初めてのキャラネームがこれでした

なんの知識もなく、いきなりキャラクターに名前つけろとか言われてもまったく浮かばなかったので誘ってきた友達につけてもらいました

名前の響き的にはそんなに痛々しくないですけど、うろ覚えだけどなんかの神話に出てくる戦いの神様の名前だった気がします。痛っ

ちなみに友達も名前までおぼえてないけど神話系の神様だった気がします。スカトロみたいな字面だった気がするけど覚えてない



まあ、PCあんまり普及してない時代のキャラネームにしてはまだマシなほうだと思います。黒の死神みたいな感じの二つ名みたいな名前じゃないだけまだマシです




ちなみにこの頃から、2キャラ目から名前考えるのめんどくさかったのでチャールとかチョールとかつけてたのでこの頃から俺がゲームするときの名づけ方の基礎みたいなのできてたんだと思います

小学生でこの有様です

PSUやってたときも1キャラ目がチョイで2キャラ目からチャイやらヒョイやらつけてましたからね

そんなチョイ君のキメ台詞っていうかオートワードは「お前なんかチョチョイのチョイだ!」でした


当時もダサいと思ってましたけど、すでにちょいダサいくらいが好きな感じだったのでやっぱりネットゲームって人格作るんだなと思います












というわけで俺にクソ痛々しいファーストキャラネーム教えろ

いくら寝ても眠い週間入った

すべての欲の上に睡眠欲が勝つ謎の期間に突入しました。寝ます

アルゼンチン

誰か仕事代わってくれ。蒸し殺される

最近さ~ご飯食べるのめんどくさくってさぁ~

なんかお腹減ってるんだけど、空腹感よりご飯を食べるという作業のほうがめんどくさく感じちゃって2日くらい食ってなかったりするんですよね

お腹は減ってるんですよ、それよりめんどくささが勝つだけで


ご飯の内容の好き嫌いとかも関係なく、好物とか美味いもの食ってるときとかに不意に「食うのめんどくせえ」って思うときってありません?

まじで仙豆開発してくんないかな誰か。1粒食ったら数日何も食わずに生きていけるしなおかつ空腹感もなくなるみたいなの

対面座位

何書こうとしてたか忘れた

善哉

さっきパスタ食べるときに振りかけた粉チーズがなんか生爪みたいな触感すると思ったら賞味期限切れてた

殺す

矛盾脱衣

ペプシ史上最強の炭酸っていう触れ込みのコーラを最近愛飲してるんですが

これほんの一瞬、ほんとにほんの一瞬、口つけて液体が唇に触れる前くらいに気体的なものがスっと入ってくる時にほんと一瞬だけどカレーみたいな味しません?


カレーっていうか、ターメリックみたいな

なんか炭酸にあるまじき味がするんですけど俺だけですかねこれ感じるの



まあ、愛飲してるんですけどねペプシ一瞬ターメリック味

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

