正 義 失 格

嫉妬に狂い 欲に溺れ 毎日更新という咎を背負った正義失格者の懺悔録

しぎいい

軍鶏

つべでマイナーゲームの実況見るのが好きなんですけど、そういうのやってるの外人だけなんですよね

外人ってなぜかやたらとテンション高くて疲れるしでいい感じに落ち着いた外人探してみるのが一種の趣味なんですけどなかなかテンションいい感じに落ち着いてる外人ってあんまりいないんですよね


中でも、なんでか知らんけど俺ゲーム中に外人がアカペラで歌うやつがめっちゃ嫌いなんですよ

なんでか知らんけどすっごいイラっとするんですよあれ

嫌いなことは理屈がないと嫌いって言いたくない派なんですけど、これに関しては理屈なくめっちゃ嫌いなんですよ

落ち着いた外人のほうが好きって言ったけど、アカペラで歌う曲は落ち着いたしっとりした曲歌われたほうがイラっと度合いが増します


なんでなんですかねあれ。っていうか外人ゲーム中に歌いすぎなんですけどなんでなんだあれ

中山

おとんがまた新しい犬欲しがってるのを必死で止めてます


ちょいちょい写真でこいつかわいいやろとか見せ付けてくるんですけど、俺が冗談で犬買ってくるわとか言ったらノリノリでめちゃ困ります

そりゃ俺だって欲しいけど、もう2匹もいるのにさらにもう1匹増えちゃったら無限に欲しくなりそうなのでなんとか理性で止めてます

俺がGOサイン出したらマジで買ってくるぞあのおっさん



こういうのって普通親が止めるもんだろ。なんで俺が一番冷静なんだよ

五体投地

ちょっと最近涼しくなってきたと油断してたらクソ暑いんだけどどうなってんだ詩ね

むっちり

今だから言えるけど俺一回だけスカイプ中にオナニーしたことありまぁす!

マイクミュートにしないでやることにより、露出を楽しむフタナリ少女みたいな気分が味わえそれがいい感じのスパイスになっていい感じにあれでした


時効だからね、時効

好きなタイプは何食いたいか聞いたらなんでもいいじゃなくて明確に食いたいものハッキリ言ってくれる人ってのを他人に言うと「意思がハッキリしてる人が好きなんやね」みたいなことをほざかれるのですがまったく違います

ただ単に俺が食いたいもの何がいいか聞かれても「なんでもいい」以外の選択肢が出てこないので相手もそうだとマジで一生決まらないからそう言ってるだけです

好き嫌い特にないし、そもそも食ということにあんまり関心もないのでホントなんでもいいです。食えればなんでもいいですマジで


なんでもいい以外で明確に何食いたいか言ってくれる人なら男でもブタでもダンゴムシでも好きです

潮干狩り

前に料理のレシピで砂糖って書いてあるけど上白糖かグラニュー糖かどっちだよみたいなの書いたんですけどあんなもん氷山の一角でしたよ

もっとえぐいのあるわ

醤油ですよ醤油!!!


濃い口か薄口かどっちか書いとけよマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!


濃い口と薄口って味ぜんっぜん違うからな!

薄口のほうが塩辛くて濃い口のほうが大豆みたいな味だからな

レシピ書いたやつが濃い口のつもりで書いてそれみたやつが薄口で作ったらしょっぱくなるし逆だったら塩分足りないくせに醤油の味はめっちゃするみたいなクソまずい料理完成するじゃねえか


死ねよ


そもそも薄口のほうが塩辛いってのも納得いなかいんだけどね

なんだよ薄口の薄って。ポテチのうすしおがぜんぜん薄くなくてしょっぱいみたいなあのテンションのつもりかよ

心置きなく市ね

江ノ島

すね毛剃ってる男みると無性にイラッとするのはなんでなんだろう

二等辺三角形

すげぇクッソどうでもいい話を思い出してなぜか無性に書きたくなったので書いていいですかわーいいいんですねやったー

なんか唐突に思い出す思い出って基本クソどうでもいい記憶ばっかりなのはなんでなんでしょうね

人の記憶ってどうでもいいことから忘れていくらしいけどその辺どうなってんだろう俺の脳

まあどうでもいいけど









そんでその唐突に思い出したクッソどうでもいい話なんですけど

何年前か忘れたけど、友達と二人でカラオケ行ったんですよ

そんで行ったのはいいんですけど、もうなんか普通に歌うの飽きたから歌いたい曲選んで歌うんじゃなくてランキングとか履歴から選んで歌う縛りみたいなことしようぜってことになったんですよ

流行曲に疎い俺はすっけなぁ~い引き出しを駆使しつつ運よく前歌ってた人の履歴であろうアニソンとかシャーマンキングのOPとか見つけてなんとか凌いでたんですけど、やっぱりだんだん歌える曲が減ってきてうろ覚え混じりの曲も選択していかないとダメっていう謎の耐久レースになってきたんですよ


いよいよ両者引き出しがなくなってきた頃に友達がマイケルジャクソンのスリラーを予約したんですよ

誰もが一度は聴いたことあるだろう曲だけどサビ以外全部うろ覚えみたいな泥仕合丸出しの最終局面に突入したわけですよ


そんでその友達ってのが、自分に自信めっちゃある、いわゆるナルシストなんですけど

普段から口癖のように「いい男にはいい女が必要やろ?」とか「やっぱいい男はいい服といい車持ってないと」とかシラフで言うようなやつなんですよ

でも鼻につくナルシストじゃなくて俺が「イケメンならイケメンだけが撃てる伝説のイケメンビーム出してみろよ」とか言うとデコに両手ピース当てて「イケメンビーム!」とかやってくれるぜんぜん鼻につかないナルシスト野郎なんですけどね

自分に自信満々なんですよ


そんな自信満々ナルシストマンが自信満々にスリラー歌うわけですよ

でもうろ覚えなわけですよ

もう歌い始めからずっと小声でごにょごにょ言い始めて完全にうろ覚え丸出しっていうか、こいつサビ以外完全に知らんなみたいなの丸出し

でも自信満々に歌うんですよ


この時点でもう面白いんですけど、今までずっと小声でごにょごにょ言ってたやつがサビに突入した瞬間「スリィラァァアアーー!スリィラァナイッ!!」とかいきなり声張り上げて自信満々に歌い上げてくるわけで

それがもう面白くて面白くて、笑いはするけど爆笑なんてほとんどしない俺がツボにハマって腹抱えて地団駄踏みつつ声荒げて笑い転げてたんですけど、それを見た友達が気をよくしたのか俺のほう見ながらすっげぇ笑顔でノリノリでうろ覚えのダンスまで踊り始めてさあ大変

死ぬほど面白くてヒィヒィ言ってる中、サビが終わってまたうろ覚えタイムに突入した途端に小声でごにょごにょタイムに突入してさらに面白くて笑い転げる始末

そしてまたごにょごにょタイムが始まったら「スリィラァァアアーー!スリィラァナイッ!!」から始まるうろ覚えダンスタイムですよ


死ぬほど面白かったです

















っていう話なんだけど、どう?

灰汁

嫌いな体位は対面座位です

下村

DLサイトの半額セールで買ったエロいゲームが11本あるんだけど全くやる気しなくてまだ1個も手つけてない

ホール

街がゾンビだらけになったときのシミュレーションを真剣にしてる男は俺だけじゃないはず

結構いるはず

ハンサム




うちの犬は雷が鳴ると怖さのあまり洗面台の下に潜り込みます

もともとは穴犬らしいのでたぶん本能で狭いところを求めてるんだと思います



かわいい










いいだろお前たまには俺だってお前そりゃお前普通の記事書くよお前なんだお前あかんのかお前ええお前マジでお前お前マジホンマ

そろ

ジョン万次郎って芸歴だけ無駄に長くて実力も知名度もまったくない関東ローカルの大御所芸人だとずっと思ってました

シャリ

聞いて聞いてめっちゃ聞いて

あのですね昨日コストコだかイケアだか名前忘れたけどなんかそんな感じの名前のアメリカンサイズな食い物とかがいっぱい売ってるとこ行ったんですよ


そんでまあ、ああいうところって別にほしくなくてもなんかテンション上がって買っちゃうじゃないですか

そんな感じで俺もテンションだけでクソでかいジャンバラヤを購入したんですけどね



一回行ったことある人ならわかると思うんですけど、あそこで売ってる食べ物ってサイズがクソでかいんですよ


そりゃもうデカいわけですよ。アメリカ人のデブに合わせたサイズで売ってるんですけど

家帰ってきて買ってきたジャンバラヤの賞味期限みたら今日までだったんですよ!!!!!!!



ありえねぇ

どこの世界にあんなサイズのジャンバラヤを一人でその日のうちに食いきるやつがいるんだよ


そりゃ賞味期限確認せず買った俺も悪いけど、あんなサイズでしかもアメリカっていうクッソ体に悪そうな添加物ばんばん入ってそうな国の食い物がその日限りで賞味期限切れると思いますかね



ゆるせねぇコストコかイケアか忘れたけどゆるせねぇ。どっちかとばっちりだけどごめん思い出せないから許して

。。え

ベッドになんか粘着質の紙がついててコロコロする正式名称のわからない変な器具使って掃除したらドン引きするくらい縮れ毛が取れました

今思い返せば俺の初恋の人ってハンターハンターのセンリツに似てる気がする

し、初期のじゃなくて後半のほうのやつね

めぬ

いきなり日にちと時間指定してきて来いとか言い出すもんだから何やらされるのかヒヤヒヤしてたらどうやら俺の事多少強引でも具体的に決めておかないと絶対来ない人間だと思ってるみたいでいざ行ってみたら特に目立ったことなにもしませんでした


俺のことよくわかってらっしゃる



普通に足りない知識を俺で補うみたいな感じで安心しました。楽しかったです


っていうかファンとしては生唾ごっくんものの品とか見れてすごい満足しました

なんか守秘義務とかありそうなので詳しいことは書かないけど有意義な一日でした

そして早起きしたので今頭めっちゃ痛いし眠いです寝ます

まる

なんか前にジョジョコラボがどうとか書いたんですけど、なぜか知らんが明日現場に行くことになりました

行きたかったからよかったんですけど、行ったところで俺何すればいいのかまったく聞かされてないんですよね

ただジョジョが好きなだけでまったくの素人なんですけどこちとら。ペンタブとかもったことねえぞ



まあ何にせよ行ってきます

サボタージュ

味噌汁にじゃがいも入れるのやめてくださいホント

なんなんだろうねあれ


確かにおいしいですよじゃがいも入り味噌汁

味はおいしいんですけど、何が許せないかっつったらじゃがいもが煮崩れて汁に溶け出すじゃないですか、あれが嫌なんですよ

啜ったらザラザラの粒みたいなのが口に入ってくるあれが嫌なんですよ



しかもじゃがいも溶け出した味噌汁ってめっちゃお腹膨れるじゃないですか

味噌汁なんてお腹空いたから食おうみたいなもんじゃなくて、飲みたいから飲むもんじゃないですか

なのにあの腹持ちの良さったら汁物としてのアイデンティティーが崩壊してますよ


あんなもん普通にご飯と一緒に食ったらそれで1食終わってしまいます

ゆえにじゃがいも入り味噌汁、貴様はダメだ

おセックスの時間でございます

本鰹

また鳥が木があった場所でうろうろしてた


ごめんってマジで

車ガチ勢の友達がいるんですけど、俺がちょっと車乗ってない期間があるとすぐ「ガソリンが古くなってエンジン痛むから乗って消費しろ」みたいなこと言われるんですけど、言われるたびに「うなぎのタレみたいに継ぎ足し継ぎ足ししていく事によって馴染んでいってどんどん深みましていくから」って反論するんですけど今の所全く納得してくれる気配がないので誰か俺の代わりにいい反論の言葉考えてください

ぺにくり

雷が轟く豪雨の中

雨漏りを直すためにびっしゃびしゃになりながら屋根上って排水溝の詰まりを直した結果案の定風邪引きそうになってます


なんか風邪引く前特有の皮膚の内側がもぞもぞする感じとプールでしこたま遊んだ後体休めてるみたいなぽわぽわ感が俺を蝕んでます


ちょっと雨にぬれただけですぐ体調不良になる自分の虚弱体質っぷりぷりに嫌気がさしますよもう

わたま

そげ

結婚式で誓いのキスじゃなくて誓いのファックやってくれるなら喜んで行くんだけどなぁ


わざわざ5万も10万も祝儀出して特に面白くもない式に出るとか嫌ですよ僕は

祝おうって気持ちはあるけど、そもそも俺が結婚というシステムに否定的な意見をもってるので結構冷めた目線でどうしても見ちゃうから呼ばないほうがいいぞマジで俺は

何年で離婚するとか賭けしだすぞこいつ。はークズ


誓いのファックシステム導入すれば行きますけどね

高い金払って知人の生々しい情事を生で見れるならめっちゃ行きます俺

一頻り興奮したあと段々面白くなってきてしまいには笑いだすのが目に見えます。はーめっちゃ行きたい







要約すると、結婚式とか絶対いかねえぞ!ってことです

余興で神魂合体ゴーダンナーのOP歌わせてくれるなら行くけど

クリチンポ




我が家ぶっ建てた時に、裏のおばあちゃんの家の菜園スペースに軽い気持ちでなんかの木の苗4本植えたんですけど、思いのほか3階建ての家くらいの高さになってこれどうすっかみたいな事を言いつつ何年も放置してた木をとうとう伐採したんですよ


したのはいいんですけど、なんか切り倒したら鳥の巣があったっぽいんですよね

切り倒した瞬間に木から鳥飛び立つみたいな、切ってる最中もいるくらいガッツリ住んでたっぽいんですよ


そんでその鳥なんですけど、ガッツリ住んでたのにこっちはまったく住んでること知らないくらい静かで、近寄っても逃げないし、なんか地面歩く速度もゆっくりで、よちよちしててすげぇ可愛いんですよ


可愛いんですよ。可愛いんですけどね。可愛いがゆえにね


朝方切り倒したんですけど、夕方前くらいに外出てみたら、住んでた鳥が2匹が2匹とも微動だにせずに何時間も何時間もずーっと巣を作ってたであろうもう無くなってしまった木の方向見ててめっちゃ居た堪れなくなりました


ほんともうずーっと。たまに俺が呼んだら一瞬顔向けるだけであとはずっと木があった方向向いて見つめ続けるんですよ

それがほんとにもう罪悪感すごくて、俺もおとんとおかんも外出てまだ木を見つめ続ける鳥を見かけるたびに「ごめん!ほんまごめん!」って謝り倒すくらい心にきました


6回は謝ったと思います。心のそこから

もしかして巣の中に卵とかあったんかなとか思うとマジで心が張り裂けそうになります。すげぇんですよこいつらの悲壮感たるや


罪悪感MAXの中、親と相談した結果、もう住み着いてもいいから餌やろうってことになって生米置いたんですけど気がついたらいなくなってました



マジごめん鳥

今思えば俺の車の上にたまに鳥のフンついてたのもお前らの仕業なんだろうけどもうそんなの許すからマジで許してほしい

酒かすってあるじゃないですか


あれって粕汁以外の使用方法あんの?

仮に粕汁以外に用途なかったとしたらあの食材容量おおすぎないですかね。粕汁結構多めに作ってもめっちゃ余るんですけど誰か粕汁以外の使用方法教えてくださいマジで

思ったより余っちゃって困ってます

なんかどっかで聞いた、酒かすに砂糖まぶしてオーブントースターで焼くみたいなのはやってみたんですけど普通にクソまずかったのでそれ以外で


あれって確実に無理やりですよね。余ったけどこれどうすっかなみたいな時に思いついて食べてみたらそこそこ食えるみたいなテンションで編み出されたやつですよ

食えるっちゃ食えるけど、好んで食うやつじゃないですよっていうか普通にクソまずかったです酒かすに砂糖まぶしてトースターで焼くやつ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鼻毛うどん

親戚の兄ちゃんがジョジョとコラボするらしいです

めっちゃ手伝いにいきてえ

マッスルスパーク

最近PC離れが著しいんですぅ

電源入れてはいるけど特に何もしてないみたいなね

ちょっと最近あれだから。マジ俺今あれだからマジ

 | ホーム | 

文字サイズの変更

 

時間給が円とすると

書いてる人

ホイホイ

Author:ホイホイ
主にMaster of Epic(E鯖)

Phantasy Star Online 2(Ship2)で活動中


童貞

最近の

苦情

最新トラックバック

月別アーカイブ

黒歴史一覧

雑記 (1969)
PSO2 (69)

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん