正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録



おま毛

俺はまったくと言っていいほど蚊に噛まれない

親とかバイト戦士とかがほんの2~3分外出ただけで5箇所も噛まれた~とかほざくような環境にいながらここ3年1回も噛まれてないんですよ


噛まれないっていうか、蚊が体に止まったら普通に気づくので刺す前に殺せます

結構普通に蚊が体に止まる感触って違和感バリバリで気づきやすいと思うのですが、これ言ったら意外と共感してくれる人いないんですよね


きっと敏感なんだと思います俺の肉体

目が痛い目が

甘夏

元祖ってついてる店なんか胡散臭いので絶対入りません

さむえ0




就活生はタイトスカートよりパンツルックのほうがエロいとか言い始めたお友達のKW君(左)にわかりますめっちゃわかりますわかってくれますか!とか言いながら固い握手を求めるK君の弟のA君(右)の図



こいつらこの日が初対面なんですよ

コミュ力おばけ

友達の弟とあそびにいきます

イタリア

金曜日と土曜日は避暑地に非難しますマジでしますこの間丸1日部屋から出なかったら両親に生きてるかって心配のドアノックが発動したのでマジで非難しますあっついマジで

今めっちゃおっぱい揉みたい

後ろから揉みたい

ヒャダルコ

ツリーオブセイバーおもしろいです


何が面白いっつうと公式ツイッターでOβ始まりました!とかほざいてるのにゲーム開始どころか公式HPすら稼動してなくてツイッターで何が始まっただよ嘘つくんじゃねえみたいな罵詈雑言バリバリの中、追い討ちのように公式がツイッターで現在多数の人がすでにプレイしています!みたいな大嘘ぶっこく中、入れた報告一切ないっていう痴態を露呈した挙句ついに公式が叩かれまくってつらいですみたいなのをつぶやいたりする始末


やっぱゲームの初日はカオスでおもしろいなぁ







ゲーム自体は…まあ、…うん

明日はまったく音沙汰がなかったツリーオブセイバーのOβらしいです

期待はしてませんが一応やります


期待はしてませんがっていうか、近年でネトゲに対するハードルがガクっと下がったので期待するってのもおかしな話ですけども


別に面白くなくていいからそこそこ遊べればそれでいいです


そこそこ遊べるクソゲーがなんだかんだで長持ちするってことにようやく気づきました

まあそこそこ遊べるクソゲーすら最近ないんですけどね。純然なクソゲーばっかで嫌になりますよホント

あっついむりこれまじ

ひゃ

暑すぎたのでマジで非難しました

快適でした

エアコン先輩が(結構前に)お亡くなりになりました


ゆえに俺は現在室温34℃、盆地特有のじめっとしたまとわりつくような暑さの中、扇風機の風だけを頼りに生きています

ギリギリ生きてます





っつうかマジでこの暑さ耐え切れないのでリアルに知人の家にお泊りという名の非難しに行くかもしれません

急に更新途絶えたら転がり込んで更新できなくなったか死んだかどっちかだと思ってください

松葉崩し

評判無駄に高いけど実際みてみたらクッソおもんなかったと個人的に思った映画ワースト3


















3位:パシフィックリム

好きな題材でなおかつ監督が日本の特撮映画好きと聞いて期待してのにフタを開けたらクソガッカリですよホント

ロボットに重量感があったのはいいんだけど、重量感ありすぎで爽快感のかけらもなかったです


なんか戦闘シーンもロボット殴る→ガィイン!→吹っ飛ぶ→怪獣起き上がる→怪獣反撃→ガィイン!→ロボット吹っ飛ぶ→起き上がるみたいなのをひたすら繰り返してただけみたいな記憶があります。クソ


そしてせっかくの怪獣映画なのに、戦闘場所がずっと海の中っていうクソ使用

しかも夜の真っ暗な海でひたすらガィイン合戦。うんこ

そんで「これいる?」みたいなシーンが多すぎた。なんでロボット乗りが棒術訓練でヒロイン(全く日本人受けしない海外から見た日本美人)と殴りあってんだよみたいなね

期待してただけに落差激しくて不名誉なこのワースト3位にランクイン












2位:アメリカンスナイパー

ザ・アメリカのエゴの塊

山猫は眠らないとかスナイパー系の映画好きで、評判いいとかどっかで聞いて借りてみたらクソガッカリですよ

もっとハードボイルドな映画を想像してたんですけど、いざ視聴してみたら「戦士としての義務と家族との絆の間で揺れ動く葛藤」みたいな使い古されすぎてスッカスカになった題材でクソでした

もう視聴していくうちに「ああはいはい、次こういう展開ね」みたいな予想が簡単にできてなおかつそれを裏切ることなく最初から最後まで貫き通してくれました

なぜこれが評価高いのか理解に苦しむくらいクソ映画でしたよ

なんかもう終始オリンピックとかでメダル取った選手が「これも応援してくださった皆さんのおかげです!」みたいな胡散臭さ丸出しの綺麗ごと満載ストーリーでしたよ

逆に見てほしいですこれ。ホントなんでこれ評価高いんだろうな











堂々の1位:レッドクリフ

不動の1位。マジでクソ。今後これを下回る評判高いクソ映画ないんじゃないかってくらいクソ。ビチグソ

これに関してはどこがどうとかそういう次元じゃなくて、頭からケツまで全部クソ

ストーリーなんてないに等しいし、中国映画で肝心の殺陣のシーンもなんか途切れ途切れで出すっていうか、小出しにするっていうか、お腹すいてる時に料亭のコース料理で出されるような1口で食べ終わる小鉢みたいなのをちょいちょい小出しにされてるみたいなこの謎の残尿感みたいなのを終始味わわせられるみたいな地獄のような映画でした

もう記憶にないくらいクソだったのでほぼ覚えてないんですけど、とにかく目が疲れる映画だった記憶はあります。それ以外ストーリーとか印象に残るワンシーンみたいなのも全く覚えてないくらいうんこ

あえて言うなら莫大な金額を投じて作られたB級映画ですよ

B級映画は好きですけど、あれは低予算で創意工夫して作られた結果、荒さも目立つし突っ込みどころ満載だけどそれがいい!みたいな感じですけどレッドクリフに関してはたんまり資金ぶち込んだ挙句にスッカスカなので擁護のしようもないです

ホントクソ。心のそこからクソ。これが世界で1位を取りまくってるって聞いた瞬間にこの世界滅ぼそうかと一瞬思ったくらいクソ


ホントなんでなんだろうね。たまにこの世界がわからなくなるときがあるんですけど、レッドクリフさんで如実にそれを感じました

あああああああああああああああああ書いてたらイライラしてきましたよマジでレッドクリフのクソボケ!!!!


逆に聞いてみたいわレッドクリフ面白いっつってるやつからどこが面白かったのかをォ!!!!!!!!!!!!

レッドクリフのストーリー言えますぅ?どんな映画でも大方ストーリーは軽くなら説明できるんですけどレッドクリフに関してはマジでストーリーの説明できないくらい全く覚えてないんですけどあるんですかストーリーこれ



たとえば俺、タイタニックって1回も見たことないんですけど、ストーリー言えって言われれば「船沈むヒューマンドラマ」くらいの一口説明はできるけど、ちゃんと映画でみたハズのレッドクリフに関してはふわっふわした一口説明もマジで何にもでてこないくらいなんもないんですけどストーリーどうなってんのレッドクリフねえどうなってんのマジホントくたばれ



ホントレッドクリフはもう・・・もう!!!!

アナル

龍が如く維新なんとなく敬遠してたけど意外と面白いなこれ

このシリーズ毎回金が飽和状態になって中盤あたりから金に困ることなくなるみたいなのが多かったんですけど、維新に関しては強くなる=武器鍛えるなので金使うし素材高いし集まらないしで常に金欠みたいなギリギリ感があっていいです


めんどくさいともいいます

eawa

首寝違えて丸1日なおらない

地獄

ファスナー

今日おでん作ってたんですけど、おでんにタコ入れるか入れないかで悩んだ挙句ぶち込んだんですよ


うちの弟マンってタコ嫌いなんですけど、おでんにタコ入れたら汁が若干ピンクっぽくなるじゃないですか

タコそのもの食わなくてもタコ入ってるだけで弟マン的には全滅なわけなんですけどね

そんな感じでおでん煮込んでたんですけど、弟マンが仕事の時間になって降りてきてこれタコ入ってることバレたらこいつ絶対食わないなということで弟マンが降りてきた瞬間におとんがアイコンタクトで俺に合図

即座に2人で箸を持っておでんの底にタコを隠し、さらにアイコンタクトを送りつつおとんが急にひらてんをつまみながら「これがキクラゲ入りで…これが生姜か?」みたいなことを言ってきたので即座に意図を察知し

俺が生姜入りのひらてん摘み上げながら「ああこれ紅生姜なんや」と言うことによりあたかもこの汁のピンク色は紅生姜から出た色ですよみたいに意識誘導することに成功


まんまと弟マンにタコエキス入りのおでんを食わせることに成功しました





アイコンタクトって意外と意思疎通できることが判明しました




つうかタコのエキスってめっちゃタコ味するんですけど気づかれないもんなんですね

まあ弟マン、物心つく前くらいからタコ嫌いでもう何十年も食ってないからだとは思うんですけど


弟マン好き嫌い多すぎてクソめんどくさいです

俺エビフライ好きなんですけど、弟マンエビ嫌いなので家でまったく食えなくておにいちゃんは悲しいです

秘密です

お盆ですね

この時期になると俺の親戚たちは毎年幽霊を見るんですよね


おばあちゃんに足払いされてこかされた人もいれば、うちのおじいちゃん独特のすり足みたいな歩法で歩くときに出るシュリッシュリみたいな音が聞こえた人もいれば、シュリッシュリ音だけではあきたらず普通におじいちゃんの足見えた人もいるって始末


さっきも弟マンが仏壇の部屋でくつろいでたら思いっきりラップ音なって、うるせえぞっつって仏壇にらんだらさっきより激しく鳴り捲ったみたいなのあったらしいです





そんな中、俺だけ毎年何にもないんですよね

マジで俺だけ清清しいくらいに0感なんですよ



まあ一回だけ結構前に夜中起きたらジーパン履いた髪の長い女の人がいたみたいなことあったけど目視して2秒で寝たので俺のなかではまだ半信半疑です


そもそも幽霊めっちゃ怖いマンの俺が幽霊っぽいの見てそれを無視して2秒で寝るなんてことできなさそうだしたぶんあれは夢か幻覚だった説が俺の中で濃厚です



まあでも俺、すべての欲の中で睡眠欲がなによりも強いので普通に恐怖より眠気が勝った説もあります。ゆえに半信半疑なんですけども







そんでえっと、何?


あれです、あの~あれ。あれあれ!


寝るわ

ma

皿うどんってぜんっぜんうどんちゃうやんけ殺すぞおいしいけど

あー世界の危機を救いてぇー

アフガン

VRって絶対こけるよな

移動操作が手でって時点でもうダメな予感ぷんぷんする。かと言って足で移動操作とか編み出されてもそれはそれでこけそうな気がするけども


2次元キャラのおっぱい揉めてなおかつ感触がちゃんと伝わってくるようにとかなったら買うけど

誰もが一度は「○○に似てる」って言われたことあると思いますけど、俺に関してはいまだに似てる人出てきてないんですよね


何回かは言われたことあるんですけど、どれもこれも人によってまったく違う人に似てると言われるし、似てるって挙げられた人の方向性もバラバラでいまいち自分でシックリ来てないんですけどもね




そんな感じなんですけど、今までで一番しっくり来なかった例えは「大泉洋には全く似てないんだけどこの世の中に顔のタイプが3種類くらいしかなかったら大泉洋と同じグループに入る」っていう例えです


今まで誰々に似てるって言われても自分では「まあ似てないけど言わんとしてることはわかる」くらいにはなんとなく理解できたんですけどこれに関しては全くと言っていいほどシックリこなかったっていうか反応に困りました





そもそも全く似てないと明言してる上、顔の種類が3種類しかなかったらっていう前提条件が意味不明な挙句、その3種類の顔のベースタイプが大泉洋でもなくてただ同じグループに入ってるだけっていうありえないほどの意味不明さに思わず爆笑しました


たぶん俺に似てる人物なんてこの世に存在しないんだと思います

もしくはこの世の人間全員に俺が似てるかどっちか

腹痛で死にそうです

マジでこれ

ラッキースケベってあるじゃないですか


なんか転んだ拍子におっぱい揉むとかドア開けたら着替えの真っ最中みたいな通報まったなしの畜生行動のあれ




あれ実際発動したらエロスなんざ感じてる暇ないですよマジで

もうなんか罪悪感とやっちまった感で血の気がサーっと引いていきます


エロが発動したうれしさとかどうでもよくなるくらい申し訳なさが勝つのでホントもうマジ謝りがただただ発動するだけですあれ



あとで思い返しても「いやぁエロかったな~」とかじゃなく、ただただその時の後悔と罪悪感の感情だけが思い出されてうわあああああああってなります

漫画の中のラッキースケベ体質の主人公あいつらマジで全員鋼のハートもってますよ。じゃないと顔赤らめたりなんてできませんよ


何が言いたいのかって言うとホントすみませんでした…

ハメ

なんかある会社のあるサプリメント飲んだら高確率で吐き気がとまらなくなるんだけど大丈夫なんかこれ

前がみえない

いんてる

WEB漫画に覇記って漫画更新遅いけど面白いので読んでたんですけど、マジで最近になって覇記書いてる人が俺がお世話になってるエロイラスト集の人だと知りました


なんで今まで気づかなかったのか不思議なくらいまんまなのに全然気づきませんでした










まあ、それだけですけども

、ぺえ

猫アレルギーって猫食っても発動すんのかな

ぽこえ

また漫画ダブっちまったよなにやってんだ俺マジで

か行

なんか俺のスマホが悪いのか友達のスマホが悪いのかわからんのだけど不調すぎてイライラします


なんか特定の友達と連絡とる時だけ電話きたと思って電話取ったらホワイトノイズなしの完全無音で通話中になってるにもかかわらず同じ友達からもう1回電話かかってきて出たらやっぱ無音みたいなのを7回くらい繰り返さないと普通につながってくれません

あと「夜に電話かけたんだけど」みたいなこと言われて通話履歴みてみたらそんな履歴はなく、朝方くらいにいっきに通話履歴っていうか、電話がかかってきてとったら完全無音で一回とったら通話履歴がずらっと並ぶみたいな



俺のスマホだけ時空ゆがんでるんじゃないのこれ

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

